ガールズちゃんねる

KARA新メンバー・ソジンさん(23歳)死亡、10階から飛び降り自殺か

385コメント2015/03/08(日) 22:05

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 19:34:46 

    (朝鮮日報日本語版) BABY KARAソジン死亡、自殺か (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
    (朝鮮日報日本語版) BABY KARAソジン死亡、自殺か (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    BABY KARAのソジンさん(23)が死亡しているのが発見された。  あるメディアは24日午後、ソジンさんが同日午後2時7分ごろ、大田市大徳区のマンションの花壇で倒れているところを発見されたと報じた。報道によると、ソジンさんは通報を受け出動した119救急隊により近くの病院に運ばれたが、死亡が確認されたという。遺書は見つかっていないとのことだ。


    警察は、ソジンさんがマンション10階から投身自殺を図ったとみて、詳しい経緯を調べている。

     ソジンさんは昨年、KARAのメンバーを選抜するオーディション番組「KARAプロジェクト:KARA・ザ・ビギニング」(MBC MUSIC)に出演し、顔を知られるようになった。しかし、最近うつ病を患っていたソジンさんは1カ月前、長期にわたりトレーニングを受けていた所属事務所と決別していたという。
    今戚搾朝虞 社遭 紫諺, 傾昔左酔 葛聖 蕉亀 "舛源 設鞠掩 郊虞揮 庁姥心澗汽・" : 革戚獄 敢什
    今戚搾朝虞 社遭 紫諺, 傾昔左酔 葛聖 蕉亀 "舛源 設鞠掩 郊虞揮 庁姥心澗汽・" : 革戚獄 敢什news.naver.com

    今戚搾朝虞 社遭 紫諺, 傾昔左酔 葛聖 蕉亀 "舛源 設鞠掩 郊虞揮 庁姥心澗汽・" : 革戚獄 敢什五昔 五敢稽 郊稽亜奄辞崎 五敢稽 郊稽亜奄 沙庚生稽 郊稽亜奄NAVER 敢什 02.25(呪)劾松舛左辞随8°C昔探6°C呪据9°C企穿10°C短爽10°C悪肩8&...

    +12

    -540

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 19:36:48 

    韓国もKARAも正直好きじゃないけど、
    悲しくなった…

    +3111

    -59

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:03 

    あらら…
    誰かしらないけど

    +1689

    -78

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:12 

    韓国の芸能人は自殺多いよね...

    ご冥福をお祈りします。

    +3263

    -24

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:21 

    びっくり

    +576

    -20

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:23 


    新メンバーとか知らなかった

    +1508

    -35

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:30 

    まだ若いのに自殺何かしなくても(>_<)

    +1739

    -22

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:34 

    事務所のトラブル多かったもんね

    +976

    -14

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:37 

    えっ⁉︎新メンバー自体知らなかったけど、またネットとかなの?

    +1022

    -25

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:45 

    え?え?どーゆーこと?

    +309

    -48

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:04 

    KARA流行ったときあったよね。
    あのブームは何だったんだろう。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +1370

    -26

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:09 

    びっくり…。
    ご冥福をお祈り致します。

    +598

    -14

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:17 

    枕営業があったのかな

    +1077

    -55

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:23 

    韓国自殺多いね…

    +1170

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:27 

    え?!知らないけどビックリ!

    +315

    -13

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:29 

    メンバーにいじめられた?

    +102

    -213

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:30 

    え・・・・・・・・・・・・

    +153

    -44

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:31 

    なにか裏がありそう・・・
    キレイな人やのに残念

    +975

    -96

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:40 

    事務所トラブル、枕強要、あるいはKARAの元々のメンバーに馴染めなかったのか…

    +1049

    -32

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:43 

    KARAって、スンヨン、ニコル、ハラ、ギュリ、ジヨンのメンバーの
    ジヨンと誰かが抜けて入った子だよね
    よくわからんけど、大変だったんだね

    +794

    -38

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:46 

    せっかくメンバーになれたのに…

    事務所と何かあったのかな?最低な事務所なんでしょ?

    +610

    -36

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 19:38:51 

    芸能界に入ったばかりに…
    韓国では芸能界も命がけですね

    +506

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:03 

    11
    ならコメントしなければいいじゃん

    +171

    -23

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:06 

    大徳区ってどこ?

    +151

    -29

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:08 

    韓国ソウル市の自殺率、全世界で1位だって

    +991

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:10 

    韓国は有名人の自殺が多いですね…

    +769

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:31 

    びっくり・・・
    うつになるほど悩んでたんだね

    +344

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:34 

    自殺っていったい何があったんだろう…。メンバーによるいじめとか?

    +31

    -78

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:52 

    いじめ?まくら?

    +304

    -24

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:58 

    死ぬことはない…他の道もあったろうに。
    自殺は周りも苦しめるよ。

    +383

    -28

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:01 

    鬱病の末の自殺。
    まだ若いのに(´・ω・)
    ご冥福をお祈りします。

    +537

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:36 

    トラブルかな。。若いのに

    +93

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:37 

    自殺・・・韓国の芸能人、自殺する人
    本当に多いよね(´・_・`)

    +480

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:45 

    新メンバーになった頃すぐにスッキリ!に出てるの見た。
    他のメンバーと雰囲気違ったから大丈夫かなー?と心配に思ってたけど…残念です。

    +404

    -48

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:57 

    15
    日本も人のことは言えないよ………悲しいけど

    +247

    -21

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:27 

    ファンではないけどショック…

    韓国って事務所とのトラブル多い気がする

    ご冥福をお祈りします

    +458

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:32 

    韓国のバッシングとか粘着って日本の2chより酷いらしいから、鬱っぽくなってる時に色々あったんじゃないかなあ。

    +606

    -8

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:44 

    韓国の芸能界怖すぎ
    どんだけ精神追い詰めたんだろう
    それとも本当は事件性があるのに裏でどうこうしてるとか
    考えてしまうわ

    +387

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:49 

    日本もだけど韓国の芸能界は闇が深そうだね…
    怖すぎる

    +423

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 19:42:02 

    え?!ファンじゃないけど、
    若いのに‥。
    何があったか知りませんがご冥福申し上げます

    +165

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 19:42:22 

    KARAの新メンバーってヨンジじゃなかったっけ?

    +678

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 19:42:26 

    韓国の芸能界、なんでこんなに自殺が多いの?
    オーディションを通るのに大変な努力をしたんだろうに、、

    +216

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 19:42:54 

    韓国はレイプ大国だし枕も多いからそこら辺何かあったんだろうね

    +408

    -26

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:05 

    枕強要、凄いんだってね。
    日本でも仮面女子の元メンバーが、そんな感じの死に方だったよ

    夢抱いて芸能界入りしたはずなのに、やりきれないわ。

    +570

    -11

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:15 

    自殺ってさ、哀れみを持ってとりあげられるじゃん。
    こんなに可愛くて若かったのにどうして…みたいな。

    10代とか20代前半の、自己表現の仕方がわからないけど注目されたい女の子にとっては
    ちょっと魅力的に思えるのかもしれないな、って思った。
    特に今までのアイドルとかがそういう風に亡くなって取り上げられているのをみたら、アイデアとして頭に思い浮かんでしまうのかも…

    もちろん鬱の治りかけの、そういうの全く関係のない発作的な自殺だったかもしれないけど。

    +19

    -183

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:34 

    KARAの事務所って前にも
    メンバーとギャラでもめたよね?
    まともじゃないんじゃない?事務所が。

    +345

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:56 

    KARAのメンバーみんな顔雰囲気似てるね

    +252

    -68

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:13 

    Wow

    +4

    -43

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:34 

    初代KARAも、給料とか会社とのいざこざあったみたいだし…
    原因が気になる。

    +162

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:38 

    オウフwwwwww

    +6

    -63

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:49 

    47
    はあ?

    +9

    -18

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:52 

    枕営業の強要があったのかなぁ…前にそんな理由で自殺した韓国の女優さん居なかったけ?もし枕営業強要だったらKARAのメンバーもしてるって事かなぁ。
    若いのに夢みた場所が原因で命を絶つなんて…。

    +188

    -9

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:55 

    ニュース読んだらKARAの新メンバーになる為の候補生をBABY KARAと呼んでたらしくてその中の一人なのかな?
    KARAの正式メンバーになった子ではないのかな

    +456

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 19:45:04 

    びっくり!!!
    せっかくKARAに入ったのに事務所と色々あったのかな
    気の毒

    +13

    -30

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 19:45:23 

    KARAというより、BABY KARAね!

    +357

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 19:45:32 

    新メンバーじゃないです
    新メンバーを決める際の候補に入っていた子です

    つまり、落ちた子です

    自分の将来に希望を持てなくなったのかと…。

    +456

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 19:45:42 

    KARAのメンバーになったわけではないよ。

    +224

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 19:45:44 

    KARA新メンバーは166センチ19歳のホ・ヨンジ!
    KARA新メンバーは166センチ19歳のホ・ヨンジ!girlschannel.net

    KARA新メンバーは166センチ19歳のホ・ヨンジ!今年に入りメンバー2人が脱退した韓国の女性グループ・KARAに新加入するメンバーが1日、発表された。5月末から同国のケーブルテレビの番組で、オーディションの最終選考が行われ、ヨンジ(19)が選ばれた。 ...


    KARAの新メンバーはこっち

    亡くなられた方はBABY KARAっていうユニットみたいよよくみたら

    +327

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 19:46:10 

    新メンバーではないですよ。新メンバーを決めるためのオーディションで最終段階まで残ったかたです。

    +218

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 19:46:58 

    うつならちゃんと入院させてあげたらいいのに

    +95

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 19:47:14 

    かわいそう。韓国もKARAも好きじゃないけど。
    大きなストレスから鬱病になり自殺してしまったんだね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +175

    -10

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 19:47:24 

    ソンジって検索したら
    ヨンジが自分のせいって思ってないといいな
    って書いてる人多いなんだろ
    いじめとかではなさそう

    +97

    -8

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 19:47:27 

    10階からダイブって普通の精神では出来ないね。遺体の姿を考えたらさ、そこが鬱なのかな。

    +203

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 19:47:45 

    韓国は嫌いだしどうでもいいけど、こういう自殺のニュースは悲しくなるよ

    +114

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 19:47:46 

    KARAも再始動してからあまり日本で活動してないよね?この子入ってから見たことない。

    韓国芸能界もネットの誹謗中傷で自殺って多いってテレビで見たことあるけど…どうなんだろうね。

    +25

    -22

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 19:48:06 

    ええええ
    性接待とかさせられてたのだろうか・・・
    RIP

    +56

    -26

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:07 

    10階から飛び降り自殺なんて普通の精神状態じゃ無理だよ
    鬱だったにしても、それとは別に何か変な薬やってたんじゃないかな

    +81

    -42

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:11 

    日本の住所?大田区?
    日本にいたの?

    +6

    -72

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:14 

    整形が多い=容姿を気にするって自殺率にすごく関係があると思う。まだ若いのに、悲しいね。

    +153

    -7

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:24 

    亡くなったソジンは新メンバーではありません。KARAの新メンバーの最終先行まで残った練習生でした。新メンバーはヨンジという子です。しっかりと確認してからトピックを作成してほしかったです。

    +323

    -14

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:37 

    BABY KARAから
    KARAに入るオーディションがあって
    落ちて、それがショックだった
    みたいなことかな??

    +34

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:50 

    まだ取り返しつく年齢ではあるけど、
    韓国は日本より不景気で就職するの難しいみたいだからね
    まずルックスがめちゃくちゃよくないと書類通らない。それに募集もそんなにない。
    だからみんな当たり前のように整形するみたい
    男よりもさらに女は就職しにくいみたいだし、不安に思ったのかなぁ。

    +132

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:51 

    70
    日本も相当誹謗中傷多いよね?それ以上なのかな……

    +89

    -7

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:55 

    整形のし過ぎが原因でしょww

    +11

    -62

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 19:50:03 

    絶対言わないだろうけど枕、整形、ダイエット、イジメ、プレッシャー。
    そりゃ病むよ

    +166

    -9

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 19:50:04 

    KARAじゃなくて、ベイビーKARAだよ。
    ようは今回のKARAオーディションに落選したメンバー。

    +151

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 19:50:07 

    こんな時に韓国叩きはやめとけよ

    +232

    -25

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 19:50:20 

    韓国の芸能界はかなりブラックなんだろうね。
    パク・ヨンハも自殺だったもんね。
    ご冥福をお祈りします。

    +215

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 19:50:38 

    正確には、KARAの新メンバーオーディションで最終選考まで残っていた方らしいです。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +95

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 19:51:02 

    イジメ、ネットでのバッシング、人間関係、事務所とのトラブル、借金、枕、薬、苦悩……
    どれが原因なのか分からないけど可哀想にね

    +65

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 19:51:47 

    83
    韓国好きなの?

    +12

    -77

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 19:52:34 

    韓国は芸能人の自殺が多いから
    組合とかで何とかしないのかな?
    異常だよね
    相当メンタルやられるくらい
    バッシングとか酷いのかな?

    +87

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 19:52:46 

    なんか日本の女優も飛び降りしてた時期あったよね・・・。
    やっぱ芸能界って闇が深い。

    +122

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 19:53:04 

    韓国の芸能人は本当に自殺が多いですね。
    日本の芸能界よりハードな所なんですかね…
    23歳なんてまだ若いのに。
    ご冥福をお祈りします。

    +86

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 19:54:13 

    でも韓国って日本とは文化も何もかも全く違うから
    美容整形しても当たり前って感覚なんでしょ?
    だったら整形くらいで自殺まで悩まないような気がする
    何か別の理由があるんじゃない?

    +111

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 19:55:56 

    まだ若いから自分の才能の限界とかに悩む歳でもないだろうし…やっぱ枕営業かな

    +29

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 19:56:47 

    KARAの新メンバーじゃないよ 笑

    この記事の書き方が悪い
    オーディション番組に『出演』でしょ???

    +113

    -8

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 19:57:10 

    この結末は予想出来たよ

    +5

    -37

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 19:58:30 

    若くて未来がある子が命を絶つなんて悲しいね。
    中途半端な知名度で一般人には戻れない、KARAには入れない。
    苦しかったのかな。
    ご冥福お祈りします

    +117

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 19:58:45 

    地震があって沢山の人が死んだからって喜ぶような神経のおかしい韓国人と違って
    日本人はたとえ自分達が酷い目に遭っても同じことを仕返すという幼稚なことはしません
    自分達の品位が下がるからです
    常識的に考えて若い人が自殺したなら、気の毒にと思うのは普通のことですよ

    +189

    -34

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:04 

    韓国の事務所って特に新人とかだったりすると
    奴隷みたいに働かされて絶対に言うことを聞かなきゃいけないらしい。しかもお給料がかなり少ない。
    それに韓国の日本で言う2ちゃんねるにいる人達のバッシング力?としつこさは異常

    5年近く練習生やってやっとデビューかも!?って時に事務所と契約切られたらそりゃあ 鬱にもなって自殺したくなると思うよ…

    +114

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:13 

    韓国の芸能界は日本よりも闇が深い感じ…。

    +60

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:33 

    自殺多いね・・

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:49 

    オーディションで最終審査に残った子だよね
    メンバーではない。

    +56

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 20:00:20 

    デビュー前に辞めたいと思って外に出ても、あちらは超学歴社会だからまともに学校に行ってなければ相手にされない。
    逃げ場はないよね…。

    +112

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 20:00:37 

    可哀想に…
    私みたいなおばちゃんからしたら、まだまだ若いし色々チャンスはあるよ‼と無責任に言いたくなるけど、
    鬱病だと、もういっぱいいっぱいで周りの声も入らないくらい追い詰められてたのかもしれないね

    +115

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 20:01:23 

    韓国って日本とか他の国よりネットのバッシング凄くヒドいし
    しつこいって聞いた事ある
    何かネットで言われてたのかな

    +58

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 20:02:08 

    人が亡くなってんのに
    アホな事ばかり書く人
    可哀想な人だね
    あんたが死んだら同じ事言ってあげるわ

    +123

    -19

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 20:02:44 

    本当に鬱病だったのかな?
    覚醒剤とか薬物中毒だったんじゃない?

    +5

    -52

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 20:02:45 

    事故や自殺が多いのになんで韓国は、韓国の
    芸能界は、少しでも改善しようとしないんだろう。

    +67

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 20:02:50 

    若い子が自殺してるのに韓国叩き?
    最低だな。亡くなった人に対して失礼極まりない。

    ご冥福をお祈りします。天国では幸せに。

    +183

    -21

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 20:02:57 

    芸能界のクソ野郎共はやることやっといて説教カマすからね。
    キミ芸能界じゃもう若くないのにこんなことしてていいの?(笑)とか。
    ほんと芸能界にあこがれる子たちは目を覚まして欲しい。

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 20:03:49 

    106
    相手にするな
    お前の方が同じレベルに下がるんだから
    そういう奴はもう本当に相手にしないこと
    これに尽きる

    +16

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 20:03:49 

    悪徳事務所から、辞めるならレッスン費用返せって言われたかもね

    +64

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 20:04:41 

    顔も名前も知らない子だけど23歳で飛び降り自殺なんて悲しいです。
    韓国の芸能界も相当闇が深いよね。昔の日本もアイドルの自殺が多かった。

    +115

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 20:04:44 

    韓国人底意地が悪いから同胞同士でも炸裂して潰し合ったりするのじゃないかな

    +16

    -18

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 20:05:11 

    47
    54さんの意見に同意。何言ってるかわからん。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 20:05:43 

    慰安婦とか捏造しているけど、ただの「売春婦」国家だから
    女性の扱いはひどそうだよね。
    DNAが壊れているのに無駄に学歴社会だから
    芸能界は特に低く見られてるんだっけ?

    誰だかわからないけど、ご冥福をお祈りします。
    次は、韓国人以外で生まれてこられると良いですね。

    +106

    -26

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 20:06:09 

    まだ若いし、チャンスはあっただろうけど
    鬱病になるほどたくさん悩んだのかな
    誰も助けを求められなくて悩んで悩んで…
    死ぬって選択を選んだ

    韓国の人達はあんまり好きじゃないけど
    勝手な想像だけどそう考えると涙でてきそう

    +56

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 20:07:20 

    国とか関係なく、若い女性が精神的に追い詰められて自殺って本当に悲しい。
    やっぱり他者に原因があるなら完全究明してあげないと、被害者が増えるよ。
    それは良くないって。

    +88

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 20:07:42 

    間違えてる人多すぎ。

    でも、これ。記事の書き方が悪いのか。

    +52

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 20:09:05 

    BABY KARAはKARAの正式メンバーじゃないでしょ
    誤解を招くトピタイ良くない

    BABY KARAはハロプロキッズみたいな扱い

    +97

    -8

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 20:09:28 

    正式メンバーになったわけでもないし、他に目立った活動もなかったみたいだから
    最後に目立つためには、この紛らわしい見出し文にするしかなかったのかもね…

    +13

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 20:09:43 

    前にテレビでやっていたけど韓国の芸能界って日本の20年だか30年位前の芸能界みたいなんだって。
    つまり日本よりも遅れているらしい。

    +71

    -9

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 20:10:01 

    KARAの新メンバーを選ぶ番組があって、
    その候補生となったのがBABY KARAです。
    最終で、ヨンジが選ばれました。
    KARAの事務所であるDSPは新人ガールズグループ、Aprilというグループをデビューさせるみたいですが、
    たぶんそのグループにも選ばれなかったんでしょうね。

    +72

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 20:10:30 

    ビックリした!!
    新メンバーのヨンジが自殺してしまったのかと思った…
    でもこの女の子もオーディションで見たことあります。現メンバーもショックでしょうね。
    まだ若いのに……ご冥福をお祈りします。

    +74

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 20:10:43 

    121
    韓国人って犬食いだから地獄で逆に犬に食べられちゃうんだね

    +13

    -38

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 20:11:52 

    どっ残されたメンバーもショックだろうな。ご冥福を御祈りします。合掌ぴ

    +6

    -20

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 20:12:17 

    写真を見る限りやせすぎです。
    ダイエットさせて栄養失調の状態で過激なトレーニングさせていたのでは?
    もしそうなら不安定にもなりますよ。

    +38

    -5

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 20:12:30 

    芸能界って華やかに見えても本当に闇が深いよね
    外見含めた才能も後ろ盾も何もない人は絶対に入っちゃダメな世界だよ
    あと頭の悪い人は狙われるだけだと思う
    利用されるだけされて最後に捨てられて終わりだよね

    +88

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 20:13:31 

    残念ですね…。
    いくら整形して美人になっても死んだらおしまいよ…。

    +9

    -28

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 20:14:48 

    神経過敏すぎて勘違いしてる人がいるみたいだけど、別に韓国かばってませんから。
    普通に大嫌いです。
    ただ、どの国の人だろうと若い人が自殺っていうのは悲しい出来事だねって言ってるだけ。
    可哀想と思うからってその国が好きなわけじゃない。
    勘違いしないでね。

    +108

    -13

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 20:16:08 

    あー分かる
    韓国ってファッションとか見ても
    何となく日本とは30年くらい遅れてるもんね

    +41

    -20

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 20:16:15 

    106
    人じゃなくてヒトモドキだから

    +6

    -29

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 20:17:00 

    興味ないけど観ちゃった

    +1

    -18

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 20:17:25 

    133
    声高に何を言うかと思えば…。
    「普通に大嫌い」って日本語大丈夫ですか?

    +16

    -33

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 20:18:10 

    可哀想…(´・ω・`)

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 20:18:31 

    そう思ったらのうのうとKARAやめて、日本にやってきてドラマのレギュラー(ぬーべー)、モデルの仕事勝ち取ったジヨンてメンタル強いよね。
    やっぱりメンタル強いものが勝ち残っていくんだよね。

    +132

    -9

  • 141. 匿名 2015/02/25(水) 20:19:34 

    韓国って自殺するのはとても悪い事だった気がする。
    良いとか悪いとかでもないと思うケド、自殺したら悪く言われるんだって。

    死んだ後に周りの人に迷惑が掛かったりする面では悪いかもしれないケド、自分なりに思い詰めて自殺して悪く言われるのは何か悲しいなー。

    +59

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 20:19:37 

    韓国の芸能界は~って、韓国の芸能界は日本の芸能界のシステムを真似してるんだよ?日本の芸能界の方がドス黒いよ。日本は、耐性できすぎて麻痺してるんだよ。韓国は、まだ耐性がないから、狭間で悩んで苦しんで自殺するんだよ。

    +37

    -15

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 20:20:36 

    KARAの候補生で最終選考に落ちて事務所抜けたみたい

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/25(水) 20:20:45 

    よくみて!
    KARAじゃなくて
    BABY KARA って書いてあるよ。

    +45

    -8

  • 145. 匿名 2015/02/25(水) 20:21:02 

    韓国の映画で『おもちゃ』っていうヤツ見たけど、性接待多そうだし鬱になると思うよ。

    +32

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/25(水) 20:23:55 

    5年練習生続けてきて、KARAの追加メンバーにも今度デビューするグループにもRainbowにも入れなかったたから、人生悲観してしまったのかなあ

    +68

    -5

  • 147. 匿名 2015/02/25(水) 20:27:46 

    106は韓国人だね

    +5

    -20

  • 148. 匿名 2015/02/25(水) 20:28:05 

    韓国女性に自殺が多いのは整形も関係あると思う。元の姿からあまりに変わってしまうと自分のアイデンティティーが分からなくなり、精神不安に陥る人が多いらしいので。

    +63

    -9

  • 149. 匿名 2015/02/25(水) 20:28:28 

    不細工だからファンやメンバーに影で色々いわれたんだろうな

    +5

    -32

  • 150. 匿名 2015/02/25(水) 20:30:44 

    いつもなら叩きまくるガルチャン
    こういう時だけ擁護する
    ネットって今の時代ほんとに怖い

    +12

    -41

  • 151. 匿名 2015/02/25(水) 20:34:15 

    150
    そう?
    私は案外まともな人が多くて安心したけど

    ガルちゃんは嫌韓強すぎなんだよ

    +118

    -27

  • 152. 匿名 2015/02/25(水) 20:35:20 

    こういう時に不謹慎な発言する人が少ないのは普通じゃない ?ネットって怖いの意味がわかりませんが。
    151

    +39

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/25(水) 20:35:31 

    韓国人は自殺しすぎ

    +17

    -12

  • 154. 匿名 2015/02/25(水) 20:35:37 

    KARAの新メンバーはヨンジ。

    ソジンは最終候補生で新メンバーじゃないよ。


    いい加減な記事書かないで。

    +68

    -13

  • 155. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:03 

    今は興味ないけどKARAがまだ初期の5人のとき好きだった。新メンバーも全然知らないけど一応好きだったグループのメンバーだから悲しい。何がつらかったのかな。枕とか?自分と同い年だからほんとかわいそう

    +50

    -9

  • 156. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:30 

    152
    ごめん150の間違い(>人<;)

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/25(水) 20:37:15 

    BABY KARAって書いてあるから、KARAの妹分的な感じかな??
    確か、KARAの新メンバーはヨンジだったと思うし。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +53

    -6

  • 158. 匿名 2015/02/25(水) 20:37:21 

    ソジンは新メンバーオーディションの最終選考に残った子だよ。

    +30

    -5

  • 159. 匿名 2015/02/25(水) 20:38:05 

    ふう・・やっとラブプラス高嶺から告白されそうだ。

    長かった・・ε-(´∀`; )

    +5

    -31

  • 160. 匿名 2015/02/25(水) 20:39:01 

    151
    ケンカンに強いも弱いもねーわチョン

    +7

    -29

  • 161. 匿名 2015/02/25(水) 20:39:23 

    139
    ジヨンはああ見えて以外とデリケートらしいよ
    だからツイッターやSNSやらないらしい
    KARA辞める前から少しずつツイート消してたしね

    +66

    -6

  • 162. 匿名 2015/02/25(水) 20:41:39 

    韓国の芸能人って自殺してる人多くて
    事務所の問題なのかな?芸能界?
    日本ではあまり無いニュースなので、びっくりしますよね。改善しようとも韓国の芸能界は思わないのかな、

    +30

    -5

  • 163. 匿名 2015/02/25(水) 20:42:25 

    正式メンバーと最終候補に残っただけの子じゃ全然違うじゃん

    落選したことがショックで突発的に飛び降りちゃったのかなぁ…

    +15

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/25(水) 20:42:34 

    なんかKARAの新メンバーと顔違うな~と思ってたら別グループなんだ。

    KARAから知って少女時代・東方神起にはまり、それくらいしか知らないけど
    向こうの芸能界って自殺する人多い印象…

    +42

    -6

  • 165. 匿名 2015/02/25(水) 20:43:14 

    故郷から日本へと夢見てやって来ただろうに。Kポップも韓流も興味ないけれど、悲しい気持ちになりました。お悔やみ申し上げます。

    +16

    -9

  • 166. 匿名 2015/02/25(水) 20:43:40 

    KARAじゃなくてベイビーKARAなのね。。



    ジヨン?は可愛かったなー

    今、顔なんか違うけど

    +34

    -8

  • 167. 匿名 2015/02/25(水) 20:43:56 

    日本も韓国も自殺者本当に多いんだよね。。
    可愛いし綺麗なのに気の毒に(。-_-。)

    +32

    -8

  • 168. 匿名 2015/02/25(水) 20:45:15 

    韓国は芸能人の自殺が多いってイメージがある
    どんだけブラックなんだよ…

    +28

    -5

  • 169. 匿名 2015/02/25(水) 20:46:21 

    スケート見てても韓国国民の怖さわかるよね
    キムヨナもスイスにずっといたみたいだし‥
    普通の精神ではやられちゃうのかな

    +74

    -5

  • 170. 匿名 2015/02/25(水) 20:46:55 

    え?KARAのメンバーじゃないよ!?
    候補生だよ。

    +16

    -9

  • 171. 匿名 2015/02/25(水) 20:47:03 

    韓国って自殺タブーのクリスチャン人口多いのに自殺するひと多いよね。。。

    +54

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/25(水) 20:49:11 

    入ったからにはやらなきゃいけない接待に耐えられなかったんでしょうね。
    かと言って入ってしまた。逃げ道はない。

    +7

    -10

  • 173. 匿名 2015/02/25(水) 20:49:22 

    KARAのファンです。新メンバー選出のグローバルオーディションももちろん最後まで観ていました。さすがにガルちゃんには立たんだろうと思っていたので、さっき開くと目に付いてしまいました。今、ものすごく辛いです。知ったかぶりの情報ばかりが飛びかっていて、びっくりしました。まず叩き目的で立てたトピックなら許せないです。管理人さん、このトピック削除お願いできないでしょうか?お願いします。

    +62

    -47

  • 174. 匿名 2015/02/25(水) 20:59:07 

    173
    情弱www

    +14

    -36

  • 175. 匿名 2015/02/25(水) 21:00:40 

    KARAに新メンバーが加入すること自体知らなかったけど23歳の若さで自殺したとか思うと心が痛む
    偏見かもしれないけど韓国の芸能人て自殺が多いイメージが多いですよね?亡くなった新メンバーのご冥福を祈ります

    +38

    -7

  • 176. 匿名 2015/02/25(水) 21:03:04 

    韓国芸能界のドス黒さは凄いですよーー!!
    2008年10月2日 韓国の大スター、チェ・ジンシルが息子の運動会の前日なのに
    なぜかバスルームで死亡しているところを発見される (警察は首つり自殺と断定)
          ↓
    親友のチョ・ソニ(女優・コメディアン)がチェ・ジンシルの葬儀で号泣
          ↓
    しばらくして親友チョ・ソニの夫アン・ジェファン(俳優・タレント)が
    車の中から腐乱した状態で発見される
    (警察は自殺と断定 推定死亡日時2008年9月8日)
          ↓
    アン・ジェファンの実姉が「弟の死についてはチョ・ソニが知っている」と発言
          ↓
    チョ・ソニに嫌疑がかかる
          ↓
    そんな時、生前チェ・ジンシルが
    「アン・ジェファンに20億ウォン(2億円)以上貸していて返してもらえない」
    とこぼしていたという証言が持ち上がる
          ↓
    同じ頃チョン・ソンヒから「夫が40億ウォン(約4億円)の借金をしている。返済できない」
    と相談されていた人物がこれを証言
          ↓
    チェ・ジンシルの遺骨が納骨堂から盗まれる(後に犯人は逮捕)
          ↓
    2010年3月29日 チェ・ジンシルのチェ・ジニョン(俳優・歌手)が自殺
          ↓
    2013年 チェ・ジンシルの元夫チョ・ソンミン(野球選手)が自殺

    そしてその後、火曜サスみたいなこの実際の事件はウヤムヤに・・・
    この人がチェ・ジンシル↓ (韓国では大スターだった女優さん)
    KARA新メンバー・ソジンさん(23歳)死亡、10階から飛び降り自殺か

    +26

    -17

  • 177. 匿名 2015/02/25(水) 21:03:16 

    168
    日本の芸能人も自殺多いでしょ、何言ってんの?
    過去のトップアイドルやらトップロッカーの自殺は見て見ぬふりしてんの?

    +53

    -18

  • 178. 匿名 2015/02/25(水) 21:04:29 

    新メンバー加入してることすら知らなかった。
    びっくり、なんだか悲しいな。。。
    KARAと少女時代の歌は好き。

    +28

    -7

  • 179. 匿名 2015/02/25(水) 21:05:17 

    これまで厳しいレッスンに耐えてきただろうに…

    韓国は嫌いだけど、韓国人アイドルの努力はすごいと思います。メンタルがそうとう強くないと潰れてしまうんですね(;_;)

    ご冥福をお祈りします。あと、韓国人差別する日本人醜い。

    +96

    -29

  • 180. 匿名 2015/02/25(水) 21:06:12 

    人気メンバー2人が抜けて入ってきた1人じゃプレッシャーもあっただろうね…

    +1

    -24

  • 181. 匿名 2015/02/25(水) 21:08:46 

    KARAオーディションの最終候補に残ったけど、メンバーにはなれなかった子だよね?まだまだ若くて実力もあっただろうに...年が近いからショックです。それだけ芸能界は厳しい所なんですね...。

    +28

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/25(水) 21:09:53 

    175
    多いイメージが多いwww

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/25(水) 21:11:58 

    芸能界 = 自殺増幅マシーン

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/25(水) 21:11:59 

    あっそうですか
    ご冥福~

    自殺者が万単位で居るのでこんな感じです。

    +4

    -37

  • 185. 匿名 2015/02/25(水) 21:15:34 

    日本で人気もない韓国のアイドルが自殺したからって日本でニュースにする必要ないわ

    +14

    -30

  • 186. 匿名 2015/02/25(水) 21:18:03 

    175
    多いイメージじゃなくて多いんだよ。おまけに世界トップの少子化
    それでも絶滅するのにあと700年もかかるんだよね。気が遠くなる

    +15

    -10

  • 187. 匿名 2015/02/25(水) 21:18:51 

    いくら反韓だとしても、書いちゃいけない言葉を書いてる人がいると思う。悲しい。

    +92

    -14

  • 188. 匿名 2015/02/25(水) 21:19:25 

    韓国の芸能界って闇が深そう

    +20

    -3

  • 189. 匿名 2015/02/25(水) 21:20:29 

    整形、ウソ、自殺…


    これ、韓国の三大文化ですKARAね…w

    ((T_T))

    +18

    -31

  • 190. 匿名 2015/02/25(水) 21:21:54 

    よほど精神的に追い詰められて生きることに絶望したんだろうね。10階から飛び降りるなんて直前で足がすくむって言うし、相当の覚悟がないと出来ないと思う。
    この子も若いのに可哀想だけどパク・ヨンハの時はショックだったな~。日本の番組によく出てたし中居くんが今まで共演した外国人で一番礼儀正しくてほんとにいい人だったって言ってた。

    +117

    -6

  • 191. 匿名 2015/02/25(水) 21:22:23 

    韓国は芸能界だけじゃなくて
    自殺大国です。
    一般の方でもけっこう多いみたいですよ。
    確か、自殺だけで30分に1人の割合とか。

    +28

    -5

  • 192. 匿名 2015/02/25(水) 21:25:09 

    新メンバーじゃないよね?
    候補生だよね。
    誤解招くような書き方は良くない…

    返って、KARAの新メンバーの人がかわいそう。

    +31

    -4

  • 193. 匿名 2015/02/25(水) 21:25:58 

    韓国人に生まれるとか罰ゲームだもんね

    +17

    -21

  • 194. 匿名 2015/02/25(水) 21:34:15 

    新メンバーじゃないし…書き方おかしい。

    KARAの新メンバーを決めるプロジェクトの最終メンバーに残った子だし。

    新メンバーは違う子だよー…

    +13

    -10

  • 195. 匿名 2015/02/25(水) 21:34:53 

    KARA じゃなくて、BABY KARAね
    KARAとはまた別物のグループ
    ほんとはKARAに入りたかったんだけど、入れなかったからそのことを悲観して、自殺

    +13

    -11

  • 196. 匿名 2015/02/25(水) 21:36:29 

    KARAじゃなくて、オーディションのメンバーなんだけど…。

    +13

    -7

  • 197. 匿名 2015/02/25(水) 21:38:18 

    191
    日本も年間3万人は自殺してますよ

    +27

    -6

  • 198. 匿名 2015/02/25(水) 21:38:41 

    芸能人だけじゃなくて韓国自体が自殺率高い
    ソウルなんて世界で1番多いらしぃし

    +33

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/25(水) 21:39:51 

    もう新メンバーじゃないのはわかったから!

    +62

    -4

  • 200. 匿名 2015/02/25(水) 21:43:21 

    カラのメンバーではなく、新メンバーオーディションの最終まで残っていた子が亡くなったんですよ。

    +10

    -13

  • 201. 匿名 2015/02/25(水) 21:44:42 

    韓国は行ったことないしカラも知らないしだけど、23歳で同じ年齢。もしも友達だったらあまりに悲しいし悔しいと思う。何があったの?

    +47

    -5

  • 202. 匿名 2015/02/25(水) 21:49:53 

    飛び降りって普通の精神状態じゃ
    なかなかできないよ。
    自殺は、だめだよ。

    +42

    -2

  • 203. 匿名 2015/02/25(水) 21:51:12 

    177
    別に見て見ぬふりはしてないしそういうイメージがあるねってだけじゃん
    何キレてんの?

    +6

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/25(水) 21:51:49 

    日本も韓国も自殺の多い悲しい国

    +53

    -9

  • 205. 匿名 2015/02/25(水) 21:56:17 

    都会の有名校に田舎者が転校するようなものだったのかな…
    まして売れてから入って何も知らない素人がって、メンバーにも思われてそうだし(T ^ T)
    大変やったのは想像つくよね
    メンバーからの扱い

    +3

    -22

  • 206. 匿名 2015/02/25(水) 21:58:05 

    KARAってめちゃくちゃ給料安いんだっけ?
    それに性接待もしなきゃだめなんでしょ?
    そら精神やられてしまうわ

    +39

    -11

  • 207. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:28 

    メンバーもビックリしただろうな。。

    +28

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/25(水) 22:05:02 

    まだまだ若いのに。
    好き嫌い、ではなく悲しい
    悔やまれるね

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/25(水) 22:09:00 

    枕に耐え切れなくなったんだろうね

    +14

    -12

  • 210. 匿名 2015/02/25(水) 22:09:06 

    韓国の芸能人って日本の芸能人よりも世間的にずっと地位が下だと聞いた
    マスコミも自殺して亡くなった方を搬送する際そのままモザイク無しで報道したりするし
    ネットでもかなり過激に叩かれる、一般人はお察しの通りのお国柄
    契約してる事務所から奴隷のように扱われ働かされることもある、枕の強要も
    そりゃまともな人なら精神も病むよね

    +58

    -5

  • 211. 匿名 2015/02/25(水) 22:12:37 

    KARAって韓国系のなかでも親日家で(それが原因でアホな韓国人に叩かれたし)、一番まともなメンバーたちなのによりによって嫌なニュースが多いのが可哀想
    メンバーはまともなんだけど、やっぱりまわりの韓国芸能界が闇が深すぎるんだよね

    +71

    -8

  • 212. 匿名 2015/02/25(水) 22:12:46 

    新メンバーではないですよ。

    新メンバーを決めるオーディションに参加し、その後落選して鬱病に悩まされていたそうです。

    +43

    -11

  • 213. 匿名 2015/02/25(水) 22:17:43 

    なにがあったんだ?
    芸能人になるほど可愛いんでしょ。
    それがこんな若さで。

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/25(水) 22:18:09 

    baby kara って書いてあったりkaraって書いてあったりして
    どっちが正しいのか分からん・・・

    +5

    -16

  • 215. 匿名 2015/02/25(水) 22:18:59 

    この人、オーディションの時年は上のほうで色気がある人だなぁて。
    性接待強要されそうな雰囲気はあった。

    +36

    -6

  • 216. 匿名 2015/02/25(水) 22:19:24 

    44
    病院行け

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/25(水) 22:20:07 

    新メンバーに選ばれて嬉しそうだったのに…一年で何があったんだろう… 悲しいし怖い

    +6

    -30

  • 218. 匿名 2015/02/25(水) 22:24:30 

    KARAと少女時代の区別がつきません。

    せっかく新メンバーに、選ばれたのに?
    いじめっぽいよね?
    可哀想だし、もったいない。

    +3

    -27

  • 219. 匿名 2015/02/25(水) 22:25:08 

    世界有数のキチガイ国家に生まれちゃったんだから仕方ないかもね
    あの国に生まれること自体罰ゲームなんていわれるし
    特に女性にとっては地獄みたいな国だね。インドも。
    来世は不浄な国土に生まれないといいね

    +45

    -15

  • 220. 匿名 2015/02/25(水) 22:25:16 

    217
    新メンバーじゃなかったんですか、タイトルがややこしくて勘違いしたわ、どちらにしよまだまだ若いのに自殺は悲しいですね

    +12

    -5

  • 221. 匿名 2015/02/25(水) 22:27:31 

    まだ22歳。
    歌手デビューできなくても、他の道があったはずなのに。。。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +27

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/25(水) 22:32:21 

    マイナス付けまくってる奴何なの?

    +4

    -18

  • 223. 匿名 2015/02/25(水) 22:35:03 

    新メンバーじゃなくて、候補者だったけど落ちた人でしょ。新メンバーはヨンジ。

    +34

    -8

  • 224. 匿名 2015/02/25(水) 22:35:19 

    トピ主、ちゃんと調べてよ

    あと、管理人もちゃんと調べから承認したら?

    +34

    -12

  • 225. 匿名 2015/02/25(水) 22:39:52 

    新メンバーじゃねえよ。w
    新メンバー候補の一人だったけど結局なれなくて
    その候補者たちでグループを作ったけどそのグループにも加入できず悩み
    自殺という流れであって
    新メンバーは違う人物だし自殺してない。

    +45

    -12

  • 226. 匿名 2015/02/25(水) 22:40:50 

    どなたか存じ上げませんが、死にたくなるってことはその職業が向いてなかったんだと思います。
    もっと色々選択肢はあったと思うけど。。。
    あと、韓国はマトモな人ほど生きづらい社会で、キチガイみたいな人、図々しい人ほど生きやすいプリミティブな社会だと思います。
    マトモなお嬢さんだったのかもしれませんね。

    +33

    -7

  • 227. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:13 

    韓国叩きが多い中、個人のこういう残念な出来事には
    ちゃんとしたコメントが並んでるのを見て安心する。
    こういう感覚は大事だと思う。

    +68

    -11

  • 228. 匿名 2015/02/25(水) 22:45:53 

    芸能界って怖いところですね
    どんなに美人でも、精神が強い人以外は入っちゃいけないわ

    +19

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:04 

    新メンバーじゃなくて
    新メンバーを決めるオーディションで
    最終まで残った子だよね。

    +11

    -9

  • 230. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:26 

    新メンバーではありません。
    baby KARAという新メンバー候補の一人の子です!

    +13

    -10

  • 231. 匿名 2015/02/25(水) 22:51:57 

    BIGBANGのジヨンはSMの頃と今のYG合わせたら練習生期間が11年だっけ。。努力して努力して今の地位があるんよね。
    でも早い人だと1年もしないうちにデビュー出来たりしてるし本当努力したって無駄に終わる人は終わるんだろうね。
    特に女の子の場合は性接待とかきっとあるだろうし、してもデビュー出来る保証なんてないんだろうね。悲しい…

    ご冥福をお祈りいたします。

    +55

    -11

  • 232. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:41 


    ソジンは新メンバーじゃない
    KARAの新メンバーを決めるサバイバル番組に出てた子の一人
    新メンバーはヨンジっていう子がなったんだよ
    この子は年齢もアイドルデビューするには遅いしまわりは高校生くらいだから焦りとかあって病んじゃったんだろうね

    ご冥福お祈り申し上げます

    +13

    -8

  • 233. 匿名 2015/02/25(水) 22:58:09 

    ん?
    この子は新メンバーのプロジェクトの最終選考メンバーよね?
    KARAになれなくて、事務所の新しいグループにも選ばれなくて、悲観してしまったのかな。

    ご冥福をお祈りします。

    +22

    -6

  • 234. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:01 

    私も死にたい
    生きてる価値なし

    +9

    -12

  • 235. 匿名 2015/02/25(水) 23:02:46 

    儒教って女を幸せにしない考え方だよね。
    親御さんの悲しみは想像を絶する辛さだと思う。
    天国でお花と蝶々に囲まれてこの方のご先祖様たちと再会しておしゃべりしたり楽しく過ごせてるといいなと思います。


    +41

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/25(水) 23:09:10 

    タイトルややこしすぎ。

    +15

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/25(水) 23:09:53 

    この子はKARAの新メンバーオーディションの最終候補4名の中の一人ですが、結局KARAの新メンバーには慣れませんでした。
    選ばれたのはヨンジという子です。
    そして、今年同じ事務所からAprilというグループがデビューすることが決まったのですが、このグループからも外されてしまい、それが原因かどうかは分かりませんがうつ病を患ってしまったそうです。
    そして、事務所も辞め(事務所側は話し合いの上の円満退社と主張)地元に帰っていたそうです。
    本当に真面目で頑張り屋さんでした。
    オーディションの時も一番年上ということもあり、年下の子達の面倒もちゃんとみていて、しっかり者という印象でした。
    優等生だから、周りに弱音を吐くことが出来なかったのかも知れませんね...
    私はソジンの歌手としてデビューするという夢が叶うことを信じて待っていたので本当に残念で仕方ありません。
    心からご冥福をお祈り致します。
    長文失礼致しました。

    +73

    -9

  • 238. 匿名 2015/02/25(水) 23:11:37 

    自殺した子は新メンバーじゃありません。
    新メンバー候補だった子で、実際は別の子が新メンバーになりました。トピのタイトル間違ってます。訂正してください。

    +14

    -6

  • 239. 匿名 2015/02/25(水) 23:12:52 

    K-POPに詳しい人によると、KARAとbaby KARAは別物らしいよ。普通の人は知らないよね。

    +30

    -6

  • 240. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:30 

    来世は絶対に生まれて来るなよ。

    生まれてこないのが一番の幸せっていうのが仏教の考え方。

    ずっと天国で楽しく過ごして下さい。

    私も自分は来世が無いことを強く希望してます。

    +8

    -21

  • 241. 匿名 2015/02/25(水) 23:15:32 

    この子はKARAの新メンバーオーディションの最終候補4名の中の一人ですが、結局KARAの新メンバーには慣れませんでした。
    選ばれたのはヨンジという子です。
    そして、今年同じ事務所からAprilというグループがデビューすることが決まったのですが、このグループからも外されてしまい、それが原因かどうかは分かりませんがうつ病を患ってしまったそうです。
    そして、事務所も辞め(事務所側は話し合いの上の円満退社と主張)地元に帰っていたそうです。
    本当に真面目で頑張り屋さんでした。
    オーディションの時も一番年上ということもあり、年下の子達の面倒もちゃんとみていて、しっかり者という印象でした。
    優等生だから、周りに弱音を吐くことが出来なかったのかも知れませんね...
    私はソジンの歌手としてデビューするという夢が叶うことを信じて待っていたので本当に残念で仕方ありません。
    心からご冥福をお祈り致します。
    長文失礼致しました。

    +14

    -8

  • 242. 匿名 2015/02/25(水) 23:16:17 

    234

    がんばれ
    いいこともあるさ。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/25(水) 23:16:30 

    あーもう!アホばかり!
    KARAじゃないよ( ¯-¯ )
    KARAの妹分のBABY KARAの子!
    文章も読めんのか!
    ババアばかりで老眼だから見えないんだな♡

    そして人の死で叩けるなんておぞましい!

    +11

    -34

  • 244. 匿名 2015/02/25(水) 23:16:41 

    以前に性接待が原因で自殺された女優さんは両親が事故で他界し、小学生の弟の学費や食べさせるために性接待にも嫌々ながら弟のために応じてたみたいだね。でもそのせいで精神が崩壊してしまって自殺してしまったね。日本も枕営業とか当たり前のようにあるけどなんだか悲しい世界だね。

    +48

    -3

  • 245. 匿名 2015/02/25(水) 23:18:40 

    まだ若いのに…
    韓国は叩かれるとすぐ自殺する人が多いんだよなー

    +7

    -7

  • 246. 匿名 2015/02/25(水) 23:24:35 

    新メンバーじゃなくて、候補に残った一人だよ!タイトル釣りすぎ、、、
    亡くなった彼女は事務所の契約も終わって一般人だったんだけども。。。

    +10

    -4

  • 247. 匿名 2015/02/25(水) 23:26:41 

    新メンバーじゃなくて新メンバー候補の中の一人だよ。トピタイトル誤解を招いちゃうよ。新メンバーから選ばれずその後に事務所から契約更新終了されて、元々鬱だったみたいだし突発的になったのかも。悲しいね…。

    +9

    -4

  • 248. 匿名 2015/02/25(水) 23:30:03 

    枕押し付けられて鬱に拍車をかけたのかな?
    だとしたら可哀想。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/25(水) 23:30:26 

    えぇー!まだ若いのに・・

    KARAって親日気味だから韓国でのバッシングも凄そう・・
    あと、一番年下だからいい様に扱われてたのかな?
    メンバーは違うかもしれないけど、芸能関係者からなど
    韓国では年下ってパシリみたいなもんだもんね・・

    なんか国境関係なく、可愛いく産まれてて、やっとアイドルになれたのにご両親の事を思うと心が痛いわ・・

    +7

    -7

  • 250. 匿名 2015/02/25(水) 23:32:49 

    249です

    新メンバーではないのですね。
    それにしても可哀想だ・・

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/25(水) 23:35:59 

    はっきり言って韓国嫌いだし、この娘も今はじめて知ったんだけど、やはり人生これからの若くて(整形だとしても)可愛い女の子が自ら命を絶つなんてニュース聞くと、鬱になるし本当に気の毒になる。

    一般市民に戻ってひとりの女性として、それなりの幸せになることも出来なかったんだろうか?

    こんなに若い女性芸能人の自殺が多い韓国の芸能界は、本当に闇が深くてやっぱ異常すぎるとしか思えない。

    やはり売春婦みたいな扱いを強いられたんだろうか・・・。
    性接待が当たり前の韓国芸能界に染まることが出来ない、真面目で純粋な娘だったのかな。

    次に女の子に生まれ変わったら、今度こそひとりの女性として幸せになって欲しいと願わずにはいられません。


    +35

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/25(水) 23:36:03 

    10
    日本語読めないの?

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2015/02/25(水) 23:42:26 

    整形してる人は自殺率高いと聞くけど整形が原因なのか韓国の芸能界が怖すぎるのか
    どっちなのか原因を知りたい

    +25

    -4

  • 254. 匿名 2015/02/25(水) 23:43:15 

    オリジナルメンバーのKARAしか知らない
    少女時代はみんな似ていて
    誰が誰だかわからなかったけど
    前のKARAはメンバーのキャラが
    立っていて良かったと思う

    +51

    -2

  • 255. 匿名 2015/02/25(水) 23:45:36 

    何がご冥福をお祈りだよ
    お前らも殺しに加担してることわかってんのかな?

    +2

    -32

  • 256. 匿名 2015/02/25(水) 23:46:24 

    亡くなったソジンさんは KARAのメンバーではないですよ
    KARA新メンバーのオーディションで落ちて 先月事務所と契約解除された方です

    +40

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/25(水) 23:49:30 

    まず新メンバーじゃないてことを訂正

    +28

    -3

  • 258. 匿名 2015/02/25(水) 23:49:49 

    最近うつ病を患ったんですよね?
    ニュースではそう書いてありますが…
    うつ病になってすぐ自殺ってするものなのでしょうか…
    何かあったのかな…
    若いのに…
    ご冥福をお祈りします。

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/25(水) 23:51:19 

    メンバーじゃないです
    EXILEのオーディションみたいな形でKARA新メンバーを決めようとして、今回亡くなったのは最終選考まで残ったメンバーのうちのひとりです

    ご冥福をお祈りします

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/25(水) 23:52:10 

    165
    ちょっと太田市大徳区って日本じゃないでしょ

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/25(水) 23:57:14 

    ローマ法王にいわれたように、韓国人は倫理的霊的に生まれ変わったほうがいいかも
    でないとこれからも呪われた国といわれて忌み嫌われるよ

    +13

    -6

  • 262. 匿名 2015/02/25(水) 23:59:30 

    新メンバーじゃないのはわかったから
    いい加減しつこい

    +43

    -8

  • 263. 匿名 2015/02/26(木) 00:02:23 

    すごく歌とダンスが上手くて、
    でも5年間練習してきたのに一年も経ってないヨンジがデビューしてすごく辛かっただろうな。
    飛び降りるのも苦しかっただろうな。
    ご冥福お祈りします。

    +54

    -2

  • 264. 匿名 2015/02/26(木) 00:03:31 

    新メンバーはヨンジって子で
    亡くなられたソジンさんはbaby karaの一員で
    KARAの新メンバー候補だったんですよ!

    でも新メンバーに選ばれたのは
    ヨンジちゃんでスッキリとかに
    出演したのもヨンジちゃんですよ!
    ソジンさんじゃないです!
    多分みなさんヨンジちゃんとソジンさん間違えてるかもです(>_<)

    +16

    -11

  • 265. 匿名 2015/02/26(木) 00:04:13 

    若いのに…やり直しがききそうなのに。
    韓国では、学歴(主にソウル大卒とか)なし、長年レッスン生で職歴なしでは再出発が難しいと聞いたことある。
    【閲覧注意】韓国芸能人の自殺事件まとめ【韓流/K-POP/ウワサ/怪死】 - NAVER まとめ
    【閲覧注意】韓国芸能人の自殺事件まとめ【韓流/K-POP/ウワサ/怪死】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    変死 八百長問題 サッカー選手 Kリーグ アナウンサー うつ病 野球 パク・ヨンハ ノ・ムヒョン ユン・ギウォン キム・ユリ パク・ジョンミン チェ・ジニョン ...


    自殺大国「韓国」 自殺した有名人、著名人はどれくらいいるのか。  - NAVER まとめ
    自殺大国「韓国」 自殺した有名人、著名人はどれくらいいるのか。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    18日付米紙ワシントン・ポストが「韓国の自殺率は世界一となった」と報じたそうです。記事によれば、直近の1か月で自ら命を絶った人の数は1700人以上。韓国の人口を...


    韓国の自殺率10年連続世界1位!躍進する韓国社会の光と影 - NAVER まとめ
    韓国の自殺率10年連続世界1位!躍進する韓国社会の光と影 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    一見煌びやかな韓国も多くの問題を抱えています。サッカー韓国代表に対する出迎え方などを見てもわかるように、韓国社会の闇は相当深い。


    パク・ヨンハが亡くなったときかな?見たけど韓国では精神医学がまだ理解が浅くて、浸透していないから、遅れてるんだよね。だから亡くなる人が多いとか。あと韓国ドラマブームがあったからか、自殺のニュースが届くようになったから、多い気がする。
    あと、ネット上の批判は日本より熾烈だから、病んでしまうって。
    パク・ヨンハも、親日派としてかなり叩かれていたみたい。

    +51

    -2

  • 266. 匿名 2015/02/26(木) 00:06:13 

    根拠もないのに枕とか言うのはどうかと思います。

    +19

    -5

  • 267. 匿名 2015/02/26(木) 00:09:09 

    既出かもですが、BABY KARA( ジャニーズjr.的な存在 )に所属する最年長で、そこからKARAの新メンバー選挙があったのですが残念ながら彼女は入ることができませんでした。

    その後事務所から新しいガールズグループ「April」がデビューした際に、彼女は必ず選ばれると誰もが思っていたのですが入っていませんでした。

    亡くなる1ヶ月前(?)に事務所から契約を解除されており、家族や友達に相談もできずに死を選んだことを思うと、胸が苦しくなります…。冗談でも枕とか言わないであげて欲しいです。

    +63

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/26(木) 00:12:08 

    266
    朝鮮人が枕以外何があんのよ?

    +10

    -26

  • 269. 匿名 2015/02/26(木) 00:14:43 

    258
    性接待強要→妊娠発覚→10階から投げ捨てられる

    +7

    -23

  • 270. 匿名 2015/02/26(木) 00:14:44 

    244

    児童施設に預ければいいのに。

    韓国人ってすぐに、あー私ってすごくかわいそうなの聞いてって 同情してアピールがすごくて苦労話も倍くらいにして話すから嫌い。そうやって日本人の優しさにつけこんでやりたい放題やってきた連中なんだよ。

    +11

    -13

  • 271. 匿名 2015/02/26(木) 00:20:42 

    253
    整形うんぬんより事務所の影響力が強いとこって癒着とか黒い部分多すぎて怖い人達多いのが原因じゃないかな
    日本しかり韓国しかり・・・
    枕強制とか給料すっぱ抜きとか

    演劇系の専門学校出たりオーディションがさかんでキャリア積むのが一般的な中国や台湾やヨーロッパとか個人の能力重視のとこって
    あんまり有名人の不自然な死ってあんまり聞かない気がするし

    長いものにまかれるのって旨みもあればそれだけ面倒なしがらみあるんだろうね

    +16

    -3

  • 272. 匿名 2015/02/26(木) 00:21:38 

    韓国の芸能界は日本より容姿に厳しいしダンスとか歌とか細かい間違いまでバッシングされる
    ただのいじめ

    +34

    -1

  • 273. 匿名 2015/02/26(木) 00:22:13 

    いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だからね
    このコはいいコだったんじゃない?

    +3

    -15

  • 274. 匿名 2015/02/26(木) 00:24:00 

    またか!
    韓国の気質的に、いてまえ!的に死んでしまうと聞いたけど。
    若くて綺麗な人が勿体無い。
    パクヨンハの時とかあんな優しそうな人が何故?と本当悲しかった。
    気の弱い者は去れ、みたいな風潮なのかな。

    +11

    -5

  • 275. 匿名 2015/02/26(木) 00:31:02 

    可哀想。私が変わってあげたかった

    +2

    -16

  • 276. 匿名 2015/02/26(木) 00:33:12 

    KARAは枕で仕事とっていますよ。

    +10

    -22

  • 277. 匿名 2015/02/26(木) 00:34:48 

    韓流ブームだったとき、何かのテレビの特集で
    韓国では子どもがオーディションに受かると親は田畑を売って支援して、親戚一同があてにしてソウルに出てきちゃう、とか言ってた。
    どうしても芸能界で売れないと、というプレッシャーも凄そう。

    +35

    -0

  • 278. 匿名 2015/02/26(木) 00:39:17 

    KARAはヨンジは知らないけど5人は相当お給料もらってたよ。

    +2

    -5

  • 279. 匿名 2015/02/26(木) 00:39:39 

    こうも自殺者が多いと整形と何か関連性があるんじゃないかと思えてきた
    韓国では整形は一般的なもので多くの人がしてるらしいし
    副作用とかあるんじゃないかな

    +7

    -4

  • 280. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:50 

    この子色気あったから性接待誘われそうって思ってた。

    +8

    -5

  • 281. 匿名 2015/02/26(木) 00:41:15 

    亡くなったのは新メンバーになった子じゃないよ。
    新メンバーのプロジェクトに参加してた子。

    +11

    -6

  • 282. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:05 

    243
    統一教会系の右翼、そよ風が入りこんでるんでしょ

    +2

    -3

  • 283. 匿名 2015/02/26(木) 00:45:14 

    韓国の自殺率は、先進国1位。まぁ、韓国が先進国ってのはおいといて。

    日本でも、新卒で詰むと人生終わり感はあるけど、それを10倍濃縮したのが韓国。
    整形の凄さを見てもわかる、見た目重視、学歴重視の社会。

    反日云々言って鬱憤晴らしするよりも、自国の社会の構造を憂うほうがいいと思う。
    そして、日本もああならない社会にするように、頑張ろう。

    +23

    -2

  • 284. 匿名 2015/02/26(木) 00:46:27 

    1は台湾人か中国人でしょ、わざとトピタイ変えてるし、わざわざ中国語の記事まで貼って
    韓国叩きしたくてしょうがないんでしょう、自分たちだって在日のくせにね

    +1

    -13

  • 285. 匿名 2015/02/26(木) 01:00:33 

    タイトルを捏造するのはやめようよ悪意を感じる
    勘違いが生まれるだけだし
    やり方が韓国人と全く一緒なんだよ?捏造なんてのは

    Kara新メンバー候補だったソジンさん(23歳)死亡、10階から飛び降り自殺か

    これが正しい

    +36

    -3

  • 286. 匿名 2015/02/26(木) 01:12:04 

    ネトウヨが湧いている。
    キモッwww

    +7

    -10

  • 287. 匿名 2015/02/26(木) 01:14:13 

    まだお若いのに...

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2015/02/26(木) 01:15:40 

    なかなか夢に届かず悩んでたのかな?
    それほど本気で真面目な方だったんですよね
    悲しいです

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:04 

    新メンバー選抜番組に出たけど新メンバーになれなかった子だと思う

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2015/02/26(木) 01:26:51 

    kara存続できるのかな、、
    韓国の芸能界こわいよ汗

    +4

    -3

  • 291. 匿名 2015/02/26(木) 01:36:01 

    このトピ間違ってますよね?
    ソジンさんは新メンバーではなくて、最終オーディションに残った方ですよ。

    +9

    -6

  • 292. 匿名 2015/02/26(木) 01:43:43 

    人が亡くなったのに、3みたいなコメントに1000件もプラスがつく意味がわからない

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2015/02/26(木) 01:45:14 

    286

    ねえ、ネトウヨの定義を教えてよ。
    一度くらい答えてみたら?


    日本人の正論を黙らせようとして使ってるみたいだけどさ、いいかげんにしろよ。

    +7

    -5

  • 294. 匿名 2015/02/26(木) 02:04:46 

    283
    もうなってるけど

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2015/02/26(木) 02:06:14 

    293
    一日中韓国のことが気になってしょうがなくて
    自分の気に入らないものは全て在日認定してる人

    +3

    -4

  • 296. 匿名 2015/02/26(木) 02:13:36 

    え、、びっくり、、悲しい。

    亡くなられたこの方はKARAのメンバーでは無くてBABY KARAというグループのメンバーでKARAのオーディションに落ちてしまった方です。
    なかなかデビュー出来ずに苦しんでいたそうだからそういうのが原因かも‥‥

    +8

    -4

  • 297. 匿名 2015/02/26(木) 02:14:53 

    韓国の業界枕は当たり前みたい。

    日本も残念ながらあります。

    精神のキャパ越えちゃったんでしょうね。


    お悔やみ申し上げます。


    +10

    -2

  • 298. 匿名 2015/02/26(木) 02:25:06 

    なんで?

    韓国トピ上がる?

    自国だけにしててください!
    愛国心強いんでしょ?


    日本には関係ないから!


    +8

    -14

  • 299. 匿名 2015/02/26(木) 02:40:56 

    イソジンかと

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2015/02/26(木) 02:42:21 

    日本にある韓国企業が日本から吸い上げたお金は何に使われているの?あといくらまきあげたら満足なんだろう。

    韓国の芸能人の自殺が多いけど、韓国も芸能界は黒い。財閥に関わらないと人生大変とか。
    格差をなくすために使われて無いんだろうと予想。悲しくなるわ。

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2015/02/26(木) 02:44:17 

    ネトウヨ連呼リアン湧いてるね
    同胞の自殺よりネトウヨ叩きとか、本当にクズだね
    あんたもさ?そろそろ愛する国へ帰ったら?朝鮮では在日は超嫌われ者らしいけど、ネトウヨのいる日本よりはいいよね?

    +10

    -16

  • 302. 匿名 2015/02/26(木) 02:45:22 

    変にオーデション残って、芸能界に片足突っ込まないでいたら生きられたんかな

    +31

    -2

  • 303. 匿名 2015/02/26(木) 02:46:25 

    283
    そこは先進国に韓国入れとかないと。
    韓国抜きだと、先進国自殺率のトップ(年齢調整前)か二位(年齢調整後ロシアに次ぐ)に日本がなっちゃうから。

    図録▽自殺率の国際比較
    図録▽自殺率の国際比較www2.ttcn.ne.jp

    図録▽自殺率の国際比較 ツイート   我が国における自殺者数の推移や自殺率の高さに関しては、自殺者数が史上最多を更新していることもあって大きな関心を呼び、本図録においても最もアクセスの多いテーマの1つとなっている(特に失業者数と自殺者数の月次推移や...

    +4

    -7

  • 304. 匿名 2015/02/26(木) 02:53:19 

    240
    仏教に天国はありません、キリスト教徒ですか?
    そもそも仏教では必ず何かに生まれ変わるものですしね。

    +8

    -3

  • 305. 匿名 2015/02/26(木) 02:54:29 

    自殺率の順位変わったんだね。
    昔日本が一位だった頃もあったんだよ…どちらにしろ悲しい事だけど。

    +29

    -3

  • 306. 匿名 2015/02/26(木) 02:55:08 

    亡くなったソジンさんは新メンバーオーディションの最終まで残った人でKARAのメンバーではないです。
    新メンバーはヨンジさんです。

    +41

    -5

  • 307. 匿名 2015/02/26(木) 02:55:46 

    293
    301
    あんたらも日本人じゃないでしょ

    +13

    -2

  • 308. 匿名 2015/02/26(木) 03:01:05 

    韓国人がひとり減ったァ~\(^o^)/
    しか思わないゎ。

    +4

    -35

  • 309. 匿名 2015/02/26(木) 03:01:50 

    ソジンちゃん亡くなったなんて…
    同い年ということもあってとてもショックです。
    KARAの新メンバー決める番組みてて、てっきり
    ソジンとヨンジが年齢的に加入すると思ってました。
    ソジンはニコルみたいなカリスマ性がある感じがして、ヨンジは末っ子の可愛さ担当でジヨンみたいな感じで。

    2人のかわりって印象をなくすために新メンバーを1人にしたのは正解だけど、ヨンジが抜けたら
    ソジン23歳、あとの練習生19歳以下って間あいちゃうし難しい。
    ヨンジが新メンバーでよかったことにはかわりないけど、ソジンちゃんも年齢考えるとデビューさせてあげて欲しかったです。

    比較的KARAは好印象なのに事務所がクズすぎて最悪。
    これでKARAのメンバーの誰かが自殺とかなったらもう終わりだよ(T_T)

    +50

    -9

  • 310. 匿名 2015/02/26(木) 03:07:47 

    お悔やみ申し上げます。

    +12

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/26(木) 04:03:49 

    ブラザーフッドやスカーレット・レターに出てた
    自殺したイ・ウンジュさん思い出したよ(´;ω;`)ウッ…

    死亡当時一緒に発見された遺書は『お母さん、ごめんね、愛してる』『お母さん、さよなら』と書いた血書2枚と、ノートに書いた遺書3枚など総5枚である。

    『お母さん、愛してる。私が必ず守ってあげる。仕事がとてもしたかった。しないのではなくできなくなってしまったけど、認めてくれない周り人に、私でなければどんなに辛いかわからない..』

    『お母さん考えれば生きなければならないけど、生きていても生きているのではない。私が必ず守ってあげる。いつも横にいて必ず守ってあげる。誰も恨みたくなかった。一人で堪え抜こううと思ったけど..』

    『だめなの..感情もなくて..私ではないから..一年前に帰りたかった.常に祈ったが無謀な願いだった。一年前ならば本来の私として生きることができるのに』

    『お父さんの顔をおととい見て幸いだ。お金が全てではないけど、お金のために本当に大変な世の中だ。私もお金が嫌い。』

    +28

    -3

  • 312. 匿名 2015/02/26(木) 04:27:58 

    家に帰って

    『からのイソジン』

    +6

    -20

  • 313. 匿名 2015/02/26(木) 04:57:51 

    176
    それコピペなの?チョ・ソニって人はアン・ジェファンの奥さんじゃなくてチョン・ソンヒって人が奥さんみたいじゃない。

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2015/02/26(木) 05:02:41 

    韓国は枕がすごくて拒否できないとか言われてる
    からそれも関係してるだろうね。
    日本もそうみたいだけどさ。

    +39

    -3

  • 315. 匿名 2015/02/26(木) 05:06:39 

    261
    どうやらキリスト教徒が人種差別主義者たちに取り込まれてデマ流してるっていうの話は本当らしいね。
    警告ブログを書いてるまともなキリスト教の人がいるけど。

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2015/02/26(木) 05:15:01 

    261
    ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調

    ということが、客船沈没事故でありました。

    傷ましい事件において、ローマ法王という立場の方がネトクズが狂気乱舞する意味合いで発言した可能性はゼロなんですが、頭の狂った人は、そういったこともまったくわからないのですか?
    ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調 - Yahoo!知恵袋
    ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調 - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調ということが、客船沈没事故でありました。傷ましい事件において、ローマ法王という立場の方がネトクズが狂気乱舞する意味合いで発言した可能性はゼロなんですが、頭の狂った人は、そう...

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2015/02/26(木) 05:25:56 

    187
    そういうこと書いてる人は、あの国で同じようなこと書いてる人と同じように一族滅亡すると思うよ。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2015/02/26(木) 05:35:09 

    「韓国は嫌いだけど〜」
    っていちいち前置きする人ってなんなの?
    私は国籍だけで差別するような人間じゃありませんっていうアピール?
    そういう前置きをしてる時点で差別的だと思うんだけど。

    +39

    -14

  • 319. 匿名 2015/02/26(木) 06:12:33 

    176
    亡くなった順番も間違えてるじゃない。

    まず最初にアン・ジェファンが2008年9月に自殺
    次にチェ・ジンシルが2008年10月に自殺

    http://japanese.joins.com/article/724/130724.html?servcode=700§code=700

    そんなデタラメ書いてるからデマウヨとか言われるんだよ。


    +8

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/26(木) 06:18:40 

    新メンバーじゃないよ
    新メンバーオーディションで最終まで残ったけど落ちた人だよ

    +12

    -2

  • 321. 匿名 2015/02/26(木) 06:46:11 

    318
    韓国嫌いだけど~
    私日本人だけど~
    日本人として恥ずかしい
    韓国人と同レベル


    全部同じ人だから 笑

    +13

    -7

  • 322. 匿名 2015/02/26(木) 06:52:10 

    186
    それより先にあんたの一族が滅亡するだろうね

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2015/02/26(木) 06:53:14 

    みんなが知っているKARAとは違いますよ!また違う姉妹グループです。

    +10

    -2

  • 324. 匿名 2015/02/26(木) 07:14:01 

    韓国の芸能界は、日本より更に闇が深い気がする

    +17

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/26(木) 07:46:02 

    271
    中国人はKPOPグループに入って稼がせてもらっておいて中国に勝手に帰って契約解除したっていうじゃない。

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/26(木) 07:46:49 

    最初のスレの方、皆勘違いしてて焦った!
    後半になって指摘してくれる人増えたけど。
    皆ちゃんと記事読んでからスレしようぜ!
    新人メンバーじゃなくて、KARAのオーディション受けて候補に残った子だよ!

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:02 

    韓国のネットって誹謗中傷も匿名じゃないらしいね…。
    自信を持った意見。って、韓流ブームの時にテレビでやってたけど、キツそう…。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2015/02/26(木) 08:45:06 

    これは可哀想
    23歳は世間一般では若いけど、5年
    事務所で練習生してもデビューできず
    アイドルとしては高齢になっちゃうわ、
    日本以上の超学歴社会の韓国で一度
    ルートから外れた人間しかも女性が
    就職できる場所なんてあるはずもなく、、
    もう絶望してしまったんだろうね
    私も今色々崖っぷちで彼女の気持ちが痛いほどわかる
    辛かったろうに。知らない子だけどただただ悲しい。

    +35

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/26(木) 08:45:36 

    この前のメンバーの子達もめてぐちゃぐちゃになって和解したけど、色々嫌な事あったと思う。事務所のトラブルとか。枕営業させる事務所最低!!そうまでしなきゃ仕事もらえないとかグズすぎる。

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2015/02/26(木) 08:59:54 

    162
    日本でも自殺する芸能人いたよ。忘れないで

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/26(木) 09:24:48 

    韓国人宛にしかも宗教も違うであろうに『ご冥福をお祈りします』って書き込みしてる人いるけど、ここまでくると本当に意味もわからず定型文として書いてるとしか思えないね。

    +5

    -10

  • 332. 匿名 2015/02/26(木) 09:49:36 

    331
    その言葉を書き込む人は意味なんて関係ないんだよ。誰かが死んだらそう書き込めば間違いないって思っちゃってるだけだよ。一般社会で言ってなきゃいいんじゃない?このようなトピ内だけなら恥も漏れないからさ。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2015/02/26(木) 09:56:09 

    70
    79
    ネットが誹謗中傷だらけって世界中でそうだよ

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2015/02/26(木) 09:58:13 

    こんな闇の部分まで日本を真似なくてもいいのに…

    +2

    -6

  • 335. 匿名 2015/02/26(木) 10:03:38 



    KARAの新メンバー候補生に上がり、落選..事務所の契約も切れてしまって、練習期間も長く十分若いですがアイドルとして再スタートするには韓国で23歳は少し厳しいようです..

    自殺ということは答えでは無いのに..悲しいです。

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2015/02/26(木) 10:04:22 

    karaの新メンバーじゃないよ!新メンバー候補だった子だと思います。

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2015/02/26(木) 10:09:18 

    KARAの新メンバーはヨンジなので、この子はKARAメンバーではありません。
    AKBでいう研修生みたいなのがBABY KARAです!デビュー手前といった方がわかりやすいでしょうか…

    韓国は自殺や事故がほんとに多いですよね。
    せっかくもぅ少しでデビュー出来そうだったのに残念です。
    ご冥福をお祈り致します

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/26(木) 10:09:38 

    KARAって誰だっけ?笑

    +4

    -7

  • 339. 匿名 2015/02/26(木) 10:14:27 

    KARAのオーディション落ちた子でユニット結成するらしいけどこの子はそれにも外されてたっぽいな

    +8

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/26(木) 10:48:56 

    韓国人って過剰に悲劇ぶると思います…。
    気性が荒いし。
    自分が可愛くてたまらないかまってちゃん。。

    日本でも芸能界に関わらず
    枕やセクハラや嫌がらせありますよ。
    ただ日本人は耐えますよ。

    簡単にすぐ自殺ばかりする韓国人は
    甘えんなよと思ってしまいます。

    健康な体に産まれてて
    命を粗末にするんじゃない。
    ふざけるな。



    +5

    -15

  • 341. 匿名 2015/02/26(木) 11:14:38 

    枕できる神経が凄い。
    芸能人になんてなるもんじゃないよ。
    幸せな結婚する方が良い

    +16

    -3

  • 342. 匿名 2015/02/26(木) 11:17:40 

    来世、日本人になれるといいねwww

    +6

    -8

  • 343. 匿名 2015/02/26(木) 11:43:00 

    みなさんKARAのメンバーだと勘違いされてますが
    KARAではなくbaby karaといって
    KARAにはいるための練習生のグループみたいな感じです。
    KARAに新メンバーが入りましたが、その理由かは知りませんがその時に落選した子が自殺したみたいです。

    +4

    -2

  • 344. 匿名 2015/02/26(木) 12:08:58 

    オーディション受けて、酷評されて泣いちゃったんだよね。
    相当何か言われたのかな。
    そこから事務所辞めて自殺か…
    アイドルになる夢を叶えるはずが、そのアイドルになる夢のせいで自殺だなんて。
    悲しい。

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2015/02/26(木) 12:41:50 

    自殺はやっぱり悲しいよね
    しかもまだ若いのに…
    誹謗中傷とか枕とか色々あったんだろうね

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2015/02/26(木) 14:07:52 

    こんな若い人が自ら命を絶つなんて悲しすぎます
    自分の身内も去年自殺したのでこういう記事を見ると思い出して更に悲しくなります

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/26(木) 14:27:00 

    最近 韓国の方
    みなくなりましたよね。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2015/02/26(木) 14:34:06 

    韓国ってああいう芸能部門も国家戦略として取り組んでるから色々闇が深そう
    芸能界のお偉いさんと政府のお偉いさんのつながりが深くてリアルに枕営業とかありそうだし
    芸能人としてのトレーニングも税金じゃぶじゃぶつぎ込んでてプレッシャーもあって
    芸能人としての才能が花開かないと家族にも迷惑がかかる、みたいな

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2015/02/26(木) 14:36:06 

    こう見るとジヨンは勝ち組だな
    ジヨンは日本文化大好きだし、韓国で活動するよりよっぽど気楽に出来るんじゃないかな

    +11

    -2

  • 350. 匿名 2015/02/26(木) 14:47:41 

    たぶん、オーディションの段階で「キミをメンバーにしてあげるからね」って接待させてたんだろうなぁ・・
    それで結果は落選。精神的にズタボロになっちゃったんだろう、裏切られて。

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2015/02/26(木) 14:52:17 

    日本の芸能界で当たり前の枕営業も起源は韓国。
    恐らく、接待相手の人数が日本のそれとは比にならない程なんだろうと思う。

    ただどうあれ、枕営業も込みで芸能界に入るわけだからやる事やっていくしかないよ。
    嫌なら時間はかかるが実力主義でいくしか無いし。
    どの業界もそうそう甘くは無い。

    +5

    -10

  • 352. 匿名 2015/02/26(木) 15:15:39 

    KARAの新メンバーではなくて
    KARAのオーディション最終審査で落ちてしまった子ですよ。

    +16

    -3

  • 353. 匿名 2015/02/26(木) 15:51:03 

    トピタイ、なんなのこれ。
    知らないなら申請するな。

    +12

    -4

  • 354. 匿名 2015/02/26(木) 15:59:16 

    KARAの新メンバーじゃないよ

    +9

    -3

  • 355. 匿名 2015/02/26(木) 15:59:33 

    韓国嫌いやけど、若いのに悩みが色々あったんだろうね…。
    芸能界に憧れて頑張って入ったはずやのに、思ってた以上に
    過酷な世界だと思い知ったのかもしれないし、絶望したのかも
    しれないね…本当に悲しい…若いのに。親より早く死んじゃダメよ…。

    +19

    -2

  • 356. 匿名 2015/02/26(木) 16:01:38 

    KARAの新メンバーじゃねーよ
    何も知らねーのになにしてんの爆笑

    +12

    -6

  • 357. 匿名 2015/02/26(木) 16:05:59 


    このトピ作った人何も知らないじゃん。

    知ったかぶりかよ

    +9

    -4

  • 358. 匿名 2015/02/26(木) 16:22:55 

    新メンバーじゃなく、KARAの妹分みたいな感じのグループだよね?鬱病で練習生も辞めてたみたいだし…ご冥福をお祈り致します。

    +7

    -2

  • 359. 匿名 2015/02/26(木) 16:32:30 

    うつ病の手当、診療を受けられていたのかな…手当てが遅れていた結果がこうなのかな…
    若いのに、これは残念。
    枕かどうかはわからないけど、もしそうなら、韓国は儒教の国だから、男性・年長者の言うこと、指示は断れない。ずっと苦しんでいたのかもね…
    だいたい、さんざん言われているけど、韓国のエンタメ業界の契約って鬼すぎるよね。
    日本の駆け出しより低いなんて、心身ともに破綻してしまうよ!

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2015/02/26(木) 16:33:10 

    ビックリした!
    KARAのメンバーかと思ったわ

    +5

    -2

  • 361. 匿名 2015/02/26(木) 16:43:51 

    この画像キムヨナって人に見える

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2015/02/26(木) 16:54:06 

    EXILEのATSUSHIが、アサヤンで最終選考に残ったけど落ちたとき、合格したCHEMISTRYをテレビでみたら、
    あそこにいたのは自分かもしれないのにって悔しくてしんどかったっていってた。

    最終選考まではテレビにも取り上げられてたのに、
    落ちたらもう次回収録もないし、サヨナラでそれっきりって。

    この子も惜しいところまでいってあと一歩のところまでいってたからこそしんどかったのかな。
    KARAにはなれなくてそのあとどうしていいかわからなかったのかな。



    ご冥福をお祈りいたします。

    +19

    -2

  • 363. 匿名 2015/02/26(木) 17:06:07 

    可哀想に。。。。

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2015/02/26(木) 17:07:03 

    ”KARAは嫌いだけど....”とか”韓国は好きじゃないけど"とかそういう前置きいらない。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +21

    -3

  • 365. 匿名 2015/02/26(木) 17:10:21 

    クソチョン
    ざまぁああああああ

    +2

    -18

  • 366. 匿名 2015/02/26(木) 17:15:44 

    ワロタw

    +2

    -14

  • 367. 匿名 2015/02/26(木) 17:37:23 

    私は少女時代のファンですが、KPOPファンとして悲しい出来事だと思います。
    ご冥福をお祈りします。
    汚い言葉を書き込んでいる人は恥を知った方がいい。

    +18

    -2

  • 368. 匿名 2015/02/26(木) 17:41:34 

    悪いけど気の毒ではあるが朝鮮人の生き死になんか興味ないです

    +6

    -10

  • 369. 匿名 2015/02/26(木) 17:46:19  ID:VFYdPu5jqr 

    新メンバーじゃなくKARAの妹分みたいな感じのグループだよね?練習生も辞めてたみたいだし…かわいそう。ご冥福をお祈り致します。

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2015/02/26(木) 17:58:17 


    自殺したのは新メンバーじゃなくて
    新メンバーオーディションで最後まで残ってたたけど落ちた子ね…

    新メンバーは元気です。

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2015/02/26(木) 17:59:31 

    少女時代の世代がだんだん落ち目になってきて去年今年と若い子たちのガールズグループが次々デビューしているなかで、この子はちょうど狭間の年頃だったから運がついてなかったのかな。
    デビューできても売れるかわからないし、やらしい格好ばかりさせられる事も多いから、芸能界入らなくて良かったと割りきれたら良かったのに、本当に残念。

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2015/02/26(木) 18:02:46 

    かわいそうだとか書いてる奴は在日でしょ?
    日本人がチョンに同情するとかあり得ないから

    +4

    -14

  • 373. 匿名 2015/02/26(木) 18:12:26 

    ソジンさん ご冥福をお祈りします。
    自分は右翼的思想がかなり強いものですが
    このような時はたとえ韓国人であろうと
    罵るようなことは絶対にダメだと思います。
    罵ることは中韓と同じになってします。

    +3

    -4

  • 374. 匿名 2015/02/26(木) 18:35:42 

    K-POPは奴隷契約が問題だよね。

    性奴隷を拒否したら音楽界でやっていけないから自殺したのかな。

    可哀想すぎる。

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2015/02/26(木) 18:40:43 

    こんなときくらい韓国嫌いだけどとか、たとえ韓国人だろうととかいう言葉はいらないよね。
    本当にお悔やみ申し上げたいのか、嫌韓としてのメンツを保ちたいのか分からないよ。

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2015/02/26(木) 19:11:50 

    韓国に限らず
    そうまでして芸能人になりたいのかな。

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2015/02/26(木) 19:23:57 

    あ〜あ
    チョン全員飛び降りれば良かったのに(^。^)

    +3

    -10

  • 378. 匿名 2015/02/26(木) 19:24:26 

    この子は新メンバーじゃないよ。
    新メンバーを決めるオーディションのメンバーだったんだよ。

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2015/02/26(木) 19:26:02 

    オーディション観てました。
    ソジンは歌もダンスも上手くて、他の候補生にはない大人びた色気もあって、なにより仲間の面倒見がよくリーダー性がありました。
    KARAの最終審査には通らなかったけれど、そのリーダー性で新しいグループを引っ張っていく存在になるんだろうな…と思っていました。
    オーディションを通じてbaby KARA人気も出て、KARAよりも人気のグループになる可能性だってあったのに。

    夢に向かってひたむきに頑張る姿を見ていたので、あの輝いていたソジンが亡くなったなんて信じられません。
    ただただ悲しいです。

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2015/02/26(木) 19:33:04 

    ざわちんみたい

    +1

    -6

  • 381. 匿名 2015/02/26(木) 19:54:30 

    新メンバー候補の一人だったのに
    この文章は誤解すると思う。

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2015/02/28(土) 00:57:03 

    KARAの新メンバーに興味があって注目してたからソジンしってる…
    ソジンってたしか一番はじめに公開された期待の候補生でしたよね?

    結局ヨンジの圧勝でしたが
    ソジンもなかなか芽が出ずKARAに懸けてたのに落選して落ち込んだのかなぁ…

    +1

    -0

  • 383.   2015/03/02(月) 00:02:55 

    新メンバーじゃないから。
    新メンバー候補だったってこと!

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/05(木) 23:25:26 

    35
    新メンバーはヨンジなのにテレビで見たんですか??
    これタイトル間違ってます。この子は練習生ですよ。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/08(日) 22:05:06 

    韓国人が自国の本当の歴史を知ったら、どの位の人が自殺しちゃうのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック