ガールズちゃんねる

紗栄子、愛息子の誕生日を祝福「いっぱい楽しいことしようね」

228コメント2015/03/27(金) 23:41

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 10:47:18 


    (インスタグラムより)
    「順調に成長して、5歳になりました」と、次男くん♡
    4歳もとっても可愛かったです♡
    ありがと♡
    5歳もいっぱい楽しいことしようね♡

    紗栄子、愛息子の誕生日を祝福「いっぱい楽しいことしようね」 - モデルプレス
    紗栄子、愛息子の誕生日を祝福「いっぱい楽しいことしようね」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】タレントの紗栄子が、愛息子の誕生日を祝福した。26日、Instagramを更新した紗栄子は「『順調に成長して、5歳になりました』と、次男くん」と愛息子との微笑ましいやりとりを明かしながら、次男が誕生日を迎えたことを報告した。可愛らしいキャラクターが描かれたケーキのローソクを消そうとしている、元気いっぱいな息子の姿を公開。「4歳もとっても可愛かったです ありがと 5歳もいっぱい楽しいことしようね」と愛情たっぷりのキュートなメッセージを送っている。7歳の長男と5歳を迎えた次男の2児の母である紗栄子。愛があふれる投稿に、ファンからは「次男くんお誕生日おめでとうございます」「おめでとう

    +97

    -251

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 10:48:55 

    サエコかわいい!!

    +156

    -425

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 10:48:58 

    なんか好きになれない

    +567

    -86

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:21 

    お子さんが元気に育ってるようでなによりです

    +900

    -16

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:23 

    ダル…実子の誕生日近くで妊娠発表したのか…なんかイヤ。

    +1690

    -37

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:41 

    聖子のおかげでちょっと好印象
    でもほんのちょっとだから勘違いしないでほしい

    +795

    -124

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:46 

    おめでとう!幸せになってね。

    +333

    -62

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:57 

    次男もう5歳になったのか

    +625

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:58 

    で?なに?こいつのネタもういいよ

    +264

    -105

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 10:50:09 

    もう何しても山本聖子への当て付けにしか見えないw

    +969

    -67

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 10:50:37 

    このタイミングだからすべてが意味深に聞こえてしまう(笑)
    ダルビッシュ有&山本聖子に“第1子”妊娠4か月、すでに米自宅で同居
    ダルビッシュ有&山本聖子に“第1子”妊娠4か月、すでに米自宅で同居girlschannel.net

    ダルビッシュ有&山本聖子に“第1子”妊娠4か月、すでに米自宅で同居 ▼ダルビッシュ有 ブログより ご報告。 私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。 年末に入って分かったことですが安定...

    +605

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 10:50:38 

    はいはいおめでとうー。

    +99

    -53

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 10:50:48 

    あ、おめでとー。
    カーズケーキ可愛いね。
    元気にすくすく育つといいね。

    +604

    -17

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 10:51:04 

    いまどきカーズ?
    3出るんだっけ?

    +18

    -214

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 10:51:05 

    誰の子であれ子供が幸せに暮らせるのが一番いい。

    +783

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 10:51:33 

    紗栄子
    ガルちゃんくらいでしか
    話題にならないね

    +324

    -23

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 10:51:37 

    次男くんはお父さんと一緒に暮らした記憶、殆どないんだろうな
    経済的物質的に満たされていても、なんか可哀想だな

    +885

    -15

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 10:51:50 

    このコメントをみると
    いいお母さんなのかな〜?と思う(^-^)

    +79

    -106

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 10:51:59 

    こちらも便乗?
    もしか、これがマウンティング?

    +175

    -35

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 10:52:15 

    息子さんを大事に育てて

    +190

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 10:52:16 

    つまり子供が楽しく過ごせるように元旦那は養育費を忘れるなよってことですね

    +681

    -30

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 10:52:24 

    まぁな。これでその子供を守るのは自分だけ…とさらに引き締まればいーね。

    +248

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 10:52:43 

    おめでとう。
    子供に罪はないからね…

    +359

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:00 

    なんだかんだ言って子育てはちゃんとしてるんだね。

    +241

    -97

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:22 

    14
    子供の好みにいまどきとか関係ないんじゃない?

    うちの5歳の子、ひみつのアッコちゃん好きだし。

    +343

    -11

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:28 

    普通に子どもの誕生日祝ってるだけじゃん。いちいち嫌なこと書いて噛み付く人性格悪すぎるよ…

    +466

    -29

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:35 

    紗栄子にファンいないでしょ

    +448

    -186

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:37 

    山本聖子「私もこれからダルと産まれてくるベビーと楽しい時間を過ごす予定」

    +683

    -29

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:48 

    パパのくれるお金でね!

    って感じかな

    +282

    -39

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 10:54:09 

    ダルも容赦ないね(・_・;

    +287

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 10:54:25 

    子供複雑やな
    母親も別れた父親もあんな感じやし。
    サエコもダルも子供のこと1番に考えてほしいわ思春期なったらグレそう。

    +374

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 10:54:56 

    お父さんに当てつけのように息子に「こっちはこっちで楽しいこといっぱいしようね」って伝えたいんだろうね

    +468

    -16

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 10:54:59 

    今までのいろんなの見てて、好きじゃない

    +63

    -29

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:03 

    子供からしたら嫌だろうね。お父さんの新しい彼女と妊娠のことをそこらじゅうで報道されてて

    +422

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:08 

    でもさ、シッターの子って噂あるよね…

    +317

    -71

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:16 

    子供には元気で幸せに育ってほしいです(*^^*)

    +82

    -7

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:17 

    ダルもラブラブアピールしてる場合かよ。
    ダルはおそらく、晩年は人生下がる気がする

    +501

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:21 

    もう好感度上がることないよ、消えるだけだわ

    +71

    -23

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:44 

    鼻は整形前のサエコ似だね(笑)

    +19

    -34

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:48 

    ダルは子供たちの誕生日覚えてるのかな

    +298

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:56 

    ダル、ゴリ子、サエコはさておき

    息子2人が心身共に健康で何事もなく無事成人を迎えられたらいいよね。



    +401

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:13 

    ダルがもし失脚?したらどうすんの、こんなにあちこちに子供つくって。

    +185

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:39 

    サエコ好きじゃないけど
    離婚直後(もしくは婚姻中から)他の男と付き合って
    即妊娠して300日問題に引っかかるような
    ゴリラよりマシに思える

    +680

    -17

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:44 

    イベントごとの子供と幸せにやってますアピールは欠かさない紗栄子さん

    +319

    -21

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:45 

    子供に罪はないよねー。

    でも次男ってお父さんがダルじゃなくて、例のベビーシッター男っていう疑惑なかった?結局それは違ったの?全く言われなくなったよね。

    +296

    -28

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:51 

    「5歳も楽しいこといっぱいしようね」ってのがサエコの享楽的な生き方を表してる。
    人生楽しいことだけじゃないよ。
    でも親が楽に生きてるからな〜

    +25

    -55

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:58 

    25
    ひみつのあっこちゃんを与えるのは、親だよね?
    今、ひみつのあっこを与える親って。って思っちゃう。

    +11

    -119

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 10:57:17 

    >「4歳もとっても可愛かったです♡ありがと♡5歳もいっぱい楽しいことしようね♡

    薄っぺらいコメントだな

    +271

    -101

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 10:57:24 

    なぜか「いっぱいお金(養育費)使おうね♡」に脳内変換された・・

    +196

    -53

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 10:57:46 

    紗栄子は小倉優子とかみたいに子供に付きっきりでしっかり子育てって感じじゃなく、働くママって感じ。シングルだと働くのは必然になってくるしそれはそれで素敵だと思う。子供は寂しい思いをすると思うけど、ある程度大きくなったら尊敬してくれるよ、きっと。

    +339

    -53

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 10:57:59 

    おめでとうございます
    ただただ、真っ直ぐに育ってくれますように願っています

    +76

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 10:58:02 

    44
    がらんとした部屋だな。

    +28

    -9

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 10:58:06 

    山本聖子よりは紗栄子可愛いね

    +269

    -28

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 10:59:06 

    53
    聖子がブスすぎるよね

    +276

    -13

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 10:59:40 

    ⬆さえこと似てる

    +15

    -36

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 11:00:00 

    ダルもサエコもゴリラもどれにしてもこんな親持った子供がかわいそう…

    +49

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 11:00:02 

    ダル、次男におめでとうって言った?
    誕生日忘れてないよね?

    +175

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 11:00:55 

    これからも息子さんを大切にしてあげて

    +65

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 11:00:58 

    叩きたくて必死でサエコが養育費搾り取ってるみたいな書き方する人いるけど、ダルはなんもしてないんだし養育費渡して当たり前だと思うけど…。

    +250

    -18

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 11:01:25 

    なーんか
    必死な女。

    ダルビッシュも逃げたくなるわそりゃ

    +20

    -44

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 11:01:26 

    ダルは新しい女とできた子供に夢中みたいだけど、紗栄子との子供も忘れるなよ
    子供にとったらたった一人のパパなんだから
    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る
    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語るgirlschannel.net

    ダルビッシュ有がベタ惚れ…山本聖子の魅力語る 未定だとされている入籍についても質問し、ダルビッシュから「入籍について、(山本とは)話をしていない。これから」と返信があった事を明かした。  また、井上氏は「聖子さんのどこが好き?」と質問し、ダルビッ...

    +215

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 11:03:07 

    サエコと離婚した時から今まで
    ずっとサエコが悪者、ダルは被害者みたいな扱いだったけど
    サエコもアホ、ダルもアホで
    ある意味お似合いだったんだね。

    +207

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 11:03:10 

    今朝、テレビでの聖子、ダルビッシュの恋人って書かれてた。こっちが小っ恥ずかしかったわ

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 11:03:12 

    子どものイベント載せるのそんな悪いか??芸能人だって一般人だってやってるじゃん。サエコが何しても文句言いたいだけの心が貧しいガルちゃん民がいるね。

    +182

    -21

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 11:03:16 

    楽しい事ばかりしすぎて家事をせず離婚されたのにね

    +28

    -30

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 11:04:13 

    それよりこいつの擁護が増えた事に驚きだわw

    +56

    -37

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 11:04:28 

    ダルが諸悪の根元な気がしてきた…
    そしてそんな息子に育てたダルの親の顔を見てみたい

    +140

    -17

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 11:04:59 

    養育費って当たり前の権利でしょ?
    紗栄子は遊びすぎだと思うけどね。

    +138

    -12

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 11:05:22 

    どうもダル上げ紗栄子下げしたい人いるみたいだけど実際あの男最低だと思う。

    +211

    -18

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 11:06:26 

    聖子がヒドすぎてサエコがマシになったw
    だからと言って、サエコ派でもサエコ擁護でもない。
    どっちも嫌いなことには変わりないけど、サエコ以下が現れたってくらい。

    +141

    -12

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 11:06:27 

    養育費貰うのは子供の当然の権利なんだから他人がとやかく言う問題ではない

    +120

    -7

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 11:07:42 

    ダルは熱しやすい男なんだなw
    ってことは他の女にも熱しやすいってことだ。
    ルールもないからタチ悪い。
    しかし、聖子おデコ狭いのによく、前髪あげるなw

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 11:08:28 

    さえこも聖子も出会ってすぐHして妊娠。

    どっちも最低な尻軽女。

    +90

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 11:08:34 

    どっちもきらいだわ
    ダルビッシュもだよ
    嫌いな種類。

    +77

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 11:08:46 

    69
    それはないだろ
    ダルもサセコも嫌われ者

    +33

    -8

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 11:09:22 

    山本姉妹と紗栄子で、三姉妹みたいな顔してる。

    +12

    -20

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 11:09:26 

    離婚したとは言え、子供の誕生日の数日前に妊娠発表とかデリカシーなさ過ぎ。
    紗栄子のことは嫌いでも子供に罪はないからね。

    +187

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 11:10:10 

    次男君の噂。。

    +21

    -23

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 11:10:41 

    いまさら、全員にたものどうし

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 11:11:22 

    擁護っていうか、紗栄子は嘘っぽい情報誌やネットの書き込みだけを鵜呑みにする人に叩かれて、ダルは実際カスみたいな事ばっかしてんのに紗栄子だけが悪者にされてるのがなんか納得いかないだけ。なんだかんだで子ども育ててるのも紗栄子だし。

    +192

    -31

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 11:12:11 

    紗栄子は海外に行ったり買い物しまくって自分が楽しむことよりも、息子さん達との生活を優先してあげればいいのにね。

    +101

    -16

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 11:12:52 

    ダルビッシュはこれから投手としてもダメになってくだろうな

    養育費のおかげであっても、ちゃんと育てている紗栄子は偉いと思うわ

    +32

    -29

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 11:12:57 

    子供産んでから、遊んでた記事が多くなかった?
    シッターがいて

    +47

    -12

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 11:12:59 

    こうやって見ると一度愛しあって永遠を誓い合ったふたりが別れて

    新しい人と一緒になるって切ないね。(子供の立場から見て)
    本当に別れって切ない。と、結婚しようと言われ
    1年後に振られたばかりの私が通りますよー

    +107

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 11:13:16 

    紗栄子、ダル、聖子、狐と狸の化かし合い。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 11:14:16 

    84
    まだいいことあるよ

    +106

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 11:14:36 

    なんかサエコ嫌いになれない…

    +42

    -41

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 11:14:39 

    普段普通に子育てしてないやつに限って、イベントやおでかけのネタをblogにアップするよね。

    +33

    -19

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 11:15:35 

    ふつうにかわいい

    +27

    -25

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 11:15:52 

    5
    実子の誕生日近くってと言うけど、次男はダルの子供か怪しいからね。

    +31

    -36

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 11:16:03 

    確かにサエコは好きじゃないけど、どうして男の人って自分の子より他人の子を選べるんだろうね。連れ子がいる人と再婚したりさ。

    +90

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 11:18:01 

    嫌いだったけど聖子が心底クズなんでそれほど嫌いじゃなくなった…て人は多いはず。
    それにしても28の写真がなんかイラッてする。

    +26

    -12

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 11:18:39 

    育児放棄してるのに「子育てしてます!」アピールだけは凄いよね、こいつ。

    +52

    -35

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 11:20:29 

    ダル程の稼ぎがあって養育費渡してなかったら
    それはそれでどうかと思うけど

    +100

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 11:20:57 

    ディズニーがあるから、まぁカーズ位はいいけど、いまどきひみつのあっこちゃんを見せる親がいるってことを知りわたしもドン引きしました。みんなも見てればいいけど、見てなかったら何それって言われて孤立していじめの要因にならないか心配しちゃいます。

    +5

    -80

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 11:21:25 

    44の写真初めて見たけど、いくら広い部屋でも、こんなに暗い雰囲気なのは何故?
    子供が寂しくないか心配。。
    狭い部屋でゴチャゴチャしてても、子供のおもちゃや絵本で溢れてるうちの方がまだマシなんじゃないかと思ってしまった

    +19

    -40

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 11:22:44 

    撮影用のへやかな?

    +34

    -8

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 11:23:51 

    顔の作りは、あんまり紗栄子も山本聖子もたいして変わらなく見えるんだよね、、、

    +39

    -21

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 11:24:14 

    ダルビッシュ
    離婚しても子供にはちゃんとする事はして、しっかり愛してやれよ。

    +54

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 11:24:24 

    わざとらしい
    去年の二男の誕生日なんて、子ども置いて海外行っててブログにチラとも載せなかったくせに

    子ども使ってあてつけとか、良いお母さんだわね~~ww

    +147

    -33

  • 101. 匿名 2015/02/27(金) 11:25:14 

    サエコの素っぴんがすごかったってこと?

    +5

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/27(金) 11:27:43 

    私は紗栄子ちゃん好きだよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
    ファン沢山いるよ!
    普通にかわいくない?ダルビッシュのお金とかいってるけど、紗栄子ちゃんも相当稼いでると思う。例え、そのお金がダルビッシュのお金で、そのお金でちょっとくらい贅沢してもいいぢゃん。ダルビッシュの子供産んだ時点で勝ち組は勝ち組なんだから。
    女の嫉妬って怖い。。

    +50

    -64

  • 103. 匿名 2015/02/27(金) 11:28:37 

    ビジュアル的には紗栄子の方骨格とかが女性らしいよね
    嫌いだけど

    +31

    -9

  • 104. 匿名 2015/02/27(金) 11:28:49 

    誕生日だからお祝いしただけだと思うけど・・
    他の芸能人だってやってるし。勘ぐりすぎだと思います。さすがに気の毒。

    +50

    -16

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 11:29:59 

    95
    5歳の息子もも東京のローカルのMXでやってる昔のアニメ大好きだけど問題ないよ。
    子供が喜んでればいいと思うし、みんなが見てないからっていじめてくる子がいるかなあ?
    95が過保護な気がします。

    +57

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 11:30:14 

    今の相手も大事だろうけど
    一応はお祝いしてやったのかねダルは
    なんか良い死に方しなそうに思えて来た
    そして紗栄子は地道に頑張れとちょっと思った
    本当にちょっとだけど

    +16

    -10

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 11:30:39 

    104
    100

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 11:31:29 

    2chで子どもと2人の写真みたけど、顔が違いすぎてビックリしたわ。
    長男はキリッとした美形でダルの血を確実にひいている。
    二男はあちゃー、長男と顔違いすぎっ!!
    ぜっったいに、ベビーシッターの子だっ!
    誰が見てもわかる。
    あの顔面偏差値の違いの中で、兄弟として過ごさないといけない二男に同情。

    +27

    -37

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 11:35:18 

    二男の顔ってサエコにそっくりだと思うけど。。。

    ダルビッシュはサエコとの子供にも愛情注いであげてほしい
    男の子にとって父親は特別な存在だから

    +71

    -9

  • 110. 匿名 2015/02/27(金) 11:47:51 

    サエコの子供たちは複雑だよね
    自分のお父さんが母親とは違う女の人と一緒にいて
    その女の人が連れてきたの子供のお父さんになるんだよ。
    さらに新しく赤ちゃんも生まれる。
    理解できないよ、子供には。

    +49

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/27(金) 11:55:07 

    離婚した父親って前妻の子供には愛情ないのかな?
    ダルといい金山といい、子供に対してもうちょっと配慮出来ないのか?

    +63

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/27(金) 11:55:50 

    去年に子供連れてダラスに行った時に決定的な事があってダルとは決別したんだと思う
    紗栄子はブログにダルの名前は出せない、ダルを匂わせる画像も載せない、つまりダルをネタにして稼ぐの禁止って契約になってるんだろう
    (いつも遠出になれば行きの空港から自撮りしまくりの紗栄子がダラス行きではパスポートの写真撮ったっきり)
    なのにダラスから帰途についた途端、つまりダル家の監視がなくなった途端、ダルの家を背景にしたステマ商品の写真をブログに載せた
    その直後にダルがツイッターでブチ切れ

    せっかく愛息子たちを新居に招いて休日を楽しんだんだろうに、最後の最後にぶち壊しだよ
    ダルはもう二度と紗栄子に甘い顔は見せないと思う
    今後息子たちを招くことがあっても紗栄子抜きで来られる年齢になってからだろうね

    +65

    -11

  • 113. 匿名 2015/02/27(金) 11:59:04 

    ダルは帰国したら子どもと面会してるよ。
    今年は10月に琵琶湖で一緒に過ごしてる。

    去年の夏は紗栄子が子供二人連れて、テキサスに行ってた。
    宿泊してたかどうかはわからないけど、ダルのダラスの自宅も訪れてる。
    まあ、もう聖子と住んでるようだから、次の訪問はないだろうけど。

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/27(金) 12:01:56 

    養育費もらわなくても充分やっていけるお金も稼ぎながら
    イベント事はちゃんと祝って、毎日送り迎えして、弁当も作ってって
    問題点はあるかもしれないけど凄い事だと思うけどな。

    +59

    -19

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 12:05:17 

    112
    それが今回の山本さんとのことじゃないの?

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/27(金) 12:07:27 

    当てつけじゃないかもしれないけど、当てつけでもいいと思う。
    自分の子供の誕生日近くに発表なんてひどいわ。それくらいダルビッシュのやってることおかしい。
    この次男はダルに似てないと言われてる子だけど、そんな子どもいっぱいいると思うけどな。

    +106

    -13

  • 117. 匿名 2015/02/27(金) 12:08:43 

    そんなに叩く内容の記事じゃないと思うけど?

    なんで叩いてる人いるの?

    +44

    -12

  • 118. 匿名 2015/02/27(金) 12:14:17 

    お金なくて困ってる訳じゃないんだから、もう少し海外行く仕事減らしても良いんじゃないかなと思います。

    +15

    -10

  • 119. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:35 

    私も次男の写真流出したときからベビーシッター似というよりサエコにソックリじゃーんって思ってた。

    +54

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:21 

    例えばの話し
    紗栄子が使ってるお金は全部自分が稼いだお金で、ダルからもらってる養育費は全額貯金して将来子供に渡そうと考えている
    って事もありえる話しだよね。
    一生真相は知ることはないだろけど。

    +60

    -9

  • 121. 匿名 2015/02/27(金) 12:24:17 

    114
    子供の送迎は、ベビーシッターからマネージャーになったシブじゃない?

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:44 

    いいじゃん!
    稼いでる男を捕まえたのも才能だよ!笑

    ダルもえげつない事やってるし稼いでるんだから養育費なんてバンバンもらったらいいよ!

    お金がいくらあってもパパがいないのはうめられないし子どもは可哀想だけど、せめてお金でカバーできる事は何でもやってあげたらいいと思う!

    +84

    -7

  • 123. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:57 

    シッターの子供だよね?

    +16

    -22

  • 124. 匿名 2015/02/27(金) 12:30:39 

    子どもと幸せになってほしい。
    普通にママやってると思う。
    ただ子どもを預けてデートはやめてください。

    +18

    -12

  • 125. 匿名 2015/02/27(金) 12:31:30 

    いくら高い養育費をもらったって、二人を育てているのはサエコなんだし
    私たちには破格な金額でも、ダルビッシュの稼ぎを考えたら、当然の金額じゃない
    子供いるのにとっとと別の男の子供を妊娠する聖子より、全然偉いよ

    +100

    -9

  • 126. 匿名 2015/02/27(金) 12:34:52 

    もともとギャルだしチャラくて大嫌い

    +13

    -10

  • 127. 匿名 2015/02/27(金) 12:36:41 

    母は五時夢、子供は昔のアニメ
    MXにハマるがるみんが親か。。

    +3

    -7

  • 128. 匿名 2015/02/27(金) 12:37:25 

    紗栄子もべつに美人じゃないし何も変わらない(笑)

    +16

    -6

  • 129. 匿名 2015/02/27(金) 12:38:31 

    さっきから
    ひみつのアッコちゃん叩いてる人居るけど
    よっぽどの暇人ですね。
    私の娘は再ブレイク以前からセーラームーン好きで
    実写版もアニメも見て育って来ました

    古いアニメとかでイジメのきっかけになるとか言ってるけど
    イジメにもあってません。笑

    +39

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/27(金) 12:40:17 

    これで誕生日に触れなかったら
    紗栄子!息子の誕生日なのに
    何も触れない!やっぱりネグレクト!とか言い出すんじゃん?笑

    +75

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/27(金) 12:43:57 

    子供の誕生日の前後にダルは何してんの?
    ありえない

    +16

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/27(金) 12:46:24 

    21.つまり子供が楽しく過ごせるように元旦那は養育費を忘れるなよってことですね


    養育費、たくさんもらっても悪くないと思う。ダルの稼ぎからしたらどちらも血をひいた同じ子供!新しい子だけが金銭面的に裕福に育つ、ってなんか違うと思う。
    さえこが使い込んでたら最低な話だけど、さえこも相当稼いでますよ。雑誌にブログに本に、、一般人には想像つかない位だと思う、
    私もこの人、ちょっと鼻につくけど、、
    養育費養育費、ってうるさい人たち。浮気ざんまい、色々あって幼子残して逃げた男ならせめて稼ぎ位はもらう権利、子供たちに残してあげたい、

    +51

    -8

  • 133. 匿名 2015/02/27(金) 12:46:38 

    なんの地位も価値もないベビーシッターの子供産むとは思えない。
    紗栄子なら特に

    +64

    -8

  • 134. 匿名 2015/02/27(金) 12:48:53 

    紗栄子の稼ぎはステマぐらいでしょ?
    雑誌の仕事は紗栄子が買ってるから、雑誌の写真をブログ等で使いたい放題。
    養育費は自分の小遣いだと思ってるでしょ


    紗栄子の顔と体のメンテ代が凄そう(笑)

    +20

    -11

  • 135. 匿名 2015/02/27(金) 12:50:20 

    普段子供には触れてないけど
    誕生日とかイベントとかは
    子供と楽しく過ごしたよ♡ってブログに書く
    芸能人は紗栄子だけではないけどね。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/27(金) 12:52:45 

    顔でか短足
    だけど性格はかなりポジティブなイメージ

    +16

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/27(金) 12:53:02 

    長男はたぶんダルの子
    次男はシッターの子


    長男は手越にも似てる
    日本人顔

    +13

    -26

  • 138. 匿名 2015/02/27(金) 12:53:54 

    なんか今のタイミングは何をやっても
    ダルビッシュへのあてつけみたいで痛々しい・・・

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2015/02/27(金) 12:54:14 

    長男かっこいいのに、次男、可哀想、、とか言ってる人たち。
    あなたのその言葉によって次男くんが可哀想だよ。まわりが可哀想な方向へもっていってるんでしょ。そんなバレるような出産しないよ、流出してる写真だって何歳の時よ?
    子供ってぽちゃぽちゃーっとしてる子もお肉がすっととれてどんどん顔変わるしね。
    私にはその頃の写真みたときだって、可愛い子になるなーって思ったけどね。

    こんなの言ってる人は子供いないのかな?自分の子供の容姿の悪口なんて自分のこと言われるより悲しくてたまらないよ?因果応報、将来自分が出産してかえってくるかもしれないよ。

    +82

    -7

  • 140. 匿名 2015/02/27(金) 13:08:52 

    浮気三昧でダルだけに非があっての離婚なら、絶対に慰謝料請求してると思うけどなあ
    もちろん養育費もしっかり取ったうえで

    +7

    -8

  • 141. 匿名 2015/02/27(金) 13:11:53 

    紗栄子って雑誌の仕事買ってるの?知らなかったー!ちゃんと知りたいから、ソース教えて。

    +18

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/27(金) 13:13:51 

    山本って人、いったいなんなの??自分さえ良ければいいわけ?
    紗栄子さん、好きでも嫌いでもないけど、山本のやり方はあまりにひどい。
    紗栄子さん、同じ土俵にあがる必要ないからね!
    お子さんと幸せになってね。

    +17

    -20

  • 143. 匿名 2015/02/27(金) 13:17:57 

    セレブ気取りの偽セレブ紗栄子に

    『セレブス』という強敵現る!
    (↑山本聖子♡)

    +35

    -6

  • 144. 匿名 2015/02/27(金) 13:18:38 

    紗栄子は好きじゃないけど、次男に関しては紗栄子に似てるのに、シッターとの子供と言われ不憫だなと思った。それ以外にも次男はダウン症と言われたりして、可哀想に思った。次男はダウン症ではないにしろ、手術出来る年齢まで離婚を待ったみたいだから、何かしら病はあると思う。
    それなのに、呑気にデキ婚繰り返すダルビッシュに腹が立つわ。

    +49

    -12

  • 145. 匿名 2015/02/27(金) 13:20:05 

    紗栄子は「ダル以上」の男と再婚するんでしょ?
    そこに拘ってるって雑誌に載ってたよ。

    ダルが紗栄子以下の女(少なくとも現在の評価は)とくっついてくれそうだから
    紗栄子には願ったりなんじゃないの?

    +10

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/27(金) 13:20:59 

    紗栄子のブログのコメント
    サクラだね!同じ内容ばかり、褒めてる内容が薄っすらすぎるし、、、

    コメントするサクラのバイトがやってるの本当だな。

    +26

    -10

  • 147. 匿名 2015/02/27(金) 13:21:50 

    なんか急に紗栄子擁護がいっぱい現れて気持ち悪い
    結局ダルの『今の女』が気に入らないだけなのでは?

    +59

    -18

  • 148. 匿名 2015/02/27(金) 13:22:26 

    男性ベビーシッターと次男の顔は、
    そっくりすぎてやばい\(^ω^)/

    +21

    -14

  • 149. 匿名 2015/02/27(金) 13:31:10 

    次男がダルビッシュの子供だと困る人がいるんだね。
    ダルオタと古閑美保と山本さんの身内以外浮かばないけど(笑)

    +14

    -6

  • 150. 匿名 2015/02/27(金) 13:37:21 

    ダルと結婚して後悔しているやろうな・・・

    +1

    -12

  • 151. 匿名 2015/02/27(金) 13:39:15 

    146
    サエコのインスタの結婚式ドレスの時
    可愛いですとか参考になりますとか書いてる人たちが
    どういう人だか興味あって適当に3人ほど見にいってみたら
    3人とも「0 photos, 0 followers, 0 followings」で脱力した

    +44

    -5

  • 152. 匿名 2015/02/27(金) 13:40:33 

    どこにでもいるよね、ただ文句言いたい!叩きたい!!だけの人って。
    親が子供の誕生日を祝って何が悪いの?個人のSNSなんだから、何をupしようと自由だと思うけど。紗栄子に限らず、子供の誕生日を祝うSNSをあげてる人なんてごまんといますけど。

    +43

    -15

  • 153. 匿名 2015/02/27(金) 14:06:51 

    ごり子ぶっさ。
    ウホウホドラミングしだしそう。

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/27(金) 14:12:15 

    なんで身内に言うことを、みんなのみるブログでメッセージ送るの?親子間のやりとり、息子はブログ見て確認すればいいの?直接言ってあげなよ。笑

    +17

    -13

  • 155. 匿名 2015/02/27(金) 14:20:27 



    紗栄子の好き嫌いは置いといて、これは叩くようなことじゃないだろ。。。
    ふつうに微笑ましいじゃん。
    紗栄子とかどうでもいいwwとか言いながら、トピにいちいちコメントするひと、
    暇人で嫉妬丸出しで滑稽ですよ。

    +34

    -13

  • 156. 匿名 2015/02/27(金) 14:20:48 

    息子「ねぇねぇママー!僕の事好き~?(^^)」
    紗栄子「ブログに書いてあるから見て~。」
    息子 (´・ω・`;)

    息子「ママは僕の事どれくらい好き~?
    紗栄子「ブログ見といて~。」
    息子(´・ω・`;)

    息子「ママー!今日のごはんなーに!?( ﹡ˆoˆ﹡ )」
    紗栄子「ブログ載せてるよ」
    息子(`;ω;´)もういいよ!

    って想像した…。

    +20

    -32

  • 157. 匿名 2015/02/27(金) 14:22:10 

    154
    そんなの芸能人でも一般人でもいるじゃん。
    それを言ったらSNS自体成り立たなくなっちゃう。
    別に公表する必要がないことを垂れ流すのがSNSじゃないの?

    +14

    -7

  • 158. 匿名 2015/02/27(金) 14:23:07 

    152
    SNSに子供の話題を避けてる人も多いですよ。
    自分しか興味ない話題を発信することに躊躇したり、人の迷惑を考えたりすればね。

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2015/02/27(金) 14:33:37 

    なんでダルが悪くて離婚になってるの?
    いきなり紗栄子の味方する人も増えたし。

    ダルって紗栄子との結婚生活で浮気したの?

    ダルはアスリートとして食事さえ作ってくれたら何をしてもいいって言ってたのに、紗栄子が料理が苦手で栄養管理出来なくて結局独身寮に戻って食事してたって記憶あるんだけど、勘違いかなー。

    紗栄子、養育費もらってるならヌードになったり海外撮影行きまくったりせず、育児したらいいのに。

    +51

    -17

  • 160. 匿名 2015/02/27(金) 14:36:20 

    画像見るとサエコも結構ゴリラ系の顔だね
    すごく可愛いゴリラって感じ
    ダルの好みがなんとなく分かる気がする

    +28

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/27(金) 14:49:54 

    すごく可愛いゴリラwwwわかる!笑
    しかし昨日から出回ってる聖子の写真本当に酷い。写真なのにウホウホ聞こえてくる。

    +37

    -4

  • 162. 匿名 2015/02/27(金) 15:23:40 

    いや離婚裁判で月1000万の養育費請求して、男と遊んでフライデーに撮らせて、プラダだかどっかの店内の椅子であぐらかいてる銭ゲバ紗栄子に同情できないけど。
    夜な夜な遊んでて子育てちゃんとしてるの?
    ファッションショーでは半ケツだし。
    ブログのネタがために載せてるんじゃん。
    かわいそうな子ども。

    +51

    -16

  • 163. 匿名 2015/02/27(金) 15:24:17 

    いろいろ深読みしすぎでしょ
    全部元旦那と繋げすぎw
    子供の事は素直に祝ってあげればいいと思う

    +21

    -7

  • 164. 匿名 2015/02/27(金) 15:36:30 

    子供の顔云々言ってる人多いけど
    他の方が言ってるように
    子供の顔なんて小さなころからどんどんかわるし
    どっちにも似てない子なんて結構いる
    うちの子も赤ちゃんの頃は
    くりくりの二重で女の子みたいだったのに
    大きくなるにつれどんどん一重の男顔になったよ
    子供は幸せになってほしいとか言いながら
    その子供が傷つくようなこと書くのは
    なんか大人として悲しい

    +23

    -7

  • 165. 匿名 2015/02/27(金) 15:39:00 

    グレるだろうね。息子たち。

    +12

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/27(金) 15:45:07 

    全員ゴミカス、ただそれだけのこと・・・

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/27(金) 16:06:44 

    本当にビッチな顔してるよね(笑)

    +9

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/27(金) 16:08:43 

    27
    アンガールズの田中にもファンは居る訳だし多少は居るんじゃないかと思う

    +10

    -6

  • 169. 匿名 2015/02/27(金) 16:36:40 

    紗栄子は悪いよ。でもダルビッシュも古閑美保と不倫してたよ。この元夫婦は二人ともくずであることは違いないよ。

    +27

    -9

  • 170. 匿名 2015/02/27(金) 16:48:22 

    あなたの子が誕生日ですよーーー!!金送れーーーー 

    +19

    -5

  • 171. 匿名 2015/02/27(金) 16:54:45 

    野球選手だから、泥臭いことも理解して貰える奥さんがいいんじゃないの?
    体の鍛え方とかもさ
    そういう会話が日常的にしたいんじゃないかなあ?
    だから山本聖子って言うのは分かる気がするけど。

    +22

    -6

  • 172. 匿名 2015/02/27(金) 16:55:59 

    チビダルくん。
    もうすぐ、弟か妹がうまれてくるよ。

    +13

    -6

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 17:00:16 

    ひみつのアッコww
    年代が分かる

    +2

    -7

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 17:08:27 

    どっちもどっちの夫婦だったと思うよ。
    子供に罪はない。
    親を反面教師に生きてほしい。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 17:40:51 

    子供は、悪くないんだから良い子に育つと良いですね!

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 17:58:50 

    家で子供と寛ぐ写真とかって、誰に撮ってもらっているんだろうといつも思ってしまう…

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 18:36:50 

    ダルビッシュの嫁で有名になって元ダルビッシュ嫁のブランドで芸能界に残ったけど再婚されたら無意味
    今度はダルビッシュの子の母親で売るつもりなのか?今年の夏でそれも消えるwww

    +16

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 18:52:48 

    でも子供がテレビを見て父親の再婚報道を見たら…嫌だろうな…

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:21 

    紗栄子のブログ見てた頃、息子の誕生日に商品紹介しかしなかったときあったと思う。気まぐれなのかな。泣き叫ぶ長男とあまり触れられない次男ってイメージしか残ってない。

    +27

    -5

  • 180. 匿名 2015/02/27(金) 18:55:53 

    最近思うのは、一般人でもだけど、結婚相手を見ればその人がどんな人なのかわかるなって。
    同じような人間じゃなきゃ結婚までいかないもんね。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/27(金) 19:04:06 

    16
    でも紗栄子の着た服とか靴とかツケマとか売れてるよ

    何かここにゴリが来てそうw

    +5

    -12

  • 182. 匿名 2015/02/27(金) 19:10:24 

    もう『ダルビッシュ紗栄子』って名前は忘れかけてた
    なんか長くて語感がいまいちだったかも

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/27(金) 19:12:07 

    ガンバレ紗栄子!

    貴女はキライですが、ダルビッシュと山本聖子はもっとキライなので!

    +10

    -14

  • 184. 匿名 2015/02/27(金) 19:58:07 

    ダルビッシュ聖子
    ダルビッシュ紗栄子

    似てるね

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2015/02/27(金) 20:01:02 

    山本聖子ゴリラみたい

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/27(金) 20:07:53 

    ブランド買いまくり、海外行きまくりー!って言うけど、自分で働いたお金なんだから、それこそ余計なお世話。一応芸能人なんだから、ユニクロ、しまむらってわけにもいかないだろうし。

    +7

    -9

  • 187. 匿名 2015/02/27(金) 20:15:31 

    とりあえず梨花の全パクをやめてほしい

    +21

    -4

  • 188. 匿名 2015/02/27(金) 20:37:50 

    別に本人が幸せならいいんじゃない!?
    自分の子供の誕生日なんだしさ>_<

    当て付けだの養育費宜しくねだの
    この記事に対した何を言ってるのやら…

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2015/02/27(金) 20:54:57 

    わたしの友達はサエコファン多いけどな・・・

    +6

    -19

  • 190. 匿名 2015/02/27(金) 21:02:20 

    なんか子どもに自分の理想を押し付けてそう、、で、いつか思い通りにいかなくて陥っていきそう。
    勝手なイメージだけど。
    子どもを尊重して育ててあげてね。

    +2

    -4

  • 191. 匿名 2015/02/27(金) 21:09:45 

    ダルビッシュは所詮土人の子だったんだな、子供可哀想

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/27(金) 21:20:35 

    >楽しいことしようね

    子どもが楽しむというより、
    自分が楽しむことを優先するだろうよ。

    +17

    -6

  • 193. 匿名 2015/02/27(金) 21:41:03 

    こんなこと言えないけど紗栄子も大沢さんも
    みんなゴリラみたい

    +12

    -3

  • 194. 匿名 2015/02/27(金) 21:59:17 

    紗栄子は確かに自分アピールが強すぎる女だけど
    ブログ見る限り子供とでかけたり餅つきして餅焼いたり、まあそこそこやってそう
    妖怪ウォッチの映画も行ってたよね
    有名人の子どもでも妖怪好きなんだなと思った記憶があるわ

    +9

    -8

  • 195. 匿名 2015/02/27(金) 22:00:23 

    マリアの暴露でダルが不倫してたこと解ったからなー
    なんだかんだ引き取って育ててるんだし、お子さんの健やかな成長を祈りたい

    +11

    -6

  • 196. 匿名 2015/02/27(金) 22:06:01 

    サエコの いっぱいたのしいこと。 ってなんかイヤラシイ。 きもい

    +3

    -7

  • 197. 匿名 2015/02/27(金) 22:23:28 

    来日してるウィリアム王子みたいに、父親が不倫しても母親が立派なら立派な子に育つんじゃない?って思ったけど…ここは母親も胡散臭いからな…。
    息子たちは、友達とか学校でまともな人に出会えるといいね。

    +15

    -4

  • 198. 匿名 2015/02/27(金) 22:33:37 

    3人の粘着アンチが張り付いてます

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2015/02/27(金) 22:56:05 

    1の角度からでもホッペのラインと鼻の低さが、例のベビーシッターにしか見えない…。

    +6

    -7

  • 200. 匿名 2015/02/27(金) 23:24:19 

    下世話だなぁ

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/27(金) 23:25:33 

    はいはいおめでとー
    ↑性格の悪さが顕著に現れているコメ

    +7

    -6

  • 202. 匿名 2015/02/27(金) 23:30:37 

    まああれだよ
    この記事には素直に「おめでとう」だね
    子供の誕生日だし、それしか言いようがない
    お子さんこんなに大きくなったのか

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2015/02/27(金) 23:33:38 

    仕事と称して男と遊んでる短足モデルの動画
    もちろん子ども不在

    +12

    -7

  • 204. 匿名 2015/02/27(金) 23:35:37 

    そんな再生回数の低い動画をわざわざ探してくるってすごいな

    +10

    -6

  • 205. 匿名 2015/02/27(金) 23:36:16 

    178
    それだけならまだしも、大きくなってから母親が折口ガールズだったことや
    黒い人脈や黒い噂、セミヌード写真集や修整画像なんかも残ってて
    見ちゃう可能性大ってのがね

    +8

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/27(金) 23:39:08 

    204
    情弱乙
    紗栄ちゃんがブログで杏奈とのキス動画と一緒に流したんだよーん
    キス動画なんてニュースにもなって、トピもあったのに
    紗栄子、住谷杏奈とのキス動画を公開
    紗栄子、住谷杏奈とのキス動画を公開girlschannel.net

    紗栄子、住谷杏奈とのキス動画を公開 紗栄子 杏奈とのキス動画を公開 /芸能速報/デイリースポーツ onlineタレント・紗栄子が15日、自身のブログでレイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈とのキスを公開した。テレビ朝日「キラキラガーリーママ」のロケで...

    +2

    -8

  • 207. 匿名 2015/02/27(金) 23:50:25 

    入れ顎したからウメボシみたいな顎にもならないし、顎の下のタルミも見えなくなってよかったね!



    +5

    -9

  • 208. 匿名 2015/02/27(金) 23:53:00 

    自己顕示欲の塊だから紗栄子は性格悪いと思います。
    いつまでも目立ちたい、チヤホヤされたい。
    それが紗栄子。

    +16

    -7

  • 209. 匿名 2015/02/28(土) 00:09:57 

    シッターの子とか書いてる人よくみるけど、やめなよ!
    事実かわかんないのに、そんなこと書いて、もう少し大きくなって子供みたらどーするの?

    +12

    -12

  • 210. 匿名 2015/02/28(土) 00:15:42 

    ゴリがダルと一緒になれば紗栄子になれると思ったらなれなかったから発狂してんだろw

    +3

    -4

  • 211. 匿名 2015/02/28(土) 00:22:34 

    206
    そんな下世話なニュース知らんわw

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2015/02/28(土) 01:20:58 

    最近、愛娘(まなむすめ)から思いつくのか「愛する息子」のことを愛息子って書く人ときどきいるけど、記者までそう書くなんてさすがにどんな会社なんだろと思う

    息子は愛息(あいそく)なのに…

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/28(土) 01:36:09 

    次男がベビーシッターの子たという噂はガセ。

    もしシッターの子供だとしたら紗栄子側の不貞行為になるから、ダルではなく紗栄子がダルに慰謝料を支払うことになる。

    しかし、

    実際は紗栄子がダルから養育費を受け取っている。
    それはダルの子供だからだよ。


    DNA鑑定してもしダルの子でなかったら、ダルも毎月毎月大金支払わないだろう。



    何故みんなわからんの。

    +8

    -10

  • 214. 匿名 2015/02/28(土) 04:44:54 

    213
    わたしは特に根拠もなくお子さんたちはダルの子なんだろうなとは思ってはいるんだけど、その論拠じゃ何の証明にもなってないんじゃない

    養育費と慰謝料は全く別物だし、たしかダル側だって離婚時に慰謝料は払ってないはず

    DNA鑑定をしたかどうかも不明だし、してないとすると婚姻中の子供は実子と見なされるから、そりゃ養育費も払うでしょうよ

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/28(土) 07:02:58 

    へー\(^o^)/
    紗栄子ってガルちゃんやってるんだ!
    暇だね、お疲れ\(^o^)/

    +8

    -3

  • 216. 匿名 2015/02/28(土) 07:07:49 

    紗栄子は羨ましい。
    あんだけ慰謝料貰えたら、もと旦那とか何の興味もないよね。
    私も微々たる額だけど、離婚のときはまだ未練あったのにお金貰えるだけ貰ったら
    ただの金ヅルにしか見えなくなってどーでもよくなった。若いのと再婚しようがなんであろうが、金を振り込んでくれてたらそれでいいよ。

    多分、それまでは嫌われたくなかったのに、お金を機に腹黒いと思われたくない気持ちが消失したのを自覚したからだと思う。

    +0

    -6

  • 217. 匿名 2015/02/28(土) 07:24:42 

    207
    顔中シワだらけ(笑)

    ホントは四十代じゃないの?

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/28(土) 07:51:07 

    ダルは慰謝料なしだったとされてるよね

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/28(土) 08:29:31 

    息子の誕生日近くで妊娠発表とかして、息子は可愛くないの?とダルの人格を疑うわ。
    紗栄子は別れた女房だからどーでもいいけど、息子への愛情は変わらないでほしい。

    +4

    -6

  • 220. 匿名 2015/02/28(土) 10:00:09 

    「順調に成長して、5歳になりました」と、次男くん

    って、5歳で言うことじゃないような

    +8

    -4

  • 221. 匿名 2015/02/28(土) 10:21:43 

    前に、長男だか次男だかの誕生日に、日ハムの誰かの子供と遊んでたよね?

    子供はすきだけど、紗栄子が生んだ子供の事はあまり好きじゃなかったのかな?
    ホントに俺の子かと、ずっと疑って生活してたのかもね

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2015/02/28(土) 10:30:24 

    離婚騒動の時は、子供を宮崎に隠してDNA鑑定から逃げ回って、ダルもメジャーに行くには、サエコとの離婚が条件だったから、仕方なく養育費払う事で離婚に至ったんでしょ。

    サエコも慰謝料貰えないのわかってたから、養育費だけは何がなんでも貰うまでは離婚しなかったんでしょ。

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/28(土) 10:37:24 

    紗栄子って、品が無いから嫌い

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/28(土) 12:03:43 

    もう需要ないでしょ

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/28(土) 17:32:37 

    221
    それは、紗栄子が子供連れて宮崎の実家に入り浸ってたからでしょ
    私は子どもの誕生日なのに会えなくて、よその子と遊ぶなんて切ないなと思ったよ

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/28(土) 23:08:10 

    サエコに興味が無さすぎて嫌われていることも知らなかったです笑
    なぜ嫌われているの?

    +2

    -2

  • 227. love 2015/03/27(金) 23:39:01 

    紗栄子はかわいいよ。ゴリラと比べてみなよ。息子もママがゴリラじゃなくてよかったねー

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 23:41:44 

    紗栄子普通にかわいい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。