ガールズちゃんねる

LINEレンジャーやってる人!

43コメント2015/03/01(日) 08:21

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 10:57:34 


    セカンドシーズンも始まり、1周年なので申請してみました!

    オリジナルキャラクターも多いけど、やっぱりお気に入りのキャラはブラウンです!

    +31

    -12

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 10:58:40 

    つまらんからやめた

    +39

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 10:58:58 

    ごめんわからない!

    +8

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 10:59:37 

    ハマってるけど…
    友達誰もやってなくて旦那と張り合うだけで飽きてきた(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

    +42

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 11:00:31 

    レベルあげないと進まないから、断念

    +23

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 11:00:58 

    在日レンジャー??

    +10

    -24

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 11:00:59 

    LINEゲーム系って最初は楽しいけどすぐ飽きてしまうのは、なぜだろう(´・_・`)

    +41

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 11:01:03 

    ゲーム開くまで、時間がかかる

    +34

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 11:01:42 

    単調なゲームばかりだから

    +13

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 11:02:07 


    LINEレンジャーやってる人!

    +24

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 11:02:18 

    短時間でできるゲームだから、飽きちゃうのかもね

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 11:05:26 

    やってる人なんだからやらない、分からないはコメントいらなくない?

    +38

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 11:10:40 


    招待が来るんだけど迷惑してる

    +16

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 11:16:17 

    ラインは韓国企業だからって叩く嫌韓で沸きそうw
    こういうトピ叩きいらないよ

    +16

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 11:35:26 

    やってたけど、途中で進めなくなってやめちゃったー

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 11:42:15 

    勝手に戦って終わりだからつまんなくない?

    +9

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 11:49:05 

    少しカジッてよく分からなくてヤメたんだけど、レンジャーの面白さを教えて欲しい。嫌味ではなくて。

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 11:57:08 

    ちょっと前にトピ立ってた猫を集めるアプリの方がしてみたい。
    とか書くとまたマイナスつきそうだけど。

    +6

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 12:05:56 

    LINE早く撤退か倒産して欲しい。

    +19

    -14

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 12:09:46 

    LINEゲームはポコポコだけやってる

    +6

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 12:18:22 

    凄いハマってやってますよ!
    無課金で、最後までクリアしてます(*^^*)
    ちなみにレベルは今日99になりました。

    キャラが可愛い過ぎて眺めているだけで癒やされますよね~。

    +38

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 12:19:06 

    14
    韓国企業は言われても仕方ないよ

    電話帳とか個人データとか流れてそう

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 12:19:06 

    大型アプデしてやめた。レベル90以上だったけど、アプデしたら弱くなってつまらなくなった

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 12:20:41 

    アップデートしてからほんとつまんない

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 12:23:13 

    今はスキルを持ったキャラが出てきたので
    育成ゲームになってますよね。

    自分がゲーム止める時には
    友達の為に、お助けに強い三体が行けるように
    揃えてます(^o^)

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 12:45:51 

    22
    別に韓国企業じゃなくても個人情報もれること沢山あるんだけど

    +8

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 12:51:41 

    26
    LINEの悪いところは個人情報でもアドレスや電番ではなくてメール内容を見られるってところなんだよね。
    ブロックしてるから、とか友達しか公開していないから、なんていうセキュリティは最早LINEには無くなりましたよ。

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 13:09:56 

    LINEレンジャー好きです。
    キャラクターがかわいいし。
    現在レベル79。
    課金はしていません。

    25さん
    なるほど!
    私もゲーム終了させる時は、強いチームの子達でセーブすることにします!

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 13:17:13 

    セカンドシーズン始まってから
    全く楽しくなくなってやめた!
    前まで凄い楽しくて羽溜まるの待ってた位なのにー

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 14:00:06 

    私 もlineレンジャー大好き( ・∇・)
    無課金でマスターレベル2まで上がりました!
    一周年記念日のルビー100個うれしいねー!

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:41 

    サリー助けたのにまだ続きがあるなんて!!

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 14:06:34 

    コニーちゃんレンジャーがかわいい!

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 14:22:58 

    火病レンジャー

    +0

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 15:05:13 

    がるちゃんでレンジャーの話ができるとは!
    今マスターレベル40です。ガチャ150やっても、星5しかでません。女の子向けのゲームではないかもね(๑•́ ₃ •̀๑)

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 15:18:46 

    フィギュアとかいらないからガチャさせろ!!

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 16:41:37 

    彼氏に勧められてハマりました。現在マスターレベル49です。最後までクリアして、ひたすらキャラを強くする為がんばってます。友達に迷惑はかけたくないので招待メールは、捨てアカウント手に入れてそこに送りまくってます。1人だったら、こんなにハマらないかも。彼氏とレンジャーの話も出来るし軽く競い合ってる感じが楽しい。彼氏が受け取ったフィギュアも二体私がもらい、部屋に飾ってありますww

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 19:43:29 

    無課金、マスター42です‼︎
    はまりすぎて、毎日やりまくり!
    羽のチャージ時間が半分になったらから追いつかない(´・_・`)

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 21:22:26 

    もはや何が強いか、何を進化させるべきかわからなくなっている
    無課金なので☆6☆7とかのレンジャーをマスターにするなんて気が遠すぎて挫折しそうです

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 22:24:57 

    31さん
    薄々気づいてはいたけど、先に言わないで~(;´д`)

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 23:23:18 

    ずっとハマってるけど、無限モードのメテオが強すぎて全然面白くなくなったことが残念(*´-`)

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/01(日) 00:27:02 

    アプデ後、やめました。
    課金ありきなゲームがさらに課金重視なゲームになったし、シンプルなのがよかったのに進化??とか、もうまったく興味ゼロ。

    今、思うと どこが楽しかったのか(>_<)

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 02:39:27 



    アサシンブラウン可愛いですよね(≧∇≦)

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/01(日) 08:21:10 

    初めて1年近くハマっているゲーム!
    アプデして方向性を見失いがちだけど。
    サリーも可愛いよー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード