ガールズちゃんねる

『おーくぼんぼん』好きな方~

42コメント2015/03/01(日) 06:49

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 00:38:32 

    おーくぼんぼん好きな方語りましょう!

    大久保佳代子司会で女性のあるある番組で面白くて毎週観ています!

    +62

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 00:40:45 

    好き!面白い!
    『おーくぼんぼん』好きな方~

    +67

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 00:40:51 

    大久保の下ネタがリアルで
    グロくて気持ち悪い(>_<)

    +103

    -23

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:05 


    けっこう深夜番組だし
    大久保さんグイグイだし
    内容もけっこうグイグイだし

    ある意味おもしろくて
    いつも笑ってます(笑)

    +112

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:09 

    欲情してる大久保さん面白いからすき!

    +32

    -12

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:11 

    (*^^*)
    『おーくぼんぼん』好きな方~

    +14

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 00:42:12 


    『おーくぼんぼん』好きな方~

    +40

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 00:42:51 

    大久保なんであの顔で
    下ネタ話すん?生々しくてきもいわ
    っていつも思う

    +84

    -34

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 00:43:45 

    うちの地方、してなーい。
    面白そう(*^^*)いいなぁ。

    +28

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 00:45:21 

    なんか最初見て
    大久保さんがど下ネタだし
    上から目線で下ネタ話して
    見下された感あるから見るのやめた

    +39

    -20

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 00:45:36 

    面白くて好きで見てたのに、広島では年末だったか?で終了してしまいました。

    残念。

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 00:47:09 

    あの人の性の持論
    独特で引く。女芸人だなって感じ

    +38

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 00:48:36 

    だんくぼどうなった?(笑)

    +65

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 00:48:54 

    脱毛とか臭いとか、内容が他にあんまりやらないテーマや深さで面白くて好き。

    +87

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 00:49:02 

    今日もこれから見ちゃいます!笑

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 00:50:45 

    なんであの顔で
    ヤリまくれるの?って不思議
    大久保さんて少し話盛ってる気がする
    実際は男に免疫なさそう
    見栄はってそう笑

    +93

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 00:50:56 

    結構好き(笑)
    一人で見てます

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 00:53:15 

    下品すぎて無理
    これ見てる人あんまり好きとか人に言わないほうがいいよ

    +27

    -22

  • 19. みー 2015/02/28(土) 00:54:01 

    好きー(´・Д・)」
    彼がお風呂入ってるあいだみてる笑

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 00:58:28 

    山ちゃんに司会任せすぎ

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 00:59:10 

    大久保さん前は面白くて好きだったけど、段々いい女ぶってるのがイラッとくる(笑)

    +72

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 01:08:28 

    大久保さん嫌いじゃないけど、顔が義母に似てて苦手になった…テレビで見るたび義母思い出すからチャンネル変えてる

    +30

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 01:09:26 

    気持ち悪い内容の時もあるけど、人には聞けない事とかあってつい見ちゃう。
    前に極嬢ヂカラ?ってYOUとか出てた番組も好きだった!映画のシーンをアリかナシかでジャッジしたり、一般人がヌード撮影したり、面白かったな。

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 01:16:07 

    女性AV監督の回面白かった!
    この時間帯なのを良い事に大久保さんがのびのびやりたい放題で好き。

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 01:23:27 

    ちょうどいままで見てた!
    私も素敵な男性にマッサージされたいですわ。

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 02:11:23 

    私もさっきまで見てた!
    性感マッサージ終わった後のあの顔、ほんとかな?
    本当だったらすごい!

    そして一時期性感マッサージのお店調べてて、どっかの性感マッサージのお店が、40歳以上と60kg以上の女性は追加料金がかかります。
    みたいなこと書いててびっくりしたことがある。

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 02:39:59 

    大久保さんみたいな モテない女の必死な下ネタが痛々しいw

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 02:53:19 

    すきー!笑

    聞きたいけど聞けないような話題が
    取り上げられててつい気になって
    毎週録画してます(*´∀`)

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 03:06:07 

    番組製作の女性スタッフたちが、大久保さん同様ブサイクなくせに、いい女ぶってるところも軽くイラッとするw

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 03:10:14 

    大久保さんも下ネタも好きなんだけど、露骨過ぎて苦手だなあ。
    わざわざテレビでやるようなものじゃないよね。

    深夜の居酒屋の女の会話でしょ笑

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 03:29:24 

    大久保さんの下ネタリアルすぎてグロイww

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 03:34:41 

    今知りました!
    おもしろそう笑
    いつ放送されてるんですか?

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 04:21:39 

    『おーくぼんぼん』好きな方~

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 04:27:55 

    えっ…大久保さんやスタッフさん、
    そんないい女ぶってるかな??
    自虐っていうか洒落だと思ってたんだけど(^^;;

    +51

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 04:44:29 

    バラエティーだから自虐もあるけど、結構うぬぼれや自信もあると思う

    大久保さん、お顔はゴリラ系だけど、なにしろお金はたんまり持っているだろうから、寄ってくる男もそれなりにいるんじゃないかな

    女性スタッフはロングの女は自己評価高そう

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 08:31:39 

    見たことないけど、大久保さんがモテないってのは、あくまで女芸人としての芸だからね。

    前に男性と週刊誌にも撮られたし、お金あるせいか男も寄ってくる、エロいこと好き、カメラが向くと凄い肉食系ぶることが出来る(他の女芸人は段々そういうフリに飽きてきたけど、まだまだ私は肉食系のフリ出来る)から仕事が来る、ってラジオで言ってたし。

    でも話面白いから憎めないんだよなー。山里しかりビジネスブサイクって見下したい人がいる限り成立するからな。まだ仕事は安泰そう。

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 08:31:54 

    おーくぼんぼんって3月で終わりますよね
    4月からKAT-TUNがその時間帯に旅番組やるらしいです

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 08:34:26 

    このトピ伸びないねw

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 10:12:54 

    34さんの意見と同じで、大久保さんやスタッフさんがイイ女ぶってるのは、ネタみたいなもんだと思ってた。
    他の番組ではやらない、そしてリアルでは聞けないようなディープなネタが多いので、私は好き♡

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 16:34:57 

    ん?嫌なら見なければ?
    好きな人ってトピだから

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 21:55:05 

    やまちゃんが結構好きです。
    意見、的得てるし、声も好き。実は、あの人モテると思う

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/01(日) 06:49:45 

    ×意見が的を得ている
    ○意見が的を射ている

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード