ガールズちゃんねる

強がりあるある

78コメント2015/02/26(木) 13:28

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 15:29:42 

    強がりあるある出していきましょー*\(^o^)/*

    大丈夫が口癖だけど、全然大丈夫じゃない。

    +155

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 15:30:28 


    強がりあるある

    +85

    -48

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 15:30:38 

    全然気にしてないよ~って言う

    +157

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 15:30:50 

    なんだ中二病トピか

    +26

    -33

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 15:31:08 

    大丈夫大丈夫!←隠しきれてない

    +75

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 15:31:26 

    なんで三代目?www

    +207

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 15:31:38 

    一人が本当は寂しくて仕方がない

    +80

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 15:31:40 

    寂しい時はひたすら耐えるしかない

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 15:31:55 

    幸子「わざとだよ?、」

    +18

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:06 

    強がりで可愛くないあたし…的な雰囲気が少女漫画の主人公っぽい

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:09 

    「大丈夫」
    「問題ない」
    「平気」
    「大したことないよ」
    「気にしなくていいよ」
    「そうでもないよ」

    実は全部逆だったりする。。笑

    サバサバした姐御肌で通っている手前何も言えない。
    そんな36歳の春。。

    +172

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:40 

    サバサバアピールする奴きらい!

    +66

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:47 

    本当は助けてほしいのに、手伝ってほしいのに言えず、自分があっぷあっぷしてしまう。
    かわいくない性格で、甘え上手の人が羨ましい(._.)

    +109

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:53 

    なんでランニングマン!?

    +76

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:13 

    結婚なんでしなくても平気だよ。涙

    +26

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:18 

    部屋にGが出たとき
    本当はすごく怖くてドキドキしているのに、
    「大丈夫だよ、こんなのただの虫じゃん(震え声)」って
    騒ぐ子供達の前で平静を装ってる

    +44

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:23 

    心の中では泣いている

    +37

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:25 

    あれみたいw
    わざとガラスの靴をおいていく
    シンデレラ病なの?

    +25

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:30 

    10代→強がり
    30代→頑固

    +88

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:34 

    強がってるのに気付いてもらえず

    『お前は本当に強いな』
    なんて言われてなんか落ち込む。

    +91

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:00 

    強がって相手突き放す

    後から後悔

    +52

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:29 

    大丈夫っ、全然大丈夫!!!気にしないで……っ


    (悲劇のヒロインなわ、た、し♡)

    +24

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:33 

    転んで痛くても恥ずかしいので大丈夫と強がる

    +26

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:35 

    勝負事にはまず手を出さない!

    +4

    -8

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:38 

    娘の結婚式で、ぜったい 泣かない
    ぜったい

    +6

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:38 

    強がりで可愛いのって高校生でもギリギリだよね

    +35

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:56 

    今日は暑いなー

    (寒い。ダウンジャケット着たい。)

    +4

    -11

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 15:35:27 

    「あ〜時間なのに終わらない〜」
    私「それならやっておきますよ(^^)」


    自分の仕事もあるのに…

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 15:35:29 

    「いつも一人だし一人は慣れてるから」

    でも人恋しい時あるんだよね

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 15:36:32 

    屋外で寒くてぶるぶるしていたら、意中の男性に「寒そうだから着なよ。」と自分のカーディガンを差し出された。
    すんごく寒いんだけどちょっと強がって断ったら、他の女の子に「じゃ、私借りるー。」と言って持って行かれた。

    ・・・実話です。
    まあその男性は今私の旦那なのでいいんですが。

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 15:37:06 

    「もう、知らない!!!」バタンッ


    後ろ|д゚)チラッ
    (・д・)チッ(なんで追いかけてこないの?)


    wwwwww

    +95

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 15:37:21 

    三代目が強がりみたいじゃん(笑)

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 15:38:16 

    本当はすごいコワイけど、強がってわたしは気にしてませんから平気ですーって顔しちゃう…本当は泣きたいぐらいコワくて実際泣いてるし…本当は誰かに助けて欲しい…恐怖でいっぱい…

    妻夫木聡みたいなかっこいい男の人に助けてもらいたい(笑)

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 15:38:42 

    まだ結婚したいわけじゃない。



    はい。強がりです。
    今すぐにでもしたいです。

    相手がいればww

    +50

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 15:39:31 

    外で悲しいことがあっても家に帰るまで泣くの我慢する( ; ; )

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 15:40:39 

    本当は弱いの、強がってるだけなの…
    傷ついてるの、泣きたいの……
    でも泣かないの………



    クソうざいwwwワロタw

    +47

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 15:43:46 

    3歳の娘
    大丈夫大丈夫!気にしないで〜!
    が口癖m(__)m

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 15:44:55 

    勝手に強がって人の親切心を受け取らないくせに、気づいてもらえないと勝手に落ち込む
    正直面倒くさい

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 15:45:09 

    2

    なにそれ、K-POP!?
    意味わかんない!不快だ!

    +0

    -21

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 15:46:13 

    キャラ的に高い所平気だと思われてる。

    でも、本当は低い脚立の上も怖いです。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 15:47:35 

    なにこれ
    極度の構ってちゃん?

    今週のマガジンのリアルアカウントでも読んできたら
    構ってちゃん撃退方法やってるよwww


    +10

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 15:50:33 

    彼氏に放置されてても全然へーき!
    だってあんな奴好きじゃないもん!
    嫌いだもん!グスン…


    てきな???

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 15:51:02 

    人に頼みごとをするのが苦手 気が引けてしまう

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 15:51:22 

    離婚の理由は旦那の浮気とかじゃないから!

    ←バツイチ同僚の言葉

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 15:51:47 

    強がってるけど、気づいてほしいって気持ちがよくわからない。私もなんでも我慢してしまうけど、人には気づかれたくないな。強がってるなんて恥ずかしいし。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 15:52:35 

    私が突っぱねたぐらいで諦めない男じゃなきゃ!
    強がりな私も丸ごと受け入れてくれる器の大きな人を待ってるの!

    的な都合のいい愛を欲してるオーラが出てるからバレバレだったりする

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 15:52:45 

    強がるというか
    痛いけど我慢するのはよくあるかな
    生理痛とか
    むしろすぐ痛い!暑い!疲れた!って素直に言える人はすごいな~と思う

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 15:54:31 

    かまってちゃん撃退方法w
    知りたいwww

    ドメストのCMみたいw

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 15:56:39 

    爆笑

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 15:57:08 

    ブザービートなう

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 15:57:46 

    登坂広臣は強がりですwwww

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 15:58:02 

    我慢は普通でしょ
    強がりは我慢したうえで更に強く見せようと足掻いてる様だから、また違う

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 15:59:31 

    本当にしんどい時ほど人に言えない
    若いころはすぐメソメソしてたけど
    子供出来て旦那とも不仲になって
    何もかも吹っ切って生きるようになったら
    なんだかすげー強くなったよ。

    どんな修羅場も一晩泣くと朝になって
    なんとなく生活してるよ。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 15:59:51 

    彼氏と喧嘩して本当は好きなのに、強がりで結局別れちゃう。後悔しかない。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 16:05:05 

    大丈夫大丈夫ーっ
    強がりあるある

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 16:07:36 

    通勤時に階段でこけてドターンて倒れかなり痛かったけれど
    何もありませんでしたってすまし顔で立ち直り普通に歩いて・・・
    心の中では イタタタタ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 16:08:09 

    本当は友達がいないだけなのに
    おひとりさまが大好きなことにしている

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 16:08:46 

    旦那の友達の奥様たちとの食事会

    「もーお腹一杯です!食べれませんw」

    ⤴︎もっと飲みてーし食いてー。帰って晩酌。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 16:51:58 

    あのさー、皆が皆かわい子ぶりっ子のつもりで強がってるわけじゃないじゃん。

    ちょくちょく野次入れるのやめてほしい。

    野次入れる人冷めてんのかなと思った。

    +4

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 17:00:44 

    恋愛がうまくいかなかったとき、
    「ほんっと○○の男最悪だったわ!付き合わなくてよかった!」て友達には言って
    一人でいるときにこれでもかってくらい泣いてる。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 17:17:26 

    足の骨が折れたのに歩いて帰った。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 17:21:08 

    それは強がりというか強いw

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:54 

    このカレー全然辛くねーと言って水ガブガブ飲んでる息子。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 17:46:17 

    「あたしって男っぽいっていうかサバサバしてるからさー、男とかいらないんだよね!」

    …みたいなことわざわざ言う人。

    そういう人に限って本性は誰より女の子で、男がいないとダメだったりする

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 18:59:26 

    私強がりだったのか(´Д` )

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 19:21:25 

    怪我をしてもそんな物
    唾でもつけときゃ治る
    発言
    唾を万能薬と思っている

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 19:27:28 

    ブランドバッグ買ったりエステ行ったり旅行したり、お金を惜しみなく自分に使う人を見て

    私は子供がすべてだし~
    そんなお金あったら子供に使いたい等

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 19:42:19 

    新婚なのにたまに旦那にヤキモチ妬いてるのにヤキモチ妬いてないふりをして強がってしまう..
    夫婦になったのにこんなんじゃだめですよね?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 20:08:18 

    強がってる私に気づいて

    って人多すぎw

    要は素直じゃないんでしょ。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 20:18:46 

    B’zをDisること。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 21:20:05 

    『全然大丈夫〜』
    『全然いいよ〜』
    が口癖。
    本心は真逆。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 22:02:42 

    強がりとは、言い難いような、ぶっきらぼうな頑固者です。
    やすやすと他人に頼ることができないし、黙々とひとりで仕事してしまう。無駄なコミュニケーションを取らない。自己嫌悪するから。
    自分がちゃんと出来るようになれば、他人に頼らなくて済むし、いい意味で一目置かれるようになるはず……、だから打ち込む頑張る、愚直に頑固に要領が悪く、それでもヘトヘトになるまで、ひとりでもちゃんと出来るようになりたい。
    強がりと、違うでしょうか、すみません。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 22:07:23 

    仲良くしてた好きな人から『結婚したい人が出来た』と突然言われた。
    『幸せになってね』なんてこれっぽっちも思ってないのに、笑顔で言ってしまった。
    家で失恋ソング聞きながら号泣……
    なにやってるんだろ。
    後になって、言いたかった言葉が頭の中であふれてしまう。
    でも、
    負けるもんかーーーー!!!!( ノД`)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 23:59:32 

    浮気されて振られた。
    あんな最低男、別れて良かった!って言ってるけど、内心連絡をめちゃくちゃ待ってる。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 00:45:15 

    こっちが強がると相手も強がる
    素直が一番!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 00:47:26 

    気になる人に訳あってこっちからは連絡できない!本当はしたい!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 04:13:22 

    泣けない愚痴れない助けてと言えない
    泣いてるのを誰かに見られたらと考えるだけでストレス
    理由関係なく私が泣いたりテンション低いと怒りだす母親だったので今でもニコニコしていられない時の自己嫌悪が酷い

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 13:28:12 

    パワハラ、セクハラ、嫌がらせや理不尽なことを訴えるとき、素直に悲しそうにとか、泣きながら訴えたら同情して貰えるかもしれないのに気丈にしてなきゃと怒り口調、抗議口調で訴えてしまうこと。もちろんあまり同情も対応もしてもらえないし、気が強い生意気なやつ扱いで終わり。
    本当は耐えられないほど辛くて苦しいから訴えてるんだけどな。 確かに可愛げないし、自業自得だけどさ。

    泣かないから平気なわけじゃないんだよ!
    どーしても人前で泣けない人間もいるんだよー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード