ガールズちゃんねる

ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

430コメント2015/03/05(木) 10:11

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:07 

    ジャニーズ事務所の悪評 視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」 | ビジネスジャーナル
    ジャニーズ事務所の悪評 視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    現在、ジャニーズ事務所所属タレントはほとんどの時間帯でテレビ出演をしており、その番組も歌番組に限らずバラエティ、ニュース、情報と多岐にわたっている。もはやテレビ番組はジャニーズなしでは成立しないのではないかと思われるほどだが、テレビ局関係者が語る。「今のテレビ視聴者は40~50代が中心で、かつ主婦層など女性が多数を占め、男性のテレビ離れに拍車がかかっています。そのため、ジャニーズタレントの需要はますます増えています。『SMAP×SMAP』『VS嵐』(共にフジテレビ系)、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)といったジャニーズタレントの冠番組は、視聴率も良いですからね」


    「たとえば、ジャニーズタレント出演番組の視聴率が悪いと、我々局側が事務所側からすごく怒られるのです。もちろん、ごもっともなことですし、数字が上がらないのはスタッフの責任だと思います。

    でも、視聴率が良ければ、事務所側は『ウチのタレントのおかげ』という態度を取る。そして何か問題が起きれば、事務所側から『もうウチのタレントを出せない』などと言われてしまう。そのため、テレビ局内には『今のジャニーズ一辺倒の風潮をなんとかしたい』と思っている関係者は数多くいます(略)」

    +36

    -210

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 01:26:52 

    芸能界はジャニーズの天下ってことなのか

    +564

    -19

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 01:27:39 

    ジャニーズ様様だね

    +334

    -38

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 01:28:26 

    日本にとって在日より問題じゃない?この事務所

    +94

    -257

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 01:28:48 


    初めて知った…
    芸能界っていろいろあるんだね

    +239

    -22

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 01:28:56 

    視聴率が悪ければ局のせいで、良ければジャニタレのおかげって酷い理屈だなあ

    +660

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 01:29:31 

    山下のドラマ、コケそう

    +280

    -346

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 01:29:35 

    まぁでも事実なのかもね。
    ジャニーズ様様
    ジャニヲタ様様

    +92

    -103

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 01:30:16 

    本当の話?

    嘘くさいけど・・・。

    +320

    -115

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 01:30:34 

    >ジャニーズ事務所所属タレントはほとんどの時間帯でテレビ出演をしており

    確かに事務所のアイドルが居ない番組って少ないもんね。
    ニュース番組にまで進出してるし

    +540

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 01:30:41 

    まぁクソどもの集まりだからね

    +220

    -244

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 01:30:45 

    でしょうよ。

    +113

    -61

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 01:30:52 

    ジャニーズ頼りの番組ばかりでは視聴者も飽きてくるし変化は欲しいと思う

    +410

    -16

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 01:31:11 

    ジャニーズ事務所って黒い噂が絶えないね
     ジャニーズ事務所、黒い掟 - Infoseek ニュース
    ジャニーズ事務所、黒い掟 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    「去る者はつぶす」という掟(おきて)があると言われ、辞めた人間を徹底的に追い込むのがジャニーズ事務所。 独立した途端に仕事が激減し、現役ジャニタレとの共演機会も確実に失われるというが…。 事情に詳しいベテラン芸能リポーターが解説する。

    +345

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 01:31:27 

    今に始まったことじゃないだろ
    脚本にいちゃもんつけてくるわ主題歌は必ずジャニタレにしなきゃいけないし
    ジャニタレありきのドラマが不愉快
    まあだいたいコケてるけど

    +171

    -181

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 01:31:30 

    チョニーズかよ

    +46

    -90

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 01:31:49 


    けど嵐より下の後輩はあまり活躍

    していないと思うけど…

    +435

    -203

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 01:32:40 

    今の主な視聴者にウケる人材をジャニーズが一番抱えてるから強気に出れるんだね。

    +18

    -53

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 01:32:50 


    というかテレビがSMAPと嵐に頼りすぎ!!

    +635

    -25

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 01:33:33 

    ジャニーズはまあ嫌いじゃないけど
    ドラマとか映画とかなんでもかんでもジャニーズが出るのは嫌だな

    あと最近のジャニーズって「えっ、この子ジャニーズなの?」って子が結構いる

    +571

    -21

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 01:34:40 

    それでもオファーだしたり結局ジャニーズにテレビ局も頼ってるよね

    +260

    -20

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 01:35:09 

    みんな思ってても公共の場で発言しちゃうと干されたりしそう

    +175

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 01:37:27 

    トピ画は何?誰かの家?

    +13

    -44

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 01:37:35 

    私は東山さん大好きなんですが、ジャニさんて何者なんですか?you!芸能界に入っちゃいなyo!

    +14

    -49

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 01:38:15 

    知ってる。

    +94

    -18

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 01:38:17 

    なんていうデタラメ記事

    +79

    -121

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 01:38:52 

    あんまり視聴率取れるわけじゃないなら
    うちのタレント出しません!って言われても問題ないんじゃ。
    逆にドラマとかアイドル出てないほうが本格的で見たい!っていう人たくさんいそう。
    ジャニーズは男性からあんまり支持されてなさそうだし。

    +218

    -35

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 01:38:56 

    何が目的の記事?

    +83

    -23

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 01:41:55 

    23
    東京・港区のジャニーズ事務所だそうです。

    +63

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 01:42:32 

    テレビ局も視聴率取れるってわかってて起用してるんだから文句言うのは違うと思う

    +95

    -35

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 01:42:43 

    テレビの裏側なんて、こっちは知ったこっちゃないけど、
    最近、ジャニタレの番組で高視聴率の番組なんてないんじゃない?

    +185

    -18

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 01:42:43 

    日本って変わってるよね
    他のどの国もこんなにアイドルが長らく、大きく芸能界に浸透して
    世間が受け入れてるとこないよね
    不思議だなー
    自分は心の底から興味無いのにしょっちゅう視界に入るから
    抵抗感無いしね。恐ろしい(笑)

    +214

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 01:42:44 

    4
    本気で言ってるのか?
    ジャニーズが凶悪殺人事件でも起こした?
    真っ黒な企業や会社なんて芸能事務所よりも沢山あるでしょう。

    +51

    -71

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 01:44:15 

    不細工でも棒でもジャニーズの肩書きさえあればやれる芸能界。腐ってるよね

    +215

    -54

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 01:44:33 

    >ジャニーズの、ジャニーズによる、ジャニーズのため

    思わずジャイアンを連想したのは自分だけ?

    +212

    -16

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 01:45:29 

    どんどんジャニーズの顔面レベル下がってきてるくせによく言うわ!

    +372

    -19

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 01:46:24 

    めっちゃ横柄やな!!
    でも芸能界はジャニーズ様々って感じだしどんどん付け上がらすんだろうね。

    +34

    -31

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 01:46:36 

    外国人が一番不思議に思っているらしいよ。

    +209

    -9

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 01:47:22 

    こんなの80年代ぐらいからずっとじゃないの?

    +74

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 01:47:42 

    事務所はそういう考え方してるかもしれないけどジャニタレはちゃんとテレビ局、スタッフさんに感謝してると思う。

    +31

    -43

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 01:47:45 

    のだめがジャニーズ主演だったらと思うと…
    笑える

    +141

    -11

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 01:48:00 

    そんなことより、火を付ける道具みたいな名前の
    ジャニーズの老害を何とかしておくれ(笑)

    +254

    -18

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 01:51:19 

    うーん、この前の文春記事みた印象では、あのメリーとかいう人なら確かにこれくらい言ってそうだから困る...

    +93

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 01:51:38 

    でも芸能界って実際ジャニーズ様様だと思う。女性アイドルグループは廃れるの早いけど、この人達の歴史は長い。それだけ国民(といっても主にジャニオタだろうけど)から支持を得ているるということ。天狗になるのも納得な気はする。

    +50

    -40

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 01:53:45 

    44
    AKBもこれからジャニーズと似たような感じになるんだろうね~。

    +17

    -48

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 01:53:58 

    38
    欧米はタレント個人個人にマネージャーとエージェントが付いてプロデューサーやスポンサーと契約する。
    日本の芸能界の基礎は美空ひばりと山口組・田岡組長が作ったからシマ意識と横の繋がりが強い不思議な構造なんだよね。日本の真似をした韓国もしかり。

    +148

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 01:54:00 

    たしかにジャニーズを批判してる芸能人とかコメンテーターとか見たことない。

    エグザイル系とかAKB系とか結構きつく言う人いるのに。

    +125

    -25

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 01:54:12 

    ジャニーズでも演技が上手な草なぎ君とかがドラマ主演はいいけど、
    下手くそな人が主演はやめてほしい…

    +150

    -33

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 01:55:06 

    ここ数年でEXILE側もバラエティーやドラマや朝の番組に出てきてたりジャニーズよりも気になる。
    昔のEXILEは歌一本だったのに。

    +233

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 01:56:07 

    ドラマとか俳優でみたいのにジャニーズの大根使われると一気に安っぽくなるしクソつまらなくなる。

    +113

    -43

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 01:56:07 

    ミュージックステーションなんて酷い時は出演者の半分がジャニーズ、しかもオリジナル曲もないジャニーズJr.が有名な歌手やバンドと同じ時間枠を貰ったりしてるよね・・・

    +113

    -29

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 01:56:25 

    国民を巻き込むなジャニヲタ

    +54

    -51

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 01:57:47 

    笑ってこらえてはなんで中居スペシャルだったんだろう?
    面白かったけど、疑問だった。
    なんか番宣してたっけ?

    +87

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 01:58:15 

    パーナ

    +15

    -8

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 02:00:01 

    普通におかしいよね。日本の芸能界。きもちわる

    +142

    -12

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 02:01:55 

    その割に、散々叩かれまくってる人もいますが?メリーさん?
    依怙贔屓しないで、皆平等に守って下さいよ。
    あぁごめんなさい。踊れない人は、眼中に無かったんでしたっけ?
    そんなんがNo.2じゃ、ジャニーズも先はみえてるな。

    +49

    -12

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 02:04:16 

    ジャニー社長はホモセクハラ裁判で負けているのにマスコミはスルーだよね。
    そこいらの会社役員の痴漢や横領よりも話題性あるのに。
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +97

    -46

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 02:06:00 

    芸能界の闇は深いんだね。
    どの裏社会より怖そうだよ。

    +73

    -12

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 02:07:14 

    ドラマとかジャニ主役だと絶対に脇や子役にジャニいるよね。
    ちゃんとオーディションしようよ。

    +119

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 02:07:31 

    日本のエンターティメントの質を下げてるのは間違いなくこの事務所

    +82

    -60

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 02:08:29 

    そろそろジャニヲタが反論してくるんじゃないかい?

    +42

    -34

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 02:09:10 

    57
    これもね。当時、ジャニーさんが布団の中に入ってきたり、お風呂にまで入ってきたりしたって。
    北公次
    北公次www33.ocn.ne.jp

    北公次戻る本の目次 北公次「光GENJIへ」北公次 著「光GENJIへ 元フォーリーブス北公次の禁断の半世紀 」の目次序章「光GENJIに俺を見た」「少女達の嬌声」 あの頃のファンは今よりもエキセントリックだった。全盛期のおれたちには、いつも周りを...

    +58

    -53

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 02:10:10 

    オモクリ監督ってまだキスマイの人とamiいるのかな?
    あれすごく違和感あった。
    若者枠なら1人にして週代わりのローテーションで出ればいいのに。

    +24

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 02:12:16 

    39
    80年代はそうでもなかったでしょう。キムタクとSMAPが出て来てからだよこんなにうざくなったのは。

    +81

    -15

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 02:16:29 

    ジャニタレとジャニオタは邪魔だからきえていいよ

    +47

    -42

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 02:16:45 

    ビジネスジャーナルってサイゾーだよ。よくこんな記事真に受けれるね(笑)

    +60

    -31

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 02:17:39 

    草薙演技下手じゃん!
    昨日初めて銭みて
    ビックリするくらい下手だったよ

    +88

    -59

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 02:18:07 

    ジャニーズでも、本当に演技の上手な人がドラマをやるのは良いけど…。
    本当の俳優は不快だろうね…。

    +56

    -39

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 02:18:21 

    59
    昔はジャニーズもオーディション受けてたんだよね。
    以前SMAPがオーディション落ちて云々って言ってた。
    いつからさも当然のようにポッと出の新人ジャニーズがドラマ出るようになっちゃったんだろう?

    でも、自分で勝ち取った仕事も少しは経験させないと、いつまでも仕事のありがたさに気付いて努力しようなんて気になれないんじゃないのかな?別にジャニーズでも、ちゃんとしてれば文句ないんだよ。
    ちゃんとしてないからイラッとするだけ。

    +122

    -13

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 02:19:25 

    ドラマ バラエティーまではまだ許せたけど
    報道 スポーツにまで入り込んできたから一日中鬱陶しい

    実力で劣る他事務所のグループを締め出すところなんかクズすぎる

    +43

    -53

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 02:20:54 

    なんかみんなの反応を見てると
    「え!?うそ!」って感じじゃなくて
    「やっぱりね」って感じの反応が多い気がする。
    もはや暗黙の了解みたいな感じなのかな。
    「知ってたけど、どうしようもないし仕方ないよね」みたいな。

    +45

    -24

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 02:23:26 

    別トピでも書いたけどさ
    この間深夜の歌番組出てて、本当にむかついたの
    こっちは前から応援してた歌手がTV初出演で
    がんばって起きてたのに
    延々smapに尺取って
    挙げ句のはてに中居は
    「こんな番組やってんの?みたことね~よ」
    とか暴言しまくり
    こんな番組でしか歌わせて貰えない歌手も居るんだよ
    あの発言聞いて
    おごれる者は久しからずって知ってる?
    て思ったよ

    +146

    -30

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 02:24:21 

    ジャニーさんの裁判は一審ではジャニーさんが勝って、その後なかったと認められる証明がないとされただけだったと思うけど。セクハラがあったと証明もない。

    +46

    -28

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 02:25:05 

    64
    でも、80年代当時、男アイドルはジャニーズ一色で違和感あったなあ。
    竹本孝之や沖田浩之のほうがビジュアルも歌もどう考えても上なのに………って誰のファンでもなかったけど思ってた
    古すぎる話でごめんなさい…

    +53

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 02:25:26 

    それでもバーニング系よりはジャニーズ事務所の方が好き。ジャニタレがテレビ出過ぎでウザいのは同意だけどね。

    ジャニーさん演出の舞台が好きだから、ジャニタレはデビューしてテレビに出ることばかりに拘らないでそっち頑張ればいいのにな。

    +96

    -20

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 02:27:04 

    そんなの言われなくても見てりゃ分かるよね。
    ジャニタレどこにでも出てくるのウンザリだよ。
    大した芸もないのにさ。

    +43

    -38

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 02:28:07 

    62
    これを読んでから ますます受け付けない
    気持ち悪い爺だわ

    +19

    -35

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 02:29:29 

    夕方のニュースと夜のニュースにジャニーズ要らない。クソの役にもたってねぇのに。

    +115

    -30

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 02:33:51 

    普段悪口言いまくってる人でもジャニーズには◯◯くん、って擦り寄ってたりするよね
    事務所を恐れてか 大量に抱えてるファンを恐れてか

    +53

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 02:34:07 

    EXILE系が棒の演技のドラマやヤバいしか言わないのにバラエティーに出てる方が嫌だ

    +98

    -18

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 02:34:28 

    コピペですが

    ジャニーズ民放GP帯主演ドラマ平均視聴率ランキング
    ※2作品以上、W主演作含む、近年登板無いタレントは対象外

    1位 木村拓哉 17作品
    2位 中居正広 11作品
    3位 香取慎吾 12作品
    4位 草なぎ剛 15作品
    5位 山下智久 7作品
    6位 大野智 3作品
    7位 松本潤 6作品
    8位 二宮和也 7作品
    9位 櫻井翔 5作品
    10位 長瀬智也 19作品

    +55

    -25

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 02:34:45 

    もうジャニーズなんて消えて無くなればいい!

    昔っからこういう連中は大嫌いだから

    +43

    -57

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 02:38:20 

    いや、ジャニーズはいい方なんですよ。記事になかなかならない事務所さんの方が本当は色々あるというか、本当は怖いというか…。

    +106

    -22

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 02:38:42 

    でも ジャニーズの陰に隠れてるけど他は他で色んな闇があると思う
    クリーンなとこなんてない

    +91

    -10

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 02:40:13 

    ジャニーズの存在自体は別にいい
    でもジャニーズの後ろ盾がなきゃ何もできないくせに
    全部自分の実力みたいな顔して勘違いしてる奴がいるのは見ててうんざり

    渋谷もあれだけ反省文出して偉いって言われてたけど
    この動画見たら全然反省してないとしか思えない
    Watch KAOリンゴ(●´(エ)`●)♡'s Vine
    Watch KAOリンゴ(●´(エ)`●)♡'s Vine "おはようコール2/25☆味園ユニバース舞台挨拶☆ここまで映さなくてもと少し悪意を感じてしまうのは私だけ?(^_^;) #渋谷すばる #関ジャニ"vine.co

    Watch KAOリンゴ(●´(エ)`●)♡'s Vine "おはようコール2/25☆味園ユニバース舞台挨拶☆ここまで映さなくてもと少し悪意を感じてしまうのは私だけ?(^_^;) #渋谷すばる #関ジャニ" taken on 25 February 2015. It has 12 likes. Vine is the best way to see ...

    +88

    -15

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 02:40:26 

    ジャニーズも多いけど芸人の出演の多さ!
    もしジャニタレ出せない事態になっても芸人いるから大丈夫だよテレビ局!笑

    +54

    -7

  • 87. 匿名 2015/02/26(木) 02:42:11 

    ジャニーズの人はジャニーズ色が強すぎてドラマとか出てても他の俳優さんと同じように見れない。

    +32

    -36

  • 88. 匿名 2015/02/26(木) 02:43:24 

    67
    それ同じこと思って銭戦のトピに書いたらめちゃくちゃマイナスくらった(笑)ジャニヲタこわい

    +52

    -31

  • 89. 匿名 2015/02/26(木) 02:43:36 

    だからといってジャニーズがなくなったEXILEグループが牛耳ることになりそうで それだけは絶対ヤダ…

    +122

    -14

  • 90. 匿名 2015/02/26(木) 02:43:40 

    47
    キスマイがキモいとか言われて話題になってた

    +37

    -10

  • 91. 匿名 2015/02/26(木) 02:45:33 

    女帝が出てくるとダメになるね

    +32

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/26(木) 02:45:41 

    別に銭戦のトピにいるのはジャニヲタだけじゃないでしょ
    なんか子供じみた書き込みが所々目立つね

    +41

    -16

  • 93. 匿名 2015/02/26(木) 02:46:24 

    88
    ドラマトピは楽しく見てる人が大半だから水を差したあなたが悪いと思う

    +32

    -29

  • 94. 匿名 2015/02/26(木) 02:46:32 

    人間みんな少なからずこんな考えがあるも思うよ。昔風俗で働いてた時ナンバー入ってる子は予約が埋まれば自分のおかげだとえらそうにし、暇だと店のせいだと悪態ついてる人ばっかりだった。

    +8

    -8

  • 95. 匿名 2015/02/26(木) 02:46:46 

    スマスマは見てないけどね

    +54

    -15

  • 96. 匿名 2015/02/26(木) 02:48:26 

    ホラホラジャニヲタが来たよw

    +43

    -28

  • 97. 匿名 2015/02/26(木) 02:49:34 

    EXILEしかいなかったらそれはそれで困るよ

    +77

    -13

  • 98. 匿名 2015/02/26(木) 02:49:57 

    93
    大島優子の批判には大量にプラスついてたのに、その理屈は通らないでしょ(笑)

    +52

    -12

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 02:50:47 

    53さん

    もしかしたらナカイの窓に山里さんが復帰する回で、山ちゃんを騙すために普段収録で使っているナカイの窓のスタジオと、笑ってこらえてのスタジオを入れ替える大掛かりなドッキリを仕掛けていたので、ドッキリに協力してくれた笑ってこらえてに恩返しする為に中居くんが出たのかな?と思って見てました。

    +35

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 02:51:13 

    ジャニーズだからドラマ出ないで欲しい。ニュースも出ないでって言ってる人いるけど、他の事務所に関してはどうなの?オスカーはゴリ押しするから全員テレビ出ないでとか思ってる?違う事務所に関しても。

    ジャニーズのトピには必ず
    ジャニーズだから〜
    ジャニーズのくせに〜
    とか多くて、ちょっと気になりました。

    +73

    -40

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 02:51:29 

    94
    私も働いてたけどそんな子一人もいなかったよ。その人次第でしょ

    +9

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 02:51:30 

    個人的にはもっと男らしい男が増えて欲しいわ。
    EXILEのがまだまし。

    +25

    -39

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 02:52:08 

    ジャニーズだけじゃなく、大手芸能プロは、どこでもある対応。視聴者の声を聞かないふりするのはテレビ局だし、テレビ離れされても仕方ないね

    +66

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 02:52:10 

    特にアイドルのファンでもないけど、
    銭の戦争面白いし、演技に関して違和感もなく見てるから下手とは思わないけどなぁ
    お金で目が変わったところは怖いなぁっておもった。

    +31

    -26

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 02:52:19 

    96
    はしゃぐなよ
    みっともない

    ドラマはジャニーズとかAKBが出てない方が安心して楽しめる

    +38

    -23

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 02:54:23 

    K-POPもジャニーズのパクリばっかり。

    +20

    -23

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 02:54:37 

    なんであんなチビッ子達が持て囃されてるのか、本気でワカラン(x_x)

    +60

    -25

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 02:55:13 

    それにしてもSMAPは息が長いな~

    中居や香取の顔見るのも嫌だから

    SMAPも早く衰退してほしい!

    +43

    -41

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 02:55:29 

    綾瀬はるかシステムじゃん

    +11

    -7

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 02:56:23 

    98
    大島優子あのドラマでは結構好評じゃない?
    しつこく大島下げしてる人は批難されてたよ

    +42

    -19

  • 111. 匿名 2015/02/26(木) 02:56:47 

    ジャニーズの先入観強い人いるよね
    ドラマにジャニーズ出てたら集中して見れないって。演技が嫌い、下手って言うならわかるけど

    +67

    -21

  • 112. 匿名 2015/02/26(木) 02:56:49 

    露出に見合う実力着けろっての
    実力無いのにTVに無理やりねじこんで
    親しみだけで売ろうとするから
    呆れるのよね

    +40

    -11

  • 113. 匿名 2015/02/26(木) 02:56:51 

    100さんと同じようなこと、知り合いのAKBオタもいってた(笑)

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2015/02/26(木) 02:57:10 

    若林は賞もらって天狗になってる。
    ぽっと出の芸人の演技もどうかと思うけどね。

    +14

    -18

  • 115. 匿名 2015/02/26(木) 02:57:10 

    しかし実際ジャニーズの功績はすごいでしょう

    悔しかったらジャニーズに頼らずに面白い番組作ってみなさい

    +105

    -46

  • 116. 匿名 2015/02/26(木) 02:57:32 

    生田斗真とか風間俊介(?)は演技だけだし上手いからいいんだけど、他の人達は演技に歌に何もかも中途半端。どれか一つに絞って極めてほしい。

    +21

    -41

  • 117. 匿名 2015/02/26(木) 02:57:55 

    俳優も演技下手な人たくさんいるのにどのトピにもいる「本当の俳優」って言葉を使う人が恥ずかしい

    +93

    -25

  • 118. 匿名 2015/02/26(木) 02:59:10 

    ジャニーズは好きだけど渋谷は嫌い

    +33

    -21

  • 119. 匿名 2015/02/26(木) 02:59:30 

    ジャニーさんも歳をとり、頑固じいさん?
    妹だか姉のメリーさん→その娘に任せて、ゴタゴタしたり大変なんだろうよ。

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/26(木) 02:59:48 

    芸人はコント慣れしてるから演技はうまいと思う。
    マキタスポーツとかお笑いより演技の仕事が多い気がする。

    +34

    -14

  • 121. 匿名 2015/02/26(木) 03:00:27 

    113
    実際どうなの?

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/26(木) 03:00:38 

     
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +5

    -25

  • 123. 匿名 2015/02/26(木) 03:03:50 

    キムタクの顔が…

    +11

    -11

  • 124. 匿名 2015/02/26(木) 03:05:25 

    119飯島派じゃなくて?

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2015/02/26(木) 03:05:32 

    122
    前から思ってたんだけど こういうのいらない

    +73

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/26(木) 03:05:36 

    117
    それよりジャニが酷いから皆怒ってるのが分からないの?

    +20

    -33

  • 127. 匿名 2015/02/26(木) 03:06:55 

    ジュリー派の方が好きなグループが多い。

    +22

    -28

  • 128. 匿名 2015/02/26(木) 03:07:45 

    115
    逆にジャニーズの面白い番組観た事無いけど
    明日奴らが出なくてなっても何も困らんよ?
    代わりなんてはいて捨てる程居るのが芸能界

    +36

    -23

  • 129. 匿名 2015/02/26(木) 03:07:52 

    みんな怒ってはないでしょ

    +32

    -14

  • 130. 匿名 2015/02/26(木) 03:08:03 

    106
    KPOPの方が歌はうまいよ、歌はねwww

    +17

    -38

  • 131. 匿名 2015/02/26(木) 03:08:15 

    126みたいな人ってすぐ勝手に『皆』代表になるよねw

    +54

    -13

  • 132. 匿名 2015/02/26(木) 03:08:16 

    126
    皆っていうかあなた怒りすぎw

    +56

    -11

  • 133. 匿名 2015/02/26(木) 03:08:58 

    126ジャニーズが好きな人の方が多いけどね。

    +34

    -24

  • 134. 匿名 2015/02/26(木) 03:09:19 

    104

    銭の戦争はオリジナルが韓ドラだけど?

    +28

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 03:10:36 

    K-POPも歌がイマイチなのもいるよ

    +55

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 03:10:47 

    130
    日本人比較でも
    ジャニーズは底辺だっつーの

    +17

    -35

  • 137. 匿名 2015/02/26(木) 03:11:40 

    122みたいなの貼るのってネラーでしょ。
    ネラーは巣から出てきちゃダメだよ浮くからそうやって。

    +35

    -6

  • 138. 匿名 2015/02/26(木) 03:11:51 

    K-POPがジャニーズのジャケ写や衣装をパクってるのはよく目にする。

    +59

    -7

  • 139. 匿名 2015/02/26(木) 03:12:33 

    日本人比較でジャニーズ底辺
    なのに人気あるって逆にすごいね(笑)

    +18

    -15

  • 140. 匿名 2015/02/26(木) 03:13:35 

    75
    バーニングとジャニーズはズブズブなのに何言ってんだろうねこのバカジャニヲタは

    +18

    -22

  • 141. 匿名 2015/02/26(木) 03:13:54 

    なんで韓国が出てくんの?w

    +44

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/26(木) 03:15:10 

    138

    へー
    例えば?

    +3

    -9

  • 143. 匿名 2015/02/26(木) 03:19:45 

    ジャニーズ好きな人も
    幼稚な底辺って感じだしなあ

    +27

    -36

  • 144. 匿名 2015/02/26(木) 03:20:05 

    ほら、ジワジワ来てるよ…(笑)

    +7

    -15

  • 145. 匿名 2015/02/26(木) 03:22:06 

    ジャニ厨はなんで2chからしゃしゃり出てくるの?連投まるわかりなんだけどさ。
    2chじゃ影響力ないから?ここも別に影響力なんてないよ?

    +30

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/26(木) 03:22:22 

    100
    ゴリ押しっていうけどオスカーとかは女優事務所だし、ジャニみたいに他の分野にまでゴリ押ししてないじゃん

    +9

    -19

  • 147. 匿名 2015/02/26(木) 03:23:28 

     
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +3

    -57

  • 148. 匿名 2015/02/26(木) 03:24:05 

    私はジャニーズに好きな人いるけど ジャニーズがどこにでも出るのはやめてほしい
    144
    そうやって茶化してないで意見書けば?

    +15

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/26(木) 03:25:12 

    129
    そりゃジャニヲタは怒ってないでしょうよwwww

    +7

    -18

  • 150. 匿名 2015/02/26(木) 03:27:33 

    149
    あなた さっきから浮いてね?

    +25

    -7

  • 151. 匿名 2015/02/26(木) 03:30:33 

    141
    46が韓国の話を出してるのと銭の戦争が韓ドラだから

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/26(木) 03:30:39 

    149さんはジャニヲタ以外とはみんな仲間なつもりw
    思い込み激しそうだけど実生活で「みんなもそうでしょ?そう思うよね!」の押し付けをやってると迷惑がられて友達失くすから気をつけた方がいいよ。

    +36

    -10

  • 153. 匿名 2015/02/26(木) 03:33:49 

    152
    ジャニーズうざいと思ってる人たちとは仲間だよね。
    ドラマ板とか行ってみればどれだけジャニーズがうざがられてるか分かると思うけど。

    可哀想に現実が受け止められないのね。

    +10

    -30

  • 154. 匿名 2015/02/26(木) 03:37:17 

    ドラマ板って2chの話?普通の人は2chなんてやらないよ
    だから2chの人って考えが偏ってるんだよね
    まずそこから受け止めようよ

    +45

    -15

  • 155. 匿名 2015/02/26(木) 03:37:29 

    153
    皆冷静に話してるのに1人だけテンション違うんだよ

    +30

    -7

  • 156. 匿名 2015/02/26(木) 03:38:45 

    ジャニーズ嫌いな人って事務所がテレビ局に影響力持ちすぎて嫌悪感抱いてるんじゃない?

    +28

    -5

  • 157. 匿名 2015/02/26(木) 03:43:12 

    ジャニーズを不細工だの、どこにでも
    いそうな顔ってって言ってる人いるけど
    自分はそんなこと言える顔なの??
    ジャニーズの方が断然カッコいいわ!!
    少なくとも心は綺麗です。
    ジャニーズに入るきっかけになったのだって
    家族に勝手に履歴書送られた。とか色んな
    理由があるだろうし、合否を決めるのだって
    上の人たちなんだしジャニタレには関係ない
    でしょ。
    ドラマに出るのだってオファーが来て
    了承するんだろうし、俳優じゃないんだから
    棒でも仕方ない。
    色んなことに挑戦するのは良いことだと
    思うよ。
    経験はかけがえのない物になるからね。
    第一、文句言ってる人は嫌いな人が出てる
    番組を見なきゃ良いんだよ。
    見といて文句言うって、、、、、。

    +10

    -42

  • 158. 匿名 2015/02/26(木) 03:43:21 

    皆が言ってたって盾にしなきゃ意見も言えないとか残念
    全然説得力ないし
    私ジャニーズ好きじゃない派だけど痛々しくて見てらんないw

    +22

    -10

  • 159. 匿名 2015/02/26(木) 03:44:03 

    ネラーは世間から取り残されてることに気づかず自分が正論世論と信じて吠えるからたちが悪い。
    そういう人もいればそうじゃない人も大勢いる。似た仲間と寄り合って狭い世界に浸かっているからそういう気持ちの悪い思考になる。
    地下世界が好きならそこに浸かろうが沈もうが誰も止めないからせめて他所に出てきて自分たちの常識をすべての常識のように叫ぶのはやめてくれ。

    +33

    -11

  • 160. 匿名 2015/02/26(木) 03:46:48 

    2chでもまともな人はいるのに、なぜかここに来る人は変な人ばかり多くて残念

    +59

    -11

  • 161. 匿名 2015/02/26(木) 03:52:27 

    154
    バイトかな?ここの方が偏ってるよ。
    未だに在日特権とかデマ流してるネトウヨがいるし。
    同じネトウヨでも在日特権なんて言ってる人2ちゃんにはいないよ。
    そもそもここだって2ちゃんの毒女板から派生した掲示板じゃない。
    2ちゃんに居場所がなくなった人たちがここに流れてきてるだけでしょ。

    +5

    -24

  • 162. 匿名 2015/02/26(木) 03:53:20 


    自分は2ちゃんやってませんな人の方がしらじらしい

    +6

    -21

  • 163. 匿名 2015/02/26(木) 03:54:14 

    そんなことより1のSMAPさんかっこいいな〜♡

    +14

    -21

  • 164. 匿名 2015/02/26(木) 03:54:33 

    キムタクありきのジャニーズ(笑)

    +11

    -24

  • 165. 匿名 2015/02/26(木) 04:00:09 

    51
    Mステはジャニーズが企画参加で作った番組ということだから当たり前では?

    +47

    -11

  • 166. 匿名 2015/02/26(木) 04:02:23 

    162
    ジャニヲタはネット工作慣れてるからね。

    +17

    -25

  • 167. 匿名 2015/02/26(木) 04:05:45 

    2chなんてやってない人が多いよ、ここも世間も。
    ネトウヨとかどこでも偏ってそうな種族の人の話を持ち出されてもさ、無関係すぎて。
    ここもAKBとか一部に対しては偏ってるけどさ。Twitterとか見たら、どれだけ2chが偏ってるかわかると思うよ。

    +51

    -12

  • 168. 匿名 2015/02/26(木) 04:07:22 

    本気でねらーは来ないで欲しいんだけど、ねらーが来るようになってからここ荒れるようになったから。
    どうしても来たいの?居場所がなくなったと書いてるけど、それでここに来るの?

    +33

    -9

  • 169. 匿名 2015/02/26(木) 04:08:54 

    2ちゃんは面白い意見書く人もいるけどこういうところで だって皆言ってたもん みたいに言う人はそういう人に便乗していい気になってる類の奴だと思う

    +33

    -7

  • 170. 匿名 2015/02/26(木) 04:12:03 

    さんざん2ちゃんでジャニ以外の他タレ潰し工作してきたくせに何言ってんだか?

    167
    Twitter見たらここもどれだけ偏ってるか分かると思うよ、2ちゃんやツイッターより人が少ないから尚更ね。

    +7

    -19

  • 171. 匿名 2015/02/26(木) 04:13:31 

    みなさん荒れると管理人の
    思うつぼですよ(´・ω・`)

    +25

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/26(木) 04:14:48 

    170
    だーかーら!
    ここでは2ちゃんがどうとか関係ないんだって!
    自分の言葉で自分の意見言いなよ!

    +41

    -6

  • 173. 匿名 2015/02/26(木) 04:19:00 

    167
    172
    あんたがツイッターで私のコメントパクってるバイト?
    おまえこそ自分の言葉で物言いな!人のコメントパクってんじゃねーぞ!ゴラ!

    +2

    -21

  • 174. 匿名 2015/02/26(木) 04:20:31 

    プラマイ5www完全にバイト工作員ですね本当にありがとうございましたw

    +2

    -18

  • 175. 匿名 2015/02/26(木) 04:21:19 

    ジャニーズ、全番組に出てほしいぐらい。ドラマにもジャニーズが出ないと華がない。
    俳優なんかいらない!

    +6

    -27

  • 176. 匿名 2015/02/26(木) 04:21:56 

    2chで2chでってバカじゃないのかこいつ。2chの話しかしない。ここは2chじゃねーよ。大好きな2chに帰れ。

    +64

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/26(木) 04:23:06 

    175←こういう分かりやすい自演するからねらーのジャニアンチは低脳で嫌い。そりゃ2chでも相手にされないはずだわ

    +32

    -4

  • 178. 匿名 2015/02/26(木) 04:23:44 

    172
    Twitterも関係ないよねw自分たちのことは棚に上げるんだなここのバイトは

    +4

    -16

  • 179. 匿名 2015/02/26(木) 04:24:44 

    176
    この人は2ちゃんでも上手く立ち回れずに浮いちゃってるんだと思う

    +24

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/26(木) 04:25:35 

    なんでも足突っ込むから批判受ける。
    ある程度方向性が決まったら、全て専属にすればいいのに…

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/26(木) 04:26:40 

    2ちゃんの人ってすぐプラマイどうこうにも反応する
    しかも2ちゃんの自分の居場所が過疎だからかたかが5くらいでキーキー言ってる

    +28

    -7

  • 182. 匿名 2015/02/26(木) 04:29:14 

    バイトとか工作員とかアホかw
    あなたの意見が的外れなだけでしょうw

    +25

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/26(木) 04:31:22 

    173
    何言ってるかわからなすぎて怖いんだけど…

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/26(木) 04:45:19 

    おまえバイトか?って言いまくるバイトもありそうw

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/26(木) 04:48:21 

    主婦層にはおまえパートタイマーか?ってちゃんと聞けよw

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/26(木) 05:06:28 

    誰と誰が対立してるのかよくわかんないけど
    とりあえずこんな深夜に不毛な争いをしてるあたりに異常性を感じる

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/26(木) 05:09:27 

    ま、争いの輪には入らないが賢明だな

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/26(木) 05:11:54 

    ガル民 vs 中等遊民

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/26(木) 05:30:09 

    トピずれかもしれませんが…
    最近はジャニーズに限らず、EXILEも色々出ていて、それの方が違和感感じる
    それにジャニーズは、ドラマとかでもほとんどが先輩のバーターとかみたいにチョイ役から少しずつやっての主役だけど、EXILEはいきなり感半端ない
    マキダイ好きだったけど、町医者ジャンボ?とZipでイメージ崩れた

    +43

    -11

  • 190. 匿名 2015/02/26(木) 05:37:29 

    102
    少なくとも同じような歌って踊るグループを音楽番組で見るならそれなりに実力のあるEXILE系を見たいと思うわ

    +5

    -19

  • 191. 匿名 2015/02/26(木) 06:42:40 

    ジャニーズのタレントをひとくくりにするのはどうかと思うけど。ダメダメもいるけど演技の上手い人も歌の上手い人もいるし、それはどこの事務所でも同じでしょう。所属タレントが多くて確かに売れてる人もいるから強気なんだね。

    +19

    -6

  • 192. 匿名 2015/02/26(木) 07:13:40 

    だからこんな事しても叩かれないのか
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +27

    -53

  • 193. 匿名 2015/02/26(木) 07:14:20 

    ジャニーズももう若い世代は勢いないでしょ。
    いまいるジャニーズファンのおばさん世代がいなくなったらもうダメなんじゃないかな。

    +24

    -25

  • 194. 匿名 2015/02/26(木) 07:14:51 

    足の裏こと錦戸が無理

    +18

    -6

  • 195. 匿名 2015/02/26(木) 07:16:25 

    こいつ今は干されてるのか?
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +21

    -59

  • 196. 匿名 2015/02/26(木) 07:17:57 

    櫻井は親の力も大きいでしょうね

    +41

    -10

  • 197. 匿名 2015/02/26(木) 07:18:17 

    いまの子供でジャニーズ好き!!ってあんまりいない。三代目とかのほうが人気あるよ。

    +14

    -29

  • 198. 匿名 2015/02/26(木) 07:18:44 

    ジャニーズ好きではないけど、EXILE系とジャニーズ系が出ている番組では、ジャニーズの方が面白いと思う。
    ドラマにしても、バラエティーにしても。
    芸能界の潰し合い…な記事。

    +38

    -13

  • 199. 匿名 2015/02/26(木) 07:21:34 

    ジャニーズっぽい髪型しないでドーラン塗らなかったらぶっさいくだな
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +39

    -9

  • 200. 匿名 2015/02/26(木) 07:22:42  ID:z1PO2IF5im 

    ほんとドーラン塗らなかったら不細工だよねwww
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +38

    -15

  • 201. 匿名 2015/02/26(木) 07:23:49 

    シワシワだなW
    まさに足の裏W
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +46

    -15

  • 202. 匿名 2015/02/26(木) 07:25:46 

    肌は綺麗だけどハゲるな
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +42

    -12

  • 203. 匿名 2015/02/26(木) 07:26:55 

    実際ジャニーズで実力あるのキムタクだけでしょ

    +11

    -33

  • 204. 匿名 2015/02/26(木) 07:31:09 

    この前深夜のドラマを偶然見たんだけど、すごく無名なジャニーズの子がドラマの主演してて驚いた。
    さすがに無いわ~って思いましたよ、、、
    ジャニーズは人気だし周りにもファンいますが、ほかの芸能人よりアンチも多いですよね。
    あとなにより興味ない人が圧倒的多数です。
    個人的にはニュース番組やドラマにはあまり出ないでほしいです。

    +46

    -11

  • 205. 匿名 2015/02/26(木) 07:39:34 

    ジャニーズに限らず私の職場の上司もそうなんですが・・

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/26(木) 07:44:03 

    ガルちゃんのジャニーズもトピのマイナスつける団体様の早さに引くんだけど・・・。
    ほんとやめたほうがいいよ。、ジャニーズファンだけ異様だよ。

    +23

    -22

  • 207. 匿名 2015/02/26(木) 07:45:34 

    直接トピには関係ないかなと思いますが。

    三津五郎さんの葬儀に来た時のキムタク。
    なんかなぜかドヤ顔で現れてた…
    違うと思う。
    カメラ意識した感じがイヤだと思いました

    +38

    -15

  • 208. 匿名 2015/02/26(木) 07:46:06 

    ジャニーズが嫌いじゃないんだけど、でも何でもかんでもジャニーズを出せばいいってもんじゃないと思う。
    たとえば亀梨のスポーツ番組のキャスターや「あさイチ」のイノッチは適任だと思うけど、フィギュアスケートの大会で知識もないのにキャスターやってる国分やFNS歌謡祭の草

    +67

    -13

  • 209. 匿名 2015/02/26(木) 07:46:08 

    ヤバい

    無駄なスレふんでしまった

    こう言われてるうちはジャニーズなんて消えないな
    撤収撤収シノ

    +12

    -12

  • 210. 匿名 2015/02/26(木) 07:48:21 

    ここまでアイドル天下な国はアジアくらいなものだだよ、しかも少数、欧米諸国はアイドルなんて肩書の職業そもそもないしあるような国でも芸能界じゃ下っ端もいいとこ、ニュース番組どころかドラマにすらでれませんって歌なんて歌唱力のある人じゃないと認めてもらえないし、居場所ないよ、芸能界にはね。
    外国の人は不思議がってるよね、だから思考が幼稚って馬鹿にされるんだよ、日本人はさ、恥ずかしい
    興味のないこっちまで同じだと思われるとか、いい加減にしてほしい、
    ここまでアイドルが牛耳ってる国は日本だけw珍しいくらい奇特な国ww
    だからロリコン大国とか言われるんだよね、自覚してほしい、ジャニオタもAKBオタも、どんだけ恥晒してるかってことをさ。親にこう言って謝罪しなきゃいけないレベル
    ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」

    +16

    -31

  • 211. 匿名 2015/02/26(木) 07:48:46 

    おはよう
    醜い心をさらけ出して気分いいですか?
    ジャニーズ事務所の上層部の実態はよくわかりません
    タレントもたくさんいるので、ひとくくりにして語るのは無理があります。
    どんな企業でも、自社の利益発展の為には必死で動いてるんでしょう、弱肉強食の世の中ですから。
    需要がなくなれば、消えるだけのこと、皆さんが心配しなくても大丈夫ですよ。お疲れさま。

    +33

    -12

  • 212. 匿名 2015/02/26(木) 07:57:49 

    TOKIOもジャニーズよ

    まあ個人的にはTOKIO以外は
    番組見てないけど
    そして若い頃の国分はよかったのに
    いつの間にあんなキャラになってしまったのか

    +6

    -10

  • 213. 匿名 2015/02/26(木) 08:04:59 

    昔からジャニーズファンですが…
    最近は月9でも、他のドラマでも嵐とSMAPを取っ替えひっかえな感じで(大野くんとニノは俳優さんとしていい味出してるけど)…又かぁ~って思う。
    ジャニーズも高齢化で若手が中々育ってないような…他の若手俳優さん達がどんどんキテるからね~。
    ダントツ光る子達を早く育てて欲しいなって^_^;


    +20

    -17

  • 214. 匿名 2015/02/26(木) 08:05:16 

    211
    誰も心配なんかしてねーよ、
    お前こそわざわざごくろーなこって。
    早く学校行け!

    +5

    -15

  • 215. 匿名 2015/02/26(木) 08:10:32 

    知ってた。
    マスコミ関係の専門学校に通ってたんだけど、
    ジャニーズが専門の番組や、レギュラーのある局は
    ジャニーズ側に嫌われると

    「今後一切出ませんよ!」「スマスマは今月中で終わりにさせますよ!」

    なんて脅しがあるから、ジャニーズは怒らせちゃいけないって。
    だからジャニーズは問題起こしてもテレビで報道はほとんどされないんだよ。

    キムタクの度重なるスピード違反、山ピーの不祥事。
    大野の大麻疑惑。


    最近はジャニーズでも視聴率取れないし、
    一般の垂れ込み多くてジャニーズ側も昔ほど制御しきれてないけどね。


    ジュノンは昔ジャニーズだらけだったけど、
    同じ出版社から出てる週刊誌にキムタクの悪口書いたら、翌月からジュノンにまったく出なくなったもんね。

    ジャニーズ本当に怖い。

    +23

    -39

  • 216. 匿名 2015/02/26(木) 08:20:14 

    exileよりジャニーズの方が面白い♥
    って話じゃないでしょ!どっちも出過ぎなんだよ。

    +33

    -6

  • 217. 匿名 2015/02/26(木) 08:23:33 

    いっそジャニーズの出ない局があってもいいんじゃないか?
    ジャニーズタレントじゃないと番組観ない、なんて人はあまりいないと思うんだけど…。
    テレビ局も考えを変えるべき。

    +34

    -6

  • 218. 匿名 2015/02/26(木) 08:26:23 

    今の若いジャニーズって可愛い子あまり居ないよね。ん?ってなる。ブサイクの子達が何か可哀想だし。

    +17

    -18

  • 219. 匿名 2015/02/26(木) 08:31:23 

    典型的なクソ会社ですね。

    +20

    -22

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 08:34:27 

    EXILE系列もドラマやバラエティー、映画に進出してきてるよね。
    ホットロードは評価が高かったけど、大コケしていたら確実に戦犯だったよね。

    +22

    -4

  • 221. 匿名 2015/02/26(木) 08:36:26 

    ジャニーズファンじゃなくてもあれだけテレビに出てたらだんだん違和感を感じなくなってくる不思議。
    特にバラエティとかは内面を知った気になれるしトーク力さえ磨けばよっぽど嫌な人でない限り好感を持たれるんじゃないかな?そうやって親しみやすくしておいて後から知らない若手をしれっとバーターとして出す。
    ジャニーズって昔からいるから当たり前みたいになってるけどそれが洗脳されてる何よりの証拠なんじゃないかな。
    AKBの方がうざいとかEXILEの方が違和感とか言うジャニーズファンがいますが興味ない人から見たら皆同じですよ。

    +20

    -13

  • 222. 匿名 2015/02/26(木) 08:42:00 

    演技力も持ち合わせてないのに月9主演とか考えられないよ
    他をベテランや演技力ある役者さんで揃えるんだろうけど違和感ありあり
    ジャニーズ出せば視聴率取れると思ってるテレビ局もなんだかなあ

    +36

    -10

  • 223. 匿名 2015/02/26(木) 08:42:16 

    メリーのごり押しだな。
    今に始まったことじゃないけど、その真似をして
    AKBやEXILEもテレビにごり押ししてる。

    メリー、早くあの世に行けばいいのに。

    +19

    -12

  • 224. 匿名 2015/02/26(木) 08:48:37 

    192
    ただ飲んでるだけじゃない。それで叩いてる人はよっぽどのひきこもりでしょ。

    +54

    -10

  • 225. 匿名 2015/02/26(木) 08:52:55 

    正直ジャニーズのゴリ押しはAKBとかEXILEのゴリ押しとはレベルが違うというか次元が違うというか。。。
    EXILE系やAKB系がドラマや映画出ててもオーディションでつかみとった場合もあるわけだし。
    同じような批判でも対象がEXILEになってたらプラスでジャニーズになったらマイナスになるのが怖い。

    +14

    -19

  • 226. 匿名 2015/02/26(木) 08:57:50 

    顔良いけどチビな子が売れようと思ったらジャニしか道が無いのが現状かも。
    役者一本だと身長が無いのはどうしてもネック。
    逆に個性の強い3枚目だったら道もあるけど。
    ある意味、そういう不自由な子達の逃げ道になってるな。
    世間に出ても、チビ過ぎるだろ。
    と引かれてしまう様な子達。

    +12

    -23

  • 227. 匿名 2015/02/26(木) 08:58:42 

    ネラーが湧きすぎてて気持ち悪い
    スレ踏んだとか、シノ、とかほんと要らないんだけど
    ずっとおんなじ様な事しか書いてないし<マイナスマイナス

    +28

    -6

  • 228. 匿名 2015/02/26(木) 09:00:18 

    身長身長言ってるのも時代遅れの年寄りに見えるんだけど違うかな?
    若手で身長高い人もいるし、逆に俳優で身長低い人も最近多いよね

    +36

    -7

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 09:02:01 

    226
    山田孝之、神木隆之介、佐藤健、妻夫木聡

    身長差別やめたら?

    +41

    -6

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 09:03:04 

    ジャニオタの人+

    +6

    -17

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 09:05:15 

    社長が死んだら終わりそう

    +40

    -6

  • 232. 匿名 2015/02/26(木) 09:05:46 

    飯島さんの時代も終わる

    +13

    -13

  • 233. 匿名 2015/02/26(木) 09:06:32 

    下手でもブサイクでも主役になるよね

    +30

    -10

  • 234. 匿名 2015/02/26(木) 09:10:45 

    人気だけど興味のない人も多数だとか、下手でもブサでも主役になるとか、ジャニーズに限った事じゃないこと書いてる人ばかりだね

    +21

    -6

  • 235. 匿名 2015/02/26(木) 09:12:51 

    73
    ジュニーズだった子達が性的嫌がらせをされてたのを恥ずかしくて裁判で言えなくてジュニさんが勝ったって記事読んだよ

    +9

    -21

  • 236. 匿名 2015/02/26(木) 09:13:55 

    浅野忠信と岡田のビールのcmも笑える
    岡田は全身写って歩いてる時は半歩前で
    上半身アップの時は頭の位置を上にずらしてる
    本当に背低いんだなって宣伝してるようなもんw

    +23

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 09:16:06 

    テレビを私物化してる。
    ドラマもバラエティもニュースや情報番組ですらジャニタレだらけ。
    テレビがクソつまらなくなった元凶だと思う。
    確かにジャニーズ好きな人はたくさんいると思うけど、その何万倍もアンチが多いはず。
    顔も気持ち悪いホストづら、演技下手、コメントありきたり、歌も下手くそだらけでうんざり。
    ジャニーズ内で生き残ってることやら自慢するのを公共の電波で聞かされる辛さ、ジャニーズのみなさんに少しくらいわかっていただきたい。

    +18

    -28

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 09:17:55 

    235
    間違えた。ジャニーズとジャニさん

    +0

    -5

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 09:18:48 

    本当の事をかくとマイナスされるんだね。

    ジャニーズと和田アキ子を怒らせちゃいけないって
    昔から有名な話じゃないか。

    グレチキだってDA PUMPだって消されたのにね。

    +18

    -29

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 09:19:46 

    151
    草薙&キムタクは在日らしいね

    +10

    -22

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 09:25:32 

    嵐の二宮みたいに、きちんとオーディションを受けてハリウッド映画で役をもらえたら批判も減るのかなw「硫黄島からの手紙」。

    世界っていう、ジャニーズ事務所の権力が及ばないようなところで実力を認められたことが大事。

    監督に絶賛された二宮は結果的に、当初の予定よりもセリフの多い良い役を与えてもらったっていうのは本当に

    +12

    -23

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 09:28:58 

    のだめの作者は、のだめドラマ化の際、ジャニーズ排除を希望して結果大ヒットしたねw

    +40

    -9

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 09:31:17 

    ジャニーズ好きなのは別にいいけど、30歳過ぎて結婚もせず追っかけやってる人はどうかと思う。

    +36

    -10

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 09:31:25 

    ジャニーズタレントがどうだとかではなくジャニーズ事務所のやり方が嫌い
    ああいうやり方では後で失速した時に絶対に不利になるのに

    +19

    -10

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 09:38:31 

    242
    作者賢明な判断だったね
    ジャニーズ主役だったら松潤とか山Pとかが千秋?
    フジっぽいな(笑)

    +17

    -11

  • 246. 匿名 2015/02/26(木) 09:39:00 

    バラエティは芸人とタレントとジャニーズでいいよ。ドラマはこれ誰?演技下手じゃんって思ったらジャニーズだったってことがよくあるね

    +5

    -12

  • 247. 匿名 2015/02/26(木) 09:39:43 

    力のある事務所が有利なのは、当たり前だろ!嫌なら見るなよ

    +25

    -9

  • 248. 匿名 2015/02/26(木) 09:41:42 

    売れるって事は好きになる人がいるって事なんだからチビでもブサイクでもいいじゃないか!

    +22

    -8

  • 249. 匿名 2015/02/26(木) 09:45:31 

    242
    それで作者に断られてその枠で急遽花より男子のドラマ化して、一応大ヒットしたからまぁどうなるか分からないよね〜
    千秋は岡田准一の予定だったらしいけど合ってないねw

    +27

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/26(木) 09:46:00 

    245
    千秋役は岡田准一が挙げられていたらしいよ

    +17

    -4

  • 251. 匿名 2015/02/26(木) 09:49:01 

    関係ないけどホットロードは原作者が登坂君じゃないと実写化しないと直々に交渉しに来たらしい

    +8

    -10

  • 252. 匿名 2015/02/26(木) 09:49:11 

    話ズレるけど何で和田アキ子って大御所扱い?

    枕営業とか価値無さそうだし

    すごい不思議

    +22

    -4

  • 253. 匿名 2015/02/26(木) 09:50:28 

    DA PUMPは不祥事で自滅したって、そこまでは普通に人気だったよ。それはここのDA PUMPのファントピでもファンも言っていたし、その話持ち出してジャニーズ批判をする人はただのジャニーズアンチでVISIONファンはいつも迷惑してるって大量にプラスついてたけど。ファントピ見てきたらいいよ。
    グレチキなんて二人組ということしかかぶってないし、何もしなくても消えてたと言われてるのに。

    +38

    -10

  • 254. 匿名 2015/02/26(木) 09:50:30 

    あたしもジャニーズは好きだけど
    色々詳しい人にはドン引きしてる
    自分の意見が正しいと思ってる人いるし多数

    +23

    -3

  • 255. 匿名 2015/02/26(木) 09:55:00 

    >確かにジャニーズ好きな人はたくさんいると思うけど、その何万倍もアンチが多いはず。

    根拠は?また2chとか言うなよ?w
    悪いけど比率的には好きな人と好きでも嫌いでもない人のほうがアンチよりは圧倒的に多いよ。

    +38

    -12

  • 256. 匿名 2015/02/26(木) 09:57:44 

    アンチっていうかジャニーズばかりでうんざりしてる人じゃない?

    +30

    -23

  • 257. 匿名 2015/02/26(木) 10:05:53 

    DA PUMPというかISSAのはハメられてんだろうな~
    そのあと秋元が凄かった(酷かった)みたいな話聞いたし
    今いるのはKENZOのおかげ。

    +11

    -5

  • 258. 匿名 2015/02/26(木) 10:07:39 

    256
    237のコメント内容を見るとそう言う意味とは思えない。

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2015/02/26(木) 10:15:56 

    ジャニーズとオスカーごり押し女優とドラマ共演してほしくない…

    +12

    -5

  • 260. 匿名 2015/02/26(木) 10:21:07 



    今更?

    +7

    -6

  • 261. 匿名 2015/02/26(木) 10:21:14 

    204さん深夜のドラマを観たそうですが、何のドラマでしょうか。

    +1

    -5

  • 262. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:46 

    ファンでもアンチでもない立場から見るとジャニーズ全員が嫌いって人は少ないと思うよ
    ドラマとかバラエティとか見たりするとファンまでならなくてもジャニーズの一人や二人くらいは普通に好きになったりするしね

    だからといって若手ジャニーズの進出や熱狂的なジャニファンにはついていけない

    これがごく一般的な意見だと思う

    +33

    -8

  • 263. 匿名 2015/02/26(木) 10:51:47 

    こういう記事真に受けるんやね。

    +15

    -3

  • 264. 匿名 2015/02/26(木) 10:52:06 

    261
    今深夜にお兄ちゃんガチャってドラマやってますが主要キャストジャニーズジュニアばかりですよ

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/26(木) 10:52:23 

    こういう記事が出せるってことが
    ジャニーズ弱体の顕れだよね

    +29

    -6

  • 266. 匿名 2015/02/26(木) 10:53:11 

    ジャニーズ事務所は酷い。
    先日V6の新曲撮影のエキストラ募集があったけど、デビュー当時から応援してるアラフォー世代は見事に落選。そりゃPVにオバサン映るのは嫌かもしれないけど、だったら募集する段階で年齢制限すればいいよ。
    V6自体アラフォーのくせにファンは若い子しか嫌なんだ。
    もうCDもDVDも買わないしFCもやめるよ。

    +20

    -26

  • 267. 匿名 2015/02/26(木) 10:54:29 

    250
    岡田が千秋で主題歌ジャニーズにしろって言われて作者が拒否したんじゃなかった?

    +32

    -5

  • 268. 匿名 2015/02/26(木) 10:57:58 

    のだめのもただの週刊誌情報だけどね

    +26

    -8

  • 269. 匿名 2015/02/26(木) 11:04:58 

    ジャニーズは中高年の女性も虜にするから凄いし母がSMAPファンになったからそう思うけどジャニーズ様がいつまで続くか…
    上からではなくて下から宜しくお願い致しますに切り替ええた方がいいと思うな。

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/26(木) 11:08:29 

    面倒だからNHKで放送すれば。

    +2

    -4

  • 271. 匿名 2015/02/26(木) 11:08:53 

    +5

    -12

  • 272. 匿名 2015/02/26(木) 11:10:04 

    ジャニーズも若手の子達見てたら、いつまでも殿様営業はできないと思うよ。
    自分達で動いてスカウトとかもしていった方がいいんじゃないかな?

    +12

    -4

  • 273. 匿名 2015/02/26(木) 11:10:09 

    266
    うーん…切ない話だけどしょうがない気もするなぁ

    +7

    -7

  • 274. 匿名 2015/02/26(木) 11:27:51 

    271の写真は誰?

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/26(木) 11:32:05 

    友達40過ぎてキスマイの追っかけしてます。
    流石に少クラやエキストラ行けないって言ってます。

    +13

    -6

  • 276. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:26 

    せいぜい20代前半までじゃない? ジャニーズファンでいるのって。
    だって、現実的に、自分の仕事とか、自分の周りの男子に目が向いていくじゃん?

    +8

    -10

  • 277. 匿名 2015/02/26(木) 11:37:45 

    韓国系が最近テレビ露出できなくなってきたからってここ最近ジャニーズさげの記事ばっかだな。

    +16

    -4

  • 278. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:42 

    わたしはマッチ世代だけど、少年隊のダンスにも釘づけになったし、そのあとに出てきた光GENJIはキラキラしててすごいなーっ、さすがジャニーズ、アイドルって芸があるなって思ったよ。
    20代半ばくらいまでかなー、ジャニーズって粒ぞろいだなって目で見れてたのは。

    +7

    -8

  • 279. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:22 

    でもほぼ在日ヤクザ絡みのプロダクションが牛耳ってる芸能界の中で在日ヤクザ絡みじゃない最大プロダクションがジャニーズでしょ
    ジャニーさんやメリーさんがいなくなったら一気に事務所潰しにかかると思うし上手く社長交代できるかどうかに今後の芸能界の行く末かかってるんだよね

    +45

    -7

  • 280. 匿名 2015/02/26(木) 11:45:20 

    若くてジャニーズの追っかけして時間とお金使っている子は勿体無いと思う。
    自分の為に時間もお金も使えばいいのにって思う。

    +12

    -8

  • 281. 匿名 2015/02/26(木) 11:50:20 

    今回の紅白もアミューズのゴリ押しがすごかった
    ジャニーズが弱体化したらパワーバランスが崩れる

    +14

    -6

  • 282. 匿名 2015/02/26(木) 11:55:16 

    140
    ズブズブなのはSMAPのマネージャー飯島さんという噂があるんだよ
    SMAP以外のグループのアンチ工作をやってると

    噂だと思ってたら文春でタッキー出演予定をドタキャンさせたと副社長に暴露されててやっぱり何かしらやってそうなんだよね

    +8

    -20

  • 283. 匿名 2015/02/26(木) 12:45:09 

    ジャニトピは例外なく不気味

    +20

    -21

  • 284. 匿名 2015/02/26(木) 13:06:32 

    282
    あなた業界の人?そんな噂はじめて聞いたけど。
    文春の記事にタッキー出演をドタキャンうんぬんなんて書いてあったっけ?

    +5

    -3

  • 285. 匿名 2015/02/26(木) 13:11:28 

    かつて郷ひろみがバーニング系に移籍したときにジャニーズと揉めたんだよね
    あとマッチにレコ大辞退しろって脅迫があって母親の遺骨が墓から盗まれたよね

    その遺恨をいまだに強く持ってるのはトップのメリーさんで、飯島さんはヤクザな相手とも上手く付き合っていきたい
    ジャニーズ事務所が飯島さんを切ったらバーニング系との対立構造が明確化すると思うし先にメリーさんが退任すればSMAP以外のジャニーズは他事務所に仕事追われると思う

    +17

    -5

  • 286. 匿名 2015/02/26(木) 13:15:46 

    264さん、261です。

    タイトルは聞いたことありますが、話題にはなっていませんね。ありがとうございました。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2015/02/26(木) 13:16:23 

    215
    色々突っ込みどころはあるんだけど…
    最後の部分、「キムタクの悪口書いたら翌月からその出版社の雑誌に出なくなった」って、アホか。
    何か事件を起こして、それに対する記事とかならまだしも、ただの悪口なら書いたほうに問題があるでしょ。
    タレントはどんな悪口書かれても、要請があれば雑誌に出てニコニコ笑顔でいろなんて、随分都合がいいね。これだからマスコミ関係者は嫌い。末端の人間でもこういう発想なんだもん。

    まぁ、実際はSMAPなんてどの出版社の雑誌にも満遍なく出てるようだから、ただの思い込み激しい言いがかりだと思うけど。
    ていうか、普段どれだけ面白おかしくネタにされまくっていても、ジャニに関わらずたいていの芸能人が女性セブンとか自身とかのゴシップ誌に出てるようだけど。

    +9

    -6

  • 288. 匿名 2015/02/26(木) 13:20:42 

    でも堀北真希の事務所の社長みたいに
    プロデューサーに公で謝罪させるようなことはしてない

    +12

    -6

  • 289. 匿名 2015/02/26(木) 13:22:32 

    ジャニーズホモ事務所に息子を入れたかったわ~~
    失敗子作り三姉妹だったから、無理だけどねwww www

    旦那は三姉妹でショックで鬱だし 最悪。
    三姉妹だけは、嫌だわーーー

    +4

    -17

  • 290. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:20 

    最近、ジャニーズ主演のドラマとかがこれといった当たりが無いから、こんな記事が出たのかな。

    +13

    -7

  • 291. 匿名 2015/02/26(木) 14:30:18 

    嵐のあの件が完全にもみ消されてる時点で真っ黒なのわかるよね

    +31

    -22

  • 292. 匿名 2015/02/26(木) 14:38:21 

    24時間テレビのメイン司会者も、ジャニーズではないって噂になってる。

    +14

    -7

  • 293. 匿名 2015/02/26(木) 14:41:32 

    メリーさん・ジャニーさん死んだらどうなるかな
    週刊誌読んだら飯島さん可愛そうに思えたよ
    お二人亡くなられたら本当に出てもいいんじゃない
    飯島さん本当に手腕あると思うし

    +24

    -9

  • 294. 匿名 2015/02/26(木) 14:41:43 

    今年はEXILEか!?

    +5

    -16

  • 295. 匿名 2015/02/26(木) 14:49:47 

    ジャニーズはそこまで嫌いじゃない
    けどジャニヲタがちょっと苦手。
    前、「あの男子ジャニーズ系だよね」って言っただけなのに「は?ジャニーズなめんじゃねえよ」ってボロクソに言われて人格否定までされた。普段は普通なのにジャニ関連になると人格変わる友達が怖い。
    暴言に傷ついて怖くて友達に会えなくなってそのまま疎遠になってる。(現在進行形)
    まぁこれはジャニーズが悪いんじゃくて、
    友達が悪いのは分かってます…。

    +17

    -6

  • 296. 匿名 2015/02/26(木) 15:04:02 

    266

    でたらめなこと言わないで下さい(笑)


    +5

    -2

  • 297. 匿名 2015/02/26(木) 15:13:06 

    嵐は自分たちの番組に来てくれたゲストさんほったらかしで内輪でどうでもいい話してるよね
    スタイリストが用意した服を着てるだけなのに、「二宮さんどうされたんですか」とか。アホらしい
    櫻井くんがいちいち「大野さんいかがですか?」と言われなきゃ喋らない大野さんもやる気ないのがウリなんてどうなの?ジャニーズ事務所でなかったら許されないよこんなの

    +41

    -9

  • 298. 匿名 2015/02/26(木) 15:41:53 

    297
    よく見るなその光景w
    原作者がジャニーズ使いたくないってあるのか
    ドラマROOKIESもジャニーズ使ってなかったな

    +18

    -7

  • 299. 匿名 2015/02/26(木) 15:50:31 

    297
    よく見るなその光景w
    原作者がジャニーズ使いたくないってあるのか
    ドラマROOKIESもジャニーズ使ってなかったな

    +13

    -6

  • 300. 匿名 2015/02/26(木) 15:59:50 

    ジャニーズにもジャニオタにもいつも何様だよっておもう

    +20

    -13

  • 301. 匿名 2015/02/26(木) 16:19:06 

    でもジャニーズ使うと番組関連グッズがバカ売れするから視聴率悪くてもおいしいらしい
    ジャニーズ使うか使わないかでこうも違うのかというレベルの売上の差なんだって

    +5

    -6

  • 302. 匿名 2015/02/26(木) 16:23:41 

    ジャニーズの時代は終わったと思うけど
    80年代90年代はジャニーズと言うだけでドラマが
    高視聴率とれていたけど今はジャニーズと言う肩書きだけではダメ

    グループで売り出してソロで売る
    最近のジャニーズの子達は個性が薄く小粒ばかりで
    結果バターやゴリ押しばかりに視聴者はウンザリ
    テレビ局もそろそろ本気でしがらみを断ち切り
    改革しないとテレビ&映画離れがされに進むと思います

    +17

    -8

  • 303. 匿名 2015/02/26(木) 16:32:23 

    所詮、群れてないと戦えない集団なのでは?
    30歳過ぎても群れてる集団てどうよ。

    +20

    -15

  • 304. 匿名 2015/02/26(木) 16:34:23 

    ジャニーズってファンだけの需要ですよね!(^^)(^^)(^^)

    盲目のファン以外、
    世の中には認められてないですよ~!(^^)(^^)(^^)

    +19

    -18

  • 305. 匿名 2015/02/26(木) 16:34:24 

    ジャニーズという看板に頼りすぎだもの。
    ジャニーズ事務所じゃなかったらその位置にいられないでしょ北山?みたいなブサイク感。
    もういいよってなる。

    +21

    -12

  • 306. 匿名 2015/02/26(木) 16:35:28 

    ドラマにジャニ使うから見なくなった。
    全員大根役者だし他の役者よりチビで足が短いのに態度だけ尊大。

    そりゃ誰も見なくなるよTV。

    +21

    -21

  • 307. 匿名 2015/02/26(木) 16:36:30 

    歌とダンスしか出来ないジャニーズさんたち

    いや、歌もダンスも出来ないか。

    俳優さんたちがいれば足りてるから、

    ジャニーズは用なし!

    +13

    -24

  • 308. 匿名 2015/02/26(木) 16:37:36 

    ジャニーズって、「Johnny's」、つまり「ジャニー喜多川のもの」って意味だからね。

    +8

    -17

  • 309. 匿名 2015/02/26(木) 16:42:00 

    ホモチビ軍団

    +9

    -20

  • 310. 匿名 2015/02/26(木) 16:44:12 

    自分がジャニーズのファンだとして、一時期の嵐みたいに冠番組たくさん持っていっぱいテレビに出てたら、いくら好きでも全部は見る時間なかったり供給過多に感じてしまうんじゃないかなーと思う。もちろん応援してるアイドルが活躍してるのは嬉しいけど、テレビ出演1回1回を大事にしなくなるというか。ほどよい飢餓感がある方がいいから、テレビもジャニーズに偏重しすぎなくていいと思う。

    +25

    -4

  • 311. 匿名 2015/02/26(木) 16:53:29 

    演出家の蜷川さんが言ってましたよ。
    そこらへんの俳優よりジャニーズタレントの方が一生懸命で努力をするって・・・
    彼らは業界でも礼儀正しくて有名だよね。
    けど、先日の渋谷すばるが、台無しにしてくれたがな・・・

    +38

    -11

  • 312. 匿名 2015/02/26(木) 16:54:48 

    308
    ジャニーズって野球チームの名前だよ

    +2

    -3

  • 313. 匿名 2015/02/26(木) 16:54:52 

    ひみつのあらしちゃん大好きだったのに~派閥のせいでなくなったんだよね
    飯島嫌い

    +12

    -22

  • 314. 匿名 2015/02/26(木) 17:01:54 

    ジャニーズは 洗脳商法で人気があるだけで
    色んな歌手をまんべんなく出したら人気も分散するよ。

    +13

    -13

  • 315. 匿名 2015/02/26(木) 17:06:02 

    311
    おべっかって言葉知ってる?
    演出家も商売、金になるなら魂も売るわなw

    +12

    -21

  • 316. 匿名 2015/02/26(木) 17:06:04 

    51
    ジャニーズジュニアってオリジナル曲あるよ。CD化されてないだけで。

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/26(木) 17:08:35 

    岡田准一も不倫してんのに
    普通に出て不思議
    あの人のドラマや映画って言うほど面白いか?
    みてる視聴者側からみても共演者が普通に演技かないのがわかるよ 本当にチビだし
    あと、のだめの千秋ってこの人がTBSの金曜ドラマでキャスティングされてたんでしょ?
    で、急遽ドラマになったのは花より男子
    結果ヒットしたから正解だよね!
    真央ちゃんと松潤だからヒットしたんだと思う
    てか永遠の0で真央ちゃん岡田准一演じる旦那のことを本当に悲しんでるとは思えなかった…
    あの役、松潤だったら真央ちゃんもっと感情移入できて役に入り込めたと思う
    そしたら永遠の0もっとヒットしたと思うのに

    +20

    -19

  • 318. 匿名 2015/02/26(木) 17:17:30 

    なんだかんだジャニーズ大好き。
    ジャニーズはある意味、日本の文化だと思う。
    けど、文春記事読んだけどメリーさん、もっと謙虚にならなきゃ!

    +25

    -13

  • 319. 匿名 2015/02/26(木) 17:18:21 

    気持ちの悪いジャニ厨がまた気持ち悪いコメント連投してるなー。暇なんだろうな。
    てか群れてるってなんだろう。バンドとかも群れてるになるわけ?w

    +20

    -8

  • 320. 匿名 2015/02/26(木) 17:25:04  ID:aeBEQWJs9v 

    いい加減ジャニーズ・AKB48・EXILEに偏った番組作りやめて アイドルが出ない 本格的歌番組・ドラマが見たい

    +13

    -10

  • 321. 匿名 2015/02/26(木) 17:36:45 

    でた。本格的~
    アイドルが出てなかったら本格的。下手な歌手俳優わんさかいても本格的
    薄っぺらいなー

    +28

    -9

  • 322. 匿名 2015/02/26(木) 17:43:24 

    ジャニーズ

    メンバー

    真家ひろみ
    飯野おさみ
    中谷良
    青井輝彦

    ジャニーズ (Johnny's)は、かつてジャニーズ事務所から最初にデビューを飾った日本のアイドルグループである。便宜上「初代ジャニーズ」・「元祖ジャニーズ」と呼ばれることもある。 1962年4月結成。1967年11月20日解散。

    ジャニーズはジャニーズ事務所の略称でもあり、ジャニーズ事務所所属タレントの総称。派生語として「ジャニーズ系」という言葉がある。これはあくまでも容姿の系統をさす言葉であり、意味合いとしては所属タレントを連想させられるような『カッコ良くて可愛い感じの顔』であり、必ずしも「ジャニーズ系」≠「イケメン」という定義になるわけではない。

    真家ひろみ(まいえ ひろみ、本名・真家弘敏、リーダー)1946年11月1日 - 2000年3月6日。東京都渋谷区出身。東京商業高等学校→日本大学芸術学部。
    飯野おさみ(いいの おさみ、本名・飯野修實)1946年8月23日 - 。愛知県渥美郡(現・田原市)出身。東京都立農業高等学校→日本大学芸術学部。
    中谷良(なかたに りょう、本名・中谷良三)1947年9月18日 - 。東京都渋谷区出身。堀越高等学校→日本大学芸術学部。
    青井輝彦(あおい てるひこ、本名、1967年から「あおい輝彦」に改名)1948年1月10日 - 。東京都杉並区出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校→日本大学芸術学部。

    +6

    -3

  • 323. 匿名 2015/02/26(木) 17:44:45 

    岡田准一も木村拓哉も東山紀之も鼻整形だよ。
    素のイケメンではない。

    +8

    -10

  • 324. 匿名 2015/02/26(木) 17:46:40 

    317
    私も永遠の0の宮部さん松潤だったらはまり役かも♪

    +3

    -14

  • 325. 匿名 2015/02/26(木) 17:48:02 

    今やってる大河ドラマはジャニーズ出てないですよね?高身長のイケメン俳優そろえても、視聴率伸びてないみたい。
    ジャニーズ以上に視聴率稼げる俳優、タレントなんているんでしょうか?
    本格的歌手と言っても、おもい浮かばないんですが、
    誰ですか?

    +10

    -10

  • 326. 匿名 2015/02/26(木) 17:52:46 

    ジャニーさんが亡くなったら状況は変わるだろうね

    +24

    -3

  • 327. 匿名 2015/02/26(木) 18:00:44 

    セクハラオヤジの事務所だから
    黒いウワサが耐えないのも無理ないね。

    権力もあるし
    さすが芸能界。

    怖い怖い。

    つくづく一般人でよかった。

    +14

    -8

  • 328. 匿名 2015/02/26(木) 18:11:05 

    芸能人は大変だよね、事務所のせいで自分の評判まで下がったりするから

    +9

    -4

  • 329. 匿名 2015/02/26(木) 18:11:36 

    325
    確かに高身長な人ばかりですが
    あの話だし大河のメインキャストが棒演技の東出だから終わってる感があってみてないだけ
    去年はジャニーズだったけど主演の岡田以外はジャニーズなのはジャニーズとしては演技派の生田斗真だけ 割と今年に比べや話も忠実でまともだったよ。 そうじゃなかったら主演がジャニーズだから今年以上にかなり批判だったと思う
    あと、今年もジャニーズは出てるよ
    ベテランの東山さんが

    +7

    -3

  • 330. 匿名 2015/02/26(木) 18:17:18 

    ファンじゃなくてもテレビ見てて「ん? あの子誰?」っていうのが昔はあった。

    +2

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/26(木) 18:39:15 

    ジャニーズでイケメンと言われて思い浮かぶ奴がいない

    +10

    -19

  • 332. 匿名 2015/02/26(木) 18:39:16 

    ドラマにジャニーズとakbいらーん!

    +9

    -11

  • 333. 匿名 2015/02/26(木) 18:42:03 

    正直冠番組以外に出て欲しくない
    特にドラマとか出てくんなって感じ

    +11

    -15

  • 334. 匿名 2015/02/26(木) 18:44:07 

    317
    えっ!このコメに二つプラスがついてるのが驚き!∑(゚Д゚) 松潤が宮部さん?ありえないわ
    確かにあれは上手い人だったら岡田くんじゃなくてもできると思うけど(ムカイリはあれだが)
    上の文章に納得してるの?
    なんか岡田准一批判トピになりそうだね…

    +9

    -4

  • 335. 匿名 2015/02/26(木) 18:44:37 

    ジャニーズ受かった人と落ちた人の違いが分からない
    実際社長のその日のノリで決まるんでしょ?
    アンジャッシュの児嶋がよくジャニーズ落ちたって言ってるけど、児嶋よりブサイクな人もいるよね
    城島とかキスマイとかセクシーゾーンとか

    +15

    -19

  • 336. 匿名 2015/02/26(木) 18:49:56 

    335子どもの頃に事務所に入るからじゃない?
    成長すると、かなり顔が変わる人が多いんだよね、仕方ないよ。

    +13

    -5

  • 337. 匿名 2015/02/26(木) 18:50:37 

    てかドラマにAKB、EXILE、ジャニーズは出るなとかこのトピに書いてる人いるけど
    だったらそれに加えて俳優名乗ってるだけの棒演技な役者もやめてほしいわ

    +24

    -4

  • 338. 匿名 2015/02/26(木) 18:51:33 

    成長失敗したらクビにすれば良いのに
    不細工多すぎ

    +6

    -13

  • 339. 匿名 2015/02/26(木) 18:52:34 

    ジャニーズに限らず、俳優・女優
    アイドルでも、なぜあなたがドラマの
    主役に?とか、なぜバラエティや
    ニュース番組に?って人いますよ。
    あと、わざわざ似合わない髪型の時の
    画像や、肌の状態が分かるような画像を
    貼らないでください(´・ω・`)
    みなさんにコンプレックスがあるように
    彼らもコンプレックスに思ってるはず
    です(´・ω・`)

    +12

    -11

  • 340. 匿名 2015/02/26(木) 18:58:30 

    339
    きも

    +8

    -12

  • 341. 匿名 2015/02/26(木) 19:08:45 

    まぁここで色々言ってる人がEXILEオタだったら笑うよね

    +13

    -5

  • 342. 匿名 2015/02/26(木) 19:16:23 

    ジャニーに尻の穴掘られた奴の名前一覧が見たい(笑)

    +7

    -15

  • 343. 匿名 2015/02/26(木) 19:16:45 

    ジャニーズのドラマって低視聴率だよねー

    +8

    -21

  • 344. 匿名 2015/02/26(木) 19:20:59 

    335
    ジャニーズのオ―ディションは顔だけで選んでる訳ではないよ。顔は好みがあるし歌は口パクで誤魔化せるしバックダンスだけにさせることも出来るけど大量の振付を速攻で覚えることが出来ないとジャニーズではやっていけないからダンスの審査が最も重要視されるんだよ。

    +10

    -3

  • 345. 匿名 2015/02/26(木) 19:23:51 

    344
    オーディションの基準ってあんたが思ってるような甘いもんじゃないよw

    +7

    -5

  • 346. 匿名 2015/02/26(木) 19:25:19 

    稲垣ダンス下手やん

    +8

    -5

  • 347. 匿名 2015/02/26(木) 19:25:19 

    ジャニーズはドラマに出るなとか
    言ってる人いるけど、その割に
    亀梨が出てるセカンド・ラブとか
    見てる人多いですよね??
    キュンキュンときめいちゃったり
    してさwww

    +5

    -7

  • 348. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:42 

    ジャニヲタがときめいてるだけでしょ
    トカゲにしか見えないよ亀梨とか

    +13

    -7

  • 349. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:46 

    343
    調べて物言えば?

    +9

    -4

  • 350. 匿名 2015/02/26(木) 19:27:12 

    喜多川の性癖と一致した奴が受かるだけ。ジャニーズのオーディションなんてそんなもん。
    嫌なことにいっぱい耐えて、色々頑張ってデビューする。デビューしてからも頑張ってる人もいると思う。
    山田涼介は特に長いこと頑張ってる。

    +5

    -17

  • 351. 匿名 2015/02/26(木) 19:28:14 

    340
    きもいって、あなたのほうが
    きもいからwww

    +4

    -3

  • 352. 匿名 2015/02/26(木) 19:28:57 

    349
    お前がな。

    +3

    -11

  • 353. 匿名 2015/02/26(木) 19:29:14 

    いや、セカンドラブはここの実況でも笑いのネタにしかなってない
    亀梨は確かに低視聴率王だけど

    +10

    -4

  • 354. 匿名 2015/02/26(木) 19:29:19 

    枕営業?

    +4

    -8

  • 355. 匿名 2015/02/26(木) 19:30:40 

    ジャニーズファンってホイホイ釣れるよね
    だからこういうトピが毎回立つんだよ…

    +10

    -8

  • 356. 匿名 2015/02/26(木) 19:31:16 

    男のキモいジャニ厨書き込むのいい加減やめて。虫酸が走る。

    +17

    -3

  • 357. 匿名 2015/02/26(木) 19:31:57 

    340
    きもいって、あなたのほうが
    きもいですよwww

    +5

    -5

  • 358. 匿名 2015/02/26(木) 19:32:03 

    この前電車で大声で「玉森やばっ!!かっけー!!」とか叫んでたブス女居たわ
    場所わきまえろって感じ

    +17

    -14

  • 359. 匿名 2015/02/26(木) 19:33:45 

    セクシーゾーンの佐藤がジャニ―さんと寝てるのは間違いない

    +6

    -15

  • 360. 匿名 2015/02/26(木) 19:34:19 

    ネットでしかいきがれない男ほど虚しいものはない

    +31

    -3

  • 361. 匿名 2015/02/26(木) 19:35:27 

    佐藤勝利ヲタを刺激しないで

    +4

    -7

  • 362. 匿名 2015/02/26(木) 19:37:40 

    ジャニーズと共演する女優ってどんな気持ちなのかな。
    あわよくばって感じかなー

    +1

    -11

  • 363. 匿名 2015/02/26(木) 19:37:59 

    ジャニーズのホモネタって永遠の闇だよね。誰かしらは絶対食われてそうだけど

    +9

    -14

  • 364. 匿名 2015/02/26(木) 19:38:53 

    中山優馬は捨てられたの?
    フランケンみたいな顔してるから嫌い!
    勝利の方が100倍カッコいいから

    +4

    -10

  • 365. 匿名 2015/02/26(木) 19:40:17 

    360
    トピずれかつ誹謗中傷のコメなので通報しました。

    +1

    -12

  • 366. 匿名 2015/02/26(木) 19:40:43 

    ジャニーズってホモから嫌われそうなタイプじゃない?

    +4

    -12

  • 367. 匿名 2015/02/26(木) 19:42:27 

    353
    ここでセカンド・ラブを楽しみに
    してる人多い人ですよ??
    楽しみー!とか、ドキドキ。とか
    毎回書き込まれるくらいだし。
    それでいてプラスが2桁~3桁ついて
    います(^-^)v
    ジャニーズが出てても出てなくても
    視聴率がいい番組はいいし、悪い番組は
    悪いです。
    要は番組の内容です。

    +6

    -8

  • 368. 匿名 2015/02/26(木) 19:43:13 

    ジャニオタじゃない人間の目から見ると、顔だけで言えば山田って人が一番イケメンに見える
    ただチビなのが残念

    +2

    -16

  • 369. 匿名 2015/02/26(木) 19:45:33 

    ジャニーさんは趣味が悪い
    なんであんなブサメンしか集められないわけ?
    あんだけ応募数あれば少しくらいはまともなイケメンいるでしょ!!
    私が審査したい!!

    +5

    -15

  • 370. 匿名 2015/02/26(木) 19:48:47 

    関ジャニが中卒と知って引いた

    +11

    -12

  • 371. 匿名 2015/02/26(木) 19:51:07 

    367
    笑えるから楽しみにしてるってコメント多いよ?実況で
    みんなのコメントが面白いからと
    実況なしじゃ見れたもんじゃないドラマだと

    +12

    -4

  • 372. 匿名 2015/02/26(木) 19:55:40 

    勝利が一番カッコいい
    1000人に一人の逸材
    勝利のためならこの身が朽ちても構わないと思えるくらいに愛してる
    勝利が存在し続ける限り私は全てを彼に捧げる
    誰にも邪魔はさせない

    +4

    -16

  • 373. 匿名 2015/02/26(木) 20:01:24 

    371
    そういう人は見なきゃいいんです

    +4

    -3

  • 374. 匿名 2015/02/26(木) 20:04:29 

    キリッ

    +5

    -4

  • 375. 匿名 2015/02/26(木) 20:05:43 

    >ジャニーズ事務所の悪評…視聴率悪ければテレビ局に対し怒り、良ければ「ウチのおかげ」
    全然好きじゃないから早くこの事務所無くなって欲しい
    レベルがkpopのダンスや歌の方が断然高いし
    ジャニが居なくならないと邪魔だから出れないじゃん
    だから日本の芸能界のレベル低いままなんだよね。

    +7

    -19

  • 376. 匿名 2015/02/26(木) 20:28:06 

    ジャニタレばかりになったからテレビ見なくなった

    +11

    -13

  • 377. 匿名 2015/02/26(木) 20:29:39 

    317
    もしも永遠の0の宮部を松潤がやるとしたら、坊主に出来たのかな?坊主とかファンが怒るんじゃね?

    +9

    -5

  • 378. 匿名 2015/02/26(木) 20:32:38 

    ジャニーズ、そこまで嫌いじゃないんだけどさすがに最近多すぎる気はする。

    やっぱり他の事務所所属のタレントと違って「自分、ジャニーズです!」感が強すぎるんだよなー。
    あと、みんながみんなアイドルじゃなくていいと思うんだけど。
    人には向き不向きがあるはずなんだから、生田とうまみたいに俳優業一本に絞ったり、歌が上手い人は歌手業だけに集中させるとかすればいいのに。

    SMAPがマルチタレントとして売れたもんだから後に続く若い人たちもみんなその成功モデルに当てはめて同じようなことさせてるけど、全員が成功するわけないじゃん。人には適正ってものがあるんだからさ…。明らかに演技しちゃいけないレベルの人にドラマの主演とかやらせるのは本当誰も得しないし。

    結果ごり押しで世間に鬱陶しがられて、事務所内でのテリトリー争いが勃発とかアホすぎでしょ。

    +21

    -5

  • 379. 匿名 2015/02/26(木) 20:32:56 

    知ってた。
    元関係者からこんな話聞いたことある。

    +7

    -15

  • 380. 匿名 2015/02/26(木) 20:43:10 

    ジャニを擁護するために他のタレントをさげるなみっともない

    +6

    -11

  • 381. 匿名 2015/02/26(木) 20:43:26 

    377
    松潤の坊主かww
    なんか想像できないww

    +6

    -3

  • 382. 匿名 2015/02/26(木) 20:59:59 

    若い世代が育ってないというか、一般でも知られてるのはキンキやタッキー翼あたりまでだと思う。
    嵐の曲とか、デビュー曲以外わからない。

    +8

    -20

  • 383. 匿名 2015/02/26(木) 21:00:12 

    今まで見た中で一番の不細工ジャニタレはキスマイの二階堂かな
    芸人の中でもあそこまでの不細工中々居ないよ

    +11

    -5

  • 384. 匿名 2015/02/26(木) 21:06:19 

    382
    年齢高めの方ですね

    +15

    -5

  • 385. 匿名 2015/02/26(木) 21:07:15 

    サイゾーの記事を真に受けて釣られる人は馬鹿だと思うよ

    +18

    -4

  • 386. 匿名 2015/02/26(木) 21:08:11 

    ごく普通に考えれば、TV局の方が強いはず。
    いくら人気タレントを抱えているとはいえ、なんでこんなに強気に出られるのか不思議。
    原盤権?企画?バックに大物(大スポンサーとか)?それともほかの事情?

    +4

    -3

  • 387. 匿名 2015/02/26(木) 21:08:35 

    ハゲ多いけど女っぽい顔の人が多い割に男性ホルモンが活発なんだね

    +6

    -5

  • 388. 匿名 2015/02/26(木) 21:09:44 

    勝利が一番カッコいい
    1000人に一人の逸材
    勝利のためならこの身が朽ちても構わないと思えるくらいに愛してる
    勝利が存在し続ける限り私は全てを彼に捧げる
    誰にも邪魔はさせない

    +2

    -13

  • 389. 匿名 2015/02/26(木) 21:10:39 

    相葉の顔はともかくあほっぽい声が大嫌い~!

    +9

    -10

  • 390. 匿名 2015/02/26(木) 21:12:35 

    銭の戦争って面白いの?
    草彅が主演だから見てないけど

    +1

    -6

  • 391. 匿名 2015/02/26(木) 21:14:59 

    女子高だから周りジャニオタ多いわ
    話合わせてるけど心の中で馬鹿にしてる(笑)

    +5

    -15

  • 392. 匿名 2015/02/26(木) 21:16:03 

    ジャニーズのアンチトピだなここは
    後半いろんなジャニタレの悪口言いまくってる

    +4

    -3

  • 393. 匿名 2015/02/26(木) 21:19:23 

    392
    いつもジャニーズトピはそうだよ
    アンチの方が多いんだから仕方ない

    +6

    -8

  • 394. 匿名 2015/02/26(木) 21:26:01 

    唯一見てるジャニの番組は月曜から夜更かし
    村上くんはジャニーズっぽくないけど

    +4

    -4

  • 395. 匿名 2015/02/26(木) 21:47:25 

    せめて、イケメン揃いなら目の保養にもなるんだけど
    イケメンめったにいないから

    +5

    -2

  • 396. 匿名 2015/02/26(木) 21:49:47 

    どうも藤島ジュリー景子副社長の母であるメリー氏がひどそうだよね。

    「飯島さんかわいそう」の声続出! ジャニーズの女帝・メリー喜多川の評判と“派閥”の行方|サイゾーウーマン
    「飯島さんかわいそう」の声続出! ジャニーズの女帝・メリー喜多川の評判と“派閥”の行方|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     数年前からファンの間で不安視されている、ジャニーズ事務所の“派閥”や後継者問題。1月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋/「週刊文春デジタル」でも閲覧可能)では...

    +10

    -3

  • 397. 匿名 2015/02/26(木) 22:03:51 

    345
    344ですけどどんな厳しい基準があるのですか?ルックスと歌唱力に厳しい基準が設けられているとは思えないのですが。

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2015/02/26(木) 22:18:12 

    ディズニーチャンネルみたいなの作ってさ、ジャニーズチャンネル
    朝のニュースは桜井君から始まってズーとジャニーズが出てるの
    ドラマも歌番組もバラエティーもあって派閥もなく、一日中ジャニーズ
    もちろん見たい人だけお金を払って見るの 

    +19

    -11

  • 399. 匿名 2015/02/26(木) 22:28:04 

    なわけないじゃん。
    視聴率なんて決められた家庭にしか機械を設置してないんだからー。

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2015/02/26(木) 22:29:55 

    テレビ局側はジャニーズのタレント出しときゃ数字はある程度とれるでしょ」って思ってるんだろうし。だから、やたらジャニーズがテレビに出まくるんじゃ…。特に嵐のテレビの出方が尋常じゃない‼
    まぁ、ジャニーズ事務所も年収凄いから(嫌らしい話だけど)それで調子に乗っててそれが災いして悪評になったって感じかな。

    +4

    -2

  • 401. 匿名 2015/02/26(木) 22:39:37 

    いつもジャニーズちゃんねるって書き込む人、おなじことばっかり言ってて飽きないの?w私は飽きたよ

    +2

    -2

  • 402. 匿名 2015/02/26(木) 23:12:18 

    ABCZとかいうグループに顔デカくて余白いっぱいある人いない?!?(*_*)
    初めて見た時ビビったm(__)m

    +4

    -4

  • 403. 匿名 2015/02/26(木) 23:34:17 

    > 370. 匿名 2015/02/26(木) 19:48:47 [通報]
    >関ジャニが中卒と知って引いた

    これは中卒の人に対して失礼。
    世の中には中卒の人たくさんいるよ。高校に入りたくても入れない場合もあるから。
    370の方が人としてどうかと思うわ。元総理の田中角栄氏は貧困で小学校卒業です。

    +19

    -3

  • 404. 匿名 2015/02/26(木) 23:49:40 

    やだわ。ジャニーズって。それじゃまるでうちの旦那と同じじゃないの。性格わるっ

    +2

    -11

  • 405. 匿名 2015/02/26(木) 23:56:58 

    櫻井くんがニュース番組に出るのは
    なんとなく理解できるけど
    あのNEWSの小山って人は
    どういう経緯で出てるの?
    ただのNEWSつながり?
    毎日出ててアナウンサーみたいなことに、
    なってるけど?
    毎回「さあみていきましょう」っていう時
    気持ち悪くて鳥肌が立つ

    +10

    -5

  • 406. 匿名 2015/02/26(木) 23:58:52 

    あのガリガリ低身長が受け付けないわ

    +7

    -10

  • 407. 匿名 2015/02/27(金) 00:18:14 

    ジャニーズが大っ嫌い
    ジャニーズが日本をつまらなくしてる

    +6

    -16

  • 408. 匿名 2015/02/27(金) 00:21:19 

    スマップがいなきゃ今頃潰れてただろこんな事務所

    +13

    -10

  • 409. 匿名 2015/02/27(金) 00:24:27 

    確かにジャニーズは多方面に出過ぎてる。
    だけど、番組や曲などの良いものは中にはある。
    それなのに全部出るな!するな!はどうなんだ。
    逆にジャニーズが今してるバラエティを他の芸能人がしたら見ますか?見ないなら、別に害はないでしょ?

    +8

    -6

  • 410. 匿名 2015/02/27(金) 00:25:24 

    こういう記事に釣られて批判してる人のコメントってやっぱりそういう人なだけあって中身なくて頭の悪そうなコメントばかりだね

    +15

    -6

  • 411. 匿名 2015/02/27(金) 00:35:43 

    ほんとKAT-TUN以降のジャニーズってほんとクソだと思う。
    全然魅力感じない。
    なのに必死でSMAPみたいに売れさせようとしてて、かなり鬱陶しいわ!

    +13

    -9

  • 412. 匿名 2015/02/27(金) 00:40:14 

    ジャニーズファンってブスばっかりw

    +5

    -8

  • 413. 匿名 2015/02/27(金) 00:42:19 

    ジャニーズ事務所潰れてくれないかな。

    +7

    -8

  • 414. 匿名 2015/02/27(金) 00:53:58 

    脱退したり結婚しようとしたら潰しにかかるんでしょ
    社長ゲイだし
    諸星なんてアイドル食べまくってたって言うし
    ねぇ
    物騒な事務所

    +9

    -3

  • 415. 匿名 2015/02/27(金) 00:54:56 

    あの髪型が嫌
    ホストみたいで汚らしい

    +4

    -2

  • 416. 匿名 2015/02/27(金) 01:25:25 

    378
    ジャニーズでも合ってればいいんだよね
    ドラマ「半沢直樹」と「デート~恋とはどんなものかしら」に出てる子は
    (名前知らない)サラリーマンに見えるし役柄に合ってると思う、今のところ
    でも相葉が医者役の「ラストホープ」wどう考えてもこれで医者はないわ
    演技は超ヘタクソだわ、みたいな明らかなごり押し止めてほしいんだよねー
    ドラマがめちゃつまらなくなる

    +9

    -2

  • 417. 匿名 2015/02/27(金) 01:30:58 

    ジャニーズってなんか時代遅れな感じ。

    歌とか踊りが古くさいんだよね。

    +8

    -4

  • 418. 匿名 2015/02/27(金) 01:31:08 

    個人的にはSMAPのトークはウケるけどなぁ

    +9

    -6

  • 419. 匿名 2015/02/27(金) 07:08:46 

    たしかに、ジャニーズばかりでうんざりという意見わからなくもない。
    私も、明治チョコレートのCMには嫌気がさしていた。
    でも、無名の普通顔の男が出てる最近のCM見たら、これなら松潤の方がましだなと思ったんだよ。
    何なのかな、この感覚。
    やっぱり人気の出る人には、それなりのオーラみたいなものがあるんじゃない?

    +4

    -2

  • 420. 匿名 2015/02/27(金) 17:10:44 

    Mステ今日も嵐はクチパクだろうね
    2週も何しに出てんだろ

    +7

    -2

  • 421. 匿名 2015/02/27(金) 17:16:44 

    ペラペラの薄い身体、
    ほとんどが背の低いちび助、
    デビュー数年、皆こども。

    これってさ、
    男に置き換えると重度のロリコンだよね。

    +4

    -4

  • 422. 匿名 2015/02/27(金) 17:31:59 

    416
    ジュリー直属ってのがかなりきな臭い
    いろんな力が働いてんだろうね

    +6

    -1

  • 423. 匿名 2015/02/27(金) 19:06:41 

    冠番組以外で、ジャニタレ見たさにTV見る人って本当にいるの?
    馬鹿なんじゃないのって思ったりするんだけど、ファンは盲目だからなー。

    男の団体さんと女の団体さんとジャニーズは自分たちのチャンネル作ってそこに隔離できないかな。

    +5

    -3

  • 424. 匿名 2015/02/27(金) 21:01:55 

    アンチが多い割りには、アンチコメのプラス少ないですね。まあ頑張ってください。

    +2

    -1

  • 425. 匿名 2015/02/27(金) 23:04:48 

    カレーのCMに出てる人達ってジャニーズ?
    あれ「うめえ!」の表情がキモ過ぎてぶん殴りたくなるんだけど

    +4

    -1

  • 426. 匿名 2015/02/27(金) 23:08:28 

    関ジャニが中卒と知って引いた。

    +1

    -1

  • 427. 匿名 2015/02/28(土) 07:23:42 

    あまり知らなかったけど、ジャニーズのタレントさんて苦労人が多いんですね。家庭環境に恵まれず、普通より寂しい思い辛い思いをしたことも多かったのかもしれません。ジャニーズに入れたことで、目標や夢を持ち仲間を得て、前に進んできた。
    事務所には、悪い部分もあるかもしれないけれど、タレントさんにもファンにも、夢や希望を与えてくれた、素晴らしい面もあるのではないでしょうか?
    私は、よい面を見て応援していきたいです。

    +1

    -2

  • 428. 匿名 2015/02/28(土) 10:57:25 

    427

    それは、どの事務所にも、一般市民にも、いますよ。
    日の目を見ない度合いでいけば、他の事務所の売れない役者さんらのほうが厳しいかも知れませんよ。

    だから、他の民みたいにジャニタレ以外は口撃!なんていう心の貧しい方の影響を受けない事を願います。

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2015/02/28(土) 12:34:28 

    428
    他の事務所で、あまりテレビに出なくても実力も人気もあるタレントさんがいますよね。個人的には、そういう方たちもテレビで見たいです。
    テレビに出なくて、ライブでファンが集まり、CDが売れるというのは、それこそ本物の証ですから、ファンの人は誇りを持っていいと思います。
    ジャニーズ事務所が、他の事務所のタレントさんのチャンスを奪っているならば、嘆かわしいことで、是非とも改めてほしいです。




    +1

    -0

  • 430. 匿名 2015/03/05(木) 10:11:33 

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック