ガールズちゃんねる

"失職状態"清原和博が銀座ホステスと半同棲中!「養育費も払えないというのに…」

110コメント2015/02/26(木) 22:43

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 14:21:08 

    清原和博が銀座ホステスと半同棲中 - 日刊サイゾー
    清原和博が銀座ホステスと半同棲中 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    昨年3月「週刊文春」(文藝春秋)に薬物疑惑が報じられて以降、失職状態の元プロ野球・清原和博が、2月20日に放送されたニッポン放送『テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか』に出演。自身の離婚について「ほとんど僕が悪い」と殊勝に反省。亜希さんが引き取った2人の子どもへの熱い思いを語ったが、その前日に発売された「週刊新潮」(新潮社)には、30代とおぼしき女性を“お持ち帰り”する写真が掲載されていた。実は、この女性は銀座のホステスで、2人は彼女の自宅マンションですでに“半同棲状態”であることが筆者の取材で明らかになった。

    +6

    -82

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:01 

    ホステスの家で半同棲…
    ヒモかな?

    +411

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:12 

    本当ならば気持ちわるいです、この人。

    +272

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:15 

    もうこの人の話題いらね

    +142

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:19 

    男前ジャンケンなんてしてる場合じゃなかったね!!

    +236

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:23 

    何しとんねん。オワコン

    +101

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:38 

    こんな男いらないよ

    +100

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:43 

    養育費払わずにホステスと同棲とか子供を思って泣く資格なしだな
    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも…
    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも…girlschannel.net

    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも… 2人の息子とは月2回会う機会があると語った。ともに野球をしており「練習しているか」と聞くと「知らん」と返され、思春期に入りつつある長男がつっけんどんな態...


    +293

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:54 

    家賃払えないから仕方ない。

    +175

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 14:23:14 

    今現在の清原に同棲する女がいることに驚き。

    +487

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 14:23:18 

    仕事もないくせに女遊びは止めないとかバカなの?

    +192

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 14:23:23 

    西武時代は本当に輝いてたのにな…好きだっただけに悲しいぜ、キヨ。

    +111

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 14:23:43 

    野球の選手ってこういう関連の話ばっかりだね。

    +84

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 14:24:15 

    桑田と差がついたな

    +125

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 14:24:35 

    今、清原と関わってるとあらぬ疑いをかけられそうだよね

    +158

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 14:24:48 

    どうでもいいよね~

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 14:25:13 

    管理人さん清原好きやな~

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 14:25:22 

    銀座ホステスもグレーですな

    +146

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 14:25:31 

    ベンツどーなったんだろ(笑)

    +155

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 14:25:38 

    こんな男と一緒に住めるって…。

    +124

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 14:25:42 

    仕事しろよ

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 14:26:16 

    女もキモい

    +89

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 14:26:34 

    元奥さんと子供がかわいそう…
    昔は自慢の夫、自慢の父だっただろうに
    清原和博、慶應幼稚舎に殴りこみ!?  錯乱状態で「息子の名前を絶叫」の奇行騒動
    清原和博、慶應幼稚舎に殴りこみ!?  錯乱状態で「息子の名前を絶叫」の奇行騒動girlschannel.net

    清原和博、慶應幼稚舎に殴りこみ!?  錯乱状態で「息子の名前を絶叫」の奇行騒動「離婚が成立した直後、何を思ったのか2人の息子が通う慶應幼稚舎に、錯乱した様子で我が子の名前を絶叫しながら乗り込んできたんです。すぐに警備員に取り押さえられ、大事には至らな...


    +146

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 14:26:54 


    ”男気”ジャンケンね。

    +117

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 14:26:56 

    人生ボロボロ(笑)

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 14:27:02 

    捨てられるのも時間の問題。

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 14:27:24 

    養育費払ってもらって関わられるなら、払わなくても関わらず他人の方が奥さんや子供は良いんじゃない?逮捕されそうな親なんて嫌だよ

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 14:28:17 

    ホステスはなんでこんな男を切らないんだろう?

    +67

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 14:28:23 

    【清原和博】テリー伊藤のフライデースクープ 『薬物疑惑 離婚など、沈黙を破り生出演!』 【2015/2/20】 - YouTube
    【清原和博】テリー伊藤のフライデースクープ 『薬物疑惑 離婚など、沈黙を破り生出演!』 【2015/2/20】 - YouTubewww.youtube.com

    【テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!】 ・2015年2月20日(金)/清原和博(元プロ野球選手)/出演:テリー伊藤

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 14:31:02 

    ここまで来たら堕ちるところまで堕ちてくださいな。
    世の野球少年に夢を与え、プロでも活躍し(無冠の帝王って言われたけど)
    少なからず、輝いていた時期があったのに。
    あんな綺麗な奥様もいて、可愛い子供もいて、何がそうなって、
    こうなって、どうなって、今に至ったんだろうね。
    全ては自業自得。

    +137

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 14:32:31 

    もういいんじゃない
    正直、バカだとは思うけどこれ以上居場所なくすとヤバイ気がする

    +69

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 14:33:47 

    …オークションに出してた~清原ワイのベンツ君!!
    売れたのかしら?
    金がないとホステスも相手しないでしょうに?
    WW

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 14:34:02 

    同じプロ野球選手だったと思えない、イチロー選手と

    +172

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 14:35:12 

    19さん

    私が見た時、確か入札が1件入っていたような。
    いたずらかもしれませんが。

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 14:35:45 

    えらい太いヒモだな。

    +77

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 14:39:36 

    13
    そういうスキャンダルのほうが面白いからだと思うんですよw
    OBたちが福島で子供たちと野球大会しても非野球ファンからしたら面白くないですよね

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 14:41:00 

    そのホステスは在日ヤクザ関係者かな?
    少なくともカタギの女じゃないよね

    +103

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 14:44:27 

    きもっっ

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 14:44:29 

    日本代表監督の小久保もそんなに変わらないクズ野郎

    +154

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 14:44:34 

    あれだけ現役時代稼いでたのに、税金払えてるん?
    本人は自分程の大物は一生食べていけると慢心してて散財しまくってたんやろなぁ。
    野球界からも追放されるって、よっぽどやわ。
    子供がホントかわいそう。自慢のお父さんがこんな奈落に堕ちるとは思ってもなかったはず。

    +56

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 14:44:59 

    同棲相手って売人が手配した監視役?
    ガクガクブルブルアワワワ(((((@_@)

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 14:48:18 

    お財布厳しいなら同棲も変な話じゃないと思うんだけどな

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 14:49:23 

    野球選手なんてそんなもんでしょ 巨人キャプテンの坂本もキャバ嬢の足代けちって週刊誌暴露されたし元キャプテンの阿部も監督の原も腐ってる

    +153

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 14:49:23 

    ダイエー選手の脱税事件

    ありましたねー

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 14:49:57 

    19

    残念ながらベンツはまだ健在のようです

    売れる訳ないだろ!

    1,801,000円て!

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 14:50:24 

    39 こんなんが監督?チンピラやん

    +63

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 14:50:30 

    悲しい末路…

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 14:51:54 

    汚れた英雄、

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 14:51:55 

    遊びじゃなくて、生活のための同棲でしょ。
    ダメンズ好きなホステスが面倒みてるって感じかな。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 14:52:53 

    清原二世中田翔

    +152

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 14:53:08 

    ボディガード兼?

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 14:54:53 

    変態野球選手よりマシ

    +8

    -21

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 14:56:06 

    銀座のホステスさん、ボランティアでもやっている気分なんだろうか?

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 14:56:44 

    ダイエー ソフトバンクはタバコばっか吸うからね

    +49

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 14:58:40 

    野球選手って引退後明暗はっきりしてるね

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 15:05:59 

    テリー伊藤の対談だと「糖尿病でたたない」ってあったよ
    飲み代はタニマチが出してると思う
    タニマチの女なんじゃない?

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 15:08:10 

    確か数年前に週刊誌に撮られた人だよね。
    長くつづいているってことか。
    離婚したし、行くところもないから彼女に面倒見てもらってる
    ということか。
    でも清原のどこがいいんだろう。

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 15:11:42 

    中田翔はちがうよ、見た目だけでいわないで

    +51

    -17

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 15:13:51 

    耳に穴開けると、人生変わるって聞いたけど、まさに、この人の事だ!

    本当だったんだね〜(^_^;)

    開けてなかったらどうなってたんだろ

    +5

    -14

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:08 

    銀座のクラブのママはどーしたんだろ?
    同一人物かな?
    離婚前から不倫関係だったよ

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:16 

    堕ちるとこまで落ちないと痛みがわからないのかな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 15:26:14 

    前に深津えり似って撮られた人?
    養育費払ってる払ってないなんて当人しか分からない話だし家賃節約してるならいいんじゃんw?

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 15:28:12 

    50

    中田選手はそんな人じゃないよ
    見た目はいかつくみえるけど
    ファンにも優しくて有名な選手だよ

    +44

    -10

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 15:30:41 

    52
    何 その写真?

    54
    ソフトバンクと清原
    なんの関係があるの?

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:13 

    なんか野球特にすきなわけじゃないから野球選手のスキャンダルばかり耳に入ってきてしまいよけいイメージ悪い……
    真面目に野球を追求してる人もいますよね、桑田さんとかほんと実直なイメージ。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 15:34:54 

    そのホステスさんよく同棲する気になったね
    ヒモ状態?
    人生どうなるか分からないね
    黒い香りしかしない清原を拾う気に全くなれないよ普通、
    変わり者のママさんに感謝しなよ清原

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 15:44:01 

    そのホステスとはお薬仲間・・・とかなんじゃない?

    +34

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 15:44:12 

    中田翔は頑張ってるよ!
    カスと一緒じゃ失礼だ

    +33

    -9

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 15:51:41 

    どーでもよろしい。中田と一緒にするなんて失礼です。見た目で判断しないでね。

    +26

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 15:52:04 

    ホステス 、"後"が恐くて切りたくても切れないんじゃ…。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 15:54:20 

    68
    後輩イジメに近いイジリ
    注意されたらコーチに逆切れ

    このまま調子に乗っていい気になってたらキヨハラ道間違いないと思うけど。

    +37

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 15:56:37 

    ホステスも迷惑だろうなー

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 16:02:25 

    54
    タバコくらい吸ったっていいじゃん。
    一服してリラックスしたいんだよ。
    本人たちもアスリートとして体に悪いのにわかってて吸ってるでしょ。
    プロ野球選手は40歳以上できる人少ないし。
    タバコ吸ってるからイメージ悪いのか?
    嫌煙ブーム イライラするわ。
    それよか酒飲んで泥酔したり暴れたりしてるほうが嫌だわ。

    +21

    -34

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 16:02:44 

    54
    アングルが笑えるww

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 16:16:23 

    銀座のホステスって聞くと押尾を思い出してしまう。どうしても薬物のイメージ強くて。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 16:34:46 

    野球選手=クズのイメージ

    イチローが特例なだけで
    他みんなクズな気がする。

    +18

    -13

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 16:41:29 

    頭悪い人多いよね
    やっぱ謙虚に勉強もしないと潰し効かないよね

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 16:57:02 

    金ない、麻薬疑惑ある男と同棲するホステス(笑)
    女もアホだね
    どこの店の誰?ってなるから
    女も売名かもね

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 17:01:57 

    うわ~
    清原のベンツ、現在1,800万超えてる!


    男気ジャンケンの豪快さはどこに?
    あれは借金?やらせ?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 17:12:39 

    逃走中に出てた時100万欲しさにミッション参加せずにずっと隠れてタイムアップ狙ってて、
    すごいガッカリした。
    漢気なんてないよ、この人。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 17:15:53 

    寂しいんだよね
    自分が巻いた種だけど
    糖尿なのに飲みに行くのはどうかと思うけど誰か1人でも味方してあげてるのはいいと思う

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 17:21:00 

    39さん
    同意です!!!
    あんなクズが代表の監督かと思うと
    イライラします。全く(;一_一)。。。
    って、トピずれ失礼しました。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:51 

    水商売や風俗やってると何故か付き合う男がみんなヒモになって食わせてる女の子っているよね
    相手はホストだったりバンドマンだったり
    その類じゃない?
    「私がいなきゃこの人ダメ」みたいな

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:02 

    銀座のママとは終わってホステスに乗り換え?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 17:54:35 

    女がおらんと生きていけへんのか!
    息子たちのことを思って涙するならもうよその女といやらしいことすんな!
    そのデカい(知らんけど)暴れん坊将軍切ってまえ!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 18:04:25 

    イチローと親交深かったよね

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 18:04:53 

    中田翔も同じでしょ。杉谷選手を苛めてる動画YouTubeで見た。マジ最低❗清原と同じだね。

    +24

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:23 

    この人はもう、あっちの筋からも相手にされてない。

    元々素行が悪すぎて、仲間に売られたんだし。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 18:15:17 

    養育費払ってなかったら月に2回も子供と会わせて貰えないと思うから一応は払ってるんじゃない?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 18:26:52 

    ホステスも裏でヤーさんと繋がってて、清原と一緒にシャブ中なんでしょ。
    押尾の時もそうだったじゃん。
    銀座ホステスって言うと綺麗なイメージかもしれないけどそういうの多い気がする

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 18:29:06 

    ガキ大将気質と親分肌気質を間違えた痛い人の典型。昔、江夏豊元投手も薬物問題を起こしました(実刑)。でも、野球界の先輩・後輩・ライバルたちは見捨てなかった。野球人としての真摯な姿勢を知っていたから‥プロ野球選手に一般常識はもとめないけど、野球人として、この方はいかがなものだったか?と思います。誰か助け船を出していると見えないから‥

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 19:24:10 

    母性本能というか庇護欲があるホステスさんなのかなあ。
    すごく稼ぐ女性がヒモを飼っているケースを何件か知っているけど
    良い(?)ヒモはいわゆる「すごくよくできた専業主婦」みたいな奴。
    女性が仕事に出た後は、掃除も料理も完璧にこなし、
    女性の帰宅後はマッサージしつつ仕事の愚痴も聴いてやり
    勿論夜の方も満足させて…みたいな。
    こんなんだから当の女性も全然不満なく暮らせるし関係は良好。

    違うパターンだと、DV男が気の弱い女性捕まえて
    女に家事も仕事もやらせて、食い尽くしたら
    男は新たな寄生先を見つけて女をポイ捨て、みたいな。

    わかんないけど、清原が前者みたいなタイプには見えないんだけどなあ。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 19:29:33 


    普段なら「ソースはサイゾーかぁ・・・。」と疑うのに
    こういう時だけは完璧に信じるがるちゃん民。w

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 19:30:09 

    前トピの「コンビニのおにぎりばかり食べてる」発言,嘘くさいと思った。
    取材者が「韓国料理店を週一回訪れているそうですね。今度ご一緒させてもらえませんか」って言ってた。
    取材相手について徹底的に勉強してインタビューに臨む人だから,お涙頂戴に流されなかったのね。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 20:23:04 

    まぁ、野球ばっかやってきた馬鹿だからな。
    知能は小学生レベルだろ。
    だから引退すると突然生活保護レベルだもん。

    ようは運動しかできない屑だからw

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 20:34:34 

    吉田豪との対談では、いきつけの韓国料理店があって、そこでいつも一人飯
    させてもらってるって言ってたから、この人も恋人というのではなく清原の
    世話係にあっち関係の人が手配したとかそんなんじゃないのかな

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 21:36:47 

    義理の妹が銀座でホステスしてて、前に清原とツーショットの写メ見せてもらった。まさか義理の妹じゃないよね?

    妹けっこうミーハーだし以前某プロ野球選手の愛人してたから有り得る!

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 22:00:48 

    97
    まさか義理の妹じゃないよね? 

    ってそんなん誰も知らんわw
    こんなトコに書いてないで直接本人に聞けばいいじゃん

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 23:23:49 

    こいつと生年月日が同じ

    複雑~

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 01:13:11 

    銀座の仲良いクラブホステスとくす○で繋がってるって記事大分前に見たよ、その人かな?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 03:18:53 

    奥さん別れて正解

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 04:54:07 

    自業自得とはいえ同情出来なくもありません
    身から出たサビとはいえ家庭、仕事、人間関係、沢山のモノを失い孤独になりました
    今まで華やかであればあるほど孤独が辛いし身にしみる、男は特に孤独に弱い、そのホステスさんしか寄るすべがないんです
    女のとこに転がり込んでお気楽な身分のように端からは見えますが内心不安で仕方ないと思います、この人に捨てられたら本当に一人になる、どうしようどうしよう、嗚呼ASKAが羨ましい、って

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 10:15:35 

    清原を崇拝する中田
    二人とも在日の目だ

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 10:46:41 

    銀座ホステスなんて軽いよ氣志團の綾小路と遊んでたり有名人と居るのがステータスみたいなのあるからね

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 13:20:35 

    中田翔は清原以上かも。
    父親は極道で中学時代から素行がシャレにならないほど悪かったのは有名な話し。
    地元の高校は入部後の不祥事が恐ろしくて手を出させず、地元カープもドラフト指名をしなかった。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 13:30:21 

    105
    そうだったんだ…
    私北海道民で日ハムファンだけど、
    北海道で広島から遠いから知らなかったのか
    遠いから大丈夫だと踏んだのか
    指名したのかも。
    ミニキヨハラみたいで感じ悪いから
    早くFAかメジャーでも行ってほしいわ

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 13:41:23 

    口座残高が9000円って報道されてたけど…マジか!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 16:13:23 

    107
    それだいぶ前だよね
    そのネタを読んでから週刊誌とかゴシップって適当なんだな~と思った
    9000円しかないのに車は維持出来ないし週一で韓国料理店だって行かれないしさ
    なんだかんだ佐々木のパーティだっていいスーツ着て高そうな時計もしてたし
    そもそもなんで銀行の残高を他人が知ってるんだよ!?って話よね(笑)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 21:07:50 

    ヒモ…

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 22:43:52 

    105
    日ハムは安心のDQN矯正所ですねwww
    もう日ハムは全国にノウハウ売り込むべきやわwww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック