ガールズちゃんねる

ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

257コメント2015/03/05(木) 17:20

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 11:34:06 


    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり。 | Narinari.com
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・Rev.fromDVLのメンバーで、タレントの橋本環奈(16歳)が、シャープが展開する、浮遊カビ菌やニオイを抑えるプラズマクラスターのウェブプロモーション動画に起用された。特設サイトでは、かわいい、だけどぷんぷん怒っている橋本をたっぷりと見ることができる。このプロモーションは、家のさまざまな場所で浮遊カビ菌やニオイを抑えたり、お肌をケアするなどの効果・効能を持つプラズマクラスター搭載商品を、橋本が紹介するもの。ぷんぷんしていてもかわいいのは、さすが“天使すぎるアイドル”だ。


    「私、怒ってます。」(橋本環奈) - YouTube
    「私、怒ってます。」(橋本環奈) - YouTubewww.youtube.com

    橋本環奈さんが怒る理由は? プラズマクラスターが解決?


    #1 「キミの部屋の空気に怒ってます。」(橋本環奈) - YouTube
    #1 「キミの部屋の空気に怒ってます。」(橋本環奈) - YouTubewww.youtube.com

    橋本環奈さんが「キミの部屋」に怒ってる?その理由は? プラズマクラスターが解決!お部屋の空気をキレイにするならシャープのプラズマクラスター空気清浄機をチェック!


    #2 「お肌のケアに怒ってます。」(橋本環奈) - YouTube
    #2 「お肌のケアに怒ってます。」(橋本環奈) - YouTubewww.youtube.com

    橋本環奈さんが「お肌のケア」に怒ってる?その理由は? プラズマクラスターが解決!寝ている間にお肌のケアをしてくれるベッドサイドに置くシャープのプラズマクラスターイオン発生機をチェック!


    #3 「クルマのニオイに怒ってます。 」(橋本環奈) - YouTube
    #3 「クルマのニオイに怒ってます。 」(橋本環奈) - YouTubewww.youtube.com

    橋本環奈さんが「クルマ」に怒ってる?その理由は? プラズマクラスターが解決!クルマの空気をキレイにするならシャープのプラズマクラスターをチェック!


    #4 「○○○のニオイに怒ってます。」(橋本環奈) - YouTube
    #4 「○○○のニオイに怒ってます。」(橋本環奈) - YouTubewww.youtube.com

    橋本環奈さんが「○○○」に怒ってる?その理由は? プラズマクラスターが解決!天井の電球ソケットに付けるシャープのプラズマクラスターをチェック! 照明はもちろん、イオンで空気をキレイにします。

    +105

    -79

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 11:37:55 

    すごい透明感

    +390

    -49

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:07 

    アイドルって怒ると凄い形相になる子が多いけど、かんなちゃんは可愛いな~

    +411

    -53

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:12 

    やっぱりかわいい~(*´ω`*)

    +341

    -48

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:35 

    プラズマクラスターって結局効果あるんだかないんだかどっちなんだろ

    +123

    -16

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:40 

    ぷんぷん?
    さとう珠緒が怒るよ!?ww

    +194

    -19

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:42 

    かわいいな〜
    って感想しかいえない

    +281

    -43

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:45 

    新幹線でバカ騒ぎした子だよね?

    +186

    -128

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:54 

    目がハーフみたいにキレイ

    +299

    -43

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 11:39:23 

    こんな顔に生まれたら人生楽しいだろなー^^

    +305

    -38

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 11:39:53 

    かわいいが、怒りの表現がぷんぷんなのにあざとさを感じる

    +178

    -52

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 11:40:17 

    可愛い子は怒っても可愛かった
    不機嫌な顔しても可愛いってずるいw
    でもやっぱり笑ったほうが可愛い
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +356

    -39

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 11:40:50 

    目が綺麗すぎる

    +276

    -30

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 11:41:09 

    そんなに人気があるなら、もうソロで活動したら?
    グループ名も他のメンバーも全然ぱっとしないし。

    +173

    -19

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 11:41:12 

    目が凄くきれい!文句無しに素直に可愛いなって思う。

    +214

    -36

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 11:41:36 

    可愛すぎ( 〃▽〃)!

    +100

    -40

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 11:41:46 

    本当に本当に可愛い
    目の色素が薄いのも良いね

    +252

    -31

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 11:41:46 

    女だけど、一度でいいから橋本環奈ちゃんの実物見てみたい。
    物凄い可愛さなんだろうなぁ。
    握手会行ってみたいw

    +278

    -29

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 11:42:20 

    ますますRev.from DVLの他メンバーと差がついてきちゃったね
    環奈ちゃんだけ可愛すぎるから仕方ないとは思うけど…

    +193

    -24

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 11:42:36 

    男はこの子に怒られても可愛いーってなりそう

    +149

    -23

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 11:42:48 

    目の色がなまらきれい…

    +130

    -26

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 11:43:16 

    本気で怒ったことないでしょ。笑

    +13

    -36

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 11:43:35 

    +420

    -35

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 11:43:41 

    ハタチ過ぎたら需要なさそうな気がするのは私だけ⁉︎
    背も低いし、飽きられやすい顔な気が…

    +218

    -155

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 11:44:11 

    瞳の色が薄茶なのは知ってたけどこんなに薄茶色だったっけ?

    なんか逆に違和感…。

    地の色だとしてももう少し濃い茶色の方が可愛いと思う

    +28

    -73

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 11:44:28 

    この子は口元がえげつない。

    +112

    -90

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 11:44:42 

    カラコンでこの色は出せない

    +199

    -21

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 11:44:42 

    環奈ちゃんはどうしてもグループで売れたいみたいね。
    ソロだと寂しい、メンバーといたい、みたいな事を雑誌で言ってた。
    事務所側はソロにさせたいらしいけど。

    タッキーも本当はソロデビューの予定だったけど、タッキーがどうしても今井翼と一緒にデビューしたい!って言って、タッキー&翼としてデビューしたらしい。

    美形って友達思いが多いのだろうか。

    +295

    -30

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 11:45:56 

    このおこった顔が、大学生の頃の日常的な私の顔にそっくりです

    +18

    -65

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 11:46:39 

    カラコン?

    +19

    -51

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 11:46:39 

    24
    ハタチ過ぎると仕事の内容が女性ウケが重要になってくるからね
    けどこの子は可愛いけど同性ウケがイマイチな顔っぽいし

    +41

    -59

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 11:46:47 

    口が残念なんだよな~

    +83

    -56

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 11:46:48 

    ドアップでも可愛すぎる
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +466

    -46

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 11:47:04 

    小さい頃から可愛い

    +407

    -31

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 11:47:32 

    24
    嫉妬丸出し。

    好き嫌いは別にして、橋本環奈の容姿は本当に可愛いし整ってると思う。
    この子や佐々木希の容姿にケチをつけてる人って、どうしても嫉妬としか思えません。
    すみません。

    +309

    -75

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 11:48:21 

    老け顔だから将来夏帆みたいになる

    +41

    -35

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 11:48:43 

    31
    えっ…。同性から見てもめちゃくちゃ可愛いと思いますが。

    +205

    -42

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 11:49:17 

    33
    本物の歯じゃないよね。

    +48

    -42

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 11:50:03 

    34
    可愛いけど、瞳は薄茶?

    +38

    -16

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 11:50:56 

    33
    歯は被せたの?

    +55

    -28

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 11:51:17 

    こんなに色素薄いのも珍しい

    +94

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 11:51:34 

    粗探しして叩きたがる女がいっぱいいて怖いw

    +124

    -36

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 11:51:46 

    マリウスに似てる
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +304

    -33

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 11:52:35 

    この子、たまたま新宿駅でイベントしてて、
    実物見たけど本当可愛い。
    可愛いというか綺麗。正統派美少女。
    もうめっちゃキラキラしてた。

    しかも顔立ちだけじゃなくて、
    顔が小さくて細くて華奢で小柄だから、
    本当にお人形さんみたいでした。

    あんな美少女に生まれたら、正直芸能人以外は無理だろうね〜って一緒に見た友人と話しながら山の手線で自宅に帰りましたw

    +330

    -22

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 11:54:33 

    妬んでるがるちゃん民だって
    生活保護で整形できるよ!

    +16

    -48

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 11:55:10 

    33
    完全に前歯治してるね。

    +52

    -27

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 11:55:22 

    橋本環奈ちゃんみたいな容姿の子って、
    男性から見たら可愛すぎて近づけない気がする。

    +147

    -20

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 11:56:30 

    女は同性に厳しいけど、環奈ちゃんや佐々木希ちゃんみたいな天然美人はきちんと認めるし憧れる。

    AKBみたいな中途半端なルックスが1番もの申したくなるんだよね〜^_^;

    +251

    -31

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 11:56:51 

    12の写真可愛いと思えないのですが。
    佐々木希やこの子を可愛くないって言う人は嫉妬?
    私佐々木希は可愛いと思うけれどこの子は出てきた時から芸能人で特に飛び抜けて可愛いとは思わなかった。
    好みの問題かな。
    話題になった写真や天使って騒がれてイメージで美化されてる気がするんだよね~
    クセが強いから好き嫌い別れそう。

    +46

    -56

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 11:57:13 

    可愛いんだけどただそれだけだから他に何かコメントしろってなると粗探ししかないよw

    +56

    -19

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 11:57:39 

    橋本環奈ちゃんをお嫁さんにする男性ってどんな人なんだろうって、なんか親心で考えちゃうんだけど(笑)

    +42

    -9

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 11:58:07 

    小柄で華奢。
    小顔。
    美肌。
    お人形のような顔立ち。

    漫画から出てきたような女の子だなw

    +103

    -14

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 11:58:48 

    無整形でここまで可愛いアイドルは本当に珍しい。しかも瞳の色が綺麗。
    佐々木希とこの子は最強だわ

    +94

    -16

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 11:59:09 

    可愛いけどちょっと出っ歯じゃんw
    完璧じゃないから人間味があっていいんじゃない

    +13

    -27

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 11:59:40 

    かわええ

    +30

    -9

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 12:00:19 

    みんなで生活保護受ければ
    全然もめないよね??

    +2

    -25

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 12:00:25 

    可愛いというコメに猛スピードでマイナスつけてるおばさん怖いよw

    +72

    -19

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 12:00:39 

    グループから脱退して
    ソロのアイドルになったほうがいいと思う!

    今はソロのアイドルっていないし(^_^)

    +15

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 12:00:43 

    私本当に握手会行きたいんだけど(笑)
    結構本当に行こうと思ってる子いる?

    +70

    -11

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 12:00:49 

    瞳の色と透明感は素直に羨ましい。

    +62

    -7

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 12:01:00 

    平愛梨や柴咲コウは文句なしに美人だと思うけど、橋本環奈や佐々木希は別に美人だとは思わない。

    こればかりは好みだね。

    +39

    -43

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 12:01:25 

    60
    じゃあ結婚すれば?

    +3

    -31

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 12:02:15 

    16才の女の子を寄ってたかって叩くガルちゃん「オバサン」達であった!
     
     背が低いって、まだ伸びるって(笑)成長中~

    +36

    -24

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 12:02:53 

    女でも握手会行っていいのかな?
    27歳女だけど、ガチで橋本環奈ちゃんだけ見てみたいんだけど…。
    いい歳した女が16歳のアイドルの握手会行くのって変かな…?
    でも実物環奈ちゃん見たい(´・ω・`)

    +114

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 12:03:00 

    この人、可愛いけど声が低くて残念

    +20

    -30

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 12:03:41 

    ハーフじゃないのに色素が薄いっていうのはアルビノじゃない?

    +6

    -31

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 12:03:49 

    その「オバサン達」の税金不正に受給してたよね?

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 12:04:49 

    可愛いとは思うけど、惹き付けられる魅力がないというかなんというか。

    +29

    -22

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 12:04:56 

    可愛いけど声が残念。
    私は沢尻エリカみたいな顔が好きだから佐々木希は唇が薄すぎてそんな可愛いと思わない
    けど、この子は可愛いと思ったかなー

    +22

    -26

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 12:05:45 

    そこの君いっそう真っ青な顔になってほしい。

    +0

    -11

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 12:05:57 

    小柄とか声を叩いてる人いるけど、
    この顔で小柄華奢なのが余計に可愛いじゃん。
    ハスキー声もギャップがあって私はいいと思う。

    一部のガルちゃん民って、男ウケが良い小柄や巨乳に厳しいよねw

    +122

    -16

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 12:06:16 

    下膨れの出っ歯ちゃん

    +10

    -32

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 12:06:16 

    64
    ヤバい(笑)私と同じ年齢で握手会行きたいと思ってる方見つけちゃった(笑)
    女でも行っていいでしょう!CD買って握手会って流れなのかな?イベントとかでもいいけど

    +37

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 12:06:42 

    経験値も違うし。

    +2

    -8

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 12:08:00 

    71
    ハスキー声って、怒鳴り散らしてるのかな?

    +4

    -21

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 12:08:53 

    ここまで可愛いと逆に魅力感じない。

    +4

    -20

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 12:11:07 

    動画で動いてるとこみると大したことない

    +17

    -24

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 12:11:41 

    この顔で162くらい背があったら最高だと思うけど
    もう16だからもう殆ど伸びないんだろうな

    +19

    -13

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 12:11:51 

    49
    私は佐々木希や桐谷美玲はべつに可愛いと思わないけど、橋本環奈と北川景子の顔は好き。
    こればっかりは本当好みだねぇw

    +73

    -13

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 12:12:26 

    本気で怒ったことないでしょ。笑

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 12:13:35 

    凄く可愛いじゃないですか。
    整形なしでここまで可愛いって日本人として誇りに思うし羨ましいけどな。
    だって、そこらのハーフモデルより全然可愛いもの。

    +86

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 12:13:37 

    持ち上げられすぎ。 同い年の頃のみずきありさや吉川ひなの とかのほうが抜群に可愛いし惹き付けられる魅力があった。。この子は可愛いねーってだけで特別何も感じない。

    +18

    -32

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 12:15:16 

    純日本人で整形なしで本当に美人だなって思う人→橋本環奈、平愛梨、佐々木希、堀北真希

    +27

    -19

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 12:15:45 

    私の中学生の頃と良い勝負だよ。笑

    +9

    -23

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 12:18:09 

    しかし16歳の子がドライブに連れてってと言うのは実現したらロリ犯罪だよ
    恐ろしいCMだ

    +17

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 12:18:39 

    単体で見ると、「確かに可愛いけど、そこまでか?」って思ってたけど、他のアイドルやタレントと並ぶと、
    「あぁ!確かに抜群に可愛いわ!」って思った。

    +25

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:11 

    裸眼でこの色の目なの??いいな~
    カラコンならどこのカラコンか教えてほしい笑

    +37

    -8

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:15 

    今はアイドルのレベルが下がってるからちょっと可愛いだけで可愛いーと言われる時代だね。

    +15

    -15

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:49 

    かんなちゃん、12才(中一)。CGレベルです!
    橋本環奈ちゃん JC時代 12歳(中1) Chu-Boh 47 - YouTube
    橋本環奈ちゃん JC時代 12歳(中1) Chu-Boh 47 - YouTubewww.youtube.com

    橋本環奈ちゃんのJC時代、中1の12歳 雑誌Chu-Bohの付録映像、あったのでUPしてみる。 もうひとつ中2のもUPしてある。 これがメディア媒体初登場なのかな…? 13歳 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=I5ZsHBRIqZU

    +35

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:04 

    ちょいちょい僻んでる人がいる。。笑

    +46

    -16

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:08 

    16歳でカラコン付けてたら
    もう非処女の可能性高いね!
    ギャル系の高校1年生って感じ。

    +6

    -37

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:52 

    笑わない方がダントツ可愛い。
    無表情がいいよ!!!
    怒ってる顔もいい!!

    笑うと口元が瀬川瑛子みたいになるから残念w

    +35

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 12:24:02 

    前に聞いたラジオで芸人のたんぽぽ?が、
    「橋本環奈ちゃんは、今日本で一番可愛いと思う。」って絶賛してた。
    とにかく可愛くて可愛くて眩しいんだってさ。
    顔なんて小さすぎて目が悪い人だったら見えないレベルだって言ってたw
    (まぁこれは冗談だろうけど)

    一度でいいから見てみたいなぁ。

    +80

    -6

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 12:24:17 

    粗探しって言うか普通に口元残念だよね

    +23

    -13

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:30 

    79
    好みって色々ですね。
    私は佐々木希と北川景子は可愛いと思うけど、桐谷美玲と橋元環奈は可愛いと思わない。

    柴咲コウはすごく美人だけど沢尻エリカは微妙だと思う。

    一般的に美人とされる芸能人を誉めないと僻み妬みの風潮は嫌いだな。

    +44

    -13

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:59 

    可愛いからこそそこがちゃんとしてたら完璧なのにって粗が目立つ

    +12

    -7

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 12:26:46 

    私が同年代の男子だったら、気安く声掛けられないと思うわw
    きっと、こんな子が同じ学校いたら大変だよねw

    +36

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:02 

    柴咲コウは綺麗だし味のある顔だよね

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:49 

    DAMチャンネルの かんなちゃんが楽しみだったのに
    何故だかSKEの目が飛び出てる子に替わってとても残念

    +43

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 12:29:58 

    確かに可愛いし美人だけど、小柄ってだけで嫌い。
    なぜなら小柄な美人は男にチヤホヤされて調子に乗ってるから。
    デカい美人を応援したくなるわ。

    +4

    -29

  • 101. 匿名 2015/02/27(金) 12:30:39 

    福岡のイオンモールで握手したことあるけど、人形みたいで人間に見えなかった
    可愛いって言ってもらえたけどそれはあなたの方でしょって思ったw
    30以上の女性とかも握手してたよ

    +41

    -8

  • 102. 匿名 2015/02/27(金) 12:31:36 

    柴咲コウ、平愛梨、北川景子は美人系。

    佐々木希、橋本環奈は可愛い系。

    タイプは違えど、みんな可愛いし美人だと思いますよ。

    +60

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/27(金) 12:33:55 

    女だけど、個人的に、広末涼子と橋本環奈ちゃんを間近で見てみたい。
    二人とも透明感が凄いから、実物もめちゃくちゃ綺麗な気がする。

    +31

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/27(金) 12:37:22 

    なんで女って、
    「確かに可愛いけど◯◯の方が可愛い!」
    とかやたらと比較するんだろう。

    単純に可愛い子は可愛いでいいじゃない。

    女が多い職場いるからわかるけど、
    本当に可愛い子や美人を必死に粗探しする女って結構いるよね。

    これ、本当に醜いから辞めた方がいいよ。

    +47

    -20

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 12:39:24 

    握手したら御利益ありそう

    +9

    -12

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 12:39:39 

    今度いつだろう東京
    本当に行こうかな!

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 12:40:42 

    104
    女に限らないしする人もいればしない人もいる

    +25

    -7

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 12:40:59 

    金運アップするかな?

    +1

    -11

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 12:41:29 

    マリウスも口元が残念って言われてるよね

    +6

    -9

  • 110. 匿名 2015/02/27(金) 12:42:02 

    可愛いけど一気に出てきすぎてお腹いっぱいになってきてる。
    最初は凄い可愛い子だな~って思ってたけど、最近はまたこの子か~ってなってきた。

    +16

    -9

  • 111. 匿名 2015/02/27(金) 12:42:33 

    まっすぐ育ってるところにも惹かれます!
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +85

    -12

  • 112. 匿名 2015/02/27(金) 12:42:40 

    なんだろう。
    佐々木希と橋本環奈は絶対に可愛いと認めなきゃダメみたいな風潮が苦手。
    2人とも、やたらとここでは人気だよね。

    確かに橋本環奈は可愛いと思うけど、正直、
    こんなに持ち上げられるほど??と思う。

    佐々木希に至っては、デビュー時から美人と思ったことがない。ヤンキーっぽいし。

    +64

    -27

  • 113. 匿名 2015/02/27(金) 12:42:56 

    104
    自分の意見に賛同しない人をすぐ嫉妬とか粗探しとか決め付けるのは本当に醜いからやめた方が良いよ

    +28

    -15

  • 114. 匿名 2015/02/27(金) 12:44:09 

    目の色がめっちゃ綺麗!

    +19

    -5

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 12:45:46 

    小柄ってだけで反感持っちゃうわ。
    小柄な女は男からモテて調子に乗ってる。
    ぶりっ子多いしね。

    170cm以上の可愛いアイドルに頑張ってほしい。

    +5

    -23

  • 116. 匿名 2015/02/27(金) 12:45:50 

    高校1年生で歯じ被せてるなんて
    本当にお金持ちなんだろーね。

    +9

    -6

  • 117. 匿名 2015/02/27(金) 12:47:07 

    112
    私も佐々木希の顔は整いすぎて逆に怖い顔に見えるから好みの顔ではない
    でも環奈ちゃんは優しそうな顔立ちだから好き
    確かに特徴はないね、癖がなさすぎてツボらない人はいるかもしれない
    逆に112さんはどんな顔立ちの人が好きなんですか?

    +17

    -8

  • 118. 匿名 2015/02/27(金) 12:47:21 

    お腹いっぱいと言いながら、橋本環奈トピを覗いて書き込みする人って矛盾してない?
    こういう人って毎回、書き込みしてるのかな?お腹いっぱいって。
    嫌なら見なければいいのにwww

    +38

    -11

  • 119. 匿名 2015/02/27(金) 12:47:57 

    112
    佐々木希は同意。
    顎ないし丸顔だし目つき悪いから苦手。
    持ち上げられすぎだよね。

    +11

    -17

  • 120. 匿名 2015/02/27(金) 12:49:37 

    可愛い人は何やっても
    無罪になるから羨ましい。

    +8

    -8

  • 121. 匿名 2015/02/27(金) 12:50:05 

    100
    115
    なんかかわいそうな人w

    +11

    -9

  • 122. 匿名 2015/02/27(金) 12:51:50 

    可愛ければ何だって許されるもんね。

    +6

    -6

  • 123. 匿名 2015/02/27(金) 12:52:11 

    かわいい!!でも15歳でこんなにもてはやされたら
    人生おかしくなりそうでもはや怖い!!!

    +20

    -5

  • 124. 匿名 2015/02/27(金) 12:53:14 

    環奈ちゃん、自分が千年に一度とかのキャッチフレーズつけられてるから、実際握手会に来たお客さんが、(そうでもない)と思われてがっかりされるんじゃないかって不安に思ってるらしいよ
    持ち上げられまくってるからプレッシャー感じてるかもしれないね

    +63

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/27(金) 12:53:59 

    この子は劣化することなく綺麗に成長すると思う


    +80

    -17

  • 126. 匿名 2015/02/27(金) 12:56:50 

    怖いわー

    +8

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/27(金) 12:57:18 

    しかし美貌だけで、ローカルアイドルからここまで全国区に有名になるのは普通に凄いなw
    ここまで可愛かったら、売れなくなっても金持ち捕まえて結婚出来るだろうし。

    悲惨なのは他のメンバーだよね。
    どうしても環奈ちゃんと比べられてブスブス言われて自分たちは売れないまま。
    多分、内心は環奈ちゃんに嫉妬してそう。

    +45

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/27(金) 12:58:38 

    >5
    プラズマクラスターは効果あんまし無いよ。
    シャープに知り合いいるけど、
    すごい濃度でプラズマクラスターを浴びせたら、菌とかも死ぬけど、人体にも影響出るらしい。
    なので結局、人体に影響ない程度にしか出せなくって、それだと菌もあんまり死なないらしいです。

    だからプラズマクラスターが付いてるから高い、というのはハッキリ言って詐欺。

    トピずれ失礼しましたー。

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/27(金) 12:58:41 

    嫉妬よりも末恐ろしい。

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/27(金) 12:59:01 

    純日本人なんだよね?
    色素が薄くて綺麗だから北欧クォーターに見える。本当羨ましいわ。

    +31

    -9

  • 131. 匿名 2015/02/27(金) 13:00:16 

    不自然に可愛くないコメの押し売り具合がすごい
    そんなコメ残さずにはいられない辺り、ほんとわざわざで醜い

    +10

    -13

  • 132. 匿名 2015/02/27(金) 13:02:46 

    ホントに1000年に1人なんじゃないかな?って思い出した

    +14

    -9

  • 133. 匿名 2015/02/27(金) 13:04:25 

    色んな芸能人が絶賛してるのを見ると、
    やっぱり実物はアンドロイド並みに可愛いんだろうなと思う。
    芸人の宮迫や土田が、別格すぎるって言ってたね。

    +34

    -7

  • 134. 匿名 2015/02/27(金) 13:05:18 

    西暦1000年代は私で、2000年代はこの子かな?笑

    +5

    -12

  • 135. 匿名 2015/02/27(金) 13:05:39 

    年取ったら顔延びそう

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/27(金) 13:06:44 

    他にも書いてる人いるけど、透明感が凄いよね。
    肌も白いし、何か本当に妖精みたい。
    昔の大石恵(hydeの奥さん)を思い出す。

    +41

    -7

  • 137. 匿名 2015/02/27(金) 13:10:22 

    佐々木希や橋本環奈みたいな、ハーフっぽいお人形顔好きな人多いよねー。
    私も好き。

    でも似た系統の白石麻衣とかは憧れないんだよなぁ。なんでだろ?

    +29

    -7

  • 138. 匿名 2015/02/27(金) 13:10:42 

    目が茶色なこともあって透明感が凄い

    +57

    -10

  • 139. 匿名 2015/02/27(金) 13:11:02 

    変な男に引っ掛からないよーに。

    +23

    -11

  • 140. 匿名 2015/02/27(金) 13:13:58 

    137
    白石麻衣は普通にブスだと思う。
    女性ファンと並んでる写真あったけどファンの方が可愛かった。

    +13

    -22

  • 141. 匿名 2015/02/27(金) 13:21:13 

    可愛い!

    +5

    -10

  • 142. 匿名 2015/02/27(金) 13:22:20 

    54
    出っ歯=上顎突出
    横のアングルからしてこの子は上顎突出じゃないよ全然
    昭和のアイドルと違って今は審美的に欧米の影響で笑ったときに歯がたくさん見えるほうが流行りなだけ



    +10

    -9

  • 143. 匿名 2015/02/27(金) 13:22:42 

    104 芸能人は見られるのが仕事、見た目も売り物なんだから比較されるのは当たり前かと。
    104さんだって自分の中で比較してるはず。

    +8

    -8

  • 144. 匿名 2015/02/27(金) 13:30:06 

    この子はここ最近見た芸能人の中では、
    本当に可愛いと思った。
    ただ、クセがない美人だから個性的なタイプが好きな人にはウケないかも。

    +21

    -6

  • 145. 匿名 2015/02/27(金) 13:34:04 

    お人形とはこう言うこと
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +23

    -21

  • 146. 匿名 2015/02/27(金) 13:34:39 

    可愛いと思うけど、この子あざとい。

    +19

    -18

  • 147. 匿名 2015/02/27(金) 13:35:50 

    138
    ぶっさw

    +10

    -21

  • 148. 匿名 2015/02/27(金) 13:39:40 

    前髪ありきって感じ

    +10

    -14

  • 149. 匿名 2015/02/27(金) 13:40:53 

    わざとらしい。あんまり好きじゃない。

    +12

    -15

  • 150. 匿名 2015/02/27(金) 13:50:55 

    出っ歯
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +35

    -25

  • 151. 匿名 2015/02/27(金) 13:53:26 

    145
    かわいい方ですね!
    表情も生き生きとして好き(*´∀`*)

    +12

    -8

  • 152. 匿名 2015/02/27(金) 13:54:59 

    AKBにもかわいい子いるよ、

    +11

    -41

  • 153. 匿名 2015/02/27(金) 13:56:33 

    150
    綺麗に治したんだね!

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/27(金) 13:58:11 

    かんなちゃん本当可愛いんだけど、私のクラスの苦手な子の顔立ちと似ていて個人的に好きじゃない

    +8

    -12

  • 155. 匿名 2015/02/27(金) 14:05:40 

    なんだろう。
    可愛すぎると色気がないよね。
    橋本環奈ちゃんや佐々木希は間違いなく可愛いんだけど、整いすぎて色気がない。

    +23

    -7

  • 156. 匿名 2015/02/27(金) 14:10:23 

    ドラマに出て欲しい。
    シリアスな演技してる所とか、見てみたいかな。ニコニコ笑顔じゃなくて。

    +8

    -8

  • 157. 匿名 2015/02/27(金) 14:11:21 

    声がなぁ…。

    +16

    -10

  • 158. 匿名 2015/02/27(金) 14:23:38 

    こんなに可愛い子が娘や妹だったら、
    絶対1人で夜道歩かせないと思う。
    昼間ですら、誘拐されないか変な男にしつこく付きまとわれないか心配になってしまうレベル。

    +28

    -8

  • 159. 匿名 2015/02/27(金) 14:26:00 

    1000年に一度はないわー。
    ハードル上げすぎ。

    +39

    -9

  • 160. 匿名 2015/02/27(金) 14:28:05 

    ホクロも除去したんだね!

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/27(金) 14:28:42 

    生意気だから嫌いです

    可愛い可愛いと言われてるから図にのってる

    +11

    -20

  • 162. 匿名 2015/02/27(金) 14:30:43 

    整形じゃなければほんとに美少女だと思う
    まぁ先祖に日本人以外の血が混ざってそうだけど

    +11

    -16

  • 163. 匿名 2015/02/27(金) 14:32:17 

    私も目はこのくらい茶色いけど、黒目がちな子がずっとうらやましかった。黒目の方が絶対かわええやんって思ってた。

    かんなちゃん見て、自分は単にブスなだけだと痛感。
    目のいろ関係なかったw

    +43

    -4

  • 164. 匿名 2015/02/27(金) 14:32:54 

    この子のいいところは、周りからどんなに容姿を褒められても、「そんな事ないです。」って申し訳なさそうに謙遜するところ。

    普通、これだけ可愛かったら高飛車になりそうなのに、謙虚そうで好感持てる。

    +31

    -15

  • 165. 匿名 2015/02/27(金) 14:33:03 

    可愛いけど、アイドルが飽和状態だから売れると言えば別だと思う。女優やるとかそっちにシフトしても良い気がするけど・・・

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2015/02/27(金) 14:33:55 

    161
    可愛い可愛い言われて調子乗ってる、ってw
    それはさすがにあなたの決め付けですやんw

    +20

    -7

  • 167. 匿名 2015/02/27(金) 14:39:00 

    え?寧ろTVで容姿誉められて謙遜しない人いるの?w

    +11

    -5

  • 168. 匿名 2015/02/27(金) 14:39:26 

    ホクロ取るの結構高いよね!
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +18

    -8

  • 169. 匿名 2015/02/27(金) 14:41:02 

    この人何が出来るの?笑ってるだけ?

    +23

    -9

  • 170. 匿名 2015/02/27(金) 14:45:19 

    でもこの子部落出身じゃないよね?

    +4

    -17

  • 171. 匿名 2015/02/27(金) 14:48:23 

    がるちゃん民ってこの子大好きだよね。

    他にも書いてる人いるけど人の好みはそれぞれなのに「そんなに可愛いか?」とでも書こうものならマイナスついて

    ババァが嫉妬してる、妬み、可愛い子を可愛いと言えないなんてみっともない、とかさ。

    AKBをブスブスと叩くけど9割以上のがるちゃん民より可愛いんじゃないの?

    あゆを劣化と叩くけど9割以上のがるちゃん民より可愛いでしょ?

    右にならえ、で同じ意見じゃないとマイナスされるってイミフ。

    +45

    -13

  • 172. 匿名 2015/02/27(金) 14:51:15 

    ホクロ5つ位取った?

    +4

    -7

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 14:52:43 

    結局、橋本環奈トピは伸びるのでした~。

    指原トピと同じで承認されやすいトピとなります(笑)

    +9

    -12

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 14:58:19 

    16才の女の子一人をオバサン達がボロクソに叩くトピ笑
     恥・ず・か・し・く・な・い・の・?

    +17

    -27

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:55 

    今週のマガジンのグラビアに出てるんだけど、かわいいんだけど、笑顔が全部同じ顔で怖い!!

    +10

    -6

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:58 

    さっしーとは別格だよ。
    橋本環奈ちゃんの方が好きだわ。

    +32

    -11

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:46 

    152さん

    AKBの誰だか知らないけど、がるちゃんではAKBってだけでマイナスつくからやめて。

    がるちゃんではモー娘。ももクロは大丈夫みたいだけどAKBってだけで叩かれてアラ探しだから。

    アンチかも知れないけど一方的に叩かれてるのを見るのは気分が悪い。

    +5

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 15:13:18 

    谷 花音ちゃんのが可愛い

    +6

    -15

  • 179. 匿名 2015/02/27(金) 15:15:05 

    瞳が薄くて綺麗だね。それ以外は… 特に口元

    +12

    -8

  • 180. 匿名 2015/02/27(金) 15:15:18 

    声は男前だった。

    +18

    -4

  • 181. 匿名 2015/02/27(金) 15:15:29 

    49
    私は佐々木希は可愛く思えない、顎ないしほっぺたが丸くて横顔が変
    橋本環奈は可愛いと思う

    +8

    -18

  • 182. 匿名 2015/02/27(金) 15:16:47 

    144笑うとかなり口元クセあると思うよ!
    動画でも静止画でもめちゃくちゃ可愛い時がたまにある。

    +17

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/27(金) 15:17:47 

    かんなちゃんの声は
    中村あゆみさんみたいだよね?

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/27(金) 15:18:14 

    顔見てたら広末思い出した、誰かも書いてたけど
    広末も目が茶色くて透明感すごいよね、
    かんなちゃん肌も真っ白。

    +24

    -3

  • 185. 匿名 2015/02/27(金) 15:21:31 

    声だけ聞いたら
    「先輩~!」って言っちゃいそう。笑

    +6

    -6

  • 186. 匿名 2015/02/27(金) 15:21:34 

    環奈ちゃんってすごい礼儀正しいよね
    メイキングで撮影終わり、「ありがとうございました!」に、このお辞儀で5秒くらいじっとしてた
    誠意を見せられるって偉いよ、対応が大人だね
    若い時って色々反発したりかっこつけたい時期だろうに
    私は伊達にガルちゃんやってないから可愛いだけだったらボロクソ叩いてたところだけど、この子は叩けないや、人柄もよさそうマジ完璧じゃん
    比較するもんじゃないが、ブレイクして調子こきまくって態度がモンスター化した沢尻エリカとは大違い
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +26

    -19

  • 187. 匿名 2015/02/27(金) 15:25:27 

    動画の声と話し方www

    +11

    -6

  • 188. 匿名 2015/02/27(金) 15:30:56 

    この人そんなに可愛い???
    1リットルの涙のエリカちゃんや、クノールのCMの宮崎あおいちゃん、あと北の国からの裕木奈江ちゃん、ベリーズ工房がではじめた時の梨沙子ちゃんあたりは可愛い!って衝撃をうけたけど、この子は周りのおとこもあまり可愛くないっていってる
    おばさん受け良いのかな

    +16

    -19

  • 189. 匿名 2015/02/27(金) 15:34:12 

    186
    仕事(しかもカメラあり)で礼儀正しくても飛行機だか新幹線だかであんなマナー悪いとちょっとね。

    +23

    -8

  • 190. 匿名 2015/02/27(金) 15:45:53 

    189
    自分が中高生頃の修学旅行のこと考えると何も言えないけどねw
    若い子が集まればうるさくなるのは一般人も同じだし

    +14

    -15

  • 191. 匿名 2015/02/27(金) 16:05:19 

    確かに可愛いけど今がピークだね。
    こういう顔の系統は老けるのが早い。

    +20

    -5

  • 192. 匿名 2015/02/27(金) 16:12:05 

    本当にかわいいよ〜!!!
    こんなに可愛くうまれておめでとう!笑
    これからもたくさんテレビ出て目の保養よろしくお願いします。

    +12

    -15

  • 193. 匿名 2015/02/27(金) 16:14:21 

    うつりによって異様に可愛い写真があるから、うーんって時に(平均から見たらむちゃくちゃ可愛いんだけど)そんなもんか・・・ってなる事がある

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/27(金) 16:26:48 

    確かに可愛いのは分かるけど、あまり好きじゃない。
    好きな美人のタイプが違うんだと思う

    +17

    -3

  • 195. 匿名 2015/02/27(金) 16:28:47 

    この子私の父親と同じ目の色だ

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2015/02/27(金) 16:30:56 

    言うほど可愛くない

    +17

    -14

  • 197. 匿名 2015/02/27(金) 16:35:18 

    奇跡の一枚とかの写真と違うね。他の写真やTVだとこんなもんかと言う印象。まさに奇跡の一枚。

    +18

    -6

  • 198. 匿名 2015/02/27(金) 16:35:31 

    この子の高ポイントは綺麗な瞳と肌だね
    それが重要なんだろうけどスタイル悪いし他は並

    +18

    -3

  • 199. 匿名 2015/02/27(金) 16:37:52 

    凄く可愛いと思うけど、自分にとっては広瀬すずちゃんの方が母性本能がくすぐられる可愛さだなー

    +6

    -11

  • 200. 匿名 2015/02/27(金) 16:38:16 

    頭でかいし笑うとロバ

    +11

    -11

  • 201. 匿名 2015/02/27(金) 16:40:06 

    そろそろTVで見るの飽きてきた。

    +22

    -7

  • 202. 匿名 2015/02/27(金) 16:47:49 

    ババアの嫉妬見苦しい(笑)

    +11

    -21

  • 203. 匿名 2015/02/27(金) 16:55:42 

    なんなのここの橋本環奈上げ、笑笑
    「佐々木希なんかより橋本環奈のほうがいい、」
    とか書いてる奴居るけど佐々木希の方が1000倍
    可愛いわ。
     
    後、たまに「ブスの嫉妬醜い。」って書いてあるけど
    嫉妬してませんよ。なんでこいつなんかに
    嫉妬しないといけないんですかねww

    この人性格悪いよ。
    同じ中学のこがいってた。

    +32

    -36

  • 204. 匿名 2015/02/27(金) 17:03:22 

    203
    僻み丸出しで気持ち悪い。

    +26

    -21

  • 205. 匿名 2015/02/27(金) 17:04:14 

    やけにアゲられてると思ったらまだこの人のボロがでてないからか
    同じぐらいの可愛さでも難癖つけられる女優もいるのに
    可愛過ぎるっていうほど可愛くないって。可愛いのは認めるけど

    +23

    -6

  • 206. 匿名 2015/02/27(金) 17:06:40 

    小柄、可愛い顔、透明感、美肌

    男の理想を全てまとめました!って感じの子だよね。
    ここまでのレベルだと男は逆に引きそう。

    +25

    -13

  • 207. 匿名 2015/02/27(金) 17:09:54 

    171
    同性が自分より可愛かったりモテそうな女を叩いた時点で嫉妬だから。何が意見だw
    というか後半でそういう人たち向けの真理を突き付けといて何が言いたいのかわからん。

    +6

    -10

  • 208. 匿名 2015/02/27(金) 17:10:42 

    この子は小柄だからさらに可愛さがアップしてるように見えるだけじゃない?
    確かに顔もすごく可愛いとは思うけど、
    そこまでかな??とは思う。
    小柄で華奢だからさらに可愛く見えるだけ。

    背が170cmとかだったら、ここまで可愛い可愛い騒がれなかった気がする。
    顔だけなら佐々木希や北川景子のが上。

    +13

    -17

  • 209. 匿名 2015/02/27(金) 17:14:52 

    お人形さんみたいで可愛いと思う
    興味ないけど。

    +19

    -5

  • 210. 匿名 2015/02/27(金) 17:15:34 

    静止画だと可愛いけど、テレビに出てるの見ると、写真の方が透明感あって可愛く見える。
    テレビだと可愛いけど濃く見える。

    +14

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/27(金) 17:18:06 

    吸い込まれそうな瞳
    この透明感は貴重ですね

    +16

    -8

  • 212. 匿名 2015/02/27(金) 17:48:24 

    生まれてから
    今日までこの娘は
    何回周囲に「可愛い」って
    言われたんだろう
    1万回くらいかな?

    +22

    -4

  • 213. 匿名 2015/02/27(金) 17:49:04 

    可愛い子は怒ってもかわいいね。
    私が男だったら惚れてるわ。
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +26

    -16

  • 214. 匿名 2015/02/27(金) 17:50:19 

    私はこういう顔の造りは好きじゃない。
    可愛いとは思うけど、そこで終わりというか。
    ここでそこまで絶賛されるのが理解できないなぁ。
    個人の好みの問題なんで、嫉妬とかじゃ無いんだけどね。
    それでも嫉妬だと言う人に
    「このこの顔は好きじゃない」
    を理解してもらうのってどうすりゃいいわけ???

    +34

    -12

  • 215. 匿名 2015/02/27(金) 18:50:20 

    可愛いというより怖いよ・・・なんだ?ぷんぷんって・・・(ドン引き)

    +22

    -3

  • 216. 匿名 2015/02/27(金) 18:51:42 

    声が汚すぎ

    +21

    -9

  • 217. 匿名 2015/02/27(金) 18:52:47 

    203 まさに正論!この人よりかわいい女の子、周りにいっぱいいますよね

    +17

    -19

  • 218. 匿名 2015/02/27(金) 19:06:56 

    可愛いけど正直そこまで可愛くはない。
    佐々木希はほんとに可愛いと思う

    +16

    -10

  • 219. 匿名 2015/02/27(金) 19:42:24 

    こいつキモい

    +17

    -19

  • 220. 匿名 2015/02/27(金) 20:35:25 

    ぶりっこ

    +16

    -12

  • 221. 匿名 2015/02/27(金) 20:37:26 

    217
    いや、橋本環奈より可愛い人なんてあんまりいない、、、
    絶対誇張しているでしょ

    +14

    -17

  • 222. 匿名 2015/02/27(金) 22:03:15 

    橋本環奈ちゃんは普通の子よりは
    可愛いけど、たまにブサイクなときありますよね。

    +18

    -7

  • 223. 匿名 2015/02/27(金) 22:30:20 

    222
    たまにブサイクなときがあるってのがいい
    可愛さを再発見できるから

    +3

    -10

  • 224. 匿名 2015/02/28(土) 00:13:10 

    頑張ってカラコン入れても、やっぱり天然にはかなわない。

    +13

    -3

  • 225. 匿名 2015/02/28(土) 00:16:50 

    私は佐々木希が可愛いと言われてる方が理解できない。
    なんで可愛いくくりに入ってるのかわからない。

    好みの問題なのかな。

    かんなちゃんの方が可愛いと思うけどなぁ。

    +12

    -8

  • 226. 匿名 2015/02/28(土) 01:20:26 

    マジで癒される…。ぽぉーってなる。

    +5

    -7

  • 227. 匿名 2015/02/28(土) 01:22:31 

    できることなら、こういう顔に生まれてみたかった

    +11

    -6

  • 228. 匿名 2015/02/28(土) 01:55:49 

    何で佐々木希と同じ扱いなのか分からない。
    佐々木希は美人だけど、このこは…
    十代の内は目元の綺麗さだけで判断されるけど
    二十歳過ぎてだんだん大人の顔になってくる顔の下半分も重要になってくるよ。

    +11

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/28(土) 01:59:03 

    小柄だからスタイル悪いと叩いてる人多いけどこの子は自分の小柄を売りにしてファンからの人気を獲得してたからねw今はどうなのか知らないけど

    +5

    -5

  • 230. 匿名 2015/02/28(土) 02:13:40 

    美人だとブスに異様に敵視されるのが可哀想。
    この子は性格だって悪くないのに。
    礼儀正しいし。

    +13

    -7

  • 231. 匿名 2015/02/28(土) 03:07:14 

    今はアイドルでもいいけど二十歳過ぎたら綺麗になりそう。女優になれるよ
    中途半端な篠崎愛とかより可愛い

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/28(土) 03:28:03 

    208
    つり目、顎なし鼻曲がりよりかんなちゃんの方が上でしょ。この子は自然に整ってる。

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2015/02/28(土) 05:02:03 

    「枕には、気を付けてね!!」

    +6

    -4

  • 234. 匿名 2015/02/28(土) 05:46:00 

    生で見たけど 写真のまんま!
    細くてすごく素敵だった!♥︎

    +9

    -5

  • 235. 匿名 2015/02/28(土) 06:09:56 

    ライブの方がかわいさ満載だわ
    20131103 その2 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル - YouTube
    20131103 その2 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル - YouTubewww.youtube.com

    上半身しか撮れてませんが環奈さんの魅力は伝わるかと 2013/11/3(日・祝) 浅草花やしき フラワーステージ Rev.from DVL 「LOVE〜arigatou」 東京遠征中でChu→Bohにも載ってる 橋本環奈 さんです D800 + Ninja2 + H4n AF-S 70-200 VR2 一脚使用 ...

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/28(土) 06:51:32 

    ゴリ押し大っ嫌いなガルちゃん民だけどこの子はいいんですね

    +11

    -4

  • 237. 匿名 2015/02/28(土) 06:59:04 

    きもい。ただただキモい。
    あぐらかいて、ざけんなよとか言ってそうなのに
    誰目線の天使?

    そもそもずば抜けて可愛いとか思ったこと一度もないわ。変な顔じゃんね。

    +5

    -10

  • 238. 匿名 2015/02/28(土) 07:53:24 

    この子を可愛くないって言ってる人も、
    多分この子の隣に並んでみてって言われたら、
    ソッコー逃げるんだろうなぁ〜w

    +9

    -8

  • 239. 匿名 2015/02/28(土) 08:53:01 

    可愛いだけで魅力的ではないね。

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2015/02/28(土) 08:56:05 

    透明感ってw
    どのへんが?

    能年さんに言うなら納得だけど。

    +7

    -6

  • 241. 匿名 2015/02/28(土) 09:31:16 

    可愛いいねって思うけど
    それだけで終わっちゃう

    まだ若いからこれから顔だけで終わるか
    成長していくか楽しみだね

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/28(土) 09:35:00 

    いい加減、この子の話題ウザい。

    +9

    -4

  • 243. 匿名 2015/02/28(土) 09:38:36 

    かわいいけど、本当の怒る顔はこんな顔ではないでしょ。

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/28(土) 09:51:16 

    昔はもっと可愛いね
    劣化じゃないけど少しずつ大人の顔になってる

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/28(土) 10:27:35 

    15で余計な手を加えずにこんなに垢抜けてて綺麗な子はなかなかいないと思う。
    自分が15〜16の時は毛深いイモデブスだったから尚更そう感じる。

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2015/02/28(土) 10:41:48 

    タレントよりメイクモデルとかのほうが向いてそうな顔
    森えりかみたいに。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/28(土) 10:57:49 

    可愛いけどあんまり興味ない

    でもアンパンマン感覚で顔交換しようって言われたら断らない

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/28(土) 11:05:15 

    日本人女性には受けそうな顔

    +7

    -2

  • 249. 匿名 2015/02/28(土) 11:08:03 

    肌が白くて目のが茶色い、そこだけは同じなんだけどなぁー(笑)
    わたしも茶色いのでわかりますが裸眼ですねこれ、カラコンでこうはならない。

    しっかしかわいいなー。
    願わくばこのまま成長して欲しい。
    でも老婆心ながら将来のことも考えたほうがいいかな、とは思う。歌手にも女優にもタレントにも微妙な感じ。
    好きだからこそ心配だー。

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/28(土) 14:30:02 

    みんな洗脳されてない?
    言われてるほど可愛くない
    口元がだらしなく、辺見えみりみたい
    100年に1度とか、そこまでではない

    +2

    -3

  • 251. 匿名 2015/02/28(土) 15:16:10 

    メディアの露出も増えればアンチも増える
    まぁ頑張れ。

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/28(土) 16:08:09 

    まあ可愛いとは思うけど、
    大物になれそうなオーラみたいなものは感じられないね。
    それと、これといって個性的にも思えないし。

    あとこれは直感なんだけど、見た感じ性格は悪そうに感じる。
    天使過ぎるなんて誰が言い出したのか知らないけど、全然そんな風に見えない。

    +2

    -1

  • 253. エリキテルちゃん 2015/02/28(土) 16:11:54 

    一度時代劇やってる環奈ちゃんも見てみたいな〜
    馬に乗る女武者とか可愛いお姫様とか時には岡田官兵衛の様な腹黒い女軍師とか

    +4

    -1

  • 254. スネーク 2015/03/01(日) 19:22:07 

    253
    オオッ‼︎それは、結構似合ってるかも知れないッス

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2015/03/02(月) 07:24:32 

    アンチが比較対象に佐々木希を持ち出す時点で日本人トップクラスの可愛さでしょ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2015/03/05(木) 17:19:12 

    めだかの兄弟歌ってた倉沢淳美に似てる!
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/05(木) 17:20:47 

    やっぱ似てる
    ぷんぷんでも天使な橋本環奈、「私、怒ってます。」動画でたっぷり

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。