ガールズちゃんねる

【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

362コメント2015/03/28(土) 10:10

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 14:01:24 

    20代は増加途上? AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    20代は増加途上? AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    アダルトビデオは、オトコの人が観るもの…とは言い切れない時代になってきているようです。思春期にクラスメイトが教室の隅っこで話題にし、父親が難しい書物のあいだに挟んで書斎に隠し、彼氏の部屋に彼女との写真より大切に保管されている…。そんなアダルトビデオ。女性からは縁遠い存在なわけですが、観たことがあるという女性は実際のところどれくらいいるのでしょうか?これについて、成人女性750名を対象にアンケートを実施しました。結果とあわせてどうぞ!



    【アダルトビデオを観たことがありますか?】

    【年代別の結果】



    どんなシチュエーションでみるの?
    ●興味本位!
    ●恋人と一緒に…
    ●好きで観る!

    +287

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 14:02:30 

    見る理由なんて男と一緒でしょ

    +992

    -28

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 14:02:51 

    で?

    +16

    -84

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 14:03:09 

    1度くらい見たことある人は多いだろうね
    AVが好きで何度も見るって人がどのくらいいるか分からないけど

    +426

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 14:03:15 

    XVIDEOSとFC2はブックマークしてますf^_^;)

    +691

    -26

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 14:03:41 

    >どんなシチュエーションでみるの?
    1人エッチが入ってないやり直し

    +851

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 14:04:05 

    もはやネットで手軽に見れる時代だよ。
    一昔前ならレンタルするのにハードル高すぎて無理だったんだろうけど。

    +512

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 14:04:31 

    マンネリで濡れなくなったから見てる。

    +257

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 14:04:39 

    一徹が好きだからやー!

    +400

    -32

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 14:04:40 

    (´・ω・`)

    +21

    -39

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 14:04:58 

    ネットで動画は見たことあります///

    +457

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 14:05:18 

    もっと観てる人多いんじゃない?

    +509

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 14:05:30 

    健全な男女なら一度は観た事あるんじゃないの?
    興味を持ってもおかしくないし。
    ただ、それを現実のものとして捉えて、犯罪に使ったり
    強要するのは論外だけど。

    +459

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 14:05:46 

    実際はもっといるよ

    +394

    -12

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 14:07:09 

    あるけど全然おもしろくなかった(´・ω・`)

    +22

    -63

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 14:07:15 

    ムラムラした時見てる、生理前とかヤバイよ笑っ

    +741

    -14

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 14:07:31 

    ひっそり見て興奮してます。
    でもすぐ見飽きるから新しい動画を探してしまう

    +523

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 14:08:05 

    てか見ない人いるの??

    +349

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 14:08:22 

    DMMのサンプル見まくってます。

    +515

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 14:08:23 

    いや、普通にオナニーのおかずにする為に見ますよ。

    +739

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 14:08:52 

    ネットから簡単に見れる時代だから実際はもっといるんじゃ?
    私は一人でみます。

    +227

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:24 

    AV女優が「セクシー女優」とか呼び方を変えてテレビに出たりするし、女性が見るハードルはどんどん下がってると思う

    +347

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:33 

    え?うそだよ!
    もっとあるでしょ!!!

    私めっちゃ見るよwww

    +462

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:34 

    女の人の全裸が見たいから。
    嫌らしい意味では無く、どんなにスタイル良いAV女優さんでもやっぱ下腹出てるもんだよね~、日本人なら乳首や性器の色はこんなもんだよね~という本物の情報が欲しい。雑誌の写真は修正入ってるけど、動画ならそんな事ないしね。雑誌とかに書いてある理想的な美しいボディの条件はやっぱりあてにならないし、ほとんど妄想だって裏付け取りたいって意味もあるかな。

    +567

    -20

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:50 

    9

    私もや〜〜!

    +27

    -12

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:50  ID:eAqRXAo3Ds 

    自分のツボが見つかるまで探してるとかなり時間たってる。終わったあと後悔

    +720

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:56 

    私はずっと見た事なかったんだけど、
    見てみたら今までの謎や悩みが全て氷解した(笑)
    人に優しく出来るようになった(笑)

    +133

    -17

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 14:10:00 

    ほぼ毎日見てる…
    もうお気に入りの女優さんとか俳優さんとかいるレベルだよ。
    同性でも、女優さんの好みって分かれるよね。

    +486

    -16

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 14:10:13 

    女性向けのは見てて気持ちよく終われる(変な意味じゃなく)
    男性向けのは、女性を物扱いしていたり激しくしてればそれでいいみたいなのが多くて、疲れるし気持ち悪くなることが多い。
    AV観まくった男はsex下手くそだし。

    +467

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 14:10:36 

    おっぱいの作り物感すごい人たまにいるけど
    もげそう!って思う

    +370

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 14:10:41 

    彼と一緒に観ながらしたことある(^^;

    +56

    -31

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 14:11:15 

    ネットでも嘘つくなんてほんと女ってどうしようもないね

    +237

    -28

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 14:11:48 

    レズ動画
    好き→+
    嫌い→-

    +184

    -493

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 14:12:04 

    なんか無駄に激しくて、指とかオモチャでガシガシやってる奴はキライ!!
    恋人同士イチャイチャ設定の奴は好きー!

    +675

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 14:12:24 


    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +39

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 14:13:41 

    高校生の時、先輩達と興味本位で見た。思春期は女子でも興味が沸くし。

    +91

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 14:14:53 

    彼氏とセックスレスなんで…

    +103

    -12

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 14:14:58 

    いつも思うんだけど、男が複数登場しての3Pものとか多いけど、あれ需要あるのかなぁ?

    女目線で見ると、無駄に疲れそうだし、面倒臭そうーとか思って嫌なんだけど、男目線でも男のケツばっかり見たくないんじゃないかと…

    +380

    -20

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 14:16:13 

    xvideos大好き!
    ク○ニされてるシーンでオ○ニーするとめっちゃイキやすい。
    実際にク○ニされてもそんなにすぐイケないんだよな。
    レズじゃないけど、若い女の子の綺麗な体とか見るの好き。

    +537

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 14:16:24 

    過去・現在にAV女優してた人は基本的にNGだけど
    着エロ出身はOKって風潮あるよね
    壇蜜とか尾崎ナナとか
    個人的に着エロもえぐいと思うんだけど絡みがないAVというか
    肛門とか性器普通に見せてるし

    +140

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 14:16:37 

    こういうアンケートだと見た事ないと言ってしまう女性も多いだろうし
    実際はもっと多いと思う。
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +49

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 14:16:43 

    もっといるでしょ!
    私なんか中学の時から見てるよ(笑)

    +245

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 14:17:46 

    旦那になぜすぐ7G超える!?
    と聞かれるが…
    見てます…。言えない(笑)

    +382

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 14:18:40 

    男優のあれも重要だけど、女優の胸と声も重要!

    +316

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 14:19:25 

    女優の声が大きすぎるのはうるさくていやだ

    +388

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 14:19:25 

    26さん
    私はもう後悔しなくなったよー(*^◯^*)
    頑張った自分を褒めてる。

    +47

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 14:19:26 

    純粋に女優さんが好きなので。
    オカズ目的もありますが(笑)
    fc2、DMMをよく見ます。あとフリー&イージーは携帯持ち始めた高校生の頃からずっと

    +122

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 14:19:58 

    兄が隠していたビデオを見ました
    一応ストーリーがあってセリフとか言ってたけど
    棒読みで下手くそだと思った
    でも何だか見てるのが楽しくても早く新作買わないかな
    と心待ちにしていた

    +81

    -7

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 14:22:23 

    今の時代ネットだと気軽に見れるから見ちゃうw

    でもあんまりハードなやつは気持ち悪いなぁって思う…ネットでエロDVDとかのパケだけ見るとすごい汚い感じで無理。
    でも需要があるから多いんだよね
    女も性欲あるけどやっぱ男の性欲ってすごいなって思う…

    +173

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 14:23:40 

    深夜番組に出てたRioちゃんに一目惚れしてから見始めました(*´罒`*)
    可愛い女優さんを見るのが好きです(女ですがw)

    +113

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 14:24:13 

    自分で広げてごらん
    ってムニュと開いて恥ずかしさMaxのところで舐められてるシーンが好き

    +99

    -11

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 14:24:24 

    鈴木一徹さん、
    かっこいいし優しいやり方だから好き!

    +121

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 14:24:36 

    彼氏にこれ見てくれとお願いされたタイトルは
    おしゃぶり道場
    下手ですまんかった

    +127

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 14:25:39 


    暇つぶしに見てますね~

    ムラムラするより
    女優さんの体型を羨ましいと思ったりする

    +140

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 14:27:47 

    個人的に80年代位の『日活ロマンポルノ』がお勧め。
    最近のAVは取りあえずセックスしとけみたいなものばかりで内容が無い。
    SMとかレイプ物は同じ女として例えフィクションと分かっていても心が痛いので受け付けない。
    ハードコア物とか、叩かれたり縛られたりして皮膚が赤くなったりしてるのに感じてる演技しなきゃいけない女優さんが可哀相。バッキー事件は氷山の一角だよ、きっと。泣きを見てる女優さん多いんだろうな。

    +61

    -12

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 14:27:47 

    以前は彼氏の好きな女優を参考にしていましたが、この子で抜いてるんだなーと思うと悲しくなってきたので最近は見ないようにしてる。

    +33

    -7

  • 57. 童貞 2015/02/27(金) 14:31:43 

    勉強になります

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 14:31:44 

    ごめん男より見てるし彼氏も知ってる、、。
    性欲強いからってのと勉強も兼ねてる。男が喜びそうな魅せ方とか喘ぎとか学ぶことは多いし男女間の関係を円滑にするから。やっぱり胃袋とトコ上手は男を繋ぐのに大事。

    +131

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 14:36:29 

    アラサーですが、小学生の頃友人が見てるって聞いて驚いた。
    兄がいる子だったけど。

    私は20代で初めて見ましたが、
    逆に見たことない人いるのかな??

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 14:37:39 

    このトピみて、AVみたくなったひとは➕

    +404

    -17

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 14:38:56 

    一人ではオカズに見るけど、人とは一緒に見たくない。彼氏とでも一緒に見るのは嫌。

    +204

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 14:40:50 

    AVでも何か綺麗に撮ってるやつとかはエロさを感じなくておかずにならない。
    たまにすっごいエロくてツボに入るのを見つけると何度もそれを使う。
    生々しくてごめん。

    +225

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 14:43:35 

    わかるww
    わたしもDMMのサンプルとかつい見ちゃいますw

    個人的には小島みなみが好き(笑)

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 14:44:02 

    その割にはAV女優叩きまくってるから不思議だよなガルちゃん民って

    +177

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 14:44:08 

    私21だけど1度も見た事ない。
    彼氏居ない歴=年齢だし…。
    ハッキリ言えば今の所、興味ない。

    +22

    -28

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 14:45:09 

    58さん
    不躾な質問ごめんなさいm(_ _)m
    もし不快じゃなかったら教えてください。
    喘ぎや見せ方以外に、
    手や口、その他の技なんかも取り入れますか?
    あんまりやり過ぎると引かれそうだし、
    自分からやるのは良いんだけど
    やれって言われると白けちゃうんですよね…

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 14:45:27 

    オカズとしては勿論、勉強の為にも見る。

    ◯ェラの勉強なら男女物よりゲイビデオのほうがオススメ

    +73

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 14:46:34 

    その辺のアイドルより可愛い子が出てると、見てしまいます。

    こんな可愛い人がどこまでするんだろう?!って。


    男の人は、素人物が好きな人多いよね。

    リアルな方がいいとか。

    私は、素人物は汚くて無理!

    それが男と女の違いかなーと思う。

    +117

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 14:46:57 

    彼氏と観たことあるけど、おもしろくなかった。
    どうせ演技だし。ずーと早送りで観ただけで終わった

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 14:47:01 

    きも
    性欲やばそうですね皆は

    てか
    もっとあるでしょ!!
    とか自分中心に考えないでほしい

    実際の結果がこのグラフ
    現に私は見ない

    一回友達に見せられたことあったけどすっげきもくて見せんなっつった

    あんなの女子でも見るんだ…
    こんなに見てる人多いのが驚きだよ

    +26

    -116

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 14:51:03 

    寝る前、見てます!
    で、2時間とか経ってて1時になり後悔して寝るw
    毎度のパターン٩( ᐛ )و

    +179

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 14:51:17 

    >70
    処女にはキツいかもね、、、

    +137

    -12

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 14:51:19 

    男向けのAVと女向けのAVは違うからなぁ

    男向けのAV見た人は嫌悪感すごいだろうね

    +59

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 14:55:17 

    66
    相手によるかなぁ。彼女が自慰するの嫌とか、うまい女は嫌で自分が上に立ちたい男性もいるし。相手が性に対して好奇心旺盛なら手口以外もするよー結局は相手とのコミュニケーション次第だと思う。ただ引出しは多い方がいいかな。出し惜しみもまた一興

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 14:56:04 

    64
    そのかわりAV男優叩きは少ない笑
    涙×イケメン=癒し!? イケメンがかわいくステキに涙を流す姿をおさめた写真集「イケメソ男子」登場
    涙×イケメン=癒し!? イケメンがかわいくステキに涙を流す姿をおさめた写真集「イケメソ男子」登場girlschannel.net

    涙×イケメン=癒し!? イケメンがかわいくステキに涙を流す姿をおさめた写真集「イケメソ男子」登場 涙×イケメン=癒し!? イケメンがかわいくステキに涙を流す姿をおさめた写真集「イケメソ男子」登場 - ねとらぼ「男がメソメソ泣くもんじゃない!」……そんな考え...

    +53

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:56 

    マッサージものと
    潜入捜査官がつかまるシリーズが好き

    +125

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 15:02:50 

    58、74さん
    66です。失礼な質問だったのに
    答えて下さり、ありがとうございますm(_ _)m‼︎
    凄く参考になりました( ; ; )
    自信のなさから技に走り過ぎて、
    見せ方とかコミュニケーションとか忘れてたから
    本当にハッとしました…ありがとうございました。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 15:03:40 

    >38
    わたしは3pもの好きです、、、
    2人から同時に愛撫、全身の性感帯を1度に全部攻められるとか1:1では無理なのでたまらんです、、、

    +154

    -9

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 15:05:54 

    76
    悪徳マッサージのシリーズは真剣に見てしまう。

    +150

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 15:06:19 

    東京tubeはおすすめ

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 15:08:23 

    63
    小島みなみって初めて知ったけど、きれいですね。
    (;゚Д゚)

    +18

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 15:09:10 

    ステイシーっていうアメリカの女の子が出てるのオススメかなり可愛いのにエロい

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 15:13:40 

    このトピ見て、AV観ながらオナして、またここに戻ってきました〜って人は、+

    +67

    -46

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 15:15:05 

    女性向けがあるくらいなんだから、見る人多いでしょう。
    女性向けでは、物足りない位だわ。
    女に性欲ないとか男の思い込みに過ぎん。

    +99

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 15:15:35 

    男は行為、女はシチュエーションに重きを置くんじゃないかなー。
    と言うことで、痴漢モノでは露骨に最後までやらないで欲しい 笑

    +100

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 15:15:54 

    65 70
    私も若い頃は興味ないし男が見るもの、気持ち悪いって思ってたけど、
    25のときに友人間でイったことないのが自分だけだった疎外感から勉強のために見てたらハマったよw

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 15:17:45 

    女性向けはAVの入門編だと思ってる、今では普通に男性向けを見てる。

    +47

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 15:22:00 

    綺麗な体の女優だといいけど
    貧相だったたりデブだと萎えます

    +87

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 15:24:43 

    麻美ゆまさんって絶対性格いいんだろうなーって見てて思った

    +57

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 15:25:01 

    処女だけど見てるw
    最近は上原亜衣ちゃんが好きで動画漁ってます
    お尻がすごく綺麗!

    +75

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 15:26:19 

    男優の身体が貧弱だったり女優が貧乳だったりすると萎えるので漫画のが好きです。

    +19

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 15:28:37 

    旦那がどんなの見てるかチェックしてる
    で、ちょっと真似する笑

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 15:29:29 

    セクハラ診療が好き

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 15:32:00 

    個人的に綺麗で知的でエロいお姉さん系が好き。話し方とか雰囲気が馬鹿っぽいとなんか抜けない
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +130

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 15:33:11 

    多分男性目線のしか見たことなくて、見たことあるのは男優が気持ち悪くて受け付けない…
    レズものや1人エッチの方は見れるんだけど…
    もちろんレズっ気は全然ない
    女性目線のを見てみたいなぁ〜(笑

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 15:33:54 

    Rioちゃんが好きだなー。
    それからかっこいい男優さんなら良いけど汚い男優さんとの絡みより、綺麗な女の子同士のレズ物とかが好き!綺麗なおっぱいだな~こんな身体になりたいなと思う。

    +92

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 15:34:46 

    一番ムラムラするのは生理終わってから排卵日あたりかな。

    普段は全く性欲ないのに排卵日が近づくとムラムラするから女の体って不思議。

    ムラムラすると旦那を押し倒してでもヤリたくなる(笑)

    +116

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 15:35:17 

    29
    女性向けのは見てて気持ちよく終われる(変な意味じゃなく)
    男性向けのは、女性を物扱いしていたり激しくしてればそれでいいみたいなのが多くて、疲れるし気持ち悪くなることが多い。
    AV観まくった男はsex下手くそだし。

    同意!ついでにキャバクラ行きまくってる男は会話がつまらなくて下手。何言ってもウケてくれるキャバ嬢しか相手にしていないから。クソつまらない話をどや顔でされて皆ポカーンとしていたら「ノリ悪いなー。暗いねー」と言われ更にポカーン。トピずれ失礼しました。

    +129

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 15:35:38 

    坊主のおっさんとかはげたじじいとヤってる動画は嫌!!!やっぱり帯人くんや一徹くんとヤってるいちゃいちゃ動画とかじゃないとみない

    +110

    -8

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 15:37:30 

    婦人科のAVで先生になすがままにされるのが好き。

    +34

    -7

  • 101. 匿名 2015/02/27(金) 15:38:23 

    中学の時に父の洋物の無修正のやつを見てしまいショックを受けたよ笑だから日本のモザイクかかってるのがなんか生優しくなったけどね!

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/27(金) 15:39:08 

    綺麗な男優もいいけど、汚い男優も見たい。生理前のマックスの時は汚されてる感じがエロく感じる。あとは面白い企画系!くだらないしばかっぽいけど真剣にやってて面白い。
    イタズラ系はいいけど、スカ、レイプ系だけは無理

    +113

    -8

  • 103. 匿名 2015/02/27(金) 15:39:52 

    一回観た事あるけど気持ち悪くて吐きそうになった。他人がHしてる姿みて一体、何が面白いのか理解できない。

    +3

    -31

  • 104. 匿名 2015/02/27(金) 15:41:28 

    生理前後の性欲がヤバすぎて、かなりムラムラしながら観たりするよ。

    +57

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 15:42:07 

    誰かわかんないけど、AVって見せるために結構変な体勢になったりするのをちゃんと支えてあげたりしてる男優さんに萌えた
    言葉攻めしつつも女優さんへの気遣いが見える男優さんが好きだ♥

    +79

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 15:51:27 

    イケメンすぎるAV男優よりもリアリティーのあるAV男優さんの方が
    興奮する。

    +63

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 15:52:01 

    見た事あるけど
    ツッコミどころ満載で笑えるやつもある
    あとは、演技だってわかるから冷める
    そんな女いねーよ(笑)って...
    結局は男向けだなと思う

    +48

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 16:02:55 

    どうしてこんなに美人な子が出てるの?って思う。そんなにお金?って。

    +136

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 16:02:57 

    DMMのサンプルはいいとこで切り替わったり終わるのでイライラする。

    +51

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/27(金) 16:03:29 

    何人かも書いてるけど、一徹とかはイケメンで、ソフト過ぎるから、飽きる。
    いかにもなオッサンに多少強引に責められてるのが良い。結局女優さんが気持ちよくなってしまうんだけど。
    旦那のいない間に観てる。はい、変態ですわ。

    +103

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/27(金) 16:04:47 

    好きなAV女優が出来てしまったぐらい見てますwww沖田杏梨ちゃんが好きです

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/27(金) 16:04:47 

    主婦で見てる人プラスお願いします!

    +187

    -8

  • 113. 匿名 2015/02/27(金) 16:07:22 

    一徹の可愛い❥と綺麗~のセリフにときめくw
    あんなこと言われたら好きになってまうやろ。

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/27(金) 16:09:18 

    110
    私もイケメンや普通のいまどきの男の人よりおじさんとかキモメンが相手のほうが興奮してしまう
    かといって現実の自分だったら相手は普通の人が絶対いいんだけど
    女の人は顔というよりおっぱいとか肌質とか身体がセクシーな人がいい

    +80

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 16:12:15 


    口にしないだけで
    みんな普通にみるものと思ってた

    M男ものが好き。
    バシバシにしばくんじゃなくて
    優しくせめる女優さんがいい

    最初は男性優位のプレイがすきだったんだけど
    年々嗜好がかわってく
    ノーマルでは興奮すらしない
    どんどん変態になってく自分が恐ろしいわ

    +36

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/27(金) 16:15:44 

    115
    たしかに年々ノーマルプレーよりも変態プレーに耐性が付いていくよね。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/27(金) 16:23:42 


    男の人はこういうの語り合ったりするんだろうけど
    女性となるとこうはいかないよね。

    なんかビデオについてあれこれ語れて楽しい
    たまにでもいいから
    こういう煩悩垂れ流せるトピ立たないかなー

    +84

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/27(金) 16:24:31 

    昔(もう10年も前だよ!悪かったね!)ラブホに彼氏と行って、その時、初めて観た。そんときはキモーツ
    とか思ってたけど、今は、男並みに性欲が有りそうな私。
    DMMアプリ、スマホに入ってます。女友達に勝手にスマホ触られたら焦るしツ!

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/27(金) 16:28:05 

    きれいな女優使って整えられたベッドでヤってるより
    ナンパ物とか飲み会で酔っぱらった勢いで系が好き
    メーカーだとSCOOPはよくDMMで買ってる

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/27(金) 16:31:13 

    私は一徹さん好きだけどなぁ
    まだ20前半だけど笑
    一徹さんとヤリたい笑

    +52

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/27(金) 16:32:09 

    昔、旦那のビデオのタイトルに「世界の車窓から」って書いてあったから、再生したら
    思いっきりマジックミラー号のAVいれてた悲しい記憶…。

    +120

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/27(金) 16:32:33 

    見る
    可愛い女の子だとうれしいけど同時に複雑な気持ちになる
    こんなに可愛い子がこの道を選んだのかと

    +76

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/27(金) 16:33:06 

    私はブサイクな俳優さんだと萎えるなー。
    すんごいお腹が出てて、ハゲだけど体は剛毛とか(苦笑)

    かわいい女優さんがブサイクな俳優さんに口でしてるのとか見ると吐き気がする…
    イケメンでなくていいけどブサイクは嫌(笑)

    +130

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/27(金) 16:36:03 

    女の方が需要ありそう
    一般人は手マンしかしないし

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/27(金) 16:37:38 

    すごい美人AV女優を見たら
    なんでこんなのに出ちゃったんだ……と思ってしまう

    めっちゃぶすな人を見ても
    なんでこんなのに出ちゃったんだ……とやっぱり思うんだよねぇ
    ちょいブスが売れるって言うのがなんとなくわかる。エロに集中出来るというか

    +113

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/27(金) 16:40:33 

    レズものが多すぎてレズになった

    +28

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/27(金) 16:41:47 

    鈴木一徹いいと思うけどTVで嫁がいて、職業がまだ難しい問題とか言ってて嫁可哀想だなぁと思いながら見ちゃうからなー
    AV業界にいる人はAV業界でしか付き合ったり出来ないと思ってた
    価値観違うのにすごいよなー
    でも男優はイケメンがいい!
    不細工なら許せるけど高齢者?いかにもおじいちゃん?はきもすぎる

    +96

    -6

  • 128. 匿名 2015/02/27(金) 16:42:37 

    ひとりでするためだよーー!!

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/27(金) 16:44:14 

    たまにおじいちゃんとか出てるよね。すごいわ…

    +89

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/27(金) 16:47:20 

    AV女優はAV男優と結婚する人が多いみたいだけど
    やっぱり仕事でもHすると恋愛感情が湧く人もいるのかな?

    +20

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/27(金) 16:57:44 

    イケメン男優さん増えて欲しい。一徹君は好きだけど見飽きた

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/27(金) 17:07:36 

    私は女目線の見たことなくていつも男目線のやつ見てる。しかも縛られてたりおもちゃ使ってたり変態チックなやつ
    幼稚園くらいの小さい時からレンタルビデオ屋に行ったら大人のコーナーに行って着物を着た人が縛られてるのを毎回見てたのを覚えてる…多分その頃から変態の素質があったんだろう(笑)
    でも実際はやったことないアラサー処女wはやく体験したい

    +69

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/27(金) 17:13:25 

    AV男優も仕事とはいえトラウマになるほど臭いアソコのAV女優もいる
    だろうに一生懸命クンニしていて萌える。

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/27(金) 17:22:13 

    30超えるまで処女でした。初めて彼氏が出来たのでお勉強の為に見始めました(笑)それまでAV観たことなかったです。でも今は気が向いたら観ています。

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/27(金) 17:24:46 

    見慣れると豊胸かどうか分かるようになるよね(笑)

    +71

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/27(金) 17:29:33 

    男が見てるのはキモいとか言うくせに、つくづく女は二枚舌だなって思う、私女

    +12

    -15

  • 137. 匿名 2015/02/27(金) 17:29:58 

    仁科百華ちゃんと沖田杏梨ちゃんが好き

    美人で巨乳萌える。

    +15

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/27(金) 17:31:46 

    レズものが好き
    レズではないけど
    なんか見てしまう…

    +65

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/27(金) 17:32:10 

    声や表情など参考にする為に見ています(笑)
    可愛い女優さんがたくさんいらっしゃるので、「これ可愛いな〜真似しよう!」てな感じで。

    私の場合、ほぼ演技なので(´;ω;`)

    +13

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/27(金) 17:35:30 

    黒ギャルだと燃えない。
    アンアン煩いと燃えない。
    がしがし系だと痛いって思う。

    女だけど好みってあるんだなーって自分を新発見する。
    マッサージ系と一徹観ています。
    帯人くん滑舌悪くて何言ってるか聞き取れなくて(笑)
    顔はめっちゃ好みなのに!!

    +74

    -4

  • 141. 匿名 2015/02/27(金) 17:36:41 

    確かに見てるとすきな女優できる!
    なんであんなかわいくてAV出ちゃうんだろ…
    Rioちゃんはほんと可愛いと思う。
    顔も、声も。胸さえあれば完璧。
    ティアって子もおすすめ。
    ほんとかわいい!!!

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/27(金) 17:37:11 

    寝てるときにエッチな事される設定が好きだな!
    実際にもされたい(>_<)
    純粋そうな男子から触られたりしたい
    で、実は寝たふりしてる

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/27(金) 17:37:42 

    112
    月野帯人が好きでで、ドキドキしながら観てます
    おかげで(?)レスも解消

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/27(金) 17:38:10 

    一徹みたいなエッチされたら好きになっちゃうよねー。
    あれで家庭ありとか、なんか複雑…
    私が奥さんだったら本当にヤダな。
    あんなエッチを他の人にして欲しくない。

    +90

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/27(金) 17:38:18 

    むしろぶっさいくな男優のほうがなんか燃えるんだけどマイナスだろうか
    綺麗な女優さんがキモい男優にヤラれてるのがすごいクルんだけどこれってヤバイ性癖なのかな

    +30

    -7

  • 146. 匿名 2015/02/27(金) 17:39:26 

    バカな設定多くてウケるよね!
    時間が止まる、とか穴からチ◯コだけ出てる喫茶店?とか。
    よく思いつくなーと(笑)

    +106

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/27(金) 17:41:08 

    ブサキモのほうが萌えるってのは理解できない!!!笑
    くそきもっ!て思って見るの辞めるわ。笑

    +14

    -7

  • 148. 匿名 2015/02/27(金) 17:43:33 

    AVみると適度に肉ついてムッチリした女の子の方が良いって男の気持ちわかるー!!

    モデル体型で痩せててあばら見えてる女優さんとか、服着てると綺麗なんだけど、全裸だと見てて痛そうというか…

    +133

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/27(金) 17:43:49 

    わたしは綺麗、可愛い子よりも
    素人っぽい顔立ちの素朴な女の子の方がいいな
    なんか生々しくて
    女の子を恋愛感情として見る事はないけど
    一度は女の子てしてみたいかも

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2015/02/27(金) 17:45:36 

    昨日深夜1時にガールズシーエッチがサーバーダウンしてて、見てる人多いなって確信。

    昨日開いた人いますか?笑

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/27(金) 17:49:42 

    処女シリーズ知ってますか?
    私、処女シリーズで優しくしてた一徹を見て好きになりました。
    オッサンとした子が泣いててかわいそうで、なんでこなん引き受けたんやって思いながらも見てしまった。(笑)

    +28

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/27(金) 17:58:01 

    芸能界から転落してAV出た人のは興味本位で見ちゃうな。
    小向美奈子のAVは酷いって噂だったから、どれ位酷いの?って逆に興味湧いて見たよ。案の上噂通りだった。
    後は元AKBの子とか、某スノボ選手とか、元グラビアアイドルとか。

    +30

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/27(金) 18:00:06 

    普段は性欲より睡眠と食欲だからみない。
    でも好きな男性ができると愛のある行為動画をみて自分と相手に置き換えて興奮する。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/27(金) 18:03:09 

    エロ漫画派だけど、AVの画像はネットで見る

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/27(金) 18:04:24 

    一徹、また地上波に出ないかなあ

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/27(金) 18:05:32 

    151
    初めての相手が一徹なんて仕事とはいえいい思い出でしょうね。

    +52

    -4

  • 157. 匿名 2015/02/27(金) 18:11:01 

    ガールズCHって、登録したりアプリダウンロードしないと観れないの?

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/27(金) 18:16:21 

    AVってなんか現実と離れすぎててイヤラシイの前に吹き出してしまう。
    ありえねーーー って(笑)

    +43

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/27(金) 18:19:44 

    男が映った瞬間、気持ち悪くて見れなくなる。グラビアアイドルのイメージDVDならグラドルだけだから見れるけど、AVだと男が映るから無理。
    別にレズとかじゃなくて、気持ち悪いものが見たくないんだよね。だからキレイな女優さん選ぶけど、男優が映ると……
    皆さんは男優は気にならないんですかね。男優込みでも興奮するんでしょうか

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/27(金) 18:20:02 

    見たことあるけど面白くないよ、眠くなる

    +6

    -9

  • 161. 匿名 2015/02/27(金) 18:21:27 

    たまたま見たやつが悪いのかもしれないけど、新婚ラブラブ?って設定だったのに男の触り方が乱暴で痛そうに見えて全然興奮出来なかった。

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/27(金) 18:23:23 

    男優さん別によっぽどじゃないと気にならないかな
    視界に入っても意識は女優さんに集中してる笑

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/27(金) 18:24:05 

    みんなすごい興味あって見てる人が多くてびっくり!
    私は汚ならしい描写のほうが気になって見れません(>_<)
    液体系とか舌とかアソコの部分が映ったらおえっとなります。潔癖なのかな?

    +13

    -12

  • 164. 匿名 2015/02/27(金) 18:35:09 

    古川いおりさんが綺麗系で最近気になってます!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/27(金) 18:37:15 

    旦那のを大体早送りで見る!

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/27(金) 18:38:18 

    164
    旦那が好きみたい
    二人で女優ネタで盛り上がったりします

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/27(金) 18:44:58 

    フ○ラの勉強してみようかと思った

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/27(金) 18:47:01 

    男とするのはあんまり好きじゃない。生理前と生理後だけひとりですませる。
    たぶん少数派だけどムータン(元ムーミン)っていう男優が好きです(笑)

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/27(金) 18:51:36 

    よし!今日はするか!ってときに見るw
    てかそれ以外の理由ある!?

    ちなみに無修正はグロすぎて見れないので、モザイクの動画しか見ない!

    +33

    -7

  • 170. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:09 

    思いっきりばかばかしいのが見たい(笑)
    でもネットで動画見たり買ったりしたら、どこからかばれそうで手がだせない。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/27(金) 18:53:48 

    無修正だと物足りないけど、グロ○ンだと気分悪くなるし、綺麗過ぎても興奮しないし。
    適度に生々しくてかつ汚くないのって、なかなか無いものだなーと感じる。
    そういういいま○こで、しつこく弄られたりしてるやつはすごく興奮する!

    +28

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:35 

    普段はガリガリに痩せたいなぁと思ってるけど、AVで女の子がガリガリだと萎える。
    ってか見ない。

    彼氏が肋骨出てる子が無理って言ってた意味がわかった。
    ぽっちゃりの方が可愛く見える。
    あと貧乳も見ない。

    でも自分は貧乳ですww

    +99

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 18:58:44 

    カンパニー松尾監督ものがなかなか良い

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 19:00:21 

    妊婦さんの女優がいたときは、ちょっとショックだったわ~。

    妊娠中に旦那さんとやるのはありだけど、AVでるか?

    +92

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 19:07:37 

    ここまで読んで一徹って人がイケメンで優しいということだけ分かった(あえて検索したりはしないけど名前は覚えた)

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 19:12:39 

    女優さんがへそピしてたり、ゴテゴテネイルだったり、グラマーでもお肉が固そうな地黒だったり、ギャル系の化粧だと興奮しないです。
    美人より可愛いタイプで化粧薄め。喘ぎ声は控えめ。巨乳の白ムチで下の毛も多少はある女優さんが興奮します(笑)

    +82

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 19:14:21 

    一体どこにエロ要素があるの?って言うAVもあるよね。
    フードクラッシュとか。あれで興奮する人なんているの?女優さん一切脱がないのに。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 19:19:58 

    ニコニコ笑ってる女優さんはいや(笑)

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/27(金) 19:29:21 

    150
    そこって安心して見れるんですか?請求とかないですか?

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/27(金) 19:31:05 

    ピ~ス!

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/27(金) 19:32:49 

    一人でする時用に見る。
    ちょっと激しいのとか抵抗しながら、みたいのが好き(実際は嫌、AVは別)
    男優の体格が好みだとそれだけで結構見ちゃう。女性の体は巨乳でセクシーだと尚良い。

    書いてみると男みたいな選び方だけど…。

    +41

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/27(金) 19:38:40 

    みなさんが言ってるXVIDEOSてやつ見てみたい、、
    どなたかURLを(笑)

    +23

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/27(金) 19:40:47 

    大学の時、女友達と興味本意で見た。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/27(金) 19:42:13 

    男がおっぱい好きな気持ちは理解できてる。
    触りたくなるもん

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/27(金) 19:43:52 

    あんま道具とか使ってる動画は好きじゃないな~

    +28

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/27(金) 19:44:02 

    ラブホ行くとついつい見てしまいますね。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/27(金) 19:47:08 

    今日も夕飯前までエロサイト見てた( 〃▽〃)テヘ
    お決まりのようにフェラがあるのがな~。まだ愛撫の方が好き

    +34

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/27(金) 19:47:40 

    パ⚪イパンにされてからエッチしたけど
    それからは気持ちよさに目覚めてしまった…
    今もパ⚪イパン

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/27(金) 19:58:10 

    男物の方が激しくて好みだけど、フ⚪ラシーンが沢山有るから、早送りする。女優がいっぱい責められて、舐められてる、美味しい所取りのが見たい。探してるけど、見つからないですっ!ガールズchがあるけど、時間が短いし。

    +53

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/27(金) 19:59:17 

    なーんだ、皆見てるんだ!なんか安心しました笑笑

    +31

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/27(金) 20:01:33 

    190
    「(一度でも)見たことある」と「日常的に見てる」のはかなり違うとは思うけどね

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2015/02/27(金) 20:02:10 

    ガールズシーエイチは登録しないと見れないものもありますが、ほとんど見れますよ。

    アプリをダウンロードする必要もないし、ネットで検索すれば見れます!スマホからでも。

    色々見れますが、動画の時間が短くて私は少し物足りないです。

    +21

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/27(金) 20:06:32 

    彼氏がS男なので、一緒にSMのDVDを観されられます。

    しばらく観ていると、2人とも気分が高まってきて、自然とキス。
    それからは、なだれ込むようにHが始まっちゃいます。

    2人ともSM動画大好き♥

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/27(金) 20:12:45 

    182
    普通にxvideosで検索。私は日本人がいいのでJapaneseも入れて検索します
    ちなみ読み方はクロスビデオズです

    +17

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/27(金) 20:16:40 

    182さん、xvideoで検索すれば、すぐだよ((笑))
    xvideo様様です。今日もありがとうございます。

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/27(金) 20:27:49 

    だんだん耐性できて、若いより熟女系、ノーマルよりハード系がいい。

    30~35くらいが好き。ちょっと縛ったりして、しつこくAグッズで責められてるのにひどく興奮します!

    だからといって、あの電マに飽きたらず、工具みたいのに激しく責めてるのには寒気する。あんなにバンバンやるの、膣が壊れないのかなって思う。あんなAVだけは、真似してほしくない。

    +40

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/27(金) 20:42:13 

    192さん
    ありがとう♡ガールズCH観てみます♡

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/27(金) 20:46:04 

    ネットの広告で見かけてたま~に魔が差して見てしまうのだけど、初めて見た時女優さんの背中とかお尻とかがキレイで愕然とした。
    自分の醜い裸なんて一生人に見せらんない(;_;)って思った!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/27(金) 20:48:23 

    何だよみんな見てるんか(笑)

    確かに見ちゃう。小柄で色白可愛い系で巨乳の子に萌える。レズじゃないけど可愛い女の子の裸見たいと思う。

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/27(金) 20:55:40 

    日常的に見てしまうー。

    もちろん男と一緒の目的で!笑
    女子目線のラブラブなのじゃなくて、無理やり系が好きな人いる??これってMなのかな??笑

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/27(金) 20:56:58 

    53,1%ってどんだけエロいんだかww
    韓国で同じ調査したら1%もないかもねw

    +0

    -26

  • 202. 匿名 2015/02/27(金) 21:01:41 

    いま引退がニュースになってました。

    +9

    -4

  • 203. 匿名 2015/02/27(金) 21:03:33 

    よく見るけど可愛い人とかじゃないと無理。
    多分男性と同じ目線かも
    変態かも。

    +33

    -2

  • 204. 匿名 2015/02/27(金) 21:05:04 

    201
    前に韓国人女性がテレビで韓国の友達同士で日本人のAV鑑賞部を作って
    日本人のAVを見まくってたと言っていたよ。

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/27(金) 21:08:37 

    あなたたちでしょw

    girls-ch今見たら



    申し訳ございません

    ただいま、アクセスが集中しており、

    非会員の方のアクセスを制限させていただいております。

    ログインいただくか、会員登録してお楽しみください。

    この機会にぜひ、ご入会ください。 非会員のままご利用いただきたい方は

    混雑のない時間帯に再度ご訪問ください。

    +75

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/27(金) 21:14:27 

    指責め痛そう
    潮じゃなく血が吹きそう

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/27(金) 21:14:59 

    「女の子専用オナニー無料動画」見てます♡

    +30

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/27(金) 21:21:22 

    女の子専用じゃ物足りませんw

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/27(金) 21:30:05 

    こんな可愛い子までいるから、この業界はよくわからない。
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +72

    -3

  • 210. 匿名 2015/02/27(金) 21:37:39 

    AV女優に負けてるアイドルが多い。

    +78

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/27(金) 21:45:16 

    スカトロ系好きです・・・
    実際そうゆうことをしたいと思わないけど、男性の排便姿に興奮します☆

    +2

    -35

  • 212. 匿名 2015/02/27(金) 21:50:06 

    ダウンロードは家族にばれたら困るので
    ストリーミングする

    でもたまにDMMからメルマガ届くと焦る

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/27(金) 21:50:24 

    アダルトビデオ動画見てるよ。
    女にだってズリネタは必要だもん。

    +21

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/27(金) 21:54:07 

    スカトロとか見るの絶対に嫌

    +85

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/27(金) 22:04:07 

    50代女性がAV見て何すんの?

    +3

    -25

  • 216. 匿名 2015/02/27(金) 22:04:30 

    私も男優が映るとちょっと萎えちゃう。
    ケツ毛とか玉毛が気持ち悪い…。

    +23

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/27(金) 22:05:40 

    すごい!見てる人結構いるんですね(*^_^*)
    25だけどいまだにまだ見たことなくて
    一人でしたことすらないです(泣)ww

    +15

    -3

  • 218. 匿名 2015/02/27(金) 22:06:10 

    215さん
    オナニーに決まってるじゃん。
    女性だっていくつになってもムラムラするし、
    オナニーしたいんだよ。

    +44

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/27(金) 22:11:55 

    すごく可愛い子がAVに出てるともったいないと思ってしまう。かといって、ブスも嫌だけど

    +38

    -1

  • 220. 匿名 2015/02/27(金) 22:15:45 

    ある程度女優も男優も顔が整った人のは見る。
    男は100%見てるからAVのその世界が教科書だから
    女も教科書を見る。見ないって言ってる人は異常

    +10

    -3

  • 221. 匿名 2015/02/27(金) 22:16:32 

    マチ子のサイト見てるかたいます?

    +39

    -3

  • 222. 匿名 2015/02/27(金) 22:19:37 

    194.195さんありがとうございます!
    さっそく検索です(笑)

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/27(金) 22:20:22 

    女優の喘ぎ声がうるさすぎる時がある、見てて萎える

    +48

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/27(金) 22:22:09 

    私も好きー♪
    巨乳の女の子見るのが好き!
    ぷるるん揺れてるのがたまらない⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    きもいねw

    +42

    -4

  • 225. 匿名 2015/02/27(金) 22:22:26 

    本田莉子が好き!!

    色白巨乳美人しか見ません!!
    あと、ガリガリや色黒の女優も見ないかな。

    +26

    -4

  • 226. 匿名 2015/02/27(金) 22:24:13 

    男優の大きいωがゆっさゆっさ揺れるのは興奮します

    +10

    -9

  • 227. 匿名 2015/02/27(金) 22:27:27 

    マチ子のサイト はかなり有名

    +27

    -3

  • 228. 匿名 2015/02/27(金) 22:40:06 

    このトピ読んでたら無性にクリいじりたくなった。
    オナニーいいよね。

    +28

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/27(金) 22:41:31 

    ネットで、たまたま見たAVで素人の人男250人と女250人が広い場所で一斉にやるみたいなのを見たとき、めっちゃビックリした....

    あんなん出る人って、どんな人なんだろう!?って。
    どうやって、召集された人達なんだろうって…

    かなりカオスな映像で衝撃でした

    +49

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/27(金) 22:52:18 

    引退した元AV女優のみひろが好きでした~
    胸がペタンコなのが残念だけど、顔と尻が綺麗。

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/27(金) 22:56:34 

    みひろ、可愛けど色黒なのがなー(笑)
    おしいよね!

    私は上原亜衣、体がよくて顔がちょいブサでいい感じ。

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/27(金) 23:01:34 

    今まで恥ずかしくて言えなかったけどアナル舐めが好き
    女性が舐められてる方

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/27(金) 23:03:37 

    229
    あれは興奮するというよりネタだね、ギネスでも狙ってたのかな?

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/27(金) 23:05:41 

    ナイトムーンってサイト見てる

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/27(金) 23:06:32 

    205
    ガールズちゃんねるを利用している人はそのサイトも利用している人が
    とても多そう、検索すると引っかかるから。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/27(金) 23:07:14 

    初美りおん って知ってる人+押してみて。

    +19

    -4

  • 237. 匿名 2015/02/27(金) 23:09:10 

    ガルちゃん名物、AV業界のステマスレだね。
    人気ランキングで、上位にするために、ずっと同じ人がコメントしてるんでしょ。

    +9

    -25

  • 238. 匿名 2015/02/27(金) 23:09:15 

    AVってネットで検索する場合なんて検索するんですか?
    人の名前とかですか??

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/27(金) 23:13:34 

    完全に動画サイトの宣伝じゃん

    +8

    -18

  • 240. 匿名 2015/02/27(金) 23:26:31 

    裏社会の鬼畜企画モノAVで有名な「バッキー系」だけは理解できない。あれはもはやAVじゃないと思うよ

    バッキーで検索すれば山ほど動画が見られるけど、その内容はガルちゃんですら言えないくらい

    +28

    -7

  • 241. 匿名 2015/02/27(金) 23:31:03 

    女の子の声の状態って大事ですよね!
    雰囲気の良いお姉さんで、絶叫…とまではいかなくても叫んじゃう系にたどり着くとラッキー感あります(笑)

    +19

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/27(金) 23:34:11 

    ネットどっぷり層は男も女もマセてるの多そう

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/02/27(金) 23:44:20 

    ネットを(従量制から)定額制に変えてから、週1回は見てます。
    彼氏が20代後半にしてAVもエッチな写真集も見たことがなくて(もちろん当時童貞)、「(エッチの)やり方わからん」と言われた時は、
    「AV見て勉強して! 今はネットで見られるから。でも男性向けのはダメだよ! あれは見世物として激しくしてるから、痛いだけで気持ちよくないんだよ。今は女性向けのもあるから一徹とかで検索してみて。あと紗倉まなかわいい。」
    と演説しました……。

    +31

    -2

  • 244. 匿名 2015/02/27(金) 23:58:35 

    オナニーはよくするし
    エッチな動画もよく見るけど
    オナニーでイクことができたら
    サ~ッと冷める…
    なぜだろw

    +90

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:44 

    バッキー事件の顛末を知ってから、AV業界を見る目が変わってしまったよ
    だって、1回きりのAV出演で人生を棒に振ってしまった女の子たちがかわいそうなんだもの…

    トピ違いならすまないけど、バッキーのAVの内容なんて所詮女の子を「使い捨て公衆便所」としか思ってなくて、その動画見てしばらく経ってるけど未だトラウマになってて「だったら一生涯、処女のままで良い」と思ってる

    たとえAVのジャンルだとしても
     
    「中絶の一部始終を最新技術で撮影した様子を収録」
    だなんて、やっぱり男は嫌だ

    +37

    -8

  • 246. 匿名 2015/02/28(土) 00:06:49 

    後始末してる時の賢者タイムの事?

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/28(土) 00:11:21 

    こういう動画って勝手にお金取られてそうで怖くてあんまみたことないんだけどみんな見てるってことは大丈夫なんだねw

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/28(土) 00:26:20 

    209
    かわいい!!なんて女優さんですか?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/28(土) 00:26:33 

    ヌケル
    見てる人いますか?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/28(土) 00:33:58 

    私はこの方が好きです。
    ダンディで素敵です♥
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +9

    -22

  • 251. 匿名 2015/02/28(土) 00:39:28 

    250
    誰?

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/28(土) 00:40:47 

    S1のサンプルよく見ます
    可愛い子、美人な子ばっかりで、何でAVにー?と思いながら、、
    最近は宇都宮しをんちゃんが好き!甘めの顔に巨乳が好みらしい、、女性でも好みとかツボってあるんだよね。みんなのコメント見て、自分だけじゃないと安心した(笑)

    +22

    -2

  • 253. 匿名 2015/02/28(土) 00:42:49 

    最近は星野遥ちゃんにハマってるw

    基本的によくキスをするAVが好き!(>_<)

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/28(土) 00:45:12 

    240 245
    バッキー、バッキーっていつも書き込み見るけど書き込みやめなよ。
    いまだに画像見れるならリベンジポルノ教唆でしょ。
    もう社長たちは逮捕されてるんだから出演した女の子のために書き込みやめてほしい。

    +21

    -12

  • 255. 匿名 2015/02/28(土) 00:45:26 

    209は吉川あいみちゃんだよ。

    小柄でかわいらしい風貌だけど巨乳なんだよ。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/28(土) 00:47:27 

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2015/02/28(土) 00:48:19 

    妊娠中で暇だと見てしまいます
    クンニされてるのが好きだけどなかなかない
    女優さんが毛深いのはいや!

    +32

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/28(土) 00:55:33 

    あ〜えっと、私は1度も観たことありません。
    想像はつきますが、やはり想像の域は越えないので、観てみたい気もします(*≧艸≦)高校生男子の母です。

    +5

    -8

  • 259. 匿名 2015/02/28(土) 01:00:29 

    見てる人多いから今見て見ようと思ったけどPCウイルス感染怖くて消しちゃった…

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2015/02/28(土) 01:01:58 

    紅音ほたる はまじですごい。

    潮吹きもすごいけど、おっぱい、ま◯こが凄くキレイでえっろい。

    好みの動画がなかなか見つからないといつも紅音さんを検索してしまう。。

    +19

    -4

  • 261. 匿名 2015/02/28(土) 01:04:42 

    結構見てるw
    一通り見てから
    私だったらもっとリアルな演技できるのにな〜
    と思って
    自分が人気AV女優になった妄想をするw
    顔や体は整形して美人になってる設定w

    +9

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/28(土) 01:10:37 

    いろんな性癖の人がいるのはわかるんだけどゲロとスカトロとアナルは
    自分にはない性癖だと思う、案外ノーマルかも。

    +38

    -1

  • 263. 匿名 2015/02/28(土) 01:16:21 

    フ○ラシーンはつまんないから飛ばす。

    +101

    -2

  • 264. 匿名 2015/02/28(土) 01:18:38 

    1人でする時見てる
    男とかわらん

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2015/02/28(土) 01:22:23 

    254

    バッキー事件の動画は未だに後続会社が有料配信してるよ。
    女の子のこのためにとか言って正義面してるけど、AV業界の人ですか?

    +21

    -6

  • 266. 匿名 2015/02/28(土) 01:22:24 

    早乙女つばさ=鈴希ましろ=猫井ねここ=葵さえ=瑞希さえ
    トラブルが起きる度に改名をし、人にクレクレばかりの乞食
    新人AV女優の分際で事務所のマネージャーの悪口と他の女優をツイキャスにて発信し、ファンにプレゼントを集り、息をするように嘘をつく。
    悪行は他の女優にまで知れ渡っている。

    他の女優さんは仕事に誇りを持ってやっているのを見ているので、こんな女優は消えてほしい。
    ちなみに3月からまた改名するらしい

    +4

    -5

  • 267. 匿名 2015/02/28(土) 01:25:22 

    254

    コレクターのURL貼ろうか?

    +4

    -8

  • 268. 匿名 2015/02/28(土) 01:38:14 

    250の男優さんって人妻シリーズにかなりの割合で出てますよね(笑)

    あなた許してシリーズとか^_^

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2015/02/28(土) 01:46:32 

    逆に47%も観てない人がいるのにビックリ。

    +20

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/28(土) 02:09:37 

    私は毎日オカズ動画見てオナニーしてますよ。
    興味がないほうがおかしいw

    +24

    -2

  • 271. 匿名 2015/02/28(土) 02:09:41 

    ここ見てるとガルちゃんの風俗従事者の多さとネットをする=見てるってことがよく分かる。このまま規制されずにヤクザの押し売りがまかり通ればいずれ小学生の性交が当たり前の時代が来るだろうな。個人的にはネットを開くたびにレイプレイプって気持ち悪いんだけど、女性には人権なんてないからどうにもできないのが本当に憂鬱

    +10

    -5

  • 272. 匿名 2015/02/28(土) 02:13:58 

    265. 匿名 2015/02/28(土) 01:22:23 [通報]
    254
    バッキー事件の動画は未だに後続会社が有料配信してるよ。



    だからこそ被害者の女性が特定できるからセカンドレイプだって言ってるの!
    わからないかなあ(;一_一)

    +41

    -1

  • 273. 匿名 2015/02/28(土) 02:20:49 

    最近AV女優さんは、やたら豊胸、整形が多くて
    作りもの感が漂ってきてしまって萎えるので一昔前のAVを見てしまう・・・・
    アラサーちゃんの作者、峰なゆかさんがAVの裏話として
    「セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク」を
    書いてるんだけど、その中で、出演料前借りで豊胸手術等の整形手術費
    にあてるような話が合って納得した・・・・

    +27

    -0

  • 274. 匿名 2015/02/28(土) 02:23:23 


    AVは出るものじゃなくて見るもの。

    +20

    -1

  • 275. 匿名 2015/02/28(土) 02:31:06 

    へそフェチだから、FC2のへそくすぐられてる動画見てる。
    有料の所はHしてるから無料の所だけ見てる。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2015/02/28(土) 02:36:37 

    272

    >だからこそ被害者の女性が特定できるから

    であれば、非難されるべきは、被害者が特定される動画を配信しているところじゃないですか?

    +8

    -7

  • 277. 匿名 2015/02/28(土) 02:40:37 

    理由なんてわかり切ってる。
    ドキドキしたいかオナニーしたいとき。
    女がオナニーしないっていう前提はなんなんだ。
    しない人もいるだろうけど、多数はしてるよ。

    +32

    -1

  • 279. 匿名 2015/02/28(土) 02:45:56 

    276
    そう思うんなら、あなたがその動画を配信しないよう別の手段を講じるべきでしょうが。
    あなたの友人がAVに出演するって言うんなら個人的に「あそこはやめときな」、といえばいい話。
    まだ作品の画像が出回ってるんなら拡散に加担する行為をすべきではない。
    児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検!全国初
    児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検!全国初girlschannel.net

    児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検!全国初 大阪府の男らほかの2人は、この画像をリツイートし、不特定多数のネット利用者に見せた疑いがある。3人とも容疑を認め、「フォロワー(読者)の反応を見たかった」「わいせつな画像を収集するため」などと話し...

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2015/02/28(土) 02:54:52 

    279

    分かりました。
    私とあなたは考え方が違うようです。
    私はバッキー事件をもっとたくさんの人に知ってもらうことで、配信がなくなればいいと考えます。
    それなので、もっとバッキー事件についてコメントしていきます。

    +4

    -21

  • 281. 匿名 2015/02/28(土) 02:57:49 

    このトピを見てしまったばっかりに、xvideo見てきてしまった…あぁ…orz

    +18

    -3

  • 282. 420 2015/02/28(土) 03:05:11  ID:A3Jiy8Y9HP 

    分かりました。今後は自粛します

    私は持病で難治性てんかんという脳の病気を患っています。いわゆる意識を失って倒れるという病気です

    難治性てんかんには身体的発作の他にも精神的発作というものがあって「他人が経験した事実を自分の経験として認識してしまう」という病的なトラウマみたいなモノがあって、毎日のようにその事実を再認識させられて辛くて現在治療中です

    セカンドの発想力がない私が無礼でした。トピ違いですし去りますm(__)m

    +4

    -17

  • 283. 匿名 2015/02/28(土) 03:05:47 

    280
    たくさんの人に知ってもらうと配信がなくなるんですか?
    短絡的ですね。会社が配信をやめても誰かがネット上で流通させるでしょうが。
    あなたが会社名を上げてコメントする弊害の方が大きいでしょう。

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2015/02/28(土) 03:07:38 

    彼氏がコッソリ隠しているAVコレクションを、コッソリ片っ端から見て、どんなセックスが好きなのか研究してみたw
    やはりセックスにも古い新しいがあるのねw

    +21

    -2

  • 285. 匿名 2015/02/28(土) 03:26:31 

    私SMとかレイプとか好きなんだけど...
    ここ見てるとみんなこういう系は嫌いみたいだね。
    私変なのかな...(笑)

    +24

    -3

  • 286. 匿名 2015/02/28(土) 03:29:14 

    誰にも言ったことないけど、よく見てる!

    女優でアンアン言って男優に任せればいいって子はすごく嫌だから、綺麗で色気もあってマグロじゃなくて、きちんとお返しもして、真剣に取り組んでる子が好き。Rioとかほんと好き!
    とか、とうとう公で言ってしまった…w
    語れて嬉しいw

    +30

    -3

  • 287. 匿名 2015/02/28(土) 03:30:03 

    AVに影響受けすぎ男が多すぎ!!
    無理やり物を見たときゾッとした。
    大きさも気にしすぎ(笑)

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/28(土) 03:31:11 

    洋モノが好き
    女の人が綺麗&スタイルがいい人多い

    +9

    -5

  • 289. 匿名 2015/02/28(土) 03:39:52 

    洋モノは大きすぎて怖い、日本人のAV男優でも大きいので充分。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/28(土) 03:53:52 

    女の子専用オナニー無料動画 のサイトの★クンニ(816)に笑った。ぶっちぎりw

    ★クンニ (816)
    ★痴漢動画 (10)
    ★フェラ動画 (133)
    ★ゲイ動画 (50)
    ★レズ動画 (585)
    ★潮吹き動画 (81)
    ★カップルのSEX (54)
    ★素人イケメン (29)
    ★イケメンのオナニー動画 (9)
    ★イケナイ関係 (65)
    ★エロアニメ動画 (167)
    ★エッチな無料ゲーム (16)
    ★安全な出会い系サイト (1)

    +28

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/28(土) 04:22:37 

    変にストーリーあるやつだとなんか滑稽に見えて萎える。
    やたらとねっちょりした声で「気持ちいい?どぅぉこがいいのかなぁぁ?」みたいに
    なんかするたびに喋りまくる男優だったらキモくて萎える。
    素人カップルのハメ撮りとか、素人カップルを盗撮みたいな設定のやつが一番好き。

    +18

    -1

  • 292. 匿名 2015/02/28(土) 04:46:50 

    291
    越中島浜田夫妻 ってのが良かった。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/28(土) 04:59:54 

    男優の顔は映らないほうがいいな。

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2015/02/28(土) 05:54:11 

    みんな本当に見ているんだね。。。私は見たことない、本当に。なんかやっぱり心のどこかで抵抗があって。自分のは棚に上げておいて、心のどこかでセックスは綺麗なものでいて欲しい、単なる性処理であってほしくない、って思ってるからかな。
    セックスの映像は、映画みたいに超美形の俳優女優のであってほしい。
    ネットで広告っぽいので、AV俳優が細すぎて、キモ!って思って、本当に無理です。

    +7

    -2

  • 295. 匿名 2015/02/28(土) 06:32:44 

    欧米の作品が好き
    女性もターゲットにしてるから男優、女優共に綺麗な人が多くてストーリーも良いのが多い。
    日本のはストーリー性がないし、演技が下手で萎えるのがある

    +2

    -8

  • 296. 匿名 2015/02/28(土) 06:46:25 

    彼氏とsexしながら見てます。男優がイクのと同時に彼氏にもイッテもらって顔面に精液出してもらって、すぐにチンチンくわえて、丁寧に精液とチンチン舐め回してそのままシックスナインのかたちになるのが好きです

    +5

    -15

  • 297. 匿名 2015/02/28(土) 07:15:30 

    私は基本男優には興味がないので(汚いおじさんは無理だけど、イケメンにもそれほど興奮しない)アングルが男優目線からの女性を突きまくる動画にかなりドキドキする!www
    その時ちらちら映る男のお腹が色黒で引き締まってると顔が見えないのをいいことに自分の旦那と置き換えてかなり興奮してますwww
    マニアックすぎるね(~_~;)

    +10

    -3

  • 298. 匿名 2015/02/28(土) 07:17:52 

    296
    あなたは顔にかけてもらいたいの?
    (=゚ω゚)ノ

    +5

    -7

  • 299. 匿名 2015/02/28(土) 07:33:03 


    289
    向こうは大きい人しか男優として採用しないらしいね。
    一般人がたくさんでてくるやつをチラっとみたことあるけど、一般の人は小さい人もいっぱいいた。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2015/02/28(土) 08:16:37 

    296

    顔にかけられた後は、きちんと拭く(洗う)んだよね?

    イヤちょっと気になったもんで

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2015/02/28(土) 08:26:20 


    SだからM男を優しく責める系の動画が好き。

    普通のは飽きた。

    やばいかな。。。

    +8

    -3

  • 303. 匿名 2015/02/28(土) 09:03:32 

    アラサーちゃんの作者の峰なゆかのセクシー女優ちゃんって漫画見たことある?裏側わかって楽しいよ!オススメ。

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2015/02/28(土) 09:07:02 

    顔射は興ざめ。
    せっかくいいムードなのに男優が突然立ち上がって顔の場所まできてかける、あの突然感!愛がないなーと思う。ま、AVだからないんだけどw

    あとは綺麗なおっぱいの女優さんにうっとり。
    固そうな、あんパンみたいな偽おっぱいにがっかり。

    +40

    -1

  • 305. 匿名 2015/02/28(土) 09:08:21 

    1人暮らしはじめてから普通にTSUTAYAで借りてた。我ながらすげぇと思う。

    +21

    -1

  • 306. 匿名 2015/02/28(土) 09:10:23 

    レズでもないし女性とやりたいなんて思った事もないけど、AVはよく見る
    それも何故かGカップ以上の女優じゃないと見る気がしないという拘りまである

    +14

    -1

  • 307. 匿名 2015/02/28(土) 09:39:20 

    白人のコンプレックスを持つ。だから日本の女が白人の我々を大好き。
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +0

    -24

  • 308. 匿名 2015/02/28(土) 09:47:33 

    普通に彼氏と一緒に!
    熟女とかデブ専とか
    笑えるシチュエーションが好き♪

    +1

    -10

  • 309. 匿名 2015/02/28(土) 10:15:13 

    見たこと無いわ。見るヤツもっといるでしょ?って決めつけないで欲しい。
    見ない人間だっているんだから。

    +9

    -19

  • 310. 匿名 2015/02/28(土) 11:03:23 

    ほんとに気軽に見れるもんね。
    自分が年食ってくきて、若くてきれいな子見ると、顔も体もきれいでいいな~って見入ってしまうわ。
    エロ動画のはずなのに、エロというよりきれいだと思ってしまう。
    変なのじゃなきゃおかしいのかもしれんが、若い人達のセックスってきれいだって思う。
    エロいというよりきれいだって見入ってしまう。

    +21

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/28(土) 11:10:45 

    夫婦で一緒に見てます。見る方が、女性ホルモンが活性化しそう。

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2015/02/28(土) 11:55:18 

    255
    ありがとう♡速度制限解けたらw検索します!!

    250
    この男優さん処女の子とやって、痛そうだった人だ(笑)

    +0

    -3

  • 314. 匿名 2015/02/28(土) 12:07:48 

    女優さんの好みがある
    顔が可愛くて胸もしっかりあって
    男優に任せきりじゃなくて
    積極的に気持ちいいとか
    言ってくれる女優さんがお気に入り

    私女なのになんでだろ笑

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/28(土) 12:23:20 

    オススメ無料サイト教えて〜!
    XVIDEOも無料ですか?

    +10

    -3

  • 316. 匿名 2015/02/28(土) 12:23:49 

    男友達が飲み会で鑑賞会とか言い出して流れで見ざるを得なかったけど
    気持ち悪くて10秒もたなかったわ・・・
    AVって男目線過ぎてぬけない。
    キモで終わる。
    文章とか漫画の方がいい。

    +12

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/28(土) 12:30:35 

    290
    なにげにレズ動画(585)も多すぎで笑った。

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2015/02/28(土) 12:32:40 

    普通に観てオナッてる

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/28(土) 12:38:21 

    女優さんの身体とか観ていろいろ研究してます
    すごい綺麗ですよね?なんで?!
    男優さんの顔とかとりあえずいろいろ映ってないものが良いなー笑

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2015/02/28(土) 12:46:23 

    私アダルトビデオの制作してます
    女ですが

    女の子が好きなのと男の子が好きなのは
    本当に違うから仕事内容も全然違うの

    例えば女の子向けのなら、ドラマ仕立てが多いから、
    台本も綿密だし、ロケ現場を探したり使わせてもらうお願いしたり

    男の子のならスタジオで終了だもん(笑)

    +24

    -4

  • 321. 匿名 2015/02/28(土) 12:47:45 

    皆さんたくさん見てくれていて嬉しいです

    +3

    -5

  • 322. 匿名 2015/02/28(土) 12:51:24 

    洋物は抜けないな 外人うるさい
    女子高生が一番抜けるわ。あと黒ギャルとか

    +9

    -8

  • 323. 匿名 2015/02/28(土) 12:53:26 

    紅音ほたる無修整の見たことあるけど、あそこキタナカッタ。。黒いし。よく無修整のAVなんか出れるよね

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2015/02/28(土) 12:54:59 

    AV初心者です!笑
    H NETってサイトが一徹って人がでてるやつですか?

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/28(土) 13:07:32 

    有名な女優さんのやつは(明日花キララとか吉沢明歩とか)演技感バレバレだから全然抜けない
    素人っぽいのが好き

    あと男優の顔が映ると萎える
    ここで人気の鈴木くんもタイプじゃないから抜けない

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/28(土) 13:19:22 

    細マッチョの男優がいい
    むっちりした白いゆびとか最悪
    やたら高速攻めも嫌い
    あんなの気持ちよくねーよって思う
    高速攻めだとAV女優も激しめに声を出すから
    それ見た経験薄々の男たちが真似して迷惑
    痛いんだってば!怒
    女性向けに作られたのはまったりしてるのが多いから好きです
    それでも高速攻めあるしたまに顔射もあってうんざりするけど
    臭そーって具合悪くなる

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2015/02/28(土) 13:29:08 

    無料動画サイトがなかったら今もAVなんて見てなかったと思う。
    私のように無料動画サイトでエロに目覚めた女性は多いでしょうね。

    +24

    -2

  • 328. 匿名 2015/02/28(土) 13:49:40 

    ぷにゅぷにゅ無料
    声出しちゃダメ系が好きー

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/28(土) 13:55:50 

    あー、私も綺麗な子がおっさんにネチネチ責められてるのが好きだー。
    ウェディングドレスでねっとりキスされてもう戻れない〜みたいなのとか。

    えぇ、変態ですが何か?

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/28(土) 14:02:22 

    男優が喘ぐのはきもい

    +8

    -3

  • 331. 匿名 2015/02/28(土) 14:05:55 

    ほたる汚いか?私は結構好き。
    成熟ゆえだからね。この人潮吹きすごいね。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2015/02/28(土) 14:13:47 

    ぱ◯ずりとフ◯ラすき
    ご奉仕するのに興奮しちゃう

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2015/02/28(土) 14:16:53 

    マジックミラー号、私も好きだわwww

    あと、素股からの挿入ってのも好き
    女優さんが挿れたくて挿れるんじゃなくて、ハプニングで挿れちゃってそのまま~みたいな
    ちょっと無理やり感あるので苦手な人もいるだろうけど

    +8

    -2

  • 334. 匿名 2015/02/28(土) 14:19:42 

    下乳好きなんだけど、ツボなのになかなか出会えない
    着衣で下乳だけ見える形で挿入して、してる間に服がずれて乳首が見える感じの

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2015/02/28(土) 14:23:59 

    バッキー事件、私もガルちゃんで初めて知って、動画は見てないけど、ウィキで事件概要をみて怒りに震えて、その後色々ネットサーフィンで関係者の悪事を暴くブログなんかで事件詳細を調べた。

    事件当時はまだこんなに女性向けのアダルト動画サイトなんかもなかったし、あまりオープンじゃなかったから、裏社会の事件としてニュースにもならなかったけど、今だったらネットの力でもっと社会的に大きな扱いで被害者救済と加害者への断罪が叫ばれたんじゃないかなー。

    「バッキー」って書き込むなって人もいるけど、女性がアダルト動画を楽しむようになった今だからこそ、女性の人権が軽視された事件があることと、今もAV業界は似たようなことが起きてることとかは多くの女性が知るべきだと思うけどな。

    +5

    -5

  • 336. 匿名 2015/02/28(土) 14:28:23 

    小倉奈々ちゃん、いつも笑顔で可愛くて、胸の形がめっちゃ綺麗だから好き!!羨ましい。
    なんか地黒っぽいところも健康的でいい。
    喘ぎ声もうるさくない(笑)

    同性だけど、お気に入りの女優さんです。
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +14

    -3

  • 337. 匿名 2015/02/28(土) 14:33:04 

    最近のAVは女性向けのも増えたね、やっぱり女性スタッフがAV業界に増えて
    きたからかな?

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2015/02/28(土) 14:40:30 

    AV動画で気軽に見ちゃうけど、生理的嫌悪感を持つ設定が何個かある。

    実の家族の近親相姦物は本当にキモい。
    妹だの娘だの…あんなの一体誰が見てるの?

    あとロリコン物!
    小学生にしか見えないような低身長で痩せてる女性でロリコンレイプ設定の物見てる人、わりとマジで犯罪者予備軍じゃない?

    +29

    -5

  • 339. 匿名 2015/02/28(土) 14:49:54 

    母息子の近親相姦が人気らしいけど男は頭がおかしい。

    +13

    -3

  • 340. 匿名 2015/02/28(土) 15:18:09 

    女性だって性欲があるのでAVは性欲解消に助かる。

    【下ネタ注意】誰にも言えない女の秘密!「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選
    【下ネタ注意】誰にも言えない女の秘密!「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選girlschannel.net

    【下ネタ注意】誰にも言えない女の秘密!「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選■何度でもしたい 「彼氏とだったら夜も朝もしたいから」 ■映像や本などを見てしまう 「少しエロい漫画を見るとしたくなる」 ■すぐムラムラする 「街でイケメンを見か...

    +11

    -2

  • 341. 匿名 2015/02/28(土) 15:27:20 

    本当に女性が書き込んでますか?
    私は気持ち悪くてほとんど見れませんでした。同じ方います?

    +5

    -16

  • 342. 匿名 2015/02/28(土) 15:44:23 

    今の時代、ネットで何でも簡単に見れるからね。
    エッチ動画.net エロ動画まとめ
    エッチ動画.net エロ動画まとめh-douga.net

    最新のエロ動画を無料ですぐみれるエッチ動画集!エロ動画探しならエッチ動画.netで!

    +9

    -3

  • 343. 匿名 2015/02/28(土) 16:35:22 

    338
    近親相姦モノやロリコンモノはキモいですか?
    どんな非現実的な設定でもフィクションですよ。
    現実とフィクションの区別をつけてください。

    +8

    -8

  • 344. 匿名 2015/02/28(土) 17:56:51 

    見ない派にマイナス(笑)
    よっぽど欲求不満なんでしょうね(笑)

    +3

    -9

  • 345. 匿名 2015/02/28(土) 20:25:02 

    341
    そういう人がいてもおかしくないですよ、309さんもそうみたいだし。というか、そもそも興味のあるひとがこのトピ開いてるんですよ。
    私は女性が簡単に体を売ってしまうことが悲しいですね。特に若い子とか、将来問題になりそう・・。

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2015/02/28(土) 21:51:41 

    たまぁ~に見る。面白がって一時間くらい見てると逆にテンション下がってくる。天ぷら揚げてて油酔いして天ぷら食べれなくなる症状に似てる気がする。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/28(土) 22:29:52 

    成瀬心美ちゃん知ってる人いますか?
    初めて見た時めっちゃ可愛い!って思った

    +9

    -2

  • 348. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:31 

    うちはオープンだから、息子とみてる♡

    +2

    -11

  • 349. 匿名 2015/03/01(日) 14:15:25 

    吉川あいみ可愛い
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2015/03/01(日) 14:18:39 

    上原亜衣ちゃん可愛い!
    【アダルト注意】20代は増加途上?AVを観たことある女性の割合は53.1%!観る理由3つとは?

    +3

    -3

  • 351. 匿名 2015/03/01(日) 15:41:14 

    澤村レイコさんて、なんかイヤラシ~♡ママ物が多いけど、若いイケメンと共演出来て、少し、うらやましぃ~♡

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2015/03/02(月) 16:08:05 


    上原亜衣ちゃんとかあんなに可愛いのに物凄いキモメンに本当に中出しされまくってる
    のが凄い、どういう心境なんだろう。

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2015/03/03(火) 21:34:51 

    AV女優さんは綺麗で可愛いのに、男優はブサでキモイおっさんみたいなのが多くて
    なんでだろーと思ったらカッコいい男だと視聴する男が嫉妬するからなんですね

    +0

    -5

  • 354. 匿名 2015/03/04(水) 00:38:57 

    353
    違います。AV女優は多すぎるほど多いのにAV男優が少なすぎるのです。

    AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る

     男なら一度は羨んだことがあるだろうAV男優というお仕事。しかし、当然ながら一般男性の多くは
    「自分にはできない」と抵抗感を持つ。実は男性の方が女性以上に精神的にデリケートだったりして、
    スタッフに囲まれた状況で性行為をすることが難しいだろうし、テクニックや持続力などの課題もある。

     そしてやはり大きいのは、それを職業にしたときの社会的立場やプライドの問題だろう。結婚して
    家族とマイホームで暮らすといった一般的な夢を手放すくらいの開き直りがないと、とても飛び込めない
    世界だ。

     加藤鷹や日比野達郎などAV創世記から活躍する男優から、沢井亮やしみけんなど新世代の男優まで
    総勢19名のAV男優に取材した『「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実』
    (水野スミレ/角川書店)によれば、AVの月間販売タイトルは4500本(審査団体を通したものだけの
    推定本数)で、それに出演する現役AV女優はおよそ1万人だという。

     一昔前のAV女優といえば、借金があるなどどこかワケありの印象だったが、性情報が簡単に手に入る
    今では、ギャラ目当てではないAV女優志願者が増える一方だという。

     これに対し、職業といえるAV男優は、驚くことにわずか70人。単純計算で1日150本ものAVが制作
    されているわけだから、売れている男優になると1日2現場、3現場ということもあるという。

    AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る - Ameba News [アメーバニュース]
    AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     男なら一度は羨んだことがあるだろうAV男優というお仕事。しかし、当然ながら一般男性の多くは「自分にはできない」と抵抗感を持つ。実は男性の方が女性以上に精神的にデリケートだったりして、スタッフに囲まれた…


    +2

    -1

  • 355. 匿名 2015/03/05(木) 12:33:18 

    ※350
    この女整形で有名。
    ※353
    イケメン?出てるわけねーだろ(失笑)顔すら映らんし(笑)
    ゲイビにはいっぱいいるがノンケ物は哀れ。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2015/03/06(金) 01:51:14 

    AV女優ブチギレ「AV女優=ビッチなの??笑 女なら誰でも股開けば仕事あるなんて勘違いすんなよ!」
    水沢みゆ

    さっき、クソビッチって言われたんだけどビッチのなにがいけないの? AV女優=ビッチなの??笑


    AV=女なら誰でも股開けば仕事あるなんて勘違いすんなよ。 と、いってやりたいですみゆ社長は(´・ω・`)

    みゆ、15さい。笑

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/06(金) 01:55:45 

    イケメンといわれてるAV男優専門の事務所wwww
    ACTOR | SILK LABO
    ACTOR | SILK LABOwww.silklabo.com

    エロメン公式サイト 女性が集まって女性のための豊かなメイクラブライフを応援するプロジェクト。







    +0

    -0

  • 358. 匿名 2015/03/11(水) 00:58:17 

    ガールズシーエッチに出てくるイケメンたちがめっちゃイケメン!!
    あと、会員登録したら一徹さんの動画も200位見れました〜

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2015/03/23(月) 21:18:40 

    ガールズchは女性に大人気で相当お世話になっている人も多そう。
    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??
    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??girlschannel.net

    自分のエロさ、隠してるよー!って人~??いつもエロい妄想や記事など読んでるくせに 人にはエロネタ、下ネタいっさいしませよー!!って人?? いますか~??

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2015/03/27(金) 15:05:06 

    レズ物のAVを見るのが大好き。
    セクシャルマイノリティーの方いますか?
    セクシャルマイノリティーの方いますか?girlschannel.net

    セクシャルマイノリティーの方いますか?こんにちは。 最近渋谷区で同棲パートナーシップが成立されるかも?!と話題ですがガルちゃんにもセクマイの方、どれくらいいらっしゃるのかな?と思いトピック投稿しました。 同性婚のことや、セクマイ特有の悩み、カ...

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2015/03/27(金) 22:15:39 


    海外のサイトはウイルスがやばいよ~
    うちのPCも弟のせいで・・・
    一見なんともなくても感染してたりするからね!

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2015/03/28(土) 10:10:04 

    三十路処女も無料アダルト動画で性欲を解消出来るから便利な時代だよね。

    三十路で処女の人!
    三十路で処女の人!girlschannel.net

    三十路で処女の人!恥ずかしいはなし、 私は三十路で処女です…。 きっかけがなかったわけではないですがまぁまだ大丈夫と思ってたらずるずる三十路になってしまいました。 いろんな方がお見合いや知り合いを紹介してくれてて 近々挑戦してみようと思いま...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。