ガールズちゃんねる

菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」

106コメント2013/07/30(火) 16:12

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 04:07:44 


    さらに後藤が“あの方”の身長を尋ねると「10センチ以上低かった。161だったみたい」と返答。後藤が番組ADの中から身長164センチの男性を見つけて呼び、菜々緒が並んで立つと思わず「懐かしい」とポツリつぶやき、苦笑いを浮かべながら元の席に戻った。
    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    モデルで女優の菜々緒(24)が24日未明に放送された日本テレビ系バラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演し、破局した歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(42)を「懐かしい」と表現した。身長172センチの菜々緒は同じく高身長のLiLiCoやアンミカと出演。「今までの背が低い彼氏率は」という問いに「6分の1」と答えた。MCのフットボールアワー後藤輝基から「この1は、あの方でよろしいですか?」と聞かれると、「ですかね。あんまり記憶が…」と、とぼけてみせた。

    +12

    -127

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 04:09:41 

    やっぱり菜々緒キライ

    +667

    -20

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 04:10:36 

    こういうのって今彼が聞いたらどんな気持ちだろう

    +462

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 04:11:27 

    売名のために付き合っただけのくせに

    +470

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 04:11:36 

    余計な事言いすぎ。

    +472

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 04:12:18 

    ビジネス発言でしょ。

    +169

    -33

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 04:12:19 

    別れても、西川をネタにするの⁈

    +459

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 04:12:40 

    >菜々緒はまた自身を「S」と表現。「甘えてくれる男性が好き。その人をいじめるのが好き」などと話し、「つねった時に痛がるところが好き。いやがっても対応してくれる人がいい。カッコつける人はいや」と強調した。

    Sっていうか性格悪そうだもんね。

    +411

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 04:13:10 

    わざわざ懐かしいとか言わなくていいのでは

    +387

    -10

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 04:13:56 

    番組で聞かれたから西川のネタになったのはわかるけど
    なんか「懐かしい」とか言っちゃうのが痛いわ

    +313

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 04:14:49 

    JOYも女好きっぽいから元彼が恋しくなってるんじゃないw
    菜々緒と熱愛報道のJOYに二股疑惑「Hな写真を要求したり、行為中にカメラを…」
    菜々緒と熱愛報道のJOYに二股疑惑「Hな写真を要求したり、行為中にカメラを…」girlschannel.net

    菜々緒と熱愛報道のJOYに二股疑惑「Hな写真を要求したり、行為中にカメラを…」菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送ったアツいメール(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュースJOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたとい...

    +143

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 04:15:18 

    別れても話題にして…
    しかも身長を…
    もうJOYと何かしら関係あるんでしょ?
    性格悪いなあ

    辺見えみりも離婚したあとにキムの悪口本出してたよねー
    嫌われるやつって共通点あるな(笑)

    +338

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 04:15:32 

    芸能人だからネタとして答えなきゃいけなかったんだろうけど、元彼もこんな風に言われたくはないだろうね〜

    +145

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 04:15:36 

    一緒に旅行した時の明細書とその請求書を送って来たのは 西川じゃないの?

    +17

    -58

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 04:17:37 

    やっぱり西川先生の発言当たってたね

    +156

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 04:17:48 

    JOYのこともツッコンでやれよw
    って思ったけど、収録が熱愛発覚する前だったのかな

    +50

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 04:18:43 

    もし自分の彼氏が「元カノ懐かしい」って言ってたらなんか嫌だなー

    +191

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 04:20:47 

    やっぱり菜々緒は話題になればいいって思ってそう
    「毒舌」西川史子、さすがに言い過ぎた?「菜々緒の熱愛は話題作り」発言にJOYも激怒
    「毒舌」西川史子、さすがに言い過ぎた?「菜々緒の熱愛は話題作り」発言にJOYも激怒girlschannel.net

    「毒舌」西川史子、さすがに言い過ぎた?「菜々緒の熱愛は話題作り」発言にJOYも激怒 「毒舌」西川史子、さすがに言い過ぎた? 「菜々緒の熱愛は話題作り」発言にJOYも激怒 : J-CASTニュース モデルの菜々緒さん(24)とJOYさん(28)の熱愛報道に対する、医師で...

    +126

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 04:23:13 

    菜々緒って元カレとか付き合ってる人とかそういうことでしか話題にあがらないよね

    +166

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 04:24:13 

    どうでもいいけど腹立つ笑

    +101

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 04:24:27 

    菜々緒もペニオク詐欺に加担してた一人だしね

    +127

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 04:26:37 

    西川貴教、西川女医、ジョイ
    ややこしい

    +261

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 04:27:41 

    菜々緒スタイル良いだけでたいして
    可愛いくないのに美人ぶってて嫌。。

    西川さんなんかかわいそうだわ

    +198

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 04:28:02 

    この顔のが懐かしいんじゃない

    +285

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 04:29:30 

    菜々緒って、Twitterでも性格の悪さ露呈してるよね。
    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」

    +279

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 04:30:44 

    露骨に皮肉って、相手に恥をかかせるなんて
    美人気取る女のすることじゃないわ…
    この人、前にしゃべくりでも名前は伏せても明らかに佐々木希の悪口言ってるし、
    性格悪過ぎでch変えるほど嫌だ‼
    モデル・菜々緒に苦情が殺到!? - NAVER まとめ
    モデル・菜々緒に苦情が殺到!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    モデル・菜々緒が『しゃべくり007』などで見せた「性格悪いな~」と感じる言動について。


    +163

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 04:36:53 

    25
    「私ブスだよ!」ツイートもあったね。
    「容姿などは恵まれなかったけど、人脈や環境には恵まれてるので。家族にも感謝してます」とかいう整形認めてるかのようなツイートも(笑)

    +151

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 04:37:15 

    お約束の画像
      
      

    +118

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 04:39:04 

    サムネの画像えらい不細工に見える
    こんなテカテカ&顔パンパンだったっけ?

    +51

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 04:43:31 

    よく芸能人の元恋人が週刊紙にリークするの見て下品だなあと思うんだけど、この人もそれと同じ匂いがする
    別にルールやマナーじゃないけど黙っててやるかどうしても話したいならプライベートの友達同士とかで言えばいいわけでわざわざテレビで言う辺りにすごく計算高さと意地の悪さを感じる

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 04:44:27 

    西川さんかわいそう。
    別れて正解‼

    +105

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 04:45:20 

    そんなの言う必要ないのに腹黒いね。
    売名で付き合って、別れてからも話題作りに必死こいて最低な女だな。

    +65

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 04:50:57 

    TMのファンが可哀想。笑
    きっと熱狂的ファン多いだろうに、知りたくもない聞きたくもないこーゆーことベラベラしゃべられて

    ま、そーゆーファン達はまずこの人でてたらすぐチャンネル帰るだろーけどね!笑
    ただ、この人の足だけはほしいと思う。笑

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 04:53:14 

    西川ファンとしてはマジでむかつく。何さまだよ!!!!

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 05:10:27 

    >28
    特技に吹いたwwww

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 05:11:23 

    これ番組見てたけど何とも思わなかったけどな〜(°_°)
    164cmのADと並ばされて後藤にどう?と感想を迫られて、"懐かしい"発言は普通の流れのように感じた。
    バッシングするほどかな?と…。
    同じ状況ならみなさんは何てこたえますか?(゚ー゚*?)

    +25

    -64

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 05:22:23 

    36
    番組の構成、流れだとしても打ち合わせやスタッフに、そういう話題は辞めてくださいって言う。
    本番にされたら苦笑いで自分からは言わない。
    例え元彼が嫌いでも、同じ芸能の世界にいるんだし相手をむやみに引っ張り出す話題じゃないわ。私も背が低い元彼いるけど、誰もそんなこと笑いにしなかったよ?あなたはするの?

    +71

    -11

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 05:26:14 

    この番組見てた!
    改めて菜々緒嫌いだと思ったわー!!
    高飛車だし、いい女気取り、謙虚さまるで無し。


    整 形 し て る く せ に

    +106

    -7

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 05:31:10 

    27
    いっその事、「私整形してます!」って暴露ツイートしてくれたら少しは評価する

    +90

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 05:33:56 

    松坂先生

    +2

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 05:37:29 

    多分菜々緒にしちゃ、スタイルも良くて美人な私が
    ちんちくりんな西川と付き合って あ・げ・た とでも
    思っていそう。

    +104

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 05:44:56 

    だんまり決めこむ蒼井優のほうが賢いわ
    菜々緒は自らの失言でイメージガタ落ち……

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 05:49:39 

    昨日のガルチャンのトピでも旦那、彼氏の悪口で盛り上がっていたし、菜々緒のことを悪く言うのはどうかな・・・

    +20

    -53

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 05:49:59 

    ななお好き。
    同じ身長なのに股下私より2cmもながい
    すごいよね
    顔は二重顎ぎみだけど。

    性格悪くてくずなななおがすき

    +15

    -87

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 06:02:29 


    Twitter見たかんじ
    ななおって頭わるいの?

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 06:06:09 

    45
    おそらくそう思われます

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 06:13:17 

    容姿がいいのも才能の一つだって聞いたことあるけど、この人に至っては顔いじってるしスタイルがいいって言っても今モデルなんて腐るほどいるし、他に芸がないからこうして定期的に話題作りするしかないんだろうね

    黙ってモデルだけしてればスタイルに関しては批判されないだろうし整形もバレなかったかもしれないのに
    ある意味すごい神経してるよね

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 06:13:57 

    懐かしいって言うのはいいけど、「10センチ以上低かった」っていう必要なくね?

    +84

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 06:15:36 

    西川さんの彼女だった事が唯一の売りだもんねw

    芸能人の男を渡り歩き 必死に生き残りかけてる最中みたいだけど

    そのうち消えるでしょう

    +72

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 06:16:27 

    芹那といい菜々緒といい最近腹黒くて下品なタレント多すぎ

    +90

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 06:24:26 

    いやー
    元彼の西川と付き合ってなかったら今もレースクイーンでしょ!実力で今の地位にきたと思ってるのかよ〜

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 06:26:27 

    ローリングフェラってどうやるの?
    菜々緒さん

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 06:26:35 

    いちいち発言が『私面白いこと言ってますよ』的な
    空気を出してるのが腹立つ。
    そういうとこ矢口っぽい。

    今回も、番組ニーズ的に振られたから答えたっていう保険をかけて、ネタにしてるだけ。
    そもそも別れて傷ついてるなら、事前にストップすればいい。生放送じゃないんでしょ?

    ま、売名だから関係ないかwww

    ホンマ嫌いやわこういうヒト(´д`)

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 06:33:42 

    消臭力ー(笑)

    +11

    -8

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 06:45:52 


    整形しても心までは綺麗にならないからね

    サバサバしてるのとガサツなのは違う

    ほんと性格悪い

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 06:56:44 

    交際自体が売名の為って言われても仕方ないよな
    リークしたのは七尾の事務所じゃない?

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 06:59:24 

    ナナオちゃん、高身長だし手足もスラッと長くて綺麗なんだけど・・・顔も長いよね。
    髪の毛アップの方が顔短く見えていいと思うよ

    +8

    -13

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 07:05:27 

    懐かしいとか
    もうちょっと時が経って人間的に成長してから言いやがれ

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 07:11:28 

    スタイルが良いって言ってもただ上から下までまっすぐ細いだけでそんなに魅力的な体だと思わないなぁ。

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 07:13:11 

    >24、28

    本当キレイな一重瞼だよな!

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 07:19:50 

    恋愛中のことバラすのって、ルール違反だと思う。
    元彼にあいつ本当は体重50kgいってたよ。重みが懐かしいとか言われたらひく!
    大人としてそういうルールが分かってないから、嫌われるんだよ!
    薄っぺらい女!

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 07:36:14 

    60
    たまにこういう口調の書き込みあるけど男なの??ネカマ??

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 07:39:45 

    24.
    この人超美脚とか言われてるけど、O脚気味で変な隙間あるよね

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 07:42:14 

    おばちゃん、美元とコノ人の区別がつかないわ。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 07:51:13 

    美元 同胞

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 08:05:01 

    スタイルもいいし綺麗だと思う。(整形してても別にいいし)でもなんだろう、隠せない下品さっつうかなんつうか…黒いものが溢れ出てるよね、ななおさん。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 08:31:55 

    あんな綺麗なお姉さんでも『ざまあWW 』とか使うんですね。まぁ整形ですけど。

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 08:33:33 

    首が長い。首が長い。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 08:36:16 

    奈々緒性格悪いよ
    偶然、ドラマの撮影に遭遇したけど
    ほんっと態度悪かった

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 08:39:34 

    ずっと西川のファンだったけどこいつ出てきてからパッタリ辞めた。
    佐々木希ダメだったからってこの女選ぶとか趣味悪すぎ

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 08:41:57 

    西川さんに足向けて寝れないね
    結局このネタで食ってるわけね

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 08:46:26 

    また話題作りですか

    かまってちゃん

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 08:57:06 

    そうそう28の写真、整形前の顔が浮かんじゃうのよ。
    身長差より怖いよ。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 08:57:25 

    68
    ストレートネックとか?くびが長いって・・・
    でもモデルとして、首短いよりはいいと思いますよ

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 08:58:22 

    67
    綺麗なお姉さんというのが見つけられませんでした。
            ー完ー

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 08:59:32 

    性格悪い…

    西川さんも多少は背の低さにコンプレックスあっただろうに

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 09:27:53 

    この番組みたけど、「懐かしい?」ってきられたから、答えただけ。わざわざ同じくらいの身長のスタッフ連れてきて並べてみたりさせたのは全部司会者。

    そういう露骨な質問に嫌な顔せずに、空気読めるとこはすごいと思う。

    それにそういう話をテレビでしてたのはお互い様だしね。
    相手もおしゃべりだから。

    +8

    -19

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 09:42:32 

    はぁぁぁあ!?
    本当クズ女だな
    未だに持ち出すとか本当にネタ切れなんだな

    また売名の為により戻したいとか思ってんじゃないだろうね!?
    本当ムカつく女だわ


    西川ファンにとってこの女だけはゆるせない

    早く消えろ

    レイクのCMとか長細くてキモい

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 10:11:20 

    あなたはペニオクタレント

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/25(木) 10:26:45 

    レースクイーン出身のモデルって、なんか価値が下がる感じ
    レースクイーンやグラビアアイドルってモデルより下じゃん
    ここの事務所はモデル雑誌へのコネがすごいあるよね

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/25(木) 10:53:47 

    番組見てたけど、話の流れなだけでそこまで懐かしさを強調してもいなかったんだけど、活字にする受ける印象が断然悪くなるんだね・・。
    恐ろしい。
    彼女の場合は、日頃往生ってことかしら。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/25(木) 10:55:46 

    10cmの差って顔の長さでしょ!
    馬面やん
    ロングフェイス菜々緒ww

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 11:16:05 

    別れた相手ネタにするとか、マジ嫌な女

    早く消えろブス

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/25(木) 11:59:14 

    この番組観てたけど、菜々緒のお尻にある蒙古斑をシェリーが絵に描いてて、その絵にガチでキレてるのが顔みて伝わってきたわ。
    ふんって感じで自分の席戻ってて、ほんとに性格悪いんだなーと思ったわw

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/25(木) 12:11:44 

    テレビみてて表情とか仕草がなんか嘘くさい。人にに嫌われる要素結構あるよね
    しかも背高いけどそんなにスタイル良くない。恐竜型。嫉妬でもなくスタイル良いって言ってるのがなんか毎度しっくり来ない。スタイル良いと思えないから魅力がどこにもない。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/25(木) 12:23:04 

    あの整形前の写真を自分から全面に出してかわいい、いいこぶらずに素の性格の悪さと汚さを出したほうが面白いからまだまし。良く見せようとするとあざとさ増して益々嫌われる。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/25(木) 12:29:24 

    私もこれ見てたー!
    感じ悪くてビックリした!

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 12:40:05 

    気配りの出来ないやつにSは務まらない
    自称SはただのDV&モラハラ

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 13:04:04 

    うわーーー!
    学生時代一重だったんだ。
    すんごいブスだね。
    今も可愛くはないけど、性格も悪いし。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2013/07/25(木) 13:35:33 

    86
    サバサバしているように振る舞う人でありながら、嘘が多いからだろうね。
    世の中って、天然と整形の扱いの差がすごいあるね。後者は発言や表情に
    なんとなく欺瞞を感じるからかも知れない。素直な純粋さがないというか。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/25(木) 13:55:55 

    はい。黙れ。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/25(木) 14:59:45 

    整形前の糸目で平べったい顔が世に出回ってるのに堂々とイイ女ぶってるのがすごい
    私なら耐えられない

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 16:57:15 

    ナナオの脚 舐めまわしたい!!!!!

    +1

    -11

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 18:18:17 

    テレビなんだし流れで懐かしいとか答えるのは当然でしょ
    なんでもかんでもちょっと気に障るとこ粗探ししてるお前らが気持ち悪いよ

    +5

    -8

  • 95. 匿名 2013/07/25(木) 18:22:24 

    ナナオの脚の指先まで舐めたい!!!

    +0

    -11

  • 96. 匿名 2013/07/25(木) 19:29:24 

    この人はこうやって
    ちょいちょい男の話題(しかも別れた男)をふらないと
    話題にしてもらえないんだね…。
    気の毒~~~~!

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/25(木) 20:33:02 

    性格悪すぎ!
    悪口ばかりの女は美人にはなれない!
    整形したって誤魔化せないブス!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/25(木) 20:57:12 

    相手の男どうでもいいけど、これはひどいと思う
    喧嘩やひどいことされてわかれたのでなければ、
    相手の身体的欠点を笑いものにするのはちょっと・・

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/25(木) 22:13:20 

    10センチ以上て。
    そんなに身長低かったんだ!

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2013/07/26(金) 01:05:27 

    もういわせときゃいいよw
    別にファンじゃないが西川貴則(漢字違ったらごめん)とこの子じゃ芸能人としての格が違いすぎるんだか
    ら、何言われても屁でもないと思うよ
    この子ジョイとお似合いだよ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/26(金) 02:33:21 

    菜々緒の特技がダンス⁉
    あの人踊れるの⁉なに?タコ踊り?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/26(金) 03:24:19 



    やっぱりショーモデルの足と比較すると全然違うね
    まぁエビちゃんとかもO脚だけど、立ち方で気をつけて目立たないようにさせてるのに
    ナナオってテレビでいつも足出してるのに足の間が楕円形になってるから気持ち悪いんだよね
    菜々緒「10センチ以上低かった」元カレが「懐かしい」

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/26(金) 04:02:13 

    売名整形女、、

    ドラマとかバラエティ、CM出るの辞めて欲しい。
    別に見たくない。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/26(金) 09:21:30 

    28の写真の破壊力

    衝撃の事実というか、悲しい現実というか…

    メンタル面の図太さだけは素晴らしいわ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/27(土) 14:53:55 

    相手のある話を一人でベラベラしゃべってネタにする
    ペニオクに誘導したのは事実なのになかったことにする
    こういうところが嫌いなのだけど、
    これも「会ったこともない人に正確悪いって言われる」なのかな?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/30(火) 16:12:57 

    本人は「会ったこともない人に性格悪いって思われる」ってテレビで言ってたけど、これってネットで自分が批判されてることを言ってるんじゃない?
    ツイッターで、「掲示板やってるような人になりたくないわwww」ってツイートしてたくせに、
    きっと自分が批判されてるの見たことあるからそういうツイートわざわざしたり、
    テレビで「私は会った事もない人に性格悪いっていわれます。」とかいうんじゃないの?

    こいつきめえw わざわざアンチにけんか売るような事をテレビやツイッターで発信するなんて。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード