ガールズちゃんねる

河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

99コメント2015/03/09(月) 22:43

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 14:13:28 

    中居正広 元AKB48・河西智美の姉妹ビジネスに辛口 - ライブドアニュース
    中居正広 元AKB48・河西智美の姉妹ビジネスに辛口 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広が、元AKB48・河西智美の姉妹仲アピールを一蹴する一幕があった。この日の放送は「兄弟・姉妹SP」と題し、スタジオに5組の兄弟・姉妹が集まった。その中で河西は、姉の河西里音とともに登場。河西姉妹にトークが回ってくると、ふたりは「仲良しです」と声を揃えたが、中居はこれに対し「ビジネスの臭いがするな」と怪訝な表情でツッコミをいれた。姉妹は、AKB48のオーディションを一緒に受けたのだという。姉・里音はオーディションに落選してしまったため、現在はタレント・アーティストとして活動している。


    中居はこの話を受け「怪しい、怪しい」「セットビジネスでしょ」と、姉妹に対し疑いの目を向けるが、ふたりはすかさず「違いますよ!」と声をあげて反論した。
    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +113

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 14:14:48 

    さすが中居正広するどい

    +401

    -16

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 14:15:23 

    心底どーでもいい

    +109

    -34

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:03 

    大丈夫ですよ〜!
    みんなわかってることですから〜!

    ゴリラ姉妹でしょ?

    +284

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:16 

    心底どーでもいいならトピすら開かないと思うんだ

    +160

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:44 

    1人じゃ売れないもんね
    2人合わせても売れないと思うけど

    +157

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:52 

    そうだよね。
    自分もそんな感じがしてた
    「活躍を喜べなかった」河西里音、実妹・河西智美への嫉妬を語る - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    「活躍を喜べなかった」河西里音、実妹・河西智美への嫉妬を語る - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    ある番組で、河西智美さんが「姉と住んでいるんですけど、何もしなくて。私が面倒みてる感じです(笑)」と話していましたが、河西里音さんから見た“河西智美”とはどんな人なのか……。河西里音さんが、赤裸々に語ってくれました。 インタビュー[1]→ 

    +71

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 14:17:03 

    絶対トピたつと思ってたwww

    +44

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 14:17:14 

    姉妹だからって下着まで貸し借りするなんて気持ち悪いし変

    +247

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 14:17:42 

    早くニャンちゅうのお姉さん辞めてほしいなー。

    +232

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 14:17:47 

    河西姉妹も叶姉妹と同じ匂いがしてきた。
    ただ叶姉妹は他人同士という違いが大きいけど

    +12

    -79

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:05 

    ビジネス仲良しっぽかったー。
    てか、ナカイの窓の河西姉妹はなんか場違いな気がした。

    +210

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:18 

    人間観察に長けていそうな中居正広が言うとそうかなと思ってしまう

    +135

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:19 

    見てたー!笑

    河西姉妹、
    視聴者が嫌うタイプな感じだった笑

    +194

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:24 

    昨日この番組たまたま見てて「誰?このブサイク…」と思ったら河西姉妹だった。
    見るたびにブスになってる

    +197

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:37 

    中居くん凄くこの2人に冷めた感じだったしバカにしてた
    こんなタイプの女の子が嫌いなんだろね〜

    +249

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:47 

    水沢アリーに似てきたな…

    +24

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 14:19:02 

    確かに仲良しアピールが頻繁すぎて不自然な気がする
    河西智美と姉・里音の『アナと雪の女王』の仮装姿が可愛い
    河西智美と姉・里音の『アナと雪の女王』の仮装姿が可愛いgirlschannel.net

    河西智美と姉・里音の『アナと雪の女王』の仮装姿が可愛い 夜になり暗~くなってからは プチゾンビメイクして ゾンビアナ&ゾンビエルサになりました ・「アナと雪の女王」のアナとエルザDisney Halloween|河西智美オフィシャルブログPowere...


    河西智美&河西里音「下着も共有してます」…河西姉妹初共演、緊張の舞台裏を告白
    河西智美&河西里音「下着も共有してます」…河西姉妹初共演、緊張の舞台裏を告白girlschannel.net

    河西智美&河西里音「下着も共有してます」…河西姉妹初共演、緊張の舞台裏を告白 WI 番組で、「下着を共有する」という話をしてましたが、今日の下着は自分のもの? 里音 今日の下着は……もともと自分のもの…… 智美 自分のものとかないから!(笑) 里音 ...

    +99

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 14:19:48 

    前から嫌いだけど、どれくらい痛い人なのか興味はある
    これからビデオ観よ〜

    +18

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 14:20:10 

    えっ、まだいたの?

    +69

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 14:20:10 

    一緒に出演してた大和田兄弟の写真がいい味出てた。
    まさに箸休め。

    +220

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 14:20:16 

    寝顔の写真とか
    わざとすぎて
    おかしかった!笑

    +159

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 14:20:17 

    2人一緒の自撮りが痛々しかった。

    +126

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 14:21:13 

    お姉ちゃんの方がスタイルはいいけど、顔はどっちもどっちかな。

    +22

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 14:21:54 

    絵面が汚かった
    二人してお直ししたんだね

    +101

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 14:22:42 

    里音のカラコンがあからさますぎて宇宙人みたいだった。
    客観的に見てあれを可愛い♡ってとる人って少ないと思うけど…
    仲良しならちゃんとお姉ちゃんに言ってあげなよ気持ち悪いって!

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 14:22:46 

    出演者の中で浮いてた。
    話もつまらん。

    +110

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 14:23:16 

    ゴリ&ゴリのごり押し

    +49

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 14:24:12 

    昨日見てたけど
    この姉妹のところだけつまんないな~と思ってたら
    中居くんの一本グソ押しでスッとしたw

    +155

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 14:24:15 

    二人ともなんとも怪しい雰囲気だよね。
    中居くんが下品な弄りしていたけど…そういう風に中居くんも見えたのね

    +56

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 14:24:16 

    ただの感想としては、

    お姉ちゃんの方が可愛くてアイドルっぽいなぁと思った。

    妹さん、、、ゴリ顔だよね。f(^_^;
    それか、流行らない田舎のスナックの女性みたいな。

    +47

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 14:24:42 

    仲が悪そうにも見えないよ。
    中居正広は舞台裏の険悪さでも知ってるのかな
    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +17

    -112

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 14:24:45 

    姉妹で活動して二人とも売れるケースって少ないよ。
    倖田くみとmisono、浅田真央と舞など。真央の一人勝ち。

    +81

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 14:25:09 

    風俗感の凄い姉妹

    +126

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 14:25:11 

    姉妹の芸能人て他にいないかな?
    なんでこの人達なん?て思った。
    今まで姉妹での活動してたなら、
    違和感ないけど、他の兄弟さん達に比べて
    違和感ありまくりやった。
    とりあえず呼ばれたから来た。みたいな。
    出川兄弟とかのエピソードは面白かった。

    +32

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 14:25:22 

    この姉妹一般人?芸能人オーラ全然ないね

    +229

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 14:25:28 

    5
    こういう人のコメントにケチつけるのこそ邪魔だからやめてくんない?

    +7

    -26

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 14:26:56 

    「えっ服をシェアー!?サイズ違うでしょ?」って中居君が言ってたのには思わず笑った。

    どう見ても妹のが着たらパツパツだと思う。

    +179

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 14:27:17 

    昨日の妹ゴリラとこれが同一人物なんて信じられない
    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +138

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 14:28:21 

    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +68

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 14:28:55 

    5みたいな人って どのトピでもいるけど
    とりあえず早くコメ入れたいだけなんだよね 邪魔クサ

    +18

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 14:29:03 

    にゃんちゅうのお姉さんか!!

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 14:29:53 

    あ 3みたいな人だった 5さんごめんなさい

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 14:31:14 

    リアル姉妹なんだからビジネスとかないでしょ笑

    +15

    -9

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 14:32:30 

    39
    脚が詐欺みたい

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 14:32:55 

    ニャンちゅう辞めてくんないかな…
    ミルちゃんの方が良かったよ。歌唱力はアレだったけどw

    +108

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 14:33:24 

    いらない二人とも_| ̄|○消えろ

    +25

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 14:33:34 

    37
    心底興味ないのにまだこのトピ居るのかいwww

    +15

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 14:35:02 

    里音ちゃんはニャンちゅう出てるの見て最初は受け入れられなかったけど、馴染んできて好きになった。
    ゴリラは無理。好きになれん。

    +11

    -29

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 14:35:48 

    社長と噂のあった子だよね?真相はどうだったのかしら

    +41

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 14:36:32 

    48
    はぁ?別人ですよ
    いちいち絡んでくんじゃねーよ
    ババア

    +1

    -20

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 14:37:19 

    弟や妹が自由なのが多い中
    大和田兄弟だけ兄の方が自由だったのが笑った
    大御所っぽいのにすごくいい人なんだね~

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 14:38:20 

    今録画見てるけど二人ともブスすぎて衝撃なんだけど
    話もつまんないしテレビでちゃダメでしょ

    +53

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 14:41:15 

    53 同意~
    特にモトAKBの方 若作りしたおばさんみたいだった

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 14:46:19 

    なんでまだこのドタキャンゴリラを使うのかね?

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 14:47:12 

    顔でかっ!

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 14:50:32 


    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +56

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 14:55:04 

    「バッチリ化粧して寝顔を自撮り」に笑った

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 14:56:53 

    中居のあの扱い方すっきりした。
    面白かった。

    +76

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 14:58:47 

    元AKB…
    今、何やってるんだ?
    てか、AKB自体、出てるはずだろうけど 全然見なくなった感じがする。
    なんだか、急激に凋落してる?

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 15:19:26 

    葛西ってドタキャンとかすると言われてる割には仕事あるよね
    不思議で仕方ない
    姉か妹だかも芸能人?
    青い服がダサくてダサくて笑いました。

    +41

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 15:22:52 

    姉妹で仲良く1つのベッドで寝てる写真…
    湯上がり風にターバン巻いてるのにバッチリメイク…そんな写真は誰特?
    あ!別にスッピン写真もいらないけどね

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 15:25:48 

    見たけど話し方やブリブリしてる所など、これが日本のアイドルか・・と残念な感じだったよ。
    中居くんもあんまり絡んでなかったし。

    +29

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 15:27:22 

    61さん
    それこそさ、枕してるんじゃない?
    じゃないと不可解過ぎるもんね。

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 15:29:31 

    姉が自己紹介の時にアーティストとか言ってたね(笑)

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 15:45:12 

    普通に仲は良さそうでしたよ。
    ただ、話が全く面白くない。
    笑を取れないからか、好きじゃないからなのか、中居くんがまともに話を聞こうとしてなかった。

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 15:45:37 

    リアクションでいちいち抱きついたり、くっついたりするのやめてほしい。
    冷める

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 15:47:51 

    姉妹で売れてなくて、
    元AKBで使えない
    もう姉妹でAVまっしぐらじゃん

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 16:01:56 

    この漫画に喋らすのやめてくれ
    興味あるくせに
    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +5

    -17

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 16:06:42 

    見てたけど中居が
    うんこうんこ言ってて下品すぎた
    この人もうおっさんでしょ
    馬鹿じゃないかと思う

    +8

    -35

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 16:14:28 

    中居ってモテないってのがよくわかる

    +6

    -25

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 16:22:28 

    67さんも言ってるけど
    ベタベタして気持ち悪かった。
    姉妹ってこういうもんなんですかね

    おとといの「くらべてみました」の
    指原となんとか奈子?もお互いに溺愛してて気持ち悪かった

    +22

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 16:31:35 

    あ〜、整形性病ゴリラか。

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 16:45:06 

    50>
    社長と噂のあった子だよね?真相はどうだったのかしら

    あれは三流週刊誌の捏造でした。嘘がバレバレです。

    +5

    -15

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 16:59:43 

    板野より河西の方がメリットあるってホリプロも思ったのかな。
    何か最近押されてる印象。

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 17:02:00 

    そう言ってる中居も同じようなもんじゃん。
    勝ち組になりたいから芸能化でトップ狙ってるし、金にも貪欲だって聞くよ。

    +5

    -27

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 17:09:31 

    元々は河西さんはバラエティ志向ではないよね、先のサイゾーねたで
    ホリプロがお遊びで出演させたんじゃないかな、要はサイゾーがから
    かわれたって事でしょ。
    バラエティにも出そうと思えばいつでも出せるってね。
    サイゾーの負けですね。

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 17:19:42 

    中居くんも全く興味湧かないだろうな。笑

    +37

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 17:44:15 

    一緒に出てた大和田兄弟とは空気が違ってたもん。
    ビジネス臭がプンプンしてた。

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 17:49:17 

    中居さんはゲテモノ好きですから、番組でウンコとか言ってたからね。
    可愛いコには興味なし。

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 17:52:08 

    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」
    SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    ん~くだらないネタ。

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 18:31:20 

    74>

    50>
    社長と噂のあった子だよね?真相はどうだったのかしら

    あれは三流週刊誌の捏造でした。嘘がバレバレです。

    そう、その通りです。
    大正解。

    +2

    -8

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 18:38:51 

    場違い
    枕臭

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 19:31:14 

    AKB受かったのは妹だけどニャンちゅーでNHKに出てる姉の方が仕事的にレギュラーあって安定してるよね
    妹レギュラーってあるの?

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 21:20:01 

    河西智美もブサイクだが、姉の里音もびっくりするぐらいのブスwww

    広瀬アリス、すず姉妹の方が可愛い。
    あ、比べる次元が違いましたねwwww
    これは失礼しました。
    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +22

    -10

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 21:27:03 

    76
    中居くん、トップを狙ってるって、今以上上を狙ってるの?
    スゲー。
    大気圏突破レベルだね。


    …ってアホか。

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 00:58:30 

    中居うるさい

    +4

    -17

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 01:02:18 

    姉も可愛くはないけど
    妹がずんぐりむっくりのちんちくりんのゴリラ顔デカだから笑えた
    服のサイズ一緒って言い張ってるのウケた
    こいつ何でテレビ出てんの?
    ブスゴリラ勘違いさせんなよー

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 02:06:16 

    前に河西智美のことをカワニシさんって呼んでたけど今回は間違えなかったのかな。
    てか、中居くん絶対河西智美の事嫌いだよね。普通は間違えないし。それで今回もそんな事言うって事は…ヽ(´o`;

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 06:52:40 

    妹は見た事あったけど、姉もブスなのにモデルとかしてるのびっくり
    どっちかって言うと姉の顔のが苦手。髪も化粧も服も気持ち悪いと思う。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 07:39:09 

    ともーみかわいいね、アンチのみなさんはさぞお目が高い事、笑っちゃいます。

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 08:50:22 

    河西姉妹は美人で魅力的ですね。

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 11:03:05 

    低能アンチが必死で笑える。

    アンチコメントを必死で+にするアホ。

    必死なんですね~

    哀れなアンチです(笑)

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 11:17:59 

    ↑バカが移るから相手にしないほうがいいですよ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 22:05:17 

    あんなの抱えている事務所って、
    あっ、ホリプロか。(笑)

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/28(土) 23:24:13 

    河西、太り過ぎだろ。
    初期の頃は、
    あのグループの中ではかわいい方だったろ。

    何で、ビジュアルが大事な業界にいて、
    ダラダラ太りが止まらないんだよ、
    ヤル気の無さがダダ漏れだろ!

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 12:46:06 

    とも―みスタイル抜群でかわいいい
    河西智美・里音「(ふたりは)仲良しです」SMAP中居正広「ビジネスの臭いがするな」と辛口発言

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 13:51:02 

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/09(月) 22:43:53 

    ともーみテレビのお仕事あって良かったね!
    汚いおやじの相手をしたかいがあったよ!
    ともーみの枕の数を知ったら皆ドン引きだよね〜

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック