ガールズちゃんねる

木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?

190コメント2015/02/28(土) 06:48

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 11:32:32 

    木下優樹菜がまた暴言! フジモンと離婚危機か!?|TOCANA
    木下優樹菜がまた暴言! フジモンと離婚危機か!?|TOCANAtocana.jp

    19日、映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』のトークイベントが都内で開催され、主演の佐々木希とゲストに木下優樹菜が出席した。公私ともに仲が良いという2人は、映画の内容やプライベートについてトークを繰り広げた。


    木下による藤本への暴言は、年々エスカレートしている。結婚当初から、木下が罵倒し藤本がへこむ構図はもはや2人の定番スタイルだが、昨年ごろから罵詈雑言が過激になってきている。

    夫婦でイベントに出席した際には、「キスをしてくれない」と不満を口にする藤本に対し、「口が臭い。ドブの臭いがするから、我慢の限界。必要最低限のキスはする」と切り捨てた。ほかにも「ウザくてしようがない」「結婚から5年もたつと、かまうのが面倒くさい」「人としてアップデートしてほしい」と言いたい放題に酷評している。

    +64

    -630

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 11:33:32 

    いつ離婚しても驚かないかも

    +1146

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 11:33:32 

    分かったから、別れれば?

    +1141

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:04 

    >人としてアップデートしてほしい

    ブーメランw

    +1892

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:07 

    やたら上から目線だけど
    木下優樹菜もそんなに
    いい女じゃないでしょ

    +2264

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:34 

    歯槽膿漏か?

    +575

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:34 

    うわぁ…これはフジモンに同情する

    +953

    -25

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:52 

    もともとべた惚れって感じじゃなく友達に近いような仲の良さだったから別に離婚危機でもないんじゃ。

    +854

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:55 

    アップデートが必要なのはゆきなの方でしょ

    +1385

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:56 

    この間大ゲンカしたって記事になってたね
    木下優樹菜、フジモンとの久しぶりの夫婦ゲンカ明かす 「いらいらが爆発」 | RBB TODAY
    木下優樹菜、フジモンとの久しぶりの夫婦ゲンカ明かす 「いらいらが爆発」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    タレントの木下優樹菜が10日、子育てによるイライラが原因で夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と久しぶりに夫婦喧嘩したことを自身のブログで明かした。しかし、その後、「おい」という表題で更新された記事には冒頭、「きのうーひさびさに共に働きながら、子育てをしていくにつれ、いらいらが爆発して喧嘩したんだけど」と久しぶりに夫婦喧嘩したことを明かした。  木下はかねてより育児のことで夫婦喧嘩をしていることをテレビ番組などで明かしているが、今回も文面からは子育てについて、夫の藤本の言動が癇(かん)に障った様子がうかがえる。


    +158

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:56 

    人としてアップデートしてほしい
    上手いなww

    +729

    -64

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 11:35:08 

    フジモンからの愛が永遠に続くと思ってるんだね。かなりの自信があるんだね、木下優樹菜は。

    +1223

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 11:35:11 

    今日離婚してもぜんぜん驚かないよ!

    +435

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 11:35:25 

    口の悪さが、子供に悪影響。

    +936

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 11:35:39 

    じゃあ結婚すんなよ

    +487

    -18

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:01 

    優樹菜の暴言にフジモンがキレた時に終わると思う
    今はフジモンがベタ惚れしてるからやっていけてるだけでしょ

    +1270

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:10 

    親しき仲にも礼儀あり。

    +635

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:20 

    夫婦間だけでなく、人として言っていいこと悪いことがあるでしょうに。
    調子に乗ってると、誰もいなくなっちゃうよ

    +600

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:36 

    貴女もアップデートして欲しい
    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?

    +1287

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:37 

    フジモンも男なんだから一回バシッと言ったれ!
    いつか爆発する時がくるよ

    +725

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:51 

    なんだかんだ離婚はない気がする。

    +294

    -26

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:52 

    いやまあなんだかんだ添い遂げるでしょう!
    でもお母さんからブサイクとか言われてる娘が
    かわいそうな気がするけど。

    +479

    -16

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:54 


    なんだかんだ仲良いと思うけど

    +89

    -30

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:55 

    結婚してあげた感があって、偉そうで好きじゃない。

    +610

    -10

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:55 

    もし離婚するなら親権はフジモンが持った方がりりなちゃん幸せに暮らせそう。
    木下優樹菜はただの下町ヤンキー。笑いとって稼いでくる旦那にそんな事言えるような対した人間じゃないでしょ

    +512

    -14

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:09 

    でも娘を芸能界入れたいみたいだから、イメージのために仮面夫婦しそうな気もする。

    +288

    -45

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:16 

    この子のどこが良くて結婚したんだろう?絶対付き合いたくないタイプの女。

    +681

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:26 

    「口がドブの匂い」

    原因は分からんが、嫌煙家の私は共感できる。
    コーヒー飲まれるとそうだもん。

    男の人は口臭無い人少ないよ、ほんとに。

    +590

    -17

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:37 

    離婚はしないでしょ?
    上から目線は本当ウザい女

    +153

    -8

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:38 

    まぁ~離婚はしなさそうだけどねw

    +50

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:39 

    自分の位置づけはすごーく高い所にいるんだはろうな。

    +247

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:07 

    こないだロンハーかなんかで芸能人の健康診断やってて、フジモン最下位でしたよね…大きなお世話ですが食生活とか大丈夫なのかな?ちょっと心配

    +587

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:19 

    そんな発言していて家族3人の仲良しです写真をアップして訳わからない。
    どっちも嫌いだからどうでもいいけれどこの人の口の悪さにはイライラする。
    こんな人が母親って、子供に悪影響出そう。

    +295

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:22 

    街を歩いてても不思議に思うんだけど、
    「あぁ? てめぇウゼーんだよ 」とかって言葉遣いをする女性を
    彼女や妻に選ぶ男性たちの気持ちがわからない

    Mってこと?

    +583

    -12

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:37 

    フジモン=口臭い
    ゆきな=口悪い

    お似合い

    +599

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:55 

    口臭とか加齢臭とか…年上と結婚した場合、早く出てくるってわかるじゃん。若い男と結婚すれば良かったのに。

    +234

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:59 

    フジモンにキスしたくない気持ちは分かるけどね…
    まして臭かったらね…

    +293

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 11:39:04 

    どちらも嫌い。

    +186

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 11:39:23 

    そんなに言わなくてもなぁ。屈辱的。
    それより、フジモン、歯医者へ!

    +135

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 11:39:28 

    言い過ぎだし何様
    フジモン一生懸命頑張ってるじゃん
    でもまあ、口臭に耐えられない気持ちはわかるけれどそれにしたってモノには言い方があるだろう!

    +175

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 11:39:33 

    フジモンが優しいからって見下しすぎでしょ!
    まぁあんなんじゃ男を立てるとか知らないんだろうね!

    +218

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:03 

    旦那の事悪く言っても結局あんたもドブの嫁って事になるんだよね

    +268

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:09 

    フジモンのことが好きだという若い女が現れたら乗り換えればいい
    不倫は嫌だけど、全力で応援するよ

    +214

    -10

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:18 

    ユキナがそういう発言をしてフジモンがバラエティーでみんなにふられるネタを提供してるとみた。

    +121

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:24 

    フジモン、もっと美人で優しい人は居るよ。
    朝鮮人の性格のキツさは治らないよ。

    +287

    -12

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 11:41:06 

    渋谷で、ショッピング中の木下優樹菜と高橋愛を見かけたことがある。
    高橋愛は凄い可愛くてさすがアイドル!って感じのルックスだったけど、木下優樹菜はただ細いだけのそこらへんにいそうなギャルだった。
    やたらガン付けてて怖かったし。
    高橋愛はおぉ〜!と思ったけど、
    木下優樹菜はあまりにも普通すぎてあんまり感動しなかった。

    +304

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 11:41:19 

    お互い どこがいんだかわからん夫婦

    離婚しろよ♪

    +86

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 11:42:08 

    愛されてる自信があるから
    こんなにボロカス言えるんだね

    まぁ日頃twitterやブログやらで
    叩かれてるからストレス発散してんのかもよ?(笑)

    フジモンはこんなやつを妻にしたので
    自業自得です(^ ^)

    +157

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 11:42:34 

    子供の前で旦那の悪口言うのやめた方がいいのにね。そのうちりりなちゃんまでお父さん馬鹿にするよ

    +237

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 11:42:38 

    別れたらいいよ。
    フジモン似のあの娘引き連れて痛い目見ればいい。

    +61

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 11:42:45 

    こういう売りなんじゃないの?芸能人夫婦沢山いるからキャラクターが無いとね。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:13 

    フジモン、結婚してからうざくなって大嫌い
    ロンハーでも一人だけウザい
    木下も木下だけどフジモンもフジモンだと思う

    +121

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:16 

    旦那の仕事の一端でしょう
    蔑まされるのは

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:21 

    フジモンへの上から目線が本当に謎
    人としてアップデートが必要なのはむしろユキナの方だよね

    +100

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:25 

    確かにタバコとコーヒーのダブルパンチはきつい

    +71

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:33 

    夫婦としての関係を作ろうとしてないから仕方ないよね。
    夫を舎弟としか思ってないでしょ。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 11:44:06 

    こんなモラハラ女さっさと捨てた方がいい

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 11:44:08 

    いや、でもこういうカップル何組か見たことあるよ。
    男が情けないほど弱いというか女を言いたい放題させてる。
    それでも続いてるのが謎だけど。

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 11:44:17 

    まさに今日立ってたトピ「2番目に好きな男性との結婚」って感じ
    1番じゃなくて結婚されるとこういう扱いになりそうで怖い

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 11:44:35 

    ロンハーの健康診断で、フジモン下位の方でしたよね。
    独身者よりも下なのは、ストレスも食生活も良くないのかなと、勝手に想像してしまいました。

    +87

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 11:45:02 

    この子はとにかく、日本語を知らない。
    頭が悪いからどうしようもないんだよ。
    何を言ってもダメ。

    +92

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 11:46:16 

    なんだかんだで男ってのは尊敬されたい生き物だって
    聞いたことある。
    いつか爆発しないかな?

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 11:46:28 

    アップデートって言いたかっただけ

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 11:46:55 

    このタイプの話題作りまだやってんのか。80年代かと思ったぜ。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 11:47:09 

    余裕があるからこそ言えることで、本当に夫婦仲散々だったら言えないだろな
    もしフジモンが不倫だのしたら、木下はかなりキレるか相当落ち込むと思う

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 11:47:20 

    28
    やっぱりそうなんだw
    口臭い男の人多いですよね…
    臭いに無頓着というか、臭いのによくキス求められるな〜って人多い

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 11:47:40 

    いやいやいや
    ツンデレなんでしょ、そういう風に言いつつも二人っきりになると可愛くなるんだと思うよ
    そういうキャラで売ってるからリップサービスなんでしょ
    なんだかんだ仲良さそうだしお似合いだと思うけどなー
    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?

    +50

    -30

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 11:47:47 

    61・・・日本語を知らないということは・・・察し・・・

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 11:49:55 

    58
    こういうのって一種の依存関係というか支配関係で結ばれてるから本人は意外と気がつかないと言うか
    現状維持を望んでしまいがちなんだよ

    だから面白いもんで歴史上の偉人とかで暴君だったり死を恐れない戦場の英雄みたいな人でさえ
    家庭で奥さんとそういう関係になると何故か尻に敷かれて言いたいことも言えなかったなんて例も多い

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 11:50:05 

    育児もふじもんの方がよっぽどりりなちゃんを可愛がってるし一生懸命だよね!
    優樹菜は産まれてすぐの時だったか?まだ赤ちゃんの頃泣き止まないからとかで思いっきりりりなちゃんを揺さぶったとかで、凄い批判されたりしたよね。
    自分の時間が無いとかも前に言ってたしさ。
    そんなん子供産んだら当たり前やん!
    泣くまで怒らないと気が済まないとかテレビで言ったり。

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 11:50:57 

    そんなに嫌なら別れれば良いのにとしか言いようがない
    口臭が気になるなら、煙草やめるように諭すとかさ
    ロンハー見て、フジモン最下位だったのもこのヨメのせいだろうなって思えた

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 11:52:33 

    まあまともな男は普通こんなビッチ女願い下げでしょ
    フジモンは本物のアホやわ。若さに目が眩んだかヤンキー系女が好きなんだろうねw

    木下どの層に人気あるんか全くわからんw需要ないよ
    好きって言ってる人一度も見たことないわ@25歳

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 11:53:25 

    5
    「そんなにいい女ではない」ではなく、「全くいい女ではない」だと思います。

    外見はともかく、人間としてどうなん?って言動多すぎると思います。

    +76

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 11:53:52 

    もともとこういう人なんだろうけど
    テレビ的に求められての
    ビジネス暴言だと思う。

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 11:54:47 

    いつか離婚されそう
    若くて可愛いだけだとそのうち飽きられると思う

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 11:55:23 

    これはモラハラです

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 11:56:19 

    別に好きでも嫌いでもないけど
    キャラなんじゃないですか…?
    本当に思ってたらテレビで言わないと思います

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 11:56:37 

    自分の選んだ夫に対してのその酷い言いよう…
    結局は自分を落としてるという事に気がつかないアホ。
    こんな母親の子供には生まれたくない。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 12:00:57 

    残飯みたいな料理
    下品な言葉づかい
    一般人にもケンカ売る気性の荒さ
    教養ゼロの頭の悪さ

    アップデートせないかんのはお前だろ。

    +112

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 12:03:07 

    言ってるだけ。そういうキャラと言うか。
    ブログとか見るとふじもんのこと大好きそう。

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 12:04:58 

    キャラ作りなのかやたら見下してるけど、
    結婚した時点で同レベの相手だと思うw

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 12:05:35 

    フジモンが離婚を言い出しそうになったら、
    ユッキーナが先に離婚を言いそう。なんとなくプライドが高そうだから。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 12:05:45 

    そういうキャラの夫婦だからいいんじゃない?
    インスタたまに見るけど、すごく仲良しだよ。
    フジモン結婚してから嫁ネタばっかりで本当つまらない。

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 12:06:40 

    こんなゴミ女と結婚したら人生終わり…

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 12:08:34 

    たしか、結婚する時にフジモンのこと 変なにおいがするくさいところがいいって言ってたよね?変わり者だなーって思ったから 今さらなんだよっておもうけど。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 12:09:14 

    紳助主導のヘキサゴンファミリー企画のひとつとして付き合わされたようなもんだし
    紳助引退したからいつ離婚しても不思議じゃないと思う

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/26(木) 12:09:50 

    口臭はお互い様じゃないの?自分だけキレイ事言っていい身分だね。

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/26(木) 12:11:26 

    人としてアップデート。今年の流行語大賞にノミネートしますwww

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/26(木) 12:12:38 

    その前にまず、人としてアップデートという英語は
    おかしいし、通用しません。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/26(木) 12:14:19 

    美女と野獣みたいに言われてるけど
    普通に同レベルでお似合いだよ。

    同性で、木下優樹菜が憧れとかかわいいからファッションやメイク参考にしてるなんて、私の周りで聞いたことないし、男性ファンも見たことない。

    +87

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/26(木) 12:16:13 

    口臭いって言ってる割にはくっついて喜んでる写真多いよ
    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?

    +48

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/26(木) 12:17:32 

    人としてアップデートしてほしい…

    すごい言い方。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/26(木) 12:18:16 

    高橋愛さんて可愛いですよね♪

    +12

    -6

  • 94. 匿名 2015/02/26(木) 12:18:32 

    母親がすこぶる頭悪いと子供が苦労するぞ…かわいそうに

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/26(木) 12:19:40 

    ゆきなもフジモンもクソ
    離婚はしないと思う

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/26(木) 12:20:02 

    この人好きじゃないけど、写真とるのは上手。元ヤンキーにしてはナチュラルな家具だし
    子どもの服もかわいい
    木下優樹菜がまた暴言!藤本敏史と離婚危機か!?

    +60

    -21

  • 97. 匿名 2015/02/26(木) 12:20:25 

    歯医者と胃の病院に行こう(^з^)-☆

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/26(木) 12:28:13 

    木下もフジモンでなければ、ろくな人と結婚してないと思う。
    結婚してあげた感の上からが嫌だ。
    カップルなら解らないでもないが
    夫婦間に上下の関係は成立しない。

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 12:40:41 

    男性ってプライド高いからどこかで立ててあげないと自信なくしてって悪い方向にいきそう
    優樹菜は、私みたいないい女が結婚してあげたんだからわがまま聞いてくれるのは当然だと思ってるんだろうね
    まぁ確かにフジモンとキスするとか罰ゲームでしかないけど、そんなの結婚する前からわかってた事だし

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 12:43:01 

    夫婦って、お互いを映し合う鏡のようなものだと思う。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 12:43:07 

    この嫁、本当にバカだよね。いつまで経っても旦那を立てようともしないし、いつも前に出たがりだし。
    芸能人だって言っても、何もできないじゃん。
    フジモンから離婚を切り出したら、ブチ切れて、またテレビでベラベラ喋りそう。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 12:45:36 

    60
    ふじもん地方営業多いらしいし 外食中心なら そうなるだろうなーって思った
    自分で食べるもの気をつけなきゃダメだよ
    奥さんが食生活管理しきれない仕事もある

    +9

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 12:47:01 

    旦那が不細工だから
    実際以上に嫁がいい女扱いされてる
    嫁にとって特なケース
    「美女と野獣」とかアゲられてるしね

    それを嫁が理解してたら離婚は無い

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 12:52:54 

    木下優樹菜よりフジモンが嫌い
    神経質で面倒くさそう
    目がたまに血走ってる感じで怖い

    +16

    -5

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 12:52:59 

    この人って、離婚話持ち出すのは自分からだろうとタカをくくってそうだけど、フジモンから言い出されたらゴネそう。

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 12:56:35 

    捨てられない自信があるんだろうね。
    でも、こういう女はいざ自分が捨てられるとなった時、発狂しそう。

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 12:57:41 

    おめー何様だよ

    夫婦共々大嫌いだが

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 13:02:27 

    ゆきな見てると寒くなる。
    自分は間違ってないとでも思ってるような生き方が寒い。一生気づかないんだろうな。

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 13:03:03 

    あたしからしたら
    男でも女でも
    タバコとコーヒー
    するやつはみーんな口臭い
    若くてもね

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 13:05:27 

    まさに今日離婚しても別に、、って感じ。

    ある意味お似合いだよwww

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/26(木) 13:06:00 

    偉そう。ほんとこいつ嫌ーい\(^^)/

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/26(木) 13:18:03 

    藤本って昔から全然おもしろくない。知性がないから大声出したり大げさに動いたりして勢いだけ。
    嫁もヤンキー上がりで口も態度も悪いし。
    こんな品のないバカ夫婦がブサイクな子供晒していちいち私生活を公開してるのがウザいわ。
    一応げーのーじんぶって。
    早く家族揃って消えろ。

    +48

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/26(木) 13:21:15 

    フジモンって在日なんでしょ?
    韓国の男って女を下に見てるのによく我慢できるね。
    パッと見ではDVしそうな顔なのに。

    +19

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/26(木) 13:21:18 

    父親の威厳ゼロ家庭

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/26(木) 13:22:09 

    自分の方がお金稼いでいると女の方が強い。
    私はいつでも別れてOKだけどねオーラ出して夫をビビらせている様にしか見えない。夫婦なのにどちらかが上から目線て毎日苦痛だよね〜

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/26(木) 13:30:15 

    ふじもんがMっ気ある変態ってだけじゃない
    そういうプレイなんでしょ
    もう この夫婦の話題いいよ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/26(木) 13:32:19 

    そのドブのような臭い息の原因、ユキナからのストレスでない?まあ口が悪くて品が無いって知った上で好きになったフジモンもアレだけどさ

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/26(木) 13:40:14 

    どちらも嫌いだから別に
    何を話題にしても
    アメブロで朴の稼ぎになるんだろうな、としか思わない。
    夫婦共に三流芸人だし
    今まで芸能界にいられるのが不思議。
    誰に需要あるの?

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/26(木) 13:45:34 

    モニタリングでしか最近見ないな。
    この嫁さんは。

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/26(木) 13:46:46 

    優樹菜が30過ぎたらやばいと思う
    いままでは20代だから可愛げがあると許されてたことが
    30過ぎると口うるさいババアと見えてくる

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/26(木) 13:46:49 

    こないだのロンハーの人間ドッグ格付けでフジモンビリだった(笑)
    独身芸人よりやばいってどういうこと…笑

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/26(木) 14:14:45 

    なんだかんだで離婚しないんだから偉いよ。
    芸能人はポンポン離婚するからね。

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/26(木) 14:23:17 

    ユッキーナ自分の事はいい女だと思ってるのかな?あの分際で

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/26(木) 14:25:53 

    この夫婦に興味ある人まだいたんだw

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/26(木) 14:26:15 

    フジモンって口くさいので有名じゃなかった??

    胃が悪いから口くさいねんって原西に言われてたよー。
    天然素材んときの思い出話で聞いたよ

    緊張しいなのかな?

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/26(木) 14:32:17 

    フジモンはこのヤンキーが好きでたまらないんだから自業自得と言うか自己責任と言うか…

    フジモンの両親には同情するわ。
    こんな嫁はイヤだろうなぁ

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/26(木) 14:46:42 

    素敵。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/26(木) 14:47:56 

    健康診断で旦那が最下位だったことに言及してほしい。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/26(木) 15:00:31 

    フジモンの両親は、内心どう思ってるんだろう?こんな嫁恥だな。しかも、テレビで。

    フジモンが離れていかないのをわかって、暴言吐いてるんだろうな。最低

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/26(木) 15:05:20 

    フジモンは若い子しか相手に出来ないから
    あの歳まで独身だったんだろうし、
    ユッキーナもオジサンしか落とせなかった。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/26(木) 15:06:28 

    何様?
    お前みたいなバカと結婚出来るのは、フジモンくらいだろうが!

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/26(木) 15:07:05 

    フジモンは優樹菜と付き合う前に長年付き合ってた彼女にも頭が上がらないというか喧嘩したら自分が悪くなくても泣いて土下座して謝ってるとか周りの芸人に暴露されてたから、好きな人に弱い性格?なんだと思う。
    だから、優樹菜がここまで強気でワガママでいられるんだろうね。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/26(木) 15:14:04 

    口臭いのは本当無理…。

    ゆっきーなみたいに、息くせーって言える関係ならいいけど言えないと冷める一方(笑)

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/26(木) 15:15:33 

    この子は自分の思い通りにいかない事や評価が受けられないだけで癇癪起こす子だから、なんとも思わない。
    藤本も嫌いだから、可哀想とは思えない。
    ただ夫婦ビジネスで食べてて、子供でも食べて生きてるんだから、離婚はないはず。仮面になっても。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 15:21:36 

    こう言っちゃなんだけど優樹菜も口臭いよ
    ムワンと苦い匂いしてたもん

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 15:30:33 

    離婚してもいいと思うけど、あなた(木下)と結婚してくれるの、この人くらいだと思うよ。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/26(木) 15:36:58 

    結婚当初は寝起きはすごい臭いのにキスして欲しいって優樹菜がいうって自慢してて
    優樹菜もドブ川の匂いって笑ってた
    ドブ川とキスできる優樹菜だったのにw

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/26(木) 15:42:41 

    子供が大きくなって母親が自分の父親にそんなこと言ってたって知ったらどう思うかな?
    たとえTVだからだとしても限度こえてない?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/26(木) 15:43:43 

    ドブ臭い口に全身舐められたんでしょ?アータ

    +21

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/26(木) 15:48:04 

    こんだけ言ってても、フジモンから本気で離婚迫られたら大泣きしてパニックになるんだろうね。
    あんまり旦那さんの事悪く言うもんじゃないよ。
    冗談のつもりでも積もり積もれば相手もイヤになるしね。フジモン、切れてやれ!!

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/26(木) 15:55:01 

    うちの27の旦那でもコーヒータバコで口臭い
    ふじもんヤバそう

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/26(木) 16:06:37 

    まぁ、どーせネタでしょ?
    こー言うキャラじゃないと仕事こないんでしょ?

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/26(木) 16:21:31 

    ブサイクは髪型やファッションで少しは収まる??
    おたくの旦那結婚してから余計に見た目が痛いんですけど。むしろブサイクを余計に際立たせてます。髪型とか本当気持ち悪いからね

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/26(木) 16:32:32 

    離婚した所でこんな面倒くさい口悪ババァ誰も貰ってくれないよ。
    藤モンで我慢しなさい。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/26(木) 16:38:58 

    ツンデレなんだよ。w
    ゆっきーな照れた時ちげーよ!とか照れ隠しするけどすごくかわいいよ!

    +4

    -10

  • 146. 匿名 2015/02/26(木) 17:06:33 

    いつか浮気されるよ、浮気までいかなくても風俗とか外で発散されてもおかしくない。されたらされたですごい取り乱してキレそう。
    優しい旦那さん大事にしないとね。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/26(木) 17:09:50 

    調子こいてると、ほんとに、別れるぞwwwフジモン怒ったら怖いと思う

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/26(木) 17:22:15 

    あの民族独特の 精神疾患『火病』でしょ。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/26(木) 17:33:46 

    でもモニタリングでフジモンが女の子にちやほやされるシーン見て、ムカつくって言いつつヤキモチやいてたよね。

    なんだかんだいってうまくいってそう

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/26(木) 17:46:05 

    これってモラハラにならないのかな?
    最近は女性側のDVも多いみたいだし・・・

    でもフジモンは離婚したいとか思わなそう。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/26(木) 17:48:07 

    今までイケメンと付き合ってたけど、うまくいかなくて
    イケメンはもういいやとばかりにブサイクを選び、
    ブサイクと結婚してやってる自分性格いい。

    って思ってそう。

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/26(木) 17:51:35 

    ふじもんかわいそう。

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/26(木) 17:52:24 

    元カレの上地だっけ?そっちと結婚してたらどうなってたんだろう。
    喧嘩ばっかりしてすぐ別れてたかな?

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/26(木) 17:53:43 

    似た者同士の、とても下品な夫婦だよね。

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/26(木) 18:05:41 

    もう離婚したら?

    娘にも悪影響だと思う。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/26(木) 18:45:23 

    こいつも早く大人にアップデートしろ!

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/26(木) 18:52:33 

    話題作りより、そのイメージ作り?みたいな感じなのもあるんだろうけどね。子供も分かるようになってくる年齢だしやめたほうがいいよ。言葉も悪いし。そんなにキャラが大切なのかな?キャラじゃなくて本当にバカなんだろうけど。なんか残念なおばさんだよね。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/26(木) 19:23:54 

    なんでまずフジモンなんかと結婚しようと思ったのか
    不細工で面白くなくてレギュラーもゼロ

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/26(木) 19:47:00 

    木下優樹菜、何かの番組で ダンナのこと ほんと感謝してる 自分はおもったことすぐ口に出しちゃうけど フジモンは違って大人だから尊敬するって言ってたよ
    だから営業トークだと思う
    こうやって叩かれて食べてる夫婦ってだけ。

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/26(木) 19:47:58 

    今モニタリング出てるけどただのブス。
    お似合いな夫婦だと思うよ。

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/26(木) 20:28:33 

    口が臭い。ドブの臭いがするからで草不可避
    フジモンが切れたら終わりそう

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/26(木) 20:47:20 

    フジモン面白くないし文句ばっかりだからテレビ出てたら変える。もちろん木下優樹菜も見てて不愉快だからこの夫婦芸能人やめてほしいー

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2015/02/26(木) 21:26:15 

    ユッキーナ本当嫌い。
    お前がそろそろ大人になれよ。
    誰にでも噛みつきやがって。
    バカちゃん

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/26(木) 21:55:03 

    うちのアラフォー旦那の口臭もヒドイ!
    木下は好きじゃないけど、そこだけは共感できる(苦笑)

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/26(木) 22:01:51 

    娘がプレスクール通うようになったし、周りの若い父親見てジジイのフジモンが許せなくなったんじゃないのw

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/26(木) 22:04:21 

    万が一フジモンから離婚なんか言い出した日には

    「あ~!誰がテメーみたいなくそ親父拾ってやったと思ってんだ!テメーに決める資格があると思ってんのか!え~!優樹菜がテメーを棄てんだよ!」って、捲し立てられてフジモン土下座…

    って、場面が浮かびました(苦笑)

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/26(木) 22:05:07 

    姉がこの夫婦とすれ違ったらしいが、ユッキーナの方がフジモンにべったりな様子だと言ってた!
    悪態ついてるけど、実はユッキーナなの方がベタ惚れなのかも!

    ただフジモンはやっぱり顔が大きかったらしい(笑)

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/26(木) 22:24:47 

    何故みんなそんなに本気で捉えてるの?
    芸人の旦那をいじってもらうために
    わざと言ってるだけっしょ
    いいじゃん

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/26(木) 22:28:26 

    木下優樹菜の口の悪さを同じく口汚く批判してる人が沢山いるね。

    この夫婦はテレビ的にこの形がいいんじゃないの?
    ブログとかだと仲良し家族な感じが凄いするよね。

    +14

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/26(木) 22:56:05 

    この女は相変わらずダメな人ですね〜
    人として女として母として

    そんなに文句言うなら別れればいいよ
    ここまで言われ続けたらフジモンも限界くるでしょ

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/26(木) 23:08:44 

    ビジネス、ビジネス
    頭悪いからカカア天下を
    はき違えてるだけで

    こんなことでも言って
    興味ひかないとって
    無いチョン頭で必死なんだよ

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/26(木) 23:11:07 

    フジモン相方の原西の嫁と同級生でめっちゃ嫌われてて結婚式すら出禁にされたんだよね
    そんなのが嫁や彼女に逆らえないって意外だわ

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/27(金) 00:00:55 

    人ろしてアップデートしてほしい

    爆笑

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/27(金) 00:51:30 

    紳助にフジモンと結婚しろって言われたからしたんだよね?

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/27(金) 01:00:09 

    パッキーナの口もトンスル食ってるから臭いだろうがw

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/27(金) 01:02:29 

    お笑いだから仕方ないのかもしんないけど
    自分の旦那を罵倒して最低
    その臭い口臭の精子でできたガキじゃん
    島田紳助と共に消えて

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2015/02/27(金) 01:23:21 

    フジモン好きではないけどなんでこんな女に惚れてるんだろうか?

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/27(金) 01:37:00 




    川崎麻世だっけか 不毛な夫婦ネタで喰うタレントって増えたよな



    +8

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/27(金) 01:53:39 

    口臭いのは辛いよね……
    たしかにキスしたくはなくなるわ(笑)
    だけど嫁なら歯医者行かせるとか、フロスさせるとか、いろいろすれば良いのに。
    努力の方向が違うわ。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/27(金) 02:29:00 

    こういう夫婦、身近にいる。
    夫はかまって欲しくて妻のご機嫌取り頑張ってるけど、妻はもう夫を男として見てなくて記念日のプレゼントですらウザいと言われてる。

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/27(金) 03:38:57 

    もうおっさんには飽きたんだよ、、。
    若い人がよくなったんだよね?三船美佳みたいにさ、、。

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/27(金) 03:41:32 

    16個上の顔がでかい不細工糞じじいなんかのどこに惚れたんだ?w

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2015/02/27(金) 04:17:48 

    やっぱりルーツの血には逆らえないとか。火病起こしちゃうのかな。
    ていうか木下じゃなく朴さんだよね。写真で見たけど。
    アッチ系の奥さんもらうといろいろ苦労するみたいだね。ご愁傷様☆

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/27(金) 05:03:09 

    年の差婚した残念女の典型だよね。
    相手がおっさんだからチヤホヤされただけなのに、自分がイケてると勘違いするパターン。
    普段から甘やかされてるから同世代で集まるとすっごくわがままで煙たい存在。

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2015/02/27(金) 07:08:24 

    木下優樹菜好きじゃないけど、口汚くけなしてる人って木下優樹菜の発言批判できないと思うよ、同属嫌悪?

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/27(金) 07:19:47 

    うちの旦那も口臭きつくて、言うと怒るし困ってる。タバコ、コーヒー、口呼吸でだと思うけど、歯間ブラシしないし会社嫌がられてないか心配。本当大変で、プライド高くてプイッて怒って言うこと聞かないの。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/27(金) 07:34:12 

    いや、ふじもんは絶対に別れないだろうね、

    旦那の方が下手に出ている夫婦は
    長続きするよ。

    こんな言われても愛しいのさ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/27(金) 08:26:09 

    そんな臭い人と
    することして子供産めたじゃないですか

    +3

    -0

  • 189.   2015/02/27(金) 08:59:31 

    はいはい痴話喧嘩

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/28(土) 06:48:38 

    183
    木下=朴 さんだったんですかー!
    だからDQNっぽいのか。。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック