ガールズちゃんねる

【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

200コメント2015/03/14(土) 21:20

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 00:02:21 

    AKB“ガチオタセブン”が決定、1位のメンバーは自作のBLマンガ公開。 | Narinari.com
    AKB“ガチオタセブン”が決定、1位のメンバーは自作のBLマンガ公開。 | Narinari.comwww.narinari.com

    AKBグループのメンバーで、“アイドルなのにオタク”なのは誰なのか――。そんな調査結果が、2月25日に放送されたバラエティ番組「※AKB調べ」(フジテレビ系)で明かされた。 この調査は、メンバー間投票により、本当にオタクな人たちを「AKBガチオタセブン」としてまとめたもの。その結果は次の通りとなった。 ☆ガチオタセブン(「※AKB調べ」調べ) 1位 NMB48 三田麻央(19歳) ボーイズラブオタク(特にSM) 2位 HKT48 矢吹奈子(13歳) AKB大好き、指原の追っかけ 3位 SKE48 古川愛李(25歳) 工場、キノコ、UFO、立体駐車場など幅広く 4位 AKB4


    トップに輝いたのは、ダントツの票を集めたNMB48の三田麻央だった。三田はBL関連のアイテム、本がズラリと並ぶ自宅の様子も紹介。“宝物”として、男子高校生ら少年の裸の写真なども収録された写真集を挙げ、タレントの土田晃之(42歳)より「エロ本紹介してるのと一緒だからね。男女が逆だったらただの変態」などとツッコまれていた。

    なお、三田は番組終了後にTwitterを更新。「AKB調べ、みてくださいましたか!?なんとなんと1位でした…!なんて名誉ある……ありがとうございます!!実は番組用に描いたBL短編漫画があるのです…折角なんで上げときます…人生初漫画なので至らぬ点はありますが……鬱展開大好きっす……」と、自分で描いた作品を公開している。

    +206

    -73

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 00:04:05 

    ふつーに絵うまい!

    +1018

    -31

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 00:04:35 

    続きが気になってしまった…(;^^)笑

    +934

    -16

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 00:04:51 

    きもいきもい!

    +90

    -197

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 00:04:59 

    オタのレベルじゃない!
    すごいぞー。

    +717

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:10 

    少年の写真集持ってるのはちょっと怖いよ……

    +804

    -31

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:19 

    アイドルより漫画家のほうが向いてると思う。

    +725

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:21 

    ため息程度で逃げる幸せなら逃がしてかまわんよ

    +414

    -24

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:31 

    もうアイドルってなんでもありだね

    +175

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:34 

    NMB辞めて漫画家さんになった方がいいんじゃない?

    +576

    -14

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:41 

    好きなものは好きだからしょうがない!!

    +374

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:08 

    どうしてもこの趣味だけは理解できない

    +138

    -173

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:19 

    もっとアイドルで知名度上げてから
    BL漫画家デビューすれば結構売れるんじゃない?

    +675

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:40 

    結構漫画とか好きなんだけど、BLはどうしても理解が出来ないんだよなぁw

    +233

    -102

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:42 

    BL好きで目立とうする所が嫌。

    +76

    -117

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:46 

    この絵のタッチ好き!欲しい!笑

    +304

    -32

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:54 

    アニメ店長のぬいぐるみまで…

    +115

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 00:07:17 

    道が細すぎて吹いたww

    +332

    -81

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 00:07:36 

    一つのものにここまではまれるのはすごいと思った

    +295

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 00:07:41 

    男が小学生の写真集持ってるのと置き換えて考えたら相当ヤバいw

    +478

    -13

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 00:07:54 

    ┌(^o^┐)┐

    +111

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 00:07:57 

    まさに、

    やまなし
    おちなし
    いみなし ですね

    +140

    -34

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 00:08:33 

    BLに興味ないんだけど、
    号泣レベルのBLを読んだ事はある。
    BL奥が深いと思った・・・

    +191

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 00:09:39 

    土田の顔が…
    【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

    +254

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 00:09:43 

    BLの魅力がわからない。
    知り合いに45歳のゲイがいるから、想像したら……オエ……

    +29

    -91

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 00:09:48 

    さすがにこの画像は引く
    【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

    +615

    -19

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 00:09:50 

    ショタから青年までってw
    引くわwww

    +328

    -11

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 00:10:11 

    いくらなんでもこんな本いっぱい持ってたら引くよ

    +53

    -14

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 00:10:35 

    >>8さんに惚れました

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 00:10:50 

    それよりも2位のAKB大好き 指原の追っかけに目がいった(´・_・`)

    +85

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 00:11:13 

    普通に上手くてワロタ

    +133

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 00:11:29 

    ごめん、気持ち悪い...
    でも、意外と絵は上手いんだなって思った!

    +130

    -44

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 00:12:22 

    何であれ 夢中になれるモノがあることは良いですよね

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 00:13:11 

    ロリコンだけじゃなくて、ショタコンやBLも規制してほしい...

    +43

    -67

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 00:13:13 

    こんな風に堂々としてる子もいるのね。
    うちの妹もBL好きな子だけど、
    やましい気持ちがあるのか、こんな風に大っぴらにしてないから、
    そういうのが普通だと思ってた。

    +289

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 00:14:09 

    漫画上手いと思う!
    BL趣味も別にいいと思う!
    写真集だけはちょっと……

    +147

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 00:14:10 

    実写は引くw

    +151

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 00:16:18 

    誰にも迷惑かけてないから問題ない。

    +79

    -14

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 00:17:25 

    BLハマるのはいいと思うけど
    もっとコッソリやってほしい
    今ってそんなオープンなの?男同士の恋愛漫画

    +108

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 00:18:58 

    二次は耐性ついてきたけど、やっぱ三次だと衝撃が強い...(笑)
    【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

    +421

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 00:21:01 

    30さん
    4年前の汗が染み込んだタオル今も持ってるって言ってましたよね
    全く理解できないけどそれくらい好きなんですね
    指原好きって言ってた子、結構可愛かったから指原のセクハラに遭うの可哀想だと思うんだけど本人にとっては嬉しいんだろうな

    +37

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 00:21:26 

    BL好きなのは別にいいと思うんだけど、
    BLの漫画ってエッチなやつが多いイメージがある。
    そう思うと、この子テレビでエッチな漫画読むのが好きって公表してるのと同じだよね。

    +260

    -14

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 00:21:30 

    こういう喋り方嫌いやわ

    +8

    -14

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 00:22:37 

    しょたってなんだ

    +71

    -18

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 00:23:59 

    すごいね。
    私はこれすら買うかずっと迷って買ってないのに…
    二人がイケメンでノーマルなモデルというのが生々しくなくて欲しいと思いながら。しかも、これシリーズで二人がポーズになれてきた時な感じで自然体でいい。
    そんなに言うなら買えよって話なんだけど。買ってどうするんだろうと現実に帰る。今漫画描いたりしなたあからなあ。ああ、悩む
    【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

    +146

    -24

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 00:24:09 

    私もロリコンや萌えアニメ規制しろって言うなら、ショタコンやBLも規制してほしいわ。どっちも変わらん。

    +85

    -49

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 00:26:01 

    45
    ggれバカ

    +16

    -37

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 00:26:31 

    ここまでくると性癖とかフェチの部類だと思うの。
    告白して恥ずかしいとかいう気持ちにはならんのかね…

    +172

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 00:27:37 

    45さん
    幼い男の子
    ロリコンの男の子ver

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 00:28:23 

    なんで34がマイナスなの?
    男のロリコン趣味はキモいから規制しろ!でも私たちのショタコン・BL趣味はオッケー。みたいな?

    どっちもキモいから規制して。異常だよ。

    +87

    -49

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 00:29:58 

    オタクアピールする人苦手
    自分からそういうこと言ってくる人ってなぜか肉食系だし

    +58

    -12

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 00:30:30 

    BL漫画家になりたくてAKB入ったのかも

    +26

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 00:30:56 

    とりあえず、アイドルって顔?!

    芋っぽいし可愛くない。

    +45

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 00:32:58 

    ホモ♡は好きですがBLはやっぱりダメ((( ゚Д゚)))

    +5

    -26

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 00:33:04 

    河内遥っぽい絵だな

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 00:33:18 

    柏木由紀系統の顔だよね

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/28(土) 00:34:50 

    ホモとBLって違うん?(´・ω・`;)

    +73

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/28(土) 00:35:01 

    アタシはオタクなんだから女を武器にしても許されるのよ、みたいな上から目線を感じさせる女オタは多い
    リア充爆発しろ!とか言いつつ男と寄り添う写真をツイッターにあげたり男オタといちゃいちゃチャットしまくってるしツイッターでも下ネタで男とめっちゃ絡むし可愛い子を敵視しがち
    本当のオタクは自分の趣味を恥じて隠したがるしかわいい子やリア充を敵視しない

    +48

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/28(土) 00:35:06 

    51
    ショタ、BL好きで犯罪に走った話聞いた事ないからじゃないかな。
    女性は、男性と違って性欲押さえやすいし、そもそもショタ、BL好きは性欲とは別だからじゃない?
    下ネタでごめんだけど、私は、ショタとかBL好きだけど、見てオ○ニーしないし。恋愛対象じゃない。ちゃんと、彼氏いるし。

    +147

    -31

  • 61. 匿名 2015/02/28(土) 00:35:23 

    普通です。トピにするほどのこと?

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/28(土) 00:37:41 

    46
    そんなのあるんだ!
    いろんなのがあるんだなー

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/28(土) 00:38:45 

    いやいや3次はないわ3次は…

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/28(土) 00:40:56 

    絵うまいし読みやすいし、すごいな
    本格的に描いて欲しい

    +20

    -10

  • 65. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:02 

    公表するのはBLまででよかったのに。ショタ好きはひっそりとしたほうがいい。引くわ…

    +90

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:38 

    自分の趣味を公言しても誰も傷つかない迷惑かからない嫌な思いさせないと信じ切ってる人はなんだかな

    +13

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:49 

    bl好きで犯罪に繋がったとか聞かないし
    規制はしなくていいんじゃない?
    個人的には理解できないけど(+_+)

    +41

    -14

  • 68. 匿名 2015/02/28(土) 00:48:50 

    5枚目の写真の中に「はんだくん」があるw
    「ばらかもん」の 主人公の高校時代を描いたマンガだよね

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/28(土) 00:51:53 

    BL好きをテレビで公言するのはやめてくれ…異常な趣味だと理解してひっそり嗜む程度にして…恥ずかしいし痛い

    +82

    -13

  • 70. 匿名 2015/02/28(土) 00:53:02 

    いやー、そういうものに全く興味がない者からすれば、腐女子も性犯罪者予備軍と変わらない...

    +19

    -29

  • 71. 匿名 2015/02/28(土) 01:04:40 

    まあ性犯罪の99%は男ですからね

    +55

    -14

  • 72. 匿名 2015/02/28(土) 01:06:08 

    67
    でもショタコンに関しては、犯罪があったとしても明るみにでない場合が多そうだよね。
    たかみなのお母さんみたいなレアケース以外(笑)

    +66

    -9

  • 73. 匿名 2015/02/28(土) 01:08:25 

    本の雑な積み方が気になる

    BL好きとしては、あまり堂々として欲しくないなー

    +35

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/28(土) 01:12:43 

    関係ないけど道が狭いのは遠近法じゃね?(..)

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/28(土) 01:13:13 

    いかにもpixivに生息してそうな人だなー
    ちょっとアイネクライネと似ててこういう絵好き

    +57

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/28(土) 01:21:04 

    顔は上手だけど体とのバランスがおかしいね
    どうせ裸の写真集持ってるんだったら
    体の方をもっと練習したらいいのに

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/28(土) 01:36:42 

    72
    たしかに…男の子は泣き寝入りするしかないよね。

    +32

    -11

  • 78. 匿名 2015/02/28(土) 01:39:40 

    これは確実に黒歴史化するだろうな…かわいそうに…

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/28(土) 01:44:28 

    気持ち悪いです
    市民権を得た気でいるのが余計に気持ち悪いです
    ドヤ顔で披露するようなものなんですかね?
    ロリコンキモヲタもBL腐女子も外野から見たら同類です

    +51

    -35

  • 80. 匿名 2015/02/28(土) 01:50:52 

    わお!
    チョコストロベリーバニラっていう三角関係のマンガ、ものすっっっごくエロいよ!笑
    去年からBLに踏み入れた25歳だけど、登場人物は性格歪んでるし液体多いし強烈だった。
    19歳であの領域とはすごいっす。

    +36

    -19

  • 81. 匿名 2015/02/28(土) 01:51:52 

    気持ち悪い 気持ち悪い
    ここまでして準備して話題作り 秋元の指示? 運営?
    そういえばポスト山田菜々ってどうなったのかな? まさかあの娘そのまま? 秋元だからありえるよね

    +15

    -30

  • 82. 匿名 2015/02/28(土) 01:52:33 

    BLはともかく、写真集持っているのはドン引き

    +37

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/28(土) 01:58:18 

    20
    いや、男に置き換えなくても女で少年の写真集持っているって凄く気色悪いんだけど

    +61

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/28(土) 02:05:09 

    漫画描くにしてもBLは特に裸になる率も高いし人の体を知らないと描けないから
    良い方に取ると裸の写真を参考に練習しているなら解らないでもない
    海外の真面目なポーズ集は真っ裸で下も丸見えだったりするのもあるし

    +28

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/28(土) 02:05:32 

    この流れ
    デジャヴーかしら

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/28(土) 02:13:52 

    BLに興味はないが公にすると流石に気持ち悪って思ってしまう

    +25

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/28(土) 02:54:56 

    これ見た!
    まゆゆが入ってないことにビックリした

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/28(土) 02:59:43 

    本の置き方に愛を感じないんだけど。
    本棚に入らなくてもちゃんと積もうよ!

    +53

    -6

  • 90. 匿名 2015/02/28(土) 03:09:16 

    わー。プラスが結構ついてるってことはガルちゃんやってる人ってやっぱオタ系が多いのかな。
    BLとかアニメとか二次元とかそーゆうの全く興味ない私からしたら普通に引くわ

    +17

    -23

  • 91. 匿名 2015/02/28(土) 03:43:27 

    否定はしないけど今は調子乗ってるオタクが多すぎて目障り

    +36

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/28(土) 03:48:06 

    上手〜!この漫画が本になったら買ってる!

    +11

    -15

  • 93. 匿名 2015/02/28(土) 04:36:49 

    高校の時BL好きな友人から借りてみんなで小説回し読みしてたwなので特にBL漫画、小説に抵抗はないです。
    私は普通の漫画やアニメが好き。2次元に恋はしないけど、恋してる人を否定もしない。BLやショタ、キャラをただひっそりと好きなだけなら。テレビで公言したり犯罪に走るような人は別。

    まぁBL否定派の方からすれば私も同類でしょうが。あとこの子の漫画は苦手な絵だなー

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2015/02/28(土) 04:39:12 

    写真集はなんかイヤ
    堂々とテレビで言うのもイヤ
    好きならこっそり読むなり描くなりしてればいいのに

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/28(土) 04:44:21 

    ここの人ってロリコンの漫画は規制すべきだと思うんだよね?
    なのに(34がマイナスになってるのを見ると)ショタコンの漫画は規制してほしくないんだ……

    +29

    -12

  • 96. 匿名 2015/02/28(土) 05:39:53 

    規制して欲しくないというよりする必要がないでしょ、女性向けは犯罪に繋がりにくいから、ショタコンが男児を強姦して殺したり監禁したりなんて事件ほとんどないもの

    +18

    -16

  • 97. 匿名 2015/02/28(土) 05:47:07 

    BLは男と男だから女が犯罪犯しようがないし、犯罪があるとすればそれを見た男によるものだね

    +26

    -8

  • 98. 匿名 2015/02/28(土) 06:26:17 

    ボーイズラブの漫画って大抵キスとかベッドシーンない?
    好きな気持ちが理解できない

    +12

    -13

  • 99. 匿名 2015/02/28(土) 06:43:13 

    BL好きな女性がショタものを好んでも犯罪に結びつかないというけど、
    私は規制が必要だと思うのはそれとは別の理由

    男性に、幼い男の子が(性的に)好きな人がいるからね普通に
    現に男が小学生の男の子を狙った連れ去り事件だって起きてる
    性欲を男児に向ける大人がいるのは事実、これはロリコンと同じで憎悪されてもしかるべき
    女性には誰しも母性があるので、BL好きであっても綺麗で可愛い子供を見ても
    「かわいいなあ」で済むし、男性だって大抵の場合は漫画の世界だけ、で現実とは切り離して空想は終わらせる
    けど、本物の変態がショタもののBLを見たらそれじゃ済まないんじゃないかな
    ショタもののR-18がpixivとかには普通に転がってるけど、やっぱりどうかと思うよ

    +46

    -8

  • 100. 匿名 2015/02/28(土) 06:47:53 

    漫画上手いかな?
    下手な分類だと思うんだけど。


    +24

    -9

  • 101. 匿名 2015/02/28(土) 06:49:28 

    この子、風と樹の詩を読んで出直してほしいんだけど
    なにこの恥じらいのなさは。この趣味、人に大声で言う事?
    おおっぴらにできないからこそのBLだろ
    鬱屈した女の性欲丸出しのBL作品は大嫌い
    BLでなければならない理由がきちんとある作品は、映画にも純文学にもたくさんあります
    こういうはしゃいだ腐女子がBLはエロだけ、みたいなイメージを世間に植え付けてる

    +60

    -13

  • 102. 匿名 2015/02/28(土) 06:53:40 

    この子、自分がHな漫画が大好きだって公言してるってこと?
    ひくわー

    +22

    -7

  • 103. 匿名 2015/02/28(土) 07:08:32 

    BL=必ずしも性交渉シーンが登場するわけじゃないし、少女漫画にも性交渉シーンが登場する作品昔からあるけどそっちはいいの?
    BL=セックスって決めつけてませんか?

    +48

    -11

  • 104. 匿名 2015/02/28(土) 07:18:14 

    99
    詳しくないんだけどBLもレイプや監禁ものがあるの?

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/28(土) 07:27:13 

    腐女子

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/28(土) 07:55:12 

    スクールボーイコンプレックスは犯罪臭がするww

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/28(土) 08:12:15 

    なんか…BLが市民権を得てるようだけど全然嬉しくないな
    最近のマスコミはなんでもかんでもヲタ文化に興味持ちすぎ
    どうせ最終的にキモいって言われるんだから
    この子がアイドルだからってこと以前にやめてほしい

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/28(土) 08:13:33 

    写真集すごいけど…男はみんなこんなの持ってるよね?
    女が、しかもアイドルが持ってるのは珍しいから大騒ぎされるよねー
    まゆゆだって公開してないだけで同じ趣味だよねwww
    うちは、BL本3冊しかありません!(((;◔ᴗ◔;)))

    +9

    -11

  • 109. 匿名 2015/02/28(土) 08:35:10 

    ちょっと2次元趣味があるんですー程度にしとけばオタ受けも良かろうにここまで腐女子丸出しにしちゃうからこの子は握手人気が一向に上がらないんだろな

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/28(土) 08:46:16 


    大衆向けの漫画家も腐女子や百合を意識してやってるとこあるよね。
    未成年対象はきもい。

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/28(土) 09:09:02 

    ここのコメントを見るといかに、腐女子が自分勝手だって分かるねー(笑)

    +13

    -19

  • 112. 匿名 2015/02/28(土) 09:10:03 

    なんかショタくさいというか全体的にほっそりとした絵があまり好きじゃないんだけど、今の腐女子にはこういうのがウケるのかな。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/28(土) 09:10:20 

    絵を描く方は必ずほぼ全裸の写真集は持ってますよ!
    ただの写真集というより、二人以上身体が重なっている絵は難しいので、ハグや握手などモデルさんが裸でたくさんポージングしてくれてる写真集です(*^^*)
    男女揃えます。この方はBl専門なようなので少年の写真集なようですね!
    決して怖くないのであまり偏見を持たないでくれると助かります(;-;)
    漫画家のたまごより!

    +39

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/28(土) 09:10:40 

    じゃあ百合好きの男性で犯罪を起こしたって聞いたことないし別に規制しなくても良いね!(・∀・)b

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/28(土) 09:14:25 

    いや、女性の性犯罪者だって明るみになっていないだけでいるでしょ。私の男友達、電車で後ろから股間を鷲掴みされたって言っていたよ。だから、こういうの見るとちょっとなー...って思う。

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/28(土) 09:16:45 

    男の子の親からすれば、こういうのはちょっと怖いです...でも、趣味は自由なんですもんね、他人に迷惑をかけなければ良いんですもんね、すみません。
    【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

    +29

    -8

  • 117. 匿名 2015/02/28(土) 09:18:09 

    てか、怖いとか気持ち悪いとか言う人がいる時点で、十分周りに迷惑をかけていると思うんだけど(笑)

    +15

    -10

  • 118. 匿名 2015/02/28(土) 09:20:17 

    腐女子様は良いご身分ですねー^^

    +11

    -11

  • 119. 匿名 2015/02/28(土) 09:23:20 

    申し訳ないけど、ただの一般人からすればやっぱりBL=Hな漫画ってイメージなんだよね。コミケとかもHな漫画のお祭りってイメージ(笑)

    +25

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/28(土) 09:27:08 

    これ、ジャニーズがロリ趣味があるってやつだったら、ボロクソに叩かれていたんだろうなー(笑)

    +21

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/28(土) 09:30:43 

    腐女子は自分達は嫌われ者ってもうちょっと自覚した方が良いと思う

    +15

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/28(土) 09:31:35 

    テレビではショタじゃなしに少年っていってくれ

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/28(土) 09:35:47 

    111
    自分は別に腐女子でもないけどロリコン向けは犯罪に繋がるから規制するべき、
    ショタコン向けは犯罪に繋がらないから規制する必要ない、これのどこが自分勝手なのかわからないよ、
    どちらかというと自分勝手なのはショタコンまで巻き添えにしようとしてるロリコンでしょ

    +3

    -7

  • 124. 匿名 2015/02/28(土) 09:36:27 

    110 何それ 笑

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/28(土) 09:43:23 

    この人ヤマシタトモコって漫画家のファンなのかな?キャラがそっくり。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/28(土) 09:53:26 

    犯罪犯罪うるさいな
    まず各々が自分の娘や息子をそうならない様に徹底して教育して
    道を踏み外したら人生どうなるかしつこいほどに教えてなよ
    シモ関係だからと遠ざけないでしっかりと

    +6

    -8

  • 127. 匿名 2015/02/28(土) 09:57:23 

    ここまで極めてたらAKB関連の人でもさすがに叩かれないんだね
    ってか叩けないよね

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/28(土) 09:58:03 

    FJC48で腐女子ばっかり集めて活動しようぜ

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/28(土) 10:00:28 

    127
    叩かれてないのは最初のほうだけでよくみるとけっこう叩かれてた

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/28(土) 10:08:31 

    BL好きな人って基本男好きだよね
    それで自分大好き
    自分以外の女の侵入を認めない感じ

    +13

    -13

  • 131. 匿名 2015/02/28(土) 10:17:48 

    ここの皆の言っている犯罪は犯罪加害者になるって話じゃなくて、犯罪被害者になるって話だと思っていた...116さんのような男の子の親はちょっと怖いだろうなという気持ちも分からんでもない

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/28(土) 10:21:48 

    は?市民権を得たと勘違いしてドヤ顔でBL本おっぴらげている腐女子のどこが自分勝手じゃないと??

    +22

    -6

  • 133. 匿名 2015/02/28(土) 10:27:21 

    確かに。そういうのに全く興味が無い人からすれば、残念ながらキモヲタも腐女子も一緒の類だと思う。だから「私達はあんなのと違います!」って言われても、理解し難いよねぇ。

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/28(土) 10:29:05 

    ロリコンもショタコンも一緒ですから

    +20

    -5

  • 135. 匿名 2015/02/28(土) 10:33:09 

    腐女子は声ヲタとか鉄ヲタとかと何か通ずるものがある(笑)
    121さんの言う通り、もうちょっと嫌われ者の自覚をした方が良いと思う。

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/28(土) 10:36:20 

    最近の腐女子ってかヲタク全般に言えることだけど、図々しくなったよね。もっとひっそりやるもんじゃないのか、ああいうのは。

    +21

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/28(土) 10:37:56 

    ショタは規制すべきかもしれんがBLは規制する必要ないでしょ
    別ジャンルだと思うんだけど

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/28(土) 10:39:47 

    少女はもちろんだけど、少年を性対象として見るのって異常。
    そこは男女関係ない。
    BL好きはどうぞご勝手にと思うけど、小学生や中学生を対象にするのはやめてほしい。
    気持ち悪いし、規制してほしい。

    +26

    -6

  • 139. 匿名 2015/02/28(土) 10:47:05 

    懐古主義ではないけれど、昔は腐女子っていったら隠すのが当たり前で公に人に言ったりするものではなかったけれどね…。

    それに男の百合好きに比べて女の芸能人のBLが度々話題になるのは、男同士が好きで自分自身は恋愛に興味ない!みたいな清楚キャラ作りに利用してる人も多そうで…。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/28(土) 10:47:29 

    110ハンターも知らん奴はBLは理解出来ないだろうね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/28(土) 10:50:05 

    139
    それ清楚って言わない

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/28(土) 10:50:29 

    規制しろ規制しろ言うけど、ある程度規制はあるでしょ
    漫画の表現に関しては…なんつーか…詳しくは知らないけど
    スマホでガルちゃん見るときによく見る広告
    あれをまず規制しろと思うw
    叔父と姪とか、他にも◯歳なのに…とか、あの広告見る限り、漫画は自由なんだね、とがっかりする

    +31

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/28(土) 10:52:41 

    たかみなみたいなエセ漫画ヲタに比べたら、このこはガチだからあり。ま、まだ世間の認識が得られないから小出しがよかったかもね。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/28(土) 10:58:07 

    23わかる!赤ちゃんと僕の作者の Γニューヨークニューヨーク」で号泣した。BLというより同性愛って感じだけど、これは本当に泣ける。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/28(土) 11:02:13 

    山本彩のBL好きは、こんなに批判されなかったよね???

    まゆゆは、BL好きは公言してないけど、二次元は裏切らないとヲタの決まり文句をテレビで言ってたし、裏アカ発覚で、確実に腐ってるだろwww

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/28(土) 11:07:11 

    ショタコン男による少年への猥褻事件って結構あると思うんだが…

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/28(土) 11:08:48 

    55.私の好きなホモ♡→協調的。
    BL→排他的な感じがします。男しか出てこないとか女が出てきても「?」って言う。
    ちなみに趣味で描いている人に聞くと「宝塚」と言ってました。

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2015/02/28(土) 11:20:12 

    NMB48ってアイドルなのに、こんなのが多いな・・・

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/28(土) 11:34:09 

    ちょっとトピからずれるけど少年ジャンプの連載陣が妙に腐女子に媚びた演出やりだしてから読むのやめました。
    好きでもいいけどあんまり騒がれると普通に作品楽しみたいこっちも困るのでほどほどにお願いします

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/28(土) 11:38:39 

    普通に面白いと思った(小並感)

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/28(土) 11:57:47 

    まぁ犯罪に発展しなきゃ好きにやってればいいんじゃないかな・・・
    ロリもショタもBLも百合も

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/28(土) 12:09:48 

    113は絵描きの人だったら成人男性がロリの写真集を持っていても怖くも何ともないんだね

    、、、正直興味ない者からしたら絵描き問わずいい年した男女が少年少女の写真集持っていたらドン引きするけど

    +6

    -12

  • 153. 匿名 2015/02/28(土) 12:49:29 

    ショタとかドン引き・・・
    いつかこの子に男の子できたら変なことしないだろうね・・・

    +6

    -9

  • 154. 匿名 2015/02/28(土) 13:09:59 

    たかみな母はショタコンで事件起こしたよね。

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2015/02/28(土) 13:39:31 

    BLって何?

    +0

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/28(土) 13:43:04 

    113です。
    私はBL漫画の部類を描いてるわけではありませんが、絵描きが絵描きのために出版されている写真集を持っていることは世間的にはいけないことなんですね。
    152さんのコメントでわかりました。生意気言ってすみません。
    わすがながらですがそれで食べていっている私としては大変悲しいですが、これが現実なんだな、と痛感致しました。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/28(土) 13:47:25 

    凄く絵が上手いね!

    同じ趣味だから解るけど、何年かしたらテレビで流してしまった事が黒歴史になりそう・・

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/28(土) 13:59:24 

    腐女子は公言しないほうが…
    二次元好きのロリコンとかエロ漫画コレクター、百合好きだって誰にも言わず、現実の世界に持ち込まなければなんの問題もないけど、公言した瞬間「きめえ」ってなるじゃん。ロリコンしね、女をそんな目で見るなって思うじゃん。
    それ腐女子にも同じこと言えるよね?

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/28(土) 14:07:37 

    高校時代、仲の良い男二人(どっちもイケメン)をみると
    「あの二人つきあってんじゃないの~」みたいなこと言って興奮してた女がいて
    気持ち悪いなって思ってた。

    +20

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/28(土) 14:18:43 

    腐女子をステータスと勘違いしてるよ
    BL好きとか言うアイドル本当うざい
    ヲタアピールするやつほどニワカくさい

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/28(土) 14:32:26 

    ここまでBLに夢中なら当分は熱愛はないだろうね。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/28(土) 14:33:59  ID:Vqv4OSbuFj 

    腐女子側としては、あんまり世間に表沙汰にするものではないからちょっと迷惑かもなあ…

    自分と同じ趣味だから応援したい!っていう気持ちにも特にならないし…(-。-;
    ひっそりと楽しんでいたいのになあ

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/28(土) 14:40:28 

    絵書いてると内蔵の位置とか筋肉の動き、可動域も勉強しなきゃならない時が来るし、ポーズ集持ってるイコール気持ち悪いっていうのはちょっと傷つきますね……

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2015/02/28(土) 14:43:43 

    画を描く時の参考資料と言いつつ写真集買ってるのかな
    男に置き換えたらただのキモオタロリコンなんだけど

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/28(土) 15:01:05 

    親が見たら泣くぞ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/28(土) 15:22:20 

    AKBだのNMBだのって、主要メンバーじゃない子の方が意外なすごい特技持ってたりするよね。

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/28(土) 15:31:27 

    こうやって前面に出てくる腐れはゴキ腐リといって腐女子の中でも嫌われてる
    日陰の身でありたいです
    堂々とテレビで言う趣味じゃないよ
    チョベリバ好きなんて顔晒してよく言えるなア

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/28(土) 15:43:46 

    164
    いや、女の場合もキモオタショタコンだよ
    同レベル

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/28(土) 15:55:16 

    ピクシブとツイで勘違いオープン腐(このAKBの子みたいな恥知らず)増えすぎで秩序は末期状態

    テレビで腐女子の恥晒すのなんてやめてよ、ホントに

    この子は腐女子に変なステータス感じてるのかな
    一般人からしたらただの痛い子だよ・・・

    サイト時代の人達は痛い趣味だと皆自覚してたもんだけどな

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/28(土) 16:23:49 

    BL好きなのは別に構わないんだけど、メディアや腐女子以外の人の前で堂々とその趣味をひけらかすのはやめてほしい
    上でも言われてるように、ロリコンやショタコン、スプラッタ好きみたいに人を選ぶ趣味なわけだから…
    私の友人にも腐女子はいるけど、興味のない人に無理やり布教してきたりしないし、隠れて楽しんでるよ

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/28(土) 16:28:51 

    一番好きな三角関係〜って載せてる漫画読んだことあるけど何回もやりまくるエロ満載のやつ。
    43と同じで、男同士のエロ本好きを公表したようなもん

    +11

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/28(土) 16:40:21 

    152みたいな偏見の塊みたいな人とは付き合いたくないわ

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2015/02/28(土) 16:45:07 

    自己顕示欲の為に腐女子アピールしてるだけのようにしか見えない

    こんな趣味テレビで公言したらマトモな腐女子からは嫌われ
    男からはエロ好きだと認識されるだけ

    腐女子としてもアイドルとしても中途半端
    あんな漫画pixivだとhtrって言われるレベル
    漫画家目指すにも中途半端


    +7

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/28(土) 17:04:11 

    >>171
    ヤンキー顔受けが終始2人からやられて二輪挿しまでしてたよね…

    BL云々より前にエロ本好きですってテレビで言える厚顔無恥さに引くわ
    女捨ててるな


    +8

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/28(土) 17:43:41 

    BLって何?

    ショタコン?

    何のことかサッパリ分からない?

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/28(土) 17:44:09 

    BLも少女漫画も根本的には変わらない気がする。
    上手〜

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2015/02/28(土) 18:29:28 

    172
    じゃあ漫画家志望の男性が少女の裸が多い写真集を持っていても引いたりしないんだね

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/28(土) 18:41:25 

    私腐女子だけどここまでおおっぴらにできる人ってすごいね…(^o^;)

    親にはもちろん、友人にも言ってないよ私…

    みんなこんなにオープンなの?(*_*;

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/28(土) 19:03:19 

    178
    同士にしかおおぴらっにしないのが普通
    腐垢持っててもリアルばれしたくない人がほとんどじゃない?

    ショタロリホモエロがネットに蔓延してるからこのままいけばいつか規制されそう

    マスコミもミーハーニワカヲタを調子に乗せるのやめて欲しいわ
    日陰でこそこそしててこそ楽しい趣味なのに

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/28(土) 19:34:26 

    特殊な性癖を公言するアイドルって…
    ただの漫画アニメヲタクと区別ついてないのかな
    BLはヲタクとはまた違うよ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/28(土) 20:22:12 

    う~んBLの良さって耽美なとこだと思うんだけどなぁ…
    中村明日美子氏とか

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/28(土) 20:31:27 

    女性掲示板をのぞいたりしてるロリコン男さんに聴きたいんだけど

    BLを規制されたくなかったら少女凌辱ロリコン漫画アニメを批判するなってこと?

    +1

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/28(土) 20:45:51 

    時代は変わったんだね。それがいいとは思わないけど
    炎ミラ読むのも罪悪感抱えてたよリア厨時代

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/28(土) 20:50:15 

    182
    BLやショタが大好きだからって、反対者を男扱いねえ…
    どっちも規制してねってことだよ。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/28(土) 21:07:45 

    天は二物を与えたのね。
    年取って、アイドルとしての賞味期限が切れたらBL漫画家なればいいね

    +0

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/28(土) 21:50:46 

    ショタが泣き寝入りしたり警察や周囲に助けを求めるのは、相手が男性かおばさんで嫌なのに無理矢理ヤラれた場合のみ被害者になる。
    相手がこのNMBの子や若いお姉さんなら戸惑いつつも相手にリードされたらむしろ喜ぶんじゃない?
    小学生ぐらいから既に周りに言わないだけで性や女性の体に興味もってる子は多いよ。
    男の子は女の子より目覚めが早いし、男女の性行為なら怖さがないのでは

    +1

    -8

  • 187. 匿名 2015/02/28(土) 22:08:10 

    ロリはさ、幼女が性の対象なわけ。

    幼女とヤりたいわけ。

    BLはさ、イケメンの絡みが好きなわけ。

    間違っても幼い男の子のケツ触りたいとかじゃないのよ。

    性の対象ではない。

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2015/02/28(土) 22:16:18 

    177とか152みたいに、男の漫画家が女児の写真集をもってても~とか言ってる人がよくわからないw
    娘も絵の道に進むためにたくさん人体の勉強して、動かせる木のマネキン?とかポージング集とかたくさんあるよ~
    すごく頑張ってるから絵の勉強で写真集持ってるだけでこんな言われるのはちょっと心外だな~
    アラサーのおばちゃんより

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/28(土) 22:28:39 

    186
    キモすぎる……

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/28(土) 22:40:36 

    AKBだか、NMBだか、全く興味が
    湧かないんだけど、多少なりとも
    腐女子の間では、話題にはなるかも。

    同士ファン集めかなー?

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/28(土) 22:41:08 

    AKBって何でもかんでもランキング好きだね。しょうもないわ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/28(土) 22:57:40 

    NMBはほとんど男性ファンだし、腐女子アピールしてもいい事なんて何一つないよね
    百合はいいけどBLはきもいと思っている人が多いし

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/28(土) 23:04:03 

    恥を知れ
    【BL注意】NMB48三田麻央(19歳)、自作のBL漫画を公開するほどのガチオタだった!AKB“ガチオタセブン”1位に

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/28(土) 23:06:13 

    元漫研所属ですが、あの程度で上手いなんてありえない。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/01(日) 00:28:47 

    BLやロリコン、リョナ、SMとか、苦手な人が多数派な性癖をおおっぴらに語るひとは変質者になってしまうよ(-_-)

    個人的な意見としては、アイドルの話題作りやキャラ作り(?)にBL本を使われるのは非常に残念。
    この子に本当にBLへの理解があったらテレビにうつそうとはしないと思うけどねえ……
    特殊性癖持ちの人間からしたら、あり得ないことを見られる創作物への興味と興奮はあれど、大多数は創作の中のものでありえないからこそ良いし安心して見られているのであって、苦手な人の前では実行したり布教したりはモラルあればしないんです…ホントに。一部の過激派のおかげで肩身が狭くなります。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/01(日) 00:48:11 

    服飾系の絵でぼそぼそ食べてるけど、絵かきがポーズ集をエロ目線でみてることもあんまないようなきがするなー。ここだけはいわせてほしい!
    それって医者がエロ目線で患者見てる!犯罪者予備軍!とかいうようなもんじゃない?
    医者がみてるのは体の構造であって、人体解剖なんかしたらエロ漫画もご献体の横面図想像しちゃうからきもちわるくて読みたくなくなると思う。
    BLはよくわからないけど、最近のジュニアアイドルなんかはどうかと思うね!ありゃおかしい。そろそろ風刺が必要だよ。
    なんかなに書いてんのかよくわからなくなってしまった。むせながら人体解剖学まなんだものより笑

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/01(日) 03:04:35 

    マンカスよりも価値のない情報ありがとうございます、尻の穴の抉り愛の何処が愉しいの?自分で自分の尻の穴を穿ってろよクソメスが

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2015/03/01(日) 07:19:08 

    オリジナルのBL作品は別に良いと思うんだけど、 既存の作品のBLが嫌だ。
    こそこそ活動してほしい。
    本屋やセブンイレブンのネットショップで売ってるよね。アンソロジーかなんか。
    妹が間違えて買ってしまってショック受けてた。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/01(日) 08:59:44 

    こういう趣味は、テレビで特集したり披露したりして欲しくないわ….隣に男家族が居た時すごく居たたまれないというか、気まずい気持ちになるんだよ。自分だけかな?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/14(土) 21:20:47 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック