ガールズちゃんねる

「代官山のショップは梨花に惨敗」辺見えみりの"素敵ママ像"を阻む元夫・木村祐一のイメージ

117コメント2013/08/22(木) 21:50

  • 1. 匿名 2013/07/24(水) 17:04:48 

    文春の記事によると、梨花の店は、彼女の生き方に共感する30代・40代のママのニーズにマッチし、大成功。1年間で35万人が訪れ、毎月1億円を売り上げる勢いだという。対して、辺見の店は早くも閑古鳥が鳴いており、その要因を近隣ショップ店員は「えみりさんの商品は梨花さんのに比べて個性がなく、どこでも買えるようなもの」と話している。

    「Plageは、3月には行列もできていたようですが、客足は減る一方。辺見さんがテレビで着ているような上品な服が揃い、決して悪くないのですが、これといって特徴がない。

    それに、辺見さんが梨花さんのような支持を集められないのは、離婚したお笑い芸人の木村祐一さんのイメージが定着しているのも原因ではないでしょうか? 数々のファッション誌の表紙を務めた梨花さんには、女性信者が多い。しかし、辺見さんは代表作が思いつかない分、キム兄の印象がいつまでも拭えない。親しみやすいキャラか、カリスマ性かどちらかに振りきれていないと、最近のショップのプロデュースは難しいですよ」(ファッション誌編集者)

    「代官山のショップは梨花に惨敗」辺見えみりの“素敵ママ像”を阻む元夫・木村祐一のイメージ - 日刊サイゾー
    「代官山のショップは梨花に惨敗」辺見えみりの“素敵ママ像”を阻む元夫・木村祐一のイメージ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    モデルでタレントの梨花が手掛けるショップ「Maison de Reefur(メゾン・ド・リーファー)」と、女優でタレントの辺見えみりが手掛けるセレクトショップ「Plage(プラージュ)」が、東京・代官山の一等地で火花を散らしていると、24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

    +12

    -43

  • 2. 匿名 2013/07/24(水) 17:05:37 

    キム兄は関係ないでしょwww

    +470

    -28

  • 3. 匿名 2013/07/24(水) 17:06:03 

    そもそも梨花と張り合おうとするのがおこがましいわ!

    +569

    -21

  • 4. 匿名 2013/07/24(水) 17:06:25 

    キム兄関係なく嫌い

    +448

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/24(水) 17:06:27 

    元々の好感度の違いじゃないの?

    +526

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/24(水) 17:06:33 

    キム兄うんぬんじゃなくて
    センス悪いだけじゃん?

    +426

    -8

  • 7. 匿名 2013/07/24(水) 17:06:36 

    ママタレが、多過ぎるよね(笑)

    +338

    -8

  • 8. 匿名 2013/07/24(水) 17:07:03 

    えみり嫌われてるじゃん。
    だから店も人気出ないんでしょ。
    辺見えみりは二代目・辻希美!?「赤さん」「旦那はん」呼びや産後ダイエットで炎上しっぱなし
    辺見えみりは二代目・辻希美!?「赤さん」「旦那はん」呼びや産後ダイエットで炎上しっぱなしgirlschannel.net

    辺見えみりは二代目・辻希美!?「赤さん」「旦那はん」呼びや産後ダイエットで炎上しっぱなし辺見えみりは二代目・辻希美!? 胎児を「赤さん」、産後ダイエットで炎上しっぱなし|サイゾーウーマン6月に第一子となる女児を出産した辺見えみりが、ネット上で大バッシン...

    +329

    -9

  • 9. 匿名 2013/07/24(水) 17:07:12 

    そもそもこの人におしゃれなイメージがない

    +453

    -15

  • 10. 匿名 2013/07/24(水) 17:07:23 

    梨花チョー売れてるもんね
    なに張りあっとんの(笑)

    +291

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/24(水) 17:07:29 

    ブログは炎上してるし…

    +153

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/24(水) 17:07:30 

    不安定な眉毛が毎度気になる。あれ骨格にあってないよー。

    +175

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/24(水) 17:07:46 

    辺見えみりは性格の悪さがにじみ出てるからね。
    業界の好感度の低さは半端ないよ。
    いつのまにかおしゃれ番長呼ばわりされてるのにも違和感・・・

    +345

    -8

  • 14. 匿名 2013/07/24(水) 17:08:05 

    >「えみりさんの商品は梨花さんのに比べて個性がなく、どこでも買えるようなもの」

    これが一番の原因じゃない?
    「どこでも買えるようなもの」でも、どうせお高いんでしょう?

    +398

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/24(水) 17:08:21 

    キム兄は関係ない。
    単に、えみりが好かれてないだけ。
    誰でもショップ出せば売れるってもんじゃない。

    +254

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/24(水) 17:08:36 

    この人、なんかいろいろ勘違いしてるわ。

    +238

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/24(水) 17:09:03 

    えみりは今どんなに素敵な女性像を演出しても
    猫背でしょっちゅうスネ顔してた下品なイメージが消えない。
    梨花もバラエティで下品さ満開の時期があったけど、
    見事に脱皮できてよかった。
    滅茶苦茶持ち上げてくれたsweetのお蔭かな。

    +267

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/24(水) 17:09:22 

    同性から人気たいしてないでしょ

    +169

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/24(水) 17:09:26 

    なんでこの人が、お洒落な人扱いなのかがわからないんだけど。

    +218

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/24(水) 17:09:45 

    そもそもなぜ梨花のお店の前に出店したのww
    無謀すぎる

    +337

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/24(水) 17:09:54 

    梨花さんの服買いました
    ちょっと値ははりましたが、それ以上の価値ありましたよ

    +105

    -91

  • 22. 匿名 2013/07/24(水) 17:10:32 

    キム兄は嫌いだけど、この記事はとばっちりだね。

    +148

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/24(水) 17:10:44 

    タレントの店なんて恥ずかしくて行けない。
    田舎モンが行く場所ってイメージ。
    うのドレス着るような馬鹿が行くんでしょ?

    +303

    -21

  • 24. 匿名 2013/07/24(水) 17:11:12 

    センス、高感度
    大事なのーーーー!

    +14

    -19

  • 25. 匿名 2013/07/24(水) 17:11:21 

    >「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」

    コンセプトがイミフすぎるwww

    +508

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/24(水) 17:11:39 

    >「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」


    日本人が何言ってんだと思ってしまった

    +484

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/24(水) 17:12:26 

    なんせ「赤さん」「旦那はん」呼びして、
    産後すぐにダイエットするような女ですから。
    キム兄もえみりも好きじゃないです。

    +260

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/24(水) 17:13:04 

    どっちも全く興味がありません。

    +134

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/24(水) 17:13:14 

    どの層に指示されてるの?? 

    自分プロデュース出来てないしね…

    梨花と比べられるのは 店の場所にも問題あり!

    自業自得です。

    +125

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/24(水) 17:13:47 

    お店のオープン時に妊娠してたのもどうなのって感じ。
    もう少し計画立てたらよかったのに

    +168

    -22

  • 31. 匿名 2013/07/24(水) 17:14:19 

    まず、お高い服は買えません
    貧乏なんで

    +183

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/24(水) 17:14:22 

    辺見えみりに需要が無いから仕方が無い 店出したり名ばかりのプロデュース。芸能人も大変何だろうけどウンザリ

    +127

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/24(水) 17:15:08 

    昨日本屋でえみりのスタイル本が陳列されてたけど表情にイラッとしたわ。

    +134

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/24(水) 17:15:16 

    タレントプロデュースの物って買ったことない。
    なんか恥ずかしい。
    パッと見ていいなと思っても、タレントの名前がついてたら買うのやめる。

    +198

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/24(水) 17:15:22 

    どちらも近場に用があれば見るかもしれないけど、買わないな。
    自慢にもならない気がする。

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/24(水) 17:15:27 

    >Plageは、3月には行列もできていたようですが、客足は減る一方。

    なるほど、だから早くブログでPRできるように痩せたかったわけね。
    そりゃ産後2週間で腹筋するほど必死にもなるわ(笑)

    +100

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/24(水) 17:17:00 

    キム兄と結婚したと聞いた時は正気かこの人と思った

    +108

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/24(水) 17:17:54 

    キム兄関係ないのに悪者にされててワロタw
    結婚だって無理にさせられたんじゃなくてえみり自身が選んだのにね

    +175

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/24(水) 17:18:40 

    えみりの良さもわからないけど、梨花の良さもわからない。
    どちらも下品なイメージしかない。

    +199

    -16

  • 40. 匿名 2013/07/24(水) 17:18:45 

    ブログの写真がイタイものばかり。
    梨花は旦那やマネージャーに撮ってもらって「あ、モデルなんだな」って感じなんだけど、えみりはほぼ自撮り。
    なのに、さも誰かに撮ってもらってます!的なアングルに必死さを感じる。
    自分に酔い過ぎでしょ。

    +137

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/24(水) 17:19:38 

    なになに?
    えみりさん、あなたのイメージとあなたのデザインのだささですから。
    キム兄のせいにするなんて今までの倍イメージダウン(`Д´乂)

    +82

    -6

  • 42. 匿名 2013/07/24(水) 17:19:39 

    辺見えみりには信者がいないからねww

    +122

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/24(水) 17:21:59 

    今の状態が世の中の答えでしょ。

    +85

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/24(水) 17:22:14 

    普通に可愛い同世代だと思って見てますが、子供が産まれてからのブログの自撮りに違和感(((・・;)

    +89

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/24(水) 17:24:30 

    いつから、辺見がおしゃれってなったの?
    本人も勘違いしちゃったね…

    +137

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/24(水) 17:26:15 

    この人に魅力感じない

    +87

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/24(水) 17:26:32 

    この人の肩書は何??モデルでも歌手でもタレントでもないような…
    ただの「辺見マリの娘」それだけじゃん。

    +169

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/24(水) 17:26:36 

    オシャレ(笑)な自分に陶酔してる感が否めないw

    +94

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/24(水) 17:28:32 

    なんだかイタい人ってイメージ。
    ママになって素敵感出そうと必死なとこも笑えるし。

    +97

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/24(水) 17:31:48 

    48

    違うよ!
    オサレなえみりはんに陶酔だよwww

    +52

    -7

  • 51. 匿名 2013/07/24(水) 17:35:20 

    私はキム兄のイメージついてると思う。
    服に、鍋物の匂いしそうだよ…

    +22

    -11

  • 52. 匿名 2013/07/24(水) 17:38:58 

    >「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」

    あれもこれも欲張り過ぎて滅茶苦茶になってることに気付いていない感じ。
    パリ生活に憧れてることだけは分ったよ。
    辻・中山夫妻みたいに行っちゃえばいいのに。

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/24(水) 17:43:23 

    ただの七光り二世タレント

    それ以上でもそれ以下でもない

    +48

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/24(水) 17:56:32 

    plageのオリジナルはH&Mで買えそうなものばかり。買い付けた水着や子供服はすごく可愛いんだけど、他のSHOPでも売ってあるからね。イエナとか、他のブランドとコラボくらいが売れると思う。りんかもだけど、タレントの店ってだけで恥ずかしくて入りたくない人もいるんじゃないかな。

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/24(水) 18:02:34 

    産後まだ痩せれてない時に
    ここの洋服を床に置いて撮影して紹介してて
    ごめんなさい
    私が早く痩せて着て見せてあげたらいいんだけど(>_<)早く痩せなきゃ〜
    みたいな事書いてて
    あー、赤ちゃんよりも服・自分なんだーと思った

    +88

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/24(水) 18:06:54 

    東京人ですが、タレントのお店行ったことないよ。超ー近所なら行くけど・・・
    店内見たとしても買わないし、ロゴ入ってるのとか絶対ヤダ。。。

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/24(水) 18:07:57 

    篠田の展開してる服よりいいけど実際なんでこれがこの値段?みたいな感じで
    やっぱり高くて買わないや。

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/24(水) 18:09:06 

    えみりは再婚、出産。キム兄も再婚してるし、関係ないじゃん。

    +18

    -6

  • 59. 匿名 2013/07/24(水) 18:32:26 

    木村のイメージ悪いし

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/24(水) 18:36:11 

    えみりサゲのために梨花アゲは無理だわー。
    梨花もロンハーで乳首の話ばっかりしてた馬鹿じゃない。
    梨花もわがままが過ぎてブレーンも去って行ったし、来年の今頃は梨花の店もえみりの店も無いかもよ。

    +74

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/24(水) 18:45:27 

    誰がこの人をオシャレってことにしてるんだろうね?
    頑固だよね
    これだけ巷の女性達がえみりは違うって言ってんのに
    押し切ろうとしてるけど、無理だよ

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/24(水) 18:52:58 

    まあ、木村と結婚してから見る目変わったのは確か。

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/24(水) 18:56:59 

    この人まだPARISとか言ってんのw
    コンセプト吹いたわw

    +46

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/24(水) 18:58:40 

    なんか辺見えみりは安っぽいイメージ

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/24(水) 19:12:44 

    えみり自身に高級感とか重厚感とかがなくて、ペラい感じがする。
    っていうか、あんたのきてる服無理。

    で、キム兄がなに?かんけいないよねぇ。

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/24(水) 20:04:37 

    ロンハーのYOU、うの、えみり、益若のおしゃれ番長(プ)な物言いはやっぱイラッとする

    +77

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/24(水) 20:05:06 

    商品が良かったら、新規もリピーターも増えると思う。

    『辺見えみり』の名を使っても興味を持たれない商品であり、『辺見えみり』の名に惹かれて買うというファンも居ない…ということでしょう…。

    キム兄、関係あるか!?

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/24(水) 20:07:08 

    キム兄のせいにするなよww

    梨花はモデルだしセンスありそうだからわかるけど、えみりにオシャレなイメージすらないわ

    自称オサレ(笑)って感じ

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/24(水) 20:10:31 

    サムネの顔、AKBの人みたい。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/24(水) 20:15:36 

    素行はえみりさんのほうがまともなんだけどな。
    がるちゃんって梨花さんの事務所の人が書いてる気がする。
    そもそも梨花さんと張り合ってないと思う。
    えみりさんのお店、お値段も吹っかけてないし、普通にかわいらしいお洋服だらけでしたよ。

    +14

    -27

  • 71. 匿名 2013/07/24(水) 20:18:18 

    「モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、29歳の女性」
    ワロタwwwwwwwwwwww
    いやぁこんなに面白いギャグなかなかないでwwwwwwwwwwww

    +67

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/24(水) 20:32:06 

    ■ブランドコンセプト:
    ロサンゼルス出身のパリに住む29歳の女性。
    断捨離を通して自分に必要な物が見えてきた。
    シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いも大切に。
    その時の環境、季節、気分で少しづつ成長していくブランドです。


    ん?f^_^;わからない

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/24(水) 20:40:07 

    えみりさんは、代官山じゃなく下町のイメージしかない、

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/24(水) 20:44:42 

    下町出身といえば本名が千恵子の梨花でしょ。
    千恵子40歳!

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/24(水) 20:53:47 

    辺見ってユニクロのコラボ商品くらいが丁度合ってると思う。

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/24(水) 21:09:42 

    ここは東京、住んでいるのは日本人!
    ロサンゼルスだのPALISだの、共感出来ない。イメージもわかない。

    誰にモノを売りたいの?。

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/24(水) 21:23:33 

    えみりのブログは、もはや商品のファッションショーだ。
    毎日トップス、パンツ、靴、バッグを取っ替えひっかえ。子育てより、店の売り上げの事で頭がいっぱいみたい。
    とはいえ、この店は別のオーナーがちゃんといる。
    えみりは歩合制のコンセプターと称した商品開発仕入れ係だよ。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/24(水) 21:38:51 

    タレントのプロデュースの洋服なんて買うくらいなら、しまむら行く。

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/24(水) 22:05:51 

    パリとLAに憧れてるんだねぇ。
    って、住んだこともないんでしょ?
    えみり。
    イメージだかなんだか知らんけど、ダサいわ。

    購買層、日本人20〜30代でしょ?

    うーん。ダサい。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/24(水) 22:12:33 

    プラージュと言えば、大阪の…

    理美容業界年商日本一のプラージュ
    夢と希望が実現するプラージュ
    最高の技術で 親切・丁寧に、
    そしてキレイに ..

    .でしょ???!

    +30

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/24(水) 22:35:17 

    つーかタレントのブランドとかは必ず別にオーナーやデザイナーがいるから・・
    みんなちょっとデザインに口出しする程度で、名義貸しみたいなもんだし

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/24(水) 22:45:24 

    66

    リカコもいれといて

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/24(水) 22:57:06 

    リンカも、もともと男には人気無いけど、女にも下品とか失敗ハーフって言われて一時嫌われてたのに
    なんでこんなにもてはやされだしたんだろ
    タレントプロデュース(自称)もの買う人って馬鹿っぽい

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/24(水) 22:57:57 

    九州でもプラージュといえば・・・

    格安美容院に決まってる。

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/24(水) 23:35:43 

    まだ体をいたわらないといけない時期だし、
    まずお子さん第一に考えてあげて欲しいわ。
    店なんて誰かの真似しなくてもタレントだけじゃ食べていけないのかな?

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/24(水) 23:50:11 

    お〜い、よくそんなご飯、世間様に見せれるね!あ〜はずかしっ!
    勘違い女だね!( ̄▽ ̄)

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/25(木) 00:20:04 

    この人にオシャレなイメージがそもそもないw
    いてもいなくてもいいようなバラエティタレントでしょ

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 00:44:40 

    困り眉だからだよ。
    困り眉は不幸になるって言うよ。
    矢口真里も困り眉だったし。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 00:46:04 

    40

    優しい母の目でうっとり赤子を見つめる私画像すら自撮りだったのは呆れた

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/25(木) 01:26:40 

    キム兄自体のイメージはさておき、辺見さんの代表作はやっぱ「キム兄の元嫁」だと思う。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/25(木) 03:02:42 

    わざわざ代官山で手に入れなければならない代物ではない気がする。

    ブログで見る限り、この人めんどくさい。

    タレント? いや、面白くないし。
    女優? なわけないし。
    モデル? ってほど垢抜けてないし。
    実業家? にはセンスがないし。
    セレブ? なんて到底見えないし。


    でも、普通のお母さんにはなれないんだろね。

    あー、めんどくさ。


    えみりさん、ダサいよ?

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/25(木) 03:04:15 

    深夜のポシュレで十分足りるレベル。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 03:18:17 

    辺見えみりってお洒落なイメージが全くない
    むしろ昔ダサかったよね?
    梨花もそんなに好きではないけど、一応モデルだし辺見えみりとは比較にならないと思う
        

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 04:59:30 

    えみりはん子育てに専念して

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/25(木) 05:37:26 

    梨花と張り合うより、リカコといい勝負してるし…
    ホント、代表作ある⁇

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/25(木) 06:59:00 

    えみりっていつからオシャレ扱いなの?
    スーパージョッキー出たりとかただの二世バラエティタレントだと思ってたよ
    ロンハーで有吉が「オシャレ感」って言い出したとき、は?有吉も的外れなこと言うんだな、と思った
    いつもワンピース着てて特別オシャレとも思ったことなかったし、周りで辺見えみりのファッションとか話題にしたこともなかった
    だからオシャレ番長気取りとか店出すとかにビックリしたよ

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/25(木) 07:05:14 

    梨花好きだけど、えみり記事で比較アゲされると、アンチに梨花だって下品とかダサいとか叩かれるから、もう名前出さないで欲しい
    梨花は梨花、えみりはえみりだから、梨花のことはほっといてあげて

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/25(木) 07:24:23 

    70さん

    確かにガルちゃんは梨花信者かなり多いね。
    梨花信者に問いたい!
    梨花に憧れる要素ってなんですか?

    +9

    -8

  • 99. 匿名 2013/07/25(木) 07:27:49 

    97

    キモい。キモーいー。

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2013/07/25(木) 07:46:38 

    プラージュねっ、プラゲって店名かおもってたWWW

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/25(木) 07:50:03 

    99
    お前がキモいわ

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/25(木) 07:53:27 

    ほらね、こうやって梨花アンチを呼ぶことになるから嫌なんだ

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2013/07/25(木) 08:16:59 

    梨花信者=BBAのブス
    そこまで好きなら 梨花の全て真似してみろ!
    貧乏でデブなくせに(笑)

    +5

    -13

  • 104. 匿名 2013/07/25(木) 08:23:46 

    梨花どころか木下優樹菜のプロデュースしてる
    ギャル向けのブランドとか、益若つばさのプロデュースしてるカラコン、化粧品にも負けてるんじゃ…?

    3人とも、自分がどういう層から支持があるのか色々自覚してプロデュースしている気がする。
    私は買わないけれど、益若や優樹菜のは学生や若い子が買うんだろうなって予想できるよ。

    でも辺見えみりが代官山でセレブ気取った店って…一体どの層が買うのか謎。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/25(木) 08:26:17 

    心のブスがいる。

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2013/07/25(木) 09:12:47 

    女性より男性に人気があるタイプの容姿だと思う。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2013/07/25(木) 09:44:25 

    えみりトピなのに梨花に粘着してるBBAがウザい

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2013/07/25(木) 09:53:55 

    アンチえみりはアラサー婆
    アンチ梨花はアラフォー婆
    合ってる?

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2013/07/25(木) 11:42:13 

    >66
    RICAKOと、トリンドルも加えてあげてくださいw

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/25(木) 11:43:27 

    >96さん

    有吉が「オシャレ感」って言ったのは、
    本当にオシャレって褒めてるんじゃなくて、ただオシャレ感出してるだけってとこを皮肉ったあだ名かと

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/25(木) 13:05:07 

    別にえみりも、梨花も、どっちの店にも行きたくないなぁ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/25(木) 14:24:50 

    >>96さん
    有吉がオシャレ感って言ったのは、ただの二世タレントなのにオシャレ気取ってるのを皮肉ったんだと思ったんだけど(^-^;

    有吉ぐらい鋭く的確に人を評価?する人が、あんな偽りと勘違いのオシャレ感に騙されないよ(笑)

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/25(木) 16:06:20 

    どっちも綺麗めアンティークなインテリアセンスは好きなんだけど
    インテリアスタイリストにお願いしてたりもするだろうしなあ。
    店も内装が好きだから行ったけど服はいいや…。
    質と値段が見合ってないから。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/25(木) 17:20:49 

    服がどうのこうの、私はおしゃれ、みたいに気取りだしたのって10年くらい前じゃなかったっけー。
    通販のイマージュのカタログによく出てた。(イマージュで売ってる服のデザインとかやってたっぽい)
    私はその頃、この人のこと好きでも嫌いでもなく普通、って思ってたけど、ここ最近はどんどん好感度落ちてるな~。

    この人とリカコは同じ匂いがする。
    どんだけ自己評価高いのーwと二人を見るたび思う。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/26(金) 12:25:31 

    98
    少なくともあなたみたいな質問をしないところ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/21(水) 12:53:11 

    そもそもオシャレ番長なんて
    世間は思ってない。
    ただの勘違い女かなぁと。
    この人の調子に乗ってるオシャレ感アピール
    本当に不愉快です。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/22(木) 21:50:13 

    まぁ、この女調子乗りすぎている。
    てか、自分に相当なる自信をもっている。
    自分の、知人に似てるよ。人寄せパンダで、ブログを書き続けてることが。
    最悪だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック