ガールズちゃんねる

巨乳って何カップからだと思いますか?

177コメント2015/03/14(土) 14:22

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 10:17:31 

    私はFカップからだと思います。

    +378

    -16

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:08 

    Bのわたしから見たらC以上で巨乳。。

    +181

    -86

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:11 

    Eかな

    +507

    -27

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:17 

    Eかな。

    +272

    -24

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:19 

    同じくFかな

    +194

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:23 

    前はEだったけどEが多くなってきたからF。

    +254

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:26 

    +131

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 10:19:23 


    痩せててFは巨乳かなぁ

    デブは巨乳にはならない

    +470

    -20

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 10:19:55 

    Aの私からしたら…
    Cからでお願いします(;>_<;)

    +184

    -45

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 10:19:56 

    私はAだから、Cで十分羨ましいけど「巨」と言われるとEカップくらいからな気がする。。

    +276

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 10:20:07 

    Eから

    +97

    -17

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 10:20:09 

    体型にもよるから一概にはいえないけど、
    Gは巨乳だとおもう。
    Fは細身の人なら巨乳だけど、ぽっちゃりさんではFってザラだからなぁ。
    そのへんがボーダーライン!

    +253

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 10:20:15 

    痩せている人のD
    太っている人のG

    痩せている人のDの方が巨乳に見える

    +305

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 10:20:21 

    巨乳は好かん。お椀ぐらいが丁度いい。
    従って、巨乳はどんぶり以上

    +11

    -58

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 10:20:37 

    ■女性が思う「巨乳」はDカップから!
    まずは、女性マイナビ会員に、「巨乳は何カップからか」聞いてみました。

    AAカップ……1人(0.3%)
    Aカップ……1人(0.3%)
    Bカップ……3人(0.8%)
    Cカップ……30人(7.7%)
    Dカップ……122人(31.4%)
    Eカップ……109人(28.1%)
    Fカップ……70人(18.0%)
    Gカップ……34人(8.8%)
    Hカップ……14人(3.6%)
    Iカップ……3人(0.8%)
    Jカップより上……1人(0.3%)
    男女で認識に差はあるのか!? 巨乳は何カップからだと思う?「男女共1位 Dカップ」 - Peachy - ライブドアニュース
    男女で認識に差はあるのか!? 巨乳は何カップからだと思う?「男女共1位 Dカップ」 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    巨乳は何カップからだと思うか、男女にアンケート調査している。男女ともにDカップから、という回答が一番多かったとのこと。女性からは「Dカップのサイズのブラから値段が高くなる」という指摘も


    私もDかなぁ。
    ブラの値段、Dから上がるやつ多いし

    +208

    -33

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 10:20:52 

    E!
    友達でEの子が居るけど、小柄なのにデカい!

    +106

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 10:21:47 

    デブのFカップは「巨乳」ではない。
    総じて「巨」なだけ。

    +206

    -14

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 10:21:58 

    Fから見た目が違ってくるし、ブラの大きさも全然違います。

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 10:22:21 

    EとかF位かな??
    でも寄せまくってるけど本当はBかC位かな?とか、ガッチリしてるだけの芸能人も巨乳とか言われてるからね(笑)

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 10:22:23 

    まな板っぽくてもDだって言う人もいるし、大きいなって思う人もDとかいるから…何とも言えないけど、さすがにCではないな。

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 10:23:21 

    16
    明らかに可笑しいカップあげてる人はどういう事だろう

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 10:23:23 

    埼玉にはどれも巨乳になるんじゃない?

    ひんにゅう問題w

    +6

    -37

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 10:24:43 

    Fからでしょう

    +51

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 10:24:57 

    すごい個人的な見解だけど、身長は平均以上で体脂肪率は標準~低めの人で更にEカップ以上なら巨乳だと思う

    正直、身長が低くて華奢過ぎる人だと、カップ数が大きくても全然巨乳に見えないし
    デブの自称巨乳は痩せたらそうでもない人が大半なので。

    +56

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 10:25:19 

    Eだけど、アンダー65だからぱっと見はそんなに大きくありませんよ。

    +227

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 10:26:12 

    デブはどんなに大きくてもデブかなぁ。
    「それ脂肪でしょ?痩せたらしぼみそうじゃん?」みたいな。

    +33

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 10:26:33 

    23
    これですよね

    +24

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 10:26:56 

    というか、デブは何カップでも巨乳と一緒にしない方が良い

    +135

    -10

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 10:27:18 

    体重と身長にもよる。華奢な子はDでも巨乳に見えるし!

    +29

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 10:29:27 

    いくらカップがDでもアンダーが65とか小さいと
    悲しいかな 誰もDとは信じてくれない貧弱な仕上がり
    ようはカップ数ではなく体積の問題なんですよね

    +179

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 10:29:54 

    これは巨乳って言えると思います。

    巨乳って何カップからだと思いますか?

    +41

    -82

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 10:30:31 

    京都は見栄張って多めのカップ言うから平均が多くなるんだよーって京都出身の知り合いが言ってた

    +120

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 10:30:44 

    爆乳

    巨乳って何カップからだと思いますか?

    +20

    -76

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 10:31:37 

    それはデブ

    +179

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 10:31:42 

    日本でおっぱい大きいと大変だよねブラジャーはサイズ小さいのがほとんどだし

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 10:31:53 

    鳩胸だとCやDでもかなりのボリュームだよね。

    +58

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 10:32:36 

    Aカップでも余る私。
    下着屋で用もないEカップのブラジャーをむんずと掴み手に取って「こんなおっきいの!?マジか…」とびびる。

    +125

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 10:32:52 

    F65ですが「貧乳やねーw」と言われること多し。
    個人的にE70くらいからが、見た目、巨乳なんじゃないかと。

    +131

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 10:34:46 

    細くて大きいのは卑怯だと思う
    巨乳って何カップからだと思いますか?

    +182

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 10:34:52 

    〜A・B→小胸
    C・D→普通
    E〜→大胸
    かな?私はBとCの間を彷徨ってます。最近痩せてきたので、だいぶ消滅してきました。

    +49

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 10:34:58 

    巨乳さんが困るのってブラのサイズより服な気がする……友達のキティちゃんTシャツ悲惨なことになってた。ばるんばるんしてた。

    +122

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 10:35:30 

    昔、梨花がEカップって言ってたのを聞いて、Fからかなーと思うようになった。

    +82

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 10:36:44 

    36
    Fうらやましい…。
    きっと妬まれてるんだと思います

    +9

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 10:36:52 

    小さい方がブラ可愛い

    +101

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 10:36:56 

    子供の頃のイメージはCだった
    今はEかな

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 10:37:43 

    F70からだと思います!
    Eだと細身の子だとかなり大きく見えるけど、普通体系~ぽっちゃりだと巨乳!ってほど大きくはない。

    +59

    -9

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 10:39:40 

    細身でこその巨乳ってことだね

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 10:40:27 

    47
    逆だよ。
    アンダー65とか、華奢だとそんなに大きく見えない。

    +140

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 10:40:55 

    デブの巨乳は全く羨ましくない。それなら貧乳でも細いほうがよい。
    身体は細くて谷間があれば巨乳!!

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 10:41:26 

    佐藤江梨子は巨乳

    +74

    -24

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 10:41:39 

    なんかさ、昔と基準変わったよね?
    ブラの進化だと思うんだけど、
    多分昔のDカップって今だとFとかGになってる。

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 10:44:14 

    太ってる女は巨乳じゃなくて全部デブ

    +29

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 10:45:15 

    上戸彩ちゃんは間違いなく巨乳

    +58

    -11

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 10:47:18 

    欧米人→胴体を輪切りにすると厚く丸い
    アジア人→胴体を輪切りにすると厚みがなく平ら
    胸の型もあるよね?
    欧米の方は大きくなりやすい円錐型が多いけど、日本人とかは小ぶりなお椀型系が多い。

    1日でいいから巨乳になってみたい

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 10:47:56 

    Eだけど、着けるブラと着る服によって目立ったり目立たなかったり。でもF以上は常に目立ってるからF以上が巨乳と思ってる。

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 10:50:04 

    以前ならEあたりから思ってたけど…
    最近はグラビアの子がEカップで~すって言ってる割には、たいして大きい感じがしなくなってきた
    なので、Fカップからで!

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/28(土) 10:50:27 

    H65ですがそんなに大きく見えません!
    カップ数ではなくバランスですよ!

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/28(土) 10:51:55 

    どんな格好してても見るからにでかいのはG~
    EF時々Dはもしかしてでかい?って気付くくらいの印象

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/28(土) 10:53:20 

    F70からだと思います!
    Eだと細身の子だとかなり大きく見えるけど、普通体系~ぽっちゃりだと巨乳!ってほど大きくはない。

    +13

    -12

  • 61. 匿名 2015/02/28(土) 10:54:55 

    大島優子くらいが巨乳

    +2

    -34

  • 62. 匿名 2015/02/28(土) 10:56:58 

    Eですね

    Fはもう爆乳ですわ

    +10

    -14

  • 63. 匿名 2015/02/28(土) 10:57:05 

    私も65のFだけど…だからと言って良いことないよ。
    体目当ての男しか寄ってこないし、もし違っててもそれを疑っちゃうし。
    貧乳の方が結果幸せになれる気がする。

    +5

    -27

  • 64. 匿名 2015/02/28(土) 10:59:27 

    26さんみたいな人が理想です!
    パッと見スレンダー脱いだらおぉ!が羨ましい…
    私は鳩胸なのでパッと見おぉ!脱いだらあー…です。

    +35

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/28(土) 11:02:46 

    この前男友達が貧乳のほうがいいって言ってて
    どれくらい?って聞いたら「D!!!」だとよ。

    Bの私からしてみればDは巨乳だわ!!!!!

    +84

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/28(土) 11:04:00 

    9
    本当その通り!
    おデブと巨乳は違うよね。
    おデブの人が「私、けっこう胸大きいの〜」とか「Fカップなんだー」とか自慢げに言うけど、勘違いだよ年齢。
    「違うよ、それはただの皮下脂肪。出ているのは胸だけじゃないよね」って言いたくなる。

    +15

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/28(土) 11:06:23 

    鳩胸でなければCカップから。
    Fカップあるけど、私鳩胸だから、巨乳には見えないもん。鳩胸でないことの方が大事なことだと思う。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/28(土) 11:06:47 

    身長が同じくらいの友達がA
    私はG
    体重は7キロくらい違う…
    痩せたい。
    胸いらない……

    +24

    -11

  • 69. 匿名 2015/02/28(土) 11:07:46 

    痩せてる人はDからって書いてありましたが。

    私、Fなのにアンダー65しかないから、ほんとに下着姿とか裸にならないと巨乳ってわかりづらい。貧乳にはさすがに見えないけど、、Cくらいに見えるらしいです。

    なので、痩せてる人はGはないとぱっと見巨乳には見えないと思います。

    +71

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/28(土) 11:09:21 

    寄せて集めてDなので、裸になると貧弱…

    巨乳はFからからなぁ。
    その上の爆乳はHカップ。

    私の理想はEかな。
    あまり大きくても肩こりそう、垂れそう。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/28(土) 11:17:45 

    Nissenでブラジャーが値引きされて安くていいなって思ったけど、表示見たらJ75だって
    ビックリ。痩せの巨乳でスタイルいいんだろうな。そんな人一般人でいるの?レビューもあったしいるんだろうけど。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/28(土) 11:19:01 

    F65ですが、プラス猫背で見た目Bカップくらいにみえるそうです。
    胸張ってもそんなに大きく感じない、、
    ブラジャー高いのに損してる気分です(笑)
    アンダーって大事!
    65じゃそんなに大きく見えない!!

    +61

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/28(土) 11:23:05 

    私もF65です
    バストサイズ言うと驚かれます
    見た目はCくらいに見えるようです
    夏場はTシャツぱっつんぱっつんですよ…

    +33

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/28(土) 11:23:30 

    埼玉県民Aカップの私が通りますよ~

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/28(土) 11:23:37 

    D75だった高校時代は巨乳って言われたけど痩せてE65になったらしぼんだ?とか言われる
    実際容量は減った気がする。カップ数よりアンダーだね

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/28(土) 11:27:10 

    巨乳に見える条件(巨乳の条件ではない)

    アンダー!!!!
    これに尽きる。

    F65より

    +66

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/28(土) 11:27:46 

    アンダー65の方は胸大きいって言われますか?
    私、二の腕太いからバランス悪くて(;_q)
    バランスて大事ですよね~

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/28(土) 11:36:54 

    寄せてあげなくても谷間ができる大きさなら巨乳なんじゃない?

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/28(土) 11:37:39 

    わたしはF65ですけど
    貧乳って言われますよ^^;
    着てる洋服にもよるけど、グラビアアイドルみたいに
    あんなに大きく谷間できるの、すごいなーと思います。

    +39

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/28(土) 11:38:55 

    G65ですが、大きく見られません。
    脱いだら巨乳とわかりますが
    服きている状態では全くです(*_*)

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/28(土) 11:40:05 

    ブラジャーのホックが3つだったら巨乳

    +41

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/28(土) 11:48:18 

    Cカップが一番モテそう

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/28(土) 11:50:01 

    お店で測ってもらうとわたしEなのに貧乳なんだよね。

    だからHカップぐらいからじゃないかと思ってる。

    +24

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/28(土) 11:54:24 

    巨乳はCから。

    +1

    -16

  • 85. 匿名 2015/02/28(土) 11:57:36 

    H70だけど、正直EやFごときで巨乳言うなって思う。EFあたりはブラも沢山沢山たーーくさんあるけど本物の巨乳はブラ探しもかなり大変なんです!!Fまではブラ外したら対した事ないのが多い。グラビアの見過ぎ。

    Gから巨乳かな。

    +20

    -30

  • 86. 匿名 2015/02/28(土) 12:00:01 

    身長があるのでアンダー70でGカップ
    トピズレだけど胸が大きくていいことなんて一つもないよ
    理由は太って見える、着たい服が着れない、痴漢に遭いやすい、重い、可愛い下着が選べない…
    デメリットしかないけど

    +26

    -9

  • 87. 匿名 2015/02/28(土) 12:02:33 

    カップと何故かトップで決まるみたいだからなんとも言えない。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/28(土) 12:02:41 

    アンダーは標準の70として、Fから巨乳だと思います。E70って結構いるし、ブラも豊富だし。
    サイズはF65=E70=D75
    とだいたい同じになるそうです。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/28(土) 12:08:46 

    83の者で追記ですが、痩せてればカップ数が小さめでも巨乳って意見が多いけど、わたしは食べてもなかなか太れない体質で細いです。アンダーは65のEですが全然貧乳です。

    でも同じEでも体育大通ってて筋肉質なぽっちゃり体型の、アンダー75の友達は見るからに巨乳です。

    だからむしろ、太めの人の方が巨乳に見えると思う!

    +40

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/28(土) 12:09:47 

    Eカップはブラ取ると大したことない。F以上だと裸でも巨乳。

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/28(土) 12:14:36 

    F65ですが服によります。
    ある程度ラインの出る服着てないとただのデブ。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/28(土) 12:16:24 

    Fで小さいとか言ってるのはさすがにその言ってる人の方に問題がある気がする
    Dは小さく見えたり大きく見えたり、Eは大きいか?むむむ?って感じ、Fはサイズ分からなくてもとりあえず大きいと思える

    +17

    -10

  • 93. 匿名 2015/02/28(土) 12:23:53 

    54
    いやいやいやwww上戸は入れ乳だからwwww

    +15

    -10

  • 94. 匿名 2015/02/28(土) 12:25:13 

    Gかな?
    F70だけど、以外と大きくみられない(^_^;)

    アンダー75あったら、Fでも、十分大きいけど。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/28(土) 12:27:58 

    Dでもアンダー65なら胸あるね〜って思うけど80だったら別にってイメージ。

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/28(土) 12:33:06 

    カップの大きさは、アンダーが大きくなると、大きくなるので、A95=B90=C85=D80=E75=F70=G65これは、全部同じ大きさになります。
    だから、やっぱり太っていて巨乳は、相当大きいと思う。
    太っているほうが、巨乳に見えると思います。

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/28(土) 12:38:04 

    Fカップでもブラのカップが分厚かったりパッド入ってたりするからね。ごまかし感ハンパないから一概にFは巨乳!!とは言えない。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/28(土) 12:41:57 

    92さん
    Fあると、大きくは見られます。
    ただ、アンダーが大きくないと、大きくは見えてもD位に感じられて、巨乳って程ではなく、大き目位に、見えたりします。
    身長があるか、無いか等もあるし、肩幅があるか、無いか等、条件で変わります。
    ここで言う巨乳は、無条件で巨乳に見えるカップの事かな?と、思います。
    そうしたら、G位かと思います。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/28(土) 12:42:47 

    EかFですが、巨乳感ゼロな私は
    Hあたりからだと思う。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/28(土) 12:53:36 

    巨乳だいすきだよ!

    +3

    -15

  • 101. 匿名 2015/02/28(土) 13:04:26 

    Gカップの子が職場にいるけど
    4頭身くらいしかなくてぽっちゃりで生まれつきそういう体型なんだろうけど
    スタイルの悪い巨乳は見苦しいなと思った

    +12

    -18

  • 102. 匿名 2015/02/28(土) 13:07:48 

    デブって巨乳になることあるの?
    アンダーにも肉ついてるからトップとアンダーにそこまで差ができないような気がするんだが…
    巨乳って細身〜普通体型にしか当てはまらないんじゃ?

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/28(土) 13:09:00 

    私は細身のE65カップですが、正直そんなに大きくありません。
    Eカップって聞く分には大きく聞こえるから辛い。
    Eカップは巨乳という風潮がちょっと辛い。
    Fカップからが巨乳じゃないかと思います(*^^*)

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/28(土) 13:10:15 

    でかつ
    巨乳って何カップからだと思いますか?

    +5

    -16

  • 105. 匿名 2015/02/28(土) 13:12:16 

    54さん

    上戸さんは豊胸してますよね?

    若い頃とだいぶ違うし。

    +12

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/28(土) 13:29:26 

    痩せてて巨乳ってMEGUMIくらいしか思い付かない。
    桐谷美玲とか痩せてる割りに胸ある方だけど巨乳とは思わない。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/28(土) 13:31:32 

    痩せてるならEくらいでも巨乳だろうし、デブでもGくらいあれば巨乳でしょ

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/28(土) 13:33:00 

    私も華奢な人ほどカップある割には大きく見えないと思います。

    なので

    65はF〜
    70はE〜
    75はD〜

    が巨乳の可能性ということでどうでしょうか?

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/28(土) 13:38:27 

    アンダーが75あるとDでも大きいと思う。
    Eだけどアンダー70だから大きく見えない。
    アンダー65のCカップ自慢してる友達貧乳だよw

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/28(土) 13:40:11 

    たまにデブな友達が胸自慢してくるけど
    デブの胸は巨乳なんじゃなくてただの脂肪と思ってます、貧乳です。笑
    人のこと馬鹿にしてくるけどその体型なんとかしろー(T ^ T)って言いたい(笑)

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/28(土) 13:45:40 

    篠崎愛くらい?
    篠崎愛、4月にソロ歌手デビュー「目標は倖田來未さん」 グラビアは継続
    篠崎愛、4月にソロ歌手デビュー「目標は倖田來未さん」 グラビアは継続girlschannel.net

    篠崎愛、4月にソロ歌手デビュー「目標は倖田來未さん」 グラビアは継続 篠崎愛、4月にソロ歌手デビュー「目標は倖田來未さん」グラビアは継続 | ORICON STYLE 人気グラビアアイドルの篠崎愛(23)が本格的にソロ歌手活動を開始し、4月にデビューシングル「A-G-A-...

    +20

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/28(土) 13:46:25 

    サイズではなくブラジャーを見てかわいくないと、巨乳ちゃんだ・・と圧倒されます。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:50 

    確かに8割胸でかい人はデブだよね!お腹周りもでちゃってるしデカイのは胸だけじゃないね!

    +16

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/28(土) 14:04:23 

    どうみてもBかCなのに実はEカップとか言うやついて笑ったw盛ってもバレるよw

    +5

    -13

  • 115. 匿名 2015/02/28(土) 14:06:40 

    篠崎あいはデカイけどデブだよね

    +13

    -11

  • 116. 匿名 2015/02/28(土) 14:08:32 

    E65ですが見た目は小さく見える。
    アンダー65のブラはカップ自体が1サイズ小さいかららしいです(トリンプは)。
    つまりE65はD70のカップサイズ。
    あー尻と太ももの脂肪を乳にもってきたい!

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/28(土) 14:24:44 

    昔は胸の大きな子は少なかったから、Dカップあれば、雑誌でも巨乳扱いしていたけど、今はEかF以上からでないと巨乳には入らないと思う。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/28(土) 14:29:01 

    116さん
    65に限らず、アンダーが一つ大きくなれば、カップの大きさも一つ大きくなります。
    96のコメに書いてあります。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/28(土) 14:30:19 

    長身(175cm)、9頭身、細身でありながら巨乳(86cmのEカップ)のアジア人モデル

    +30

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/28(土) 14:39:29 

    太っていてCだから普通だと思っているんですが、
    全体的なイメージとして胸大きいと思われている私。
    悲しい。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/28(土) 14:40:55 

    >109
    C65の友達は、周りの男性にAカップと言われていました。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/28(土) 14:53:39 

    G65ですが、
    アンダー63でップ数稼いでるみたいな
    もんなので体のライン分からないカッコだと
    貧乳に見える、、

    義母にもずっと貧乳扱いされてて
    小さいサイズのカップ付きキャミプレゼントされて
    困った(^_^;)

    だからアンダーがもうちょっとあって
    Fとか位からが巨乳なのかな、

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/28(土) 15:16:11 

    デパートの店員さんにぐいっと寄せられてビビった

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/28(土) 15:18:43 

    D70で標準より少し痩せ型ですが、裸になったらほぼ無乳です(´・ω・`;)
    裸でも大きいなって感じるのは多分FかGあたりかなと。
    服着てる状態で大きく見えるのはEくらいだと思う!

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/28(土) 15:19:31 

    eかf
    大抵このサイズから値段が上がるしデザインもダサくなる

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/28(土) 15:32:46 

    貧乳羨ましいー
    65のFだけど服によって太って見える。埼玉が実家だけど友達は巨乳が多いのが不思議

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/28(土) 15:40:39 

    デブってたときはGとかあった!
    それが嫌で小さいサイズつけてたww
    胸よりも痩せたい!!!!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/28(土) 15:52:02 

    私、65のDだけど、友達から「がっかりD」って言われる!!
    見た目がCの小さめにしか見えないって。

    アンダー小さいと巨乳は遠いよね。普通アンダー70が多いから、それだとEで大きいね~って言われてFで巨乳なんじゃないかなー。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/28(土) 16:23:06 

    カップは関係ない、と思われます。

    アンダーバストが重要です。
    私、アンダーが65以下のFカップですが、巨乳じゃないです。
    友人のアンダー75のDカップのが遥かにデカイ!!

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/28(土) 16:23:56 

    FとかG辺りから突然ストラップ太くなるよね。大きい胸を支えるために脇の作りも違うし柄は同じなのにババ臭くなる。でもババ臭いブラ辺りから巨乳扱いになるような気がする。

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/28(土) 16:51:59 

    アンダー65とか細身でカップ数が大きい方は
    アンダー70とかになれば巨乳感は増すと思いますが
    もし太ってアンダー70になれるならなりたいですか?
    痩せてる体か胸
    どちらをとるのか気になりました

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/28(土) 17:00:42 

    アンダー65ならGからが巨乳だと思います!

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/28(土) 17:08:52 

    75Dの時周りから巨乳扱いされた
    Fあるように思われてたみたい
    たしかにボリュームすごかったけどぽっちゃりだから(汗)
    実際そんなないので申し訳なかったわ(笑)
    今は70D巨乳感は減ったけど着る服に寄ったら目立つけど
    体型によるよねー
    アンダー70とか普通体型ならFからが巨乳かな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/28(土) 17:35:36 

    131さん、129です。

    私は大きい胸より、細めの体がいいです。
    正直、胸は小さくてもいいです。巨乳に憧れません。
    なぜなら、目が悪いだけで肩がこるのに、胸が大きいと更に負荷がかかりそうだからです。
    友人の巨乳さんは「通りすがりに胸に目が行く人が多くてイヤだ」と言ってましたし、実際に巨乳になれば不快な思いも増えそうです。
    細身の服が好みなので、胸が大きくない方がキレイに着れますし・・・。

    結局はないものねだりの気持ちも出てくるんでしょうが、巨乳さんも、そうでない人も普通の人も、それぞれ良いのだと思います。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/28(土) 17:39:07 

    みんな逆だよ
    痩せてる人はE以上でも大きく見えないよ
    普通〜太めの人はCでも大きく見える

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/28(土) 17:43:36 

    D〜Eカップだけど、アンダー65なので大きく見えなくて、本当のカップを言うと見栄張ってるって思われるのが嫌でいつも逆サバ読んでます\(^o^)/

    アンダー65ならGくらいないと巨乳って言えないと思う。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/28(土) 17:49:06 

    Fかなー。でもデブのFは巨乳ではない。ただのデブの胸にすぎない。あくまで普通体型の話。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/28(土) 17:51:02 

    F〜だと思います。
    アンダーが重要な話出てるけど、それはほんとそう。F65とF70だと、絶対F70の方が大きく見えるしアンダー65だとGくらいないと、服着てる場合大きくは見えない。私はD65だけど、誰がどう見ても貧乳w

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/28(土) 17:59:22 

    Fとか?姉が確かFだけど、何か下着選ぶのが大変そうだから。
    私はCしかないのに、145センチ、30キロ台のミクロ体型だからか(意外と胸はある!)と友人に驚かれる。
    ナイスバディになってみたいなぁ…

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/28(土) 18:05:00 

    私もh65だけど全然小さく見える(TT)

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/28(土) 18:10:49 

    E65ですが、まわりからはC位に見えるみたいです。
    おまけに外胸なので谷間もできず…無理やり寄せても可哀想な感じ(笑)
    みなさん言ってるように、アンダー重要だと思うし、胸の位置も重要!65ならGからが巨乳かなーと思ってます。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/28(土) 18:31:10 

    何人か書いてますが私もアンダー65のEですが全然大きくないです(^^;;

    Eカップあるって言っても絶対信じてもらえない自信あります。
    お店の人にはかってもらうまでBカップ愛用してた位ですからね(ー ー;)

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/28(土) 19:58:37 

    ずっとBカップのブラつけてたけど
    ちゃんと計ってもらったらDだった。
    Dなんてそんなもんです。全然でかくない。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/28(土) 20:52:04 

    F75は巨乳それともデブ?
    巨乳➕
    デブ➖
    ジャッジお願いします

    +12

    -13

  • 145. 匿名 2015/02/28(土) 21:44:36 

    Fからかな~

    私、デブ巨乳でした。E70~75で
    自分では割とあると思ったけど、10キロ痩せたら
    Aあるかないか?くらい。もう、性別男かもってくらい貧乳。
    デブ巨乳は勘違いだし貧相なのも魅力ないし
    細身巨乳な女性、最強でうらやましい!

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/28(土) 22:14:31 

    ブラの値段が上がったり、見つからなくなるあたりから。

    EF位かな?

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/28(土) 22:32:46 

    G65からかな?

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/28(土) 22:45:51 

    みんな、デブに厳しいね…

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/28(土) 22:49:27 

    巨乳が増えた訳ではないよ


    ブラが進化しただけ

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/28(土) 22:58:59 

    デブに厳しいんですよ、今時の子たち。

    私もつい最近、デブ卒業したところです。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/28(土) 23:12:35 

    前は細くてでかかったから巨乳だったのになぁ
    今はデブったから巨乳じゃなくなったわ(笑)
    AB小さい、CD普通 Eちょい巨乳 F巨乳 G巨乳すぎ

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/28(土) 23:16:33 

    65ならF
    70ならE

    やっぱりこのくらいないと巨乳とは言えないかも。
    けど、形も重要だと思う。
    D70ですが横にあまり流れてなくて高さがあるので大きく見られるけど同じくらいの身長体重のほぼ体型一緒の子でE70の子がいたけど離れ気味で全然大きく見られないらしく確かにCくらいにしか見えなかった…
    だからやっぱり個人差があると思う。

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2015/02/28(土) 23:24:09 

    アンダーもだけど、鳩胸か否かも見た目にかなり関係するよ。
    鳩胸だと大きく見える。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/28(土) 23:33:11 

    あのね、巨乳に見えるのは胸の大きさもあるけど、くびれがあるのも重要だと思うの!
    痩せてても、くびれがある人は巨乳だな!って、思います。
    そして、デブは巨乳じゃないというけれど、デブでも何で太ってる割に胸ないの?と不思議に思う子いますからね〜
    太ってて胸ないとか、そんな辛いものないわ。
    だから、デブ=胸あると思わないでね〜

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/28(土) 23:44:46 

    痩せて 明らかにウエストも50㎝台のひとが胸も大きいと

    初めて 巨乳 と呼ぼう

    デブは 肉

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/28(土) 23:51:30 

    ご飯食べずにおかずばっかり食べてたら
    ウエストくびれた。

    +2

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/01(日) 00:21:01 

    私70のEですが服着ても裸になっても貧乳に見えます。
    ワコールで測ってもらったら70Eと言われたけど正直嘘っぽいなぁと思ってます。
    なので巨乳はアンダー70〜でFカップからだと思ってます。やっぱ鳩胸や離れ乳とかでも見た目変わってくるのかな?デコルテ骨出てるし。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/01(日) 01:15:01 

    昔はEかと思ってたけど自分がこの大きさになったら大したことないように思えてきたんで、Gからかな
    でも胸そのものの大きさより体系や形でひっくるめて見ると全然印象違って見えるよね

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/01(日) 01:26:58 

    75のE と
    65のE だったらー
    75は脱いだらこんなもんだよなな感じで〜65だと脱いだら驚きの巨乳♡って感じ?

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/01(日) 02:05:23 

    カップ自体の大きさはそんなでもないのに全体のバランスで「美巨乳」と言われる人は勝ち組だと思う

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/01(日) 02:47:41 

    彼女がIだったからIからが巨乳ということにします。

    +1

    -9

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 02:50:48 

    いやいや、デブ=巨乳では無いでしょう。
    私は今は太った巨乳だけど、痩せてた頃もGはあったので、そう思われるのは心外だー!!

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/01(日) 03:00:13 

    Fかな。
    私は痩せ型Dだけど、貧乳って言われたり、
    大っきいと言われたり、人によって様々です。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2015/03/01(日) 03:36:50 

    私E70だけど、そこそこあるなって感じで巨乳ではない。
    F以上からだと思う

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/01(日) 03:40:47 

    私E70だけど、そこそこあるなって感じで巨乳ではない。
    F以上からだと思う

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/01(日) 03:51:14 

    私Fだけど、ブラジャーなしで、巨乳!って感じだとGくらいからだと思うな
    日本のサイズって外国と違って小さめに作られてるらしいね

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/01(日) 04:15:20 

    ポッチャリは巨乳というのは都市伝説だ。
    最高にデブの時(80キロ)でもやっとCカップしかなかった私w

    巨乳はEとかかなぁ。と思う。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/01(日) 04:19:51 

    G65で痩せ体型です。
    ブラはもちろんですが、水着が1番困ります。
    下はSかMなのに上はMじゃ絶対収まらずLになります。セットじゃ買えない。形も去年の夏流行った紐やバンドゥなども無理で、いつもカップがしっかりあるタイプです。水着Mで上だけ普通に収まらない人はデブではない巨乳かなぁと思います。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/01(日) 05:22:03 

    私は結構小ぶりな胸だけどDだからやっぱり巨乳はGからだと思います

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/01(日) 07:02:11 

    Eとか貧乳fから普通
    Hからやっと巨乳
    おっぱいの世界舐めんな一般人!

    +3

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/01(日) 07:59:32 

    太ってない人でFからかなぁ
    知人ですごいデブで巨乳アピールすごいのいるけど
    でてるのが腹とかわらない。
    出るとこでてへこんでないと、

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/01(日) 15:10:16 

    太った時はトップが96でアンダーが70でした。
    今はトップが88くらいでアンダーが65になりました。

    Fカップですが可愛いブラが無いので
    Eカップにしてます。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/01(日) 17:49:29 

    何を基準にするかによるとしか…体積だけなら、同じカップでもアンダーが大きければ大きいほど容量もトップバストも単純に大きくなる。
    なので見かけ上大きく見せたいなら、肥満は美しくないにしろアンダーは65よりは70以上、筋肉質で引き締まってるなら75でもいいからある程度必要。
    とにかくアンダー65でとにかくカップサイズが大きければ満足なら、それはそれでいいと思うけど。
    スレンダーな人がグラビアのようなバストを手に入れたい場合、アンダー65だったら最低I~Jカップ以上は必要。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/01(日) 17:55:06 

    f

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/01(日) 19:48:53 

    DかEらへんから

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/14(土) 14:17:01 

    巨乳の友だちが「Eカップってめちゃめちゃ小さくない?」と言ってて
    すっきりした。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/14(土) 14:22:11 

    私的にはG75からが巨乳。
    カップでかくてもアンダーが75以下だと肉少なくて
    男は揉み甲斐なさそう。

    ギリギリラインな人(Fあたり)が巨乳かどうかは
    男が決めることな気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード