ガールズちゃんねる

背筋がゾッ!男性からもらったコワいプレゼント5選

184コメント2015/03/03(火) 00:45

  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 09:28:03 

    ノーマークな男性から突然渡されたプレゼント

    ●その1:下着
    ●その2:1年分のポエム
    ●その3:ペアの指輪
    ●その4:年齢の数のバラ
    ●その5:家

    こんなにも背筋がゾゾッとするプレゼントが世の中にあるなんて、貞子もビックリですね。
    家、下着…背筋がゾッ!男性からもらったコワいプレゼント5選 - DMMニュース
    家、下着…背筋がゾッ!男性からもらったコワいプレゼント5選 - DMMニュースdmm-news.com

    付き合っているわけでもないノーマークな男性から突然渡された、思わず背筋がゾッとしたプレゼントを紹介します。次に恐ろしい目に遭うのは…あなたかも?


    皆さんも「コワイ」と感じたプレゼントありますか?
    私は、その男性の歌声が入ったCDです。
    J-POPのラブソングが30曲ほど、ゾワゾワしました…

    +427

    -17

  • 2. 匿名 2015/03/01(日) 09:29:38 

    家w家ww
    斜め上すぎるwww

    +854

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/01(日) 09:29:42 

    30曲!?気持ち悪い

    +535

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/01(日) 09:30:11 

    バラぐらいは許容範囲かも…
    家は高価なだけに怖い。
    ポエムは怖いけど笑える。

    +733

    -6

  • 5. 匿名 2015/03/01(日) 09:30:20 

    1年分のポエム…

    +406

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/01(日) 09:30:23 

    指輪。

    付き合ってない男性から
    出会って5ヶ月記念という名目で。
    もちろん受け取らなかったです。

    +752

    -9

  • 7. 匿名 2015/03/01(日) 09:30:29 

    ポエムもらったってね…
    昔彼から下着もらったことある
    スケスケの…(..)
    引いた

    +336

    -8

  • 8. 匿名 2015/03/01(日) 09:30:34 

    家って合鍵作ってて勝手に入ってきそう(笑)

    +486

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/01(日) 09:30:41 

    付き合ってもいない人からの下着のプレゼントはドン引きすぎるでしょ!
    完全に妄想(恋人同士)と現実(知り合い)の境が分からなくなってる。

    +458

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:06 

    現金

    +57

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:12 

    言ってしまえばただの勘違い野郎だけど
    ここまで自惚れながら生きられるのもすごいなと思う…

    +323

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:14 

    手編みのマフラーもらいました。…イニシャルまで編んであった…

    +296

    -7

  • 13. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:28 

    ペアの指輪はいいんじゃないの?お互い好きであれば。

    +17

    -145

  • 14. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:40 

    ぬいぐるみとかクッションは盗聴器が仕掛けられてるかもしれないから注意、って言うよね。
    そういうの探す番組みてると、必ずと言っていいほど一人暮らしの若い女性の家から出てくるよね。
    背筋がゾッ!男性からもらったコワいプレゼント5選

    +295

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:48 

    付き合ってもない人からの下着のプレゼントはきもすぎる。

    +285

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/01(日) 09:32:22 


    (´・_・`)

    +50

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/01(日) 09:32:22 

    ノーマークでもバラの花束もらったら意識しちゃうかも。

    +209

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/01(日) 09:32:26 

    いいなー家欲しい
    鍵取り替えして男が出入りできないようにしてから住みたい

    +97

    -35

  • 19. 匿名 2015/03/01(日) 09:32:26 

    6さん
    勝手に記念日wしかも中途半端な5ヶ月…
    こわいーーー!

    +423

    -3

  • 20. 匿名 2015/03/01(日) 09:32:48 

    BBQって騙されて家のプレゼントって、羨ましいやら怖いやら…
    そういうのくれる人=自分の好きな人ならいいのに、絶対違うよね。

    +13

    -34

  • 21. 匿名 2015/03/01(日) 09:33:06 

    1年分のポエム。いらん!!

    +151

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/01(日) 09:33:24 

    バービー人形

    一時期集めていたんだけど、そのことを話していない人からだったから怖かった。

    誰から聞いたんだろう?と。

    ちなみに、私はレトロなクラシックバービーちゃんが好きだったのですが、普通にどこにでも売ってる現代版バービーでした。

    +223

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 09:33:27 

    芸能人は色んな怖いプレゼント多そうだよね。
    アイドルのGPSとかゾッとした。
    最初からちゃんと対策とっておかなきゃ危ないよ。
    【衝撃】地下アイドル「仮面女子」宛のプレゼントにGPSが仕込まれていたことが判明!
    【衝撃】地下アイドル「仮面女子」宛のプレゼントにGPSが仕込まれていたことが判明!girlschannel.net

    【衝撃】地下アイドル「仮面女子」宛のプレゼントにGPSが仕込まれていたことが判明! 【衝撃芸能】地下アイドル「仮面女子」宛のプレゼントにGPSが仕込まれていたことが判明 / 事務所「対応を改正させて頂きました」 | ロケットニュース24東京・秋葉原の常設劇場...

    +127

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/01(日) 09:33:32 

    数週間書き溜めたポエムならある。
    妄想イラスト付きで。
    いきなり怖かったー。

    +126

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/01(日) 09:33:41 

    50代後半の人から顔文字入りのメールアドレス

    トラックの業者だったから怖くて
    スーパーの店長に相談した

    +140

    -11

  • 26. 匿名 2015/03/01(日) 09:33:45 

    『気に入った? 今日からこの家は君のモノだよ』

    ↑初めてじゃないよね、きっと。
    何人もの女性にやってそうな気がする。

    +230

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/01(日) 09:34:18 

    家!くれくれ

    即売ってトンズラ。バーーイ

    +319

    -11

  • 28. 匿名 2015/03/01(日) 09:34:57 

    プレゼントと言うか、手紙。
    スーパーでレジ店員やって時。
    断っても何度もしつこく手紙渡してくるお客がいた。
    内容に、あなたのことが好き、勝手に曜日と時間を指定してきて、会いたいって書かれていてゾッとした。

    +223

    -4

  • 29. 匿名 2015/03/01(日) 09:35:19 

    私が結婚すると聞いたらしく、出会ったら突然ポケットからシワシワの一万円札二枚出して、
    おめでとう
    って。

    私のことを好いていてくれてたようなんですが、なんか怖かったです。



    +224

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/01(日) 09:35:43 

    雪国なんだけど、クリスマスプレゼントにスノーダンプ貰ったよ(°_°)

    +91

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/01(日) 09:35:48 

    ↓この状況をどうやって切り抜けたのかすごく気になる。

    「バレンタインデーに、職場の上司に義理チョコを渡したのですが、なんと、ホワイトデーのお返しにと指輪を渡されました。あ然としていると『同じ職場だと、すぐにみんなにバレちゃうね!』と、自分の指に付けているペアの指輪を見せられて、気が遠くなりました」

    +432

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/01(日) 09:36:47 

    >23
    ジャニーズやAKBは処分だよね。
    AKBなんて自己判断なしで没収した方がいいと思うんだけどね。
    NMB48「ファンからのプレゼントは明日処分します。各自処理して下さい」
    NMB48「ファンからのプレゼントは明日処分します。各自処理して下さい」girlschannel.net

    NMB48「ファンからのプレゼントは明日処分します。各自処理して下さい」 「プレゼントは11/23処分します。置いてある物は各自で処理してください」

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2015/03/01(日) 09:36:53 

    こーわっっ!!((( ;゚Д゚)))

    私は元カレから、元カレの母親とお揃いのパジャマをもらいました。。。

    +229

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/01(日) 09:38:00 

    逆チョコが流行った時職場の同僚から手作りチョコレート。
    お菓子作り上手な人だったけど二回告白お断りした後だったから何か入ってないか怖かった…

    +129

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/01(日) 09:38:10 

    付き合っていない人から、その人の家の合鍵を渡されたことがあります。
    ご丁寧にラッピングしてあった。

    +167

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/01(日) 09:38:19 

    電車でよく見る人から
    自作の曲が録音されたカセットテープ

    +116

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/01(日) 09:39:14 

    同じ会社の違う部署の人から、誕生日に私の乗ってる車のフィギア?プラモデル?(15㎝くらい)もらった。よく見たら自分と同じナンバーになってた。
    気持ち悪くてすぐ捨てた。

    +203

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/01(日) 09:39:41 

    バースデイケーキ

    「愛する◯◯へ」
    ってチョコペンのメッセージ付き

    +99

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/01(日) 09:39:55 

    ノーマークの男性から突然家のプレゼント!?
    その男金持ち!?
    俺と一緒に暮らそうって事かな?

    +101

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/01(日) 09:41:30 

    彼氏でもなんでもない人に誕生日プレゼントで下着貰った(即返したけど)
    「似合うと思うんだ」じゃねぇよ。変態

    +201

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 09:44:06 

    みんなの体験が怖すぎる、、

    +222

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 09:44:23 

    「東京大学物語」っていう江口達也のエロが強めの漫画。
    高校生の頃にバイト先の大学生に貰ったんだけど、なんで女の子にこのチョイス?って感じだし、その後感想とかめっちゃ聞いてくるしで、キモ怖かった・・・。

    +206

    -2

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 09:44:31 

    店員のバイトをしてるとき、毎日来るハゲ散らかした年齢不詳の男性からアニソンを本人歌唱アカペラで吹き込んだカセットを渡された。
    名札で名前がバレていたのか私の名前をドスの効いた低音で囁いたと思いきや、急に発狂じみたシャウトやら、それに対してのご家族と思われる「ウルサイ!!」という間の手入りで恐ろしかった。

    その後、中国のペアで行く旅行券を渡されそうになったので店長に意見してもらい断ってもらいましたが色々と恐くて結局バイトを辞めました。

    +241

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/01(日) 09:45:39 

    クラブのホステス時代、私の事を本気で大好きだった男性から『容疑者Xの献身』DVD。
    一歩間違えればストーカーになりかねない人だったのと、映画の内容が内容だからどういう意図でプレゼントしたのか考えるとすごくゾッとしました。

    +133

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/01(日) 09:45:48 

    なぜか向こうが誕生日を知ってて、いきなりプレゼントの包みを渡されて怖かったのですが、
    「開けてみて」
    と言われたので、おそるおそる開けてみた。

    私はAC/DCというハードロックバンドが好きだったのですが、パチもんのAB/CDってTシャツだったので笑ってしまいました。

    +180

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/01(日) 09:45:54 

    家は怖いな〜。

    私は手紙。横書きで内容は気持ち悪いものではなかったんだけど一番左の列の文字を縦に読むと私の名前になると最後に書かれててトリハダ(°_°)

    +170

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/01(日) 09:46:02 

    未開封のコンドームもらいました…
    どーゆーこと!?

    +144

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/01(日) 09:46:12 

    「一緒に暮らそう」って合カギを贈られたけど、ただの同僚だったから気持ち悪かったです!
    仕事以外で話したこともなかったので、頭おかしいのかと思った…

    +191

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/01(日) 09:46:43 

    自動車
    免許持っていないので断りました

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/01(日) 09:51:53 

    この間誕生日だったんだけどアプローチしてくれてる男性からお花を貰って素直に嬉しかったけどな。
    これがアクセサリーとか後に残るものだったら引いてたかもしれないけど。

    +44

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/01(日) 09:53:19 

    お客さんから自撮りの写メをもらいました。「好きだよ○○ちゃん(私の名前)僕の渾身の自撮りです。キメてみました」と添えられてましたが、自撮りのブス男が写ってました。一応「きゃー○○さん、かっこいいですぅ」って真顔で返信しました…

    +20

    -38

  • 52. 匿名 2015/03/01(日) 09:53:29 

    高1の時に初めてできた彼氏に手紙をもらいました。タイトル「僕たちの子供の名前」。便箋3枚に渡り、名前の候補がびっしり書かれていました。気味が悪くなり別れましたが、しばらくストーカー行為が酷かったです。

    +147

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/01(日) 09:55:11 

    同じバイト先の人が、海外旅行のお土産で皆にお菓子を買ってきて、私にだけ他にもあると呼び出され行ってみると、でっかいぬいぐるみ、名前入りのストラップ、ブランド物のキーケース、記念コイン、マグカップ…などなどすっごい量が出てきて、極めつけに『これは俺ね』って男の子のぬいぐるみ貰った。
    その数時間後告ってきた。
    けっこう怖かった。

    +132

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/01(日) 09:56:03 

    やっぱプレゼント野郎は良くないよ。
    見返り重視だし。

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 09:56:34 

    会社の上司にあたる人からものすごく大きいバラの花束が郵送で実家に届いた。。「美しい貴女へ」という謎のメッセージカード付で。母親が受け取ったのでめちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +89

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/01(日) 09:57:24 

    エレクトーンを習っていたまだ付き合ってもない人から、誕生日プレゼントにエレクトーンで弾いた自作曲をCDにしてプレゼントされた・・・。
    なぜかF1のテーマソングを演奏したのも入っていた。
    全く嬉しくなかった。

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/01(日) 09:57:33 

    ティッシュに包まれたサプリメント

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 10:00:24 

    サイババの粉
    ビブーティ

    +54

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 10:03:24 

    飲食店の常連客から。私の車の前で待ち伏せされて誕生日プレゼントで大きい花束をもらった。
    ずっと見てて守ってあげたくなった、俺か守ってあげたいって言われた。 背筋ゾゾゾ…、それに私背高い方だから か弱く 見えないし、悩みを相談したり弱い部分みせてないしていのによくこんな女を守ってあげたくなるもんだね、不思議

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 10:07:34 

    メイドさん風エプロンをもらったことあります。
    ポカーン。

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 10:09:34 

    私じゃないけど、友達が自作の歌をもらってました。

    ハルッ!君と出会った~
    ナツッ!始めて君と言葉を交わした~ って感じの。

    +167

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 10:13:55 

    どうでもいい人から真っ赤なバラのブリザードフラワー貰った。怖いから帰りにデパートのトイレのゴミ箱に捨てました。

    +48

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 10:14:13 

    ラブレター14枚もらいました。。。

    ホワイトデーはその人の母親に渡されました。。。

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 10:16:23 

    付き合ってないのに婚姻届もらいました

    +101

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 10:16:44 

    裸でソファに横たわってる私を勝手に想像で描いた油絵もらった事あります
    キモイしいらなかったけど、断ったら私の裸はどうなるのかって恐ろしくなって渋々貰って処分しました

    +147

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 10:21:02 

    私をモデルにした似顔絵……

    ちょっと待って!
    ずっと知らない間に
    見られて描かれてたって事!?
    :(´ºωº`):

    +80

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 10:23:28 

    通勤中の私を隠し撮りした大量の写真。
    顔見知りの豆腐屋のおじさんから。
    ある朝、駅で待っていて渡されて怖くなってそれ以降豆腐屋さんの前は通らなくなった。

    +122

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 10:24:04 

    皆、そのもらった相手とは、その後どうなってるの?

    +93

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 10:24:23 

    知り合い程度でろくに接点もなかったオッサンに、大人のおもちゃ」を渡された事があります。怖くて仕方ありませんでした。しばらくトラウマでした。

    +96

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 10:26:05 

    わたしの誕生日に自作の歌とその歌詞が書いてあるカード、ティファニーのネックレスと指輪をもらいました。もちろん付き合ってなかったのですが、ティファニーはもらっておいて売りました。

    +60

    -7

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 10:27:01 

    手紙の人いたいた!笑
    バイトしてると、一目惚れしました!って言って最後に名前とアドレスが書いてある手紙を渡してくる30代くらいのスーツ着た人。
    あらゆる場所に出没して、いろんな女の子に渡してて結構有名なの(笑)
    うちは姉妹で別々に貰ったよ。しかも高校生の時。気持ち悪すぎ。

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 10:36:02 

    昔付き合ってた人に車を買ってもらったら、GPS付けられてた。

    +34

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 10:36:25 

    キャバクラの時のお客さんに突然20万貰いました。俺が君を幸せにしたいけど付き合えないみたいだから君に少しでも幸せになってほしいって。
    怖いからしばらく使わなかったけどお店辞めて携帯変えてから使っちゃった♪

    +66

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/01(日) 10:40:18 

    歌詞を書いたと
    渡されました

    砂浜に書いた君への
    なんちゃらかんちゃら~
    みたいなの。
    笑いたいけど失礼だし、
    隣で真顔で読み出すし、
    天然石?ローズクォーツ?
    のブレスレット渡されて
    恋愛運上がるんだよ♪
    って……
    誰がつけるかーー!!!!

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 10:43:23 

    みんなのも気持ちわるー。
    私は知り合いに男性向けエロ漫画貰った。
    欲しいなんて言ってないのに。

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 10:44:40 

    知り合いのおじさんから、サボテンを誕生日プレゼントとしていただいたことあります。
    クリスマスに誰だか分からないけど私の車のワイパーにダフィーのぬいぐるみかけてありました。
    怖くて、会社の所長にあげました。

    +66

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 10:45:12 

    一緒に住む家をプレゼントされたけど、結婚する気がなかったので断ったら、相手がストーカーになり大変でした。
    殺されるかと思ってました。

    +77

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 10:46:54 

    あー、天然石のブレスレットとかすごい困りますよね、念がこもってそうで怖い。

    +59

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 10:48:00 

    リラクゼーションサロンで働いてた時(健全な店です)、あるスタッフがお客さんから服を貰ってた
    「君に似合うと思ったんだ!今着てみて♪」
    って言われたらしい
    必死に断ったらしいけど、結局押しつけられてた;
    リラクゼーションのお店はだいたいが半個室だし、施術時間中は逃げられないから変な客に好かれると大変です(>_<)

    +76

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 10:50:27 

    オルゴール。。
    曲はその人の好きな”千の夜を超えて”で裏面に「好きだよ、⚫︎⚫︎」って掘ってあった。きもかったー

    +52

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:39 

    まったく興味ない人からサンダル1足1500円だったから2足買ってきたよって安っぽいダサいのを2足も貰いましたが即、捨てました。
    まだ3000円くらいの可愛いサンダル1足の方がマシ。

    +64

    -1

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 10:52:47 

    別れたはずの元彼がクリスマスの夜家の前にたってた。
    君のために頭を丸めた、と坊主頭になっていた。
    そしてティファニーのネックレスくれた。
    こわい。

    +97

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:04 

    あわび1袋もらったことある…
    そのときまだ18歳で実家暮らしだったので
    親になんて言われるかもわからないし
    自分で調理も自信なかったので
    捨てて帰りました

    +66

    -3

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 10:57:14 

    興味のない女からもらった手作りチョコ。
    怖いから犬に食わせた

    +5

    -64

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 10:58:16 

    ペーパードライバーで練習中だという話しをした一ヶ月後。
    会社のデスクに鍵がおいてあり、社内メールが来ていた。
    良かったら使って。
    車を。

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 11:02:03 

    私も隠し撮りされたー!
    その大量の写真を使った自作カレンダーをプレゼントされました。
    怖かった。。。

    +80

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 11:10:19 

    別れて1週間してからマンションの下に元カレが。別れるときもかなり危険な臭いがしてたので母が降りて対応していた。部屋から恐る恐る下を覗いたら知っていたかのよーにこっち向いて目を合わせニコニコしながら婚姻届け持ってきたよー!!!と絶叫された。

    恐怖でぶっ倒れるかと思ってたら母がはぁぁあん!?と目の前で絶叫仕返して帰らせた。付き合ってる時は仲良く優しく接していた母だったので効き目がすごかったみたい。

    +104

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 11:12:28 

    好きでもない人から、『LOVE 名前』が印字されているバラの花を一輪だけもらった。
    ご丁寧に箱に入ってたんだけど、それもまた気持ち悪かった!

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 11:23:35 

    61さんの
     私じゃないけど、友達が自作の歌をもらってました。
     ハルッ!君と出会った~
     ナツッ!始めて君と言葉を交わした~ って感じの。

    ごめんww
    かなり笑わせてもらいましたww

    +161

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 11:23:53 

    えっ?・・・男の人からプレゼント貰ったことないけど?

    +35

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 11:31:25 

    ごめんなさい
    笑ったら行けない笑えないくらい怖いエピソードが多いけど、
    このトピ面白すぎる

    +85

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 11:34:16 

    高校の卒業式での出来事

    3つ上の元カレが、なぜか校門前で花束を持って
    待ち構えた話を、後から友人に聞きました‥
    その頃私はクラスのみんなでカラオケで打ち上げ中

    思い出すだけでもゾッとします
    会わなくてよかったよー(ノД`)

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 11:40:23 

    バレンタインに高校の教師に手作りチョコを渡したら、ホワイトデーにプレゼントが宅配便で、送り主を私の友人の名前に変えて届きました。品物の欄に洋服と書いてあり、女の子の服を選んで買ったのを想像したら気持ち悪くなり、宅配物をそのまま開封しないで返してしまいました。

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 11:51:43 

    付き合ってもない人に、シフト表もらった…(夜勤とかある仕事だった)
    俺のすべてを把握してて。
    休みの日は毎日一緒にいよう。
    みたいな感じだったけど、付き合う前にそれはちょっと重過ぎた(><)

    +69

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 11:53:59 

    ラブレターと変なデモテープ。好きな曲特集してあった。あとは本人の曲紹介。それ聞いて私にどうしろと?

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 11:54:36 

    バレンタインに高校の教師に手作りチョコを渡したら、ホワイトデーにプレゼントが宅配便で、送り主を私の友人の名前に変えて届きました。品物の欄に洋服と書いてあり、女の子の服を選んで買ったのを想像したら気持ち悪くなり、宅配物をそのまま開封しないで返してしまいました。

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 11:56:43 

    スーパーのレジしてた時、お客のおじいさんから、短歌をもらった。
    ゾッとはしなかった。ただ、笑えた。
    トピさんのポエムも笑えるよ〜。
    それにしてもトピさん、すごくモテる方なんですね。
    うらやましいー。

    +54

    -2

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 11:57:07 

    会社の同僚に思いきり義理ってかいてあるチョコあげたら、ホワイトデーにピンクのTバックをもらって、渡すときに、今度見せてね♪って言われた。

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 12:08:29 

    ホワイトデーに服を貰いました。

    いや、バレンタイン渡してませんけど…

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 12:09:29 

    どデカイクマのぬいぐるみ。
    キャラクターでもなく、テディベアでもなく…
    ちょっと陰湿な方だったので盗聴器入ってないか疑いました^^;
    結局こわくて離れた実家に置いてきました。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 12:14:03 

    ポエム=石原さとみと思ってしまう
    女性→男性へだけど

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 12:26:11 

    以前働いていた会社の40代独身のおっさんに誕生日プレゼントとして純白の下着セットを貰った。前から好意を持たれてるのは知ってたけど…
    私は既婚者でそれを知ってて送ってきたから本当に気持ち悪かった(´Д` )しかもニヤニヤしながら渡してきやがった!もちろんすぐ燃やした

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 12:26:29 

    家って。。 贈与税もしくは不動産取得税とかどうすんだ?

    +67

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 12:34:58 

    少し話したことのあるレンタルビデオ屋の人に手作り誕生日ケーキをもらいました(勝手に住所調べて突然来た)

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 12:45:50 

    手作りのヨーグルト

    お腹壊しそうで、怖くて捨てました…
    第一、私は乳製品が苦手

    あまり話したこともないような人から、突然もらいました(´ㅂ`;)

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 12:50:54 

    リボンとか付いてるパステルカラーのTHE女の子って感じの部屋着、、。

    俺好みの女になれって言われて渡された。
    なんでもかんでも俺色に染めたかったらしい。
    別れてよかった。

    +47

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 12:52:41 

    60センチくらいの、外国の少数民族の魔除けをもらったことあります。
    嬉しいでしょ?っていうような得意げな表情に驚きました。突き返せなくて持って帰ったものの捨てるの怖くて彼も怖くて泣きそうになった。
    夜に見られてるみたいで怖くてぇ~と日頃出さない甘えた声を出して返した。返せてよかった。そのままフェードアウトしたよ。

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 13:15:25 

    鴨。
    鴨を撃ちに行って、死んだ鴨を買い物袋にそのまま入れて郵便ポストに入ってました。
    ビックリして大騒ぎになり、結局は本人に返しました。

    +96

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 13:20:48 

    バレンタインの時にダースのチョコ一箱を郵便で送られてきた。
    手紙も入っていたけど、怖くて捨てました

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 13:29:37 

    鴨!?
    失礼ながら猫が獲物を捕ってきたみたいだなと思ってしまいました。
    それにしてもみなさんのエピソードが斜め上過ぎて…。
    男の人って本当に謎の生き物です。

    +107

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 13:29:56 

    派遣社員として企業に入った時、気持ち悪がられているおっさんに気に入られました。
    派遣なのでないがしろにも出来ず、ニコニコ対応してたらさらに気持ち悪るさがエスカレート。
    2人きりでお昼に連れて行かれ、いらないアイスを買ってもらう。なんでもない日に服を貰う。ホワイトデーに服を貰う(バレンタインあげてません)
    気持ち悪すぎて裏で全て捨てました。
    主人の転勤でさよならできましたが、ガチで気持ち悪かった。

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 13:30:13 

    87 怖いドラマみたい

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 13:31:52 

    山手線の目覚まし時計。
    山手線全駅の発車メロディーが流れます。
    いらないし、何を思ってくれたのか恐ろしいです。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:13 

    小学生が履く、上履き

    『小学生は制服ないから、これ履くだけで小学生コスができるんだお』
    って言われてゾッとした。

    小、中の同級生であんまり喋ったこともない人だったから尚更…。
    同窓会でいきなり渡されたので、冗談として流して断りました。もちろん連絡先もおしえてませーん。

    +66

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 13:37:25 

    高校生の頃に付き合ってたけど、ふった男の子からもらった手作りガトーショコラ。なにも考えず1ホールまるまる食べちゃったけど、大人になってからもしかしてなんか入れられてたかも‥って時々怖くなる

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 13:38:19 

    世の中にこんな気持ち悪い男がいっぱいいたんだ…

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 13:57:26 

    中学生の時に、当時流行っていたキャラクターの何かもらったんだけど…
    一緒に陰毛も入ってて…
    本当にゾッとした。

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 13:59:30 

    へんなプレゼントする奴って圧倒的に男が多いのかなとか思えてきたけどホストにハマった友達が付き合ってもないのに指輪プレゼントしてるの思い出した(-_-)

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 14:12:49 

    ストーカーにあってた頃、うちの玄関の前に私が好んで飲んでたミネラルウォーターが10本くらい置かれてました。付き合ってくれないなら殺すって内容の手紙と供に。
    家教えてないし、飲むの怖いから全部捨てました。なんで水だったんだろう。

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 14:28:47 

    自分で歌ったカセットテープ

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 14:37:40 

    友達の一人の人から誕生日にユニクロの下着をもらった。上のスリップはピンクのMで下のショーツは黒のL。両方色気のないタイプのもの。目の前で開けたんだけど。こっちはドン引き、相手は照れ笑い。お前いったいどんなセンスしてんだ?しかも私はXLの女なんだよ!!

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 14:43:22 

    すみません、ストーカー多くないですか?
    盗撮って犯罪ですよね?
    怖い……殺処分して欲しいわ!

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 14:46:57 

    「ぼくとあなたの未来ノート」
    高校の時、隣に座った地味で大人しい子に絆創膏をあげただけなのに…卒業式に渡してきた。
    卒業式の三日後に初デート、GWに初キス、クリスマスに初エッチ、二十歳でプロポーズ…とか書いてあった。78歳で私が先に死ぬ設定になるまで淡々といろんな事が書いてあった。気持ち悪いからすぐに返したけど…あんなに怖いプレゼントは初めてだった。

    +95

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 14:52:33 

    昔つきあってた彼氏が車の修理関係で働いていて、車検を安くしてくれると言うので預けたら5日後位にDQN仕様にカスタマイズされて返ってきた…
    「車内ランプはブラックライトにしてやったから
    ドヤ)」とか自慢気に言われて唖然とした
    すぐにそいつの仕事先の先輩にお願いして元の状態に戻して貰って速攻別れました

    +49

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 14:59:30 

    73
    何もしてこなかったんでしょ?
    付き合えないってちゃんと理解してくれて、だったら幸せの手助けにせめて、、ということでくれただけだよね?
    え、普通に良い人じゃない?

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:20 

    みんな結構大変な思いしてるね。。。

    私の一番困ったものは
    現金・・・札束でした…:(´ºωº`):

    家族からも「あんた、刺されるんじゃ…」と
    心配されるし、気が狂いそうでした。

    ちなみに、
    お付き合いしていたわけでもない。

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 16:10:58 

    家って!
    所有権とか、現実的なところはどうしたんだろう…
    その男性名義ならもらったことにはならないし…

    昔、生命保険の受取人になってくれとお客さんから頼まれたホステスの方いましたし、凄いこと考える人って想像を越えてきますよね(笑)

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 16:32:51 

    盗聴器入りのぬいぐるみ。

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 16:35:01 

    別れた後にワンメイクのシルバーアクセ
    「これ、世界に2個しかないんだぜ?」

    売れねーじゃんか‼︎

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 16:43:13 

    何回が食事した会社の男性にピエールエルメのマカロンが気になるって言ったら、3000円もする詰め合わせを貰ったとき。
    私も好意には答えられないのに、何回も食事したの悪かったなーって反省するけど、同じ会社だからそうは邪険に扱えれなかったこと、察してくれてもよかったのに。。

    まだ食事行く前、旅行のお土産貰ったり、千円ぐらいのセンスのいいものだったから嬉しかったが、本人も嬉しそうな顔で渡してくれた。
    その段階までで、十分だったかも。

    +12

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 17:06:29 

    ポーチをくれたんだと思うけど、中見たら、どっさりドングリ。
    なんで?!お前はトトロか。

    ウケを狙ったのかもしれないけど、ウケないし、ついでにドングリから出てきた虫までいて、ポーチごと捨てました。

    トラウマです。

    +83

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 17:35:02 

    男性の中には自分が好きな相手に、
    何かびっくりするような、どうかすると不快に感じる様な
    モノを渡したい。
    って考える人がたまにいるみたい。
    小学生の男の子みたいなもんだね。
    ある意味、二度と忘れられない存在になるから。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:21 

    73です、125さん、確かに悪い人ではなかったけどお金いきなり貰う前に何度か、付き合えないなら俺はもう死にますとか生きてる意味がありませんとかって内容のメールが来たかな。
    気持ち悪くてメール無視してたら昼間勤めてた会社の入口まで勝手に来てて呼び出されて現金。
    一部始終見てた上司に、金運いいねー!!って言われました(-_-;)

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 17:58:02 

    手打ちそば…

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 18:00:04 

    あきらかに使った形跡のある口紅。
    コンビニでバイトしてたらいきなり可愛いラッピングしてある箱をもらった。
    中身はそれ。きもちわる。

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 18:08:44 

    61
    お友達からすれば笑い事じゃないかもしれないけど、歌詞の口調が卒業式で卒業生が思い出を振り返るあれみたいw

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 18:21:12 

    千羽鶴

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 18:40:21 

    いきなり小箱を渡されて開けてみたら「僕との赤ちゃん作って下さい」と書かれた紙切れと共に白い液体が入ったコンドー○が……

    +65

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 18:43:45 

    ごめんなさい、笑えるレベルの話じゃなく体験されたご本人さんはかなり怖い思いをされたのでしょうが…
    87さんの はぁぁあん!?
    がツボすぎてww


    別れて1週間してからマンションの下に元カレが。別れるときもかなり危険な臭いがしてたので母が降りて対応していた。部屋から恐る恐る下を覗いたら知っていたかのよーにこっち向いて目を合わせニコニコしながら婚姻届け持ってきたよー!!!と絶叫された。

    恐怖でぶっ倒れるかと思ってたら母がはぁぁあん!?と目の前で絶叫仕返して帰らせた。付き合ってる時は仲良く優しく接していた母だったので効き目がすごかったみたい。



    +21

    -5

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 18:52:02 

    123さんの怖すぎでしょ…
    「ぼくとあなたの未来ノート」って…:(´°ω°`):
    いるよね、そういうちょっとした優しさを勘違いして、両想いだろ?みたいな態度とってくるヤバ男!!

    +57

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 19:04:02 

    高校の時、塾で個別の授業を受けていた時担当の女の先生と今週誕生日だということを話していたら、隣で授業を受けていた生徒(初対面)が次の塾の時にプレゼントといって包装されたものをもらった。
    中身はスティッチがハートを抱き締めているキーホルダー。可愛いし物に害はないから社会人になった今も持っているけど、いきなりだったし何だか怖かった…

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 19:07:11 

    ちょっと変わった同僚の男がいて「近々春を届けにいくから」と書いた付箋を仕事中にもらった。
    なんだろ?と思っていた数日後、家のポストにつくしがいっぱい入れてあった。袋にも入れずそのままで…。先にポストを見た母が嫌がらせだと思ったらしく交番と自治会長さんのところへ訴えに行っていた。
    すぐさまその男に確認すると「あらかじめちゃんと言っておいただろ!」と激怒。
    「大量のつくしをポストに入れにいきますと言ってくれたら断りましたよ!」と言ってやった。
    「君のセンスのなさにはガッカリだね」と舌打ちしたから翌日会社の上司に告げ口してやった。しばらくするとどこかの支店に飛ばされていた。
    本当に気持ち悪い。つくしの季節がくると思い出す。

    +71

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 19:11:36 

    自作の歌。
    プレゼントという形で物になってはいないけど、ドライブで助手席に座っていたら、車内で流していた音楽をおもむろに消して、突然歌い始めた。なにか知らないマイナーなアーティストの曲でも歌ってるのかと思って全然気づかなかったら、「いまの、君をずっと思って作ったラブソング。次は君への感謝の曲を歌うよ」とリサイタルが始まって、それがプレゼントだった。

    気味悪くて、音信不通にしたけれど、ストーカー化して引っ越しました

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 19:22:54 

    顔見知り程度の知り合い男性から、突然30cmくらいあるでっかいウサギのぬいぐるみをもらい、怖かったけど返すに返せずとりあえずテレビの横に置いておいた。

    そしたら頻繁に家の郵便受けに手書きの手紙が入るようになり、名前は書いてないもののどう考えてもぬいぐるみ渡してきた男性からしかありえない、でも住所なんて教えてないし…と思ってたところ、友人に そのぬいぐるみじゃない?と言われ調べてみたら中にGPSがはいってた…
    警察に届けたら、後から
    目の部分、カメラでしたよと言われ泣いた

    +74

    -0

  • 145. たまたま 2015/03/01(日) 19:42:36 

    高校の頃、アイルトン・セナが好きで元彼が写真集をくれて、それは嬉しかったんだけど…
    写真一枚一枚に何故か彼の手書きコメント記入してあった…
    よけいなことすんな~!

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 19:44:43 

    付き合って1ヶ月も経たない彼と、なんか違うのでやっぱり別れようとゆう話をした翌日に、婚姻届(彼は記入済み)をもらって本当にゾッとした。

    +21

    -1

  • 147. たまたま 2015/03/01(日) 19:46:11 

    高校の頃、アイルトン・セナが好きで元彼が写真集をくれて、それは嬉しかったんだけど…
    写真一枚一枚に何故か彼の手書きコメント記入してあった…
    よけいなことすんな~!

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 19:54:53 

    受付で働いていた時変なプレゼントありました。
    私が困ったのはレジ袋に入った沢山のレモン(社員から)、ニセモノのキティちゃんのぬいぐるみ(業者から)です。
    レモンの人からは微妙にストーカーされてたから本気で怖かったです。
    レモンは同じ部署の男性同僚に事情を話した上で貰ってくれるとの事だったので助かりました。
    キティはいらない雑貨入れでずっとホコリを被ってましたが引っ越しを機に処分しました。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 19:59:10 

    バイトが同じだった子の北海道土産のオルゴール

    「抱きしめたい」

    はじめは気づかなくて、兄に指摘されたときは赤面した。なんかこわかった

    +16

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 20:40:00 

    職場の派遣社員の男性から、婚約指輪と婚姻届け(記入済み)をもらった時。
    初めてプロポーズされたのに好きな人からじゃなかったのが悔やまれる…

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 20:42:30 

    ポエムは確かに怖いですが、私が経験した1番怖い誕生日プレゼントは、「○○(私の名前)お誕生日おめでとう。この文字を彫るためにたくさん怪我をしたよ。でも、○○の為なら平気だよ。これからもよろしくね」と、彫られた木の板をもらったことです、、、。
    たしかに、私の為に作ってくれたことはとても嬉しいのですが、彫刻、しかも、怪我をした。というのを書いているのがとても、重く、少し引いてしまいました、、、。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 20:45:44 

    手作り(手縫)の浴衣。
    キャバクラで働いてた時に指名客から。

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 20:47:20 

    「肩たたき券」
    いいと思うでしょ?


    でも肩たたく→体を触る→Hに持ち込もうとしてる

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 20:52:18 

    コメント読んでると付き合ってもないのに指輪とか婚姻届とか、チラホラいるね…
    そういう人ってどういう思考回路でそんなもん渡してるんだろ?
    俺が好きだから相手も俺のこと好きだろ、みたいな感じなのかな?
    考えてがぶっ飛びすぎててちょっと常人には理解できん。

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 20:57:20 

    1、3、4位は経験ある!
    当時は怖かったけど今思えばただのロマンチストな人だったのかなーとも思う。
    家とか斜め上過ぎて一番怖い。
    ポエムはないけど自家製セレクトのCDとiPodを貰った事があるw
    iPodはすぐ他の曲入れてCDは行き着けのバーテンが気に入ってたからあげたw
    今思うと怖いな…

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 21:45:41 

    手作りのいちご大福…。

    職場のおじさんがくれたのですが…
    手作りはちょっと気持ち悪かったので申し訳ないけど捨てました(笑)
    しかも大福とか素手で包んでるだろうし…

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 22:09:49 

    1円や10円玉のぎっしり詰まった貯金箱。

    コツコツ貯めた感が半端ないし、キモくてすぐ返した。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/01(日) 22:16:58 

    年下の男の子(高校生)からプレゼントされたよくわからない大きめの石のペンダント石の裏に何か呪文のようなキズがあって恐すぎでした!!!

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/01(日) 22:26:39 

    ストーカーからクラシックのCD。
    あなたのような人にピッタリの曲と言われても…。
    ソッコーoffhouse行き。
    売り上げ¥600はレジ脇の震災用の寄付箱に入れてきた。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 22:49:15 

    私も付き合ってた人にポエムをクリスマスプレゼントと一緒にもらったことあります。
    しかも日本語ではなく英語。。
    ゾワゾワして、略す気にもなれませんでした、、(-。-;

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 23:02:52 

    みんなの見てたら自分が漫画喫茶の店員から貰った記入済みの婚姻届と結婚式場のパンフレットなんて大したことないなと思って気分上がった、ありがとうw

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 23:20:33 

    どうしよう、ハルッ!ナツッ!
    頭から離れないー

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 23:23:05 

    手作りおにぎり

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 23:46:42  ID:KWhdY13Qii 

    私は付き合っていない人から、使用済みのコンドームとバイブをもらって、手紙に君と僕のベイビーをたくさん作ろって書かれていました。そして、夜中の留守電にへたくそな歌が吹き込まれていました。ちなみに曲名はBzのモーテルです。 そして今日、買い物してたら店員にいきなり手首を掴まれて、人気がない非常階段に連れて行かれて、「お前を愛してる~」って叫ばれました(泣)怖かったです(涙)

    +27

    -4

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 23:50:29 

    中学三年生のときにマンツーマンの塾に通っていたのですが30歳超えてるであろう先生がボディタッチ多いなぁーって思ってたら、クリスマスの前日最後まで居残りさせられてプレゼントを渡されました。
    その時は????でしたがお礼を言って帰って中を見たら帽子とマフラーと時計でした。

    急に気持ち悪くなって翌年の春にフリマで売りました!!

    このトピを見て思い出して、あの時計っていくらくらいだったんだろーっていまググったら…!!
    さ…さんまんえん…!!!!!!

    中学三年生に三万円の時計プレゼントする30超えた男きもっ!!!!!!!!

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 23:54:38 

    家!?
    固定資産税どうするの???

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/02(月) 00:01:02 

    変なものをもらうと脱力しますよね…。

    でも、
    それはまだいい方で、
    もらって恐怖心を覚えたら
    ストーカー。。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/02(月) 00:06:25 

    家のプレゼントって名義の問題もあるし気安く貰えないと言うか不動産取得税とかも払わないといけないから自分の理想の家じゃなかったら本当に迷惑だよね。
    ポエムは気持ち悪いけど笑えるし嫌ならタダで捨てられる(笑)

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/02(月) 00:11:46 

    私がマッチョ好きだと言ったら
    毎日上半身裸の画像を写メしてくる人がいた。

    番号変えました。
    べつにマッチョでもなかったし。

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/02(月) 00:36:04 

    会社の何とも思ってない先輩からピアス。
    しかも、私、穴開いてないんですけど(笑)

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/02(月) 00:47:01 

    昔お客さんに仕事中に軽く拉致られて、そのまま空き地みたいなとこに連れられて、「この土地を君にあげる。ここから二人はスタートするんだよ。」って言われた。
    意味不明だし怖くてチビりそうだった。

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/02(月) 01:28:08 

    中学卒業の日に先生から私だけカセットをもらった

    友達達と卒業パーティー中にさっきもらったヤツ聞いてみようかと言われみんなで聞いた。純粋だった私達は初めて聞いたけど良い曲だねってみんなうっとりしてる時、1人の子がケースに注目。何でこれ白紙なの?と中の紙を引き出す。
    中からでてきたのはカセットケースの大きさに合わせて切られた先生のプロマイドみたいな写真。
    みんな一斉にぎゃあぁぁぁ!!でした(笑)

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/02(月) 01:42:54 


    自分の写真を伸ばしてパネルにした物。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/02(月) 01:57:20 

    ハイハイン(赤ちゃん用のお菓子)

    知り合いに突然「君と僕の子供に食べさせようね♥︎」と、言われて渡されました。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/02(月) 02:00:58 

    生理痛の鎮痛薬、タンポン、ナプキン
    セットでもらったことあります…
    私は生理痛だと無意識にお腹をさする癖があるみたいで、いきなり職場のただの同僚に
    今回もキツそうだね?良かったらこれ…と。

    ゾっとしました。

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/02(月) 02:21:06 

    175
    やっばいすごくきもい!!!
    無意識にお腹さすってしまうの、わかります…こわい…

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/02(月) 02:21:30 

    バレンタインはあげてないのに
    ホワイトデーに家まで手作りのクッキーを届けにこられました...
    一応食べたら激まずで
    その後も母伝いで手紙などもらい、とても困りました。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/02(月) 04:08:24 

    人の話しだけど、キャバ嬢に誠意を見せるために婚姻届をプレゼントしたって真顔で言っててドン引きした。怖い

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/02(月) 11:15:41 

    会社の義理チョコのお返しが
    絵本 

    うぇ~ 気持ち悪いって思った

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/02(月) 13:55:31 

    ちょっと変わった同僚の男がいて「近々春を届けにいくから」と書いた付箋を仕事中にもらった。
    なんだろ?と思っていた数日後、家のポストにつくしがいっぱい入れてあった。袋にも入れずそのままで…。先にポストを見た母が嫌がらせだと思ったらしく交番と自治会長さんのところへ訴えに行っていた。
    すぐさまその男に確認すると「あらかじめちゃんと言っておいただろ!」と激怒。
    「大量のつくしをポストに入れにいきますと言ってくれたら断りましたよ!」と言ってやった。
    「君のセンスのなさにはガッカリだね」と舌打ちしたから翌日会社の上司に告げ口してやった。しばらくするとどこかの支店に飛ばされていた。
    本当に気持ち悪い。つくしの季節がくると思い出す。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/02(月) 15:29:49 

    居酒屋で働いていたのでお手洗いで嘔吐物とかを嫌な顔一つしないで掃除するのは当たり前。
    そんな姿を見た初老の客が
    「君はいいお嫁さんになるね」
    と。
    「ありがとうございます〜でも相手がいないので〜」
    と笑ってたら次の日に息子と飲みに来ていきなり封筒を渡された。中身を見たら息子の記入済みの婚姻届!
    「君はお店の中で一番しっかりしてるしいつも笑顔だからね。息子も君ならいいと言っている」
    と言われた。接客業で笑顔は当たり前だし仕事なんだからやることやってるだけだよって感じでかなり怖かった。
    とりあえずオーナーに話し丁寧にお断りしてもらった。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/02(月) 18:40:22 


    謎のドリンク
    入浴剤

    連絡先を書かれたメモ

    気持ち悪くて、その後その人に対して拒絶反応が出るようになった

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/03(火) 00:35:40 

    ちょっと変わった同僚の男がいて「近々春を届けにいくから」と書いた付箋を仕事中にもらった。
    なんだろ?と思っていた数日後、家のポストにつくしがいっぱい入れてあった。袋にも入れずそのままで…。先にポストを見た母が嫌がらせだと思ったらしく交番と自治会長さんのところへ訴えに行っていた。
    すぐさまその男に確認すると「あらかじめちゃんと言っておいただろ!」と激怒。
    「大量のつくしをポストに入れにいきますと言ってくれたら断りましたよ!」と言ってやった。
    「君のセンスのなさにはガッカリだね」と舌打ちしたから翌日会社の上司に告げ口してやった。しばらくするとどこかの支店に飛ばされていた。
    本当に気持ち悪い。つくしの季節がくると思い出す。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2015/03/03(火) 00:45:06 

    180と183です。すみません、何度か同じコメントがあがってしまいました。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。