ガールズちゃんねる

まったく感情移入できなかった映画は?

407コメント2015/03/18(水) 14:55

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 22:41:55 

    ありましたか?

    私は『桐島、部活やめるってよ』でした。
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +545

    -161

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 22:42:55 

    アメリカンハッスル

    +14

    -36

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 22:43:23 

    感情移入できなかった映画は忘れちゃうよね(笑)

    +604

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:06 

    反応怖いけど、アナと雪の女王。
    無理でした。ごめんなさい。

    +1001

    -94

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:14 

    渇きかなー。

    +247

    -15

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:16 


    まいこはーーーーん

    みたいなタイトルの映画

    +412

    -71

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:17 

    スタンドバイミー

    +25

    -133

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:35 

    ドラマでもいい?

    +13

    -96

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:42 

    風たちぬ。

    何回見ても庵野さんの声、だめ。

    +904

    -109

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:08 

    ムカデ人間2

    +140

    -16

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:38 

    マイナスつくだろうけど

    魔女の宅急便

    キキってすぐ怒るし、トンボに当たり散らすし
    子供ながらにキキにかわいげないなぁ~とイライラしながら見てました(((^^;)

    +136

    -321

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:47 

    キックアス
    小さい女の子に対する暴力的なシーンが多くてビックリ
    アメリカはそういうの厳しいと思っていたから尚更

    +121

    -75

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:49 


    ゲド戦記
    ポニョ
    ハウルの動く城
    風立ちぬ

    感情移入できなかったというか
    よくわからなかった

    +734

    -148

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:52 

    おおかみこどもの雨と雪

    +613

    -198

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:03 

    アナ雪。

    +279

    -55

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:18 

    アナと雪の女王

    評判の割にはって感じでした。
    かなり期待したせいかもですが、、

    +461

    -55

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:34 

    アナ雪は確かに。。
    エルサは自己解決しようと頑張りすぎ!

    +474

    -59

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:56 


    私もアナ雪。誰ひとり魅力的なキャラがいなかった。イライラしました、ごめんなさい。

    +423

    -72

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:11 

    悪人

    +103

    -102

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:13 


    14さん
    わかるわかるわかる

    まず設定から謎すぎるし
    盛り上がるところがないし
    最初から最後まで意味不明

    +160

    -41

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:29 

    ハナミズキ。
    あくびと睡魔が。。

    +263

    -32

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:34 

    おっぱいバレー 

    なんだか途中で嫌になった

    +229

    -20

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:35 

    NANA

    +223

    -36

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:36 

    吹き替え版【TIME】
    篠田麻里子が下手くそ過ぎて、内容が全然入って来なかった!

    +363

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:51 

    アナ雪

    +124

    -35

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:52 

    タイタニック

    +32

    -95

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:27 

    アナと雪の女王

    +115

    -33

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:30 

    サヨナライツカ

    似た境遇でも、全くわからなかった

    +194

    -16

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:36 

    稲村ジェーン

    +110

    -8

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:36 


    アナ雪はストーリーというよりは
    ミュージカル的な感じで音楽メインで見た

    +352

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:51 

    恋空
    試写会当たったから友達と見に行きましたけど、金出して見てたら後悔してた。
    ツッコミどころ多すぎて、家で見てたら笑ってたと思う。
    でも後ろで泣いてる人結構いたから、捉え方の違いなのかなー

    +486

    -36

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:52 

    幸福の黄色いハンカチ
    奥さんと喧嘩してヤツ当たりの末、殺人
    出所してからも他人に暴力

    かなり引いた

    +224

    -51

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 22:48:58 


    いい歳なのに、もののけ姫、千と千尋の意味が分からなくて、悩んだ。 そういうモノだと思えば良かったのかな(´-ω-`)

    +46

    -83

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 22:49:04 

    あんまり内容覚えてないけどすごくつまらなかった
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +362

    -186

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 22:49:23 

    アナ雪って書こうと思ったらいっぱい出てた

    +179

    -28

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 22:49:58 

    おおかみこどもの雨と雪に感情移入出来ないのは子育て経験がないからかな?

    +57

    -220

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:04 

    アリスインワンダーランド。
    周りに勧められてみたけど全く。
    洋画や海外アニメは文化や考えが違うからかなー?
    感情移入できないの多い気がします。
    いい映画は多いんですけどね!
    私もアナ雪は面白いと思いませんでした。

    +427

    -52

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:13 

    ゴジラ アメリカ版リメイク

    +45

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:22 

    ディズニー全般 反日プロバガンダ

    +23

    -56

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:32 

    今上映中のモルデカイ。
    ジョニーデップのやつ。
    下ネタ多くて普通に笑えたけど
    深く考えるものじゃなくて、ただのコメディ見てるかんじ。
    逆に言えば何も考えなくても観れる楽な映画でした。

    +112

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 22:50:44 


    千と千尋はわかるでしょ!

    +199

    -115

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:00 

    きいろいゾウ
    無感動ではじまり、無感動で終わりました。

    +193

    -17

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:32 

    世界の中心で愛を叫ぶとか、余命何ヵ月の花嫁…

    +391

    -36

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:35 

    アバターです。

    開始30分粘りましたが見れませんでした。

    +272

    -59

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 22:52:58 

    タイタニック
    その日会った男女だし、そんなに命かけてまで?
    と…。
    音楽家が演奏はじめるところが一番感動した。

    +558

    -72

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 22:52:59 

    スターウォーズのダースベイダーになってしまう回のやつ
    アナキンがアホすぎてイライラした

    +16

    -36

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 22:53:20 

    アリエッティ
     
    ずーっと暗かった 

    あと母親役が人間性に問題あり!

    +537

    -61

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 22:53:35 

    テラスハウス
    お金払って見たんですがDVDでよかったです

    +159

    -18

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:13 

    ひだまりの彼女

    男が原作のやつはたいてい不思議ちゃんで積極的で
    かわいらしいヒロインが出てくる、女友達は大体いない。

    +208

    -29

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:13 

    かぐや姫の物語

    ポップコーンもつまめないほど映画館中がシーーーンとしていた。

    +103

    -37

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:27 

    おくりびと
    これアカデミー取ったけど、生涯ベストでこの作品あげる人あんまいないでしょ!
    地味だもん

    +26

    -72

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:46 

    高校生が妊娠して大病してみたいなやつかな。

    +107

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:54 


    私もおおかみこどもかな

    結局映画で何を伝えたかったの?って感じ
    全く意味がわからなかった

    +231

    -22

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 22:55:04 

    人のセックスを笑うな
    ごめんだけど、全然意味が分からなかったし
    感情移入も出来なかった。物語に入っていけませんでした、私は。
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +190

    -23

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 22:55:32 

    桐島は本当につまらなかった。なんで話題になったのか今でもわからない

    +178

    -53

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 22:56:47 

    映画っていうかミュージカルですけど、映画版を見たので一応こっち。
    RENTです。

    主要メンバーが夢を追う若者たちって感じで描かれていたんだけど、
    何言ってもどんな恋してもどんな苦労をしていても、
    「いやいや、御託はいいから家賃は払えよ」っていうことがずーーーーーーーーーーっと気になって、最後まで全然感情移入できなかった。

    メインテーマはめちゃくちゃいいだけに、肝心の中身が薄っぺらくて残念だった。

    +19

    -12

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 22:56:52 


    最近のジブリはなんだか・・・

    ゲド戦記以降かな?
    つまらなくなった

    +235

    -11

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 22:56:54 


    ジョニデと、アンジーの、ツーリスト。

    説明するも面倒なくらい、クソつまらなかった。

    +182

    -19

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 22:56:59 

    私の優しく無い先輩 と、ムード・インディゴ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 22:57:03 

    36 子どもいるけどプラスしたよ。
    主役のハナには全く感情移入できなかった。

    +146

    -8

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 22:57:50 

    悪の教典 ただただ、グロいだけ。。

    +172

    -17

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 22:58:06 

    鉄筋コンクリート
    この手のアニメ映画が苦手。
    なんか、わけわかんなくなる感じが美徳みたいなのはお断りです。

    +63

    -24

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 22:58:51 

    モテキ
    幸世のウジウジ加減にイラついた笑
    なぜモテたの?

    +168

    -31

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:08 

    おおかみこども見ててイラついた、
    男はこういう女が好きだねって感じ。

    +209

    -19

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:22 

    たけいえみと、まつざかとうりのやつ!
    はてながいっぱい

    +105

    -9

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:48 

    プリンセストヨトミ
    男の人だったらわかるのかなあ
    なんだろなあ
    何が言いたいのかなあ
    と思いながら見てた

    +283

    -14

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:50 

    海猿
    スペース バトルシップ ヤマト

    +44

    -13

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 23:00:16 

    悪の教典は
    全く予告編を上回ることがなく終わった。

    主人公にも魅力を感じないからね。

    +100

    -12

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 23:01:16 

    悪の経典は天才なはずのハスミの詰めが甘すぎて白けた
    結局何をしたかったんだ、あんた?って思った

    +147

    -7

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 23:01:45 

    タイトル思い出せないけど10年前くらいの船の洋画。暗くて何が起きてるかわからなかった。

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 23:02:00 

    これ。
    てか長すぎた。いつ面白くなるのかと頑張って見てたけど全部で四時間くらいあるのを知ってそっと停止した。インド映画、なぜ踊る?なぜそこで踊る?そこで笑えばいいのか?笑うところなのか?
    全部見たら面白いところあったの?誰か教えて。

    あと、ゲオでなかなか見つからなくて
    私「ナトゥ踊るマハラジャありますか?」
    店員「ナトゥ…?すいませんもう一度…」
    私「ナトゥ踊るマハラジャです。」
    店員「あぁ、ムトゥ踊るマハラジャですねー」
    ただでさえ恥ずかしいタイトルを復唱したうえに間違ってたっていうのがもう…

    +155

    -21

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 23:03:17 

    声優が下手だとそればっかり気になって、内容が入ってこない。
    (菊川怜、篠田麻里子他話題作りの為に、セッティングされたタレント)

    +116

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 23:03:57 

    63 男性は共感しそうだけど女性はしなそうだよね

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 23:04:17 


    北野武の、ドールズ。菅野美穂と西島秀俊なんだけど、とにかく退屈だった。

    +128

    -11

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 23:04:54 

    ラストサマー
    そういう視点で観る映画ではないんだけどさ
    あれ結構みんな酷いよね

    +16

    -13

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 23:04:58 

    26さん、45さん私もタイタニック!
    最後に海でヒロインが寒いわとか言って、自分だけなんかつかまってた気がするんですが、明らかにレオの方が顔面蒼白で寒そうだし、ヒロインはふっくらしてたんで、いやっどう考えてもあなたよりレオの方が寒いって!と1人心の中でツッコミいれながら見た記憶があります。
    ケイト ウインスレットが嫌いな訳ではないんですが、個人的にはレオよりも細身の女性の方があのシーンにはあっていたと思う。
    みんなタイタニック好きだから、誰にも共感してもらえないんですが...

    +188

    -25

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 23:06:26 

    シックスセンス!
    ラストを煽ったりする最初のシーンとかはいらない。白けるよ。

    +10

    -54

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 23:06:27 

    食べて、祈って、恋をして。
    あぁ、オシャレな外国人の旅ですねっ!以外の何者でもない。

    +156

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 23:06:32 

    モンスターズ
    藤原竜也やつ。

    +53

    -7

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 23:06:34 

    パラダイス キス

    原作のマンガのファンだったので、観に行ったら、登場人物がマンガのイメージとまっったく違い過ぎてポカーンでした…
    ジョージは向井理ではない!!

    +269

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 23:07:08 

    さんかく
    っていう高岡蒼甫主演の映画!
    本当にイライラした(-ω-;)
    感情移入できないわ

    +15

    -22

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 23:08:24 


    インシテミル。

    +85

    -12

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 23:08:26 

    ゲド戦記
    最近のジブリでも、どこかは感情移入できるところはあるけど、これだけは全くどこにも感情移入できなかった。

    +167

    -8

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 23:08:33 

    恋空

    本当にバカバカしくなる

    +198

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 23:08:53 

    火垂るの墓

    戦争が悪いというより、兄の行動が身勝手にしか思えなかった・・・

    +24

    -80

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 23:09:15 

    『MONSTERZ』
    藤原竜也と山田孝之と石原さとみが出てるやつ。
    とにかく意味不明。

    +89

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 23:09:40 

    失楽園
    最後は死後硬直で繋がったままとか笑いそうになりました笑

    +196

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 23:10:11 

    70
    もしかしてポセイドンかな?
    昔の名作、ポセイドン・アドベンチャーのリメイク。
    全然評判耳にしないけど多分10年くらい前の作品だったような?

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 23:10:27 

    エヴァンゲリオン

    +31

    -13

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 23:10:45 

    JUNO
    16才の女の子が興味本位のセックスをして妊娠する‥という話なんですがとにかく軽い。不快でした。

    +97

    -23

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 23:11:31 

    66さん、うちの主人もちんぷんかんぷんだったみいで途中で見るのやめましたよ!
    私もさっぱり意味がわかりませんでした。
    出演者はとても素晴らしい方々なので残念でした。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 23:11:34 

    アメリカンビューティー

    高校生の頃見たけど、内容がチンプンカンプンすぎて全く入り込めなかった…。
    大人になった今、もう一度見てみたら理解できるのかな?

    +77

    -23

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 23:11:48 

    キャメロン・ディアスが出てるイン・ハー・シューズ
    姉の婚約者を誘惑して寝たりとか見てて本当に腹が立った。そもそもそんな行為気持ち悪いよ

    最後は綺麗に終わってる感じだけど、ただただ気分が悪かった

    +69

    -21

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 23:12:27 

    アイズ・ワイド・シャット

    ただエロイ映画という感覚だけ…。

    +92

    -10

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 23:12:59 

    感情移入できる映画の方が少ないんだが

    +15

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:23 


    94

    懐かしい!! 後輩と一緒に見に行って気まずかったのを、今思い出しました!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:45 

    レミーの美味しいレストラン。
    アニメとはいえ、ネズミがコックって設定が不衛生でまったく楽しめなかった。

    +101

    -90

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:48 

    猟奇的な彼女。
    当時の彼氏が感動したと言うので見てみたけど全く面白くなかった。

    +105

    -32

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 23:16:07 

    70さんのってゴーストシップじゃないですか?
    10年くらい前かどうかはわかりませんが…
    結構グロいんですよね。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 23:16:10 

    世界の中心で、愛をさけぶ

    原作ではいなかった柴咲コウの役柄がよくわからず、なんかモヤモヤした。

    +95

    -4

  • 101. の 2015/02/25(水) 23:16:17 

    ばしゃ馬さんとビッグマウス。
    安田の役がヘタレ過ぎて、ビッグマウスて感じが全然しない。ホント馬鹿高校生みたいだったし、脚本家の学校が舞台である意味もさほどない。

    日常にいるビッグマウスはもっとムカつくし、脚本家の話だったんだから自分のストーリー構成に固執する奴みたいな感じの方を期待してた。

    +6

    -13

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 23:16:51 

    ミスト

    +18

    -9

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 23:18:01 

    しんぼる
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +142

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 23:19:00 

    ゼロ・グラビティ

    ヒロインがヒステリー

    +45

    -15

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 23:19:47 

    僕の彼女を紹介します

    そんなに良い映画かなぁ?

    +44

    -7

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 23:19:55 

    テッド?だっけ?くまの人形の。
    最悪に下品で主人公クズすぎ。敵役はまともな人なのに不幸な終わり。
    話題に乗せられてみたけど時間の無駄だった。

    +102

    -55

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 23:20:22 

    「欲動」

    妻の行動が、共感できなくて…

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 23:20:32 

    恋空は冬ソナのパクリ疑惑あるからねー
    作者の実体験っていうことになってるっぽいけれどありきたりすぎだし
    作者は韓流好きのおばさんと予想

    +6

    -26

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 23:22:33 


    「風立ちぬ」

    主役の演技に違和感ありすぎて、
    もうあり過ぎるなんてもんじゃなくって
    最後まで感情移入できなかった、残念です・・・
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +155

    -32

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 23:23:15 

    カリオストロの城
    はいはい、はやくルパンが大切なものを盗んだやつやってよって感じだった

    +15

    -57

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 23:23:41 

     
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +7

    -76

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 23:23:55 

    洋画ってほとんどそうなる私…
    TSUTAYAやゲオでアクションコーナーにある作品レンタルしてそのつもりで観るのにめっちゃ濃厚な恋愛シーンあったり、ベッドシーン多かったり。
    そういうの観たかったらラブストーリー物をレンタルするのに。

    +23

    -11

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 23:24:01 

    108
    え、冬ソナのどこをどうパクったら恋空のストーリーになるの?どこ情報?

    +72

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 23:24:20 

    紅の豚
    主人公がなんで豚で、こんなビジュアルなのか(失礼だけど)
    まずわからなくなって集中できなかった
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +146

    -93

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 23:24:33 

    娚の一生

    若い女性と50代男性との恋愛なんだけど、
    別に恋愛しなくてもいいんじゃん…
    友達じゃダメなの?

    上映中だからネタバレになるといけないけど、
    主人公の男女共に過去の恋愛話が結構気持ち悪くて受けつけない作品だった。

    +89

    -7

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 23:24:56 

    僕の彼女を紹介します。
    猟奇的な彼女が面白かったので借りてみたけれど、これはやりすぎで笑えなかった。横暴で暴力的で強引な婦警がヒロイン役ですが、冒頭から後に彼氏となる単なる通行人を犯罪現場の第一発見者だというだけで窃盗の冤罪をきせて警察署に強引に引っ張って行ったりとか、彼氏を自分と手錠で繋ぎながら犯罪グループと銃撃戦をするとか、韓国人はこういうので笑えちゃうのね。これを機に韓流映画を見る気が無くなりました。

    +55

    -6

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 23:25:04 

    パイレーツ・オブ・カリビアンです。
    1作目、なんだかガチャガチャした感じの映画で、最後まで観ませんでした。
    なので、2作目以降観てません。
    何故、世間が騒いでいるのかわかりませんでした。
    『ジョニー・デップが出てる映画だから』だけなのかな?

    +99

    -46

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 23:25:15 

    大人気のアルマゲドン
    展開が読めすぎて。私は面白くなかった。

    +66

    -24

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 23:25:27 

    NANA
    当時かなり人気だったけど苦手でした

    +84

    -9

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 23:25:30 

    旦那がブルースウィリス好きだから一緒に見たんだけど、マジでブルースウィリスの無駄遣いだった。
    突っ込みどころありすぎてイライラして感情移入出来なかった

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 23:26:43 

    エターナルサンシャインっていうやつ。
    彼氏が一番好きな映画というから一緒に見たんだけど、なんとなくあの映像やストーリーのシュールさが受け付けなかった(夢の中の世界みたいな)
    主人公の天真爛漫さにも感情移入できなかった。
    きっと、男の人の方が感情移入出来るストーリーたと思う。

    +50

    -22

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 23:28:10 

    110さんのはいはい、ルパン笑ったww

    +7

    -12

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 23:28:19 

    ヘルタースケルターと、蛇にピアス。
    ただエロいだけで、主人公や周りの人間の言動がまったく理解できなかった。
    はぁ?何でそうなるわけ?っていう感想。

    +195

    -15

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 23:28:33 

    おとうとつ吉永小百合と鶴瓶の

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 23:30:29 

    何を観ようか悩んだとき真っ先にジョニデとアンジーが出てる映画は除外してる

    +32

    -5

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 23:31:38 

    キャシャーン
    映像は綺麗だけど、全然感情移入できなかった…

    +77

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 23:31:41 

    タイトル忘れたけど、大事な愛犬を殺されて、それにブチ切れた主人公が愛犬を殺した人に復讐するためにいろんな人を殺しまくる映画。

    犬好きだから感情移入出来るかと思ったけど主人公のキレた行動が半端なくて…なんかシュールでもあって…

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 23:32:06 

    あんまり話題にならなかった映画を借りるのがブームだった時に借りた「ソフィーの結婚」?だったかな?

    アンハサウェイの役が全然合ってなかった。
    加えてストーリーもつまらない

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 23:33:25 

    そして父になる

    再婚家庭に育ったせいか
    血のつながりより 一緒に暮らした日々が絶対重いと 思って 全く感情移入出来ず
    何で そんな悩むのか意味わからんかった

    +150

    -32

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 23:33:51 

    ソルト


    アンジーが二重スパイの疑いをかけられて逃げまくるのだけれど、アメリカ側を敵にまわすような大胆な逃亡をしたり、ロシア側に潜入したと思ったら速攻でロシアを裏切って全員抹殺したり。主人公の行動が理解不能。アクションが派手になればすストーリーなんてそうでもいいって感じの映画でした

    +62

    -14

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 23:33:58 

    ダンサー・イン・ザ・ダーク
    とにかく救いようが無く暗すぎて、内容がはいってこない。主人公の行動にもあまり共感できない。

    +132

    -14

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 23:34:44 

    桐島、私はかなり好きです
    演技上手い子もたくさん出てた

    +65

    -25

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 23:36:20 

    ラースとその彼女

    +9

    -9

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 23:37:22 

    ダンサー・イン・ザ・ダーク
    なぜ?この展開でいきなり歌って踊り出す???
    まったく理解できず観てるのが苦痛だった。

    +94

    -22

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 23:37:47 

    ジブリ映画全般

    +17

    -29

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 23:39:30 

    洋画の吹き替え版は、声優さんがやればいいけど、『なんでこいつが?』っていうアイドルや俳優、女優がすると、間違いなく感情移入できないし、作品が嫌いになる。
    ホントに吹き替え版作る人に言いたい!
    吹き替え版完成したとき(または吹き替え版録音中)に、『コイツ違うわ!』って思わないの?

    『プロメテウス』の剛力と、『TIME』の篠田をキャスティングした人に言ってるんですよ!

    +95

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 23:39:36 

    松たか子が出てる「告白」

    ツタヤディスカスのレンタルランキングでずーーーっと1位になってるのが不思議で仕方ない。
    面白かったって人、いますか?

    +71

    -62

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 23:44:07 

    誰も知らない
    実際の事件との違い

    +29

    -10

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 23:44:25 

    3丁目の夕日

    昭和を再現しました!!

    だから何?

    +16

    -52

  • 140. 匿名 2015/02/25(水) 23:44:39 

    ベンジャミン・バトン 数奇な人生

    どんどん若返っていく話でしたが、そもそもあり得なさすぎるストーリーなので全く感情移入できませんでした。

    +78

    -29

  • 141. 匿名 2015/02/25(水) 23:46:22 

    嫌われ松子の一生
    悪人
    ノルウェイの森

    +28

    -21

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 23:48:03 

    グリーンマイル

    途中までは全然入り込んでたんだけど、電気椅子のシーンでパタッと醒めた。最後も不幸すぎる(>_<)

    +34

    -26

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 23:51:00 

    モンスターズ
    藤原竜也と山田孝之って豪華だなと思って期待したのに、全くわからなかったww
    この2人なら、もっと内容のある作品で見たかったな〜。

    +41

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/25(水) 23:51:23 

    アカデミー賞受賞したディパーテッド
    ドンパチ映画はついていけん

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2015/02/25(水) 23:51:49 

    これ、全く感情移入できなかった!!
    酷すぎ
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/25(水) 23:52:12 

    123
    原作はそんなにエロを前面に出してる感じじゃないし原作はもっといいんだけど

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/25(水) 23:53:29 

    イーサンホークのフッテージ。
    見る前はサイコスリラーか面白そう・・・と思って見てみたら
    悪魔がどうたらこうたらのただのオカルトホラーでがっくりきた。

    あとキャメロンディアスの恋愛だけじゃだめかしら?
    キャメロンディアスに魅力を感じなかったし
    映画全体のノリがついていけなかった。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/25(水) 23:53:39 

    今日の笑ってこらえての田原くんと日高くんの話のがよっぽど感情移入出来たわーおばちゃん泣きそうになった。つまんない映画見るよりずっといい。

    +65

    -4

  • 149. 匿名 2015/02/25(水) 23:53:41 

    モンスターズ
    プリンセストヨトミ
    カムイ? 松山ケンイチのやつ

    つまらない!って思っても
    全部見なきゃの意地で最後までみた。
    内容なんて覚えてない^^;

    +24

    -3

  • 150. 匿名 2015/02/25(水) 23:54:03 

    みゆき

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/25(水) 23:54:09 

    1
    桐島は良いだろーが。
    センスねーな!

    +35

    -47

  • 152. 匿名 2015/02/25(水) 23:54:14 

    ユージュアルサスペクツ

    +6

    -24

  • 153. 匿名 2015/02/25(水) 23:55:39 

    余命◯ヶ月の花嫁 とか 病気と闘うヒロインの映画
    初めから終わりまで、ヒロインの顔色や体型に余り変化がないと、リアリティーがなさ過ぎて感動も何もない。
    主人公なんだから、もっと気合い入れんかい!って思ってしまう。

    +147

    -4

  • 154. 匿名 2015/02/25(水) 23:56:06 

    リリィシュシュのすべて。
    イジメや援交やら詰め込み過ぎてて何か無理だった。市原隼人や蒼井優やでてる人はいいのに

    +31

    -10

  • 155. 匿名 2015/02/25(水) 23:58:12 

    151
    桐島のことはみんな君にあげるよ

    +47

    -7

  • 156. 匿名 2015/02/25(水) 23:58:34 

    告白
    私は好きですよ。調子に乗ったバカな子どもが少年法で守られるなら自分で復讐するしかない。
    松たか子にめちゃくちゃ感情移入した。

    +210

    -8

  • 157. 匿名 2015/02/26(木) 00:00:22 

    借りぐらしのアリエッティ。
    泥棒を正当化する話じゃん。

    +31

    -26

  • 158. 匿名 2015/02/26(木) 00:00:54 

    ダメだここの奴ら、ジャニ映画しか解らないんだろう。
    ぜってー友達になりたくねーわ。

    +7

    -35

  • 159. 匿名 2015/02/26(木) 00:02:19 

    桐島は理解できる人にはできるし理解できない人にはぽっかーんな映画だからしょうがないよ

    +80

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/26(木) 00:02:22 

    ミリオンダラー・ベイビー
    ボクサーが倒れる時にコーチが椅子を差し出し、首を強打して悲惨な結果になるのですが、なんでそんなタイミングで椅子を差し出したのか?と、どうしても納得できません。椅子さえなければ首が90度曲がるほど強打することなかったのでは?と思ってしまいます。

    +15

    -13

  • 161. 匿名 2015/02/26(木) 00:03:50 

    宇多田ひかるの元旦那の映画『キャシャーン』と『GOEMON』だったかなー
    映像が変に凝り過ぎてて、全く面白くなかった。
    変に凝った映像も、お金かけてそうな割には、センスないし。

    +63

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/26(木) 00:04:31 

    幸せのちからってタイトルだったと思うんですが、奥さんが出てって失業して、男の子一人抱えて仕事を探してやっとありついた仕事にしがみついて頑張って成功するサクセス?ストーリーみたいな映画。

    主人公の最初のダメ男っぷりに嫌気がさしてしまって全然共感できなかったし、そんな男の所に子供置き去りにして自分だけ出ていく奥さんもあり得ないと思った。

    +15

    -13

  • 163. 匿名 2015/02/26(木) 00:05:19 

    自分の好きな映画を評価されなかったくらいでグチグチ言う人、友達少ないんだろうね。

    +45

    -13

  • 164. 匿名 2015/02/26(木) 00:06:10 

    158
    159で桐島擁護したけどジャニ映画だからって偏見持つつもりもないしそういうあなたの考え方の方が恥ずかしいよ(笑)
    そういう人が桐島語ったら逆に作品が汚されてしまうのでは。

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2015/02/26(木) 00:07:54 

    ベイマックス

    +7

    -23

  • 166. 匿名 2015/02/26(木) 00:08:49 

    いっぱいあるけど、特に若い女性受けを狙ったロマンス系は
    ヒューマンドラマ系好きの私には「ダメだ・・・」思うことが多い
    だからこの手は映画館には行かずもっぱら暇つぶしのレンタルDVD。
    ロマンスでもロマンチックコメディは笑いがあって好きなんだけど

    ゴースト
    あなたが寝てる間に
    スリープレス・イン・シアトル
    プラダを着た悪魔
    シュリ

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/26(木) 00:10:23 

    東京タワー

    黒木瞳とV6岡田の方の。

    自己中で盛りがついててロマンチックな自分達に酔ってる男女の話です。

    映像綺麗だし、主題歌も良いんだけど話には共感できない。

    原作の小説も面白いけど、共感は出来ない。

    +53

    -5

  • 168. 匿名 2015/02/26(木) 00:14:44 

    あずみ

    +12

    -8

  • 169. 匿名 2015/02/26(木) 00:20:57 

    ベイマックスはホンマに何がつたえたかったのかわからなかった。あんなのもっと短くしてショートムービーでやればいいのに。
    よいしょされすぎな分、余計に面白くなく感じてしまった…

    +6

    -28

  • 170. 匿名 2015/02/26(木) 00:21:17 

    面白いと思った映画と感情移入出来た映画って違うな。
    稀に両方ってのもあるけど。

    +31

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/26(木) 00:23:53 

    7つの贈り物

    ネタバレになってしまうから書けないけど、何故普通に仕事や生活が出来ていたのだろう。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/26(木) 00:25:08 

    ミッション・インポッシブルの2作目
    監督がジョン・ウーなので、嫌な予感がしたんだけど・・・
    やっぱりって感じでした。
    ジョン・ウーお得意の、2丁拳銃、無意味なスローモーション、ドンパチしてるところに何故かハトが飛んでる(もちろんこれもスローモーション)。
    他の1、3、4作は、何度か観ましたが、2作目は一度しか観てません。
    トム・クルーズが何故このオッサンに監督をオファーしたのか聞きたいくらいです。

    +26

    -4

  • 173. 匿名 2015/02/26(木) 00:26:43 

    神様の言うとおり

    不条理もので感情移入も何もないけどさ
    神木くんはかっこよかった!

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/26(木) 00:27:08 

    るろうに剣心 最初のは別に普通だったけど二部 三部…これ映画館に行かなくて良かった~と思った。
    レンタルでも途中からつまらなくてスマホばっかり弄ってた

    +16

    -11

  • 175. 匿名 2015/02/26(木) 00:28:05 

    スパイダーマン3部作
    その中でも特に3作目
    いろいろなキャラと内容を詰め込み過ぎてて、面白くなかった。

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/26(木) 00:29:18 

    これまでに挙げられた映画の中に、テレビで録画してまだ観てないのがいくつかあるけど、
    観るの躊躇するわ。笑

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/26(木) 00:31:17 

    清須会議

    登場人物が多すぎてぽかーん。
    全く面白くなかったです。

    +84

    -13

  • 178. 匿名 2015/02/26(木) 00:31:27 

    日本映画で拳銃を撃ちまくる作品は、現実離れしてて感情移入できない。
    でも内容が面白ければ、映画としては楽しめる。

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/26(木) 00:32:49 

    桐島ネタバレ注意

    前にガルちゃんで
    「結局 最後まで桐島出てこなくて意味わかんなかった!」みたいに書いてる人いて そりゃあんたにはわかる映画の方が少ないでしょうよ、と思った

    +73

    -7

  • 180. 匿名 2015/02/26(木) 00:34:10 


    謝罪の王様

    クソ。

    +25

    -11

  • 181. 匿名 2015/02/26(木) 00:34:40 

    176
    自分で見たときに感じたことが全てだから 興味あるなら見てみるべきだと思うな

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/26(木) 00:36:50 

    三谷幸喜作品全部!
    この人の作品全体に漂う『面白いでしょ?喜劇のセンスあるでしょ?』『笑わせるだけじゃなく、ちょっとほろっとさせるところもいいでしょ?』感が鼻につく。


    +139

    -19

  • 183. 匿名 2015/02/26(木) 00:37:24 

    「乾き。」は本当に意味わからん。
    グロ映画ですね

    +30

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:11 

    妻夫木聡が出ていた、ブタのいた教室
    命の大切さを理解させるためにブタを飼い始めたけど、最後は誰も引き取れず(そりゃそうだよ)とさつ所送りになってしまったブタの乗った車を生徒全員が泣きながら追っかけるという、命の大切さよりただただ飼うことを提案した教師の自己満足と偽善心のために、生徒にトラウマを植え付けブタを死なせたようにしか見えなかった
    私はこういうやつ、大嫌いだ
    実話だっていうから救いようがない
    こんな教師、教師である以前に人間として認めない

    +135

    -16

  • 185. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:44 

    野村周平と夏帆のパズル
    つくった奴全員軽蔑するレベルで嫌い
    悪の教典よりグロいしキモかった

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/26(木) 00:49:24 

    今まで全く話題にもなっていなかったのに、ちょっと海外の映画祭で賞をとると、いきなりわけのわからない映画評論家が『こんな素晴らしい作品は観たことない』だの『今私が最も注目している監督です』的な絶賛をしだす映画は、逆に観る気がしない。

    それにあまりマイナーじゃない映画祭で受賞する作品て、ちょっと特殊というか、万人受けする映画じゃないことが多いような気がするから、映画館に観に行くこともないし、レンタルすることもないんだよねー

    +22

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/26(木) 00:55:13 

    今日、恋をはじめます

    +33

    -3

  • 188. 匿名 2015/02/26(木) 00:58:00 

    近キョリ恋愛

    レビューが酷すぎたので行くの迷ったのですが、Jr.の頃から応援してる小瀧を大画面で観たかったので観に行きました。
    ですが予想をはるかに超えるぐらいつまんなかったです。
    寝てたわけじゃないけど話の内容7割覚えてないくらい(笑)
    びっくりするぐらい展開が早すぎてツッコミどころ満載(笑)
    教卓に女の子が隠れて山Pが落し物拾うふりしてチューするのなんて、ほんっっとに意味わからなかったです
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +42

    -55

  • 189. 匿名 2015/02/26(木) 01:01:56 

    芦田愛菜ちゃんの円卓。
    意味わからなすぎて最初から最後まで
    はてなのまま終わったwつまらん

    +5

    -8

  • 190. 匿名 2015/02/26(木) 01:11:47 

    おおかみこども。
    アレはオオカミ男と見境なくセックスしまくって子供できちゃっただけなのに、なんか大変そうにして悲劇のヒロインぶる女を健気っぽく仕立ててるのが腹立つ。

    +109

    -8

  • 191. 匿名 2015/02/26(木) 01:12:53 

    すごく重いのに、ボヤーンとしてる。
    最後とんでもないことしてるのに気持ちがついていけない。

    +24

    -11

  • 192. 匿名 2015/02/26(木) 01:18:32 

    184さん

    あの映画は酷かったですね。
    子供の熱演に騙されそうですけどあんな教師最低です。

    +30

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/26(木) 01:24:16 

    紀子の食卓

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2015/02/26(木) 01:26:17 

    思い出のマーニー。

    +7

    -7

  • 195. 匿名 2015/02/26(木) 01:27:39 

    クローバー

    色々と設定に無理があったりして、全然きゅんとしませんでした。

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/26(木) 01:28:58 

    「誰も知らない」
    実際あった事件を改変して美しく脚色してることが気になって嫌な気持ちになった。
    他人の不幸でお金儲けする嫌な監督だと思った。

    +55

    -11

  • 197. 匿名 2015/02/26(木) 01:30:24 

    188のレビューがひどいは嘘だと思う。一般の評価高かった作品だし。嫌々観に行ったという映画評論の方(男)が観た後に高く評価してもいたし。それが気に入らなくて観てもないのが分かる一言コメントとかでアンチが荒らし出していたし。その後も高い方。一般の口コミで広がってヒットした映画だしね。

    +31

    -15

  • 198. 匿名 2015/02/26(木) 01:33:34 

    ノッティングヒルの恋人。
    恋がしたくてしたくてたまらない人が観たら良いのかもしれないけど、
    冷静に観ると  
    会ってすぐキスとか気持ち悪いし、あんな恋の始まりなんかあるわけねーよ‼って思った。

    +23

    -30

  • 199. 匿名 2015/02/26(木) 01:33:54 

    >188さん
    わかりますwいろいろと無理がありましたねw

    +9

    -27

  • 200. 匿名 2015/02/26(木) 01:34:55 

    僕は妹に恋をする

    見てる間ずっと頭の中で「くだらねー」と思ってしまった。


    +98

    -3

  • 201. 匿名 2015/02/26(木) 01:39:51 

    197
    近キョリ恋愛
    気になって調べたらヤフー映画の役立ち度順のコメント上位は結構酷評だね
    てかそこそんな必死に否定するとこなんかw

    +22

    -35

  • 202. 匿名 2015/02/26(木) 01:49:06 

    ホットロード!!!!
    さっき見たけど不良とかキライだから見なきゃよかった

    +19

    -24

  • 203. 匿名 2015/02/26(木) 01:52:59 

    蛍の墓
    妹が死ぬ時に号泣する人が大半なんだろうけど
    本当に可哀相で不憫なのはお兄さんです
    泣けません

    +62

    -18

  • 204. 匿名 2015/02/26(木) 01:56:09 

    藁の盾
    つっっまんねぇぇー!と思った
    口汚くてごめんなさい

    +65

    -7

  • 205. 匿名 2015/02/26(木) 01:57:19 

    しつこく必死なあたりがわかりやすい。成る程。
    ジャニーズのアンチの人ってなんで見ていてバレバレな自演をいかにもバレてないように振舞って書けるのか不思議でしょうがない。

    +32

    -11

  • 206. 匿名 2015/02/26(木) 01:58:56 

    確かにアホみたいな書き込みはちょいちょいあるね
    上の不良嫌いだからとかも、ほんと最初から見るなよとしか言えないw

    +56

    -6

  • 207. 匿名 2015/02/26(木) 02:06:16 

    バトルロワイヤル2

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/26(木) 02:07:56 

    205
    201だけど 私山ピー嫌いじゃないよ^^;
    近キョリ恋愛は見てないけど

    +9

    -8

  • 209. 匿名 2015/02/26(木) 02:11:20 

    ハングオーバーゲーム見たことある人いるかな?

    クソほど面白くなかった。
    どこかで山があるかと思って見てたらいつの間にかおわってた。

    出てくるキャラクターも、テッドやアバターなどのパクリ、裸の女性、もう何が何だか。

    下品、卑劣、面白くない、、
    今まで見た映画で一番意味がわからなかった

    +13

    -12

  • 210. 匿名 2015/02/26(木) 02:12:00 

    ベンジャミン・バトン 数奇な人生

    どんどん若返っていく話でしたが、そもそもあり得なさすぎるストーリーなので全く感情移入できませんでした。

    +7

    -19

  • 211. 匿名 2015/02/26(木) 02:18:53 

    ツレがうつになりまして…

    +10

    -15

  • 212. 匿名 2015/02/26(木) 02:27:36 

    ハリポタ!!
    ハリーがたいした努力もなく、エリートの息子という血統だけでアッサリ優等生になって、ハア⁈てなった。
    一人だけさっさとホウキに乗れたり…

    そこは紆余曲折してから飛ぶから感動するんじゃん!て思ったなー。

    原作読んでないけど、原作では紆余曲折してるのかな?

    あと、第一作目で映画見るのやめちゃったけど、
    それ以降は面白いのかな?

    +41

    -32

  • 213. 匿名 2015/02/26(木) 02:55:13 

    呪怨シリーズ全部。
    成人してから見たからか、ものすごくつまらなかった。

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2015/02/26(木) 02:58:01 

    北野武、松本人志、森田芳光、石井聰互の作品

    +24

    -5

  • 215. 匿名 2015/02/26(木) 03:00:36 

    私はジュノ好きだなー、本人や周りは物凄く深く悩んでただろけど日常生活は送らないといけないわけで。その気持ちを抑えながらなんとか解決しようと、表面上は気楽に見えるけど本当は必死に生きてる感じがして。私は好きな映画です。

    +18

    -10

  • 216. 匿名 2015/02/26(木) 03:46:17 

    209
    TEDもそうだけど、それが魅力なんじゃん。
    普段わたしはあんなこと出来ないからこれ見てストレス発散してますよ

    +28

    -4

  • 217. 匿名 2015/02/26(木) 04:03:54 

    ヒミズ

    +6

    -11

  • 218. 匿名 2015/02/26(木) 04:11:49 

    随分古いけど「世界の中心で愛を叫ぶ」だっけ?

    恋愛映画は元々苦手ですが、これは退屈過ぎて気づいたら寝てた

    +42

    -4

  • 219. 匿名 2015/02/26(木) 04:16:12 

    オーシャンズ13

    最近のハリウッド映画つまんね

    +19

    -7

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 04:22:50 

    192さん、184です
    共感してくださる方がいて嬉しかったです
    泣かせよう泣かせようとする演出がまた、腹立たしかったです
    あんなにムカムカした映画、お目にかかれません
    妻夫木聡や生徒役にはなんの罪もないんですが・・・

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/26(木) 04:23:50 

    ローズ・イン・タイドランド

    不思議の国のアリスをオマージュしたファンタジーかと思いきや…気持ち悪くて途中でDVDの電源切りました。

    +6

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/26(木) 04:35:09 

    203
    火垂るの墓はむしろ清太に感情移入出来ない。

    子供の頃は可哀想だなと思ったけど、今で言うニート。14歳という年齢を考慮しても考えなしで楽な方に逃げてばかり。最終的に盗みで食い繋ぐことに逃げた。

    節子がただただ不憫。

    監督の話等読んだら、当時増えつつあったフリーターに向けてのメッセージも込められてたみたいだけど。

    +25

    -37

  • 223. 匿名 2015/02/26(木) 04:37:05 

    怪盗グルーのミニオン危機一発

    中島美嘉の吹替え酷すぎないか?下手すぎないか?
    ビックリして全然集中出来なかった。

    何でキャスティングしたのかも、引き受けたのかも謎。

    +6

    -12

  • 224. 匿名 2015/02/26(木) 04:41:18 

    200

    うん。観たことないけど漫画読んでくだらねーと思ったから何となくわかる。

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/26(木) 04:54:37 

    「ルーキーズ」が詰め込みすぎなのと、先生役の人の「ヨッシャァァア」が気になって内容が入ってこなかった。ドラマ見てなかったしよく分からなかった・・・

    +14

    -7

  • 226. 匿名 2015/02/26(木) 05:34:40 

    タイタニック
    何がいいのかまったくわからなかった
    最後まで演奏してた人達だけちょっとイイ

    +44

    -13

  • 227. 匿名 2015/02/26(木) 06:09:12 

    トラと少年の漂流記とかゆうやつ?
    タイトルすら忘れた。
    最初から最後まで真剣に意味がわからず…

    +7

    -12

  • 228. 匿名 2015/02/26(木) 06:19:29 

    「JUNO」に感情移入できないのはまあわかるけど、「軽い」と捉える人がいるなんてビックリ…。
    女性の母性や生きることが、どうごまかしても「重くて逃げられない」ことをジワジワと描いてる作品だと思ったけどね。

    +14

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 06:33:27 

    狂気の桜

    窪塚のでてるバイオレンスなやつ。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 07:00:37 

    余命●ヶ月、DV、流産とかのお涙頂戴系

    +68

    -2

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 07:07:52 

    そして父になる

    父になるまでの揺れ動く描写がまったくなかった。
    薄っぺらい。

    +45

    -8

  • 232. 匿名 2015/02/26(木) 07:09:48 

    いつも思うんだけど、よくつまんないのに監督はOKだすよなーとおもう。

    +56

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/26(木) 07:19:21 

    プリンセストヨトミ

    内容薄過ぎ、辻褄合わなすぎ

    +44

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/26(木) 07:23:09 

    花より男子ファイナル
    友達が、
    すっごく胸キュンするー!!絶対見てね!
    って何度も言ってたから期待して見たけど
    カジノ行ったり無人島行ったり、
    ツッコミどころ多すぎて最後まで
    全然感情移入できなかった( ;´Д`)
    漫画もドラマも好きだったから残念だったなぁ
    一緒に見た花男子好きの母も
    ???
    なってた

    +21

    -9

  • 235. 匿名 2015/02/26(木) 07:29:21 

    単に「自分の作品鑑賞のレベルに合わなくて理解できなかった」って感じのコメントもちらほら?
    逆にそういう人が感情移入できた作品を書いてくれれば参考になりそうだね。

    +29

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/26(木) 07:31:23 

    「そして父になる」って、父になるまでの揺れ動く描写が「なかった」?
    終始それを描写していた映画だと思うのだが…

    +30

    -5

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 07:36:45 

    「桐島」って、映画を見る目のひとつのリトマス紙みたいな作品だよね。
    気に入る、気に入らないは別として、これを「山場がない、何を言いたいのかわからない」と言うか言わないかで、何かがわかる気がする。

    +33

    -8

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 07:37:51 

    外国の映画は初めから見ないと
    意味がわからん。面白いしいいけど…

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 07:42:20 

    大奥の男女が、反対のヤツ。
    男性が、ズラーッと礼!みたいな。
    歴史物を勝手に変えてはいけないと思った。

    +19

    -27

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 07:42:45 

    「恋の罪」は女性の内面を掘り下げた映画のはずなのに、3人の女性誰にも感情移入できなかった。
    感情移入させる映画じゃねえよっていう監督の声が聞こえてきそうだけど、あわよくば感情移入させたかったはずだと思う。

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 07:52:07 

    悼む人

    主人公がどうして悼み始めたのかが、上手く描けてなかった

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 07:54:27 

    僕の初恋を君に捧ぐ

    旦那が隣で号泣していたが、
    自分は心臓が悪いのにデートしたり
    ジェットコースターで遊ぶ
    主人公が共感できなかった。

    まったく感情移入できなかった映画は?

    +50

    -5

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 07:56:04 

    鴨川ホルモー
    プリンセストヨトミ

    同じ原作者なんだけど、何がどう面白いのか誰かに解説してほしい。理解不能。

    +21

    -7

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 07:56:42 

    205
    ジャニヲタの人気の出てきた他タレ潰し工作も見え見えすぎて反吐が出る。
    特にキムタクヲタ、SMAPヲタが酷いよね、事務所から指令でも出てるの?

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 07:59:09 

    ブラックスワン、何故あれがアカデミー賞を受賞したのか?

    +29

    -17

  • 246. 匿名 2015/02/26(木) 08:13:50 

    242
    ほら来たジャニヲタの旬なタレント潰し、ジェットコースターで遊んでません。

    だから大きい事務所は自分のとこの大事なタレントは映画に逃がし、弱いところは脇に回った。
    唯一対抗できたのは織田裕二くらい。

    +0

    -14

  • 247. 匿名 2015/02/26(木) 08:15:05 

    あー、プリンセストヨトミも岡田将生出てたもんね、わかりやすっ!

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/26(木) 08:16:31 

    ジョニー・デップのチャーリー・モルデガイ。
    「ゴヤの名画」に引かれて見に行ったけど、
    とにかく浅くて粗悪。
    しょーもない。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/26(木) 08:18:07 

    246

    意味不明
    映画見た感想ですが?
    ジャニーズなんて興味ないし

    +17

    -4

  • 250. 匿名 2015/02/26(木) 08:20:59 

    184
    あれは食育の映画だと思ったけど。
    あなたのような偽善者の方が理解できないわ。

    +16

    -5

  • 251. 匿名 2015/02/26(木) 08:29:29 

    「ラブリーボーン」

    連続少女殺人事件の犯人が、実は隣に住んでいた話。クライマックスで、犯人に殺された妹の姉が、証拠を探るべく犯人の部屋に忍び込み、証拠品を手に入れた後で男に見つかり、ギリギリの所で逃げ切れて「やった、これで殺された被害者達が浮かばれて、犯人を追い詰める事が出来る!」と思いきや、死んだ妹は自分の為に命をかけた姉よりも、好きな男の子にキスして、勝手に昇天しちゃった…
    自分が恋人に居場所を知らせれば、他の殺された少女の場所も発見出来たのに、死んでまで自分の事しか頭になかった妹。「そりゃ、ないだろ〜…」としか思えなかった。
    作り物とは言え、腑に落ちなかった。

    それと「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。
    あれほど、救い様がない主人公はいない。
    ただただ、納得がいかないのと、後味の悪さだけが残った。

    +25

    -4

  • 252. 匿名 2015/02/26(木) 08:39:38 

    ブタのいた教室は最後に育てたブタをみんなで食べるとこまで描けていれば、立派な食育だと思うけどね。結局食べないのか!と観てて思った。

    +49

    -3

  • 253. 匿名 2015/02/26(木) 08:40:47 

    イノセンス
    映像には感動したけど、よくわかんなかった笑

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/26(木) 08:46:34 

    悼む人

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/26(木) 08:53:17 

    かいじゅうたちのいるところ
    かいじゅうたちの起伏が安定しないからなんでそうなる?って感じ
    なんでかいじゅうだらけのところにこどもが行ったのかもよくわからなくて謎なまま終わった

    +7

    -5

  • 256. 匿名 2015/02/26(木) 09:00:56 

    るろ剣。
    アクションシーン無駄に長い。

    +13

    -7

  • 257. 匿名 2015/02/26(木) 09:20:06 

    255
    子どもの夢の中のお話でしょ?

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/26(木) 09:22:53 

    大奥~永遠。

    ただでさえ起伏の少ない淡々としたストーリーなのに、原作にない演出部分に、なぜかギルティ(菅野ちゃんの出てた連ドラ)そっくりのシーンが複数個所あったから苦笑してしまった。

    これだけ作品が多ければ似てしまうのは仕方ないにしても、女優さんが同じ人なんだからもうちょっと気を遣うべきかと…。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/26(木) 09:26:52 

    満島ひかりとAAAの西島くんの

    愛のむきだし
    まず長すぎるし、意味不明

    +3

    -16

  • 260. 匿名 2015/02/26(木) 09:29:38 

    映画の好みは感性の違いだからねぇ。
    フランス映画が好きな人もいれば、退屈すぎて意味不明なヒトもいるわけだし。みんな違うからいいんじゃあないのかしら?
    私はアルマゲドンとインデペンデンスデイ。
    ここでは大人気だけど。

    +26

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/26(木) 09:45:54 

    三谷幸喜の映画。

    フジテレビの全面バックアップ。
    これまた、才能ある僕を出しまくり。

    もう、三谷幸喜を見てお腹一杯。
    何の興味も起きません。

    +46

    -4

  • 262. 匿名 2015/02/26(木) 09:47:23 

    今度地上帆で放送する
    「ジャッジ」

    妻夫木くん、北川景子、リリーフランキーが出演してるやつ。
    本当に役者の無駄遣いってくらい中身ない映画。暇つぶしにどうぞってくらい軽い。

    +11

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/26(木) 09:59:31 

    ものすごくうるさくて、ありえないほど近いだっけ?
    トムハンクスが好きで観たけれど、何だかよく解らず…。私の理解力が足りないのかも知れませんが…

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2015/02/26(木) 10:03:03 

    ジャニオタもジャニアンチも過敏になりすぎててキモいよ
    まともに話できないならジャニトピ以外ではおとなしくしててください

    +3

    -16

  • 265. 匿名 2015/02/26(木) 10:04:09 

    225さん
    かいじゅうたちのいるところ
    そうそう、忘れてました。もともと数ページの絵本(名作)のお話を映画の尺にするのも無理があり、付け足したエピソードも要らない。かいじゅうのビジュアルは完全に再現してたってだけ。テクニックだけ。
    そもそも、この監督、日本での原作の題名聞いてバカにした。「かいじゅうたちのいるところだって?イマジネーションがたりないね」って。私はこの題名大好きで、子どもの頃から親しんできた絵本の一冊のだったのに。そんなお前はなんぼのもんじゃい、と観たらクソだった。

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2015/02/26(木) 10:14:23 

    レ・ミゼラブル
    セリフ全部歌ってるのが気になって疲れちゃった。
    自分にはミュージカルは合わないって事が分かった。

    +13

    -16

  • 267. 匿名 2015/02/26(木) 10:16:19 

    日蔭のふたり
    ケイト・ウィンスレット主演なんだけど、タイトルの通り暗くて最後救いようが無さ過ぎた。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:17 

    ものすごくうるさくて、ありえないほど近いだっけ?
    トムハンクスが好きで観たけれど、何だかよく解らず…。私の理解力が足りないのかも知れませんが…

    +5

    -7

  • 269. 匿名 2015/02/26(木) 10:32:38 

    ハチミツとクローバー
    原作を読むべきだったかな?
    登場人物が上手く把握できなくて理解出来ずに終わった…

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/26(木) 10:34:02 

    現在上映中のマエストロ。
    登場人物の心情とか過去とかみんななにもかも中途半端で、誰にも感情移入できなかった。
    駄作!

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2015/02/26(木) 10:56:54 

    桐島部活…
    本当意味が解らなかった。
    人生で一番つまらない映画を観た。


    長瀬のヤジサンキタサンみたいな題名の映画。
    これも駄作だと思う。

    +7

    -18

  • 272. 匿名 2015/02/26(木) 11:01:02 

    271
    両方好きだわw

    +15

    -3

  • 273. 匿名 2015/02/26(木) 11:05:50 

    私も桐島見てボロ泣きしたのに不評でビビるw
    あれって言ってることはすごく王道の青春映画だと思うんだけどなあ。

    +35

    -5

  • 274. 匿名 2015/02/26(木) 11:07:34 

    紙の月

    あの大学生…そんな魅力的じゃなかったし。
    あんな付きまとわれたら逆に気持ち悪いわ。
    旦那さんも鈍感な所あったけど…悪い旦那でもなかったような…むしろ良い旦那の方。

    ただのヤりたいだけのアホ女に見えた。

    +20

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/26(木) 11:11:29 

    スウィーニートッド。
    なんかもう救いようのない話で誰にも感情移入できなかった。狂気も行き過ぎてて嫌悪感しか残らない映画だった。世の中には救いようのないこともあるとかいうことが言いたいのか?

    +9

    -3

  • 276. 匿名 2015/02/26(木) 11:19:09 

    さよならみどりちゃん
    ノルウェイの森
    プール
    感情移入どころか自分には難解な内容でついていけなかった。観たっていう記録が残っただけ。

    ミュータントタートルズのベッキー演じる
    女の子もなんかイラついて感情移入できなかった。ベッキーだから?w

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2015/02/26(木) 11:24:29 

    273
    キラキラしてたりギスギスしてたりして あーこんな風だったなぁとか思いながら私は楽しめた
    終わった後も余韻に浸れるいい映画だと思ったけどな
    皆上手であの映画から気になってる俳優さんもいる

    +15

    -2

  • 278. 匿名 2015/02/26(木) 11:32:20 

    るろうに剣心

    原作好きで見てみたけど、途中からあくびが止まらなかった。
    残念。

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2015/02/26(木) 11:33:28 

    桐島は大好きだなぁ。
    登場人物の気持ちに共感することはなくても、
    あんなやつ高校んときいたよなーって思って
    高校社会のアホくさいカースト制度みたいなのを思い出させる新感覚の青春映画だと思った。

    +35

    -8

  • 280. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:10 

    かぐや姫。
    始終ジジイがクソ過ぎて、かぐや姫が可哀想で可哀想で仕方なかった。最後まで不快な気分のまま終了。

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2015/02/26(木) 11:36:52 

    映画って色んな捉え方があって本当にいいものですねぇ〜。

    +29

    -1

  • 282. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:25 

    プラダを着た悪魔
    浮気するくせに元鞘に戻ってハッピーとか「は?」って感じ。

    +7

    -15

  • 283. 匿名 2015/02/26(木) 11:41:05 

    115さん
    あれ、原作はおばさん主人公で、おっさんとおばさんの恋愛なんだよ。若い子主人公にしたせいで、内容がおかしくなった。

    +3

    -2

  • 284. 匿名 2015/02/26(木) 11:45:02 

    シザーハンズ

    人造人間のむっつりスケベ具合が気持ち悪くて、気持ち悪くて。
    はやく破壊されてしまえと思いました。

    +3

    -30

  • 285. 匿名 2015/02/26(木) 11:50:10 

    8日目の蝉
    なんだこりゃと思った。人の娘盗んでおいて母親面して全く感情移入できないで不快だった

    +8

    -19

  • 286. 匿名 2015/02/26(木) 12:01:45 

    ハリーポッター 4作目から最後までが全く感情移入できなかった。

    新しい登場人物と、主人公との関係性を理解するのに必死で誰かの気持ち入り込めず終わってしまった。アズカバンまでは、面白かったのにwシリーズ物は3作までしか自分には楽しんで観られないことをつきつけられた。

    +9

    -4

  • 287. 匿名 2015/02/26(木) 12:28:07 

    日本でリメイクした、渡辺謙が主演のほうの「許されざる者」
    全ての登場人物の背景をほぼ描くことのないまま終わってしまうので、感情移入のしようがない
    十兵衛(主人公)の殺戮シーンのグロさばかりが際立つ作りでげんなり
    オリジナルは子供を養うために人殺し(しかも超悪党)をしようとするが、十兵衛は子供を北海道の
    あばら屋に置き去りにして捨て去り、仲間の敵討とか本気で意味不明すぎたわ

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/26(木) 12:30:28 

    図書館戦争


    すみません
    無理でした

    続編、見に行きません

    +12

    -4

  • 289. 匿名 2015/02/26(木) 12:31:34 

    270
    映画観てないけど、原作良かったら読んでください!三巻完結です。
    オーケストラ一人一人の人生がちゃんと描かれてます。フルートの女の子の話は泣いた。
    淡々と不幸な話を描けるって凄いな…と思います。トピズレ失礼しました。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2015/02/26(木) 12:38:51 

    何度か出てるけどおおかみこども。

    子育てしてるからこそ、理解できなかった。

    おおかみとのハーフの子を産んでシングルマザーなのに、田舎でほぼ自給自足の生活出来てなおかつちゃんとした仕事にも就けたって、ありえん。

    そんなに育児が楽でまわりの人も優しいなら現実で虐待や育児ノイローゼで心中とか起こる訳ない。
    かんしゃくのひどい息子を育てた経験から、こんな楽な訳ないって腹が立って仕方なかった。

    最終的に男の子はおおかみとして山で暮らす事を選択したんだけど、それについてもあっさり認めた感じで、息子がいなくなった悲壮感とか絶望がなかったのが全く理解できなかった。

    腹立ちすぎて長文ですみません。

    +37

    -7

  • 291. 匿名 2015/02/26(木) 12:57:34 

    桐島擁護流石にしつこくない?w
    理解できる人とできない人といるから仕方ないと書かれてあるじゃん。

    +21

    -5

  • 292. 匿名 2015/02/26(木) 13:15:23 

    パシフィックリム
    評判がいいからDVD借りたんだけど、まったく感情移入できず・・・
    ロボットや怪獣映画が好きな人には堪らないんだろうなって感想しかもてなかった。
    映画館で見たら、アトラクション的な感じでまだ楽しめたかも。

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2015/02/26(木) 13:25:22 

    ジブリは基本全部好きだし、わりとボロクソ言われてるゲド戦記も楽しめたのにどうしても楽しめないのはコクリコ坂。
    なんかよく分からないまま終わった。
    時代背景は好きなんだけど、内容は偉いんだ何が言いたいのかさっぱり。私が馬鹿なだけか。

    +9

    -4

  • 294. 匿名 2015/02/26(木) 13:37:40 

    桐島桐島うるせえ、さすがにしつこいわ
    挙げられた作品にいちいち「私は面白かった」って言い返してたらキリがないだろ
    ここはそういうトピじゃないよ

    +22

    -9

  • 295. しガリーた 2015/02/26(木) 13:39:23 

    ゲド戦記ってクソだよな。

    +13

    -2

  • 296. 匿名 2015/02/26(木) 13:43:58 

    モテキ

    見ていて気持ち悪いし、バカバカしい。
    あのサブカル雰囲気押し付けなのも不快。

    +13

    -12

  • 297. 匿名 2015/02/26(木) 13:51:15 

    桐島
    は、映画はよく分かりませんでしたが、
    原作の朝井リョウさんの小説は
    とってもいいですよ!!^_^

    去年読みましたがちょうど自分が高校生だったのでとっても共感できましたし!

    +5

    -4

  • 298. 匿名 2015/02/26(木) 14:08:09 

    266
    ミュージカル映画大好きだけど、全て歌われるのって字幕映画だとムリあるっておもったので同感。良いシーンはあったけど、全て歌うと字幕読み終えても歌ってるからじれったい。
    それでいうと「ヘドウィグアンドアングリーインチ」と「シカゴ」は観やすくテンポ良いのでオススメです。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2015/02/26(木) 14:14:44 

    293
    わたし横浜出身なので楽しめました
    あれは 時代を紹介してるお話なのかと思います。
    学生運動が盛んな時代とか古い町並みとか そういう視点かなって
    逆にゲド戦記は原作大好きなので楽しめなかった、、けど主題歌は好き

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/26(木) 14:21:50 

    好きな映画にあげてる人が多いけど
    「ショーシャンクの空に」

    私の集中力と理解力が足りないのかな

    +6

    -16

  • 301. 匿名 2015/02/26(木) 14:24:23 

    ゲド戦記

    TVで見る度、途中で寝落ちしてしまう

    私の中ではゲド戦記は農作業映画です

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2015/02/26(木) 14:26:26 

    食べて、祈って、恋をして

    話し合いもせずに突然夫にキレ、居候させてもらった友人にもキレ(もうこの時点で主人公にムカついて全然共感できない)、金にあかして優雅な世界旅行。おいしいものたらふく食べて何かロハスな感じでイケメンと出会ってあぁリア充だわぁ私ってば!!

    という、頭の弱いOLのために作ったガイドブックの特集みたいな軽薄さ。
    とりあえず「金さえあれば何でもハッピーなんだよっ!庶民にはこういう旅は無理だと思うから映画館で楽しんでねっ!!」というメッセージだけは伝わってきた。

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2015/02/26(木) 14:29:53 

    おおかみこども
    なんかトトロみたいな感じでファミリーで楽しめる映画っぽく宣伝してたけど、小学生の恋愛感情が生々しすぎて気持ち悪かった
    あれが爽やかと言われる意味がわかんない

    +20

    -3

  • 304. 匿名 2015/02/26(木) 14:35:48 

    『そして父になる』が私は共感できませんでした。子供を初めて相手方に外泊させる描写がありましたが、私ならご飯はちゃんと食べたのか、眠れているのか心配で心配で電話で確認してしまうと思う。と言うか、絶対に手放せない。血が繋がっていなくても、六年育てた子供はもう、自分の一部だと思う。実の子だってもちろん気になるけど…。

    +18

    -4

  • 305. 匿名 2015/02/26(木) 14:37:44 

    ガリレオ 真夏の方程式
    杏が殺したのにみんなから守られてて謎だった

    +9

    -3

  • 306. 匿名 2015/02/26(木) 14:38:59 

    食べて、祈って、恋をして
    ほんとつまんない映画だったけど、イタリアでパスタ食べるシーンだけは印象的で 映画の後 パスタ食べに行った 見所はそこだけだった。

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2015/02/26(木) 14:39:28 

    アメリカンビューティ

    結局、最後は誰がお父さんを殺したの?

    娘のチアリーダーの金髪のスタイル抜群の友達に一目ぼれするって設定無理。

    凄く、もやもやしました。

    +2

    -4

  • 308. 匿名 2015/02/26(木) 14:47:14 

    ブラックスワン
    セックスを知ることが演技の深みに繋がるというような表現が違和感でした。
    あと これホラー映画のジャンルだと思って観ないとダメな映画。

    +18

    -4

  • 309. 匿名 2015/02/26(木) 14:49:53 

    桐島はまあまあレベルの公立高校だったアラサーのわたしにはノスタルジー感じて人間模様がリアルで面白かった。

    女子校だった人はなんとなく雰囲気わかりずらいかも。

    現役高校生や二十歳前後だと、まだ記憶が新しいからあと何年かたって見てみたらまた違った感想になるかも。

    +20

    -4

  • 310. 匿名 2015/02/26(木) 14:52:21 

    トピ主の意見だけに 桐島 の賛否が多いね
    そこまで別れる映画、逆に観たくなったよ

    +33

    -3

  • 311. 匿名 2015/02/26(木) 14:56:31 

    妻夫木と長澤まさみの沖縄近親相姦もの

    ただただ気持ち悪い…

    +15

    -1

  • 312. 匿名 2015/02/26(木) 15:04:47 

    マニアックですが、ギリシャ映画『籠の中の乙女』

    ギリシャのとある裕福な家庭の父母は、3人の子供たちを家から一歩も外出させず、社会から隔絶させて育てていた。子供たちに名前すら付けないっていう映画。
    長男の性欲処理に外から女性を派遣したり、兄妹で近親相姦させるという不気味すぎます。
    外から連れてきた女性が持ってきたDVを見てフラッシュダンスを踊ったり、とにかく気分が悪くなりました。
    姉妹の2人のギリシャ風の踊り?や電話を金庫から出したり、もう感覚がへんになります。
    最後のシーンで娘が父親の車のトランクに隠れて外に出てそのままフィナーレに…
    頭がおかしくなる。
    まったく感情移入できなかった映画は?

    +8

    -2

  • 313. 匿名 2015/02/26(木) 15:15:34 

    茶の味

    たいくつで寝た

    +5

    -3

  • 314. 匿名 2015/02/26(木) 15:18:38 

    茶の味

    たいくつで寝た

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/26(木) 15:19:26 

    それでも夜は明ける

    奴隷制度のアメリカの主人公役のブラッドは、可哀想すぎました。
    自由黒人って最後までなに、初めて聞く言葉??

    +1

    -2

  • 316. 匿名 2015/02/26(木) 15:24:35 


    手紙

    これみんな感動するって言ってたけど、私にはそりゃそうなるよねって感じであんまだった。
    同じ題材でドラマのそれでも生きていくはヒューマニズムの底にある救いを上手く描けていて涙でした。

    +10

    -3

  • 317. 匿名 2015/02/26(木) 15:26:11 

    ハチクロ

    +6

    -0

  • 318. なむなむ 2015/02/26(木) 15:26:34 

    黒執事

    ゴーリキ
    なんじゃ
    これ!?

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2015/02/26(木) 15:31:08 

    ハチクロは映画もドラマも

    ジャニ使用の原作◯◯プされました

    +8

    -3

  • 320. 匿名 2015/02/26(木) 15:34:30 


    リミット

    つまんなすぎて内容も忘れた(笑)

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2015/02/26(木) 15:35:02 

    好きな人多いけど
    ロミオ+ジュリエット
    ディカプリオが苦手だし、原作に忠実なオリビアハッセーのロミジュリが好きなので ふたりの薄っぺらさに白けた
    タイタニックも良さがわかりません


    +10

    -5

  • 322. 匿名 2015/02/26(木) 15:35:03 

    世界の中心で愛を叫ぶ

    あの現象何だったの?

    って感じ

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2015/02/26(木) 15:38:07 

    ロミオ&ジュリエットは素晴らしかったわよ。

    やっぱ、感性が古いのね。

    オリビアハッセー良かった良かった。

    昔は良かった良かった

    +11

    -5

  • 324. 匿名 2015/02/26(木) 15:41:33 

    旦那がルパン3世が好きなんで連れて行かされました。
    小栗旬、黒木メイサ、綾野剛の出演で退屈過ぎて寝ました。
    旦那は、おもしろかったそうです。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2015/02/26(木) 15:42:40 

    323
    昔は良かった、、ってそこまで言ってないのに大げさ
    確かに、感性の違いだね
    ハッセーのロミジュリは曲も演技も良いよ
    けど、新しい映画でも良いものは良いと思ってます

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/26(木) 15:50:38 

    209さん、私もハングオーバーゲーム観ました。
    すっげーーーーーくっだらなかった。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2015/02/26(木) 15:55:48 

    思い出のマーニー

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2015/02/26(木) 15:57:32 

    きいろいゾウ出てるけど
    まーじーで意味分かんなかった
    分かった人いるのかな?

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2015/02/26(木) 16:01:10 

    桐島は桐島側の人間には響かないと思う。
    本当のリア充や、あまり他人に劣等感を感じたことない人は何も思わないだろうなとは思った。

    +24

    -4

  • 330. 匿名 2015/02/26(木) 16:04:42 

    325
    そうでしたか。感性の違いってありますからね
    ハッセーはハッセーバージョンで音楽も良かったけど。
    レオのロミオ&ジュリエットのサントラまで好きなんですよ。私は。
    聴きたくなってきた。うん

    +8

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/26(木) 16:07:30 

    神様のカルテ


    誘われて行ったけど、何がいいのかわからなかった。2がなんでできたのか理解できない。

    +8

    -2

  • 332. 匿名 2015/02/26(木) 16:15:15 

    恋空
    BLLAD
    ハナミズキ
    赤い糸

    ガッキー率高いなw

    +18

    -0

  • 333. 匿名 2015/02/26(木) 16:21:11 

    330
    ディカプリオのロミオ&ジュリエット 好きな人の方が大半なんだし、321にマイナスつければ良いだけでは? あと 好きな作品 否定されたからって嫌味な書き方する必要ないじゃん て思ったけど、レオさまファンなわけね…なるほど。それで逆上、なるほどね。

    +4

    -4

  • 334. 匿名 2015/02/26(木) 16:30:31 

    県庁のほし。
    お金を捨てたと思った。

    +3

    -3

  • 335. 匿名 2015/02/26(木) 16:34:54 

    モテキとマイコハァァンはまぢつまらなすぎた。
    すでにでてるけど、それでも書きたいくらいボツ!

    +3

    -3

  • 336. 匿名 2015/02/26(木) 16:35:42 

    それでも恋するバルセロナ

    で、何だったの?という感じだった

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2015/02/26(木) 16:37:34 

    自分の感性押し付け無いでね
    聞く耳も持ってください。
    持ってもらいたいと思います。
    私も、押し付けませんので。
    感性は違っても、良い時は良いと言う。
    それが、私のポリシーです。
    偏見や見下したりはしない。
    上手ければ上手いという。
    今年のオスカーのレディーガガの歌に泣かされたように。
    子供の頃に観たサウンドオブミュージックの感動を思い出すように。
    一般層の音楽と映画エンターテイメント好きの感想です。
    ジャンルは関係ない。
    世代も関係無いよ。

    +5

    -14

  • 338. 匿名 2015/02/26(木) 16:37:59 

    すべて

    +0

    -9

  • 339. 匿名 2015/02/26(木) 16:39:24 

    ↑サイコパス乙

    +1

    -3

  • 340. 匿名 2015/02/26(木) 16:42:42 

    サイコパスってどうだったの?
    観に行ってないわー。

    サイコパスにならないでね。
    あなた色相濁ってるからねー。

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2015/02/26(木) 16:47:09 

    337
    何をもって感性押し付けないでって言うのか不明だけど、あんま感情的にならず 私は好きだけどなーって思ってれば良いんじゃないの
    感想なんて それぞれ違うんだから、目くじらたてる必要ないでしょ
    あなたの意見こそ 押し付けがましさを感じる。ごめん。

    +11

    -3

  • 342. 匿名 2015/02/26(木) 17:03:40 

    バベル 
    菊池凛子でかなり話題が高かったけど

    胸糞悪すぎ
    嫌な気分にしかならなかった。

    +10

    -4

  • 343. 匿名 2015/02/26(木) 17:09:02 

    そうとしかとれないのよね。

    病院通いなさいね。

    私はあなたにされた行動行為は、一生許さないから。

    匿名投稿だからと、人を騙したりする罪は果てしなく重いよ。

    +2

    -11

  • 344. 匿名 2015/02/26(木) 17:14:57 

    シカゴは踊りや歌は素晴らしくて観ていてワクワクする。女優さんたち綺麗だし。
    でもストーリー的には登場人物全員クズで共感はできなかった。ただぼーっと「わぁキレイなショーだ」って観る映画だと思った。

    +14

    -1

  • 345. 匿名 2015/02/26(木) 17:28:52 

    藁の盾かな・・・
    全然おもしろくなかったってわけじゃないんだけど、誰にも感情移入できなかった
    最後までただ眺めてるだけで、終わりも、
    あっこれで終わりなんですかそうですかおつかれ様でしたみたいな

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2015/02/26(木) 17:33:17 

    私もシカゴ大好きでDVD買ったけど、二回目冷静に見たら確かに腑に落ちない箇所だらけ…
    (((^_^;)
    殺人犯がハッピーに、冤罪っぽい人は死刑に、一途な夫は誰にも愛されず…
    でも、そこがただたんに素敵なショーだけで終わらずに、深みをたしてるのかなぁとも。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/26(木) 17:38:45 

    ハルフウエイ

    なにこれ~

    +7

    -2

  • 348. 匿名 2015/02/26(木) 17:39:03 

    344です。
    346さん

    そういう見方もあるのか。2回目以降は違った感想を持つ映画も多いですよね。
    今度また観てみようと思います。

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2015/02/26(木) 17:40:29 

    良い映画って賛否両論あるよね
    私はダメな映画で必ずあがる「ダンサーインザダーク」好きだった
    けど重いから 1回観れば充分

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2015/02/26(木) 17:53:53 

    329
    わかるわー。
    桐島はスクールカースト上位に当たり前に居た人にはわからないと思う。カースト下位だったり、上位でもそこに必死にしがみついてた人には過去をえぐられるような感覚があると思う。
    学生時代より今が大事なのはわかっていても、微妙にトラウマを抱えてる人(私含む)には刺さるものがある。

    +17

    -2

  • 351. 匿名 2015/02/26(木) 17:55:03 

    ハングオーバーゲームって書いてる人いるけど、ハングオーバーとハンガーゲームを混同してるよね。どっちの話をしてるのかわからない。

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2015/02/26(木) 18:02:04 

    実写版、ルパン三世
    寝てしまった。

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2015/02/26(木) 18:02:48 

    あの映画はクソ
    意味わからん
    は?って感じ

    いや、あなたには何も理解できないでしょうよ。せめて何がわからなかったのかくらい自分の言葉で人に説明できないと、議論にもならないよ。

    +8

    -4

  • 354. 匿名 2015/02/26(木) 18:07:44 

    涙そうそう

    まったくついていけなくて、内容もサッパリ覚えてない(笑)

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2015/02/26(木) 18:08:21 

    マディソン郡の橋 だっけ

    ただの不倫映画

    +10

    -4

  • 356. 匿名 2015/02/26(木) 18:09:48 

    「桐島~」は高校生活の描写がそれぞれの立場によって
    丁寧且つリアルに描かれてるから人によっては悶え苦しむかもw
    学生時代のあるある、みたいな。

    あの映画は感情移入できる、できないに関わらず
    よく出来た作品だと思う
    面白いかどうかはともかく

    +15

    -4

  • 357. 匿名 2015/02/26(木) 18:24:50 

    永遠の0

    所詮、フィクション

    +9

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/26(木) 18:28:35 

    桐島がわからないという人は、セリフが一から十まで全てを説明してくれる日本のドラマとかそのドラマの映画化した作品をメインに見てるんじゃないかな。例えばヨーロッパの映画なんかはセリフが少なくて、俳優の表情や演出や音楽、情景からストーリーや人の気持ちを汲み取る作業が必要になってくると思うので。

    +19

    -4

  • 359. 匿名 2015/02/26(木) 18:32:23 

    感情移入できる作品ってどんな作品だろう?
    同じ性別とか国籍の人が主役の映画?主人公が自分と同じ境遇にいるとか?

    +2

    -2

  • 360. 匿名 2015/02/26(木) 18:39:30 

    昔と今で感想が変わるのものもあると思う
    昔はよく分からなかったけど、今ならよく分かったり。

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2015/02/26(木) 18:42:42 

    スルースキルない人のコメントいらない

    +11

    -5

  • 362. 匿名 2015/02/26(木) 18:50:26 

    雨鱒の川

    綾瀬はるか
    玉木宏

    +0

    -2

  • 363. 匿名 2015/02/26(木) 18:52:32 

    風たちぬ。

    金返せ!

    +6

    -7

  • 364. 匿名 2015/02/26(木) 18:59:50 

    風立ちぬ
    金持ち高学歴エリートの気持ちなんかわかんないよ

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2015/02/26(木) 19:05:13 

    162わかります。
    あんなに大量に機械を買うなよとか、お母さんは生活に困るのをわかっていて子供を置いて出て行ったり、駅のトイレの床にトイレットペーパーをひいて過ごした辺りがもっと他にあるだろ?考えてよ!
    男だからかな?女ならもう少しちゃんと考えたと思えた。大家さんに頼み込んで子供だけでも預かってもらえなかったのか?
    ブツブツ言う位、嫌いな展開。

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2015/02/26(木) 19:11:55 

    最近は「共感できる」ことが本とか映画において大事なのかな?

    少し前のドラマだけど、明日会社休みます?だっけ。綾瀬はるかの役に近いいわゆる「アラサー独身女」の私だけど、まるで感情移入なんてしなかったな。
    逆に感情移入できる要素の一切ないと思われる、ゴッドファーザー・シリーズとか言うまでもなく良い作品だし。

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2015/02/26(木) 19:12:23 

    ハウルとかゲドあたりになるとさっぱりわからなくなりました。なんでキムタクが声、やるのかもわからない。マッチしてる印象も全くない
    声優はもののけ姫の美輪明宏さんや湯婆婆の夏木マリさん、釜じいの菅原文太さんなど、この人を選んだのは正解!感が欲しい。

    千と千尋あたりがピークで、ポニョは前半だけで飽きました。

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2015/02/26(木) 19:15:55 

    病気なのに痩せない、同じく病気なのに化粧バッチリ、ビンボー役なのにきれいな洋服を日替わり、こんなドラマや映画
    なんのリアリティも無いわ。
    よって感情移入する前に冷める。

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2015/02/26(木) 19:21:03 

    『ブタのいた教室」映画ダメなのか残念。
    ドキュメントで見てたけど、現実の先生は凄い好い人だよ。
    確か、学校に残して後輩に面倒を見てもらうという案も出てたよ。
    でも、みんなで真剣にどうすれば一番いいのか考えて業者に引き取ってもらったの、あの子たちは本当に食べることを考えられる良い大人になると思う。
    映画がひどくても誤解しないでー

    +8

    -4

  • 370. 匿名 2015/02/26(木) 19:24:10 

    ノルウェーの森。
    理解力がないだけなのもしれないけど、ぼーっと見てる間に終わっちゃった´д` ;
    私に純文学は難しすぎました…

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:59 

    366 感情移入できない=悪い映画ってわけじゃないってわかる
    感情移入できなかったけど面白かったって映画もあるよね
    逆に感情移入した映画って方がわかりやすいのかも。

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2015/02/26(木) 19:35:26 

    綾瀬批判なのドラマですよ。

    ゴッドファーザーとどういう関係が?

    アラサー独女じゃないじゃんか。

    私は、レオのファンじゃ無いよ。
    マイルームを出したから?あれは好き。
    石原さとみのドラマはバカシスタードラマ

    U2わかる?有名なバンドなの。
    サントラが好きなのはそこ。
    クラシック畑でも私は色んなジャンルが好き。

    良い時は良いと言う。

    冷静さが無いのは男性のようね。
    2ちゃんねらーのがるちゃん民のようね。

    匿名投稿が故にされた嘘や行動や行為の罪は重いから。
    一生許されないから。

    +1

    -10

  • 373. 匿名 2015/02/26(木) 19:55:15 

    一生許さなきゃいいんじゃない
    たかが映画批評でね、一生許さない人だらけなんだろうな、呆れる。

    +8

    -3

  • 374. 匿名 2015/02/26(木) 19:58:18 

    373
    私をを騙した罪よ

    +0

    -7

  • 375. 匿名 2015/02/26(木) 20:01:10 

    洋菓子店コアンドル
    イライラした。
    主人公が被害者面してるのは無理!

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2015/02/26(木) 20:04:38 

    映画版ホタルノヒカリ
    ただただ疲れた。
    あのテンションが最初から最後までキツかった。

    +11

    -1

  • 377. ふ 2015/02/26(木) 20:11:05 

    容疑者xの献身


    天才2人の攻防の割りに別にあっと驚くような
    トリックや謎かけがあるわけでもなくて
    犯人を特定するまでの過程も面白くないし
    題名にもなってるいわゆる容疑者の「献身」
    の部分の動機や内容も微妙だし
    中途半端だなーと思った。

    +2

    -11

  • 378. 匿名 2015/02/26(木) 20:35:24 

    スラムドッグミリオネア
    途中で、話が…というか謎?が全部わかった

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2015/02/26(木) 20:54:30 

    ホットロード
    どうしても暴走族に恋する気持ちに感情移入できなくて途中で観るのやめた

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2015/02/26(木) 20:55:17 

    最近のジョニデの映画全般。
    演技してないよね、彼は。
    コスプレしかしてないし(笑)

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2015/02/26(木) 20:57:59 

    ごめん。
    容疑者Xや麒麟の翼がわからない人は
    すごく損をしていると思ってしまいました。

    よくできているし、何度も見ても感情移入しまくってるのでDVD買うくらい好きです。お母さん役や犯人役、視点をを誰にしても、よく出来てるんではないかなあ。

    +12

    -4

  • 382. 匿名 2015/02/26(木) 21:03:38 

    永遠の0
    三浦春馬の演技がひどかったし、じーさんがいかにスゴイ人間かの押し売りで無理だった。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2015/02/26(木) 21:04:30 

    トゥルーロマンス。
    非常識な大人たちのどこに肩入れしたらいいのやら。って感じだった。

    +1

    -5

  • 384. 匿名 2015/02/26(木) 21:20:57 

    369
    わたしその先生のやり方は無理だなー
    それって世界の厳しさをISの映像でしか教えられない先生と似てる。
    わざわざ愛着心をわかせる必要なんてないのにさ。
    サディスティックだと思った。
    トピずれすみません。

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2015/02/26(木) 21:41:09 

    風たちぬ。

    金返せ!

    +5

    -2

  • 386. 匿名 2015/02/26(木) 21:53:00 

    永遠の0

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2015/02/26(木) 21:55:12 

    モグラの歌

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2015/02/26(木) 21:55:12 

    パールハーバー

    映画が好きで良く観てたけど、唯一途中で席を立った映画

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2015/02/26(木) 22:06:56 

    アオハライド
    周りがみんな批判してる

    +2

    -3

  • 390. 匿名 2015/02/26(木) 22:07:38 

    日本映画(特にアクション系)の、俳優の衣装や顔の《汚れ》が、わざとらしいと一気に冷めてしまいます。
    衣装なんかは、『服は新しいけど汚れている風』だったり『汚れている色を塗ってます』的な感じなので、いつも『なんで普通に汚せないかなー』って思います。
    特に、若手俳優やアイドルの連中の顔の汚れ具合は、顔の頬とおでこが茶色いだけ。で、いかにも『怪我してます』的な、わざとらしい血が付いてる。
    全く、怪我をしているように見えません。
    服も顔も汚れているのに、髪型はピシッとしてるんだよねー。
    もうここまできたら、ドリフのコントだよねー


    +4

    -0

  • 391. 匿名 2015/02/26(木) 22:09:07 

    サマーウォーズ

    +5

    -2

  • 392. 匿名 2015/02/26(木) 22:14:23 

    魍魎の匣
    堤さんや阿部寛にひかれて借りたけどだめだった~

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2015/02/26(木) 22:16:50 

    桐島部活やめるってよ
    わからない人はわからない映画かも・・・・同じ時間軸を多方面から描くという
    斬新な演出の上、脚本も、一切、説明的要素のない、かなり凝った作りの映画で
    すよ。私は好きですね。こういう映画。何も響かなかった映画は特にありません。
    作り手のメッセージはわかりますから。
    涙そうそうとかモテキみたいに、センス悪いなと思う映画はありますが。

    +5

    -2

  • 394. 匿名 2015/02/26(木) 22:21:12 

    桐島逆に見たくなった!
    明日借りに行ってみよう

    +6

    -2

  • 395. 匿名 2015/02/26(木) 22:21:45 

    いい加減、桐島の話しつこいよ。
    桐島のトピ立てて素晴らしさを語り合えば
    ここは感想書き込むトピじゃないから

    +11

    -7

  • 396. 匿名 2015/02/26(木) 22:32:25 

    悪の経典かな…
    あそこまでなると気持ち悪さしか残らなかった

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2015/02/26(木) 22:35:47 

    霧島~を20代の人に、すごくいいよと勧められ。TSUTAYAで借りて見ましたが。意味がわからなく、何回か見て、、やっと意味がわかって。でも、それで?って感じで、ラストもなんか変だった?

    +1

    -3

  • 398. 匿名 2015/02/26(木) 22:39:11 

    食べて祈って恋をして

    失恋から立ち直ろうと思って見たけど、最初から最後までよくわからない話でガッカリした

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2015/02/26(木) 22:43:32 

    千と千尋
    顔なしが急にいい人になって第二ユバーバのところに自動的に預けられたところとかいきなりすぎて、伏線ぇ…ってなった。

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2015/02/26(木) 22:45:56 

    多数出てる
    おおかみこどもの雨と雪と
    食べて、祈って、恋をしてと
    インハーシューズが本当につまらなかった。
    どれも女性がバカで考えなしで浅いから腹立つのかな。

    霧島見たくなった!
    かわいい友達が多いおかげで
    なぜかカースト上のほうだったから
    どんな気持ちになるのか楽しみ。

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2015/02/26(木) 22:54:49 

    さよなら渓谷かなあ。
    プロットやテーマだけ見るとすごく深淵なんだけど、結局のところそれが全然描けてない、ひたすらご都合主義の映画だと思った。

    桐島はスクールカーストがどうとかというより、「勝ち負け」で判断される世の中で一番強いのは、幸せなのは誰かというヒントが詰まった素晴らしい青春映画だと思う。

    +7

    -2

  • 402. 匿名 2015/02/27(金) 09:41:54 

    桐島
    学生時代に学級カーストの上位にいた人には分からないかもしれません。

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2015/02/27(金) 13:26:45 

    アオハライド
    おもしろかったけどアラサ―のわたしには若すぎた!!笑

    +1

    -1

  • 404. 匿名 2015/02/27(金) 19:04:45 

    お前ら、馬鹿だろ。

    +1

    -1

  • 405. 匿名 2015/03/01(日) 19:40:32 

    「ブタのいた教室」は食育をしたかったのなら初めから家畜として飼うべきだった
    名前を付け餌をやり可愛がって飼うならそれはペットだよ
    ペットを食べるのと家畜を食べるのは全く別

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2015/03/02(月) 21:02:49 

    最近のバイオレンス、エログロ、濡れ場をやれば尖がった映画と評価される日本の映画業界

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2015/03/18(水) 14:55:36 

    渇き。
    感情移入っていうか、別にしなくてもいい映画なんどろうけど・・・
    結構バイオレンスで加奈子も狂ってたけど、それ以上に役所さんのほうが怖かった。

    けど小松菜奈ちゃんは可愛かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード