ガールズちゃんねる

外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

388コメント2015/03/25(水) 22:34

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 18:21:36 

    外国人から見た日本人男性って、どんな性格? | マイナビニュース
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格? | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    日本人男性ってどんな性格? そう問われても、自分ではなかなかわからないもの。外国人からはどんな印象を持たれているのだろうか。日本に住む外国人20人に、「日本人男性の性格で『独特だな』と思うところ」を聞いてみた。日本人男性の性格について、全体的にきびしい意見が目立った今回のアンケート。「真面目」「我慢強い」といった声のほか、「仕事だけにしか興味がない」という印象を持っている人もいた。仕事熱心……ちょっとワーカホリックとも思われていそうだ。


    ◇仕事熱心
    ・「仕事だけにしか興味ないところ」(アメリカ人/26歳/男性)

    ◇ジェンダー・バイアスが強い
    ・「女性に対しての考え方が古いと思います」(フランス人/30歳/男性)

    ◇女性にやさしくない
    ・「女性を見下すイメージ」(イギリス人/30歳/男性)

    ◇無口
    ・「最初の時会話があまり上手ではありません」(スペイン人/32歳/女性)

    ◇積極的ではない
    ・「女性らしい男が多い(例: ジャニーズ全員)。積極的に話しかけないことが多い。デートすれば優しいですが、簡単に諦めてしまう、約束を守らない」(フィンランド人/27歳/男性)

    +165

    -21

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 18:23:14 

    一部は当たってると思う

    +319

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 18:23:40 

    女性を見下す…
    あるあるある!

    +619

    -38

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 18:24:01 

    >「無口」(インドネシア人/37歳/男性)

    というよりコミュニケーションが苦手な人が多い

    +432

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 18:24:33 

    わたしマサチューセッツ効果大学出身だから

    日本人男性は低学歴ばかりで合わないかなぁ

    +11

    -176

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 18:24:33 

    しゃべらなくても解ってくれる、と思っちゃうのって、かゆい処に手が届きすぎる母親のせい?

    +367

    -16

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 18:24:34 

    なるほどなー
    わかるかも

    +65

    -16

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:03 

    女性に対しての考え方は幼稚なんだと思う。

    +407

    -33

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:08 

    そんなん知らんがな。

    +45

    -28

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:20 

    普段は古き良き日本の伝統が良いとかいいつつ、都合のいい時だけ外国人の視点や考えを持ちたがる日本人。ミーハーなんだと思う。

    +344

    -16

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:21 


    例ジャニーズ全員ってw

    +212

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:30 

    ほかはともかく、「約束を守らない」ってのは駄目じゃん。

    +122

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:50 

    欠点のだらけのイメージでさすがに気の毒

    +61

    -16

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:53 

    女々しいくせに男尊女卑

    +421

    -35

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:07 

    この前ニュースで特集してたけど、若い世代は恋愛に興味がない子が多いそうな。
    積極的でないと言うのはその通りかもね
    コスパが悪い?:若者の「恋愛に無関心」 本音は… - 毎日新聞
    コスパが悪い?:若者の「恋愛に無関心」 本音は… - 毎日新聞mainichi.jp

     時まさにバレンタイン商戦花盛り。だが、今や男女を問わず、恋愛に消極的どころか、人を好きになったり、...

    +47

    -14

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:26 

    あってるね

    レディファーストなんて日本人男性にはほとんどないと思う

    +301

    -40

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:31 

    オシャレオタク

    +13

    -16

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:39 

    5の人 効果ってww

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:44 

    外国人とノリが違う。
    察する文化だし。

    +103

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:02 

    5
    効果大学w

    +106

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:04 

    日本人女性のイメージはいいのに…。
    日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そして意外と知られていない2つめの理由とは?
    日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そして意外と知られていない2つめの理由とは?girlschannel.net

    日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そして意外と知られていない2つめの理由とは?1つめ「日本人女性は見た目がカワイイ!」 2つめ「感謝の気持ちを表してくれる」 日本人女性が海外でモテる2つの理由!1つめ「見た目がカワイイ」!そ...

    +22

    -70

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:08 

    ロリコンが入ってないのに驚き!

    +161

    -35

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:10 

    なんで欧米の国が上から目線で日本の男を評価するの?

    +211

    -63

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:11 

    草食系の度胸がない男が多すぎ
    告白されるのずーっと待ってるのに、誰一人と告白してこない
    だからもうすぐアラサーなのに一度も付き合ったことない
    消極的な男が増えたから独身女性が増えるんだよ

    +21

    -85

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:28 

    5
    マサチューセッツ効果大学wwwwクソワロタwwww工科大学の打ち間違えかな?wwww

    +173

    -18

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:33 

    ◇積極的ではない
    ・「女性らしい男が多い(例: ジャニーズ全員)。積極的に話しかけないことが多い。デートすれば優しいですが、簡単に諦めてしまう、約束を守らない」(フィンランド人/27歳/男性)
    このフィンランド人ジャニーズ全員ってジャニーズの全員の顔観たことあるの?

    +78

    -20

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:38 

    最近の日本人男性って中間的な人が減ったような気がする。
    草食でも肉食系でもない男性が希少になったきた

    +34

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 18:28:13 

    とにかく日本の男性はフェミニンだと言う外国人の友人が多いです。

    +19

    -18

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:13 

    >女性らしい男が多い。

    たしかに!

    +242

    -17

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:29 

    三次元女性は見下すが二次元美少女が好き

    +88

    -21

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:30 

    ニートが入ってなくて良かった

    +65

    -20

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:42 

    欧米はDVが日本より遥かに多いのにね

    +171

    -22

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:54 

    女々しいし、女性に対して上からなところはあるなー
    でも、外国のレディーファーストも表面だけ…

    +102

    -17

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 18:30:16 

    25
    待ってるだけじゃこれからもずっと独身ですよ

    +47

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 18:30:32 

    一般的に日本人男性のイメージは外国では良くないみたいだね
    「世界最悪の夫」ランキング 1位に日本人、2位に韓国人
    「世界最悪の夫」ランキング 1位に日本人、2位に韓国人girlschannel.net

    「世界最悪の夫」ランキング 1位に日本人、2位に韓国人 調査結果によると、洗濯を「夫も一緒に行う」と答えた日本人は5.9%で、12カ国中で最も低かった。次に低かったのは韓国人で8.8%。家族の世話についても、「夫も一緒に」と答えた日本人は20.4%で12カ国中...

    +83

    -32

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 18:30:51 

    引きこもり・ロリコン・二次元好き

    +74

    -32

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 18:31:52 

    性別が男と言うだけで、自分が論理的思考ができると思い込んでいる

    +103

    -25

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 18:32:02 

    レディーファーストは元々

    部屋に入る時
    ワナがないか確かめるため
    女性を先に入らせた

    のが始まりという…

    +192

    -29

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 18:32:03 

    モテない女の言い訳に使われそう
    私がモテないのは日本人男性が情けないからよ!外国人も言ってるわ!って

    +91

    -25

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 18:32:42 

    一部あってるけど、一部は人によるかなー
    まぁ、それでも付き合うなら同じ日本人がいい…

    +81

    -9

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 18:32:44 


    あると思う、
    日本人なら言葉にしなくても以心伝心、とか甘えたこと言ってる奴に限って、相手(彼女・嫁)のこと解ってない。解ってないことも解ってない、解ろうともしてない。

    +94

    -20

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 18:33:06 

    女性を見下すって言うか、男は男らしく女は女らしくが日本の良き文化をはぐくんできたんじゃないのかな
    平等平等って叫んだりそうしようとする国ほど逆におかしくなってくような気がする

    +45

    -45

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 18:33:20 

    マイナビかよ
    好きだねガルちゃん

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 18:33:32 

    #仕事熱心
    #・「仕事だけにしか興味ないところ」
    #無口
    #・「最初の時会話があまり上手ではありません」

    この二点は日本女性も該当するかも。日本は有休消化低いし、残業時間多いし!
    しゃべりも奥手だよね。

    +62

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 18:33:59 

    海外の人からしたら日本人ってオタクのイメージなんだろうな

    +63

    -25

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 18:34:57 

    侍は絶滅したのさ

    +52

    -18

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 18:35:53 

    良かった
    ロリコンとニートがバレてない

    +56

    -29

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 18:36:37 

    25
    >>告白されるのずーっと待ってるのに、誰一人と告白してこない

    それは25のことがタイプじゃないだけじゃん

    +77

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 18:36:47 

    嘘つきはアメリカ男性の方が多いと思う。
    彼らのTrust meを信用した事が無い。

    +80

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 18:37:09 

    ジャニーズって日本人男性の中でも結構特殊な人たちじゃない?

    +42

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:33 

    はいはい、外国の男も日本人女性も素晴らしいですね
    日本の男はクズですね
    いつも通りの流れですな

    +92

    -18

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:43 

    奥さんを、
    若い(エッチができる)バージョンのお母ちゃん
    だと思ってる。

    +55

    -26

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:50 

    秋葉原は見てほしくないね
    これが日本って思われたくない

    +29

    -17

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:52 

    25みたいなこと言うデブスっているよね

    +19

    -13

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 18:40:29 

    別にレディーファーストなんかいらない。
    ただ、模試の結果などにたいしていちいち『女に負けた〜うわ〜』とか言ってくる男子がいてうざかった。
    あまりにも腹が立ったので、ソイツが絶対に抜けないように猛勉強した。
    学生時代の思い出。

    "ちょっと馬鹿な子のほうがかわいい♡"って言う男よくいるけど、それって日本特有なの?プライドちっさくない?

    +119

    -23

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 18:40:56 

    細い人が多いよね
    でも日本女性はゴリゴリマッチョが苦手な人も多いからしょうがないかも

    +56

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 18:42:01 

    ◇仕事熱心◇無口
    がるちゃんのサーバー管理者のように
    ロムって特定利用者を見ている感じ。

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 18:42:29 

    >>25. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:11 [通報]
    >>草食系の度胸がない男が多すぎ 
    >>告白されるのずーっと待ってるのに、誰一人と告白してこない 
    >>だからもうすぐアラサーなのに一度も付き合ったことない 
    >>消極的な男が増えたから独身女性が増えるんだよ


    笑ったwwwww可愛い子や美人な子はバンバン声をかけられているよ、そういうことだよ!

    +49

    -14

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 18:43:47 

    日本の男は今悟りに向けて修行中なんだよ

    +18

    -16

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 18:44:19 

    私の友人は、日本人を含むアジア人の男性は、みんな Ugly と言っていた。

    白人女性から見たら、そりゃそうか。

    +28

    -33

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 18:44:19 

    8.
    羽生くん・・

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 18:46:50 

    白人は体臭がキツイし、アジア人黒人に対しての差別が酷いじゃない

    +80

    -9

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 18:47:15 

    25は自分から告白すれば良いだけの話じゃないの?
    自分は何にも努力をしていないのに「私が独身なのは男達のせい!」ってねぇ...

    +29

    -11

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 18:47:47 

    外国人女性「アジア人は男も女も醜いし問題外」

    +34

    -21

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 18:48:51 

    そんな日本人男性を作ってるのは日本人女性だということをお忘れなく

    +77

    -20

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 18:49:13 

    体格が貧相
    EXILE見てもアレだから
    レスラーみたいのは日本人では少数体質

    +11

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 18:49:25 

    58.
    管理人さん♡

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 18:51:28 

    エレベーターも女の人が降りる階で先に開けるを押してくれてるのに、平気で挨拶をせずズタズタと我先に出てく男が多すぎる!!!スーパーの戸とかもそう!!!本当にため息しかでない男が多いのは事実。

    +54

    -27

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 18:51:50 

    アジア人は醜いとか日本にいるのに人種差別されてる気分

    +67

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 18:52:25 

    体が貧弱に見えるのかも、あと顔が幼い

    +15

    -16

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 18:53:00 

    海外から見た日本人女性のイメージも良くはないよ

    エロい、AVみたいなことヤらせてくれる
    従順で優しく夫の言う事に従う
    頭が弱く群れたがる、ミーハー

    +99

    -14

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 18:55:29 

    白人様のおっしゃる通りでございます。

    +18

    -24

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 18:56:57 

    男らしい男性がいない

    +11

    -38

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 18:57:30 

    72
    「白人男性なら楽勝、簡単にヤレる」
    みたいなのを謳い文句にした白人ナンパ師とかいたもんね

    +62

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 18:59:17 

    74
    最近の日本人の女もお淑やかで女らしい人が少ないよね

    +68

    -17

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 18:59:56 

    日本って、女は頭もよくて礼儀正しくて世界でもトップクラスなのに
    男はなんか底辺だよね(笑)草食ばっかだし

    +16

    -47

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 19:01:41 

    77
    実績は?

    +12

    -19

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 19:02:50 

    69
    それはうちの夫(欧州出身)が指摘していた。
    でも若い男性は見た目も綺麗だし、品があって礼儀正しいと言ってた。
    問題はおっさん。
    電車やお店で女性を突き飛ばすように進んだり
    我先にと座る姿は、見苦しいと言っていました。
    先進国としてはレベルが低くて恥ずかしい。

    +95

    -16

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 19:03:19 

    男、女はお互い育てるから
    つまりレベル同じ
    日本の男ダメって
    つまり日本の女もね〜

    +44

    -18

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 19:03:41 

    日本女が夫に従順で夫は亭主関白ってイメージって戦前からあるんだよね
    戦前映画に出てくるアジア人役といえば中国人か日本人だったけど日本女は男に靴下履かせたりそういう役ばっかり
    中国女役はだいたいピストル持ったマフィアの女やカンフー女で従順な役では全くない

    でも最近はそんな亭主関白な男のイメージからオタクとか女みたいな男のイメージが強まってカオスな像になってる気がするw

    +54

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 19:05:21 

    25さんに残念なお知らせです

    世界は貴女の知らない所で動いています
    自分が蚊帳の外なだけです

    +25

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 19:09:05 

    日本人男性は、照れ屋なのもあるよね。
    親の世代から、レディファーストだったら違っただろうけど。

    +34

    -10

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 19:09:34 

    外国人どもがなんと言おうが、私は日本の男性が好きですよ。夫が日本人だもん!

    +48

    -19

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 19:10:32 

    やっぱり日本は駄目な国なんだ・・・

    +12

    -31

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 19:11:52 

    17
    日本にレディなんていないじゃん

    +24

    -24

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 19:13:35 

    Hahahaha!
    たかが一部のアンケートだろ?
    気にするな!




    +48

    -10

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 19:15:24 

    85
    韓国よりはマシでしょ

    +21

    -20

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 19:15:47 

    77
    世界でトップレベルの日本人女性って一人でもいた?
    小保方さんのstap細胞が嘘じゃなかったら世界トップレベルの日本人女性だったけど。

    +26

    -24

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 19:15:50 

    なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

    +58

    -38

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 19:19:52 

    旦那外国人で旦那の妹はいっさいアジア人男性は恋愛対象として見てなかった。多分黒人も。妹の彼氏は白人だけどブサだったけどね。差別してたかは分からないけど、私含めアジア人 小馬鹿にする事はあったかも。

    +26

    -9

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 19:19:59 

    この意見は海外に住んでた私からすれば賛同できないかな
    意外かもしれないけど海外の男性よりも日本人男性の方が
    なんだかんだで対等に扱ってくれるよ
    海外の男はいろいろと軽いから信用できない

    +79

    -14

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 19:20:19 

    男がヘロヘロの甘ちゃんなのに、女よりは上でいたい男尊女卑なので
    それに合わせて女がどんどん若くてバカでーすってフリをしているのが今の日本の恋愛模様です。

    しっかりしてる、美人、聡明だと男の腰が引けてね…

    なさけねーなー

    +36

    -29

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 19:24:16 

    面白いアンケートだし、一部当たってると思うけど、
    20人はさすがに少なすぎる気がする。

    +33

    -8

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 19:24:25 

    ニダって言う

    +2

    -21

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 19:26:34 

    アメリカ人です。
    私が一番びっくりしたのは入口のドアを私が開けてあげたら男性が当たり前の顔して通っていくこと。
    ありがとうもあまり言う人いない。
    特におじさんに多くおじさんはまず後ろに人がいてもドアを開けてはくれない。
    こんなにおじさんが偉そうにしてる国ってコンゴか日本くらい。

    +63

    -34

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 19:30:48 

    日本の女は男と違ってモテるからwwwみたいなコメントよくみるが
    例えば、自国の女性と結婚できない田舎の農地の男なんかは、フィリピンや中国なんかの途上国の女性と結婚したりするわけだけど、でもそれは途上国の女性がモテてるわけじゃないよな

    +48

    -12

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 19:31:28 

    アメリカ人様のおっしゃる通りでございます。

    +15

    -25

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 19:33:06 

    96さん
    お礼も言わないなんて同じ日本人として恥ずかしいです。ごめんね。

    +39

    -16

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 19:33:26 

    私は日本人男性がいい!
    周りの男の人は結構優しい人多いよ。エレベーターもボタン押しててくれたり
    スーパーでもドアを開けてくれてどうぞってしてくれる男性結構いる。
    この前もレジで譲ってくれたし

    +56

    -18

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 19:36:41 

    私日本人だからムキムキの人よりジャニーズ見たいなのが好き

    +22

    -9

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:37 

    好き放題言ってんな~(笑)

    +19

    -11

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 19:44:19 

    日本じゃこういう体が好きな人は少数派でしょう

    +43

    -6

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 19:45:56 

    90
    外国人女性、白人女性もいわゆるレディではないけど?

    +37

    -18

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 19:49:09 

    ボディビルダーが好きじゃないだけで
    (露出、テカテカ、ポーズ、ナルシスト、異常な食事制限)
    筋肉が嫌いなんじゃないと思う

    +18

    -10

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 19:50:21 

    カナダで住んでいて現地男性と付き合っていた経験あります。

    日本人男性は自分に自信がない人が多いですね。その劣等感の裏返しが女性を見下すことにつながっているのでしょうか。

    女々しいくせに男尊女卑、その通りだと感じます。

    良いところと言えば、約束や時間に対しては欧米人より比較的誠実だと思います。欧米人でテキトーな人は本当にヤバいですw

    +74

    -30

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 19:54:32 

    理想の外人?みたいになれとは言わないけど、女に対してもっと尊重しろとおもう。女尊じゃなくて。
    性教育見直して、男女のあり方やり直し!

    +37

    -13

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 19:56:06 

    8割ロリコン5割コミュ症

    +16

    -27

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 19:56:41 

    66いやいやいや(笑)あんた性別は?

    +3

    -10

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:04 

    外国の人にどう思われようとどうでもいいけど、日本では高学歴の妻は煙たがられるよね。
    それって暗黙の了解で男の上に立たないように一歩下がろうとした結果だと思う。
    ちょっと悲しい。

    +51

    -18

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 20:04:06 

    前髪で眉毛半分隠した上にその半分が困り眉みたいなうるうるお人形みたいな、、あたしが男ならたたない!大人の男と女に憧れるなー、男も女も大人になって堂々としてほしいな。

    +18

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 20:07:17 

    女は誉められたら誉められただけのびるよ!!きれいになるからまずは誉めてみ?と思う。もちろんそしたら貴方も誉めまくるよー

    +28

    -12

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 20:09:41 

    日本人でも紳士的な人いるよ。教養のある男性だったけど。海外初めてで迷った時助けてくれて本当に感謝だった。教授とか言ってたかな。奥さんアメリカ人で凄い優しかった。

    +52

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 20:09:57 

    初対面の時、休みの日とか何してますか
    って質問する男は間違いなく会話下手で面白み無い人ですよね

    +11

    -27

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 20:12:52 

    114で、自分に興味ない話だと返しに困るよね。じゃあ聞くなと

    +9

    -14

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 20:13:19 

    96
    なんでコンゴ?
    あんたいつもの韓国人じゃん

    +26

    -11

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 20:15:13 

    トピ主は朝鮮人でしょ

    +19

    -16

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 20:17:30 

    ダウンタウンの松本が
    「ペットが可愛いのは自分よりバカだから」とラジオで
    言ってたんだけど一部の日本人の男は日本人の
    女性に対してそう思っている節がありそう

    実際アニメや漫画で勉強や仕事が出来ない
    可愛いドジな女の子がたくさん出てくるのを
    外国人は不思議に思っているようだし

    +43

    -22

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 20:19:33 

    118スーパーウーマンはいないね、セーラームーンかなあ、でも、あんなにムキムキじゃないし(笑)あー、女を謳歌させろ!バカ!(笑)

    +9

    -11

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 20:23:40 

    とりあえず幼稚?

    具体例はいろいろだけど
    起床を母親や妻に声かけして貰って、自分が起きなかったり二度寝して寝坊したら
    母親や妻に責任なすりつけるとか

    自分の趣味だけに稼ぎを使って、家庭に生活費入れないで責められたら、結婚は人生の墓場だとほざくとか

    成人女とは付き合えないけど、女子中高生には奢ったりドライブに連れてくこと(交換条件)で付き合わせるとか

    +36

    -22

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 20:24:03 

    海外好きだし外国人かっこいいとか思うけどなんだかんだ言って文化も風習も言葉も理解できる日本人男性の方がいい

    +39

    -13

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 20:28:40 

    113
    奥さんがアメリカ人だからこそ、心得てるんでしょ
    アメリカ人的な考え方しないと国際結婚無理だからね

    +19

    -18

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 20:29:35 

    5さん
    マサチューセッツで高学歴なのに工科大学の漢字わかんないんだねーww私は工科大学の漢字わからない低脳の人とは付き合えないかなぁww

    まぁマイナス目当ての釣りレスでしょうケド(^^)

    +5

    -17

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 20:33:36 

    B’z稲葉みたいに無愛想な男が多い

    +4

    -17

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:23 

    断然日本人男性の方がいい。
    外国人距離の取り方が、日本人と違い過ぎて、長く付き合えない。

    +37

    -16

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 20:37:09 

    神経質な男性が多いんだよな~
    服装も変にしゃれこけて、男性用基礎化粧品やメイクまでして
    考え方も女と近付いてるし
    最近の男性もコメントで「カワイイ」系の単語ひと言が多いし
    嫉妬も醜いし

    もう皆女性化すればいいんじゃない?
    睾丸落とすかホルモン注射で実現するでしょ

    +7

    -27

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 20:39:25 

    レディファーストとか、私は別にいらない。
    あれは、別に女性を尊重してるわけではなくて、表面的な習慣に過ぎないよ。

    DVとレイプ率が世界で一番低いってだけで、日本がいいと思う。

    +67

    -15

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 20:54:20 

    Japanese men are boring and machists. Choose us, western men (TRUE man).
    アジア人の女が白人のおれたちを大好き。
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +12

    -32

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 20:56:01 

    日本女性がモテるのは日本で男に虐げられてるからその分強く優しくなるからでしょうね
    日本女性と付き合いたいという人は海外には男女問わずたくさんいる
    日本男は所詮小金を見せびらかして途上国の女性と付き合うぐらいしかできない
    日本男は女性と対等に付き合うことができない

    +19

    -36

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 20:57:39 

    マザコンが多い気がするな
    息子可愛さにべったりし過ぎている母親が多過ぎ
    自立させなよ。いつまでも息子ちゃんじゃマザコンになるよなー

    +21

    -22

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 20:59:40 

    海外住みで日本人×外国人カップルをたくさん見るのですが、日本人男性×外国人女性は圧倒的に少ない。言葉は悪いがそういう日本人男性で所謂「イケメン」に出会った事もない。
    海外の女性は日本人受けする線の細いイケメンはゲイっぽく見えてあまり魅力的に見えないらしい。服装も日本人の細身のシルエットだと男らしさが足りないみたい。
    1Dとジャニーズの違いというか、まぁなんとなーく分かる気がする。アゴが割れてる胸毛のある男に日本人女性があんまり魅力を感じないのと似たようなものかも?

    +22

    -24

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 21:01:55 

    一口に日本人男性は~なんて括れないよね
    色んなタイプがいるんだから

    でも根本的に優しいと思う

    +27

    -15

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 21:06:32 

    白人男性はレディーファーストと男女平等を自然に両立できるからね
    日本女性は欧米で暮らすほうが幸せだよ
    日本女性は海外では人気だしモテる

    +15

    -30

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 21:10:14 

    ジャニーズがせっせと日本人男のイメージを下げてるからな。
    外国人が、日本人はガリガリで低身長のジャニーズが好きなのか?と書いてたよ。

    +15

    -23

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 21:17:30 

    日本人男性じゃなくて日本人女性の評判だけど、とある外国人の男性が「日本の女の子に白人の美人のようなすごい美人はいない。ただ、みんな平均的にかわいくてハズレが少ない」と言っていた。
    日本人男はどうなんだろう…。とりあえず全体的に、日本人はロリコンというイメージが強いらしいが。

    あと、外国人がよく驚いているのが電車やバスで、彼女を立たせて自分が座る彼氏の多さ。
    アジア、欧米問わず「それはありえない」らしい。

    ママが息子タンを猫かわいがりして、ママが何でもしてあげちゃうのが日本人男がダメになる理由かなって思ってる。
    娘には家事手伝わせるけど、息子には何もさせないってママも昔は多かったし。今は知らんけど…

    +33

    -27

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 21:18:31 

    最近、海外からどう思われてるか気にし過ぎでは??

    +46

    -9

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 21:19:21 

    135の言う通り日本の男は駄目、日本人女は素晴らしい。

    +18

    -26

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 21:19:28 

    何でいつも外国人の視点でしか見れないんだろう。
    客観的に見るのも大事だけど気にしすぎなような気がします。
    必ず外国人の意見聞かなきゃいけないのかな?

    +35

    -12

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 21:19:41 

    でも、もう鎖国して生きていけないし…。

    +9

    -9

  • 140. 匿名 2015/02/25(水) 21:21:50 


    外国人わきすぎ(笑)

    +25

    -10

  • 141. 匿名 2015/02/25(水) 21:22:34 

    日本女性は海外では評判いい
    小綺麗で可愛いから付き合いたいと思う外国人は多い

    +14

    -28

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 21:24:59 

    122 だから日本男性の事ばかりのせいにして下げている日本女性は絶対 国際結婚無理だと思う。独身なのと、自分達が結婚できない事を男のせいにしてるような人はね。そういう人に限って外国人は紳士的でレディファーストって体目的でも気づいてないみたいな。

    +36

    -13

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 21:31:07 

    逆に自分より低学歴な男を恋愛対象にしない女が減れば、高学歴女を煙たがる男も減るんじゃない?

    +37

    -11

  • 144. 匿名 2015/02/25(水) 21:32:11 

    付き合いたいと思われても結婚したいとは思われないのに

    +15

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/25(水) 21:33:28 

    日本の文化と習慣で育った言葉の通じる日本人男性が好きだけどな〜

    +19

    -11

  • 146. 匿名 2015/02/25(水) 21:37:16 

    知り合いの日本人嫌いの外国人男性曰く、日本が大嫌いなので日本人男性を
    貶めるし日本が大嫌いなので日本人女性とやるらしい。

    +26

    -15

  • 147. 匿名 2015/02/25(水) 21:46:30 

    職場で重い荷物女性が運んでても無視。
    電車や混んでる場所で女性押し退けて我先にって感じで陣取る男性見るとウエーってなる。
    こんなことするの日本か男尊女卑の宗教の国でしか見たことない。

    +41

    -25

  • 148. 匿名 2015/02/25(水) 21:51:05 

    131 大丈夫、日本人男性と白人女性はお互い興味ないだよ。現に日本に来た白人女性は本国で美人でもモテないから。白人男性はモテるけどね。
    マダム リリーさんとゆう人のBlogの「日本でモテない白人女性」を検索してみて。

    +15

    -12

  • 149. 匿名 2015/02/25(水) 21:55:47 

    日本人男性についてどう思うかの質問で
    回答者が外国人男性ばかりってwww
    そりゃディスルやつ多いだろwww

    聞くなら外国人女性に聞けよ

    +27

    -10

  • 150. 匿名 2015/02/25(水) 21:57:10 

    >147
    これだけ男性が働きまくってるのも日本でしか見れないと思う。。。
    個人的にこういう記事あんまり好きじゃない。日本人も外国人もお互いに男性についてステレオタイプでしか見てないと思うし、あまり意味を感じないから。

    +27

    -6

  • 151. 匿名 2015/02/25(水) 22:05:04 

    日本人はそもそも容姿がアウトだよ。
    アジア人自体があまりスタイルのいい民族ではないが、そのなかでもトップレベルにダメ。
    平均的スタイルが悪すぎる。身長も低けりゃ足も短い。

    女性は身長が高くなければいけないってことはないので、日本女は日本男に比べてまだましってだけで、別にモテるってことはないと思う。
    ただ、外人ってだけでホイホイついてくおばかさんが多いから遊びやすいんだろうね。

    男は身長が低くて足が短い…って時点ですでに残念ながら外国女性からは圏外になってしまうのに、女性を見下し、エスコートのひとつもできず、先進国とは思えない女性の扱いのひどさでますますモテない。

    そのうえ漫画やアニメの幼女に傾倒、ってもう無理でしょ絶対…。
    HENTAIと呼ばれても致し方ないとしか思えない。

    +14

    -31

  • 153. 匿名 2015/02/25(水) 22:09:57 

    レディーファーストは男自身が危険な目に遭いたくないから、
    女を盾(身代わり・犠牲)にして室内へ先に入れて、
    罠が仕掛けられていないか確認する行為だと知ってエゲツないと思った( ゚д゚ )

    +18

    -12

  • 154. 匿名 2015/02/25(水) 22:12:37 

    でも今時そんな理由でレディファーストしてる人いないから。単なるマナーだよ。

    +37

    -9

  • 155. 匿名 2015/02/25(水) 22:13:21 

    っていうかそんなレディファーストなら、いまどきの日本の男がよろこんでやりそうだよね。

    +32

    -12

  • 156. 匿名 2015/02/25(水) 22:22:35 

    正直ルックスは生まれつきだから仕方ないけど(女性っぽい男が多いとか)
    女性に対してのリスペクトがもう少し欲しいなと思う。

    +35

    -15

  • 157. 匿名 2015/02/25(水) 22:22:42 

    外国人が日本人男性を上から目線でダメ出しして嬉々としてそれに乗っかる日本人女性
    なんだこれ

    +38

    -17

  • 158. 匿名 2015/02/25(水) 22:23:27 

    個人的にこの手の記事は自虐教育の延長だと思う
    悪いところを指摘するのはいいけど、記事の書き方も皆のノリもなんか違うよな
    自虐教育で日本人は悪だと教え込まれて、その結果、子供の人格に悪影響を与えると言われていたけど、これも同じだよな。
    日本の男は男らしくなくレディファースト出来ず、女は淫乱でビッチなど書いた記事は多いが、これは日本人のメンタリティに悪影響を及ぼすと思うね、基本的に男にしろ女にしろ誉めて伸ばすしかないんだよ。

    +34

    -9

  • 159. 匿名 2015/02/25(水) 22:27:17 

    褒めるところが見つからないんだが…
    あまり騒がないところくらいか?

    +12

    -17

  • 160. 匿名 2015/02/25(水) 22:27:53 

    アジアの男はいじらない限り8割がブサイク

    +14

    -17

  • 161. 匿名 2015/02/25(水) 22:32:13 

    男は顔よりスタイルが重要
    そしてそれより大切なのは内面 きりりとした男らしさと女性をリスペクトできる点(これも男らしさに含まれるが)

    男は大和撫子が減ったといいうが、男らしい男性もずいぶん減ったと思う。
    威張る&暴力的なのを「男らしい」と勘違いしている男は減らないが。

    +25

    -16

  • 162. 匿名 2015/02/25(水) 22:40:19 

    133 じゃあ白人大好き日本人女性は全員、欧米に住めばいいんじゃないの?日本人男性は多分、止めないよ。そっちの方がお互い幸せになれるんならね。

    +22

    -16

  • 163. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:13 

    チャラ男か根暗かに極端に分かれてて、ちょうど良いコミュ力を持った男が少ない

    +19

    -15

  • 164. 匿名 2015/02/25(水) 22:47:37 

    欧米の男もいい加減でやりたいだけ。レイシストも多いと感じる。
    人種関係なく、男って根っこがみんな変わらない感じがする。

    ただ、海外に仕事で来るような男は皆一応教養があって紳士的だから、「海外の男性素敵」ってなるのかも。
    しかし、現地の低レベルの男子たちは違うのでは。

    日本人でも海外で仕事してるようなハイレベルの男性は、レディファーストくらい当たり前にこなしてるからね。

    +41

    -14

  • 165. 匿名 2015/02/25(水) 22:53:39 

    表面だけを見て中身をみない
    民主党にみんなが投票した時そうだったように
    あの時に学んだと思ったのに何一つ学んじゃいない
    ここまでの皆様のコメントを見てそうおもいました
    はっきり言って残念です
    1992年生まれ 22歳のゆとり世代より

    +21

    -8

  • 166. 匿名 2015/02/25(水) 23:00:25 

    日本男にダメだしをしているのは 外国人男と日本人女だと思っているのかもしれませんが、
    外国人の女の人の日本人男のけなしようは普通にすごいです。

    「日本人の男とだけは結婚できない」と言ってるのをよく聞きます。
    やはり、女性に対するリスペクトのなさ、が他国の男性に比べると強く感じられるようです。

    威張るのに、いざというとき守ってくれない。
    女性扱いしてくれないのに、男を立てることを要求する。

    そういう男性に惹かれる女性は、世界中どこを探してもいないですよね。

    +30

    -27

  • 167. 匿名 2015/02/25(水) 23:07:32 

    165上辺しか見ない人は多いんだよ。このトピ見たら白人ナンパ師の言ってる事も間違いじゃないかもしれない(笑)白人ナンパ師の言ってた事って来日してる外国人も少なからず思ってる事だしね。

    +25

    -10

  • 168. 匿名 2015/02/25(水) 23:10:45 

    166 いやだから日本人男性も白人女性に興味ないからお互いどうでもいい存在なんだよ。はい、そうですかーって感じだと思うよ。それに外国人男性を選ぶのなら別に日本人男性はとめないと思うよ。

    +14

    -11

  • 169. 匿名 2015/02/25(水) 23:11:39 

    166 いやだから日本人男性も白人女性に興味ないからお互いどうでもいい存在なんだよ。はい、そうですかーって感じだと思うよ。それに日本人女性全員が外国人男性を選ぶのなら別に日本人男性はとめないと思うよ。どうぞ勝手にしてください、って感じ。

    +9

    -14

  • 170. 匿名 2015/02/25(水) 23:17:26 

    168
    たとえどうでもいい相手でも、高齢者や女性が重いものを運んでいたら手伝うのが、基本的には世界の常識。
    そういうのが日本人男性はできないから、女性全般から「ないわー」と言われるんだよ。
    好きな子にだけ親切で、ほかの女子には冷たい男は、小学校時代から総スカン食らっていたでしょうが。

    +28

    -22

  • 171. 匿名 2015/02/25(水) 23:17:29 

    白人女性から日本人男性は猿に見えるだろうし
    日本人男性から白人女性はゴリラに見えるだろうし
    内面がどうだとか関係ない猿やゴリラと恋愛出来る?

    +6

    -15

  • 172. 匿名 2015/02/25(水) 23:18:48 

    165です
    世界が認めるmade in japan はどこの国の人たちが作り上げたブランドなのか
    日本に住む方々はご存知のはずです

    +10

    -8

  • 173. 匿名 2015/02/25(水) 23:27:22 

    170 そうゆうマナーの話でなくそもそもお互い異性として見てないからどうでもよくね?って話。

    +4

    -18

  • 174. 匿名 2015/02/25(水) 23:31:37 

    173 
    まあ何を言ってるか理解できないなら仕方ない。それでいいと思うよ。

    +11

    -12

  • 175. 匿名 2015/02/25(水) 23:33:55 

    173
    っていうかアナタ男でしょ
    ここは男が来ていい場所じゃないのよ

    +21

    -15

  • 176. 匿名 2015/02/25(水) 23:35:32 

    173です。言葉が足りなかったな。だから日本人男性は日本人女性が改善してほしい点を指摘すればやる人は増えるんじゃない?ただ異性として見てない外国人女性に言われても、「だから何?」て感じに受けとる人が多いって事。
    それに重い荷物を他人が持とうとしたら警戒する女性もいるんじゃないの。

    +12

    -12

  • 177. 匿名 2015/02/25(水) 23:39:37 

    道徳心が薄い 倫理観がない
    本命の彼女には避妊して、遊びの女には避妊しないと聞いて
    良心がないことにゾワっとしたわ
    特に本命の彼女には避妊するってところが歪んだ価値観
    自分の所有物は守るけど、関係ない奴は利用するだけ捨てるだけ
    まさに男尊女卑思想

    遊びの女が生んだ子は我が子じゃない人間じゃないのかね

    +16

    -17

  • 178. 匿名 2015/02/25(水) 23:50:20 

    177
    サッカーやオリンピック選手を見ていればわかるけど日本人ほど
    道徳心や倫理観が素晴らしい国はないと思うけどね、外国人なんて
    フェアプレーの精神なんて皆無でしょう。

    +19

    -7

  • 179. 匿名 2015/02/25(水) 23:51:28 

    176
    それは時と場合によるでしょう。
    普通に街を歩いている人にいきなり「荷物持ちましょうか?」って言ったらそりゃ警戒されるだろうけど、クラスの女の子や職場の女性が重い荷物を運んでいるとき、声をかけて代わってあげることはできるはず。
    ちょっとしたことで、すごく喜ばれるのに、そういう日常のちょっとした気遣いができる人が、日本男性には少ない。(女でもやれるんだから、やれよ、みたいな雰囲気)
    知らない人でも、あからさまに荷物が重そうで難儀しているとき(デカいトランク持って階段上ってるとか)は、手伝いの申し出は感謝されると思う。常識で判断すればいいのでは。

    +16

    -15

  • 180. 匿名 2015/02/25(水) 23:59:08 

    欧米では女性を敬わない男はゴミ扱い
    日本男は白人女性には相手にもされない
    不細工で内面もクソだから付き合う価値なし

    +18

    -22

  • 181. 匿名 2015/02/26(木) 00:03:54 

    このような根も葉もない記事に踊らされてここぞとばかりに自国の男性を卑下するというのは
    同じ日本人女性として恥ずかしく思いますね。
    外国人から日本人女性はチョロいなんて言われてしまう所以ですよ。
    隣の芝生は青いといいますが、世界の男性をどれほどご存知なのかしら?
    一応複数の国の方とお付き合いした私としては、日本人男性は十分誠実で紳士だと感じましたが。

    +27

    -14

  • 182. 匿名 2015/02/26(木) 00:04:22 

    178
    オリンピックやワールドカップなんて欧米を含めて卑怯な国ばかりだからね
    フェアプレーをしているのは日本人だけ。

    +19

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/26(木) 00:06:44 

    180
    だからゴリラと付き合おうなんて思わないって笑

    +5

    -13

  • 184. 匿名 2015/02/26(木) 00:09:43 

    179
    日本って欧米と違って人と人の間に壁があるからねぇ・・・。
    欧米じゃエレベーター内や電車内で知らない人と談笑したりするみたいだけど、
    日本じゃそんな事はまずないし、下手したら不審者扱いでしょう。
    正直レディーファーストは日本じゃ根付かないと思う。
    人との間に壁があるから。

    +37

    -3

  • 185. 匿名 2015/02/26(木) 00:10:08 

    私は所謂レイプ事件を滅多に起こさなくて
    すれ違ってもジロジロ見ない、ヒューヒュー言わない日本人男性はそれだけで結構素敵だと思う
    外国の男性はもっと女性を見下してるし、暴行事件だってたくさんあるよ
    恵まれてる環境にいるから気づかないだけだと思う…

    +31

    -11

  • 186. 匿名 2015/02/26(木) 00:12:06 

    国単位で男の内面を決めつけちゃうなんて浅すぎるのでは?
    ネット右翼と同じですね

    +26

    -6

  • 187. 匿名 2015/02/26(木) 00:15:36 

    専業主婦の妻が金を管理して夫に小遣いを渡すのは日本ぐらい

    +18

    -11

  • 188. 匿名 2015/02/26(木) 00:25:17 

    手繋げてくれない、日本人男性の嫌な所。

    +1

    -16

  • 189. 匿名 2015/02/26(木) 00:25:29 

    夫に渡すのは小遣いじゃなく実質的な自由費、嗜好費だよ
    名称が誤解を招きやすいだけだから、名称変更すれば済む話

    +13

    -13

  • 190. 匿名 2015/02/26(木) 00:35:58 

    181
    日本人男性(ネット民)は他国と比べる時じゃなくても
    通常運転で自国の女性を卑下してるよ。
    ねえ日本人として恥ずかしい?

    +15

    -20

  • 191. 匿名 2015/02/26(木) 00:37:00 

    別に誰が誰にもてようがいいことだし
    ここで言い争ってる人たちはどんな結論が欲しいわけ??

    三船敏郎みたいに外国でかっこいいっていわれまくってる男もいるし
    逆にジャニ系のなよっとした人たちが「ゲイっぽい」って一部の外人に引かれてるのも事実だよ
    でも確か山Pだったっけ?黒人のアイドルの歌手がかっこいいっていってるのをテレビでみたし人によるよ

    女性にも同じことが言えるでしょ
    さっきから女叩きに持っていこうとしてるやついい加減にしなよ

    +18

    -12

  • 192. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:33 

    レディーファーストは女性を弾除けや身代わりにすることが始まりという説は、完全にデマですよ。

    +21

    -13

  • 193. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:35 

    ひとつくらいいいとこはないのかね?
    でも納得の結果。

    +8

    -14

  • 194. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:48 

    誰と比べるかだと思う
    韓国人と比べて性犯罪数が少ないだとか、
    某野蛮国と比べて暴力振るわないとか女子供老人に優しいとか
    そんなんと比べて優れてるからって偉いか?

    +8

    -13

  • 195. 匿名 2015/02/26(木) 00:47:36 

    仕事中心の生活や感情を言葉で伝えない等アンケートで当たっている部分もあるけれど
    親切さで言えば私は日本人男性がダントツだと思います。

    海外の男性は友人関係ですが結構適当な方が多かったですよ
    あと、日本に住んで働きながらどこか日本人、特に日本人女性を馬鹿にしている人も。

    社会的な立場の高い職に就いている方や、きちんとした教育を受けている方は出身国関係なく
    誠実だしフレンドリーな方々でしたよ!



    +17

    -6

  • 196. 匿名 2015/02/26(木) 00:47:38 

    でも外国の歌手もナヨナヨ化してきてる気がするわ
    ジャスティンやワンなんちゃらさんとかね

    +22

    -5

  • 197. 匿名 2015/02/26(木) 00:49:21 

    184
    欧米に憧れちゃってるの笑?

    +4

    -11

  • 198. 匿名 2015/02/26(木) 00:51:06 

    3
    女性を見下してるけど女性が大好きで
    女性が大好きな事を女性を立ててると思ってる
    自称女性に尽してる

    +8

    -15

  • 199. 匿名 2015/02/26(木) 00:52:14 

    差別がひどい
    精神の底から差別してるから差別している事にそもそも気付いてない

    +10

    -15

  • 200. 匿名 2015/02/26(木) 00:54:45 

    どっちかいうと重い荷物を持ってやるっていう男性こそ一番女性差別ひどい
    もってやる=自分のおかげ
    だから勝手に女性は何して当然みたいに思ってる

    +8

    -17

  • 201. 匿名 2015/02/26(木) 00:55:06 

    日本人のアキバ系を恥ずかしいという意見があったけれど、大丈夫。
    外国人男性にも、あんな感じの人って結構普通にいる。

    +29

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/26(木) 00:56:37 

    在日が湧いてる。

    +14

    -8

  • 203. 匿名 2015/02/26(木) 00:58:53 

    外国人の顔の整い方、スタイルは、アジア人とは別格だよ。
    見た目について、惨敗だと思う。

    外国人の幼い子供とか、本当に天使のまんま。

    +12

    -23

  • 204. 匿名 2015/02/26(木) 01:04:00 

    抽象的な表現になってしまいますが、卑下ではなくて、男性が前に出ることで女性を外敵から守ろうという習性が島国である日本には今も昔もあるので男性の女性に対する扱いが少し無骨なんだと思う。
    外にばかり意識を向けていて、国内の女性にはあまり注意を払うことができていないというか…。
    でも日本が島国でも他国に乗っ取られなかったのはこの習性のおかげだと思う。
    欧米みたいに日本の男性が覚悟の薄い性格だったら今頃日本は存在してないよ。

    +22

    -7

  • 205. 匿名 2015/02/26(木) 01:07:12 

    なんかひっどいトピだね。
    これでもかってくらいわざとらしく日本人男性をバカにして、
    これまたわざとらしく日本人女性はモテるのに♡と持ち上げて、
    最後に外人なモテる日本人女性はビッチばかり!!みたいな。

    誰がこういうことやってんの??笑

    +44

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/26(木) 01:10:52 

    自分が男だから、生物として、基礎能力が全ての女に完全に勝ってると思い込んでる奴いるよ
    体力筋力ならともかく、知能は個人差だから
    自分は女より賢いと思い込んでる奴って哀れ

    海外先進国だと男女という区分よりは個人の能力で競い合ってるイメージがあるな
    生まれた家庭、経済力で受けられる教育に差があるみたいだけど

    +18

    -20

  • 207. 匿名 2015/02/26(木) 01:14:38 

    知り合いよアジア&欧州の男性は
    「なんで奥さんに無痛分娩させないの?!」
    「なんで不当な搾取(サービス残業とか、ブラック企業にありがちなこと)に文句言わないの?!」
    「生きてるうちに感謝と愛を伝えないと!」
    と言ってたなあ

    +22

    -17

  • 208. 匿名 2015/02/26(木) 01:15:05 

    206
    イメージで語る人をお花畑と言います。

    +21

    -6

  • 209. 匿名 2015/02/26(木) 01:18:39 

    荷物を持つって一見すると紳士的に見えるけど実際は見下してる
    異見したりすると軽んじられる

    なんというのか下心の人も
    人間誰しも他人の荷物なんて持ちたい訳じゃないから
    自分が男の荷物持つのいやなのと同じでね
    それでも敢えて持つなら何か裏を考えた方が良いと思う

    +6

    -15

  • 210. 匿名 2015/02/26(木) 01:19:33 

    白人男性は素晴らしい。
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...

    +14

    -20

  • 211. 匿名 2015/02/26(木) 01:21:09 

    >>210
    さっきからそのわざとらしい荒らししてるけど何の意味があんの?
    もういいからそういうの。

    +18

    -15

  • 212. 匿名 2015/02/26(木) 01:24:22 

    「男の務め」みたいな事いってる人が一番女性を見下してると思う・・・
    きちんと言葉に出来ないけど
    道路で女性が運転してるのを見かけると小ばかにしたような事をいうのもこの男性・・・

    腕力で女性と大して変りない、むしろ弱かったりするのにそれやっちゃう男性こそ一番信用できないと言う
    自分の性別に寄りかかってる
    性別が自分のとりえ

    +10

    -15

  • 213. 匿名 2015/02/26(木) 01:25:41 

    164
    日本にいる外国人(主に白人男性)のほうが遊んでるから危険っていえば危険だよ。日本女性が持ってる彼らに対するステレオタイプももちろん知ってるし、それを利用してるところもある。あと英会話講師の人とかは全然エリートじゃないでしょ笑
    205
    異性に縁のない人とか人生うまくいってなくて不満が溜まってる人とかでしょ。
    海外でも異性たたきって結構やってるんだよ、もちろんモテない人たち中心に。

    私は日本男性は女性に対して優しくするポイントが欧米とは違うだけだと思うよ。あとシャイね笑
    若い人ほど欧米男性っぽくなってると思うけど、やっぱもっと恥ずかしがらずに積極的になってほしい。
    一般的な温厚さとかでは絶対海外負けてないと思うし。

    +24

    -8

  • 214. 匿名 2015/02/26(木) 01:33:07 

    こういうイメージを持たれるのは何らか原因があると思うんだけどなぜ?
    日本来るいろんな国の友人に男性が優しくないんでしょ?って聞かれるたび悲しくなる
    優しい人もいっぱいいます!
    納得いかないのかあら探しされることもある

    +21

    -7

  • 215. 匿名 2015/02/26(木) 01:44:45 

    214
    こういう記事が出て、喜んで男を叩くのが日本人女
    黙ってるのが日本人男だからじゃない

    +22

    -14

  • 216. 匿名 2015/02/26(木) 01:49:16 

    214
    オリエンタリズムっていうやつだよ。欧米以外は全部男尊女卑で後進国。
    たとえ日本や韓国の女性の幸福度が欧米より高くてもそうなるみたい。
    あと海外のステレオタイプな報道に対して日本が英語で反論できないっていうのも大きいよ。

    +22

    -8

  • 217. 匿名 2015/02/26(木) 01:55:08 

    灯台下暗し
    一度女一人で外国行ってみればいいよ
    日本人ってだけでどれだけ真面目で安心するか解るよ

    +24

    -12

  • 218. 匿名 2015/02/26(木) 01:55:45 

    213 日本にいる白人は遊んでますよね。だって白人ってだけで日本人女性にやっぱりモテますからね・・。

    +30

    -6

  • 219. 匿名 2015/02/26(木) 01:57:04 

    216
    日本人は女性を女としてみようとしている、欧米は女性を人としてみようとしている
    その違いでは?
    だから女に対してステレオタイプに行動して女性として扱うし
    女にもステレオタイプな女性像でいる事を求める

    欧米では男女を平等にしようとしてきてる

    +6

    -18

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 01:59:55 

    219
    ほんと、欧米の男性は最高だよね~日本の男も爪の垢を煎じて飲めって感じ。
    レディ・ファーストもできないなんて、先進国の人間として恥ずかしい。

    +15

    -26

  • 221. 匿名 2015/02/26(木) 02:01:18 

    アメリカに住んでたけど、日本人男性の悪評は10年以上前からよく聞くね。「日本人男性はしてもらう事が当たり前で自分からは何もしないから、ホームステイを依頼されても断る」って話も聞いた事がある。

    最近では若い子から「若い日本人男性はみんな細くてガリガリで、女の子にしか見えない」「だからスポーツも弱いんだよ」ってのもよく聞く。

    海外では筋肉がある程度あって、エネルギッシュで積極的にコミュニケーションを取ろうとする人が、セクシーで良い男とされるからね…。日本人男性は正反対のイメージなんだろうなぁ。

    +24

    -24

  • 222. 匿名 2015/02/26(木) 02:02:45 

    いや、だから知らないひとの荷物を持つんじゃなくて、彼女や妻、あるいは同僚やクラスメートが重い物持ってたら助けようよって話。
    エレベーターで先に人を通すとか、まともな女なら毎日やってるよ。男でできる人は少ないけどね。
    レディファーストってほどの話ですらないのに、やりたくないのかな。

    +26

    -20

  • 223. 匿名 2015/02/26(木) 02:10:15 

    すっごい男性sage、、、ここにいるのってホントに日本人女性??
    128の画像とかすごい屈辱的なこと書かれてるけど、、、
    英語読めないのかな、みんな、、、、

    +30

    -15

  • 224. 匿名 2015/02/26(木) 02:15:08 

    日本人男性の日本人女性sageのほうがすごいよ。
    すごい憎悪と攻撃性。

    +20

    -30

  • 225. 匿名 2015/02/26(木) 02:33:45 

    「レディーファーストしない」って愚痴るのはかなり異常。他人が自分に敬意を払わないから文句言うのは傲慢な証拠。男の「最近の女は男を立てない」って愚痴にそっくり。

    敬意は強要するものじゃなくて自然とされるもの
    それに見合う行為を相手にするか、敬意を払われる人間になってから愚痴ってね。

    +16

    -12

  • 226. 匿名 2015/02/26(木) 02:37:29 

    ネットの一部を見てそれが男性の総意だと考えるのは間違いだよ。中高生とかの子供もたくさんいるだろうし。
    私はリアルで優しい男性にたくさん知り合えてるから、賛成できない意見がいっぱいあった。まぁ海外の話とかそもそも本当かどうか知らないけど。どうしても女性が集まる場所では男性の、男性が集まる場所では女性の愚痴が多くなるのは分かるけどさ。

    +18

    -9

  • 227. 匿名 2015/02/26(木) 02:41:30 

    92
    私も今海外に住んでるけど日本人男性は圧倒的に親切だよ。なんていうか、どのレベルの人も親切っていうのかな。こっちではお金持ちでもマナーがなってなかったりっていうの多いから。日本人は余り表情を出さないから感情がないと思われてるんじゃないかな。それにこっちの人は怒られるのを異常に嫌うし、自分の怠慢とミスで怒られてるのに、日本人は怒りっぽいとか責任転嫁がすごい。常に嘘つくし全く反省なし。そんな感じで評価してるんだろうからこんな調査信じるに値しないよ。

    +29

    -13

  • 228. 匿名 2015/02/26(木) 03:09:29 

    221
    日本でマッチョな男子が必要とされてるかと言うと大いに疑問ですけどね

    +16

    -4

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 03:14:48 

    221
    嘘でしょ、明らかに。
    アメリカ人は日本人なんかに関心ないし、何の評判もない。話題にならない。
    ましてや若い子が日本人男性のことなんて話してないよ、女性についても同じ。

    +31

    -4

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 03:15:54 

    中国の場合

    4ー50代:高倉健のような素敵な男
    2ー30代:花のような美しい美人
    10代:抗日ドラマの中の変態悪魔

    +3

    -7

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 03:20:20 

    229
    一部の人に忍者と侍と芸者が人気・・・

    +5

    -6

  • 232. 匿名 2015/02/26(木) 03:30:24 

    でも大昔は日本の事結構気にしてたよね
    昔の映画を見ると何故か日本人と言う人が登場人物に一人混じってる作品が結構作られてたみたいです

    +2

    -6

  • 233. 匿名 2015/02/26(木) 03:35:14 

    227
    実際感情無いと思う
    それか少ない薄い
    人質がとられてもそれで遊んだりするし
    親子でも無関心で財産をどうぶんどるか見たいな事ばかり考えてる感じ
    で、話し合ってないと殺し合いを始める
    弱者が本当に助けて欲しがってる時に無視する
    助ける事がブームになると自動的に助けてる
    見てて感情が希薄だとは思うよ

    +2

    -12

  • 234. 匿名 2015/02/26(木) 04:42:07 

    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +3

    -15

  • 235. 匿名 2015/02/26(木) 06:17:19 

    なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

    するとイギリス人女子留学生が少し考えてから答えた

    「レディーファーストは紳士が女性に対して行うものであり、女性がレディかどうかは
    関係ありませんよ。女性がレディーかどうかで態度を変えるのは
    レディーファーストとは言えませんし、そもそもそんな男性は紳士ではありません。
    相手によってコロコロ態度を変えるのが当たり前だと思っている日本人男性に
    レディーファーストを普及させるのは難しいでしょうね」

    教授はそのあと一言も喋りませんでした

    +11

    -18

  • 236. 匿名 2015/02/26(木) 07:10:18 

    亭主関白なんて、昔の男気ある人の事だよ。
    今の人の亭主関白なんて、ただのダメ男が多い。
    なよなよした男が増えたのは事実だと思う。結婚もしない男が増えたのがその象徴。

    +13

    -12

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 07:39:30 

    日本人男性はシャイで英語が流暢な人も少ないから、外国人からはモテないだろうね…

    外国人男性がレディーファーストをするのは習慣になってるからで、本当に女性に優しくて誠実な人というわけではない。

    外国人だろうと日本人だろうと人による。

    外国人男性は分かりやすく優しくしてくれるけど、日本人男性みたいに専業主婦・旦那小遣い制度を許してくれない。(ものすごい金持ちは別)

    結婚しても共働きは必須で、そもそも子供できても結婚しないカップルが多いよ。
    浮気する人・DVする人も多いし。

    +19

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 07:46:29 

    全体的に性欲の薄い(ない)草食系小食系で、そうじゃない奴は極端にそればっかりの変態か犯罪者だ...

    +2

    -11

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 08:01:20 

    >233 人質がとられてもそれで遊んだりするし

    海外もコラつくってたんだよ、なぜか海外メディアはそれには注目せず日本人がやると注目するんだけど。
    あと、あなたは日本人男女両方のことを言ってるのかそれとも男性について言ってるのかどっちなの?
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 08:03:19 

    日本人男性はレディーファーストができないから〜とか言われてもだから?としか思わない
    正直女なんかよりも、ご老人や子供に優しい人の方がずっと好感持てる

    +15

    -6

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 08:04:13 

    238
    メディアに影響されすぎ。ほとんどの人はもっと普通だから。現実で人と関わったほうがいいよ。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 08:25:46 

    海外に住んでいたからよくわかるけど、

    ジェンダーバイアスが先進国で

    最低だとおもう。

    考え方が古くさい。鎖国していたからだろう。

    もっと、日本人女性大切にしなきゃ。

    +17

    -15

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 08:26:41 

    ゲイだらけだ!って馬鹿にされてるよね 韓国もアイドル見る感じ同じ傾向だし日本と韓国は同じ価値観なのかな

    +3

    -6

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 08:27:09 

    白人、特にアングロサクソンの男たちが決めた基準に、
    肉体も文化も言語も違う非白人や非欧米人は必死に合わせなきゃいけないんだから、
    ホント大変だなあと思うよ。
    いろんな国の掲示板見てると、アングロサクソン諸国以外のどこの国の人も
    ホントこれに悩まされてる。

    +13

    -4

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 08:35:20 

    日本人男性に「外国人女性と比べて、日本人女性って胸も尻もなくてスタイル悪いよね〜、もっとセクシーになれ!って感じ」と言われてイラっとせずに「わかりました!」て言える人が「日本人男性てさ〜」って言ってもいいと思う。

    +21

    -7

  • 246. 匿名 2015/02/26(木) 08:48:11 

    242
    甘えるな

    +3

    -9

  • 247. 匿名 2015/02/26(木) 08:49:30 

    レディーファーストとか
    ドラマ映画の見すぎ お花畑脳
    だから外国からなめられる

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2015/02/26(木) 08:52:40 

    外人が作った
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +5

    -7

  • 249. 匿名 2015/02/26(木) 08:55:01 

    男栄えて国興り、女栄えて国滅ぶ

    +6

    -12

  • 250. 匿名 2015/02/26(木) 08:56:16 

    ペドロ
    実際日本の女が好きな奴て女性ではなく日本の女の子達ていうよね
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +5

    -6

  • 251. 匿名 2015/02/26(木) 09:03:09 

    外人のレディファーストって見返り求めるからね
    こんだけやってもらってるからレディとして振舞わないとっていうプレッシャーもあるらしい

    +14

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/26(木) 09:05:55 

    みんな外人と結婚したらいい話
    今の時代全然ありだと思うし日本男も草食系だからどうぞどうぞって感じだろうから
    日本男は絶滅ってことで

    +8

    -17

  • 253. 匿名 2015/02/26(木) 09:07:00 

    きちんとした教育を受けた最近の若い日本人男性は、かなり男女平等やレディーファーストが身に付いて来ているよ。
    質の悪い家庭で育った低学歴の男性はダメだけれど。
    本当に最低なのは昭和体質のおじさん。
    結婚したら釣った魚に餌はやらないと言わんばかりに、妻をリスペクトするのを忘れて家政婦みたいに扱って、外でも妻の悪口を言う。
    しかもお洒落心を忘れて身汚くなり、悪臭を放って嫌われまくる。
    これでは世界から日本人男性は最悪だと言われ続けるよ。
    ずっと妻を敬って、年を重ねても素敵でいることを心掛け、愛の言葉やプレゼントを贈る国々の男性は素晴らしい。

    +25

    -8

  • 254. 匿名 2015/02/26(木) 09:11:18 

    252
    まずお前が絶滅するんじゃね?www

    +6

    -8

  • 255. 匿名 2015/02/26(木) 09:14:08 

    252
    草食系なんて増えてないよ。
    男子学生のデート経験率・性体験率は70年代80年代と比べどんどん増えてるんだから。
    社会人になっての婚姻率が減ってるのは、賃金デフレで経済苦が増えてるからだよ。
    日本経済の衰退が原因であって、草食なんて精神論でどうにかなる問題じゃないよ。

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2015/02/26(木) 09:18:30 

    252
    あなたはどうぞどうぞ持って帰って下さいされるだろうね笑

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/26(木) 09:18:37 

    244
    そうなの?みんな悩まされてるんだね。
    日本とか特に西洋文化受け入れてるから、こういう風になっちゃうんだろね。

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/26(木) 09:18:56 

    いうほど外人てレディーファーストしてるかね
    YouTubeでリッチェル(日本男と結婚したアメリカ女) がイギリスについてどう思うて聞いてレディーファーストて日本人が答えた コメント欄でイギリス人がレディーファーストとかありえないの山だった

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/26(木) 09:25:15 

    レディーファーストできるような人間は日本にはこないよ 余り物がくる 日本人がフィリピンタイ行くのと同じ 本当に大切にしようとは思ってない
    YouTubeのコメント見たら分かる 日本の女の達はビッチだあ とかぶっかけとかすぐまた開くやら山ほどある
    品のいい人間は日本の文化やらで来る

    +16

    -2

  • 260. 匿名 2015/02/26(木) 09:26:13 

    アホで口だけの疫病神女を養うのは嫌でしょうw

    +3

    -9

  • 261. 匿名 2015/02/26(木) 09:29:43 

    無能女がとやかく言ってはダメ

    +7

    -12

  • 262. 匿名 2015/02/26(木) 09:32:32 

    一番きもいのはこれを聞いて回る日本人
    はやく移民化したいからね

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/26(木) 09:33:59 

    ①女性に優しく、包容力がある
    ②威風堂々
    ③謙虚
    ④決断力、判断力に優れている
    ⑤逞しい

    完璧な印象しかないんじゃないかな。

    +4

    -5

  • 264. 匿名 2015/02/26(木) 09:39:16 

    このトピみたいに一概には言えないと思う。私の友達、イギリスに5年程暮らしててその間イギリス人男性と付き合ってたけど、束縛されるわDVされるわで「やっぱりアジア人の男性は優しい」って、その後タイ人や日本人の男性ばかりに恋してたよ。日本人は自分達のことを自虐的に見過ぎだと思う。

    +27

    -5

  • 265. 匿名 2015/02/26(木) 09:42:30 

    こういう記事には異性をたたいてストレス発散したい人が集まってくるんだよ

    +14

    -4

  • 266. 匿名 2015/02/26(木) 09:46:09 

    262
    記者に関しては逆でしょ。
    単一民族国家に生きる多文化主義や多様性主義を知らない人間だからこそ、
    日本人男性なんて巨大な集団を、たった数人の外国人に
    単に偏見や先入観を深めるだけの一般化やステレオタイピングをさせられるわけで。
    古い頭の人だからこその記事に思うよ。

    +2

    -7

  • 267. 匿名 2015/02/26(木) 09:49:55 

    ほんとバカ女の尻拭いは大変ですよね

    +7

    -13

  • 268. 匿名 2015/02/26(木) 10:01:23 

    266
    一応言っておくけど、日本は単一民族じゃないよ

    +6

    -7

  • 269. 匿名 2015/02/26(木) 10:04:56 

    以心伝心じゃなくて、自分が不満に思う事があれば日本人男性に言えばいいんじゃないの。
    あと、海外の男性を持ち上げて日本の男性sageしてる人は国際結婚のトピ見て海外の男性の悪い部分にも目を向けた方がいいと思う。

    +17

    -4

  • 270. 匿名 2015/02/26(木) 10:05:14 

    264の友達もたまたまそういうDV男に当たっただけでしょ。
    日本人もDV、モラハラ男はいっぱいいる。
    イギリス行ってた事があるけどそんな人ばかりじゃないよ。
    あなたも聞いた話だけでイギリス人を決めつけすぎ。

    +7

    -16

  • 271. 匿名 2015/02/26(木) 10:14:39 

    スッピンを見せたくない国メスジャップ

    詐欺師★

    +4

    -18

  • 272. 匿名 2015/02/26(木) 10:14:42 

    日本の男性は優しくて誠実で清潔だと思う。
    ちゃんと教育を受けて賢い人は男尊女卑じゃないよ。
    努力している人は自分に自信があるから人を見下さないし穏やか。
    アメリカ南部やWalmartにいる白人見てみれば、幻想だってわかるよ。

    +22

    -2

  • 273. 匿名 2015/02/26(木) 10:17:07 

    私は日本人の女が嫌いです。
    頭も使わない、気も遣えない、洋服のセンス、最悪な上に、何も特別にできる訳でもないのにやたら自信過剰で、男よりも態度が図太くでかく偉そうにしてる。
    働かないくせに平等と権利だけは主張するし。
    最悪です。

    +5

    -17

  • 274. 匿名 2015/02/26(木) 10:20:42 

    268
    日本政府の見解は、日本は単一民族国家、だよ
    単一民族国家 - Wikipedia
    単一民族国家 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    単一民族国家 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ウォッチリスト設定ログインウィキペディアについて免責事項メインメニューを開く最終更新: 2014年11月26日 (水) 05:23単一民族国家この記事は中立的な観点に基づく疑問が提出されているか、議論中です。そのため偏っ...

    +5

    -5

  • 275. 匿名 2015/02/26(木) 10:29:13 

    西洋は基本的に女性の悪い部分と性質を制御してないうえ
    レディーファースト「女性を持ち上げる」悪魔的文化がある

    日本社会はキチンと女性達を尊重しながらも
    女性の悪い生態を押さえて制御してた

    日本の女性が上品で世界から人気だったのは
    日本の男性が作った文化(厳しい女らしさ教育)のおかげなのである

    +7

    -14

  • 276. 匿名 2015/02/26(木) 10:31:43 

    女性を見下してるけど、結局おんなの尻に敷かれる

    +8

    -10

  • 277. 匿名 2015/02/26(木) 10:32:29 

    西洋人「メスジャップの真似してみた」

    +6

    -17

  • 278. 匿名 2015/02/26(木) 10:33:51 


    怠け者が平等やら権利をほざくな

    +7

    -14

  • 279. 匿名 2015/02/26(木) 10:35:38 

    251
    ほんとその通り
    レディファストは女性を優遇する意味じゃなくて余計な事しなくていいからレディとしての仕事を全うしてくれって意味
    欧米はそういう意味でも平等だから
    日本人が考えるレディファストとは全然違う

    +14

    -4

  • 280. 匿名 2015/02/26(木) 10:38:26 

    レディーファーストは、女子の不良化を促進させるものでしかない。
    そのようなものを最初に持ち込んだのが、同志社の創設者・新島襄である。

    +3

    -12

  • 281. 匿名 2015/02/26(木) 10:38:56 

    関係ない画像貼ってる人は何がしたいの?

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2015/02/26(木) 10:48:40 

    なんで日本女ってキモいんですか無闇に西洋の価値観に染まらず、日本人本来の価値感、教えに従っていればそれこそ
    日本女性は世界から一目おかれた存在で、世界の男の憧れにもなっていたと思います。

    最近は日本の女の顔も性格も態度もとても悪くなりましたね
    ブスとかそういった次元でなく、心の卑しい中国人や韓国人みたいな顔つきの女や傲慢でワガママな女が非常に多くなりました

    しかも髪を下品な色に染めるから、もうフィリピンあたりの女とまったく区別がつきません。

    よく日本女性はモテる!上品!おしとやか!大和撫子!外人から人気だなどと言ってますが本当にそのようなイメージが沸きません大和撫子なんていませんし存在しません

    そんなのはもはや都市伝説です。日本の女の妄想に過ぎませんし昔のことです

    最近は世界の人たちも日本の女の実体を知って、日本の女は嫌われ始めてるそうです。
    日本の男もメスジャップに幻滅され見放されはじめてます
    日本の女はただの便利屋で、飽きたらポイというのが最近の傾向みたいです

    大和撫子なんて偶像だとしか思えません。
    今の日本人女性のどこが可憐で 繊細なんでしょうか?
    女性は強くなったなどと言ってますが
    ただ傲慢で自己中で図太く生意気になっただけ

    だから女は厳しく女らしく育てたほうがい

    +6

    -15

  • 283. 匿名 2015/02/26(木) 11:03:57 

    コピペもうざい。
    近代化以降の男女で完全に役割が固定された価値観に回帰するのも欧米をむやみやたらに崇拝するのも両方間違い。欧米の事情を参照するにしても、彼らにいいようにコントロールされるのはダメだと思う。

    +14

    -2

  • 284. 匿名 2015/02/26(木) 11:16:36 

    白人至上主義メスジャップ

    +8

    -13

  • 285. 匿名 2015/02/26(木) 11:19:10 


    日本の女は容姿も知能も世界最低レベル

    +7

    -16

  • 286. 匿名 2015/02/26(木) 11:28:52 



    日本人男性かわいそうだな
    一生懸命働いても女がこんな残念な容姿で性格も守銭奴だなんて

    +13

    -13

  • 287. 匿名 2015/02/26(木) 11:30:49 

    レディーファーストされたがる馬鹿多すぎ

    +10

    -12

  • 288. 匿名 2015/02/26(木) 11:34:19 

    279
    そもそも女だからという理由で持ち上げるのは優遇になります

    男女関係なく譲ったり優しく接しろ

    +7

    -4

  • 289. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:33 

    エスコートとかレディーファーストとかキモすぎ
    古いんだよ

    +9

    -11

  • 290. 匿名 2015/02/26(木) 11:45:21 


    ピカチューとか言われたり股間を顔に押し付けられても
    ヘラヘラ笑ってるような淫乱な奴らには言われたくないね

    +12

    -10

  • 291. 匿名 2015/02/26(木) 11:46:29 

    ひとりで連投してるのは外国人さんですか?

    +13

    -5

  • 292. 匿名 2015/02/26(木) 12:05:09 

    39それよく聞くけど、根拠示してるの見たことない

    +1

    -4

  • 293. 匿名 2015/02/26(木) 12:06:24 

    270
    いえいえ、イギリス男性=DVだなんて思っていませんよー。もしその様な誤解を与える文章だったならイギリス男性の方々申し訳ありません。この場でお詫び申し上げますm(_ _)m
    私もご近所のイギリス人ファミリーにはとってもお世話になっていますし、素敵な方もたくさんいらっしゃるのはもちろん分かっています。
    一番言いたいのは日本人の男性が特別ダメダメってわけじゃないよー!ってことです。

    +12

    -2

  • 294. 匿名 2015/02/26(木) 12:07:36 

    268ならなんの民族があるの?

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2015/02/26(木) 12:12:16 

    私も含めて女は甘ちゃん多いね
    すぐ泣くわすぐ文句垂れるわで

    +8

    -8

  • 296. 匿名 2015/02/26(木) 12:15:32 

    女にやさしくないと見下すって違うじゃん
    そもそも見下すのって女が求めてることじゃん

    +6

    -9

  • 297. 匿名 2015/02/26(木) 12:17:37 

    288
    私に言われても笑

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2015/02/26(木) 12:32:44 

    252
    お前らめたいなゴミブスはそれができないからここで男叩いてるんだろw
    海外で活躍してる人も男の方が圧倒的に多いよ日本女 は国際結婚数も世界最低で結局日本男に媚つづけるツンデレ

    +6

    -13

  • 299. 匿名 2015/02/26(木) 13:06:03 

    どうでもいいけど荒らすのはやめようね。
    気に食わないならさっさとサイトを閉じればいいのに

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/26(木) 13:07:09 

    日本男は若い時は細くてゲイみたい
    おっさんになるとチビハゲでクリーピーらしい
    仕方ないよマッチョがモテない社会だものもやしみたいな男が海外出ても恥なだけ

    +4

    -14

  • 301. 匿名 2015/02/26(木) 13:08:25 

    どうでもいいならコメしないでしょw

    +2

    -4

  • 302. 匿名 2015/02/26(木) 13:28:58 

    バカ女増えたなあ

    +4

    -12

  • 303. 匿名 2015/02/26(木) 13:34:16 

    2チャンネルだと女だたき一色なのに
    おんな2ちゃんねるのガルちゃんですら男だたきは許されないのか。。。。
    男尊女卑ですわ。別に叩きたいわけじゃないけど不公平だと思う
    日本のネット男って心が狭すぎる。なぜそんなにヒステリーなのか

    +16

    -13

  • 304. 匿名 2015/02/26(木) 13:35:46 

    下品な女は確かに増えたと思います!
    言葉遣いも物凄く悪いし…

    +13

    -6

  • 305. 匿名 2015/02/26(木) 13:38:23 


    メスジャップに男を叩く資格はない

    テレビでホルホル番組でも見て満足しなさい

    +3

    -15

  • 306. 匿名 2015/02/26(木) 13:45:33 

    日本男は存在意義が無いのをいい加減自覚すべき
    正直、お金だけでしょ価値なんて

    有能な男以外は全部殺処分でok
    地球の資源だって有限なんだから

    +3

    -15

  • 307. 匿名 2015/02/26(木) 13:45:36 

    なぜか日本の女の子は可愛そう
    一生懸命家事育児やってパートで家計支えて
    ネットでも男性社会なのですね

    中国や台湾韓国やタイでも日本の女性の評判はいいですよ。
    料理の画像とかすごく感心します。
    とてもすごい。お嫁さんにしたいとどこへでも書かれています
    穏やかなところがよいですよね

    +5

    -14

  • 308. 匿名 2015/02/26(木) 13:48:50 

    295
    日本女は社会のぬるま湯で育ってるからねぇ

    +6

    -10

  • 309. 匿名 2015/02/26(木) 13:50:34 

    日本男を日本から追い出せ!
    遺伝子の部分から作り直さないと!

    女性に近づくなよ日本男!

    +3

    -18

  • 310. 匿名 2015/02/26(木) 13:51:07 

    306
    無能女発狂wwwww

    +6

    -12

  • 311. 匿名 2015/02/26(木) 13:54:38 

    僕たちの台湾男性は日本女性がとても好きです。
    あなたたちは家庭的で優しく穏やかです。
    離婚率もとても僕たちと低いです。
    白人男性は台湾でも遊んでいますすべてではないが。
    僕たちに目を向けてください誠実ですん。
    台湾は男性主義ではないです。

    +3

    -15

  • 312. 匿名 2015/02/26(木) 13:55:08 

    306
    処分はお前だけでよくね?

    +5

    -7

  • 313. 匿名 2015/02/26(木) 13:56:55 

    うわ~キモい男が増えてきた~w
    日本の男はやっぱうんこだわ~
    見た目も悪いしチビばっかだしw
    外人は禿げてもカッコいいけど日本男は禿げたら小汚ないジジィ。妖怪みたいw

    +8

    -17

  • 314. 匿名 2015/02/26(木) 13:58:10 

    男は来るなよ!!
    ここはガルちゃん、分かる?

    日本男のような劣等種とは会話すらしたくないから

    +6

    -16

  • 315. 匿名 2015/02/26(木) 13:59:50 

    313
    見た目も悪いしチビって、それお前のことじゃね?www

    +7

    -7

  • 316. 匿名 2015/02/26(木) 14:02:28 

    チビブス女発狂wwwwww

    +4

    -11

  • 317. 匿名 2015/02/26(木) 14:03:03 

    図星で発狂する日本男www
    流石は世界一最悪に選らばれるだけある

    +5

    -19

  • 318. 匿名 2015/02/26(木) 14:09:32 

    日本=アニメ、ゲーム、ロリコンなのでしょう。

    外国人観光客が京都の任天堂の本社前で記念撮影してますからね。笑

    え?京都での観光記念撮影はそっちなの?みたいな

    +6

    -7

  • 319. 匿名 2015/02/26(木) 14:11:37 


    ひどいな、ここ。
    喪女、喪男、外国人、三つ巴の攻防(笑)
    それとも子供やなりすましが入ってるのかな。もうわけわからん。

    +19

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/26(木) 14:16:39 

    女ってバカなんだな

    +6

    -13

  • 321. 匿名 2015/02/26(木) 14:28:47 

    日本の男きらい

    +6

    -20

  • 322. 匿名 2015/02/26(木) 14:31:15 

    働きすぎって表現をしてくれますが
    偏屈なんだよ。要は


    アメリカに長く住んでたけど
    子供の誕生日だからって帰るパパ達いっぱいいたよ。

    仕事の代わりはたくさんいるけど
    家庭の代わりもないからね。

    健康管理も日本よりちゃんとしてますね。

    あとは、家政婦か安価だね。ナニーとかね。
    シッターも安価だし。

    +3

    -14

  • 323. 匿名 2015/02/26(木) 14:36:00 

    アメリカや北欧の離婚率の高さを見るに

    そんなにその国の男性が優秀とは思えないのですが。

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2015/02/26(木) 14:45:33 

    それでも私は日本人男性のほうが好きです

    +20

    -6

  • 325. 匿名 2015/02/26(木) 14:46:35 

    アメリカ人ってケチだよ
    アジア系のが奢ってくれるし、日本人はなんだかんだで優しいと思う

    +17

    -5

  • 326. 匿名 2015/02/26(木) 14:52:05 

    ありがとう。

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2015/02/26(木) 14:59:25 

    242が核心を突いてると思う
    考えの奥が古いんだよね
    思考の基準

    日本人男性は自分では十分大切にしてると思ってるけど
    女性は大切にされてないと思ってるこの違いは

    だからどんなに大切にしても大切にされない

    +7

    -11

  • 328. 匿名 2015/02/26(木) 15:05:08 

    こうやって日本男性へのネガティブキャンペーンが行われつつ、
    白人男性へのポジティブキャンペーンが行われ、結果どうなったかというと…

    「 日 本 の 女 は、す ぐ 股 を 開 く」

    と白人に思われるようになりましたとさ。


    +26

    -4

  • 329. 匿名 2015/02/26(木) 15:08:28 

    ネチっこくヒステリー
    ここで書き込んでる男から見て取れるように、
    拗くれた憎悪でこのようなトピに湧き、全くトピずれなのに
    自分の性別を擁護するための女叩き!

    日本で日本人男が親切だったり暴力しないのは、
    一応先進国だからそういう周りの風潮に合わせてるだけ
    良心があるわけではなく、訓練された結果や計算で行動してるだけ

    現に、情報化社会でなければ、ばれない状況なら、禁ずる法律がなければ、
    男は暴力・性犯罪を全く良心が痛むこともなく実行するよ
    海外に買春ツアーに行くのもその一端

    でこういう話をきいたら
    「俺は俺達は今まで我慢してやってたのに、そんな恩知らずな言われ方をするなら
    お前の言うとおり悪事をしてやるよ、見てろお前のせいだ」
    と自分の行動を他人(女)に責任転嫁
    それが良心のない証明

    憎み見下すのに
    女または女の体に執着する、それが変質すると二次元美少女に対象がうつる
    支配したくてたまらない
    自分の足元に傅かせ、踏みにじりながらもそばに置かなくては気が済まない

    日本人男の暴力性加虐性は
    教育、法律、社会の雰囲気で封じ込めるしかないよ

    もちろん一部少数の男性には良心がありますよ


    +5

    -17

  • 330. 匿名 2015/02/26(木) 15:11:42 

    ①美人・可愛い・若い 女性には親切でやさしい国 ニッポン
    ②ブス・オバサン 女性には冷たい国 ニッポン
    ③ブス・オバサン 女性に優しい人達 外国人男

    バランスが取れていいんじゃない?ここに出てくる大半の人は③の人達、日本人男に親切にされた事がないからね。しょうがないかな。

    +9

    -7

  • 331. 匿名 2015/02/26(木) 15:13:52 

    モテなくて拗ねてたって良いこと無いよ!
    男も女もまずは自分から与えてみたら良い、それを返してくれる人と付き合って行けば良い
    同じ民族で異性の悪口ばっかり言ってる人は良い人に出逢えてないだけだよ

    +9

    -3

  • 332. 匿名 2015/02/26(木) 15:15:55 

    251
    見返り求めるのは紳士じゃないよ
    直ぐ上に書かれてる態度を変えるのは紳士じゃないって

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2015/02/26(木) 15:18:53 

    男が女を見下してるっていうのは、別に日本に限ったことではなく欧米社会でも普通にある。
    ただ欧米だと男も女も互いに主張が激しく、互いに表立って言い合ってる感じだけど。
    そもそもあっちの女性は社会や仕事への意欲がすごくて、男に負けられないって気持ちが強い。
    それが互いの立場を拮抗させてる。

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2015/02/26(木) 15:20:34 

    11
    そういう考え方のおかげで日本は発展してきたんだけど?

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2015/02/26(木) 15:29:27 

    +8

    -4

  • 336. 匿名 2015/02/26(木) 15:33:58 

    279
    違う
    男性はとっても強いから弱いものを守って盾になるっていう意味だよ

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2015/02/26(木) 15:34:20 

    井の中の蛙大海を知らず

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2015/02/26(木) 15:43:04 

    お金中心で生きてないから離婚後の制度も
    日本より欧州は整っているよ。

    生活の保障を国が担っているぶん、仮面夫婦なんて
    家族もどきは、ない。

    +3

    -8

  • 339. 匿名 2015/02/26(木) 16:38:53 

    なんかここのトピ、日本語が変な人たくさんいない?
    おかしな文章たくさんあって読み辛い

    +16

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/26(木) 16:41:13 

    329
    訓練された結果や周りの風潮で日本の男は我慢してると、それがまるで日本特有のように言ってるがそれは世界共通でしょ。
    だから教育があるんだろう
    法律がなければとか馬鹿なこと言うなよ
    そうなれば日本に限らず世界は無法地帯で好き勝手やるに決まってる

    +15

    -2

  • 341. 匿名 2015/02/26(木) 17:01:08 

    340
    そういうのは紳士じゃないから

    +2

    -5

  • 342. 匿名 2015/02/26(木) 17:58:08 

    日本人男性に課されてる世界最悪の労働時間、会社中心主義という
    社会風土のせいなんだから、男性個人を叩いたってしょうがない。
    賃金デフレに長時間労働で、みんな余裕ないんだよ。
    フランスの2倍超える世界一長時間労働の日本男性-家事労働ハラスメントで世界一短い睡眠の日本女性
    フランスの2倍超える世界一長時間労働の日本男性-家事労働ハラスメントで世界一短い睡眠の日本女性blogos.com

     明日、5月1日はメーデーです。世界各国で取り組まれるメーデーは、日本でも全国各地で取り組まれ、国公一般の仲間は、東京・代々木公園で開催される第85回中央メーデーに参加します。 メーデーは、8時間労働を求めてスタートしました。1886年5月1日、アメリ...


    通勤時間、理想35分→現実は平均58分 過半数が1時間以上かかる
    通勤時間、理想35分→現実は平均58分 過半数が1時間以上かかるwww.huffingtonpost.jp

    東京都内に勤務するサラリーマンは、片道の通勤時間は理想は35分であるのに対し、実際は平均58分かかっていた。通勤に60分以上かかる人が過半数以上いた。...


    「世界で最も寝ていないのは日本人」ということが都市別生活パターンを可視化することで判明 - GIGAZINE
    「世界で最も寝ていないのは日本人」ということが都市別生活パターンを可視化することで判明 - GIGAZINEgigazine.net

    「世界で最も寝ていないのは日本人」ということが都市別生活パターンを可視化することで判明 - GIGAZINE最新ニュース30件 ▼TwitterFacebookGoogle+RSSRSSフィード RSS 1.0 RSS 2.0 AtomYouTube最新ニュース30件松屋の「チキンガーリック定食」は...

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2015/02/26(木) 18:02:18 

    無口…と言うよりもその国の言語がわからなくて喋れないのかも?

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2015/02/26(木) 18:12:33 

    アメリカ人のパートナーが言ってたのは、
    ・体の鍛え方を知らな過ぎ
    ※アメリカだと筋力トレーニングの授業があるらしい

    ・胸毛がない、または恥ずかしい
    ※胸毛は男らしさの象徴、恥ずかしがらなくていい

    ・臭い
    ※海外の人の方が体臭を気にするため、臭いに敏感。
    日本人のサラリーマンは臭いらしい

    +1

    -14

  • 345. 匿名 2015/02/26(木) 18:21:45 

    344
    体の鍛え方は男女ともにそうですよね
    ダイエットでもただ痩せるだけで筋肉つけない女性とかもいますし
    臭いは数日間お風呂に入らず香水で誤魔化す外人さんに言われてもなぁ…

    +11

    -2

  • 346. 匿名 2015/02/26(木) 18:24:17 

    でもアメリカってデブ多いよね・・w

    +14

    -2

  • 347. 匿名 2015/02/26(木) 18:33:31 

    344
    そういう文化差・人種差に優劣を付けると単に差別になっちゃうよ。
    それと、アメリカ人であるあなたのパートナーにとっては、関係維持のため、
    あなたに日本人男性以外をパートナーに選んだ行動を合理的であったと
    思わせ続ける必要があるから、どうしても日本人男性への評価は辛口になるよ、そりゃ。

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2015/02/26(木) 18:36:19 

    346 347外国人のパートナーいる人って出羽守が多いから。日本や日本人男性に治すべき部分は多いけど自国で解決するんで黙っててほしい。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2015/02/26(木) 18:41:20 

    ◇仕事熱心
    ・「仕事だけにしか興味ないところ」
    →→→労働時間の関係で仕事以外の事を出来るほど時間の余裕が無い。

    ◇ジェンダー・バイアスが強い
    ・「女性に対しての考え方が古いと思います」
    →→→これは男女共にそうかも。
    男性と同じような労働条件(給料・役職等)を求める女性が多いのは良いことだけど、同時に男性と同じくらい会社に拘束されたり、家庭の都合で男性が先に帰宅してその人の分の仕事が女性に回る事は嫌がる女性もいる。
    女性が社会にいる時間が長くなる分、男性が家庭にいる時間も長くなるはずなのに平等では無く優遇されたがるのは問題だと思う。

    ◇女性にやさしくない
    ・「女性を見下すイメージ」
    →→→レディファーストの環境で育てば自然とそうなるだろうけど、「恥ずかしい」とか、周りに「キザ、ナルシスト」の烙印を押されるのが怖いんじゃない?
    それが普通の環境になれば改善出来そう。
    ソースのブラジル人女性はAVの事を言ってるのかな?

    ◇無口
    ・「最初の時会話があまり上手ではありません」
    →→→初対面でグイグイ来られるのが嫌な日本女性もいます。好かれず嫌われずの対応として、自然とそうなったんじゃない?

    ◇積極的ではない
    ・「女性らしい男が多い(例: ジャニーズ全員)。積極的に話しかけないことが多い。デートすれば優しいですが、簡単に諦めてしまう、約束を守らない」
    →→→積極的に話しかけたらセクハラ、パワハラで訴えられるからね。デート出来る仲なら訴えられないと判断して優しくしてくれる。
    諦めるとか約束を守らないっていうのはちょっとわからないな…。


    お国柄や育った環境、労働時間に対しての賃金(男女共に)、国からの女性へのサポートなども踏まえれば海外と一緒なんて無理とわかるでしょうに…。

    +10

    -2

  • 350. 匿名 2015/02/26(木) 18:58:28 

    4 Odd Things about Japanese Husbands ダーリンは日本人 - YouTube
    4 Odd Things about Japanese Husbands ダーリンは日本人 - YouTubeyoutu.be

    Four of our similarities when it came to dating and marrying Japanese men! Grace and Ryosuke YouTube: https://www.youtube.com/channel/UChfWXum83hTtiyeBifBWg_...

    +5

    -5

  • 351. 匿名 2015/02/26(木) 19:02:17 

    +5

    -5

  • 352. 匿名 2015/02/26(木) 19:04:31 

    How to get a Japanese BF - もしも日本人が彼氏になったら - YouTube
    How to get a Japanese BF - もしも日本人が彼氏になったら - YouTubeyoutu.be

    (字幕あり) How to get a Japanese boyfriend. If you are interested in dating in Japan then this video may help you ladies.日本とカナダはたくさん違いがあるけど、今回は恋愛について話したいと思います。 C...

    +5

    -5

  • 353. 匿名 2015/02/26(木) 19:07:29 

    Why I Prefer Asian Men - YouTube
    Why I Prefer Asian Men - YouTubeyoutu.be

    My instagram: http://instagram.com/channahsorensen or follow me on facebook https://www.facebook.com/itsfornothin Hello everyone! This video is about how I p...

    +5

    -5

  • 354. 匿名 2015/02/26(木) 19:08:52 

    Why I Like Asian Guys - YouTube
    Why I Like Asian Guys - YouTubeyoutu.be

    The real and serious reasons why I preferred to date an Asian guy. Funny and random rants. Videos are posted every Wednesday nights. Thank you for viewing an...

    +4

    -4

  • 355. 匿名 2015/02/26(木) 19:09:17 

    レディファーストとは言ってもその起源は女性差別で、それが習慣となって現代まで続いてるんだよね

    ・女性を犠牲にして男が暗殺から逃れるための手段として生まれた習慣
    ・道端が舗装されてない時代、男性は汚物から自分を守るために女性を犠牲にして壁側を歩かせた
    ・地雷原を歩く際に奴隷の女性を先に歩かせた

    日本の場合
    ・女は三歩後ろを歩け!は武士の時代女性を守る為

    私は日本の文化の方が好きです

    +11

    -7

  • 356. 匿名 2015/02/26(木) 20:42:04 

    男という種は日本人でも外人でも9割ハズレだと思ってるよ

    +9

    -9

  • 357. 匿名 2015/02/26(木) 22:54:19 

    2ちゃんの女叩きスレは女を擁護するコメントは基本的にゼロで口汚く罵るばかりだけど、がるちゃんは男を擁護するコメントもつくよね

    そういうの見るとなんだかんだで女は男よりは優しいと思うわ

    それとも男が女のフリして書き込んでるのかな?

    +5

    -6

  • 358. 匿名 2015/02/26(木) 23:05:26 

    357
    オタク系コミュニティはみんなそうだね。
    アメリカのオタク系有名掲示板の4chもミソジニストの巣として有名。
    男性の非婚・子なしの方が多くて深刻だから。

    +10

    -3

  • 359. 匿名 2015/02/27(金) 05:06:39 

    2ちゃんの女叩きスレはモテなくてこじらせた不細工ばかりだけど
    ここは普通に日本の男と付き合って結婚出来てる人が多いから男擁護のコメントも付く

    +4

    -4

  • 360. 匿名 2015/02/27(金) 13:10:30 

    135
    外国人(男性)が、日本人(女性)のあなたに日本人女性に関することを話す場合、それは建前的な良いことを言うに決まってる
    彼らの本音を日本女性の前で言うと思う?言うわけがないよ

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2015/02/27(金) 14:07:03 

    340
    男性の自粛は世界共通でも
    やり方は国別条件別で違うし程度に差があるでしょ~

    法律、縛りが無ければ男性とは暴力・性暴力する性だってわざわざ書かなきゃ
    あなたは分かってても認識してない人多いよ!
    もしくは自覚してるけど、公言したら立場がマズくなるから黙ってる人!

    優しい人がいいから日本人男性が好きですって言ってる人いるけど、
    状況がかわれば日本人男性だって危害を加えてくるのにいいのかな?
    実情が分かってないのか妥協してるのか。なんにしろ本性は暴力男だけど。
    340さんはそういう書き込みしてる人に忠告してあげた方がいいと思う

    法律が無ければっていうのは
    相手が嫌がる、苦しむ様を見ても自分の欲を優先させて暴力を加えるのが男性の性質
    それが法律違反=自分の社会的不利益にならなければ、相手への暴力は止めないのが男性
    ってことの説明だったんだけど、あなたは異論が無いんでしょ?

    海外との比較の話だと
    外国人男性はストレートな悪意と暴力
    日本人男性は歪んだ陰湿な悪意と暴力

    外国と比べると性別による犯罪の基準には差がある
    外国に比べ直接的な強姦犯罪率が低いとされても、
    痴漢、盗撮、セクハラ、フェチの起こす性犯罪やポルノ異常量産とかが多いよね?
    風潮・環境によって歪んだ思想と歪んだ犯罪内容が今の日本人男の特徴

    だから日本人男性は
    ガタガタ言う前にストレートに危害を加えてくる外国人男性とは違って
    ネチっこく(執着的・偏執的)
    ヒステリー(自分に都合の悪いことを言われたら、逆ギレ・激昂・攻撃・責任転嫁)
    って表現にしたんだけど。

     

    +2

    -10

  • 362. 匿名 2015/03/01(日) 10:11:10 


    はずかしい、ばかみたい。

    外国人「なぜ日本人女性は外国人男性の意見をありがたがってんだ?そんなに白人の俺たちのことが好きなのか?文化的劣等感ってやつ?」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
    外国人「なぜ日本人女性は外国人男性の意見をありがたがってんだ?そんなに白人の俺たちのことが好きなのか?文化的劣等感ってやつ?」 : ユルクヤル、外国人から見た世界yurukuyaru.com

    オムロンヘルスケアとワコールが「女姿力(じょしりょく)向上プロジェクト」の一環として、日本人女性の美しいところ・残念なところを外国人男性に向けて聞き取り調査。 その調査が外国人ならではの感想を集めていたので紹介したいと思います。

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2015/03/01(日) 10:14:38 


    こういう記事定期的に書いてる女向けサイトって根性腐ったフェミがやってんだろうね。

    +11

    -0

  • 364. 匿名 2015/03/03(火) 09:52:39 


    日本の女は容姿も知能も最低レベル

    メスジャップの幼稚で子供じみた考えがバレた瞬間捨てられるからね

    メスジャップの国際結婚の少なさと破綻ぷりを見れば分かる
    メスジャップは精液便器としての価値しかない
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +2

    -7

  • 365. 匿名 2015/03/04(水) 07:37:13 

    ↑いや俺はそんなこと思ってないけど。
    人によるし。

    +5

    -1

  • 366. 匿名 2015/03/06(金) 09:53:08 

    女嫌い増加中

    +1

    -5

  • 367. 匿名 2015/03/08(日) 19:23:57 

    ま~ん(笑)

    第1話 立ち上がれっ!ま~ん(笑)!!
    第2話 ま~ん(笑)の女子会っ!
    第3話 ま~ん(笑)の愉快なクーデター計画っ!
    第4話 第1次ま~ん(笑)大戦っ!
    第5話 ま~ん(笑)の戦の前の腹ごしらえっ!
    第6話 ま~ん(笑)の平和条約からの騙し討ちっ☆
    第7話 野郎の顔も三度までっ!
    第8話 第2次ま~ん(笑)大戦っ!
    第9話 裏切り
    第10話 仲直り
    第11話 寝返り
    最終話 ま~ん(笑)、完 全 敗 北

    +2

    -3

  • 368. 匿名 2015/03/08(日) 20:41:58 

    外国人男による日本人男性サゲだね。
    映画とかと一緒、プロパガンダ。

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2015/03/08(日) 22:32:38 

    Q.そもそも女にインターネットって必要?

    A.いいえ、無用の長物です。女は家事育児が本来の役割であり、日々の生活においてインターネットは不要です。また、用途は娯楽目的だけでありインターネットを有用に扱うことはできません。
    女はテレビさえあれば事足ります。

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2015/03/18(水) 05:00:54 

    武士道男子よ!復活してくれ!あんた達は世界一カッコイイと思うよ!

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2015/03/19(木) 00:36:57 

    なんか…このスレを見れば日本人男が嫌われてる理由がわかるね…
    女バカにしすぎだよ

    +1

    -2

  • 372. 匿名 2015/03/24(火) 02:11:46 

    361
    >痴漢、盗撮、セクハラ、フェチの起こす性犯罪やポルノ異常量産とかが多いよね?

    セクハラなんか例えばアメリカなんかでもいっぱいあるよ
    フェチの性犯罪って海外の性犯罪のニュース見てるの?ヤッバいのいっぱいあるよ、わけわかんないやつ
    東南アジアで児童買春一番やってるのも白人だし
    ポルノは確かに多いんだけど、一番のポルノ大国はアメリカだし、ドイツやロシアのは過激な内容のやついっぱいある(おしり全体が紫色になるまで鞭で叩いたり、女性の体を痛めつけるのも)
    単に海外の性犯罪とかのニュースに全然触れてないから日本が海外よりずっと異常なんだって思いこんでるだけだよね?(もちろん日本に問題がないなんて言ってるわけではないよ)

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2015/03/25(水) 20:24:15 


    正直ニートは女も多いんだけどね

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2015/03/25(水) 20:37:08 


    外国人「複数の日本人女性をヤリ逃げして帰国したんだけど、どう思う?」 : ユルクヤル、外国人から見た世界
    外国人「複数の日本人女性をヤリ逃げして帰国したんだけど、どう思う?」 : ユルクヤル、外国人から見た世界yurukuyaru.com

    海外掲示板4chanでは、日本を訪れた外国人がとんでもない相談を寄せています。 内容はというと、避妊具もつけずに次から次へとその日に出会った日本人女性と夜の営み繰り返し、そのまま素知らぬ顔して帰国したんだが、妊娠してる女性もいるかもしれない。どうした...


    こんなニュースにでくわした 日本人「日本女性についてどう思う?」 海外の反応
    こんなニュースにでくわした 日本人「日本女性についてどう思う?」 海外の反応stumbleon.blog.fc2.com

    こんなニュースにでくわした 日本人「日本女性についてどう思う?」 海外の反応こんなニュースにでくわした気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います日本人「日本女性についてどう思う?」 海外の反応Anonymous 05/02/14(Fri)15:25:32 No.23862536...

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/25(水) 20:49:42 

    キモいな、ここw
    もっとキモい画像貼っとくわ
    これくらいの英語なら読めるよな
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/25(水) 20:50:24 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2015/03/25(水) 20:55:55 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2015/03/25(水) 20:59:13 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2015/03/25(水) 21:09:00 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2015/03/25(水) 21:14:09 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2015/03/25(水) 21:19:47 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2015/03/25(水) 21:31:40 

      
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2015/03/25(水) 21:54:38 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/25(水) 22:01:09 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/25(水) 22:12:08 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/25(水) 22:20:52 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2015/03/25(水) 22:29:52 

     
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2015/03/25(水) 22:34:24 

    もっとキモいのもあるけどこのくらいでやめとくわ
    じゃあな
    外国人から見た日本人男性って、どんな性格?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード