ガールズちゃんねる

"AKB48うざい"発言の篠崎愛にAKBサイドが激怒し共演NG→現場からは篠崎擁護の声

312コメント2013/08/21(水) 14:42

  • 1. 匿名 2013/07/24(水) 16:31:14 


    「AKB48うざい」発言の篠崎愛に一部AKBメンバー事務所から“共演NG”も、現場は「気にするな」の声(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「AKB48うざい」発言の篠崎愛に一部AKBメンバー事務所から“共演NG”も、現場は「気にするな」の声(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    「AKB48うざい」発言のグラビアアイドル・篠崎愛に、一部AKBメンバーが所属する芸能プロから“共演NG”が入ったという話だ。事の発端は7月10日、深夜テレビ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した篠崎が、スイッチを押してアンケートに答えるコーナーで「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」という問いにボタンを押し「私が押しました」と名乗りを上げたことだ。


    ※これまでの経緯
    篠崎愛、「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」という問いにボタンを押し「私が押しました」と名乗りを上げる

    篠崎愛、過激発言!「AKB48がウザい!」
    篠崎愛、過激発言!「AKB48がウザい!」girlschannel.net

    篠崎愛、過激発言!「AKB48がウザい!」 ↓



    AKBメンバーの所属事務所からこの質問自体に軽いクレームが入り、「もうあの女と共演はさせない」と共演NGに

    実際は以前ほどAKBに頭を下げなければいけない状況でもなく、クレームがあっても制作スタッフ内では“気にするな”という感じ。出演者も含めて篠崎の肩を持つ人は多い  ←今ここ

    +789

    -15

  • 2. 匿名 2013/07/24(水) 16:33:59 

    篠崎愛だってAKBと共演したくないだろうねw

    +966

    -13

  • 3. 匿名 2013/07/24(水) 16:34:33 

    AKBがウザいのは事実だから仕方ない

    +1086

    -20

  • 4. 匿名 2013/07/24(水) 16:35:22 

    AKBみたいなオワコンと共演NGでも何も困らないんじゃない? 笑

    +811

    -17

  • 5. 匿名 2013/07/24(水) 16:35:34 

    別にいいんじゃない?

    +600

    -12

  • 6. 匿名 2013/07/24(水) 16:35:38 

    いや、この子
    よく言ってやったよ
    グッジョブだよ

    +1145

    -20

  • 7. 匿名 2013/07/24(水) 16:35:44 

    オワコン同士の小競り合い

    +74

    -308

  • 8. 匿名 2013/07/24(水) 16:36:03 

    AKBは確かにうざいね

    +669

    -27

  • 9. 匿名 2013/07/24(水) 16:36:09 

    ほんとのこと言っただけじゃん。

    他にも同じこと思ってる芸能人たくさんいるでしょ
    この子が代表で言っただけ

    +816

    -16

  • 10. 匿名 2013/07/24(水) 16:36:23 

    >AKBは一部のメンバーを除けば、バラエティ番組などでもイイ仕事をしてくれない子ばかり。それに比べて篠崎さんは、こういう番組の盛り上げにも協力的で評判がいい。

    wwwwww

    +741

    -18

  • 11. 匿名 2013/07/24(水) 16:36:24 

    AKBネタいらない。

    +324

    -21

  • 12. 匿名 2013/07/24(水) 16:37:09 

    どんぐりの背比べやね。

    +80

    -228

  • 13. 匿名 2013/07/24(水) 16:37:21 

    たわわだ・・って女なのに見てしまったよ

    +391

    -8

  • 14. 匿名 2013/07/24(水) 16:37:24 

    AKBとかあっちゃんが卒業してからパッとしない

    +393

    -42

  • 15. 匿名 2013/07/24(水) 16:37:46 

    akbより可愛い

    +523

    -38

  • 16. 匿名 2013/07/24(水) 16:38:02 

    どっちもウザいよ〜*\(^o^)/*

    +69

    -199

  • 17. 匿名 2013/07/24(水) 16:38:06 

    はっきり名乗ったうえで批判したんだからスゴイと思う。
    私も擁護します。

    +1026

    -24

  • 18. 匿名 2013/07/24(水) 16:38:07 

    今まで共演してないから
    そんな発言でたんだろうし
    今後も共演予定無いだろうから
    問題ないんじゃない?

    +397

    -11

  • 19. 匿名 2013/07/24(水) 16:38:47 


    この子ハッキリ物を言うから好き。
    AKBなんかより数倍可愛いし。

    にしてもオッパイすごいな、、、

    +766

    -24

  • 20. 匿名 2013/07/24(水) 16:39:08 

    AKBはグラビアだけじゃなくて女優や声優にもうざいと思われてると思う

    +460

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/24(水) 16:39:12 

    AKBうぜー

    +330

    -17

  • 22. 匿名 2013/07/24(水) 16:39:50 

    >AKBは一部のメンバーを除けば、バラエティ番組などでもイイ仕事をしてくれない子ばかり。

    板野とか全然使い物にならないもんねw
    【公開処刑】日テレでAKB48板野友美がフルボッコwww
    【公開処刑】日テレでAKB48板野友美がフルボッコwwwgirlschannel.net

    【公開処刑】日テレでAKB48板野友美がフルボッコwww「行列のできる法律相談所」にて ↓





    +595

    -16

  • 23. 匿名 2013/07/24(水) 16:39:55 

    あのとき誰も押さなかったらテレビ的にも盛り上がりに欠けてただろうしいいじゃん。

    +377

    -14

  • 24. 匿名 2013/07/24(水) 16:40:17 

    AKBなんてイラネ

    この子はただ正論を言っただけでしょ

    +376

    -19

  • 25. 匿名 2013/07/24(水) 16:41:07 

    AKBの崩壊まだー?
    なんかこのままAKBが芸能界ぎゅうじるような事態になったらやだなあ

    +320

    -13

  • 26. 匿名 2013/07/24(水) 16:41:33 

    この子の方が断然グラビアに需要あるし、共演NGになって困るのはAKB側だろうね

    +350

    -16

  • 27. 匿名 2013/07/24(水) 16:41:38 

    AKBはもう終わりだからいいんじゃない?

    昔はちょいブスでも、一生懸命頑張ってたり
    アイドルなのに体張ってたのが面白かったのに
    最近は、ブスのくせに調子にのってるし向上心もない
    若手が育ってないのでもう終わりだよ

    +415

    -14

  • 28. 匿名 2013/07/24(水) 16:41:38 

    現場での評判は篠崎さんの方がいいみたいだから、共演NGにして困るのはむしろAKBなんじゃないの(笑)

    +341

    -14

  • 29. 匿名 2013/07/24(水) 16:41:55 

    あんだけメンバーがいても可愛い子がいないアイドルも珍しいね
    篠崎愛ちゃんは本当に可愛いと思う!

    +346

    -19

  • 30. 匿名 2013/07/24(水) 16:42:50 

    図星突かれてムキになったか

    +216

    -13

  • 31. 匿名 2013/07/24(水) 16:43:15 

    この子グラビアにいたらいけない体型。くびれがない。

    +33

    -219

  • 32. 匿名 2013/07/24(水) 16:43:30 

    確かにAKBのせいでグラビアの仕事が減ったグラドルは多いと思う。

    +248

    -9

  • 33. 匿名 2013/07/24(水) 16:43:44 

    グラビアってよく知らないけど、可愛らしい子だしハッキリしてて良いね。
    只々、本当に敵に回したらAKBはまだまだバックがついてるから危ないかも。

    +244

    -13

  • 34. 匿名 2013/07/24(水) 16:45:35 

    >AKBは一部のメンバーを除けば、バラエティ番組などでもイイ仕事をしてくれない子ばかり。
    バラエティ出てもお高くとまってるから面白くないんだよね
    取り立てて芸もないくせに、大物気取りで見てて気分が悪い

    +203

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/24(水) 16:45:52 

    AKBサイド、器ちっちゃ

    +271

    -9

  • 36. 匿名 2013/07/24(水) 16:46:23 

    正直に言って何が悪い

    +219

    -6

  • 37. 匿名 2013/07/24(水) 16:46:30 

    事実を言っただけやんかぁ(;_;)
    篠崎負けるな!

    +201

    -13

  • 38. 匿名 2013/07/24(水) 16:47:00 

    そもそもグラビアって国民的アイドル()がやる仕事じゃないよね

    +298

    -13

  • 39. 匿名 2013/07/24(水) 16:47:40 

    AKB様も大した御身分だこと
    こうやって反対勢力を潰していくんですね
    実力で競えよ

    +210

    -10

  • 40. 匿名 2013/07/24(水) 16:51:20 

    色んなグラドル代表して
    篠崎さんが代弁しただけ

    +229

    -9

  • 41. 匿名 2013/07/24(水) 16:52:00 

    この娘はじめてみたけど
    可愛いしムネもすごい。。
    AKBなんて目じゃないのでは。

    +260

    -12

  • 42. 匿名 2013/07/24(水) 16:52:21 

    38
    素人レベルの貧相な体だね
    篠崎みたいなナイスボディが表紙に相応しい

    +229

    -15

  • 43. 匿名 2013/07/24(水) 16:52:37 

    A アホ
    K 汚い
    B ブス

    +210

    -17

  • 44. 匿名 2013/07/24(水) 16:53:28 

    愛ちゃんをずっと応援してるけど、 どんな番組に出ても、しっかり意見を言うし番組にも貢献していると思う。
    ワイプに映る表情も真剣だし、アイドルに求められるような、可愛らしい感想しか言えない人じゃないからね。それに芸人とか大御所さんたちに埋れたりもしないし。

    なにより可愛いし歌うまい!
    ああいう女の子になりたかった(´・ω・`)笑

    +277

    -12

  • 45. 匿名 2013/07/24(水) 16:53:43 

    可愛いし歌上手いし、私女だけど好きです。

    +218

    -16

  • 46. 匿名 2013/07/24(水) 16:55:59 

    そりゃグラドルからしたら畑荒らすなよって感じだろうね

    +174

    -10

  • 47. 匿名 2013/07/24(水) 16:58:20 

    確かにウザイ!!擁護しますよ!!

    +164

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/24(水) 17:00:34 

    篠崎愛が好きな男って、ロリコン入ってるよね。合法ロリ的なw気持ち悪い!

    +38

    -187

  • 49. 匿名 2013/07/24(水) 17:13:20 

    48同意
    48はガルちゃんにいる男にマイナス押されるかもね…

    +21

    -154

  • 50. 匿名 2013/07/24(水) 17:20:21 

    ふんわりとした可愛い顔してるのに性格サバサバしてるし、意外と声にドスがきいててこの子色々と面白いわ(笑)
    確か歌もうまいし。
    AKBなんかより人気でるべきタレント!

    +233

    -11

  • 51. 匿名 2013/07/24(水) 17:32:11 

    この子可愛いよね。
    体型もいかにもグラビアアイドル!って感じ。

    +66

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/24(水) 17:32:59 

    akb側は本当のこと言われたから怒ってるんでしょ

    +63

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/24(水) 17:39:15 

    図星指されて顔真っ赤にしちゃったかー
    AKB余裕ないなw

    +55

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/24(水) 17:42:42 

    AKB側の焦りを感じるわ(笑)
    勢いがあったら、この程度の発言なんて無視できたはずだけど。失速の兆しだ。

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/24(水) 17:46:35 

    と言うか、篠崎愛の方が歌が上手いという現実^_^;

    +89

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/24(水) 17:51:10 

    この顔はデカおっぱいが似合わない顔。

    +15

    -19

  • 57. 匿名 2013/07/24(水) 18:03:52 

    グラビアアイドルで歌うたったりしてるなら、
    AKBと変わんないんじゃないの(笑)
    何が違うのかわからない…

    +8

    -44

  • 58. 匿名 2013/07/24(水) 18:08:32 

    「うざい」とか言われたら共演したくないよ

    +7

    -39

  • 59. 匿名 2013/07/24(水) 18:12:07 

    不思議発見のミステリーハンターにもAKB入ってくるらしいね。
    ほんとやめて‼好きな番組だから来ないでほしい

    +75

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/24(水) 18:21:56 

    いいぞいいぞ、もっと言え\(^o^)/

    +49

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/24(水) 18:23:07 

    篠崎愛もAKBも消えていいよ〜

    +7

    -43

  • 62. 匿名 2013/07/24(水) 18:34:04 

    熊田曜子も、akb48 のせいでグラビアアイドルの需要が減って困る、と言っていたなぁ
    グラビアアイドルは並大抵じゃない身体づくりを徹底しているし ぽっと出の集団アイドルにポジション奪われちゃぁそりゃ腹たつよなぁ

    +79

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/24(水) 18:38:14 

    共演NGって言っても逃走中&戦闘中以外に共演してるの見たことないし全く問題ない
    (∩´∀`)∩
    愛ちゃん可愛いし言ってること正しいし好き♫
    AKB早く消えてくれ

    +67

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/24(水) 18:55:26 

    本当のことを言っただけ

    AKBは図星を突かれたからこんなに
    文句を言う(; ・`д・´)

    +42

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/24(水) 19:00:08 

    ミステリーハンターにもしゃしゃり出てくるのか??
    ショック!
    イメージ悪い人にやって欲しくないなぁ

    +54

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/24(水) 19:08:41 

    48,49
    そうか?童顔が好きな人って腐る程いると思うんだけど。俺は篠崎愛好きだけど、小学生や中学生のポルノなんてみたら、逆にアソコ萎むわ。興味ねーな。
    男のことを分かった気でいて、自身たっぷりで書いてるお前みたいな閉経アホ女は考えることもオワってるね。

    +12

    -38

  • 67. 匿名 2013/07/24(水) 19:09:11 


    篠崎愛って口悪いね

    +10

    -55

  • 68. 匿名 2013/07/24(水) 19:09:51 

    男は消え失せろ

    +53

    -9

  • 69. 匿名 2013/07/24(水) 19:10:20 

    確かにAKBウザい。篠崎さん間違ってない!!

    +49

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/24(水) 19:12:44 

    篠崎愛ちゃん、関ジャニの仕分けで歌が上手くて本物より高得点で驚いた。
    もっと活躍していいはず!

    +64

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/24(水) 19:16:07 

    これって結局売れるから占拠してんの?

    グラビア以外に男性女性問わずファッション雑誌まで占拠してるよね

    +24

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/24(水) 19:17:47 

    トピズレだけど、こんなボディになりたい( ; ; )

    腹の肉を胸に移動させたい・・・

    +60

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/24(水) 19:24:50 

    歌が微妙で顔や個性キャラ的なアイドル枠なんて昔から有ることでしょうけど
    昔FNS歌謡祭で郷ひろみさんの持ち歌をAKBと歌わされてたの見た時は
    郷ひろみさん可哀想・・・って思いました。
    なにこの不協和音、で郷さん意外聞いてられなかった・・・(´・Д・`)

    歌ってる人としてもはっきり言える人としても、私は篠崎さんのが好きですね

    +42

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/24(水) 19:26:24 

    私も篠崎愛を支持するわ
    共演NGとかAKBは何様のつもり?

    +60

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/24(水) 19:28:13 

    68
    なんで?

    +6

    -25

  • 76. 匿名 2013/07/24(水) 19:39:27 

    正直でよろしい。
    なんの取り柄もない集団のゴリ押しブス馬鹿に、TVにふさわしいモデルや本当のアイドルが
    仕事をとられる現状は見ていて最悪の状態と言わざるをえません

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2013/07/24(水) 19:42:21 

    発言したというより、YESボタンを押したんだよね?
    文句はそんな質問用意した番組にいえばいいのに。

    +56

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/24(水) 19:54:21 

    今はAKB叩かれてるから篠崎擁護してるけど、直に度が過ぎた発言みたいになってきてウザイとか言われる様になるんでしょ?
    例を上げれば菜々緒の様に(笑)

    +7

    -27

  • 79. 匿名 2013/07/24(水) 19:56:11 

    悔しかったらぐうの音もでないほど可愛い顔になって、スタイルも磨いて文句言わせなければいいのにね。
    勝ち目がない勝負になると圧力かけるとか最低。

    +54

    -2

  • 80. 内容がねぇ 2013/07/24(水) 20:00:10 

    エロきゃ文句もないんだが、AKBってグラビアやって4年くらい経つのに
    未だにエロい写真が無い上に、常にフル修正ばっかり。
    あんな殆どCGみたいなAKBグラビアしか載ってないから雑誌買わないんだよ。

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/24(水) 20:00:16 

    75
    ここガールズチャンネルだから。
    さっさと失せろ

    +35

    -5

  • 82. 匿名 2013/07/24(水) 20:08:44 

    ここ男だらけだよ

    +25

    -8

  • 83. 匿名 2013/07/24(水) 20:29:05 

    確かにグラドル以外の人もそう思っていそう。
    この人は正直でいいなと思いました。

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/24(水) 20:38:52 

    パッとしないタレントでも、AKB、元AKB、元SDN、、、、必ず、この手の肩書きが付いてますね。
    この肩書き見た瞬間、何故かげんなりする。
    単体アイドル頑張れ。



    +28

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/24(水) 20:41:04 

    巨乳批判は貧乳女のひがみ

    +38

    -13

  • 86. 匿名 2013/07/24(水) 20:46:04 



    まぢよく言ったよwww

    この子好きだわ

    +35

    -10

  • 87. 匿名 2013/07/24(水) 20:49:18 

    干されればいいよ\(^o^)/

    +9

    -23

  • 88. 匿名 2013/07/24(水) 20:51:14 

    81
    でも規約に男は利用するななんて書いてないよ?
    ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +10

    -30

  • 89. 匿名 2013/07/24(水) 20:57:34 

    国民のほとんどはもうAKBにはうんざりしてます。
    なのに国民的アイドルってバンバンとテレビに出して洗脳してるみたいで 本当にうざい。
    人を不快にさせるアイドルはテレビではなく、専用劇場でだけやって下さい。

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/24(水) 21:14:35 

    この子めっちゃかわいい
    AKBより全然見る価値ある
    おっぱいも…

    +53

    -5

  • 91. 匿名 2013/07/24(水) 21:17:44 

    真摯に仕事に向き合ってるから言えることだと思います。

    篠崎さんは誇りを持って仕事されてるんだと伝わってきましたし,
    当然のことを仰ってると思います。

    +33

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/24(水) 21:20:32 

    男来て欲しくないけど規約違反じゃないんだよね

    にしてもなんでがるちゃんにわざわざ来てコメまで
    するのかさっぱりわからん

    +39

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/24(水) 21:29:28 

    たしかにAKBはウザイけど、

    職場で仕事中に、みんなの前で
    同僚に「ウザイ。」といったようなもの。

    擁護もあるだろうけれど、
    責められたとしても仕方ない。
    それが仕事場。

    +11

    -32

  • 94. 匿名 2013/07/24(水) 21:30:39 

    アイドル好きのキモヲタが多いガールズちゃんねる

    +9

    -11

  • 95. 匿名 2013/07/24(水) 21:44:17 

    私は愛ちゃんの方がすきー

    +29

    -4

  • 96. 匿名 2013/07/24(水) 21:55:40 

    ここの人達
    いくらAKBが嫌いだからって特別可愛いわけでもないこの子を持ち上げてるのにうけるw

    +9

    -35

  • 97. 匿名 2013/07/24(水) 21:58:12 

    事実を言っただけやんかぁ(;_;)
    篠崎負けるな!

    +32

    -4

  • 98. 匿名 2013/07/24(水) 21:58:33 

    ぶす48よりは好き

    +30

    -4

  • 99. 匿名 2013/07/24(水) 22:04:08 

    私、正直にモノを言うタイプです。
    嘘付けません。凄いでしょ?

    という感じが漂っていて不快。

    AKB48グループに席を譲られなければ上がって来られないグラビアは、グラビアの世界では勝てないと思います。

    +12

    -43

  • 100. 匿名 2013/07/24(水) 22:09:23 

    92
    あなたは男じゃないんだし、そんなこと考えなくていいよ。
    別に女だけに関わるネタばかりじゃないんだし、ここに男がいたって不思議じゃないでしょ。

    94
    キモオタって言葉よく聞くけど、アイドルも歌手も女優も「女」には変わりないのにそれがなぜ気持ち悪いのかさっぱり分からない。
    てか、そこまで気持ち悪いオタクってどんな奴だよ。

    +3

    -14

  • 101. 匿名 2013/07/24(水) 22:11:08 

    99
    別に凄さはつたわらないけどね。
    拡大解釈お疲れ様〜

    +0

    -12

  • 102. 匿名 2013/07/24(水) 22:41:20 

    男はみな篠崎愛みたいなセックスしたくなる体が好き

    +8

    -16

  • 103. 匿名 2013/07/24(水) 22:48:39 

    女はみな篠崎愛みたいな男がセックスしたくなる体を嫌悪する

    +5

    -14

  • 104. 匿名 2013/07/24(水) 22:50:29 

    >>>>96 貧乳女の嫉妬が湧いてきたね

    +5

    -12

  • 105. 匿名 2013/07/24(水) 22:56:16 

    丁度この回のナカイの窓見てたけど
    「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」でボタンは押してたけど
    ↑質問もバラエティノリのちょっとちゃかした言い方だったし
    ボタン押しただけで言い分としてはうざい!なんて言い方してませんでしたよ。
    グラビアの需要がっていう言い分だっただけで
    どちらのファンでもないけど嫌な印象なんて受けませんでした^^
    文字で切り取るときつい感じなっちゃいますね。

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/24(水) 23:44:13 

    AKB48が篠崎愛に勝てる所ないじゃないw
    ビジュアル・スタイル・歌・喋り…どれも負けてますよ。

    +31

    -5

  • 107. 匿名 2013/07/25(木) 00:09:21 

    篠崎愛は同性にも人気あるよ
    川村ゆきえも
    私もその中の一人
    AKBはうざい
    消えて
    あいつらのせいでグラドルが脚光を浴びれる機会が減った

    +23

    -10

  • 108. 匿名 2013/07/25(木) 00:13:02 

    AKBか篠崎愛か、どっちのグラビアが見たい男性が多いんだろね

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/25(木) 01:13:05 

    全員じゃないけどグラドルの子は食事とか運動に気をつけてますよ。安易にAKB掲載する雑誌も悪いけど、大人の事情があるんでしょう。今は全員修正かけてます。修正してないグラビアはありません。ただAKBは修正ではなく改造してます。

    +15

    -5

  • 110. 匿名 2013/07/25(木) 01:23:57 

    全員じゃないけどグラドルの子は食事とか運動に気をつけてますよ。安易にAKB掲載する雑誌も悪いけど、大人の事情があるんでしょう。今は全員修正かけてます。修正してないグラビアはありません。ただAKBは修正ではなく改造してます。

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2013/07/25(木) 01:25:49 

    今以上に篠崎愛が台頭してきたら、
    AKB代表の巨乳(笑)のこじはるとか鼻ニンニクの立場なくなるから事務所も必死だろうね。


    本当のナイスバディと比較したら、AKBは本当に一般人レベル

    +30

    -6

  • 112. 匿名 2013/07/25(木) 01:26:04 

    篠崎愛も整形すごいよね

    +8

    -22

  • 113. 匿名 2013/07/25(木) 01:31:34 

    107
    グラドル好きな人?そんなにグラドルに脚光浴びせたいんだ?
    あなた変わってるね、本当に107が女性なら。
    グラドル好きな女性って、少数派。

    +9

    -14

  • 114. 匿名 2013/07/25(木) 01:34:11 

    111
    相撲が強そう

    +9

    -14

  • 115. 匿名 2013/07/25(木) 01:37:32 

    全員じゃないけどグラドルの子は食事とか運動に気をつけてますよ。安易にAKB掲載する雑誌も悪いけど、大人の事情があるんでしょう。今は全員修正かけてます。修正してないグラビアはありません。ただAKBは修正ではなく改造してます。

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2013/07/25(木) 01:46:23 

    AKBなんかより篠崎ちゃんのグラビアのが百倍見たいわ。

    +20

    -8

  • 117. 匿名 2013/07/25(木) 01:51:42 

    111

    こじはるも柏木も、胸大きくないよね。
    パット入れたり、必死に谷間作ったりして大きく見せてるだけ。
    胸寄せなかったら見事に肉が逃げてるww

    +22

    -4

  • 118. 匿名 2013/07/25(木) 01:54:32 

    鼻ニンニクより篠崎愛のほうが可愛い。
    こいつは芸能人名乗る資格ない。

    +43

    -5

  • 119. 匿名 2013/07/25(木) 01:56:33 

    115
    同じコメントうざい

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/25(木) 02:16:24 

    確かにウザイ……TVつければAKBの誰かしらが出てるしさー
    歌とか下手だし……歌番組に出てると、他の歌手の人達に迷惑なんじゃって思える。本当に歌一本できてる人達にとっては、超ウザイと思う!坊主にした奴特に嫌い!

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2013/07/25(木) 02:18:38 

    汚いAKBヲタか、篠崎愛が嫌いな貧乳女がいる(笑)
    頑張ってマイナス押してね〜wwwwww

    +10

    -16

  • 122. 匿名 2013/07/25(木) 02:24:03 

    やっぱり。絶対AKB側から何かしら圧力かけられるだろうと思った...
    AKBはテレビで見かける回数も減って来たし正直下火でしょう。これからまた全盛期並みに盛り上がるとは思えない。
    でも篠崎さんはこれからが売り時!あまり心配しなくてもいいと思う。頑張れ〜!

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/25(木) 02:39:50 

    童貞はAKBが好きで、肉の良さを知ってる非童貞は篠崎を選ぶ

    +16

    -5

  • 124. 匿名 2013/07/25(木) 02:51:25 

    118
    篠崎愛の整形鼻はOKなの?(笑)
    私はどっちも嫌だ

    +8

    -15

  • 125. 匿名 2013/07/25(木) 02:54:09 

    123 肉の良さとかキモすぎ!がるちゃんから出ていって

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2013/07/25(木) 03:06:04 

    124

    整形してないから(笑)
    ババアの僻みは嫌だねほんとwww

    +27

    -9

  • 127. 匿名 2013/07/25(木) 03:08:35 



    篠崎愛も偽乳なんでしょう(´・ω・`)

    +8

    -17

  • 128. 匿名 2013/07/25(木) 03:15:30 

    昔からスタイル良し
    貧乳BBA必死ですね

    +21

    -9

  • 129. 匿名 2013/07/25(木) 03:20:26 

    あんまり可愛くないし豚ドルなのに何故か持ち上げられてる(笑)あ、ガルチャン民の嫌いなAKB批判をしたからか!ほんとわかりやすい!

    +12

    -11

  • 130. 匿名 2013/07/25(木) 03:21:22 

    へー、この子、只の乳タレかと思ったらなかなかやるじゃん。見直した。
    頑張れ。

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2013/07/25(木) 03:40:26 

    +13

    -9

  • 132. 匿名 2013/07/25(木) 03:40:34 

    もし愛ちゃんがAKBメンバーだったら、ここの人達はきっとデブって批判してたと思う。
    AKBの子はそこまで太くなくても足太いとかデブだの短足だのくびれないだのってすぐ叩くのに、もっと太めな愛ちゃんをナイスバディって褒めるのは可笑しいと思うよ。

    +20

    -10

  • 133. 匿名 2013/07/25(木) 03:43:07 

    AKB叩いてくれりゃ、誰でもいいんだよ。
    ガルちゃん民は。

    +16

    -7

  • 134. 匿名 2013/07/25(木) 03:54:33 

    131
    横顔、完全に顎ないね
    いつも篠田麻里子の整形顎なしを叩きまくって皆さーん!これはどうなのー?
    ちなみに篠崎愛は身長162位でウエスト71cm
    完全に豚
    男からも豚だの牛だの言われてるのに何故か褒めちぎるガルチャンの皆様

    +11

    -20

  • 135. 匿名 2013/07/25(木) 05:14:19 

    AKBは出過ぎ。
    何か、こういう独裁的なことするのって、秋元は芸能界のヒトラーみたいね。

    +17

    -6

  • 136. 匿名 2013/07/25(木) 05:19:26 

    映像で見たら、意外と篠崎愛が常識的でまともな感じで驚いた。
    顔も可愛いしスタイルもいいし、AKBより頑張ってほしい。

    +17

    -5

  • 137. 匿名 2013/07/25(木) 05:22:56 

    131
    目と鼻が違う。鼻筋が…
    やっぱり豊胸なのね

    +8

    -18

  • 138. 匿名 2013/07/25(木) 05:34:39 

    134
    男の支持がなかったらここまで成功しないわ。むっちりしている位がいいんだよ。
    AKB系列の整形に比べると、元々可愛らしい顔だし殆ど変わっていないレベル。
    比べるなよ。

    +5

    -15

  • 139. 匿名 2013/07/25(木) 05:37:43 

    そりゃAKBメンバーがいないところでウザイと言われたら共演NGになってしまうよね。
    しょうがない。

    +6

    -7

  • 140. 匿名 2013/07/25(木) 06:41:56 

    +10

    -4

  • 141. 匿名 2013/07/25(木) 07:20:34 

    この子庇う意見多いけど、この子だってキスマークつけて仕事してたりするからプロ意識なくてどうかと思う

    +18

    -7

  • 142. 匿名 2013/07/25(木) 08:10:58 

    篠崎愛とかデブス

    +12

    -16

  • 143. 匿名 2013/07/25(木) 08:14:29 

    女優や声優以前に歌手の人にもうざがられてるでしょww

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/25(木) 08:15:00 

    このデブ仕事ないから必死だねww
    akb侮辱すれば好感得れるとか思ってんのかなw

    +10

    -19

  • 145. 匿名 2013/07/25(木) 08:15:18 

    これではっきりわかった
    AKB嫌いな芸能人はいるけど言ったらこうなるからみんな言えないだけなんだな

    ここ男禁止とはかいてないけど「女子のための」ってかいてあるんでしょ
    捕まらないけど女装してるオヤジみたいなもん。
    のぞくなよ、気持ち悪い

    +17

    -3

  • 146. 匿名 2013/07/25(木) 08:28:53 

    「実力で負けてる奴の常套句」

    実力あるのになんでAKB商法なんてあこぎな売り方してるの?
    複数ジャケ、複数カップリング、握手券投票券その他いろいろつけなきゃ売れないのは「実力」以前に「勝負から逃げてる」って言うんですよ。

    +15

    -4

  • 147. 匿名 2013/07/25(木) 08:51:54 

    138 キモ男の意見はいらないです

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/25(木) 09:06:38 

    この子口悪いよね
    この豚もakbくらい必要ないよ

    +7

    -17

  • 149. 匿名 2013/07/25(木) 09:08:14 

    やっぱババアは可愛い子(akbじゃなくて)は嫌いでこのブスは好きなんだね

    +4

    -13

  • 150. 匿名 2013/07/25(木) 09:11:26  ID:h9aJZZCUjo 

    ガルちゃん民は篠崎愛もアイドルやってるの知らないの?
    CDも出してるし握手会もやってるしね。
    AKBのこと悪く言えないと思うw

    +14

    -7

  • 151. 匿名 2013/07/25(木) 09:32:36 

    ほんとどうしようもないものね、AKBは
    何か話題を芸人やアナウンサーに振られても、うまく返せたためしがない

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2013/07/25(木) 10:01:37 

    AKBも篠崎愛も興味無いからどっちでもいいけど最近のグラドルって胸が大きい人ばっかりで似たり寄ったりだから同じような量産型のグラドルに需要がなくなったんじゃないかって思う

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2013/07/25(木) 10:19:48 

    篠崎愛は外人受けがすごい
    この顔であの体だから「非合法」とか言われてるw

    +13

    -6

  • 154. 匿名 2013/07/25(木) 12:07:45 

    男が湧いてて寒気がする。
    女叩きをやりたいなら2chに帰れ。

    +10

    -11

  • 155. 匿名 2013/07/25(木) 13:09:14 

    あたしは女だけど篠崎さんいいと思う。一山なんぼの不細工芸無し集団よりきっちりしてる。ボディもすっごい羨ましいです!

    +14

    -4

  • 156. 匿名 2013/07/25(木) 13:16:48 

    世界不思議発見AKBきたらおわっちゃいそう。・゜・(ノД`)・゜・。
    お願いだから辞めて。
    黒柳徹子さんもAKB反対して!!

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2013/07/25(木) 13:42:58 

    48
    気持ち悪いってすぐ発言するやついるけど、なんなの。発言に品がないひとって賛同得られないし、不快です。もうちょっと頭使って情緒、道徳心みがかないと

    +1

    -6

  • 158. 匿名 2013/07/25(木) 13:49:48 

    共演NGにした所で篠崎サイドには何の問題も無いようなw
    容姿も可愛らしくて歌も上手い篠崎よりオワコンAKBの仕事が減る予感
    オタがCD買わなくなったら終わりだよなあ

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2013/07/25(木) 14:05:18 

    >>この子口悪いよね
    この豚もakbくらい必要ないよ
    このデブ仕事ないから必死だねww
    akb侮辱すれば好感得れるとか思ってんのかなw

    この貧乳女口悪いよね
    この貧乳女もakbくらい必要ないよ
    この貧乳女、男からの需要ないから必死だねww
    巨乳叩けば男にモテると思ってんのかなw

    +3

    -12

  • 160. 匿名 2013/07/25(木) 14:20:21 

    あっちゃん抜けてから歌もイマイチだし、正直面白くなくなっちゃったなぁー( ;∀;)

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2013/07/25(木) 14:21:53 

    世間の声をこの子が代弁しただけ。
    オタじゃない人は絶対この子の味方だろうな。
    国民的アイドルとか言われてる人達によくこんなにはっきり言えたな〜と思った!
    応援したくなる。

    +11

    -6

  • 162. 匿名 2013/07/25(木) 14:33:38 

    正に正論中の正論。

    +6

    -8

  • 163. 匿名 2013/07/25(木) 14:43:22 


    おっぱいすごいな!!!

    うらやましい!

    +8

    -7

  • 164. 匿名 2013/07/25(木) 14:46:12 

    篠崎愛の言ってること正論でしょ。AKBってうざいもんね。

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2013/07/25(木) 14:48:04 

    トピ画がバストアップなせいで篠崎愛の体型が誤魔化されているからみんなスタイル良いって勘違いしてるんじゃないの?

    +8

    -7

  • 166. 匿名 2013/07/25(木) 15:00:56 

    こういう生殖能力の高い体を男は本能的に求める

    +10

    -9

  • 167. 匿名 2013/07/25(木) 15:02:19 

    おっぱいすごいな!!! 偽乳だけど\(^o^)/

    +7

    -12

  • 168. 匿名 2013/07/25(木) 15:02:23 

    165

    おまえも貧乳ごまかすの大変だろw

    +9

    -6

  • 169. 匿名 2013/07/25(木) 15:04:06 

    太ましいって言葉がピッタリかと

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2013/07/25(木) 15:06:41 

    デブだね…

    +8

    -5

  • 171. 匿名 2013/07/25(木) 15:09:13 

    貧乳が嫉妬する本乳

    +2

    -8

  • 172. 匿名 2013/07/25(木) 15:10:58 

    ガリ貧乳が嫉妬して「豚よばわり」する肉感

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2013/07/25(木) 15:11:12 

    113
    私は基本的にアイドル大好きなんで
    グラドルの他にモー娘。、でんぱ組も好き
    可愛くて頑張ってる女の子を尊敬してるんだよ
    AKBは可愛くもなければゴリ推しも酷い
    そんなアイドルは憧れない

    +3

    -8

  • 174. 匿名 2013/07/25(木) 15:13:11 

    実際AKBなんて目障りじゃん。本業の人達からしたら下手糞なうえに秋元がバックにいるから苦情もいえないだろうし、迷惑極まりないだろうよ。

    +5

    -5

  • 175. 匿名 2013/07/25(木) 15:13:54 

    男の好きな体。貧乳女が嫌悪する体。

    +7

    -5

  • 176. 匿名 2013/07/25(木) 15:17:50 

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2013/07/25(木) 15:23:02 

    ファンの男が連投してるのかな?
    ウエスト見たら羨ましくもなんともないです
    胸は垂れてるし身体もタルっタル
    離れ目狸顔は可愛らしいけど太すぎるよ

    +6

    -11

  • 178. 匿名ちゃん 2013/07/25(木) 15:26:04 

    かっこいいかっこいい言われてる篠田麻里子より、愛ちゃんのがかっこいい事言ってますよね。

    +5

    -8

  • 179. 匿名 2013/07/25(木) 15:29:46 

    ブスの画像何度も貼らないでください

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2013/07/25(木) 15:30:27 

    175 キモイ消えろ!!

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2013/07/25(木) 15:32:39 

    159 何言ってるかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2013/07/25(木) 15:33:03 

    デブゆえの巨乳(しかも改造有?)なだけの口の悪い三流アイドルが、
    AKBに噛み付いただけで誉めそやされる珍現象。
    ガルちゃんって不思議~。

    +8

    -7

  • 183. 匿名 2013/07/25(木) 15:34:28 

    ちょっとぽちゃっとしてるけど顔が小さいし
    胸がでかすぎるからかなり太って見えてるんだと思う
    今はだいぶ痩せたしそれでもウエスト67(TVではかってた)だから細くはないけど
    胸が大きいのでバランスとれてる体型じゃないかな?
    ただ細いだけの体型よりよっぽど健康的で女性らしい体型だよ
    私は女だけどすごいうらやましいし可愛いから好きです。
    もっとTV出てほしいな

    +7

    -8

  • 184. 匿名 2013/07/25(木) 15:35:39 

    画像とコメント見れば見るほど篠崎愛のイメージ下がるw

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2013/07/25(木) 15:38:07 

    ガルチャンっておばさん多いの?

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2013/07/25(木) 15:40:14 

    141
    えw
    あれをキスマークだと思う人がいるんだ
    キスマーク付けられたことない人なのかな?

    +3

    -6

  • 187. 匿名 2013/07/25(木) 15:40:22 

    AKBの方が可愛いし

    +3

    -4

  • 188. 匿名 2013/07/25(木) 15:42:05 

    ダイエット中毒患者が「太ましい」と形容する体

    +1

    -8

  • 189. 匿名 2013/07/25(木) 15:45:16 

    巨乳はデブだと信じて疑わない貧乳女が嫌悪し、男はみんな欲情する体

    +1

    -10

  • 190. 匿名 2013/07/25(木) 15:45:18 

    デブだから肉はあるよねーwwww篠崎愛ってただの豚ww

    +8

    -5

  • 191. 匿名 2013/07/25(木) 15:46:18 

    189 ヲタマジキモイ。童貞キモ男黙れ。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2013/07/25(木) 15:46:24 

    188
    気持ちわりー

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2013/07/25(木) 15:53:54 

    巨乳はデブだと信じて疑わない貧乳女が嫌悪し、男はみんな欲情する体

    +2

    -6

  • 194. 匿名 2013/07/25(木) 15:56:27 

    童貞が好むAKB。肉感の良さを知った非童貞の男が好む篠崎。貧乳ダイエット信者が嫌う篠崎。

    +3

    -8

  • 195. 匿名 2013/07/25(木) 15:59:39 

    いい加減うざい。出てけよキモヲタ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2013/07/25(木) 16:02:07 

    鳥の画像が見たい

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2013/07/25(木) 16:03:00 

    183 違くない?
    プロフィール上はウエスト60cmだったのにTVで実寸測ったら71cmだったんだよ。

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2013/07/25(木) 16:03:44 

    だいぶ痩せたよね
    一時期かなりやばかったけどダイエット頑張ったのかな?
    同じ女だけど釘付けになっちゃう体だわ
    そりゃ男は好きでしょう!女性のみなさん素直になりましょう!そういうもんです(笑)
    友達だったら絶対おっぱい触らしてもらう(*´▽`*)

    +2

    -6

  • 199. 匿名 2013/07/25(木) 16:03:54 

    豊胸に欲情する可哀相な童貞キモ男がいますね

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2013/07/25(木) 16:05:17 

    素人チェリーのオッサンしつこい

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2013/07/25(木) 16:06:18 

    197
    その番組のあとでまた計ったら痩せて67になってましたよ
    運動してるって言ってたし頑張ってるんじゃないですか?
    グラドルのプロフィールの3サイズは当てにしないほうがw

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2013/07/25(木) 16:06:36 

    デブでブス
    性格悪い
    口悪い
    それが篠豚

    +6

    -10

  • 203. 匿名 2013/07/25(木) 16:08:57 

    >篠豚

    この言葉を使うのは2chよくいるアンチ

    +3

    -5

  • 204. 匿名 2013/07/25(木) 16:08:59 

    201
    脂肪吸引でもしたんじゃない?
    顔も胸も整形なんだし

    +5

    -5

  • 205. 匿名 2013/07/25(木) 16:09:57 

    豊胸に欲情する可哀相な童貞キモ男がいますね


    素直になれよ、ド貧乳嫉妬女w

    +3

    -5

  • 206. 匿名 2013/07/25(木) 16:12:15 

    男はこの体が大好きだということがどうしても認められない貧乳女

    +2

    -7

  • 207. 匿名 2013/07/25(木) 16:12:40 

    67cmは充分デブだね
    ただでさえ暑いのにデブ画像暑苦しいよ
    篠崎愛の売名にまんまと乗っかってる

    +7

    -4

  • 208. 匿名 2013/07/25(木) 16:14:19 

    キモ!篠崎も豚のヲタもキモいーwwww

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2013/07/25(木) 16:14:36 

    >>ちょっとぽちゃっとしてるけど顔が小さいし
    胸がでかすぎるからかなり太って見えてるんだと思う
    今はだいぶ痩せたしそれでもウエスト67(TVではかってた)だから細くはないけど
    胸が大きいのでバランスとれてる体型じゃないかな?
    ただ細いだけの体型よりよっぽど健康的で女性らしい体型だよ
    私は女だけどすごいうらやましいし可愛いから好きです。
    もっとTV出てほしいな


    このコメントに激怒したガリ貧乳女が4人w

    +7

    -6

  • 210. 匿名 2013/07/25(木) 16:15:31 

    >67cmは充分デブだね

    75のオマエよりは細いw

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2013/07/25(木) 16:17:59 

    キモヲタ一人で必死だねwww哀れーww

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2013/07/25(木) 16:20:10 

    ガリ貧乳なのにずん胴の女が、自分を棚に上げてけなすウェスト67~70の体は男に好まれている

    +2

    -6

  • 213. 匿名 2013/07/25(木) 16:20:59 

    210さん、誰が75って言ったの?
    妄想はやめましょう
    ファンならここで連投すればするほど逆効果だからやめた方がいいですよ

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2013/07/25(木) 16:21:20 

    ガリ貧乳なのにずん胴の女が、自分を棚に上げてけなすウェスト67~70の体は男に好まれている。

    +1

    -6

  • 215. 匿名 2013/07/25(木) 16:26:44 

    キモヲタからリア充まで、幅広く男が好む体

    +3

    -6

  • 216. 匿名 2013/07/25(木) 16:29:01 

    グラビアアイドルに関してはファンなどというきれいな言葉は存在しないよ。グラビアアイドルは性の対象。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2013/07/25(木) 16:31:17 

    この子ってこんなに嫌われてるの?
    ネットでは人気なんだと思ってた
    好きな人と嫌いな人が言い争ってるんだね
    ファンもアンチもきもいよ~

    +1

    -6

  • 218. 匿名 2013/07/25(木) 16:34:15 

    ファンじゃなくて性の対象だってば、わかってないねえ~

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2013/07/25(木) 16:35:43 

    >この子ってこんなに嫌われてるの?

    アンチであるおまえの印象操作お疲れ様w

    +2

    -6

  • 220. 匿名 2013/07/25(木) 16:37:45 

    男の性の対象としては100点満点のこの体が豚に見えるガリ貧乳女

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2013/07/25(木) 16:38:29 

    干されないように枕営業頑張れ〜

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2013/07/25(木) 16:42:19 

    ガリ貧乳ブス高齢処女に理解できない男の性の対象のグラドルの体

    +2

    -6

  • 223. 匿名 2013/07/25(木) 16:43:18 

    221

    高齢処女がんばれ~

    +3

    -5

  • 224. 匿名 2013/07/25(木) 16:56:57 

    スタイルがいいっていうのは全体的なバランスで決まるんだよ
    ウエストだけで太ってるとか言ってる人知識ないのかな
    細くても寸胴でくびれがないとスタイルいいとは言えないし
    腰周りが太くてもウエストがくびれてたらスタイルよく見えるよ
    数字だけに惑わされないように
    女性も男性も!

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2013/07/25(木) 17:01:59 

    そんなことみんなわかってるよ。別にウエストだけで太ってるとは言ってなくない?どうみても全体的に太めだよ。ウエストサイズはひとつの目安にだしてるだけだと思う。

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2013/07/25(木) 17:08:45 

    >そんなことみんなわかってるよ。別にウエストだけで太ってるとは言ってなくない?どうみても全体的に太めだよ。ウエストサイズはひとつの目安にだしてるだけだと思う

    この程度で太いと感じるダイエット脳だから、いつまでも男ができないw

    +1

    -6

  • 227. 匿名 2013/07/25(木) 17:09:37 

    221
    高齢処女がんばれ~

    +2

    -5

  • 228. 匿名 2013/07/25(木) 17:13:27 

    豊胸?(笑)嫉妬炸裂でウケるw
    このこ、昔からかなりでかかったよ。
    貧乳の嫉妬がすごいね〜。なんでも整形で片付けたがるんだねー。
    板野みたいに誰がどうみても整形と分かる比較画像もないくせにw

    彼氏が巨乳好きとか?(笑)
    かわいそうね…貧乳だと心も狭くなるから。

    +6

    -7

  • 229. 匿名 2013/07/25(木) 18:01:43 

    豚を支持する人がいたなんて・・・wwww

    +6

    -5

  • 230. 匿名 2013/07/25(木) 18:26:08 

    >豚を支持する人がいたなんて・・・wwww

    AKBヲタが必死ですなw

    +4

    -5

  • 231. 匿名 2013/07/25(木) 18:28:07 

    >豚を支持する人がいたなんて・・・wwww

    229みたいな貧乳ブサイクよりかわいい巨乳の豚のほうがいいわなwwww

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2013/07/25(木) 19:42:18 

    これが豚なら、すべての男は豚好きということ。それでも別に問題はないが

    +2

    -4

  • 233. 匿名 2013/07/25(木) 19:57:30 

    太いなーと思うけどガリガリなだけのグラドルの方が嫌だ。
    胸が大きければその他もどっしりしてるのは当たり前だし
    この子って身長あまり無いでしょ?
    ますますコロコロして見えるんだよね。
    そういうところが魅力の子でしょ。
    皆が皆ダイエットでガリガリで似たような体形になる必要はないと思う。

    +3

    -4

  • 234. 匿名 2013/07/25(木) 20:14:49 

    貧乳ババア乙w
    女としての価値低いからって、嫉妬しすぎw

    +5

    -6

  • 235. 匿名 2013/07/25(木) 20:36:06 

    これは太いでしょ(笑)
    ファンも「太いところが好き」って言えばいいのに、なんで太いのを認めないの??(笑)

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2013/07/25(木) 20:41:42 

    ファンじゃなくて、性の対象だっていってるだろw

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2013/07/25(木) 20:46:52 

    >>235

    それはね、これは男の基準では太くないからだよ

    女の基準と男の基準は、ものさしが違うのだよ

    女:スタイルいいね ⇒ 男:けっ、ガリ貧乳じゃんw

    男:ムチムチいい体してるよな ⇒ 女:うゎ、デブじゃんw

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2013/07/25(木) 20:47:03 

    さっきから貧乳うるさい(笑)

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2013/07/25(木) 20:51:42 

    これは男がみんなヤリたくなるいい豚である

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2013/07/25(木) 21:02:17 

    貧乳の女性に教えてあげます、貧乳好きの男の特徴

    ①ロリコン=痩せた貧乳体型は未熟な幼女の体型です。成熟した胸もお尻も大きい大人の女性が嫌いなロリコンが、幼女のかわりに求めてきます。

    ②二次元ヲタ=コミュニケーション能力の低い二次ヲタは、やはり成熟した女性が苦手なので、大人しそうな小柄で痩せた貧乳女性に思いを寄せます。

    ③完全な変態性欲者=弱々しい細いい女性をいたぶって支配して喜ぶ変態野郎に好まれます。抵抗力のありそうな成熟した女を嫌います。

    +1

    -6

  • 241. 匿名 2013/07/25(木) 21:19:29 

    メディアに登場する若い女性は、アイドルであれ、グラドルであれ、女子アナであれ、アスリートであれ、健康な男子にとっては、みんな性の対象でしょ。「ファン」とか寝言いってるのは、不健康なヲタクだわ。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2013/07/25(木) 22:11:32 

    240
    こんな所でひたすら篠崎愛の画像を貼りまくってたあんたも相当変態ぽいけど(笑)

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2013/07/25(木) 23:04:25 

    貧乳女は篠崎愛というワードでどんどん釣れますなwよほど癪に触って仕方ないのか(爆)

    +3

    -5

  • 244. 匿名 2013/07/25(木) 23:06:52 

    貧乳であることが悔しくて悲しくて仕方ないと素直に認めたら許してやるw

    +3

    -5

  • 245. 匿名 2013/07/25(木) 23:09:33 

    242
    そんなこと言ってるから、30歳過ぎても処女なんだよ(笑)

    +3

    -5

  • 246. 匿名 2013/07/26(金) 00:20:06 

    >>66>男のことを分かった気でいて  ←こういう事ホザク男も、大抵 女性の事わかって
    無い男ばかりだけどw

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2013/07/26(金) 00:55:39 

    偽乳

    +9

    -7

  • 248. 匿名 2013/07/26(金) 01:10:01 

    247
    明らかに顔つき違うし、同じ時期の写真じゃないじゃん(笑)
    なに必死に昔の写真ひっばってきてるの?

    中学から二十歳までの間、どれだけ胸が成長すると思ってるのかしらね〜
    あ、貧乳さんは小学生の頃から全く胸が成長しなかったんだね(笑)
    ごめんごめん(笑)本気でかわいそう…

    +8

    -6

  • 249. 匿名 2013/07/26(金) 01:20:40 

    なんだデブで整形で貧乳だったんじゃん

    +8

    -5

  • 250. 匿名 2013/07/26(金) 01:20:52 

    本物だと信じてる方が本気でかわいそう…(笑)

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2013/07/26(金) 01:28:21 

    貧乳の僻み、見てるほうが恥ずかしい(笑)

    +7

    -6

  • 252. 匿名 2013/07/26(金) 01:32:53 

    貧乳じゃなくて良かった♪
    篠崎愛見ても、なーんとも思わないんだもん。

    貧乳さん、だいぶ篠崎愛に嫉妬してるみたいだねww見てて面白い(≧∇≦)
    文句言わないと気が済まないみたいww
    こんな必死に篠崎トピに張り付くなんてウケる。
    自信のなさの現れww

    +6

    -5

  • 253. 匿名 2013/07/26(金) 01:39:28 

    貧乳おばさんは消えなよ〜
    性格も悪い、胸もない、恥ずかしくないのかな?
    その余裕の無さ…情けなくない?
    たかがグラビアアイドルに、そんなに躍起になって…同じ女性として恥ずかしい。
    まぁ私は貧乳じゃないからあなたの気持ちは分からないけどさ。(笑)

    +6

    -4

  • 254. 匿名 2013/07/26(金) 01:52:07 

    そりゃ、まな板レーズンは篠崎愛嫌うでしょうねぇ。画像まで作っちゃって(笑)

    +6

    -4

  • 255. 匿名 2013/07/26(金) 01:55:00 

    貧乳じゃないけど嫌いです(笑)

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2013/07/26(金) 02:33:52 

    254

    画像は『篠崎愛 豊胸』で検索してみてね。すぐ出てくるから(笑)

    私も貧乳じゃないよ。キモヲタさんごめんねー

    +6

    -6

  • 257. 匿名 2013/07/26(金) 02:44:06 

    一体何と何が戦ってるの?
    もしかしてほんもののAKBが現れてたりして?

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2013/07/26(金) 09:30:20 

    これがデブなら、最高の性の対象のデブだな

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2013/07/26(金) 09:33:00 

    これがデブで整形で入れ乳だとしても、最高の性の対象であるデブ整形入れ乳だな

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2013/07/26(金) 09:35:24 

    グラドルなんて性の対象だから、たとえ整形入れ乳であっても問題なしw

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2013/07/26(金) 09:39:34 

    256
    ネカマAKBオタ反撃必死wwwwww

    +5

    -4

  • 262. 匿名 2013/07/26(金) 16:02:44 

    256

    じゃあ篠崎以下のブス?(笑)
    貧乳じゃなくて、顔も篠崎以上に整ってるなら
    自分以下の女にこんなにも執着しないでしょ、普通。

    勝ってるつもりならもう少し余裕持てば?
    必死で見てて痛いんだけど(笑)

    +4

    -5

  • 263. 匿名 2013/07/26(金) 16:28:43 

    262
    見え見えの連投したり、なんでそんなに怒り狂ってるの?
    篠崎愛の女ストーカー?

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2013/07/26(金) 17:20:33 

    262

    必死なのは256と263だよねw

    見え見えの連投とか勝手に空想してるしw

    貧乳じゃないとか、匿名掲示板で言い訳しても意味なしww

    所詮は貧乳の嫉妬w醜いね~

    +3

    -5

  • 265. 匿名 2013/07/26(金) 17:24:01 

    これが入れ乳であっても、何の問題もなく性の対象にできますが

    +1

    -3

  • 266. 匿名 2013/07/26(金) 17:24:44 

    必死なのは 262 だと思うけど
    見てて痛いんだけど(笑)

    +4

    -4

  • 267. 匿名 2013/07/26(金) 17:48:23 

    264
    もうさ、画像貼り続けてる男と付き合っちゃいなよ!w
    きっとお似合いだよ!

    +0

    -2

  • 268. 匿名 2013/07/26(金) 17:54:14 


    ×264
    ○262

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2013/07/26(金) 19:54:09 

    貧乳ババア必死だね〜
    そりゃ、男が寄りつかないわけだわw
    面白いほど、ちゃーんと貧乳に反応して顔真っ赤にしてレスしてくれるんだもんw

    +5

    -3

  • 270. 匿名 2013/07/26(金) 20:37:09 

    はやく付き合えばいいのに(笑)

    +1

    -4

  • 271. 匿名 2013/07/26(金) 20:44:33 

    てゆーかアイドルがグラビアなんかすんな!ε=(`・д・´)プンプン!!

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2013/07/26(金) 20:52:27 

    貧乳って乳首も性格も汚い(笑)

    +5

    -6

  • 273. 匿名 2013/07/26(金) 20:58:45 

    貧乳女の嫉妬を一身に集める最高の性の対象の豚の体

    +2

    -3

  • 274. 匿名 2013/07/27(土) 09:19:14 

    豚ってw
    もはや応援してるんだかけなしてるんだかわからん

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2013/07/27(土) 10:30:32 

    273みたいな人って女を道具としてしか見れなさそう。

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2013/07/27(土) 11:31:33 

    >応援してるんだかけなしてるんだか

    まだわからんのか?グラドルは単なる性の対象w応援とか意味不明

    最高の性の対象の豚の肉体

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2013/07/27(土) 11:38:10 

    >273みたいな人って女を道具としてしか見れなさそう。

    275みたいな人って単純なステレオタイプの発想でしか異性が理解できなさそう。



    だから、いつまでたっても高齢処女w

    +2

    -1

  • 278. 匿名 2013/07/27(土) 14:22:23 

    篠崎愛も歌とか出してるのにAKBうざいってちょっと我が儘じゃない?

    文句言うと「貧乳の妬み!」って言われるんかな?w

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2013/07/27(土) 15:27:44 

    貧乳の妬み!

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2013/07/27(土) 16:40:02 

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

    デブで整形で入れ乳wwwww

    +0

    -3

  • 281. 匿名 2013/07/27(土) 19:56:33 

    世の男子が最高に性欲を覚えるデブで整形で入れ乳だなww

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2013/07/27(土) 19:58:59 

    280

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

    貧乳でブスで入れ歯wwwww

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2013/07/27(土) 21:18:36 

    276
    素直になれよw好きなんだろw

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2013/07/27(土) 21:25:18 

    しこってくるわ

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2013/07/27(土) 21:58:03 

    貧乳って、本当に性格悪いね(笑)
    どうせ親もクズなんだろうなぁ…
    かわいそう(T_T)(笑)

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2013/07/28(日) 00:18:20 

    285
    すごく優しくて性格も頭も良さそうな発言ですね。
    あなたのような人はさぞたくさんお友達がいらっしゃる事でしょう。
    その中に胸の小さなお友達は一人もいらっしゃらなかったのでしょうか?不思議ですね。

    +0

    -5

  • 287. 匿名 2013/07/28(日) 02:37:22 

    285 最低。あんたみたいなやつがいるから胸の大きい人は頭悪いとか言われちゃうんだよ!いい迷惑なんですけどー( ̄^ ̄)

    +1

    -6

  • 288. 匿名 2013/07/28(日) 17:04:52 

    親もクズでしょう
    親のせいでヒガミっぽい人間に育ったんでしょう(笑)

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2013/07/29(月) 00:02:12 

    内容だいぶそれていませんか?

    好き嫌いじゃなくて、
    篠崎さんの意見に
    賛成派か反対派を聞きたい。

    私はわからなくないけど反対派です。
    だってAKBだけじゃないから
    グラビア(ビキニ)で出ているのは。

    あと番組に少し悪意を感じます。

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2013/07/29(月) 15:57:23 

    289さんに同感です。

    が、

    愛ちゃんの意見に反対する奴は貧乳の僻み!親もクズ!

    と言い出す方がまもなく現れるでしょう。笑

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2013/07/29(月) 19:38:46 

    AKBは、グラビアに限らず音楽業界とかアニメ業界とか色んなところに首突っ込んで畑荒らしていくから批判されるんじゃないの?

    そりゃ、下積み経験してやっとグラビア界の第一線で頑張ってる篠崎愛からしたら、むかつくでしょ…
    シングル売り上げ一位だったミスチルが、ドーピングしまくりのAKBに王座を奪われたのと一緒で。

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2013/07/30(火) 00:50:35 

    貧乳おばさん必死(笑)
    みじめwwwwww

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2013/07/30(火) 21:40:51 

    うざいと言われても、AKBの人たちは与えられた仕事やってるだけなんだからしょうがないんじゃないの?

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2013/08/01(木) 11:44:48 

    篠崎だってグラドル名乗ってるくせになんで下手な歌歌うの?
    YUIのモノマネやめろ

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2013/08/01(木) 22:50:35 

    YUI自体たいしたことないだろ
    クセある歌い方だし、ファンはガキかオッサンばっかw

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2013/08/02(金) 17:39:56 

    ↑こういうのじゃなくて、もっとちゃんとした反論できる人はいないの?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2013/08/03(土) 02:56:31 

    296
    貧乳ブス黙れよ
    みっともない

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2013/08/03(土) 09:13:34 

    いないwww

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2013/08/04(日) 02:59:57 

    結局は貧乳の僻み。
    歌下手なら、歌番組何回もでません。
    しかも生歌を歌わせてもらえるわけない。
    少しは考えたら?
    頭も悪いし貧乳だしって最悪じゃんw

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2013/08/04(日) 11:56:38 

    ↑それは逆に「AKBのグラビアみる人がいなかったらグラビア何回も出ません」というのも認めてるようなもの。

    私は篠崎さんの歌が下手とは思わないし、歌番組出るのも構わないと思ってる。
    けど、グラビアだけやってる訳じゃない篠崎さんにAKBをうざいと言う資格は無いと思う。

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2013/08/05(月) 18:31:12 

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2013/08/05(月) 18:31:55 

    +0

    -2

  • 303. 匿名 2013/08/05(月) 18:32:40 

    +0

    -2

  • 304. 匿名 2013/08/05(月) 19:25:59 

    AKB は水着で束になったとしてもどのグラドルにも勝てないのです。だからテレビにしろ雑誌にしろ誰に出てほしいかみんなは知っている。その例がこの娘!!!

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2013/08/05(月) 20:14:37 

    120へ バックレ&手ぶらのやつはもっと嫌い!!! そもそもAKBというくずグループが大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2013/08/07(水) 11:20:13 

    グラドルにもっと需要あればAKBに仕事とられない。
    自分の力不足を回りのせいにするのは良くない。

    +0

    -6

  • 307. 匿名 2013/08/07(水) 18:58:26 

    306が貧乳ババアであることは確かw

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2013/08/12(月) 12:23:52 

    篠崎愛擁護はまともな反論できず、書き込んでる人の容姿などを憶測で批判するような書き込みばかりw

    +0

    -4

  • 309. 匿名 2013/08/13(火) 02:40:34 

    308
    えっ、スルーできないなの?図星かな?w
    貧乳ブサイクおばさん必死に吠えててうけるw

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2013/08/16(金) 12:39:47 

    まともな反論できないのはもうわかったよw
    というわけでこれからもAKBはグラビアでるからごめんねーw

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2013/08/16(金) 22:53:56 


    AKBキモヲタか、貧乳ババア?
    どっちにしろ惨めで哀れな人間だなww

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2013/08/21(水) 14:42:09 

    仕事減るの嫌ならAKBより人気になればいいじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。