ガールズちゃんねる

イケメン店員さん

157コメント2015/03/01(日) 17:46

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 18:10:46 

    みなさんはどこで見かけましたか?

    私はさっき行った携帯ショップでイケメン店員さんに対応していただき、テンションあがりました☆笑

    +169

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:12 

    一切見ない

    +246

    -17

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:16 

    ディズニーのジャングルクルーズ付近にいたキャストさんがイケメンでした!

    +98

    -13

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:27 

    書店です!メガネが似合う知的な感じで素敵でした

    +109

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:32 

    毎日行ってるジムのインストラクター!

    +47

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:35 

    ケーキ屋さん

    +20

    -7

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:41 

    盛り上がらなそうな予感

    +105

    -33

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:58 

    近所のコンビニにいます

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 18:12:59 

    行きつけの美容院がイケメン率高いです

    +49

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 18:13:06 

    怖っ!キモイ!
    営業スマイルだよ!騙されてるよ!

    +141

    -78

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 18:13:25 

    カフェの店員さんが渋いイケメンでした

    +41

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 18:13:44 

    見るのは好きだけど
    イケメンだと恥ずかしくて
    言いたいこと言えなくなる

    だからブサイクな人の方が
    安心する~

    +359

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 18:13:45 

    ヴィヴィアンの店員さん

    +23

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 18:14:00 

    ルピシアっていうお茶専門店の店員さんかな?
    制服姿が格好良かった(^^*)


    でも個人的にイケメンよりタイプの美女を見つける方が多い(笑)

    +194

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 18:14:09 

    服屋さんにイケメンがいたよ。

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 18:14:34 

    近所のスタバにイケメンが働いていて、一目惚れしました(*´∇`*)

    友だちと何回も通って笑顔とかを気にかけて印象良くして、彼だけで無く周りのスタッフからの印象も良くしました(*´ω`*)

    友だちとスタバ行ったらその人がまだ出勤せず私服で座って勉強してたんで今だ!!と思い連絡先を渡しました(*^^*)

    それからなんやかんやで結婚しました(*´∇`*)

    +614

    -42

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 18:14:45 

    +580

    -102

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 18:14:51 

    +61

    -312

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 18:15:19 

    エクセルシオールと、ダイソー!
    二人ともメガネ

    +12

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 18:15:24 

    おしゃれなご飯屋とかカフェは沢山イケメンいるけど、その人が彼氏や旦那だったら将来不安だなぁ・・

    +135

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 18:16:04 

    +267

    -44

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 18:16:07 

    いつも行くガソリンスタンド

    +26

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 18:16:37 

    お釣りを渡す時に片手を下に添えて渡してくれた大学生ぐらいの三浦一馬(?)みたいな店員さんがいて、地味にドキッとした(笑)

    +112

    -23

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 18:16:44 

    大阪のオールドネイビーの店員イケメンでした
    竹野内豊に激似でした。

    +91

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 18:17:03 

    出張ホストの人

    +1

    -32

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 18:17:18 

    ガソリンスタンドのお兄さん‼︎
    つなぎ服もカッコイイ‼︎

    +22

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 18:17:29 

    16

    へーよかったね(どうでもいい)

    +20

    -42

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:12 

    イケメンはモテる

    +48

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:13 

    自分語りいらない。

    +25

    -34

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:45 

    ねぇ。居たらどーなの?
    何すんの?
    イケメン居たよ❤︎
    だから何?意味不明だな。
    そこの店教えてくれるわけでもないし、
    もちろん写真あるわけでもないし。

    +88

    -101

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:48 

    どこにいるのか教えてもらって見に行きたい!!
    芸能人じゃない普通のイケメンに飢えてます!

    +20

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:55 

    子供店長
    イケメン店員さん

    +209

    -28

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:59 

    イケメン店員緊張する

    +170

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 18:20:51 

    OPでイケメンさんに会いました。
    あまりにタイプだったので写真撮らせてもらいました。
    話をしたら3日間の応援で来ていると。
    EXILEのスクールに入学予定らしいです。
    デビューしてくれたらいいな~♪

    +33

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 18:21:01 

    通いつめて連絡先渡すとか怖すぎる

    +246

    -33

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 18:22:05 

    共感出来ないトピ

    +34

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 18:22:18 

    こんな伸びないトピよりイケメン貼ろうトピのほうが盛り上がる

    +56

    -16

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 18:23:01 

    17のどこがイケメン⁈⁈

    +17

    -27

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 18:23:33  ID:oabv3obkj2 

    イケメンじゃないけど、マツコさんそっくりの店員さん見て、固まった…

    +98

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 18:23:50 

    担当の美容師さん。
    あんなイケメンでも婚活パーティーいくことに驚いた。

    このトピって写真貼っちゃだめじゃない?一般人だし。

    +94

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 18:23:54 

    今通ってる美容室の美容師さんがイケメン。
    芸能人で言うと香取慎吾に似てる。
    いつもニコニコしてて感じが良い。
    しかも仕事以外ではすごい人見知りだとか言ってて余計好感度アップしたw

    +20

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 18:24:08 

    焼肉店は男前が多い気がします
    でも、明らかに自覚ありなイケメンかな…

    +26

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 18:24:29 

    某シュラスコのお店
    お肉を運んで来てくれる店員さんがほぼ全員男性で、なおかつイケメン率高し!
    うちの家族の男性連中も「かっこいい人しか採用しないのかな?」って言い出すぐらいだった

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 18:24:38 

    店員でいない。それより車運転中に対向車ですれ違う人のがイケメン多い。土方のトラックとか

    +25

    -14

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 18:24:41 

    イケメンよりも丁寧な接客してるくるほうがいい

    +155

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 18:24:50 

    16さんな行動力すごい

    +91

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 18:25:01 

    板さん

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 18:26:59 

    1番近いわけではないたまにしか行かないドラッグストアの店員さんにイケメンが2人います。タイプの違うイケメンで、目の保養してます。

    +17

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 18:27:26 

    よく行く映画館のお兄さん。
    目が合うとドキドキしてしまう。。。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 18:28:00 

    37
    昼前に申請したけど却下されたっぽい、若手日本人に限定したのがダメだったのかな~

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 18:28:32 

    人によってイケメンの尺度が違うしね。。。

    +25

    -8

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 18:29:34 

    イケメンでもあれが小さいと…

    +3

    -20

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 18:29:40 

    23
    分かる。お釣り渡す時に軽く手をタッチされるだけで動揺してしまう。逃げるように外に出てから、顔見ておけばよかったって思う。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 18:29:52 

    糸冬 了

    +5

    -14

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 18:30:31 

    美容室にいた。いま風のイケメン。
    その人かと思ったら、私の担当は出川哲郎みたいな人だった。w
    そのほうが緊張しなくて良いんだけどさ…

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 18:32:17 

    私もスタバの店員さん好きになったことあるけどスタバって爽やかな人多いですよね!!
    わりとどこのスタバでも見た目まあまあの男の子が働いてる!!

    それに高学歴率高い(;´∀`)
    私の知ってるスタバ店員はみんな高学歴でした(*^^*)
    たまたまかもですが(´・ω・`)

    +26

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 18:34:43 

    イケメン、学歴、、

    なんかレベル低い話だな。

    +23

    -12

  • 58. タロウ 2015/02/28(土) 18:35:33 

    大阪は最近カッコイイ店員さんかなり居ます!!
    フラッと入ったお店にもたいがい居る!!(笑)
    デパートとかもいい感じの人が多い
    お仕事スマイルでもドキドキしてしまいます (笑)
    でも客層が女性が多いからか女性店員さんのレベルは かなり低い (笑)
    大阪はデパート勤務の女も受付とかもブスが多いです!!(笑)

    +8

    -14

  • 59. 匿名 2015/02/28(土) 18:36:41 

    店員って事は学生以外はフリーターとかでしょ?
    絶対嫌だわ
    もし正社員だとしても、接客業の正社員って安月給だし

    +6

    -25

  • 60. 匿名 2015/02/28(土) 18:36:45 

    よく行くデパートのフードコートにあるたこ焼き屋のお兄さん!
    弟に聞いたら私の高校の後輩だった!
    痩せマッチョで色黒で爽やか♡旦那が隣にいてもキャーキャー行ってます♡

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/28(土) 18:37:43 

    近所のスーパーの店員が岡田将生みたいなイケメン
    背も高くてモデルになれそう

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/28(土) 18:38:04 

    今は深夜でもファミレスのホールは女性がほとんどだけど 昔は男性が多くて3、4人いるメンバーの全員がイケメンで行くのが楽しみだった

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/28(土) 18:39:08 

    整備士

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/28(土) 18:40:07 

    スーパーのレジパートしてるんですが、毎日来てくれる植木職人さん!お金の受け渡しの時とかニコっとしてくれて『ありがとう!いつも元気だね!』とから言ってもらった時には1日頑張れる♡

    植木職人さんだから筋肉あるし、爽やかだし、あの独特の格好にはやられてしまう…

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/28(土) 18:40:40 

    17とか貼っていいの?

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/28(土) 18:43:11 

    近所のコンビニの店員さんが加藤和樹似のイケメンでした

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/28(土) 18:43:45 

    行きつけの高級レストランにとてもタイプの人がいて、ちゃっかり仲良くなって今は彼氏です!人生なにがあるかわからない( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2015/02/28(土) 18:46:16 

    16さんのお話とっても素敵❤️なんだけど…
    スタバの店員との結婚はムリだわ〜〜

    +47

    -10

  • 69. 匿名 2015/02/28(土) 18:48:35 

    近所のヨドバシカメラにイケメンのお兄ちゃんがいる。
    買い物する時は必ずそのお兄ちゃんに声かけて担当になってもらう。
    優しく説明してくれるだけで嬉しい。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/28(土) 18:49:17 

    そこらへんの店員さんなんてまぁ結婚相手じゃないよね。見て楽しいだけでw
    収入がねぇ(-_-)

    +29

    -7

  • 71. 匿名 2015/02/28(土) 18:51:43 

    整骨院
    緊張して変な汗がでたw

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/28(土) 18:54:24 

    17の店員さんってイケメンで話題になった有名な店員さんだよね?

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/28(土) 18:55:55 

    ディズニーに行ったときホーンテッドマンションのキャストさんがすごいイケメンでめちゃくちゃビックリした。
    衣装が衣装だからなおさらイケメンにみえた…(笑)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/28(土) 18:56:54 

    接客業は底辺だからなぁ・・
    やっぱり大企業のスーツ着てるサラリーマンに興奮する

    +9

    -29

  • 75. 匿名 2015/02/28(土) 18:56:59 

    見たことがありません。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/28(土) 18:59:54 

    クレーム付けてイケメンの困る顔が見てみたい私は変態かも(笑)

    +9

    -18

  • 77. 匿名 2015/02/28(土) 19:04:48 

    別にイケメンが居たからどうこうしたいわけじゃないよ笑


    居たよって話がしたいだけ

    意味のない話するのがそんなに悪いことだと思わないけど

    +48

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/28(土) 19:05:59 

    16です

    色々意見がありますね(;´∀`)
    確かに怖いほどの行動力ですがなんとなく顔見知りになってから渡しました(;・ω・)

    私も引かれるの怖かったので(´・ω・`)
    スタバの店員だった時はアルバイトでしたが大学出てから他に就職しましたよ(*^^*)

    就職して3年してから結婚しました。

    +25

    -17

  • 79. 匿名 2015/02/28(土) 19:11:08 

    16さんとかびっちでしょ。笑

    +9

    -29

  • 80. 匿名 2015/02/28(土) 19:12:25 

    写真ないから+-つける基準がわからない^^;

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/28(土) 19:13:06 

    女子大時代、池袋東武に入ってた靴屋の店員に一目惚れしてしまい、逆ナンしてしまいました。
    別日にデートし、良い感じになって体の関係まで行ってしまいましたが、イチモツが小さすぎた上に早漏で気持ちが一気に冷めてしまった私。はい、最低な女です。

    +9

    -25

  • 82. 匿名 2015/02/28(土) 19:13:41 

    下北沢のとあるカフェに可愛い系イケメンがいた

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/28(土) 19:14:36 

    ヴィレッジヴァンガードで、ちょっと個性的な雰囲気の中世的なイケメン見た時テンションあがった
    でも、もしかすると女の子だったのかも…

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/28(土) 19:16:28 

    近くのファミマに、ダルビッシュと中丸くんを足して2で割ったようなイケメンが!
    思わずじーっと見てしまったら、不審がられたw

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/28(土) 19:16:58 

    近所の郵便局。毎年新入社員の美形率が高く地元でも有名です!

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/28(土) 19:17:07 

    自分の旦那が接客業とか絶対嫌だわ

    +5

    -19

  • 87. 匿名 2015/02/28(土) 19:22:14 

    逆ナンする人は、物凄く自分に自信あるんですねー
    うらやましい(´Д`)

    +49

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/28(土) 19:25:47 

    大阪に旅行へ行った時、スタバの店員さんがイケメンだった!
    しかもたまたまその人のレジになっちゃって、恥ずかしくて目が合わせられなかった。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/28(土) 19:32:00 

    宅配はいつもオッサンなので気の抜けた顔で玄関開けたら、イケメンのお兄さんだった・・

    くそっ!

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/28(土) 19:32:39 

    店員じゃないけど、たまたま傘失くしたときに話しかけた駅員さんがどストライクだったw

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/28(土) 19:38:20 

    お店じゃないけれど通っているクリニックの先生。ネット予約できるので通い出したんだけどちょっと怖いけれど爽やかなイケメン!

    ネットの口コミでもまずイケメン先生とあるしブログや知恵袋でもイケメンだと出てきてびっくりした。いつも子連れママで大混雑。

    痛くて変な顔になるのが恥ずかしい。
    そしていくらイケメンでも病院に行くのは嫌だ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/28(土) 19:42:26 

    本当にイケメン見ない。

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/28(土) 19:42:43 

    毎日行くお店の店員さん、マスクしてるけど嵐の松潤に似ててかっこかわいい。

    +2

    -9

  • 94. 匿名 2015/02/28(土) 19:56:24 

    56さんってどうやって学歴知ったの?
    聞いたってこと?だとしたらすごく嫌な客じゃない?www

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/28(土) 19:56:44 

    鳥貴族の店員さん!爽やかでかっこいい!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/28(土) 20:03:27 

    94さん

    スタバの店員さんと付き合ってた事があるので

    +4

    -9

  • 97. 匿名 2015/02/28(土) 20:19:49 

    子どものお友だち親子に誘われて遊びに行った公園の隣に小さな神社があり、御守りを授けていただいたそこの宮司さんがイケメンでした!

    歳は40歳前後、着物が似合っていて物腰も柔らかく素敵でした(*´ω`*)

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/28(土) 20:22:23 

    カフェはイケメン率高いよね。
    てか、あからさまに顔採用してると思われる店もある(笑)

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/28(土) 20:31:54 

    すごいイケメンって訳ではないけど、清潔感あって優しく丁寧な接客してくれる人は、いいなーと思います。
    女性店員でも同じですが…。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/28(土) 20:32:38 

    zoffの店員さん!

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/28(土) 20:41:36 

    イケメンかどうかと言うより、コスメやアパレルにいる男性はスタイル良い人が多くないですか?コスメやアパレルってやっぱり、男性にも容姿採用みたいなのって、あるのかな?特にコスメ系とお洒落アパレル系、太い人を見たことなくて。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/28(土) 20:48:26 

    店員じゃないけどイケメンなので貼っておきます♡
    イケメン店員さん

    +3

    -34

  • 103. 匿名 2015/02/28(土) 20:49:37 

    こんな店員さんいたら毎週通っちゃう♡
    イケメン店員さん

    +3

    -43

  • 104. 匿名 2015/02/28(土) 20:49:48 

    プラダとかアルマーニみたいな高級ブランドの男性店員さんはビシッとしたスーツ姿で背が高くてイケメンばっか
    近くに寄られるとイイ匂いするし、ドキドキするからやめてほしい

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/28(土) 20:50:10 

    こないだ行った無印良品に二人もイケメンが居たので自分がここで働いていつしか仕事終わりに食事に行く仲になるとこまで妄想してしまった。
    実際はイケメンとレジの業務的なやり取りだけでカチコチに緊張しているくせに。気持ち悪い自分を再認識して帰った。

    +24

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/28(土) 21:01:10 

    近所のコンビニに学生風のイケメンいる!
    毎朝行くんだけど、その店員がいるだけでテンション上がっちゃう 笑
    決して顔にはあらわしませんけどね!

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/28(土) 21:22:53 

    北九州の小倉のコレットのZARAの店員がめっちゃかっこ良かった‼︎
    1歳の娘も足元に抱きついてた‼︎笑
    うらやましかった〜‼︎笑

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/28(土) 21:36:24 


    私が通っていた塾の講師

    イケメンではありませんが家の近くのコンビニに星野源に似た人います(笑)

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/28(土) 21:43:52 

    コンビニに若いイケメンがいておばさんは癒されます。

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/28(土) 21:55:35 

    ツタヤに成宮君似のイケメンがいたからそれ目当てで通ってたのにバイトの子と付き合ってるってわかってかなり萎えた

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/28(土) 22:22:31 

    ショッピングモール内の100円ショップでバイトしてたときショップの備品を買うために
    他のショップからよく店員が来てました
    アパレルショップや携帯ショップが多いショッピングモールだったためイケメンは多く見かけました

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/28(土) 22:36:42 

    私の良く行く服屋の店員さんがイケメンです♡でも女性服で働いてるから、まさかオカマなのかな?って心配もあります。
    通いつめてお付き合いするのが目標です‼︎

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/28(土) 22:38:38 

    イケメン店員と仲良くなる方法教えてください!

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/28(土) 22:45:47 

    牛角!

    男の子も女の子も美男美女揃いじゃないですか?

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2015/03/01(日) 00:04:27 

    働いている職場(介護医療)はほぼキモメンしかいない。
    だから買い物にいざ出ると身なりに気をつかったイケメンの多さ&職場のキモメン率に驚愕する

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/01(日) 00:10:12 

    医療系で働く男ってあわよくば感丸出しのキモ&ブサ&ハゲ&身なりに気を使っていないオッサンばっか

    +1

    -7

  • 117. 匿名 2015/03/01(日) 00:13:29 

    でも旦那にするなら医療系がいい
    接客系は嫌

    +6

    -9

  • 118. 匿名 2015/03/01(日) 00:26:44 

    イケメンではないが個人的にストライクな人はいる。近所のコンビニの店員さん、パート終わりにタバコ買いに寄るけど、深夜番だから22時にご出勤。家も多分近所。仕事終わって、帰りに顔見て帰る。恋ではないけど。お客さんでイケメンいるし。たぶん、目の保養感覚かな

    +3

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 00:29:20 

    妹に『あそこの店員イケメン!』と報告したら妹も思ってたらしく姉妹で見に行ってた(笑)
    そして、ある日酔っ払った妹が話かけて、歳と大学生とその他もろもろの情報をゲットしてきた!

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 00:29:46 

    117
    前の仕事がうまくいかなかったから、ヒキコモリの社会復帰リハビリとして、若い女の子多いし数打ちゃ童貞捨てられるだろ、みたいな考えのオッサンキモメンがうようよ居ますがそれでも結婚したい?

    こんな真夜中に悪態つきまくってる私は今の職場をやめたいのかも知れない
    人員不足&色々ブラック&目の保養が居ない
    なんの楽しみも無いぜー!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 00:32:23 

    ここのコメントを見て美人でも損をするってトピの内容が一緒だね。あのトピでもバイト先で連絡先渡されたり、お店にしつこく通われたとかコメントが多々あったね・・・

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/01(日) 00:32:38 

    近所の靴屋さんにイケメンというか優しそうな雰囲気のお兄さんいる!
    今日、スニーカー探してて対応してもらった!
    ハキハキしてて靴にすごく詳しいイケメン!(*^-^*)

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 00:36:53 

    丁寧な接客してくれたらみんなイケメンに見えるw

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/01(日) 00:59:34 

    最近うまくいかなくてイライラしたり憂鬱だったけど、たまたま寄ったコンビニのイケメンバイト君が可も不可もない接客してくれただけですごい心癒された。容姿で人を決めつけるのはあんまり良くないと思うけど、、イケメンはやっぱり癒されるよ

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/01(日) 01:05:15 

    どう?
    イケメン店員さん

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2015/03/01(日) 01:08:02 

     
    イケメン店員さん

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2015/03/01(日) 01:08:16 

    今日、子供を遊ばせる施設に行ってたんだけど施設の物で聞きたいことがあったのでスタッフに聞こうかと思ったらスタッフ超イケメンハーフで子供そっちのけで母親達と長々と談笑してた。
    その気持ちは分かるから怒りは無いけど…笑

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/01(日) 01:13:47 

    イケメンからはマイナスイオンが出ています。

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/01(日) 01:29:21 

    前に新宿のgapに、DAIGO似の店員さんがいました。店員さんイケメン過ぎて、一緒に行った息子が落ち込んでしまった。。。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/01(日) 01:31:44 

    山P似のガソリンスタンドの兄ちゃん!
    友達が行きつけでよく行く!
    確かに見る度に似てるなって思う。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/01(日) 01:50:25 

    ごめんなさい
    102.103のテルさんに吹いたwww

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/01(日) 01:57:31 

    雨の日に駅のタクシー乗り場で待っていたら30代ぐらいのビジネスマンに話しかけられて、かっこよすぎて驚いてバッグ落としてしまった。並びたくないし行き先同じだから同乗させて下さい、って言われた。藤木直人をもっとイケメンにした感じだった。

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2015/03/01(日) 02:56:22 

    近所の派出所のお巡りさん

    イケメンだし、気さくで話しやすいです。

    笑顔で挨拶返してくれると癒される。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/01(日) 02:59:31 

    医者がイケメンだと迷惑。いらぬ意識をしてしまう。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/01(日) 03:47:01 

    TERU基地がまたわいてて草w

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/01(日) 04:34:18 

    やっぱりイケメンって緊張しますよね!
    なんでだろう?

    美容室行った時、指名なしでガチガチのイケメン(モデル並みに背も高くて本当に男前)に当たってしまって緊張しすぎて、言われるがままヘアチェンジ。
    あまり好みの髪型じゃないけど言えず...

    緊張するのでもう2度と行かない(笑)

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/01(日) 04:44:42 

    田舎のある地域にチェーンであるスーパーの高校生
    引っ越す前のスーパーの高校生も可愛かった
    引っ越した先のスーパーの高校生も可愛い
    目の保養♡

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/01(日) 07:16:47 

    ビックカメラの店員さんがイケメン過ぎて危うく家電買いそうになった
    危ない危ない

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/01(日) 07:58:31 

    タイトル貼った所で、雑誌じゃあるまいしプライバシー上、その人の写真やどこのカフェかバラす訳にもいかないので、意味ないんじゃない?

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/01(日) 08:54:49 

    友達が経営してるカフェはオーナーの趣味でイケメンばっかだから女性客が多いし、連絡先渡してくる子もけっこう居るみたい。
    でも!裏でネタにされてるから気を付けて(*_*)
    可愛い子には店員の方から声かけて仲良くなってるよ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/01(日) 09:50:27 

    イケメンの店員なんて見たことないなー
    田舎だからかな笑
    可愛い店員さんとかも癒されます(*^_^*)
    スタバは可愛い子多いイメージ(^o^)丿

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/01(日) 09:52:01 

    普段は田舎に住んでるんですが
    友達と東京に旅行行ったとき
    ビルズ??っていう朝食が美味しいって有名なお店行ったら
    イケメンいっぱい居た気がする(*^_^*)

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 10:00:58 

    池袋の相席屋にイケメンスタッフがいました!
    お店に通された時、このイケメンスタッフ以上の客は絶対こういうお店には来ないだろうなと思い、心の内で苦笑しました!女性スタッフも可愛い子ばかりでスタッフの方がキラキラしてる方ばかり笑 帰る時、もう帰っちゃうんですか〜(>_<)と女性、男性スタッフが立ち代り来ましたがあまりの可愛いさにちょっとドキっとしました!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/01(日) 10:45:46 

    東北ですが 私の住んでいる市の ドラッグストア
    カワチには 何処の店舗にも
    イケメンの社員か バイトのお兄ちゃんが数名いる
    他のドラッグストアには いなかった〜!
    レジが楽しみです
    並びながら うっとり

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/01(日) 11:11:54 

    博多の三越のキハチの店員さんに背が高くて素敵な方がいらっしゃいますよ♪

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/01(日) 12:26:47 

    男と変わらんね

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/01(日) 12:47:36 

    会社近くのコンビニ店員さん
    頭も良さげですごく接客も良い。でイケメン!
    見れなかった日はかなしー

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/01(日) 13:36:20 

    カフェとかアパレル美容師にイケメン居ても、だろうねって感じでピンとこないけど、家に工事に来る人とか、ガス会社の人とかでイケメン来る時あると驚くし嫌だ。
    ここで来る?という予期せぬ動揺でキョドりまくりwなんやねんめっちゃジャージやでこっち・・・

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/01(日) 14:37:41 

    16 嘘っぽい(笑)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/01(日) 15:13:16 

    地元の土建屋さんのダンプの運転手さん。めちゃくちゃ男前。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/01(日) 16:04:15 

    パッと見、イケメン!て思うけど良く見ると雰囲気イケメンが多い。

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/01(日) 16:24:12 

    店員さんの顔をマジマジと見ることなかったなぁ、そういえば。
    食べたいもの食べて買いたいもの買ってさっさと帰るから(笑)
    今日これからイオン行くから顔見るようにしてみよう…って言いながら忘れるんだろーけど。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/01(日) 16:40:45 

    よく行くバーの店長がかっこいい
    ついつい寄り道してしまう

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/01(日) 16:50:11 

    病院でみた看護師
    エレベーターで移動中乗ってきたんだけどめちゃくちゃかっこよくて二度見した
    久し振りにドキドキした

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/01(日) 17:04:35 

    コンビニでフツメンの中に頭悪そうなおどおどした
    キモメンしかいません

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/01(日) 17:40:42 

    よく行くコンビニに超イケメンの新人が入って嬉しかったんだけど、すぐ辞めちゃったみたいでガッカリ。
    キモメンしか長続きしてない。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 17:46:23 

    なんかイケメンって集まらない?近所のスーパーがイケメンが多い。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード