ガールズちゃんねる

学校でこっそりしてたこと

146コメント2015/03/13(金) 03:51

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 23:46:25 

    こっそりしてた、学校でのこと教えて!(^^)
    ちなみに私は定番の交換ノート、、、
    楽しかったな。

    +188

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 23:47:22 

    机に落書きw

    +271

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 23:47:23 

    体育を休んだこと!

    +117

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 23:47:26 

    授業中にメール。

    +173

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 23:47:37 

    高校時代、稲中卓球部読んでた。

    +72

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 23:47:43 

    授業中に手紙を回すこと
    その為に可愛いメモ帳を買ってました

    +339

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 23:47:56 

    中学のころビューラーでこっそりまつ毛をあげてた
    色付きリップ塗って先生に見つかって怒られたなあ

    +106

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:12 

    学校と家が近かった為、放課後
    家から子猫を持ってった事がありました。

    +40

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:26 

    お菓子(*^^*)

    +101

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:27 

    菓子食べてた。

    +142

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:31 

    5

    なにこれ。薬?

    +7

    -15

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:33 

    居眠り

    +124

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:34 

    手紙を書いてはーとに折って回してた(^^)
    懐かしい(^^)

    +158

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:37 

    小学生の時は良く飴とか舐めて、先生から家に何度か電話あったwww
    匂いがだめなのか…と思いカリカリ梅に変えたww
    そんなに腹が減っていたのか、小学生の自分よ…笑

    +223

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:37 

    エッチ

    +36

    -86

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:42 

    ねりけし!
    流行ったな・・

    +161

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:54 

    初めての彼と初めてのチューをしたのは、職員室近くの柱の陰だったなぁ……((  ̄- ̄))遠い目

    +95

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:56 

    授業中おにぎり食べてた

    +52

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:59 

    先生にバレないように、その先生のモノマネをする(笑)

    +135

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 23:49:02 

    ノート立てて壁がわりにして
    友達に手紙書いてたw

    +118

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 23:49:37 

    授業中に寝る、手紙書く、枝毛探す、妄想するのどれかでまともに授業聞いてた事なかったな~。

    +249

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 23:49:40 

    5
    馬鹿か?

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 23:49:45 

    授業中の居眠り…(´-ω-`)
    こっそり できてないかも

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 23:49:52 

    好きな人のクラスの前を遠回りになっても通って見てた。話せたら1日幸せ(*^_^*)

    +153

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:09 

    中学校の放課後
    好きな先輩のクラスに行って先輩の机に
    「好きです」と書いた!
    次の日、「誰?」と返事があって
    しばらく先輩の机で文通のようなものをした。
    卒業のときに第二ボタンをもらいに行ったら
    全てなくなっていて泣いた。笑

    +171

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:19 

    いろんな動物、食べ物、キャラクターの形をした消しゴムを集めてた!!

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:20 

    ノートに漫画描いてた・・

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:22 

    パラパラ漫画を教科書に書いていた。

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:28 

    大貧民にはまって休み時間にとどまらず授業中にやってたら先生に没収( ̄▽ ̄)
    悔しくてわら半紙でトランプ作ってまでやってた( ̄▽ ̄)

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:35 

    トピ画変えて

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:42 

    アプリで人狼ゲーム…

    先生ごめんなさい

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:56 

    トピ画何?覚せい剤?

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:04 

    授業中に足を浮かせてダイエット

    +50

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:10 

    23

    5は、なんですか?薬?(気になる)

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:29 

    ジョジョのオリジナルスピンオフ描いてた(非公式)
    学校でこっそりしてたこと

    +82

    -32

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:38 

    早弁とか?
    学校でこっそりしてたこと

    +83

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:43 

    学校でコッソリといえばトイレ(大)です(笑)今ならトイレすることなんて全然恥ずかしくないけど、当時はばれないように必死だったな〜若いな〜

    +139

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:58 

    屋上でファーストキス

    +14

    -19

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 23:52:06 

    高校1年の時、席が後ろの方だからって、横一列ほとんどみんな余裕ぶっこいて漫画読んでたら、後ろのドアの小窓?みたいなところから校長先生覗いてたww
    冷や汗がやばかった(笑)

    +126

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 23:52:13 

    用務員室の裏で野良猫を飼っていた。3カ月くらいで、どこかに行ってしまった。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 23:52:13 

    教科書の歴史人物に眉毛とか書き足してた 
    バカな自分(笑)

    +148

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 23:52:35 

    冬の体育の授業に何もしないでみんなで光合成という名の日向ぼっこ

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 23:53:06 

    ミサンガ作るの流行ってて、授業中もやってた(高校)
    でもきっと先生、気付いてたよね。。

    +88

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 23:53:22 

    漫画持っていってこっそり友達と回し読みしてたw

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 23:54:15 

    スカしっ屁一択。

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 23:54:24 

    43
    やったやった!
    ザビエルをアフロにしたりしたわw

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 23:54:30 

    卒業式の日に友達4人で、式典が終わってから屋上行ってチューハイ飲んだ!その時にお酒を初めて飲んだんですが、全然美味しくなかったなー(´`:)
    でもなんか思い出に残ってる

    +12

    -37

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 23:54:35 

    中学生の頃、休み時間にトイレに行くついでにこんにゃくゼリーを食べていたこと
    すぐお腹が空いてお腹が鳴るのが嫌だったのでこっそり食べてました

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 23:54:50 

    応援歌練習を抜け出す

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 23:55:23 

    リリアン!

    って、知ってる人います?
    一瞬すごく流行ったとき、授業中こっそりやってた

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 23:56:54 

    いじめられてました。
    あまりに腹が立ったのでいじめっ子の持ち物を隠したりにせラブレター机に入れてた。今思えば陰で仕返しするより本人に面と向かって言えばよかった。一切抵抗しなかった子らは精神的な病気になったけど私はならなかったからその点だけは良かったかも。

    +39

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 23:57:35 

    ぱっと見5がカルメ焼きに見えた私の脳は平和だな(´`;)
    学校でこっそりカルメ焼き作るとはやるな~!って思ってトピを開いたよ(笑)

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 23:58:43 

    好きな先輩の椅子に座ってみた!

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 23:59:28 

    マンガをみんなで回し読み。
    隣のクラスに「○○の△巻ある?」って借りに行ったり。
    冬は編み物。男子もハマり出してみんなで編み編み…
    なつかしー!

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 23:59:45 

    私もオ◯ニーです!授業中に!足クロスして
    妄想です

    +12

    -22

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 00:00:33 

    あこがれの人と 一日 何回 会えるか 数えてたなぁ

    廊下ですれ違うだけでドキドキだった

    今も 更年期で ドキドキしてるけど

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 00:02:02 

    カルメ焼きって懐かしいww
    食べたいw

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 00:02:19 

    飴を食べてた。飴ちゃん袋持って行ってた。(笑)॰̥ఇ꒰❁•͈˽•͈❁꒱॰˳ཻ̊✩˳॰̥

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 00:03:27 

    放課後の教室好きだったなー

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 00:04:17 

    教室の床が少しはがれていたので、その中に牛乳を隠してチーズを作ろうとしていた。

    +8

    -16

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 00:04:49 

    小学生の時家庭科室にあった冷蔵庫(オープン教室で壁やドアのない学校だった)で、勝手にカルピスウォーターをこっそり冷やしてて親友と休み時間に飲んでたw夏は勝手に氷を製氷機で作って冷たーいって遊んでた

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 00:05:27 

    手紙回したりしてた時期もあったけど、今考えるとあれほど陰湿なものはないよね。
    自分の子どもには真似して欲しくないなあ。

    +8

    -11

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 00:06:02 

    おなら

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 00:06:43 

    カルメ焼って?
    美味しそう〜〜

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 00:07:56 

    好きな先生、追っかけてた。
    誕生日にあげたボールペン、私が卒業するまで、毎日胸ポケットにさしてくれてた。
    淡い恋…。

    +60

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 00:07:59 

    たまごっちを学校に持って行ってた。大好きなぎんじろうっちに育てたのに、体育の時間の間に死んでて落ち込んだ。

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 00:07:59 

    前の奴ちに消しカス投げてた。(いじめではない)

    +8

    -13

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 00:09:15 

    隠れて携帯

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 00:09:19 

    小学生のときなぜかチョークに憧れて、こっそり何本か持ち帰った事がありますw

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 00:09:39 

    先生の口癖数えてた。

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/01(日) 00:11:08 

    私も先生に恋した。
    今でも、キュンてなる。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/01(日) 00:14:33 

    掃除の時間、二人ペアで女子トイレ掃除で見回りも無かった為、友人と演歌の歌詞に見合った振り付けを考えて踊っていた。
    今、思えば馬鹿としか思えないが友人は東大に行きました。
    私は、さえない主婦です(笑)

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 00:14:33 

    小学生の時、後ろの席の男子に首元にボールペンの赤で落書きされたことがあったけな。
    ある時担任の先生(ちょっと怖い男の先生)に暴露て体育館に呼び出されて謝られた。
    今思い出した。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 00:14:40 

    コックリさん
    キューピットさん

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 00:17:37 

    授業中にプリクラ帳作ってた。ノートに友達からもらったプリクラ貼って横にコメント書いたり、好きな雑誌の切り抜き貼ってデコったりしてた

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 00:19:02 

    余談ですが…
    カルメ焼きは、昔は理科の実験で作ったりしてたお菓子ですよ
    ザラメと水を溶かして沸騰させたところに重曹を入れて、重曹がお湯と化学反応をおこし膨むっていうものでした
    甘くてサクサクした駄菓子です(^^)
    トピずれ失礼しましたm(_ _)m

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 00:21:55 

    64 陰湿?悪口じゃなければ陰湿とまでは言わなくても...でも先生からしたら確かに不快ですよね。

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 00:29:03 

    保健室行くふりしてトイレでさぼる。

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 00:29:54 

    部活前に学校を抜け出し、学校裏の駄菓子屋でカップヌードルにお湯を入れて貰い、学校に持ち帰り校庭のベンチで食べました。
    放課後だけど駄目だよね(笑)
    でも、あの頃は理性より食欲が勝って居ました。
    ちなみに、中学校の時です。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 00:33:57 

    授業中これやってた

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 00:37:51 

    隣のあき教室に電気ポットを持ち込み、四時間目にセットして、お弁当の時間にカップラーメンやスープ作って食べてた。寒いときにあたたかいものがたべたかったんだもの

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 00:39:39 

    先生によってひっそりと態度変えてる自分がいた!
    優しい先生の授業はだらけてたな
    怖い先生の前ではだんまり!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 00:40:03 

    80

    いやいや、その視点じゃなくて。
    結局特定の人にしかあげないわけでしょ。
    もらってない、もらった事のない人からしたら不快に感じる人もいるはず。
    自分の事書かれてるんじゃないかって考える人が一人でもいたら、やっぱりあからさまに回すのは良くないよね。

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 00:42:56 

    中庭で猫に餌付けしてました
    学校でこっそりしてたこと

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 00:45:16 

    80
    回してる側からしたらそうだよね。
    じゃあ回されてこない側からしたら?
    あーいうのって個人的な物だからこそ、わざわざ授業中に回してまで届ける必要がないんだよ。そりゃ子どもの頃は分からないかも知れないし、授業中だから面白いんだろうけど、やっぱり思いやりに欠ける行動じゃないかなー。

    いじめられた事のある私からすると、自分の事なのかな…ってネガティブに考えたりもしたからね。そういう子が減ればいいなと思う。
    思いやりの問題じゃないかな。

    +3

    -17

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 00:46:13 

    喫煙

    +1

    -13

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 00:46:16 

    教科書にパラパラ漫画描いてた

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 00:46:36 

    中学の時、地図帳の目次から何でも良いから地名を1つ言い、地図上での、その場所を一番早く見つけた人に「シャープペンの芯を一本あげる」と言う事を後ろの席の四人組(男女混合)でやっていました(汗)

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 00:48:57 

    国語の教科書の作者の顔に落書き

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 00:50:28 

    先生によってひっそりと態度変えてる自分がいた!
    優しい先生の授業はだらけてたな
    怖い先生の前ではだんまり!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 00:50:55 

    いどだな
    面白い文章できた時、笑い堪えるの大変だった(笑)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 00:54:04 


    おなか鳴るのが本当に嫌だったわたし。
    何か口に入れとこうと
    臭いが無いものを選らんだ結果、
    氷砂糖を舐めてた(´∇`)笑

    高校時代は、携帯でドラマ鑑賞!
    昼ドラをリアルタイムで(笑)
    ま、先生にはバレてたみたい( ´,_ゝ`)

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 00:55:53 

    88
    考え過ぎ

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 00:58:15 

    絵しりとりやってた

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 00:58:33 

    手紙回すってのも、当時そんなに深く考え無いでやっていたなぁ……。
    クラスで、自分だけ回されなかったらネガティブな考えにもなったかもしれないけど。
    私の書く手紙の内容なんて


    「今日、放課後何処に行く?」

    程度のものだったしなぁ……(汗)

    本当に、授業中に回さないといけないものか?
    と言えば、違うんだけど……。

    何かが楽しかったんだろうね。

    当時、不快な思いをした人が居たなら謝りたいな。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 01:02:06 

    好きな人の観察♪(/ω\*)

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 01:03:51 

    大好きな先輩のシューズの靴ひもを自分のと 交換してた。

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 01:04:43 

    75さん

    ちょっと待って!ついていけないわ(笑)
    演歌にあった振り付けって(笑)
    あれかい?紅白で演歌に合わせて女形が踊るみたいなヤツ?

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 01:09:11 

    授業さぼって当時の彼氏だった先輩と会ってた。あとから 周りにばれてもむしろ嬉しかったり♡

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 01:09:17 

    えー。
    私も手紙回しとか好きじゃなかった。
    悪口書く人が大半だったもん。
    書いてないからいいとかは、その人達しか分からない事。
    なんで分かるように回すか不思議だった。
    ここの人達はいじめられた事のない人が多いのかなー。残念だけど陰湿な事に使われる事もあるんだよー。

    +14

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 01:11:29 

    96はいじめられた事のない運の良かった人の意見。

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 01:13:56 

    教科書たてて
    マンガ読んでたり
    小説読んでたね
    わたしは♡
    皆早弁がおおかったけど
    (●`ω´●)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 01:16:01 

    104ディスるのやめて☆

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 01:19:41 

    101さん
    違うの(笑)
    本当に詳しい内容を書くのも恥ずかしい位くだらないのですが……。
    鳥羽 一郎さんの兄弟船と言う唄の歌詞

    波の谷間に命の花が~♪
    二つ並んで咲いている~♪

    だったら波をダンスの振り付けみたいにウェ~ブで表して命の花が~♪の所の命を表すのは二人で指を合わせてハートマークを作ってみたいな……(汗)

    小学校の頃の話だから、許して下さい(泣)

    あの頃は、掃除場所が替わる1週間で仕上げないといけないから、必死だったんです(笑)

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/01(日) 01:22:03 

    放課後、友達と好きな人の席に座ってキャーキャー言ってた…

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/01(日) 02:00:48 

    中学三年2学期以降は授業中受験勉強してました。
    例えば授業は、国語なのにせっせと苦手な英語の勉強。一応国語教科書開いて。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/01(日) 02:01:49 

    掃除サボって体育倉庫でH

    +5

    -11

  • 113. 匿名 2015/03/01(日) 02:17:51 

    手紙回すの小学生のとき楽しかったけどなー
    今日一緒に帰ろっ☆とか
    次の休み時間、図書室行こ♡とか

    そんなことわざわざ手紙に書く必要もないのにね
    でももらった手紙大事にとっておいてたな

    どこ行ったんだろうか…

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 02:50:16 


    高3の進路が決まって授業とかどうでもいい時期に部室の裏に隠れて友達と授業サボってた。
    あと学校行ったけど途中で裏門から逃げ出したことも。どんだけ授業嫌いだったんだ(笑)

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 04:20:43 

    クラスで飼っていたにあげるエサのかつおぶし
    を、こっそり休み時間に食べていました。かーっかっかっか かつおぶし

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 05:41:03 

    例え真実を書いたとしても、下ネタならマイナスって、どーゆう事?

    そーゆうトピなんでしょ?

    エッチぐらいするわ

    +6

    -13

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 08:08:12 

    高校の時はひたすら腕の毛抜きしてたなぁ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 08:18:34 

    私のクラスだけ別棟で隣が精神病棟だった。
    入院中のおばあちゃんと昼休みにお喋りするのが日課だった。先生達は多分気付かなかったけど、看護師さんは気付いていたと思うが学年が変わるまで交流は続いた。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 08:19:02 

    小学校の頃放課後、好きな人のたて笛吹いた。

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 08:23:45 

    指毛抜いてた(笑)

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 08:48:16 

    月1くらいで部室(演劇部)に寝泊まり。
    親には部の自主公演の合宿だって言ってた。
    実際は家が狭くて子供部屋も、弟と共有で1人になりたかった。
    放課後部活が終わったら、一旦帰宅、シャワーを浴び
    て再び外出。
    夕飯と翌日の朝食を買って、学校へ遅くまでたむろしている生徒達に紛れて、こっそり部室に戻り人がいなくなるのを待つ
    カセットコンロ持ち込んで、夜はラーメンとか作って食べたり、朝は前日に買って置いたサンドイッチと紅茶を入れて飲んでた。寝るのは大道具のベット。
    高2の夏休み明けから部活を引退する翌年の夏休み迄。真冬の時期を除いて簡易1人暮らしを楽しんでました。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 09:19:04 

    理科室のホルマリン漬けを眺めてた

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 10:05:03 

    ちょっと汚い話でごめんなさい。
    勉強などのストレスでガスが異常にたまる体質に…
    トイレで出すにしても臭過ぎるし、出さないと苦しいし授業中グォーグォーお腹なってうるさい!
    人に迷惑かけない、人のいないところに休み時間の度に高速で移動し、周囲を確認してこっそり透かしっ屁&ミニスプレーで消臭。
    気にし過ぎもガスの原因とわかったのは卒業してからでした…

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 10:34:33 

    鶴 を折っていました。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 10:35:16 

    カンニングペーパー

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 10:35:19 

    先生とセックス

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 11:12:51 

    好きな人と私の席の位置を考えて、
    こうすれば相手にわからんようにずっとみれる
    とかって感じでばれないようにみつめれる角度をさがしてた笑
    今も授業中の彼をみてます笑笑

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 11:28:34 

    授業中は妄想とかくだらない絵ばっか描いてます(~_~;)腐女子で筋肉とかホモイラスト好きな子は先生に見つかった時地獄だそうです。そんな私はのんきにミギーとか描いてます・・・
    学校でこっそりしてたこと

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 11:37:30 

    大学生の時ぼっちで、1人飯を見られるのが嫌だったから
    飲食禁止の図書館の個々にしきりがあるスペースに座って
    音を立てないようにパンを食べてた

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 11:47:03 

    担任イジリ。
    大島から来た教師がいたんだけどそいつにみんなで島帰れコールしてたな~

    +0

    -10

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 12:10:19 

    何このオナニーって意地でも書かない雰囲気笑

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 12:20:43 

    指毛抜き!
    もしくはウォークマン制服に隠して袖からイヤホンだして片耳イン

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 13:14:13 

    放送室にシステムコンポがあり、
    友達から借りたり、お金出してレンタルしたアナログ盤やCDをカセットテープにダビングしてもらっていた。
    音楽大好きだったから、音質よく録音されてて嬉しかった^ ^
    何故、自由に放送室に出入りしてたのか、今となっては不明。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 13:14:43 

    学食無かったので 抜け出して ラーメン食べに行ってた でも今はもう学食あるらしい 羨ましい

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 14:24:25 

    バレないように服の下にペンダントをしてた。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 14:27:26 

    友達とよく部活サボってて
    サボっても下校時刻まで学校出れないから
    下校時刻になるまで教室か食堂でたむろってたww
    誰もいない教室で動画みたり絵とか描いたり
    腐女子だったのでその友達とクラスの男子を
    掛け合わせてBLの妄想を話してたりしてた(笑)
    先生にサボってるのがバレたらトイレで
    たむろってたな~(笑)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 14:46:53 

    お前らかわいこぶってないで本性だせよwwwwww

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 14:54:48 

    校則違反だけどカーディガンを着てます。
    違反するわりには小心物なのでセーターの中に隠して着ています(笑)
    最初はばれるのが怖くて学校に着いたら脱いで、帰りにトイレでこっそり着るなんてやってましたが、今は面倒なのでずっときてます。
    高校ですがセーターが良くてカーディガンがダメなんておかしいですよねー(-_-)

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 20:31:58 

    落書き。
    授業終わるまでひたすら描いてました。
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 20:34:37 

    学校でエッチしてはいけません!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 20:36:49 

    PCゲーム持参して昼休みはコンピューター室でゲーム三昧。ネトゲも。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 20:38:21 

    一部の人が、学校指定鞄では無く、スクールバッグで登校してた。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 22:45:33 

    ●彫刻刀使って机の掘削作業
    ●消しカス集めて練り消し製造

    一生懸命やってた(笑)今考えたら意味わかんない。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 23:58:36 

    小学生の時、次の日が担任の誕生日で放課後友達と残って黒板いっぱいにメッセージ書いて自分たちはサプライズ的な気持ちですごくルンルンだったけど、書き終わって帰ろうと廊下歩いてたら担任に「下校時間過ぎてるのになんでまだ帰ってないの!」ってすごい怒られて泣きながら帰ったww
    教室閉めに行った担任が黒板見たみたいで、泣きながら家に電話かけてきて謝ってくれて次の日めっちゃ優しかったの覚えてる

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/02(月) 11:39:42 

    嫌いな人が教室に入ってくる前にその人の机に花を挿した花瓶を置く。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/13(金) 03:51:30 

    ガンプラ製作

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード