ガールズちゃんねる

今のバラエティー番組に言いたい事

191コメント2015/03/02(月) 00:37

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 09:35:34 

    ⚫︎ 内輪で騒いでるだけ
    ⚫︎ ワイプが邪魔

    皆さんはどう思いますか?
    今のバラエティー番組に言いたい事

    +363

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 09:36:18 

    つまんなくなったなー(-_-)

    +292

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 09:36:23 

    坂上忍を出すな!!不快

    +226

    -35

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 09:36:34 

    いつも同じメンツ

    +340

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 09:36:44 

    似たような番組ばかり!
    世界の日本人なんちゃら〜とか

    +402

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 09:36:49 

    有吉マツコに頼りすぎ

    +311

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:04 

    内輪ウケばっかり

    +338

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:05 

    テロップ出しすぎ。
    テロップ出さなきゃ分からない笑いって何?

    +312

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:07 

    制限制限ばっかでつまらない。

    +191

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:11 

    有吉、マツコ、坂上いらない

    +67

    -79

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:13 

    同じ人間ばっかり出ててつまらない。

    +222

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:26 

    偏差値40ぐらいの、DQN高の教室を覗いているような感じがするよね

    +178

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:33 

    出てるの同じ人ばっかり!

    鈴木なな
    中村アン
    おのののか

    ↑だいたい女性陣このメンバー

    +324

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:49 

    テレ東見よう

    +110

    -14

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 09:37:56 

    もっとサイクルはやめて!
    同じ人がずっと出続けるのやめて欲しい

    +106

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 09:38:10 

    ワイプいらね

    +248

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 09:38:11 

    ホント、ワイプ邪魔!

    「なになになになになに~!」
    しつこい!見てれば分かるから!

    +320

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 09:38:14 

    グラビアアイドルを出して、おっぱいを強調させるのはバラエティーにいらないと思います!

    +160

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 09:38:36 

    ご意見番多すぎ
    ハーフタレント減らせ

    +250

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:24 

    ためになる情報番組って減ったよな~と思う

    +145

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:25 

    ゲストに中村アン、マギー、ダレノガレをつかうな。

    +224

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:27 

    イケメン揃えろ
    ブスはいらん!おぎやはぎとかww

    +42

    -44

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:35 

    暴露!とか散々煽っておいて、ピーが入るとか見る気なくす。

    +286

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:40 

    人数が多くてガチャガチャうるさい。

    +189

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:44 

    賞金獲得目的のバラエティ番組って見てて楽しい?視聴者は何を楽しめばいいのか、いつも疑問。

    +197

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 09:40:24 

    40オーバーばかり。
    おじさん、おばさんが騒いでる。
    特に再ブレークとかしゃしゃり出てるし。
    フレッシュ感なし。若さに欠ける。

    +102

    -18

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 09:40:33 

    有吉一度外して別の誰かを出して

    +55

    -20

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 09:40:51 

    ピーー流すくらいなら発言しないでー。
    イニシャルも。

    +227

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 09:40:57 

    最近バラエティ番組で大笑いした事ない。。

    +139

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 09:41:03 

    ひな壇芸人、いらん。

    っつーか最近バラエティー見なくなりました。
    ドラマも録画してCMとばして2倍速で見てるし。バラエティは録画すらしないわ。

    +143

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 09:41:16 

    うちの親はテレビ大好きで、定年後もテレビ三昧だったけど
    ここ数年は「バラエティが本当につまらない。同じようなのばっかり。」で、
    Hulu契約して海外ドラマや映画を見てるよ

    +103

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 09:41:33 

    いつも同じメンツ。飽きた。
    おもしろ映像みたいなのすら同じ時期にあちこちの局で見るし。

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 09:41:44 

    へーとかホーとかの声いらないから
    白々しくて萎える

    +140

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:06 

    見てるこっちは面白くないのに、周りのスタッフとかの「ハハハハッ」という誘い笑い(?)みたいなのが多くてイヤです。

    +182

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:12 

    昔みたいにお腹を抱えて大爆笑するようなバラエティがなくなった

    +129

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:15 

    ご意見番=偉い
    イメージをなくさせて
    ご意見番もすぐ消えるような
    危機感あるようにして欲しい
    じゃないと踏ん反り返る奴いて不快

    +87

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:24 

    ワイプ邪魔。重大発表があると言って番宣。
    別に重大発表って言わなくていい。

    +192

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:29 

    ワイプと付け足した笑い声いらね。

    +119

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:39 

    芸人同士の悪口大会とか格付けとか、ほんと悪趣味で後ろ向き。こういう「人をこきおろす」みたいな感覚が子どものイジメとかに影響してる可能性ってあると思う。

    +136

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 09:42:56 

    視聴者を楽しませようって思いが伝わらない。
    不快な思いをさせるのは天下一品。
    自分達がおいしければそれでいい。
    そんな感じ。

    +116

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 09:43:06 

    テレビ出るのは良いけどモデルなのか、歌手なのか、女優なのか俳優なのかタレントなのかハッキリしてくれ!
    どれも中途半端!

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 09:43:19 

    食レポできないような女優や俳優使うな。結局番宣に来ただけだろ。

    +103

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 09:44:45 

    枕で出てくるグラビアがいらない

    +80

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 09:44:45 

    VTR中のギャーギャーうっさいゲストの声

    +95

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 09:45:18 

    同じネタ、同じのりの番組多い。

    視聴者無視な言動が多い。

    +78

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 09:45:23 

    おのののか ワイプ出てる時うるさい。

    +87

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 09:45:25 

    嵐のメンバーとゲストが色々なゲームで対決するあの番組、何が楽しいのか分からない。嵐ファン専用番組じゃんwww

    +138

    -16

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 09:45:36 

    芸人・ハーフ・職業芸人・エロ担当が2段3段といるけど出番は1人につき3分もなくて、中には何も話さないで終わるのもいる
    半分に削ってもいい
    番宣もいらん

    +69

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 09:45:36 

    アイドルのコは面白い事も言えないのに、バラエティ出ないで!

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 09:45:40 

    ワイプいらない

    スタジオがオープニングとエンディングしか映らずビデオ垂れ流しの番組のゲストいらない
    もちろんビデオ中のワイプなんて邪魔でいらない

    +80

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 09:46:03 

    スペシャルゲストとかは大体番宣。
    「素敵な方が来てくださいました〜」 って(~_~;)

    +95

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 09:47:02 

    芸人やアイドルのドッキリがやらせ感半端ない!つまらない。

    +47

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 09:47:41 

    パターンが同じ。見る気しない!

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 09:48:15 

    ジャニーズ系のバラエティは観る気がしないな

    +38

    -11

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 09:50:15 

    鈴木なな うるさい
    必ず2回言う芸風がうるさい
    友達でいたら泣くまで説教してでも直させたい

    +91

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 09:51:13 

    誰がブスとかランク付けしては内輪で楽しんでる低俗番組面白くない。

    +63

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 09:51:34 

    関西出身だけどしばらく転勤で関東住んでた
    バラエティは確実に関東ローカルの方が面白い…
    こっちは関西芸人の内輪番組が多すぎる、苛々する

    +30

    -7

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 09:51:46 

    ピンポイントですが、とんねるずのみなさんのおかげでした が嫌いです。
    けっこう危険なこともやらせるし、それを見てとんねるずをはじめ、芸人、スタッフみんなでバカ笑い。

    旦那がこれ好きなので毎週何となく一緒に見てたのですが、段々イライラしてきて、最近は見ないようにしてます。

    +75

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 09:52:08 

    一発芸のお笑いばかり。
    クソつまらねぇ。

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 09:52:29 

    矢口と安藤美姫は、いらない。

    +78

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 09:52:33 

    でも、文句言いながらも見ちゃうw

    +6

    -21

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 09:53:40 

    世界なぜそこに日本人(テレ東)
    世界の日本人妻は見た!(TBS)
    世界の村で発見!こんな所に日本人(テレ朝)


    本当同じような内容の番組ばっかり
    上2つは番組スタッフを行かせるだけでいいから安上がりなんだろうね

    +109

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 09:55:09 

    去年はエレキテルより野々村の方が面白かった

    +26

    -11

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 09:55:34 

    内輪受け重視の、うるさいだけのひな壇芸人もタレントもいらん。
    海外の投稿映像使いまわしすぎ。いろんな局で何回も観てるの多すぎ。超ロングシュートとかお兄ちゃんになる男の子の感涙とか、何度観たか。
    とにかくつまらなさすぎる。
    BSのバス紀行とか猫歩きとか、スカパーで海外チャンネルとか観てる方がだいぶおもしろい。

    +65

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 09:55:37 

    とんねるずの昭和で終わってるノリが30年前の再放送みせられてるみたいでどうにかしてほしい

    +56

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 09:55:50 

    つまらん事ばっかりやってるとこよりテレ東の方がはるかにいい

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 09:57:11 

    視聴者が観たいタレントではなくて、事務所が売りたいタレントばかり出てくるから面白くない。
    観たくない人ばかり出てくるからうんざり。

    +87

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 09:57:25 

    一部で噂になったクイズ私の記憶って番組がすごく面白かった。あんなやつをもっとください

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 09:57:55 

    山場CMが明けた後、かなり遡って同じところからはじめる。
    それさっき見たわ!
    ご丁寧にテロップも出てるし、はじめて見た人だってどういうことか大体わかるだろうに。

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 09:58:17 

    芹那を使わないようにしてくれた所は評価したい

    +67

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 09:59:09 

    世間はテレビ局が思ってるほどベッキー好きじゃない。

    +94

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 09:59:14 

    悪口で勝手に盛り上がって、オンエアでは「ピーッ」て…。
    見てる方は全然面白くないんですけど‼

    +80

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 10:00:50 

    皆さん的確。

    番組制作の方、是非、参考にしてほしい。

    +52

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 10:02:25 

    ワイプとイニシャル&ピーは腹立つよね!
    あと大げさな笑い声入れるやつww

    +71

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 10:02:56 

    鈴木奈々はバカキャラじゃなくて、本物のバカなんだなってようやく最近気づいてきた

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 10:04:08 

    58
    私もとんねるずの番組は不快になるノリが多いから嫌い!!
    弱いもの(後輩)イジメみたいな事や無理やり高いもの買わせたり。
    キタナシュラン?一般人のお店で違うもの頼んでマズイマズイ行ったり散らかしたり…まぁそれでもお店にとったら知名度上がってありがたいのか

    食わず嫌いやってた頃は面白くて毎週見てたけどなー

    +64

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 10:05:29 

    読者モデル、最近までキャバ嬢していた奴、
    とにかく何の芸もない素人を、簡単にテレビに出さないで!

    +75

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 10:07:05 

    個人的にイッテQは好き。
    温泉同好会の女芸人やイモトを心から応援してる!

    +45

    -13

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 10:07:24 

    じつは、こっそりTV関係者もコメントしてそうだけど

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 10:10:16 

    とにかく特番が面白くないって致命的だとお思うの

    +60

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 10:12:23 

    最近バラエティーみなくなった。
    やっすいひな壇現芸人並べて
    やっすい女タレントが感動VTRみて
    すぐ泣く。

    NHKの世界まち歩きが一番好き。
    あと、ブラタモリとマツコのしらない世界。

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 10:14:37 

    たけちゃんが昭和のお笑いであらゆる事やりつくしてるんだよな
    って言ってた、それを見て育った子たちが番組つくってるから
    どっかで見たぞってなるのかな、元テレ好きだったな

    +18

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 10:14:42 

    ジャニーズがバラエティに出てくると(一部の人を除く※)、
    他の出演者が気を使っている(面白くないのに笑うとか)のがあからさまで
    基本的に面白くない。特に吉本系は気を使いすぎ。

    逆に自分はジャニーズ相手でもこんなに気を使わないですよ的な演者も
    それはそれで自意識過剰。

    結論。
    ジャニーズが出てくるバラエティは面白くないので上記※以外基本見ません

    +29

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 10:15:54 

    歳のせいか変な倫理観を持ちこんでテレビを見てしまう癖がついて文句ばっかり言いたくなる。子供の時みたいにフラットな頭と純粋な心が欲しい。

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 10:16:06 

    ワイプで表情を撮られるって分かってんだから、モニタをチラ見してから笑うなー!

    高いギャラ貰ってるんだから、いつ撮られてもいいように終始気合いを入れとけ!

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 10:17:45 

    番組後半になるとCM多すぎ!
    見たい番組は録画して見ないとかなりストレスたまる。

    VTR見せる番組はスタジオいらない。
    行ってみたらこんなとこだった、はスタジオにタレント多すぎる。
    あんなにいらない。てかスタジオいらない!

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 10:17:55 

    めちゃイケが本当につまらない
    芸人殺し番組
    ナレーションが本当にウザい
    要らない邪魔テロップも邪魔
    「〜なのだ」とか編集で芸人の笑いを潰してる
    編集で芸人以上の笑いを取ろうとしてる感じがして受け付けない
    あと矢部が嫌い

    +82

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 10:19:32 

    番宣で無理やりバラエティに出されてる俳優・女優は気の毒だから出さないでほしい。
    周りが気を使っててつまんないし。
    番宣入るとチャンネル変えます。

    +46

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 10:20:06 

    ワイプいらない
    ピー音つまらない
    番宣ゲストもいらない
    You Tubeとかの面白映像に頼るな
    テレ東の真似ばかりするな

    +66

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 10:20:23 

    ワイプがウザ過ぎ。
    テロップが邪魔。
    スタッフいじりされても笑えない。

    +48

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 10:21:31 

    ゴチになります?
    何が面白くて何年もやってるのか分からない

    どうせビリで料理代金を支払わされても、その何倍、何十倍のギャラを貰ってるんでしょ?

    +87

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 10:24:05 

    この十年くらい、月から金まで見たい物無し、バラエティに限らず。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 10:24:15 

    NHKは芸人がワイプで映ってるようなバラエティーはいらない。
    受信料の無駄遣い。民放のマネっこうざい。

    +41

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 10:25:02 

    試食とか言いながら、なんで普通に御飯食べてるの?御飯食べてる画みても全然、面白いと思わない。
    特に朝の情報番組。
    出演者、普通にスタジオで朝ご飯食べてるだけ。

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 10:25:32 

    最近モヤモヤさまぁ~ず2しか観てない。


    +11

    -8

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 10:26:57 

    テロップは耳の悪い人には便利と聞いたことがあります

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 10:27:39 

    ある局のある企画の番組が当たると、他局がマネして同じような企画の番組を始めるのって、マネした製作者は恥ずかしくないのかな?って思う

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 10:28:16 

    水曜日のダウンタウンとか、ダウンタウンの無駄使いな気がする。

    +25

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 10:28:53 

    ワイプに抜かれたの気付いて急いで顔作る瞬間が本当うっとーしいww

    +54

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 10:32:45 

    ザキヤマ、フジモン、鈴木奈々、中村アン
    離婚したタレントや、引退したアスリートがテレビ出てくるの、いらね。

    +54

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/27(金) 10:32:52 

    自分より頭の悪い、ブサイクな、品の悪い所作や話し方がなってない人を、わざわざTVで見る意味が無い。
    見てる自分が、情けなく成る。

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/27(金) 10:33:11 

    芸人が人を叩いたり、人を馬鹿にして笑いをとろうとしているところが嫌いです。
    そんなことをしても、まったく面白くないのに。

    つまらないバラエティーを流すより、昔の感動するドラマや映画やアニメを流した方がずっと良いと思います。
    そして、いつどのチャンネルをつけてもそれしかやっていないようにする方が、何倍も視聴率がとれるし、こどもにも良い影響を与えられると思います。

    +34

    -7

  • 103. 匿名 2015/02/27(金) 10:37:19 

    昔の深夜が最強でした

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/27(金) 10:40:15 

    スタッフが美味しくいただきました。
    は、ウソだと思う。

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 10:40:33 

    ピー音とかイニシャルトーク、本当にいらない。不快感しかない。

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 10:44:20 

    動物を出すの、やめて欲しい。かわいいっていうだけで、テレビ見た無責任な人が飼い始めそうだし、放送の裏でどんな扱いされてるか想像したら心配になる。

    タカトシの番組かなんかで猿の首にピアノ線つけて2時間引きずり回したとかあったし…信じられない。

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 10:45:31 

    私の好きなテレビ番組は
    ガイヤの夜明け
    主治医が見つかる診療所
    CDTV
    です。
    昔は毎日観たいものがたくさんあってテレビっコだったのに、バラエティ全然観なくなった。

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 10:49:44 

    時間長過ぎ‼
    1時間でさえ途中で飽きるのに、2時間以上とかあり得ない。
    大昔はバラエティもクイズ番組も30分だった。
    あれくらいがちょうどいい。

    +37

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 10:53:23 



    このあとすぐって出るのに来週だったりする

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/27(金) 10:55:36 

    感謝祭とか、ただでさえギャラもらってるのに簡単なクイズ正解しただけで賞金ばかすかもらってるの見るとアホらしくなる

    素人参加が減ったよね
    いつも同じ芸人やタレントの使い回し

    +46

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/27(金) 10:57:30 

    バイキングとヒルナンデスのVTRを見てる時の、出演者の「早く終わんねーかな」感が半端ない。

    +38

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/27(金) 10:59:46 

    日本の礼節や倫理観念をこれ以上崩壊させるのはやめて下さい
    バラエティーやってる人間こそ、ここでたまに見かける売国奴ってのが当てはまるのでは

    +22

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/27(金) 11:00:21 

    ロンハーも昔のスティンガーやブラックメールとかやってた時は面白かった

    最近の、女優が芸人の名前知ってるのとか、芸人の健康診断とかナニアレ?
    どこで笑えばいいのかわからんわ

    +56

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/27(金) 11:08:28 

    ワイプでやる気なさそうなのや、態度悪いやつうつすな。
    映像が貴重だったりためになる番組は沢山あるけど、中身のない芸能人がわらわら集まって下らないコメントいらん。
    バカじゃないひと3人位でお願いしたい。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 11:09:33 

    芸人とハーフ多すぎ

    +52

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/27(金) 11:10:24 

    番宣するだけに来るゲスト、なんか白ける。特にフジテレビが露骨。

    +41

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/27(金) 11:21:16 

    もう出尽くしているけれど、今のバラエティって本当におもしろくない。
    でも今は規制が厳しくなったから、地上波だとこれが限界なのかなと思う。

    YouTubeで流れている昔の深夜バラエティを見たら、ものすごく面白いけれど
    今では規制で流せないような内容だったから。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/27(金) 11:29:15 

    番宣ゲストがいらない

    同じ時期に同じゲストしかでないし
    つまらなくなる

    +43

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/27(金) 11:33:55 

    5時に夢中を民放全局が見習った方がいい

    +7

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/27(金) 11:35:00 

    ここにコメント書いたところでテレビの人に届くわけないから
    本当に言いたい事があるなら局に意見だしてみたらどうですか
    私はそれで取り入れられたことがあるよ
    何がどういう理由で嫌なのか、具体的に
    どうしたら見たくなるか、どんな層が求めてるか
    何があったら楽しみか、文章力ある人なら得意なんじゃないかな

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/27(金) 11:40:08 

    ゲストと食べ歩きって番組ばかり
    くだらない
    本業がわからない若い女の子使って何になるの? 

    +39

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/27(金) 11:41:50 

    韓国系企業や創価系企業のスポンサーが多数いる限り、違和感ばかり感じる番組、低俗でつまらない番組ばかり増えていく。そういった偏ったスポンサーが居なくならない限り、本当に良い番組は出来ないと思う。

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/27(金) 11:43:40 

    関西ローカルのバラエティは面白い

    +8

    -7

  • 124. 匿名 2015/02/27(金) 11:46:56 

    ハーフの敬語喋られない軍団とママタレ、元女子アナは出ないでいいです

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/27(金) 11:47:30 

    つまらない

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/27(金) 11:48:16 

    テロップいらない

    つまんないし

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/27(金) 11:49:06 

    某宗教団体がらみや在日だらけ。
    全く見る気もなくなる。

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/27(金) 12:02:35 

    78さん

    イッテQ面白いですね。

    この前の出川さんの
    はじめてのおつかいは
    かなり笑いました。

    +22

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/27(金) 12:04:04 

    3さん

    ヒロミもつけ足しで!!

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/27(金) 12:07:08 

    面白い人・番組がない

    テレビ映ってない人の笑い声聞こえるのやめてほしい

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/27(金) 12:31:37 

    韓国系企業スポンサーな限り、昔の良い番組なんてもうやらないわな。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/27(金) 12:33:59 

    「この後衝撃の事実が!!!」
    「ついに明かされる真実!!!」
    などと煽ってCMに入る。
         ↓
    CMが終わり続きの画面に変わったら、
    CMスポンサー企業の読み上げ画面に
    「○○まであと15秒」と更に煽る。
         ↓
    さんざん煽っておいて肩すかしの展開。
    本当にイライラする。

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/27(金) 13:05:18 

    昔みたいに視聴者参加番組が見たい
    クイズ100人に聞きました
    ウルトラクイズ

    いつも同じメンバーでクイズやってても見る気がおきない

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/27(金) 13:11:22 

    ・めちゃイケ
    ・とんねるずのみなさんのおかげでした

    この番組いらない

    +42

    -3

  • 135. 匿名 2015/02/27(金) 13:39:16 

    バラエティーよりNHKのニュースでツイッターを画面の端に流してるのがうざい

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/27(金) 13:51:57 

    VTRをゲストやレギュラーメンバーで、ただみて、感想言うだけなら、スタジオにゲストやレギュラーいらないし、番組はロケ番組にすればいい。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/27(金) 13:56:23 

    面白い場面とか発言ダイジェストで先に予告で流さなくていい!一回みたらもう笑えないから!しゃべくりとかに多い!

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/27(金) 14:16:07 

    モノマネの番組でお笑い芸人だすのやめれー!
    ネタみたくて見てんじゃないよ‼︎

    中川家とか

    +11

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/27(金) 14:18:48 

    フジのつまんないなら見るなとかそんな発言したお蔭でテレ東の良さが分かったわ!

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/27(金) 14:22:20 

    おもんない。世界の…とかいらない。もっと実のあるものにしてくれ!放送作家がバカばっかり。

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/27(金) 14:39:38 

    私は、ベッキーが大嫌いで見たい番組に出て来るから困る。この人出て来るとすべてがしらける!

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/27(金) 14:48:09 

    笑い声や驚き声の追加
    視聴者馬鹿にしすぎだと思う

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/27(金) 14:49:47 

    前も同じ事書いたんだけど、
    テロップは許して。耳の遠いばあちゃんは、家族みんなで見るときに、テロップがあると分かりやすいと喜んでるから。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/27(金) 14:58:36 

    超個人的な意見ですが…
    気が短いのでCMまたいで引っ張るのが嫌!
    焦らさないでサクッと進行してほしいです!!

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/27(金) 15:00:41 

    笑われる芸人はいらない

    笑わせてくれる芸人を出して!

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:17 

    イッテQはやってることは他所とかわらないのに、編集の力で面白くしてる

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/27(金) 15:27:06 

    中堅芸人のネタ番組をやってください。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/27(金) 15:31:31 

    「バラエティ番組を許可なくネットに公開しないでください」って字幕が出る様になったけど、テレビ局がYouTube動画を無断で公開して制作費浮かせてるのは許されるのか。

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/27(金) 16:01:38 

    地上波はマジ糞放送。

    メンツが下品だから絶対見ないし、下らないから時間の無駄。CS契約しか見てない。

    同じメンツ、同じ企画、同じ内容ばかり全局やっていて、NHKまで賛同してきたからいよいよ、地上波は見てない(笑)CMも見ないから、買い物も減ったよ(笑)

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/27(金) 16:09:34 

    全然笑うところじゃないのに、スタッフがすごい笑ってるときにかなり違和感を感じる。つまらないのに、必死すぎ。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/27(金) 16:12:39 

    他の番組マネしすぎ。

    ワイプ、テロップ、CM前の煽り、、どこかが始めるとテレビ局超えて一斉にやるの何なの。トップの偉い人がやれって言ってるの?

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/27(金) 16:53:42 

    企画があまっちょろい。
    イッテQくらい徹底的におもしろく、体張れ。
    それが仕事だろ?

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/27(金) 16:58:58 

    耳に障害があるのでテロップがあると大変助かります。
    でも邪魔に思う人もいるんですよね…

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/27(金) 17:21:27 

    今この人を押してますよ~とわかりやすくて冷める
    あれって局の枠を超えてやってるけど誰が仕掛けてるの?
    見たくないよ

    少し前の織田と安藤、今の浅田舞

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/27(金) 17:52:41 

    あまりテレビは見ないけど、私がたまに見るときは常に
    アイドルファン専用番組か異常なまでの日本上げ番組な気がする…

    バラエティー番組から必死さがいろんな意味で伝わってくる…

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/27(金) 18:01:08 

    うるさいだけで面白くない

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/27(金) 18:24:27 

    面白くないのに馬鹿笑いしてるスタッフの笑い声がウザい。
    身内ネタもつまらない。
    出演者だけが貰える商品賞金って誰得トクな番組も多い。
    バカを晒して笑いを取ろうとするアイドルとか
    恥を知れって思う。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/27(金) 18:50:50 

    見たいと思うタレントより圧倒的にコイツが出てるから見ないって連中ばかり出ずっぱり(嫌悪)昔はそこまで感じなかったけど近年の事務所の力!えげつなくて萎えるわ
    何て下積みもないポッと出の下品な女たちが簡単にゴールデンタイムに出れるのも事務所&枕の力だろ(キモッ)

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/27(金) 18:51:48 

    地上波よりBSの方がよっぽど好き、韓流ドラマを望いて。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/27(金) 18:54:31 

    バラエティやるんだったら、たまにはNNNドキュメントみたいなドキュメンタリーがみたい。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/27(金) 18:56:27 

    モデルや芸人やジャニーズは何でも絡んでこないで、ニュース番組や旅番組の方が見てて面白い。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/27(金) 19:07:59 

    モノマネ番組は、真剣にモノマネしてほしい。
    アンガールズとかネタだし笑えない。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/27(金) 19:09:35 

    なんでも、旅に出ればいいってもんじゃない。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/27(金) 19:15:22 

    クイズ番組マジでいらない。高校入試のおさらいみたいな問題にインテリ軍団と銘打ったいい歳のおっさんおばさんが真剣に答えてるとこ見てもなんも面白くない。
    特にインテリでも芸人ならそこはボケろよと思う。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/27(金) 19:24:19 

    芸人が身内ネタで楽しんでるだけの番組に嫌気が差しすぎて、うちにはテレビがない。もっと静かな為になるような、癒しになるような番組を作って欲しい。そしたらテレビつけたくなるよ。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/27(金) 19:50:35 

    経団連無くしたらもう少し番組面白くなる?関係無い?

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/27(金) 19:59:21 

    稲葉コーシは雑音だからB'zを使うな

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2015/02/27(金) 20:20:00 

    体張るバラエティーは面白くないです

    イジメみたいで心痛い

    去年のガキ使は洗濯機に人を入れてたよね。
    笑えるかっつーの!

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/27(金) 20:32:21 

    全て

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/27(金) 20:50:42 

    おのののかって言葉の引き出しが少なすぎるから
    いつも「きれーい」「すごーい」とかしか言わないよね(笑)

    芸が無いのは自分で痛いほど分かってるから
    こんなことでしか存在感出せないんだよ。

    まあ、淳に飽きられて来年には必ずいなくなるから
    視聴者もあと少しの辛抱だね。\(^o^)/

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/27(金) 21:42:10 

    食べる番組が多くなった気がする。
    今のゴールデンの時間帯の番組面白くないのばっかり。前は黄金伝説とか見てたのに今は食べ歩きばっかりで面白くないし、無人島生活だって3~4時間ぐらいするしいつも似たような感じだから、30分~1時間ぐらい見たら飽きるしw

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/27(金) 22:04:23 

    BPOに臆するな!良い意味でもっとバカになれ!

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 22:14:07 

    最近やたら男芸人同士のキスを見かけるけど。
    ちっとも笑えない。気持ち悪い

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 22:42:02 

    人をいじったり、若手を笑い者をするのは見てて面白くないです。坂上とか小藪は見苦しい。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 22:51:35 

    コントが見たいです。
    お金が、かかるからひな壇トーク番組が多いと聞きますが、本気の面白いコント番組を見たいです。

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 22:58:33 

    テロップにお店の許可をもらって・・・みたいなの多くないですか???

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 23:41:38 

    微妙な芸能人が旅して豪華な旅館泊まって、温泉入って、高級料理食べて、観光して…ってだけの番組。
    一泊数万円なんて、庶民は泊まれるはずが無いし、「これで更にギャラまで貰ってるんだ…」と思うと、真面目に働いてるのが虚しくなる…

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 23:53:16 

    嵐の大野くん、しゃべって
    他の人たちは、大野くんがしゃべるまで黙ってればいいんだよ
    番組盛り上げるためにしゃべってるのに叩かれる松潤二宮くんがかわいそすぎる

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2015/02/28(土) 00:44:36 



    見てない


    無料のテレビ番組はいずれおまえらのような貧乏でかつ間抜けだけしか見ない狭義の娯楽になるだろう


    やがて無料のテレビ番組を見ていることを公言することは恥ずかしいことになる


    +2

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/28(土) 01:13:22 

    動物もので過度に芸能人が泣いてるのを見ると、嘘泣きみたいで結構嫌です・・・

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/28(土) 01:18:36 

    芸人なのに話術でなく
    裸になる
    キスする
    下ネタばかりする
    見たくねーよ!!

    番組が悪いけど
    東京ばかりのグルメ
    1人の芸人いじめ
    やらせ
    告知のコーナー
    デレクターはマジで面白いと思ってるのなら辞めてしまえ!!

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/28(土) 05:49:51 

    MC、芸人、タレントなどはまぁ番組を盛り上げようと一生懸命なのは分かる。
    番宣で「でてやってる感」の俳優がゲストだと白ける。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/28(土) 06:30:37 

    芸人とジャニーズ消したら
    もう少しまともな番組増えるよなぁ~

    身内だけで動画でもとりあって楽しんどけよって番組ばっかり。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/28(土) 06:39:45 

    頭のいいタレントがクイズ番組に出るのは、一つか二つにして欲しい。どの番組観ても同じ顔ぶれでさすがに飽きるわ。
    昔みたいに「アタック25」「クイズ100人に聞きました」など、一般人を使った番組が多かったからこそ楽しめたのに。日本はやはり出演するとギャラが大きいからかね。海外じゃ、有名人は普段稼いでいるからと、クイズ番組やバラエティー、CMなんて出られないよ?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/28(土) 08:41:11 

    ・ハプニング映像流す系の特集くそつまらない
    ・最近かっこつけたがる男芸人多すぎ。イラっとくる(バカリズム、土田とか)
    ・○○ファミリーとか内輪ノリ腹立つからやめろ
    ・女芸人の「私はブスだけど頭の回転速くておもしろいブスだから許されてるのよ!!」みたいな女優やアイドルへ明らかなマウンティングする奴が不快(渡辺直美など)

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/28(土) 08:58:54 

    実家に帰って見ると
    芸をしない芸人がご飯食べてクイズしてるだけ
    テロップ出し過ぎ効果音うるさすぎ
    画面がもう、がちゃがちゃしてて見づらい
    ドラマは恋愛医者刑事モノの繰り返しで
    学生時代から好きだったドキュメンタリーと音楽番組が今は全然ないから
    テレビ捨てたけど困ってない
    NHK払わなくていいしね

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/28(土) 09:38:54 

    見てないから同じ人が出るのはいいと思う
    宗教だからね

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/28(土) 16:09:20 

    所詮テレビなんかひまつぶしなんだからさ、視聴者も真剣に見てないし、出演者もいい加減なもんだよ。
    それでギャラが高いなら腹立つけどね。
    無料で見られるものに高いクオリティ求めるのが間違いじゃない?

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/28(土) 19:41:26 

    ロンドンハーツ。

    演出なんだろうけど、何かもう出演者同士をケンカさせようとしてるのが不快だからもう見てない。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/01(日) 23:05:59 

    最近のテレビは、視聴者が見たい芸能人ではなく、自分たちが楽できる芸能人ばかり使う。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/02(月) 00:37:31 

    志村どうぶつえんのベッキーの2匹の犬の企画やめてほしい。自分のいい人アピールのために犬を犠牲にしてる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード