ガールズちゃんねる

続編を期待しているトピは?

273コメント2015/03/06(金) 09:27

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 14:06:57 

    私は「男性が読んだら幻滅するかもしれないことを書くトピ」です。
    普段書いたら絶対マイナスくらう事が当たり前にプラスつきまくり、共感しまくりでとにかく大笑いしました。

    皆さんは続編を期待しているトピはありますか?

    +44

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 14:08:03 

    半沢直木

    +1

    -41

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 14:08:35 

    アンフェア

    +2

    -38

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 14:08:55 

    申請すればいいんじゃない?

    +59

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:03 

    リーガルハイ

    +1

    -31

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:03 

    雑に紹介するトピ大好き
    でも自分が申請しても採用されない

    +62

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:12 

    2
    誰だそれ

    +12

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:14 

    トピっつってんだろ

    +59

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:19 

    ちょ!
    ドラマじゃない!笑

    居酒屋トピかなー

    +50

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:41 

    【下ネタ注意】かわいい誘い方
    【下ネタ注意】かわいい誘い方girlschannel.net

    【下ネタ注意】かわいい誘い方皆さんは彼(旦那さん)を誘うとき、どんな風に誘いますか? わたしはいつもベタベタ密着からの「する〜?♡」って感じで誘ってるんですが、たまには違う誘い方もしたいと思ったので、皆さんのかわいい誘い方を教えて下さい^_^


    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方誘い方で、昨日だいぶ盛り上がりましたが、 逆に、誘われ方キュンとしたやつ お聞かせください♡ 盛り上がりましょう 逆に聞きたいという意見が多数 出ていたので申請させて頂きました♪♪

    +45

    -19

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 14:09:51 

    笑える系。ちょっと元気になる。

    +84

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 14:10:01 

    ガルちゃんでボツになったトピタイを挙げるやつ

    +75

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 14:10:23 


    トピとドラマ続編と読み違えた

    +20

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 14:10:32 

    イケメンの画像をアップするトピは見てしまう

    +21

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 14:10:46 

    伸びなさそうなトピ〜

    +10

    -17

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 14:10:55 

    ラストホープ
    続編を期待しているトピは?

    +5

    -44

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 14:11:15 

    聞こえてきた面白い会話
    聞こえてきた面白い会話girlschannel.net

    聞こえてきた面白い会話夏休み中と思われる男子中学生五人組の会話が電車に乗ってたら聞こえてきた。 「お前将来何になるの?」 「俺はイケメンになりたい」 「俺も」 「EXILEとかカッケェよな」 「俺ら海で日焼けしたしEXILEじゃね?」 「だな。」 ...

    このトピ面白かった

    +37

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 14:11:45 

    昨日のねこあつめのトピ
    トピきっかけで始めたみなさんと成長を語り合いたい

    +17

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 14:12:05 

    見ないで描いたキャラをアップするトピ
    絵心ない人からプロ並みに上手い人がいて面白かった。

    +15

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 14:12:57 

    居酒屋トピ♡
    夜中見てニヤニヤしてますww

    +11

    -15

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 14:13:39 

    オススメ商品紹介したりするトピ

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 14:14:45 

    プラマイお願いします
    プラマイお願いします。
    プラマイお願いします。girlschannel.net

    プラマイお願いします。自分が普段思ってる事を書いて賛同できるならプラスを できないならマイナスを付けるだけのトピです。 まずは私から 生涯独身も有りですか? 有りならプラス無しならマイナスお願いします。


    +9

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 14:14:50 

    「それでも韓流が好きな方」のトピ‼‼

    +6

    -29

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 14:15:44 

    猫とか小動物の面白い可愛いやつ

    +14

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 14:15:55 

    政界進出芸能人トピ(笑)

    +9

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 14:18:51 

    昼顔同窓会

    +5

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 14:20:18 

    ぼっちトピ

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 14:20:42 


    ストロベリーナイト

    +3

    -15

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 14:20:46 

    フィギュアdeシリーズのトピ
    ほとんど見てるだけで参加してないけど、クスッと笑えるし平和でいい

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 14:20:50 

    居酒屋トピは何がいいのかさっぱり
    ただの馴れ合い

    +56

    -21

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 14:21:48 


    border見たいなぁ(^-^)/

    +0

    -17

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 14:22:37 

    くだらない理由で恋人と別れた理由トピ

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 14:23:37 

    14
    昼前にトピ投稿したけど立たない…

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 14:23:47 

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 14:24:03 

    イケメントピは定期的に見たい

    +11

    -12

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 14:24:17 

    これは有りか無しかの

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 14:25:04 

    ジャニーズ

    +4

    -16

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 14:30:25 

    イケメントピはたまにじゃないと飽きる

    +26

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 14:30:25 

    ベイベートピ

    +4

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 14:32:45 

    35
    「イケメン」で検索!

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 14:33:26 

    叩きトピ

    +3

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 14:35:26 

    40
    それじゃあおしゃべり出来ないもん!

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 14:37:30 

    テレ東のにゃーにゃ。

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 14:38:40 

    小保方トピ

    不倫相手が自殺までしたのに、このままフェードアウトは許されない。

    奥様、お子様がお気の毒すぎます。。。

    +11

    -15

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 14:39:52 

    エッチの最中引いてしまった相手の言動ってトピ

    めっちゃ面白くてレスが何千とか行っててまた続き見たいと思うのですが、申請しても承認されません(TT)

    +12

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 14:42:22 

    これ面白かった。
    人に言ったらひくだろうな…を教えて下さい
    人に言ったらひくだろうな…を教えて下さいgirlschannel.net

    人に言ったらひくだろうな…を教えて下さいまず私から。 今日夕方5時にマクドのポテトLサイズ2個を10分で完食してしまいました……

    +11

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 14:43:56 

    フィギュアスケートの画像トピ

    +4

    -11

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 14:47:44 

    46さんのは本当に面白ろかった!
    みなさんに近親感湧きました。笑

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 15:03:41 

    イケメントピは私も見たい!
    前のやつ見てもおもしろくない
    いつも伸びてるし好きな人多いはず♪

    +11

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 15:08:19 

    中二病のが面白かったなぁ、、

    +4

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 15:15:20 

    お絵かきトピの
    羊には、笑わせて貰った♡

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 15:29:04 

    大家族あるある
    大家族あるあるgirlschannel.net

    大家族あるある大家族の番組が大好きです♪ みなさんの好きな大家族、忘れられない大家族など教えてください。 また、大家族ならではのあるあるも教えてください♪ 私は石田さん家が好きですね。 お父さん面白いですw

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 15:32:03 

    37
    そのトピはいつも最後はけなし合いで終わってるよ

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 15:34:38 

    いらんトピあげた方が早そう

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 15:55:42 

    ラルクのファントピ!

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 16:18:41 

    東北トピ
    東北に住んでる方、集合
    東北に住んでる方、集合girlschannel.net

    東北に住んでる方、集合私は東北に住んでいます。 宮城県の牛タン、岩手県のわんこそばが好きです。 東北に住んでいる方、集まりませんか?

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 16:33:38 

    いまの居酒屋はつまらん

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/28(土) 17:14:31 

    「これから告白する方」のトピ!
    みなさんの結果が気になります!

    私はそのトピにいましたが
    会うのすら拒否られたので
    告白できず…(泣)

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/28(土) 17:27:35 

    彼氏や旦那が異性と旅行に行こうとしてるとかってトピ。
    最後トピ主出てこなくてどうなったか気になるからその後を知りたい。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/28(土) 17:41:09 

    セックスレスの方のトークのトピ
    私もレスやから皆さんその後改善されたのか、何か頑張ったことがあるか聞きたい。

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/28(土) 17:45:59 

    貧乏トピは何回もあったけど、こんなに切実さと面白が共存するトピはなかった‼
    貧乏ネタ大集合!
    貧乏ネタ大集合!girlschannel.net

    貧乏ネタ大集合!我こそは貧乏!という方苦労を語り合い、明日への活力にしましょう!

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/28(土) 17:49:32 

    弱くても勝てます
    続編を期待しているトピは?

    +0

    -12

  • 63. 匿名 2015/02/28(土) 18:09:03 

    12さん
    この間そのトピ申請したんですけど、トピ自体ボツになりました(T▽T)

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/28(土) 18:15:01 

    12
    見たい!何て検索すればいいですか?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/28(土) 18:18:19 

    これか!
    投稿したけど承認されなかったトピック
    投稿したけど承認されなかったトピックgirlschannel.net

    投稿したけど承認されなかったトピックトピック名を書き込み、残念がりましょう。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/28(土) 18:43:31 

    大家族濱○家

    +28

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/28(土) 18:55:46 

    大家族 濱○家

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/28(土) 19:07:43 

    ママ友に、ご主人や自分の職業を内緒にしてる方いますか?

    です。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/28(土) 20:00:11 

    嫌いな顔トピ

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/28(土) 20:05:13 

    動物とフィギュアトピは楽しい。
    自分のも出したいけど上手く撮れん( ̄▽ ̄;)

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/28(土) 21:30:17 

    最近だけど、トピ主さんが男友達に告白しようか悩んでたトピ(^^)
    バレンタインに会う約束したって言ってたけど、その後どうなったかな〜
    みんなトピ主さんを応援してて、ほんわかすごくいいトピだった!

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/28(土) 21:45:27 

    大家族あるある

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/28(土) 21:51:30 

    最後は色々あったけど、

    インスタグラムあるある

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/28(土) 22:20:04 

    懐かしいけど、こよりのトピ!!
    みんな覚えてるかなー

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/28(土) 23:24:54 

    相撲関係のトピ
    切実に希望(T-T)
    お願いします(*p´д`q)゜。 
    お願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/01(日) 01:27:35 

    皇室系のトピ。
    秋篠宮家の佳子さまだと新トピ通るみたいだけど、皇太子妃関係全然無理だわ。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/01(日) 02:27:39 

    最高の離婚!

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/01(日) 04:12:38 

    濱○家、あのあと次女はどうなってるのかとても気になります。4月の新学期から高校通えるようになればいいのに。私も含めて、嘆願書的なものを児相に書いた方、前トピでたくさんいらしたから、気になってる人多いと思うのですが。何かご存じの方いらっしゃいませんか?

    +32

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/01(日) 07:35:29 

    フィギュアdeシリーズ、バレンタインもあったのか!
    今検索して見てきた(笑)
    次お雛祭りとかもやってほしいなー

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/01(日) 11:56:04 

    菅田将暉のスレ
    続編を期待しているトピは?

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 13:50:46 

    大家族あるある 一択

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 13:51:22 

    3月1日からコメントされてないみたいですし、皆さん続編を期待されてるのでトピずれにはならないと思いますのでこちらで続けましょう(^^)
    大家族あるある
    大家族あるあるgirlschannel.net

    大家族あるある大家族の番組が大好きです♪ みなさんの好きな大家族、忘れられない大家族など教えてください。 また、大家族ならではのあるあるも教えてください♪ 私は石田さん家が好きですね。 お父さん面白いですw


    +28

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 13:51:28 

    大家族あるある
    大家族あるある
    大家族あるあるgirlschannel.net

    大家族あるある大家族の番組が大好きです♪ みなさんの好きな大家族、忘れられない大家族など教えてください。 また、大家族ならではのあるあるも教えてください♪ 私は石田さん家が好きですね。 お父さん面白いですw


    前にも書いている方がいましたが、大家族のトピ。
    家出をしていた子ども達のその後が気になります。

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 13:57:32 

    78さん
    子ども達の進学はどうなったんでしょうか、気になりますね。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 14:05:34 

    大家族あるあるの継続!

    次女ちゃん達を見守りたい!

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 14:05:57 

    あるあるトピで高校は通信制って聞いたけど最後は話が出てなかった気がする

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 14:07:45 

    78さん
    どのくらいの方がこのトピの続編を望んでるか気になりますね

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 14:10:07 

    結構の方が続編望んでると思います。

    新学期も始まりますし

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 14:12:55 

    88さん
    そうですね
    あるあるトピではPTA 役員の話も出ていて、出産を控えた母親には難しいと思いますが、学校と連携をとり子どもの様子を知ることは大事ですよね

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 14:15:10 

    管理人さんも濱本に関わりたくないからトピ立てないんでしょうけどね。でも最初のトピ消すからガルチャン民がヒートアップしたんだと思うけど。だから続編トピ立ててください!

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 14:21:12 

    90
    そうかな?
    管理人さんが関わりたくないかもだし、同じトピを続けて立てるのは他のユーザーの事もあるし出来ないのかもしれない
    私はこのトピの立った日にちとか、このトピにちらほらある大家族のカキコを見て、誘導してくれたのは管理人さんなのでは?と思ったけど
    まぁ私が思っただけで、違う可能性の方が高いだろうけどね(笑)

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 14:23:27 

    いろんな人から、避けられるHさんって…

    どこででも、おうおううるさいんでしょうね…
    本当関わりたくない人間ですね。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 14:27:30 

    91さん!

    それなら、管理人さんありがとうございます!です。

    そう願いたいです。

    いろんなトピ荒らしたくないですし…

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 14:28:04 

    でも気になる。
    次は何をしでかすか…本当に二女長男がバイク盗んで警察、児童相談所に保護されてたら安心ですが
    何しろ、話を盛ったり嘘っぱちで生きてきた母親だから気になる。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 14:32:01 

    94さん

    本当、最後に爆弾落として終わっただけに気になる…

    なぜ、盗難しちゃったのか…。
    やっぱり逃げたかったのかな…。

    次男君は大丈夫かな…。
    我が子並みに気になる…

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 14:32:30 

    91さん、

    こちらのトピに誘導したのは私です。

    先ほどのトピで楽しんでた方で濱本家に興味のない方からしたらいい気はしないと思ったのでトピタイと日付確認して貼りました。

    濱本さん以外の方と言い合ったりするのも結局は荒らしになってしまうのかなと思ったので出しゃばってしまいましたが、こちらのトピを貼らせていただきました。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 14:34:16 

    96さんありがとうございます!

    ここは大丈夫かな…

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 14:37:23 

    本人も次女もまた引っ越して来るのかなぁ?
    ちゃんと国語の勉強してからお願いしたいですよね。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 14:38:56 

    96さん、ありがとうございます!

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 14:41:17 

    98です
    本人も長女もでした。

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 14:42:39 

    さっきのトピで実際興味ないし!って方はいただろうけど、さんざん口悪く絡んできたのは長女かもしれませんね

    +23

    -4

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:51 

    94です

    我が家は長男中2で思春期真っ最中ですよ。
    反抗も自己主張もしますが、否定しざる得ない時は
    とことん向き合い話します。が

    この二女長男は、TVで見ても素直そうな感じだったけど、本当に盗んで警察に捕まったなら反省させなければならないけど、逃げたくて、保護してほしくて盗んだのなら気持ちを理解するけどね!

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 14:46:32 

    次女ちゃんと長男君はいい子だっただけに…
    悪い事しちゃったけど、経緯が知りたい!

    さっきのトピに来たの長女だよね?
    休憩って言ってたし

    +22

    -5

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 15:00:25 

    103

    長女でしょうね。確実に。日本語うまくなっていてびっくり(笑)
    続編を期待しているトピは?

    +19

    -5

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 15:01:35 

    ドーン(笑)
    続編を期待しているトピは?

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 15:03:21 

    笑って頂きましょう(笑)
    続編を期待しているトピは?

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 15:07:59 

    (σ≧▽≦)σ
    愛が一杯感じるプリクラ   爆笑!

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 15:10:07 

    何で他の子供達とはプリクラ撮らない!
    腹立つ~

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 15:14:38 

    過疎トピとはいえ荒らしだととられても仕方がないことは事実だと思う
    なんでもかんでも自分に不都合なコメを長女だとか本人だとかマイナス魔がとか
    そういうのはやめようよ
    めちゃめちゃ視野の狭い人に見える
    大家族トピの人達が迷子にならずにここに来られますように!!

    +34

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 15:15:13 

    多分、アルバムとか写真とか二女長男の無さそうじゃないですか?

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 15:19:24 

    濱本一家はこんな一家(笑)
    続編を期待しているトピは?

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 15:34:33 

    思い出話ししてもいい?
    そー言えばアユミって〈〜得ない〉を〈〜おえない〉て言ってなかった⁈

    もーいろいろ投下してくれたね。
    子供たちもまともに育ってくれたらいいな(^ω^)

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 15:34:47 

    夜はドM....キモっ

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 15:37:16 

    112さ〜ん
    笑)(^з^)ホントだわ…あゆみちゃん語録できそうW

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 15:38:10 

    あゆみのLINE友も、また参戦するのかしら。

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 15:40:58 

    朝からトピ見てなくて、前の引越し先からやっとここに辿りつけたわ!
    ご本人様達も、引越し先にも顔出してたし、なんだかんだ続編トピが気になるのね(*´∀`*)

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 15:42:16 

    116さん(^-^)いらっしゃい♪

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 15:42:32 

    あゆみのLINE友さん、書き込みするなら、ID開示とLINE内容を公開願います。

    信ぴょう性がないからね。

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 15:43:08 

    106の人がヤバイ....

    年だけとって、精神的に成長してないオジサン....

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 15:44:06 

    あゆみ、ここ辿りつけるかな?
    長女、見てたら、教えてあげてー!

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 15:45:48 

    ゴメン〜〜ちょっとズレちゃうけど、、、、
    怒らないで、、、ね。ミヤネ屋の純金プレゼント、、、
    また今日もハズレたわよ。ε-(´∀`; )

    アユミの話に戻ります… 本当に国語勉強しなさい。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 15:46:29 

    109さん

    そうですね…!すみません。
    でも、もしも長女だったなら、やっぱり若いから頭柔くて、言葉も上達してるんだから、今のうちに将来の為、少しの時間でも勉強して、何か資格取って貰いたい!
    何か勿体ないな…!
    と思ってしまいました。

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 15:47:21 

    121
    同じく!(笑)

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 15:50:57 

    121
    123

    爆笑www♪(´ε` ) 実は私も先週電話しました。
    話し戻して、長女はツイキャスやめたの?

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 15:51:05 

    昨日の
    &&&& 体育座り
    って言ってた人がツボです!
    笑いをありがとう!

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:25 

    ごめん…!
    千葉ちゃん…

    一瞬も見てられないは←

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:26 

    全然関係ないけど、あゆみって、前からガルちゃんやってたのかな?
    それとも、ガルちゃんで話題になってるって聞きつけてアプリダウンロードしたのかな?笑
    それにしても、長女にこんなとこ見るなと言っておきながら参加しちゃう、あゆみ。。
    ところで児相に保護されてるのは、次女ちゃんと長男、次男くん?

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 15:53:28 

    あゆみ最近家事とかしてるかな〜
    私、子供産まれてまだ首すわってないけど、来年度の役員手挙げようかな〜って思ってるよ!
    あゆみも積極的に子供に関わったら、子供達も喜ぶよ!

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 15:55:26 

    127さん

    ライン友の話だと、次女と長男らしい!

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 15:56:37 

    アユミがガルちゃんなんて知るわけないよ。
    (ガルーズちゃんねる)て成り済ましで書いてたからさ‼︎笑)

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 15:58:44 

    素朴な疑問だけど、なんであんなに産みたがりなんだろう。
    赤ちゃん(りちか)は、プリ撮ったりラブホまで連れてったり、べったりなのに、歩きだしたかな?くらい男の子のほったらかしっぷりが酷かった。
    小学校の子たちなんて視界にも入ってません、みたいな素振りだし。

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 15:59:02 

    (笑)
    昨日の外国人気取って、ガルーズって言っちゃったやつね?(笑)

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 15:59:06 


    民主党と民主主義www()←大爆笑だわ♡

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:17 

    129さん

    なるほど!二人なのですね!ありがとうございます。

    ガルーズちゃんねる…笑

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:38 

    確かに~!

    テレビで「ママ~ママ~」って泣いてた子はどうしてるんだろう…

    プリクラに載ってる子かな…??

    何かこの家、いつの事だろ~って位分からなくなる…

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/05(木) 16:16:15 

    あゆみさん、確か最初ここをガールズトークだと思っていたような…
    そんなツイキャスのコメがあった気がする

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/05(木) 16:35:23 

    ガルーズトーク…笑 やってくれるねwさすがだ‼︎‼︎

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/05(木) 16:35:59 


    前トピから、無事にこちらに辿り着きました(^^ゞ

    皆様、また宜しくお願いします!!

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/05(木) 16:40:57 

    もう一丁追加で!
    アユミさん外国人になりすます巻

    14593. 匿名 2015/03/05(木) 00:22:28 [通報]
    14571そうです ばれてしまいましたが私は外国人です 私の国でも有名人の悪口
    はルール違反なのでMrs.HAMAMOTOの悪口にこころを痛めてかきました 見て見ぬふりもできない性格です
    -18

    コレは笑っちゃったww
    ガルちゃんやってる時間があったら部屋の中コロコロしてればいいのにーw

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/05(木) 16:42:02 


    131

    多分、赤ちゃんから少し大きくなって自分の意志が出て来たら飽きるんだと思う。
    自分が一方的に支配出来るまでは可愛がるんじゃないかな?

    って書いてて、腹立って来た!!!

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/05(木) 16:42:56 

    138さん☆お待ちしてました(^-^)

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/05(木) 16:43:54 

    138さん

    たどり着いて良かった~!


    ガールズトークって(笑)
    あゆみったら! 50代に見られてもしょうがない

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2015/03/05(木) 16:45:50 

    やっと辿り着いた〜〜( ̄▽ ̄)

    またよろしくお願いします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/05(木) 16:46:14 

    ミセス.ハマモト……ε-(´∀`; )ハァっwww

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/05(木) 16:46:46 


    外国人ですアピールの為に『Mrs.HAMAMOTO』って書いたのかな。何かもう………ね……、想像を絶する思考回路。てか、有名人ってwwww 違うだろww

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/05(木) 16:47:33 

    143さんもよろしくです(^-^)

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/05(木) 16:51:27 

    こころ←とか平仮名だし、痛めてとか……。ハートブレイクぐらい使えないのかね笑

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/05(木) 16:51:43 


    138です。

    皆様、歓迎の言葉ありがとうございます。

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/05(木) 16:53:23 

    また外国人来ないかなぁ〜♪

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/05(木) 16:54:41 

    140

    あぁ~!そうかも!

    昨日あったトピ思い出した~
    自分の好みにならなかったか何かで、母親が中学生に軽症あたえてた!

    子供達大丈夫かな…

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/05(木) 16:58:53 

    墓穴→はかあな
    いつのコメントか思い出せない…
    句読点ないから分かりづらいので、濱◯翻訳アプリがほしい。

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/05(木) 17:00:44 

    CDのタイトルみたいなあゆみ語録が笑えた~。

    いつのことをいつまでもとか
    まともに読んであげたいけど笑いをこらえられないし
    LOVE競い合いも忘れるの無理です。
    はがまだ直ってないから成り済ましもすぐばれる。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/05(木) 17:02:03 

    143です(๑´ㅂ`๑)

    またよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/05(木) 17:03:36 

    【愛】言葉が好きだもんね❤︎

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/05(木) 17:07:58 

    なんで多分 長女か本人だろうけど
    私は外国人です。とか平気で書き込みできるんでしょうね。
    それでも外国人になりきれてないのが痛々しい。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/05(木) 17:09:16 

    おうおう!(笑)先程、別のトピ経由で辿りつきました!何だか別トピには長女らしい人が荒らしてましたね。その後、今は全くあのトピ全然伸びてません。やっぱり荒らしはアユミか長女ですね!!

    +27

    -6

  • 157. 匿名 2015/03/05(木) 17:09:55 


    反論したら、日本語がおかしいとか指摘されるから、外国人になりすましたのかな?

    ビックリの最終手段だったww

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/05(木) 17:11:53 

    でもさ、変なおじさんにしかみえなかったよ笑

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/05(木) 17:12:59 

    このトピまでみんな辿りつけるといいですね♪

    あと約1ヶ月でどこまで伸びるでしょうか(笑)

    +26

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/05(木) 17:14:10 


    ホント、ただのヤバイ人が来たよ来たよって感じだったよね。ひとりで爆笑してしまった(。-∀-)

    +24

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/05(木) 17:14:17 

    指摘されたらわかったふうで
    本人特有の理解の仕方で
    関係ない擁護ふうなかきこみするから
    すぐばれるのに。

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/05(木) 17:14:20 

    ミセスハマモトは詰めが甘いねw(^◇^;)

    +24

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/05(木) 17:18:10 

    何せ霊能力がある親子だからね
    ウインナーのくだりは全く意味不明だけどwww

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/05(木) 17:18:25 

    こんなんじゃ、可哀想だけど学校とかでバカにされちゃうね… W
    子供たちが悲しむようなマネはしないで欲しいな。

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/05(木) 17:24:30 

    濱本家のトピはこちらに移動ですか?語りたいです!

    +26

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/05(木) 17:25:47 

    擁護するわけじゃないけど…

    私の国でも有名人の悪口はルール違反は、Hが有名人と言ってるわけではなく
    私の国でも、有名人の悪口はルール違反ってことだと思う
    Hが私の国で有名とは言ってないように取れますね
    文法的にも間違ってはないようですが、「、」がないから誤解を与えたのかな?

    +6

    -8

  • 167. 匿名 2015/03/05(木) 17:26:39 

    165さん

    いらっしゃいませ♪

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/05(木) 17:27:09 

    自分の子供たちを家庭内差別してる人に
    ここは弱いもの苛めですかって言われても
    あんたが先に弱いもの苛めしてるでしょってしか
    言いようがないですよ。
    苛めがよくないのわかってるのに
    家庭内苛めは関係ないとか… うーん やっぱり わからん。

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/05(木) 17:28:01 

    濱本家社会問題になってもおかしくなさそうですね!

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/05(木) 17:40:59 

    長女もアユミも、赤ちゃんをアクセサリー
    代わりくらいにしか思ってない。
    だからギャーギャー言い出す年になり、
    手がかかってくると放置→妊娠の繰り返し。
    で、子供が小学生くらいになると
    下の子の子守・家事を手伝わせる(度を超えて)
    下の子1人を連れてラブホでお泊り等、
    ネグレクトぶりをさらに発揮。

    ラブホのお泊り券が当選したとかで
    期限か切れる前にお泊りに行かなきゃ♪
    って、年増夫婦がどんだけラブホ通いしてんだよ!

    ラブホのお泊り券が当たったから
    留守番お願いね~。
    なんて留守番の子供達に言って
    でかけるのかしら…
    こんな家庭環境、気持ち悪すぎて
    子供がグレても家出しても不思議ではない。

    妊娠を繰り返すのは
    「小さい子供がいるから」
    「出産を控えているから」
    と、学校の役員を逃れる為の言い訳の道具。
    妊娠中お腹が張る・痛いと言っては
    アユミは万年床に寝転び、
    お腹の赤ちゃんの為にとか言っては
    富士山盛りのご飯をがっつくため。
    生まれたら生まれたで、
    母乳をたくさん出さないと!
    と言って、富士山盛りのご飯をがっつく為。
    妊娠・赤ちゃんがいるのを理由に
    堂々と家事を放棄して上の子達に
    家事の一切をさせるため。

    ちなみにアユミはピンクだけではなく、
    「赤とピンク」のエクステと言っていた様な
    気がします(笑)
    千葉に負けてませんね!
    千葉~!アユミの真似したら笑われるだけだよ!

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/05(木) 17:41:08 

    やっとたどり着いたよ


    『Mrs.HAMAMOTO』

    1 YARASE
    2 ピンドン
    3 おうおう!キレッキレ!
    4 ラブ競い合い
    5 いつの事をいつまでも
    6 作るのみ!生きるのみ!
    7 大人の条件

    初回限定ボーナストラック~~墓穴(はかあな)~~

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/05(木) 17:42:28 


    166さん

    じゃあ、有名人=Hさんではないって事? あちらの国では有名じゃなくても、日本では有名人ってくくりで語ってるって事? こんがらがってきた(ToT)

    まじレスすみません(ToT)

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/05(木) 17:44:53 


    171 (笑)

    いきなりのベスト盤発売ですねヽ(・∀・)ノ

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/05(木) 17:45:01 

    171さんお待ちしてました。

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/05(木) 17:47:04 

    カップリングで、奥底も入れて下さい(笑)

    +21

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/05(木) 17:49:39 

    それにしてもアユミは何かと愛愛愛愛って言って来るよね…愛情のじょうは、漢字で書けるようになったのかな(笑)

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/05(木) 17:52:09 

    次女と長男は愛の対象外にしてるくせにね。

    愛の妄想が止まらないんでしょ。

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/05(木) 17:52:29 


    愛愛愛愛って、アナタが語らないで下さい。てか、言葉にすればするほど、薄っぺらくなるからww

    +20

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/05(木) 17:53:19 

    じゃあ、有名人=Hさんではないって事? あちらの国では有名じゃなくても、日本では有名人ってくくりで語ってるって事? こんがらがってきた(ToT)

    有名人=Hさんではない→正解
    日本では有名人ってくくり→不正解
    自分のことを有名人と言っているわけではなく、
    私の国でも、有名な人の悪口を言うのは悪いことだ、と言っているんだと思います

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/05(木) 18:04:04 


    Hさんは有名だから悪口を言ったらダメなんだ……



    って、なるかww

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/05(木) 18:04:35 

    カフェしたいとか、本気で思っていたのだろうか。。

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/05(木) 18:05:05 


    179さん 解読ありがとう☺

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/05(木) 18:05:21 

    ときどき意味不明な擁護風の人が現れるのも不思議ですね。

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/05(木) 18:17:34 

    やっと、辿りつけたっっ(TT)!!!
    昨日はトピ最後まで見届けて、あゆみに話しかけてないと寝ちゃうから変なテンションになり、
    &&&←体育座り投稿しました(笑)
    あと、あゆみ語録をアルバム化したのも私です…。
    ちょっとヒドい?と思いながらも、つい…。
    あゆみさん、見てたらごめんね。
    でも、奥底もマイリストに入れておきます( ・`ω・´)o!!!

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/05(木) 18:22:52 


    えっ(o゚Д゚ノ)ノ

    CD化と、&&&さんは同一人物でしたか!!

    アナタのセンスに、ファンになりました(^^ゞ

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/05(木) 18:27:32 

    184です。
    いやいや、あくまであのアルバムタイトルはあゆみさん発信ですから(笑)
    きっとあゆみのセンスが、ある意味いいんですよ(笑)

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/05(木) 18:32:43 

    私もファンになりました!

    あゆみ~見て~!
    って可愛いなぁ!と思いました!

    笑えたし!最高ですね!

    +20

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/05(木) 18:33:54 

    西濃で、個人情報流出した奥様はまだここにきてるのかな?

    +22

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/05(木) 18:41:19 

    こちらへお引越しされたのですね(^O^)/
    [雑談したい人のためのトピ] で
    まだかまだかとずっと様子見てましたが
    全く入れる感じではなくて…
    やっと辿り着きましたー!
    浅挿入もここ来るのかな?笑

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/05(木) 18:41:37 

    次女を、高校へ行かせてあげてほしい。

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/05(木) 18:44:31 

    あゆみさん、夕飯作りましたか?

    +22

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/05(木) 18:45:05 

    新トピたたないし、このトピで落ち着きそうですね!
    それにしても数字が小さくなって、わかりやすくなった!
    一万超えてると、数字指定して書込みしたくても、桁数多くてもうなにがなんだか(*_*;

    +25

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/05(木) 18:46:17 

    今度外人さんの書き込みが有ったら
    どこの国の人か聞いてみたいな。

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/05(木) 18:54:03 

    Mrs.HAMAMOTOのお話はこちらでできるのかしら♡

    前トピから流れてきました
    また宜しくお願いしまーす

    +22

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/05(木) 18:56:42 

    ライン友さんも長女もあゆみさんも迷子になってなければいいけど…

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/05(木) 18:59:35 

    あゆみさんのコメント↓

    ちょっとした変換ミス そんな小さな所しか見れない まぁ炎上させるなり 市や警察に電話して 迷惑かけるなり どうぞ
    自分で行動出来なくて ネットでしか言えなくて 何が保護ですか?

    ↑指摘されても言葉を知らないって事を意地でも認めないあゆみさん
    続編を期待しているトピは?

    +15

    -0

  • 197. トピ主 2015/03/05(木) 19:01:07 

    このトピブックマークしていて見に来てみてコメントが伸びているなと思ったらなにやら大家族のトピになってますね(汗)
    私も大家族のトピ最初は参加していましたが正直もうあまり関わりたくないです。
    別の場所でやっていただけませんか?

    +6

    -30

  • 198. 匿名 2015/03/05(木) 19:02:25 


    変換ミスじゃなくて、そもそも言葉を知らないからね。変換する前の言葉から間違えているというww

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/05(木) 19:05:01 

    迷子になりそうだよね
    Mr.Chibaもまだ見てるかな?

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2015/03/05(木) 19:05:24 

    コメントが気に入らないじゃなくて、H家とは関わりたくないと言う事かな?
    だったら納得

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/05(木) 19:07:52 


    194様。

    いらっしゃいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/05(木) 19:08:10 

    えーじゃあどこでやればいいの?っと思うけど、
    トピ主さんの気持ちもわかる。
    管理人さーん!どうすればいい?
    でもここ、トピズレしてないと思うんだけど。

    +23

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/05(木) 19:09:58 

    確かにトピズレではないよね。
    濱本家系の続編期待してるもん。
    続編を待つトピなんじゃないの?ココ。

    +23

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/05(木) 19:10:25 


    うん、大幅なトピずれではないし大丈夫と思うけどな。

    +21

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/05(木) 19:11:50 

    続編期待だからトピの趣旨にはあってると思うけど、濱本家ばかりでなく他の事も
    織り交ぜたらいいのでは?

    +19

    -1

  • 206. トピ主 2015/03/05(木) 19:12:59 

    続編を期待しているトピを書くだけでいいと思いますよ。
    濱本家もそうですが大家族トピの方達は個人情報や誹謗中傷をよく書いていたのであまりいい気分ではありませんでした

    +12

    -13

  • 207. 匿名 2015/03/05(木) 19:14:45 


    続編が気になるトピの意見を述べてるから、趣旨から反れてはないと思うけどな。

    じゃあ、トピタイトルだけ挙げればいいって事? H家トピしてる私達を否定されたみたいで、ちょっとショック

    +17

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/05(木) 19:16:55 

    そもそも数日間書き込みもなかったわけだし、トピずれもしてないし全く問題ないような…
    トピ主からしたら空き家を荒らされてる気分なんかな?
    別に固定資産税払ってるわけでもないんだから、多目に見てくれませんか?

    +29

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/05(木) 19:19:23 

    1. 匿名 2015/02/28(土) 14:06:57


    私は「男性が読んだら幻滅するかもしれないことを書くトピ」です。
    普段書いたら絶対マイナスくらう事が当たり前にプラスつきまくり、共感しまくりでとにかく大笑いしました。

    皆さんは続編を期待しているトピはありますか?


    上記のように書いてあるし、いいんじゃないの?
    タイトルだけ書けってのも無いしさ

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/05(木) 19:20:36 

    他にコメントされてる方も居ないので、よろしいのでは?

    もう4日も誰も書いてなかったですよね?

    +25

    -0

  • 211. トピ主 2015/03/05(木) 19:21:55 

    じゃああまりコメント数が増えるのも嫌なので500コメ超えたらやめてもらえますか?

    +3

    -28

  • 212. 匿名 2015/03/05(木) 19:23:04 


    『ハローキティパンティ』のトピ覚えてますか?

    トピずれで盛り上がってコメ数が、かなり凄かったですよ。管理人さん立ち上げトピでしたが、、、

    いいんじゃないんですか? トピずれしてないし。

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/05(木) 19:24:12 


    211

    誰??

    +16

    -2

  • 214. 匿名 2015/03/05(木) 19:24:15 

    171さんへ
    次女さんがこれを見たらどう思うでしょうか。
    どんな母親でも自分の母親がここまで馬鹿にされたら嫌ではないですか?本当に心配してる人は数人で、面白がってるのが分かるから管理人さんが許可しなかったんだと再認識しました。

    +7

    -9

  • 215. 匿名 2015/03/05(木) 19:24:35 

    トピ主ってそこまで権限あるの(笑)?
    書く内容とか500までとか(笑)

    +35

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/05(木) 19:24:46 

    212 私もそこにいましたよ笑!

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/05(木) 19:25:42 

    悪いけどトピ主の心理が理解できない
    ひょっとして自分のトピだと勘違いしてない?

    +29

    -3

  • 218. 匿名 2015/03/05(木) 19:25:44 

    なぜトピにルールを作るのか…

    +23

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/05(木) 19:26:21 

    確かに自分がトピ主だったら、途中から違う目的でトピが使われるのは複雑だと思う・・・

    +13

    -11

  • 220. 匿名 2015/03/05(木) 19:26:36 

    194です。

    トピ主様。
    申し訳ありませんm(_ _)m

    前トピから流れてきた皆さん、ダメ元で今トピ申請しました。

    +27

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/05(木) 19:27:00 

    211
    トピ主だからってそんな事言われる筋合いないよ

    +25

    -3

  • 222. 匿名 2015/03/05(木) 19:27:30 


    500までOKなの!?

    まだまだコメント出来るね(^^)

    +17

    -2

  • 223. トピ主 2015/03/05(木) 19:28:34 

    そうですね
    私は荒らされるのが嫌なんです
    自慢じゃありませんが私は何個もトピ採用されてます。全部ブックマークしてあります。
    皆さんトピ採用されるようにたくさん投稿してみては?

    +3

    -30

  • 224. 匿名 2015/03/05(木) 19:29:38 


    何回かトピ採用された事あるけど、行き詰まった自分のトピが活性化?されたら嬉しいけど。

    私の個人的な意見ですけど。

    +30

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/05(木) 19:33:28 

    自慢て…笑
    私もいくつか承認されてるけど自慢した事は無いなぁ…笑

    +30

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/05(木) 19:34:22 

    色々とルール出してくるなら、最初から書いとけばいいのに(笑)

    +28

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/05(木) 19:34:47 

    220です。

    大家族から流れてきた皆さん、少し落ち着きましょう。
    ここでヒートアップしてご本人登場してしまったらトピ主さんのご好意のコメ数500なんてあっという間ですし。

    +16

    -4

  • 228. 匿名 2015/03/05(木) 19:34:56 

    500までにどうにかしないとですね!
    もう少し、おじゃまさせて下さいm(_ _)m

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/05(木) 19:36:02 

    500越えても管理人ではないトピ主に制限できる権限無いからいいんじゃないの?
    トピ主自ら脱線しているし

    +25

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/05(木) 19:36:08 

    と言うか、あれこれ書き込まれるのを想定しての匿名掲示板じゃない?
    私はいつもそのつもりで申請してるけど

    +25

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/05(木) 19:38:50 

    500とかw止まる訳無いし。
    なんで過疎トピで主しか居ないのに決め事してるの?

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/05(木) 19:38:54 

    こんな熱い気持ちでトピを申請、採用、ブックマークコレクションしてる人がいるなんて(笑)
    まぁ嫌がってるし、どくしかないよね。
    わたし思うんだけど、管理人さんは何も言わないけど、もういくつもトピ申請蹴って、私達が移動してることも知らないのかな?
    知ってるなら、新トピ作るなり、移動やめてくださいとかなんか言って。
    こういう判断つかない時こそ、管理人さんだと思うけど。

    +25

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/05(木) 19:41:22 

    プロフィールトピのトピ主さんも、「出てけ!」を連発して荒れた結果になってたのを思い出した
    あのトピの続編も見たかったな(笑)
    続編希望コメントなのでトピズレじゃないよね?

    ガルちゃん民プロフィール帳を作ろう!
    ガルちゃん民プロフィール帳を作ろう!girlschannel.net

    ガルちゃん民プロフィール帳を作ろう!小学校の頃、女子からプロフィール帳を渡されたのを覚えていますか?私は書くのも渡すのも大好きでした。 それをガルちゃん民.verで作ろう!という趣旨のトピです(´。✪ω✪。`) ↓下をコピペしてそれぞれの質問に答えて下さい...

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/05(木) 19:44:59 

    自分が過去に採用されたトピを思い出したいけどなかなか思い出せない‥

    +18

    -1

  • 235. トピ主 2015/03/05(木) 19:47:00 

    こちらに移動しては?
    私が申請したトピではありませんのでどうか分かりませんが
    別に面白いと思ってなくても見てるテレビ番組
    別に面白いと思ってなくても見てるテレビ番組girlschannel.net

    別に面白いと思ってなくても見てるテレビ番組わたしはアッコにおまかせ!です(^ω^)

    +1

    -24

  • 236. 匿名 2015/03/05(木) 19:50:27 

    トピ主、自分が立てた大事なトピでやられていやだったのに他人が立てたトピならいいってこと?

    +37

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/05(木) 19:50:33 

    自分のとこ嫌がってあっさり人のトピ紹介するとかウケるw

    +35

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/05(木) 19:51:06 

    今申請してくれているみたいだし、ここのトピにしばらく居ていいとOK出たからそんなに慌てて移動しなくてもいいと思う。

    +25

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/05(木) 19:54:57 

    228と234です。
    今まで見てるだけでしたが、急に書き込みました。すみません。

    私は前のスマホでアプリを使わずにがるちゃんしてたので、もう思い出すしかないんですが(^^;

    どなたか、けっこう前に採用されたことがある方でもう過疎なトピとかありませんか?

    +11

    -0

  • 240. トピ主 2015/03/05(木) 20:00:03 

    大家族トピを見返すと計画的にこちらのトピへ来たようですね
    荒らしておいてトピ主に仕切る権利はないとは呆れます。

    +8

    -21

  • 241. 匿名 2015/03/05(木) 20:03:15 

    荒らしたかな?誰もここきて、言い合いとかしてないし、平和に繰り広げられてたと思うけど…なに鼻息荒くなってんのよ。
    まぁ、もう少し待ってよ

    +23

    -3

  • 242. 匿名 2015/03/05(木) 20:03:22 


    240さん

    わざわざ追って来てのコメントですか、御苦労様です。

    +18

    -3

  • 243. 匿名 2015/03/05(木) 20:04:56 

    さっきまでのトピが沈静化している不思議。

    +22

    -1

  • 244. トピ主 2015/03/05(木) 20:05:37 

    これ、1のトピ主と500コメって言ってる人って同一人物?
    私はトピ主じゃないけど、試しに名前トピ主にして書き込んでみた。
    ID表示してないし、怪しいなー。言ってることがあの人に似てるし。

    +23

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/05(木) 20:06:03 

    トピ主さんが可哀想…

    +5

    -18

  • 246. 匿名 2015/03/05(木) 20:06:19 

    私は『大家族あるある』がいいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/05(木) 20:06:50 

    もしかして管理人さん?

    +2

    -19

  • 248. 匿名 2015/03/05(木) 20:09:16 

    240
    あなたは本当にトピ主でしょうか?
    なりすましもありますのでID表示してコメントしてもらいますか?
    でないとアユミか長女と間違えられちゃいますよ

    +23

    -2

  • 249. 匿名 2015/03/05(木) 20:11:48 

    少し集団心理が働いて怖い方に向かいかけてると思います。本当にトピ主さんなのかはわかりませんが、自分が立てたトピがこんなふうに容姿の悪口やら書き込まれるのは確かに嫌だと思いますよ。
    悪口言われても仕方ないだとかの反論は置いといて…

    この中の誰かが立てたトピはないのですか?
    それか申請するか。
    それが筋ってもんだと思います。

    前回のトピから見ていました。
    みなさん正義感は大事ですが、反論してきたひと全員を本人本人とマイナスつけるのは間違ってると思います

    +13

    -6

  • 250. 匿名 2015/03/05(木) 20:14:04 

    246
    前トピ見てきました。続きが気になりますよね(ノ≧ڡ≦)

    +15

    -2

  • 251. 匿名 2015/03/05(木) 20:14:22 

    何回も大家族トピ申請してるけどダメwww

    +22

    -1

  • 252. トピ主 2015/03/05(木) 20:16:18  ID:pNoKBmMzwT 

    皆さん前の大家族実況トピに管理人さんが出てきてトピを削除したのをお忘れですか?
    私はそんなのに巻き込まれたくないだけです。

    +4

    -26

  • 253. 匿名 2015/03/05(木) 20:16:24 

    長女が登場!(^^)d

    なりすましのふり?

    +6

    -6

  • 254. 匿名 2015/03/05(木) 20:19:10 

    自慢じゃありませんがって自慢してますよ。

    +25

    -1

  • 255. 匿名 2015/03/05(木) 20:19:20 

    239です。
    なんとなく、大家族のトピは採用してもらえない気がするので自分が過去に立てたトピを思い出したいのですが、本当に思い出せなくて。
    お役に立てずすみません。

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2015/03/05(木) 20:19:58 

    とりあえず500まではOKなんだしのーんびり探したらいいんじゃないの?

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/05(木) 20:20:19 

    252
    巻き込まれたくないってw
    別に巻き込まないし、あなたにはなんの罪もないから取り調べとかもないよ
    なんか自己顕示欲の強い人だな(笑)

    +30

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/05(木) 20:22:57 

    削除とかもうないんじゃないの?
    大家族あるある大盛況で1か月やってたんだからさ

    +27

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/05(木) 20:23:24 

    256
    酸性です!

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/05(木) 20:23:35 

    あの、トピ主さんは何を基準に申請を受け付けるのですか?川崎市の事件で毎日新しいトピがたちましたよね。では、大家族で申請がとおらないなら
    どんなトピ名が良いですか?

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2015/03/05(木) 20:26:19 

    260

    トピ主ではなく管理人では?←

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/05(木) 20:27:30 

    児童虐待防止で
    申請したけどダメっぽいなー

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/05(木) 20:29:15 

    私は子育てしてるお母さんで今朝申請しましたが。

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/05(木) 20:31:13 

    実力派俳優!誰を思い浮かべますか
    実力派俳優!誰を思い浮かべますかgirlschannel.net

    実力派俳優!誰を思い浮かべますかアーティストと芸人があったので(^ω^) 俳優も気になります☆




    こちらは私が申請したトピです!
    今気持ちいい位過疎ってます!

    まだ3週間くらいは書き込みできるんでよかったら使ってください!

    私がトピ主なんで誰にも文句言わせません!!笑

    +22

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/05(木) 20:32:57 

    264
    すいません、あと2週間でした。

    +21

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/05(木) 20:35:58 

    もしかしたら224さん?
    グッジョブです!

    皆さん、2週間でも移動されますよね?
    その間に新トピ申請しながら。

    トピ主さん、お騒がせしてすみませんでした。
    ありがとうございました。

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/05(木) 20:37:14 

    264のとこ行けば良のね

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2015/03/05(木) 20:38:26 

    260

    テレビに出た素人さんについて語ろう
    この家族おかしいなって思ったこと
    他のトピが書き込めなくなったヒトが集まるトピ
    朝青龍に似てる人
    子沢山のお母さんあるある

    こんな感じは?ちなみにトピ申請はしたことないから分からない。

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2015/03/05(木) 20:41:14 

    我が子のように大事にしてるトピ、乱入してすいませんね!
    ありがとうございましたー。

    +24

    -2

  • 270. トピ主 2015/03/05(木) 20:44:15  ID:pNoKBmMzwT 

    大家族トピの人はなんというか執念深いというか。
    いちいち嫌味言わないと気が済まない方達ですね
    いくつぐらいの方達なんでしょうか(苦笑)

    +6

    -37

  • 271. 匿名 2015/03/05(木) 20:44:32 

    あら、移動なんですね(^^;

    ところでここのトピ主さん(1さん)は、句読点をどちらもしっかりと使ってるけど…
    今居るトピ主さんを名乗る方と書き方同じにはみえないなぁ
    ま、いっか
    お邪魔しました

    +31

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/06(金) 09:26:24 

    続編を期待トピ見て来たけど、やっぱり過疎で笑った!誰かがトピ主のなりすまして、出て行けよって荒らしてたんだね(笑)福岡のトピはチョイチョイ、ドルジネタ挟んであってマイナス(笑)皆さんドルジの事嫌いなのかしら?(笑)ドルジもアチコチ参加しなきゃだから大変だね(笑)有る意味、拡散中(笑)

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2015/03/06(金) 09:27:23 

    ↑間違えてから。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード