ガールズちゃんねる

テレビの集団お見合い、出てみたいですか?

262コメント2015/03/04(水) 19:20

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 11:16:26 

    次回の男性陣を見ているて、たまに良いなって思う人がいます。
    しかし全国に顔と名前を晒してまで出演する勇気はありません。ネットで叩かれるのも恐怖です。

    本気で運命を感じた相手がいたら、出演してみたいですか?

    +409

    -21

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 11:17:46 

    いやいやいや、ないわ。
    あの番組見るのさえ恥ずかしくて苦痛。

    +795

    -37

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 11:17:49 

    ここで、ボロカス言われてるから絶対イヤだ笑

    +871

    -10

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:02 

    嫌です

    +355

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:08 

    テレビで嫁さん見つけるような男性とは価値観が合わないと思う。
    目立ちたがり屋な人は苦手。

    +554

    -20

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:11 

    ナイナイのやつとか?

    私は無理ーっ‼︎恥ずかしい、、

    +489

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:24 

    無理無理
    恥ずかしい

    +347

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:27 

    テレビで取り上げられるのって美人とイケメンの恋愛だけだよね

    その他大勢の人はあーいたなーぐらいだと思う

    +472

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:28 

    やっぱり顔出しは嫌だ

    +387

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:37 

    いくら出逢いがなくても
    素敵な方が居ても
    応募する気になりません…❢
    恥さらしです…( ゚д゚)!!!

    +406

    -13

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:37 

    出たらネットでボロクソに書かれるじゃん!!ムリ

    +355

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:41 

    カメラさえなければ行きたいわ(笑)

    +560

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:46 

    確実にネットで晒されておもちゃになるので
    出ません

    +288

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:47 

    見せ物、恥さらし
    絶対に出ない

    +205

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:52 

    嫌だ 振られた時なんかどーする(笑)

    +219

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:10 

    今はネットで実況書き込みとかされちゃうからね
    昔の同級生に顔バレしたらあっという間に拡散されそうだし…。
    いじめ食らってたから絶対出たくない

    +298

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:13 

    1泊2日で何が分かるんだろう(*_*)

    +482

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:21 

    直接会ってないのに、本気で運命感じられないw

    +134

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:49 

    友達に一生ネタにされそう

    +239

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:53 

    あの番組見てていいと思う男より、自分の身近で探してみたほうがよっぽどいいと思う。
    全国ネットで婚活してる男なんてどんなイケメンや金持ちだとしても無理。

    +226

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:56 

    わざわざ公共の電波使って恥じかきたくないです…。

    +173

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 11:19:57 

    結婚はしたいけど、出たくないです(>_<)

    +111

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 11:20:17 


    テレビに映る自分が
    どんな風なのかは
    見てみたいと思う。笑

    けど絶対がるちゃんで
    ボロカス書かれるから
    絶対出たくない

    +216

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 11:20:21 

    がるちゃんでも凄いから出たくはない!けど、出てる人のメンタルの強さは尊敬

    +173

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 11:20:49 

    テレビに出るくらいなら普通にお見合いします

    +171

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 11:20:54 

    全国放送で流れて知らない人にあの人ブスだねと言われるのがまだ知らない人だからいいけど近所の人が観てたら恥ずかしいから絶対出たくない

    +201

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:03 

    むーり
    そんなにお見合いしたいなら
    普通の自分が住んでるとこでやりたいわ
    カメラがね

    +32

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:08 

    金もらっても無理

    +101

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:30 

    男性から花束持って告白されなかったら切ないから嫌です…。

    +144

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:34 

    コンパも苦手
    殺伐としていて嫌

    +30

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:36 

    絶対ガルちゃんや2ちゃんで「ぶっさww」「デブスww」「良くこれでお見合い番組出ようっておもったなww」とか書かれるから嫌だw
    しかも画像キャプチャされてネットに晒されるだろうし

    +276

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:50 

    個人情報と恥を晒したのにカップルになれなかったら、最悪だと思うから出たくない

    +56

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:58 


    そもそもテレビに出ようと思う男は
    少なからず目立ちたがりなわけでしょ?
    少しでも自分に自信持ってなきゃできないじゃん
    私、そんな自信満々な人と結婚とか無理だわw

    +85

    -8

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 11:22:03 

    テレビに顔だして婚活してる男なんか生理的に無理、いくら顔がかっこよくても気持ち悪い。

    +50

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 11:22:35 

    これをやるくらいならお見合いパーティーやる方が断然いい

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 11:22:35 

    女性側はほぼブス…だからこういうのに出るのかなって目で見てるからw
    絶対でない、出たいとも思わないw
    でも母が若い時の私がこの中に行ったら絶対一番人気になれるわ!それくらいブスねみんな!!wっていつも見るたび言ってるw

    +30

    -25

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 11:23:00 

    顔モザイクで仮名で声も変えるなら出てもいいけどそれじゃ番組成り立たないね。見てる人は他人に興味があって批判したり笑ったりしたいんでしょ?くだらん

    +77

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 11:23:06 

    私、出てみたいと思います。でも仕事が忙しくて行けないので、本気で仕事休んで行こうかと考えていました。

    +118

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 11:23:08 

    恥ずかしいし

    ラスクが大きすぎる

    +130

    -60

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 11:23:24 

    あれは観てるから面白いのであって、出るのはイヤ。

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 11:23:37 

    出たことあるという自分のネタにはなりますよね

    +13

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 11:23:56 

    顔出しむりむりw
    テレビに手が届きそうな人が出るからかっこいいなぁと思うだけで
    普通に出会ったらなんとも思わないと思う。
    ハーレム状態の中から奪い取る女の意地も見えるしこわいw

    男性陣は同じ職場とか近所同士なのに
    取り合ったり、目当ての人が近所の人とカップルになったり
    揉めたり疎遠になったりしないのかねー?

    +97

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 11:24:10 

    全国に恥をさらして仕事に行く勇気がない

    +53

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 11:24:23 

    純情な田舎の男を
    バカにしている様にもみえる。

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 11:24:27 

    ラスクwww

    +624

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 11:24:48 

    絶対出たくない。目立つのも嫌だし結ばれずにに終わるのも嫌w

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 11:24:52 

    ヤラセじゃないの?

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 11:25:01 

    39さん

    大きいラスク想像して笑っちゃった(笑)

    +411

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 11:25:10 


    あの番組いつも見てて女性陣すごいなぁと思ってました。
    いくら気になる人がいても自分から声かけに行ったり、あと人気な人とかは女性たちで囲んで質問攻めとか。
    あんなの絶対出来ないです笑

    +121

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 11:25:21 

    知り合いに見られたら、恥ずかしすぎる

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 11:25:45 

    あの番組見るけど「よく全国ネットで出られるなー」と思う。
    私だったら全国に顔晒せない!
    っていうか晒せたくない!
    しかも出演者のブス率と来たら・・・

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 11:25:51 

    お見合いもそうだし、新婚さんいらっしゃいとかも、よく出られるな…と思ってしまう。
    実名で顔出し、恋愛事情をさらけ出すとか恥ずかしすぎる。

    +94

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 11:25:53 

    ヤラセだからムリ・・・売名の人たくさんいるみたいだし、
    もっと自然に出会いたいよ

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:01 

    ラスクで笑った

    +183

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:01 

    39
    ラスクじゃなくリスクでしょ

    +94

    -21

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:21 

    絶対に嫌だ!
    全国にブスを晒す事になるじゃん でも正直 あの番組に出ている人達と比べたら自分のほうが容姿、フアッションセンスが未だマシだと思う

    +31

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:23 

    自分がとんでもなく美人なら出るかも。

    知らない人に見られるのはまだ我慢できるけど、同級生などに見られて影で色々言われるのは嫌だから出たくない。

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:26 

    ああいうのに出てくる女性って勘違いブスが多いよね

    よくあれでグイグイ行けるなぁとか思うし
    メンタルの強さはすごいけどwww

    +49

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:28 

    39
    ラスクwwwwww

    +126

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:51 

    私も振られるというラスクを背負って出場したくありません

    +206

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:54 

    有名になりたい人しか出ないでしょ!

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 11:27:00 

    ラスクが食べたくなった

    +199

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 11:27:47 

    島の人とかちょっと憧れるけど無理

    よく家事手伝いとかでテレビ出られるよね

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 11:27:52 

    私の場合特に美人でもないから黙ってたらボッチで終わるだろうし、
    かといって必死にアピる所を見られるのも恥ずかしい…。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 11:27:55 

    確かに私にとってもラスク大きい!!

    +180

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 11:28:26 

    無理というか絶対嫌だ。

    TV出るぐらいなら、まっとうな結婚相談所に登録してお見合いします。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 11:28:30 

    ハラダのラスクが好きです。笑

    +170

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 11:28:48 


    皆ラスクに食いついてるw

    +183

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 11:28:53 

    出たいというか、
    テレビでもなんでもいいから利用して、結婚できたらそれが一番だと思う。
    フラれるとか酷されるとか言われても、宝くじと同んなじだよ。買わなきゃ当たんない

    よしし のように行ったもん勝ちのパターンもあるよ

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 11:29:17 

    私はチョコがけが好きです!

    +143

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 11:29:44 

    友達が一昨年出て、昨年結婚しました!!
    テレビには映らなかったんですけどね^_^;
    カップルになった数が多かった回だったみたいで告白シーンだけ流れたんですが、ほんの10秒くらいの映像でしたがいろいろな人にバレたらしいです
    友達の行動力には圧倒されましたが、私だったらやっぱり恥ずかし過ぎて無理だなぁ!!

    +112

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 11:30:14 

    ついでにタスクも大きい

    +11

    -23

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 11:30:17 

    出てみたいけど、ネットで悪口書かれたら嫌だし恥ずかしい気持ちもあるので、私には無理だわ。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 11:30:22 

    近所で昔でた人がいます。いまだネタにされてます。
    本人の耳にも入ってるし番組とは関係なく結婚した奥さんも
    耳にも入っているだろうに平気です。理解不能。

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 11:30:39 


    あんなにガツガツした女性陣の中に混じって男性に自分をアピールする自信なんてない

    男性から来てほしいわ

    +52

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 11:30:50 

    大きいラスク背負ってまで出れない!

    +133

    -6

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 11:31:01 

    番組を見てるだけで充分。
    でも、いい感じでカップルなってたりすると、ちょっと羨ましく、自分も思い切って応募すると、幸せになれるのかなぁと思ったりする。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 11:31:05 

    大きなラスクを背負って出たらモテるかも!

    +143

    -8

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 11:31:17 

    結婚はしたいけど、色々な面でラスクのこと考えると出れないよねー

    +112

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 11:31:55 

    なんで出る必要なんかあるんですか

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:02 

    イケメンと言われて出てきてる男おるけど、正直そうでもない時あるし(笑)

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:15 

    ああいうのに出てる人って本当に素人なの?
    もし素人だとしたら全国ネットでよく顔と名前とさらけ出せるなぁとある意味感心してしまう
    ネット社会の今、Youtubeとか動画サイトにUPされたり、画像とか後々まで残るから
    後で消したくても消せないし
    自分だったら絶対嫌だわ

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:25 

    私はこういうのに出ないと相手が見つからないんです〜魅力ないんですブスですって全国にアピールしてまで相手を見つけようとは思わない
    嫌だ絶対。普通に友達の紹介とかお見合いとかのが良いw

    +26

    -5

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:26 

    私は既婚ですが、番組は好きで主人と観てる。
    私だったらこう攻めて、そこは引く!とか妄想してる。
    あと、佐藤B作はないなー。昔の人だから会話がチグハグで噛み合ってない感じ。もっと他にいなかったの?っていつも思う。

    +69

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:40 

    ギャラが出たとしても、ラスクを考えるとムリだなぁ。
    出ている人たちってすごいわ。

    +87

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:48 

    ラスクもういいわ。
    飽きた

    +105

    -17

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:50 

    無名タレントやタレント見習い、アルバイトで出てる子もいるよね
    普通の人はそんなに出ないよ

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:52 

    もはや、このトピはラスクトピになっちゃってるwww

    +102

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 11:32:54 

    テレビに出るくらいなら、金払って結婚相談所に行く。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:06 

    絶対イヤすぎる。
    あれは自分とは別の世界の話だと思ってる。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:08 

    ラスク圧勝ww

    +108

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:11 

    ラスクに笑いがとまらない(笑)
    付き合ってから放送見て、色々迷ってたのとか見てケンカにならないのかなーと毎回思う

    +115

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:13 

    ああいう集団お見合いというか、パーティーには興味あるし、実際行こうとか探してる!笑
    だけどテレビを選ぶのはわからないな…。なんでわざわざテレビ?安全面とか?

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:24 

    ラスキートピになったw

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:26 

    同じ町内の人が出てたらしい
    見てないのに、近所の人から人へと話が広がってたな

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:35 

    私は番組見てないけど既婚者の友人から「○○ちゃんも出てみれば?」とにやけ顔で言われてムカついた。あーこいつバカにしてるなと思った。

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:51 

    人気のある人にグイグイ行ってたくさん写って振られる人いるじゃん
    あれめっちゃ恥ずかしいよね
    三姉妹で出てたりするけどメンタル強いって思う
    もしかしたら自分が振られた相手が他の姉妹と結婚して親戚になる可能性だってあるのにね

    +34

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 11:33:57 

    例え結婚できて離婚したくなってもラスク背負って必死でアピールしといて離婚とか

    +23

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/25(水) 11:34:43 

    ラスク一つでこんなに楽しめる私達。

    +127

    -9

  • 100. 匿名 2015/02/25(水) 11:34:47 

    87
    そうなのー!?ちょっと綺麗な子とかイケメンとか?

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 11:35:59 

    イケメンと言われてる男性がイケメンじゃないw
    女性は稀に雰囲気美人が紛れてるがほぼブスw

    出る意味がわからないw

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/25(水) 11:36:17 

    ラスクで笑えた
    ありがとう

    +87

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 11:36:23 

    何回も出てる人とかマジですごいと思う

    何回も成就しなかったことを全国ネットでさらされるのだから

    +42

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 11:36:40 

    でもお顔が中の下〜中の上レベルでも美女扱いしてもらえるよね。

    +56

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/25(水) 11:37:08 

    仮にカップル成立したとしても、まわりからその後何年も言われそうでやだ。あのカップルは今、とか。しかももし別れたらどうすんだよ。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/25(水) 11:38:31 

    出るならツイッターやフェイスブックとか登録してるSNS全て削除してからじゃないとね。

    検索されてあれこれネットで書かれるのイヤだし。まぁ絶対出ないけどね。

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/25(水) 11:38:34 

    自衛隊のはちょっと言ってみたいと思う。
    いい人いなかったら悪女演じるのも面白そう。

    +8

    -10

  • 108. 匿名 2015/02/25(水) 11:39:08 

    ラスクで 祭り♪

    可愛い凡ミスww

    +25

    -9

  • 109. 匿名 2015/02/25(水) 11:40:23 

    私なんか消極的過ぎて加藤紀子にも相手にされない自信ある。

    +42

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/25(水) 11:41:04 

    ラスク美味しいもんね(^o^)

    +31

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/25(水) 11:41:20 

    普通に彼女いるだろうと疑うような男が出てる。地元に独身女性がいないはずがないし。

    やらせもあるんだろうなぁと思いながらも見てしまう。

    +41

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/25(水) 11:41:37 

    美男美女、またはお似合いじゃないと間違いなくネットで叩かれるよ。
    そんなもんだよー。テレビなんて。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/25(水) 11:41:48 

    ラスクが大きすぎるで大爆笑。
    テレビの集団お見合い、出てみたいですか?

    +80

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/25(水) 11:43:11 

    テレビだからこそ胡散臭い所がある。ただの跡取りを社長ってもてはやしたり、シングルマザーになった理由を美化したり、嫌だ。それにいくら何でも2日で交際申し込みはなぁ…。

    +40

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/25(水) 11:43:22 

    テレビに出なくても婚活は出来るのに、
    全国に恥を晒したくない。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 11:43:22 

    出たい気もするけど、ネットでボコボコにされるのは嫌だ。

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 11:45:26 

    お似合いじゃないのに、くっつきそうになったら、可愛いサクラが邪魔しそうw w
    所詮、テレビだからね!絶対に裏がある。

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 11:49:00 

    出てみたいという人、38さんのみ…(笑)

    +38

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 11:49:21 

    嫌だ。
    そもそも合コンすら一度も経験なし。
    それすらわからない。
    番組はやらせっぽい。
    結局、男性陣は女性陣を顔で選ぶのがオチだろう、と容易に想像できる。

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 11:49:29 

    人気者狙わなければテレビにあまり映らないから、そういう人狙いで行きたい。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 11:52:43 

    昔はラブワゴンに乗ってみたかった(笑)
    でも、縁がなかなかなくて出会いもなかったら、ちょっと行ってみようかな・・・とも思う。
    テレビだからこそ、身元もある程度ちゃんとわかるし、このナイナイのはご両親にまで会えちゃうし。
    ただし、クローズアップされないその他大勢の存在でなら。
    ずっとカメラについてこられるのはいやだー。

    +32

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 11:53:16 

    テレビって、実物より悪くうつるよね。

    前に、すごく可愛い友達がテレビ(お見合いではない)に出たんだけど、アレ?って感じだった。隣に芸能人いたせいもあると思うけど。

    お天気お姉さんで、割と普通の顔と思ってた人に会った時は、思った以上に美人で明らかに一般人じゃないのが分かったし。

    だから、テレビでブスって言われてても実はそうでもないのかも?と思ってる。
    綺麗な人あまり出てないから、自分ならモテるかも!出てみようかな!って方は要注意…!

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/25(水) 11:55:44 


    一 生 ネ ッ ト の 晒 し 者

    +43

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/25(水) 11:55:47 

    番組の最後に出る、
    さり気なくカップルになるのを目指すなら大丈夫やない?

    そもそもテレビ映るから嫌ーって言ってる人は、
    イケメン?狙いやし、自分に多少なりとも自信がある人だと思うわ

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/25(水) 11:56:12 

    いつも自分に置き換えて見てるけど、最初のフリータイムから一人ぼっちになりそう。
    人気男性陣のハーレムに入るのは嫌だし(絶対勝ち抜けない)、だからって興味ない人のとこ行けないし。御宅訪問でアピールも出来ない。
    あんにガツガツ動く勇気がない。

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/25(水) 11:56:13 

    田舎出身者の私からしたら、田舎で暮らすことを甘く考えてる参加女性けっこう多いと思う。
    公務員や会社員はまだしも、農業や畜産業は私には無理。親と同居なんてなおさら…
    テレビは真剣度は高くて、成立→結婚まで早そうだけど、普通のお見合いパーティーやイベントの方が効率いいと思う。

    +75

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/25(水) 11:56:38 

    出る~って言ったら、「そんな番組に出るなよ。プロポーズなら俺がする。」なんて男は表れ……

    ないわな~

    +75

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/25(水) 11:59:11 

    お見合いの番組何年か前に地元で開催されたんだけど、募集が思ってたより少なかったのか元々カップルの人達が何組か無理矢理出演させられてたよ(夫婦もいた)
    それでオンエアの時に今回は○組のカップルが成立!!とか言ってて馬鹿らしかった

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/25(水) 11:59:16 

    親戚、学生時代の人、職場の人、元カレ
    自分を知ってる人たちに見られる覚悟がない

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/25(水) 11:59:19 

    絶対嫌
    出たくない

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/25(水) 12:00:21 

    HPみてきたけど今回は沖縄の自衛隊のお嫁さんになる人を募集してた!
    応募概要|TBSテレビ:ナイナイのお見合い大作戦!
    応募概要|TBSテレビ:ナイナイのお見合い大作戦!www.tbs.co.jp

    TBSテレビがお送りする「ナイナイのお見合い大作戦!」公式サイト


    +24

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/25(水) 12:00:31 

    そもそも適齢期の独身男性達がああいうテレビ番組を見てるとは思えない。視聴者のおばちゃん率高そう。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/25(水) 12:05:47 

    あの番組がガチだとしたら、の話だけど。
    田舎で女性と知り合う機会がない→お見合いで若い女の子からキャーキャー言われる→それに味を占める→女狂いに覚醒→都会に出よう→都会で浮気三昧、になるのがオチでしょ(笑)

    +27

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/25(水) 12:07:00 







    テレビの集団お見合い、出てみたいですか?

    +11

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/25(水) 12:12:05 

    出てる人、勇気あるなと思うわ
    ネットで晒されるの承知の上?での出演でしょ
    そんだけ、テレビのお見合い相手が魅力的なわけ?

    私は嫌だから、出たい人の気持ちが分からないわ。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/25(水) 12:17:00 

    あの番組に出るガッツがあれば普通に婚活すれば結婚できそう、と思ったけど、そのガッツがかえってアダとなって普通の婚活じゃ決まらないんだろうなあ。

    努力の報告が違うというか、番組に出ている人には申し訳ないけど、そのガッツをもう少し美活に向けた方が早く結婚決まりそう。

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/25(水) 12:19:09 

    136
    すみません、報告→方向
    です。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/25(水) 12:21:19 

    暗そうなBばっかじゃん

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2015/02/25(水) 12:23:30 

    『ラスク』で『パテト』思い出してもう苦しいwww

    +11

    -7

  • 140. 匿名 2015/02/25(水) 12:29:23 

    昔親戚がねるとんに出て、ずっと影で噂されてました…。
    親戚縁者にバカにされるの覚悟なら良いのでは?

    +21

    -0

  • 141. いう 2015/02/25(水) 12:29:31 

    ああいうの出られる人って並大抵のメンタルではない自信家なのかな^^;
    それかよっぽど追い詰められてるか...

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/25(水) 12:34:40 

    やっぱTVで観て楽しむもんだよね。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/25(水) 12:34:43 

    ああいう婚活パーティーに行く人って
    がめつい感じが無理
    シングルマザーで男探してるとか多くて引く
    専業主婦になって楽したいだけかと思う
    若い女はサクラか、訳あり高齢女しかいない印象
    テレビに出てまで婚活するってよっぽどなんだと思う

    +34

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/25(水) 12:37:34 

    芸能界狙ってるとか?
    ただTV出てみたいだけとか?

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/25(水) 12:37:50 

    よく見てると、誰からも相手にされない女性同士でお喋りしてたり食べ物食べてたりするからなぁ
    私多分そういう感じになりそうだわ…

    +75

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/25(水) 12:38:54 

    テレビに頼るって他力本願だけど恥はかくよね。その前にもっと頑張れると思う。たしかに出会いは無いけど、結婚した人達は皆外に出て自分で探してる。
    はぁ…めんどい。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/25(水) 12:42:21 

    リスク背負って相手GETできなかったら悲惨。

    +22

    -3

  • 148. 匿名 2015/02/25(水) 12:47:45 

    ごく一般的なお見合いでも難航した(連戦連敗)私には無理です。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/25(水) 12:51:03 

    見合いも出会いの一つだと思うけど、テレビにまで出なきゃいい人がいないとか冷静に考えて悲しいと思う。女性陣もお金目当てなのか、二十歳そこそこ学生で応募や男性陣も結局顔がマシな人しか人気ないし、しかもあの中ではの話でたいしてかっこよくないのにとか突っ込みどころ満載過ぎます。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/25(水) 12:51:28 

    そんな理由で休み取れないよ。職場の人間関係あまり良くないので見られたくないし。ずっと会ってない友達や親戚にも見られるよね多分。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/25(水) 12:54:36 

    絶対出ない、ブ男をそこそこの女が奪い合うのが嫌。大したことない男がナンバーワン扱いされて雛壇のスタジオのタレントがワーワー言ってるのも嫌。

    +38

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/25(水) 12:58:07 

    でも出演者全員ちゃんと映るわけではないよね?最後のカップル成立した人のとこで初めて映る人もいるし!
    主さんが出るなら応援したい!!

    +40

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/25(水) 12:59:27 

    わたしはまさかの四宮ロスですよ
    今何してるのかすごく気になる!

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/25(水) 13:03:10 

    ブスでも美人でも叩かれるもんね
    理不尽だわ

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/25(水) 13:03:28 

    お見合い番組のトピ、がるちゃんで盛り上がってるよね
    他人があーだ、こーだ、晒し者扱い
    絶対ムリ

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/25(水) 13:05:01 

    見てる分には楽しいけどね。普通の真面目な感じの人だと本気で応援してるし。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/25(水) 13:05:48 

    出ても
    チラリとも映らない自信がある
    最初の紹介も飛ばされそうw

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/25(水) 13:07:20 

    39

    ラスクってwww

    やばい、笑いとまらない。職場なのに

    +14

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/25(水) 13:08:55 

    そこそこ可愛いか正統派美人で尚且つ、でしゃばらない、ぶりっ子しない、控えめ(あくまでアプローチ方が)な人はあまり叩かれない。
    自衛隊の高松さんがいい例。
    ブスだからぶりっ子して男の気を引いて付き合うまでもっていく私が出たら確実袋叩きに合うわ。

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/25(水) 13:16:06 

    ネットで晒されるのも嫌だし、お見合い番組に出るので休み下さいって申し出るのも嫌だ。(嘘ついてもテレビ見られたらバレるし)

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/25(水) 13:19:05 

    絶対無理。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/25(水) 13:26:19 

    無理だわ

    まだ新婚さんいらっしゃいに出る方がマシかも
    視聴者は高齢者が多いだろうし、ネタとして捉えてもらえそうだから

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/25(水) 13:27:05 

    興味あるけど恥ずかしい(σ≧∀≦)σ

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/25(水) 13:27:46 

    結婚してるけど、自分の女の価値を確かめるためだけに出てみたい。密着組になれるのか気になる。

    +6

    -11

  • 165. 匿名 2015/02/25(水) 13:34:30 

    見ているだけでいい。
    女に飢えた男が、調子にのり
    ここぞとばかりに男に群がる女を
    笑いながら見ている。

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/25(水) 13:35:17  ID:YGAHzTp95C 

    ラスク…美味しいよねー あれって半分以上はサクラ(特に美人とか)でしょ  確か、ビッグダディの3番目の奥さん 出てたよね?あの人くらいメンタル強そうでないと、シロートにゃ無理(^。^;)

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/25(水) 13:36:31 

    さっき、ハラダのラスク食べたよ。
    チョコがかかってるラスク、美味しいんだよね。
    ひっぱって、すみませんw

    +10

    -14

  • 168. 匿名 2015/02/25(水) 13:38:48 

    ガルちゃんにいる自称美人さんは出てほしいなー!

    +39

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/25(水) 13:40:15 

    自称「わたしシャイなんです」って子、よく出てるよね?
    よくテレビに出れたなーって思う

    +47

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/25(水) 13:46:13 

    168
    自称美人はさぞかし綺麗だからもう結婚してるんじゃない?

    +12

    -4

  • 171. 匿名 2015/02/25(水) 13:50:57 

    あんなのに出たら、職場や取引関係の人達にどう言われるか…

    恥ずかしくて仕事に行けなくなる。

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/25(水) 14:23:44 

    前に高校の同級生(そー言えばこんな子クラスにいたな!ってぐらい薄い存在の子)がナイナイのお見合いに出ててちゃっかりカップルになっててビックリしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    すごい勇気…

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/25(水) 14:33:03 

    私は地元でも職場でもカースト最下層なので出たら絶対馬鹿にされるの分かるし無理だわーまさしく一家の恥
    超絶リア充でメンタル最強だったら人気1位男性に突撃してみたい
    リア充だから「出てたねwいつもと違うじゃんよw」「どこが人見知りだよw」「この日のために黒髪にしたw」とか
    周りも良い笑いの方向に受け取ってくれるんだろうな

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/25(水) 14:34:33 

    もしこの番組でるならラスクのキーホルダーつけて出ようかなwwww

    +15

    -7

  • 175. 匿名 2015/02/25(水) 14:37:48 

    今日、もしかしたらスーパーでラスクバカ売れかも(笑
    お店の人も「何で今日はこんなにラスクが売れるんだ??」って不思議に思うかも。

    +13

    -8

  • 176. 匿名 2015/02/25(水) 14:47:55 

    僻地の嫁には、絶対になりたくもないし、住みたくもない!出ている男性はほとんど田舎もんの不細工ばかり!
    参加している女性も、必死だろうけど、出てる女性も、ブスばっか!

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/25(水) 14:51:13 

    こういう場所で理不尽に叩かれるから嫌
    いくら条件がよくても見ての通りそれを超えるマイナスがあるわけで

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/25(水) 15:15:00 

    あれは、芸能事務所所属の人が出てます
    無名タレントしてた友達が、同じような企画に出ました

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/25(水) 15:18:15 

    女性の中で美人・可愛い人は無名の芸能人とかキャバ嬢とかレースクイーンとかで
    男性はイケメンでもそうでなくてもほぼ行政から頼まれて出てるのが大半なのが見え見え

    +17

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/25(水) 16:06:26 

    結婚してなかったら出たいな!
    テレビにあまり映さないでもらえばいいんじゃないか。 テレビ局の人にお願いして。

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/25(水) 16:12:06 

    公開処刑にはなりたくないww

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/25(水) 16:13:23 

    目立ちたくないからでれない
    あの番組いつも、消極的⚪︎⚪︎さんとか
    控えめ⚪︎⚪︎さんてアダ名つけるけど
    あの番組に出る時点で充分積極的だよ!

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/25(水) 16:18:50 

    180
    不人気な男性ならできるかもしれないけど
    人気男性だったらそうはいかないんじゃない?

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/25(水) 16:20:09 

    8
    美人でもイケメンでもないのに
    取り上げられる人がチラホラいるけど

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/25(水) 16:41:53 

    集団お見合いって若者が少ない田舎でお嫁さん募集っていうのが多いよね。
    男性陣は農家や家業を継いでる人が多いから同居やら親戚付合いやらいろいろ面倒くさそうで自分には無理かな。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/25(水) 16:44:27 

    若い22〜23歳くらいの子が出たりするけどあれは一体。テレビで恥さらしてまで必死になる歳じゃないのに意味不

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/25(水) 16:48:02 

    地元で開催されたとき、役所の独身者はかなり強く出場しろって上から言われたらしいよw結婚する気なくても出てる人多数だと思う!

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/25(水) 16:50:39 

    大々的に取り上げられるのもイヤだけど、隅っこの方でポツンと誰にも相手にされずうるつのも恥ずかしすぎるwww

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/25(水) 16:54:18 




    実際に出た事ある人、コメント求む・・・



    +14

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/25(水) 17:05:08 

    ビッグダディの元妻みゆきさんみたいな人たちなのかな、と思いながらみてる。
    真剣に結婚したいわけじゃなくて、テレビに出て何かになりたい人。

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/25(水) 17:07:27 

    今はネット上に顔と名前が永遠に残る恐ろしい時代だしね…
    売名目的の人はともかく、あんなに完膚なきまでに叩かれるのに出られる人のメンタルすごすぎ

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/25(水) 17:15:31 

    ヤラセだと思ってる。
    美人で積極的な人が、なんで相手さがしに来るの?て思う

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/25(水) 17:15:54 

    わたしはガーリック風味のラスクがすき。
    しつこい?(笑)

    +5

    -12

  • 194. 匿名 2015/02/25(水) 17:18:35 

    この前の実況トピでは出てみたいって人結構いたけど!

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:15 

    実はちょっと出てみたい。
    でも結婚してるので資格がないw
    独身だったら挑戦してたかもです。
    独身時代はそこそこ可愛い顔でモテてましたが、テレビで映ったらブスだろうな~。

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/25(水) 17:35:46 

    どこまでラスクひっぱんの?うざいよ

    +15

    -7

  • 197. 匿名 2015/02/25(水) 17:44:26 

    殆ど見たことないけど田舎の冴えない男とかでしょ?
    なんかつまらなそう
    テレビの企画でなくても嫌かも

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/25(水) 17:44:54 

    田舎っぽさと個性的なキャラがたまらない

    ここの皆さんに出て欲しい

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/25(水) 17:48:47 

    ああいう人たち叩くってことは同類なんでしょ~笑

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/25(水) 17:58:21 

    反応が悲観的w

    こんな人種に叩かれても痛くないんですけど

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/25(水) 18:00:35 

    テレビに出れるメンタルなら、いくら断られても平気だろ?
    恥さらし過ぎて、出れない!
    もて○イの人気ナンバーワン!イケメン!?観てみ?
    微妙祭りだよ。

    +17

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/25(水) 18:02:24 

    逃げ腰で小物感たっぷりです

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2015/02/25(水) 18:10:34 

    ここで叩くが自分は叩かれたくないってことは

    卑怯、も加わるね

    あなたがおぶすまたはおでぶだったら

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/25(水) 18:15:31 

    がるちゃん民なんてこの程度、てのが浮き彫りになってるよ

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2015/02/25(水) 18:22:03 

    絶対出ない。また、番組に出るような男がもうだめです。身内でも止める。出てる女性は、いつも思うのが、歯が汚いなぁと。テレビ出てまで必死に結婚相手を探す前にまず、歯科に行こうと思わないのかと思う。

    +7

    -10

  • 206. 匿名 2015/02/25(水) 18:28:42 

    ナイナイの お見合いに出てるレベルなら、そこらへんにゴロゴロいるんだよね。
    テレビに出なくても、嫁を欲しがってる田舎にでも行って、好みの男を見つけて、その気にさせたら、すぐ結婚できるような気がする。
    私は もう既婚だけど。

    +3

    -9

  • 207. 匿名 2015/02/25(水) 18:33:28 

    ラスクネタ面白いと思ってんの?
    くだらな

    +11

    -8

  • 208. 匿名 2015/02/25(水) 18:37:00 

    実際には絶対に出たくないけど
    もし自分が出ていたらどのポジションの女なんだろーとは思う

    +30

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/25(水) 18:37:26 

    自分のとこ全面カットだったらw

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/25(水) 18:40:08 

    息子にいい男探して来いよと言われて応募しました。
    子供の父親になってくれる人を探してます。

    ……うーん……

    +30

    -3

  • 211. 匿名 2015/02/25(水) 18:43:19 

    最後の告白ってその段階ではただの交際申し込みなのに
    「一生守ります」
    「絶対幸せにします」
    って昨日初めて会って数時間話しただけの人に言われても
    空々しいだけ

    +33

    -2

  • 212. 匿名 2015/02/25(水) 18:50:55 

    毎回見てて思うんだけど、本当にお見合い回転寿司・フリータイム・お宅訪問しか接触ないのかな?
    待ち時間中に交流はとらないようにしてるのかな
    テレビでは放送されないところを出た人に詳しく聞いてみたい

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/25(水) 19:00:00 

    主さんが本気で会ってみたいと思う人がいるならいいと思う。
    全国に恥を晒すことや、ガルちゃんで叩かれることを心配するよりは、自身の周囲の反応を考えるべきじゃないかな?
    あとはSNSで検索される可能性はあるだろうから個人情報は厳守しといた方が身の為よ。
    私には到底無理だけど、周りがどうこう言ってても最終的には主さんがしたいようにするのが一番よ。

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/25(水) 19:10:02 

    どんなにタイプの人がいても無理だ!あんなの恥さらしだ!でも観るぶんには大好き(笑)

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2015/02/25(水) 19:23:55 

    町おこし的なヤラセだと思ってたけど違うかな?全体的に嘘くさくて演出してる気がする

    +18

    -2

  • 216. 匿名 2015/02/25(水) 19:41:14 

    過去にお見合いに参加しました。

    出会いもなく本気で結婚したかったので…。

    男女とも人気のある人は個別で呼ばれて世話役と話したりの撮影とかありましたが、普通の目立たない人はなんのフォローもなく終わりました。

    B作も女性タレントも感じ悪かったです。

    テレビ的に面白ければオッケーな風に作るので、容姿に自信がなければ出てもカップルになるの難しいと思います。

    +37

    -2

  • 217. 匿名 2015/02/25(水) 19:56:24 

    シングルマザーが、子育てに自信ありますっていうの、すごいなと思う。

    +15

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/25(水) 19:58:55 

    番組として成立させるのが優先だろうから
    普通に婚活したい人にはメリット少なそうに思えるよね

    それなのに各自治体、町村は番組誘致したいみたいだから、
    まずは町の宣伝が目的なのかな

    番組で取りあげる特定キャラが全部仕込みなら、
    残りの真面目な人たちは画面の背景になって
    本来の婚活が出来るだろうからいいかも

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/25(水) 20:00:32 

    佐藤かよ

    +0

    -4

  • 220. 匿名 2015/02/25(水) 20:11:03 

    密着されない、その他大勢に紛れて参加するならアリ

    だと思ってたけど、前回のナイナイのお見合いで、むーさん祭りになってたからなぁ‥

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/25(水) 20:19:41 

    あれってたいてい風俗嬢まぎれてるよね

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/25(水) 20:22:30 

    私の学生時代の同級生が出演し男性陣の注目枠とカップルになっていましたが、放送後のいろんな掲示板やSNSにFacebookのURLや画像が晒されていました。
    学生時代の画像は番組出演時とは違ったギャルだったので叩かれたり、クラブでの画像を大量に貼られたりすごかった…

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/25(水) 20:26:32 

    私が住んでいたとこでナイナイのお見合いがやっていたみたいだけどやらせって言ってた。
    市が全部お金だしてまだ月日がそんなにたってないのに全員破局。
    結局はテレビだからねー

    +18

    -3

  • 224. 匿名 2015/02/25(水) 20:36:22 

    222
    それってまさか淡路島の回の人では・・・

    +4

    -4

  • 225. 匿名 2015/02/25(水) 20:45:37 

    うちの職場の女性が出てました。○○ガールズの構成員だったw
    陰でめっちゃネタにされてる。男性社員はほとんど見てないから、録画してた人がDVD焼いて配ってるの本人は知らないんだろうなぁ

    +20

    -3

  • 226. 匿名 2015/02/25(水) 21:25:31 

    絶対出ない。
    ていうか、ああいう番組はタレントが出演してる仕込みやヤラセだと思ってる。ダイエット合宿とかも。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/25(水) 21:35:25 

    好みの人がいたことがないのでまず出たくない。

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/25(水) 22:01:49 

    39さんのラスクで声だして笑ってしまった!
    既婚なので、無理ですが、確かにテレビに出てフラれたりしたくないですね。成立するならいいんですけどね(*´ノ皿`)

    +2

    -7

  • 229. 匿名 2015/02/25(水) 22:05:40 

    225. 匿名 2015/02/25(水) 20:45:37 [通報]
    うちの職場の女性が出てました。○○ガールズの構成員だったw
    陰でめっちゃネタにされてる。男性社員はほとんど見てないから、録画してた人がDVD焼いて配ってるの本人は知らないんだろうなぁ

    出てた女性より録画して配ってる人の方が怖いわ!!

    +42

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/25(水) 22:10:18 

    ラスクしか頭に残らないわwww

    +9

    -3

  • 231. 匿名 2015/02/25(水) 22:16:51 

    ラスクが一番面白かったよw
    なんか後を引くわw

    +10

    -4

  • 232. 匿名 2015/02/25(水) 22:43:11 

    前の三条のやつ、見たことある子いた
    テレビはいやだなぁ(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/25(水) 22:46:12 

    47
    私の会社の人がテレビに出てホントに結婚しました。
    だいぶ昔なんですが。
    私もヤラセと思ってたからびっくりしました。
    でも後で離婚したらしいですが。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/25(水) 23:23:35 

    離婚歴あり
    看護師
    って必ず名前の上に書かれてるけど、これ必要?って思う。
    私、離婚歴あって看護師なんだけど、過去と経歴をこんな風に晒し者にされるなら出たいとも思わない。

    +13

    -2

  • 235. 匿名 2015/02/25(水) 23:43:00 

    ナイナイで地元近辺の放送になると「知ってる人いるかもー!!!」って興味本位満々で見てるよ私!

    っつーことは.....

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/25(水) 23:59:04 

    公共の電波を使ってまで
    恥曝ししたくないし、行きたくない
    よほどメンタルが強くない限り
    何かの罰ゲームかと…((((;゜Д゜))))

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/26(木) 00:22:02 

    わざわざド田舎の農家、義両親同居とかに
    テレビにでてまで嫁にいこうとする精神力と行動力があれば
    もっと手近なところで男つかまえれるだろ、って思う

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/26(木) 00:28:09 

    「あの女、マジキモいよね。無理だから(笑)」とかテレビの前の国民に確実に思われる自信があるので嫌です。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/26(木) 00:33:15 

    39
    ラスク人気爆発.WWWW

    +2

    -7

  • 240. 匿名 2015/02/26(木) 00:33:24 

    本気で出ようと思っているので
    皆さんの意見は参考になります。
    ヤラセではないと信じています。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/26(木) 00:42:05 

    ある回の時、近くだったので、友達と予選にいきましたが、応募が全国から千人以上あったそうで、予選落ちしました。本選まで出るのも意外に大変みたいですよ。

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/26(木) 00:53:19  ID:tFqKUmqmUo 

    ◯◯ガールズ として 自分の身の丈に合わないイケメンに寄って行ってるイタイ女になりたくなし。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/26(木) 00:56:40 

    面食いなので○○ガールズ構成員になると思う
    やめとくわ

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/26(木) 01:31:36 

    224さん
    そうです(笑)
    確かに彼女は水着でクラブに行ったりプリクラは下ネタばかりだったり実生活は派手ですが、あの彼とはまだ続いてるみたいです。たまにお互いの地元へ遊びに行くと。

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/26(木) 01:43:13 

    出たい!
    どうせ画面に映るのなんか1秒もない。
    毎回ドロドロの恋愛模様を観察する。家政婦はミタ風に観察。
    地域の人にはもてなしてもらって、男性の御宅訪問してきゃっきゃしたい。
    家族や職場には土産話として楽しみにしてもらえないかな。

    問題点は結婚願望がない。そんなの迎えてくださる自治体の方に失礼なので行けません。

    +1

    -1

  • 246. か 2015/02/26(木) 01:44:27 

    友達が、ナイナイのお見合い番組に出演しました。友達はカップル成立しましたけど…
    やらせみたいですよ。

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/26(木) 03:34:23 

    全国のお茶の間に売れ残りアピールとか絶対無理だけど
    番組見ながらガルちゃんであーだこーだ騒ぐのは好き!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/26(木) 06:18:23 

    なんか恥ずかしいから私はイヤ。
    出てる人って勇気あるなと思うけど、悪い印象も別にない。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/26(木) 07:54:30 

    同級生が出ていました。

    番組のあと、あの子どうなったかね~とか、田舎のおばちゃんのウワサのタネでしたよ…

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/26(木) 08:17:32 

    わりと美人な友達が、ナイナイのに出ましたが、放送では、まったくうつらなかった!そんなもん。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/26(木) 08:43:23 

    街コン行けばいい。わざわざ全国ネットに出なくても

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2015/02/26(木) 09:44:37 

    主さんは気になる男性がいるから行きたいんでしょう?
    勇気を出して参加してみるのも良いと思います。
    番組に出なかったら、その方とは出会えないのだから、頑張って!

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2015/02/26(木) 09:48:55 

    20代の身綺麗な女性がモテていると、なるほどと思う。
    40代以上やシングルマザーが必死にガツガツしていると、イタくて目をそらしたくなる。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/26(木) 09:51:16 

    あのお見合い番組って超僻地の嫁不足地域で開催されるやつだよね?
    実際そんなド田舎に移り住めるとは思えない。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/26(木) 09:56:09 

    ゲレンデ5割り増し!と同じ法則で、モテている男性というのが超微妙w
    限定された数十人の男性の中ではマシというだけで、比較対象が少なすぎて錯覚に陥るんじゃないのかな。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/26(木) 10:15:18 

    ネット叩きを嫌ってほど知ってるガルチャンで聞いても出たい人はそらいないんじゃないですかね(^^;


    あぁいうの出れるのはサクラかネットに疎い人なのでは...

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2015/02/26(木) 10:20:48 

    ムーさんってだれ?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/26(木) 10:55:06 

    私が独身なら出たいけどなー!
    きっとネットではかなり叩かれると思うけど、面白そうだし!

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/26(木) 11:17:38 

    ここ見てる人の頭にふと思い浮かんだ図と、とっさのツッコミ(私だけかも?)

    「確かにこんな大きいラスク背負っていったらまで行く必要ないわな。てかジャマだろ!」

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/27(金) 09:34:43 

    そもそも地域活性化が最大の目的だから、少しでもその地域に人が増えてTVで宣伝が出来ればそれでいいわけで、お見合いはついでのイベント。
    ネットで文句言ってるより、例えフラレようがあそこまでの行動力を持ってることの方がすごいと思う。
    TVにはちゃんとシナリオがあるのは当たり前で、
    それだけでやらせと思うのがこどもっぽい。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/27(金) 14:34:47 

    出たくない!テレビ入るし、全国放送だから
    その前に自衛隊や田原市・淡路市など良い男や環境や交通の便がとても
    良い田舎には間違いなく女性の応募が殺到するし自分が選ばれる自信もないしねw

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/04(水) 19:20:15 

    出たくないなっしー!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード