ガールズちゃんねる

「大倉忠義が特に警戒している」関ジャニ∞の下半身事情を漏えいさせる某メンバー

63コメント2013/08/21(水) 23:13

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 11:56:02 


    「大倉忠義が特に警戒している」関ジャニ∞の下半身事情を漏えいさせる某メンバー|サイゾーウーマン
    「大倉忠義が特に警戒している」関ジャニ∞の下半身事情を漏えいさせる某メンバー|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     仕事以外で食事や旅行を共にするなど、プライベートでも仲がよいと評判の関ジャニ∞。インタビューやコンサートのMCで明かされるメンバー同士の交流エピソードは、ファンたちの楽しみになっているが、実は現在、1人のメンバーが他メンバーから異常に警戒されているという。

    +34

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 12:04:25 

    敵が身内にいるとかww

    +162

    -9

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 12:05:01 

    ジャニタレは特に女性関係デリケートだからねぇ

    +105

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 12:06:03 

    >横山裕ですよ。テレビでも、よくメンバーのアソコのでかさを暴露していますが(笑)、交流が深い芸人たちにメンバーの下半身事情を話して、それが芸人経由で漏えいすることがよくあるとか。

    ちょww
    やめてあげてww

    +341

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 12:06:56 

    折角事務所がガードしてるのに内部から漏らしてどうする(笑)

    +206

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 12:07:32 

    横山さん自重してください(笑)

    +333

    -9

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 12:09:32 

    >>かつてコンサートのMCで、村上信五、渋谷すばると共に「トリプルデートをした」というエピソードを暴露したこともあった横山。

    あーあったな。
    メンバー3人で行った事になってたエピソードが全員彼女連れでファン撃沈してたっけ。
    ファン激怒! 関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五がそれぞれの彼女を連れてトリプルデート旅行
    ファン激怒! 関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五がそれぞれの彼女を連れてトリプルデート旅行girlschannel.net

    ファン激怒! 関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五がそれぞれの彼女を連れてトリプルデート旅行 ファン激怒!関ジャニ同伴旅行発言 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(東スポWeb) -   数あるジャニーズグループの中で今、「嵐」と勢いを二分し...

    +223

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 12:10:15 

    おもろいから横山がんばれ

    +251

    -16

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 12:11:31 

    >事務所がそれほど目をかけていなかった時期に、関ジャニ∞は地元・大阪で吉本芸人らと番組共演で切磋琢磨しながら、笑いの技術を習得していきました。笑いのレベルは、数あるジャニーズグループとはレベルが違います。女性だけでなく、男性ファンが多いのも頷けます

    それで仲いい芸人さんとかにウケ狙いで言っちゃうのか

    +162

    -10

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 12:14:01 

    いや~でももし芹那の件が
    横山→芸人さんからの漏えいだったら
    たまったもんじゃないよね

    よりにもよって芹那だし(笑)
    芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!
    芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!girlschannel.net

    芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!エンタメ スクープ「芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も...

    +152

    -12

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 12:16:35 

    メンバーの首しめるって事考えなよw

    +146

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 12:16:55 

    あそこのデカサの情報がほしい。

    +104

    -57

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 12:16:59 

    芸人さんと仲いいのはわかるけど、
    ジャニタレスキャンダルは命取りだろうに。
    大丈夫?

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 12:19:02 

    関ジャニ∞はうるさいし、下品で大嫌い。大倉もうっとうしい

    +46

    -241

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 12:19:45 

    あんまりやり過ぎると折角仲良しなのにヒビ入るぞ

    +233

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 12:21:41 

    なんか、もう、大変だね…

    +46

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 12:22:11 

    横山も信頼してる芸人にしか言わないだろうけど、
    芸能界は怖いからね。。

    +109

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 12:23:31 

    さすがの横山でも本気でヤバいヤツは言わないと思うよ?
    メンバー大好きなんだから陥れるようなことはしないと信じたいw

    +191

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 12:24:07 

    週刊誌を気にしつつメンバーも見張らないといけないとか面倒すぎるw

    +82

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 12:24:34 

    ヨコって本当いいとこなしだよね。
    歌は下手だし、たいして面白くもないし、
    おまけにメンバーの信用なくしたら
    どうしようもなくない?

    +66

    -170

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 12:24:42 

    メンバーの首しめるって事考えなよw

    +39

    -7

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 12:25:37 

    横山さん、お願い…ほどほどにしてあげて

    +49

    -10

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 12:26:28 

    ウケ狙いの冗談で信頼崩壊とか悲惨だからやめて!

    +103

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 12:26:56 

    ウケ狙いで仲間の情報バラしまくるなんて
    最低。


    +64

    -32

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 12:27:39 

    NSKDさんなんて、ばらされたら一番まずいんじゃないの?

    +152

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 12:28:17 

    >「大倉忠義が特に警戒している」

    …「特に」ってことは他のメンバーのスキャンダルも危ないってこと?

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 12:29:07 

    芸人なんかを信じてペラペラ喋り捲ることが危険なことくらい私でもわかるのに。
    本物のバカですね、こいつは。

    +41

    -20

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 12:30:07 

    トリプルデート自爆したのも横山だしね。
    流石に今カノはばらさなくても
    「元カノならOK」とか思ってそう。

    +102

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 12:30:59 

    私生活を暴露されて1番困るのは間違いなく亮さんでしょwww

    +114

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 12:35:32 

    スキャンダルで引退した先輩までいるのに、危機感ないなー
    ジャニーズ事件簿(噂、事故) - NAVER まとめ
    ジャニーズ事件簿(噂、事故) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ジャニーズ事務所の所属アイドル達の事件って過去にどんなものがあったかな?まとめて事件簿を作ってみたいと思います。みなさまの情報もお待ちしてます!

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 12:36:56 

    「バラしたらわかってるよな?」

    +126

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 12:38:04 

    NAKDはもう、既に横山にプライベートをある程度隠してそうw

    +110

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 12:41:35 

    すばるかと思ったら横山か!

    大倉も横に情報だされたら、負けずに横山くんは〜って、色々喋りそうww

    +76

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 12:42:24 

    やっぱり予想通り横山だった\(^o^)/

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 12:44:43 

    この話とはちょっと違うけど前にテレビ番組で横山が、メンバーのち○こは道路に落ちてたら届けられるくらい見分けが付くけど、大倉だけは絶対見せないから届けられないって言ってたの思い出したw

    +159

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 12:47:23 

    一番年上なんやから、一番年下をいじり過ぎたらあかん(=゚ω゚)ノ

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 12:47:47 

    大倉忠義って太鼓の達人が上手な人?

    +128

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 12:49:02 

    昔は周りにファン結構いたけど
    最近じゃみんなBIGBANGとかの韓国アイドルに流れちゃった

    +11

    -131

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 12:52:38 

    ウケ狙いでつい言っちゃうのはわからんでもないけど…

    女性ファンは相手の女性叩くって言ったって限度があるし、スキャンダル多い男性アイドルは徐々にファンに愛想尽かされてる
    裏で遊んでるの承知でもその話が表に出た時点で冷めるってファンも多いしさ

    せっかく勢い乗ってるグループなのにそれで人気下がったらもったいないよ~

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 12:58:18 

    年下だし、横山くぅーん!やめてぇや…くらいで済むと思ってそう。
    親しき仲にも…ね。

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 13:22:30 

    黒髪短髪の大倉くん かっこいい!!

    +71

    -10

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 13:33:34 

    言っていい事と悪い事の区別つかないのかな?

    バラエティでくだらなくておもしろい暴露ならいいけどさ。

    +20

    -12

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 13:34:19 

    サイゾーウーマンって
    ジャニヲタが掲示板とかで噂してることを
    そのまま記事にするだけでお金もらえるんだから
    ホント簡単な仕事だよね。

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 13:58:15 

    31

    この錦戸カッコいい(//∇//)

    +60

    -19

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 14:18:19 

    中居くんも昔、高校の時キムタクとダブルデートしたって話ししてたよ!

    昔のデートの話しも出来ないなんて...アイドルって大変だねぇ

    +47

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 14:29:02 

    てことは、本人は悪いことしている意識無いってこと?

    誰か迷惑だからやめろって言ってあげなよw

    これじゃあ横山が漏らした情報じゃなくても、

    スキャンダルがバレたら「またあいつか・・・」ってなっちゃうじゃん・・・

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 14:38:22 

    横山くんは、丸山くんが元カノと赤ちゃん言葉で電話してるっていう話も暴露してたよね〜

    横山さん、話のネタも見極めを頼むよ!!

    +70

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 14:40:29 

    そのぐらい牽制しあった方がいい仕事ができるんじゃない?(笑)

    +16

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 14:42:35 

    37 そうです。太鼓の達人です。
    「大倉忠義が特に警戒している」関ジャニ∞の下半身事情を漏えいさせる某メンバー

    +81

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 16:54:13 

    横山のしゃべりうざいよな

    +16

    -36

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 17:56:43 

    大倉は小さいから余計に嫌なんじゃない?
    ツイでモノのサイズ、バラされてたよね。

    +4

    -11

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 18:02:02 

    サウナ一緒になった人が小さいとか呟いてたと思う。

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 18:45:28 

    コンプレックスだから一緒にお風呂入らないんでしょ。
    10年一緒にいてメンバーは散々一緒にお風呂入ってるのにね。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 19:36:51 

    どこのソースかと思ったらサイゾーw
    あてになんねーよww

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 23:43:54 

    関ジャニ∞って、そんなに人気あるの?
    好きって言ってる人に出会わない。

    +8

    -15

  • 56. 匿名 2013/07/26(金) 00:47:00 

    大倉ネタが上がっててこんなネタでも1ファンとしては嬉しい…と思ったら中身は横山さんww

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/26(金) 04:19:54 

    横山、大嫌い。

    時代劇見てから大倉好きに

    +2

    -13

  • 58. 匿名 2013/07/26(金) 06:46:49 

    AKBみたく、もう女関係バラしまくりの方がいい気もする
    一部のキチガイジャニオタに、ちょっとは現実見せないと
    本気でメンバーの彼女になりたい人とか、ガチで怖いよ

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/26(金) 07:18:32 

    別に彼女いたって女とデートしたっていいじゃん(^^;)って思う。
    付き合えるわけでもないし。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/26(金) 09:15:31 

    下品だなー。
    大きいとか小さいとか
    言ってどうするの?(笑)
    新しいアイドルの形を
    作るのはいいけど、ほどほどに。

    恋愛はもう皆さん30代、
    一度きりの人生なんだから
    ファンを大事にしつつ
    人生楽しんで!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/05(月) 14:41:51 


    いやいや、こういうこと自体嘘でしょwww

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/19(月) 22:58:12 

    大倉そんな事つぶやかれたの?
    さいてーだね。そいつ。
    名誉毀損という個人情報というか...(°_°)w
    芸能人は大変だ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/21(水) 23:13:56 

    横…口軽いな。なんか、いややな。。

    大倉くんかわいそうや!!!他のメンバーも!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック