ガールズちゃんねる

乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

126コメント2015/03/22(日) 21:39

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:58 

    生駒里奈:ゲーム実写化で映画初主演 「私で大丈夫?」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    生駒里奈:ゲーム実写化で映画初主演 「私で大丈夫?」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

     アイドルグループ「乃木坂46」兼「AKB48」の生駒里奈さんが、人気ゲームを実写化した今夏公開予定の映画「コープスパーティー」で初主演することが26日、明らかになった。生駒さんが演じるのは、勝ち気で男勝りな性格で怪談話が苦手な高校3年生の中島直美で、生駒さんは「うれしいという気持ちよりも、不安と焦り、私で大丈夫なのかという気持ちでいっぱいです」といい、「もう二度とない機会かもしれません。自分らしく頑張ります!!」と意気込んでいる。


    ▼主演:生駒里奈▼共演:池岡亮介▼共演:前田希美同映画の関係者によると、生駒さんは「乃木坂46の活動を通して、負けん気が強い一面がありながらも、はかなげな一面を持つ二面性が本作品の主人公である直美にぴったりだと感じました」という理由で起用された。

    ▼ゲーム:コープスパーティ

    +32

    -52

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 16:40:41 

    生駒ちゃんかわいいけど、演技ってどうだったっけ?

    +144

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 16:40:43 

    関ジャニの村上くんに似てる

    +25

    -31

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:17 

    絶対滑る

    +81

    -19

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:25 

    コープスパーティーってめっちゃグロいやつだよね?

    +95

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:33 

    AKB系列のなかでは嫌いじゃない

    +172

    -32

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:43 

    生駒ちゃん以外の二人だれ?

    +94

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:50 

    初演技で初主演とはまた…
    思い切ったキャスティングだけどコケそうな予感が…

    +120

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:18 

    生駒ちゃん真面目だから演技頑張りそう。

    +171

    -22

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:18 

    ジャニーズjrとかが出てるドラマに生駒ちゃん出てたけど、棒読みだし滑舌悪かった
    でも、生駒ちゃんは嫌いじゃない

    +155

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:37 

    共演者が知らない

    +35

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:40 

    生駒ちゃん意外は誰やねん?状態なんですけど。
    ほんまに誰ですか?

    +86

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 16:43:02 

    ここでは結構人気あるみたいだけど、
    生駒さんのことかわいいと思ったことが一度もない。
    髪型ダサいし、顔も中の下だと思ってる

    +35

    -78

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:04 

    なんで立てたのかわからないぐらいどうでもいいトピック

    +23

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:07 

    最近のホラーって特にビジュアル重視のキャスティングが目立つよね
    「呪怨」シリーズ、平愛梨主演で完結
    「呪怨」シリーズ、平愛梨主演で完結girlschannel.net

    「呪怨」シリーズ、平愛梨主演で完結 主演に抜てきされた平愛梨(30)は「究極の怖がりなので、信じられないです。今日おはらいして、実感が湧いてきた。怖い怖いと言っていられない。やらなきゃなという気持ち」と気を引き締めた。 落合監督が「見終わった...


    佐々木希、『呪怨-終わりの始まり-』の主演でも「ホラーが苦手」
    佐々木希、『呪怨-終わりの始まり-』の主演でも「ホラーが苦手」girlschannel.net

    佐々木希、『呪怨-終わりの始まり-』の主演でも「ホラーが苦手」佐々木希、『呪怨』新作主演も「ホラーが苦手」 ニュース-ORICON STYLE-女優の佐々木希(26)が26日、東京・神楽坂の赤城神社で行われた主演映画『呪怨-終わりの始まり-』(6月28日)製作発表記者会...


    +39

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:18 

    生駒ちゃんめっちゃ持ち上げられているけど、かわいいか?
    いたって普通な気がするけどなんで人気なの?

    +39

    -63

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:34 

    このゲーム凄く面白いよ!
    元はフリーゲームなのでタダでできます。興味ある人はやってみて~

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:36 

    雰囲気が可愛らしい人だね

    +126

    -23

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:09 

    秋田美人!

    +94

    -24

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:17 

    この子なんか好き。
    渋谷であったことがあって、おもわず「あれ?」って言ったら、振り向いてにっこり笑ってくれた。

    +169

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:42 

    なんか共演者を見ても演技力はあまり重視してないのかなぁって感じだね
    若い子をターゲットにしてるんだろうけど、ちょっと地味すぎじゃないか?

    +50

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:52 

    生駒ちゃんは性格もいいし可愛いし応援したい

    +131

    -21

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:55 

    生駒ちゃん可愛い♡♡

    演技は佐々木希レベルかなって思うけど
    それも全然アリー!!!

    +107

    -23

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:05 

    前田希美はすイエんサーに出てるよね
    まえのん

    +36

    -17

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:12 

    北陽のアブちゃんみたいで可愛いよね

    +7

    -35

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 16:49:29 

    ショートがよく似合う

    +165

    -18

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 16:49:55 

    かわいい
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +185

    -27

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 16:54:24 

    生駒ちゃん、いつまでも自然体な感じが応援したくなる。
    この子のオタクエピソードって、可愛いく感じるんだよね~

    +123

    -15

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 16:56:57 

    一瞬、コスプレパーティーかとおもってしまった( i _ i )

    +11

    -14

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 16:58:44 

    一生懸命でわかりやすい子なんだけどな。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +154

    -19

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 16:59:09 

    AKBや乃木坂のどれも似たような髪型とメイクの量産型女の子達のなかで、この子だけは見分けがつきます。

    +130

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 16:59:22 

    生駒ちゃん素朴で可愛いらしいよね

    +106

    -16

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 17:00:19 

    身体が弱そうだから見ていて心配になる

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 17:00:20 

    「君の名は希望」って曲がすごく好き。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +129

    -15

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 17:02:14 

    突然主演になって無理しすぎないといいけど。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +125

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 17:02:22 

    池岡って人ガ村上似でガルちゃんでいつも貼られてる人?

    +3

    -16

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 17:02:32 

    AKBや乃木坂のどれも似たような髪型とメイクの量産型女の子達のなかで、この子だけは見分けがつきます。

    +77

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 17:06:33 

    まえのんって顔地味すぎ
    人気あるらしいけど

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 17:07:40 

    この顔受けつけない。人気ないのわかる。

    +8

    -40

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 17:08:37 

    セーラー服がよく似合うからいいんじゃない?
    19歳で高校は卒業してるんだけどね。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 17:12:12 

    生駒は秋田の名家のお嬢様って噂あるよね
    敷地広くて、土地持ちだって本人も言ってたし、品がある顔してるから なんとなく納得してしまう

    +103

    -10

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 17:17:58 

    えーまじか。

    コープスパーティーやってたけど、生駒ちゃんとはイメージ違う。

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 17:18:44 


    乃木坂46 『命は美しい』 - YouTube
    乃木坂46 『命は美しい』 - YouTubewww.youtube.com

    http://www.nogizaka46.com/ 乃木坂46 11thシングル「命は美しい」2015.3.18RELEASE!! 西野七瀬センターとなる「命は美しい」のミュージックビデオを公開!


    新曲の生駒ちゃんがかっこいい!

    +77

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 17:20:52 

    白石麻衣とかキレイどころはセンターにしないでワキの花でいいと思うから
    生駒ちゃんをセンターにして欲しいな〜。
    制服のマネキンって曲の時のポジション設定が乃木坂っぽくて好きだった。
    西野七瀬がセンターだとみんなギスギスしてそう。

    +122

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 17:21:24 

    能年が文句つけられて似たようなキャラのこの人が叩かれないのは完璧な美人じゃないから?

    +13

    -15

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 17:22:22 

    この子ショートしか似合わないよね。

    +75

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 17:22:47 

    アイドルっぽくない顔だよね

    +88

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 17:23:04 

    生駒ちやん可愛い\(//∇//)\

    +54

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 17:23:51 

    せっかくやるんなら精一杯頑張ってほしいな。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 17:24:50 

    生駒ちゃんより前田希美が嫌だ。

    +27

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 17:28:33 

    +38

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 17:29:15 

    この子の顔が苦手。なんか不安になる顔。

    +10

    -30

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 17:29:28 

    生駒ちゃん西野七瀬よりセンター向いてると思うのに

    +59

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 17:29:30 

    がんばれ
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +63

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 17:30:05 

    高ブスパーティー

    +5

    -30

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 17:31:12 

    B級映画みたいだし良いじゃない?

    +13

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 17:31:13 

    最近乃木坂はモデルばっかりだと思ったら、映画にも出るのね。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 17:36:20 

    またセンターやってほしいな。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +76

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 17:37:59 

    2015年3月18日(水)に発売する乃木坂46 11thシングル「命は美しい」Music Videoが遂に解禁!!
    2月上旬に河口湖で撮影が行なわれたMusic Video。
    "命"をテーマとしたシリアスな楽曲に合わせ、とにかくキレのある激しいダンスがコンセプトとなった今作品。
    使用した劇場は天井が高く、防寒対策でストーブを何台使用しても吐く息は白く、極寒の中、何度も何度もダンスを踊り続けたメンバー。
    映像監督は、修二と彰「青春アミーゴ」など多数のMusic Videoを手掛ける井上 強 氏。


    青春アミーゴの監督か…なんか妙に納得 PVかっこいいと思う

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 17:45:40 



    なんか皆黒い涙流してるんだけどw

    松井玲奈だけ白いw差別w

    白石麻衣なんか手から溢れてきてるww

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 17:46:42 

    うち、頑張って演技するからね!!
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +43

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 17:55:12 



    センターが1番ブサい

    +35

    -21

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 17:57:49 



    この白い木お金かかってそう

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 17:59:37 

    生駒ちゃん謙虚だし、アイドル特有の大島優子みたいな他人を蹴落として
    這い上がりたいみたいなガツガツ感がなくてイイよねー

    乃木坂の研究生がセンターになった時、みんなすごい険悪な顔をしていたのに生駒ちゃんだけニコニコ拍手していたのが印象的。

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 18:00:46 

    池岡くんはテニミュとか舞台出てたよね。
    D-BOYS?とかに所属してる若手俳優。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 18:06:34 

    MVがKATTUNっぽい

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 18:10:49 

    この規模の映画の主演ならほかのメンバーもやってるけどね

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 18:25:57 

    乃木坂で主演はこの子が初めてだよ。アイドル一括りにするなら話は変わるけど

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 18:28:48 

    この子は頑張って‼︎って応援したくなるな…繊細で泣き虫だからグロホラーの世界で演技出来るのか少し不安になるけど。笑
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +46

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 18:43:08 

    えっあれどうやって実写化するの?アニメ化ですら、ウェブ限定だったのに・・・
    ゲーム化ですらエログロすぎてコンシューマ機で実現不可とか言われて、ようやっとPSP出たくらいなのに。
    やっぱオリジナルが多くなるのかな?だって繭のあのシーンとか無理でしょww
    声優だからああいう演技できたけど、無理だと思うけどね。
    100%グロ要素しかないのに。

    生駒ちゃんにこんな演技できるのかねw閲覧注意?
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 18:56:27 

    この子は個性があってアイドルの中でも珍しいタイプの可愛さがある。普段は危ういんだけどパフォーマンスの時は堂々とセンター務めるから好きだな。

    +49

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 19:19:13 

    能條愛未が先に主演やってる

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 19:21:27 

    お金が時間がもったいない。

    +4

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 19:28:18 

    まさかこれ実写化するとはね、暴挙な気がする、アニメ化した時も驚いたが、しかもモザイク無、
    普通に内臓でちゃってたしね、あれはweb限定になるわ。頭かち割られて脳髄出てたりそんなばっかなのにどうすんだろ?




    比較的グろくない繭と小学生の霊のシーン。まあこのあと繭がね。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 19:35:58 

    43 PVそんな西野目立ってないね

    よかったじゃん♪

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 19:46:28 

    西野のアップ顔隠して観た(笑)

    なんか表情がむかつくw

    PVは結構好きかもw

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 19:55:51 

    そんなにグロイいんだ…大丈夫かな。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 20:03:02 

    西野さんノンノ専属モデルになってアンチ増えたねw

    女性ファン増やすどころか敵にしてる<`~´>

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 20:06:43 

    西野って子、ノンノのモデルになってから急にたたかれ始めたよね。なんで?

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 20:09:11 

    西野は男ヲタに媚を売るような対応するからね。
    生駒はそのまんまの対応だからヲタにはそれほどウケないらしい。

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 20:13:12 

    79 ビジュアルが読者モデルのレベルでノンノ専属になったから

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 20:28:40 

    西野は自分のポジション奪われた逆恨みで、そのメンバーと1年話さなかったからね…

    乃木坂ファンも嫌ってる人多いと思う

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 20:38:48 

    77
    全編通してグロシーンがほとんどですよ、よく実写化できたね、ほんと、アニメでも怖かったのに、
    胴体半分になって腸がはみ出すとことか、舌はさみで切るとことか、ナイフで目を貫くとことか、言いだすときりがないくらいだよ、そのくらいグロイのしかないのに、なんでやろうとおもったんだ、正気の沙汰じゃない・・・・・繭がすごいスピードで壁に叩きつけられて、グシャ、原形をとどめない肉塊に・・・
    今でもあの光景は思い出す。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 20:48:14 

    64さん
    前作センターの生田さんは、拍手さえしてないんですよね…。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +10

    -13

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 20:49:17 

    乃木坂は曲に恵まれてるね

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 20:58:27 

    84 まあこればっかりはしょうがないよ(笑)

    1期生差し置いていきなりセンターに立つってなったら不満も出るでしょ

    PV撮るころには堀ちゃん皆で支えなきゃってなってたし

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 20:59:32 

    普段は気にならないけど、選抜発表時の「女の園」感が怖いw
    兼任の松井さんとかうまくやれてんのかな、とか思う

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 21:04:53 

    生駒ちゃんはもう5回センターやってるからもうポジションとかこだわらないんだろうね

    84の時は生駒白石の2人しかセンター経験してなかったから皆必死だった

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 21:39:49 

    コープスパーティーってかなり内容やばいよ
    とりあえず小学生は高校生に変更されるのかな
    ただでさえ迫力ある声優たちの断末魔がつらいのに、実写であれ見せられたらさらにつらい…

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 21:59:04 

    血を流す、MVといえば
    AKBだけど中島哲也監督の beginner 好きだった
    問題になって配信はしてないけど


    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 22:05:41 

    乃木坂の 走れ!Bicycleも中島監督
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 22:26:49 

    一生懸命そうなところ好感がもてます
    乃木坂はこのこしかしらないけどがんばって!
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +37

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 22:28:44 

    乃木坂は白石ちゃんと生駒ちゃんが好き!
    見たいけどグロいの苦手だしな〜(;_;)
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +31

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 22:38:53 

    92 なんか男前だね

    +9

    -1

  • 95. マジレスマン 2015/02/27(金) 22:49:29 

    マジレスすると生駒ちゃんからは乃木坂46として頑張ろうというやる気を感じる

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 22:52:57 

    グロい映画に出るとか想像できない

    コメディ物なら容易だけど(笑)

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 22:54:06 

    生駒ちゃんはメンバーから慕われてるあたり、良い子なんだろうなと思う。
    月の大きさって曲のMV解説を橋本奈々未と白石さんがやってた時、
    橋本さんが生駒ちゃんは普段あのキャラだけど本当は美形なんだよ、ほら!この映像すごく良い表情〜
    って感じで嬉しそうに話してたのが微笑ましかった。

    …で、橋本さんがMVの生駒ちゃんや歳下のメンバーの良いショットを説明してるのを割って自分語りを始めたのが、
    ヲタに媚び媚びででしゃばりな西野七瀬ね…

    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 23:04:57 

    生駒ちゃんがガルちゃん民に嫌われてなくてよかった~
    私も生駒ちゃんだけはなーんか応援したくなるんだよね

    +41

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 23:23:00 

    生駒ちゃんはお姉さん組とも相性良くて好きよ
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +43

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 23:33:44 

    私服がダサいってこの子に関しては全然マイナスイメージじゃない。むしろ好感度上がるw

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/28(土) 01:14:59 



    ファッションも個性的 

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/28(土) 01:17:48 

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/28(土) 03:01:28 

    乃木坂のスレとか見てると、盲目なヲタ共が生駒ちゃんをすげー叩くから…ほんとスレ開くの辛くて…
    段々と叩く人が減ってきてるのはわかってるけど、でもまだ理不尽な理由で叩く人もいるから…
    ここは生駒ちゃんを応援してる人がいっぱいいてすごい嬉しい!

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/28(土) 03:07:26 

    乃木坂で一番好き!
    普段はバラエティ班で気取ってない自然な姿がかわいいけど
    新曲や制服のマネキンのパフォーンスを見ると
    冷涼な独特のオーラを放っててかっこいいんだよねー
    不思議な子だわ

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/28(土) 04:03:43 

    この子嫌いとかじゃないんだけどさ、正直「またAKB関連が主役!?」ってうんざりしてしまう
    この子はバラエティーには結構出てるけど(面白いし良い子だと思う)女優経験もあまりないみたいだし、別にグループのセンターでも、橋本環奈みたいに飛び抜けた人気知名度あるわけでもないのに違和感ある
    AKBセンターやってた大島優子でも違和感あるのに、ドラマばかりか雑誌の専属モデルもAKB関連(しかも世間的には無名)ばかりで、色々つまらなく感じてしまう
    彼女たちって、一人でCD何百枚も買うようなオタクさん以外に支持されてない気がする
    女でファンだって人周囲に一人もいないもん

    +3

    -19

  • 106. 匿名 2015/02/28(土) 05:17:46 

    105
    普通はファンでも批判受けそうだから言わない、オタクは言うってだけの違いだよ
    わたしも乃木坂デビュー当時から好きだけど、友達には言いません
    実は好きでさ、て相手に言われても「私も割と好き」って軽く言うだけ
    乃木坂映画も行きたいけど 勇気はない
    たぶん そういう人多い
    22さい大学生です

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/28(土) 09:37:37 

    ガルチャンでは人気みたいだけど乃木坂46での握手人気は全然ないよ
    男性ファン少ないと思う

    +5

    -16

  • 108. 匿名 2015/02/28(土) 10:12:09 

    107
    握手人気なんて所詮、井の中の蛙だろ
    その握手人気一位の西野七瀬なんてオタ以外の世間認知度ほぼゼロだったし、
    ノンノモデル決まってからようやく知られたけど叩かれまくりで女子受け悪いし
    生駒のアンチは何かと握手人気が〜って言うけど、だから何?って感じだわ

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/28(土) 12:46:18 

    乃木坂では生駒ちゃんとまいやんが好き!
    生駒ちゃん全然スキャンダルないし真面目だから頑張ってほしい。
    指原とか峰岸とか松村は生駒ちゃんを見習え。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/28(土) 13:21:20 

    主要キャラは高校生だからいいけどね、生駒ちゃんが直美なのかうーん?
    関係的に直美出るなら当然 世以子も出るよね、じゃないと話が合わないし、どこまでやるのかね、あのゲーム結構キャラごとに話別れてるからね。哲志視点とかあゆみ・良樹視点とか刻命 ・由香視点とか
    脇役キャラも話的に繋がりがあるから出さないとちぐはぐになるしね。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/28(土) 13:32:35 

    生駒ちゃん何で男人気無いんだろう

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:25 

    前に乃木坂の番組でやった「バナナマンがメンバーを急に呼び出したら何分で来るか」っていうドッキリで、
    生駒ちゃんは1番早く1分で来てたよ!2位が橋本さんで2分だった!
    その後のメンバーは3位が13分、最下位の子が30分だったけど…( ̄∇ ̄;)
    早く来てた2人にはやっぱり好感持ったよ!
    140309 乃木坂って、どこ #125 まだまだ続 INマカオ 2014年3月9日 - YouTube
    140309 乃木坂って、どこ #125 まだまだ続 INマカオ 2014年3月9日 - YouTubeyoutu.be

    140309 乃木坂って、どこ #125 まだまだ続 INマカオ 2014年3月9日 3月9日 乃木坂って、どこ #125 まだまだ続 INマカオ 2014年3月9日 乃木坂って、どこ #125 まだまだ続 INマカオ 内容:まだまだ続く!「乃木坂って、どこ?」INマカオ! 出演:乃木坂46、バナナマン C...

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:54 

    握手とかほとんど完売しないで乃木坂46のお荷物って言われてるのに(笑)
    興行収入は期待できないね

    +2

    -18

  • 114. 匿名 2015/02/28(土) 14:07:53 

    さっきから握手握手言ってる人うざい
    上でも握手で人気とか井の中の蛙って言われてんじゃん
    スキャンダルもないし他に言えることないからそればっか言ってんの?

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/28(土) 17:06:50 

    美肌アプリとか使ってないのに肌綺麗だなー。二人とも。
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/28(土) 18:53:33 

    103 生駒ちゃん推しの人は大変だね…

    私の推しは滅多に叩かれないけど、進学の影響で活動制限されそうで悲しい…(/_;)

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/28(土) 19:51:39 

    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/28(土) 22:32:04 

    生駒ちゃん、初期の頃にやってた乃木坂の番組で
    おばけ屋敷で腰抜かして泣きながらはいはい状態なったけど大丈夫かな…
    その泣き方もアイドルの女の子の泣き方というより迷子の小学生みたいで…
    可哀想なんだけど、可愛くて(笑)
    私はなんか母性本能くすぐられた

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/01(日) 01:09:11 

    透明感があって好き
    乃木坂46生駒里奈ゲーム「コープスパーティー」実写版で映画初主演

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/01(日) 01:15:15 

    >116
    気にかけてくださってありがとうございます。
    自分の好きな人が嫌味を言われてるのはやっぱり辛いです。
    それでも生駒ちゃんが大好きなので応援しつづけます!

    活動が狭くなるのもファンとしては辛いですよね
    やっぱり色んなところで推しメンの活躍見たいですよね

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/01(日) 01:16:13 

    118さん
    わかります!子供みたいで(笑)
    乃木坂46 NOGIBINGO! 20131105 ⑧ - YouTube
    乃木坂46 NOGIBINGO! 20131105 ⑧ - YouTubeyoutu.be

    番組出演情報 AKB48 SHOW AKB48のあんた、誰? びみょ~ 何もそこまで・・・ 乃木坂ってどこ? ネ申テレビ ショージキ将棋 AKB子兎道場 指原の乱 AKB48と××! 有吉AKB共和国 新堂本兄弟 Rの法則 PON めちゃイケ エビフライデーナイト うまズキッ! MUSIC JAPAN とん...


    乃木坂46 生駒ちゃんが大泣きする動画 Nogizaka 46 Ikoma Rina ride on jet coaster - YouTube
    乃木坂46 生駒ちゃんが大泣きする動画 Nogizaka 46 Ikoma Rina ride on jet coaster - YouTubeyoutu.be

    ・AKB48 新曲 「So Long」 http://www.youtube.com/watch?v=LeLsjgbCoMI ・SKE48 新曲 「チョコの奴隷」 http://www.youtube.com/watch?v=Cu_jVA3B82Y ・ももいろクローバーZ (ももクロ) 新曲 「仮想ディストピア」...

    +16

    -1

  • 122. マジレスマン 2015/03/01(日) 01:48:43 

    幸せになってほしい

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/01(日) 18:38:47 

    握手会云々はどうでもいいとしてそこ気にする意味が分かんないし、むしろ握手会で人気あるのって相当金つぎ込んでるんだろうなとしか思えない、生駒ちゃんは好きだから、応援したい、頑張ってほしいね。
    初主演おめでとう。相当怖くてグロイ内容だから心配ではあるけどね。声優さんですら、個人でお祓いに行った人もいるみたいだしね。

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 07:15:36 

    生駒ちゃんに好意的な人多くてすごい嬉しい
    乃木ヲタからは酷い叩かれようだから
    一生懸命な生駒ちゃんを応援したい

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/15(日) 00:21:40 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/22(日) 21:39:42 

    頑張れ生駒ちゃん!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック