ガールズちゃんねる

「性格悪い」ドSモデル・菜々緒、別れた後に旅費請求したのはアノ男!?

93コメント2013/08/05(月) 23:32

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 16:17:31 

    > また、番組内で、「これまで付き合った最低な男は?」との質問に、「旅費を請求された」と答えた菜々緒。彼女によると、別れた後に封書が届き、中に請求書が入っていたという。しかも、アメリカへの旅行だったらしく、ESTA(電子渡航認証システム)代の約1,300円まで細かく請求されたらしい。この菜々緒の話を聞いた共演者のLiLiCoは「クソ男だな」と怒りをあらわにしたが、ネット上では、この相手について“アノ男”ではないかと噂になっている。

    > “アノ男”とは、今年の2月に菜々緒と別れた西川貴教(42)のこと。その根拠は、ESTAの本格導入が2010年の秋からで、2人の交際開始時期もちょうど同じころだったといわれているためだ。週刊誌などの報道によると、2人の出会いは西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演した2010年の秋で、すぐに意気投合し交際がスタートしたというから、確かに時期的に符合する。もちろん、正確な日付は定かではなく、断言することはできない。可能性としては、西川と交際する直前まで別の彼氏がいて、その相手とアメリカ旅行に行ったということも考えられる。

    > だが、当時の彼氏とアメリカ旅行に行き、その後すぐに別れて西川と交際をスタートさせるというのも、これまた節操のない話だ。また、ネット上で噂になっているように、「旅費を請求された」という菜々緒の話が、西川に対する暴露であれば、それも大人気ない発言といえる。
    「性格悪い」ドSモデル・菜々緒、別れた後に旅費請求したのはアノ男!? - メンズサイゾー
    「性格悪い」ドSモデル・菜々緒、別れた後に旅費請求したのはアノ男!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     23日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルの菜々緒(24)が、LiLiCo(42)とアンミカ(41)らと共に「トリオ THE デカい女」の一員として登場。大柄な女性ならではの悩みを告白しながら、過去の恋愛について語った。

    +6

    -65

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 16:23:37 

    最悪……

    +196

    -9

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 16:23:49 

    西川の直前に菜々緒に別カレが居たに1票

    +529

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 16:24:23 

    ナナオだもん
    いいぞ西川!今までかかった費用全額請求しろ!

    +447

    -21

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 16:24:29 

    整形女!

    性格ブス!

    +424

    -17

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 16:24:53 

    請求するのはクソ男だが、よっぽどヒドイ別れ方したんじゃないの?
    ていうか旅費全額おごりで行ったんだね。

    +392

    -9

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 16:24:55 

    別れた人のことを いちいち言う女(男)って価値下がるわ

    +466

    -10

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 16:24:57 

    背も小さいけど
    まさか器も?

    +55

    -161

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 16:26:34 

    全額請求もどうかと思うけど、テレビで言うのもどうかと思うわ

    +321

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 16:26:40 

    西川貴教、超金持ちだよ。
    嫌がらせでもない限りこんな事しないww
    自宅風呂もこんなんww
    西川貴教の自宅のお風呂がオシャレ過ぎるwww
    西川貴教の自宅のお風呂がオシャレ過ぎるwwwgirlschannel.net

    西川貴教の自宅のお風呂がオシャレ過ぎるwww 西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数 - Ameba News [アメーバニュース]歌手のT.M.R西川貴教(42)が、ツイッター上で自宅のお風呂を公開している。  17日に「風邪ひいたかもしれん…」と呟い...

    +269

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 16:27:28 

    何にせよ、この人嫌い。

    +277

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 16:27:48 

    JOYともすぐ付き合ったナナオなら、西川の直前に別の男がいても全然驚かない。
    むしろ西川さんとばっちりお疲れ様です。

    +389

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 16:28:40 

    10
    お金持ちでもケチはいるよ。

    +128

    -15

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 16:28:52 

    何なん?コイツ…

    +107

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 16:29:57 

    西川の金銭感覚おかしいってトピもあったなw
    この人マジ金持ってるよ。
    請求したのが西川なら完全なる報復ww
    西川貴教の異常すぎる金銭感覚!驚きのエピソードにスタジオ騒然…
    西川貴教の異常すぎる金銭感覚!驚きのエピソードにスタジオ騒然…girlschannel.net

    西川貴教の異常すぎる金銭感覚!驚きのエピソードにスタジオ騒然…Techinsight » 【エンタがビタミン♪】気前が良すぎる西川貴教に見るミュージシャンの金銭感覚。Techinsight » 【エンタがビタミン♪】気前が良すぎる西川貴教に見るミュージシャン...

    +157

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 16:30:28 

    西川さん、元嫁がいいともに出たときにお花を贈った人だよ?そんなことしないと思うけど。

    +368

    -9

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 16:30:56 

    まず、42歳と付き合ってる時点で
    ななおきもい。

    いいぞ西川さん
    もっと請求しろ!!!!

    +150

    -26

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 16:31:25 

    自分の旅費くらい自分で払ったらいいじゃない。
    細かく請求されたって言うけど、大雑把なら大雑把で、端数を切り上げられたとか明細がなかったとか言うんでしょ。

    西川貴教もとんでもないのと付き合ったね。

    +190

    -9

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 16:32:38 

    てかJOYの雲行きが怪しくなった途端
    ことあるごとに西川関係をネタにする菜々緒が嫌
    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」
    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」girlschannel.net

    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」 さらに後藤が“あの方”の身長を尋ねると「10センチ以上低かった。161だったみたい」と返答。後藤が番組ADの中から身長164センチの男性を見つけて呼び、菜々緒が並んで立つと思わず「懐かしい」とポ...

    +240

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 16:32:44 

    大した魅力もない女。

    +206

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 16:33:37 

    >>番組の中で「世間の女性にどう見られていると思う?」と質問された菜々緒は、「性格悪い」と回答。「会ったこともない人に言われる」「大きいから、どうしても可愛げがないように思われる」などと、身長のせいで勘違いされてしまうと嘆く。

    それ身長のせいじゃないですww

    +359

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 16:33:43 

    七男は西川貴教のことしか話題がないの?

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 16:35:50 

    西川さんじゃないと思う。
    42歳の大金持ちだし、チャリティーにも熱心。
    24歳のナナオに請求するとは思えない。
    節操なしのナナオに直前に別カレが居たって言われた方がしっくりくる。

    +195

    -8

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 16:36:12 

    いい加減うざい消えろ

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 16:36:46 

    21
    背が高くても女性人気高い人はいっぱいいるよね!

    +292

    -12

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 16:38:48 

    菜々緒だから驚きはない。イメージ通りって感じ。

    +95

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 16:39:14 

    菜々緒が場を盛り上げようと思ってウソついたとも考えられる。

    +44

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 16:39:48 

    菜々緒ってオネエに見える(´Д`)

    +122

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 16:40:01 

    別れた後に請求でしょ?
    西川だとしたら、アメリカ旅行1回分じゃ済まないってw
    別の男居たんだと思うww

    +128

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 16:40:25 

    ななおの話題で西川さんの名前が出るのそろそろやめて欲しい・・・。
    もう別れてるし、ななおより年上でお金も持ってるのに、イチイチこんな大人気ないこと西川さんしないから^^;

    +152

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 16:41:40 

    直前まで別カレって下手したら西川一時期二股かけられてたんじゃ…

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 16:41:58 

    西川さん個人事務者の社長だし、お金請求しない気が・・・。
    今までの別の男の話でしょ。

    +89

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 16:43:45 

    17
    菜々緒嫌いだけど42歳のおっさんが24歳と付き合ってるのもきもい

    +26

    -49

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 16:43:49 

    どちらかというと今彼JOYのほうが請求しそうなタイプwww

    +162

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 16:43:53 

    芸能界入る前に三年付き合った人居るって言ってたよ
    芸能界でやっていきたいから捨てたんだって。
    直後に西川と付き合ってた、、、。
    ひたすら売名だったね

    +101

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 16:44:22 

    これは完全に西川貴教とばっちりだと思う。

    +170

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 16:44:32 

    菜々緒が大した女じゃないから請求なんてされるんでしょ

    自業自得

    +126

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 16:45:15 

    顔は整形してどうにかなっても性格はどうにもならないんだね

    +103

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 16:46:51 

    西川と二股をかけられていることを週刊誌を見て知ったもう1人の男が怒って旅費を請求した。
    これがしっくりくる。

    +137

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 16:46:58 

    どっちもどっち。

    +11

    -15

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 16:48:20 

    ナナオと付き合ったのは完全に西川の黒歴史だな

    +165

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 16:50:02 

    ガリ貧乳

    +65

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 16:50:26 

    むしろ今24歳で、過去の恋愛の話だから、
    20歳そこそこで外国旅行費を
    男が全額出すのが当然と思ってるナナオに嫌悪感が増した

    +134

    -8

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 16:52:09 

    菜々緒って芸能界で生き残るために色んな人にベタベタすり寄ってるらしいし、節操なんて元々なさそう

    +89

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 16:52:21 

    旅行代くらい自分で出しなさい!
    出してもらうのが当たり前と思うな‼

    +89

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 16:54:23 

    その元カレが『楽しい思い出をありがとう』と思ってたら請求なんかされないよwww
    西川さんに乗り換えるときによっぽど酷い振り方したんでしょ?

    +106

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 16:56:31 

    この人本当どこに需要あるの?

    整形だし胸ないし性格屑だし・・・

    少なくとも一般男性受けするようなルックス・性格じゃないよね。
    仮にウケるとしても、キャバ好きなおっさんか成金しかいないと思う。

    +96

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 17:00:57 

    こうやっていろいろと暴露する女、大嫌い!

    +95

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 17:06:36 

    JOY!!ナナオなんてやめなさい〜
    ますます評判落ちるよ〜

    +60

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 17:07:33 

    付き合っている報道されていたときも
    あの小さいおっさんなにやってんの・・・って思ったけど
    懐かしい発言やらこればかりは明らかにとばっちり 気の毒

    世間を賑わしている自分とでも酔ってんのか

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 17:09:39 

    マイナスだろうと思いますが、私はこの人キライじゃないです...

    ここまで露骨に成り上がろうと気合い丸出しだと気持ちいいわ(笑)と思ってしまう。

    私がだいぶオバハンだからかもしれませんが(笑)

    +8

    -39

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 17:09:46 

    この人最初、男かと思った。佐藤かよとかぶるんだよなー。可愛くはないよねー。
    トピに関係ないか…

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 17:16:42 

    何で別れた人のことを言うの?
    JOYとのことを話せばいいじゃないの。
    性格悪いね。

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 17:20:48 

    この話が西川さんのことだとしても、西川さん寄りです。ナナオはテレビに出ていても、整形前の顔がちらつく。元ブス特有の性格の悪さ。

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 17:22:37 

    別に菜々緒の擁護をする訳じゃないけど

    旅行した時に問題にならず別れた後に請求されたってことは
    男性は「旅費は自分が出す」ってことに了承して納得済みのことだったと思う。
    男性自ら出すと言ったのか?菜々緒が出してって言ったのか?は置いといて。

    それを後から請求って・・・
    どんだけ小さい男なんだろう。。

    皆さん「暴露して最低」とか言ってるけど番組内で質問されたらしょうがないんじゃないの。
    LiLiCoさんも同じく暴露してますけど。

    +10

    -28

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 17:23:44 

    ×ドS
    ○性格が悪い

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 17:25:48 

    この人の計算高い感じが本当に苦手
    整形前の写真がどうみても日本人じゃないんだよなあ

    +29

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 17:27:19 

    お金持ちほど、ケチが多い。だからお金がたまる。
    脱税してる人もいっぱいいるしね。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 17:30:48 

    男性はお金に細かい人、多いです。
    別れた後に、お金の事言う人、結構います。

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 17:36:35 

    なんでナナオ?って西川さんの好感度下がったけど、売名行為に利用されて可哀想
    誰とはいわなくても、今こういう話するのって西川かもってにおわせたいんでしょ?
    週刊誌ににゃんにゃん写真タレこむクズ元彼OR元彼女と同じレベルだな

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 17:38:07 

    なんで出してもらうのが当たり前なの?
    男性をATMとしてみてる女って最低

    +24

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 17:54:54 

    男もクソだけど、ななお自体がくそだから請求されたんじゃないの!?
    しゃーないよ。
    ペラペラしゃべったりしてて、うざいな
    視聴者は、そんな、ぐだらない事聞いても、誰得?
    足長いしスタイルいいけど、羨ましいとか憧れたりしない。

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 18:00:39 


    付き合ってた時

    ATMRevolutionって皮肉られてて悲しかった



    +29

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 18:45:42 

    右の顔からまた変化したよね
    「性格悪い」ドSモデル・菜々緒、別れた後に旅費請求したのはアノ男!?

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 18:52:26 

    学生時代あだ名がチェホンマンっていうんだけど、背がたかいからじゃなくて、顔がでしょ!

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 19:38:09 

    15
    だとしたら、セコくて器も小さい男

    別れたとたんプレゼント返せって言う男みたい

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 19:38:56 

    >だが、当時の彼氏とアメリカ旅行に行き、
    >その後すぐに別れて西川と交際をスタートさせるというのも、これまた節操のない話だ


    その相手の男って西川かもしれんけど菜々緒って節操なさそうじゃーん!
    ラジオで共演してそりゃもう必死で西川ゲットしたんじゃないの?
    おかげで売名大成功じゃん!

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 20:21:01 

    こうやって他人のことをベラベラしゃべって悪口言って注目されるのが目的なんだろうから
    この人の出てるものは見ない、関わってる商品も買わないようにしてる
    ペニオクの件も忘れないぞ

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 21:43:09 

    出してもらうのが当たり前とは言ってなかったよ。別れた後で細かいとこまで請求して来たのが小さいって事でしょ。

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 21:51:51 

    ななおと付き合うだけでJOYの好感度が落ちてるよね
    名前だけで落とせるとかとんだサゲマンだな(笑)

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 21:54:14 

    ていうか菜々緒って自分のこと性格悪そうって言われるって何回も言ってるよね。
    悪そうって言われるけど本当は良いよとでも言いたいのか、美人の人って性格悪そうってよく言われるから本当はそう言われるのが嬉しいのかどっちかじゃない?

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 22:10:52 

    でもペニオクは紹介しただけで、他のペニタレみたいに嘘の落札情報書いたわけじゃないからグレー

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 22:25:48 

    51 ・55
    同意。
    私も別に菜々緒嫌いじゃないね。

    トークも暴露とか悪口な風には見えないし。
    サッパリしてて良いんじゃないかな?

    整形して綺麗になるのも別にいいし、ざっくばらんで良い人みたいだけどね。

    西川さんのことも聞かれたから答えただけで相手に不利になるようなことは言ってないし。


    それよりいつまでたってもお子ちゃまな西川さんの方がヤバいとおもうんだよなー。

    化粧濃いわー、精神年齢低いわー、妖精だー、へそ出しだー、生足魅惑のマーメイドーーーッ!

    +8

    -23

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 22:35:08 

    レボレボのファンはイタいオバサンが多いね。
    若作りで一昔前の若者口調。
    『マジウゼー!』『○○だっつーの!』って古ッ!
    バサバサつけま、パンツ見せ止めてね!
    アラフィフでみっともないよ。

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 22:40:59 

    69
    それでも私は菜々緒嫌いだなー

    というか下品
    特技ローリングフ○ラとか・・・普通の人は言わないよ
    ドン引きです

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 23:11:28 

    菜々緒みたいな売名女嫌いだけど
    西川も嫌いだな…。
    ライブで客のノリが悪いと機嫌悪くなるし。
    あんなに客が気を使うライブも初めてだと行った友達が言ってた。

    +6

    -14

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 23:33:37 

    性格ブス!ほんと顔だけの女。そもそも顔もブサイクだったわけだし。見た目も中身もブスとか終わってる。

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 23:58:16 

    TM西川さん、別れて良かったね。

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/26(金) 00:04:52 

    男の話しかないんかい、この女は。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/26(金) 00:39:43 

    >番組内で、「これまで付き合った最低な男は?」との質問に

    みんなちゃんと読んでる?
    この質問に何を答えれば正解な訳?
    これについての批判はさすがに可哀想だと思うけど。

    菜々緒さんが「性格が悪い」と言われだしたのって
    しゃべくり007の中の「ギリギリ007?」というコーナーで
    以前付き合ってた人の名前や性格が悪いモデルの名前を暴露したからだと思う。
    視聴者にはピー音で分からなかったけど。

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/26(金) 01:48:00 

    性格悪そうに見られるって
    言ってたけど
    男を突然つねる
    痛がる反応が楽しいって
    思う時点で
    性格悪いだろって思うわ。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/26(金) 01:48:07 

    こういう女こそ関東連合の餌食になれば良いのにね。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/26(金) 02:19:00 

    性格ブスが沢山いるね!

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/26(金) 03:58:20 

    性格がいい、悪いうんぬんではなくて……

    女優さんなら、映画・ドラマ・舞台で演技する。

    歌手なら人が聞き惚れる歌をうたう。

    芸人さんは面白い事を言って笑わせる。

    それが仕事ですよね。

    この人の場合……
    モデルの仕事やドラマの仕事もしてるケド
    あまりパッとせず……

    恋愛話をする事を主な仕事にしてますよね

    恋愛は当人同士の問題なのに
    それをさらして収入を得ているのが不快なんです。

    トーク番組なんて
    最初からこんな質問をするので
    (過去の男性に関して質問しますよ)と言われて、出演を決めているはず。

    話してお金を稼ぐ気満々なんですよ。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/26(金) 08:24:05 

    75
    あれアンチのコラじゃないの?

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/26(金) 08:30:43 

    ・度重なる整形して「私ブスだよ」発言
    ・大きいサイズを扱った雑誌のモデルをしながら「体系は甘さの表れ」発言
    ・一緒に仕事した人間に対して「あーこういう人たちほんと無理。仕事する気失せる」発言
    ・ツイッターで自分宛でもないのに名前を検索して一般人が呟いた悪口に応戦して晒し上げ
    ・落札はしてなくてもペニオクサイトに誘導、事務所が強いから謝罪もなくスルー
    ・乗ってはいけない乗り物に乗って指摘されたら逆切れ
    ・彼氏と順調アピールをしすぎてうざがられる
    ・共演者・元彼の悪口で注目を浴びる
    ・身長のことで人をネタにする
    ・人が痛がるのが楽しい発言

    最低だろ人間として

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/26(金) 08:39:50 

    うーん、申し訳ないけど「菜々緒嫌いじゃない」という声が事務所のねつ造にしか見えない・・

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/26(金) 10:06:28 

    誰もあんたに憧れてないよ!
    逆に足長すぎて色々不便だと思うのだか…
    顔面整形だけど、心の整形した方がよかったんじゃない?整形ブスちゃん。
    とりあえず、あなた需要ありませんから、さよなら!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/26(金) 12:54:12 

    今まで知らなかったけどイヤな奴だね。

    番組で元カレの話しても西川のことを思わせぶりな。

    自分より背が低い男性を懐かしいとかね。

    未練なのかと思ってたらこんな話も出してるし。

    元カレが芸能人で西川の熱狂的なファンもいるんだから発言控えるべき。

    自分の性格・頭の悪さをSと言ってるだけのバカ女だね。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/26(金) 22:45:48 

    この人、髪型、変。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/27(土) 07:02:55 

    とりあえずモデルを辞めて、こういう不要な話題で宣伝イメージ下げる人には一番向かない職業だよ
    O脚でカックンカックン歩いて明らかにほかのモデルと比べて変だし、
    服を着こなせしきれてなくて変に見えるし、何より着てた服が買えなくなるからやめて

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/28(日) 00:07:04 

    顔でかいし足短い女なのに
    背でかいだけでいい女気取りでサムい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/05(月) 23:32:06 

    ななおっていう名前から嫌い!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード