ガールズちゃんねる

ホワイトデーに欲しいお返しをもらう方法5つ

55コメント2015/03/01(日) 07:22

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 14:26:13 



    1.ネットや通販書籍でチェックをいれておく

    ネットをチェックしている時に「あ、これって前から欲しかったやつだ」と
    チラ見せしましょう。また違う機会には別のサイトで
    「これも欲しいけど、やっぱりあっちのほうが欲しいんだよね」と違う方向から
    欲しいものをアピールします

    2.共通の友人を使う

    共通の友人がいる場合に限られますが、「この間一緒にショッピングに行ったら
    ずっと○○を眺めてたよ」とか「ホワイトデーにもらえるかもしれないから
    買わないって言ってた」などとあなたがいないところで彼に伝えてもらいましょう。

    3.欲しいもの候補を3つあげる

    一番確実なのは、「○○が欲しいわ」とストレートに言うことでしょう。
    でもそれじゃちょっと直接的すぎるし、つまらないという女子におすすめなのが
    三択にする方法です。「今ね、欲しいものが3つあるの」と告げ、
    一番欲しいと思っているものと、それより高いものと安いものを具体的に提示します。

    4.迷ったら相談してね

    彼から「何が欲しい?」と聞いてもらえれば素直に「○○が欲しいの」と
    言いやすいですね。そこで、早い段階から「迷ってる?だったら相談してね」と
    告げておきましょう。ホワイトデーのお返しが確実な相手でなければ催促に
    聞こえてしまうので使えませんが、この一言で男性側もプレゼント選びという
    難問から解放されると喜ぶことでしょう。

    5.手が届かないものをねだる

    三段論法でちょっと予算オーバーなものを買ってもらう作戦です。
    まずは、彼にとって値段的に、または入手方法的に難しくて手が届かないもの、
    だけどあなたがいつかは手に入れたいなぁと日ごろから思っているものを
    「すっごく欲しい」とねだってみましょう。当然彼は困った顔をするはずです。
    そこですかさず、「でも、これはもう少し先にとっとこうかな。言ってみただけ」と
    流し、「実はね、○○が欲しいの」と続けましょう。

    ホワイトデーに欲しいお返しをもらう方法5つ - モデルプレス
    ホワイトデーに欲しいお返しをもらう方法5つ - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】バレンタインにたっぷりの愛を込めたプレゼントをした女子たち。次に期待するのはホワイトデーのお返しですね。

    +5

    -32

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 14:27:52 

    そこまでして

    +89

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 14:28:25 

    おねだりするのって苦手だな
    なんか嫌われそう

    +96

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 14:28:45 

    もはやプレゼントじゃないじゃん
    見返り求めんな

    +100

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 14:28:53 

    ホワイトデーもらうためにバレンタインあげた訳じゃないからこの感覚分からない。

    +120

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 14:29:09 

    あさましい

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 14:29:15 

    どっちかっていうと彼から貰う方法だね
    義理チョコの人には無理そうw

    +46

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 14:29:22 

    ワラシベ長者みたいな

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 14:29:42 

    キャバ嬢でもあるまいし・・・

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 14:29:45 

    この5つの方法は確かにいいけど現実には上手くいかないんだろうなぁ

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 14:29:47 

    ホワイトデー狙いでチョコレート送んのやめなー!(ダレノガレ)

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 14:30:22 

    相手が聞いてくれればいいやすいけど
    それでも高い物は言えないかも…

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 14:30:46 

    旦那はまじで鈍感だからはっきり欲しいもの言っとかないと、何もくれない( ´_ゝ`)

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 14:31:50 

    そんなことしてまで欲しくない。気持ちで渡したものだし

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 14:32:11 

    夫が職場の人から、馬鹿みたいな量のチョコレートを貰ってきてうんざりした!
    お返しが目当てってあからさますぎて本当迷惑。

    +22

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 14:32:41 

    ホワイトデーのお返しじゃ無くてもこの方法で
    欲しいものゲットしてる女子はいるんだろうね
    男子に媚び売るような女子はやりそう

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 14:33:30 

    欲しい物がお返しなら嬉しいけど
    ここまでして貰いたくないかな。めんどくさい

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 14:35:18 

    お返しなんて最初から期待していません

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 14:35:20 

    ホワイトデーもんじゃ焼き食べに連れてって予め伝えてあります。笑

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 14:35:44 

    彼氏にあげるのってお返しありきなの?

    なんか嫌〜

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 14:36:57 

    欲しいものを貰おうとするなら、バレンタインの時にも、相手の欲しいものを挙げてるんだよね???

    まさか、勝手にチョコをあげて、私はアレが欲しい…とか言わないよね???

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 14:38:15 

    お返し期待するなら、バレンタインは
    もちろん彼や旦那が好きなものをあげてるんだよね〜?
    自分だけ 欲しいの要求とかガメついわ。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 14:38:35 

    13
    鈍感だからじゃなくて どうでもいいから

    +3

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 14:38:54 

    こんな図々しいことできませんw
    別にお返しの為にバレンタイン渡してないしw

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 14:39:43 

    ホワイトデーに欲しいモノ特にないし
    おねだりなんかするほど重要視してないな。
    それなら美味しいケーキとお茶しに連れていって欲しいくらい。
    ミニブーケとかでもいいなー

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 14:39:51 

    旦那が会社の女の子からチョコ貰ったのでお返し考えなきゃ。
    正直 面倒です・・・

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 14:42:38 

    なかなか彼氏から欲しい物ゲットは難しいんですね。
    ストレートに言った方が早いよ。
    私は旦那が会社からもらってきた義理返しに悩むわ。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 14:43:42 

    そもそもチョコしかあげてないのに
    図々しい(笑)

    なにもいりません♪

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 14:43:48 

    誕生日の次の日ホワイトデーだから当然一緒にされてますよw

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 14:44:43 

    ホワイトデーにデートするのは嫌いです。
    お返しを貰いに行ってるみたいで(笑)

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 14:45:31 

    昔付き合った人から岩の様に固いクッキーもどきをもらって泣いた…手作らしいけど味もなく棄てた。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 14:49:57 

    がめついと言われるとそうなんだけど、チョコのお返しに毎年3~5万くらいの物をホワイトデーにくれるのは恒例なので
    どうせならリクエストをしたいと思ってしまう……
    今年はダイソンの掃除機が欲しいなぁ

    +3

    -16

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 14:51:37 

    彼氏なら遠慮するけど、うちは夫婦だから普通に欲しいもの言うよ?
    つっても家電とか、2人で使うものだけどね~(^_^;)

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:45 

    弟がチョコをもらって、そのお返しと言うことでクッキーを作らされた。
    今思うと、そんなの貰ってもと言う感じだよなぁ…(笑)

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 15:04:20 

    ちっちゃな可愛いぬいぐるみをもらったことはある。
    覚えててくれてたのもうれしいし
    ぬいぐるみてのもかわいかった!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 15:09:51 

    付き合ってる時は何もおねだりせず普通にお菓子貰った。
    結婚してからはバレンタインはリクエスト聞いて作るけどお返しは無いな…いつもお疲れ様って気持ちでバレンタインあげてたから、ホワイトデーに期待してない。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 15:26:58 

    ここのガルちゃんの人達は、お返しのコトまで考えてバレンタイン渡してないと思います。

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 15:29:36 

    ホワイトデーというものが無かったらバレンタインにチョコあげる人減るだろうな。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 15:39:35 

    この前彼氏に、お花にワインを添えてちょうだいって言っちゃった〜

    ごめんなさい(;_;)

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 15:51:23 

    いい香りのするハンドクリームとかをよくもらうかな。
    ありがたいです。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 16:01:22 

    ホワイトデーって
    =バレンタインデーに何かをくれた相手にお返しをあげる日って感じなの?

    なんかめんどくさいなぁ…
    欲しいものは自分で買うなりするよ(´∵`)

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 16:06:37 

    女ってなんでこんなに図々しいのかな

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 16:32:52 

    自分が男で彼女がこんなだったら絶対嫌だww

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 17:16:01 

    知り合いのママ手作りチョコ貰ったんだけど返すべき?
    手作りチョコ返せばよいか?

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 17:28:44 

    ここまですると乞食みたい

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 17:30:51 

    めんどくせえな、いっそのことバレンタインデーなんて廃止したくなる。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 17:54:24 

    散々綺麗事言ってたくせに、やっぱりお返し目当てかよ(笑)

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 19:26:48 

    ホワイトデーは私のパート先のステーキハウスに生活費から食事に行きます!
    一応、レジでは旦那に払ってもらってご馳走になった気分になる予定(笑)

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 19:45:51 

    欲しいと思ったらさっさと自分で買っちゃうから誕生日、クリスマス、ホワイトデーで何が欲しいって聞かれても毎回えーとうーんと…って困る

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 20:17:05 

    ホワイトデーと誕生日が直近な私はどうなる

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 21:46:08 

    会社の同僚にはリクエストしたや…
    もちろんあげたものより安いものを。
    頼み方次第のような。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 22:31:42 

    飴より、チョコの方が美味しいけど、ハートの方がもっと美味しいのです☆
    ホワイトデーに欲しいお返しをもらう方法5つ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 22:50:11 

    こんな図々しい人いるのかなwww

    バレンタインなんて自己満足だからホワイトデーも自己満足でいいと思う

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 01:46:24 

    昔の彼、ホワイトデー何もくれなかったや。
    と言うか全てにおいてケチな人だったな…;

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/01(日) 07:22:17 

    友だちが、「チョコをあげるのはホワイトデーでおねだりするため」と言っていて何おねだりするのか聞いたらブランドものの財布だった。
    3000円のチョコでそれをおねだりできる神経にびっくりしました(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード