ガールズちゃんねる

華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」

262コメント2015/03/17(火) 08:51

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 00:38:15 

    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    歌手、華原朋美(40)が25日、BSスカパー!「スカパー!音楽祭2015」に生出演。元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉氏(56)と共演した。2013年12月に15年ぶりに共演したフジテレビ系「FNS歌謡祭」以来となる2人のステージ。


    小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」と思い出話を披露。華原は「ハハハ。華原さんって。なんかぎこちないんですけど~。小室さんの前髪もかわいい!」とおどけた。交際当時、小室が華原に贈ったブレスレットにちなんで名付けられた名曲「LOVE BRACE」を披露した。
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」

    +22

    -625

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 00:39:33 

    華原朋美のテンションが高すぎて怖い

    +1013

    -11

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:33 

    KEIKOを泣かせないようにね。

    +987

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:44 

    でも普通に綺麗じゃん

    +88

    -225

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:56 

    >小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」と思い出話を披露。

    華原朋美の未練に火を付けるような発言は止めた方がいいよ

    +1487

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 00:41:50 

    私がKEIKOならイライラしそう。

    +1116

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:17 

    フラッシュバックした

    +18

    -39

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:34 

    華原…つながりは歌たけにしておけ。
    小室相手に夢は見るな。

    +858

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:34 

    うざっ!

    +269

    -22

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:38 

    元恋人とは言え少し馴れ馴れしいのでは…。
    KEIKOの立場も考えてあげて

    +990

    -44

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 00:43:08 

    KEIKOさんを大切にね、小室さん❗

    +668

    -25

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 00:43:16 

    このお二方、なんだかんだ言って共演多いですね。

    +494

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 00:43:18 

    この件もあるし自分がKEIKOの立場ならかなりイヤだ
    安住紳一郎「KEIKOさんが歌う曲を…」 華原朋美「ぜひ歌いたい」「この日の放送を小室(哲哉)さんは見ますとおっしゃってくれた」
    安住紳一郎「KEIKOさんが歌う曲を…」 華原朋美「ぜひ歌いたい」「この日の放送を小室(哲哉)さんは見ますとおっしゃってくれた」girlschannel.net

    安住紳一郎「KEIKOさんが歌う曲を…」 華原朋美「ぜひ歌いたい」「この日の放送を小室(哲哉)さんは見ますとおっしゃってくれた」 安住紳一郎アナウンサーから「KEIKOさんが歌う曲を…」と小室の妻であるKEIKOがボーカルをとる楽曲のカバーへの思いを聞か...

    +417

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 00:43:22 

    またヤバイ時の目付きに戻ってない?

    +504

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 00:43:34 

    華原朋美の話し方って40歳とは思えない。
    変に言い方が若々しくて違和感を覚えてしまう

    +537

    -12

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 00:43:39 

    放っておこう!
    くだらん茶番劇だぁー!

    +145

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:01 

    で?
    小室の前髪は可愛いの?

    え?
    そんなわけないよね?

    +424

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:08 

    共演しない方がいいよ

    +229

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:22 

    16も離れてたんだな…

    +188

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:24 

    華原朋美のこういうところが嫌い

    +576

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:39 

    小室哲哉とKEIKOの間に入る隙はこれっぽっちも無いと思う。

    +284

    -16

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 00:45:00 

    小室さん逃げて~

    +309

    -28

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 00:45:14 

    華原ともみ 一人で妄想繰り広げそうで恐いな。
    世間から見られていることを忘れずに…。

    +329

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 00:46:06 

    小室ヤったな♪お前♪

    +25

    -64

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 00:46:07 

    小室さんとカラオケに行きたい。
    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題に
    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題にgirlschannel.net

    【深イイ話】華原朋美がカラオケでglobeの曲を熱唱し話題に カラオケでは、かつての恋人である小室哲哉が率いる3人組音楽ユニット・globeの「Joy to the love」や「Is This Love 」を周りの目を気にせず熱唱。これには、撮影スタッフもコメントできず唖然とした表情...

    +11

    -58

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 00:46:08 

    チーム懐メロには興味ない

    +76

    -29

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 00:46:29 

    小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」と思い出話を披露。華原は「ハハハ。華原さんって。なんかぎこちないんですけど~。小室さんの前髪もかわいい!」

    やめてー
    女は怖いわww

    +653

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 00:47:23 

    まさかKEIKOと結婚したこと知らないなんて事ないよね!?

    +377

    -15

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 00:47:42 

    確かこの曲入ったアルバム出した時は二人ラブラブだったよね。その曲歌ったとかとまた華原朋美勘違い起こしそう

    +316

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 00:48:31 

    共演禁止にしてよ。

    またおかしくなったら困る。

    +427

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 00:48:35 

    付き合ってたの何年前だよ
    いつまで小室の話題引っ張るんだろ

    +411

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 00:48:37 

    変に共演多いしKEIKOさんのストレスは相当だろうなあ
    華原朋美&小室哲哉が「FNS歌謡祭」で共演!涙の握手もすぐ手を離す小室に賛否両論
    華原朋美&小室哲哉が「FNS歌謡祭」で共演!涙の握手もすぐ手を離す小室に賛否両論girlschannel.net

    華原朋美&小室哲哉が「FNS歌謡祭」で共演!涙の握手もすぐ手を離す小室に賛否両論  小室が作詞作曲した華原の代表曲「I,m proud」「I BELIEVE」を歌った後、華原が小室に歩み寄った。「小室さん」と、はにかむように語りかけ「今まで迷惑と...


    華原朋美、「僕らの音楽」で小室哲哉と共演!恋人時代“仰天伝説”を明かす
    華原朋美、「僕らの音楽」で小室哲哉と共演!恋人時代“仰天伝説”を明かすgirlschannel.net

    華原朋美、「僕らの音楽」で小室哲哉と共演!恋人時代“仰天伝説”を明かす 小室ファミリーが集合した「僕らの音楽」 華原&小室、恋人時代の秘話明かす/芸能速報/デイリースポーツ online「僕らの小室哲哉」というタイトルで放送されたこの日の同番組。華原は...

    +181

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 00:48:39 

    女のかわいい程適当なもんはない

    +178

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 00:48:45 

    前髪かわいいってなんだw
    華原さん、ちょっと舞い上がりすぎ

    +257

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 00:49:40 

    いつまで経っても小室小室…
    復活直後は頑張ってと思ったけど
    なんかもうキモイ

    +495

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 00:49:42 

    スカパーのヤツね(笑)
    別れても友達になれるって人もいるしそういうタイプなのかな、って思った。

    全曲フル演奏で楽しい番組だったよ!
    ももクロの百田ちゃんかわいいけど、コラボはやめてほしかったなぁ(苦笑

    +29

    -28

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 00:51:00 

    まぁ、小室さんも乗り気(仕事に)な時点で華原さんだけにどうこういうのも違うよ

    +208

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 00:51:50 

    番組からオファーがきたのかわからないけど華原さん共演遠慮したら良かったのに
    未だに未練があるんだなって思う

    +68

    -12

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 00:52:04 

    自分を人生の絶頂期に引き上げてくれたかつての恋人

    ともちゃんは一生小室の事なんやかんやで忘れないだろう

    まあ、わからんでもないけど奥さんいるしもう大昔の話だし大人の付き合いしなよ

    +407

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 00:52:38 

    竹田と結婚すればよかったのにw
    いい年して痛々しい

    +36

    -42

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 00:53:44 

    こうゆうのって話しながら
    昔したセックスのこととか頭をよぎったりしてるんだろうか?

    +377

    -24

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 00:54:14 

    華原の名前は、小室が自分と同じイニシャルTKにする為に考えて付けたんだよね。この名前を名乗っている限り、華原は小室の事を忘れられないと思う。
    ハハハ。華原さんって。なんかぎこちないんですけど~。って、昔のように朋ちゃんって呼んで欲しいって事?アラフォーで朋ちゃんもないだろ。

    +450

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 00:54:29 

    朋ちゃんはこのテンションでなきゃ仕事はないんだろうな。
    小室さんも仕事選んでる場合じゃないだろうし
    朋ちゃんは好きでやってるだろうけど、小室さんはいかにもビジネスって感じ。

    +249

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 00:56:28 

    ケイコもケイコだから…

    +201

    -13

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 00:56:59 

    噂のかわいい?前髪はこちらです

    個人的にはこの髪型嫌いじゃないです(笑)
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」

    +184

    -127

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 00:57:19 

    グローブの曲をノリノリで歌う華原さん。
    本当復帰直後は頑張ってー!って思ったのになー

    一昨年くらいのFNSで曲終わりにいきなり小室に握手求めてて小室ビビッてた

    怖いわ

    +280

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 00:59:15 

    えー、この前髪ヘンだよ
    若い時やるなら分からんでもないけど今やったら超キモいだけじゃん

    +272

    -9

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 00:59:30 

    NHK歌謡コンサートに朋ちゃん出てたよ。
    最初にみんなで合唱してたのだけど、ここの皆さん歌音痴と言うけど、
    みんなで歌ってても、朋ちゃんの声ってわかるぐらいの声は出ていた。
    独唱で歌ったのは確か「いい日旅立ち」。
    朋ちゃんって、強力なバックでもいるの?
    なんだかんだ言われつつ、カバーと言えども、アルバム出せてるよね?

    +60

    -20

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 01:00:23 

    もう華原朋美は痛々しすぎて見てられん
    勘違いハイテンションも恥ずかしいから止めてくれ

    +149

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 01:01:36 

    旦那の元カノがこんなんじゃなくて良かった!!

    +124

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 01:02:39 

    執着心が半端ないね

    +57

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 01:03:12 

    華原は露骨に小室を狙ってそうだなぁ…
    ケイコの介護に疲れた隙を狙われて不倫報道とか出ないといいね。

    +116

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 01:03:36 

    華原朋美を見ると、ただただコワイとしか思わない。

    なんだかこの人、常に華原朋美を演じていて、本当の自分は全然違うような気がする。
    もしかすると、本人も本当の自分がどんな人間なのかわかってないんじゃないかって思う。

    +77

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 01:04:59 

    なんかザワザワする

    +136

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 01:06:22 

    >「ハハハ。華原さんって。なんかぎこちないんですけど~。小室さんの前髪もかわいい!」

    二人きりの時は華原なんて呼ばないのにぃ~うふふ♡みたいな?
    怖いよ、怖い。

    +212

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 01:06:24 

    頑張って復帰した頃までは世間は好意的に応援していたのに
    今じゃやっぱり痛い女だったって結論だよね
    もう冷たい目でしか見られてないのに気づいてないのかしら

    +86

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 01:07:30 

    55
    私もそこ怖いと思ってた!w

    +86

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 01:07:35 

    45の小室さんにビックリ!





    、、、ないわー(笑)

    朋ちゃんの言動もいろいろナイけど、この髪型もナイわー!

    +64

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 01:08:34 

    朋ちゃん、いい加減もう現実を見なよ…

    +58

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 01:08:38 

    おとなしく歌だけ歌っていれば良かったのに…
    そしたら細々とした活動しかしてなくても、黄金期を知ってる年代をごっそりファンにできたのに…
    色々と残念です

    +87

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 01:10:29 

    復縁もありそうだよ だって小室だよ4回ぐらい結婚してるよね~

    +102

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 01:11:08 

    成長してないね

    +17

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 01:11:32 

    なんか小室さんもまんざらでもなさそうだね。

    +69

    -11

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 01:12:27 

    白い馬に乗ってリポーターの前にでてきたときの衝撃

    顔がむくんで目の焦点も定まらなくて。

    今はだいぶましに見えるけどやっぱり基本は病んでる

    +106

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 01:12:42 

    でも華原は忘れられないよね。
    あの小室音楽が絶頂期に自分を華やかな世界に入れてくれて仕事もうまくいって、恋人としてもいろんな所連れてってもらって、VIP扱いされてチヤホヤされてたんだもんね。

    華原が小室以上の幸せを手にいれるって難しいよなー。

    小室さんもひっそり生きれないんだね。
    あえて華原と共演しなけりゃいいのにさ。

    +150

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 01:14:39 

    これで浮気報道でたら小室さんバッシングはんぱなそうw

    でも今更こんな地雷女いやだろう。

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 01:15:46 

    なんかしつこいな・・・
    小室さんは、もう昔のような華やかな世界に身を置いてるわけじゃないのに

    +71

    -9

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 01:16:53 

    小室は稼がなきゃならないから仕方ないんだと思う
    KEIKOの病状も落ち着いてるとはいえ、まだ完全回復とは行かないし・・・

    +122

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 01:17:06 

    なんかイチャイチャアピールしてるな

    +13

    -6

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 01:19:02 

    小室さんだって絶頂期みたいに羽振りいいわけじゃないし売れてるわけでもないのに華原はまだ夢見てそうね

    飛行機を2人の貸し切りでHしていたのも小室バブルの成せるワザだよ

    +115

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 01:19:46 

    私的に、別に華原朋美って小室哲哉に未練ないと思う。
    ただ、そういう素振りを演じると話題になって美味しいからやってるんだろうな、と。
    小室哲哉も華原朋美と共演すると話題になるから嬉々として共演オファー受けてそうだし。

    +84

    -22

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 01:20:11 

    何かさー、華原朋美っていつまでたっても子供のまんまで大人じゃないよね

    +39

    -8

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:23 

    かわいくて歌もうまくてしかも恋人に曲を書いてもらってそれがミリオン飛ばしまくり

    本当夢みたいな世界だったね。ふつうの女性では味わえないくらいの体験できたんだからもうえーやん。隠居で

    +116

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:57 

    個人的にはKEIKOが強かで嫌い。小室が結婚してる時期も華原がいる時期もglobeとして小室と一緒にいてたのに急に結婚になったし何か腹黒い。
    最初から噂になってたならわかるけど、KEIKOも小室も無理矢理感が半端ない結婚だと思う。

    あとさ華原が未練がましいのはわかるけど華原はあの時代に未練があるんだろうなぁ。私も同世代だし本当にあの時代は楽しかったし…。

    +172

    -23

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:58 

    復縁できるとか思ってそう。

    +20

    -9

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 01:32:47 

    下河原朋美で活動しなよww

    +40

    -11

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 01:33:00 

    ほんとあの時代は楽しかったなあ
    テレビに出てくる人がみんなスター感半端なかった
    ともちゃんも間違いなく当時は輝いてたよ。

    +137

    -13

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 01:33:46 

    朋ちゃんもいい加減、小室さん離れしてー。
    ケイコが可哀想・・・。

    +15

    -17

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 01:39:55 

    華原さんのトピに上がったらチラッと開けて見ていたけど、昔のこの人のビッチさが大体わかってきた。
    結局人柄がよくないということは伝わったよw
    てか、FNS歌謡祭とか人気歌手の輪の中でなんかこの人浮いてんだよね。。浮いてんのw

    +29

    -13

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 01:40:21 

    朋ちゃん話題の為とはいえ…怖いよ~
    燃料投下だよ
    KEIKOがいい気分になる訳ない
    KEIKOは療養中だよ
    ひく事も覚えよ!
    小室は帰って来ないから

    +43

    -11

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 01:41:09 

    スパッと切れたら格好いいのに。マネージャーというか、周りの人が気働き足りないのかな。

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 01:45:49 

    自分の絶頂の時のまま思考回路が止まってる人っているよね

    +66

    -8

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 01:46:58 

    こいつ痛い。
    あんたぐらいの歳ならもっと苦労してる人いっぱいいるんだわ!
    いつまでも20代の苦労話ひきずってんじゃねーよ!!

    +54

    -10

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 01:51:05 

    20年近く前の事だし相手は妻帯者なんだから落ちついてほしいわ
    キャラでやってんのかもしれんけどどっちにしろ痛いし怖い

    +47

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 01:51:52 

    もうさー、いいじゃん。
    過去は過去で、断ち切れば?
    40で独身で新しい人探しなよ

    +33

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 01:52:21 

    こ わ す ぎ

    +11

    -7

  • 87. 匿名 2015/02/26(木) 01:53:31 

    華原朋美は自分が絶頂期だった時代をもう一度って気持ちなんだろうね
    もう今は時代が違うんだけど、本当に分かってなさそう
    彼女の中では時間が止まってるのかもしれないね

    +66

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/26(木) 02:09:07 

    まるで売れているかのように人気歌手に交じって大型歌番組に出演してる。根性すわってるな~!
    Mステには呼ばれないのにね.... ←(小声)笑っちゃうw

    +16

    -10

  • 89. 匿名 2015/02/26(木) 02:09:46 

    ていうかフツーに私が華原だったらこれだけ会えば小室への気持ち再燃するよ!
    お互いの思い出も美化されてるだろうしね。
    小室も流されやすくて意思弱そうだしなぁ…
    だからこそいろんな人に利用されて悪い事してしまったんだと思うし。

    +105

    -11

  • 90. 匿名 2015/02/26(木) 02:12:42 

    華原さんも華原さんだけど、小室さんも小室さんだよ!もう放っておけ!!

    +25

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/26(木) 02:13:13 

    顔に「バカ」って書いてあるよね!!!本当に見えるってコワ((( ;゚Д゚)))

    +14

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/26(木) 02:15:01 

    >小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」

    これ小室も未練あるだろ、男は付き合った女は皆自分の女だと思ってるしな。

    +102

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/26(木) 02:28:03 

    love brace とってもいい曲ですよね。番組見たかった! 動画ありますかあー? アイムプラウドより、lovebraceや、LOVE IS ALL MUSICが好き。

    +28

    -10

  • 94. 匿名 2015/02/26(木) 02:32:07 

    トップ画は1年前くらいだね。
    今は倉科カナを意識したような
    短めのヘアスタイルになっていた。

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2015/02/26(木) 02:33:14 

    復帰当初は謙虚に振る舞ってたんだろうけど、それも最近は無くなってきてるよね、この人。

    +40

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/26(木) 02:33:57 

    トモちゃんに見た目そっくりで病んでる感じの人いた。当時付き合ってた人が結婚してるの知らなくて愛人もいた。その彼女がマジでトモちゃんそっくりで愛人の分際で別れて下さいってそれ知って即別れたけど、そのあとの嫌がらせが本当にしつこくて。でもその女、色々な男と呑み歩いてた。なんだこいつと思ったよ

    +2

    -17

  • 97. 匿名 2015/02/26(木) 02:35:28 

    てか、KEIKOもアサミから小室を略奪したんだよね。
    嫁とはたしか友達関係だったはず。
    病気になったのは同情するけど、好きじゃない

    +140

    -8

  • 98. 匿名 2015/02/26(木) 02:49:51 

    こんな感じでテレビ出るなら復帰しないで欲しかった!!
    ほんといろんな意味で残念な人…。

    +14

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 02:58:34 

    まあでも

    華原朋美っていい名前だと思う。

    あと、小室哲哉って本名なんだね…かっこいい…

    +112

    -8

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 03:06:37 

    また病気にならないか心配です。

    まわりの人間は、朋ちゃんの為に、共演を禁止にしてほしいです。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 03:18:25 

    なんかプルシェンコみたいだね。

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 03:38:37 

    KIKO擁護して朋ちゃん叩いてる人は小室が朋ちゃんに渡したデモテープの音源聴いたことある?
    小室が歌ってるのを高くしてるやつだけど朋ちゃんの声にそっくりだよ。
    小室が朋ちゃんに最初に惚れたんだよ、バツイチのオッサンのくせにね。

    +26

    -20

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 03:46:15 

    48
    朋ちゃんはエイベックソよりでかいバカデカいユニバーサルミュージックに移籍しましたwww

    アンチどもは残念でしたねw

    +13

    -18

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 04:05:15 

    小室がロリコンオヤジで朋ちゃん誑し込んだのに何で朋ちゃんばかり叩いてるの?

    +38

    -19

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 04:58:36 

    また病気にならないか、ここまでくると心配よりうっとしく思える。

    いい加減、メディアもおもしろがって人傷つけんの辞めろよって言いたくなる 汗

    +17

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 05:00:55 

    こんな落ちぶれた小室に行くわけないのに、からかって面白がってる風に見える。

    +25

    -9

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 05:31:42 

    105
    あれだけ苦しんだんだから小室のことで病気にはならないと思うよ。
    心の底では小室に対して憎んでるか嫌悪感しかないと思うよ。

    女って別れた男にはそんなもんじゃん。

    +9

    -16

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 05:39:39 

    病人を叩くなんて、いくら匿名でもオイラにゃできねぇ

    +11

    -12

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 05:42:32 

    お互いまた連絡取り合ってるかも…

    +7

    -9

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 05:54:14 

    ともちゃんが復帰してうれしかったけど、なにかの会見の時に「自分には年上の40代50代くらいの人がいい。バツ2くらいの人じゃないと自分を受け入れてもらえないと思う~」みたいなことを言ってた。
    小室さんじゃん…と思ってドン引きして以来、応援できなくなりました。
    奥さんの状態に配慮してください。
    お互い。

    +77

    -11

  • 111. 匿名 2015/02/26(木) 06:00:03 

    多分こうやって共演しないといけないほどの
    負債を抱えているのだと思う。

    +93

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/26(木) 06:25:48 

    お願いだから消えてくれ

    +11

    -10

  • 113. 匿名 2015/02/26(木) 06:28:55 

    すみません。どちらも、残念ながらもう需要がありません。

    +15

    -12

  • 114. 匿名 2015/02/26(木) 07:01:19 

    復活した時は素直に応援できたけどもうできない。
    イタイを通り越してホラーを感じる。
    芸能人、過去の栄光に縋る人は数多いけど
    ここまで一人の人間に固執する人を初めて見た。

    +30

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/26(木) 07:10:37 

    当たり屋の野放しみたい

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2015/02/26(木) 07:17:22 

    みんな心配し過ぎ!

    いくらメンヘラ華原でも復縁なんて望んでないよー。 相当痛い目みたでしょう。

    こういう、フレンドリーな師弟関係が一番楽なんだと思うよ。
    そこまで馬鹿じゃないと思うよ。

    +29

    -8

  • 117. 匿名 2015/02/26(木) 07:23:20 

    この人はこれからも小室じゃなきゃダメなんだろうなぁ。結婚出来なくても、纏わり付いていたいのかも。
    小室も厄介な女に手を出したのう…。

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2015/02/26(木) 07:37:25 

    KEIKO擁護の声あるけど、私は同情出来ない。
    友人だったASAMIの妊娠中に略奪するなんて最低のことだし、華原朋美が苦しんでいた時に馬鹿にした感じでI'm proudを歌おうとした。
    KEIKOが性格悪いのは間違いない。
    華原朋美の本読んだけど、ASAMIと結婚してした当時はおめでとうございますって書いてて、小室のこと吹っ切ろうとしてたと思うよ。KEIKOと結婚したことでまた火をつけたをじゃないかな?

    +126

    -11

  • 119. 匿名 2015/02/26(木) 07:37:31 

    もう少しその気にさせてまた華原を病院送りにしてあげて~(笑)
    いらんから~華原は~

    +5

    -18

  • 120. 匿名 2015/02/26(木) 07:47:07 

    これは、小室も悪くない?一番ラブラブだった頃の思い出話なんかふるなよ。しかも選曲もどうよ?そりゃ、華原も昔を余計思い出すわ。

    +61

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/26(木) 07:50:08 

    小室のどこがいいのか。
    2chで煽られてガチギレしたり、犯罪犯したり、借金したり。
    ダメンズじゃないか

    +28

    -4

  • 122. 匿名 2015/02/26(木) 07:52:31 

    普通に考えたら、多額の負債抱えて、妻が病気の状況だったら、ともちゃんなんかに気持ち揺らぐ気になんてならないと思うけど、小室さんのことだからわかんないな。
    そうでなけれぼいいけど。


    +20

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/26(木) 07:57:09 

    ここまで怨念と言う言葉が似合うな人も居ないだろう。
    華原朋美、白装束姿でTVから這い出る二代目黒髪貞子の適任者。

    +4

    -12

  • 124. 匿名 2015/02/26(木) 07:57:46 

    KEIKO可哀想とか小室さん逃げてとか
    いい大人同士のビジネスなんだし、そこまで騒ぐ必要ある??
    KEIKOは今稼げないんだし収入あれば助かるから、こんな経緯になってるんじゃないの。
    炎上商法に近い

    +36

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/26(木) 07:58:01 

    当時は朋ちゃんが可愛くて可愛くて本当に好きだった。
    服も話し方も真似してた。

    でも急に歌が下手になって…
    たのしくたのしくやさしくね、のころ。
    上手くいってないのかなって思ってたら破局。
    かわいそうだなって思ったけど小室酷いって思えなかったなぁ
    なんかしつこく見えたし。華原が。
    そのあともず~~~~っとしつこくて気持ち悪かった。

    で、KEIKOが倒れたら復帰宣言。
    恐ろしいものを感じたなぁ。

    今のキャラは炎上商法なのか。分からないけれど。
    どっちでも気持ち悪いとしか思えない。見たくない。

    +32

    -9

  • 126. 匿名 2015/02/26(木) 08:01:26 

    小室ってヅラだよね?

    +7

    -15

  • 127. 匿名 2015/02/26(木) 08:01:55 

    パートナーが元カノと仕事、、
    きゃりーぱみゅぱみゅとケイコ仲良くなって
    愚痴り合えばいいのに。
    ケイコかわいそうだわー。

    +3

    -12

  • 128. 匿名 2015/02/26(木) 08:03:00 

    はい、三十路です。
    あなた方が付き合っていた10数年前、私は高校生でした。

    ピアノ前に2人で並んで座り、歌の終盤、小室の演奏後、華原が鍵盤を一つだけ叩く姿に気持ち悪い男女だなとゾワゾワっと来たのを今でも覚えています。

    +52

    -12

  • 129. 匿名 2015/02/26(木) 08:05:44 

    小室が選んでる仕事だし朋ちゃん叩くのもねー
    強要してる訳じゃないんだし

    +11

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/26(木) 08:06:24 

    私はACで華原とずっと似てるな~って見てて応援してたけど
    最近の華原、気持ち悪いです。何もかも。
    華原ファンて純粋に曲が聴きたいだけなんじゃないのかな。

    素でやっていても炎上でもどちらも良くないと思うんだけど。
    もう年齢も年齢なのにその場の感情だけで動いてたら駄目じゃない?
    過去ばっさり捨てないと。
    もうさ、他人なんだよ?他人。

    +15

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/26(木) 08:12:50 

    華原なんてどうでもいい、
    小室、才能ある人だろうしいい曲出して頑張って欲しいです。

    +10

    -8

  • 132. 匿名 2015/02/26(木) 08:14:52 

    年相応な賞味期限があると思うのです!

    40にもなって水着姿を発信されても…迷惑です!

    +41

    -13

  • 133. 匿名 2015/02/26(木) 08:18:15 

    なんだかんだ世間が騒ぐし小室ファミリー、してやったり。
    利害関係なきゃやらない。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/26(木) 08:18:55 

    いつまでも幼稚だな。会話が。
    仕事だから、勘違いするな

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 08:31:30 

    華原、もう引退すれば?

    +12

    -7

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 08:32:25 

    TVの前でよくあんだけイチャイチャできたもんだな、今考えると。

    +48

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/26(木) 08:34:11 

    実家会社経営しててお金持ちなんだよね?
    もう、家族も止めてやりゃいいのに。また病んだら取り返しつかんよ

    +20

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/26(木) 08:34:23 

    大体小室がプロデュースした子と付き合う癖があるからね。
    一番最初の妻もそうだし、しのはらも華原と交際時期重なって
    <華原が後>ダウンタウンの歌番組で浜田にしのはらが弄られて
    しのはらが「大変だったんですよ~」って言ってたし
    少なからず皆略奪交際・略奪婚状態なんじゃない。
    ケイコだけじゃなく。 

    華原はケイコが倒れた直後勝手に復帰宣言をして事務所が慌てる
    位だったし、実兄が結婚して十何年経っているのに、お兄ちゃんが
    結婚した時は取られちゃうようで嫌だったって言ったり依存や
    独占力が強い人なんだと思う。 の割りに浮気しちゃうけど笑

    +37

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/26(木) 08:36:24 

    で 朋ちゃんはどうしたいの?
    ケイコから小室さんを略奪したいの?

    といつも思う。

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2015/02/26(木) 08:42:03 


    過去の小室さんなら、憧れるのは分かるけど
    今の小室さんは魅力感じないけど
    何でそんなに小室さんに粘着するだろう?
    他に好きな人できないだろうか?
    40歳なら色々恋愛してるから
    もっと魅力ある人いそうだけど

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/26(木) 08:42:41 

    ここの人たちはともちゃんが小室一筋だと思ってるなんてとんだお花畑だね
    それともエイベックソの工作員がユニバーサルの下請けになって悔しまぎれでともちゃん叩いてるの?

    +4

    -11

  • 142. 匿名 2015/02/26(木) 08:42:47 

    めんどくさい女の典型。
    小室も余計な事言うなよ・・・。

    +18

    -3

  • 143. 匿名 2015/02/26(木) 08:43:12 

    25日、BSスカパー!「スカパー!音楽祭2015」出演の様子。
    小室哲哉、華原朋美を「華原さん」と呼び一言…。
    『”華原さん”もいいものですね。ずっと”朋ちゃん”だったからね』と笑顔。
    ~もう還暦前のオジサンと40のオバサンが気持ち悪すぎます! 
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」

    +57

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/26(木) 08:44:59 

    すごく今の自分はとても
    幸せなんだってアピール
    してるのが逆に影では
    不幸せなのかなって思って
    しまう。

    心の奥底ではまだまだ
    小室哲哉に未練があるのかなぁ

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/26(木) 08:46:00 

    小室も自分の事今だに好いてるって言われりゃ悪い気はしてないんだろうね
    まぁそれにしてもだけど。

    てかいい加減この2人共演やめたら良いのに(ー ー;)
    話題作りか何なんだか知らないけど華原の言い方に見てて腹立つわww

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/26(木) 08:48:42 

    143
    あら?じゃあ上の記事はデマ?

    どっちにしろ小室の才能は華原プロデュースの後期には枯れかけてた
    もう小室に才能なんて残ってないよ、元々他の人の曲パクって作ってただけだし
    今ではサンプリング曲とか言うらしいけどね

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2015/02/26(木) 08:49:03 

    KEIKOが病気で倒れてなかったら、こんなにKEIKO擁護の声はなかったでしょ。別に華原好きなわけではないけど、華原だけが悪い話じゃないでしょ?どっちかっていうと、華原も被害者。小室が一番悪い。

    +55

    -10

  • 148. 匿名 2015/02/26(木) 08:51:39 

    なんかもう呆れる。アホみたい

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/26(木) 08:56:17 

    ちゃんとカウンセリング続けた方がいい

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/26(木) 09:03:41 

    118わかる、きがする
    どっちもどっちだね。
    小室は凶悪詐欺やっちゃったから
    過去の人になった。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/26(木) 09:09:28 

    なんか小室が被害者みたいに聞こえるけど、
    この人逮捕された犯罪者だからね。
    忘れてない?
    落ちぶれたモノどうしの
    情けない助け合いでしかない。
    バカバカしい茶番。単なる話題作り。

    +57

    -8

  • 152. 匿名 2015/02/26(木) 09:17:51 

    華原朋美って、小室に未練とか執着とか言う前に、やっぱ軽く発達障害あるんだと思う。
    だから、こんな事しちゃうんだろうな。
    周りも話題になるから止めないんじゃないかな?

    +18

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/26(木) 09:25:18 

    この前まで玄孫の竹田さんを利用して売名しまくってたのに、変わり身早いね。かまってちゃんウザい。

    +31

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/26(木) 09:28:16 

    フワフワしてかわいくて売れっ子で彼氏にプロデュースされて全て手に入れたみたいなお姉さんで子どもの頃憧れてました。まさかこんな人になるなんて…
    小室も女トラブル絶えないからどちらが悪いとはいいきれないけど、今更仕事するならもう割り切ってやれよ。過去の事でしょ全て

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/26(木) 09:31:41 

    別に小室にこだわらなくても、まだ普通に恋愛できるのにいつまでたっても小室小室って…
    一生つきまとうのかな

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2015/02/26(木) 09:32:15 

    よく考えたら華原朋美の復帰に便乗して仕事してるのって小室さんだよね

    +49

    -4

  • 157. 匿名 2015/02/26(木) 09:33:29 

    露出が少ないときは、竹田さんを利用して
    音楽番組に小室さんと出れるようになったら、また調子に乗るの繰り返しだな。

    +14

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/26(木) 09:37:20 

    たまにしかない音楽番組。
    このコンビが出てるとみる気失せるんだけど

    +7

    -5

  • 159. 匿名 2015/02/26(木) 09:38:38 

    もう生きた自縛霊。
    あ、自爆霊か、、、。

    +8

    -10

  • 160. 匿名 2015/02/26(木) 09:39:16 

    炎上商法に決まってるのに、皆さん、まんまと引っかかっちゃだめじゃん!!

    こうやってお互い利用し合わないともう仕事が入らないんだよ。

    ほんと情けない。

    こういう人たちの事を「河原乞食」(かわらこじき)と言うんだよ。

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/26(木) 09:39:46 

    前髪かわいいとか良い名前とか、今更何言ってんの?
    いい歳してきもい。2人とも

    +26

    -4

  • 162. 匿名 2015/02/26(木) 09:40:20 

    今の小室さんには何もないよ
    あるのは、前科と借金。

    +42

    -2

  • 163. 匿名 2015/02/26(木) 09:45:46 

    まってまって
    これ、話振ったの小室だよね?
    確かに朋ちゃん怖いけど
    これは、小室が話振らなければ
    よかったのでは?と思った。
    小室もデリカシーがないのは確かだよ。

    +43

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/26(木) 09:45:50 

    小室は前科持ちでも好きな曲もあるし間違いなく一時代築いたし、ともちゃんも輝いてたよ

    それだけに現在の2人の姿は悲しい。落ちぶれ感が半端ないわ

    +33

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/26(木) 09:53:16 

    小室さんプルシェンコみたい(´∀`)
    嫌いじゃないぜ〜

    +10

    -8

  • 166. 匿名 2015/02/26(木) 09:55:53 

    私は小室哲哉も華原朋美もKEIKOも嫌いだよ
    三人とも性格悪い

    +15

    -7

  • 167. 匿名 2015/02/26(木) 10:04:25 

    朋ちゃん絶頂期のころ、私は高校生だったな。
    なんか、小室さんにまだ未練あるよね(((^_^;)
    困ったもんだわ。忘れるのは無理だろね。
    別の人と早く結婚したらいいのに。
    他の人も書いてたけど、ケイコの介護疲れで不倫しそうだし、ケイコさんの気持ち無視してるよね。どんだけKYなの?ていつも思う。

    +15

    -6

  • 168. 匿名 2015/02/26(木) 10:07:01 

    ケイコに疲れて、華原に逃げそう。

    また華原はそれを望んでそう。

    +35

    -5

  • 169. 匿名 2015/02/26(木) 10:12:51 

    小室も華原も気持ち悪いわ…
    もう一番太い支持層(全盛期を知ってるアラフォー)が
    この二人の話題にしてちょうだいネタに飽き飽きしてるんだけど…

    +6

    -4

  • 170. 匿名 2015/02/26(木) 10:24:55 

    も~
    華原なんて小室の女性歴から見たら期間短いじゃんか!!
    しかも華原が浮気して別れた癖に
    へらへら共演するなよ~

    華原も加護の夫と付き合ってた期間小室より長いよね?

    小室は家族を養う為に仕事受けてるのかも知れないけどさ
    華原は小室と組めばまた"朋ちゃん"時代に戻れると思ってる感じが嫌だ

    華原なんて今のアイドルと変わんない扱いだよ
    音痴だけど若さでカバーしてただけ
    今は若さを無くしたのに歌で努力しない
    歌唱力上げてからモノを言え!!

    +11

    -16

  • 171. 匿名 2015/02/26(木) 10:24:57 

    KEIKOの今の現状から昔の事が「記憶になかった」ことになってたらいいな、と思う。
    朋ちゃんと何だかんだあったことなどぜ~んぶ忘れてたら...

    もしかしたら、案外そういうこともあるかもしれない。
    あまり歌のことも覚えていないようだし、朋ちゃんがどういう人だとかわからないんじゃなかな~

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2015/02/26(木) 10:28:28 

    華原朋美叩かれすぎじゃない?
    小室も華原もビジネスだよ。
    当たり前じゃん。
    事務所にやらされてるだけ。
    Kダッシュの社長の金の回収の仕方ってドライだよ。
    いかに華原に目をかけててもそこはえげつない。

    +32

    -8

  • 173. 匿名 2015/02/26(木) 10:31:38 

    グータンでケイコが
    (この発言は)テレビ的に使えないと思うけど小室さん、女の趣味悪いなってずっと思ってた!ガハハw
    って発言してて、サバサバぶった嫌な奴だなーって思った

    華原の舞い上がりっぷりは痛いしケイコの病気は気の毒だと思うけどねー。

    +50

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/26(木) 10:36:18 

    ケイコも結構えげつない性格してたよね…
    メンヘラと性悪と意思弱男のどれにも肩入れできないわ。

    +47

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/26(木) 10:39:31 

    華原朋美、年齢に内面が追いついてない感じ。
    年を追うごとに性悪そうな顔つきになってる。

    +16

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/26(木) 10:42:54 

    なんか華原朋美がまだ未練あるって事にして
    すげー勢いで叩いてる人いるけど
    ビジネスだと思うんだけど(笑)

    個人だと話題にものぼらないけど
    二人が共演したら注目されるから
    それを利用してるのかもよ?
    二人セットのオファーも来るのかもしれないし


    勝手に下心あるって決めつけて
    ギャーギャー非難してる人達って
    ある意味純粋なのかな

    +13

    -7

  • 177. 匿名 2015/02/26(木) 10:47:44 

    ここまで来れば、なんか小室の方も華原が自分を好きだって事を利用している様に思える。
    小室に資産が昔位有ればこのノリにのらないだろうけど、露出してのナンボなんじゃないの。
    小室や華原、KEIKOみんな嫌いです。

    +16

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/26(木) 11:05:39 

    小室さんは体もお爺ちゃんになってて、もう無理そう。

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/26(木) 11:18:14 

    下心あるなしに関わらずみっともないって話じゃないですかね

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/26(木) 11:23:05 

    昔の男を引きづる女ってみっともない。ましてや結婚してる男性に可愛いとか昔の話しとか、ウザい。嫌な女。

    +11

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/26(木) 11:39:57 

    華原 朋美Twitterより。
    華原朋美、小室哲哉氏と共演「小室さんの前髪かわいい」

    +7

    -34

  • 182. 匿名 2015/02/26(木) 12:14:26 

    き、き、気持ち悪い、、、

    +32

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/26(木) 12:19:31 

    この人たちの歌って、聴くと暗い気分になるんだよね。だから高校生の時洋楽に逃げた

    +4

    -11

  • 184. 匿名 2015/02/26(木) 12:20:28 

    ヅラ?

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/26(木) 12:25:58 

    これ、観ててんけど…

    めっちゃ恐かったわ( ̄▽ ̄;)

    意味ありげな視線で見つめるわ、コメントがいちいち地雷踏みげやし(苦笑)

    この人、生放送アカン人やで

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/26(木) 12:55:09 

    じゃあまあ全部話題作りとして





    うんざり

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/26(木) 12:59:20 

    全盛期は不思議ちゃんキャラで演じてるんだと思ったけどほんまもんの人だよ
    周りもテレビ出すの止めないと

    +20

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/26(木) 12:59:26 

    私はもう全て吹っ切れました!
    過去の事は引きずってません!感が痛々しい。

    +5

    -3

  • 189. 匿名 2015/02/26(木) 13:06:10 

    華原の気持ちもわかる気がする。小室しかダメなんじゃん。けいこがあんなだから余計イキイキしてたり。

    +17

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/26(木) 13:22:03 

    みんな叩きすぎ!!ともちゃんだって十分苦しんだんだし同じぐらいの大失恋したことある人なら気持ち分かるでしょ?!どっちかと言えば別れた時は小室さんの方が最低だったよね?すぐ新しい女作ったし!私は一生忘れられない特別な人はいると思う!そうゆう人と共演したら舞い上がるの当然でしょ?KEIKOは大病したからやたらと肩持たれるみたいだけど当時は相当性格悪かったみたいだし、私はともちゃんの方がお似合いだと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援してます♡

    +26

    -15

  • 191. 匿名 2015/02/26(木) 13:45:22 

    660 :名無しの歌姫:2015/02/26(木) 01:48:05.60 ID:GhfJEKzo0
    780 :可愛い奥様:2011/11/18(金) 23:29:00.02 ID:PDQ2J+IT0
    チーマーは1970~75くらいで、カラーギャングはそのあとじゃん?

    浦安から世田谷まで遠距離通学してたから、帰り道が丁度渋谷なんだよね。
    派手な化粧して毎週日曜は原宿でスカウト待ちとかもしてたみたい。
    チーマーのなかでは、正直目立たない子だったって。
    ヤンキーって、結構スゴイレベルの美人とかいるじゃん、
    ああいうのに霞んで、朋ちゃんは不良仲間内では、地味でさほどもてなかったらしい。

    おこづかいが多かったんで、薬物や服には困らなかったみたい。



    115 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/02/26(木) 01:25:51.13 ID:2GvuqW7f0
    元は渋谷のヤンキーチーマ上がりだからな~
    アンパンの常習者で家出、男の家に転がり込むのが当たり前だったそうだ
    それにメンヘラ+じゃ周りが気遣いしないとな・・・






    ↑華原にどんな幻想持ってるんだw
    これだぞw

    +7

    -11

  • 192. 匿名 2015/02/26(木) 13:51:58 

    こわいこわいこわい

    +7

    -4

  • 193. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:11 

    昔からヤバイ人だったのか

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:40 

    そういえば、おかぶり女子ってカラーギャングとは違うの?

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/26(木) 14:18:53 

    朋ちゃんと小室さん体の相性が最高だったって、朋ちゃん暴露してたよねww
    朋ちゃん若い頃から、スタイル抜群だもん!小室さんも朋ちゃんと結婚したら良かったのにね!!
    朋ちゃんいつまでもカワイイよーーー

    大野くん朋ちゃんのファンなんだって昔言ってたよね

    +13

    -13

  • 196. 匿名 2015/02/26(木) 14:40:28 

    貸し切り飛行機でセックスってまじでー?笑

    +22

    -6

  • 197. 匿名 2015/02/26(木) 14:46:53 

    この方のような症状は治ったと思い復帰しても、頑張れば頑張るほど悪化する可能性があります。
    友達が今そんな状況なので…

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2015/02/26(木) 14:52:07 

    お互いに話題なるから示し合わせてるんじゃない?
    二人とも音楽だけでは話題にもされないよ

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2015/02/26(木) 15:25:26 

    181
    何ジジイのくせして髪も眉も染めてんの小室?痛すぎる

    +9

    -7

  • 200. 匿名 2015/02/26(木) 15:31:35 

    KEIKOもたいがい、したたかやけどな。

    +24

    -1

  • 201. 匿名 2015/02/26(木) 15:37:56 

    今まで華原も大概だなあと思って叩きトピもちょいちょい見てたけど、今では小室も何考えてるのか分からなくて気持ち悪い。

    女も大概だけど、一番おおもとのおおもとは男が引き起こしたことだよね?

    華原擁護じゃないですよ
    なんか小室も意味分からなくなってきた

    +28

    -4

  • 202. 匿名 2015/02/26(木) 15:43:49 

    小室に才能が残ってないっていうけどTMの新譜は良かったよ。かなり。ライブもすごかったし。

    朋ちゃんは朋ちゃんで別々に才能を開花させればいいと思う。

    +19

    -3

  • 203. 匿名 2015/02/26(木) 16:01:51 

    華原さんて音痴だよねー。
    千秋と中島美嘉とおんなじ系統の音痴。

    +18

    -11

  • 204. 匿名 2015/02/26(木) 16:03:55 

    何だかんだ小室も朋ちゃんと共演して話題集めに貢献してるんだし、どっちもどっち。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2015/02/26(木) 16:27:56 

    小室、なんなのコイツ。×3ぐらいだっけ?

    身分わきまえて女に近寄るな。

    +14

    -3

  • 206. 匿名 2015/02/26(木) 16:29:17 

    小室はむかしから『不気味』

    +20

    -3

  • 207. 匿名 2015/02/26(木) 16:33:16 

    小室さん、どうしてもヅラに見えるのは私だけ??

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/26(木) 16:53:33 

    小室哲哉、おじいちゃんじゃん

    +17

    -3

  • 209. 匿名 2015/02/26(木) 16:56:55 

    別れてすぐは同情したけど、いつまでもこれじゃ…

    歌だけで頑張った方がいいんじゃない?

    +17

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/26(木) 17:08:20 

    どうでもいいし、ひつこい

    +9

    -4

  • 211. 匿名 2015/02/26(木) 17:11:04 

    なんでこの人、華原さんて売れないのか分かった!
    前は売れてたみたいだけどね、、、、
    私の分析では今は同じ年くらいの人だけに人気あって他の層には人気ないんだと思うんだよね。。ヒットした曲?とか前に歌っていたのみたけど歌い方の押しが強くて心に入ってこない、なんとなくだけど顔が意地悪顔してるからかも。。。可愛い顔してる方なのにもったいないと思うよー!

    +6

    -11

  • 212. 匿名 2015/02/26(木) 17:14:59 

    あんなことがあれば普通は意地でも無視すると思うけど、弱いのかなぁ?周りの人達もわざわざ会わせなくてもいいのにね。利害関係とか計算がありそう。

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/26(木) 17:19:03 

    このスカパーの番組みてたけど、後半でレリゴー歌ってた。。
    ありのーままのーーー♪
    …小室さんに見てほしかったのか。。

    なにしても、レリゴーを選曲するあたり、流行りにのるしかないのかなぁ。
    前もレミゼとか歌ってたし。

    昔の曲とカバー曲と小室の話題でしか路線がないのかしら。。

    そしてメイジェイ以上に心に響かなかった…。笑

    +9

    -9

  • 214. 匿名 2015/02/26(木) 18:03:47 

    小室さんて金に潰れたけど、人柄はいいよね。
    いつも謙虚だし‥エバらないし
    だからケイコもエーベックスの社長も見捨てなかったんだと思う

    +27

    -12

  • 215. 匿名 2015/02/26(木) 18:25:57 

    結婚できない40歳のおばちゃんと決断力のないアラ還のおじいちゃんの実らない恋…

    こんな恋してたらそりゃ朋ちゃんまた病んでしまうんでは…

    +9

    -7

  • 216. 匿名 2015/02/26(木) 18:29:56 

    老けたなあ~二人とも。。。

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2015/02/26(木) 18:40:02 

    本当にメンヘラ臭が消えない人だね

    +13

    -5

  • 218. 匿名 2015/02/26(木) 18:48:20 

    人柄良かったら巨額の詐欺で逮捕はされないよねw

    しかも私服を肥やすために。

    騙し得たお金で子供みたいにご夫婦で豪華に遊び歩いていたそうだけど。
    いつまでも大人に成れず良心の欠片がないのでしょうね。

    +7

    -11

  • 219. 匿名 2015/02/26(木) 19:19:47 

    華原……この人、ただただ痛いわ。

    +8

    -6

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:00 

    今の朋ちゃんが小室さんの曲を歌う時の違和感

    カバーアルバムの編曲が苦手で共演の時にアレンジを少し変えてくるとほっとする

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:36 

    結局は人柄なんだよね・・・

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:41 

    214

    ええええ????????

    おっとり見えるけど、やむを得なかったとは言え5億円もの詐欺で捕まり、バツ2だし、二人目の奥さんと子供を妊娠中に裏切り、セカンドだったKEIKOと派手婚した小室が???性格????いい??

    あからさまに激しいこと言わない、ってだけでしょ。

    +30

    -6

  • 223. 匿名 2015/02/26(木) 19:28:00 

    わざわざ「華原さん」て呼ぶあたりに最後の抵抗を感じる。
    お金稼ぐため、背に腹はかえられずまた組んだものの…

    +19

    -4

  • 224. 匿名 2015/02/26(木) 19:29:14 

    181

    小室ってキメ顔が全部同じなんだな。最近、「金髪ののっぽさん」に見える。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/26(木) 19:35:18 

    92
    >>小室が「華原さんの名前は僕がつけたんですよね。いい名前」
    これ小室も未練あるだろ、男は付き合った女は皆自分の女だと思ってるしな。


    うん、私もこの発言の方がゾワゾワした。こんなこと言われたら、変えたくても(華原自身は変えるつもりないだろうけど)変えられないじゃん。
    暗に、「この名前変えるなよ~。お前は永遠に俺にとらわれたメンヘラでいろ~」って感じ。

    考えすぎではないよ。華原プロデュース末期の歌は、「俺はお前と別れるけど、お前は別れてもずっと俺に心理的に依存していろ。俺なしではどうしていいか分からない人間でいろ」って暗示かけてる曲ばっかりだから。
    (アルバムレビューで詳しく分析してる人もいる)

    +21

    -8

  • 226. 匿名 2015/02/26(木) 19:36:50 

    223

    ラジオで紹介する時だと小室も「朋ちゃん」って言ってるみたいよ。その方がちょっと痛い。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/26(木) 19:37:20 

    まずはしっかり縁を切るところから始めてください。

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2015/02/26(木) 19:55:36 

    厄介

    +3

    -3

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 19:57:23 

    安室ちゃんのnever endも、歌詞を聴くと色々怖すぎる。

    それなのに、安室ちゃんは上手く独り立ちして、前科がある小室さんに対して義理堅い。
    小室さん復活の時に、キャンユーのカバー徳永さんがしたけど安室ちゃんと事務所がよく許可したなと思った。

    小室さんの曲好きだけど、歌詞聞いてると僕は自由だけど、独占欲強いよってアピールがあちこちにある。

    キャンユーも、歌詞の登場人物が最低でも三人いる。考えすぎ?

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 20:08:13 

    二兎を追う者は一兎をも得ずだから
    とりあえず三兎追ってるのかもよ?

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 20:16:45 

    フジテレビでグータンて番組あったんですけど、そこで小室さんと結婚したばっかりだったKEIKOさんが、昔小室さんに対て付き合ってる女の趣味悪いって思ってた。と話してたの見た方います?

    それ見ていて、華原さんが薬の過剰摂取で運ばれたニュースの直後だったから、そこまで言わなくても…と思ったんですが。

    華原さんが復活して良かったとは思ったんだけど、最近は、やり返しているのかな?と華原さんが怖く感じます。

    +17

    -3

  • 232. 匿名 2015/02/26(木) 20:20:28 

    小室哲哉アンチ怖い

    +6

    -3

  • 233. 匿名 2015/02/26(木) 20:21:46 

    松田聖子と郷ひろみの共演と同じ
    ビジネス

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/26(木) 20:23:36 

    男絡みやら何やら全部切って
    女性層の人気をまず掴むこと。 
    あと若い人からも尊敬されることが重要だと思います。

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2015/02/26(木) 20:44:09 

    普通に考えれば、話題づくりにちょうど良いネタだから
    本人たちも需要に合わせてるだけのビジネスだと思うが
    華原がメンヘル要素があるからゾワゾワするんだよな
    あとケイコが気の毒だから小室も同情されてるが
    一番ろくでなしは、商品の女に手を出しまくる小室

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/26(木) 21:01:57 

    華原=saori
    KEIKO=きゃりー

    +3

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 21:24:40 

    華原朋美すごく大好きだったし全部CD買った、服も髪型も真似して本当に憧れでした。小室さんと映ってるラブブレスの写真の朋ちゃんが最高に可愛い!私はまたこの二人に戻ってほしいです。小室さんから僕がつけた名前、いい名前なんて言われたらもう止められない!また奪い返してほしい!アイムプラウドを我が物顔で歌い放ったけいこからね。。。

    +20

    -9

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 21:25:21 

    LOVE BRACEとか懐かしい~
    めっちゃ昔の曲やんww
    もちろんみてません
    桃の天然水のCMにでていた歌手

    もう40なんや、
    そろそろ結婚を!オバチャン

    +8

    -7

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 22:01:19 

    そろそろご結婚を!!
    私も朋ちゃんに続きます!!

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 22:39:14 

    新曲どうなる?出すのいつ?曲は誰?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 23:23:30 

    お金が必要な小室さん
    話題が必要な朋ちゃん

    利用したっていいじゃない、人間だもの

    +12

    -4

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 23:23:34 

    もう売れないよ 性格が欠点だねこの人の場合

    +8

    -6

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 23:26:14 

    朋ちゃんは小室が自分の事まだ好きだっていう証が欲しいんだよ。それが確認出来たら小室から離れられると思う。

    +12

    -4

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 23:29:53 

    237の人の文章見てると、

    華原さんも華原さんだけど、ファンもそれなりの人がつくんだね「類は友を呼ぶ」ということわざが沁みた。

    +8

    -9

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 23:59:48 

    なんか。。。
    目くそ鼻くそって感じでどっちも、痛い。。。

    +8

    -3

  • 246. 匿名 2015/02/27(金) 00:16:40 

    コワい、キモい、ウザい、ダサいの四重苦w

    +12

    -4

  • 247. 匿名 2015/02/27(金) 00:37:23 

    マイナスつくだろうけどケイコより朋ちゃんのほうが好きだな。歌い方も声も顔も。
    もう少しお互い思いやって冷静だったら上手くいったんじゃないのかなー。ちょっと残念。

    +10

    -4

  • 248. 匿名 2015/02/27(金) 01:16:23 

    まだ借金あると思ってる人いるけど
    去年だか一昨年の夏くらいに完済しましたよ

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/27(金) 02:17:04 

    まずはしっかり縁を切るところから始めてください。

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/27(金) 04:04:52 

    ここで華原擁護してる人って、小室と付き合ってた時の小橋賢児との浮気とか、ラサールと枕目的で不倫してたって事実を知らない人だろうね。
    ガルちゃんは情弱多いから仕方ないけど。

    +4

    -4

  • 251. 匿名 2015/02/27(金) 09:18:24 

    もうなんか、全員(小室も)引退して、ニュースにならないところで勝手に三角関係繰り広げてくださいって感じ。

    生活は大変だろうけど、小室は週6でコンビニでバイトすれば贅沢しなければやっていけるでしょ。

    +5

    -8

  • 252. 匿名 2015/02/27(金) 15:05:38 

    >251
    小室がコンビニバイト?それはちょっと世間を知らなすぎるわ
    メディアから消えても小室ならバイトの数倍稼ぐ方法があるから

    +6

    -3

  • 253. 匿名 2015/02/27(金) 17:28:12 

    世代的にKEIKOさん、朋ちゃん、小室さんみんな好き。
    Departureのカバーアルバムも買った。

    思い出話とか何かあるかも…と思わせぶりな演出はハラハラするけど仕事だと思ってる。

    でも、朋ちゃんと小室さんに決定的な何かがあったら、朋ちゃんの曲は買わない。

    globe、TMNの曲を買い続ける。
    買う曲が変わるだけ。

    +2

    -3

  • 254. 匿名 2015/02/28(土) 00:43:06 

    251
    は?コンビニでバイト?
    小室哲哉、TMでさいたまスーパーアリーナのライブも終わって
    3月に横浜アリーナ2DAYSですけど?

    +4

    -3

  • 255. 匿名 2015/03/03(火) 20:43:20 

    252
    254
    冗談だよバーーカ

    真面目に目くじら立て過ぎ

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/03(火) 20:44:13 

    たとえばの話にこんなマジレスされると思ってないからびっくりしたよwwwwwwww

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2015/03/06(金) 06:05:39 

    上がったり、下がったり、話題には事欠かない人だね。

    負けず嫌いそうだから、こわい。

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/09(月) 16:12:48 

    そんなことより現在のKEIKOの顔面ってどうなってるんだろう
    ずっと気になってる

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2015/03/12(木) 05:00:32 

    255
    小学生みたいwww

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2015/03/13(金) 10:35:01 

    258 お前の顔面もどうなってるんだろうな

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2015/03/14(土) 00:51:33 

    年を重ねるごとに朋ちゃんも不気味になっていってるけど、
    基本的に225と同じ感想。
    だから朋ちゃんには同情的になってしまう・・・

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/17(火) 08:51:45 

    華原朋美、小室哲哉と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ
    華原朋美、小室哲哉と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へgirlschannel.net

    華原朋美、小室哲哉と16年半ぶりタッグで新曲!過去を完全精算へ 作詞は華原。♪あなたがいなくても 歩けるよ――など、2人の関係を想起させる内容だ。曲調はともに生んだ名曲「I’m proud」をほうふつとさせる壮大なバラードという。 華原、小室と16年半...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。