ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈 元夫と息子の誕生日祝う「普通のおうちと違うかも…」

56コメント2015/02/25(水) 19:13

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 22:28:11 

    紗理奈、元夫と息子の誕生日祝う「普通のおうちと違うかも…」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    紗理奈、元夫と息子の誕生日祝う「普通のおうちと違うかも…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレントの鈴木紗理奈(37)が24日、自身のブログを更新。 23日に息子の5歳の誕生会を元夫であるレゲエユニット、INFINITY16の TELA-Cとともに祝ったことを報告しつつ、芸能界のシングルマザーとして 息子への思いをつづった。

    タレントの鈴木紗理奈(37)が24日、自身のブログを更新。
    23日に息子の5歳の誕生会を元夫であるレゲエユニット、INFINITY16の
    TELA-Cとともに祝ったことを報告しつつ、芸能界のシングルマザーとして
    息子への思いをつづった。

     沖縄から戻ってきた直後だという紗理奈は、「バタバタになっちゃうとは
    わかりつつ、お誕生日当日にパーティーしてあげたくて強行」したそうで、
    「無邪気に笑う顔を見れるだけで、みんなhappyよ」と楽しく過ごした様子を
    写真付きで報告した。

    一部引用

    +78

    -8

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 22:29:57 

    離婚した後でも子供の誕生日を一緒に祝うのは良いと思う

    +520

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 22:30:03 

    おめでとう!
    紗理奈のこどもすごく可愛いよね♡

    +201

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 22:30:35 

    おめでとうございます

    +36

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 22:30:40 

    子供にとっては父親なんだし
    子供が喜ぶなら良いんじゃないかな?

    +332

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 22:31:06 

    子供に罪はないんだから
    父親には会わせるべきだよね

    +260

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 22:31:46 

    紗理奈がしっかりしてれば子供はそれを見て育つから親思いの子にきっとなるよ!

    +198

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 22:31:48 

    この人と、千秋の 元旦那との関係嫌だ!
    子供のパパとママには変わらないけど子供使って 監視、女除けみたいな感じに思える( ̄▽ ̄)こんなに、楽しそうに家族で過ごせるなら別れなければいいのに

    +22

    -97

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:02 

    愛がないのにセックスできないって言われたんだっけ

    +100

    -13

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:08 

    家庭の形はそれぞれ。ただ、子どもの事を一番に考えてあげてたら、それでいいと思う。

    +157

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:18 

    シングルマザーって大変なんだよね~
    紗理奈がんばれ~!

    +85

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 22:33:00 

    両親が一緒に暮らして無くてもたまに3人で合えば
    子供は安心するしいい子に育つんじゃないかな

    +187

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 22:33:04 

    偉いと思います。
    お子さんは嬉しかったでしょうね。

    +160

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 22:33:35 

    8紗江子さんですか?

    +8

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 22:34:00 

    なんで別れちゃったんだっけ?
    旦那の浮気だっけ??

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 22:34:03 

    9詳しく

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 22:34:32 

    いちいち報告いらないし。

    +11

    -28

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 22:35:56 

    芸能人の子供と言う所で普通もくそもないよ
    息子が幸せならどんな形だっていいと思う

    +69

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 22:36:12 

    3人で会わなくてもいいー

    +5

    -29

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 22:36:18 

    好感度上げようと必死やん

    +8

    -37

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 22:37:39 

    『旦那が浮気したら絶対子供に会わせない!』
    とか子供の気持ちや人生より自分のエゴを優先する母親よりよっぽどいいと思う。

    +172

    -16

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 22:42:28 

    メンヘラの風俗嬢にしか見えないw

    +7

    -30

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 22:43:29 

    21さんのいう通り。
    子供が喜ぶのが一番だと思う。

    +49

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 22:43:53 

    イタイ女

    +5

    -28

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 22:48:51 

    私は結構好きだな
    応援してます

    +85

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 22:54:38 

    別にいいと思う。他人の家庭に口出すほうがおかしい。

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 22:55:29 

    頑張って子育てしているし、別に叩く必要もないやん。

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 22:56:20 

    海外じゃ普通だよね。

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 22:56:52 

    ほっといてあげなよ

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 22:58:37 

    離婚してもちゃんと父親が自分のこと考えてくれてるって嬉しいと思う。

    ダルも見習えよ。

    +124

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 22:59:58 

    それぞれの家庭、それぞれの方針があっていいと思う。でも何が子供にとってベストか考えないとね。

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 23:00:01 

    そうか

    +1

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 23:00:52 

    いーやん別に。

    息子さんが喜ぶやり方が1番。

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 23:01:37 

    私も片親に育てられましたが
    純粋に嬉しいことですよ。

    +49

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 23:01:50 

    子は鎹。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 23:02:38 

    やけに叩いている人はシングルマザーですか?

    +5

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 23:03:05 

    紗理奈(37).....

    +2

    -17

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 23:04:33 

    いやいや、父親もさ、中途半端に関わるなよ。普段は元妻に押し付けといて、会いたい時だけ会えるなんて楽でいいよなー。

    +96

    -13

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 23:09:35 

    36 はい。 元シングルマザーです。
    この関係が、ずっと続けばいいですが、どちらかにパートナーが出来た時にうまくいかなくなる時が来たとしたら2度、つらい思いを、すると思う。だから、離婚した親子3人で会わなくても良いと思うのです。

    +113

    -10

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 23:10:13 

    悲劇のヒロイン気取りだし、かまってちゃん!
    片親の人なんていっぱいいるわ!自分だけが特別辛いと思わないで!

    +9

    -19

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 23:33:57 

    40

    別に紗理奈は、自分が惨めとか辛いとか考えていないと思うぞ。

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 23:39:14 

    もとさや

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/25(水) 00:02:29 

    21. 匿名 2015/02/24(火) 22:37:39 [通報]
    『旦那が浮気したら絶対子供に会わせない!』
    とか子供の気持ちや人生より自分のエゴを優先する母親よりよっぽどいいと思う。

    紗理奈さんのやり方に反対するわけでは無いし、勿論悪い事では無いのよ。
    然しね、上の様に浮気された側を下げる様な言い方はおかしいのでは?
    浮気するという事全部壊す覚悟が有ってしてる訳でしょ。子供の事も何もかも目の前の性欲には敵わなかったわけ。そういう形で自分のエゴを優先させる人間を周りに置いておくと碌な影響を与え無いと思い距離を置くのも又親心だと思うのだけど。

    +75

    -11

  • 44. 匿名 2015/02/25(水) 00:54:22 

    出産直後から、セックスレスだったみたいだけど、頑張れ\(^o^)/

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/25(水) 01:45:13 

    私の親も離婚してるけど、子供の立場的には嬉しいです!子供にとってはどっちも親ですしね。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/25(水) 04:03:49 

    全部壊す覚悟で浮気する男が果たして何%いるんかな?

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/25(水) 04:21:26 

    親心と親のエゴって紙一重なんだよね。やはり子供の意思を尊重して子供の立場になって私情を抜きにして考えなきゃいけないんだよね。そこにあんな浮気男は子供に悪影響しか与えないから会わせないって勝手に決めつけた時点でそれはもうエゴかもしれない。

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/25(水) 05:41:11 

    鈴木紗理奈の子供女の子みたいで可愛い。離婚しても子供にとっては世界で一人しかいない父親だから会わせることは大切だと思う

    +23

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/25(水) 06:05:18 

    私は離婚してないけど
    心狭いから
    絶対に会わせたくないって思ってしまいそう

    離婚って相当な覚悟して決めるから

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/25(水) 06:14:41 

    ふつうのお家ではない。こわいな

    +1

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/25(水) 10:22:09 

    離婚したあとに、子どものことでフォローし合い、友達みたいに会ったりするのって子どもからしたら、何で離婚したんだろうって思わないのかな?

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/25(水) 10:32:22 

    近所のシンパパと暮らしてる女の子。たまにママと会うらしい。
    会う前はものすごく嬉しそうにワクワクしてるけど、会った後は数日間荒んでる。半日楽しく過ごしても一緒には暮らせないってのが、子供を余計に傷付けてる。

    それでも、その子はママに会いたいんだよね。はたで見てても切ないよ。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/25(水) 10:34:46 

    PINKYと交流があるっていうだけで苦手になってしまった
    もともと好きだったんだけどな・・・

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/25(水) 14:58:08 

    離婚って色々大変そうだね…

    息子は大きくなって何を思うのかな

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 16:10:54 

    大人になった今だから思うけど、それでいいと思う。
    お互いが再婚したら……みたいに書いてる人いるけど、
    それでも父親であり母親であることは変わりないと思うんだよね。
    よほどの犯罪行為でもしてない限り親権持ってない親にも会う権利はあるし子供にだってあるよ。

    それぞれの考え方があるだろうけど、
    元気に生きてるのに会わせない会えないなんてそれこそかわいそうだ。

    息子ちゃんが喜んでてよかったね。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 19:13:30 

    それぞれの形があるのだから良いと思う。
    平和が一番。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック