ガールズちゃんねる

告白をしようか迷ってる方ー!

73コメント2015/03/04(水) 13:25

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 15:53:19 

    私は高校一年生なのですが、前からずっと片思いをしてる人がいます。
    しかし、振られることを怖がって結局告白できず、相手に彼女ができてしまいました。
    しかしその彼女とも別れたと聞き、
    しっかりと気持ち伝えないと彼に彼女ができてしまったとしのように、また言えなかったことを後悔して新学期を迎えるのではないかと思い、告白しようかと悩んでいます。
    告白しようか迷ってる方、いらっしゃいませんかー?

    +103

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 15:54:24 

    告白頑張れーーー!

    +132

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 15:55:27 

    後悔したくないのでがんばれ!
    わたしもがんばる。
    高校生ぐらいの恋愛なら友達関係崩したくないとか思うけど、どっちみち大学とか社会に出ると離れて崩れるから、いま好きならいっとけー!!!!

    +98

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 15:56:17 

     
    告白をしようか迷ってる方ー!

    +21

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 15:56:26 

    ファイトp(^-^)q

    +23

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 15:56:28 

    みんな頑張れ!後悔ないように!

    +38

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 15:56:46 

    トピ主さん、頑張って下さい♡
    応援しています!!

    +67

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 15:57:23 

    告白されるように仕向けるので、自分からしたことはありませーん。
    高校生の恋愛なんて、失敗しても傷浅いでしょ。適当に楽しくがんばれー!

    +9

    -62

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 15:57:37 

    いいなー♡
    頑張って!!

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 15:57:38 

    この前もこんなトピなかった?

    +18

    -21

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 15:58:22 

    勇気を出して伝えてね!
    後悔しないように。

    +28

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 15:58:37 

    今中学三年生なんですけど、告白しようか迷ってます!もうすぐ卒業だけど勇気が出なくて…
    あいては彼女とも別れてるからチャンスだと思うけど…

    +71

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 15:58:44 

    欲しいものは自分から取りにいくんだよー
    頑張れ‼︎

    +48

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 15:59:06 

    絶対するべき!
    後悔するもん
    あやふやじゃなく
    ちゃんと好き!て伝えよう!

    違う人と結婚しても忘れられなくなるかもよ

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 15:59:20 

    若いっていいなーと思う年になってしまった…

    +51

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 16:00:46 

    後悔は一生引きずるよ!勇気を出して!
    もし砕けても、主さん若いもん、次があるよ、大丈夫(^-^)
    とにかく後悔のないようにね!応援してます!

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 16:01:33 

    人生で三回告白しました。

    全部うまくはいかなかったけど、後悔はありません。

    人生一度きり、思いを伝えてみては?

    +79

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 16:01:36 

    8 高校生の恋愛こそ真剣でピュアでしょ〜

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 16:01:36 

    もうすぐ大学院推薦入試のひとに告白するか迷ってます。
    告白のタイミングが大学院推薦入試前と、終わって結果分かった後とでは、告白の返事って変わるもんかなと思って‥…
    変わると思う方はプラス押して下さい!

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 16:01:57 

    もし、かなわない想いだったとしても、伝えたらスッキリ出来ると思う!
    また前回みたく彼に彼女できちゃったら、100%後悔するよ(°_°)!!
    とっても勇気がいることだけど、頑張って( ^ω^ )♡

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 16:04:04 

    玉砕より可能性をあげてから頑張れー!
    告白をしようか迷ってる方ー!

    +24

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 16:04:10 

    言わないで後悔するよりも
    言って後悔した方がいいと思うよ

    自分の気持ちに正直に頑張ってください

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 16:06:47 

    二年付き合ってる彼氏が居るけど、気になる人が居ます。気になってる人とは付き合う気はない。でも告白させようと思い駆け引き中です

    +2

    -27

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 16:07:53 

    告白したい。
    けど同じ会社なので振られたら、と思うと出来ない。
    相手が「私の事好きなのかな?」って思う時もあるじけど勘違いかもしれない。いや勘違いなのだけど。

    +35

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 16:08:59 

    +37

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 16:13:16 

    タイムリーなトピだ!
    高3ですが卒業式の後に告白しようと思ってます
    相手には彼女がいるので気持ちだけ伝えられれば満足です

    +29

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 16:28:03 

    トピ主さんと同じ高一です!好きな人います。クラスは同じですがあまり話せません。
    半年前告白しましたが「友達でいてほしい」って言われました。
    こないだのバレンタインは渡せましたが好きとは伝えられなかったです。
    もう同じクラスには絶対なれないので近々告白してきます!
    長文失礼しました。トピ主さんも頑張ってください!

    +16

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 16:28:36 

    てか、こくはくってふつう、付き合うためにするんじゃなくて
    気持ちを伝えるためにするもんやろ。
    ふられるのが怖いからとか、意味わからん。
    じゃぁ、さいしょから好きになるなや。
    彼女持ちやから思うを伝えるだけでいいとか、
    そんなん綺麗ごとやん。
    好きならそいつから奪う覚悟でいけや。
    やったら告白なんてするな。

    +8

    -40

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 16:40:11 

    なんか矛盾してる

    +4

    -12

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 16:43:57 

    告白をしようか迷ってる方ー!

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 16:44:41 

    ついこの前、好きな人と私の想いを知ってる共通の知り合いと私で飲む機会があったのでそこで告白しようかなと思ってました。結果、告白出来ずでした。

    好きな人にまた来年集まろうと言われ(←来年なんて明らかに脈がないですよね)、いますごく後悔してます(^^;)

    これから告白する方、本当に頑張ってください!!

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 16:55:29 

    私も彼子欲しいぃ!

    +9

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 16:58:44 

    かわいいトピ!!!

    頑張って悔いのないようにしっかり思いを伝えてほしいです。

    口で言うのは簡単ですが、、、、笑

    でも応援します!!

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 17:02:30 

    バレンタインが終わったばかりでしょ

    +1

    -12

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 17:07:33 

    うわぁ…23歳の女も頑張ります(笑)久しぶりに今大好きな人がいます。私も告白一度もしたことないし、相手も気があるのかないのか微妙でかなり怖いんやけど頑張りたい!

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 17:08:49 

    中二です
    今の隣の席の人が好きです 
    でもその人はすごいモテているけど草食系ぽくて
    告白が怖くてできません
    どうしよう~

    +16

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 17:09:47 

    告白って勇気いりますよね。幸運を祈ります( *ˆ﹀ˆ* )

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 17:20:47 

    つきあうつきあわたい。
    付き合える付き合えないはべつにして
    気持ちを伝えるのは素敵なことだと思います☆

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 17:23:18 

    告白してふられるなら
    さっさと告白してふられたい。
    どうせふられる片思い何年もしたくない。

    告白してつきあえるなら
    はやく告白してつきあいたい!!
    せっかく恋人同士になれるのに、
    一日でも早く恋人同士になりたいやん!!

    +45

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 17:42:17 

    半年前から好きだった人に告白しました!!
    心臓のドキドキが聴こえるくらいに緊張しました。
    でも…まさかの既婚者でした。
    大人になったらこんな事もあります。
    主さんは大丈夫。
    後悔しないで。

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 17:45:12 

    結局バレンタインに告白した人いるのかな?
    そして結果どうだったんだろ

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 17:45:42 

    マイナス魔がいる( ̄^ ̄)
    かわいそうな人。

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 17:58:17 

    頑張って
    当たってくだけるでもいい、まず挑戦だよ

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 18:13:11 

    迷わず行けよ
    行けばわかるさ‼

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 18:35:29 

    高校3年です
    月曜日はもう卒業式で、大学では関西と関東に離れてしまうため告白しようか迷っています
    でも、卒業式で告白したら春休みに遊んだりできないのかな、とかバレンタインにチョコを渡したのですがホワイトデーはどんな顔をして会えばいいのか、などと考えてしまったり…
    2年間好きだったため、告白しないと後悔することにはなりそうですがいつするべきかタイミングがわかりません(>_<)
    トピ主さん、他にも告白する方、頑張ってください!
    良い結果を願ってます(^_^)☆

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 18:59:34 

    30

    ちょ!ロフト切ない気分にさせないでぇええ!!!

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 19:13:36 

    中学生の時、告白しなくてめっちゃ後悔した。高校は女子高で好きな人できず。
    10代の恋愛ってその後にも影響するから結構貴重だよ。
    10代の時にやらずに後悔している事で制服デートをあげている人も多いしね。

    トピ主さん、頑張ってね。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 19:25:46 

    28
    ちょっと矛盾しとるね。

    私も高校生の時は好きな先輩とすれ違うだけでドキドキしてたな♪でも怖いもの知らずでガンガンアタックしてたよ(*^^*)若い時しかできないかとがあるよ!後悔しないように頑張ってほしいなp(^-^)q

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 19:41:11 

    高一です。昨日が卒業式でした。もうチャンスが無いと思って告白しました!振られましたが写真を撮ってもらい話もできました。
    告白してスッキリしたしするのもいいですよ!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 19:44:17 

    アラサーで初めて片想いというものを経験して、今八方塞がりで悩みまくってるよ。10代のうちにもっと恋愛経験しておけば良かったって後悔してる!
    だから今が一番良い時だと思う!多少の事なら前向きに若さで突っ走れ!頑張って!

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 19:52:28 

    がんばれー!
    うちも今の彼氏は自分から告白しました!
    めっちゃ緊張してどもりまくって、付き合ってくださいを言えず、好きとだけ言って逃げたんですが笑
    懐かしい…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 20:01:02 

    迷ってはいないですし、告白したからといってどうにもならないことはわかってますし、ただの自己満ですし、告白した時点で相手に迷惑ですし、もう二度と会うことはないので敢えて告白はしませんでした。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 20:46:46 

    私も告白したい~~~~!!!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 20:48:05 

    主さん頑張ってください✨
    私も今片思いをしています…
    本当に、恋って悩みが付き物ですよね!
    だけど、言わない後悔よりも、言った後悔のほうが
    気持ちがいいんじゃないのかなって私は思います!
    だから、私は告白しようと思ってます(*^^*)
    お互いに、勇気を出してがんばりましょう!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 21:11:46 

    学生が色気づくな。学生は学生らしく恋愛なんて時間の無駄でクダラナイことだからウツツを抜かしてないで学問に専念しなさい。恋愛をする(していい)のは学生が終わってからです。

    +0

    -14

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 21:34:49 

    みんながんばれーー!
    行動しなかった後悔はずっとひきずるよ>_<
    みんなの恋がうまくいきますように(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 23:19:52 

    上手くいかなかったとしても 告白するのっていいと思います!
    何も出来なかったら このままずっと何もできないようになってしまうよ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/01(日) 00:06:38 

    言ってふられたら笑い話にもできるし、原動力にも変えられるけど、告白しないままにしておくと悩む。ただ悩む。
    恋も勉強もスタートしないと始まらないですよ☆

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/01(日) 00:52:10 

    高校生の子なら頑張れ~♡と応援する!

    社会人の私は告白した訳じゃないけど、会社の先輩をお食事に誘ったところ
    彼女がいるから他の女の子と食事に行くのは無理なんだ…とお断りされたよ。

    普通の友達とかならそれでも良いんだけど、会社の先輩だけにちと仕事しにくい…。
    先輩もなんか常に申し訳なさそうだし。
    そこそこ仲良かったつもりで断られるのは大誤算だった(^_^;)

    こんな事もありますので、もしダメだったときの事も少し考えて実行することをお勧めします!

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2015/03/01(日) 01:41:01 

    私も会社の8歳上の先輩が好きです。
    色々あってもう会えなくなるので告白しようと思うのですが、やっぱり怖いです。
    でも腹くくって踏み出してみる!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/01(日) 04:31:57 

    ハレルヤチャンスは使えないから告白頑張ってね!!うまくいくといいね!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/01(日) 07:02:24 

    みなさんがんばってくらはい!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/01(日) 09:13:13 

    告白してうまくいかなかったけど、
    それから、10年以上たった今でも友達です。
    告白前より話すようになれて嬉しかった。
    がんばれー‼︎

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/01(日) 09:26:05 

    私は、覚悟を決めて告白して一度振られましたが、それから数ヶ月後にその相手に告白されてつきあいました。
    告白から意識することもありますし、勇気はすごくいるのはよく分かってますが、一歩踏み出してみてもいいと思います。
    頑張ってください!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/01(日) 10:24:38 

    36才ですがかなり久しぶりに気になる人が現れました。
    連絡先は知ってるけど相手の方の年齢、彼女がいるかは知りません。(独身だということは確認済み)
    いつも家族で行くお店の店長さんなのでまだ告白とまではいきませんがもっとお近づきになれたら良いなと思います。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 14:15:11 

    私中1なんですが、いま一個上の先輩に片想いしてて告白しようか悩んでます。
    しかもその先輩部活が一緒なんですが、来年は受験があるからっていって部活にも多分来ないって言われたんです(´・ω・`)
    周りからは私とその先輩がしゃべってたらお似合いだよ♡とか言われて、先輩の友達も私と付き合ってるのかと思ってたとかいってて
    最近意識し始めました。
    告白したほうがいいんでしょうか?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/01(日) 14:56:35 

    やらないで後悔より
    やって後悔!のほうが絶対いい!!^_^
    なにごとでも!!

    主さん応援してます!!頑張れ!!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/01(日) 15:08:06 

    66さん
    告白した方が絶対いいと思います!
    私は今中3ですが、受験勉強はすっごく大変で本当に部活どころではありませんでした(-_-;)
    いつの間にか、もう卒業じゃんってなって私もあと10日で卒業です
    だから、付き合いたいなら今のうちに☆

    頑張ってください(^◇^)

    ちなみに私も明日、告白します♪
    相手は同じクラスの人です
    12月に彼から1度告白されましたが、断りました
    それでも、話しかけてくれたりして好きになりました
    彼も私も受験は終わっているので、2週間くらい前からずっとしようとは思っていましたが、なかなか勇気が出ず…

    お互い頑張りましょうね(^v^)

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/01(日) 16:00:44 

    私もこくっちゃおうかなー
    すごくいい感じだし~。
    はぁぁ~素敵。好きな人ずっと見ていたい。声も素敵!

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/01(日) 20:58:22 

    68さん 66です。
    ありがとうございます!
    勇気でました。後悔したくないんで告白します!(*´∇`*)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/01(日) 22:16:16 

    70さん Fight!!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/01(日) 23:49:35 

    近々告白します。
    今までまともに告白したことないけれど、後悔したくないので伝えてきます!!!
    あ〜こわい。笑

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 13:25:29 

    初めて告白する。
    ふられるかもしれないけど、言わないで何もない方が絶対後悔する。
    どれくらいドキドキするんだろう、、、
    心臓大丈夫かなあ?笑

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード