ガールズちゃんねる

妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

1521コメント2015/03/26(木) 08:47

  • 1001. 匿名 2015/02/26(木) 22:01:27 

    981
    何も知らんあんたに上から言われる筋合いもないわ笑 あんたもこんなとこでキレて大変だね?

    そしたらここで文句言ってる人全員に同じセリフ言わなきゃなりませんけど?笑

    +9

    -14

  • 1002. 匿名 2015/02/26(木) 22:02:02 

    皆、ホントのことを言ってるだけです。ブサカワかと思ったけど、不倫不潔女だし、救いようがありません。こんな女、すぐ離婚かも。まだ未入籍だった。ダルは格を落としたと言われてたけど。あの、尻軽サエコと結婚した次点で終わってるけど

    +85

    -5

  • 1003. 匿名 2015/02/26(木) 22:03:50 

    ごっついなぁ…入籍や産む前別れたりして。

    +37

    -6

  • 1004. 匿名 2015/02/26(木) 22:04:04 

    男みたいにゴツい!!

    +30

    -6

  • 1005. 匿名 2015/02/26(木) 22:04:23 

    私が元旦那の立場だったら
    離婚直後の元嫁が交際発表しただけでもショックなのに
    不倫の末妊娠してるなんて知ったら卒倒して殺意わくよ

    +129

    -6

  • 1006. 匿名 2015/02/26(木) 22:05:14 

    981
    ここでの叩きが嫌ならここくんなって言ってんじゃんww あと私は聖子の容姿についてなんも思ってないって言ってるけどね?w また緩い行為に引いてんの?解る? これも嫉妬になるんですかね?笑

    あなたは不倫の末の妊娠はなんともおもわないんだ、へぇ〜〜笑

    +20

    -9

  • 1007. 匿名 2015/02/26(木) 22:05:39 

    977
    みんな性に厳しくしてる、じゃなく、
    性に縁がなく飢えてる、のマチガイじゃなくて?

    +9

    -22

  • 1008. 匿名 2015/02/26(木) 22:07:13 

    ダルは絶対美人と浮気するって断言してる人がたくさん居るけど、二人が抱き合ってる公開写真のダルがものすごく良い表情なので、この先も上手く行くんじゃないかなと思うけどな。

    今まで「私可愛いでしょ、うんと甘やかして、大事にして」アピールの強い女の子とばかり付き合ってきて、今回初めて自分が頼れるくらいのどっしりとした安心感のある人と巡り会って、こういう人の方が自分と合ってるって気が付いた、みたいな感じ。

    野球選手は年上のしっかり女房持つと成功するとか、昔から鉄板だしね。

    +126

    -20

  • 1009. 匿名 2015/02/26(木) 22:07:45 

    981
    あなたもここにいる時点で美人じゃないから勘違いしないでね笑

    +5

    -11

  • 1010. 匿名 2015/02/26(木) 22:08:35 

    992
    ダルに収入があれば貰える。
    収入がある状態で、ダルと一緒に生活するのと同等の生活を送られるためにするものが養育費。
    ただ、再婚後はダル側から減額請求はできる。
    ダルが引退して、収入が無くなれば、資産がどれだけあろうと養育費はストップしてもOK。

    +8

    -1

  • 1011. 匿名 2015/02/26(木) 22:08:46 

    野良犬と雌ゴリラ。
    道徳心が無い二人。
    お似合いです。

    +42

    -9

  • 1012. 匿名 2015/02/26(木) 22:09:21 

    キャンプ場に野生のゴリラ出現‼︎

    +31

    -12

  • 1013. 匿名 2015/02/26(木) 22:09:34 

    キッツー
    ダルちゃんよく、抱けたな…ごついよな〰
    普通の男性じゃムリだよな(笑)

    +62

    -9

  • 1014. 匿名 2015/02/26(木) 22:09:42 

    浮気されても、私なら許す。
    性欲処理のための浮気なら許せる。
    だってお金あるもん。

    +28

    -6

  • 1015. 匿名 2015/02/26(木) 22:09:44 

    人の事終わってるとかいうあんたもここの奴らと変わらないww

    +6

    -8

  • 1016. 匿名 2015/02/26(木) 22:10:40 

    この2人は宿曜占星術で占うと栄親っていう最高の相性だから、一緒にいて幸せそう。
    ちなみにダルビッシュと紗栄子は友衰っていう、恋人ではラブラブだけど、結婚するとうまくいかない相性。

    +24

    -12

  • 1017. 匿名 2015/02/26(木) 22:10:57 

    連れ子が不憫だね。お母さんがいきなり知らない人との子供を産むわけでしょ?妹か弟が出来たら嬉しい年頃だろうけど、実の父じゃないしね。

    +58

    -3

  • 1018. 匿名 2015/02/26(木) 22:11:44 

    ドヤ顔っていうか、もともと鼻と口が離れてるから普通の顔しててもドヤ顔に見えるだけでしょ。
    お前ら心が幼くて醜いな。

    +20

    -20

  • 1019. 匿名 2015/02/26(木) 22:12:11 

    紗栄子の時も長男は本当は1月生まれだったってあったけど、また?!

    +23

    -1

  • 1020. 匿名 2015/02/26(木) 22:12:47 

    写真が最高すぎて…正論入ってこないわ〜
    外見どうのこうのより、報道写真として素晴らしい出来だと思うよ。

    +52

    -5

  • 1021. 匿名 2015/02/26(木) 22:13:23 

    ブス攻撃は表面的なことで、みんなは不倫に対して怒っているんだと思う。

    +41

    -9

  • 1022. 匿名 2015/02/26(木) 22:13:27 

    他の画像も気になったけど、
    歯が黄色いね(゜ロ゜;
    キスしたくない。
    ダルの方がまだまし!!

    +11

    -6

  • 1023. 匿名 2015/02/26(木) 22:14:33 

    この人の息子とうちの息子が同じ7歳なんだけどさ。仮に自分が離婚したとして、やはり息子から父親を引き離した罪悪感は半端ないと思う。
    だから 次の恋とか、すごい慎重になりそうなんだけど、あの抱き合う写真とか本気でありえない。自分たちはどうしようと自由だけどさ。
    周りの気持ちとか考えないのかなー

    価値観違うし、友達になれないタイプだわ〜

    +74

    -3

  • 1024. 匿名 2015/02/26(木) 22:14:49 

    誰も嫉妬なんてしてないと思うよ…

    +31

    -6

  • 1025. 匿名 2015/02/26(木) 22:16:03 

    今現在、日本の法律では女性は離婚から半年間は再婚が認められません。尚且つ300日以内での出産は、たとえそうでなかろうとも前夫の子とされます。
    しかもお互いに離婚歴も有り、お子さんがいる、籍を入れられない状況での妊娠。
    日本ではスポーツマンに清廉性が求められる風潮なのに、この有り様。
    確かに私達一般人には関係のない話ですし見た目を言うのは良くないでしょうが、有名人ですし、何から何まで取りざたされて叩かれるのも仕方ないのでは?
    そしてダルビッシュ選手はネット耐性がなさそうなので、Twitterなどやらない方がイイと思います。周りの雑音に振り回されすぎ。
    全て、身から出た錆 。

    +75

    -2

  • 1026. 匿名 2015/02/26(木) 22:16:29 

    こんなブサイクとよくもまぁ。できちゃうなぁー
    まぁ古閑美保とできるなら納得かー。B専なのかな、ダル。

    +39

    -8

  • 1027. 匿名 2015/02/26(木) 22:16:33 

    海外セレブ意識??
    悲しいほど似合ってない(T . T)

    +34

    -5

  • 1028. 匿名 2015/02/26(木) 22:18:37 

    なんか、はっきり物事言いそうな人ですね。

    +25

    -2

  • 1029. 匿名 2015/02/26(木) 22:18:52 

    970
    鼻に目がいってしまう(笑)

    輪郭削りすぎでしょ?

    +3

    -8

  • 1030. 匿名 2015/02/26(木) 22:20:02 

    もし離婚となったら、紗栄子より慰謝料ぶんどったりして。笑

    +20

    -4

  • 1031. 匿名 2015/02/26(木) 22:21:45 

    992です、1010さん有り難う!

    +4

    -2

  • 1032. 匿名 2015/02/26(木) 22:24:03 

    私が元夫なら、こんなメンツ潰される様な真似されたら離婚前の不貞の証拠を集めてダル相手に慰謝料裁判起こすわ。プライドなんぞクソくらえじゃー!!
    腹の子も300日どうたら言われても認知なんぞせんからな!!

    +61

    -2

  • 1033. 匿名 2015/02/26(木) 22:24:32 

    ダルは野球のセンスは抜群に良いなのに女のセンスは抜群に悪い

    +27

    -3

  • 1034. 匿名 2015/02/26(木) 22:26:05 

    アメリカではどう報道されてんのかな?

    +20

    -2

  • 1035. 匿名 2015/02/26(木) 22:26:25 

    1023そらあちらもあなたとは友達になりたくもないでしょう。国代表する程のアスリートですよ〜価値観違って当たり前〜

    +6

    -14

  • 1036. 匿名 2015/02/26(木) 22:26:53 

    突然恋に落ちて、世間的には賞賛されない時期に妊娠しちゃったとしたら、出産までひっそりと過ごしたらどうなんだろう。
    わざわざキャンプに出向いて、大騒ぎにすることはない。
    ダルビッシュはメジャーリーガーなんだから、これからシーズンに向けての環境を守ってあげないと。
    それくらいの気遣いができなくて、本当に心が綺麗なのか甚だ疑問ではある。

    +79

    -5

  • 1037. 匿名 2015/02/26(木) 22:27:04 

    顔面偏差値…(笑)

    +9

    -6

  • 1038. 匿名 2015/02/26(木) 22:27:10 

    皆、ホントのことを言ってるだけです。ブサカワかと思ったけど、不倫不潔女だし、救いようがありません。こんな女、すぐ離婚かも。まだ未入籍だった。ダルは格を落としたと言われてたけど。あの、尻軽サエコと結婚した次点で終わってるけど

    +14

    -8

  • 1039. 匿名 2015/02/26(木) 22:31:44 

    なんだろう、紗栄子が可愛く見えてきたw

    +19

    -15

  • 1040. 匿名 2015/02/26(木) 22:35:20 

    なんでこの二人との事擁護する人がいるのかが分からない。
    目に見えすぎる形で両者の子供、元夫を傷付けてるんだよ。お腹の子だってこの先300日問題で戸籍がどうなるか分からない。
    自分とは無縁の人だけども、ダルビッシュの子供や、山本さんの子供、山本さんの元夫に感情移入にして結果叩くことになるのは、人間として至極真っ当な事だと思うけどね。

    +66

    -6

  • 1041. 匿名 2015/02/26(木) 22:35:32 

    サエコと離婚して、子供とも別れて、一人でメジャーで戦うダルビッシュもかなり孤独だったんじゃないのかな。
    異国の地で理解者に餓えている時に、優しくしてくれる同国出身者がいたのが嬉しくて、こういう流れになったのでは。

    +11

    -7

  • 1042. 匿名 2015/02/26(木) 22:37:09 

    安藤美姫よりかわい(笑)

    +22

    -5

  • 1043. 匿名 2015/02/26(木) 22:40:09 

    サエコも聖子もオカマ顔(笑)

    +9

    -5

  • 1044. 匿名 2015/02/26(木) 22:40:20 

    紗栄子はすでに過去の人。消えるのも時間の問題。劣等感のかたまり銭げばウンコマゾ尻軽公衆便所ですよ。

    +11

    -11

  • 1045. 匿名 2015/02/26(木) 22:40:57 

    も、もしかしたら、あっちの方達には受けがいいのかもしれない…
    太い人の方がモテてたり…

    +9

    -2

  • 1046. 匿名 2015/02/26(木) 22:40:59 

    ちびダル君とベビダル君が可哀想。

    +13

    -7

  • 1047. 匿名 2015/02/26(木) 22:47:25 

    前のダンナな子なら
    さっさとおろせばいいのに。
    変なやつら。

    +5

    -7

  • 1048. 匿名 2015/02/26(木) 22:50:13 

    どんだけブス専なん。
    直ぐに別れるやろ

    +10

    -1

  • 1049. 匿名 2015/02/26(木) 22:51:21 

    紗栄子のがいいとか言っても、ダルに追い出されてるからね。

    ダルから何もプレゼント貰った事ないのは惨めだったよね。
    ご飯やさんに置いてあった鉢植えを貰ったって見栄張ってた事もあったけど(笑)

    +12

    -2

  • 1050. 匿名 2015/02/26(木) 22:54:29 

    紗栄子のブログ、子供連投が始まりそう…と思いブログチェックしてみたら早速次男ネタきたww

    +12

    -2

  • 1051. 匿名 2015/02/26(木) 22:54:37 

    不細工過ぎ、、

    まだ紗栄子のが可愛いのに…

    +78

    -15

  • 1052. 匿名 2015/02/26(木) 22:55:36 

    もしかして…産後ウエディングドレスとか着ちゃうー??

    それだけはやめときな。
    紗栄子には間違っても勝てないから…

    +68

    -16

  • 1053. 匿名 2015/02/26(木) 22:56:42 

    髪をロングにしても美憂さんみたいにはなれないと思うの…
    ロングヘアーゴリラになるだけだよ

    +78

    -6

  • 1054. 匿名 2015/02/26(木) 23:01:56 

    ここに来て、まさかの紗栄子の株急上昇…(笑)!

    +98

    -17

  • 1055. 匿名 2015/02/26(木) 23:02:36 

    紗栄子よりはマシだよ

    +18

    -42

  • 1056. 匿名 2015/02/26(木) 23:03:34 

    紗栄子もこの人も…
    ダルってブス専?

    +56

    -11

  • 1057. 匿名 2015/02/26(木) 23:03:38 

    ダルビッシュの子を産む。ことで得る物のことを考えたら、バッシングもなんてこと無いんだろうな〜〜。私?勝ち組よ(笑)って。
    失ったものがあることも、傷つく人がいることも、迷惑かける人がいることも気づかないんだろうな。
    今季もしダルが活躍できなかったら、やっぱりね。って言われるのに。

    +84

    -2

  • 1058. 匿名 2015/02/26(木) 23:03:52 

    422
    聖子の鼻の下もながいけど、歪んだ狭いエレベーターにいるサエコの鼻の下も長いじゃん(笑)

    +16

    -8

  • 1059. 匿名 2015/02/26(木) 23:04:56 

    この柄シャツに柄のストールってないだろ…。
    写真撮られるの予測してお洒落したのがこの格好なの?

    +74

    -4

  • 1060. 匿名 2015/02/26(木) 23:07:44 

    552の加工に爆笑笑いすぎて腹痛いwww

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2015/02/26(木) 23:10:05 

    聖子老けたね
    10歳鯖読んでるみたい

    +14

    -3

  • 1062. 匿名 2015/02/26(木) 23:13:58 

    ゴリラゴリラ言うのやめたげてよ〜
    ゴリラに失礼!ww
    ゴリラもっと可愛いから!

    +58

    -10

  • 1063. 匿名 2015/02/26(木) 23:14:05 

    ダルちゃん…次から次へと、せっかくの稼ぎが一生慰謝料やら養育費に消えるんだろな

    +68

    -4

  • 1064. 匿名 2015/02/26(木) 23:14:09 

    マリアって人の子供と、山本さんの長男はいとこ同士になるんだよね。
    それで今度産まれる子供も、マリアの子供にとっては叔母さんの子供だからいとこ?
    もう訳わかんない。

    +44

    -3

  • 1065. 匿名 2015/02/26(木) 23:14:28 

    ここまでコメントが伸びるとは思ってなかったwww
    「報道ステーション」でもチラッと映ってた。もちろんドヤ雰囲気。
    ダルビッシュ、今年はよい成績残さないと悪いイメージ払拭できないね。

    +44

    -2

  • 1067. 匿名 2015/02/26(木) 23:17:45 

    と言うか、何故、見学?

    +58

    -3

  • 1068. 匿名 2015/02/26(木) 23:18:26 

    流産すればいいのに、はないよ。

    +94

    -11

  • 1069. 匿名 2015/02/26(木) 23:19:54 

    ダルのボディーガード

    +28

    -4

  • 1070. 匿名 2015/02/26(木) 23:20:47 

    「お前の彼女ブッサー」

    「ほっとけよ…」
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +97

    -7

  • 1071. 匿名 2015/02/26(木) 23:21:25 

    流産はない。性格悪すぎ。子供は可愛いと思う!

    +76

    -10

  • 1072. 匿名 2015/02/26(木) 23:22:16 

    里田まいもマーくんのキャンプに同行してる。食事サポートだよね。ブログにアップしてるけど、メディアには出てこない。聖子はやはりアピール?ドヤ顔したい?浅はかだわ。

    +69

    -5

  • 1073. 匿名 2015/02/26(木) 23:23:02 

    ダルはゴリラちっくな顔が好きなんだぁ
    サエコもちょいゴリだし

    +34

    -5

  • 1074. 匿名 2015/02/26(木) 23:24:36 

    ゴリケル(笑)

    +3

    -2

  • 1075. 匿名 2015/02/26(木) 23:28:12 

    流産すればいいのにって…醜く過ぎ

    通報した

    +60

    -8

  • 1076. 匿名 2015/02/26(木) 23:31:37 

    ってか、何しに行ったの?

    キャンプ中って他の選手の家族も行ってる?

    +10

    -2

  • 1077. 匿名 2015/02/26(木) 23:33:17 

    オデコのしわとか、劣化がひどすぎ。お世辞にも、もとがいいとは言えないし、元旦那もどうでもよかったんじゃ?お古みたいな女、わざわざ、ダルって。

    +27

    -4

  • 1078. 匿名 2015/02/26(木) 23:33:41 

    2枚目のドヤ顔写真の衝撃がジワジワ来すぎてまた見に来てしまいましたwww

    +25

    -3

  • 1079. 匿名 2015/02/26(木) 23:36:57 

    1000

    えっ、、、、、??(笑)

    なにこいつ()

    +3

    -1

  • 1080. 匿名 2015/02/26(木) 23:38:35 

    写真のジュースみたいな飲み物じゃなくてバナナの方が似合うと思う。

    +33

    -6

  • 1081. 匿名 2015/02/26(木) 23:39:25 

    あすかきららとやってからのーこの人?
    起ったのがすごいや

    +16

    -4

  • 1082. 匿名 2015/02/26(木) 23:39:30 

    小学生の頃のあだ名メスゴリラだったからダルさん抱いてーーー(≧▽≦)

    +9

    -4

  • 1083. 匿名 2015/02/26(木) 23:40:37 

    ブス専だったんだね
    ダル

    +23

    -3

  • 1084. 匿名 2015/02/26(木) 23:41:20 

    1080

    ワロタw

    +2

    -2

  • 1085. 匿名 2015/02/26(木) 23:41:27 

    ゴツくてほんと臭そう
    あ~蹴飛ばしたいコイツ

    +12

    -6

  • 1086. 匿名 2015/02/26(木) 23:42:51 

    ぜってぇー妊娠四ヶ月じゃねーだろ?!

    +56

    -1

  • 1087. 匿名 2015/02/26(木) 23:43:54 

    この後、こいつ絶対ブログ始める!!

    +26

    -2

  • 1088. 匿名 2015/02/26(木) 23:45:43 

    実力があり財力もあるイケメン夫を持てる女に対する妬みで溢れてるね

    +16

    -12

  • 1089. 匿名 2015/02/26(木) 23:46:06 

    まー私含めここで何やかんや言っても、2人とも日本屈指のアスリートだよ〜別世界の人達だよねー

    +28

    -5

  • 1090. 匿名 2015/02/26(木) 23:46:12 

    おー…強そう。笑笑
    でもセクシーだと思ってるんだろうよ、ダルビッシュは!ガリガリよりムキ…ムチムチが好みなんだね?

    +9

    -3

  • 1091. 匿名 2015/02/26(木) 23:46:52 

    聖子メンタル強そう

    +24

    -2

  • 1092. 匿名 2015/02/26(木) 23:47:43 

    ゴリラもゴリラ、男ゴリラ、
    りっぱです(≧∇≦)

    +10

    -4

  • 1093. 匿名 2015/02/26(木) 23:48:21 

    本当にイケメンってブス選ぶよね
    私の身近にいる人も旦那イケメンなのに
    奥さんがどブス
    なんか美意識が違うのか
    自分のイケメンぶりに見慣れてて
    女性の選別がくるうのか?

    +24

    -4

  • 1094. 匿名 2015/02/26(木) 23:49:04 

    よくこんな女相手に勃ったな、、、
    ダルの野獣食いにある意味感心!

    +22

    -4

  • 1095. 匿名 2015/02/26(木) 23:49:43 

    1066
    本当に酷い事言うね。
    言っていいことと悪いことが分からないかわいそうな人だね。

    って、もしかして紗栄子本人の書き込みじゃないよね…?
    紗栄子ガルちゃんしてる?

    +8

    -16

  • 1096. 匿名 2015/02/26(木) 23:49:52 

    ダルもよくこんなゴリラ女に勃ったなぁw

    +20

    -4

  • 1097. 匿名 2015/02/26(木) 23:50:50 

    皆さん欲求不満なの?

    +4

    -11

  • 1098. 匿名 2015/02/26(木) 23:51:23 

    不思議な人だね。
    メンタル強いな。

    +2

    -1

  • 1099. 匿名 2015/02/26(木) 23:51:39 

    自分の言葉は自分に跳ね返ってくる。
    天に唾するようなものだからね。

    +6

    -2

  • 1100. 匿名 2015/02/26(木) 23:52:25 

    鬼女の次なるターゲットwwww

    +6

    -1

  • 1101. 匿名 2015/02/26(木) 23:52:29 

    ここのガルちゃん民は悪口なら一番取れるかもねw

    +14

    -10

  • 1102. 匿名 2015/02/26(木) 23:54:59 

    え、何これなんでこの人こんな嫌われてるの?笑
    ダルと結婚したから???普通にいい人そうだし、写真ドヤってるとか当てつけもいいところ
    見苦しいな、おばさんって…
    19歳女子

    +17

    -49

  • 1103. 匿名 2015/02/26(木) 23:55:37 

    アスリートで身体鍛えてる人って、特に腹筋ガチガチだったりするとお腹出づらいって聞くけど…。何月に産まれるか楽しみだねー

    +47

    -2

  • 1104. 匿名 2015/02/26(木) 23:57:53 

    紗栄子は20歳そこそこで妊娠して、そこから急に子育てとスポーツ選手の奥さんやらなきゃでいろいろテンパってた部分もあったんじゃないかなー。
    計画的とか言われてるけど実際はわからないし。
    はじめは栄養学とか学んでたけどダルにダメ出しされまくって、それなら寮で食べてってなったってのも聞くし。
    さらには妊娠中もダルは浮気しまくりだったらしいし。
    そりゃ離婚にもなるし、まぁ若さゆえのでき婚のよくあるパターンって感じだったんじゃない?
    でも聖子の場合、34歳でもういい大人どころの年齢じゃない上に、子持ち、さらには離婚して1ヶ月で交際妊娠って、何から何までしんじられなさすぎる。
    ダルも紗栄子のことでは散々擁護されてきたけど、どう考えてもダル大問題でしょ。
    この2人は人間性のレベルではお似合いだと思う。
    ただ紗栄子の子供が可哀想。

    +174

    -14

  • 1105. 匿名 2015/02/27(金) 00:00:09 

    初めてならまだしも妊娠がきっかけでくっつくのが二度めって、正直かっこ悪い

    野球は長く続けられる仕事じゃないから
    これから養育費とか今より大変になるね

    山本よりも紗栄子へ渡ってるお金がどうなるのか気になるw

    +75

    -3

  • 1106. 匿名 2015/02/27(金) 00:00:27 

    このさい、セカンドラブの亀とゴリラ踊りでも
    2人でしなはれ
    バナナおくるぜよ(≧∇≦)

    +10

    -9

  • 1107. 匿名 2015/02/27(金) 00:02:01 

    まぁーた とんでもないのと出来たもんだな

    ダルさん もう少し考えようよ

    あちこち子供作ってどーすんの?

    しかも、超絶美人とかならまだしも

    騙された?

    あ ごめん 余計なお世話か?

    +59

    -4

  • 1108. 匿名 2015/02/27(金) 00:02:11 

    やったね紗栄子!まさかの株急上昇だよ!

    +60

    -7

  • 1109. 匿名 2015/02/27(金) 00:02:28 

    え?さえこもブスでしょ。なんで美人扱い?華奢なゴリラにしか見えない。鼻とか。雰囲気美人てこと?

    +25

    -16

  • 1110. 匿名 2015/02/27(金) 00:04:45 

     
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +54

    -3

  • 1111. 匿名 2015/02/27(金) 00:05:00 

    聖子、男の俺から見るとブスには見えないけどな
    ふつうに世間一般の同世代より全然勝ってるだろ

    やっぱり男と女の美意識は違うんだなと思ったわ

    +8

    -50

  • 1112. 匿名 2015/02/27(金) 00:05:07 

    流産すればいいって、実は皆思ってたりして、、、でも、不倫の子だよ。汚らわしい欲望の末にできた子だよ。精子と卵子が結合しただけの子どもだよ。サエコの子どももそうたけど。

    +5

    -40

  • 1113. 匿名 2015/02/27(金) 00:06:19 

    やっぱ同じアスリートがよかったかね~。
    前妻じゃ理解できない部分がよかったのかも。
    でも世間的にはまずいことしちゃったね。

    +24

    -3

  • 1114. 匿名 2015/02/27(金) 00:07:08 

    皆さんのコメントが面白すぎ笑
    サングラスから滲み出るドヤ感とか笑!

    わたしはこの方の唇の色が気になって仕方ない。
    いつも血色悪くない?

    +66

    -2

  • 1115. 匿名 2015/02/27(金) 00:07:13 

    1088
    えーイケメンじゃないじゃん、、、ダル

    +17

    -5

  • 1116. 匿名 2015/02/27(金) 00:07:59 

    1111オスゴリラ的にはウホウホなのねw

    +8

    -1

  • 1117. 匿名 2015/02/27(金) 00:08:44 

    うけるwおばさん達の嫉妬コメがすごいなw

    オバサン「ブサイクのくせしてダルとなんて許せない!くやしいいいい!」

    なんと言われようが山本聖子は勝ち組wガルちゃん民は平凡な旦那で満足してくださいw

    +17

    -33

  • 1118. 匿名 2015/02/27(金) 00:08:56 

    流産はひどすぎ最低って言ってるけど
    他は何言ってもいいのか?ww
    同 レ ベ ル 。

    +18

    -12

  • 1119. 匿名 2015/02/27(金) 00:09:24 

    聖子の口クサそうだな
    ほんと、ダルよく抱けたよ
    ナイストライク

    +32

    -6

  • 1120. 匿名 2015/02/27(金) 00:10:19 

    ダルより骨太に見える笑
    こんなメスゴリラと子作りしたんだ。。
    女なら誰でもいいんだろね

    +42

    -6

  • 1121. 匿名 2015/02/27(金) 00:12:58 

    300日問題で元ご主人に迷惑かけることになるのに、なにニヤニヤしてるんだか。

    +82

    -1

  • 1122. 匿名 2015/02/27(金) 00:14:16 

    さーいつ産まれるのかなw
    このドロドロ関係ワクワクするわw

    +31

    -3

  • 1123. 匿名 2015/02/27(金) 00:15:05 

    みんなゴリラばっかり言ってて笑ったわ(笑)
    しかし、2枚目の写真は性格悪そうだわ。

    +13

    -4

  • 1124. 匿名 2015/02/27(金) 00:18:13 

    財産分与
    「配偶者アリ」「子ども3人」「120億円」で計算をすると、聖子さんに60億円、子ども3人にそれぞれ20億円。つまり、聖子さんグループに80億円、紗栄子さんグループに40億円です。
    紗栄子ざまぁw

    +4

    -23

  • 1125. 匿名 2015/02/27(金) 00:18:25 

    何だか2枚目、勘違い感が島袋聖奈っぽい。

    +9

    -2

  • 1126. 匿名 2015/02/27(金) 00:19:40 

    聖子のブス書き込み、ごめん、ついていけない。
    私、病んでるのかな…

    +8

    -15

  • 1127. 匿名 2015/02/27(金) 00:25:12 

    子供が可哀想。山本聖子の子供はダルビッシュに懐いてるって言うけど、母親の恋人だったら頑張って懐こうとするでしょ。日本からアメリカ行っただけでも環境変わって大変だろうにね

    +63

    -1

  • 1128. あ 2015/02/27(金) 00:25:13 

    性格がよかったってこと?
    すごく不思議、、

    +7

    -2

  • 1129. 匿名 2015/02/27(金) 00:28:51 

    大久保佳代子のほうがまだ綺麗だよ(笑)

    +16

    -8

  • 1130. 匿名 2015/02/27(金) 00:29:45 

    養育費減額請求されるかもね。ダルも連れ子を養子縁組みしたら子どもの数同じになるし、出産後の奥さんも働けなくなるから扶養人数に入るから。
    紗栄子ピンチじゃね?

    +10

    -3

  • 1131. 匿名 2015/02/27(金) 00:30:31 

    1126
    なんで謝るの?
    そして、なんで病んでるとか思うの?

    +12

    -5

  • 1132. 匿名 2015/02/27(金) 00:32:08 

    1093
    人間は自分と正反対の遺伝子を求めるように出来ています。
    似たような遺伝子だと弱い、病気になりやすい子が出来るので(皇室のように)
    強くするために自分と真逆の遺伝子を欲するのです。
    ブスほど面食いなのもそのせいです。

    +14

    -4

  • 1133. 匿名 2015/02/27(金) 00:33:02 

    山本さん、まさか子供ほったらかしじゃないよね?

    +20

    -4

  • 1134. 匿名 2015/02/27(金) 00:33:55 

    とや顔、超ムカつく

    バカボンのパバに似ていて、ちょっとうけるけど

    +15

    -6

  • 1135. 匿名 2015/02/27(金) 00:35:38 

    二枚目は多分こー言ってる予想

    撮ってる撮ってる私を撮ってる
    さぁ沢山撮りなさい
    ウフフ

    +34

    -5

  • 1136. 匿名 2015/02/27(金) 00:37:02 

    人の顔を馬鹿にして楽しめるやつってつまんない人間だよね。
    自分も周りに顔で判断されるような、狭いつまんない人間関係しか持てないんだろうね。

    +11

    -12

  • 1137. 26歳女 2015/02/27(金) 00:38:44 

    普通に聖子さん、かわいらしい女性に見えるんですけど、、、性格も良さそうなイイ人そうに見えるしー
    紗栄子より全然イイと思う。
    ただ私の職場にも妊娠5ヵ月くらいの人いるけど
    その人よりお腹大きい気がするんだけど。。。
    実質二人目 経産婦だから大きくなるの早いのかな?

    +17

    -17

  • 1138. 匿名 2015/02/27(金) 00:45:17 

    ダルの子供もったら元旦那の子供そっちのけですか?(´・_・`)

    +49

    -3

  • 1139. 匿名 2015/02/27(金) 00:45:29 

    どう見ても6ヶ月以上の腹ですね
    これから裁判沙汰が始まりそう

    +40

    -1

  • 1140. 匿名 2015/02/27(金) 00:46:42 

    聖子さん、可愛い女性だと思うよ。女の嫉妬、怖いわ〜。自分の顔、鏡で見てみなよ。悪口言ってる醜い心が顔に滲み出てるよ…

    +12

    -20

  • 1141. 匿名 2015/02/27(金) 00:47:39 

    ドヤってるとこもうしわけないけどすげーブスwwwww

    +15

    -5

  • 1142. 匿名 2015/02/27(金) 00:49:36 

    ピグモンに似てる

    +9

    -2

  • 1143. 匿名 2015/02/27(金) 00:49:36 

    吉田兄貴も抱いて下さい!

    +10

    -2

  • 1144. 匿名 2015/02/27(金) 00:50:09 

    え?!なんでゴリラの画像貼ってんの?山本は?w

    +9

    -6

  • 1145. 匿名 2015/02/27(金) 00:51:04 

    なんか、1枚目も2枚目もヒゲ生えてない?

    +9

    -6

  • 1146. 匿名 2015/02/27(金) 00:54:41 

    自分のこと棚に上げて言いたい放題の巣窟ですね。

    +9

    -9

  • 1147. 匿名 2015/02/27(金) 00:54:59 

    普通に可愛いと思うんだけど‥
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +34

    -70

  • 1148. 匿名 2015/02/27(金) 00:56:26 

    まだ古閑美保の方がマシじゃない?

    +10

    -20

  • 1149. 匿名 2015/02/27(金) 00:56:45 

    うわぁ嫉妬のあまり勝手な妄想コメまである・・・ドン引きです

    +6

    -14

  • 1150. 匿名 2015/02/27(金) 00:57:39 

    なーにーがー、一流アスリートだよ。やってることは、不潔じゃないか。公の場に出てきてほしくない。試合とかにもこないでほしい。

    +28

    -5

  • 1151. 匿名 2015/02/27(金) 00:58:01 

    何で外見の悪口ばっかり言うの?
    外見関係ないじゃん(;・ω・)

    +46

    -25

  • 1152. 匿名 2015/02/27(金) 00:58:25 

    ブスのくせして。口元がきもいwww

    +27

    -14

  • 1153. 匿名 2015/02/27(金) 00:59:51 

    ダルは可愛いかんじの人がタイプなんだね。MARIAみたいなモデル美人系は可愛げなくて苦手なんだろうなー

    +10

    -9

  • 1154. 匿名 2015/02/27(金) 01:00:19 

    ブスだし
    アスリートの自覚もてよ
    汚い不潔!二人共辞めろ!

    +28

    -11

  • 1155. 匿名 2015/02/27(金) 01:00:48 

    ダルビッシュの好みって、よくわからないなぁ

    +55

    -1

  • 1156. 匿名 2015/02/27(金) 01:01:47 

    自分はブスじゃないと信じている方、多いようですね。

    +16

    -9

  • 1157. 匿名 2015/02/27(金) 01:02:01 

    そうだよ。外見は関係ないよ。
    問題なのは、子宮でしょ。

    +6

    -17

  • 1158. 匿名 2015/02/27(金) 01:04:49 

    ブスだしやってること最低だし
    この人達画面から出さないで欲しい

    +23

    -7

  • 1159. 匿名 2015/02/27(金) 01:05:03 

    1147のこれを見てもふつうにかわいいじゃねーかよ
    なんで女がこの人の事をブスブスって言ってるのかサッパリ分からん...





    +8

    -21

  • 1160. 匿名 2015/02/27(金) 01:05:07 

    なんだろ、このザワザワ感。。
    サングラスしたゴリラが笑ってるからかな( ̄▽ ̄;)

    +31

    -6

  • 1161. 匿名 2015/02/27(金) 01:06:45 

    おばさん達の嫉妬と憎しみのこもったコメ書き込まれるたびに草はえる^~
    惨めwせつないwくやしいのうwくやしいのうw

    +13

    -20

  • 1162. 匿名 2015/02/27(金) 01:07:01 

    ゴリラ

    +12

    -6

  • 1163. 匿名 2015/02/27(金) 01:10:46 

    画面から滲み出る不潔感

    +37

    -3

  • 1164. 匿名 2015/02/27(金) 01:11:15 

    あれ?この1147の写真可愛くね?
    これなら俺は全然イケるわw

    +9

    -15

  • 1165. 匿名 2015/02/27(金) 01:11:29 

    すげードブス。

    +16

    -6

  • 1166. 匿名 2015/02/27(金) 01:11:29 

    BUSAIKU

    +18

    -7

  • 1167. 匿名 2015/02/27(金) 01:11:34 

    紗栄子叩かれてたけど妊娠中に浮気されたりしたんだ
    ゴリラに手出すくらいだもん浮気しまくりだったのかな
    ダルも女も性欲ありすぎてキモい

    +45

    -5

  • 1168. 匿名 2015/02/27(金) 01:12:38 

    臭そう。

    +12

    -7

  • 1169. 匿名 2015/02/27(金) 01:12:54 

    安藤美姫『私より、叩かれてる人いる。あ~良かった。』

    +41

    -2

  • 1170. 匿名 2015/02/27(金) 01:13:10 

    1164
    マジで!?俺勃たない

    +11

    -10

  • 1171. 匿名 2015/02/27(金) 01:14:03 

    ダルと離婚するときに養育費月1000万を要求し、夜な夜な男と遊んでブランド物買い漁って、子供の世話はブログ上だけの銭ゲバ紗栄子よりマシ

    +37

    -11

  • 1172. 匿名 2015/02/27(金) 01:14:23 

    ブスとチビはやることえげつねぇな

    +21

    -4

  • 1173. 匿名 2015/02/27(金) 01:14:41 

    超勝ち組じゃん。
    ここでボロクソ言われても痛くも痒くもないでしょ\(^o^)/
    負け犬の遠吠えにしか聞こえない\(^o^)/

    +20

    -11

  • 1174. 匿名 2015/02/27(金) 01:17:11 

    勝ち組!?
    どこが勝ってんのwww

    +10

    -11

  • 1175. 匿名 2015/02/27(金) 01:17:54 

    そうだよ。聖子は勝ち組だよ!
    痛くも痒くもないよ!

    +22

    -6

  • 1176. 匿名 2015/02/27(金) 01:18:15 

    ダルとガチで殴り合っても 良い勝負になりそう…(^_^;)

    +19

    -1

  • 1177. 匿名 2015/02/27(金) 01:21:11 

    行動に対して意見を述べるならともかく、うまれもった容姿をばかにする、きもいとかブスとかゴリラとか皆発言が下品にもほどがある。

    世の中の女性がそんな発言するばかりの人だと思うと日本の将来怖いし悲しい。

    頼むから子供はそんな風に育てないで欲しい。


    +31

    -8

  • 1178. 匿名 2015/02/27(金) 01:21:23 

    叩かれすぎてちょっと可哀想になってきた(笑)

    +14

    -8

  • 1179. 匿名 2015/02/27(金) 01:26:56 

    不倫の末のカップルなんて、さっさと別れろ。ダルビッシュ。不倫する女なんか最低。正妻とか信じられない。

    +21

    -3

  • 1180. 匿名 2015/02/27(金) 01:27:15 

    山本聖子うんぬんじゃなく
    古関美保とサエコにはダルと別れて正解と言いたい
    個人的に山本聖子よりダルにがっかりしてる
    こんな男だと思わなかった…

    +73

    -2

  • 1181. 匿名 2015/02/27(金) 01:27:34 

    その人の発する言葉はその人の心の中と同じ。その人の心の状態と同じ。

    +11

    -5

  • 1182. 匿名 2015/02/27(金) 01:28:35 

    1177
    皆気分良く話してるときに急にでしゃばり出すあんたはもっと下品でバカだねw

    +4

    -13

  • 1183. 匿名 2015/02/27(金) 01:28:52 

    これを勝ち組とか言う人は不幸なひとだと思うぞ
    子供ができたって入籍できないとか、私はお金があっても嫌だ
    だって将来子供に隠しておけないでしょ、入籍できなかった理由

    +31

    -7

  • 1184. 匿名 2015/02/27(金) 01:29:09 

    下品なのは紛れも無く山本聖子だろ。

    +14

    -4

  • 1185. 匿名 2015/02/27(金) 01:30:49 

    ねぇ、山本聖子のどこが勝ち組なの?

    +13

    -6

  • 1186. 匿名 2015/02/27(金) 01:31:15 

    顔云々はどうでもいい。
    山本聖子があと2、3年待ってダルと入籍だったら出来婚でも応援してた。
    アスリート同士お似合いだって思うし。

    でも、別れて時間もたってない
    入籍もできない時期に子供作ったのは応援できないし、それだけでどうしても嫌悪感がある

    +58

    -0

  • 1187. 匿名 2015/02/27(金) 01:31:58 

    1177
    よく言った!\(^o^)/

    +12

    -6

  • 1188. 匿名 2015/02/27(金) 01:32:36 

    金だけでなんでもかんでも解決できないんだぞ
    親が最低限の倫理教えなくてどうするよ
    出来婚でもちゃんと入籍するならいい
    子供出来たのに入籍未定とか意味が解らんわ

    +10

    -0

  • 1189. 匿名 2015/02/27(金) 01:33:22 

    お金あっても山本聖子にはなりたくない

    +16

    -5

  • 1190. 匿名 2015/02/27(金) 01:33:41 

    男紛れててきもいわー消えろ

    +12

    -3

  • 1191. 匿名 2015/02/27(金) 01:33:42 

    本人らがよければそれでいいのでは?
    叩きすぎだよw
    女の嫉妬って感じだね!

    +13

    -10

  • 1192. 匿名 2015/02/27(金) 01:33:44 

    見たくれのいい女は信用できなくなったんかな

    +5

    -3

  • 1193. 匿名 2015/02/27(金) 01:34:41 

    まさにお金で買えないのが入籍だわな
    いくら金持ってたって山本聖子がこの時期に入籍できない
    2人がいくら良くたって、それを将来子どもが納得できるかは別問題だ
    私が心配するようなことでもないけども
    子供が受け入れられるかどうかわからないものってつくっちゃいけないよね
    子供は親を選べないんだし

    +21

    -0

  • 1194. 匿名 2015/02/27(金) 01:35:27 

    ダルも大人になりましたとさ

    +2

    -7

  • 1195. 匿名 2015/02/27(金) 01:35:51 

    女の嫉妬と言うけどどこに嫉妬していいのやら
    私、入籍もしないで妊娠なんてぜったいに嫌だし、娘がそうなったら泣く
    嫉妬とか言う人は子供がそうなったときに祝福できるの?

    +14

    -8

  • 1196. 匿名 2015/02/27(金) 01:36:30 

    え、勝ち組じゃん。
    ガルちゃん民って普段金にうるさいのに
    こういう時だけ子供の気持ちが〜
    とか言うんだねwww

    +14

    -14

  • 1197. 匿名 2015/02/27(金) 01:37:36 

    なんでこうなった?みたいな話だよね
    まさか300日問題とかここで出てくるとは思わなかったわ

    +18

    -0

  • 1198. 匿名 2015/02/27(金) 01:38:06 

    えーやだーw
    後ろ指差されて生きるなんてw
    皆から笑われて生きるなんてw

    +29

    -4

  • 1199. 匿名 2015/02/27(金) 01:38:27 

    1177
    同性の私でも、ここの意見を見てると不愉快だわ
    だったら自分達の顔よく見てみなよって言いたい

    ここの容姿バカにしてる女は、大半が男からまともに相手にされない蜘蛛の巣女だろうねぇ~w

    +9

    -15

  • 1200. 匿名 2015/02/27(金) 01:38:38 

    1181
    何だか心に残った

    +6

    -2

  • 1201. 匿名 2015/02/27(金) 01:39:31 

    まあ、これよりはいいかな
    黒い人脈報道あってから髪切ってるしね、サエコ
    ベビーシッターもそっちの人脈からの紹介だしね
    サエコもアブない? 元・折口ガールズを取り巻く黒い噂が再興! - メンズサイゾー
    サエコもアブない? 元・折口ガールズを取り巻く黒い噂が再興! - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     押尾学のMDMA事件に酒井法子夫妻の覚せい剤逮捕と、芸能界内部の薬物汚染が表面化する中、すっかり「あの人は、今?」状態となっているある人物の周囲が俄かに注目を...

    +17

    -4

  • 1202. 匿名 2015/02/27(金) 01:39:46 

    ダルと山本聖子が付きあってるって言った時
    山本聖子はアメリカでコーチするくらいの実績がある人だしお似合いだって思った
    ダルももともとプロテインの話するくらいこだわりが強い人だしね

    この2人、時間をおいてからだったら祝福されたと思うよ
    叩かれてるのは、あまりに?なことやってるからだと思うけどな

    +102

    -5

  • 1203. 匿名 2015/02/27(金) 01:41:19 

    え!?入籍しないまま妊娠することの何が悪いの!?
    子供が可哀想?絶対思ってないwwww
    よく言うよwww他人の子供のことなんかどうでもいいくせにwww
    人の家庭事情に外野からぐちぐち言うあたり、オバサンばっかりって本当だね!\(^o^)/

    +22

    -51

  • 1204. 匿名 2015/02/27(金) 01:41:32 

    交際トピはわりとお似合いって意見も多かったよね

    +28

    -7

  • 1205. 匿名 2015/02/27(金) 01:42:15 

    入籍しないままの妊娠は基本アカンやろ…

    +69

    -4

  • 1206. 匿名 2015/02/27(金) 01:42:55 

    お金の無い惨めさを、心底味わった自分としては、聖子は勝ち組だと思う

    +29

    -6

  • 1207. 匿名 2015/02/27(金) 01:43:23 

    入籍しないままの妊娠以前に、時期的に不倫の可能性が高いから言われてるんじゃ

    +103

    -1

  • 1208. 匿名 2015/02/27(金) 01:43:23 

    ダントツで山本聖子、ダルが汚い。不潔。
    ダルと山本聖子二人共無理
    ニュースで一瞬でも映ると思っただけで無理

    +44

    -6

  • 1209. 匿名 2015/02/27(金) 01:44:45 

    山本聖子が離婚したのが10月上旬
    それで今、妊娠4か月目なんだよね
    そこが突っ込まれているわけで

    +96

    -1

  • 1210. 匿名 2015/02/27(金) 01:45:16 

    別に叩くほどじゃない...笑
    こんな決まった服装じゃなくて、だっさいジャージ着てたらこんなにグチグチ言われなかっただろうに...

    +9

    -14

  • 1211. 匿名 2015/02/27(金) 01:45:43 

    だからといってサエコの評価が上がるわけではないんだよなあ…

    +56

    -4

  • 1212. 匿名 2015/02/27(金) 01:45:47 

    ダルビッシュがイケメンでこの女がゴリラブスだから叩かれてれの?

    +7

    -9

  • 1213. 匿名 2015/02/27(金) 01:46:16 

    唇の色汚すぎ...

    +31

    -7

  • 1214. 匿名 2015/02/27(金) 01:47:47 

    ダルにどうしても嫌悪感があるんだよね。
    子供云々の前に。

    そら山本聖子も考えなしだったなって思うけど
    本当に好きな女だったら結婚できない時期に子供は作らないと思う。
    好きな女が悪く言われる要素を、わざわざ作らないと思う。
    だから、私はダルの聖子が好きって言葉を信じられない。

    ダルに限らず、こういうことやらかす男を信じられないし、許せない。

    +88

    -2

  • 1215. 匿名 2015/02/27(金) 01:49:02 

    >え!?入籍しないまま妊娠することの何が悪いの!?

    なぜこれにプラスがつくのか
    出来婚が悪いとは言わないけど、堂々といいと言えることでもないぞ

    +48

    -6

  • 1216. 匿名 2015/02/27(金) 01:49:09 

    株急上昇でドヤア!
    素行は褒められたもんじゃないけどw

    大親友・あびる優と紗栄子はなぜわざわざ過去の悪行を明かすのか - エキサイトニュース(1/2)
    大親友・あびる優と紗栄子はなぜわざわざ過去の悪行を明かすのか - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    あびるが過去の悪行を堂々と公表して芸能活動が危ぶまれたことを知っているはずの紗栄子が、それでもなお2人の武勇伝を語るというのは理解し難い。


    紗栄子、新カレシは前科持ちの業界人!? 夜遊び三昧の交際に「育児放棄」の悪評も
    紗栄子、新カレシは前科持ちの業界人!? 夜遊び三昧の交際に「育児放棄」の悪評もgirlschannel.net

    紗栄子、新カレシは前科持ちの業界人!? 夜遊び三昧の交際に「育児放棄」の悪評も >「最近になって、紗栄子ちゃんは頻繁に朝帰りをするようになったみたいです。相手はいつも決まっていて、業界人風の中年男性。バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏...

    +10

    -10

  • 1217. 匿名 2015/02/27(金) 01:49:22 

    聖子「貧乏女の嫉妬キモチィィィイイイイイ!!wwww」

    +25

    -11

  • 1218. 匿名 2015/02/27(金) 01:53:27 

    なんでだろう
    失礼だけれど何か汚い。
    今回の、この写真見て山本聖子がとても嫌いになった。

    +33

    -8

  • 1219. 匿名 2015/02/27(金) 01:54:21 

    あんた達が何言おうが山本聖子は調勝ち組ですからw
    ホント見苦しい人達www

    +15

    -28

  • 1220. 匿名 2015/02/27(金) 01:55:33 

    この人の出現以来!ほんと、紗栄子が小さくて可愛らしい女性に見える

    +19

    -17

  • 1221. 匿名 2015/02/27(金) 01:55:45 

    不倫、未婚で中だしsex、妊娠、未入籍→よくない!
    でも、顔がゴリラ、臭そう、ブスは、酷すぎる。
    外見は生まれつきなんだよ。

    +58

    -7

  • 1222. 匿名 2015/02/27(金) 01:55:51 

    ただただ、元旦那が気の毒。

    +55

    -3

  • 1223. 匿名 2015/02/27(金) 01:56:46 

    いやぁ。汚いでしょ
    こんな人に野球して欲しくないし
    勝手に嫉妬とか勝ち組の話になってるけど
    本当メジャーリーグから消えて欲しいんだわ

    +27

    -5

  • 1224. 匿名 2015/02/27(金) 01:59:11 

    似たもの同士お似合いだと思う。
    むしろなんでこんなに話題になってるのかわけわかんない

    +7

    -3

  • 1225. 匿名 2015/02/27(金) 02:00:49 

    今日、ニュース7で、ダルビッシュ観たよ\(^o^)/
    普段野球は見ないけど、今日は、観たよ!

    +6

    -1

  • 1226. 匿名 2015/02/27(金) 02:01:48 

    1220
    眼科行った方がいいよ

    +50

    -3

  • 1227. 匿名 2015/02/27(金) 02:01:57 


    おい!ブスのガルちゃん民ども!聖子はもうお前らと同じただのブスじゃないんだぞ!
    性格はどうあれ金持ちイケメンのメジャーリーガーと結婚できたブスなんだぞ!
    ひれ伏せ!ただのブス共!

    +12

    -22

  • 1228. 匿名 2015/02/27(金) 02:03:07 

    何もせず好感度までも上げる紗栄子は本物の勝ち組だな。

    +4

    -13

  • 1229. 匿名 2015/02/27(金) 02:03:16 

    ブスで叩く意味が分からん

    +19

    -2

  • 1230. 匿名 2015/02/27(金) 02:03:27 

    完全に一致

    +38

    -15

  • 1231. 匿名 2015/02/27(金) 02:03:58 

    ダルビッシュがイケメンやてwwww
    お前らの周りどんだけブス多いんだよwwww

    +20

    -7

  • 1232. 匿名 2015/02/27(金) 02:05:48 

    頭弱い同士お似合いですよ

    +13

    -4

  • 1233. 匿名 2015/02/27(金) 02:06:33 

    アメリカで出産だろうから日本の常識は関係ないだろうね。

    ダルとの実子も日本においては養子縁組だろうし、
    前の旦那との子も養子縁組するだろうし、
    アメリカでは普通になるんじゃないかな?

    いいじゃないの、計算づく。
    アメリカは自由だー‼︎

    +9

    -5

  • 1234. 匿名 2015/02/27(金) 02:06:49 

    髪の毛短い方が似合うと思うな

    +6

    -1

  • 1235. 匿名 2015/02/27(金) 02:06:53 

    +5

    -11

  • 1236. 匿名 2015/02/27(金) 02:07:22 

    え?ダルビッシュってイケメンじゃないの?!
    ブスの美的感覚わかんねー!
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +12

    -26

  • 1237. 匿名 2015/02/27(金) 02:08:21 

    見た目のことはどうでもいいんだが、
    交際・妊娠を離婚からまもなく発表された元旦那さんが不憫でならない。普通ならプライドずたずただろうし。
    ふたりとも自分さえよければいいと思って発表したんだろうから、ここで叩かれてるのをみても、あまり同情的な気分にもなれないなー

    +61

    -1

  • 1238. 匿名 2015/02/27(金) 02:09:05 

    ここで山本聖子の容姿叩いているやつ、自画像他人取り、坊主スッピン、光ないとこでの写真アップな

    +25

    -15

  • 1239. 匿名 2015/02/27(金) 02:09:38 

    1231
    韓流おばさんかな?

    +4

    -4

  • 1240. 匿名 2015/02/27(金) 02:09:50 

    テラスハウスのセイナに似てるようなwww
    二枚目!

    +4

    -2

  • 1241. 匿名 2015/02/27(金) 02:11:13 

    1236
    オバサンの美的感覚分かんないわ

    +3

    -9

  • 1242. 匿名 2015/02/27(金) 02:12:43 

    1239
    お前より若いごめんねー

    +4

    -8

  • 1243. 匿名 2015/02/27(金) 02:18:27 

    いい加減容姿で叩くのやめなよ(^∇^)
    嫉妬じゃない!って言い張っても
    人を外見でしか叩くことしかできない
    哀れな人達に見えるよ

    +30

    -5

  • 1244. 匿名 2015/02/27(金) 02:20:02 

    トピズレだけど大谷くんは女子アナとかに引っかからないで欲しい…by道民

    +36

    -2

  • 1245. 匿名 2015/02/27(金) 02:20:23 

    1241
    ごめんねオバサン!
    私まだ19(っ*´∀`*)っ

    +5

    -16

  • 1246. 匿名 2015/02/27(金) 02:22:13 

    さえこダルに電話してそう。
    ダル着否してそう。
    聖子物怖じせず高笑いしてそう。

    って、想像しちゃうのは私だけ⁈

    +19

    -4

  • 1247. 匿名 2015/02/27(金) 02:25:56 

    +23

    -10

  • 1248. 匿名 2015/02/27(金) 02:30:03 

    1242
    最後の ごめんねー の煽りが古いw

    +7

    -2

  • 1249. 匿名 2015/02/27(金) 02:37:58 


    最後はこうゆう女がしあわせになる気がする

    +12

    -3

  • 1250. 匿名 2015/02/27(金) 02:54:34 

    不倫は間違いないだろうから、これからどうなるのかなぁ〜??w 聖子の連れ子可哀想だね、確実にダルともうけた子供の方可愛がるだろうからね

    +12

    -2

  • 1251. 匿名 2015/02/27(金) 02:54:36 

    白ゴリラ(がるちゃん民)「君は何者だ?」
    黒ゴリラ(聖子)「俺は、お前が諦めた、全てだ。」

    【ヴェルファイア】TVCM 対決篇
    【ヴェルファイア】TVCM 対決篇 - YouTube
    【ヴェルファイア】TVCM 対決篇 - YouTubeyoutu.be

    ヴェルファイアのTVCMです。 ヴェルファイアについて詳しくはこちら ブランドサイト:http://toyota.jp/vellfire/cp/

    +8

    -10

  • 1252. 匿名 2015/02/27(金) 02:55:05 

    ダルの子か元旦那の子かわかんないよね?
    DNA鑑定したほうがいいな

    +58

    -4

  • 1253. 匿名 2015/02/27(金) 02:56:38 

    これ何回見ても凄い写真だなww
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +132

    -4

  • 1254. 匿名 2015/02/27(金) 02:58:41 

    不倫女のくせに、ずうずうしく出てきて、どやがお。感じわる~。性悪感、ハンパない、大嫌い。ブス

    +101

    -6

  • 1255. 匿名 2015/02/27(金) 03:04:45 

    サングラスがマジックで塗りつぶしたみたいで、超笑える。
    ホントに女ですか?

    +61

    -6

  • 1256. 匿名 2015/02/27(金) 03:11:05 

    どやがお、超ムカつく。階段から転げおたないかな。こんな女の子ども、どうでもいいよ

    +6

    -31

  • 1257. 匿名 2015/02/27(金) 03:14:49 

    もはや笑えるよね

    +43

    -1

  • 1258. 匿名 2015/02/27(金) 03:18:19 

    もっと2枚目みたいな写真がいっぱい欲しいよ〜笑。

    +40

    -2

  • 1259. 匿名 2015/02/27(金) 03:21:55 

    子供も一緒に連れてって聞いたけど、本当?
    もっとひいた。

    +20

    -4

  • 1260. 匿名 2015/02/27(金) 03:29:00 

    なんやねん。不細工メスゴリラやないか。
    ダルよく抱けるな

    +82

    -5

  • 1261. 匿名 2015/02/27(金) 03:31:24 

    山本聖子って在日らしいね!まぁ、そんな気はしてたわ ダルビッシュもハーフだしお似合いっちゃお似合いなんじゃない!

    +48

    -11

  • 1262. 匿名 2015/02/27(金) 03:33:04 

    あららゴリラが、セレブに成りきってまんな。バナナあげたらもっと喜ぶかな

    +40

    -6

  • 1263. 匿名 2015/02/27(金) 03:58:01 

    アスリートってさ、、

    試合とかに影響しないように、

    避妊とか習うんだよ。

    だから、避妊法知らなかったとかありえない。

    この二人、不潔としか思えない!

    とくに山本聖子のほう!

    +82

    -2

  • 1264. 匿名 2015/02/27(金) 04:14:18 

    ダル、次はどんな人とデキ婚の噂が出るんだろー。
    あ、聖子と結婚まだだったか!

    +23

    -1

  • 1265. 匿名 2015/02/27(金) 04:20:26 

    ブスブスってすごいね。それ言ってる人達って自分どんだけのレベルなん?w

    +24

    -35

  • 1266. 匿名 2015/02/27(金) 04:28:44 

    なんかパッと見
    7ヶ月ぐらいに見えたw

    +45

    -2

  • 1267. 匿名 2015/02/27(金) 04:29:24 

    ジャイ子やん

    +55

    -3

  • 1268. 匿名 2015/02/27(金) 04:37:31 

    ブス
    これに尽きる

    +28

    -8

  • 1269. 匿名 2015/02/27(金) 04:41:07 

    デブがただサングラスかけてるだけやんww
    どや顔うぜーよゴリラがw

    似合ってなさすぎんだよ

    +29

    -4

  • 1270. 匿名 2015/02/27(金) 05:01:48 

    やっぱり実績ある中身のある女性が選ばれる典型。
    必死で美容に凝ってる紗栄子が痛々しい。

    +16

    -24

  • 1272. 匿名 2015/02/27(金) 05:12:10 

    ゴッツいなー。女なんだ、このひと(。´Д⊂)

    +20

    -3

  • 1273. 匿名 2015/02/27(金) 05:12:22 

    2のプラス数すごいw

    +5

    -4

  • 1274. 匿名 2015/02/27(金) 05:14:00 

    1006

    わかったわかった。
    お前もダルビッシュの赤ちゃん産めるといいね!
    嫉妬おつかれー!
    がんばれーー!応援してるよ〜!

    +10

    -7

  • 1275. 匿名 2015/02/27(金) 05:19:00 

    妊娠中なんだから、おとなしく家にいたらいいのに。
    ただでさえ、不倫?とか妊娠とか注目されてるのに・・・
    子供は親を選べなあから可哀想。
    自分の兄弟が父親違いで親が不倫してたかもしれないって・・・
    さえこの子供も腹違いの兄弟がいて、複雑で可哀想だね。

    +55

    -3

  • 1276. 匿名 2015/02/27(金) 05:31:15 

    紗栄子ざまぁwww

    +20

    -11

  • 1277. 匿名 2015/02/27(金) 05:32:35 

    不潔女。

    いつみてもイラつかせる。
    安藤美姫の次に!

    ダルのイメージここまで落としたキモ女。

    次はダルの成績でもっと叩かれるかな??

    +21

    -9

  • 1278. 匿名 2015/02/27(金) 05:36:19 

    せめてもの救いはこの女がオリンピック金メダリストじゃないという事実。

    +24

    -5

  • 1279. 匿名 2015/02/27(金) 05:44:29 

    すぐ離婚するって書いてる人いるけど、多分離婚しないだろうなー
    ダルが、じゃなくてゴリラが。
    だってヤワラちゃんとこも離婚してないし、やっぱブスはその辺り自覚してるのかなーって思う。
    逆にアスリートの妻でもモデルやタレントで綺麗な人程離婚してるイメージ。

    +51

    -3

  • 1280. 匿名 2015/02/27(金) 05:53:49 

    叩きが異様
    ダル、金目当て紗栄子に狂わされたからそりゃ性格で選ぶだろう。
    紗栄子嫌いだからGJ!!

    +22

    -9

  • 1281. 匿名 2015/02/27(金) 05:54:19 

    18. 匿名 2015/02/26(木) 10:20:08 [通報]
    でたでた勝手にマウンられティング女子
    お前ら馬鹿か!!
    +970




    この書き込みメッチャ笑った(笑)
    確かに!だよね
    みんなわざわざ写真見て、マウンティングされたぁぁぁ!!とか言って(笑)

    +27

    -2

  • 1282. 匿名 2015/02/27(金) 05:57:36 

    とりあえず粗探しばーっかりでうける(笑)

    +24

    -5

  • 1283. 匿名 2015/02/27(金) 06:02:44 

    このレスラーと結婚するダルよりまー君とこの夫婦何かもの凄くいいわね!
    清潔感あってももクロ好きーとか言って馬鹿な子ねとか思ってたけど。全然いいわ♡
    ダル君は不倫ってことでしょう??
    どーなの?(←知らねーわ)
    By62歳私の母

    +35

    -7

  • 1284. 匿名 2015/02/27(金) 06:05:38 

    1283

    言ってる意味分からん
    日本語へん

    +22

    -12

  • 1285. 匿名 2015/02/27(金) 06:08:32 

    この人、誰かに似ていると考えていたけれどやっとわかった。スノボの今井メロだ。同じ匂いがする。違うのは、いい男を掴んだかどうかだ。しかし、若いからこの男と後50年は一緒にいなきゃいけないよ。金婚式まで居るのかなあ?

    +27

    -2

  • 1286. 匿名 2015/02/27(金) 06:20:30 

    まさしくメスブタゴリラ。
    特に2枚目は見ていて不快になる写真。

    +19

    -4

  • 1287. 匿名 2015/02/27(金) 06:24:03 

    チームのメンバーはなんて思ってんだろう。
    皆、きっと、
    よくあんなゴリラ抱けたな・・・
    って思ってると思う。
    それに、このゴリラ英語は喋れるんか?

    +23

    -2

  • 1288. 匿名 2015/02/27(金) 06:25:07 

    1280
    ダルはただ単に下半身節操無いだけ
    そして古閑美保さんはたまたまデキなかっただけ
    本当に(性格に)惚れたなら相手を大切にするはず=相手の離婚成立まで無節操な事はしないはず
    妊娠発覚した今でも未入籍ってのが良い証拠

    +55

    -3

  • 1289. 匿名 2015/02/27(金) 06:27:50 

    勝ち誇った顔w
    堪えきれない笑いw

    +20

    -2

  • 1290. 匿名 2015/02/27(金) 06:28:05 

    みんな、 
    自分の元カレに新しい彼女が 
    発覚したかのような叩きっぷり! 
     
    ここまでガルチャン民の意見が 
    一致するのも珍しいね♪ 

    +10

    -11

  • 1291. 匿名 2015/02/27(金) 06:29:36 

    まぁ皆さん、もって1年ですからー!笑

    こんなやつらが長続きするわけない笑

    ダルの前だとかなりのブリッコなんだろな(笑)

    +5

    -4

  • 1292. 匿名 2015/02/27(金) 06:30:19 

    2枚目の写真でこの人がちょっと好きになったわ。
    はしゃいじゃってる気持ちが出てるとこ、かっこ悪すぎて見下しちゃった!

    +7

    -4

  • 1293. 匿名 2015/02/27(金) 06:35:09 

    勝ち組女子

    +6

    -2

  • 1294. 匿名 2015/02/27(金) 06:35:16 

    粗探しばっかして、って書き込みあるけど
    粗しか見えない。

    様になってないんだよなー
    やってることが。
    素直によかったね!って思えるなら誰も文句言わないでしょ。
    だらしがねーんだよこの二人。
    ケモノか?

    +20

    -7

  • 1295. 匿名 2015/02/27(金) 06:37:14 

    イラッとしたかったらこの写真見ればいいねw
    それにしても、デコの皺は醜い。
    それに、髪の毛を片側にしていい女気取って、ゴリラったら必死やな。

    +14

    -5

  • 1296. 匿名 2015/02/27(金) 06:38:35 

    アカン!
    何回見ても笑えるwww

    +11

    -3

  • 1297. 匿名 2015/02/27(金) 06:41:44 

    浜口京子なら祝福した。

    +56

    -3

  • 1298. 匿名 2015/02/27(金) 06:44:08 

    ダルくん、よく………雄になれたね

    +16

    -2

  • 1299. 匿名 2015/02/27(金) 06:44:23 

    中に出すビュッ射

    +4

    -6

  • 1300. 匿名 2015/02/27(金) 06:45:53 

    これだけの非難受けててよく表に出て来れたもんだわ。せめて、入籍してからにしたら?

    +8

    -2

  • 1301. 匿名 2015/02/27(金) 06:48:14 

    みんなブスっていうけど、かっこいいと思う。
    スポーツ選手の身体だよ。
    紗栄子さんより全然いい。

    +26

    -59

  • 1302. 匿名 2015/02/27(金) 06:50:24 

    ただの目立ちたがりだし(¬_¬)

    +44

    -5

  • 1303. 匿名 2015/02/27(金) 06:55:38 

    この顔ww
    サエコじゃなくても腹立つわ~

    +67

    -3

  • 1304. 匿名 2015/02/27(金) 06:55:46 

    でもさ、このゴリとダルの育った家庭環境は似ていそう。

    +65

    -4

  • 1305. 匿名 2015/02/27(金) 06:57:39 

    ダルビッシュって
    また出来ちゃった婚

    +46

    -3

  • 1306. 匿名 2015/02/27(金) 06:58:24 

    ドヤ顔‼️だけど若干のにやけ顔がきしょい( ´_ノ` )

    +65

    -3

  • 1307. 匿名 2015/02/27(金) 06:58:54 

    ゴリ&ダル
    子供は、、

    +15

    -2

  • 1308. 匿名 2015/02/27(金) 06:59:42 

    にやけてるねwww
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +83

    -3

  • 1309. 匿名 2015/02/27(金) 06:59:55 

    ゴリとダルw

    +54

    -4

  • 1310. 匿名 2015/02/27(金) 07:01:10 

    子供の言う「ママが幸せならそれでいい」は
    「ママだけ幸せならそれでいい」だからねw

    +71

    -2

  • 1311. 匿名 2015/02/27(金) 07:01:23 

    ダル、また離婚するよー
    他にも女のコいたみたいだし。

    +44

    -2

  • 1312. 匿名 2015/02/27(金) 07:06:18 

    ぶす 有頂天だね。笑えるわー。

    +43

    -4

  • 1313. 匿名 2015/02/27(金) 07:07:08 

    聖子の連れ子が気の毒。 絶対もうすぐ生まれてくるダルとの子をそりゃ可愛がるだろうから。

    +88

    -1

  • 1314. 匿名 2015/02/27(金) 07:09:23 

    ダルって、紗栄子のときも付き合う前に妊娠だったよね。今回はゴリラ離婚直後に妊娠で更にたち悪い。お互いの子供たちもいるしもう少しわきまえなよ

    +78

    -3

  • 1315. 匿名 2015/02/27(金) 07:17:54 

    ダルビッシュってB専…?
    古賀さんとかも…

    +37

    -3

  • 1316. 匿名 2015/02/27(金) 07:23:50 

    セレブ妻ごっこ
    ですかね?
    笑えるわー

    +24

    -2

  • 1317. 匿名 2015/02/27(金) 07:24:25 

    出来婚が続いても、ダルは養う能力あるから凄いね。普通の会社員が同じことしてたら全員不幸になるけど、紗栄子のことも金銭面では幸せにしてるし凄い。

    +52

    -3

  • 1318. 匿名 2015/02/27(金) 07:25:23 

    離婚前に妊娠して、しかもまだ入籍も出来ない立場なのによく公の場に出られるよなぁ…
    見た目がどうこうではなく、節操の無さと元旦那やダルと紗栄子の子供の気持ちも考えずにわざわざダルの練習見に来てニヤニヤしてるのが、性格の悪さが顔に出てて気持ち悪いと思う。
    ダルも本気でこの人が好きなのか疑問。
    ただ子供出来ちゃったから仕方なぁぐらいにしか考えてないんじゃないの?
    数年後にはまた別の女と子供作ってる可能性もあるよね。
    ホント気持ち悪いカップル…
    まだ交際宣言の時はお似合いだと思ってただけに残念。

    +85

    -3

  • 1319. 匿名 2015/02/27(金) 07:25:43 

    血吸ってるの?

    +19

    -3

  • 1320. 匿名 2015/02/27(金) 07:26:48 

    大部分の一般人女性がこの人より美しくもないし才能もないし金もないし努力もしないし地位も名声も結果も残してないのに(自分も含めて)みんなすごい言い草だよね

    不倫不倫ってみんな騒ぐけど自分はどれだけ清廉潔白に生きてんの?

    ブスとかゴリラとかコメントのレベルが低すぎ。知性もユーモアも美しさもなんも感じない。

    そういう発言してる人たち頼むからもっとじぶんを客観的にみてよ。
    そんな発言する人たちが多いとしたら本当に社会の害だと思う。





    +23

    -52

  • 1321. 匿名 2015/02/27(金) 07:29:18 

    籍を入れるのかも疑問。

    +27

    -1

  • 1322. 匿名 2015/02/27(金) 07:29:44 

    何故かわいい紗栄子からの
    この人なの…?

    +27

    -10

  • 1323. 匿名 2015/02/27(金) 07:32:23 

    1301さん

    私は紗栄子さんの方が良いな。
    顔だけなら。
    山本さんにもきっと我々に見えない部分で魅力があるんでしょう…(^ ^)

    +17

    -7

  • 1324. 匿名 2015/02/27(金) 07:32:57 

    サングラスで隠しきれないドヤ顔が(笑)
    やってやった感滲み出てるしセレブってるのも
    笑えるんだけど(笑)
    どうせすぐ捨てられるから

    +41

    -3

  • 1325. 匿名 2015/02/27(金) 07:37:27 

    目覚ましテレビでダルのニュースだけカトパンじゃなくて他のアナウンサーが読んでたけど、なんか意味あんの??

    +25

    -3

  • 1326. 匿名 2015/02/27(金) 07:38:14 

    なんだろ?何か汚らしいw見た目やしぐさとか飲み方とかもw

    +31

    -2

  • 1327. 匿名 2015/02/27(金) 07:42:08 

    普通にできちゃった、とかではなく、女性側の離婚直後の妊娠、しかもお互い再婚同士、というのがよろしくない。
    ダルビッシュは絶対に精神面で問題あると思う。セックス依存症とか。ここにいらっしゃるみなさんも気付いているとは思いますが。

    +53

    -2

  • 1328. 匿名 2015/02/27(金) 07:42:24 

    紗栄子は痛いがなんだかんだ一般人より数倍可愛いから納得してたけどこの人なに?
    アスリートの良さに気づいたならならもっと可愛い子沢山いただろうに
    前のゴルフの人もだけど弱みでも握られてるのかと疑うレベルw

    +28

    -5

  • 1329. 匿名 2015/02/27(金) 07:45:08 

    ダルビッシュかっこいいしメジャーリーガーだし年収すごいけど、この山本って人のこと全然羨ましくない…なんでだろ?
    ダルビッシュの頭が悪いからか、下半身緩いからなのか、消えないDQN臭なのか…

    まあ今度は失敗しないようにねw

    +29

    -1

  • 1330. 匿名 2015/02/27(金) 07:47:22 

    1320さん。
    ほんとそう。
    みんな妬みなんでしょうね。

    +7

    -19

  • 1331. 匿名 2015/02/27(金) 07:51:41 

    このゴリラに嫉妬なんかしてない。ただ生命力と倫理を無視した行動とありえない繁殖力にただ引いている

    +39

    -2

  • 1332. 匿名 2015/02/27(金) 07:54:03 

    そもそもほんとにダルの子供なの??

    +20

    -3

  • 1333. 匿名 2015/02/27(金) 07:54:25 

    誰が1番怒ってるかはゴリラの元姑かもね

    +18

    -2

  • 1334. 匿名 2015/02/27(金) 07:55:46 

    だからこんな×有りで、良い歳こいて軽々しくデキ婚なんてしちゃうだらしのない二人のどこに嫉妬すれば良いの?
    しかも流石に山本聖子の容姿には誰も嫉妬しないだろw

    +42

    -2

  • 1335. 匿名 2015/02/27(金) 07:57:48 

    アメリカでの妊娠4ヶ月は日本の妊娠では5ヶ月半ばまでのことでしたよ!
    数え方がちがうみたいです。
    1ヶ月目と9ヶ月目が5週あります!

    7月14日産まれ以降なら離婚後300日問題にもひっかからないそう。

    by井上公造

    +21

    -2

  • 1336. 匿名 2015/02/27(金) 08:00:13 

    1320
    必ずどのトピにも出没する、自分と比較して発言の方。
    いつもマイナス大量に食らってマゾなの?何故ご自分の意見がことごとく否定されるか考えてみてはいかがでしょう。

    +5

    -11

  • 1337. 匿名 2015/02/27(金) 08:01:06 

    やだ・・・私でもいつかイケメンに出会えるのかしら・・・そう希望持てちゃうくらいの顔

    +21

    -2

  • 1338. 匿名 2015/02/27(金) 08:02:32 

    1320をマイナスにしちゃうガル民って図星を突かれた人たちなんだろたぶん

    +9

    -7

  • 1339. 匿名 2015/02/27(金) 08:02:37 

    首と肩、太ましいな~。まだゴリラの母親の方が慈愛に満ちていると思う。

    +7

    -2

  • 1340. 匿名 2015/02/27(金) 08:02:48 

    ダルの外見って整ってはいるかもしれないけど
    万人受けする顔ではないよ
    山本聖子は言うまでもなく…

    +13

    -3

  • 1341. 匿名 2015/02/27(金) 08:03:19 

    どうせあんた達なんて聖子さんより実際は容姿下なんでしょ?w
    モテない女の僻みってみっともないよねぇwww
    蜘蛛の巣女は始末におえない

    あ、因みに私は蜘蛛の巣とは昔から全然無縁なタイプだけどね(笑)

    +4

    -21

  • 1342. 匿名 2015/02/27(金) 08:04:58 

    想像以上のドヤ顔ww

    +8

    -4

  • 1343. 匿名 2015/02/27(金) 08:05:17 

    またでき婚かよダセーな
    まあ学ばないサカリついたサル同士お似合いなんじゃね

    +13

    -3

  • 1344. 匿名 2015/02/27(金) 08:06:35 

    なんか、ここまで叩かれると ちょっとかわいそう…
    と、思ったけど 本人はさほど気にしてないか。

    +9

    -5

  • 1345. 匿名 2015/02/27(金) 08:07:00 

    ダルってあちこち野球のチア応援の女に手をつけてるって有名だよね
    後で隠し子とかでてきそう

    +15

    -2

  • 1346. 匿名 2015/02/27(金) 08:08:02 

    美人でもガル民みたいに心が醜くちゃどうしようもない

    +13

    -5

  • 1347. 匿名 2015/02/27(金) 08:10:19 

    山本聖子よりブス云々連呼してる人、マイナス欲しさにやってるとしか思えないw
    前妻の紗栄子に対しての煽りであれば通用するかもだけど、これだよ?
    もっと別の切り口から煽らないとw

    +10

    -3

  • 1348. 匿名 2015/02/27(金) 08:11:12 

    自分の子供のことなんか一切考えてない猿共の子供なんて、恥ずかしくてしょうがないだろうなぁ

    +5

    -2

  • 1349. 匿名 2015/02/27(金) 08:11:14 

    この人が幸せならそれでいいと思う

    でも、周り(特に女の人の子供)のことを考えるとどうかなとは思う

    しかし、ぽんぽんと子供が出来るのは羨ましい
    でき婚っていいなって不妊の私は思います

    +8

    -3

  • 1350. 匿名 2015/02/27(金) 08:13:28 

    二枚目のどや顔ワロタwwwww

    +5

    -2

  • 1351. 匿名 2015/02/27(金) 08:13:47 

    1320

    ごもっとも!醜い人間の僻み

    +6

    -12

  • 1352. 匿名 2015/02/27(金) 08:13:48 

    ドヤ顔してるけどさ
    メディアに顔晒して恥ずかしくないのかな
    矢口みたいに引きこもるレベルじゃん

    +51

    -3

  • 1353. 匿名 2015/02/27(金) 08:14:14 

    まあ、でもあんまりテキトーな誹謗中傷コメント書き込むとそのうちしょっぴかれっぞ。あんたたち気を付けな

    +9

    -23

  • 1354. 匿名 2015/02/27(金) 08:16:44 

    ジュース飲んでる一枚取って見ても、完全に
    偏屈な主観丸出しじゃんw
    自分がモテないからって聖子さん叩くのはみっともないって言いたいだけ。
    男から相手にされない理由が活字からでも十分伝わってくるもんだからさ(笑)

    +14

    -35

  • 1355. 匿名 2015/02/27(金) 08:17:00 

    サングラスしててもブスだと分かってしまう…

    +60

    -9

  • 1356. 匿名 2015/02/27(金) 08:19:00 

    たしかに訴えられたらアウトなコメ何個かあるよね
    今は昔と違うしね~

    +18

    -10

  • 1357. 匿名 2015/02/27(金) 08:19:04 

    一番きもいのはダルビッシュ

    +46

    -4

  • 1358. 匿名 2015/02/27(金) 08:20:32 

    擁護するなら海外受けは紗栄子みたいな小柄で茶髪な典型的なアジアンは相手にされないけどスポーツで世界一のマッチョなら相手にされる、くらい?
    顔で女性を選ばないのもいいことなのに全然応援できない
    自力で金持ちの古閑と浮気不倫はNOの子持ちMARIAの好感度が相対的にあがる現状、たとえお喋りであってもね

    +27

    -1

  • 1359. 匿名 2015/02/27(金) 08:22:43 

    この一族貞操もクソもないけど
    幸せそうでなによりだな〜!


    数年後離婚に一票。

    +28

    -3

  • 1360. 匿名 2015/02/27(金) 08:23:31 

    ダル好きじゃないので、似合ってる。

    +9

    -2

  • 1361. 匿名 2015/02/27(金) 08:24:25 

    特別美人じゃなくてもイケメンと付き合える
    少し希望が持てた気がしたようしないような・・・
    ダルビッシュの好みがよく分からないですね、ホント

    +34

    -3

  • 1362. 匿名 2015/02/27(金) 08:27:37 

    33さんドンピシャですwww

    +2

    -1

  • 1363. 匿名 2015/02/27(金) 08:31:08 

    うわっなんだここw悪口多いなーw ダルビッシュを叩いたら紗栄子みたいに慰謝料貰えんのかw

    +11

    -9

  • 1364. 匿名 2015/02/27(金) 08:33:33 

    兄嫁と関係してた男と子供作る感覚が分からないわ
    行く方も行く方だけど受け入れる方も受け入れる方だわ
    そう言う意味じゃ凄くお似合いなのかも
    KIDは、どう思ってるんだろ?

    +29

    -2

  • 1365. 匿名 2015/02/27(金) 08:34:17 

    ダルと聖子さんの馴れ初めは確かにいい大人が恥ずかしいと思う。

    だけど、ブスだメスゴリラだって容姿の悪口言ってるのは小学生かしら?
    ハッキリ言って二人の不倫デキ婚騒動より幼稚な頭だな。

    知り合いか何か?
    見た目叩くほど腹が立つ様な事、ダル&聖子からされたの?(笑)

    +21

    -23

  • 1366. 匿名 2015/02/27(金) 08:34:19 

    もう隠し子いたりしてww

    +19

    -3

  • 1367. 匿名 2015/02/27(金) 08:34:20 

    うん、おまえが本名でコメントしたらその意見は認める。それ以外は認めない。

    +3

    -19

  • 1368. 匿名 2015/02/27(金) 08:36:28 

    聖子が離婚してしばらく経っていればここまで叩かれなかったのに。顔が不細工だから性格がいいのか?とも思ったけど性格いい人が離婚直後にでき婚なんてしないわなー、、、良いところ無しやな!笑

    +51

    -4

  • 1369. 匿名 2015/02/27(金) 08:37:56 

    いっぷく見てたら、フェンス越しにダルを見る聖子の図が映し出されたんだけど、まさに動物園のゴリラって感じだった。カメラさんもそれを狙って撮ったとしたらすごい!

    +45

    -9

  • 1370. 匿名 2015/02/27(金) 08:39:43 

    紗栄子並みに醜い心の持ち主がいるねここ

    +16

    -11

  • 1371. 匿名 2015/02/27(金) 08:40:14 

    海外ガルちゃん民に聞きたい
    海外からはどう思われているの?
    話題になってるのかな?

    +13

    -2

  • 1372. 匿名 2015/02/27(金) 08:40:46 

    末長くお幸せにw

    +6

    -4

  • 1373. 匿名 2015/02/27(金) 08:42:45 

    お互いアメリカで暮らしてると寂しかったのかな。
    寂しいと見境がつかなく、相手を見極めることが難しくなって、間違った人と付き合いがちになるんだよな。
    独身で異国に住むって寂しいもんだからね。
    でも、何処の馬の骨かわからない外国人に騙されるより、せめて日本人同士だからよかったのかな。

    +14

    -2

  • 1374. 匿名 2015/02/27(金) 08:43:07 

    サエコに次ぐ第2の嫌われ女誕生

    +18

    -4

  • 1375. 匿名 2015/02/27(金) 08:43:28 

    1386
    いや、あんた達ってどんな粗でも探そうとするから結局は一緒だよ
    そんなのはみっともない言い訳にすぎないね
    あんた達の容姿は分からないけど、聖子さんより勝ってる自信がそんなにあるの?w
    あんた達には無い何か惹かれるものを持ってるんだから素直にそこは認めたら?

    しばらく男から相手にされないと、ここまで歪むんだね(笑)

    +7

    -15

  • 1376. 匿名 2015/02/27(金) 08:44:22 

    ここに海外の人なんかいねーよw いるのは夜勤明けのお水のねーちゃんたちだわ

    +27

    -4

  • 1377. 匿名 2015/02/27(金) 08:44:34 

    今迄の報道をみてると
    紗栄子外見いいが
    中身醜い
    聖子さんのほうがホッとする

    +7

    -13

  • 1378. 匿名 2015/02/27(金) 08:45:07 

    コメ多過ぎて前半と最後しか見てないけど、
    子供は?って書いてる人何人もいるけど
    子供小学生だから昼間は学校行ってるでしょ。

    +11

    -1

  • 1379. 匿名 2015/02/27(金) 08:48:53 

    この2人がお互いの事をどう思っているかはよく分からないけど、聖子からしたらダルの子どもを宿した事でほぼ成功、と思っていそう。

    今後の事なんてどうなるか、分からないけどねぇ。

    +12

    -1

  • 1380. 匿名 2015/02/27(金) 08:48:55 

    クズは群れをなす。だな。

    +5

    -14

  • 1381. 匿名 2015/02/27(金) 08:53:06 

    とりあえず
    『セレブス』という
    新語が生まれたのは、わかった。

    +43

    -4

  • 1382. 匿名 2015/02/27(金) 08:54:33 

    不倫だとしても前夫の子になるのに、そのための6カ月の期間なのにこの二人バカなの?

    +10

    -1

  • 1383. 匿名 2015/02/27(金) 08:55:20 

    とにかくこいつらが不倫して後先考えず避妊もせずに子供作ったことには変わりない

    +27

    -1

  • 1384. 匿名 2015/02/27(金) 08:55:42 

    なになに、何かされた?
    怖いわ~。

    いつも彼の国の火病を嘲笑ってるけど、ここで 直接迷惑かけられた訳でもないテレビの中の人相手に、そこまで憎悪するのって狂気を感じるわ。

    +7

    -12

  • 1385. 匿名 2015/02/27(金) 09:01:15 

    IPってずっと残るのに勇気ある人が多いのねココ

    +7

    -10

  • 1386. 匿名 2015/02/27(金) 09:02:09 

    聖子さんは大リーガーのセレブ妻かぁ
    しかもイケメンの旦那
    勝ち組にも程があるね

    +5

    -7

  • 1387. 匿名 2015/02/27(金) 09:03:56 

    事実を書いてるだけだよ、それに不倫してたとしたら前夫からダルビッシュは訴えられて慰謝料取られるよ。まあ、相場は2百万くらいだからダルビッシュにとっては端金だろうけど。
    ウッチャンだってそれで訴えられたでしょ。

    +13

    -2

  • 1388. 匿名 2015/02/27(金) 09:05:35 

    無知でごめんなんだけど、離婚後に妊娠が発覚した場合でも前夫の子供だから前夫との子供として認めます的なやつじゃなかったの?
    ダルの場合ってどうなるの?
    戸籍上とかダルの戸籍に変えたとしても前夫の戸籍から移動したみたいになるの??

    +4

    -0

  • 1389. 匿名 2015/02/27(金) 09:06:16 

    ネットの書き込みで逮捕ってのもあるからね。
    気をつけたほうがいいよ。

    +10

    -5

  • 1390. 匿名 2015/02/27(金) 09:08:32 

    必死にマイナス押してるやつなんなの?

    +5

    -8

  • 1391. 匿名 2015/02/27(金) 09:10:18 

    1389
    自分が不倫した過去でもあるの?私は日本の法律について書いてるだけだけど

    +4

    -2

  • 1392. 匿名 2015/02/27(金) 09:11:39 

    "事実意外"はあんたが思ってる以上にやばい

    +3

    -1

  • 1393. 匿名 2015/02/27(金) 09:14:05 

    私もこんなにきれいになりたいわ
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +1

    -20

  • 1394. 匿名 2015/02/27(金) 09:14:47 

    マイナス気にし過ぎだって

    +1

    -4

  • 1395. 匿名 2015/02/27(金) 09:15:43 

    一キロ位先から見たらきれいにみえるかも

    +4

    -3

  • 1396. 匿名 2015/02/27(金) 09:16:02 

    子供欲しいけどなかなかできない身としてはダルの妊娠させる力が羨ましい限り

    +6

    -1

  • 1397. 匿名 2015/02/27(金) 09:16:28 

    1392
    どれが事実以外?ちゃんと指摘しなさいよ

    +1

    -4

  • 1398. 匿名 2015/02/27(金) 09:18:56 

    1394
    じゃああんたがマイナス押してるんだ

    +0

    -5

  • 1399. 匿名 2015/02/27(金) 09:19:20 

    ドリンクをバナナにかえたらしっくりくるのに。
    画像加工技術が欲しいわ!

    +12

    -7

  • 1400. 匿名 2015/02/27(金) 09:22:17 

    でも、顔だけみたら、サエコよりかわいいとおもう。
    あくまでも、顔だけね。サエコは鼻が残念。
    スタイルも含め全体的にはサエコの方が女らしい。



    +6

    -17

  • 1401. 匿名 2015/02/27(金) 09:23:32 

    子供は前の旦那との子供だと週刊誌にかいてあったね。
    うーん、じゃダルが結婚しないの分かるな〜

    +18

    -1

  • 1402. 匿名 2015/02/27(金) 09:26:17 

    お水のねえちゃんはマイナスが嫌いなんだぞ!

    +2

    -8

  • 1403. 匿名 2015/02/27(金) 09:28:20 

    +3

    -5

  • 1404. 匿名 2015/02/27(金) 09:28:24 

    ダルビッシュ、ホントものずき~いくら一流アスリートとはいえ。ブスおばさん。ベタぼれとか正当化してるっぽく、意味わかんな~い。

    +12

    -5

  • 1405. 匿名 2015/02/27(金) 09:30:28 

    前夫の子を妊娠中に、大人のお付き合いしてたんですか。

    +19

    -0

  • 1406. 匿名 2015/02/27(金) 09:31:45 

    アメリカ人も腰抜かすよね。ダルの婚約者があんなゴリラだと…

    +17

    -4

  • 1407. 匿名 2015/02/27(金) 09:32:33 

    うちの知り合いは、萎えるそうです。

    +13

    -4

  • 1408. 匿名 2015/02/27(金) 09:34:13 

    昔みたフランス映画なんかで、どっちの男の子供かわかんないけど、つまりどっちの子でもあるんだよハッピーエンド、みたいなのを思い出した…

    +5

    -2

  • 1409. 匿名 2015/02/27(金) 09:35:44 

    どこでも生きていけそうな強さがよかったんじゃないですか
    さえ子さんはハワイじゃなきゃとか言いそう?

    +10

    -1

  • 1410. 匿名 2015/02/27(金) 09:38:21 

    のみもんのみながら
    笑っちゃってるやん

    +7

    -2

  • 1411. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:25 

    オスのくせして、メークしたりロングヘアでメス化しようとしても無理あるよ。

    +9

    -6

  • 1412. 匿名 2015/02/27(金) 09:39:38 

    1397
    あんたアホか? 人間をゴリラって書いたやつ全員だろw

    +2

    -3

  • 1413. 匿名 2015/02/27(金) 09:41:40 

    ゴリラ並みに低知能な叩きコメが多い

    +10

    -7

  • 1414. 匿名 2015/02/27(金) 09:44:18 

    ゴリラをバカにしないで。
    動物園で、見てて飽きないから。
    上野はいまいちだけど地方の動物園のゴリラは癒される

    +14

    -1

  • 1415. 匿名 2015/02/27(金) 09:46:24 

    さえこを可愛いという人の気持ちがまったく理解できない…
    この人もブスだがさえこもやはりブス
    でもそれよりコメント…ねたみにしか見えない笑っ

    +10

    -11

  • 1416. 匿名 2015/02/27(金) 09:46:50 

    日本にいても強くてアメリカでコーチになれる実力があるのがすごいなぁ!

    私なんて学校内のマラソン大会に10位以内に入って喜んでるレベルだから市内、県内、国内、海外ってすごすぎて想像できない

    +17

    -3

  • 1417. 匿名 2015/02/27(金) 09:58:23 

    この殺伐としたトピの中
    1416のコメが なんだかほのぼのして良いですね

    +26

    -3

  • 1418. 匿名 2015/02/27(金) 10:02:35 

    紗栄子への養育費を減らせるらしいよ。

    偽セレブ紗栄子ピンチやん!

    +12

    -1

  • 1419. 匿名 2015/02/27(金) 10:03:15 

    レスリングって、吉田沙保里しかしらなかった。

    +17

    -0

  • 1420. 匿名 2015/02/27(金) 10:04:42 

    山本美憂と聖子は人気あったよ

    +12

    -4

  • 1421. 匿名 2015/02/27(金) 10:05:27 

    アメリカの、変な転がり草が転がってくるような場所や、石がごろごろした赤土の場所でも、おりゃーって石どけて生きていけそうなところが魅力なのでは

    +11

    -1

  • 1422. 匿名 2015/02/27(金) 10:05:34 

    山本聖子は姉同様男にだらしないから
    ダルビッシュとも先々うまくいかないと思う。
    今だけ、どや顔させてたら良いんじゃない!?

    +21

    -3

  • 1423. 匿名 2015/02/27(金) 10:07:27 

    ダルビッシュ、粗ちん、早漏?KID に脅されてる?!

    +5

    -2

  • 1424. 匿名 2015/02/27(金) 10:10:43 

    えっ300日問題で戸籍上、元旦那の子供って事じゃなくてDNA的にも元旦那の子供なの?

    +15

    -1

  • 1425. 匿名 2015/02/27(金) 10:13:25 

    不倫が叩かれるのは分かるけど、同じ系統のゴリラ顔で悩む私は顔だけで言えば
    ダルのようなイケメンと結婚できるかも??という可能性がゼロではない事が分かり正直嬉しかった。
    もっと本音を言えば、ゴリラ顔でも結婚・不倫・再婚できるんだーと妙な希望の光がさした。

    でもゴリラ顔が万が一セレブになったら「セレブス」と言われる事も学んだ(@_@;)

    +12

    -3

  • 1426. 匿名 2015/02/27(金) 10:16:23 

    1412
    私はゴリラなんて書いてないけど裁判のことを書いてるんだけど
    子供が生まれたら前夫と親権裁判、ダルビッシュは不倫してたと認めたから不倫裁判
    不倫してたなら前夫との子供になる可能性が高いから聖子は慰謝料、養育費裁判
    裁判だらけで大変だね

    +8

    -0

  • 1427. 匿名 2015/02/27(金) 10:17:13 

    ブサイクな紗理奈!笑

    +8

    -3

  • 1428. 匿名 2015/02/27(金) 10:18:50 

    離婚まではスムーズにいったけど子供できちゃったことで一気に泥沼突入だね

    +7

    -0

  • 1429. 匿名 2015/02/27(金) 10:23:20 

    不倫してたのに離婚の際に虚偽報告してたってことだよね、聖子

    +6

    -0

  • 1430. 匿名 2015/02/27(金) 10:24:43 

    レスリング全くわからないけども、世界一になれるならアメリカでも、コーチぐらい出来るんじゃ?アメリカのレスリングのレベルが、わからないけども。アメリカかぶれで、英語ちょっとしゃべれて。日本、小バカにしてるから。やってることは、不倫で、汚らわしい~不潔~だ

    +5

    -1

  • 1431. 匿名 2015/02/27(金) 10:26:03 

    1424
    日本のお偉いさんたちが愛人の子認知したくなくてその法律残したのよw

    +5

    -0

  • 1432. 匿名 2015/02/27(金) 10:26:31 

    MLBファンです。
    今年のオールスターは7/12-7/15。その前後は公式戦はお休みです。300日に引っかからない+休み。
    何としてもこの頃に産まれさせるのでしょうか。
    聖子の子は地元紙に“graduated school”と書かれていました。
    学校を卒業する?。もしかしたら家でカリキュラムをこなすか何かかもしれません。
    アメリカでは子どもにぴったりと大人が寄り添います。
    球場でも「子どもがあなたの隣にいるので隣に行かせてくれ」と言われる事があります。
    (子どもをあなたの隣に行かせれば?)と思ったりもするのですが,そういう人はたいていシングルなので,
    万が一自分と離れている時に子どもが怪我か何かしたら元妻と訴訟問題になりかねないのかなと思います。
    聖子の親族か何かもキャンプ地にいるのかもしれません。
    この写真の時より先に,聖子の子どもがキャンプ地を訪れたとの報道がありました。
    この写真の時に,子どもがどうしていてたかは不明ですが,
    選手の子ども用のプレイルームに一人でいたというような事は,アメリカでも非常識です。

    +1

    -6

  • 1433. 匿名 2015/02/27(金) 10:28:29 

    離婚法廷で虚偽申告、これまた裁判になる可能性高いかもね

    +6

    -0

  • 1434. 匿名 2015/02/27(金) 10:38:12 

    こういう女に発情するほどダルは欲求不満だったのか
    誰かオナニーの仕方教えてあげろよ

    +6

    -7

  • 1435. 匿名 2015/02/27(金) 10:48:28 

    ダル、てが小さいし、鼻も細いし、お些末系?もしや、、

    +5

    -2

  • 1436. 匿名 2015/02/27(金) 10:59:57 

    ガルちゃんの人たちって不倫略奪の中谷美紀や永作博美なんかは好きなのにね~

    +8

    -5

  • 1437. 匿名 2015/02/27(金) 11:02:36 

    ブスの方がエロい。

    +9

    -6

  • 1438. 匿名 2015/02/27(金) 11:05:27 

    サエコだって可愛らしいけどちょっとゴリラ顔じゃん
    古閑さんも少し豚さん系のゴリラ顔
    ダルビッシュの趣味はブレてないよ

    +21

    -2

  • 1439. 匿名 2015/02/27(金) 11:06:26 

    この女は産まれる時お腹にちんこわすれてきたのか?

    +5

    -6

  • 1440. 匿名 2015/02/27(金) 11:07:05 

    ここでは杏が人気あるから皆さんゴリラ好きなのかと思ってたわ

    +7

    -3

  • 1441. 匿名 2015/02/27(金) 11:12:55 

    今が人生の絶頂なんだねw
    紗栄子だってダルと結婚したとたん芸名を「ダルビッシュ紗栄子」に変えたくらいの浮かれっぷりだったし
    聖子もドヤ顔くらいしたくなるわなw

    +14

    -2

  • 1442. 匿名 2015/02/27(金) 11:14:24 

    日本にいて観られるMLB の試合は限られているので,岩隈選手対ダルのような試合の他は(難しい相手の場合,ダルは公式発表の後に登板取り止めになりがちですが)なるべく他の球団を放映してほしいです。

    +5

    -0

  • 1443. 匿名 2015/02/27(金) 11:21:46 

    1320とか1354とかまさしく正論だと思う。

    マイナスしかできない奴は図星つかれて顔真っ赤にしてるんだろうなぁ(笑)

    節操がない!とか同じ女として許せない!
    とか別に聖子のここの人達同じ人種じゃないんだから一緒にしなくていいと思うよ。

    向こうもいい迷惑(笑)多分鼻で笑ってると思うけどね(笑)

    全てにおいての欲求不満、人格、容姿、教養を諦めた一般人の主婦はパートでもしながら愚痴言って昼顔の再放送でも見てるといいよ(笑)

    +5

    -12

  • 1444. 匿名 2015/02/27(金) 11:27:26 


    ブス呼ばわりはいけないかもしれないけど

    クズ呼ばわりは正論だよ!!

    +10

    -3

  • 1445. 匿名 2015/02/27(金) 11:27:31 

    操られてる感、ハンパない。Facebookで、どんなにダルが勇敢で、愛情深い人か身近な人しかんからいみたいなこと言ってたけど。それ、私でも思うし、ピッチング見てれば身近じゃなくても解ると思うけど、年上だけど、年上ぶってませんみたいな、いかにもな感じが、したたかな女だと思ったよ。ダルは、絶対謝らないし、反対され るとムキになるっぽいし、変なだから~

    +7

    -0

  • 1446. 匿名 2015/02/27(金) 11:38:26 

    ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス

    +6

    -6

  • 1447. 匿名 2015/02/27(金) 11:40:42 

    +0

    -9

  • 1448. 匿名 2015/02/27(金) 11:43:30 


    ダル1子
    ダル2子
    聖子長男

    +5

    -1

  • 1449. 匿名 2015/02/27(金) 11:50:08 

    1447
    紗栄子の唇の色悪いね

    +6

    -1

  • 1450. 匿名 2015/02/27(金) 11:51:33 

    サエコのすっぴんは、関口メンディに似てる件www www www
    メスゴリラは、顔が、岩みたいだし、ダルビッシュの、女の趣味最悪

    +8

    -2

  • 1451. 匿名 2015/02/27(金) 11:54:33 

    1412.
    全然違うよw

    何ゴリ女どもが発狂してさっきから警察がどうとか言ってんの?www

    +4

    -2

  • 1452. 匿名 2015/02/27(金) 11:55:23 

    ヤリチンとヤリマンである意味お似合いw

    +9

    -4

  • 1453. 匿名 2015/02/27(金) 12:01:20 

    メスゴリラは、カエルにも似てますねw

    +4

    -4

  • 1454. 匿名 2015/02/27(金) 12:05:29 

    昨日の夜ニュースzeroで「キャンプ中のダルビッシュを恋人の山本聖子さんが観戦」とだけ紹介してすぐにマー君の話題になった。
    なんとも含みをもたせた放送だったw

    +17

    -4

  • 1455. 匿名 2015/02/27(金) 13:05:37 

    1447

    一枚目は、ダルの子供じゃありませんよ。
    三枚目は、裏切った前夫の他人の子供。
    二枚目は、ベビーシッターの子供、ダルに全く似てません。

    +4

    -7

  • 1456. 匿名 2015/02/27(金) 13:23:27 

    飼い主に駆け寄るチンパンジーメスゴリラ?

    +6

    -3

  • 1457. 匿名 2015/02/27(金) 13:26:53 

    どうせなら、女子アナとくっついてほしかったわ。不潔不倫子持ちブス。女子アナも嫌いだけど。

    +7

    -4

  • 1458. 匿名 2015/02/27(金) 13:36:37 

    聖子が20代なら多少は許されたかもしれないけど
    34歳で二人の子持ちのおばさんができ婚なんて、策略としか思えない。
    妊娠を武器にしたやりかたをする女は、同性から一番嫌われる。
    女の風上にも置けないってね。

    擁護してる人は、こういうずるい女を見ても、よくやったと褒め称えるの?
    信じられない。美人ならまだしも、類を見ないほどのゴリなのに。
    とにかく、山本聖子は薄汚くて恥知らず。

    +23

    -6

  • 1460. 匿名 2015/02/27(金) 13:47:07 

    しっかし、ブスだなぁ~。
    ブスは、三日でなれると言うけれど。

    +6

    -4

  • 1462. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:03 

    1461
    怖いから止めようよ!
    まさか、紗栄子じゃないよね。

    +19

    -2

  • 1463. 匿名 2015/02/27(金) 14:51:09 

    妊婦様~地獄に落ちろ!

    +3

    -12

  • 1464. 匿名 2015/02/27(金) 15:24:48 

    いくら自分が男に見向きもされないからってー
    嫉妬はやめてくれるーこのドブスが(笑)

    +4

    -10

  • 1465. 匿名 2015/02/27(金) 15:28:03 

    車ごと、崖から落ちてしまえ。

    +3

    -14

  • 1466. 匿名 2015/02/27(金) 15:35:56 

    喪黒福造みたい。

    +3

    -4

  • 1467. 匿名 2015/02/27(金) 15:53:34 

    容姿は関係ないし、妊娠時期とかもガルちゃんの人たちには何の影響もないのに。

    妊婦さんに容姿のこととかよく悪く言えるね。

    何気なくこのトピ見たら品がなさすぎてびっくり。
    同じ女の発言とは思えないわ。

    +11

    -9

  • 1468. 匿名 2015/02/27(金) 17:05:39 

    不倫妊娠とか、どうみても日陰の女なのに、のこのこでてきて、ホント図々しい

    +18

    -4

  • 1469. 匿名 2015/02/27(金) 17:17:17 

    交際発表は墓穴を掘った感じ!あの不倫不潔メスゴリラな入れ知恵じゃない?ダル完全にはめられてる???

    +4

    -8

  • 1470. 匿名 2015/02/27(金) 20:37:22 

    これで、たんまり金が入ってくるニヤリみたいな
    地獄におちろ?

    +5

    -2

  • 1471. 匿名 2015/02/27(金) 20:41:03 

    女の妬み嫉み、、
    ひどいね

    +4

    -5

  • 1472. 匿名 2015/02/27(金) 21:03:28 

    出来婚、はめ婚。山本一家そうでで、ダルにたかろうとしてる。たかり婚。

    +11

    -4

  • 1474. 匿名 2015/02/27(金) 22:38:15 

    急に紗栄子アゲアゲ

    +6

    -2

  • 1475. 匿名 2015/02/27(金) 22:48:21 

    紗栄子は過去の人。養育ひ振り込まれるだけ。

    +5

    -1

  • 1476. 匿名 2015/02/27(金) 22:50:23 

    この粘着振りは痛い。

    まさか、ここに古関美保がいるってことないよね?

    +9

    -2

  • 1477. 匿名 2015/02/28(土) 03:02:30 

    山本聖子は典型的なブスの行動。
    良い男捕まえて(不倫の妊娠の嘘つき)
    自慢したくてしょうがないってやつ。
    2枚目の写真に全て出てる、ブスはすぐはしゃいじゃうから。
    急にセレブ気取り笑える。
    批判してた人達が今や見下して笑ってるよ。

    +9

    -6

  • 1478. 匿名 2015/02/28(土) 03:35:01 

    口がでかい

    +3

    -4

  • 1479. 匿名 2015/02/28(土) 03:39:06 

    顔なパーツがでかい。とにかくキモい。
    メディアに出てくるな!!!!!!!

    +3

    -4

  • 1480. 匿名 2015/02/28(土) 04:19:44 

    山本聖子。姉の美優とも選手時代から大好きです。
    メスゴリラ?鍛え上げたアスリートですからね。
    すごいキレイですよ。ダルさんも大好きです。

    +4

    -6

  • 1481. 匿名 2015/02/28(土) 04:24:02 

    山本聖子。姉の美優とも選手時代から大好きです。
    メスゴリラ?鍛え上げたアスリートですからね。
    すごいキレイですよ。ダルさんも大好きです。

    +2

    -3

  • 1482. 匿名 2015/02/28(土) 05:50:33 

    吉田佐保里さん、好きです。

    +8

    -1

  • 1483. 匿名 2015/02/28(土) 06:00:24 

    吉田佐保里は、不倫とか、はめたりする女じやない、
    不潔汚らわしいずうずうしい。消えろ。
    しかも、吉田佐保里に負けてますね。

    +8

    -3

  • 1484. 匿名 2015/02/28(土) 06:08:05 

    吉田佐保里は、CMにも出ています。

    不倫したら、出られませんね。

    ホントすつこんでろよ。不倫カップル

    +4

    -2

  • 1485. 匿名 2015/02/28(土) 06:14:36 

    サエコと、山本聖子はすぐやる尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽尻軽

    +3

    -5

  • 1486. 匿名 2015/02/28(土) 06:21:33 

    すく離婚じゃないですか?聖子は、まだしてなかった。

    +4

    -1

  • 1487. 匿名 2015/02/28(土) 06:38:52 

    とにかく、公の場に出てこないでいただきたい

    超超超超超超超超超超不愉快!

    顔面、岩みたいだけど。

    +3

    -4

  • 1488. 匿名 2015/02/28(土) 06:58:47 

    セレブス!


    あっ、日のあたらない女だった。

    +4

    -4

  • 1489. 匿名 2015/02/28(土) 10:38:28 

    ドブス不倫不潔女 vs 公衆便所ウンコマゾ銭げばサエコ の戦い勃発

    両方、尻軽で引き分け

    +3

    -3

  • 1490. 匿名 2015/02/28(土) 10:44:16 

    どうして、ダルのまわりは、不倫のくせに、ノコノコ出てきたり、離婚して他人のくせに、みたいな超図々しい女がおおいのだろう。

    +3

    -4

  • 1491. 匿名 2015/02/28(土) 10:56:30 

    どうして、ダルのまわりは、不倫のくせに、ノコノコ出てきたり、離婚して他人のくせに、みたいな超図々しい女がおおいのだろう。

    +3

    -4

  • 1492. 匿名 2015/02/28(土) 11:29:55 

    紗栄子は好きじゃないけど、結局この人より
    すごい綺麗だし女としては紗栄子に憧れる。

    +1

    -6

  • 1493. 匿名 2015/02/28(土) 11:32:13 

    ダルとの交際が発覚した時は、ダルは今度こそ中身で選んだのか!と祝福モードだったのに
    出来てたとなるとねー。してやったり感がハンパない。
    普通に生活してたら嫌われることもなかったのに、一気に世間から冷たい視線だね。
    可愛くないし、でき婚だし、
    フォローできない、

    +4

    -3

  • 1494. 匿名 2015/02/28(土) 13:52:24 

    1492さん
    サエコより、綺麗な女はいっぱいいますよー。
    ちょっとばかし綺麗でも?肌が綺麗でも、中身は公衆便所銭げばうんこですよージャニタレの肉便器サセコですから。ちっとも綺麗じゃないですよ。ウンコですから。サエコ=ウンコ

    +3

    -0

  • 1495. 匿名 2015/02/28(土) 14:01:25 

    紗栄子の代名詞、ウンコ 

    +3

    -0

  • 1496. 匿名 2015/02/28(土) 14:50:54 

    以上ダルビッシュを落とした聖子が羨ましくて悔しいババア共の嫉妬による醜いトピでした

    +2

    -2

  • 1497. 匿名 2015/02/28(土) 14:57:04 

    ウンコサエコ、ハワイへ逃亡

    海が似合わない女ナンバーワン

    ハワイの海が汚れるー

    ハワイにくるな。←ハワイ住民の声

    +1

    -0

  • 1498. 匿名 2015/02/28(土) 15:30:34 

    嫉妬してないとか言ってる人はなんでドヤ顔とか言ってるんですかね?
    この開き直りもウザいし
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +4

    -2

  • 1499. 匿名 2015/02/28(土) 15:32:35 

    擁護してる人はゴリラだのブスだの言ってる人に対してどうなの?って言ってるだけじゃん
    妊娠中の山本聖子がダルビッシュ有のレンジャーズキャンプ見学

    +2

    -1

  • 1500. 匿名 2015/02/28(土) 15:34:28 

    1496

    ビッシュは、はめられたと思いますけど?

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。