ガールズちゃんねる

もっと早くやってれば良かった事!

120コメント2015/03/01(日) 18:31

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 18:52:25 

    私は「一日一快食」です。

    朝は水分のみ、昼もヨーグルトかスープ。
    夜は、ゆっくり楽しみながら量も満足するまで食べる!

    何年も前から知ってはいましたが
    「ムリ」「絶対挫折する」と自分で言い訳して実行せず…
    が、ある時ふっとやり始めたら、過食は治まるし痩せるし体調良くなるし、いい事づくめでした!
    生理前のPMSもなくなりました!(^^)!

    +234

    -17

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:19 

    歯の矯正‼️

    +261

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:38 

    肌の手入れ。

    +209

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:43 

    脱毛と矯正ってコメが多いだろうな

    +126

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:48 

    婚活‼︎‼︎
    by30歳未婚より

    +181

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:58 

    テスト1週間前なんですけど、
    勉強です………

    毎回思う……涙

    +224

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:06 

    勉強!

    +138

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:09 

    体重に気を付ける

    +148

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:15 

    一人暮らし。
    あー快適快適♡

    +134

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:25 

    聖飢魔IIが凄いバンドだったという事。
    全盛期にミサ行きまくれば良かった・・・。

    +114

    -17

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:38 

    テスト勉強。
    テスト終わったあと毎回後悔(*_*)

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:40 

    定職に就く

    +132

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:45 

    0脚にならないように、とか小さい頃からの姿勢とか生活習慣

    +191

    -0

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:58 

    検診。

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:59 

    貯金

    +304

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:09 

    イケメンがり
    もっと早くやってれば良かった事!

    +203

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:10 

    ガルちゃん!笑

    +70

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:11 

    資格取得

    +135

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:17 

    貯金…してて損はない(o_o)

    +328

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:18 

    貯金、、

    +148

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:18 

    友達に「口臭いよ?」っていうドッキリ
    高校で始めたけど小学校のときにやってたら面白かっただろーな笑

    +5

    -209

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:18 

    婚活。長年付き合った彼氏と別れてからぱっとせず、そのうちなんとかなると思ってたら、女性ばかりの職場で完全に婚期逃しました。
    やり直したい……

    +187

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:19 

    専業主婦。
    毎日ゴロゴロだらだら楽し〜い(*^^*)

    +131

    -34

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:38 

    オリモノシート!!!!

    +105

    -10

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:57 

    好きな人への告白。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 18:56:25 

    妊娠活動。あと五歳若ければ。。。

    +159

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 18:56:38 

    部活をもっと早くに辞めて勉強に専念したらよかった。
    苛められてまで行く必要なんて無かったな・・・と今思う。
    辞めてから成績上がったから・・・

    +136

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 18:56:50 

    お洗濯。昼過ぎに干したら乾かなかった。

    +162

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 18:56:50 

    子供を産む事。

    +194

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 18:58:35 

    自分のために時間を使うこと。

    +66

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 18:58:41 

    姿勢。年取ってから気づく頃には肩こり腰痛などの痛い思いすることになる。

    +124

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 18:58:53 

    子供のトイレトレーニング。入園に間に合わないよー。

    +33

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 19:00:04 

    睡眠10時からすると、お肌に良いけどやってない。簡単なのに。
    もっと早くやってれば良かった事!

    +101

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 19:00:43 

    平日の禁酒。体がラク。

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 19:01:57 

    車の運転免許です。
    現在26歳ですが今週の火曜日に免許取得しましたが、もっと早く取ってればよかったと思いました。

    +86

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 19:02:01 

    離婚

    +43

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 19:02:20 

    ランニング!!

    エンドルフィン効果で気持ち良く走ることができるし、たくさん汗をかけて最高です。

    分泌されるホルモンの効果で精神的にも前向きになれるし、自然と食欲が落ちるのでムダ食いが無くなりました!!

    こんなに楽しく前向きに美容と健康を維持できるなんて、もっと早くやってれば良かったー

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 19:02:25 

    ランニング。
    2か月目から本当に体が締まる。
    春からまたはじめよう。

    +49

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 19:03:08 

    別れ話!
    時間返して欲しい‼︎

    +61

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 19:03:55 

    1さん
    私はそんなことやったら倒れる自信ある(笑)
    朝か昼かどちらかだけでも食べないと昼間イライラしてしょうがない

    +111

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 19:04:10 

    貯金!!
    ずっと夢だった留学。
    就職してから「仕事辞めて行く勇気ないしw」くらいに思ってたけど25歳の今再燃。
    けど貯金なくて行けず…( ; ; )
    400万貯めて留学と30ギリホリ目指します!

    +69

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 19:05:06 

    夕飯の支度…

    まだやってないわ

    +68

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 19:05:22 

    岩盤浴。あんなに汗がでるなんて!

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 19:06:12 

    コールドプレスジュース?

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 19:06:39 

    禁煙

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 19:07:49 

    低用量ピル

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 19:07:51 

    まつ毛エクステ!!朝が楽すぎるー

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 19:08:59 

    元彼との時間。

    失ってから気づくなんて自分馬鹿すぎる、、、

    +27

    -7

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 19:10:29 

    家の整理整頓
    もうどこから手を付ければいいのやら。。

    +86

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 19:11:12 

    永久脱毛♪快適

    +62

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 19:11:30 

    紫外線対策!!

    ソバカス、シミだらけになったよ…

    +73

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 19:12:22 

    占い

    40年前に知っていれば病気や貧乏を防げたかも・・・

    +1

    -17

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 19:12:52 

    貯金!これにつきます!
    好きな洋服化粧品やら色々買って
    ましたが結婚した今はどうして
    独身時代もっと貯金しなかった
    のかと侘しい金額しかない通帳を
    見ながら毎回思う。

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 19:14:00 

    子作りですね。24歳の時に結婚して、26歳の時に初めて妊娠したけど流産を繰り返して、29歳の時に不育症だということがわかりました。今はお薬を飲みながら子作りを続行中です。1年でも2年でも早かったら結果は違っていたのかなと思ってしまいます。

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 19:16:45 

    太ももマッサージ
    ものすごい下半身デブで、もうどうしようもないと決めつけて手つかずで来たけど、エステのやり方を検索して試しにやったら、ものすごい細くなった。
    まだ1か月なのに、ジーンズの店員にSサイズを薦められてびっくりした。

    +57

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 19:17:22 

    仕事。
    ずっと専業主婦だったので久しぶりの仕事にてんてこ舞い。
    覚えも悪いし、疲れもとれにくい。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 19:18:44 

    携帯で他社への乗り換え
    安くなるよー!

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 19:19:27 

    55さん

    やり方ご教授下さい!

    +96

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 19:21:27 

    筋トレ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 19:29:52 

    痔のために病院
    もっと早く病院行けば良かった

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 19:31:37 

    親知らずの抜歯!

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 19:32:55 

    勉強

    でも今から頑張るんだ!!人生いくらでもやりなおせるぜ!!イエ~イ!!

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 19:33:38 

    親知らずの抜歯

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 19:34:02 

    23
    私も専業主婦なんですけど、超暇になって働きに行こうと思ってます。満喫できる23さんが羨ましい〜。

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 19:35:37 

    貯蓄

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 19:36:01 

    私も太ももマッサージ。ネットで検索してやり始めて1ヶ月目…
    町中の子を見るともっと細い子は沢山いるので、あんまり細くないかなと思ってたけど
    細くなった?と言われるようになった。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 19:43:55 

    せめて二十歳位から毎日日焼け止めを塗っていたら、シミやそばかすは出なかったんだろうか?

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 19:44:55 

    1さん
    私似たようなことやってました!でもやっぱり日中空腹で…。確かに痩せましたけど、食べちゃいけないと思うとストレス溜まって私は継続できませんでした。苦じゃないなら羨ましいです!

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 19:45:44 

    日焼け対策。

    肌が綺麗だって言われるから、調子にのってベースメイクはほとんどしてなかった。

    今ではシミがチラホラ…
    目の周りだからレーザーもできないし。

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 19:47:29 

    犬のしつけ
    子犬の頃からしっかりやっておけば良かった。
    もう2歳いたずらっ子

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 19:52:42 

    エアロバイク!
    毎日仕事から帰ってきたら一時間、休みはもう少し。
    全然無理しないで痩せてきてる。
    もっと早く買えばよかった!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 19:54:51 

    私も日焼け対策、早くからすればよかったと今になって後悔してますよ。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 20:00:32 

    自動車保険の見直し。
    よくわからずに必要のない補償や特約てんこもりになってて、
    見直したら年額数万違った。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 20:00:38 

    ゴルフ!
    おじさんのやるものだと思ってたけど、やってみたらすごく楽しくて。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 20:01:13 

    婦人科へいくこと

    生理痛がひどくなっても我慢して市販の薬飲んでた→結婚後妊娠しないので、検査。
    ひどい子宮内膜症で、流産、手術。
    体外でもなかなか授かれない。
    高校大学からピル飲んだりして備えておけば、予定通り子どもがいたのかと思うと悔しくて仕方ない。同症状で学生の頃からピル飲んでた妹はめでたく内膜症を綺麗に直して妊娠。
    ほんとに後悔してもしきれない。
    自分のことだけど、婦人科を勧めてくれなかった親にも少し恨みがある。。

    +54

    -17

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 20:01:23 

    ランニング、エアロバイク
    基本ランニングがウォーキングして雨の日などはエアロバイク
    半年で7キロ痩せました。
    でもここ最近サボってたら2キロ戻った(;・∀・)
    今日からまた走りに行こうと思う。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 20:13:14 


    1です。

    みなさん、ありがとうございます(*^_^*)

    色々ありますねー、勉強になります♪
    私も、みなさんのレスから、自分にも出来そうな事を取り入れてみようかな、と思います。

    ちなみに、40さん、68さん、一日一快食は慣れると本当に身体がすっきり快適になりますよ!
    一日のうちで最初に来る空腹感をやり過ごすと、後は楽です^^

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 20:13:53 

    宇津木式 美顔方
    お金かからないし時間も取られない

    ひどく肌荒れて、この方法に巡りあったときはカルチャーショック受けたけど、慣れるともう元に戻れません(^-^)

    先日、美容部員を仕事にしている人にたまたま会う機会があって、肌スゴく褒められてうれしかった

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 20:21:59 

    猫を飼うこと!
    猫がこんなにも可愛いなんて思わなかった。毎日の癒し。

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 20:32:17 

    入浴剤

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 20:33:12 

    勉強
    偏差値があともう少し高かったら今とは違う人生が待ってた。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 20:47:20 

    転職

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 20:47:34 

    性転換

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 20:52:11 

    ヘアケア
    くせ毛だからって諦めて中学生の頃から縮毛矯正かけ続けてたけどそのせいで傷んでうねってただけでちゃんとケアすれば人並みの髪の毛になった

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 20:53:26 


    1さんの経験談がタイムリー!
    私は朝食を食べず、仕事柄で昼食を食べるのが15時くらいになってしまうので空腹のピークが過ぎてあまり食欲が無く、夜は空腹が一番空腹がマックスになるので一日一快食をやるか悩んでました!
    出来れば1さんがどの位の期間で何キロ痩せたかなど詳しく知りたいなぁ、、(^_^)

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 21:01:33 

    B'zをDisること。

    +1

    -18

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 21:06:31 

    前歯の削った個所に詰め物したんですが、だんだん茶色に変色してきてすごくみっともなくて人前で歯をみせることに躊躇してました。町の歯医者にいったら10万かかるっていわれて無理だなって。
    こないだ大学病院の歯医者に聞いたら2000円もかからないですよって。
    数年間ずっとコンプレックスだったので、すっごくうれしかったです。
    もっと早く知りたかった。病院で違うんですね。その病院ごとで方針があるんでしょうから。
    今は思い切り笑えます!

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 21:27:31 

    75さん
    冷え取り続けて高齢出産した友人がいます
    それも超超安産だったよ
    本気で向き合うと身体って答えてくれるので
    そもそも何が原因で婦人科の病気になるのか
    生活を根本から変えたら身体って答えてくれるよ

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 21:31:24 

    歯の矯正!
    安月給だし躊躇してて、30歳までには出っ歯が綺麗になるようにと決意しました!
    でも歯科へ行くと抜歯などで器具つけるまでに半年近くかかりそう…3年ほどかかるし30歳までに治るかな(>_<)

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 21:33:51 

    87さん
    ホワイトニングですか?差し歯?
    私も悩んでるので教えていただきたいです

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 21:45:41 

    少年法改正

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 22:08:48 

    首相官邸への意見。
    HPからメール送信できることを、がるちゃんで知った。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 22:09:12 

    85さん、1です!

    私は2ヶ月でストンと6キロ落ち、その後ゆるゆると半年で3キロ落ち、トータル9キロ落ちてそれから安定してます。
    一日一快食は、痩せる為ではなく身体が楽だからという意味で継続してます。

    私も、お昼が14or15時なんです。
    微妙な時間帯ですよね。
    そこを乗りこえちゃうと、空腹感は消えますね。

    で、最初は夜は食べまくってました^^;
    でも次第に「せっかくの一食だからきちんと食べたい」って思うようになり、定食的なバランスの取れた食事を摂るようになりましたよ。

    一日一快食は、合えば本当にいいですよ。
    PMSまでキレイになくなったのは、なぜかは分かりませんが^^;

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 22:15:20 

    別トピ出てますが二重の埋没。
    最初は凄く抵抗あったけどやったら自分に自信がつきました。

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 22:27:23 

    住宅購入

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 22:30:16 

    VIO脱毛

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 22:52:28 

    好きな人を誘う。。
    会えなくなるまであと一ヶ月しかない。。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 23:11:15 

    子供を四歳差で産んだけど、
    大変なの覚悟して一歳か二歳差で産めば良かった。

    早く働きたいのにこどもがまだしっかりしないので
    無理。
    若ければ全然良いけどアラフォーでかなり焦ります。
    こどもが成人した時の自分の年齢考えたら、
    早めに産んどくべきだったかなと思います。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 23:31:48 

    会社の財形貯蓄

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 23:40:09 

    愛の営み

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/28(土) 00:31:26 

    楽観主義になること

    今まで何でもネガティブに考えすぎて暗いオーラ出して人生もったいない心の使い方してた
    悩んでもしょうがないことを悩むのやめた

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/28(土) 04:35:46 

    脱毛。

    中学時代からの悩みで長年頻繁に処理していたけど、今は解放されツルツル。
    着れる服も増えたし、生理中も蒸れ・汚れにくく快適。
    高校生も見かけるけど、それぐらいから綺麗にできてたら楽しいだろうな~…

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/28(土) 05:38:20 

    不妊治療
    昔から生理不順だったりする子は20代前半くらいからでもちゃんと調べてもらった方がいいよ
    私は27歳で治療始めて2年経ってもまだ妊娠できず治療してるから

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/28(土) 09:22:03 

    転職。新人いびりでストレスがたまり体をこわしましたよ。転職していまは、幸せ。いまだに、毎日熱があるし寝つきわるいけど。いまの仕事楽しいし人間関係も良好。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/28(土) 09:40:41 

    歯磨き!歯のホワイトニング!
    二十代後半になって歯の大切さを改めて知った



    +19

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/28(土) 09:54:52 

    LINE

    スマホずっと前から持ってたのに

    +3

    -3

  • 107. こ 2015/02/28(土) 10:50:39 

    O脚矯正

    ネットで意見をみたらO脚はなおらないって意見が多くて躊躇してたけど、子供の頃からのO脚が二ヶ月で治った。

    ネットとかには通い続けなきゃ意味ない、そんな金ないだろうって書いてあるけど二ヶ月に一回しか行ってないのにもう一年ぐらい綺麗なままです。

    ネットってマイナスな意見多いからやる前からダメだって思いがちだけど鵜呑みにしちゃだめだなぁって思った。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/28(土) 10:57:17 

    歯磨き。

    毒親で、子供の頃から歯磨きしてもらえなかった。

    今では後悔しかない。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/28(土) 11:57:44 

    大好きなアーティストのファンです。
    もっと昔からファンでいたかった。
    10年以上前のライブのDVD見て、このライブ行きたかったって物凄く後悔してます。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/28(土) 12:02:03 

    10さん!
    仲間です!
    私も聖飢魔II大好きなんですが、好きになったのが遅かった。
    ミサ行けないかわりに毎日DVD見たりCD聞いたりしてます。(絵巻と教典?w)
    今年の30周年にかけてたけどやっぱり再結成やミサはしないのかな?(あったとしてもチケット取れなさそうだけど…)

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/28(土) 12:08:46 

    美容やダイエット関係で成功した方、もしよければやり方を書いて下さると非常に有難いです。
    ↑のO脚矯正のやり方も気になります。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/28(土) 12:12:49 

    婚活!!自分の夢だった職場に入れたけど、女子のみ。婚期が乗り遅れました。友達は、あえて 大手企業に就職し、そこで相手を探し 選び放題、結婚。今となっては友達が正しかったな〜と思います。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/28(土) 15:35:52 

    普段のお菓子断ちと、バランスとれた食事を摂ること。

    毒親持ちで小さい頃の食生活が炭水化物・古い油使いまわしの揚げ物中心。
    改善してからは体調が良く、体も引き締まりました。

    お菓子も、慣れれば「なぜあんなに食べてたのか?」と思うくらい興味がなくなります。
    依存性高いものって怖い。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/28(土) 17:52:31 

    婚活。

    アラフォーになった今、完全に手遅れ。
    50代のおっさんとしか見合い組めない…

    惨めすぎる。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/28(土) 18:37:12 

    111
    私はO脚矯正は整体に通ってなおしましたよ!
    はじめの月だけ週に2回かよって、それから1週間に1回ペースでしばらく通ったら膝ぴったりつくようになりました(〃ω〃)
    二ヶ月でほぼなおったかと思います。

    ちなみに私が通ってたのはザ・整体って感じのところです、リラックス出来るサロン的なところではないです。

    1回1500円だったので治るまで2万円ぐらいかな。2万円以上の価値ありです。

    今は同じところの小顔矯正に通い中。
    小顔矯正についてもネットでは「顔が小さくなるわけない」って言われてるけど、歪みを治すと小さくなるんだよね。O脚ほど感動する違いは目に見えてないけど。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/28(土) 19:51:36 

    親知らず抜歯!

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/28(土) 20:03:20 

    お肌のケア

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/28(土) 22:02:35 

    婚活。

    20代前半から付き合った彼氏と破局。
    いま30歳だけどまわりのいい感じの男性は既に誰かのもので出会いがなく、合コンもない。
    20代で婚活しておくんだった。

    30歳、独身。終わった…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 00:43:02 

    日記をつけること。
    ここ数年、毎日の出来事を2行か3行の日記にしてるんだけど、人生に張りがでるし、ノートを手に持った時の達成感もあるし、出来事が書いてあるだけだから見られて恥ずかしくない。
    今思うと、思春期の日常や、些細なことも、書いておけばよかった。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 18:31:29 

    容姿に関する努力

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。