ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

273コメント2015/03/28(土) 16:40

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 16:35:48 

    誘い方で、昨日だいぶ盛り上がりましたが、
    逆に、誘われ方キュンとしたやつ
    お聞かせください♡
    盛り上がりましょう

    逆に聞きたいという意見が多数
    出ていたので申請させて頂きました♪♪

    +287

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 16:36:29 

    スケベしようや

    +49

    -370

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 16:37:45 

    チューされたら、たっちゃった♡

    +111

    -265

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 16:37:47 

    ○○ちゃん(私)としたいの…
    いいかな?

    って寂しがってる犬みたいな顔の彼氏に言われると、疲れててもします笑

    +91

    -259

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 16:37:48 

    後ろからギュッって抱きしめられる

    +810

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:09 

    いつもより
    甘えてきて
    いっぱいちゅーしてきて
    したいな?ダメ?って言われた時…
    きゅん♡

    +865

    -49

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:15 

    隣で寝ようとしたら、「寝れるかよっ…」 って襲われました

    +1228

    -44

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:16 

    +109

    -21

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:21 

    後ろからハグされて首筋にチューです。

    +760

    -13

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:24 

    ベッドに座って腕広げて「おいで♪」

    +949

    -37

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:50 

    後ろから抱きしめてきて、普段決して出さない可愛い声で“エッチしよー”って。

    +592

    -32

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 16:39:14 

    やっぱり我慢できない!

    +519

    -19

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 16:39:36 

    キスからの「もう我慢できない」→開始!

    +763

    -23

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 16:39:47 

    ほら、行くよ!って抱っこされてお布団へ。

    +514

    -25

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 16:39:49 

    後ろからギュってしてきて
    腰あたりにアレが当たって立ってて
    えへへって笑いながら、したくなっちゃった!
    と言われた時٩( ᐛ )و

    胸きゅん!w

    +775

    -43

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 16:40:13 

    手を握られたり、スキンシップからそのままの流れで・・・♡

    +240

    -14

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 16:40:56 

    こんなに可愛い子が隣に居たら、したくなっちゃうよ〜♡

    +224

    -48

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:33 

    やっぱこれでしょw
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

    +1006

    -45

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:50 

    背が高い彼が、膝立ちの状態で、私が普通に立っている。彼が腰回りに抱きついてお腹の辺りに顔をスリスリ。

    子宮がキュンキュンした。

    +318

    -143

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:54 

    久しく誘われていない…

    +586

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:11 

    不細工な男がこんなこと言ってると思うと寒気がするね。
    そこらへんにいる男の大半が気持ち悪いけどこのトピの女性はさぞかしイケメンな彼氏を持ってるんだろうね。羨ましい。

    +848

    -109

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:28 

    題名が下ネタ注意ならトピに出すな。

    +11

    -179

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:42 


    俺とマンモスする~?

    +39

    -173

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:56 

    一緒に背中合わせに寝ていて、旦那が寝返りしてこちらを向いて抱きつきながら私の耳元で「○○(私の名前)ちゃん♡」って囁きながら首すじにチューされた時。
    『かーわーいーいーな!このヤロウ♡』って思ってキュンとした!四十路のオッサンなのにね笑

    +115

    -316

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 16:43:45 

    26
    気持ち悪いですね

    +631

    -103

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:08 

    ベッド指差して「あっち行こう…?」って言われた時はキュンキュンした\(//∇//)\

    +345

    -36

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:07 

    ベッドの上から「○○(私の名前)♡」とパンツを下げる。フ○ラしてって事なんだけど、この誘われ方、私は燃えますw

    +26

    -389

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:26 

    やっぱり押し倒された時
    壁ドンのベッドバージョンでしょうか?
    男性らしくて好きですけど私

    +854

    -14

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:44 

    23つまんない人生を送ってるんだね

    +262

    -107

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 16:45:57 

    今迄上がったのを全部旦那に当てはめて想像したけど…全然したくなくならない!
    枯れてるな…w

    +672

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 16:46:13 

    昨日からマンモスする~?って何なの笑

    +675

    -17

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 16:46:17 

    モノを出して「して」って言われる。

    +21

    -241

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 16:47:01 

    遠距離の彼氏に会ってすぐ『ずっとこうしたかった』ってキスされたら即ベッド(///∇///)

    きゅんきゅん❤だし久しぶりで盛り上がっちゃう♪(/ω\*)

    +509

    -23

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 16:47:18 

    いってらっしゃいのチューがディープの時は帰ったらするぞってサイン
    朝から楽しみになって1日ゴキゲンに過ごせる♪

    +681

    -47

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 16:47:52 

    マンにモスモス?じゃないの?w
    マンモスって何www

    +35

    -108

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:22 

    お家に帰ったら、ずっと抱きしめあってチューしてたい♡

    +223

    -19

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:42 

    寝ようとしておやすみのちゅーをしてたら止まらなくなって、ストレートに「だめだ、えっちしたい」って押し倒されたのはたまらなかった。笑

    +836

    -14

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:46 

    お風呂出て寝ようとしたらガバッとチューからのー
    やつです。

    +124

    -14

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:47 

    3さん
    私もそれ好き(笑)正直でかわいい(笑)

    +20

    -12

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 16:49:25 

    ずっとしたかったの!

    +14

    -36

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 16:49:38 

    したい。って、素直に言われた事しかありませんが、酔っ払った時に、抱きたいって真顔で言われた時は、それだけでちょっと濡れた(笑)

    でも今の彼氏が初めてなので、よく分かりません。でも昨日のトピでも書きましたが普段は、私がオッサン誘いしてます。

    +469

    -14

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 16:50:20 

    「お願い、抱かせて」ってお願いされる。

    +124

    -28

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 16:51:22 

    してってボロンって出されるの嫌じゃない?w

    それが好きな人もいるのかと勉強になったわ

    +625

    -17

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 16:53:41 

    ケンカの後に酔って強引にされたのが忘れられない
    またして欲しいけどもう何年も喧嘩してないしお酒も飲んでないや(´・ω・`)

    +352

    -15

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 16:54:00 

    8
    いいなあ!そんな風にされて見たい!!

    キュンとした誘われ方は記憶にない(; ̄ェ ̄)
    ウチの旦那か布団に入ってから乳触るのがしたい合図です(^◇^;)

    +227

    -17

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 16:59:17 

    20ってお塩さんの決めセリフじゃん

    +17

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 16:59:30 

    ただしイケメンに限る!

    +435

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 16:59:42 

    言葉じゃなくて男らしく無言で押し倒されるのがキュンとする!
    いきなり強引にキスされたり。
    こんなに求められてるんだと嬉しくなる。

    +434

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 16:59:43 

    髪乾かしてるとき、後ろからギュッとされドライヤー勝手に止められて強引に顔振り向かせられいきなりキス(笑)からそのままエッチはあるw
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

    +211

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 17:01:18 

    なんだろう、このトピ恥ずかしくて見てられん!
    ついに私も、枯れたのね(TT)

    +320

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 17:01:29 

    みんなのシチュエーションを旦那にあてはめて想像してみたけど無理だ…(゜ロ゜;出来る気がしない。

    玉木宏に後ろから抱きつかれたらもうキュンキュンしちゃうんだけどなー

    +394

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 17:02:38 

    ビンビンじゃなぐでギンギンにしてくんろ

    +17

    -68

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 17:03:05 

    素朴な疑問なんですが、旦那に当てはめて無理って言う人はレスなんですか?それとも自分からお誘いする派なのですか?

    +150

    -15

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 17:04:48 

    土下座して、
    「すみません、一回だけでいいのでやらせて下さい」

    +34

    -73

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 17:04:54 

    普通にテレビ見てたら手をちんこのところに持ってかれたら勃起してました!
    準備OKよっ!って満面の笑みで言われた

    +171

    -102

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 17:04:56 

    まだしたことないのでとても参考になります!
    というか想像しただけでドキドキします笑
    私もいづれそんな時がくるのかと思うとワクワクしますが少し怖い気も…笑

    +311

    -9

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 17:06:27 

    一緒にソファでテレビ見てて、彼が私の胸の辺りを触りだすと、こっちもそういう気分になっちゃう

    +163

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 17:06:36 

    手に乗せて、手乗りチンチンが好きですって荒らしコメント言ってた人を思い出すな……www

    +211

    -11

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 17:07:39 

    強引なやついいですね!笑
    求められるのはやっぱり嬉しい( 〃▽〃)

    +347

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 17:08:07 

    60
    可愛いと思ってしまった

    +119

    -11

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 17:08:38 

    片思いの男性に急に強く抱きしめられて
    「ずっとこうしたかった」
    って言われてみたい

    +423

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 17:08:39 

    バケツにローション入れてコネ出したらやる合図。

    +18

    -66

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 17:12:51 

    勃起したアレを見せられて、
    「なんとかなりませんか?」
    と言われる

    +217

    -121

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 17:13:41 

    昔は部屋でイチャイチャからの…っていうのが多かったけど、子ども産まれてからそんなのもなくなり。
    最近は、旦那が先に寝室に行ってることが多く。
    私が家事全部終えて後からベッド行くと「お疲れ様」って言って腕枕を促してきて、腕の中入るとキスされて…という感じです!

    優しいし全然嫌じゃないけど、前もってやるかどうか確認してほしい。ムードないけど。笑

    +265

    -8

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 17:13:53 

    1回エッチした後に
    ご飯を食べて、テレビ見てたら

    また、彼が耳元で
    もっかいしちゃう?

    と可愛く言われたのには
    キュンキュンした!!

    で2回目しました

    +402

    -8

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 17:15:01 

    昨日からおもしろいなwwwwwwwwwww

    +320

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 17:18:08 

    彼氏が風呂あがりに全裸で迫ってきた

    +172

    -25

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 17:18:54 

    やらない?ってグーの形で親指を人差し指と中指に挟んで言ってくる

    +11

    -65

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 17:24:02 

    このトピの逆なのね。
    【下ネタ注意】かわいい誘い方
    【下ネタ注意】かわいい誘い方girlschannel.net

    【下ネタ注意】かわいい誘い方皆さんは彼(旦那さん)を誘うとき、どんな風に誘いますか? わたしはいつもベタベタ密着からの「する〜?♡」って感じで誘ってるんですが、たまには違う誘い方もしたいと思ったので、皆さんのかわいい誘い方を教えて下さい^_^

    +60

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 17:25:07 

    彼「えっちしよー」
    私「え~、イヤだぁ」
    彼「どれどれ?」
    私「…」
    彼「濡れとるやないかい!」

    +377

    -47

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 17:26:45 

    意外と女より男のほうがムード重視するのかな?
    面白い誘われ方した人の話聞きたいwww

    +202

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 17:26:56 

    チューからの、今したい。って真顔で言われると
    何をするのか考えているうちに流される自分がいます

    +108

    -9

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 17:26:57 

    今日ずっと我慢してたと抱きしめられたときはキュンとしたな♡

    +225

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 17:27:22 

    彼とテレビ見てたら彼が私の頭を撫で始め、その後おでこにキスされるともうメロメロです

    +121

    -7

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 17:27:32 

    12
    ファッ!?

    +7

    -15

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 17:27:59 

    仕事の兼ね合いで
    付き合ってることを秘密にしてます。

    仕事の人たちとみんなで飲んでる最中


    抱かせろ


    とLINE♡

    +350

    -68

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 17:31:48 

    布団に入って背を向けて
    スマホ見てたらいきなり
    ガシッと密着してきて
    「オラオラー!」とか言いながら
    ズボンごしに全力で腰振ってきたので
    「え、やめて。」と言ったら
    そっと離れて行ったけどやっぱり
    したかったみたいでその後
    普通に抱きしめて来た時が可愛いなと思った。

    +290

    -16

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 17:32:07 

    誘い方、この誘われ方のトピを見て、夫婦になるとこんな感じでエッチするようになるのか!!と衝撃を受けてる独身です。笑

    面白いのでもっとたくさん聞きたい(・∀・)

    +284

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 17:32:29 

    俺のテポドン受け止めて

    +21

    -79

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 17:33:01 

    遠距離の彼と彼の自宅で。
    朝、新幹線できたので軽くお昼を済ませ自宅に。

    抱き合ってキスしてると「あーもう我慢できない!」と言われ「まだ明るいよ?」と意地悪言うと「なんで?久しぶりにしたくないの?」と甘えながら股間を押し付けてきて、そのまま問答無用でベッドに連行されるとき!

    「シャワー浴びてないし…」と言うと「むしろ興奮する♡」とのことでそのまま2回戦までいたしました…若いな。

    +288

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 17:34:28 

    しようと言われて拒むと不機嫌になってまだ諦めきれないのか
    舐めるだけでいいからとクンニしてきて結局自分もしたくなってsexする。

    +81

    -25

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 17:35:29 

    まだ付き合って間もない彼に、デートの終り際に「今日は帰したくない」って言いながら抱きしめられた時はキュンとした

    +221

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 17:38:23 

    このトピ、自分が好きな俳優を想像しながら読むと楽しめる‼︎

    +352

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 17:38:27 

    8つ下の旦那。寝てる時に
    あの...すごくしたくなってしまったんですがいいですか?
    普段はもちろんタメ口ですが、エッチのお誘いの時だけいつも何故か敬語になります。
    強引なのにも憧れるけど、これもこれでかわいくて♡きゅん♡

    +416

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 17:42:25 

    お付き合いして、初めて一人暮らしの部屋にに彼氏を入れた時に、何もしないから!約束するって!絶対何もしないから!って言ってて、寝る直前まで何もなくて、本当に何もしないんだなって思ったけど布団に入ったら、ソッコーでキスされて上に乗られた。よくあるパターンなんだろうけど、自分の人生にも訪れて感動した(笑)

    +480

    -9

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 17:43:40 

    デートの前の夜に
    今度、ずっとキスしたままHしよう
    ってメールがきた。
    当日、部屋でキスした時に耳元で
    昨日のメール、覚えてる…?
    って言われてドキドキした。

    +330

    -30

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 17:47:17 

    お互い受験生で距離を置いてたのですが先日学校の廊下ですれ違いさまに手紙を渡されて待ち合わせ場所と時間が一方的に書いてありました。ラインじゃなくて手紙ってとこがキュンときました。こんな事しない人なのでめっちゃ嬉しかったです。

    +107

    -31

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 17:47:28 

    真夏の夜中に布団とか何もかけずに
    寝てたらふと目が覚めて
    パッと下を見ると旦那が私の
    服をめくってる途中で
    目が合った瞬間2人とも「・・・。」

    旦那はそっと服を戻して
    へへへσ(^_^;)って感じで
    なぜかその場に正座。
    でもまたすぐに脱がされ開始しました(笑)

    正座してる姿が可愛かったなー

    +323

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 17:47:49 

    腕を掴まれて
    「しよ?俺は今したいよ。我慢の限界」
    そのまま寝室に連れて行かれた時♡

    +212

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 17:48:30 

    朝、起きてベッドの中でこぞこそしてたら彼が起きておはようのチューしてそしたら
    勃っちゃったみたいで「ヤバい勃っちゃった」
    て行ってえーとか言ってたら始まって
    昨日もして朝もだったから腰痛かったけど
    朝からキュンとした❤︎

    +141

    -16

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 17:48:30 

    ドン引きだとおもうけど。。。
    今日どんなパンツ?見せて!から
    いきなり強引に指入れられる

    んで、日頃からおりもの多めだから違和感なく痛みもなくスルッと入ってしまうという(´;ω;`)
    私→えっ?ちょ!?なによ?無茶苦茶やなーとか言いつつおっぱじめる(笑)
    すみません

    +19

    -92

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 17:49:30 

    子どもたちが小学生なのでエッチしにくい。
    土曜日の日中、子どもたちが習いごとで絶対帰ってこない時間に、「さて、やりますか?」って言われる。
    ムードなさ過ぎ(笑)

    +396

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 17:53:22 

    初めての彼が下手で嫌だったんだけど、いま旦那には求められずツライ。
    たまには誘われたい。

    +135

    -8

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 17:56:28 

    みんなはイヤかもしれないけど…産後新居に初帰宅後
    (3ヶ月してない状態)普通のチュウから「したかったよ、今からしよう」って耳元で囁かれたときはかわいーなと

    +215

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 17:59:58 

    23

    彼氏不細工だよ。でも付き合うと不細工なことなんて、愛着沸いて気にならないよ。恋人なのに、不細工な男は誘っちゃいけないの?ブスな女も彼氏を誘っちゃいけないの?

    +350

    -15

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 18:01:34 

    寝てたら私の股の間に彼氏が入ってきてディープキスしていい?と言われて
    クンニしてきた、ディープキスするところが違うと思いながら興奮した。

    +175

    -12

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 18:02:34 

    ふたりでベッドに座ってテレビ見てて、
    もう我慢できない…→押し倒される

    +63

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/27(金) 18:04:08 

    92
    ドンキで見かける度にどんな顔していいかわからなくなるやつだ笑

    +132

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/27(金) 18:11:16 

    ラブホに行ってお腹空いたから
    とりあえずご飯食べながら
    お酒飲んでて、ご飯食べ終わって
    「もうお腹いっぱいだ〜」って
    言ったら待ってたかのように
    満面の笑みで「じゃあエッチしよ!エッチ!」
    と言われてそのままお姫様抱っこされて
    ベットに連れて行かれました。
    ストレートなお誘いでキュンとした(*´з`*)

    +164

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/27(金) 18:13:54 

    マンモスてなんやねんwwww.w

    +133

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/27(金) 18:14:08 

    彼が半年間地方に仕事で行っていて帰ってくる日私のアパートにきた
    連絡はきてたんですが予定より早くて、しかもすっごい息切らして。
    で、玄関開けたらすごい勢いで入ってきて抱きしめられて熱烈なチューされて。笑
    名前呼ばれながら逢いたかった…ってキスしながら言われた時にもうキュンキュンしすぎて力抜けた

    で、あとで冷静になった時になんだこの少女漫画とかドラマ的なノリはwってまた1人でニヤニヤした。w

    +348

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 18:14:59 

    年上の彼氏と部屋でテレビを見ていたら、◯◯ここにおいで。って言われて彼の股の間に座らせられて、後ろから抱き締められて耳元で
    ねえ、していい?ってなんかゆっくり言われた時。
    年上の色気ある人だったからか、それだけでもう濡れてました毎回。笑

    +376

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 18:16:29 

    セク口スするぞ

    +11

    -50

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 18:25:32 

    子供いる方で自宅でするなら、ムードから徐々にってなくないですか?
    今夜しますか?みたいな事前約束しませんか?笑

    +180

    -7

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 18:26:17 

    普通に過ごしていたのに布団に入ったらやたらと甘えてくる
    そして「エッチしたい〜」と言われると照れます

    +76

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 18:27:58 

    ちょ、ちょ、ちょっとだけ!
    ね?いいでしょ?

    +14

    -26

  • 110. 匿名 2015/02/27(金) 18:28:10 


    イケメンじゃないととか言ってる人!!

    彼女(奥さん)からしたら素敵な人なんだからただ素直に一緒にキュンキュンしよーよーー!
    相手の年齢とかでマイナスするのもやめよーよー!


    (*´・ω・`*)グスン

    相手がいるだけ羨ましいっす(´;ω;`)

    +413

    -7

  • 111. 匿名 2015/02/27(金) 18:32:08 

    みなさん、羨ましいー
    子宮がきゅんきゅんします( ´ ▽ ` )ノ笑
    私も主人にそんな素敵な誘われ方されたいー。笑

    +199

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/27(金) 18:34:02 

    うぉー抱かれたい!!!笑
    旦那ともそんなときがあったなー
    遠い昔(T_T)

    って思ってたら部屋にでっかい虫が…誰か助けて

    +484

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/27(金) 18:40:12 

    なんか、したくなってきたー!って目見られて言われた
    シンプル

    +79

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/27(金) 18:41:13 

    ドンキで見たら気まずくなるやつ、私のときどき友達になるやつだからあんまり悪く言わないで(笑)

    +275

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 18:41:32 

    やる気満々の時は寒がりの私が嫌がらないよう前もって部屋をポッカポカに暖めといて子供二人の寝かしつけを積極的にしてくれる(゚∀゚)
    無視して寝ようとすると申し訳なさそうに『もう眠いの⁇』と聞いて後ろがギューしてくる♡

    +210

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/27(金) 18:41:36 

    112 虫w!春だねぇ♪

    +198

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/27(金) 18:47:58 

    彼のアパートで仕事から帰ってくるの待ってたら、すごい勢いで入ってきて私の前で正座してまんべんの笑みで「ただいま!待ってたー?」と言われて抱きつかれたので頭をわしゃわしゃしてあげたらそのまま押し倒された。
    かわいかったなぁー♡
    あの頃はよかった。笑

    +171

    -5

  • 118. 匿名 2015/02/27(金) 18:49:11 

    みんな抱かれてていいな〜(笑)
    結婚前からレス気味ででそろそろ子作りしようと約3年ぶりに開始で、2回目で妊娠。それは嬉しかったのですがまたレス突入です…
    マイナスですか(T ^ T)

    +279

    -10

  • 119. 匿名 2015/02/27(金) 18:57:13 

    誘われるより誘うほうが多いので…涙

    キュンとしてみたいな〜(。-_-。)
    旦那‼︎誘って‼︎

    +84

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/27(金) 18:59:08 

    暑かったのでぴったりめで丈の長いタンクトップ一枚で掃除してたら、帰ってきた彼氏が私を見た途端「お前誘ってんの?」って言ってチューしてきて、「え、違うよぉ〜」とか言いつつもそのまま床で♡
    正確には私が誘ったみたいな感じだけど笑、ちょっと襲ってくる感じが男らしくてすっごくドキドキしました♡

    +250

    -6

  • 121. 匿名 2015/02/27(金) 19:02:58 

    118
    おめでとうございます!
    私は妊娠中もsexはした方がいいと言われてしてましたよ^^
    もちろん体調や赤ちゃん次第ですが、問題なければストレッチ効果があるのか夫婦生活のある妊婦さんの方がお産が軽いと教えてもらいました

    +151

    -8

  • 122. 匿名 2015/02/27(金) 19:05:27 

    いや、みんな楽しそうで羨ましい。私はもうしなさすぎて旦那はおろか二次元しか興奮できなくなってきたわ。体臭とか体毛とかなんか気持ち悪くなってしまって、、もう女終わったな。

    +121

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/27(金) 19:07:49 

    休日の朝、喧嘩してしまって、なんとか仲直りしたものの気まずい感じに。

    出かけるから着替えてこい!って言われて渋々着替えに寝室に行ったら、少し遅れて追いかけて来て、いきなり服脱がされて始まりました。

    ちゃんと仲直りしたかったみたいで可愛かったです。

    +148

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/27(金) 19:13:25 

    昨日のトピは笑わせてもらったけど
    今日のトピはニヤニヤキュンキュンw

    あとメチャメチャ羨ましい(T ^ T)
    ウチの旦那には無理だろうなあ

    +150

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/27(金) 19:14:06 

    マイナスになってるコメントにも良いと思うのあるんだけど...

    +138

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/27(金) 19:16:52 

    キスを何度かしていたら
    「お布団に行っていい?」

    “お布団“って言ってるところが可愛いと思った。

    +210

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/27(金) 19:17:11 

    ぎゅーとされてお前の匂いを嗅いでるとやりたくて堪らなくなると
    言われると興奮してそれだけで濡れてる。

    +170

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/27(金) 19:17:24 

    このトピ爆笑www

    今から彼氏が泊まりにくるので妄想しながら見てますww

    +209

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/27(金) 19:19:41 

    セックスしよー!by旦那
    ムード無いよ〜(´Д` )笑

    付き合ってる時、激しいキスからの
    してもいい?ってのにはキュンときた♡

    +152

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/27(金) 19:22:58 

    128さん

    わたしも今から彼氏とお泊りです…♡

    少しハードルあげちゃうけど、楽しみだなあ

    +126

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/27(金) 19:30:39 

    128さんと130さんいいなー!!
    ステキな夜を過ごしてくださいね(^^)

    さぁて…旦那のごはんでも準備しようかな

    +177

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/27(金) 19:32:56 

    他人のそういう話が苦手なのに興味本意で開いてみて後悔(T_T)

    +5

    -57

  • 133. 匿名 2015/02/27(金) 19:34:20 

    かーんち

    +31

    -10

  • 134. 匿名 2015/02/27(金) 19:38:22 

    どれもこれも気持ち悪い
    きゅんなんてしない(||´Д`)

    わたし女として終ってる

    +10

    -81

  • 135. 匿名 2015/02/27(金) 19:39:19 

    セックスしよ!!

    +47

    -8

  • 136. 匿名 2015/02/27(金) 19:40:53 

    ちゅーしてたら、もう我慢できない…とたまらない顔をしてガバッと来ました。結婚前の話です。今そんなことないなー。

    +109

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/27(金) 19:41:22 

    ソファで二人で座ってテレビを見てた時、
    ギュッと抱きしめてきて、「首からいい匂いがする」と言われて首にチュッ。
    その後、「ヤバい…ムラムラしてきた」と言われてそのまま…(*^^*ゞ

    +145

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/27(金) 19:46:50 

    長くキスされて、そのまま目を見つめられたまま余裕が無さそうに
    「ごめん、我慢出来ない。」
    と言われた時はキュンとしました。
    普段は「嫌なことはしないよー」ってタイプなので、そういう風に少し強引にされると『よろしくおねがいしまあああす!!!』ってなります。

    +339

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/27(金) 19:49:04 

    旦那と初めてした時は、
    二人でソファーに座ってて
    沈黙の時に目が合って
    軽くちゅーをされてそのまま
    無言でお姫様抱っこされて
    ベットに連れていかれました。
    そしてこれまた無言のまま
    二人で微笑み合う感じで初めてを終えました(^^*)
    なんだかんだいい思い出です。

    +170

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/27(金) 19:51:24 


    6の先っぽだけでいいから
    爆笑w

    +127

    -5

  • 141. 匿名 2015/02/27(金) 19:55:33 

    結婚前、彼の家に行ったときの話。
    彼は基本的にホワ~ンとしてる人なのですが、彼の家に着いて、私が洗面所で手を洗ってタオルで拭いてたところ、後ろから手を掴まれてぐるっとされて壁ドン状態でちゅーされて開始した時はさすがにキュンとしました。
    何にムラムラしたんだろ。

    まだ新婚ですが今や色気ないお誘いばかりです。

    +182

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/27(金) 19:57:00 

    140
    経験上、先っぽだけでいいからと言われて先っぽだけで済んだ事は
    一度もないし自分も奥まで入れて欲しくなる。

    +303

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/27(金) 19:58:26 


    おいで。

    言い方が優しくて、
    その一言でキュン!
    すぐ飛びつきました(笑)

    +204

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/27(金) 20:00:29 

    彼に家の近くまで送ってもらって車降りようとしたら手を握られて「帰したくない」って言われ抱きしめられてKiss。。。
    ドキドキが止まらなかった。

    +97

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/27(金) 20:02:37 


    遠距離だった頃4ヶ月ぶりに会って
    部屋でチュッチュしてたら
    無邪気な少年のような笑顔で、
    「んー!!!幸せー♡♡♡
     ・・・・・いい?」
    って言われたときはやばかった。

    

    +153

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/27(金) 20:03:20 

    ちょww
    ちょっとまてwwwwww

    俺のテポドン受け止めて


    なんでみんなテポドンスルーなのwww
    俺のテポドン受け止めてww

    +353

    -18

  • 147. 匿名 2015/02/27(金) 20:04:12 

    夜歯ブラシしていたら後ろから触ってきて、早くうがいしてよ~って言う割にツボをついてきて、感じちゃってなかなかうがいが出来ない!焦 って時かな(笑)

    +61

    -7

  • 148. 匿名 2015/02/27(金) 20:05:08 

    23
    いやいや、街中歩いてるカップルの男にイケメンなんてほぼいないじゃん!笑

    +158

    -7

  • 149. 匿名 2015/02/27(金) 20:05:13 



    俺のマンモスをテポドンで受け止めてくれないか?

    +104

    -11

  • 150. 匿名 2015/02/27(金) 20:06:51 

    寝る前に彼が「ねぇ?今日もパンパンする?」って言って誘ってきたから、おかしくてちょっとほっといたら、いきなりパンツ脱いで「見て~♡」ってキ○タマ見せてきたとき(よくガルチャンで貼られてる猫のV字玉見せポーズw)可愛いと不覚にも思ってしまいましたw
    その後、頑張りましたw

    +12

    -60

  • 151. 匿名 2015/02/27(金) 20:08:25 

    このトピのコメント全部読んだ中で120さんのが1番ツボ♡♡♡
    誘ってんの?って言われてみたい(ˊᗜˋ*)

    +129

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/27(金) 20:11:15 

    子供の夜泣きや寝付きが悪く、3日連続でイチャイチャの途中で中止になった時、20時ぐらいに子供も寝てくれ、私が洗い物をしていたら主人が帰宅。静かな家で察したのか、何も言わずに後ろから襲われ『ちょっと待って!すぐ終わるからっ(焦)』って言ったら『もう無理。我慢出来ない。』って強引に始まった時!あれは燃えた(笑)

    +293

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/27(金) 20:11:30 

    もうほとんど忘れちゃった。

    覚えてるのは私が夢中になって話してると無理矢理お姫様抱っこでベッドに連れて行かれたことくらいかなー
    それでもわーわー騒いでるとキスされて「もういい?」だったかな。懐かしい(笑)

    +127

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/27(金) 20:14:08 

    112
    まさかの虫で笑ったw

    我が家ももうムードなんて皆無。
    勝手にイケメン俳優に置きかえて読んでますw

    +107

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/27(金) 20:19:21 

    このトピの皆さんの彼氏(イメージ図)
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

    +262

    -10

  • 156. 匿名 2015/02/27(金) 20:19:42 

    このトピの皆さんの彼氏(現実)
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

    +269

    -28

  • 157. 匿名 2015/02/27(金) 20:21:14 

    結論

    愛があればなんでもキュンとする

    +273

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/27(金) 20:22:40 


    おいで。

    言い方が優しくて、
    その一言でキュン!
    すぐ飛びつきました(笑)

    +110

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/27(金) 20:22:49 

    大丈夫。暗くするもん笑

    +79

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/27(金) 20:26:24 

    149

    それを言うなら、「俺のテポドンをマンモスしてくれないか?」でしょ~。

    本当におっちょこちょい(笑)

    +179

    -7

  • 161. 匿名 2015/02/27(金) 20:26:25 

    腕枕されつつ一緒にテレビ見てて、私が無意識に彼の乳首とかいじってると☜ 「襲うぞ(=_=)」と脅されるw きゃー!!て言って辞めても結局覆いかぶさってくる!でもけっこー好きできゅんとする♡ 普段優しいのにこゆときだけはちょっぴりS♡

    +126

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/27(金) 20:31:25 

    うける!今後、日常でマンモスとテポドン聞いたらにやけるわー!

    +90

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/27(金) 20:33:05 

    彼の付き合って初のバースデー&彼との初お泊りの時に「俺、1番ほしいのは○○ちゃん(私)」って言われて手首掴まれてキスされた時。
    コトが済んだ後に「プレゼントありがとう!美味しかった」って言われました。

    文字にするとなんか恥ずかしいね。

    +193

    -26

  • 164. 匿名 2015/02/27(金) 20:33:14 

    日常でマンモスとテポドンなんて出ないですよ・・・・・・

    +95

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/27(金) 20:34:13 

    ソファとかベッドで「こっちおいで」って言われた時はキュン♡
    尻尾振って行く勢いw
    最近は二人でソファに座って話してたら無言→肩を抱き寄せられる→チュッチュ→ベッドへって流れが多い

    +140

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/27(金) 20:38:36 

    昔好きだった人を思い浮かべて、このトピ見てるとキュンキュンします。

    旦那を思い浮かべるとキュンキュン出来ない!

    ごめん、旦那!!!!!!!!!!!
    旦那のことは好きだけど、なんかそういう対象ではなくなってしまってるー。

    +153

    -7

  • 167. 匿名 2015/02/27(金) 20:40:06 

    すんごい恥ずかしがり屋の彼の家に初めて行ったとき、2人でソファーにもたれかかってテレビ見てたら、手を握られ、優しくキス。
    そこからだんだん、激しくなり、押し倒され「キス以上のことしてもいいですか」って、顔真っ赤にして、しかも何故か敬語w で言われたときは、とてつもなくキュンキュンしたなあ(´,,>ω<,,`)
    まさか自分にもこんなマンガみたいな展開があるとは(笑)
    いやあ懐かしや( ´Д` )

    +240

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/27(金) 20:46:35 

    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

    +109

    -21

  • 169. 匿名 2015/02/27(金) 21:08:36 

    抱き合ってから我慢出来ないっていいながらキスされる

    +46

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/27(金) 21:09:02 

    138さん

    サマーウォーズww
    神木隆之介くんきたww

    +20

    -4

  • 171. 匿名 2015/02/27(金) 21:19:09 

    いいなぁ…
    私の彼氏付き合い長いのに一度もいってくれないや…

    +38

    -3

  • 172. 匿名 2015/02/27(金) 21:19:15 

    彼氏が後ろのベッドに横になってて、私が床に座ってテレビを見ていたらベッドに引っ張られた時がキュンとした!昨日の話ですw

    +67

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 21:26:42 

    いくつか爆笑してしまいましたww
    このトピ面白い!

    +28

    -4

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 21:31:15 

    ベッドに入って、目が合って、
    「はいはい、わかってます」と照れ笑いしながら腕枕をしてくれます。
    「明日も仕事でしょ。早く寝なさい」と、ハグして頭をナデナデポンポンしてくれるので、私が「ドキドキして眠れない!」と言うとキスが始まって、エッチになっちゃいます♡
    いい大人な2人ですが、高校生のようなかわいい彼です。

    +140

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 21:50:49 

    おやすみって頭ぽんぽんして2階に行った旦那
    ここを読んでたせいか(子ども寝かしつけたら2階においで待ってるよ♥)と勝手に解釈
    お風呂行ってきます(`・ω・´)

    +207

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 21:58:19 

    付き合ってなくて強引にお願いされまくって
    事情あって逃げれる状態じゃなくなって、
    その人のこと好きってわけじゃないけど嫌いじゃないからOKしたら
    「キスしてあげる」って言ってD・キスを何度もしてきた
    なんか気持ちが一気に急上昇してしまった

    +14

    -9

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 22:02:16 

    今から彼と会う!
    今日はお泊まりじゃないけど、お泊まりしたい!!

    +109

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 22:03:23 

    あーここ見てたらしたくなってきた。笑

    生理のばかやろう

    +189

    -3

  • 179. 匿名 2015/02/27(金) 22:04:51 

    読んでるだけでドキドキして来た!

    が、横にはすでに高鼾の旦那…(T ^ T)

    +55

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/27(金) 22:15:43 

    めっちゃキュンキュンする!
    こーゆーの羨ましい(笑)

    子供生まれてからというものの
    性欲もなくなって、旦那にも
    キュンキュンしなくなりました(泣)
    嫌いなわけじゃないんだけどな〜

    だから好きな芸能人と妄想しとこ(笑)


    +70

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/27(金) 22:17:11 

    女性からの誘い方と違って、男性の誘い方は似たようなのが多いねw

    ぶつかり稽古やアルソックみたいにインパクトある誘い方されたっての聞きたい!!

    +122

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/27(金) 22:19:40 

    あなた、浮気してるんじゃないと
    冗談半分で言ってみたら、
    予想以上に激怒して
    他の女と俺がヤルと思ってんのかよ!
    といいながらそのまま襲われ
    久しぶりにキュンとしました(。>д<)

    +173

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/27(金) 22:24:43 

    多分メンズは基本誘う側なので慣れがあるんでしょうね
    慣れない事をしようとするとあんな風になってしまうのかも笑

    +105

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/27(金) 22:39:54 

    いつもは子供と添い寝してる私の寝巻きの袖をクイクイッて控えめに引っ張るのが合図(これはこれで可愛い笑)なんだけど、
    だいぶ前のこと、寝ぼけ眼の私を強引に自分の布団に引きずり込んで、上に乗っかってぎゅーっと私を抱き締めながら、余裕無さそうな息遣いで腰を擦り付けられた時は、「もうどうなってもいい!!!!!!どうにかしてくれ!!!!!」と思いました。
    いつもはなかなかタフな旦那が、結構早くに達してて、それも可愛いなーとにまにましてた。

    +164

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/27(金) 22:40:57 

    ここまで妄想

    +5

    -25

  • 186. 匿名 2015/02/27(金) 22:42:37 

    昔を思い出して涙でそうです〜(;_;)
    今新婚二カ月なのに月1あるかないかのペース、、
    セックスするのは疲れるから、手コキしてくれと頼まれる〜
    付き合ってる時は胸キュン沢山したのにー!

    +86

    -5

  • 187. 匿名 2015/02/27(金) 23:01:23 

    相手がいないのでAVで我慢する。
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?girlschannel.net

    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは? 【アダルトビデオを観たことがありますか?】 【年代別の結果】 ↓ ↓ どんなシチュエーションでみるの? ●興味本位! ●恋人と一緒に… ●好きで観る! 20代は増...

    +40

    -5

  • 188. 匿名 2015/02/27(金) 23:02:45 

    みなさんの読んでたらニヤニヤします!!
    普段優しくて、たまに強引って最高ですね\(//∇//)\

    +104

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/27(金) 23:16:12 

    みなさんきゅんきゅんしてていいなあ〜(T . T)
    うちの旦那とは何もなさすぎて枯れてる。。

    +54

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/27(金) 23:19:52 

    外国人の友達で、日本語勉強中の彼。
    ”キョウハ ボクノ ホテルニ イキマスカ?”
    ストレートすぎるけど、必死に日本語で話してくれたのがうれしかった!
    そして最中もやっぱりやさしい‼︎

    +115

    -9

  • 191. 匿名 2015/02/27(金) 23:20:21 

    久しぶりのデートにて

    薄暗い立体駐車場で車を停めて、さて買い物へ行こうという時
    何かの弾みで腰をつきだす格好で少し前かがみになった私の後ろから(後ろからするように)腰を押し付けてきて

    後でいっぱいハメてやるわって言われて
    即ホテル行きたくなったww

    +81

    -28

  • 192. 匿名 2015/02/27(金) 23:23:38 

    お風呂上がりにベッドでくつろぐ彼氏が

    はよ来い

    その一言で私はスイッチ入ります♪

    +92

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/27(金) 23:37:07 

    みなさんの幸せそうな様子
    伝わりますー♡

    一緒にテレビみてて
    彼が『触っていい?』 って聞いてきます
    『いいよ』って言うので、触られながらテレビみてると
    『かわいいかわいい』と何度も言ってくれます
    デートのとき、こうゆうのが嬉しかったとか
    ここが好きとか
    口に出されると
    恥ずかしいんですけど
    愛されてる気がして濡れちゃいます(^^;;

    現実は全然スタイルもよくないし
    全くかわいくもないです( ; ; )
    優しい彼のためにたるんだお腹なんとかするぞーーー!

    +140

    -3

  • 194. 匿名 2015/02/27(金) 23:54:29 

    154からの三連チャン(笑)

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/28(土) 00:14:05 

    チューした後に

    抱きたい

    って言われた時はキュン♡とした

    +53

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/28(土) 00:14:44 

    親指立てて、キラッと白い歯を見せながら「やろうぜ!」と爽やかに言われる

    +70

    -14

  • 197. 匿名 2015/02/28(土) 00:20:08 

    初めて旅行に行った夜、大切にしたいから、手を出さないって今日は決めてきた っていった彼氏。。私の方がそう言われると余計にしたくなってひっついていったら、しばらく我慢してる感じで(がまたいい) 嫌いになったの?って聞いたら、そんな訳ないやろ めちゃ好きや!!ってガバーっときた時

    +166

    -3

  • 198. 匿名 2015/02/28(土) 00:26:24 

    飲みに行ってから家に帰った瞬間からディープキス
    そのままキスしながらベッドに移動して‥
    あの頃は激しかったなぁ‥
    なつかしやなつかしや

    +87

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/28(土) 00:30:02 

    みなさんの見てるだけでキュンキュンする!羨ましい!!

    +64

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/28(土) 01:02:18 


    おいで♡

    の3文字に勝るものはないww

    +57

    -3

  • 201. 匿名 2015/02/28(土) 01:05:24 

    寝てる時に妙にアソコがくすぐったいような気持ちいいような感じがしていたら
    彼氏がクンニしていた、「起こしてごめん寝てていいよ」と言われたけど、もう
    寝られるかと思いそのまま69をしてsexをした。

    +106

    -8

  • 202. 匿名 2015/02/28(土) 01:36:49 

    なんか…辛い…
    自分が干物すぎて辛いよ…(´༎ຶ۝༎ຶ)
    そして書き込んでごめんなさい。とっても辛かったんだもの…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    +208

    -4

  • 203. 匿名 2015/02/28(土) 01:53:44 

    すげえ

    +23

    -6

  • 204. 匿名 2015/02/28(土) 01:55:12 

    ほーら、ほーら、サザエさん、サザエさんが愉快だな。

    +5

    -19

  • 205. 匿名 2015/02/28(土) 02:04:21 

    部屋でくっついてゴロゴロしてたら彼が
    おでこ→まぶた→鼻 にゆっくりとキスしてきた。私がクチにキスし返して始まり。
    ゆっくりされた事にキューンとした。笑

    +62

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/28(土) 02:19:06 

    皆さんのお話にキュンキュンしまくりです!


    私は
    2人でソファでテレビを見てくつろいでいる時に些細なことで私が拗ねてそっぽを向いてたんですが、彼氏が「○○○(私)ちゅーは?」って甘えた感じで言われてすぐちゅーしに行くんですが

    キスをしたあとに彼氏が「ちょろいなっ笑」って言われるのが結構キュンキュンしますっ(´・ω・`)

    +110

    -6

  • 207. 匿名 2015/02/28(土) 02:23:07 

    なんか勘違いしているのか、僻みなのかわからないですけど、別にイケメンに限らなくても良くないですか?自分の彼氏なら。
    好きならイケメンでなくてもきゅんとくることありますよ、そういうものじゃないですかね
    僻みコメントはやめたほうが良いと思いますよ…

    +150

    -12

  • 208. 匿名 2015/02/28(土) 02:45:40 

    彼氏がこういうときだけ丁寧語になるって書いてる人いたけど、
    私は自分がSだからそれめっちゃ羨ましいー!!と思って見てました…!!!
    いいなーーーーー!もう2年も干物です笑
    やっぱりドキドキするって大事だ!

    +76

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/28(土) 03:06:37 

    鋭い目で終始無言、いきなり迫られた時は男らしさを感じてキュンッというより久々にドキドキした。

    +77

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/28(土) 03:19:19 

    とりあえず、治療してきた歯が痛い

    +33

    -12

  • 211. 匿名 2015/02/28(土) 04:33:39 

    テレビ観てていいから10分だけパイオツとマン○コ貸してって言われて爆睡した

    +33

    -13

  • 212. 匿名 2015/02/28(土) 04:49:34 

    211さん
    マン○コ (笑) 伏字の意味ない!!

    +233

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/28(土) 05:03:19 

    彼の家でお互い別の飲み物を飲んでいて、ふと「それはどんな味?甘い?」って聞いたら、黙ってキスでゴクンって飲ませてくれて、そこから始まったとき。
    「甘いね…」って言おうとした言葉が続かなくなったのにはきゅんときました!

    +86

    -7

  • 214. 匿名 2015/02/28(土) 05:45:46 

    潔癖症の疑いのある彼とは、必ず歯磨きシャワーを済ませてからじゃないとセクロスはしないのですが
    お互いの仕事の都合で1ヶ月ぶりに会った時、彼の部屋でお酒を飲んで、お風呂入って寝ようかと話していたら、いきなり発情w
    ソファーで押し倒されましたが
    歯磨きとシャワーしてないよ!無理!と拒むと
    今日は特別、だって我慢できない、しよ?する!
    ってニコニコしながら言われた時は濡れましたね笑

    +97

    -5

  • 215. 匿名 2015/02/28(土) 06:47:31 

    一晩限りの男性だったけど、エッチの最中、気持ち良すぎて喘いでたら、
    「そんな可愛い声、出さないでよ〜!声だけで俺、イッチャいそうだよ」と言われて、キュンと言うより赤面した。相手がタイプの鈴木亮介にルックスも体格も似てたから、余計…9

    +127

    -5

  • 216. 匿名 2015/02/28(土) 07:59:35 

    23. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:11 [通報]
    不細工な男がこんなこと言ってると思うと寒気がするね。
    そこらへんにいる男の大半が気持ち悪いけどこのトピの女性はさぞかしイケメンな彼氏を持ってるんだろうね。羨ましい。

    そこらへんにいる男って道歩いてる20代から60代くらいの男性だよね?そりゃ大半はおっさんだしね。
    学校とか会社とかでそんな気持ち悪い人しかいないならその時点で人生お察しだよ。
    あなたも男性から気持ち悪いと思われてるそこらへんにいる女性なんだろうね。

    +61

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/28(土) 08:08:21 

    彼とソファー座ってTV見ながらまったりしてたんだけど、二の腕とかさわさわされながらも私はTVに集中。
    そしたら彼がベッドに移動して手でバンバンしながら早くーってうったえてた!
    可愛くて、えぇーっといいながら行ってしまった!

    +54

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/28(土) 08:09:14 

    旦那と初めての時。
    初めて遠出のドライブデートの帰りの運転中に私の手をギュッと握りしめてきて「大事にしたいって思ってた…でも我慢できないかも」って言われた。
    めっちゃキュンときて「私も○○の事大好きだよ?大事にしたいって思ってくれてありがとう」って返事しました。
    彼の家に帰宅して部屋に入った途端に激しくキスされてお互いちょい酸欠気味の息荒いなかで「…我慢できない」って手首掴まれてベッドに押し倒されました♡

    あーあの時は本当にキュンキュンした!

    +135

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/28(土) 08:52:51 

    ここ読んでるだけで子宮と胸がポワ~ってなるww

    +107

    -3

  • 220. 匿名 2015/02/28(土) 09:19:10 

    恋愛もエッチもご無沙汰なので羨ましいです~

    +48

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/28(土) 09:24:19 


    でもさー、やっぱりブサイクが
    帰したくない
    我慢できない
    おいで

    とか気持ちわるくない?

    この顔でそんなこと言われたら
    何かっこつけてんの?ってなる
    【下ネタ注意】キュンとした誘われ方

    +18

    -71

  • 222. 匿名 2015/02/28(土) 09:24:22 

    子どもが居る真っ昼間に後ろから抱き締められて、「したくなってきちゃった」
    って耳元で言われるけど、出来るわけでもなくモヤモヤ。
    夜に子ども達が寝てようやく出来るぞ~!って私から引っ付くと、「なんか疲れて眠い。昼間が性欲ピークで夜はダメだ~」
    ってふざけた事を言うもんだから、結局私から襲う。

    +121

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/28(土) 09:36:06 

    ベットに座ってる時、キスして押し倒されてそのまま服脱がされてる時に手を止められて耳元で「してもいい?」 
    このまましない流れのほうがつらいです!ってなった(笑)

    ダンナよー!最近「するよー」って手を引っ張ってはベットに連行するのはどうなのー!もう少し優しくしてくれー!  

    +58

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/28(土) 09:53:37 

    私も、夏暑くて下着姿でドライヤーで髪の毛乾かしてたりすると、
    「お!?誘ってんのか〜??」と言われますが、「違うけど。」と言うと「チェッ!!(*`◻︎´*)ノ」と去って行きますww

    一回面白かったのは、「マ○コに久しぶりだから挨拶しても良い?」と聞かれたので、「挨拶だけだったらいいよ」と応えると、「マン○久しぶりー!!(≧∇≦)きゃー!きゃー(≧∇≦)!ねぇねぇマン○が久しぶりー会いたかったよー早く舐めてー!って言ってるから舐めてもいい?」と聞かれて、「んなこと誰も言ってねぇよwwwwwww」と爆笑した。

    +202

    -9

  • 225. 匿名 2015/02/28(土) 10:04:42 

    いつも土曜日の夜の週に一度なのが、今主人が腰を痛めて一週間お休み中。処方された薬と湿布しながら昨日で3度目!私も妊娠中だし激しくは出来ないけど、まったりHが良かった!子供たちが幼稚園に行っている昼間、一緒にお風呂に入ったり何だか久しぶりでドキドキした(*´ω`*)
    でも週に一度ぐらいが丁度いいかも!(笑)

    +35

    -7

  • 226. 匿名 2015/02/28(土) 10:17:08 

    キスしてると彼が私の手を引っ張って彼の股間に誘導。しょうがなくズボンの上から触るとビンビンでこっちもスイッチ入ってそのままおっぱじまる。

    +45

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/28(土) 10:25:31 

    こんなに一つ一つコメ見ちゃうトピないでしょ!笑
    何回新コメ増えてる事を期待して見てる事か。笑

    +127

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/28(土) 10:27:40 

    221. 匿名 2015/02/28(土) 09:24:19 [通報]

    でもさー、やっぱりブサイクが
    帰したくない
    我慢できない
    おいで

    とか気持ちわるくない?

    この顔でそんなこと言われたら
    何かっこつけてんの?ってなる


    井上ってモテてるよ!きっとここに出てるような事もまだ出てないことも言ってるよ!!カリカリしちゃってー!もしかして随分抱かれてないから欲求不満なのかな?

    +85

    -11

  • 229. 匿名 2015/02/28(土) 10:35:13 

    みんな全部見てるからこれだけ➕が多いんですよね❤︎
    楽しいわぁ〜
    もっと見たい!これ系で色々トピ増やしたいですね!!

    +74

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/28(土) 10:35:17 

    いつも自分からです。
    羨ましい…ひたすら羨ましい…
    世の中の男性ってそんなにかわいいのね…
    羨ましい!!!!!

    +56

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/28(土) 10:57:49 

    ソファーで2人でテレビ見てて、私だけカップのアイスを食べながら見てたら、急にチューされて固まってると、しばらく唇奪われてから「……甘っ。」と言われて、アイス没収されテーブルに置かれてしまってそのまま襲われたww

    終わってからアイス見たらデロンデロンにwww

    +76

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/28(土) 12:11:29 

    彼氏とホテルに泊まった時に1回目をすませ爆睡してたら夜中にふと後ろからギュッと抱きしめられて、どうしたの?って聞いたらチューされて、いい?ってきかれて寝ぼけながらしたとき(o^^o)
    あのとき何に興奮したのかわからないけどふだんあんま甘えてこないからむしょーにきゅんきゅんした

    +36

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/28(土) 12:28:30 

    「ちょっと見せて?」「え?何を?」「う~ん。胸。」「えぇ~?」
    「ちょっと所じゃないじゃん!触ってるじゃん!!」
    「あ。やっべぇ・・・やりたくなった・・・。」
    「何で?」
    「まぁ男ってそう言う人間だから。はい!行くよ!!」
    「どこ行くの?!」「ホテル!」
    かなり強引な人だけど、今も仲良くしてます。♪

    +35

    -17

  • 234. 匿名 2015/02/28(土) 12:29:46 

    彼の前でなんとなくロボットダンス(笑)してたら急に後ろから抱き着いてきてズボン越しにアレが大きく…
    「ま、まさか…ロボットダンスで…?」と言ったら「違うよ!○○が可愛いからだよ!」と。
    どっちにしろ私を見てただけでこんなに興奮してくれたんだなと胸キュンしましたw

    +128

    -7

  • 235. 匿名 2015/02/28(土) 12:45:55 

    おっぱい命の彼。
    寝ても覚めてもおっぱい触る日課があり
    3日くらいエッチしてないと
    あそこが反応してきます(*^^*)
    無言で襲われるばっかりなので
    皆さん羨ましいです…
    おっぱいには「僕の♬僕の♬」
    って言うのになぁ笑

    +54

    -9

  • 236. 匿名 2015/02/28(土) 12:47:37 

    いつも別々部屋で寝てますが
    彼が「今日…一緒にねよ?」

    って言ったらしようってサインになってます。
    でも毎回(特にテレビ見てるとき)さりげなく後ろから
    抱きついてきて耳元で囁かれると
    (〃Д〃)ってなります

    +39

    -0

  • 237. 匿名 2015/02/28(土) 13:23:19 

    235さん
    彼かわいい❤︎笑

    +18

    -6

  • 238. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:41 

    私はやりたい時とやりたくないときの気分差が激しいのですが、ついこの間旦那と久々にしている時に結構激しかったので、笑
    ちょっと、、( ;´Д`)と言うと
    どんだけ我慢したと思ってるねん。
    と余裕なく言われた時、、キュンです。笑

    +59

    -1

  • 239. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:53 

    昨日の誘う側ではコメントできたが、逆側の本トピにはコメント出来ないのだが…

    そう、近頃誘われず

    +39

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/28(土) 14:03:20 

    歯を磨いて寝る準備をしていたら、歯を磨きながらはなしかけた私の口に何故か興奮したらしく
    そのまま手をタオルで縛られて口から下垂れ落ちる唾液を舐められた。抵抗できないし口は歯ブラシしたままだから何も話せなくて…その勢いで最後まで…もう今までとは違う快楽でした。

    +6

    -24

  • 241. 匿名 2015/02/28(土) 14:37:13 

    好きならブサイクとか関係ねーんだよ

    そんなこともわからないって処女か自分がブサイクなんじゃない?笑

    +49

    -8

  • 242. 匿名 2015/02/28(土) 14:47:18 

    友達大勢で飲んでた時に、男友達から耳元でこそこそっと、すきだからシたい♡言われ、首筋にちゅーされました。
    お互いにだいぶ酔っていのもあり、飲み会からぬけだして、ホテルに行きましたが、ひたすら首筋にちゅーされまくり、物凄い燃えました。笑

    若気の至りですけどね。

    +44

    -5

  • 243. 匿名 2015/02/28(土) 14:55:00 

    234さん
    わたしも今日ロボットダンスなんとなく前で踊ってみようかな…笑

    どっちもかわいくてきゅんきゅんしました♡

    +57

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/28(土) 15:09:58 

    急に真顔で「抱かせて」って言われた時かなりドキッてした。

    +27

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/28(土) 15:14:39 

    いーなーいーなー

    皆さん羨まし過ぎて…あれ、目から水がρ(・・、)

    なんだかんだ、ムードなくても抱かれてるだけいいと思っちゃう私。

    By29歳主婦(レス6年)

    +53

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/28(土) 15:16:58 

    ○○ちゃんの初めて
    もらってもいい?って真剣に
    言ってきたとき。キュン

    +28

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/28(土) 15:21:45  ID:vPuplgDNCG 

    26気持ち悪い!
    無理無理〜笑

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/28(土) 15:29:50 

    勃ったアレを見せられて、「入りたがってるよ」とか行って指人形ならぬチン人形みたいなものが始まる。笑

    +28

    -7

  • 249. 匿名 2015/02/28(土) 15:36:15 

    一回り上の旦那と付き合っててそろそろかなって時に、ドライブしてて信号待ちの時に『そろそろ抱きたいんだけど』って言われてドキドキした…

    +41

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/28(土) 15:38:41 

    ここ読んでると子宮がうずいてきた(笑)
    そんな私は生理だコノヤロー

    +27

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/28(土) 15:55:33 

    ひとつ上の元カレ178 65キロ私156 ちょいぽちゃ。
    付き合ってても忙しく会えない日が続いてて、そんな時彼の家に呼ばれていった。
    最初はテレビ見てて私がトイレに行ってて出てきたら彼も近くにいて後ろからギューって抱きつかれて『ずっとこうしたかった』って言われて壁ドンされ首筋にめちゃチューされてお互いメチャメチャ燃えた!

    +21

    -8

  • 252. 匿名 2015/02/28(土) 15:58:11 

    彼の家でソファに座っていて、帰ろうとして立ち上がった時に彼に手をひっぱられてギュッとされてそのまま。かなりドキドキしました。

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2015/02/28(土) 16:09:56 

    3年前までは「眠れないの?おいで」と旦那の布団に誘われて「愛してあげようか?」と目を見て聞かれて、恥ずかしくて返事を出来ずにいると、キスが段々激しくなって首筋や胸を舐めながら「どうするの?いやならやめる?」と聞かれながらも感じてしまって、うまく話せない上に話そうとしたら意地悪でキスして話せないように焦らされて「もうなんて言ったらいいのか分からないよ」とやっと言うと「ちゃんと言わないと、してあげないよ」と意地悪そうに笑って言われて、「してほしいです」ってやっと頑張って言うと「よく言えました。可愛い。」と言われて本格的に脱がされて攻められるのがたまらなく恥ずかしかったです。その時は恥ずかしくて何も聞かずに強引にしてほしいと思ってました。
    今となっては私が襲うばかりで、旦那は5歳年上だし、もうあんまりしたくないのかな?たまにはまたSな誘われ方したい。虚しー。みんな羨ましー。押し倒されたい。きゅんきゅんしたい♡

    +83

    -6

  • 254. 匿名 2015/02/28(土) 16:24:01 

    79

    一緒の人居て笑ったww
    私の場合は、ベッドに入ってしばらくすると、彼が後ろから抱きついてきてズボン越しに「ウォラオラーー」と腰を振ってくるので、シカトします。笑
    シカトし続けても、やり続けてくるのでこっちが「分かった分かったw」と降参する羽目になります。笑
    一回、どこまで続けるのかな?と、シカトを貫いた事があるのですが、その時は息をあげながら振り続けていて途中、「どうなんや?えどうなんや??」と何を聞いてるのか分からない質問を投げかけられたりと物凄い笑わせてもらいましたww

    +63

    -4

  • 255. 匿名 2015/02/28(土) 16:42:43 

    口にお茶含んだままで
    ねよ?ってゆったら
    なに?やろ?
    ううん、ねよ!
    うん、やろか

    笑っちゃった笑

    +36

    -3

  • 256. 匿名 2015/02/28(土) 17:44:42 

    産後、あまりしたいと思わず二週間に一度あるかないかぐらいの時、日曜日に買い物行く?と聞かれ『うん!いくー(^^*)』って言ったら『なんかエロいな...』ってアソコが反応してた(笑)中坊か!!(笑)と思ったけど可愛くて断るのは極力やめた(笑)

    +31

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/28(土) 19:41:47 

    車で激しいキスしてたら「抱きたくなった」って耳元で囁かれて「っん」って色っぽく返したら「めちゃくちゃにしたい」って言われてドMの私濡れ濡れ。笑
    そのままホテルで2回しました

    +66

    -2

  • 258. 匿名 2015/02/28(土) 21:22:07 

    仕事が忙しくて久しぶりに会ったとき、いつもは私の方から手を繋いだりするのにその時は彼から手を差し出してくれたりして、ん?って思ってた
    帰ってご飯食べてまったりしてたら突然ちゅーの嵐に。。じゃあいちゃいちゃしよっかな(^O^)って笑顔で言われて、些細なことなのにきゅんとした( ^ω^ )♡

    +25

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/28(土) 21:25:05 

    久しぶりに会えてなんとなく流れで一緒にお風呂入ったりいちゃいちゃして、寝よっかってなったのに、「久しぶりだからもう一回したいんだけど明日にしとこうかな」ってお触りしながら言われて、きゅんきゅんε-(´∀`; )

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2015/02/28(土) 21:31:18 

    官能小説とかHな画像よりもここのコメントの方が興奮する

    +71

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/28(土) 21:43:55 

    あーーーそんなきゅんとしたことを言ってくれる&実行してくれる彼が欲しいーーー!!!
    切実に!!
    次トピが立つ時はエピソードを書き込めますように♡
    今は皆さんのエピソードにキュンキュンしておきます♡

    +38

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/28(土) 21:47:16 

    彼とは本当に色々あって、最近になってからやっと普通のカップルたちのように一緒に過ごせるようになりまして…この前すごく久しぶりに会えた時に、二人になりたいからホテルに行こうと言われて行きました。

    私23歳で処女で…以前に彼とそうゆう雰囲気になったけど痛すぎるし怖くて最後までできなかったんですよ。やっぱするのかな?とめっちゃ緊張してました。
    彼といろんな話したりして和んでたんですが、彼の方から、したい。と言われました
    私テンパって「やだ!」と言ったらすんごーく切ない表情で「なんで?痛いから?」とおもちゃ取られた子供みたいな感じ言われて母性本能がやられました

    長くなってすいません………どうぞマイナスつけてください

    +57

    -7

  • 263. 匿名 2015/02/28(土) 21:54:09 

    彼が上の状態で、軽いキスが段々と激しくなり、気恥ずかしさから目をそらしてると「俺の目見て?」とささやかれるのにキュンとします笑

    +39

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/28(土) 22:33:26 

    夜中、彼氏と寝る前に電話してて、眠そうな声で「あー、抱きたいなぁ」ってボソっと言われた時。明日の朝早いのに本気で会いに行こうかと思ったくらいキュンキュンしました!

    +33

    -2

  • 265. 匿名 2015/03/01(日) 00:20:28 

    昨日このトピを見てきゅんきゅんしてました。
    さっき、夜の駅でカップルがケンカしてて、彼氏が彼女をぎゅっとつかまえて「あー、もうお前俺んち来いよ!」って誘ってる(?)のを見てしまい、一人で勝手にここのトピを思い出してました。ひとのはなしですみません。

    +44

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/01(日) 02:43:43 

    数ヶ月ぶりに会えた彼氏の家に
    お泊まりした時 ご飯食べたあとに
    お先にと私だけお風呂にはいってたら
    先に寝ちゃってて、、
    軽くショックになりながら
    髪乾かしてベットに横になり
    彼に背を向けて携帯をいじりはじめたら腕を腰に回されて耳元で来るの遅いって言われ

    まさか布団に来るまで起きててくれたの!?とドキドキww
    ごめんって顔を向けた瞬間激しくディープキスwwされるがままでした。激しかったです。
    あー。。今でも思い出すと顔が火照る。。(笑)

    +50

    -3

  • 267. 匿名 2015/03/01(日) 03:09:23 

    ソファでいちゃいちゃしてたら
    彼→布団行ってもいい?
    私→いいよー♡♡
    彼→やったー!!って全力で喜んでくれた( ̄▽ ̄)
    可愛すぎ。8歳年上彼氏。

    +29

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/01(日) 03:42:27 

    年上の彼と付き合いたてで横に一緒に寝た時に
    「友達とかに俺の事聞かれるの?」と言われたので
    どこが好きなのか聞かれたよと言ったら
    例を挙げろとのことで一つ一つあげていったら挙げていくごとに
    「あとは?」
    って聞きながら押し倒されて
    喋ろうとしてるのに喋る合間を作らせないくらいキスをされて始まったのが凄くドキドキした。

    +38

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/01(日) 10:50:15 

    まだ19歳の頃、二十代後半の人と
    付き合っており。帰りに車で送って
    もらってたら暗い道で急に車止めて
    エンジンも止めてシーンとなって
    こっち見て『いい?』って
    聞いてくるから車だし『やだ』って答えたら
    軽くキスしてきて『いい?』って聞いてきて
    『いーやーだ』ってまた答えたら、腕ぎゅって
    引っ張られて深めのをされて、腰砕け。
    息が上がってるところにまた『いい?』
    って聞いてくるから首横に振ったら
    『ふーん?』って言いながら
    触り始めて、声が出てしまい
    彼はそこで『ありがとう、かわいい』って
    くしゃっと笑って大きい車だったから
    少し抱っこされて助手席から後部座席へ。

    ・・・車でとか、若かったなぁ。笑

    +33

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/02(月) 23:31:11 

    みんないいなぁ。←
    私なんてエッチしてなさすぎて枯れそうだよ!
    そういえば彼氏に誘われたことないし、キュンとしたこともない...
    いつも気付けば始まってた。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/18(水) 01:48:14 

    もうね…。マイナスですげえちっさな字のやつが全てツボで笑いこけてしまう自分がいる。終わったな~。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/18(水) 08:41:14 

    みなさんの体験、キュンキュンします!!

    267さんと似ていますが…
    彼氏の実家でご両親が外出中、2人でリビングのソファに座ってテレビを見てたらCMのときに押し倒されてキス。首とか胸を舐められて、深い方のキスもしてたら彼氏が「俺の部屋寒いかな」と。勘が鈍い私は「?」となっていたら「続き、したくないの?」小声で一言。
    その表情と言葉にキュンとして彼の寒い部屋で最後まで終えました♡♡

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2015/03/28(土) 16:40:14 

    誘われたことがないので三十路処女です。
    三十路で処女の人!
    三十路で処女の人!girlschannel.net

    三十路で処女の人!恥ずかしいはなし、 私は三十路で処女です…。 きっかけがなかったわけではないですがまぁまだ大丈夫と思ってたらずるずる三十路になってしまいました。 いろんな方がお見合いや知り合いを紹介してくれてて 近々挑戦してみようと思いま...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード