ガールズちゃんねる

北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」

296コメント2020/11/22(日) 21:21

  • 1. 匿名 2020/11/06(金) 14:26:32 

    北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」 - モデルプレス
    北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の北川景子が、3日に放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時)にVTR出演。産後のダイエットに関して語った。


    綾野は「でも(北川が)相当努力しているって」と北川が産後のダイエットに励んでいたことを聞いたといい、北川は「必死だった。本当に必死だった」と回顧。

    「腹筋毎日何百回やったかわからない」「毎日ウォーキングも行った」「30分夫に子どもを見ておいてもらって競歩やったりとか」と夫であるDAIGOにも協力してもらいながら運動したことを明かし、好物である甘いものも我慢したが、「そういうことを徹底しても全然落ちなくて」と、思うような結果は得られなかったことも告白した。

    +803

    -22

  • 2. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:14 

    無理しちゃダメよ。

    +1165

    -8

  • 3. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:15 

    努力してて尊敬

    +1620

    -49

  • 4. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:26 

    あんなに美人でも努力するのね
    そりゃ一般人と差が付くわけだわ

    +2060

    -28

  • 5. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:30 

    美は1日にして成らず

    +888

    -14

  • 6. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:33 

    産後太るのかい。

    +18

    -107

  • 7. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:52 

    えらーい。


    チョコなう。

    +1226

    -27

  • 8. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:53 

    本当、お腹周りのお肉どう落とせばええの?

    北川景子も同じ人間なんだね〜。
    わたしも頑張ろう

    +1073

    -11

  • 9. 匿名 2020/11/06(金) 14:27:57 

    程々にしなきゃ

    +218

    -7

  • 10. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:03 

    正直だね。

    +431

    -14

  • 11. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:04 

    産後の無理は老後来るっていうからほどほどにしたらいいと思うけど、女優さんにはある意味「旬」みたいなものもあるから、大変だよね。

    +1090

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:05 

    努力はすごいけど、産後にあまり無理しすぎるのも心配

    +794

    -7

  • 13. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:15 

    産後に腹筋ってできるんだ

    +609

    -6

  • 14. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:19 

    体型変わってないの凄いなぁと思ってたけど、影で努力してたのかぁ尊敬

    +605

    -13

  • 15. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:29 

    マジメそう

    +149

    -27

  • 16. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:39 

    本当に?
    本当に歩いてたの??

    エステとか、貸し切りのパーソナルジムとかじゃなくて??

    +242

    -176

  • 17. 匿名 2020/11/06(金) 14:28:57 

    芸能人って「何もしてませんよー」な人ばかりなのに、率直で好感持ちました。

    +1139

    -36

  • 18. 匿名 2020/11/06(金) 14:29:00 

    FNBK
    腹筋何百回

    +134

    -12

  • 19. 匿名 2020/11/06(金) 14:29:10 

    やっぱ努力するんだね

    +62

    -8

  • 20. 匿名 2020/11/06(金) 14:29:20 

    努力するのだるいからエステ行くところだった。
    反省。明日から私もやりますね

    +255

    -15

  • 21. 匿名 2020/11/06(金) 14:29:23 

    仕事と言えど体型キープできる人って尊敬する
    年齢が上がるにつれ簡単ではないからね

    +429

    -11

  • 22. 匿名 2020/11/06(金) 14:29:35 

    8か月の時の写真が細かったから、産んだらすぐ戻ったのかと思ってた

    +247

    -5

  • 23. 匿名 2020/11/06(金) 14:29:58 

    妊娠中も全然太ってなさそうだったのに

    +698

    -12

  • 24. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:31 

    お腹のお肉は大腿筋を鍛えると良いらしいよ

    +136

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:33 

    ちょっと太ったところで、一般人より確実にガリガリレベル。あの美しさがあれば少しくらいお肉ついた方がむしろ健康になる気がする。

    +473

    -10

  • 26. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:40 

    産後の無理は更年期にひびくから無理しないで。

    +241

    -5

  • 27. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:41 

    素晴らしい事だと思うけど、有名な人がこういう事言うと馬鹿な男が『~も産後運動やってるんだから』とか言いそう。有名な人程無理はしないようにと皆に伝えてほしい。

    +472

    -12

  • 28. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:46 

    嫌味っぽくなくていいねw
    産後余裕でしたーこの腹筋!見て見てみたいなやつはマウントで嫌い

    +341

    -23

  • 29. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:49 

    やっぱり努力しているんだよね
    それで体型と美貌の維持なんだよね
    このひとから見たら私はダメ人間だわ、何もしなくて太った太ったばかり言ってる

    +208

    -8

  • 30. 匿名 2020/11/06(金) 14:30:53 

    今まだ3ヶ月だけど、ずっとつききっりでウォーキングに行く時間なんて取れないし、帝王切開だから腹筋ムリだ…

    +329

    -13

  • 31. 匿名 2020/11/06(金) 14:32:28 

    きれいな人ほど劣化って言われやすいから苦労するね

    +59

    -11

  • 32. 匿名 2020/11/06(金) 14:32:56 

    大変だね一つの命産み出す身体に変わってるんだもんね
    必死だったって子供産んでない私にも伝わってくるよ

    +165

    -3

  • 33. 匿名 2020/11/06(金) 14:32:58 

    30分子供を見ておいてもらう
    夫に協力してもらう
    に違和感‥
    DAIGO北川夫妻は好きだよ
    きっと記者の意識がそうなんだな

    +302

    -13

  • 34. 匿名 2020/11/06(金) 14:33:47 

    腹筋何百回
    読んだだけで筋肉痛になりそうな気がした
    凄いなあ本当に
    プロ意識高い

    +164

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/06(金) 14:34:04 

    >>23
    多分、綺麗に修正してくれるんだろうね。

    +303

    -5

  • 36. 匿名 2020/11/06(金) 14:34:06 

    >>23
    こんな美しい妊婦リアルでは見たことないわ

    +367

    -21

  • 37. 匿名 2020/11/06(金) 14:34:19 

    そもそも元々痩せてるよね
    ていうかまだ産んだばっかりじゃない?
    そんなに運動して大丈夫?

    +152

    -5

  • 38. 匿名 2020/11/06(金) 14:34:29 

    北川景子って決めた事とか何事にも真面目に取り組みそうだよね。芯がきちんとありそう

    +200

    -26

  • 39. 匿名 2020/11/06(金) 14:34:32 

    努力してるなぁ……30分見ててもらってとか、想像できる

    +46

    -6

  • 40. 匿名 2020/11/06(金) 14:35:09 

    >>17
    私も。

    「本当に必死でした、毎日外出て走って腹筋して
    一気に落とす人とかどうやってるのか知りたい!」

    って言っててひとつも嫌味っぽくなくて
    努力してんだなーって。

    +508

    -11

  • 41. 匿名 2020/11/06(金) 14:35:17 

    >>23
    北川景子って上半身かなり華奢だからこの写真だけでは分からないなあ

    +215

    -6

  • 42. 匿名 2020/11/06(金) 14:35:40 

    北川景子ですら努力してもなかなか思うような成果得られないんだな、、、

    +66

    -6

  • 43. 匿名 2020/11/06(金) 14:35:42 

    榮倉奈々は体型維持の為に
    夜は食べないってTVで言ってたし…

    上戸彩も
    「最近は糖質控えてます。」とか
    「今晩はお寿司食べたいので日中の炭水化物は控えてます。」

    広末涼子も
    「撮影のある時は糖質控えてます。」

    安達祐実も
    「1日1200カロリー前後にしてます。」

    多岐川裕美も
    「1日1600カロリーになるメニューで(お手伝いさんかシェフ)に頼んでます。」
    とかネットで読んだりTVで言ってたのを思い出した。

    美しい女性芸能人の皆さんは容姿を保つ為に努力してるって事よね。

    +399

    -8

  • 44. 匿名 2020/11/06(金) 14:35:58 

    北川景子って昔も「セブンティーンモデルの頃からずっとものすごいダイエット大変で辛い」って言ったり、
    なんかのテレビでは「私は何でもいっぱい食べちゃう。ダイエットなんて気にしないですよ」って言ったり、矛盾だらけよね。

    +292

    -21

  • 45. 匿名 2020/11/06(金) 14:36:07 

    また大袈裟に盛ってる
    この人嘘つきのイメージ

    +161

    -43

  • 46. 匿名 2020/11/06(金) 14:36:08 

    >>34
    何百も出来る時点で負荷のかかってないあまり意味のない腹筋だと思う…

    +87

    -3

  • 47. 匿名 2020/11/06(金) 14:36:11 

    >>16
    外だろうとジムだろうとウォーキングはウォーキング

    +236

    -3

  • 48. 匿名 2020/11/06(金) 14:36:51 

    筋トレは数を多く回数をこなしても殆ど無意味なんだよね

    +24

    -6

  • 49. 匿名 2020/11/06(金) 14:36:55 

    >>43
    なんか、わりと普通のレベルじゃない?

    腹筋何百回とかよりは一般人レベルだと思うけどなぁ

    +25

    -30

  • 50. 匿名 2020/11/06(金) 14:37:03 

    DAIGOならそのままでいいよ、無理しないでねって優しく言いそうだけど奥さんの意思を尊重してるんだろうなぁ

    +167

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/06(金) 14:37:22 

    あんまり無理しちゃいかんけど女優さんだもんね
    ダンナさんも優しく素敵でお子さんにも恵まれて幸せそう

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/06(金) 14:37:50 

    え?そんなにすぐ腹筋していいの?

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/06(金) 14:37:54 

    >>23
    うちらとのデブの基準が違うんだろうな

    +219

    -3

  • 54. 匿名 2020/11/06(金) 14:38:11 

    >>49
    その普通レベルができないからデブがいるんだろ

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/06(金) 14:38:19 

    >>33
    ダイゴがたった30分しか協力してくれないんだなって思った

    +48

    -37

  • 56. 匿名 2020/11/06(金) 14:38:37 

    >>49
    やってる事は普通レベルでも

    容姿は高レベルなスリム美人はそれでOKじゃん(笑)

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2020/11/06(金) 14:39:02 

    >>23
    これが北川景子にとっては普段より「太ってる」なんじゃないかな。もちろん一般的みたらめちゃくちゃすごく細いけど。元々がかなり華奢だもんね。

    +251

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/06(金) 14:39:30 

    過剰な筋トレ類は産後半年まではさすがにダメ
    お腹に力入るし子宮も完全に戻ってないから子宮脱になるよ競歩など有酸素運動はいいと思う

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2020/11/06(金) 14:39:38 

    んで、子供にも整形させるんでしょ

    +7

    -18

  • 60. 匿名 2020/11/06(金) 14:39:51 

    >>17
    それよくコメント見るけど、実際聞いたことない
    昔の女優さんのイメージ
    最近誰か言ってた?

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2020/11/06(金) 14:40:29 

    北川景子なんて
    多少太っても
    今くらいても良いって言われそう

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2020/11/06(金) 14:40:37 

    >>57
    ヒートアイランドのときなんて
    ガリガリだったよね!

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2020/11/06(金) 14:41:20 

    >>23
    綺麗な妊婦さん。

    +121

    -11

  • 64. 匿名 2020/11/06(金) 14:41:38 

    産後の腹筋の筋力の衰え?びっくりした。腹の力が無くて困った。うたとか歌ってあげたくても声が続かないし。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/06(金) 14:42:14 

    >>16
    それももちろんやってるだろうね。

    +135

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/06(金) 14:42:34 

    >>50
    DAIGOがOKでも事務所は許すまい

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/06(金) 14:42:39 

    産後すぐに腹筋してたら腹直筋解離になった
    産後すぐの腹筋は良くない

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/06(金) 14:43:16 

    >>23
    もちろん普通の妊婦さんよりめちゃくちゃ綺麗なんだろうけど、雑誌だから修正はしてると思うよ。

    +158

    -3

  • 69. 匿名 2020/11/06(金) 14:43:46 

    可愛い

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2020/11/06(金) 14:44:53 

    >>27
    うちの旦那が私と同い年や少し歳上の芸能人が膝上まで脚出してたりすっぴん風を晒してると、私に「○○さんすごいね、負けてるよ〜」「この歳でもこんなに肌ツヤツヤなんだね」とか言ってくる。
    「芸能人はお金かけられるからね〜」て返すけど、心の底からムカつく。

    +159

    -2

  • 71. 匿名 2020/11/06(金) 14:45:12 

    >>49
    それだけ厳しく言えるって事は

    貴女は努力に努力を重ねて
    とても美ボディーなんでしょうけど?(笑)

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2020/11/06(金) 14:45:14 

    >>60
    上戸彩がよく言ってたな。
    「綺麗になるための努力をなんにもしていない。普段もリップクリームしか持ち歩かない」って。

    +90

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/06(金) 14:45:18 

    自腹が細いから元に戻りやすい。

    臨月でもそんなにお腹出てませんでしたよね?
    腹肉が伸びまくってる人はいくら腹筋してもムダです。
    元々お腹のちいさい人は良いな

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2020/11/06(金) 14:46:11 

    >>8
    食べるもの減らしたり、夜食おやつ抜きだけじゃ絶対落ちない
    プラスアルファ歩いたり(1日1万歩)、筋トレしないと無理

    +92

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/06(金) 14:46:59 

    結婚前サウナに入るのは自分との戦いと言ってたから元々体型維持をしたい人なんだよ

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2020/11/06(金) 14:47:24 

    吉瀬美智子さんや佐々木希ちゃんも体型戻す為に必死だったと言ってた
    なかなか戻らなくて焦ったと

    +81

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/06(金) 14:47:33 

    20代の頃に毎日100回くらい腹筋しても
    上側は腹筋割れるけど下腹は変わらなかった

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/06(金) 14:48:08 

    >>48

    腹筋以外はね。
    腹斜筋とか腹まわりは毎日でもリカバリーするから大丈夫です。
    でも産後は控えた方が良いと思う。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/06(金) 14:48:54 

    正直に話して好感持てる。

    なにもしてませんよ~キョトン顔って人が多いのにね。

    +15

    -7

  • 80. 匿名 2020/11/06(金) 14:49:20 

    必死だね

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2020/11/06(金) 14:50:57 

    ちょっとふっくらしたかなと思ったけど2ヶ月で復帰って異常な早さだったもんね

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2020/11/06(金) 14:51:18 

    >>60
    歳いってる人は、判で押したようにみんな言ってたかもね
    実際見たものでは、山口智子と松田聖子だな
    スタジオの女性観覧者のリアクションが「へぇ〜(棒」だった
    松田聖子は別の番組でも答えてて、「洗顔だけです」と言ってた

    +62

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/06(金) 14:51:58 

    前痩せすぎてたから今太ってちょうどいいのに

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/06(金) 14:53:46 

    >>23
    この時、妊娠してどれくらいか分かる人いますか?

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/06(金) 14:56:21 

    臨月まで後ろから見ると全然妊婦に見えないくらい細くて、出産後も普通に細い人もいるよね。あれは体質なのかな。

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2020/11/06(金) 14:56:34 

    >>70
    ムカつくね。芸能人は見た目が商品なんだからそりゃ磨くのも仕事なんだしさー、そんなんと比べないでほしいね。

    +94

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/06(金) 14:56:51 

    >>71
    糖質制限くらいはみんなしてるんじゃないの?

    +5

    -11

  • 88. 匿名 2020/11/06(金) 15:00:39 

    >>70

    他人(しかも芸能人)とこの世にたった1人しかいない大切な妻を比べて下に見るようなことはしないようにしっかり叱る。
    その上で理解しないようなら

    同じように

    俳優の〇〇の年収いくらだってーあなたより若いのにすごいわねー
    とか
    わー〇〇って何歳なんだ!あなたより10は若いとおもってたけどだいぶ年上なんだねー。足も長いしスタイルもいいわー

    とか
    いってやれば?

    +135

    -5

  • 89. 匿名 2020/11/06(金) 15:04:09 

    >>33
    ウォーキング30分でも、行く前の準備や終わったら汗かいてるらシャワー浴びたり髪乾かしたりしないとだから、1時間は必要だよね

    +116

    -2

  • 90. 匿名 2020/11/06(金) 15:05:10 

    毎日腹筋を何百回もって…
    無理しない方が良いのに。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2020/11/06(金) 15:05:34 

    帝王切開の人は腹直筋解離になるから一歳半くらいまで腹筋したらダメと理学療法士に言わらたよ
    皆様気をつけて

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/06(金) 15:06:37 

    北川景子でも努力してんのに
    私は何やってんだ!
    北川景子より何十倍、何百倍努力しなきゃ

    +30

    -4

  • 93. 匿名 2020/11/06(金) 15:07:49 

    >>1
    出産も子育ても大変なのに、産後ダイエットまでして好物も我慢して…ってそこまで追い込まなくて良いよって言ってあげたくなる

    +168

    -2

  • 94. 匿名 2020/11/06(金) 15:09:05 

    >>53
    確かに!今も戻りきってなくてもその辺の一般人よりは相当細いんだろうね

    +42

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/06(金) 15:09:22 

    母乳育児すれば無理なく痩せれるのにね。
    仕事復帰早いからちょっと母乳育児は無理かな…?

    +4

    -16

  • 96. 匿名 2020/11/06(金) 15:10:49 

    >>84 8ヶ月くらいじゃなかったかな?過去トピにあるはず

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/06(金) 15:11:52 

    産後すぐに腹筋はしないでって医者に言われたけどな、半年くらいは断裂とかの恐れがあるからって。
    まあ、芸能人は一般人と違うものね。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/06(金) 15:12:10 

    産後すぐにそんなに動いたら、更年期でガタがくるって聞いたよ。

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2020/11/06(金) 15:14:04 

    北川景子は普段が痩せすぎだと思うからちょっと肉付いてるぐらいがちょうどいい

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/06(金) 15:14:41 

    すごいわー
    うちも同じく0歳児いるけど、睡眠時間が2~3時間だからとにかく眠い…
    でも無理すると突然倒れるお母さんもいるってきくから、私は無理しない
    芸能人は元々体力あったり、ショートスリーパーだったりするからね
    環境も一般人とは違うだろうし

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2020/11/06(金) 15:15:08 

    産後にしっかり骨盤矯正すると産前より痩せる人いるよね
    骨盤のケアは大事だよね

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2020/11/06(金) 15:16:39 

    女優さんて本当すごい
    産後お腹に全然力入らないよ

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2020/11/06(金) 15:17:13 

    >>53
    芸能人は身長−120が美容体重なんだと思う。

    +17

    -6

  • 104. 匿名 2020/11/06(金) 15:17:21 

    流石だ…
    どうりで自分がデブなわけだ

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/06(金) 15:19:37 

    >>95
    母乳あげても戻らないよ
    体質による

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2020/11/06(金) 15:19:40 

    女優さんは産後2ヶ月でも綺麗だ、みたいな神話じみたのなくなれば良いのに。みんな人間だよ。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/06(金) 15:20:45 

    北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2020/11/06(金) 15:20:52 

    >>16
    だから何?どこでもよくない?

    +150

    -12

  • 109. 匿名 2020/11/06(金) 15:22:33 

    >>44
    1日に何食食べても太らないってことになってたはず

    +88

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/06(金) 15:23:07 

    >>107
    子供がかまいたちの夜みたいになってる
    ここまでして盗撮する意味…

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/06(金) 15:28:02 

    努力する美人(北川景子)と自分に激甘なぶす(私)。差は広がるばかり。

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2020/11/06(金) 15:28:14 

    産後初の公の場に出るまで焦ってたんだろうな。正直でなんかかわいい。

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2020/11/06(金) 15:31:07 

    こわい、歳取ってから膣脱とか子宮脱とかならないかな
    無理したらあかん~😣

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/06(金) 15:32:31 

    景子さんの父上も細身だった。(写真で見る限り)
    父上が勤務している会社、飲み会大好きなのに。(今はコロナで自粛気味)
    お偉いさんでもお付き合いはあるはず、でも細い。
    もともと細い家系だと思われる。

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2020/11/06(金) 15:35:01 

    >>70
    なんでお前吉沢亮じゃねぇの?って言ってやれ

    +110

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/06(金) 15:39:48 

    >>13
    子宮の戻りが良くてもう運動してもおっけーだとしてもこんなにすぐに腹筋は負担かけそうで怖くてできないわ…

    +289

    -5

  • 117. 匿名 2020/11/06(金) 15:45:09 

    あの北川景子もやせたいと思うのか... 頑張ろう...

    +18

    -3

  • 118. 匿名 2020/11/06(金) 15:46:40 

    赤ちゃんに栄養を与えるために
    必要な体になってるはずだから
    あまり無理するのは良くないと思う

    今はいいけど、数年後にきそう

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2020/11/06(金) 15:47:45 

    >>20
    明日から笑

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/06(金) 15:49:56 

    >>33
    それ。見て貰うって言い方に違和感

    +73

    -4

  • 121. 匿名 2020/11/06(金) 15:52:04 

    >>49
    安達祐実の1200kcalとか、かなりきついよ?
    好きなものをほとんど食べないか、残すか、1日2食じゃないとなかなか難しいカロリーだと思う。

    +47

    -3

  • 122. 匿名 2020/11/06(金) 15:53:22 

    >>16
    これにプラスなのが女の集まりって感じ
    めちゃくちゃどうでもいいわ、そんなこと

    +129

    -18

  • 123. 匿名 2020/11/06(金) 15:53:44 

    産後間もないのに腹筋何度もする元気があるのがすごいな..

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/06(金) 15:55:05 

    >>70
    芸能人に勝てるような美貌があったら、そもそもお前とは結婚せんわって言いたいよね。

    +70

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/06(金) 15:55:34 

    同じ頃に産んだけど、元に戻るどころか...って感じ お腹ぶよぶよ
    妊娠前ぶかぶかだったズボンも入らない
    Lサイズなのに

    それにしても、2ヶ月たたず腹筋何百回って大丈夫なのかな

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/06(金) 15:56:36 

    >>116
    でも北川景子の場合妊娠中からある程度スケジュール入ってただろうし、
    写真撮影があるテレビに出るって分かってたら、体に負担かかっても死ぬ気で痩せるしかないよね

    +70

    -4

  • 127. 匿名 2020/11/06(金) 15:56:53 

    全部プロにおまかせして自分は寝てるだけの女優さんが多そうなのに、ウォーキングとか競歩とかなんか好感持った。

    +7

    -7

  • 128. 匿名 2020/11/06(金) 16:01:32 

    >>1
    こういう事は他者が話して価値がある
    自ら話すと価値がなくなる

    +18

    -32

  • 129. 匿名 2020/11/06(金) 16:01:54 

    >>6
    ガル男か?
    妊娠中に増えた体重らや体型戻す事って分からない?

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2020/11/06(金) 16:04:35 

    >>7
    さすがガルちゃん

    と思った私の左手にもチョコが握られていた

    +166

    -1

  • 131. 匿名 2020/11/06(金) 16:06:24 

    >>41
    DAIGOとベビーカー押してるトピで、脚太いって結構書かれてたね。

    +41

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/06(金) 16:12:33 

    >>87
    してないよー

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2020/11/06(金) 16:14:31 

    >>106
    女優さんって産後1~2ヶ月で表舞台に出てきたりするよね。本当に産んだの!?って感じの妊娠前と変わらない体型で。
    ポジションが奪われないためとか事務所の稼ぎ頭だからとか理由はあるんだろうけど、無理しないで欲しい。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2020/11/06(金) 16:17:37 

    >>53
    うちら。笑

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2020/11/06(金) 16:32:37 

    2ヶ月なんて寝不足でなにもする気が起こらなかったよ。芸能人はパワフルだなぁ。下っ腹見事にだるんだるんだった。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/06(金) 16:36:21 

    そんなに無理してでも早く復帰するって事務所が厳しいのかな?
    時間空けると仕事入れてもらえないとか?

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2020/11/06(金) 16:37:59 

    努力なんかせんでもお金あるんやし整形やエステみたいなんすればいいのに

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/11/06(金) 16:42:27 

    >>121
    安達祐実も30歳過ぎてるし…
    (相変わらず可愛いと思うけど。)

    あの華奢な体型を保つ為には
    節制しないと難しいんだと思う。

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/06(金) 16:45:03 

    芸能人ってほんと妊娠・出産しても変わらない人多いけど、やっぱり努力してるよね

    もう次元が違うわ

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2020/11/06(金) 16:49:26 

    >>1
    努力したこと正直に話すの好感度が上がる!
    何もしないのに綺麗なわけないよね
    北川景子が努力してるんだから私はもっともっとしなくちゃいけないと思いながらクアトロフォルマッジ食べてる。

    +207

    -10

  • 141. 匿名 2020/11/06(金) 16:52:36 

    女優やモデルはママになっても美貌変わらないけど、みんな努力しているって事か
    美しさが人気や仕事に繋がるから必死よね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/06(金) 16:53:37 

    キレイな方もちゃんと努力されているんですね。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2020/11/06(金) 16:54:03 

    >>120
    でも授乳期間とかはどうしてもそうなってしまうよね
    ある程度成長したら話は変わって来るけど

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2020/11/06(金) 16:54:28 

    >>64

    わかる。
    産んだあと、とりあえず膨らんでた分はしぼむけど、ペニャペニャですよね。
    腹筋?ん?筋肉なんてある?ここに?って感じで、力が入らない。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/06(金) 17:04:37 

    >>44
    人間だからね。10代の頃のモデル時代の体質や考え方が20代、30代、ずーっと同じなわけない。ダイエットに関する情報も日々どんどん変わってきてるし。

    +71

    -11

  • 146. 匿名 2020/11/06(金) 17:05:09 

    >>17
    当たり前にやっているからそう言うだけ

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/06(金) 17:06:08 

    >>1
    芸能人だからって産後すぐに体型を戻すのが当たり前…みたいな風習がなくなれば良いのにね。
    出産でかなり負担をかけているのに、更に追い込むなんて今は良くても年齢を重ねてからガタがきそう…
    1年くらいポッチャリ気味でも良いじゃない。
    この人たちは元が細いんだからさ。

    +147

    -2

  • 148. 匿名 2020/11/06(金) 17:06:42 

    >>7
    ナッツ食べたらエンジンかかってチョコとドンタコス食べた自分終わってんな…

    +84

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/06(金) 17:07:21 

    北川景子は元が細いのにな
    佐々木希も産後ダイエット話題になってたね
    綺麗な人も産後は焦るんだね
    仕事があるから仕方ないけど

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/06(金) 17:13:37 

    >>1
    純粋に尊敬します。

    私には出来ぬ。、、

    +60

    -5

  • 151. 匿名 2020/11/06(金) 17:14:52 

    >>9
    そうそう。
    この人は自分が商品だから無理なダイエットもしなきゃダメなのかも知れないけど、一般の人は産後に無理なダイエットなんてしちゃダメだよね。

    変に影響受ける人がいないといいな。

    +51

    -1

  • 152. 匿名 2020/11/06(金) 17:21:53 

    この人は仕事途切れないね
    家売る女は見よう!って思ったけど、この人の映画を映画館で見ようと思ったことないな

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2020/11/06(金) 17:22:53 

    >>16
    別にどこで運動してたってよくない?

    +94

    -4

  • 154. 匿名 2020/11/06(金) 17:23:04 

    >>74
    がんばります。
    単純に食べ物制限だけしてました。

    …くっ…

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2020/11/06(金) 17:29:12 

       北川景子とDAIGOの結婚は、捏造(偽装結婚)。籍は入れていないし、一緒に住んでいない。
      従って、妊娠・出産は有り得ない。発言はウソ八百。北川以外に、菅野美穂、仲間由紀恵、石原
      さとみも偽装結婚。芸能界は何でもあり、騙されないように、気をつけてね!

    +7

    -21

  • 156. 匿名 2020/11/06(金) 17:41:32 

    >>44
    売れてない時や若い時はそう言わないと反感買うからでしょ
    ある程度売れて大人になったから本音言ったんじゃない
    好感度考えないとダメだから仕方ないよ

    +44

    -12

  • 157. 匿名 2020/11/06(金) 17:43:54 

    >>130
    私は右手だった
    右手で食べて右手でがるちゃん
    指を使い分けます

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/06(金) 17:44:47 

    >>16
    赤ちゃんミルクあげた後とかに、30分だけパパッと歩きに行ってくる!!って感じを想像しました

    +124

    -2

  • 159. 匿名 2020/11/06(金) 17:54:02 

    確かに影響受けて旦那がせっつくのは懸念されるよね
    お前も何百回も腹筋しろ!とか
    この人はご家族のサポートなど恵まれた環境で、恐らく万全の医療体制の元でやってるだろうけど
    一般人のサポートなし(旦那働いてるしこんなこと言う奴はサポートなんかしないやろ)いい医者に通える金なしが真似したら命落としかねんw

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2020/11/06(金) 18:02:00 

    >>23
    私の方が腹出てるわ…
    もちろん妊娠してません。

    +122

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/06(金) 18:17:51 

    >>44
    10代とか20歳は太りやすいからね…

    +13

    -3

  • 162. 匿名 2020/11/06(金) 18:19:58 

    >>3
    尊敬しなくていい。産後は無理したらいけない。北川景子産んだばかりだよ?腹筋とかありえない。

    +72

    -2

  • 163. 匿名 2020/11/06(金) 18:22:20 

    公の場でこういう事言わない方がいいのに。

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2020/11/06(金) 18:27:12 

    >>135
    旦那は勿論、サポートしてくれる人沢山いるからね。北川景子の両親も同じマンションにいるみたいだし、シッターさんやお手伝いさんもいるだろうし。一般人と違うから。

    +13

    -2

  • 165. 匿名 2020/11/06(金) 18:32:54 

    前から思ってたけど産後の芸能人ってこんなに早急に痩せなくちゃダメなの?産後なのに異常だよ。なんにも憧れねえ。これに憧れてる一般人の妊婦は痩せ信仰が過剰だよ。いい歳なのに女子高生みたいだ。
    一般人が勘違いしちゃうじゃん。産後の芸能人はもっと仕事の為に無理してスタイル維持してますって言ってほしい。

    +43

    -2

  • 166. 匿名 2020/11/06(金) 18:36:39 

    >>1
    >>45
    頑張ったのは事実だろうし偉いけど、「産後に腹筋毎日何百回」はちょっと盛ったね。せいぜい「100回」くらいにしておけばリアルだったのに。
    「服は全部で10着しか持っていない」とか、何かと大袈裟に言ってしまう癖があるよね。10着って、1カテゴリーにつき1着ってレベルだよ…

    +170

    -13

  • 167. 匿名 2020/11/06(金) 18:39:52 

    >>165
    産後にダイエットの事や体型維持について聞かなければいいんだけどね。聞かれた場合は皆さんは真似したりしないで下さいと一言付け加えるか、テロップ出すかね。自分からは発信しない方がいい。

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2020/11/06(金) 18:40:48 

    >>1
    マタニティフォト?見たけどお腹だけふっくらであとはすごく細かったんだけど、妊娠中に太らなくても戻すの大変なんだね…

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/06(金) 18:40:55 

    >>1
    この人は骨格ウェーブだから脚が太いんだよな

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/06(金) 18:44:14 

    私も美人で人に美を称賛される快感知ってたら頑張る気わくと思う
    でもブスで痩せてた時もディスられるだけだったから、頑張っても綺麗になれるわけじゃないのにやる気わかん

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2020/11/06(金) 19:09:14 

    >>45
    盛り癖はあるよねw
    どこまでが本当で、どこからが嘘なのかわからない

    +63

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/06(金) 19:20:07 

    なっ



    ーーーーーーーんもしてない、わたし
    \(^^)/

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/06(金) 19:21:13 

    >腹筋毎日なん百回やったかわからない

    美を保つための努力たるや
    トップアスリートのよう
    お酒のんでケーキ食べてタバコ吸ってる
    私が醜いのも当たり前なのかも・・・

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2020/11/06(金) 19:23:48 

    景子で無理なら私も無理

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2020/11/06(金) 19:25:09 

    産後頑張ってもう少しで産前の体重まで行ったけど、断乳でリバウンドした!ジム行きたいなぁ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/06(金) 19:33:04 

    >>23
    これって何ヶ月の頃だろう
    後期になったら息吸うだけで太るとか言うし、最後一気に太ったのかな?

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/06(金) 19:39:54 

    水泳やってたんだっけ?体力ありそう

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2020/11/06(金) 19:53:38 

    >>55
    いや、外に出ていく30分の運動中見てくれてるっていう本当に普通の意味なんだろうと思うよ。
    穿った目で見すぎだと思うわ。

    +16

    -2

  • 179. 匿名 2020/11/06(金) 19:55:54 

    多分これを「話盛りすぎ」って思うから私は痩せれないしぽっちゃりなんだろうなと思った。
    細い人には細い人の努力と維持力があるから細いいんだろな。
    私も産後でもなんでもないけど腹筋しよっと

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/06(金) 20:07:44 

    >>176
    今の写真は修正凄いからね

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2020/11/06(金) 20:15:19 

    >>45
    美人美人言われてるけど
    整形美人でも美人は勝ちって事。

    +36

    -2

  • 182. 匿名 2020/11/06(金) 20:39:43 

    >>33
    普通に北川景子が自分でそう言ってたよ

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/06(金) 20:49:02 

    妊娠中の少しふっくらしてるくらいのが可愛いと思った!
    二の腕や腰回りに脂肪つくとオバチャンっぼくなるし、北川景子は下半身に出やすい印象あるから太る訳にはいかないんだろうけどね、、

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2020/11/06(金) 20:53:34 

    >>1
    産後って体大事にしたほうがいいと思うけど、大丈夫なのかな。体質じゃなくて努力ってところは好感持てるけど、無理しないで欲しい

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2020/11/06(金) 21:12:44 

    >>181
    整形したところで、普通はあんな顔にはなれないし
    整形してもブスはブス

    +5

    -9

  • 186. 匿名 2020/11/06(金) 21:21:28 

    隠さずに話すところがなんか、いい。

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2020/11/06(金) 21:35:57 

    >>23
    顔つきが変わっただけで全然太ってない。
    北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」

    +58

    -6

  • 188. 匿名 2020/11/06(金) 21:44:19 

    >>36
    そもそも北川景子レベルの美人をリアルでは見ない

    +27

    -8

  • 189. 匿名 2020/11/06(金) 21:44:38 

    >>108
    やっぱり一般人と違って、お金かけられるのいいなってことじゃない?

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/06(金) 21:52:54 

    さっきチョココルネとえびせん食べてしまった

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/06(金) 21:53:30 

    7月下旬に出産したけど、年とってから子宮脱になりやすいから腹圧かけない方がいいって助産師外来で言われたけどなぁ。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/06(金) 21:56:14 

    こんな美人でも死ぬほど努力してるのに、私は一体何をしているんだ

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2020/11/06(金) 22:03:38 

    >>13
    できるんじゃない?熊田曜子すごくない?

    +27

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/06(金) 22:17:43 

    産後に腹筋NGだよ!
    妊娠10ヵ月で裂けた筋肉を腹筋でまた裂くことになっちゃうんだって

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/06(金) 22:23:45 

    >>45
    え、そうなの?本当はどうなの?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/06(金) 22:35:02 

    やっぱり努力しないとダメなんだって思った。やっぱり同じ人間だったんだ。なんで私のお腹の皮は伸びきってタルンタルンなのかと思ってたけど、努力してないからだな。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/06(金) 22:38:06 

    >>187
    そうだね、たまたまこの写真の写りなのかもしれないけど、キリッと感が薄れた感じ。

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/06(金) 22:40:20 

    >>44
    自分は太ってないから女の子は少しふっくらしてた方が可愛いって言ってた。腰が細すぎて困ってるらしい。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2020/11/06(金) 22:42:13 

    この間24時間歩いて逆に太ったってのを見たわ❗

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/06(金) 22:54:46 

    >>1
    復帰したと同時にアゲ記事沢山出してきたね
    しばらくは出産ネタ、産後のストイックキャラで好感度狙っていくとみた

    +34

    -1

  • 201. 匿名 2020/11/06(金) 22:57:28 

    >>70
    芸能人ぐらい美容費使えたらなーーーーエステも高級化粧品も使えないのに芸能人レベル求められるとか辛いなーーーーーー
    って言ってやれ

    +52

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/06(金) 23:20:01 

    産後腹筋頑張りすぎると、高齢になったときというか早めに腟脱子宮脱になりそうでこわい。
    無理しないで。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/06(金) 23:21:21 

    >>1
    努力はすごいけど、
    腹筋は回数じゃなくて一回の負荷の大きさが大事だから正しい筋トレできてないと思う。間違った筋トレは腰痛めるよ。
    北川景子なのにパーソナルトレーナーとかついてないのかな。

    +33

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/06(金) 23:26:00 

    >>20
    明日からやらないに100000ガル

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2020/11/06(金) 23:37:45 

    腹筋何百回したかわからないって、すごい、、

    結局何回やる!とかじゃなくて痩せるまで絞れるまでやるんだよね。結果が出るまでやるんだよね。

    わかってるのにできない!
    尊敬します。

    +9

    -8

  • 206. 匿名 2020/11/06(金) 23:50:26 

    何百回って・・・

    やっぱり盛ってるよね。関西人だから?サービストークなのか?明石家さんま的な

    学生時代の話も盛り盛りだけど、同じクラスメートだった人に嘘ばらされてたよね。医者を目指して勉強だとかも「はあ?どの口が言う?」って成績レベルだったらしいし、他にも色々あったよね。まとめってあるのかな?

    +40

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/06(金) 23:53:44 

    >>16
    北川景子の住んでるマンションジムついてるみたいだからそこじゃない?

    +60

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/06(金) 23:55:46 

    >>206
    大阪育ちだけど、別に話盛らないよ。
    北川景子は結構話盛ってる印象あるわ…服全然ない、とかお風呂も10分?とか

    +42

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/06(金) 23:56:03 

    >>188
    この人を美人だと思ったことない。何でガルちゃんではこんなに持ち上げられてるの?

    +34

    -15

  • 210. 匿名 2020/11/06(金) 23:57:51 

    >>70
    芸能事務所勤務の友達いるけど、美容にかかるお金は会社の経費で落ちるんだって

    +38

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/07(土) 00:10:05 

    >>1
    産後って腹筋したら駄目なんだよね
    誰か説明して

    +33

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/07(土) 01:01:46 

    女優で金持ってても一般人と同じ努力してるんだね
    芸能界はみんな吐いてると思ってた

    +2

    -9

  • 213. 匿名 2020/11/07(土) 01:12:01 

    >>44
    >>45言動もわりとコロコロ変わるよね。成長といえばそうだけど。産後に何百回も腹筋?

    お金かけずに努力と根性で頑張ってる意外と庶民派ってことを言いたいわけでしょ
    自分を大女優と思ってるから、意外と庶民的なお好み焼き大好きやでー?言う藤原紀香と同じ。

    二人ともまぁ悪い人じゃないのよw

    +76

    -2

  • 214. 匿名 2020/11/07(土) 01:29:11 

    >>60
    平子理沙とかもよく言ってたイメージ。お肉好きなだけ食べてます〜特別なことは何もしてません〜と。

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/07(土) 01:45:13 

    >>211
    理由はわかんないけど、わたしは実際に産後1ヶ月で腹筋したら骨盤あたりに激痛が走ったからやめた!
    プランクしたときも痛かった。
    やっぱり骨盤がまだ戻りきってないんだろうなと思った。

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/07(土) 02:05:29 

    キムタクの月9でリン・チーリンと共演した時、女性では三番手で、リン・チーリンと並んだ時の自分の太さに(充分細いのに)愕然として、1ヶ月で4kg落としたと聞いて、
    「特別なことはしてないんですー」
    ってタイプの芸能人じゃないから、応援してる。

    +10

    -8

  • 217. 匿名 2020/11/07(土) 02:37:48 

    >>41
    そうだよね
    妊娠してAカップがBくらいに胸大きくなっててビックリ

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/07(土) 02:49:57 

    やっぱり綺麗な人は努力が凄いよねーー🥺

    私は年内に10キロ落とす為に先週からやり出したけど、やり方が全然甘い事に気づかされました🥺🥺

    がんばります🥺🥺

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2020/11/07(土) 02:56:40 

    でもむくんでる

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/07(土) 03:37:40 

    >>17
    米倉涼子が、「なにもしてませーん、なわけない。やってますよそりゃ!」って美について聞かれたとき言ってた。

    +81

    -1

  • 221. 匿名 2020/11/07(土) 05:28:16 

    >>115
    笑ったw

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2020/11/07(土) 07:23:14 

    >>43
    知り合いにモデルいたけど
    炭水化物は夜は全く食べてなかったな
    しかも朝昼も肉野菜ばかり食べていた

    +31

    -0

  • 223. 匿名 2020/11/07(土) 07:28:51 

    >>121
    安達祐実は身長低いし、ランドセル似合う子供体型だから筋肉少なそうだもん。
    基礎代謝が低いんだよ、きっと

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2020/11/07(土) 08:25:10 

    まあまだ焦らなくていいんじゃないって思ったけど芸能人だもんねえ、見られる仕事だから大変だね

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/11/07(土) 08:52:00 

    >>17
    佐々木希がおなかすくけど食べたら太るから我慢ですって言ってて好感度上がった
    あの騒動よりずっと前の話だったので、旦那めちゃくちゃグルメだから大変だろなあなんて思ってたわ

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/07(土) 08:59:45 

    >>197
    いわゆるお母さんの顔になったね
    顔が優しくなる

    +37

    -4

  • 227. 匿名 2020/11/07(土) 09:01:14 

    >>20
    北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/07(土) 11:27:33 

    >>225
    佐々木希も貧乏くじを引いたね。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/07(土) 11:38:55 

    >>13
    妊娠中にお腹に力入れないようにしてたら、腹筋できなくなってた
    筋肉って使わないとだめなんだなって思った

    +47

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/07(土) 12:05:30 

    >>185
    大抵の人は量産型整形顔になるよね

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2020/11/07(土) 12:13:57 

    >>7
    めっちゃ笑った

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/07(土) 12:27:44 

    >>30
    容姿でお金を稼ぐ芸能人と、一般人は違うから身体が回復してからで良いと思うよ~。
    DAIGOは妻の職業と気持ちを理解して協力的だけど、世の中そんな夫ばかりじゃないしね。

    +20

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/07(土) 12:36:58 

    >>43
    やっぱりそうだよね
    全然食べてないくせに大食いアピールする人より全然好感度高いわ

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2020/11/07(土) 13:04:31 

    >>7
    好きだわなんか。笑 痩せる気なくて焦ってもなくてわろた。

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2020/11/07(土) 13:29:34 

    >>33
    そういう細かい説明もしないと、その間子供はー?とかどうせシッターに預けっぱなしとかいろいろ言われるからね。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/11/07(土) 13:47:43 

    >>157
    達人!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/07(土) 13:49:23 

    >>17
    そんな訳ないよね笑

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/11/07(土) 14:02:33 

    キレイな人は努力しているのに私ときたら…まあこのザマですわ

    +0

    -3

  • 239. 匿名 2020/11/07(土) 14:10:54 

    >>18
    Kもほしい

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2020/11/07(土) 14:56:24 

    >>168
    嫌みとかじゃなく、修正かけてるかもよ?
    初めての妊娠の時に4キロしか太らなかったけど、くびれはさすがになかったよ。
    お腹回りにお肉がついて赤ちゃんが守られるんだからふっくらして当たり前だよね。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/07(土) 14:58:54 

    >>197
    ジャケットでお腹周りを隠してるんじゃない?叩きとかではなくね。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/07(土) 15:13:01 

    >>209
    事務所の人間が張り付いているんだよ。
    父が三菱重工の役員、祖父が医者。
    これを定着させようとしている。
    繰り返しトピに書いてイメージ定着させようとしている。
    決してダイゴとは格差婚ではないと言いたいのかな。

    +18

    -2

  • 243. 匿名 2020/11/07(土) 15:14:56 

    >>200
    ガルちゃんでは「実家が金持ち」を流し続けているね。

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2020/11/07(土) 15:17:33 

    >>206
    腹筋何百回って、アスリートの世界じゃん。

    あんまり盛り過ぎるとメッキが剥げた時大騒ぎになるのにね。

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2020/11/07(土) 16:03:04 

    芸能人の太っちゃった〜は嫌みにしか聞こえない
    吉瀬美智子も、自粛太りしてしまってあわてて〜とかどこがやねん!やわw
    まあ基準が違うわな。
    パテシエの作るケーキと素人の作るケーキでは「失敗した」の基準も違うのと同じ。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/11/07(土) 16:49:47 

    >>120
    他人にお子さんは?って聞かれたら普通に「今、主人が見ててくれてます」とか言うけどね。自分が育休中でも復帰後でも自然に言う。
    親しい人ならお父さんと一緒に公園の日だよとか言うけど他人というかビジネスの場ならこの言い方でよくない?逆になんて言うのが正解なのか

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2020/11/07(土) 18:00:56 

    >>242
    でも、ダイゴは高卒だし総合的にみて釣り合ってるよ

    +5

    -4

  • 248. 匿名 2020/11/07(土) 18:58:33 

    >>211
    産後に一般的な腹筋運動をすると、腹直筋離開が進むのでしない方がいいです。
    上体起こしのような腹筋ではなく、呼吸や他の方法で腹筋を使う運動があるので専門の方に指導してもらうのが1番いいと思います。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/08(日) 02:53:32 

    そらまぁ中年になるまでは少しでも容姿崩れたら冷められそうだもんな。結婚の決め手も見た目が1番最初だったし容姿のことばっかり褒めてたしねぇ。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2020/11/08(日) 07:25:45 

    そんなんしないですぐ体重ウエスト戻ったけど

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/11/08(日) 08:13:39 

    >>242
    父が三菱重工で祖父が医師は本当なんだから
    良いと思うよ。
    べつに格差婚なんて思わないよ。
    芸能界では北川景子の方が格上だし、明治大学卒だし。
    私は北川景子もダイゴもどちらも好きだよ。

    +4

    -13

  • 252. 匿名 2020/11/08(日) 09:53:42 

    >>165
    別に痩せなくてもいいけどそのかわり仕事は痩せてからにしてねって感じじゃない?
    仕事したい、席を奪われたくないから必死になるかも。フリーランスの人もそんな感じじゃない?

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/09(月) 15:11:49 

    >>247

    家柄や育ちは雲泥の差でしょ
    平社員の社宅住まいから始まったサラリーマン家庭育ちなのにDAIGOと結婚したら途端にお父さんが出世した話持ち出して来て元からお嬢様ですのよって顔し始めたよね

    +13

    -2

  • 254. 匿名 2020/11/09(月) 15:15:43 

    >>23
    北川景子ってこういうお腹の大きい写真なんて出さない人だと思ってたからビックリした
    案外見せたがりなんだね
    妊婦なのにほっそーい、妊婦なのにキレイ〜とか言ってもらいたいのかな

    +14

    -12

  • 255. 匿名 2020/11/09(月) 15:21:08 

    >>50
    DAIGOが止めたってこの人はやるでしょ
    我の強さが顔から滲み出てる

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2020/11/09(月) 15:23:07 

    >>55
    30分見ててもらって、って北川さん自身がそう話したんだよ
    DAIGO何にも悪くないじゃん
    何つっかかってんの?

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2020/11/09(月) 15:28:03 

    >>89
    DAIGOはなにも30分過ぎたらハイヨって赤ちゃんを返したり押し付けたりはしないでしょ
    30分にこだわってる人って何なの

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2020/11/09(月) 15:35:54 

    >>128
    この人は自分で自分のことをクールビューティと言うし結婚当初も家事が板に付いてきましたと自分で言うし
    映画やドラマのクランクアップでも自分がいかに役作りしていかにがんばったか自分から発信しちゃう人だからね

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2020/11/09(月) 15:39:18 

    >>136
    自分が出たいから出てくるんだよ
    マタニティフォト載せたVOCEでも早々に復帰したい話ばっかりしてた

    >いろんな方の助けをかりながら、(産後も)仕事を続けようと思っています。私はもともと女優だから。
    「三つ子の魂百まで」といいますが、私はずっと女優をしてきたので、付きっきりで一緒にいるお母さんではないかもしれない。周りの方々の協力をえて、身体が元気なうちは働くつもり。
    仕事に復帰したら、またVOCEで“そのときの自然体の私”をお伝えしたいと思っています!」

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2020/11/09(月) 15:41:55 

    >>152
    去年撮り溜めておいた映画が今年公開になっただけだよ

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/11/09(月) 15:47:15 

    >>243
    実はお嬢様説を定期的に流してるよ
    DAIGOの家柄とは不釣り合いって言われたのがよっぽど悔しかったと見える

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2020/11/09(月) 15:50:31 

    >>200
    >復帰したらまたVOCEで自然体の私をお見せします

    だもんね
    メイクから衣装から修正まで作り上げられるだけ作り込んでおいて自然体も何もないもんだと思うけど

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/09(月) 15:54:44 

    >>208
    結婚当初しゃべくり007でお風呂は20秒しか浸からないって言ってたのに
    今は子供の世話があるから15分浸かるお風呂も切り上げてるって言ってるよ

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2020/11/09(月) 16:01:45 

    >>233
    北川さん、大食いアピールしてたけどね
    変われば変わるものだね
    北川景子、産後ダイエットの苦労明かす「腹筋毎日何百回やったかわからない」

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2020/11/09(月) 16:04:21 

    >>249
    それは仕方なくない?
    北川景子に容姿以外の何の取り柄があるの?

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2020/11/09(月) 16:15:55 

    >>251
    北川景子が格上とは思わないな
    北川の好感度が上がって仕事が増えたのはDAIGOとの交際や結婚で男性遍歴とかツンケンした態度が改善したからでしょ
    結婚相手がいいお家の御曹司だったから旦那さんの好感度にうまく乗っかったけどお相手が成金IT社長とかだったらジャニーズの相手役くらいで消えていったかもしれない人

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2020/11/10(火) 09:01:37 

    >>265
    確かに容姿が素晴らしいけど、中身はどんな人だっけ?大袈裟にモノを言う人、ラーメン好きな庶民派としか印象がない。
    三菱重工の社員たちも、とにかく真面目に働くサラリーマン。最近のお嬢様アピールを冷めた目で見ていると思うよ。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2020/11/10(火) 09:46:33 

    祖父が開業医で父が慶応卒の三菱重工の幹部なんて
    大した家柄でもないよね。
    私は都内の有名私立中高に通ってたけど、
    普通位のレベルかな?
    惨めで恥ずかしいくなるくらいの家柄ではないけど

    +3

    -5

  • 269. 匿名 2020/11/10(火) 09:56:24 

    >>45
    綺麗だけど子育て丸投げしてそうです子供より自分な感じが…赤ちゃん産んでも母性が無い

    +11

    -2

  • 270. 匿名 2020/11/10(火) 11:29:15 

    三菱重工は、社員たちが切磋琢磨して、日本の技術を牽引してきた会社
    社員は、ごく普通の一般の家庭と同じく、家族を養っている

    総理を輩出した家系は特殊過ぎて、お嬢様だから負けていません!とアピールするのは筋違いだよ

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2020/11/10(火) 12:41:35 

    独身の時かな?高畑淳子さんと遠縁と言ってたよね

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2020/11/10(火) 12:48:26 

    北川景子父は医師の子で慶應卒三菱重工の役員で
    ダイゴの父は何者なの?
    今、何やってる人なの?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/10(火) 13:15:30 

    >>30
    私も帝王切開だった。今産後半年だけど、ダイエットできたのは5ヶ月すぎてからだったよ。3ヶ月頃は、ようやく普通の暮らしができはじめたころで、まだ背伸びとか、お腹を伸ばすような体制もつらいよね。今は絶対無理しちゃだめだよ!無理して傷口が開くとものすごい重傷になるから!

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2020/11/10(火) 15:13:52 

    太ったら勿体ないよ、こんな美人
    私は太ろうが痩せようが誰も見てない

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:37 

    >>43
    やっぱり炭水化物控えるのが一番効果あるんだね。ご飯、麺好きには辛い。
    夜は白米食べないと食べた気がしない。

    +4

    -4

  • 276. 匿名 2020/11/12(木) 18:12:19 

    >>7
    チョコなう、かわいい笑

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2020/11/13(金) 01:58:10 

    >>155
    じゃあ、誰のとの子供抱っこしてるの!?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2020/11/13(金) 02:30:01 

    >>187
    化粧のせいかな?!優しいお顔!!

    +0

    -1

  • 279. 匿名 2020/11/13(金) 13:55:35 

    >>130
    ワイはマカダミアクッキー。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/13(金) 13:59:10 

    >>60
    モデルさんとかよく言ってるよ。たくさん食べてまーす棒。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2020/11/13(金) 14:01:31 

    >>30
    私、1ヶ月経ってもまだ痛かったから無理しない方がいいよ。腹筋出来るようになったのも半年過ぎてからだもの。赤ちゃん連れて散歩とか緩い事から始めた方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2020/11/13(金) 23:03:17 

    >>93
    すぐ劣化したの何だの叩かれるからね。
    出産育児の死ぬ思いして以前と同じ状態でいられるわけないのにさ。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2020/11/14(土) 05:07:51 

    >>23
    腕短いな

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2020/11/14(土) 10:53:15 

    産後数ヶ月は、30分時間があれば横になって寝ていたわ
    芸能人はタフだねー
    でも休めるときに休むことは決して怠けることではないって点は強調しておきたい
    それだけ産後の体はボロボロだし、乳児の子育ては24時間体制で心身削る重労働なんだから、一般人は真似する必要はないし、むしろ真似しちゃダメ
    後々響くことになる
    女優は節制も仕事のうちだから寸暇を惜しんでトレーニングも仕方ないけど、周りに上手く頼りながらしっかり休息時間は確保してほしい

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/14(土) 17:24:33 

    >>30
    私も帝王切開だったけど3ヶ月なんて腹筋どこいった!?って感じだったよ。それこそ1年後とかにようやく腹筋始めたくらいだし。無理しないでね。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2020/11/14(土) 19:51:48 

    >>166
    ミニマリストなんじゃない?てか服そんなにあってどうするの?一般人なのに

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2020/11/15(日) 10:21:15  ID:TOC9ChxTSD 

    >>33
    シッター雇ってないのかな

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2020/11/15(日) 20:54:56 

    この方の努力してるの本当に尊敬。
    頑張っても毎日続かないから、女性としても尊敬だわ…(笑)

    +0

    -2

  • 289. 匿名 2020/11/16(月) 20:44:06 

    実際美人女優と言われてる人はアスリート並みのストイックさがあると思う

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2020/11/17(火) 00:00:19 

    >>148
    私はポリンキーとチーズケーキ食べたよw

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/18(水) 08:59:37 

    >>93
    人に見られる仕事が入ってたなら、仕方ない女優だもん。美意識高いね。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/11/19(木) 00:01:21 

    >>45
    毎回、キャラ設定が凄いよね。ヤンチャだったりサバサバだったり…疲れないのかなて思う

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2020/11/19(木) 00:16:52 

    >>166
    洋服たくさん買ってるところ撮られてるし
    盛りすぎというかこの人は虚言癖あるよね

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2020/11/19(木) 00:19:35 

    >>265
    大根役者

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2020/11/19(木) 17:11:12 

    >>70
    男さんって芸能人と一般人の女をいちいち比較して悪く言ってくるよな
    もし女が一般男と芸能人と比べて経済力や容姿を悪く言おうものならこれでもかというくらい女叩きする
    そしてそういう男さんに限って芸能人レベルの女と全く釣り合っていないスペックだったりする

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2020/11/22(日) 21:21:33 

    この子昔BSでイタリアの旅?みたいなのにでてたけど、トークが空っぽで人間として深みの全くない子だなって思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。