ガールズちゃんねる

クマムシ佐藤大樹にヒモ疑惑直撃!家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中

102コメント2015/02/26(木) 22:43

  • 1. 匿名 2015/02/25(水) 10:20:24 


    ――ネタでもプライベートでも、佐藤さんはヒモだと評判ですが?

    「まあ(笑い)。彼女は社長令嬢で、家賃40万円の部屋に月3000円だけ払って暮らしています」(佐藤)

    ――売れたから、もっと払うの?

    「うーん。最終的には払いたいんですが、彼女が言ってこない間は3000円でいようかな(笑い)」(佐藤)
    クマムシ佐藤、家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    クマムシ佐藤、家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]www.jprime.jp

    今年に入って大ブレイク中のお笑いコンビ・クマムシ。歌ネタ“あったかいんだからぁ♪”は、SEKAI NO OWARIの深瀬、AKB48、そして福山雅治……。芸能界のみんながこぞってマネをして話題になっている。

    +14

    -119

  • 2. 匿名 2015/02/25(水) 10:21:48 

    ガチでヒモじゃねーかwww

    +675

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/25(水) 10:21:50 

    最低

    +228

    -45

  • 4. 匿名 2015/02/25(水) 10:21:55 

    私的に 今更その話題?な感じ

    +290

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/25(水) 10:21:56 

    どうでもいい

    +131

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/25(水) 10:22:09 

    彼女が良いって言ってるんだから良いのかもしれないけど、自分だったらヒモ男なんて絶対に嫌ww

    +506

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/25(水) 10:22:43 

    これいつも思うけど、彼氏がヒモって彼女からしたらどんな気持ちなんだろう。

    私は絶対にイヤだ。

    +301

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/25(水) 10:22:43 

    クズやわ

    +83

    -20

  • 9. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:05 

    大嫌い
    ほんと苦手
    特に右

    あったかいんだから~とかマジでイラつく
    うるせーわって思ってしまう
    こんなのは1位って…

    +318

    -98

  • 10. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:10 

    あったかいんだからの時もこの人はそこにいるだけだよね(笑)

    +375

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:33 

    すぐに消えるから、3000円のままじゃないと無理なんじゃない?

    +328

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:33 

    ヒモも一つの才能だよ。

    令嬢がいいならいいんじゃない?

    +489

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:44 

    どうやって知り合ったんだろう

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:45 

    クマムシって面白いと思った事が1度もない。

    +261

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/25(水) 10:23:56 

    ヒモ男しか寄ってこない女なのかも
    お金を武器にしないと男捕まえられない女もいる
    社長令嬢って美人少ないし

    +196

    -23

  • 16. 匿名 2015/02/25(水) 10:24:04 


    クズムシ

    +83

    -12

  • 17. 匿名 2015/02/25(水) 10:24:11 

    どーやって社長令嬢を捕まえたんだっ⁈⁈

    +123

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/25(水) 10:24:13 

    散財してないならヒモじゃないけどね
    専業主婦はヒモじゃないし

    +97

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/25(水) 10:24:55 

    苦労してない顔してるよね~
    男としての魅力がない

    +75

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/25(水) 10:25:18 

    デートの時も彼女が払うらしいね。
    私だったらそんな彼氏絶対ムリだ。
    <クマムシ佐藤>彼女は社長令嬢 “ヒモ”生活明かす (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <クマムシ佐藤>彼女は社長令嬢 “ヒモ”生活明かす (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    彼女は25歳といい、佐藤さんは「いつか年収を追いつきたい。そして守りたい。愛しているよ!」と彼女への愛をアピール。普段のデートの時の支払いについても「彼女が払ってくれています。全部払ってくれます」と言いづらそうに明かし、自身の支出について「(家賃の)3000円と後輩と飲みに行ったりとか、お風呂が好きで、そこに行った時のお金とか、そういった部分で使っています。これが“ヒモノミクス”です」と繰り返し、笑いを誘った。

    +173

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/25(水) 10:25:55 

    どっちが佐藤?

    +26

    -30

  • 22. 匿名 2015/02/25(水) 10:26:09 

    芸人よりホストとかなった方が稼げるんじゃないの

    +85

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/25(水) 10:26:10 

    ヒモだけど彼女も親のスネかじってるんじゃないの?
    同類(笑)

    +248

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/25(水) 10:27:14 

    えっ?あの目立つほうじゃないの?
    謎すぎるわw

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/25(水) 10:27:19 

    へ・・・へぇー・・・

    それで?

    +4

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/25(水) 10:27:34 

    菅田将暉に似てる
    クマムシ佐藤大樹にヒモ疑惑直撃!家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中

    +442

    -13

  • 27. 匿名 2015/02/25(水) 10:27:51 

    彼女がそれでいいのなら別に構わん。ヒモでもそのまま結婚する人居るしな。アレクサンダーみたいにw

    +136

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/25(水) 10:30:50 

    クマムシってピンだと思ってたわw
    コンビだったのかい!w

    +21

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/25(水) 10:31:55 

    こんな男…絶対嫌だ!!

    +26

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/25(水) 10:32:30 

    一応働いてるし、いいんじゃない?

    +49

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/25(水) 10:34:18 

    どーーーでもいい。

    +10

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/25(水) 10:34:29 

    あったかくない話題。

    +72

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/25(水) 10:34:56 

    夏になったら消えるでしょ?

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/25(水) 10:35:01 

    普通の社長令嬢なら、父親が男と同棲(しかもヒモ)なんて絶対に許さないと思うけど。ゆるい企業の社長令嬢なのかね。

    +137

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/25(水) 10:35:21 

    芸人ってほんとモテるんだなー

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/25(水) 10:35:33 

    22
    そこまでかっこいいか?

    +40

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/25(水) 10:35:36 

    クズキャラで、出てくるのかな?
    アレクみたいな

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/25(水) 10:35:52 

    未だに、この二人のネタ見たことない。

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/25(水) 10:36:05 

    この人パーティーピーポーとかネタでやってるらしいけど、それって月曜から夜更かしのパーティーピーポーのパクりだよね?
    クマムシ佐藤大樹にヒモ疑惑直撃!家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中

    +111

    -18

  • 40. 匿名 2015/02/25(水) 10:36:56 

    懐もあったかいんだからぁ〜

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/25(水) 10:37:02 

    34
    成金なんじゃない?
    社長令嬢も、ピンきりだよね

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/25(水) 10:37:14 

    まぁどうせ今年一年どころか夏まで持たないだろうから3000円のままでいいんじゃない 笑

    どうせ社長令嬢()も自分の稼ぎじゃないんでしょうし。

    +60

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 10:37:49 

    あっ 歌ってる方が長谷川さんで、ツッコミが佐藤さんだったんだ!この記事見るまで逆だと思ってた〜

    いいじゃん、佐藤さん普通にイケメンだと思う

    +9

    -18

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 10:37:55 

    歌ってる方が長谷川俊輔って名前だけど
    なんか名前だけ聞くとサッカー選手っぽい。

    +138

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 10:38:05 

    今年終わりに、こんな人もいたね〜ってなりそう。いや、もう夏にはなってるかな。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 10:38:20 

    この2人ゲイカップルにしか見えないw
    クマムシ佐藤大樹にヒモ疑惑直撃!家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中

    +179

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 10:38:53 

    ヒモキャラで売り出す気なんかな…
    そのうち、同棲してるお家公開とかやりそう

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 10:38:54 

    堂々とヒモ宣言

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 10:39:34 


    そういう愛の形もあるということで。

    +18

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 10:39:43 

    今はまだ寒いから、ギャップのあったかいんだから~が受けたんだと思う
    隣の人は実生活もコンビもヒモだったって事だね
    春になって温かくなってくるとブームは消えるでしょ

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 10:40:13 

    この前、music japan に出てたけどなんか違うなって思った。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 10:40:18 

    社長令嬢がそれでいいならいいんじゃない?ダメ男しか愛せない人っているよね。
    むしろそれが生き甲斐ですみたいな人。
    私はそういう人とは付き合わないけど

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 10:40:18 


    スープ毎日あっためて
    待ってるんでしょう

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 10:41:52 

    本当のお金持ちの仕事は財産管理だから無駄に消費しなければ気にしないからね
    気にするのは成金や小金持ち
    海外口座の利子や株の配当とかで人一人の一生分くらい楽に払えるから

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 10:44:14 

    何回も私は嫌って言ってる人は同じ人でしょう?自分アピールはもういいよ(笑)

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 10:48:35 

    お二人それでいいならいいんじゃないですか?
    「私は嫌w」ってなんでもかんでも自分のものさしで測るのはよくないですよ。

    +22

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/25(水) 10:49:31 

    テレビで、彼女のお父さんには嫌われてるって言ってた。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/25(水) 10:54:26 

    結構好みの顔だったのに
    なんかショックー!

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/25(水) 10:55:34 

    女だったらいいけど男でそれはだめ

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2015/02/25(水) 10:55:59 

    良い曲、良い声
    ネタは見たことないけど歌手としてはいい

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/25(水) 10:58:07 

    専業主婦とやってること同じじゃん

    +8

    -15

  • 62. 匿名 2015/02/25(水) 10:58:43 

    彼女にも、相方にもぶら下がってるだけの最低男だな

    +10

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/25(水) 10:59:30 

    ヒモ状態だと、支払がない限りお財布も「あったかいんだから~♪」状態なの

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 11:01:01 

    年始のおもしろ荘でもヒモで暮らしてるって言ってたね
    パーリーピーポーもDJカオリが客煽って言ってるの聞いてカッケー!って思って真似したらしいよw
    あったかいんだからとなんだししかないし、キャラも中途半端だしフリートーク下手だし短命だと思うわ
    そう考えるとオリラジはキャラ確立して成功者だね。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/25(水) 11:01:24 



    よく相手の親許したな

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/25(水) 11:01:44 

    彼女がそれでいいならいいけどさ
    売れたら破局とかだったら本当に最低だよね

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/25(水) 11:11:48 

    彼女がそれでいいならいいけど
    私は嫌だなw
    自分が社長令嬢とかで
    お金に余裕があっても
    ヒモ男は嫌だw

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/25(水) 11:13:18 

    メレンゲでお家紹介もしてたし、彼女さんも声のみだけど出てたよ。声だけでもお互いに好きなの伝わったよ。
    ってか、自作の歌を彼女に歌って、彼女うっとりで気持ち悪いくらいだった(笑)
    2人がいいなら、いいんじゃない?
    芸人さんが売れない頃のヒモ生活なんて、珍しい話じゃない

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/25(水) 11:16:30 

    後輩に奢るときとか彼女の誕生日ケーキとかも彼女持ちってTwitterでどや顔で自慢しててドン引きした

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:37 

    売れない芸人なんてバイトかヒモかだと思ってる

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/25(水) 11:18:41 

    どうでもいいなぁ。でも、この歌のあったかいんだからーって歌ってる表情が嫌いだし、イライラする。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/25(水) 11:21:17 

    目が整形ぽくて嫌い。コンビではこいつが、足引っ張ってると思う。

    +14

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/25(水) 11:26:49 

    菅田くん似てないし。。 。 こんなヒモ野郎と似てるとか
    かわいそう。

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2015/02/25(水) 11:47:34 

    この人たちつまらない
    なんで流行ってるの?
    一度も面白いと思ったことすらない。

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/25(水) 11:50:52 

    CDも売れなさそう。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/25(水) 11:54:25 

    ヒモな芸人結構多いんじゃないの?
    そして売れたら支えてくれた彼女みたいに持ち上げられる

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/25(水) 12:20:40 

    この人はうまく行けば狩野えいこうポジション行けると思う
    面白荘でこの人は面白かったから

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/25(水) 12:20:48 

    いちおう芸人として働いているなら、ヒモではなくない?

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/25(水) 12:27:54 

    コンビでもヒモ状態じゃん(^_^;)
    なにもしてないでしょ!

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/25(水) 12:29:28 

    この男にどこにそんな魅力があるんだ。
    そしてこの人たちのネタぜんっっぜん面白くないんだけど。ただただ気持ち悪いから早く消えて欲しい。
    フジのごり押しもうっとおしい。

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/25(水) 13:03:58 

    なぜ人気なのかわからない。
    一つも面白くない。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:51 

    佐藤とかどうでもいいけどこの変なブーム早く去って欲しい(T-T)
    歌ってる方が本当に生理的に無理で画面で観るのも嫌!
    お笑い芸人?何が面白いのかわからない。
    あの歌聴くのももう嫌、、、

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/25(水) 14:55:32 

    男が支払うべきとか思ってる偏見女にとっては嫌だろうなあ
    プラスの付き方からまだまだそういう人が多いんだと実感するし
    こんなだから女性がバリバリ働ける環境ができるのも遠い話になりそうって
    違う意味で憂鬱になる

    歌ネタはすぐ終わるしなぜか私のみてるテレビには出てきたことがないんだけど
    そんなに気になるほど出てないんだから別にいいんじゃないでしょうか

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/25(水) 15:54:56 

    すごーく売れた後もその彼女を大切にしてください

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/25(水) 15:57:57 

    EXILEのテツヤっぽい

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/25(水) 16:43:47 

    娘はヒモではないけど
    ヒモのヒモって感じ。
    今以上売れる事はないでしょう。
    ネタも超つまらない。ラッスンと共に年末の流行語大賞まで、とてもじゃないけど、持たない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/25(水) 16:52:57 

    あったかいとラッスンゴレライの面白さがわからないんだが

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 17:36:34 

    全然あったかくない。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/25(水) 18:00:06 

    芸人なんて売れるまでは、女に食べさせてもらっているような人が多いのが現実だよ。
    今売れてる芸人なんかを見てもそんなのが多いし、有吉だって、仕事がない10年以上の間は、女ではないけど、ダチョウ倶楽部の世話になっていたわけだし。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/25(水) 19:08:19 

    歌ってる方の人間がひとりいれば、クマムシとして成立する気がする。

    ヒモのほうは('A`)イラネ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/25(水) 19:10:05 

    ずっとお金がある環境で育ったら余計にお金に執着ないんじゃないの?ある方が出せばいいじゃん、みたいな
    内間は元CA奥さんに、あなたにお金は求めていない、って言われてたって言ってたな
    相手に何を求めるか、需要と供給が一致するならありなのかね

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/25(水) 19:43:19 

    情けない。。彼女って令嬢かよ。特別な、かーのじょあーなたに、あーげる。ひもなんだからぁ。~

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/25(水) 19:47:28 

    ヒモ顔だよね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/25(水) 22:09:24 

    こいつら大嫌い気持ち悪い

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/25(水) 22:11:41 

    この人で面白かったの、イロモネアに出た時の「富山県から来ました、佐藤です!」をうっちゃんが拾ってくれた発言しかないです(笑)彼女には彼女しかわからない魅力があるんだろうなと。(笑)

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/25(水) 22:21:37 

    こいつら出るとチャンネル変える!

    「♪あったっかぃんだからああぁー」って歌ってる時、「俺って歌上手いだろ!」ってのが態度に出過ぎ。
    自分に酔ってる感じが無理です。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/25(水) 23:08:07 

    同郷なんで他にネタ作って頑張って欲しいです…
    (´・ω・`)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/25(水) 23:32:56 

    この人らの歌いい加減飽きた!あの歌ってるときの顔とか生理的に受け付けない

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 08:59:14 

    ひも疑惑⁈
    以前に番組で自分で言ってたし、その時充分周りから叩かれてたよ。相方以外は。
    綾部に次ぐ嫌わられニュースターになりそうって思いました。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 09:57:17 

    菅田将暉の方がかっこいい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 09:58:36 

    菅田と佐藤もかっこよくない
    クマムシ佐藤大樹にヒモ疑惑直撃!家賃40万円の部屋で社長令嬢と同棲中

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 22:43:23 

    こいつらもつまらん。

    ラッスンゴレライと言い
    早く消えてくれ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック