ガールズちゃんねる

台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる

253コメント2015/03/24(火) 09:07

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 13:11:28 

    	新幹線のトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる/台湾 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 MOBILE
    新幹線のトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる/台湾 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 MOBILEmjapan.cna.com.tw

    (台北 24日 中央社)旧正月の今月19日、台南―嘉義間を走行中だった台湾高速鉄路(新幹線)車内で、トイレを占用していた日本人とみられる女が、様子をうかがいに来た女性乗務員らに罵声を浴びせたほか、殴りかかるなどして警察に連行される騒ぎがあった。台湾のテレビ局TVBSが23日に伝えた。


    女はスーツケース3個を持ち、車内のトイレに長時間こもっていたとみられる。不審に思った乗務員が外から声をかけたが応答がなかったため、安全確認のために扉の施錠を解除したところ、女は日本語なまりの英語で「黙れ、チャイニーズ」、「お前はテロリストだ」などと叫びながら殴りかかってきたという。

    女は乗務員から嘉義駅で下車するよう促され、警察に引き渡されている。

    「使ってるでしょうがぁ!使ってるでしょうがって!」(日本語)
    「シャーラップ チャイニーズ!」
    「ユーアー サウスコリアンズ テロリスト!」
    「創価学会インターナショナル!」
    「ゲットアウェイ!」
    「日本語が話せる警察を呼びなさい」(日本語)
    ※​「你是恐怖份子」 婦涉佔高鐵廁還毆服務員
    ​「你是恐怖份子」 婦涉佔高鐵廁還毆服務員 - YouTube
    ​「你是恐怖份子」 婦涉佔高鐵廁還毆服務員 - YouTubewww.youtube.com

    http://news.tvbs.com.tw/entry/568280 春節假期高鐵車票一位難求,但有民眾目擊,19日大年初一,一名操日語口音的婦人有位置不坐,拉著3大件行李箱,從台南站上車後進廁所就不出來,高鐵服務人員在門外1分鐘內問11次是否需要協助,婦人不回應,擔心出意外強制開門,...

    車両内の車いす対応トイレ
    ​「你是恐怖份子」 婦涉佔高鐵廁還毆服務員
    ​「你是恐怖份子」 婦涉佔高鐵廁還毆服務員news.tvbs.com.tw

    春節假期高鐵車票一位難求,但有民眾目擊,19日大年初一,一名操日語口音的婦人有位置不坐,拉著3大件行李箱,從台南站上車後進廁所就不出來,高鐵服務人員在門外1分鐘內問11次是否需要協助,婦人不回應,擔心出意外強制...

    +4

    -250

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 13:12:55 

    ザパニーズでしょ?

    +580

    -18

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 13:12:56 

    本当に日本人なの?

    +1181

    -40

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:02 

    日本人も酷いね

    +106

    -168

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:07 

    在日じゃね

    +998

    -93

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:15 

    創価学会…

    +979

    -35

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:17 

    恥ずかしいから海外行かないで
    でも日本にも帰ってくんな

    +939

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:24 

    台湾は親日国なのに…やめてよ!

    +1225

    -14

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:28 

    日本人なりすまし詐欺事件

    +1036

    -46

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:28 

    日本人とみられる?

    また韓国人が日本人と名乗ってるんじゃないの?

    +1223

    -75

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:32 

    語尾にニダをつけ忘れてますよ

    +741

    -68

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:38 

    これは日本人が悪いの?

    +18

    -92

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:48 

    ガルチャンミンみたいだね

    +33

    -112

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:55 

    +999

    -46

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 13:13:58 

    薬ですか?

    +301

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:01 

    ファッション右翼怒りの在日認定www

    +139

    -120

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:10 

    これ本当に日本人なら日本の恥だよ。恥ずかしい。

    +693

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:18 

    本当やめて!!
    たった一人の為に、日本のイメージが悪くなる

    +457

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:24 

    もし日本人のふりしてるんだとしたら本当にムカつく!!

    +828

    -36

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:26 

    長時間使用されるのは確かに困る
    新幹線は数少ないし

    +288

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:56 

    創価?
    あの創価?

    日本を貶めないでください。

    +446

    -24

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:57 

    日本人だと思って、乗務員はわざわざ「ゴメンナサイ」って言ってるのに

    +404

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 13:15:14 

    迷惑すぎて、台湾の人たちに申し訳ない…

    +453

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 13:15:28 

    車いす対応トイレに荷物持ち込んで占用してたの??
    お前の方がよっぽどテロリストだろ!

    +457

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 13:15:29 

    日本人でなかったら、
    国籍にアクセント付けて報道して下さいね。
    日本人や親日台湾に対しても謝罪求めます!

    +477

    -27

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 13:15:47 

    スーツケース三個も女性が一人でよく持ち歩けたな

    +259

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 13:15:51 

    在日

    +238

    -57

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:00 

    この人トイレで何やってたんだろう…
    指定席とってなかったのかな

    +172

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:16 

    日本人じゃないですね。

    +352

    -55

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:36 

    日本人になりすますのほんとやめてほしい。

    +403

    -44

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:43 

    創価学会インターナショナル!!  はぁ?

    +407

    -20

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:54 

    トイレの占用は本当迷惑!こういう人増えたよね
    新幹線のトイレで性行為…他人に興味や関心のない人たちが増加
    新幹線のトイレで性行為…他人に興味や関心のない人たちが増加girlschannel.net

    新幹線のトイレで性行為…他人に興味や関心のない人たちが増加 「トイレに行ったら、使用中のサインが出ていたから少し離れた所で待っていたんです。 なかなか出てこないから、ドアの前に行ってみると、女性の苦しそうな声が聞こえてきました」(A子さん)  急...

    +49

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:57 

    台湾高鐵のトイレこんなに広いのか。

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 13:17:00 

    いや、これ日本人じゃないから。。

    +325

    -50

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 13:17:14 

    台湾新幹線の乗務員さん
    大変申し訳ありませんでした…

    乗務員さんに全く非がないのは明らかです。
    こんな非常識な奴が日本人だなんて…
    なんか凹む

    +272

    -32

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 13:17:14 

    大学国文系学科で
    日本語教育副専攻をとってるけど

    韓国人留学生が
    「悪いことばれたら日本人のふりをする」
    と言い出したのが理由のひとつになって
    日本語教師としての就職を白紙にしました

    主専攻を深めて日本語教育とは別の道へ
    台湾上海香港ハノイ出身など
    親日留学生の友人が出来たのはいい思い出だけど…

    +250

    -32

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 13:17:21 

    これが日本人でもそうでなくても
    安全確認にきた乗務員に対しての暴言がイカれてる

    +218

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 13:17:21 

    日本人になりすましたのね。

    +216

    -42

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 13:17:55 

    日本人なわけないね。

    +230

    -42

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 13:18:02 

    なんかキレ方が・・・ね

    +243

    -23

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 13:18:49 

    台湾料理おいしい(☆∀☆)

    +49

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 13:18:58 

    在日認定まだ?

    +199

    -44

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 13:18:59 

    日本人になりすましたっていう事件ならほんと悪質で迷惑だわ。

    +204

    -21

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 13:19:01 

    信じられないです。これ、本当に我々日本人なのかな⁉︎ って最初思いました。続報求む。

    +177

    -20

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 13:19:24 

    日本人じゃないことを願う。

    +218

    -20

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 13:20:21 

    日本人もだめなぁ

    +26

    -73

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 13:20:55 

    36
    日本語教育は本来
    学習者の
    日本という国家への好印象を育むもの

    それが日本語教育の理想であり
    日本語教師の使命

    その気持ちを悪用するなんて許されない

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 13:21:35 

    スーツケース1個以上持って海外旅行しているのって韓国人か中国人。日本人ってなぜかスーツケース1個で海外旅行に行ってる。バックパッカーも少ないし。だから韓国人かも。

    +290

    -39

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 13:22:05 

    日本人じゃないでしょ。
    日本人だったら台湾に謝罪するよ

    +193

    -33

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 13:22:12 

    日本人のイメージを下げたい某国の人でしょ。
    もしくは薬やっちゃってるとか。

    +223

    -28

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 13:22:21 

    すぐ在日認定するのやめなよ。。。
    日本人でもまわりに変な人たくさんいるでしょう??

    +90

    -95

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 13:22:28 

    この独特の切れ方って火病っぽいんですが…
    日本人はこんな怒り狂ったりしない

    +142

    -34

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 13:23:29 

    日本人か成り済ましか分からないけど、とにかく恥ずかしい人...
    モザイクとって配信しちゃっていいよ、こんなやつ。と思ったけど、YouTubeの動画モザイク一瞬外れて顔出てて笑ったw

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 13:23:40 

    そうかは在日が多いここれが答えでしょ

    +36

    -28

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 13:23:47 

    火病ですよね
    これはまさに

    +82

    -18

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 13:24:32 

    51
    ガルちゃんにそんな正論通用しない。

    +49

    -16

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 13:24:38 

    キレ方が火病...

    +72

    -21

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 13:24:55 

    続報はあるんだろうか

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 13:25:38 

    51
    ガルちゃん民は
    迷惑な韓国人に敏感な人が多い

    +61

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 13:26:50 

    さっきから日本人じゃないって言い切ってる人に疑問。わかんないじゃん。日本人にも頭のおかしい人が沢山いるのは確か。
    まずは、日本人として台湾の方に申し訳ないって気持ちだよ。

    +160

    -44

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 13:26:58 

    女乗務員の人、安全の為に、扉開ける必要がある、すみません、とか言ってる

    この人、トイレに籠って何やってるの?
    自分の座席は?

    本当に日本人なの?
    恥ずかしいね。

    +98

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 13:27:16 

    台湾のこと親日国ってすぐガルチャン民はいうけど自ぼれみたいだからやめたほうがいいとおもう
    中国や韓国みたいに反日感情が少ないだけでしょ。

    もちろん日本好きもいるけどアニメやアイドル好きの一部だよ。私は台湾に友達がたくさんいるけど興味ないもしくはAVの国って思ってる程度だよ。いつも恥ずかしいなっておもってた。

    +50

    -30

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 13:27:48 

    >53
    モザイク外れた瞬間がこちら
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる

    +121

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 13:27:57 

    動画みたけど、普通に変な人だよ。
    あれだけ乗務員を叩こうとしたり押したり。
    創価学会員なんだろうけど。

    +130

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 13:29:26 

    これに断固として日本人じゃない!って言ってる奴はこいつとやってることは同じじゃん。
    誰かのせいにしなきゃ気が済まない奴は人間として幼稚
    台湾の新幹線でトイレ占用した日本人とみられる女、乗務員に殴りかかる

    +71

    -40

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 13:30:17 

    早くこの人を精神病院的なところに入れてください。

    +79

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 13:30:52 

    日本人だからこそ海外で日本のイメージを悪くしない様な行動を取るんだよ。マナーがいい、品がいいって言われてる民族だよ。
    このババーは在日か韓国人

    +82

    -26

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 13:31:25 

    通名報道は無しでお願いします

    +117

    -10

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 13:31:47 

    だいたい台湾の1割は外省人(インリンは靖国神社参拝を
    批判してる)で反日だよ、親日ばかりじゃない。

    +44

    -14

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 13:32:37 

    日本人じゃないとおもうな。
    サウスコリアンズなんて日本人の語彙にはないとおもう。

    +189

    -25

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 13:33:25 


    火病発生!!

    逃げるニダ

    +35

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 13:35:27 

    70
    大陸より、台湾の方が親日だよ

    +58

    -6

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 13:35:43 

    また成りすましwと思いながら見てたら、使ってるでしょーが、で吹いた。これはネイティブでしょ、台湾の皆さん申し訳ありません。

    +41

    -10

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 13:36:27 

    つかトイレの中で何してたわけ?
    長居してるから乗務員が心配してドアを開けたんでしょ?
    なんでこのおばさんはこんなキレてるの?
    しかも台湾にいるのになんで朝鮮が出てくるの?

    なんかもうツッコミどころ満載すぎて(*_*)

    +76

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 13:37:12 

    トイレ占拠って、気分悪くならないの?
    不衛生でしょ
    変な人だわ

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 13:37:22 

    ワケわからん、続報を待とう

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 13:39:09 

    一人旅の日本人でスーツケース3つ?
    あり得ない。
    そもそも飛行機に乗るとき荷物の追加料金必要か、航空会社によっては積み込んでくれないよね。

    +83

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 13:39:09 

    台湾人の1割は外省人で大陸から渡ってきた中国人。

    +15

    -10

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 13:40:34 

    絶対日本人ではないよね?服装やら会話がおかしくない?

    しかもケース3個てw薬かよ(´Д`)

    テロリストが自爆した様な感じか

    +37

    -26

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 13:41:23 

    80
    関係なくない?

    +31

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 13:42:28 

    このニュース、日本でも報道されるの?

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 13:43:00 

    在日認定が気に食わない奴何なの?現に在日は認定されてもしかたないことしてるじゃん。日本の外国人犯罪率1位のくせに。チョン俳優も言ってたように、海外で悪さしたときや恥をかいたときに日本人に成り済ます、それが愛国心だとよ。観客拍手。芯から腐った卑怯者だ民族。心底嫌い。

    +119

    -45

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 13:43:22 

    トイレとかウンコとかが絡む話はあっちの人でしょ。

    +71

    -20

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 13:45:02 

    やりとりがなんかウケる(笑)

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 13:47:56 

    何人でも、変人はいるでしょ

    +61

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 13:49:45 

    台湾について語りましょう
    台湾について語りましょうgirlschannel.net

    台湾について語りましょう来月台湾に行きます。30代です 屋台の食事が楽しみです。そして恋愛成就のお寺で真剣に祈願してきます!日本人も対応してるのかなぁ…(^^ゞ お勧めのお店、注意点、両替の事など教えて頂ければ幸いですm(__)m

    +4

    -2

  • 89. あさん 2015/02/25(水) 13:50:53 

    統一協会の在日さんでしょうか。

    まあ、勝手にこういうことを決めつけるのも良くないんですがね^^;

    +32

    -15

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 13:54:52 

    チャイニーズ。
    う~ん。
    言うかな?

    +37

    -6

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 14:00:09 

    在日確定だな

    +31

    -28

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 14:05:38 

    日本人じゃないといいな
    これならわかりますが、
    日本人なわけがないって自惚れすぎじゃないですか
    自分自身は普通でも、日本にも変な人はたくさんいます
    これで本当に日本人だったら失礼すぎますし、恥ずかしすぎます

    +78

    -23

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 14:08:13 

    2:48あたりで「疑日籍婦人」ってテロップ出てるから台湾のテレビ局も日本人かどうか疑ってるのかな。

    あと1:55の「ユーアーサウスコリアンズテロリスト」のとこで(北韓口誤)って出てるのは、
    ノースコリアを言い間違ったんじゃないかと指摘してるのかも。

    つまり台湾でも韓国人が日本人に成りすますのは知られてるってこと。

    +109

    -16

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 14:08:40 

    よくわからないが、ドア開けられていきなりカメラ回されるのかな…

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 14:21:03 

    日本に帰化した白丁(朝鮮人)が200万人以上いるから
    迷惑だよ

    +57

    -17

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 14:22:55 

    通名使用で日本人に成りすますのやめて欲しい

    +68

    -16

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 14:23:49 

    1
    日本人が
    「サウスコリアン」なんて絶対絶対使わない。
    わざわざサウスなんて区別付けたがるのは、
    サウスじゃない方のコリアンでしょ。

    +157

    -20

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 14:25:43 

    92
    日本語下手過ぎw

    +25

    -17

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 14:27:58 

    日本人でもたまにいるじゃんこういうキチババア

    +54

    -10

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 14:28:34 

    ほんと、日本人ならコリアンかチョンって言うやろ。
    サウスなんて付けないし。
    そうじゃなくても日本語ヘンだよ!

    +42

    -19

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 14:28:49 

    生粋の日本人にはこんなのいません!!!!!

    +39

    -32

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 14:30:40 

    キレ方が火病。
    知り合いの在日が怒るとこんな感じ。
    日本人の女性にあんなのは居ない。

    +89

    -26

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 14:39:35 

    韓国人お断りタクシーがあるのって台湾だったよね?

    +80

    -8

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 14:41:21 

    日本人がそんなことするわけないとか言うんだろ
    なワケあるかよ
    本当に日本に住んでたらわかってるでしょ・・・

    本当に 日本に 住んでいたら な

    ご年配の方々の理不尽っぷり本当にやばいんだから!!

    +18

    -32

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 14:49:48 

    どう考えても日本人ではないw
    誰か台湾の人に伝えて〜!

    +63

    -24

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 14:49:51 

    ゴメンニダ

    +36

    -12

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 14:50:18 

    もうしないニダ

    +36

    -12

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 14:52:24 

    日本人かもしれないじゃん。なんで日本人じゃないって言い切れるの?日本人だって様々な人がいるし、もっと謙虚になろうよ。
    「日本人は絶対に海外で悪さしない。」って言い切れないよ。みんな凄い自信だね。日本人に対して誇りを持つのは良いけど、もう少し謙虚になった方が良い。

    +56

    -46

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 14:54:46 

    ゆるしてニダ

    +29

    -13

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 14:56:49 

    日本人か某国人かはともかく創価の人ってやっぱりこんな感じなんだ…

    +97

    -12

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 14:59:39 

    創価はインターナショナル無いアルネ

    +27

    -7

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 15:04:28 

    どう見てもザパニーズだろうが!!
    この怒り方は火病じゃん

    +56

    -16

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 15:08:13 

    ガルちゃんやってそう

    +22

    -9

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 15:14:45 

    ソーリー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイって言ってるのにぶたれてる乗務員さんがかわいそう

    +78

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 15:23:09 

    こんな人が日本人だなんて信じられない…台湾が好きだから悲しい

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 15:35:59 



    日本人じゃないとか絶対なりすましとか、 韓国人みたいなこと言うのやめない?
    日本人だっておかしい人沢山いる。 特に海外。



    +41

    -24

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 15:38:06 

    サウスコリアンって言うかなあ?あんま言わなくない?
    ってかこの人、なにやってたんだろう?なんかまずいもの運んでない?

    +54

    -6

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 15:38:26 

    108
    めんどくさいな日本人に関わるなよ

    +26

    -13

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 15:44:08 

    ほんと、こわいよさっきから日本人なわけないって強気な人。
    そうじゃなかったらいいけどさ。
    その決めつけって、あなたの嫌いな韓国人と同じ。
    なんなら、この女性とも同じだよ。差別的で高圧的。
    こういう意見にマイナスつくのが本当に怖い。がるちゃん思想が偏りすぎてない?

    +61

    -38

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 15:47:08 

    日本にもこういう基地外ババアはいるからな。
    ただただ台湾に申し訳ない。

    +66

    -12

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 16:04:35 

    殺しやテロより小さな事件かもしれないが、どーゆーことだったのかちゃんと後日談いれてね。

    日本人なら名前や年齢晒せばいーし、成り済ましなら日本人を装っていました…って言ってね。

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 16:06:50 

    本当に純粋な日本人なんだったら、台湾のみなさんに謝りたい。
    彼女の国籍はどこだったのか追加記事出ないかな。曖昧だからってむやみに他国のせいにしたくない、Kの国のようなまねしたくない。

    +61

    -7

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 16:09:28 

    62
    は?私は台湾に住んでるけど、台湾の人達親日だよ?
    国民性もあるかもしれないけど、とっても優しいし、薬や紙おむつ、デジカメ等は日本製のものを使ってくれてる人多いよ!

    多分台湾の人達を親日と言わなかったら、親日国はどこにもないと思う。

    +78

    -10

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 16:15:50 

    いままで生きてきてこんなことする日本人に一人として会ったことがない。
    この人が日本人とは私にはどうしても思えない。
    万万が一日本国籍であったとしても、日本人としては相当例外的にマナーが悪い部類の人。
    こんな人を見て日本人がみんなこうだとは思わないで欲しい。

    +54

    -13

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 16:16:16 

    123さん
    横ヤりごめんね。
    歴史的な事や中国との関係含めて
    反日の方もいるんだよ。
    62さんは間違ってないよ。

    +13

    -14

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 16:17:47 

    日本人として恥ずかしい。
    同じ日本人として謝ります(>_<)!

    +22

    -11

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 16:28:38 

    123さんごめんなさい、125です。
    間違ってないよ➡一理あるよ
    でした。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 16:29:34 

    48
    確かに
    電車乗ってたら(羽田空港駅もある京急線)
    スーツケース3個持った人が居て
    珍しいなーって思ってたら
    いきなり携帯出して話した言葉が、中国語だったよ…

    +22

    -10

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 16:33:16 

    日本人でも非常識で失礼な奴は幾らでもいるよ。
    職場の嫌な上司だって、在日でも創価でもないだろう。

    台湾で日本人がご迷惑おかけして、申し訳ありません。

    +50

    -15

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 16:34:43 

    続報ないのかな

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 16:40:36 

    キレ方、腕の動かし方、韓国ドラマでよく見る

    +20

    -14

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 16:46:41 

    ガタイでかいし顔も韓国人ぽい

    +20

    -12

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 16:47:56 

    海外で犯罪を犯して在日認定
    日本で犯罪犯して在日認定
    日本人の犯罪を隣国になすりつけるのは異常だな。

    台湾で日本人と報道されていて、ここのコメントを
    海外の人たちが見たらどう思うのだろうか?

    +20

    -16

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 16:50:36 

    日本人でも頭のおかしいやつはいるからね
    とりあえず真相をはっきりしてほしいな

    +45

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 16:56:43 

    何でもかんでも在日にしてんじゃねーよ

    日本人にだって頭のいかれた奴はたくさんいるわ

    +29

    -34

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 17:00:33 

    日本人が都合の悪いことをしたら、すぐに他国や、他人に押し付ける
    それが保守ですか? 
    それが美しい国なんですか? 
    これだけ言ってもわからないネトウヨのみなさんはマイナスはよ!!!

    +27

    -18

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 17:01:02 

    統合失調症みたいな騒ぎ方、、

    +32

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 17:07:18 

    精神病だと思うよ、この人
    日本人‥がどーとかじゃなくて、この太り具合とかみていると薬の副作用 独特の体型だし

    +45

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 17:13:28 

    トピズレだけど、韓国人中国人が反日だから頭おかしいって言うのはひどいんじゃないかな

    捏造はあるだろうけど韓国人中国人だって反日教育を受けてきたわけで、でも事実日本人は韓国人中国人に対して過去には最低な事をしてきたのは事実だし。

    日本人はアメリカに原爆落とされたけど仲良くしているっていうのは日本人が歴史について無知だからじゃないかな。
    むしろ原爆を萌えネタとかしてるバカだっているし

    何でもかんでも韓国人中国人を批判しないで我々日本人も歴史を知ってちゃんと中国や韓国と向き合うべきだと思う

    +20

    -43

  • 140. 匿名 2015/02/25(水) 17:15:51 

    これがたとえ在日だったとしても、ここの人たちは自分達がやってることが日本人になりすます韓国人と同じくらい頭がおかしいと気づかないんだろうな

    +22

    -24

  • 141. 匿名 2015/02/25(水) 17:17:30 

    ここで在日と決めつけてる人!

    あなた達もこのばばあと同じくらい頭おかしいですよ!

    +23

    -39

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 17:19:45 

    142
    その通りだと思います。
    このコメントも後から来た人達にマイナスでいっぱいにさせられると思うけど

    +10

    -26

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:03 

    創価学会さん、いい加減にしてくれませんか?

    創価は日本人だけじゃなく、とうとう台湾の方にまで迷惑をかけ始めたか...

    +43

    -9

  • 144. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:05 

    ガルちゃん民の仲間でしょ。
    言ってる内容がおんなじだもの。

    +16

    -10

  • 145. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:29 

    142
    自分で自分に
    「その通りだと思います」だってよ〜

    +25

    -11

  • 146. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:42 

    140
    例えばどういう所が?

    +6

    -9

  • 147. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:52 

    123のいってることおかしくない?台湾人が日本製を買うのは質がいいからだよね?それが親日なら中国なんて超親日だよね

    +16

    -6

  • 148. 匿名 2015/02/25(水) 17:32:00 

    139
    歴史を知ったから、韓国人を嫌いになったんだよ。
    最低な事をしたのは朝鮮人、中国人もでしょ?
    本土引き上げ、朝鮮進駐軍とかさ?

    お互い嫌いでいいでしょう。

    中国人に関してはビジネス面や自分達を客観的に見れる人間もいるから付き合う必要があるけど、
    朝鮮人に関しては関わると不幸になるからね。

    +59

    -10

  • 149. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:09 

    142
    癖が出てますよ
    自作自演の国技がね

    +32

    -10

  • 150. 匿名 2015/02/25(水) 17:38:15 

    在日差別するのは差別がなくなると困る人達。
    ネトウヨは実は在日なので無視すること。

    +14

    -8

  • 151. 匿名 2015/02/25(水) 17:39:50 

    139
    歴史に向き合ったんで、日韓基本条約の多額の賠償金と現地の資産の譲渡、中国には多額のODAをしてますよね?

    それなのに賠償金のおかわりを乞食のように欲しがる朝鮮人とは仲良くするのは難しいですよ。

    +53

    -8

  • 152. 匿名 2015/02/25(水) 17:40:55 

    なんか在日が凄くわいてますね
    ご苦労様です

    +50

    -18

  • 153. 匿名 2015/02/25(水) 17:40:58 

    去年くらいにも日本人のあばちゃんが台湾でなんか大暴れしなかったっけ??韓国人ってか大暴れしやすい年頃なんじゃない?

    +17

    -6

  • 154. 匿名 2015/02/25(水) 17:43:04 

    このクズを最低でも懲役3年はブチ込んで欲しい。
    顔写真と身元を公表せよ。

    +43

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/25(水) 17:47:52 

    全然テレビでやらないよ~。
    なぜ?なぜ?なぜ?

    +57

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/25(水) 17:51:04 

    スーツケース3つ?
    これは…日本人じゃないでしょ。

    +66

    -9

  • 157. 匿名 2015/02/25(水) 17:52:12 

    在日は消えろ
    日本に居なくていい

    +54

    -15

  • 158. 匿名 2015/02/25(水) 17:52:40 

    155
    創価学会絡みだからじゃないかな?

    「創価学会インターナショナル」

    こんなん放送したらカルト宗教信者共が自爆テロとかやりかねないからね。

    +55

    -7

  • 159. 匿名 2015/02/25(水) 17:55:11 

    2ちゃんではネトウヨのゴッドマザー、さゆりって言われてたね。
    2ちゃんでやってた事をリアルでしてしまったんだね。
    ネトウヨはあんなに支持してた田母神さんも在日認定しだしたし、面白いなぁ。
    嫌な奴は全部朝鮮人か中国人か創価でしょ?
    この人みたいになっちゃうよね。

    +12

    -26

  • 160. 匿名 2015/02/25(水) 18:01:20 

    159
    あなたも確かな情報を持ってこないと
    「ネトウヨ」さんと一緒になっちゃいますよ。

    +27

    -4

  • 161. 匿名 2015/02/25(水) 18:05:59 

    ネトウヨ 台湾で検索したらおもしろい^^

    +5

    -10

  • 162. 匿名 2015/02/25(水) 18:08:17 

    147
    それほどおかしいとは思わないかな。
    台湾人が日本製の質を認めて日本製品を買ってるのは親日である一つの証拠にはなると思う。

    韓国人なんて「韓国製の品質が日本製を追い抜いたニダ!」なんて妄信してるし。
    だから彼らが秋葉原に来たって「サムスン売場が少ないニダ」とかブツブツ文句言って何にも買わないし、
    あげくの果てに日本製品けっ飛ばして帰ってる。

    +29

    -11

  • 163. 匿名 2015/02/25(水) 18:12:08 

    韓国人です

    +22

    -15

  • 164. 匿名 2015/02/25(水) 18:13:16 

    162日本で買い物してるのは中国、台湾、韓国のこの三国ですよ
    あなた秋葉原でみたんですか?私は秋葉原に用事はないからわからないですけど

    +6

    -15

  • 165. 匿名 2015/02/25(水) 18:20:41 

    国の恥!

    全国民と天皇陛下に謝罪してから自決しろ!

    本当に日本人ならな。

    +28

    -10

  • 166. 匿名 2015/02/25(水) 18:21:47 

    すぐに在日だ!と決めつけるのは良くない。
    と言う方がいますが、
    通名と言うものがある限り疑われても仕方ないと思います。
    疑われたくないのであれば、在日の方は通名と言う特権を捨てたらどうですか?
    こんなに外国人(特に韓国)に優しい国がどこにあるのですか?
    お互いに差別ではなく、区別する為に通名を無くすべきですよね。

    +77

    -21

  • 167. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:16 

    まぁー日本にも頭のおかしい人はいっぱいいるから、なんとも言えないよね〜~(-_-;)
    日本人じゃないといいんだけどね

    +31

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/25(水) 18:25:17 

    発音が日本人ぽい・・・
    残念だけど

    +23

    -25

  • 169. 匿名 2015/02/25(水) 18:27:01 

    日本人はこんなことしない!って大丈夫?
    それこそ盲目な在日かと疑うわ。
    本当に恥ずかしいからやめてほしい!

    +28

    -20

  • 170. 匿名 2015/02/25(水) 18:30:46 

    動画見たけど、日本人ぽくなくない?
    「使ってるでショーガー」の後半の発音とかさ。
    いきなりグーで殴るって日本の文化じゃないよ。

    なんつーか、まず手の平で押し返すっていうか突き飛ばすイメージなんだけど。

    +64

    -19

  • 171. 匿名 2015/02/25(水) 18:36:40 

    秋葉原に来て見れば分かりますけど、韓国人より東南アジア系の観光客の方がお金使ってるのは明らかですよ。
    観光庁の調査だと一人あたりの消費額はタイ、香港、シンガポールはそれぞれ韓国人の倍ぐらいですね。

    +13

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/25(水) 18:38:00 

    ごめんなさい171は164への返信です

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/25(水) 18:45:06 

    この人が日本人だったら恥ずかしい。


    日本側が悪いことをすると
    韓国人だの中国人だの知らないふりをする
    日本人も恥ずかしい。

    +41

    -11

  • 174. 匿名 2015/02/25(水) 18:47:52 

    通名なくしたら解決。
    でも無くしたくないんでしょ?疑われても仕方ないね。

    +42

    -8

  • 175. 匿名 2015/02/25(水) 18:52:00 

    日本人じゃない って言ってる人、信じたいのは分かるけど、日本人かもしれないじゃん! 私は、日本人だと思うこの人は!

    +24

    -19

  • 176. 匿名 2015/02/25(水) 18:53:44 

    171
    もう台湾関係ないじゃん。韓国の話したいだけでしょ??ww
    てか秋葉原には用事ないのでいきませんって

    +12

    -8

  • 177. 匿名 2015/02/25(水) 18:55:13 

    日本人にも変な人はいるからね…
    同じ日本人として恥ずかしい。

    +34

    -10

  • 178. 匿名 2015/02/25(水) 19:08:48 

    もう創価って時点で普通の日本人じゃないじゃん
    日本人だけど普通じゃない
    日本人かどうかも知らないけど

    +49

    -9

  • 179. 匿名 2015/02/25(水) 19:24:14 

    160
    2ちゃんで言われてる事を言っただけよ。
    見てくれば?

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2015/02/25(水) 19:32:07 

    3
    日本人のネトウヨでしょ「ユーアー サウスコリアンズ テロリスト!」 って言ってるんだから。

    +16

    -10

  • 181. 匿名 2015/02/25(水) 19:33:25 

    そーかがっかいいんたーなしょなるーで吹いたw

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/25(水) 19:34:03 

    159
    え?鬼女板のAAによく出てくるネトウヨババアさゆりなの?

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:16 

    日本人ならこの女性が台湾で死刑になるのを望む
    日本の恥だから

    +18

    -5

  • 184. 匿名 2015/02/25(水) 19:37:32 

    174

    通名通名ってバカじゃない?
    産経か日経読めば本名出てるでしょ、日本名だったら日本名でも帰化とか言うくせに
    本名日本人なのに在日認定してたことあったよね、しまむら土下座事件で
    本当ネトウヨって恥ずかしい存在だから日本から出て行ってほしいわ

    +25

    -21

  • 185. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:42 

    台湾で日本のパスポートを持った人から普通の日本人ならしないような頼みごとをされました。言葉が訛っていたので聞いたところ、中国から帰化したとのことでした。最近増えているアジア系の帰化日本人、認知によって日本国籍を持っていても中身は外人という人たちも外国に行けば一律日本人として判断されます。

    +36

    -6

  • 186. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:05 

    まだ食べてる途中でしょーがー

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/25(水) 19:46:23 

    なんでも、悪いことは日本人じゃないとかいう風潮ね。
    ネットに多くてウケる。

    +21

    -15

  • 188. 匿名 2015/02/25(水) 19:51:14 

    >警方表示,這名婦人疑似日本籍

    警察の発表によると、この女性は日本国籍では無いかもしれないという疑いがある。

    てな感じなのかな?
    定かで無いのなら続報を待つしかないね。
    しかし海外の警察にまで疑いをかけられるという在日の嫌われっぷり。
    人からの信用って宝なのにね〜…



    +23

    -6

  • 189. 匿名 2015/02/25(水) 19:57:32 

    あんたらどんだけ日本人大好きなんだよ。
    日本人だって最低な奴いるだろ。
    韓国好きなわけじゃないけど
    すぐ韓国、在日とか出すのやめれや。
    韓国人だってどこに書いてんだよ。
    分かってから文句言えや。ほんと頭悪い奴ばっかだな。

    +28

    -35

  • 190. 匿名 2015/02/25(水) 20:10:44 

    日本人でちゃんと英語を話せない人が
    わざわざ「サウス」コリア とは言わないと思う

    +38

    -9

  • 191. 匿名 2015/02/25(水) 20:12:23 

    185
    またネトウヨがデマまき散らしてるのか?

    +11

    -9

  • 192. 匿名 2015/02/25(水) 20:14:06 

    韓国人じゃない

    +6

    -12

  • 193. 匿名 2015/02/25(水) 20:19:08 

    これが本当に日本人なら、家族引き連れてしっかり謝罪して欲しい。
    なりすましの韓国あたりの人だったら、本当に見下げるわ

    +21

    -4

  • 194. 匿名 2015/02/25(水) 20:33:42 

    昨年台湾に旅行した時に韓国人と中国人の旅行客いっぱいいた。
    日本人も多かったけど、なんとなく日本人は大人しいからすぐ分かりました。
    博物館でも場所を占領して動かないのは中国人と韓国人のツアー客だった。

    +24

    -7

  • 195. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:18 

    絶対日本人じゃない。とは言い切れないけど、なんか違和感しかない記事。海外旅行に一人で出掛けるような方は、日本人にしてはアクティブできっと向上心とか好奇心とか精神的に成熟してる人だと思うんだよね…こんな事するかな??

    日本人のキチガイさんは案外小心者で、海外一人旅なんて出来なそうだけどな??

    +21

    -7

  • 196. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:51 

    純日本人か在日かわからないけど、
    話し方から日本生まれ日本育ちなのは間違いなさそう。日本でもこんな感じで暴れてるこの世代のおばさんたまに見かけます。統合失調症か右翼色の強い人相当変わった人なんでしょうね。台湾で何してたんだろう。

    +31

    -5

  • 197. 匿名 2015/02/25(水) 20:40:19 

    まあ捕まったのが海外なので、帰化日本人でない限り、通名報道はないのでは? 在日だったらパスポート通りの本名で報道されるだろうね。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/25(水) 20:53:19 

    在日でしょ、旧正月だから仕方ない。

    +6

    -12

  • 199. 匿名 2015/02/25(水) 20:55:56 

    「シャーラップ! チャイニーズ」

    「ユーアー サウスコリアンズ テロリスト!」

    「日本語が話せる警察を呼びなさい」



    韓国やん

    +39

    -12

  • 200. 匿名 2015/02/25(水) 20:58:55 

    急にトイレ開けられて、使ってるでしょーが!
    って切れて騒ぐ中年のおばさん容易に想像できる。こういう人電車とかでいません?
    あと、創価学会は海外でも活発に活動してるようで、アメリカに住んでた時も超一等地に立派なビルがありました。アメリカ人もSGと呼んで存在を知ってる人も多かったです。なので台湾でも知ってる人もいそう。彼女は右翼寄りの更年期おばさんなのかな。

    +10

    -4

  • 201. 匿名 2015/02/25(水) 21:10:10 

    チャイニーズ、サウスコリアンテロリスト、創価学会、等を罵る辺り日本人至上主義の右寄り日本人おばさんな気がします。在日中国韓国人なら、中韓をdisるとは思えない。残念だけど、日本人なんじゃないのかな。まあどちらにしても後々明らかになりそう。

    +15

    -18

  • 202. 匿名 2015/02/25(水) 21:13:02 

    165の人。。日本人ですか?
    今の時代に 全国民 天皇家に 謝罪だの自決しろ…なんて→表現するかな?
    それとも 戦前 生まれの方。。?

    +23

    -4

  • 203. 匿名 2015/02/25(水) 21:24:35 

    在日は糞

    +31

    -11

  • 204. 匿名 2015/02/25(水) 21:28:39 

    最初の方のコメおかしいでしょ
    これは絶対日本人じゃないから違う!迷惑!っておかしいでしょ
    日本人ならもしかしたら迷惑かけたのかもって思う謙虚さが必要でしょ。

    +33

    -21

  • 205. 匿名 2015/02/25(水) 21:32:21 

    在日2世3世なら日本語ができて当然でしょ
    日本で生まれ育って通名で居座ってるんだから

    「竹島は、どこの国のもの?」と質問したら
    朝鮮人か日本人かわかるんじゃない?

    +52

    -11

  • 206. 匿名 2015/02/25(水) 21:45:23 

    暴れてる人は皆右翼認定っておかしくない?
    日本各地で暴力的な暴れ方しているのはいつも左翼なのにさ、右も左も関係なくただの変な人かもしれないでしょ。
    普段創価は在日の巣だから左みたいに言ってるのにコレは右なの?笑えるw

    +14

    -8

  • 207. 匿名 2015/02/25(水) 22:16:46 

    日本人ぽくないよね。日本人って良い意味でも悪い意味でも、規則を破ったり人に迷惑をかけることを凄く嫌う人種だと思う。

    +23

    -22

  • 208. 匿名 2015/02/25(水) 22:24:50 

    これを韓国人のなりすまし!って言い張ってる人、韓国人と同じ土俵に立ってるって自覚したほうがいいよ
    とりあえず続報を待った方がいいと思う

    +29

    -18

  • 209. 匿名 2015/02/25(水) 22:40:16 

    台湾のバスで運転手蹴った日本女いたよね

    +22

    -5

  • 210. 匿名 2015/02/25(水) 22:40:50 

    「日本人とみられる」
    パスポートは??

    +27

    -4

  • 211. 匿名 2015/02/25(水) 22:44:51 

    とりあえず、頭がいかれてる。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/25(水) 22:54:50 

    日本人全員が品行方正なわけじゃないしね。
    こういうクズも結構いるでしょ。
    恥ずかしいし腹立たしいけどね。


    +40

    -6

  • 213. 匿名 2015/02/25(水) 23:09:46 

    誰か台湾の友達いないの?

    在日の悪行ぜんぶバラして欲しいです

    +17

    -11

  • 214. 匿名 2015/02/25(水) 23:11:34 

    こういう事があるんだから通名廃止しろって言ってんのに
    帰化も認めるなよ

    あいつらは最初はいい奴ぶって近づくからな、結局血は争えなくてやっぱりなって結果になる

    最初から関わり持たなくていいように、仕事で絡むことがあっても極力距離を置けるように本名にしろ

    これ今一番最初に可決しないといけない最優先事案だろ

    +24

    -14

  • 215. 匿名 2015/02/25(水) 23:23:26 

    誰か台湾の友達いないの?

    在日の悪行ぜんぶバラして欲しいです

    +13

    -13

  • 216. 匿名 2015/02/25(水) 23:45:30 

    日本でも店員さんとかにいちゃもんつけてるヒステリックババアいるじゃん。

    +28

    -5

  • 217. 匿名 2015/02/25(水) 23:59:49 

    日本人男性が機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為 証言で判明
    日本人男性が機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為 証言で判明 - ライブドアニュース
    日本人男性が機内でポルノ雑誌を見ながら自慰行為 証言で判明 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1月29日、成田空港発のジェットスター便で日本人男性が迷惑行為をした。ノートパソコンでわいせつビデオを検索、ズボンを下ろして自慰行為をした。他の乗客の証言で明らかになった

    +9

    -7

  • 218. 匿名 2015/02/26(木) 00:11:29 


    台湾に遊びに行ったとき
    マナー違反してる日本人はたくさん見掛けたのを思い出した!
    本当に恥ずかしかったわ。。

    +17

    -4

  • 219. 匿名 2015/02/26(木) 00:29:20 

    在日ならパスポートは日本のやつじゃないよ。ここで日本人と言われてるならきちがいな日本人かもしくは帰化人かもね

    +14

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/26(木) 01:07:25 

    そもそもなんで撮影してるの?偶然撮影してたの?

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/26(木) 01:27:49 

    在日ババアだよ。

    日本人に成りすましの在日ババアだよ。在日ババアは日本人のフリすんなww

    +43

    -12

  • 222. 匿名 2015/02/26(木) 01:37:55 

    そうだね♪純日本人は悪いことなんていっさいしないもんね♪ちょっとでも悪いことする人は在日だよね♪

    ホント平和ボケな国だ

    +13

    -14

  • 223. 匿名 2015/02/26(木) 02:08:54 

    朝鮮カルトの在日ババアだろうがww

    +17

    -12

  • 224. 匿名 2015/02/26(木) 02:33:45 

    在日は外国人
    海外では日本人に見られてしまう
    まぎらわしい
    続報を待つ

    +9

    -5

  • 225. 匿名 2015/02/26(木) 02:57:35 

    「創価学会インターナショナル!」

    ワロタw
    在日かもしれないけど、発音からすると日本人の女だね
    韓国人や中国人の成りすましじゃないと思う
    創価学会員は非常識な人間が多いから、何かやらかしても不思議じゃないわ
    あと元学会員だから分かるんだけど
    学会員は普段は新聞やら、選挙やら頼んでくるから
    にこにこ愛想が良くて、良い人に見えるけど
    切れやすくて、怒ると引くほど豹変するよ

    +16

    -5

  • 226. 匿名 2015/02/26(木) 04:13:26 

    在日、在日ってうっとおしい。
    マジで呆れるわ、、、
    それ以外言える事いっぱいあるやろ。
    言うてても何にも変わる事はない。
    訴えであったらいいけど只の妄言批判
    日本人の謙虚で清い心が衰退していく!!
    こういうのを見てると悲しなるわ、、

    +21

    -10

  • 227. 匿名 2015/02/26(木) 04:23:05 

    日本人じゃありませんように!
    日本人なら家族で謝罪に行き、慰謝料払って土下座しろ!

    +9

    -4

  • 228. 匿名 2015/02/26(木) 05:04:45 

    このトピのタイトル見ただけで「在日の仕業!」って書かれてる確率100パーセントなんだろうなと思ってわくわくしながら開いてみたら案の定書かれまくってて笑ったw

    +14

    -6

  • 229. 匿名 2015/02/26(木) 05:41:51 

    いくらこの人が悪いからって三年ぶちこんどけて言いすぎ
    言葉を考えて打てよ

    +3

    -6

  • 230. 匿名 2015/02/26(木) 07:41:58 

    これは酷い。
    日本の恥さらし。

    +13

    -3

  • 231. 匿名 2015/02/26(木) 09:00:28 

    これぞ日本のバカ女

    +7

    -6

  • 232. 匿名 2015/02/26(木) 09:03:39 

    こういう女は日本のお荷物

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/26(木) 09:04:51 

    下品な女ですね

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/26(木) 09:18:27 

    幾つかのコメで触れられてる、「さゆり」なる人物の声を聴いてみた。

    うーんしゃべり方は似ているね。声はそんなに似てないけどコンディションの差で許容できる範囲かな?

    台湾新幹線のトイレを長時間占拠した日本人とみられる女、乗務員に暴言を吐きつつ殴りかかり警察に連行 (動画) … 正体は知る人ぞ知る福井のあの人か : にわか日報
    台湾新幹線のトイレを長時間占拠した日本人とみられる女、乗務員に暴言を吐きつつ殴りかかり警察に連行 (動画) … 正体は知る人ぞ知る福井のあの人か : にわか日報niwaka2pow.blog.fc2.com

    台湾新幹線のトイレを長時間占拠した日本人とみられる女、乗務員に暴言を吐きつつ殴りかかり警察に連行 (動画) … 正体は知る人ぞ知る福井のあの人か - にわか日報 - ネットで話題になっているニュース等を紹介しているまとめブログです

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/26(木) 10:35:01 

    引くわ…

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/26(木) 10:56:58 

    悪い事するときは在日と言うんだよな
    ブーメランwww

    +6

    -6

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 11:00:28 

    ん?日本のパスポートなら日本人じゃないの

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 11:01:49 

    画像貼り付けるためにいちいち保存してると思うと笑える
    在日フォルダとかありそう笑

    +3

    -6

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 11:08:25 

    創価学会は世界何十カ国にも、展開してるよ。台湾にもあるはず、フランスとかからは、カルト集団とみなされ、活動許可でてないけど、日本の創価のおばちゃんも、いつも狂ってるやん。 台湾の人達、嫌な思いさせて、ごめんなさい。極、少数派なんです。馬鹿は。

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 12:19:23 

    この創価学会員が!って意味でしょ。
    自分が創価学会員ですって自己紹介じゃないよ。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 12:35:19 

    この人妄想戦士さゆりじゃないの?
    創価アンチでネトウヨの仲間だよ確か

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 12:38:02 

    >>143
    台湾は創価盛んですけどね

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 12:45:50 


    「使ってるでしょうがぁ!使ってるでしょうがって!」(日本語)
    「シャーラップ チャイニーズ!」
    「ユーアー サウスコリアンズ テロリスト!」
    「創価学会インターナショナル!」
    「ゲットアウェイ!」
    「日本語が話せる警察を呼びなさい」(日本語)

    この文脈で何でこの人が創価学会になるのか解らない 先に言ってることから察すると貶してるんでしょ

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 14:44:05 

    日本人は悪いことしないとか思ってそうなコメばかりで驚いた…
    現実見ようよ

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 19:27:58 

    チョンは悪いことばかりしてるくせに。

    チョンの現実は犯罪や不正を生業にしてるだろうがwww

    +2

    -6

  • 246. 匿名 2015/03/08(日) 03:25:24 

    この動画は中の人の具合が悪い状態でも撮っていたのかな…
    動画を見る限りこの女の人は全く中国語、英語が話せないのだろうから仕事で台湾に来たわけじゃなさそうだし、
    1人旅行にしても荷物が多いし、何より会話が必要な時はどうするのだろうか?そして着てるワンピース?の素材が謎すぎるw

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/23(月) 08:11:41 

    日本人のフリした朝鮮人じゃないの?
    コレみたいに
    >隆 大介(1957年2月14日 - )日本の俳優。国籍は韓国、本名及び旧芸名・張 明男(柳 明男)。

    酒に酔った韓国人が台湾の空港で職員に暴行 ひざを骨折させる - ライブドアニュース
    酒に酔った韓国人が台湾の空港で職員に暴行 ひざを骨折させる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    台湾の空港で21日、韓国人の男が入国審査中に暴れ、職員に暴行を加えた。男は当時酒に酔っていたとみられ、書類の未記入を指摘されて逆上したらしい。職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、命に別状はない


    俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官が足を骨折 - IRORIO(イロリオ)
    俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官が足を骨折 - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    隆大介と聞いてピンと来る人はあまり多くはないかもしれない。黒澤明監督『影武者』では織田信長を演じた、凄みと色気を持ち合わせた俳優だ。酒に酔って入国審査で大暴れ3月21日の午後5時48分。東京から台湾に到着した飛行機でやってきた隆大介だったが、入国カード...

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/23(月) 08:18:41 

    >244. 匿名 2015/02/26(木) 14:44:05 [通報]
    日本人は悪いことしないとか思ってそうなコメばかりで驚いた…
    現実見ようよ

    成りすましが本当に多いんだよ、日本人としか報道されないし。だからみんな警戒してる。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/23(月) 08:20:00 

    在日が外国で問題起こすと
    日本大使館に頼るが相手にしないから
    韓国が対応することになるけど
    韓国語が分からないから困るんだよ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/23(月) 08:36:53 

    247. 匿名 2015/03/23(月) 08:11:41 [通報]
    日本人のフリした朝鮮人じゃないの?
    コレみたいに
    >隆 大介(1957年2月14日 - )日本の俳優。国籍は韓国、本名及び旧芸名・張 明男(柳 明男)。

    現地の報道では 韓藝人「隆大介」

    《 中視新聞》韓藝人「隆大介」醉鬧機場 打斷移民關腿]
    中視新聞》韓藝人「隆大介」醉鬧機場 打斷移民關腿] - YouTube
    中視新聞》韓藝人「隆大介」醉鬧機場 打斷移民關腿] - YouTubewww.youtube.com

    【韓藝人「隆大介」醉鬧機場 打斷移民關腿】 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20150322001959-260401

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/23(月) 09:10:10 

    台湾でのニュース 「韓国籍」の隆大介こと「韓国名」張明夫(58歳)が台湾入国時、空港の入管審査官に暴行し脚を骨折させる大ケガを負わせる。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/23(月) 09:21:49 

    朝鮮人でなくとも朝鮮人並みのファビョンキチガイであることは間違いないw. 

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2015/03/24(火) 09:07:06 

    逮捕の俳優隆大介を台湾では南朝鮮人本名張明男と報道。
    日本では在日と報道しない自由。日本のマスコミは恥ずかしくないのでしょうかか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック