ガールズちゃんねる

ちょっとゆっくりしたいトピ

746コメント2015/03/21(土) 22:57

  • 501. 匿名 2015/02/27(金) 22:30:52 

    誰か食欲の抑え方を教えてください…

    +20

    -1

  • 502. 匿名 2015/02/27(金) 22:32:51 

    今、仕事帰り…
    ここ最近、心が荒んで何に対してもやる気が起きず、仕事中も顔が能面のようだったわ。
    やっと一週間終わった〜。週末は仕事の事考えないでまったりする〜

    +37

    -1

  • 503. 匿名 2015/02/27(金) 22:33:25 

    誰かさーん、はよ!!

    +6

    -3

  • 504. 匿名 2015/02/27(金) 22:33:56 

    就活中で今日中に履歴書仕上げなきゃな〜
    も〜早く仕事場見つかってスッキリしたいT^T

    +11

    -1

  • 505. 匿名 2015/02/27(金) 22:33:58 

    489さん

    ほらよ~、なにがいいか分からないからお茶とコーヒーとビールね(・∀・)ノ旦旦旦

    お腹は空いてない?肉まんあるけど食べる?(´・ω・`)

    +23

    -3

  • 506. 匿名 2015/02/27(金) 22:34:28 

    風呂入ったぞー!!飲むぞ!菓子食べるぞ!!


    仕事に疲れはててるそこのアナタ、最後の手段……思いきって仕事サボるのです!
    休みの日にではなく、仕事の日に休む事。温泉につかるもよし、映画を観るもよし。
    「サボっちゃったなぁ~。仕事どうなったかな…」と言う罪悪感。「皆働いてるけど私休みぃ~」と言う優越感。
    私は疲労と心労のピークだったとき、気がついたら電車を乗り過ごしていて、「もうダメだ…辞めても良いや…」と、思いきって仕事休みました。そのまま電車でぶらり途中下車の旅。何かよくわからないけど目的もなくブラついているうちに気持ちがリセットされて、これで「また仕事頑張ろう」と思えました。

    でもサボるのは本当はダメですよね(^_^;)

    +34

    -2

  • 507. 匿名 2015/02/27(金) 22:34:54 

    501さん
    私も食欲抑えられないです…食べてばっかり

    +14

    -2

  • 508. 匿名 2015/02/27(金) 22:35:09 

    250さん
    魔界で笑ってしまった

    +8

    -3

  • 509. 匿名 2015/02/27(金) 22:35:53 

    193です!
    208さん!!!
    再度コメントありがとうございます!
    (^-^)/
    まぁ、本当に、グダグダに泣きましたが
    スッキリした部分が大きいです。
    こんな日に温かい気持ちにしてもらえたのはあなた様のおかげです。
    感謝です!
    ありがとう!

    +18

    -1

  • 510. 匿名 2015/02/27(金) 22:35:59 

    スマホのアプリでガルちゃんしてます。

    写真アップロードでファイルを選択しても、画像が貼れないです。
    どなたか画像の貼りかたを教えてください。

    この投稿にアップロードしてみます。

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2015/02/27(金) 22:37:15 

    やっぱり画像貼れてないや…

    +11

    -2

  • 512. 匿名 2015/02/27(金) 22:38:48 

    501
    私はコーヒー☕

    +9

    -3

  • 513. 匿名 2015/02/27(金) 22:40:04 

    夜、寝るとすぐ明日が来ちゃうから夜更かししてしまう。

    +12

    -2

  • 514. 匿名 2015/02/27(金) 22:40:38 

    皆でまったりしましょう☆

    +28

    -2

  • 515. 匿名 2015/02/27(金) 22:43:24 

    明日出勤日・・・
    土曜は仕事行きたくない

    +16

    -3

  • 516. 匿名 2015/02/27(金) 22:44:04 

    お酒飲んでまったり

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2015/02/27(金) 22:44:52 

    515
    休日出勤嫌だよねー。
    時期的にしょうがないけどX-<

    +7

    -2

  • 518. 匿名 2015/02/27(金) 22:45:09 

    明日学校休み*⋆*
    幸せ笑

    +11

    -3

  • 519. 匿名 2015/02/27(金) 22:46:45 

    明日誕生日だけど、予定無し

    +27

    -3

  • 520. 匿名 2015/02/27(金) 22:49:57 

    合否でてないけど、多分高校受験落ちました。

    結果が分かるまで受験のこと考えたくないから、ガルちゃんして寝るときは音楽聴いて誤摩化してるけど、でもどうしたらいいか分からなくて泣きたくてもやもやする><

    +28

    -5

  • 521. 匿名 2015/02/27(金) 22:51:16 

    うちに絶対ブラックホールある。
    お気に入りの服が2着も無くなった。。
    くっそー!!!

    +20

    -1

  • 522. 匿名 2015/02/27(金) 22:53:58 

    521
    それで、クローゼットの下、洗濯機の裏から見つかったことがある!

    +17

    -2

  • 523. 匿名 2015/02/27(金) 22:54:05 

    520
    大丈夫だよ。
    きっと大丈夫!
    もしダメでも、高校入試。
    他に道はあるし、若いんだから大丈夫!
    合格してますように。

    +22

    -2

  • 524. 匿名 2015/02/27(金) 22:54:23 

    良いトピあってうれしい゜*。(*´Д`)。*°
    一息つきましょう♪(*^U^)人(≧V≦*)/
    明日もがんばろ!
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +30

    -2

  • 525. 匿名 2015/02/27(金) 22:55:08 

    はぁ〜義実家に気を使わない距離を持ちたい( T∀T)ジワジワ言われる嫌味が地味にツライ…

    +15

    -4

  • 526. 匿名 2015/02/27(金) 22:57:51 

    193さん。
    382です。どうなったか気になってましたが193が前を向いて歩いているなら良かったです!
    絶対に幸せになって、暖かい家族を作ってくだ
    さいね♡
    ずっと応援しています◟̆◞̆*

    +9

    -3

  • 527. 匿名 2015/02/27(金) 23:00:08 

    507さん
    ですよね…痩せたい気持ちより食べたい気持ちが勝っちゃいます(´△`)

    512さん
    確かにコーヒーはちょっとお腹膨れますよね!
    お腹すいた時やってみます。

    +7

    -2

  • 528. 匿名 2015/02/27(金) 23:01:56 

    522さん
    ありとあらゆる隙間見たんですけど無かったです。。T^T
    おそらく断捨離ハイで気付かずに捨てたのかと。。。T^TT^T

    +9

    -4

  • 529. 匿名 2015/02/27(金) 23:02:30 

    介護してるけど、大変(>_<(*_*)
    今日は代わりの人がきて明日もゆっくりできる。
    久しぶりの気分転換、複雑だけど今は何も考えないでまったりするぞー☆

    +29

    -2

  • 530. 匿名 2015/02/27(金) 23:02:32 

    なんだか虚無感〜。
    長期休暇がほしいな。

    +19

    -2

  • 531. 匿名 2015/02/27(金) 23:08:20 

    421 です。
    428さん 441さん 443さん
    ありがとうございます(つ_;)
    明日からも頑張れそうです。
    みなさんにも
    いい事がありますように。。☆

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2015/02/27(金) 23:09:10 

    501
    ビールは無理?

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2015/02/27(金) 23:10:57 

    193です。
    382さん
    再度コメントありがとうございます。
    前に進むぞー。
    ゆっくりでも!
    ありがとう!

    +7

    -2

  • 534. 匿名 2015/02/27(金) 23:13:40 

    ここのトピ癒されるー(T_T)♡
    たまーにコメントするけどあとで見てみたらマイナスだったりするととっても傷付きます…

    春から子供が保育園で私は求職中(⌯′・ω・`⌯)
    なかなか条件の合う仕事がなくて困りました…
    ほんとはサービス業がよかったけど
    土日休みはなかなかないし子供いたら時間も限られるし
    やっぱり事務系かなぁー…
    事務系経験ないんです( ・᷄ὢ・᷅ )
    不安だらけ!

    +20

    -2

  • 535. 匿名 2015/02/27(金) 23:15:51 

    にじー
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +22

    -1

  • 536. 匿名 2015/02/27(金) 23:17:43 

    はぁぁ~。
    大好き~!
    会社の人が大好き~。
    学歴高くて尊敬~!夢で出てこないかな~!

    +6

    -4

  • 537. 匿名 2015/02/27(金) 23:19:39 

    明日は休みー!
    昼から久々にゆっくりネイルサロンに行こう。

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2015/02/27(金) 23:21:03 

    今日ね、仕事休みだったからアウトレット行ってきた。
    春色のbagを買ったよ。明るい水色を見てると気分が少し上がります。
    これ持ってお花見に行きたい。春が待ち遠しいな~。

    +20

    -1

  • 539. 匿名 2015/02/27(金) 23:28:44 

    スーパー三軒回って、やっと、えごま油買えた
    まろやかな味でした。

    +13

    -0

  • 540. 匿名 2015/02/27(金) 23:31:22 

    519さん!もうすぐお誕生日ねー^^
    一足先におめでとう!

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2015/02/27(金) 23:33:37 

    右肘左肘痺れて固まって動けなくなっていた間に弄ってくれた方々、今更ですがどうもありがとう
    (* ̄∇ ̄)ノ

    スマホを弄ってると(下を向くから)老け顔になるとか
    ストレートネックになるとかで、それを少しでも軽減しようとしたら肘をやられました。
    皆さんも、肘には気を付けて!

    ♪右肘 左肘♪

    +16

    -0

  • 542. 匿名 2015/02/27(金) 23:34:53 

    日本人って忙しすぎですよね。
    癒しを欲しがる人が多い気持ちがわかります。
    もっと時間を気にせず楽天的に生きれたら
    もっと毎日が楽しいでしょうね。

    +25

    -0

  • 543. 匿名 2015/02/27(金) 23:35:54 

    咀嚼って偉大だなー
    簡単にできる運動だわこれ

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2015/02/27(金) 23:41:02 

    541さんへ
    治ったんですか〜‼︎
    ちょっぴり残念…(^_^)
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +10

    -2

  • 545. 匿名 2015/02/27(金) 23:41:51 

    519さん
    私も明日誕生日です♡
    でもなーんにも予定はありません(´;ω;`)
    片想いの人は私の誕生日が明日だって知ってるんだけど誘ってくれませんでした
    失恋したかなー
    つらいなー( ノД`)…

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2015/02/27(金) 23:45:15 

    お誕生日の方へ
    おめでとうございます★
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +31

    -0

  • 547. 匿名 2015/02/27(金) 23:48:33 

    ああああ明日から好きな人とふたり暮らし。話すのも緊張するのに絶対間が持ちませんありがとうございます。相手は私のこと何とも思ってないと思うけど。orz

    +11

    -1

  • 548. 匿名 2015/02/27(金) 23:49:32 

    今、焼き鳥とお茶漬け食べてる私。オヤジみたい…

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2015/02/27(金) 23:50:34 

    旦那が凄い真剣に何か見ているなと思ったら
    温泉宿の雑誌だった。「温泉に行くと~?」と聞いたら
    「結婚記念日に行くったい。いい宿、探しよると」
    4月10日 結婚27年目です。

    +46

    -2

  • 550. 匿名 2015/02/27(金) 23:51:03 

    547さん
    彼と暮らすんじゃないの?
    どうして相手が何とも思ってないって思うの?

    +10

    -0

  • 551. 匿名 2015/02/27(金) 23:52:40 

    年収1500万になって、心おおらかになりたい。
    37歳 独身 (女)

    +50

    -1

  • 552. 匿名 2015/02/27(金) 23:53:25 

    549さん
    温泉いいですね〜
    どこ行くっちゃろうかね〜

    +21

    -1

  • 553. 匿名 2015/02/27(金) 23:54:20 

    532さん
    元々ビールは苦手なのと今授乳中で…(;o;)

    +9

    -1

  • 554. 匿名 2015/02/27(金) 23:55:22 

    549さん
    素敵ですねー☆
    方言が似てる気がします。
    私は長崎です

    +14

    -1

  • 555. 匿名 2015/02/27(金) 23:55:39 

    550さん
    今海外に住んでいて、ここでは生活費を安くするために(特に若い人の間では)シェアハウス等がポピュラーなんです。で、部屋探してたら友達が「俺も探してるからシェアすればよくね」的なノリで申し出てくれたわけなんです。男女のシェアメイトも別に普通で、一緒に住んでるからと言って特別な関係ってわけでもなく、、、って自分で言って悲しくなってきた!!!笑

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2015/02/27(金) 23:58:09 

    わたしも疲れちゃったな〜。
    これからのこと考えると不安でたまらないから、もうこの際今だけをみつめて生きてこう ( ´ー`)

    +30

    -0

  • 557. 匿名 2015/02/28(土) 00:03:56 

    555さん
    そうだったんですね。
    恋人じゃないけれど 好きな人と暮らすなんて…、想像しただけでドキドキしますね〜♡
    いいな〜 私もたまにはドキドキしたいです♥︎
    550より

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2015/02/28(土) 00:05:54 

    510さん

    私もあまり詳しくはないんだけど、
    画像の貼り方はファイル選択ではなく画像のURLを本文に貼るんです。貼れたかどうかは、
    *コメントを投稿する*のあとに表示される
    確認画面でわかります。

    過去トピに画像の貼り方に関するトピがあるので、詳しくはそちらをどうぞ(^◇^)

    ちなみに私もファイル選択では貼れませんでした。

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:04 

    息子を寝かし付けて、寝る前に旦那とアイス食べながら今日あった事の報告や雑談タイム。
    1日の中で一番ホッとする時間。

    みなさん、ちゃんと歯磨いて寝るんだぞ〜。

    +22

    -1

  • 560. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:17 

    やっと一週間終わったーヽ(*^∇^*)ノ 
    と、思ったら電気代25000円って通知来てた。東電以外に電力会社無いのかよ、、、高杉

    +36

    -0

  • 561. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:48 

    ちょっと相談させて下さい( •́ㅿ•̀ )
    友達に話聞くよって言ってもらってるけど、重たい内容すぎて言いづらくて、ごまかそうか悩んでます、、
    ごまかされると悲しいですか?
    信用してないわけじゃなくて、心配かけたくないんです( •́ㅿ•̀ )

    +17

    -0

  • 562. 匿名 2015/02/28(土) 00:08:29 

    557さん
    たしかにドキドキしまくりです、、、。もう心臓が指から出そうなくらい orz
    ドキドキしましょう一緒に!←

    +8

    -1

  • 563. 匿名 2015/02/28(土) 00:10:35 

    一緒にドキドキしましょうって、私が557さん誘ってるみたいだ、、、w
    日本語むずかし。失礼しました。笑

    +10

    -1

  • 564. 匿名 2015/02/28(土) 00:14:57 

    561
    内容にもよるけど…
    私は一人の親友以外には絶対話さないなぁ
    その親友にも、内容によっては話すかどうか迷うかも?
    話すことで気持ちが楽になるならいいけど、話す相手は見極めて!
    陰で笑う人もいるから。

    +21

    -1

  • 565. 匿名 2015/02/28(土) 00:15:30 

    心が空っぽです。昨日今日と落ち込みが激しいんです。きっと鬱状態に入ったんだろうな…。友達にも病気アピールみたいで言えないからここで言わせてもらいました。
    皆さんのコメント読んで、ちょっとゆっくりさせてもらっています。

    +40

    -1

  • 566. 匿名 2015/02/28(土) 00:17:10 

    557です
    私まで何かホントにドキドキして来たwww(≧∇≦)
    妄想族になって 楽しませてもらおうかな(笑)
    相手は外国人の方ですか?

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2015/02/28(土) 00:18:39 

    565
    ここの皆さんのレスみてるとほんとなごみますよね~
    私も今つらい時期だけどもうちょっと頑張れろうかなと

    +15

    -0

  • 568. 匿名 2015/02/28(土) 00:20:20 

    就活中だけど、辛い。支えてくれる彼氏がほしい。
    でも、結局エゴだって分かってるから作りません。

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2015/02/28(土) 00:20:36 

    564さん
    見極めないとですね、、
    ちなみに内容は家庭の事情のことです

    +15

    -0

  • 570. 匿名 2015/02/28(土) 00:21:12 


    最近夢でも販売してて
    正直寝た気がしないです(笑)

    母さん、私が帰ってくるのが
    遅いのを責めるけど、世の中
    何億人って人の残業で回ってるんだよ…
    それが当たり前なんだよ…
    労働基準法はもちろんあるけど
    それでも、例えば8時閉店でも
    7時59分にいらっしゃった方の用件も
    お伺いしなきゃだめなんだよ……
    それが30分、1時間かかるご用件でも
    今日はもう閉店なのでなんて言って
    閉める店はそうそうないんだよ…
    高校生でバイトしてる時から
    分かってたけど、やっぱり正社員
    だろうが何だろうが一緒だね
    どうか理解してくれないかなあ……

    私も好きで十代で12時間以上の労働
    してる訳じゃないんだよ母さん…

    ぐちぐち失礼致しました
    誰にも言えないのでここで言ってしまいました

    あしたもがんばろう

    +35

    -1

  • 571. 匿名 2015/02/28(土) 00:23:14 

    567さん
    565です。面白いトピもいいけどたまにはこういうトピもいいですよね。
    返事いただけて嬉しいです。わたしも頑張りすぎずに頑張ろうと思います。

    +9

    -1

  • 572. 匿名 2015/02/28(土) 00:23:48 

    月末で忙しかったな…
    仕事辞めたいな…
    帰りの電車内臭かったな…涙…

    帰宅して即お風呂はいりました。
    アロマたいてゆっくりしてます。

    +21

    -0

  • 573. 匿名 2015/02/28(土) 00:24:13 

    566さん
    妄想はもはや日課ですね私!←
    はい、ガッツリ地元民です(._.)無駄にイケメンな上に3枚目で優しいというモテ要素のかたまりみたいな人なので、恐れ多くてアタックなんて無理すぎてすでに諦めモードですw

    +8

    -1

  • 574. 匿名 2015/02/28(土) 00:24:56 

    565さん
    ここは荒らされてないから ゆっくり休んで行くといいですよ★
    みんないるよ♥︎
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +30

    -0

  • 575. 匿名 2015/02/28(土) 00:25:37 

    何事もポジティブに。
    楽天的に。
    適当に。

    人生楽しんだもん勝ち。

    最近ネガティブで後ろ向きになってたー!
    このトピ見て、気持ちちょっとリセット出来た!

    +19

    -1

  • 576. きー 2015/02/28(土) 00:27:05 

    やせたいやせたいやせたい

    +10

    -1

  • 577. 匿名 2015/02/28(土) 00:28:06 

    関根麻里って
    年をとったらきっと
    宮崎美子みたいになると思う……

    +17

    -3

  • 578. 匿名 2015/02/28(土) 00:28:25 

    576
    そんな呪文みたいにw
    大丈夫きっとやせる

    +11

    -1

  • 579. 匿名 2015/02/28(土) 00:28:58 

    574さん
    ありがとうございます。泣きそうです

    +9

    -1

  • 580. 匿名 2015/02/28(土) 00:34:26 

    560
    嘘でしょ?
    1ヶ月分の電気代ですか?

    使い杉( ;∀;)

    +20

    -2

  • 581. 匿名 2015/02/28(土) 00:35:16 

    573さんへ
    アタックしてみないと分からないですよ〜‼︎
    何もしなくて後悔するよりは…って偉そうに言ってるけど
    私が同じ立場だったら やっぱり諦めちゃうかな〜 もしフラれちゃったら怖いからな〜
    でも573さんには頑張ってほしい‼︎
    566より♡
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +12

    -1

  • 582. 匿名 2015/02/28(土) 00:37:18 

    30年前はこれでも
    「綺麗!」「描写が速い!」
    と驚かれたデモです
    (Animation Characters demo for old PC) - YouTube
    (Animation Characters demo for old PC) - YouTubewww.youtube.com

    It is the demonstration of Animation Characters for PC-8801. Displays the cartoon character of the 1980s at the PC of the 1980s. It is the nostalgic depictio...

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2015/02/28(土) 00:39:21 

    毎日16時間労働つらい、


    どこか旅行行きたいなぁ

    +14

    -1

  • 584. 匿名 2015/02/28(土) 00:41:44 

    579さん
    私も今 心が弱っているので、ここにお邪魔してます。
    大丈夫、あなただけじゃないですよ★
    一緒に一休みしましょうよ(^_^)
    574より
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +23

    -0

  • 585. 匿名 2015/02/28(土) 00:42:25 

    581さん
    うう、、ありがとうございます(;;)
    頑張ってみようかな、、と思いつつやっぱ日本人というハンデがあると考えてしまう私 orz 英語もネイティブと比べたらそりゃ劣りますし体も現地の方みたいにセクシ~♡じゃない、、、。くっそー!くっそー!
    でも581さんの応援のおかげで明日の引っ越しすこし楽しみになってきましたw

    +9

    -2

  • 586. 匿名 2015/02/28(土) 00:45:31 

    いつもガルちゃん開く時は、どんなギスギスしたトピあがってるかな?となんとなく開いてたんだけど、このトピ見て心底つかれが吹っ飛んだ!癒されるね♡みなさん、ありがとう♡

    +20

    -1

  • 587. 匿名 2015/02/28(土) 00:47:34 

    560
    1ヶ月分の携帯代と同じくらいですか?

    +6

    -2

  • 588. 匿名 2015/02/28(土) 00:48:58 

    586
    私もこのトピ大好きだ!!

    +11

    -2

  • 589. 匿名 2015/02/28(土) 00:52:13 

    585さんへ
    何と奥ゆかしい…。大和撫子ですね♡
    その控えめなところに彼が惹かれるかもしれませんよ。
    明日のお引越し、大変でしょうが頑張って下さいね‼︎
    健闘を祈ります*\(^o^)/*
    581より
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +10

    -2

  • 590. 匿名 2015/02/28(土) 00:52:14 

     
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +16

    -2

  • 591. 匿名 2015/02/28(土) 00:53:01 

    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +19

    -1

  • 592. 匿名 2015/02/28(土) 00:56:47 

    589さん
    ありかとうございますありがとうございます m(__)mもう、せっかくだから頑張っちゃおう!
    589さんのおかげでちょっと決心できました!感謝です。
    2人きりの生活は死ぬほど緊張しますが精一杯頑張って参ります。笑
    本当にありがとうございます!

    +10

    -1

  • 593. 匿名 2015/02/28(土) 01:07:54 

    このトピは落ち着きますね(#゚ロ゚#)
    埋没のトピを興味本位で覗いてみたらほぼ整形の叩きトピでげんなり(´xωx`)

    赤の他人が整形とかそこまで気にして叩くって

    +14

    -1

  • 594. 匿名 2015/02/28(土) 01:08:13 

    592さんへ
    私も592さんがうまくいく妄想♥︎をさせてもらいます‼︎(^_^)
    せっかくの共同生活、楽しまないと損ですよ‼︎
    青春だな〜★
    592より
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +11

    -3

  • 595. 匿名 2015/02/28(土) 01:10:01 

    悲しいニュースもう見たくない
    嫌なことも嫌な人もいなければいいのに

    なにか楽しいことあるかな

    +23

    -1

  • 596. 匿名 2015/02/28(土) 01:11:07 

    ちょっと

    いろいろ疲れました

    一息

    つかせて下さい

    +22

    -1

  • 597. 匿名 2015/02/28(土) 01:13:39 

    596
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +19

    -1

  • 598. 匿名 2015/02/28(土) 01:14:13 

    一週間一生懸命働いた自分おつかれさま!
    土日は予定ないし、布団にもぐってガルちゃんしたりゴロゴロしよ〜

    +10

    -1

  • 599. 匿名 2015/02/28(土) 01:14:56 

    もう昨日か、27日誕生日だった。
    彼氏は当然、友達もいない。親や姉妹からも連絡無かった。
    親に至っては、明日返すから一時的にお金貸してとかほざく。
    明日、予約してた美容院はインフルのため休業。
    私の1年どうなるんだろう。鬱も悪化の一方だし。

    +33

    -1

  • 600. 匿名 2015/02/28(土) 01:16:58 

    気持ちを分かってくれない彼氏やだんなさんに疲れた方。
    説明しないとわからない人は説明してもわからないものですよ。
    もーほっといて、ゆっくり休みましょ〜

    +21

    -0

  • 601. 匿名 2015/02/28(土) 01:18:12 

    共存する為には他人への配慮も
    かなり重要ではないかと思います。

    あぁー 早く好きなことしたい。
    今まで思い通りになったことないし。
    ストレス解消する事だけ考えながら
    寝ることにします。ではでは。

    +13

    -3

  • 602. 匿名 2015/02/28(土) 01:19:46 

    既婚も未婚も女は大変。
    たまには肩書きとか全部忘れてまったりしよ!

    +40

    -3

  • 603. 匿名 2015/02/28(土) 01:22:09 

    中々眠れないので、このトピにお邪魔させて頂きます(*^^*)

    +20

    -1

  • 604. 匿名 2015/02/28(土) 01:29:08 

    カラムーチョ食べた手で、うっかり目をこすっちゃった…。私と花粉のあほぉぉぉ…>_<…

    +28

    -2

  • 605. 匿名 2015/02/28(土) 01:31:52 

    604
    イタタ大丈夫か~いよく洗ってね!お大事に☆  

    +18

    -1

  • 606. 匿名 2015/02/28(土) 01:36:30 

    やること終わったしゴロゴロしながらモンストしよーっと

    +9

    -1

  • 607. 匿名 2015/02/28(土) 01:38:08 

    他人と自分を比べて落ち込んだり妬んだりするのやめたい。
    ゆったりのんびりマイペースに生きられたらいいのになー。

    +45

    -2

  • 608. 匿名 2015/02/28(土) 01:40:12 

    おなかすいたあああああ
    すきすぎてもはや腹痛気味だがこの時間から食べるとデブまっしぐら。。。我慢。。。!

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2015/02/28(土) 01:42:03 

    全然眠くないけど 明日早番だから
    布団に入ろう
    おやすみなさい(-_-)zzz
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +28

    -0

  • 610. 匿名 2015/02/28(土) 01:48:25 

    608
    空腹だと眠れないよね…。

    +16

    -2

  • 611. 匿名 2015/02/28(土) 01:50:53 

    Kz010:赤ミツロウちゃんが森でクマさんに出会った|笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~
    Kz010:赤ミツロウちゃんが森でクマさんに出会った|笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~s.ameblo.jp

    Kz010:赤ミツロウちゃんが森でクマさんに出会った|笑えるスピリチュアル ~ 知ってるトキはシっている ~本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシってい...



    本当かどうかはわからないけど
    なるほどねぇ思った。
    よければ。
    上手くいかないひとの理由。

    +7

    -1

  • 612. 匿名 2015/02/28(土) 01:52:59 

    607

    自分の価値を信じてれば、
    自然と比べることなくなるよ。

    大丈夫。
    607さんは本当に魅力的な人です。

    +17

    -3

  • 613. 匿名 2015/02/28(土) 01:53:07 

    私は両親との相性が悪いからです。
    ご心配要りません。

    +7

    -0

  • 614. 匿名 2015/02/28(土) 01:53:33 

    611
    参考にします‼︎(^_^)

    +6

    -1

  • 615. 匿名 2015/02/28(土) 02:05:35 

    嫌われ者だけど休んでいいかな
    ここでは大人しくしてるから

    +27

    -0

  • 616. 匿名 2015/02/28(土) 02:05:52 

    結婚して、半年。
    そろそろ妊活したいっ( > _ < )
    旦那は『そんな焦らなくても
    ゆっくりいこ』って…

    焦ってる訳じゃない!
    どちらかと言うと、妊娠
    しにくい体質なんだ!
    だから、そろそろ始めたい!
    子供が大好きだし!
    知ってるだろー!!!

    +23

    -3

  • 617. 匿名 2015/02/28(土) 02:35:49 

    精神疾患で不眠症。

    薬飲んでるけど、
    寝れないときは、つい食べてしまう(;ω;)

    だから痩せないんだよ!
    つか、太るんだよ!!

    そろそろドスコイ!て
    四股ふむ練習しようかなぁ。

    +23

    -1

  • 618. 匿名 2015/02/28(土) 02:51:08 

    今からアイス食べようか迷ってる(*´∀`)

    +18

    -0

  • 619. 匿名 2015/02/28(土) 03:02:03 

    405さん 119です

    ただいま〜
    見てるよ〜

    帝王切開だったんですね
    経験者のアドバイスは心強い!

    「案ずるより産むが易し」
    皆さんが、2人目3人目と産んでるって事は、まさにこういう事なんだろうな

    ありがとう!

    木曜の入院まで、もう少し
    赤ちゃんに会えた時の事とか楽しい事を考えて過ごそう!


    +11

    -2

  • 620. 匿名 2015/02/28(土) 03:15:46 

    宝くじの保管場所に悩む
    大当たりしたら温泉に行ってのんびりしたい♪

    +14

    -0

  • 621. 匿名 2015/02/28(土) 03:20:44 

    本当に好きな彼氏には相手にされないのに、どうでもいい男たちからモテまくってるモテ期な今日この頃…。

    30だし親も結婚しろってうるさいし、年齢的にも見切りつけて周りから選んだ方が良いのはわかってるけど、それでも彼氏が好きなんだ!
    だから、納得いくまで頑張るって決めました。

    心配して他に良い男がいるってアドバイスしてくれる親や友達、気持ちはありがたいけど見守ってて欲しい…。付き合ってるけど、片思いって本人が一番辛いんですから。

    普段、言えないこと言ってスッキリ笑。
    すみません、ありがとー!

    +24

    -6

  • 622. 匿名 2015/02/28(土) 03:29:32 

    やっほーv(・∀・*)

    +14

    -4

  • 623. 匿名 2015/02/28(土) 04:24:35 

    今日はほんとに疲れました。
    日曜日のデートをモチベーションに明日までなんとかがんばります

    +8

    -1

  • 624. 匿名 2015/02/28(土) 05:22:35 

    コレ電車で読まなきゃよかったww
    Googleが人工知能「DQN」を開発、自ら学び人間を上回る能力の獲得も
    Googleが人工知能「DQN」を開発、自ら学び人間を上回る能力の獲得もgirlschannel.net

    Googleが人工知能「DQN」を開発、自ら学び人間を上回る能力の獲得も 開発したのは、人間の脳の神経回路をまねた学習機能を持つAI「DQN」。スペースインベーダーやブロック崩しなど懐かしのゲーム49種類をAIに与えた。ゲームの事前知識を教えなくても、人間...

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2015/02/28(土) 06:23:49 

    女子?お母ちゃん?のまったりって、日々の疲れか。。なんかトピ画にひかれきたら、みんなテンション低いな

    +2

    -10

  • 626. 匿名 2015/02/28(土) 06:42:49 

    558さん

    510です。ありがとうございます!
    やってみまーす!

    +5

    -1

  • 627. 匿名 2015/02/28(土) 06:44:52 

    朝起きて…子供もダンナもおはようのみ。
    淡々と朝の支度を終えて家を出て行ったけども。
    ちょっと待てぃ!今日が何の日かわからんのか‼︎

    誰か〜〜
    誕生日祝ってー(´・_・`)

    +47

    -1

  • 628. 匿名 2015/02/28(土) 07:00:06 

    627さん、happy birthday~☆☆ステキな一年になりますようにっ!

    +29

    -1

  • 629. 匿名 2015/02/28(土) 07:21:05 

    627さん

           ∴ ∴
          ::*::
           ∵ ∵
       ____/
      /Happy / \
      (  Birthday  )
      |\_____/|
     _|U 三8三U三 彡|_
    ( 丶三o三O三8ニノ )
     `ーーーーーーーー′

    +28

    -1

  • 630. 匿名 2015/02/28(土) 07:39:12 

    627さんの誕生日にカンパーイ!(朝なのでコーヒーw)
    今日も頑張ろう!朝からカレー煮込むぞ♪

    +25

    -1

  • 631. 匿名 2015/02/28(土) 07:53:27 

    627さん!
    お誕生日おめでとうございます☆
    ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››

    +23

    -0

  • 632. 匿名 2015/02/28(土) 08:02:12 

    何歳?w

    +2

    -12

  • 633. 匿名 2015/02/28(土) 08:02:18 

    621さん
    ひとつ捨てることは執着からひとつ離れること、という言葉もあります。
    今の彼にやるだけやったら、周りの優しい男性に目を向けてみるのもいいかも。
    幸せになりますように(*^^*)

    +21

    -0

  • 634. 匿名 2015/02/28(土) 08:05:36 

    627さん
    ♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧
    良い1日になりますように☆

    +18

    -0

  • 635. 匿名 2015/02/28(土) 08:39:22 

    おめでと〜‼︎
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +20

    -0

  • 636. 匿名 2015/02/28(土) 08:40:43 

    おはよう
    バターサンド美味しい
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +18

    -1

  • 637. 匿名 2015/02/28(土) 08:58:29 

    627さん

    おめでとうございます♪

    +16

    -0

  • 638. 匿名 2015/02/28(土) 09:05:55 

    よ〜し
    今日はめちゃ忙しい日だな。やる気のない後輩と二人きり頑張るぞ
    そして明日も、、笑

    一人旅した〜い
    仕事忘れて海キレイで暖かいとこ行きたい。

    +8

    -1

  • 639. 匿名 2015/02/28(土) 09:15:26 

    早くつわり終わってくれ~
    おいしくご飯たべたい

    +10

    -1

  • 640. 匿名 2015/02/28(土) 09:29:53 

    不妊治療でやっとのこと陽性。
    今日の診察で心拍確認できますように!!!

    +20

    -1

  • 641. 匿名 2015/02/28(土) 09:39:52 

    あいつ、わざと震災起こしておきながら
    よくも平気で生きてられるわ。

    何回路頭に迷わせて、人の足引っ張ってんだよ?
    迷惑だから、死んで詫びろ。

    +4

    -2

  • 642. 匿名 2015/02/28(土) 09:44:30 

    ストーカーすんなよ、キモいから。

    30過ぎたいい大人なら、責任ぐらい果たせバーカ。

    役立ずのくせにちょーしのんなよ。

    いつも腹立つから早く縁切ってね、疫病神。

    +5

    -3

  • 643. 匿名 2015/02/28(土) 09:48:33 

    本当に何の役にも立たないよね?笑

    +5

    -2

  • 644. 匿名 2015/02/28(土) 09:51:20 

    お腹痛い

    +5

    -1

  • 645. 匿名 2015/02/28(土) 09:56:10 

    夜勤終ったーーー❢
    噂のハーゲンダッツのきな粉もちのアイス
    売り切れてるーーー( ゚д゚)!!!
    さて、たらふく食べて寝るど❢

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2015/02/28(土) 10:01:20 

    今日で会社辞めた!
    次の仕事までゆっくりしよう♪

    +21

    -0

  • 647. 匿名 2015/02/28(土) 10:18:22 

    あ...昨日誕生日だった...

    +16

    -0

  • 648. 匿名 2015/02/28(土) 10:26:04 

    646さん、お疲れ様でした♪次の仕事が始まるまでの間、ゆっくりしてくださいね(*^^*)

    647さん、おめでとう!
    たまには誕生日を忘れたくなりますよね(笑)
    でも来るものは仕方ないから、お互い素敵に歳を重ねられるように頑張りましょう!

    +11

    -0

  • 649. 匿名 2015/02/28(土) 10:31:33 

    生理前ですこぶる心身ともにだるい。何もしたくないけど今日は日曜日。朝ご飯が終わったらお昼も用意しなきゃ…カップラーメンで良くね?

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2015/02/28(土) 10:33:20 

    土曜日でした。もはや思考力も低下してきたー生理前はいつもより辛いー

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2015/02/28(土) 10:36:47 

    カレー作ったよ!沢山あるからみんな食べにおいで♪

    +27

    -1

  • 652. 匿名 2015/02/28(土) 10:48:26 

    やっと連休…。
    仕事で追われ、昨日もイライラ。
    土日で少しはリフレッシュできたらいいけど
    月曜日がくるのが怖い。

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2015/02/28(土) 11:06:18 

    ずっとずっと辞めたかった仕事を近々辞めることになりそうです。
    これが最善ではないかもしれないけど、この先もいろんな試練があるのかもしれないけど、でも辞めてよかったと思えるよう、生きていきたいです。

    +42

    -0

  • 654. 匿名 2015/02/28(土) 11:10:43 

    さっき起きた(´・_・`)

    +13

    -0

  • 655. 匿名 2015/02/28(土) 11:28:26 

    不妊治療に疲れたから新しい仕事始めるけど、
    職場に迷惑かけたくないと思いつつ
    やっぱり赤ちゃんは欲しい!!
    来てくれるといいな。

    +26

    -2

  • 656. 匿名 2015/02/28(土) 11:28:31 

    人の面倒を見る仕事ってずっと話さないといけないし精神的なストレス多い。人と話すの好きで明るい人が多いから本当疲れるし別世界の人間みたい。違う仕事選べばよかった。

    +10

    -0

  • 657. 匿名 2015/02/28(土) 11:34:53 

    昨日手術をして、さっきやっと歩かせてもらってホッと一安心(o˘◡˘o)
    安静にしていないといけないので、ベッドの上でがるちゃん熟読します(笑)

    +26

    -1

  • 658. 匿名 2015/02/28(土) 11:42:00 

    質問です。

    上の子を保育園へ送る為に、新生児を毎日車に乗せるのは危険な事ですか?
    自宅から往復で10分以内の距離です。

    夫は新生児を毎日車に乗せるくらいなら、上の子を自宅で面倒見ろと言います。

    +6

    -1

  • 659. 匿名 2015/02/28(土) 11:51:47 

    さっき薬をガムデジタルリンスで飲もうとしてしまった。口に入れた瞬間気付きましたが、何をやってるんだか…

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2015/02/28(土) 11:52:52 

    お腹痛いよー誰かさすってくれ

    +18

    -1

  • 661. 匿名 2015/02/28(土) 11:58:22 

    見なかった事にしていた掃除を始めたいのに、なぜかガルちゃん見ちゃった

    +9

    -0

  • 662. 匿名 2015/02/28(土) 12:09:21 

    朝テレビでやってた、ベトナム旅行行きたいな~

    +8

    -0

  • 663. 匿名 2015/02/28(土) 12:36:46 

    今日は漫画読んでモンハンして…贅沢な時間過ごす

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2015/02/28(土) 12:41:39 

    生後3週間の娘、抱っこじゃないと寝ない。
    下ろしたら泣く。
    寝れないけど、寝顔見たら頑張ろうって思うよ〜

    +8

    -0

  • 665. 匿名 2015/02/28(土) 12:43:47 

    651さんの家に行ってカレー食べたい、お腹すいた~。

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2015/02/28(土) 12:54:13 

    664
    うちもそうでしたよー!背中にスイッチ付いてるみたいに置いたら泣く!の繰り返し!
    だんだん眠りも深くなって落ち着いてきますから頑張ってくださいね(^^)

    夕飯、生姜焼きなのに昨日大量に豚汁作ってしまったー!豚×豚‼︎
    つらっと、しれっと豚汁の豚だけ抜いて出したらセーフかなぁ。

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2015/02/28(土) 12:55:42 

    最近頭痛がひどい。
    職場の子も頭痛するって言ってた。
    低気圧なのかなー?
    頭痛あっても仕事も家事もしないといけない。しんどいよ〜。。

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2015/02/28(土) 13:04:00 

    最近付き合った彼から連絡が無い。
    初めからマメな人ではないけれど…
    唯一の土曜休みなのになぁ…

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2015/02/28(土) 13:04:31 

    25歳にして初脱毛!
    綺麗な女性になる\(^o^)/

    スタバ寄って読書してこようかな

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2015/02/28(土) 13:07:17 

    と、感心してる

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2015/02/28(土) 13:14:49 

    664さん
    産まれたてホヤホヤだぁ〜(* ´ ω ` *)
    私もそんな感じで大変だったけど、気がついたら3ヶ月だ(笑)同い年同じ学年だねぇ〜
    まだ出産の疲れも取れてないと思いますけど無理なさらずにね(*^^*)

    やっとロタの予防接種終わったぁ15000×2回は高いなぁ…(>_<)お腹すいたぁ。

    +5

    -1

  • 672. 匿名 2015/02/28(土) 13:30:26 

    天気良くて眠い〜〜子供と昼寝します

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2015/02/28(土) 13:31:47 

    将来が不安で仕方ない
    考えてもしかたないってわかってるけど。

    +8

    -0

  • 674. 匿名 2015/02/28(土) 13:32:23 

    1月に愛猫が天国に行っちゃった。

    15才だったし最後は末期ガンで相当苦しんだから正直亡くなった時は愛猫の苦痛とそれを毎日見てた辛さから解放されたのでホッとした感じだった。

    今毎日いない事が苦しい。
    早く私天国に会いに行きたい。

    ネガティヴでごめん。

    +25

    -0

  • 675. 匿名 2015/02/28(土) 13:32:40 

    みんなお疲れ!今夜は鍋パーティーだよ(^o^)頼んだよ西友の旬之介さん。

    +11

    -0

  • 676. 匿名 2015/02/28(土) 13:36:34 

    仕事終わり、洋服のセール行きたいよ~

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2015/02/28(土) 13:36:36 

    あと6分で休憩時間終わる・・・(;´Д`)
    後半もガンバロー( ゜o゜)

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2015/02/28(土) 13:37:43 

    ニキビできちゃったー(;´Д`)
    いたいし、最悪。

    早く治れ―

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2015/02/28(土) 13:40:22 

    来週から忙しくなるから今週は、ゆっくりしよう。
    で、今coffee飲みながらpack中

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2015/02/28(土) 13:43:11 

    めまい症で寝込み中~。つらいよ~。

    +13

    -0

  • 681. 匿名 2015/02/28(土) 13:43:34 

    ここ見て何だか癒されました。
    結婚式準備頑張ろう( ; ; )

    +10

    -3

  • 682. 匿名 2015/02/28(土) 14:00:55 

    今日は休み♡

    色々あったし疲れてたけど、ここのみんなが優しくてほっとした。
    ありがとう(*´ω`*)
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +15

    -0

  • 683. 匿名 2015/02/28(土) 14:01:12 

    ねむ〜い
    旦那早く帰って来ないかなあ〜

    +2

    -1

  • 684. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:38 

    弟が先に結婚。
    周りは出産ラッシュ。
    …結構こたえてる( ; ; )

    +18

    -0

  • 685. 匿名 2015/02/28(土) 14:11:30 

    バフッ!!!ボブブ ピチチチ プスゥ~
    あっごめ~んオナラしちゃったぁ><

    +6

    -4

  • 686. 匿名 2015/02/28(土) 14:16:12  ID:RpPbULAQlv 

    一人の時間が持てたらしたいこと

    ・お風呂に好きなだけ長く入る
    ・カフェでひたすらぼーっとする

    子育てひと段落する日が待ち遠しい・・・

    +12

    -0

  • 687. 匿名 2015/02/28(土) 14:17:24 

    TSUTAYAで映画借りてきた。

    ひとりで観よーっと。

    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +13

    -0

  • 688. 匿名 2015/02/28(土) 14:20:02 


    待ちに待ったひさしぶりの休みなのに、することがない。

    することがないことが、したかったことなのかもだけど。

    +15

    -0

  • 689. 匿名 2015/02/28(土) 14:23:34 

    2時半かー
    まあいっか。
    いい天気だなぁ

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2015/02/28(土) 14:28:55 

    ねむねむ。
    ちょっと寝よう

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2015/02/28(土) 14:42:47 

    やっと休み〜。せっかく旦那と休み合うし原宿とかランチ出かけたかったけど、、、、

    私、ソファでポテチ
    旦那、二日酔いでベッド


    まったり家で過ごしますかね〜。。。

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2015/02/28(土) 14:47:42 

    腰痛いわ〜

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2015/02/28(土) 14:57:38 

    プリマウインナー号w
    なんかホッコリしてしまいました。

    +15

    -0

  • 694. 匿名 2015/02/28(土) 14:57:59 

    674
    寿命を全うした猫ちゃんは、あなたが寿命を全うするまで気長に待っててくれるから、早く天国に行きたいなんて言わないで。
    あなたの幸せが猫ちゃんの幸せのはずです。


    そしてありがとう
    うちにも10歳の犬がいます。私のパートナーですが原因不明の病にかかり、毎日苦しそうです。
    おトイレも自分で行けず、介護状態です。元気だった愛犬を介護するのもかなり辛くて。
    このまま治療を続けるか、もう治るかわからない治療はやめるかの選択を病院からしたほうが良いと言われているところで悩んでいました。

    でもあなたのレスを読んでハッとしました。
    居ないことより苦しい事はない。
    ありがとう。治療、続けてみます。

    +16

    -0

  • 695. 匿名 2015/02/28(土) 15:17:15 

    生きるの疲れた。

    精神持ちだし、このまま一生一人かと思うと死にたくなる。
    春は自殺者が多くなるのが分かる。

    +18

    -0

  • 696. 匿名 2015/02/28(土) 15:28:13 

    627さん

    HAPPY BIRTH DAY┐( ∵ )┌☆
    生まれてきてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2015/02/28(土) 15:48:44 

    695さん

    生きていれば必ずいいことあるよ♫

    私も頑張るから!

    +9

    -1

  • 698. 匿名 2015/02/28(土) 15:59:25 

    彼氏と過ごせる久しぶりの週末だったけど昨日振られてやることない。笑
    一方的すぎて音信不通だけど買い物でも行こうかな〜

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2015/02/28(土) 15:59:32 

    夫に対する不満、家族に対する不満。

    帰宅が遅くて休みがない→子供らの世話、24/7で全部私。
    土曜日くらい外食しよう→仕事終わるの遅くて20時開始とか
    私の誕生日、クリスマス、結婚記念日、バレンタインも、私が誘わないと何もない(どこかに食事に行くとか)
    子供らが喧嘩ばかりしててそれを叱りつけ、部屋が散らかってることを怒り、怒鳴らないようにしようと思うと涙が出てくる。
    もう夕方なのに何も片付いてない。散らかりっぱなし。ご飯の準備も掃除も洗濯物も終わってない。
    専業なのに私。無能過ぎて嫌になる。

    でも、一番嫌なのは夫への感謝を忘れてる自分。
    毎日遅くまでありがとうと思ってるけど、疲れた。
    疲れた。弱すぎる自分に疲れた。無能過ぎて嫌になる。

    ネガティブでごめん。

    +8

    -2

  • 700. 匿名 2015/02/28(土) 16:03:07 

    5日ぶりの仕事休み、洗濯して掃除してーって朝からテキパキしたかったけど理想と現実は違うよね。
    また明日から仕事。頑張るのは次の休みでいいよね
    (T-T)

    +6

    -1

  • 701. 匿名 2015/02/28(土) 16:17:08 

    (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

    +1

    -1

  • 702. 匿名 2015/02/28(土) 16:24:22 

    敏感というか、繊細すぎる自分に疲れた
    こんなんで4月からやっていけるのかな

    +11

    -0

  • 703. 匿名 2015/02/28(土) 16:25:30 

    足るを知るって難しい...
    でも出来ること出来ない事を頭に入れて生きたいな

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2015/02/28(土) 16:32:56 

    今年は就活yearだー_| ̄|○
    昨日もサークルの会計のことで色々言われ、家では家族と揉めて…
    はあ、自分の将来どうなるんだろ、考えたくもない

    +4

    -0

  • 705. ー 2015/02/28(土) 16:33:31 

    17時から22時までバイト!
    4連勤がやっと終わるー!嬉しい!
    明日は先輩とお出かけだから楽しみ

    今日もがんばるぞー!

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2015/02/28(土) 16:34:53 

    息子二人仲良く昼寝。あたしゃガルちゃん見ながらゴロゴロ〜
    息子たちよ!まだ寝ててぇぇ!!

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2015/02/28(土) 16:37:40 

    昼寝から覚めました。夕飯の支度めんどーこのまま明日まで眠りたい

    +6

    -0

  • 708. 匿名 2015/02/28(土) 16:41:14 

    大好きなパスタやラーメンをたらふく食べたい。
    悪阻が辛いけど乗り越えたら沢山食べる。
    おなかすいてるのか気持ち悪いのかわからない。
    食べるとうっ…ってなるけど食べないとお腹なる。

    +8

    -0

  • 709. 匿名 2015/02/28(土) 16:43:47 

    大自然の前では人間の悩みなんて
    ほんとちっぽけに思えてきます。
    悩んでいる時は誰もが気が付かないうちに
    「自分がこの世で一番不幸だ」
    くらいに視野が狭くなりますからね。

    +6

    -0

  • 710. 匿名 2015/02/28(土) 16:45:00 

    今日が誕生日の627です
    仕事終わって覗きに来てみたら、みなさんからのおめでとうコメがたくさんあって、涙が出てきましたT^T
    みんなーありがとーーー‼︎
    ここにいるみんなが大好きだよー( ´ ▽ ` )ノ

    +16

    -0

  • 711. 匿名 2015/02/28(土) 17:02:49 

    もうちょっとで大阪旅行だ~
    楽しみ~\(^o^)/

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2015/02/28(土) 17:13:02 

    そういえば 温泉 浸かってないな。
    ちょっとゆっくりしたいトピ

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2015/02/28(土) 17:13:18 

    子育てしんどい(´・_・`)風邪気味だし(´・_・`)
    家寒いし(´・_・`)早く春になれー(´・_・`)

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2015/02/28(土) 19:39:09 

    家族とご飯を食べるのがストレス。
    一人でご飯を食べよう。
    うんまい。

    +3

    -0

  • 715. 匿名 2015/02/28(土) 19:57:33 

    はー、、、、、、、、、、

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2015/02/28(土) 19:59:14 

    前職を退職して、やっと働こうとやる気出てきた。

    でも、今日は一休み。
    就活している人が意外と多くて、3月からまた頑張ろうと思いました。

    +6

    -0

  • 717. 匿名 2015/02/28(土) 20:35:23 

    おーい。

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2015/02/28(土) 20:35:49 

    お茶や☕や

    +5

    -0

  • 719. 匿名 2015/02/28(土) 20:38:27 

    誰もいない?
    モンハンやろっかな……

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2015/02/28(土) 20:45:51 

    お茶や☕や、ビールや、肉まんや、マフィンを、出してくれる方、、、やさしぃなぁー

    はーい、いますよー、モンハンかな❔

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2015/02/28(土) 20:47:38 

    参加させてください。
    皆さんの見てたらずっとプラス押してました。

    ずっと何年も鬱持ちで、まともな外出すら出来ていません。
    年々、視野が狭くなってる。
    友達も居るのか分からなくなる。
    そんな自分が嫌で居なくなりたい。

    ここを見てると涙が出そうでした。

    長くなり、重い文になり
    すいません。

    でも、
    どうしたら良いのか分からず書き込みしました。

    +21

    -0

  • 722. 匿名 2015/02/28(土) 21:02:13 

    721さん

    わたしも、失恋を、きっかけに鬱っぽくなっています。友達もどんどん、離れて行きました。仕事には辛うじて行ってますが、お局様に、毎日不快な思いをさせられ、、、、。生きていく希望や楽しみが丸っきりありません。毎日楽しかった頃に戻りたい。笑いたい。

    +12

    -0

  • 723. 匿名 2015/02/28(土) 21:50:31 

    721です。

    私の書き込みに、プラス押してくれた方、
    722さん。
    ありがとうございます。
    一気に溜まってた涙が出てきました。

    本当に、生きる希望も楽しみもありません。
    外に出るのが恐くて仕方ない。
    外に出ても発作が起こり、そのたびに普段以上に生きてるのが辛くなり。

    掛かり付けの病院の先生にも言うのが躊躇ってしまい…。

    毎日を生きるのが辛いです。

    明日も生きてるかと思うと虚しくなります。

    本当に皆さん温かい。
    ありがとうございます。

    +14

    -0

  • 724. 匿名 2015/02/28(土) 22:14:45 

    721さん

    722です。今はしょうがないです。私なんて、今日、ほとんど、布団でしたよ。今はいい。今はいい。と、思ってます。だから、721さんも、今は伊井じゃないです
    か❔❕私もですよ❕おんなじです。

    +8

    -0

  • 725. 722 2015/02/28(土) 22:15:40 

    伊井ではなく、いい でした❕すいません。

    +6

    -0

  • 726. 匿名 2015/02/28(土) 22:23:43 

    辛いのは、今だけですかね?

    もう、眠剤飲まなくても寝れる様になりたい。
    薬に頼りたくない。

    父と姉と住んでるんですが、

    今の私の仕事は、家事してます。

    それでも、体調が良くない時には、
    家事すら出来なくて、そんな、自分が悔しくて。


    本当に消えてしまいたい。

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2015/02/28(土) 22:29:09 

    私も鬱だったよ
    ずっと薬飲んでた
    辛かった
    今もたまにつらい

    +6

    -0

  • 728. 722 2015/02/28(土) 22:33:17 

    今だけです、きっと、、、、。じゃなきゃ、ほんとに、どうしたいいか、わからなくて、泣けてきます。

    家事が出来ないときは、責め立てられたりしますか?大丈夫ですか?

    +8

    -0

  • 729. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:42 

    674さん

    今気づきました。

    レスありがとう。

    治療中も何が正しいのか迷いの連続でしたよ。だから気持ち分かります。
    最後は20日もゴハン食べなくてほんとに辛すぎたし逝く瞬間は断末魔の苦しみで逝きました。

    あんな苦しむなら安楽死させた方がよかったのか…今も答えは出ません。

    ただたくさん楽しい時間と愛情を貰った分最後の介護や苦しみも看取るのが飼い主の役目だと思います。

    674さん今はほんとに辛いでしょうが最後まで頑張って下さい。
    そしてわんちゃんが少しでも良くなる事祈ってます。

    ありがとう。

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2015/03/01(日) 00:10:24 

    599さん

    お誕生日おめでとうございます!

    ステキな1年になりますように(^o^)

    来年以降の分もお祈りしておくね(^人^)

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2015/03/01(日) 03:39:05 

    721さん
    辛いのは今だけですよ!
    私も鬱と診断され投薬治療していましたが、今では仕事のかたわらマラソンを走ったりできるようになりました。
    何もできない自分を許してあげることから、回復が進むと思います。
    何も考えず、ご自愛ください。

    +8

    -0

  • 732. 匿名 2015/03/01(日) 11:57:33 

    昨日のバイトで疲れすぎて早起きできなかった…
    おかげで5000円稼げるはずがパーになった
    悔しい

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2015/03/01(日) 14:23:34 

    今日は、久ぶりにお休みだから、中一の息子にお風呂一緒に入ってもらおう♡(本人恥ずかしがって照れてるけど☆)

    +3

    -8

  • 734. 匿名 2015/03/01(日) 17:39:49 

    ここって主婦のノロケや傷口の舐めあいみたいできもい。育児のトピじゃないんだからよそでやれよ!!!

    +0

    -9

  • 735. 匿名 2015/03/01(日) 23:41:47 

    そろそろ寝ようかな。

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2015/03/02(月) 04:00:41 

    左口角がぴくぴくするのですが、病院にかかったほうがいいですか?
    かかるとすればどこにかかればいいですか?

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2015/03/03(火) 01:20:42 

    堅あげ美味しい…むしゃむしゃ…

    +4

    -1

  • 738. 匿名 2015/03/03(火) 13:12:49 

    +1

    -0

  • 739. 匿名 2015/03/03(火) 13:48:40 

    和犬大好き❤
    柴はモチロン可愛いんだけど、
    飼い主さんの萌え転がり具合がおもしろい(^o^)
    柴犬 姫 赤ちゃん達  モゾモゾ! Shiba-Inu - YouTube
    柴犬 姫 赤ちゃん達  モゾモゾ! Shiba-Inu - YouTubewww.youtube.com

    えー。 今回の映像は何度かお見苦しい点もあるかと思いますが、皆さま気になさらずに、犬だけを見てて下さいね! (笑) 子犬が母犬の顔を可愛いオテテで押しのけてまーす。 母犬は、一瞬牙をむいたような・・・。 こわー。


    +0

    -0

  • 740. 匿名 2015/03/05(木) 14:55:18 

    誰もいない?かな

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2015/03/05(木) 21:40:06 

    居ますよー!
    たまに来るけど誰も居ないから
    ノーコメで見るだけでした|д・)
    只今 仕事中だけどねσ(^_^;)

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2015/03/08(日) 00:32:16 

    721です。

    調子が良くなくて、ずっと電源切って寝てました。

    皆さん書き込み有難うございます。
    涙が止まりません。

    家事の事では、責め立てられるのはないです。大丈夫ですよ(^^)

    でも、自分の今の仕事は、家事なんだから。
    家事なんだから。。。
    そう思えば思うほど、周りと比べてしまう自分が、
    むなしくなります。

    731さんみたいに、私も見つけられる事があれば良いな。


    皆さん本当にありがとう

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2015/03/08(日) 15:20:51 

    みんなお疲れですね、私も今から地獄の16時間勤務です。へへ
    かつ丼たべた~~~い

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2015/03/08(日) 18:48:17 

    はーーー。日曜の夜。つらいねー、みんな、、、、、

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2015/03/09(月) 21:00:21 

    NHKのお天気やってる斉田さん、声が枯れてる…
    かわいそうに(。-_-。)

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2015/03/21(土) 22:57:31 

    721です。
    今日は息が出来なくなって、
    このまま死のうと考えてしまいました。

    ここのトピ開くと安心しますね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード