ガールズちゃんねる

幼児体型の人

109コメント2015/02/27(金) 10:56

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 08:11:56 

    身長は160cmと普通なのですが、
    男の子から「胸無いね」と言われたり、逆に、お腹はものすごく出ていて、「ちょっとお腹見せてよ」と言われて触って遊ばれる始末です。さらに、脚も「ペンギンみたいに短いね」と言われてしまいました。
    同じように悩んでいる方、語りましょう。

    +146

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 08:13:28 

    +27

    -111

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 08:14:13 

    板野友美って幼児体型?

    +305

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 08:14:55 

    デブは無条件で幼児体型

    +149

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 08:15:02 

    はーい!私です

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 08:15:46 

    X脚で太った小学生みたい。

    +79

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 08:15:54 

    主さんは太ってますか?
    痩せたら少しは改善しますよ!
    というかかなり見映えが違いますよ

    +54

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 08:15:59 

    辻希美。

    +100

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 08:16:00 

    板野みたいなちんちくりんなの?

    +122

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 08:16:34 

    池のめだか。

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 08:16:35 

    大人になったら、アニメのヒロインや
    グラビアアイドルみたいな体型になるんだと思ってた(笑)

    +315

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:05 

    背高いだけまし

    +142

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:13 

    ばくもん田中。

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:16 

    アリアナグランデ?

    +56

    -15

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:20 

    主の周りの人失礼だね。

    +169

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:23 

    そんなちんちくりんガルちゃんにいないよ
    芸能人より可愛い子ばっかだからね

    +56

    -34

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 08:18:16 

    幼児体型てどんなん?
    実際の写真とかないと
    イメージ湧かない

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 08:18:45 

    厚底をおすすめします(笑)

    +200

    -20

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 08:19:24 

    寸胴

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 08:19:39 

    幼児体型って、背が低い高い関係あるのかな??
    背高い幼児体型を見たことがないです

    +227

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 08:19:59 

    低身長で胸がなくてお腹が出てる。
    最近の小学生の方がよっぽど色気あるわ。

    +192

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 08:20:06 

    気にしなくていいよ
    板野友美だってちんちくりんとか
    言われてるけど、言ってる人も
    人のこと言えないくらい大抵は
    ちんちくりんだから!
    その程度の問題と思えば?

    +113

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 08:20:30 

    幼児体型の人

    +12

    -27

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 08:20:51 

    板野よりはスタイル良い自信ある

    +190

    -54

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 08:21:44 

    幼い頃から両親に「グーグーガンモに似てるね」って言われてた。
    偶然にも今の彼氏に「なんかグーグーガンモみたいじゃね?」と言われ・・・
    今では「ガンちゃん」呼ばわり。
    たまにニワトリ!って言われる。

    +110

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 08:21:58 

    18の写真が幼児体型?
    いまいちよくわからん
    もっと別のわかりやすい例の人ない?
    18はただ単に板野disりたいだけみたい

    +61

    -17

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 08:22:53 

    男の子に胸ないねって言われるって
    相手は中学生?お腹も触らせてって…
    高校生以上ならデリカシー無さすぎ
    気にしなくて良いよ!

    +159

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 08:23:09 

    すっごいデブのおっさんに言われてショックだった。てか、人の事言える立場か!お前は加齢臭と口臭なんとかしろ!

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 08:23:49 

    18
    その靴すごいね笑
    本気で履いてんのかな笑

    +92

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 08:25:15 

    低身長で胸がなくてお腹が出てる。
    最近の小学生の方がよっぽど色気あるわ。

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 08:26:49 

    痩せててもムチムチしてたりしたら
    幼児体型ってことでok?

    +16

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 08:29:46 

    くびれって大事

    +88

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 08:35:40 

    凹凸あり過ぎて常にセックスシンボルに見られてるよりはマシ

    +41

    -16

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 08:42:40 

    板野さん154でしょ?わたし152だからもっとチンチクリンかもしれない。。

    +128

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 08:43:28 

    友達だとしても、安易にお腹見せたり、触らせてる精神年齢の方が問題ですよ。
    幼児体型だろうが、主さんらしく大人の女性を目指してほしいです。

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 08:49:45 

    低身長の幼児体型 良いところあります 子供服が入る 

    痩せていた頃は、ラルフローレンなど活用していました

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 08:52:10 

    街歩いてみ?板野以下レベルがごろごろいるんやで
    一般人があのサマンサタバサだかのモデル軍団に紛れたら板野よりもっと悲惨なことになると思う
    個人的に板野はモデルと並んだり、高すぎる厚底を履かなければごくごく普通の華奢で小柄な人だと思う
    身体が細すぎるだけできっと一般人よりは顔も小さいはず何でこんな馬鹿にされてるのか謎
    あと私も160cmあるけど160cmってそんな背が高くないです小柄です…

    +174

    -35

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 08:52:43 

    髪型と服でかなり変わりますよ!
    益若つばさとかも幼児体型?

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 08:54:29 

    主さん彼氏じゃない人に胸ないねとか言われてるんですか?
    私も幼児体形です。贅沢は言わないのでcカップになりたいです。バストアップクリームなど試しましたが効果はなしでした。

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 08:55:01 

    痩せてても幼児体験なんですか?

    +6

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 08:56:36 

    25と同じでキャラに似てるってよく言われる。

    グーグーガンモ、スパンク、キューピー
    そういう感じ。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 08:56:50 

    33
    負け惜しみ

    +11

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 08:57:55 

    幼稚体型は頭が大きくてお腹が出てる人
    細くて顔が小さい人は小柄な人だと思う。
    顔の小ささって大事だね

    +60

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 08:59:32 

    胸はあるけどくびれが全くできない。

    +8

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 08:59:39 

    147センチの幼児体型

    胸なしクビレなし下半身デブ
    しかも、胃下垂で
    食後のお風呂、温泉などで
    キューピーちゃんみたいって
    笑われる始末。

    彼氏にも
    幼児体型だよね〜
    けど、俺、ロリコンじゃないから!
    って言われてしまいます。

    まぁ、いっか(笑)

    +105

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 08:59:39 

    板野さんは顔いじってるから付け足したパーツの分だけデカイし、胸も加減考えずに詰め物してるし、全体的にバランスが悪いんだと思う。

    洋服のチョイスも体型に合ってないし。

    幼児体型とは別モン。

    +80

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 09:01:30 

    キンタローみたいな感じか

    +16

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 09:05:31 

    ずっと幼児体型。
    アラフォーの今、どうでも良い。
    乳はデカけれゃ必ず垂れる。
    くびれも無くなる。でも私は、全く変わらん!

    旦那も巨乳苦手だし←結構多い。乳首が大きいのが怖いらしい。
    年とっても変化が少なくて、良いよ♪

    +32

    -15

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 09:10:09 

    成長期来たけど、身長だけしか伸びませんでした~(T_T)
    大人になったら…赤ちゃんができたら…っておばちゃん達は励ましてくれたけど、全然Aカップのまんまだよ!(#`皿´)

    +38

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 09:11:10 

    私は145センチのちんちくりんです。
    ヒールもはくけど、度がすぎるヒールはちんちくりんが強調されるだけだよ板野さん!!
    私の身長的に自然にはきこなせるヒールは7センチ以下だと思ってる。

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 09:14:57 

    151cmだけどきっと理由はそれだけじゃないんだろうな。
    自分の子供を抱いていると、旦那に
    「子供が子供を抱いてるように見える」とか失礼なこと言われた。

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 09:16:22 

    高ければ高いほどいいと思って私はいつも15cmのヒールの靴を履いてた
    それで鏡見てスタイル良いわーと思ってた(実際はかなりのちんちくりん)
    板野さんも自分から見たらスタイルが良く見えてるんだと思う
    周りにはっきり言ってくれる人がいたら気づけると思うんだけどな

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 09:17:44 

    皆同じ体型なら悩まなくて
    済むのに泣
    スタイル良い人見ると心底
    へこむ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 09:18:19 

    背が高い時点で幼児体型じゃない気がするけど、そういう問題じゃないんですかね?
    幼児って意外と足長いですしね。
    私も背は高いですが胸なくて、お腹ぽよぽよ、逆にビールっ腹のおじさん体型な気がします。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 09:25:20 

    私、キューピーちゃんみたいだよ
    幼児体型の人

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 09:31:57 

    155センチ、痩せてる(と言ってもいい痩せじゃない)、Aカップどころか平らな胸。女の魅力ないです。
    こんな体型で無理矢理いいところ見つけるなら、体目当てで遊ばれる事なし!!!

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 09:38:14 

    彼氏の身長が高いと並んだとき余計に子供っぽく見えて恥ずかしい。

    しかも「俺ロリコンだったのかなー」とか言われて地味に傷付いてる。

    +8

    -9

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 09:43:05 

    身長156cmでどっちかというと痩せ型なのですが、胸がなく、お腹がかなり出ています。
    背中が前に反ってお腹が出ているようにも見えるんですが、同じような方いらっしゃいますか?
    こういうのは骨の歪みとかを治さないとダメなのでしょうか…。
    彼氏にも幼児体型って言われて凹みます。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 09:44:57 

    幼児体型ってかわいいよねw

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 09:53:10 

    私も幼児体型です。っていうか胸が無くて、少し太っているのでわんぱく相撲の男の子みたいです。
    色気無くて彼氏出来ない…。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 09:57:30 

    板野友美は幼児体型だよね。
    ギャルの格好した小学校みたい

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 09:59:20 

    幼児体型は単に身長が低いからではないね。胸なしクビレなしだと幼児体型。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 10:04:32 

    私です!貧乳なのに、お尻と太ももはでかくてバランス悪くて、ほんとキューピーみたいですT_T 色気のいの字もないですT_T

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 10:11:55 

    寸胴で足が短く顔も大きい(~_~;)
    安室ちゃんと身長が同じとは思えないくらい酷いことになってます。出産してから拍車かかった気がする。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 10:24:27 

    メリハリなくスッとした立ち振る舞い出来ない人が幼児体型な感じ

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 10:36:53  ID:yFaW56qtbY 

    私なんて150センチの36キロのマイナスAカップだよ
    最近の小学校は発達がいいから小学生にも負けてる
    トレンチコートとか着こなしたい

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 10:38:28 

    いくら幼児体型でも彼氏がいるなら別にいいと思います。ちなみに私は幼児体型、彼氏なし!

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 10:57:29 

    デブは無条件で幼児体型ってのは違うと思う
    マツコが幼児体型かと言われるとそれは違うと思うし、背が高くてガッチリしたデブは幼児体型とは言えない

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 10:58:20 

    身長低いとやっぱり幼児体型。
    すらっと綺麗に服も履きこなしたいし
    色っぽいお姉さんになりたかったよ。
    高いヒールも似合わないし。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 11:00:54 

    ともちんがここで幼児体型の例に出されてるのは、背が低いからじゃなくて、貧乳でくびれがないからなのか。
    それなら納得。

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 11:01:59 

    幼児体型の人はでべそが多いイメージ

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 11:11:54 

    ザッと見たけどいい事なしじゃん!(笑)
    顔は気が強そうなのに
    ちんちくりんの幼児体型だからアンバランスだよw
    Mでも大きいから
    子供が大人の服着てる感じになる

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 11:14:56 

    ようはメリハリのない体系ってことね

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 11:19:05 

    アリアナグランデdisれるってすげぇ…
    あんなに美人なら高身長じゃなくていいわ

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:19 

    胸はまな板で、くびれが全くなく寸胴で下っ腹がポコっと出てる。さらにお尻もぺたんこ。
    海やプールで水着にはなれませんね、、、くびれも生まれつきの骨格とか関係してると思う。
    スタイル良い人が本当にうらやましい(。´Д⊂)

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 11:52:24 

    胸は無くてもくびれがあればスタイル悪く見えないよね。私は胸なしやせ形ですがくびれだけはあるのでまあまあ大人の体系にみられます。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 11:55:49 

    わたし鳩胸
    友達からも鳩胸でいじられる(;_;)
    流行りの服を着ても鳩胸だとカッコつかないし...

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 12:06:37 

    幼児体系って
    身長だけでも太り具合だけでも成立しない。

    なんかストーンとしてるんだよ。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 12:07:51 

    低身長の人がヒール履いてても鼻で笑っちゃう
    誤魔化しきれてないし滑稽に思える
    低身長の基準は人それぞれだけど

    +6

    -13

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 12:15:16 

    主です。たくさんのご意見ありがとうございます。言い方変ですが、「私たちも主の気持ちがわかります」と言わんばかりにたくさんのコメントを下さってありがとうございます。皆さんのコメントに励まされました。
    7さん、私は52kgだからもう少し減らした方が良いと思いますので、お腹だけでもどうか減るように、せめて49kgになるように頑張ってみます!
    27さん、胸がないという相手は近所の中学生男子たちです。まだ子供のいうことだからしょうがないと自分に言い聞かせたのですが、やはり自分の胸が必要以上に気になるようになってしまいました。だけど今日、このトピが立って、皆さんがコメント下さって、悩んでいるのは私だけじゃないということがわかったので、胸に悩むより、皆さんのご意見のもと、後ろ振り向かず、前へ進んで頑張ってみます!

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 12:16:27 

    ちょっと関係ないけど、痩せててお腹だけポコっと出てる人の中にはそれは歩き方や立ち方が原因の人がいるかも。
    特に猫背の人と、ヒールをよく履く人。
    猫背の人は背を丸める分お腹の筋肉を使わないから脂肪がつく。ヒールを履く人は無意識に腰が反ってお腹を突き出すみたいになるから自然とお腹も前に出てくるようになるとか。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 12:42:59 

    幼児体型には
    ふっくらキューピーさん型と、
    ひょろっとした小学生型があると思う!

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 12:52:38 

    痩せてる方なんだけど胸もないから
    まさに幼児体型www

    大人になったらみんながみんな
    お姉さん体型になれると思ってました…

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 12:57:36 

    背の高いちんちくりん風と言えば、ガッキーのことでは…?
    ※ガッキー大好きです

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 13:18:12 

    ロリコンにはウケるんじゃない?

    幼児体型が好き!って人を選べばええ

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 13:28:41 

    安倍なつみ

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/26(木) 13:37:57 

    20代ですが私も胸なくて、細身なので女の魅力がない完全に幼児体型です(T-T)せめて胸が大きかったらな~。。とか思います

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/26(木) 13:53:33 

    太ってるのに胸が無いのは悲惨

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/26(木) 14:55:11 

    日本人の特徴として幼児体型って多い気がする。
    でも普通の男性ってメリハリのあるボンキュッボンが好きだよね…

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/26(木) 15:17:32 

    くびれが…
    幼児体型の人

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/26(木) 15:30:18 

    グーグーガンモって初めて聞いたw
    いつのアニメだよ~w

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/26(木) 15:38:53 

    いや、板野友美は幼児体型でしょ笑
    手足の長さ 頭身バランス
    綺麗な脚の形 女性らしいライン
    全てがないもん
    どれか一つでも違ったら
    あそこまでちんちくりんには
    見えないと思うけどしょうがない

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/26(木) 17:21:24 

    ちんちくりんだろうが幼児体型だろうが巨女よりマシ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/26(木) 17:50:50 

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/26(木) 17:52:30 

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/26(木) 19:13:49 

    なっちお腹凄い幼児体型でも可愛い

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/26(木) 19:15:13 

    元々149cmの足が短い幼児体型ですが、いま妊娠9ヶ月でお腹が本当に大きくて、ヒールも履けないからムートンブーツで外歩いてるとどう見えるんだろう…(ーー;) と思います(笑)
    コートにも完全に着られてます(´-`)開き直るしか、、

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:07 

    安倍なつみ一切クビレない

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 20:01:15 

    浜崎あゆみ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 21:17:39 

    デブの小学生とディスられてた写真

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 21:44:42 

    あゆ体型考えろババアがそんな格好すな

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 22:22:37 

          ↓
    幼児体型の人

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 22:54:15 

    幼児体型って産道通りやすそうな体型だよね
    頭と肩幅がほぼ一緒みたいな
    キンタローみたいな感じ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 23:42:42 

    私は小学4年生男子て感じの体型です。
    やせてて尻も胸も身長もない。
    顔隠してたら絶対成人女性と気づかれない自信があります。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 00:39:13 

    幼児体型ってらなんだかんだ自信無くしそう。ナイスバディの人は自信満々なイメージ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 00:41:36 

    意外とみんなの幼児体型の認識が違うんだ!
    と わかった。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 01:01:26 

    わたしは「ペンギン」「ムーミン」って言わます(´・Д・)」

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 08:14:25 

    幼児体型の人って体に対して頭大きい子多い

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 10:56:29 

    胸Aカップだけど、38歳の今も全然垂れてないよ。処女っぽい胸だねって言われる(のを待ってる)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード