ガールズちゃんねる

【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

255コメント2013/08/03(土) 05:29

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 00:12:14 

    関東連合の石元太一、伊藤リオンらが某パーティーで黒人一人に対し複数で暴行する映像が、
    YouTubeに昨日からアップされています。




    画像の右から2番目の黒人男性に対し、挑発したり、瓶を投げたりしています。
    黒人男性は逃げますが、あとからまた瓶を投げられています。

    動画で見ると多少ショッキングな内容かもしれないので、閲覧には注意してください。
    関東連合の石元太一と伊藤リオン - YouTube
    関東連合の石元太一と伊藤リオン - YouTubewww.youtube.com

    某パーティーにて関東連合の石元太一と伊藤リオンが黒人と喧嘩してます。 再生回数が10万を突破したら次のビデオをアップします。 関東連合の初公判開始に付き秘蔵動画を初公開! 関東連合は日頃からパーティーやイベント荒らしを日常的に行って一般人に絡んで喧嘩を...


    ちなみにこちらの動画をアップしている人は、
    「関東連合の初公判開始に付き」動画を公開したとのことです。
    関東連合元メンバー初公判:Mプラス:テレビ東京
    関東連合元メンバー初公判:Mプラス:テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    去年の9月東京・六本木のクラブで客の男性が関東連合の元メンバーらに金属バットで襲撃され死亡した事件で、凶器準備集合の罪に問われた金城勇志被告ら4人の初公判が、きょう東京地裁で開かれました。金城被告らは「認めます」などと述べ、起訴内容をほぼ認めまし...

    +15

    -134

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 00:13:24 

    クズしかいない…

    +841

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 00:13:39 

    一対多数って卑怯すぎる

    +914

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 00:14:28 

    何やってんすか??

    +367

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 00:14:30 

    カス&カス&カス

    +601

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 00:15:18 

    近寄るな
    危険すぎる

    +362

    -12

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 00:15:43 

    確かにこの映像見ると、海老蔵は被害者だったのかなと思う

    +513

    -63

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 00:15:57 

    人としての気持ちを元々備えていない不良品達のくだらない映像。

    +680

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 00:16:15 

    一人じゃ何も出来ない奴の集まり

    +839

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 00:17:32 

    日本やばいね。
    変なやつ多すぎ

    +445

    -17

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 00:17:52 

    冷めるわー…

    瓶かよw

    +374

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 00:18:11 

    関東連合ってたいそうな名前を名乗ってるけど
    結局は一人じゃなにもできないクズの集まりだよね

    +1085

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 00:18:12 

    この輩を見る度に上原美優を思い出す
    怖かっただろうな、って。
    こいつらに救いがありませんように。

    +769

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 00:18:27 

    こういうやつらが呉みたいな
    事件起こすんだよ

    +414

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 00:18:39 

    集団でいきがって一人じゃ何も出来ない気の小さい男たちのくせに。
    腹立つわー

    +638

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 00:19:01 

    こんな集団の中にいる男の人と付き合う長澤まさみが信じられない

    +517

    -12

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 00:19:26 

    カスは子供の頃からカス

    +824

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 00:19:46 

    男なら素手でタイマンでしょ!
    あっ…喧嘩はイケマセンねw

    +415

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:13 

    ドン引き…
    こんなのが芸能界に入ろうとしてたの?
    ドヤ顔で世直しみたいなこと語って…

    1つ目の動画しか見てないけど、黒人さん強かった。
    1人で堂々、おどおどせずにすきをついて逃げて
    追っかけてきた相手を突き飛ばしてたね。無事でよかったよ。

    +743

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:23 

    ぶっちゃけ批判コメントする勇気もないビビりな私。

    だってこの人たち怖くない?

    +325

    -70

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:30 

    リオンってDQNネーム?
    名字は伊藤でしょ?

    とりあえず関東連合はヤクザ気取りのバカでしょ

    一人じゃ何もできないかまってチャン♪

    バカだから暴力しかない惨めな集団

    +444

    -23

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:39 

    ダッッッッサ!!

    +351

    -7

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:46 

    こんなやつらと付き合う長澤まさみもクズ

    +479

    -14

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:50 

    大人になっても屑
    というかこいつら日本人?

    +347

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 00:24:17 

    社会のゴミ

    +363

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 00:27:06 

    人を攻撃することだけで自分のアイデンティティを示せない憐れなやつら
    人を傷つけたり殺めることが全て!
    恥をもって市ね!!

    +304

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 00:28:36 

    ダサすぎる。
    よく堂々と生き恥さらせるよね。

    +314

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 00:33:44 

    >20 あなたは正常よ^^

    +146

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 00:33:57 

    なんのために生まれてきたのかな…
    ホント、哀れで見てられない。

    +249

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 00:34:39 

    カルシウム足りてますかー⁇
    足りてないならおっとっとでも食べたら⁇(笑)
    外国人に日本人はこんな奴ってされそうで嫌。
    かす。

    +213

    -12

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 00:35:06 

    関東連合とかださいです
    山口組とかの方が震災の時炊き出ししたり
    一般人にむやみやたら喧嘩を吹っかけないからまだまし

    +685

    -44

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 00:36:32 

    卑怯者としか言いようがない。

    最低!早く罰があたればいい!

    +278

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 00:36:48 

    集団でしか強がれない弱い人達。

    一人でいられない子供。

    +346

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 00:38:20 

    31さん。
    そうなんですか?

    +105

    -11

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 00:38:30 

    カスだな

    +119

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 00:39:46 

    伊藤リオンって名前最初聞いた時綺麗な顔想像したけど
    ゴリラ系でびっくりした

    +367

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 00:41:25 

    かっこわるい
    頭わるそう
    何か勘違いしてる
    意気がってる中二病の集まり

    +360

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 00:42:08 

    動画みれなかった

    +105

    -10

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 00:43:24 

    >34
    阪神大震災のときに山口組が炊き出ししたのはけっこう有名なはなしです

    +356

    -24

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 00:43:41 

    冗談抜きで死んでほしい。コイツら生きてても誰も得しないしすくわれないでしょ?
    何で警察がこんな奴ら野放しにしてるか理解できない。

    +357

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 00:44:13 

    逃げんじゃねぇぞ‼って言った奴が追いかけて結局外国人に殴られててワロタwww

    +314

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 00:45:18 

    馬鹿で卑劣物達の寄せ集め

    +153

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 00:45:23 

    外国人1人vs日本人数人+武器持ち

    ダサ。

    +373

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 00:45:45 

    自分にも半分同じ血が流れているのに、同族嫌悪なのかな?

    +129

    -10

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 00:46:14 

    小栗旬の事務所の鈴之助が太一と仲良しなんだよね。
    太一が警察から逃げている時に大河の撮影で忙しい筈なのに、一緒に夜の街に行動してたりして。
    小栗旬も鈴之助みたいに関西連合とズブズブなのかな。

    +207

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 00:46:23 

    黒人男性可哀相

    +172

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 00:46:24 

    >36
    リオンで検索したらこんな画像出てきたw
    似ても似つかないw
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +194

    -16

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 00:46:27 

    黒人の人は逃げたんじゃなくて、囲まれないように移動しただけだよ。それを「逃げんなや」とか言いながら、黒人の人が一発殴っただけで怯んでる関東連合ww

    +342

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 00:47:20 

    これこそ本当に親の顔見たい

    +187

    -6

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 00:49:57 

    この動画を元に逮捕してくれるんだよね?
    こんなグズを野放しにしないで欲しい。

    +245

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 00:50:23 

    池沼連合!

    +51

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 00:54:33 

    ダッサ
    周りに迷惑ばかりかけてんじゃないよ
    精神年齢は中学生か

    +95

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 00:58:12 

    黒人相手だからチンチクリン感半端ないね。
    一刻も早く排除願いたい。

    +130

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 00:59:20 

    このキャラもリオン
    リオンって綺麗なキャラ多いから伊藤見てゲンナリした人も多いはず
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +48

    -11

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 01:00:28 

    もうイオンに買い物に行くのも気がひけるわ。

    +78

    -29

  • 56. フロイド 2013/07/25(木) 01:01:14 

    大人数で1人の人間を囲んで武器を振り回しても何も出来ない弱い大人
    相手が逃げてから急に強気になる臆病者
    関東連合の殺人事件って1人の人間を武器を持った大人数で不意打ちするのが多いなと思ったら、こういうことだったのね(笑)

    +130

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 01:02:26 

    動画見て気分悪くなった!
    こんな奴らが好き勝手やる世の中なんてあり得ないわ!それに群がるビッチも一緒!みんなまとめて消えて欲しい!

    +130

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 01:06:21 

    そのうち、マフィアやら黒人のガタイのよいひとに、ボコボコにされてほしい。

    これがハングレっておかしいよ。
    暴力団と同じ扱いでお願いしたい

    +181

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 01:06:57 

    55秒辺りで『逃げなよ!オラ!』って言って黒人を一人で追いかけたのに一発殴られて黙った人を見て笑ってしまった

    +132

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 01:07:38 

    なんでこんなのと海猿が・・・

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 01:11:21 

    34
    恩を売るためにね。
    ヤクザはそういうやり方。

    +85

    -6

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 01:13:21 

    い・き・り・集団!

    +58

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 01:13:45 

    黒人は自分が強いのを分かっているので手を出さないんだけど、関東連合の方は自分が弱いのを知っているので精一杯粋がって強そうに振舞っている
    黒人は身長195cmはあるんじゃない?リオンは身長175cmだけど、相当小さく見える
    石元太一は・・・162cmらしいねw

    +148

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 01:15:09 

    胸糞悪い。カスどもが。

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 01:16:30 

    山口組は震災利権を得る為入り込んだだけだよ

    +115

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 01:17:35 

    おっとっとってカルシウム豊富なんだ。
    知らなかった。
    馬鹿は、栄養が脳まで行かないから馬鹿なんだよ。あとは遺伝。DQNは子供作らないで。

    +69

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 01:23:22 

    こんな奴ら大物ヤクザ怒らせて壊滅させられればいいのに
    本気出したヤクザにかかればこんな奴らあっという間なんだろうな

    +94

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 01:24:22 

    リンチ殺人と変わらないじゃないか!
    大人がこれだもんね。
    恥ずかしくないのかね

    +75

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 01:26:48 

    39
    山口組の件でこんなのが出てきたのですが・・・どっちが本当なんでしょう
    山口組が神戸で地震起きた後炊き出ししたそうですがなぜこのようなことをしたので... - Yahoo!知恵袋
    山口組が神戸で地震起きた後炊き出ししたそうですがなぜこのようなことをしたので... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    山口組が神戸で地震起きた後炊き出ししたそうですがなぜこのようなことをしたのですか。ヤクザからこうゆうことしたら驚きますよね。皆さんの考えを教えてください

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 01:27:15 

    まともに外国人のひとと闘ったら間違いなくボコボコにされるよねー。一対一じゃ闘えないし武器ないとだめだし。。だけどこわいよー。浣腸連合。

    +80

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 01:30:38 

    浣腸連合wwwwww

    +94

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 01:31:30 

    10
    ヤバイ奴は世界中にいるメキシコの場合
    マフィアを捕まえようとした警察官が家族を虐殺される、家族どころか隣人までおまけに殺される・マフィアに手を出した警察官4人が生首でパトカーの上に乗せられて見つかる・マフィア問題に手を出すと宣言した女弁護士が数日後ダルマ状態で発見・マフィアの幹部を捕まえる・殺すと警察署長などの家族が見せしめに殺される・警察や軍人をやめた奴の再就職先はマフィア 街中に「明るい職場です!」の看板あり・言うまでもなく警察やら刑務所やらもワイロやらスパイでズブズブ

    大事な事は自分がこうなってはいけないというこ

    +87

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 01:38:32 

    893の炊き出し話とか、こういう話の時必ず出るよね。
    本当のヤクザはそんなことしない!的な。

    なんなん?
    ヤクザが何やってるか本当に分かってるの?
    「漢とは!」
    みたいな漫画読みすぎ。。。
    何で暴力団指定されてるか考えてみ?

    ただ、こいつらみたいな糞の抑止力になってる部分、その他色々の役割は否定できないので、世界からヤクザを一掃出来ない。。現実。

    でも、私達一般人は絶対ヤクザを美化しちゃイカン!!!!
    「ヤンクミ」みたいなドラマとかヘドが出る。

    +185

    -7

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 01:40:44 

    日本の恥。ホントやめてよ

    +66

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 01:42:25 

    こーいう人達って人としての考え方とか死ぬまで成長しないんだろうなぁ

    +63

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 01:49:29 

    本当一人で何もできないダサ集団だねー
    1人で行動した事あるの?

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 01:51:57 

    ヤクザは一般市民から巻き上げた金で飯食ってるのにね
    関東連合もとんでもないカスだけど山口組の犠牲者はこいつらの比じゃないでしょ

    不良がちょっといいことすると立派とか言い出す人は頭悪すぎ

    +163

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 01:51:59 

    ただのチンピラ・・・

    石元ちんちくりん、一対一で闘ってみな。

    +87

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 01:55:05 

    73
    ヤクザを美談にしてる人はヤクザが中国や韓国系のマフィアへの抑止力と言う人がいるがヤクザは大抵そっち系の人達
    山○組随一の武闘派と言われ元々大阪にいたヤクザ組織100人を8人で切り殺したという柳川組も
    柳川 次郎(やながわ じろう、梁 元鍚(ヤン ウォンソク)、在日韓国人
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +64

    -4

  • 80. 匿名 2013/07/25(木) 02:00:48 

    正々堂々と一対一でヤレ~弱虫!!!!!!

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/25(木) 02:07:27 

    やくざを美化してる人がいることにびっくり

    +113

    -4

  • 82. 匿名 2013/07/25(木) 02:09:24 

    79
    気持ち悪い写真貼らないで欲しい。

    +84

    -6

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 02:19:20 

    もはや勘頭連合だね。キャー怖いよー。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/25(木) 02:32:10 

    山口組擁護じゃないけど、神戸の本部近辺の道路や舗道は徹底的に掃除してくれていますよ

    +24

    -22

  • 85. 匿名 2013/07/25(木) 02:39:55 

    45
    小栗旬って、事務所ジャニーズじゃないの?
    辞めたの?

    +4

    -48

  • 86. 匿名 2013/07/25(木) 02:44:59 

    関東連合って関東の山口組かと思ってた。
    ただの一人じゃ何も出来ないチンピラ集団だったのか。人間ちっちゃ〜。
    関西来て本物を味わってみたら?

    +46

    -6

  • 87. 匿名 2013/07/25(木) 02:46:30 

    だっせー。

    時代遅れもいいとこ。
    バカな女しか相手にされず、外人一人をこんな囲んじゃって?

    だっさ。

    きしょいわ。





    +78

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 02:51:12 

    いきってマジな顔になってるんが、
    くっそ笑えるわ。

    しょーもな。

    やるんならタイマンはってみーや。
    強いもんに一人で向かいーや。

    しかも、ビンとかもって。

    ビン、割れへんし。

    ほんま、アホ中のアホやな。
    アホの天才ちゃうか?

    こいつらが50とかになったとき、見てみたいな。爆!

    +58

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 02:53:24 

    一般人に喧嘩吹っかけるのはダサいと思う

    +69

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/25(木) 03:01:29 

    クズ集団が「関東」背負うんじゃねー

    関東人いい迷惑、恥。

    +80

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/25(木) 03:05:32 

    81

    見てみな?
    深く考えもせず31にプラス押すやついっぱいいるよ。

    +14

    -11

  • 92. 匿名 2013/07/25(木) 03:07:17 

    日本から消えて。日本にこいつらはいらない。

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 03:08:41 

    そもそもさ、普通の人間。
    10代でムチャすること、あるある。
    20代でも、まだまだあるある。


    30代で、、いきってるやつ。いたいっしょ?
    んで、オレ達、なんとか連合だze!!
    とかマジ、お笑いっすかと。

    なになに、自己紹介はなんとか連合の◯◯っす。とか言っちゃうのかと。

    普通の感覚だったら穴に入りたいわ。掘ってでも。

    +105

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 03:11:19 

    趣味:ツルむこと。
    特技:バット、ビンでの攻撃。(集団に限る)

    +67

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/25(木) 03:14:01 

    俺たちの街、六本木 yey

    って?!


    おまいら、いくつだ?!爆

    +75

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/25(木) 03:29:15 

    ダサい。

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/25(木) 03:45:44 

    91
    こいつらにくらべればまだましってだけで別に美化はしてないでしょ

    +8

    -19

  • 98. 匿名 2013/07/25(木) 04:01:02 

    >>61

    東日本大震災の時も山口組の名を出さずにかなりの量の支援物資や支援活動をしていますよ。

    +4

    -33

  • 99. 匿名 2013/07/25(木) 04:04:40 

    もし逆の立場で考えてみて

    海外の黒人の方が沢山いるとこで同じことできるのかな?
    拳銃向けられてチビるんじゃね?
    まじでいきってるしまじださい

    +67

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/25(木) 04:49:15 

    97

    だから、ましってどんだけのことを知ってて言うわけ?
    こいつらの100倍悪い事してるわ!

    98も、そんなの悪行100から一般人の目をそらすための、偽善1なんよ!
    その支援物資調達する為の軍資金どこから出てるとおもってる?

    君らが美化しとるとは思わんが、こういうの読んでイメージを美化する人達もいるから。

    クリーンな部分なんて一欠片もないから。

    例えれば、広島のリンチした奴らに比べれば、大津のイジメた子の方がましだよねー
    って言ってるようなもの。

    +57

    -4

  • 101. 匿名 2013/07/25(木) 05:10:32 

    畜生

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/25(木) 05:17:32 

    組員でもなんたら連合でもなんでもいいわ。

    一般人相手にしちゃいかんだろ?
    やられてやり返すなら、まだわかる。
    一方的に威嚇して、集団で喧嘩売ってボコる、のが激しくきもダサい!!

    組員なら組員同士、
    なんたら連合ならそのハンパもん同士やったって。

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/25(木) 05:19:41 

    うざいうざいー。

    悪そうなやつは大体友達〜っ!
    ヘイヨー!って。



    頭おかしいんちゃう?

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/25(木) 05:34:55 

    関東連合は芸能界があるかぎり消えない。
    avex、プラチナムプロダクション、EXILE系列-AKB系列、これらは全部関東連合とズブズブ。
    芸能界は本当に汚ない所。

    +77

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/25(木) 05:58:09 

    ここは日本だから大した気してるけど凶悪な黒人グループと喧嘩したら コイツら絶対に瞬殺されるだろうな…

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/25(木) 06:48:36 

    関東連合っていうぐらいだから10~20代前半の集団かと思ったら
    結構年齢いってて、びっくりした。
    20~30代でこんなことしてたら、一生足洗えないだろうな。
    一般人を巻き込む事件だけは起こしてほしくない
    行くことないけど六本木とかクラブが田舎者の私にとって
    めちゃくちゃ怖いんですけど

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/25(木) 07:03:56 

    関東連合と芸能界、テレビ局、電通、
    スポンサーは在日で
    つながってるって噂ですし

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/25(木) 07:11:00 

    罪のないワンコや動物は毎日のように殺処分されてるのに。。。。
    本当の社会のゴミは散らかり放題。

    おっと!ここから先の文章はご想像にお任せします。

    +64

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/25(木) 07:16:34 

    でも関東連合って今はもう解散してチリチリになってるみたいだね。
    海老蔵と六本木目出し帽の様な派手な事件を起こした事から
    ヤクザから圧力がかかって活動できなくなったみたいです。
    これから芸能人も仕事やりすくなると思います。

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2013/07/25(木) 07:19:38 

    呉のタイヘーもミサワだけど
    そういえば
    こいつもミサワだったね

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/25(木) 07:42:43 

    イワシの群れみたいなもの
    大挙して体を大きく見せてる根性なし

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2013/07/25(木) 07:56:05 

    関東連合…。ええ歳してださっ。
    集団やないと悪いことできんビビリとキチガ○の集まりやろ。
    悪さしてんのがかっこええと思ってるし、もう全てがださい!!消えろ。

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/25(木) 08:00:27 

    結構かっこいいね

    +3

    -52

  • 114. 匿名 2013/07/25(木) 08:09:47 

    こいつら射殺されていーよ 事件起こす時いつも集団 本当だっさい

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/25(木) 08:12:07 

    13 なんで上原美優が思い浮かぶんですか?

    +10

    -5

  • 116. 匿名 2013/07/25(木) 08:34:01 

    『関東連合』って名前からしてダサいし
    無い知恵を振り絞って考えたって感じ。
    逮捕された石元や、なんちゃらリオンって奴も
    バカの極みとしか言えない。
    こういう社会のクズは死刑でいいと思う。

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/25(木) 08:35:54 

    893にも入れないニート集団。
    可哀想w

    +21

    -6

  • 118. 匿名 2013/07/25(木) 08:49:16 

    藤井リナも仲間だよねー

    +86

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/25(木) 08:55:44 

    こういう暴力に憧れる男の気持ちがまったく理解できない。嫌悪しかない。

    元彼が関東連合みたいな屑をカッコイイと思うような奴で、
    ちっさい喧嘩でキレられては「おれは本気になれば人が殺せる」みたいなことしょっちゅう言ってた。
    嫌悪を通り越して、気持ち悪くて仕方なかった。
    話し逸れた。。。

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2013/07/25(木) 08:57:47 

    数年前生きたままチェーンソーで首を切断されて殺された男性たちの実行犯(死刑判決)も関東連合の鉄砲玉で石元とかが関わってるんだよ。

    しかも犯人、面識もないのに命乞いする被害者をためらうことなく生きたまま切断したんだよ。

    考えるだけでもおぞましい。本当に石元とかこいつら全員殺処分してほしい。

    +120

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/25(木) 09:13:01 

    海老蔵が被害者って…
    自業自得だよ。
    父親が病気で奥さんもいるのに、深夜あんなやつらと飲んでる
    自体がおかしい。散々暴言吐いたらしいし。
    類は友を呼ぶ。

    +85

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/25(木) 09:21:26 

    >118
    芸能界とズブズブっていっても、挙がる芸能人が小モノばっかなんだよね。
    「うぇ〜!この人が?!」っていうよりも
    「ああ〜前から知ってた気がするw」って感じ。
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/25(木) 09:49:34 

    衝動的である,怒鳴り声を上げたり,すぐに手を出してけんかになってしまったり,一方的に何の意味もないところで暴力的な行動に出てしまう。

    ADHDの説明文より抜粋。

    +23

    -10

  • 124. 匿名 2013/07/25(木) 10:22:03 

    一人じゃ何もできないヘタレ集団。
    ヘタレ連合に改名したらどない?w

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/25(木) 10:28:24 

    こいつらマジカス。

    ただ、地元一緒だけどこの人超こわい‼

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2013/07/25(木) 10:30:59 

    瓶ってw
    だっさっ!

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/25(木) 10:42:09 

    芸能界で力あるっていうから、なんとなくおっそろしい謎の組織を想像してたんだが…
    こんな小物集団が威張ってるなんて世も末

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/25(木) 10:52:05 

    こんなダサ弱な集団より、広島の女子高生の方が怖い。

    +10

    -6

  • 129. 匿名 2013/07/25(木) 10:55:24 

    なんかすっごいダサい。
    かわいそうに見えちゃう(´・_・`)

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/25(木) 10:55:52 

    噂が本当なら、こんなんと付き合ってた長澤まさみやばいわ。ドン引き。もーTVでなくていーよ。藤井リナや吉川ひなのもねー

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2013/07/25(木) 10:58:58 

    某おしゃれDJがいる。。。
    人違いだったらいいけど。。

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2013/07/25(木) 11:12:20 

    集団で瓶持ってガタイの良い黒人威嚇して結局何もやらない弱虫
    海老蔵殴ったリオンは悪そうな顔してるね

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2013/07/25(木) 11:12:32 

    私も炊き出しの話検索したら69さんと同じ質問見つけました
    いい話だと思ってたらどん底に突き落とされた気分
    流されやすい自分も悪いんだけど・・・

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2013/07/25(木) 11:35:11 

    >31.山口組とかの方が震災の時炊き出ししたり
    一般人にむやみやたら喧嘩を吹っかけないからまだまし

    それこそヤクザの思うツボ。そうやって自己の存在を正当化しているのです。その炊き出しのお金はどこから来たのでしょう?詐欺師が、詐欺で手に入れた金の一部を募金したからと言って彼は善人ではありません。

    表面的な事に惑わされず、本質を見抜いて下さい。

    +49

    -2

  • 135. 匿名 2013/07/25(木) 11:59:28 

    おそらくマイナスを食らう意見になると思うけど・・・
    ある程度容認派です
    クズとクズが争ってるだけ

    異人種が増えると緊張が生まれるのは事実
    アメリカはとくにそう
    米軍すらそう
    平和気分なのは付き合ってる日本の女の子だけ
    いや米軍に出入りしてる女の子でも白人派閥と黒人派閥みたいのはあるから完全にノーテンキではないけど

    世界的に黒人が増えるとそこにゲットーができる、軽犯罪が多発するのも事実
    日本では六本木と相模がこんな感じ
    ヤクザはこういう黒人犯罪のカウンターパートになっていたが、暴対法で狙い撃ちされてほぼ壊滅
    黒人は大使館に泣きついて差別を訴えるので手が出せない
    関東連合は名目上ヤクザでも暴力団でもないのでまだ暴れることができる
    しかしこれすら抑えられたら中国人と黒人の天下になる
    つまり必要悪
    日本人はとくに女性は日本でも海外でも外人に好感をもって、日本人に嫌悪感を覚えることがなぜか多い
    でも外人はこの逆の習性なので日本人が損していくことが多い
    例えば黒人の仲間意識は国を跨いでとても強い

    最近警察が黒人の集団にリンチにあったみたいだが外国のように銃の発砲を許可すべきと思う
    日本は日本人に清廉であることを求め制限をかけ、外人には大目に見ることが多い
    しかしアジア人は体が虚弱なので、やはり武器をぬくことや数に訴えることは必要だと思う
    例えば中国人はそのやり方で互角にやりあってる
    自分たちの土地を守るためならある程度の暴力と差別は容認されるべきだと思う
    じゃなければろくでもない移民ばかりが増える
    だから日本に来る移民は大抵ろくでもないよね?
    エリートはまずこないよね?

    +17

    -37

  • 136. 匿名 2013/07/25(木) 12:04:26 

    結局関東連合って何なんですか?チンピラってやつ??

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2013/07/25(木) 12:10:22 

    ハタチ過ぎても、まだチーマーみたいな事やってるの?いい加減落ち着きなよ!!!!
    お前らいくつだよ!!!

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2013/07/25(木) 12:18:35 

    へたくそなB級映画観た気分。それ以下か。
    黒人さん、日本へ来て嫌な思いさせてすみません・・・って感じm(_ _)m

    +33

    -2

  • 139. 匿名 2013/07/25(木) 12:44:46 

    喧嘩にしてはあまりに統率が取れてないことがなさけない
    それだけ

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/07/25(木) 12:54:30 

    131

    田中さんは関連のメンバーとかでは勿論なくて、
    DJパーティーだから呼ばれて来てたんだと思う。
    で、階段に座ってたら側でケンカが始まって、えぇーっ?!ってなってそそくさと逃げてる。顔が笑ってるよ。
    私はその田中さんを笑ってる、左に映る田中さんの身内が嫌。
    ただ、田中さんはメンバーじゃないけど、付き合いはあったと思う。
    マイナス押してる人は人違いと思って押してるのだろうけど、
    あれは田中さんです。

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/25(木) 13:23:45 

    ほんまの極道は国民に手を出しません。
    むしろ優しいです。
    極道は国民を労わります。
    極道=暴力ではありません。
    東京連合なんかただのチンピラ。かたぎに手ぇだすのは極道じゃありません。

    +5

    -27

  • 142. 匿名 2013/07/25(木) 13:53:54 

    「名前負け」と書いて、伊藤リオンという意味。

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2013/07/25(木) 14:03:37 

    141

    ばーーーーか!!!!!

    なにがほんまもんの極道よ!

    あほが!

    目糞鼻糞!

    泥水飲んどけば!?

    +29

    -4

  • 144. 匿名 2013/07/25(木) 14:04:08 

    これが逆に海外だったら、1人でイキがれないよね。黒人がなにしたっての。伊藤リオンも黒人とのハーフだよね。一緒になって人としてどうなんだろ。絶対こうゆう人達と関わりたくない。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/25(木) 14:14:33 

    石元の瓶の回し方見てみて!ヌンチャク気取りだから。思わず笑ってしまった。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/25(木) 14:23:04 

    伊藤リオンは黒人とのハーフだよね

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/25(木) 14:26:27 

    リオンは当然悪い顔してるよ、未成年(17歳)のときにリンチ殺人に関わってるから。
    海老蔵ボコることなんて悪いなんて思ったてもなさそう。
    どうやったらこんなクズになれるんだろうね

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/25(木) 14:37:22 

    一人じゃ何も出来ないから連合なのかww

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2013/07/25(木) 14:40:11 

    こいつらより瓜田純士の方が好き。

    +3

    -10

  • 150. 匿名 2013/07/25(木) 15:14:43 

    次女の名前候補に
    リオン『梨音』
    が入っていた事は皆には内緒です。
    妊娠中に海老蔵事件がありやめましたw

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2013/07/25(木) 15:22:02 

    未成年の頃に人殺しして、のうのうとパーティーかよ。
    黒人さん くずな日本人と在日が迷惑かけて本当すいません。

    +37

    -3

  • 152. 匿名 2013/07/25(木) 15:22:29 

    こいつらマジ死刑でよくない?多分こいつら刑務所から出所したらや○ざに偉いめみるだろうね。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2013/07/25(木) 15:34:10 

    奥の茶色の建物の前の黒いのが、足に見えた。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/07/25(木) 15:39:10 

    え?
    関東連合の頭達ははこんなにダサいの?
    ビビりすぎてんの丸出しだし、
    やってること頭悪いいきがった中坊じゃんwww
    がっかりww恥ずかしいww

    こんなダッッサイのに殺されてきた人達いたたまれないね!

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2013/07/25(木) 15:56:51 

    瓶だなんだ使って集団って。
    じゃなきゃ勝てないの分かってるから
    こう言う手段で攻撃するんでしょ。
    最低。弱い人間の集まりじゃん。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2013/07/25(木) 16:00:04 

    日本に来る外人さんはみんないい人
    日本人として恥ずかしい…

    +23

    -13

  • 157. 匿名 2013/07/25(木) 16:26:28 

    関東連合って暴走族の天下り先みたいなもんでしょ?

    いい歳して今も厨二病の方々。

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2013/07/25(木) 16:35:45 

    投げた瓶当たってるよね?
    怖ー

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2013/07/25(木) 16:46:17 

    141さん
    ヤクザは決して優しくないですよ
    一般人であってもお金が絡めば容赦しません
    もともと良い人はヤクザにはなりませんから

    +36

    -1

  • 160. 匿名 2013/07/25(木) 16:55:43 

    昔から芸能界は闇社会とつながってます。どこの国でも同じです。世間もキレイごと言いながら、ヤンキーキャラで喜んでます。黒澤明監督はヤクザ大嫌いで作品にそれが反映されてます。一般人には難しいことですが、そういった映画やテレビ番組を支持すれば良いのではないでしょうか。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2013/07/25(木) 17:00:24 

    159さん 全くです
    人間に種類をつけるのは差別と嫌うけど
    関東連合もヤクザも この世に居ては駄目な人種

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2013/07/25(木) 17:08:31 

    123の人
    ADHDについて誤解するようなコメントしないでください。発達障害のひとつで苦しんでいる人がたくさんいます。関東連合のバカどもと一緒にしないでください。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2013/07/25(木) 17:20:35 

    塾の先生してるけど
    小学生でも
    こんな幼稚な喧嘩しない(笑)

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2013/07/25(木) 17:48:10 

    156
    英会話教師ほど紳士的でできた人間を日本で見たことがないよね

    +0

    -10

  • 165. 匿名 2013/07/25(木) 17:48:21 

    ね?141みたく美化してる人いるでしょ?

    ヤクザが汗水垂らして日銭稼いでるとでも思ってるのかね?

    下っ端が一般人から騙したり、脅したり、嵌めたり、売ったりした上納金で成り立ってるってば。
    一般人に親切?
    まっとうな商売してると思ってる?
    てか、まっとうにあれだけの資金稼いでるなら、最早ヤクザじゃない。

    任侠ヘルパーとか?
    ないし。

    135さんだっけ?マイナス覚悟でって書かれてるけど、正しいよ。。他にもいろんな事情はあるよ。必要悪の側面もあるかもしれん。
    でも、どこまで行っても悪なんだよ。

    娯楽として、暴力的なものに惹かれるのは人間の習性だし全然構わないよ。でも、現実とごっちゃにしちゃダメだよ。

    あ、さっきのリンチとイジメの例え、あんまり上手くなかった。。ゴメン。。

    関東連合かなんか知らんけど、社会の落ちこぼれ。それはヤクザも同じ。
    1に暴力、2に暴力。3、4はなくて、5に暴力。
    ヤクザの世界で成り上がるには、それしかない。ものすごい苦労してきた分、晩年に人徳のあるような人間に見えるようになるかもしれん。
    でも、その苦労をまっとうな道に使えなかった残念な人達。

    子供達が美化して憧れる様なことのないように。しっかり本質を見ようよ。

    そう言えば、広島に住んでた頃、近所に住んでた山口組系のその道のおっちゃんは優しかったよ。個人の利害関係のない相手に優しく出来るのは、本質とは全く無関係。

    長文失礼。

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2013/07/25(木) 17:51:06 

    ほんとカッコいいと思ってるあたりが痛い。
    ださい。人間の屑!
    喧嘩ぱやいのは弱い証拠。
    大勢で道具使って人が見てないと喧嘩できない。
    ただのチンピラやん。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2013/07/25(木) 17:58:56 

    ねぇねぇ(笑)何歳まで喧嘩するのwwwww??

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2013/07/25(木) 18:06:37 

    こんなやつに更生とかいう言葉はないよ。
    一生でてこないで!

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2013/07/25(木) 18:12:55 

    ばりきも(笑)喧嘩売っとるくせに瓶で殴るのは躊躇して投げるとか糞やん(笑)同じ人数で黒人が来たら絶対勝てんやろ(笑)

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2013/07/25(木) 18:22:30 

    そういえば、先日 政治家デビューなさった
    山本太郎先生も
    ズブズブでいらっしゃったわよね?

    あーあ。またクズを日本の中枢へ送り込んでしまったねー

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2013/07/25(木) 18:27:24 

    動画コワすぎ
    精神年齢低過ぎ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2013/07/25(木) 18:31:02 

    156と164の方
    関東連合に暴力受けた人には同情しますけど、外国人すべてが良い人というのは飛躍しすぎ。
    日本人は騙しやすいといって、日本に稼ぎにくる人多いよ。すっごく良い人もいるけど、そうでない人もいる。盲信するのは避けたほうが良いと思いますが。
    ちなみに通ってた英会話学校のオーストラリア人の講師、受講生ナンパしまくって、お金借りまくって首になりました。遊ばれる方も悪いけどね。

    +18

    -4

  • 173. 匿名 2013/07/25(木) 18:33:54 

    これだから男は気持ち悪い

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2013/07/25(木) 18:37:18 

    六本木にいる外人の8割はクズ

    +10

    -9

  • 175. 匿名 2013/07/25(木) 18:42:42 

    ネットや週刊誌の記事にもなってるから、
    ヤバい人たちだとは知ってる。
    私は芸能人じゃなくて一般人だし、
    普通に生きてれば関わることはないけど、
    世間にとって百害あって一利なし。
    出来れば消滅してほしい。

    石元って人は、一時期俳優やってたよね。
    本を出して笑顔で会見したり。
    やってること考えれば人前に出れるような
    人じゃないのに。
    芸能界はまともな世界じゃないと感じた。

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2013/07/25(木) 18:48:04 

    そんな有り余るパワーを人道的な活動に回してもらえませんかね?ダサすぎワロタ

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2013/07/25(木) 18:50:24 

    人間のクズ!

    関東連合軍は黒人集団にボコボコにされたら良いよ。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2013/07/25(木) 18:56:18 


    他人から強く見られたい、恐がられたい人は
    人一倍 心が弱い奴

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/25(木) 19:09:37 

    この黒人さん、刃物対策で氷入ったバケツ盾にしたり囲まれないように下がったりしてるね
    それに比べてちびっ子さん達は群れて瓶投げたりブンブン振り回して恥ずかしいw

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2013/07/25(木) 19:14:34 

    どんなものかと思ってみたら、ださい。この一言につきる。いきがってる中学生がそのまま体だけでかくなった感じ。

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2013/07/25(木) 19:23:12 

    そもそも、山口組の炊き出しは偽善ですらない。

    震災の混乱が収まった後、こいつらは「炊き出しをして助けてやった」ことに付け込んで、今まで徴収しなかった場所からも、地代を脅し取るようになったって聞くよ。

    ヤクザっていうのは、そんな甘いもんじゃない。やつらが考えるのは、常に、自分らがいかに得するかという損得勘定だけ。もし、良いことをしていたとしても、必ずその裏に何かあるんだと思ってみないと。

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2013/07/25(木) 19:40:44 

    21
    いやいや混血だから
    リオンなんて向こうじゃダイスケとかみたいなもんでしょ

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2013/07/25(木) 19:46:33 

    一人じゃ何も出来ない、負け犬軍団!!!
    関東連合=負け犬軍団!!!

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/25(木) 19:48:47 

    黒人に殴られた奴追いかけないで遠くからキレてるだけでうけるわ

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2013/07/25(木) 19:52:06 

    生き恥。カスども

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2013/07/25(木) 20:06:14 

    今何歳?ケンカがカッコいいと思ってるのかな?イイ年なんだからやめたほうがいいよ。
    この動画をアップした人すごい。もっとみたかった。笑

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2013/07/25(木) 20:28:41 

    一人では、なにもできないのに

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2013/07/25(木) 20:28:50 

    こんな動画オバマが見たら日本捨てられちゃうよ。いっそCIAに消されればいいのに

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2013/07/25(木) 20:31:19 

    がなってたやつワンパン入れられたらフリーズしちゃったwwwwww

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2013/07/25(木) 20:34:54 

    なんか、瓶もってうねうね回してちたり、リオンも机に瓶たたきつけて挑発してるけど、小学生の芝居?なんかのアニメか漫画の見過ぎ?
    黒人の人、全然怖がってないよ。

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2013/07/25(木) 20:47:06 

    黒人さん冷静だよねwwww

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2013/07/25(木) 20:49:29 

    だっさw
    見てるこっちが恥ずかしくなったわ

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2013/07/25(木) 20:50:23 

    死刑やな

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2013/07/25(木) 20:55:56 

    教育から日本を地道に変えるべきだと思う。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2013/07/25(木) 20:57:52 

    21さん

    父親がパナマ人、母親が日本人の
    ハーフみたいです。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2013/07/25(木) 21:07:50 

    相手が離れてから瓶を投げるっていうwww

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2013/07/25(木) 21:20:59 

    UPしたの工藤さん関係かな?

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2013/07/25(木) 21:46:39 

    チョン連合だよね
    全くチョンは日本に迷惑かけてばっか。
    いい加減日本から強制退去して欲しい

    +9

    -4

  • 199. 匿名 2013/07/25(木) 21:48:23 

    伊藤リオンはあんな顔して英語しゃべれないwww

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2013/07/25(木) 21:55:35 

    こいつら大人になっても大人になれないカスの集りだろ?

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2013/07/25(木) 22:02:27 

    侮蔑の対象

    汚物以下
    処理困難だから、六ヶ所村いけ。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2013/07/25(木) 22:15:08 

    恥ずかしいやつだな

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2013/07/25(木) 22:15:18 

    同じ日本人として恥しか感じひん。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2013/07/25(木) 22:27:40 

    0:14のあたり、顔がアップになっているが、目の焦点あってないしやはり、正気の人の顔ではないね。

    それと、周りににやにやしながら見てる普通そうなスーツ姿の男とか太った眼鏡の男とか、女もいるけど、こいつらも奴らの仲間か?それとも止めるのが怖くて同調してるだけ?いずれにしても、こういう何もしないギャラリーが六本木の殺人事件を幇助していたのではないかと、むしろこのギャラリーのほうが怖い。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2013/07/25(木) 22:28:06 

    弱い犬ほどよく吠えるって言うよね。
    やーい、弱虫ども!

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2013/07/25(木) 22:28:44 

    188

    チェンジって言われるわ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2013/07/25(木) 22:37:00 

    黒人さん、ただ者ではありません。場慣れしてます。防戦に重点おいているのでギャング系ではなく某政府のエージェント?

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2013/07/25(木) 22:44:30 

    こいつら本気で消えて欲しい
    いい年こいてばっかみたい!消えろ害虫

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2013/07/25(木) 22:48:35 

    黒人さんてガードマン? 訓練されてる動きだよね

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2013/07/25(木) 22:48:41 

    1人の大人にたくさんの子供たちが必死でケンカ売ってる感じでウケた

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2013/07/25(木) 22:58:27 

    なぜ喧嘩になったの??

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2013/07/25(木) 23:07:13 

    なぜ背景にぼかしをいれなかったんだろう。これじゃあ場所特定が簡単すぎる。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2013/07/25(木) 23:07:37 

    クズ中のクズ連合

    特に一時俳優だった?クズは救いようのないゴミ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2013/07/25(木) 23:09:18 

    案外通名使ってたりしてね

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2013/07/25(木) 23:10:14 

    「しね」って言葉をすぐ使う人は嫌いだけど、ほんとこんなやつらしねって思ってしまった。
    黒人可哀想。にやけてるギャラリーなおムカつく。

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2013/07/25(木) 23:15:08 

    本人達は「俺達カッコイイ☆」とか思ってんのかしらんけど最高にダサいですからww
    きちんと世の中のルール守って生きてるほうが最高にカッコイイですし。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2013/07/25(木) 23:16:19 

    ケツの青いガキじゃあるめぇし いつまで こんな事してんだか…。

    いい歳した男がやる事じゃねぇよな

    リオン…だっけ? お前も黒人の血が入ってる混血のくせに同胞を攻撃することはねぇだろ?!

    +4

    -2

  • 218. m 2013/07/25(木) 23:19:02 

    毎日毎日、殺人、暴行、窃盗、恐喝…
    日本どうしたんだろ…
    子や孫の時代が心配

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2013/07/25(木) 23:21:16 

    この人たち・・・もし同じ人数の黒人さんがいたらケンカ出来るのかな?

    この黒人さんなぜか逃げ方にも余裕があって凄い!!!

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2013/07/25(木) 23:23:03 

    こんなクズな連中とつるんで、周りでニヤニヤしてるクソ共にも腹立つ。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2013/07/25(木) 23:23:16 

    強姦、輪姦も日常茶飯事。
    ビデオ録画で脅されるよ。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2013/07/25(木) 23:27:29 

    同じ日本人として恥ずかしい

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2013/07/25(木) 23:30:23 

    三宅洋平「友達にヤクザいっぱいいるよ。キムチ噛み締めるたんびに、マッコリ飲むたんびに、尊敬の念しか沸かないんだよね」 ← 参院選で緑の党から立候補したミュージシャン

    在日韓国人に選挙権【選挙フェス渋谷】三宅洋平(緑の党比例)山本太郎 (2:17) #sm21422328

    こんなお友達がいっぱいなんですね(^^)

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2013/07/25(木) 23:34:29 

    893のほうが勿論怖いけど、普通に生活していれば関わることはなく無害。 893に付け入る隙を与えなければよいだけ。
    一方コイツら関東連合は馬鹿なだけに一般人にも見境なく凶悪だから危険。


    +9

    -1

  • 225. 匿名 2013/07/25(木) 23:36:51 

    黒人の方、本気出したもの凄そうな雰囲気があるのは気のせい?
    こういう事には馴れてるように見えるけど・・・

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2013/07/25(木) 23:37:29 

    一人対複数、しかもNo武器対瓶。
    関東弱虫連合じゃん!!
    一対一じゃ勝てないもんね〜
    帰ってママにヨシヨシしてもらえ。
    ってか、逮捕まだ?

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2013/07/25(木) 23:39:45 

    どうせ戦うなら イラン イラクに行って瓶を片手に戦ってきて下さいよ~!!

    石元さん! リオンさん! 強いみたいですから!

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2013/07/25(木) 23:40:00 

    ヘタレ集団だねw
    群れなきゃいきがれないのか?

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2013/07/25(木) 23:43:58 

    石本顎一、よくこの顎で俳優とか言えたな!どの顎で言ってんだよ?!二代目顔面センターかよ!!「私の顎が嫌いでも、関東連合だけは嫌いにならないでください!!」とか言ってみろよ。
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +14

    -2

  • 230. 匿名 2013/07/25(木) 23:48:58 

    とりあえずヤクザは屑
    人間の屑
    任侠とか言って美化してる人は目覚ましましょう

    そして関東連合も屑
    なぜこいつらがヤクザじゃないかと言うと暴対法逃れです

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2013/07/25(木) 23:50:50 

    ゴミ。
    カス集団。
    日本の恥。
    死ねばいいのに。いや、マジで。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2013/07/25(木) 23:52:42 

    ただの瓶投げ大会w

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2013/07/25(木) 23:53:06 

    カッコつけんなカスがよー
    自伝本なんか書いてんじゃねえよ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2013/07/25(木) 23:56:57 

    えっ!
    関東連合って、こんな卑怯なダサい人たちだったの??
    なんというか、裏社会でも男気溢れる人たちかと思ってた。
    いい大人が、集団で瓶とか石とか投げるなんてみっともない。
    それでケンカしたぞーってどや顔?
    かなり気持ち悪い。
    広島の加害者少女たちと変わらなくない?

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2013/07/25(木) 23:56:58 

    六本木の飲食店に勤めてる友人から聞いた話だけど、何年か前に、路上でリオン達に似たような連中がケンカの仲裁に入ったある1人の背の小さい男性に絡んだのを見たんだって・・・数分もしないうちに絡んだ連中の3人がやられっちゃって、その連中はビビって逃げたらしいです。
    その背の小さい男性って山本KID徳郁だったって言ってました。

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2013/07/25(木) 23:57:25 

    関東連合なんか、LAギャングやメキシコギャングに比べたら可愛い幼稚のイジメだな

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2013/07/25(木) 23:59:51 

    関東連合こいつらと闘ったらそく負けやな
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2013/07/26(金) 00:02:55 

    156
    日本に来る外国人みんながみんないい人じゃないよ
    男はほとんどクズだし
    一部のいい人がクローズアップされてるだけ
    昔、国際結婚してたけど、元夫もその友達も、国際結婚ということで知り合った外国人も、異文化交流と見せかけてナンパばかりしてくる外国人達も、ほぼ全員クズでした
    日本人男性がとれだけ素晴らしいか(この関東連合や893、犯罪者などを除く)思い知らされたよ

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2013/07/26(金) 00:05:42 

    人として一番大事な何かが欠落してるね。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2013/07/26(金) 00:06:22 

    関東連合って在日の集まりなんでしょ?
    韓国に行けばいいのに

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2013/07/26(金) 00:06:49 

    229
    石元って俳優デビューすると発表したとき、
    「カレーパンマンに似ているくせに俳優かよ!」「カレーパンマンwww」と、ネットではさんざんバカにされていましたよね~。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2013/07/26(金) 00:11:37 

    米のスラム街に放置したい。
    何で、誰もシメないの?何で芸能界とつながりあるの?不思議でしょうがない。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2013/07/26(金) 00:20:12 

    174

    本当にその通り!!
    半年前に待ち合わせで六本木歩いてたら
    ナンパしてきた黒人さんに路地に引っ張られて
    力一杯逃げたけど友人が現れるまで
    「外人とセックスしたことある?」
    「スゴく良いよ」「すぐに終わるから」 ってしつこいし手を離してくれなくて怖かった…。

    いい人も居るけど悪い外国人さんも居るからみんな気をつけて!!

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2013/07/26(金) 00:24:40 

    3歳と4歳の甥っ子兄弟のケンカがこんな感じです。

    勝ち目がないとわかったらオモチャを投げ始めるから一緒だわ。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2013/07/26(金) 00:34:00 

    関東連合なんて消えちまえ

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2013/07/26(金) 00:50:03 

    あの黒人さんがどこの国の方か存じ上げませんが理不尽な絡まれ方や暴力を受けたら

    すぐに在大使館(日本にある 黒人さんの国の領土)へ訴えに行き正式に国からの抗議を
    してもらいましょう。国が絡むと警察の動きは早いそうです。
    知り合いの黒人さん談ですが、その方の加害者のヤクザが早々に親分共々謝りに来たそうです。

    そもそも、あの黒人さんはセキュリティーガードマンですよね?関東連合がパーティを邪魔してるのを
    止めに入ったら相手が切れて絡んで来たって感じですかね?

    いい迷惑ですよね!

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2013/07/26(金) 00:56:47 

    朝青龍にもこんな感じで突っかかって、逆にボコボコにされたんだろうな

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2013/07/26(金) 01:50:46 

    143.
    ばーーーーか!!!!!
    なにがほんまもんの極道よ!
    あほが!
    目糞鼻糞!
    泥水飲んどけば!?

    こういうタイプって絶対、本人目の前にしたら急に大人しくなるタイプでしょ?大物気分にさせてくれるネットの力って凄いよね。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2013/07/26(金) 10:16:11 

    北斗の拳のザコキャラみたい
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2013/07/26(金) 10:19:29 

    いきがって最後こうなるんでしょw?
    【閲覧注意?】関東連合・石元太一、伊藤リオンらが集団で黒人と喧嘩してる秘蔵映像がヤバい…

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2013/07/26(金) 18:34:43 

    伊藤リオン、リアルジャイアン

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2013/07/27(土) 01:44:02 

    とんでもない事件でも起こさない限り警察も動けないんじゃない?
    中途半端に捜査して勘付かれたら警察官が1人のところを狙われて報復される可能性もあるし。
    一番いいのは内部紛争で自滅するパターンだよ。
    誰も巻きこまないで仲間内でやり合えばいいんだよ。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2013/07/27(土) 10:45:09 

    これ粋がって吠えてるが負けだろ。

    +1

    -0

  • 254. 卍がらめ 2013/08/03(土) 05:18:14 

    見ー君 フィリピンから飛つ 
    キムチ弟 クソ笑い
    石モン 傷害致死で ほくそ笑み
    金君 恨み晴らすべく
    連合 崩壊?新たな見立? 

    +0

    -0

  • 255. 卍がらめ 2013/08/03(土) 05:29:16 

    見ー君 フィリピンから飛つ 
    キムチ弟 クソ笑い
    石モン 傷害致死で ほくそ笑み
    金君 恨み晴らすべく
    連合 崩壊?新たな見立? 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック