ガールズちゃんねる

フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

71コメント2015/02/26(木) 14:34

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 17:29:43 

    洗顔後にフェイスマスク使ってるかた、
    おすすめを教えて下さい。
    30になり乾燥が気になりだしました。
    使ってみようと思うのですが、やはり値段なりなのなのでしょうか。

    +29

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 17:30:50 

    値段より回数が大事みたいよ(^-^)

    +67

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:02 

    使ってません

    +11

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:46 

    安いの使ってます!

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:47 

    値段よりも安くても肌に合うものをこまめにしたほうが良いですよ〜
    高いのを月イチでしても意味ない〜

    +41

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:54 

    これはちょっと気になった(笑)!

    +129

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:04 

    シートパックは時間と共に水分が蒸発して逆に乾燥するらしいから、
    100均のシリコンマスク買ってパックの上からかぶせて5分間だけしてる。

    +45

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:36 

    週に1回使ってました。
    今は、ハダクリエ買っちゃったので、使っていませんが、やはり保湿は気になるよね~
    フェイスマスクの上につける100均のフェイスマスク用フェイスマスク(?)が気になります。

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:46 

    貧乏なんでキッチンペーパー(リード)を切って化粧水染み込ませてパックしてます。

    +24

    -13

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:50 

    韓国ダーマル100枚入りを毎日使ってます。

    +19

    -40

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:55 

    長時間するのは逆効果だよね

    まだシートが潤ってるからって長くやりたくなるけど

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 17:34:05 

    特別な日はちょっと高いの使ってますが、やっぱり違う気がします

    +66

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 17:34:59 

    50枚くらい大量に入ってるのを使ってました!

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 17:35:59 

    値段は安いので良い。こまめにやってます。

    +106

    -11

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 17:36:27 

    好きな化粧水を多めに塗って
    ラップを口と目だけ開けて貼り付けた方がもっちりする
    安いし良い

    +19

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 17:36:35 

    毎日お風呂あがりにしてす。
    アラサーですが、10年以上毎日です。
    30枚入っている安いのですが、するしないとでは肌が全然違います。

    石田ゆり子さんが、美肌の秘密は毎日パックしてますと書いてあるのを昔雑誌で読んだのがきっかけですw。

    +64

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 17:38:12 


    MIJINのパック使ってます。
    楽天で100枚3300円くらいです。マギーちゃんが安くていいから毎日するのが大事と言ってたので最近毎日するようにしています。

    +46

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 17:38:31 

    普段は安いのですが、特別な週はアテニアのマスクしてます。美容液たっぷりで潤いますよ~。

    +8

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 17:38:52 

    安いものを毎日使ってます。特別な日は化粧の前にも使ってます。

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 17:38:52 

    ミノンのシートマスク使ってます。
    とても良いです。
    顔パックが終わったら、腕、肘、二の腕、スネ、かかとにぬりたくってから捨てます。

    おかげで肘もかかとも調子いいですよ。

    最近リニューアルしました。
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 17:39:28 

    こまめってどの程度?
    朝晩・一日置き・三日置き・一週間置きとか

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 17:40:04 


    銀行強盗がかぶってるやつみたーい

    +13

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 17:44:09 

    EGFのコレはどうですか?
    1000円で40枚だから値段的にはありがたいですが
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 17:44:56 

    どれも高価で効果ないのに・・・

    +2

    -21

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 17:46:52 


    関東連合が金属バットと一緒に被ってそうですね。

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 17:47:23 

    ガルちゃんで知ったこれ使ってます\(^o^)/
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +82

    -12

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 17:47:45 

    安くて何十枚も入ってるやつを買って、なるべく毎晩やるようにしています。
    毎晩出来なくても、2日に1回とか。

    +64

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 17:58:38 

    化粧水塗って、ニベア。その上にフェースマスクすると翌日お肌がめちゃくちゃツルツルです!


    毎日するようにしてますが、飲みすぎた日とかはめんどくさくてやれないです……(´;ω;`)

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 18:00:24 

    ミノンの試供品を使ってみましたがシートが余ってしまいます。
    シートが大きいと折らないといけなくて折った所の跡がつくのが嫌いです。
    友達が泊りに来たので二人でパックしたんだけど、ほっぺについた跡をみて大笑いされました。
    友達は美容液余るんだから得じゃね?って言うけど
    シートパックにもS.M.Lってサイズがあればいいのにな~って思う今日この頃。
    小さめサイズがあるシートマスクって売っていますか?
    ここのは小さめだよ!って物があったら教えて欲しいです。

    +10

    -23

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 18:02:55 

    特別な日はクレドポーボーテ!!値段だけあってすっごくいい!!!!

    普段用は我的美麗日記!!!はじめて使った時はこんなやすいのにけっこういい!!って感動した!
    ちょうど今日10枚入りかいました

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 18:03:01 

    使ってます。
    ただISISの件以来、誤解されそうで今シーズンは控えてます。

    +4

    -42

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 18:03:01 

    お風呂で湯船に浸かってる間にマスクしています
    お風呂あがりにマスクの美容液を浸透させてからクリームで整えています
    マスクはドラッグストアに売ってるような安い物ですが、化粧のりは良いし、以前より肌が明るくなりぷるぷるになりました♪

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 18:03:23 

    セブンイレブン限定の、ファンケルのアンチエイジングシートマスク良いです。

    そのためにセブン行ってます。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 18:09:12 

    色んなのを使ってましたが…あまり効果なく。
    2000円くらいのイオン美顔器を
    気休め程度に今日注文してしまいました( ; ; )

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 18:13:50 

    お風呂で
    マスクはしない方が良いと聞いたことがあるけど、どーなんかな

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 18:18:40 

    ちょうどセブンで雪肌粋のマスク買ってきたところ
    300円

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 18:21:17 

    毎日色んな種類のパック使ってます。

    化粧品や洋服よりもスキンケアに気を使ってるからちょっとお金がかかってもまぁいいかってスタンスです。
    あと、出来るだけ国産のものを使うようにしています。
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:48 

    毎晩必須!

    ダーマルは1枚30円!



    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +29

    -13

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 18:30:32 

    SKⅡがいいとどこかで見たんだけどどうですか?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 18:31:39 

    黒真珠パックすごくおすすめです!私は週1〜2回程度で使用してます。
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 18:34:29 

    台湾のパックおすすめです!
    シートが大きくて美容液がたっぷりなので乾かないし、顔でかの私にはかなり助かりますw
    韓国のは、すぐ乾くし肌に合わないんだよなー。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 18:36:52 

    24さんの私も気になってます!
    でも今はルルルン使ってます(*´ω`*)

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 18:43:06 

    今日まさにダイソーでシリコンマスク買いました!お風呂でニベア塗ってシリコンマスクでパック。お風呂上がりは安いパックの上にシリコンマスクでパックしましたが、顔が全然つっぱらず潤った気がします(^o^)/

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 18:47:10 

    ニベア→パック
    が多いけど、

    化粧水→パック→ニベア
    の私のやり方はもしかして間違ってる?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 18:53:18 

    私は百均でフェイスマスクのまっさらの安いのを買って、自分の化粧水に浸して肌をパックしてます。
    お風呂上がってすぐに使うと、翌朝の肌のモチモチ感が全然違います。
    若返った感じになります(笑)

    姪っ子(小4)がこれにハマって買って買ってうるさいです。
    これで樽ビッシュごっこしたいんだってwww

    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 18:55:15 

    市販のフェイスマスクは、たまに「とろ~り」タイプで時間経ってもたっぷり余る気がして、はがした後に首とかひじとかひざに塗り塗りしてしまいます。
    もったいないって思っちゃって、つい・・・これ私だけ?

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 18:56:27 

    7と46のパック、ジョジョのもあるよね超欲しい

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 19:05:30 

    手順がイマイチ…(T_T)

    風呂あがる→パック→化粧水→美容液→乳液って流れでいいんですか?

    +6

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 19:08:02 

    100均のシリコンマスク、犬ちゃんが異様に興味示して1枚目無くしたのは食べてて、2枚目も食べちゃってた。後から出て来たから良かったけど詰まって手術とかなったら大変、だから使いたいけど買うの迷う。今まで変な物に興味示したこと無いから他にも居るんじゃと。

    +2

    -16

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 19:11:28 

    47さん。
    私は顔のあとに残ったシートを首にはりなおしてますよー( ・∇・)
    約10~15分パックしたら取りましょうみたいな説明書かれているけど、全然まだしっとりしてますもんね。笑
    顔→首にシートを付けたあとは脇、胸、お腹、ビキニラインを残りの液でぬりぬりしています。
    正直いうと脇とビキニラインの色素沈着と冬は乳首の乾燥が悩みだったんですけどこのパックをどうにか全部使いきるつもりでやってた方法の効果か黒ずみや乾燥が薄れてきましたよ(*´ω`*)

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 19:36:36 

    49
    化粧水が先。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:10 

    50管理の仕方悪すぎ

    一回で学習してください。
    犬がかわいそう

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:51 

    30枚入り1000円くらいのものをなるべく毎日。
    1枚100~300円くらいのものを週一、取り入れる。

    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 20:30:28 

    シートパックするなら、たっぷりめの化粧水で保湿してからのほうが ふっくらします。
    保湿しないと、浸透しません。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 20:43:59 

    お風呂につかりながらパックすれば、乾燥しないしいいんだけど
    だからと言って安いパック使うの怖い 笑

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 20:58:12 

    色々使ってるけど、ドラックストアで売ってるのはミノンが一番良い。

    毎日するのはドラックストアで売っているもの、ハイブランドのマスクは2週間に1回にしてます。
    ドラックストアで売っているもは国産、個別包装の物と決めています。個別包装じゃないと衛生面が気になるので。
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 21:25:31 

    朝晩パックしてます。
    朝はクオリティファーストとかルルルンでパックしながら朝食やお弁当の準備。
    夜は5枚にはがせるコットンを無印の化粧水でヒタヒタにしてパックしてます。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 21:51:02 

    トピズレ申し訳ないんですけど
    毎回くっだらないコメントする人って
    どう言う気持ちで書き込んでるんだろう?
    32のコメントを見て本当にイラっとしてしまった。。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:31 

    コーセーのクリアターンベイビッシュと言うのを愛用しています!コーセーだし、国産だし、確か3種類位タイプがあるので(>_<)
    個包装じゃないのが、残念だけど…。大容量のもあるけど、私は7枚400円をドラッグストアで買っています。ちょうど1週間で使い切れますし、一ヶ月でも約1600円だから、そんなに変わらないかなあと^_^;衛生面も考えて、あと1週間ごとに違うタイプのを使ったりしています( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 22:03:23 

    ウルオイートっていう30枚くらいはいって1500円くらい?のやつ毎晩使ってます♡
    ウルルンは私は合わなかった〜(;_;)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 22:04:25 

    あ、ウルルンじゃなくてルルルンでした。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 22:26:22 


    え!毎晩やってる方多いのですね。。
    びっくり。見習わなければ。。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 23:20:38 

    なめらか本舗の豆乳イソフラボンの
    モイストシートマスク♡
    いろいろ使ってきたけど
    これがいちばん使いやすい。
    ムダに化粧水がシートから
    ボタボタ滴り落ちないし
    伸縮するシートなので
    とにかく顔につけやすい!

    顔が小さい人には特にオススメ(≧∇≦*)
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 23:58:21 


    私もKISSのマスク気になってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    そのうち金爆の樽美酒とかも発売されそう。

    個人的に美肌一族とベルサイユのばらのマスク良かった。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 00:53:36 

    既に書いてる方もいましたが、キッチンペーパーに化粧水染み込ませてパックしてます(^^)

    安いくたくさん入った化粧水ならそのままたっぷり染み込ませても使えるし、高価な化粧水であれば精製水とローションを合わせて染み込ませても使えるし、自分に合った化粧水でパックすることができてお勧めです(^^)!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 02:31:48 

    普段は化粧水や乳液だけですが、乾燥してる時や長時間メイクした時にやります。
    フェイスマスク(シートパック)使ってますか?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 02:33:06 

    67
    写真が逆でした…。
    失礼しましたm(_ _)m

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 08:08:16 

    30〜50枚入りのシートマスクを朝晩しています。これだけだと潤いが足りないから(段々と乾いてくる)、好きな化粧水を染み込ませて、ダイソーのシリコンマスクをつけてます。その間に歯磨きしたりしてます。最後は小鼻横や瞼などマスクの穴が開いている場所にパッティングしてます。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 14:15:45 

    アルコールが合わないので、いろいろ試したけど、クオリティーファーストに落ち着きました。銀色のを普通使いしてましたが、だんだん歳をとって紫のプレミアムに移行しました^_^;
    衛生面はちょっと気になりますが、プレミアムだと月3000円になるので、ノーマルとプレミアムを交互に使っています。あとは自分の化粧水をキッチンペーパーやコットンでパック。

    皆さんのコメント見て、次はミノンにトライしてみようかなーとワクワクです♪
    100均の、使いましたが、私は息苦しくて耐えられませんでした。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 14:34:55 

    30は何故マイナス?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード