ガールズちゃんねる

「9頭身美ボディー」菜々緒に彼氏ができないワケ

139コメント2015/02/27(金) 03:44

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 18:03:32 

    菜々緒が彼氏できないワケ 男性もドン引きするぐらいの潔癖症か? - ライブドアニュース
    菜々緒が彼氏できないワケ 男性もドン引きするぐらいの潔癖症か? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    身長172センチ、B80・W57・H83、股下85センチという8頭身ならぬ9頭身という日本人離れした美ボディーで、世の女性の羨望の的となっているのが菜々緒(26)だ。


    「菜々緒は眠る時、白目をむいているそうなんです。しかも、歯ぎしりとイビキがものすごく、寝相も悪いのです。寝言も言うので、まず誰もが一緒に寝られないそうです。これまで付き合った男性からも、寝姿を見られてフラれてしまったというから、かわいそうなんです」(事情通)

    もう3年以上も彼氏がいないのには、さらに別の理由があるとも。

    「実は猛烈な潔癖症なんです。興味がない人とは顔を向き合って話もできない。ツバが飛んできそうで嫌なんだそうです。消毒液をいつも持ち歩き、ロケ先でも使う椅子や服にまでシュッシュッとかけている。あれを見たら、大抵の男はこれは大変だとドン引きするでしょうね」(関係者)

    +249

    -23

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 18:04:33 



    性格


    +728

    -15

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 18:04:41 

    そーとー気も強いからじゃないの?

    +535

    -8

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:09 

    もしかして:整形

    +624

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:11 

    スタイル良いし美人だし
    モてそうなんだけどね

    +63

    -96

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:33 

    実はいる

    +388

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:35 

    (事情通)(関係者)ってw

    +239

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:36 

    性格に問題?

    +228

    -12

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:39 


    身長がまずデカイ

    +310

    -38

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:40 

    こういう記事って誰が得するの?

    +67

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:44 

    えっ、TMRと付き合ってたのってそんなに前だっけ!?

    +385

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:51 


    西川さんは3年も前だったっけ!?

    あれ。付き合ってなかったのかな?
    混乱してきた。笑

    +387

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:54 

    その関係者の話怪しい。
    芸能人なんて性格いい人の方が少ないだろうし。

    +82

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:07 

    ネットに出回ってる整形前の写真の影響かな

    +151

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:13 

    みんな整形前の顔知ってるからでしょ?(笑)

    +460

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:23 

    興味がない人とは向き合って話ができないってやな感じだな 笑

    +147

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:29 


    そもそも芸能人は
    いても隠すでしょ

    +119

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:30 

    世の女性の羨望の的となっているのが菜々緒(26)だ。
    これは誉めすぎじゃない?

    +325

    -13

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:51 

    ほんとかな?
    TMと長かったしデマそう

    +46

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:53 

    潔癖だろうと彼氏がなんだろうと身長とスタイルは本当に羨ましい

    by153㎝

    +274

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:57 

    卒業写真の整形前の顔が知られているからじゃない?
    細めを整形してまで外見にこだわるという心意気がキモいもん。
    目が大きけりゃいいってもんじゃないよ。

    +157

    -20

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:08 

    同性でもあまりの潔癖症は苦手(ー ー;)

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:14 

    いるよ(笑)

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:17 

    JOYとの交際はなかったことにwww

    +233

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:20 

    寝姿がひどいっていうのは防ぎようがないからかわいそうだな

    +30

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:20 

    ふーん潔癖症ねえ…
    ローリングフ●ラが得意な人が?www

    +326

    -13

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:26 

    西川さんを売名に使ったり根性悪そうだもんね。

    +130

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:40 

    色気が無い(胸が無いも含む)

    +129

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:44 

    性格ですね

    +50

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 18:07:57 

    潔癖症?

    手島優と濃厚なキスしたりしてるのに?

    手島ってあんまり清潔じゃないから、本当に潔癖だったら無理だよ。

    +190

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 18:08:05 

    性格
    整形

    +61

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 18:08:06 

    寝相まで知ってる事情通ってなによ(笑)

    +35

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 18:09:00 

    露骨な売名に使われそうだからとりあえず芸能人はななおを避けそう

    +233

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 18:09:17 

    西川とは売名としか思えない

    +132

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 18:10:04 

    ニューハーフみたい

    +131

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 18:10:08 

    だってもし自分が男だったら付き合いたくない。

    +152

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 18:10:15 

    整形美人

    +53

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 18:10:55 

    芹那もだけど売名に有名人使うあざとさで
    嫌われたんじゃないの

    大物ならパパラッチとセットの
    二流芸能人とは食事すら行きたくないだろうね

    +99

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 18:11:29 

    菜々緒なら抱ける。
    「9頭身美ボディー」菜々緒に彼氏ができないワケ

    +25

    -224

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 18:11:38 

    菜々緒は可愛げなさそうだもん
    大半の男が女に求めるのは癒しだよ

    +195

    -9

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 18:11:44 

    インドに放り投げたい

    +11

    -25

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 18:12:01 

    アリー程じゃないが一定期間置くと顔が変わるしな

    +73

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 18:12:27 

    男の背がちっちゃいと、バランス悪くて、色々言われそうだから

    +33

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 18:13:03 

    怖そうな女だもんね
    付き合ったらヤバそう

    +79

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 18:13:06 

    大抵の人間見下してるんでしょ?もとの顔あれなのに(笑)(笑)(笑)

    +164

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 18:13:11 

    整形だし、性格悪そう。
    男は菜々緒みたいなタイプより、有村架純や石原さとみみたいな方が好きだしね。

    +208

    -14

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 18:15:02 

    西川はセフレでしょ。
    ななおの片思いだったんだよ。

    +26

    -18

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 18:15:08 

    デカい、下品、性悪だもん。

    +78

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 18:15:56 

    しゃべくりでペラペラ悪口言ってるの見てビックリした!何この意地悪そうな人、って思ってたらよく出るようになった。
    番組的にはおいしかったのかな?それまでは西川の彼女ってネタでしか出てなかったのに。

    +136

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 18:17:18 

    寝るとき白目むいてるのは
    整形で目頭切開したからじゃないのか?
    目を閉じた時に皮膚が足りず白目になるのでは…怖っっ

    +187

    -9

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 18:17:23 

    潔癖症で除菌アルコールとか持ち歩いてると、男はそれだけでメンドくさい人に思うのかな。

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 18:19:38 

    最近JOYもかなりの潔癖と自ら告白していたよ

    ななおも有吉と櫻井の番組で潔癖な習慣を話していたから、身長だけじゃなく、似た者同士のカップルだったんだなあと。

    案外JOYも、見た目や流行りもんてだけで彼女選んでるわけじゃないのかも

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 18:20:44 

    こいつはまだでてくるか

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 18:21:40 

    デカイし自分以外の事にガサツっぽいからだね。おまけに整形って‥

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 18:21:44 

    座敷女やってほしいです

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 18:22:37 

    ぷ...ぷらちなむ...ってネット情報だけだとデンジャーなの?
    付き合う男性がカタギならひるんじゃうとか?(完全に妄想的

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 18:22:43 

    すぐにお泊りするから

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 18:24:58 

    え、いるでしょ。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:09 

    菜々緒はすぐ、過去の恋バナ、TVで実名で暴露するから、大抵の男はヒクんじゃ……

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:26 

    好き嫌いが正直なだけなんじゃないの?
    何かが優れた人って、性格悪いわけじゃなくても態度が歪む事ってあるよ。

    例。
    美人やイケメン➡ブス不細工に好かれる、ヤンキーや半ぐれにも好かれる。それも一目惚れや決めつけ妄想が激しい迷惑な好かれ方をする。
    だからタイプじゃない異性に必要以上に冷たくなる。➡性格がキツいと言われる。

    高学歴のハイスペック➡オタクやちょい変なずれた人に好かれる。神様と崇められる。後輩や知人に名前を利用されたりもする。だから能力低い人、追い抜きそうな後輩、オタクなどを嫌って排他的になる。人を見たら敵と思う。➡能力はあっても性格が歪んでいると言われる。

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:40 

    美ボディって言うほどでもない気が

    +15

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:40 

    私スタイル良くて

    面白いカッコもして笑わせて

    サバサバしていて

    気取らなくて良いでしょアピール

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:35 

    26.
    潔癖性って良いつつ貞操観念は低そう

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:44 

    菜々緒ってすごい美人でスタイルも良いんだけど、なんか…人間っぽい感じがしないんだよね。マネキンみたいっていうか…。

    「どんな美人でも、マネキンみたいな女は色気を感じない」と父が言ってます笑

    +28

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:36 

    みんなが整形前の顔を知らないとでも思っているのか?

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:33 

    女からも男にも不人気のよう

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 18:31:49 

    >世の女性の羨望の的

    ごめんよ。いくら脚が長くても
    貧乳の男顔には憧れないよ。

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 18:32:08 

    39
    粗チン野郎?顔洗って出直せ。

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 18:34:20 

    最近までニューハーフだと思ってたよ。

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 18:34:50 

    え?ニューハーフだから?

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 18:36:00 

    女として見れないとか?
    菜々緒みたいな友達が欲しいー!w

    +1

    -11

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 18:36:14 

    菜々緒はなぁ…。
    まず気が強そうだし、可愛らしさがない。
    女性ってやっぱり可愛らしさが一番重要な気がする。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:03 

    彼氏が出来ないのは今までの男がみーんな踏み台にされてるからじゃない?
    TMレボリューションもJOYも散々撮られて売名に使われて話題になって仕事増えてきたらポイじゃん。
    そりゃ誰も口説かねーわww

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:10 

    自分が男だったら、志田未来や能年ちゃんみたいな子を彼女にしたいと思う。

    ナナオはあんまり男受けするタイプではないからなぁ。
    遊ばれて捨てられそう。

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 18:40:13 

    +27

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 18:40:41 

    女らしさより男っぽい感じだもんね。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 18:42:08 

    沢尻とか奈々緒は、よっぽど自分に自信のある男じゃないと
    付き合えない。
    貧乏な男なんて人間と思ってないんじゃない。

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 18:42:18 

    だって元の顔知ってるし

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 18:44:55 

    日本の男っていつの時代も、
    小柄で清楚そうな美人が好き。
    周り見るたび本当にそう思う。

    +31

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 18:45:56 

    番組できれい好き?潔癖性?だから爪ものばしてないっていうのはびっくりしたなー
    菜々緒ってめっちゃ長いゴテゴテのネイルをしてそうなイメージだからw

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 18:49:30 

    顔からキッツイ!

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 18:50:47 

    79
    背の高い長澤まさみもガッキーも人気だよ
    今は身長関係ないんじゃない?

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 18:51:29 

    性格怖そうだしあんまり付き合いたくは無いかも

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 18:55:53 

    目が閉じないのは整形だなー

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 18:56:50 

    そもそも美しくはない。ただのもやしじゃん

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 19:00:08 

    ローリングフェラも然ることながら
    臭い玉とばしってのが気持ち悪すぎる

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 19:01:32 

    外見だけでいったら、菜々緒みたいな華やかなモデルっぽいいつもお洒落に手抜きませんってタイプの女性は最終的には男性選ばないよ
    男性って結婚とか視野に入れると、驚くほど現実的に考えて女性を選ぶからね
    家庭で静かに慎ましく過ごして、家事育児をちゃんとしてくれて、男立ててくれて、あまり強く主張しなそうな、優しくて落ち着いてて、自分に尽くしてくれるような女性が結局好きなんだと思う

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 19:03:20 

    この記事の内容2週間ほど前櫻井有吉のアブナイ夜会でやってたね。
    結構潔癖みたいだった。
    好感度あげる為に頑張ってたけど、晴れていたらともかく雨の日のロケにカッパ着て自転車に乗ってくるって絶対ないでしょ。
    このままいけ好かない女のキャラでいったほうがいいよ。
    ホントの私こんなんじゃないんです~っていうのはほんとに好きな人一人だけにわかってもらえたらいいんだから、私いい人アピールは視聴者には関係ないよ。


    +6

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 19:06:52 

    9頭身?

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 19:08:31 

    出来ない ✖️
    作らないだけ ◎

    きっと高嶺の花なんだね

    同じ言われ方でも
    ここの人達とは内容が違うと思う

    +5

    -14

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 19:11:35 

    まずデカイ女性が寝相は悪いは、白目はむくは、歯ぎしり・イビキ・寝言って夜な夜な何かに取り憑かれてるんですか!エクソシストですか!って怖さを感じてしまいますwww

    女友達同士でも旅行とか無理ってなりそう。

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 19:13:01 

    下品な女
    ローリング ラ とか下衆い。

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 19:16:00 

    潔癖性って大変だね。女でも男でも、潔癖すぎる子は面倒くさい。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 19:17:26 

    8頭身ならぬ9頭身って富永愛とかミスチャイナのレベルやないかい

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 19:17:45 

    菜々緒って一部の女性には憧れられたりするのかもしんないけど、男性からしたら、菜々緒と付き合ってるってイメージが悪すぎだよね、ああゆう女がタイプなの?wっていじられそう

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 19:23:28 

    毎日白目向いてる寝顔見せられたら確かにゲンナリしそうだね
    なんか寝顔が残念な人結構いるんだね、桐谷美玲も目開けたまま寝るんでしょ
    「9頭身美ボディー」菜々緒に彼氏ができないワケ

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 19:27:16 

    彼女に出来ても妻には出来ないから。整形だし。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 19:32:23 

    しゃべくりで色々暴露してたの見てから好きじゃない…
    何か下品だし、知性全くもないし整形だしモデルとしてのカリスマ性とかも全く感じない。演技もビミョーだし 性格もきつそうだし

    この人キライ…

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 19:39:10 

    ああいうキャラクターとしてはまあ面白いが彼女にしたくはないな。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 19:40:43 

    だってあからさまに臭そうじゃん

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:01 

    性格キツソウ。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 19:51:40 

    菜々緒ってそもそも美人だと思わない。
    顔が怖い。
    AKBの板野や菜々緒を見ると、なんか不自然な感じがする。
    サイボーグみたい。

    ガッキーや石原さとみより華やかさや整い具合は上なんだろうけど、自分が男だったらガッキーや石原さとみ選ぶと思う。

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 19:52:13 

    西川くん、使われて可哀想

    今は志村けんに取り入ってるからいいんじゃない?

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 19:55:01 

    中国とか韓国とかの男からは人気ありそう。

    日本の男って若干ロリ入ってる人が多いから、
    菜々緒や道端三姉妹みたいなタイプより、
    上戸彩やガッキーみたいな可愛い系の方がモテる。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 19:55:45 

    菜々緒は男だと思ってるw

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 19:58:20 

    それだけじゃないような気がするけどね

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 19:59:26 

    西川と付き合いたい女性なんていないと思う
    いくら金持っててもあの顔と身長は嫌

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 20:02:31 

    メンテナンス姿が怖いんじゃない?

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 20:29:29 

    金本の兄貴がかわいそう

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 20:31:15 

    目いじっちゃってるから白目なんじゃなくて?瞼開いちゃうんじゃない?

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 20:41:21 

    整形前の写真が流出したのは痛いね。

    板野や菜々緒、整形だと知る前は可愛いと思ってたよ。
    でも整形前の写真見たら、うわぁ…ってなった。

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 20:44:06 

    この前逮捕された自称モデル、実は男だった人に
    似てる。

    奈々緒さんこのトピとかがるちゃん見てそう(笑)

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 20:57:54 

    男女

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 21:09:48 

    26 ローリングフ○ラもドン引きだけど、
    趣味・臭い玉とばしって何なの?
    ほんと品が無い。
    何が潔癖なんだか・・・

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 21:10:39 

    トピずれだけど
    「日本人離れ」この言葉大嫌い

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 21:26:24 

    整形してるから寝てる時白目になるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 21:35:51 

    整形だしやっぱり下品な感じするからでは?
    それに、ニューハーフに見えるんだな。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 21:44:04 

    JOYと結婚すればよかったのに

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 22:24:56 

    女好きで有名な男性がこの人に実際に会ったとき、何も感じなかったって言ってた。
    美人or可愛い女の子ならだれでも大好きってくらい節操ない人なのに。
    先天的にフェロモン的なものがないんじゃないだろうか。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 22:33:14 

    私、この人の整形前の顔も結構好きなんだけどなぁ。

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 22:39:23 

    白目剥いて寝るって整形したから瞼閉じないとかあったりするのかな

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 22:59:00 

    でも生理現象って、どうするわけ?
    歯ぎしりするし、オナラは臭いし、大便もデカいしさ~、朝なんか顔浮腫んでどなた?状態なのに。こんなんじゃいくら可愛くても(鏡の中)彼氏なんて出来ないわぁ(=年齢)

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 23:06:03 

    私寝てるとき、大口開けてイビキも歯ぎしりもおならもしますが、今まで普通に数人お付き合いして、今は結婚しています。。
    歯ぎしりなんか、本当にひどくて、歯がすりへって平らになってるぐらい。

    ななおさんに彼氏がいないとは思わないですが、もしずっといないなら、それだけの理由ではないでしょ。



    +5

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 23:21:53 

    色気がないんだよ。色気があれば美人だろうが不美人だろうがモテる。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 23:32:13 

    近くで臭い玉飛ばされたら殺意が沸くわ。(笑)

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/26(木) 00:40:49 

    潔癖症って男も女も度が過ぎると結婚から遠退くイメージ。潔癖症同士だったら上手くいくのかな??
    勿論不潔よりはいいけど。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/26(木) 02:02:43 

    女は170cmも超えてくるとモテなくなるって聞くよね

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/26(木) 04:24:16 

    菜々緒って「可愛らしさ」や「柔らかい雰囲気」が皆無なんだもん。

    男って女性に癒しや可愛らしさを求める人が多い。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/26(木) 05:11:42 

    性格悪いしでかすぎ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/26(木) 07:11:51 

    菜々緒はモデルの割にはそんなに美ボディじゃないんだよなぁ
    ラストシンデレラでの下着姿を見て、雑誌って詐欺だと思った

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/26(木) 07:18:37 

    外国人と付き合えばいいんだよ。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/26(木) 08:59:31 

    本当に申し訳ないけど、バスト80はウソですよね?
    80は、もうちょっと膨らみあるよ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/26(木) 10:57:03 

    整形女は敬遠されるだろなぁ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/26(木) 12:07:55 

    色気無いもの・・・

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 13:26:51 

    サイボーグ見たい(>_<)
    毎日顔見てたら飽きそ‼︎

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 14:00:42 

    目を整形すると、寝顔は白目というか、少し開いてる感じになる。でもそれだけで引く人なんていないよw 薄っぺらい記事だなぁ。もう少しまともな記事かけないのかしら

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/26(木) 14:45:12 

    かっこいい。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/26(木) 16:06:57 

    この人の身体って枯れ枝とか石みたいな感触しそう。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/27(金) 03:44:27 

    これからは潔癖キャラでいくの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード