ガールズちゃんねる

太田光夫妻、結婚25年で初挙式  念願のブライダル2ショットが実現

120コメント2015/02/26(木) 20:30

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 15:20:09 

    太田光夫妻、結婚25年で初挙式念願のブライダル2ショットが実現 | ORICON STYLE
    太田光夫妻、結婚25年で初挙式念願のブライダル2ショットが実現 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     お笑いコンビ爆笑問題の太田光と、その妻で所属事務所「タイタン」社長の太田光代夫妻が25日、都内で行われた桂由美50周年記念コレクション『YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER』にゲストとして出席した。1990年9月の入籍以来、結婚式をしていなかった2人が約25年を経て、ステージ上で挙式。光代社長“念願”の結婚衣装での2ショットを実現させた。


    入籍当時の経済的な理由や、“照れ屋”な太田の性格から実現できなかった夢をついに叶えた光代社長は「まぁこういうことを口で言わない人なので、来年もやらせていただきたい」と上機嫌。それでも顔を合わせるのも終始、照れくさそうな2人に田中は「正直、居心地悪い…」と気まずそうで「この夫婦は僕がいないと会話が成立しない。この手の賞のたびに俺が出席するのに、俺だけワイドショーで切られる」と笑わせていた。

    +700

    -27

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 15:21:39 

    太田照れくさそうだなw

    +1002

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 15:22:33 

    爪が頭をよぎるけど〜
    よかったね♪♪

    +366

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 15:22:37 

    うしろの田中が子供みたい(^_^)

    +667

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 15:22:42 

    光代社長良かったね!笑
    この人太田光大好きだもんね

    +1014

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 15:22:44 

    素敵!!

    +414

    -16

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 15:22:55 

    田中がいるのにウケた
    仲良しだねこのコンビは

    +798

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:07 

    最近太田の奥さんよく見るよね
    なんだかんだ言って、仲良いよねこの夫婦

    +967

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:13 

    幸せそう❤︎

    +433

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:20 

    へぇ~、25年もたっているんだ。

    +443

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:30 

    この奥さん、いつも田中に感謝してて好き。

    夫婦でビジネスやってると、突っ走って
    支えてくれる人に感謝するの忘れがちな人も多いから。

    +1113

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:30 

    いい話だね

    +283

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:32 

    ほんと顔似てるわ
    入れ替わっても大丈夫そうw

    +560

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:46 

    この人の場合、奥さんが単なるあっぱらぱーだったら絶対今芸能界に残れてないよね。

    +536

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 15:24:56 

    この夫婦顔似てる、兄妹みたいに似てる

    +777

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 15:24:57 

    25年ってすごいなー
    自分は結婚して8年たったけど、あと13年後とか想像できない

    こんな風に仲のいい夫婦でありたいけど

    +416

    -20

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 15:25:12 

    ふんっ!

    +9

    -82

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 15:25:16 

    この夫婦好きではないけど
    念願叶って良かったですね

    +82

    -64

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 15:25:29 

    太田光代さん、すごいやり手だよね
    テレビに出てるときのしゃべり方とかあんまり好きじゃないんだけど、
    実績は尊敬する
    太田光の妻・太田光代はタダの夫婦ではなかった! | LAUGHY-ラフィ-
    太田光の妻・太田光代はタダの夫婦ではなかった! | LAUGHY-ラフィ-laughy.jp

    爆笑問題として活躍する太田光。妻の光代さんも最近よくテレビで見かけますよね。実は2人、ただの夫婦ではなかったんです。ご存知でしたか?


    +499

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 15:25:43 

    この女の人CMに出ててニューハーフ?!?って思ってたんだけど太田の奥さんだったんだね...

    +17

    -76

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 15:25:55 

    田中がいるから大きい男性に見えるけど
    実は太田も決して背高くないんだよね

    そのために奥さんがすごくスラリと見えて映えるな

    +314

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 15:26:02 

    田中!!!笑

    +165

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 15:26:23 

    ラブラブなのは伝わってきたけど、この間のトピのインパクトがすごかったからな笑
    でも、念願の挙式ができてよかったですね
    【閲覧注意】太田光代の趣味にネット震撼、自身の爪や皮膚を長年にわたり保管
    【閲覧注意】太田光代の趣味にネット震撼、自身の爪や皮膚を長年にわたり保管girlschannel.net

    【閲覧注意】太田光代の趣味にネット震撼、自身の爪や皮膚を長年にわたり保管 また、自らの皮膚も保管していることを明かし、「中学のころに、手の平から剥けてしまったので、可哀想と思って保管しました。これ。好きです。私の皮」と、皮膚の断片の写真を投稿。 ...


    +37

    -32

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 15:26:31 

    子供がいないとずっと恋人みたいって聞いたことある
    ほんとかな?

    +249

    -19

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 15:26:52 

    個人的にはでてくるとちょっとうっとうしいと思ってしまうところもある社長だけども、
    売れなてないころから二人を支えてもり立てた手腕と旦那ひとすじなところとちょいちょいだす乙女な部分は素敵だなって思います。
    よかったね、念願のウェディングドレス。
    田中さん含めた3人、いつまでも仲良くね〜。

    +351

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 15:27:21 

    田中は結婚でいろいろあったから複雑だな

    25年ってすごいね

    +174

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 15:27:33 

    25年…意外と長かったんだなー。太田、旦那というよりは、大きな子供みたい。

    +206

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 15:27:41 

    17
    鼻でもかんだ?

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 15:28:08 

    どうしてもこれを連想する
    太田光夫妻、結婚25年で初挙式  念願のブライダル2ショットが実現

    +7

    -87

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 15:28:55 

    すっかり大きくなった長男も参列

    みたいに見えるけど、田中だった

    +364

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 15:29:08 

    「YUMI KATSURA 50th SHINING FOREVER」
    とか行ってみたい

    桂由美のドレス、眼福ものだもの
    でも、着ちゃうとダメなんだよね
    結婚式の時に試着させてもらったけど、完全にドレスに着られてた
    あれは見て楽しむものだ

    でも、太田の奥さんのドレスは意外にシンプル
    近くで見ると刺繍バリバリとかなんだろうけど

    +121

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 15:29:10 

    田中可愛すぎww
    太田光夫妻、結婚25年で初挙式  念願のブライダル2ショットが実現

    +572

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 15:29:41 

    申し訳ないが、田中さんの元妻には幸せになって欲しくない。

    +283

    -10

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 15:29:44 

    30

    確かに結婚25年だから25歳くらいに見え・・・・・見えねえよ!!笑

    +97

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 15:29:56 

    この夫婦何だかんだ支えあっていて好き。
    奥様は社長としても、旦那の相方としも田中に常に感謝しているし、
    太田もあんな感じだけど、田中の事も奥様の事も大事にしているのがわかる。
    太田ももう少し形に出せばいいのに照れているのが、また人間らしい。
    奥様は太田にゾッコンだし、ずっとこのまま仲良くいるんだと思う。
    太田光夫妻、結婚25年で初挙式  念願のブライダル2ショットが実現

    +369

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 15:31:09 

    田中さん、千歳飴持ってほしーわ

    +259

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:34 

    式やったんだ!結構ギリギリまで式の事 だんなに言ってなかったよね。奥さん勝手に段取り進めてさすが社長。

    +157

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 15:32:53 

    田中バカにされ過ぎwwwwwwwww

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 15:35:23 

    田中いいね!
    うちも式できなかったから、25年したらやりたいな

    +125

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 15:36:33 

    不妊の雑誌を読んでたらこの奥さんが出てて、不妊で悩んだ時期に泣いてる隣で太田が黙ってついててくれたって書いてあった。
    テレビでは変な人だと思ってたけど、すごいお互い支え合って尊敬できる夫婦だと思ったな。

    +447

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 15:36:43 

    奥さん、ドレス着れてすごく嬉しそうで幸せそう!やっぱり一生に一度は着てみたいよね。奥さんの願いを叶えてあげて、照れくさそうだけど、太田いい旦那さんだね。

    +259

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 15:36:50 

    おしどり夫婦が突然離婚するもん。が芸能界あるあるだけど、この夫婦が離婚したら一番ショックかもしれない。

    +252

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 15:37:06 

    25年って凄いな
    なんだかんだここの夫婦仲良さそうでいいな
    太田も照れ屋でぶっきらぼうな雰囲気だけど、奥さんに対して思いやりあるのは伝わるし

    +176

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 15:38:30 

    この夫婦好きじゃないけど素敵だなぁって思った

    奥さん嬉しかっただろうな~

    +120

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 15:39:51 

    田中に目が行く(笑)

    +93

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 15:40:07 

    光代が泥酔して木登りしてる時に「みっちゃん危ないから!お願いだから下りてきて!怪我したら大変だから!お願いだから下りてきて!」って太田が助けに行ったエピソード好き。

    +489

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 15:42:14 

    40不妊治療されてたんだね。私はあえて子供は作らないのかと思ってた。

    +182

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 15:45:20 

    田中がいないと夫婦の会話が成立しない、というのが妙に納得できるw
    でも幸せそうな夫婦なんだよね〜

    +188

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 15:47:31 

    14
    あっぱらぱーって何ですか?

    +20

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 15:48:19 

    田中にもいいお嫁さんがきますように。
    ダルビッシュの件で田中の嫁が離婚前に不倫相手の子どもを妊娠したことを思い出してしまった。

    +182

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 15:49:47 

    一番最後の写真、奥さんすごく幸せそう

    +81

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 15:50:54 

    前にテレビで不妊治療のこと言ってたわ。
    詳しく覚えてないけど子供を諦めると決めて旦那の父親に伝えたら、嫌味っぽいことを言われて悲しかったけど、いつも無言で何も言わない旦那が凄く庇ってくれたから一生ついていくと改めて思えたと言ってて太田を好きになった。

    +296

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 15:51:40 

    36さん
    田中に千歳飴ってwww

    +56

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 15:51:44 

    光代社長スタイル良いね、顔小さい!

    +71

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 15:52:54 

    46さん
    私は奥さんが「太田が浮気した!」という夢を見てキレた話が好きです。
    ラブラブで羨ましい!

    +187

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 15:53:58 

    好きな夫婦ですよ^^ 子供いないし不妊治療で辛い思いもしたみたいだけど、太田ができないならいいじゃんw不妊治療やめなよっって言ってくれたんだよね。
    それでも僻みとか卑屈さがなくて、すごく好感もてるよ!

    +188

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 15:54:47 

    55

    そして最終的に太田さんが奥さんに謝ったという…!笑

    +142

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 15:55:50 

    田中、モンスターズインクのサリーのぬいぐるみ胸元に付けとるんかと思ったww

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 15:55:53 

    奥さん、社長なんだよね
    すごい才能があると思う
    金儲けのセンスというか…
    太田は人としてアレだがこの奥さんに弱くてなんだか可愛い

    +102

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 15:56:02 

    私も一瞬田中が子供に見えた!笑
    フラワーボーイ的な子供を用意したのかと思っちゃった。

    +81

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 15:57:18 

    本当は不妊治療してたけど表向きは「自分が子供だから子供はいらない」って太田が言ってくれてたらしいよ
    なんだかんだ太田光も奥さん大好きなんだろうね

    +229

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 15:58:00 

    >31
    桂有美のドレスも、着る人によるし、あとはドレスとの相性。
    やっぱり出るところ出ていて、くびれもあって、
    顔がはっきりしている人が着るとすごく綺麗だよ。
    値段もレンタルで30万位かかるけど、価値あるなっておもう。

    +19

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 15:58:57 

    58

    マイクのくせにw

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 16:02:19 

    太田さんって勘違いされやすいけど・・・
    いいともの観覧で何回か爆笑問題を見たことがあります
    太田さんはカメラがまわって無い時もお客さんを楽しませようと一生懸命でとっても良い人でしたよ
    私は大好きになりました

    この夫婦はお互いの事をとても大切に思っているのが伝わるから好感がもてます

    +215

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 16:05:11 

    辻がお葬式にリボン付けて行って叩かれてたスレで
    常識ある夫婦に太田夫妻と反町・松嶋夫妻が並んでて意外だった。

    派手な格好とかしなくていいんだよね。
    普通の既製服だった。好感度上がったわ。

    +44

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 16:07:15 

    奥さん嬉しそう
    太田相当変わってるらしいから
    いい機会だったかもね

    +51

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 16:16:55 

    爆笑問題のボキャ天ネタ大好きだったなあ
    また再放送してくれないかな

    +31

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 16:21:31 

    もう田中を長男として養子に迎えたらいいじゃんw
    猫も一緒に付いてくるけどw

    +175

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 16:22:10 

    この二人の馴れそめ話が面白い。いつか何かの番組で再現VTR作って欲しい。

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 16:23:42 

    奥さんが事務所の社長だって聞いて、社長と結婚したのかと思ってたら、結婚後に奥さんが会社作って社長になったと知ってびっくりした。すごい奥さんだ-。

    +115

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 16:30:03 

    太田と田中が今の事務所じゃ活かされないって思って、その事務所を辞めて、太田と田中のために事務所を作ったって言ってた。
    自分も芸人目指してたのに、才能ある人だって思ったら、即行動。
    すごいわ~。
    しかも、田中の面倒は一生見ますからって断言してたのも、すごいな~と思った。

    +157

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 16:30:43 

    みんなツッコミまくってるけど
    なんでこのウーチャカこんな面白いんだろ?
    太田光夫妻、結婚25年で初挙式  念願のブライダル2ショットが実現

    +153

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 16:31:04 

    いつもドンがった発言とかでネットで叩かれたり、暴言だって言われたりしてる太田が、すっごいかわいくみえてしまう。
    この夫婦の日常、見てみたい(ちょっと怖いものみたさで)

    +96

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 16:31:23 

    太田さんが、数字に弱く簡単な暗算も出来ないと聞いてから親近感が湧きます(私も暗算が苦手)
    そんなだからバイトが出来なかったらしく、田中さんと奥さんが養ってたという話が好きです。
    で、田中さんがコンビニの店長クラスまでスキルアップしたらしいw

    もう3人で暮らしたらいいのに!

    +159

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 16:34:16 

    なんかの番組で奥さんが、
    どうせウェデイングドレス着れないと思って、一人で、写真やさん行ってドレス着て、掌に、太田と田中の人形作ったやつを、のせて一人で写真、撮りましたっていってたから
    本当嬉しいんだろうなぁ♪って、

    好きって言ってっていっても言ってくれない。
    太田が、「そういうのは、死ぬときにいう」って言われて、奥さんがそれじゃ遅いんだよ~って怒ってた!、あっ、番組思い出した!ごきげんよう!だ!いつまでも お幸せに!

    +129

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 16:40:04 

    仲睦まじい*\(^o^)/*

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 16:42:56 

    結婚20年目?かなにかに、太田が奥さんを食事にエスコートして、
    ずっと欲しかったティファニーのアクセサリーをプレゼントしてくれて、
    でも連日の仕事で疲れてたから、食事しながら太田が寝ちゃったんだけど、
    それを見て幸せだったって言ってたよね。

    +152

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 16:45:10 

    えっ!田中さんの離婚理由は、奥さんが不倫相手の子を妊娠したからだったの?えっー!!

    奥さん、花屋さん勤務とかで普通の人っぽかったけど。

    +90

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 16:46:58 

    46
    ひどい泥酔だねww
    社長が大けがしたら、事務所のタレント全員大変だし、夫としても止めなきゃね




    長続きする夫婦って、実は妻が豪快で男っぽくて
    実は夫が細やかで(神経質?)女性っぽいこと、よくあるよね


    宇崎竜童・阿木耀子夫妻も奥さんが豪快でタバコスッパー(「クソして一服」のスモーキンブギも彼女が作詞)、宇崎がミシン(だったかな?)もするくらい女性的なところがあるって聞いたし

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 16:47:14 

    きもちわるい

    +7

    -51

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 16:47:55 

    78 田中さんの元嫁はマラソン狂いになったりもしてたよ。

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 17:04:08 

    魚類顔 ホントにブサイク!
    社長で才能あるとか… 本気で思ってます?
    モノ知らないってある意味幸せですね。
    ここの民はもっと現実を見る目を養った方が良いですよ。

    +6

    -94

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 17:04:28 

    ステキ!
    なんだかんだ言って、仲良しだよね

    +52

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 17:08:39 

    82 嫌なら見に来なければいいのに。あなたも暇ねぇ(笑)

    +75

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 17:14:34 

    素敵です。照れ屋な太田さん、良くこの仕事引き受けたね♡奥さんの為かな。

    +76

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:17 

    社長、嬉しそうで私まで泣けてくる!

    +78

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:25 

    奥さんのこと嫌いじゃなかったけど、爪や皮膚のこと知ってから、苦手になった。
    顔見ると、思い出してしまう…

    +2

    -33

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 18:09:10 

    昔ラジオ聞いてたけど、太田さんの話す奥さんの話が面白くって爆笑したな
    酔っ払うと貴族みたいになるって
    もっと聞きたいw

    +98

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:24 

    82
    私は多分あなたまでは捻くれてないw

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 18:56:03 

    私も式を挙げたかったけど、我慢したから10年たった今でも挙げたいと思ってしまうし、羨ましいと思う。
    お金に余裕があっても、現実に今さら式を挙げるのは無理だけどね。一生後悔しそう。

    太田の奥さん幸せそう。

    +58

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 19:05:48 

    ずーっとウェディングドレス着たかったんだよね すごいきれい! よかったね

    田中と太田の家は近所なんだよね
    田中が便意をもよおして、自分の家までガマン出来ずに太田の家でしたらしい(笑)

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 19:18:57 

    私は光代さんが酔っ払った時に、あなた踊りましょうと言う話が好きです(笑)

    批判じゃなくて、太田さんは暗算が出来ないとか、学生時代ぼっちだった話を聞くと、多分発達障害かなにかなのな?と思ってました。
    それでも、奥さんとウーチャカがいてくれたから、お笑いの才能を開く事が出来たのかなって思います。
    私はなんだかんだ言っても爆笑問題好きなんですけどね。

    +99

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 20:08:29 

    2人で家の中でかくれんぼして、光が光代をいくら探しても見つからなくて、家を出て行ったんだと思い降参したら、トイレの天井にへばりついてたって話が好き。
    夫婦が家の中でかくれんぼってなかなかないですよね、すごい楽しそうな夫婦で私は好きです。

    +86

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 20:28:20 

    光代さんと、春風ちゃんって似てるよね

    +4

    -14

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 20:59:24 

    学生の頃からずーっと三人でいるっていいな
    沢山の色んな事を分かち合って来たんだろうね

    +30

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 21:01:49 

    太田光は光代さんじゃないと支えられないよね
    運命だなと思える夫婦

    +76

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 21:17:35 

    光代さんって幼少期に両親不仲で父親は女癖が悪く、家庭内暴力もあったそうで
    そのトラウマで夜中に突然、寝てる太田を叩き起こし「浮気してるんでしょ‼」と
    妄想で責め立てることもあったそうで。
    そんなとき、太田は身に覚えもないのにひたすら「ごめん、ごめん」と
    妻の気持ちが落ち着くまで謝り続けるんだとか。
    太田が「子供は大嫌いだ、いらない」と言ってたのも、幼少期のトラウマで子供を持つ自信が
    なかった自分を庇っていたから、と雑誌で読んだことある。

    奥さん、愛されてるよね。太田も愛されてるけど。

    +90

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 21:43:39 

    爆笑問題のラジオ聴いてるから、ものすごい親近感もってしまいます。
    いつまでたっても素人感覚が抜けない
    おっさん2人がほんとくだらない話して大笑いするのに癒される。

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 21:49:13 

    やだ、田中が可愛い〜
    ちょっと老け顔の七五三の僕ちゃんみたいww

    +38

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 21:59:15 

    太田ってすごい変わり者だけど奥さんには優しいみたいだし高収入で浮気の心配も全くなさそう
    奥さんが羨ましい

    +39

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:33 

    ぶっきらぼうな太田が著書で「僕が死んだら、光代もすぐにきてくれ」みたいに書いてあったのが泣けた。
    本当にお互いがほれあってるのが伝わってくるよね!
    光代さんは社長としても、誰か所属タレントが覚せい剤で捕まったときに即全員に検査して結果を公表したり、社長としてコメントするときに常識的で賢いのが伝わってくる

    +80

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 23:19:34 

    見習いたい夫婦だな。いつもお互いを思いやり尊重するこの2人大好き。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 23:21:04 

    やだ、みんなが書き込むエピソードに泣けてきた…

    +57

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 23:44:52 

    地味に車のCM大好きです(^-^)夫婦共演なんて仲良いですね!

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 00:05:34 

    光代さんの著書『爆笑!夫婦問題』がすごく面白かったです。
    少しホロリときます。

    光代さんが自分の名前を旦那さんの名前「光」の「代わり」だから気に入ってるというのが素敵だと思いました。

    +63

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 00:49:50 

    初めて太田光を可愛いと思った

    +24

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 00:57:25 

    愛し愛されてるし、お互い思いやってささえあってるなぁーって本当に羨ましい夫婦。
    そして田中さんとの関係も。ラジオでの夫婦&田中話はほんと面白くてほんわかして大好き

    時々太田さんにはハラハラさせられるけど、後で本人が一番落ち込んでたりするんだよねw
    浮気も絶対しなそうだし、よく働くし、子供みたいに可愛いとこあるし、言葉による直接的な愛情表現はなくても態度に社長への愛情が溢れてるし実は理想的な旦那だと密かに思ってましたw

    +37

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 00:58:11 

    105
    なにそれステキw

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 00:59:39 

    太田光っていうのは
    シニカルでハチャメチャが売りだったのに
    最近奥さんが一緒に出てくるようになって
    安っぽくなったね

    この奥さんは出てこない方が良かったと思う

    +3

    -26

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 01:00:34 

    〉91
    それで便座のフタしまってること気づかないほど切羽詰まってて蓋にしちゃったんだよねw

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/26(木) 01:01:57 

    いや奥さんずっと前からテレビ出てるし。
    今さら?

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/26(木) 01:10:05 

    奥さん年を感じさせない美しさだなー
    と思う一方で顔そっくりな太田もウエディングドレス着たらこんなに綺麗になるのかなと思ってしまった

    +23

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/26(木) 01:36:26 

    太田光代さんの性格が可愛いくて好きです。
    「愛してるって言ってくれないんですよ」ってよくテレビで愚痴こぼしてますが、拗ねてるところが可愛い。

    +34

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/26(木) 04:10:41 

    社長、ずっと結婚式挙げたいって言ってたもんね。たまりかねて自分一人でウェディングドレスの写真撮って、CG加工で爆笑問題の2人を小さく合成して貼り付けた写真公開してたのテレビで見たw夢が叶って良かったねぇ。

    不妊治療してたのも、ナイナイアンサーかなんかで見た。仕事しながらすごくしんどい思いして頑張ってたんだよね。薬の副作用で気分が悪くて電車に乗ってられなくて、一駅ごとに降りて嘔吐したり休憩しながら通勤してたって言ってた。

    体重もどんどん減っちゃって、こんな体じゃ子供なんて出来るわけない、でも諦められないって泣いたって。確か今は夫婦で恵まれない子供達のための募金をしたり、不妊治療に関する理解を広めるための活動もしたりしてるよね。立派だと思う。

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/26(木) 09:50:23 

    斜視が気になる

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/26(木) 10:41:30 

    101さん

    なにそれ、すごく素敵なセリフです。
    「僕が死んだら、光代もすぐにきてくれ」

    お前が死んだら俺も死ぬとかより、断然ぐっときます。より愛の深さを感じます。

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/26(木) 11:57:04 

    綺麗(^-^)

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/26(木) 14:47:45 

    うまくいってると
    おもいます。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/26(木) 15:11:46 

    田中が離婚した時
    老後は3人で暮らしますって社長がいってたけど
    やっぱりウーチャカも幸せになって欲しいよね
    しかしウーチャカの画像に笑ってしまったw

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/26(木) 20:30:16 

    ちょこんといる田中がかわいい
    3人で家族だね

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック