ガールズちゃんねる

容姿に自信がないけど、イケメンと付き合ってる人

274コメント2015/03/24(火) 10:49

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 17:59:22 

    容姿に自信がないけど、イケメンと付き合ってる方!
    ズバリ、しあわせですか??

    先日、見た目も中身もイケメンな人に告白してもらえたのですが、自分に自信がない(特に容姿)私は、嬉しい気持ちと同時に「劣等感や申し訳ない気持ちで疲れるんじゃないか・・・」と心配してしまい、返事を保留にしてしまってます(>_<;)
    気にしなくてもよいのでしょうか・・・?

    +514

    -22

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 18:03:31 

    何を気にするのか分からん

    +510

    -34

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 18:03:59 

    私もそうです。私の彼氏はまるで王子様のように美形です
    でも、ちゃんと愛が伝わってくるのなら、ぜんぜん気にしなくていいですよ!
    胸を張って、彼と向き合ってください!

    +601

    -35

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:06 

    最近、改めて彼氏が女性から注目されている事に気付き、焦りを感じています。
    今は信じて自分磨きを頑張ります。

    +503

    -15

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:11 

    なんて羨ましい話なんだ。
    トピ主さんいいなぁ

    +789

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:13 

    付き合ってもいいと思いますよ!!
    イケメンな彼氏いたとき、すごく周りに自慢したくなりました

    +414

    -14

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:20 

    付き合ってました!
    でも、周りに女子が結構集まり、
    嫉妬してしまいますよ。笑
    それに対して嬉しそうに笑う彼に
    ムカつきました。笑

    +477

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:38 

    告白されたんだから、自信持って付き合いなよ!中身も外見も素敵な人から好かれるなんて幸せなことですよ! by交際歴なし女

    +489

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:42 

    容姿に自信がないけど、イケメンと付き合ってる人

    +417

    -36

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:55 

    不細工ほどイケメン好きだったりする

    +512

    -28

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 18:05:33 

    と言う夢を見たんですね。

    +63

    -118

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:14 

    容姿に自信がない女性ほど男性を外見で選ぶ気がする。

    +515

    -26

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:21 

    イケメンは可愛い子や美人としか付き合わないって言う人いるけど、イケメンってべつにそんなに女の容姿にこだわってないと思う。
    ブサメンとかフツメンとか中途半端なイケメンが女の容姿に厳しくて可愛い子、美人って騒いでる気がする。
    イケメンももちろん男だから可愛い子や美人は好きだけど、実際はブスな子から可愛い子や美人まで付き合ったことがあったり好きになったりする。
    だからイケメンってそれほど女の顔に執着しないと思う。
    事実、ブサメンやフツメンや中途半端なイケメンはブスに厳しいけどイケメンはブスにも優しかったりするからね。

    +593

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:32 


    その気持ち、すごくわかります!
    私も最近それでイライラしてました!

    +46

    -10

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:33 

    幸せではあるけど
    いつか可愛い人に取られるんじゃないかって
    心配はしてます。
    心配が付きまとうって感じが現状かな。

    +310

    -11

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:34 

    幸せだけど、たまに顔について冗談ぽく悪口言われるかな(笑)
    なんで私なんかと付き合ってくれてるんだろ?ってたまに思う
    でもまあ友達には自慢できるので、良いよ☆

    +101

    -23

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:52 

    わかります‼本当に自分でいいのかとか釣り合ってるのとか不安になります。

    +138

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 18:07:15 

    彼氏が田辺誠一似のイケメンです。

    なんでわざわざ歳も上の私なんだろうな?って思います。

    +208

    -26

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 18:07:38 

    色々難ありのイケメンと付き合ってて、なかなか結婚できない友人はいます。

    +90

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 18:08:11 

    付き合ったことあるけど、自分がイケメンであるという自意識が垣間見えるたびにイラッとした

    +202

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 18:08:30 

    イケメンって結構びっくりするようなコとつきあってたりする。しかも顔も性格も悪かったりする。

    +294

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 18:08:33 

    私、体重3桁越えの巨デブです。目を引くほどのブスではないと思ってるけど、この体型ではブス扱いは免れません。そして若くもない...。(30代半ば)何の武器も持ってません。
    彼氏は同い年の濃い系イケメンです。私のことを大好きだと言ってくれているし、私も同じ気持ちではありますが、ふとしたときに(騙されているのではないか?)と思ってしまうこともあります。

    +346

    -24

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 18:09:09 

    11 面白い(笑)

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 18:09:16 

    お~タイムリー!
    私も同じです。人生初、イケメンとお付き合いすることになりまだ一週間。私でいいのだろうか、申し訳ないなど卑屈になってしまう。モテるだろうに、何故私..利用されてるんじゃないことを祈る!

    +261

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 18:09:24 

    どーせ私はブスデブババァ処女のパーフェクトですよ!

    +152

    -34

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 18:09:39 

    付き会うべき
    自分も磨かれますよ。

    +205

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 18:09:53 

    もう少し綺麗なら心配はしないけど〜♪

    +23

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:05 

    イケメンは意外とそこまで女の顔にこだわらないよね

    +232

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:13 

    イケメンって案外美人な人を選ばないよ!

    +271

    -12

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:30 

    相手が気にするならまだしも
    あなたが気にしてどうするの?
    周りからどう思われても
    堂々としてればいいじゃない、
    選ばれたのはあなたなんだから。

    疲れるんじゃ…なんて心配してる人と
    ずっと付き合ってく方が彼も疲れるよ

    自信もって、幸せになってね(^ ^)

    +87

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:35 

    皆んなのコメに共感できる…。
    リアルで誰かに相談しても自慢してると言われるから相談できないんだよね…。
    心配な気持ち、よくわかる。

    +163

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:40 

    トピ主さん、自信持って下さい♡

    +140

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:43 

    ブス專だからでしょ

    +74

    -39

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:51 

    なんか妬みみたいなコメント多いw

    予想はしてたけど。

    +130

    -17

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:56 

    そこで付き合う時点で、どこかしら自分に自信あるのかなーって思っちゃう。
    自分の全てが大嫌いで捻くれ者な私は、もしイケメンに告白されても罰ゲームか何か裏があるのでは?と警戒して付き合えない。

    実際、最近接触してきた職場の男性(高身長爽やかイケメン)が実際はメンヘラで女の子を落としてナンボだと思っている最低クズ男だったので…(好き、という言葉は使わずに心理戦で落とそうとして来る。私は告白もしていないのに勝手に振られました 笑)

    とは言え、相手を信じて付き合ってみるのも素敵な事だなーと思います。
    素敵な彼氏がいて自分に自信が持てるなら最高な事じゃないですか!

    +38

    -32

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:59 

    ダルビッシュ有が今頭に浮かんだ(^_^;)

    +88

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 18:11:04 

    イケメンも年を取ったら皆同じようなおじさんになるんだから。
    若いうちにイケメンと付き合ったほうがいい。

    +219

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 18:11:28 

    絢香と水嶋ヒロみたいだねって良く言われます。彼の方が断然容姿が良いので同姓には遠回しに釣り合ってないなど嫌味を言われたこともあります。それでも二人きりの時は本当に幸せです、人は見た目だけじゃないと思います。

    +192

    -12

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 18:12:04 

    イケメンかどうかじゃなくて好きかどうかで決めた方がいいんじゃない?

    +178

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 18:12:27 

    鼻ぺちゃ横顔ブス出っ歯の私を
    一目惚れと言って告白して来た彼
    本当に何がどうなってどこを好きになったのか
    何もしなくても女が寄ってくる様な人なのになぜ私を選んだのか全く分かりません。

    +241

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 18:12:43 

    雰囲気イケメンとかはよく美女とか可愛い子と付き合ってるイメージ
    本当に顔が整ってるイケメンはそんなに可愛くない子と付き合ってるイメージ

    +250

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 18:13:02 

    私も旦那と付き合うとき、周りから釣り合ってないと思われるんじゃないかすっごく不安でした。なんであんなブスがイケメンと付き合ってんの?って言われるんじゃないかって。
    最初の頃はすごく気にしてたけど、自分もメイク頑張って自信持つようにしたりして今じゃ全然気になりません。歳とったせいかもだけど(笑)

    +65

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 18:13:02 

    元カレがカッコよくて、付き合った当時も彼のことを好きな人が何人もいました。職を転々としてそのたびに女の子に言い寄られ最後には職場の人に取られました。
    すごく疲れましたよ。外見がいいので自慢にはなりましたけど、嫉妬をしてしまう自分にも嫌気がさしてました。

    +134

    -5

  • 44. 竜 2015/02/24(火) 18:13:13  ID:Sv2jiImT4Y 

    価格は各298円(税込)

    +6

    -22

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 18:13:23 

    20代の写真はモックン似
    今は宇梶か宍戸開かな?
    男にモテルみたい(笑)

    +5

    -15

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 18:13:30 

    1さんは自分が自信がないだけできっとかわいいんだよ!
    そんな奥ゆかしさに惚れたのかも。

    +160

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 18:13:42 

    醜いものは美しいものが好きで、美しいものは見た目にこだわらない

    +75

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 18:14:16 

    いいな!羨ましい!
    トピ主さん、別にプロポーズされたワケじゃないんだから、とりあえず付き合ってみたら?
    嫌だったら次に行けばいいよ!

    +178

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 18:14:45 

    電車の中で女子高生に告白されるようなイケメンとつきあってました。
    でも私が自信がなくて、不安で、ちゃんと当時は好きでいてくれたのに自分で壊しちゃいました。二年くらいつきあったからちゃんと好きでいてくれたとは思います。
    でもやはりイケメン!自分が立場が優位なのはわかってる感じでしたね。お金もあまり使ってはくれなかったかな。
    でもトキメキ部門では人生の中で一位でした。
    今は安らぎ部門の彼といます。
    なかなかイケメンとつきあえるチャンスないので楽しんでつきあおう!

    +132

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 18:14:53 

    13さん
    すごいわかります!!
    イケメンな人ほど心に余裕があって寛大だし、浮気とかもしない。

    +54

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 18:14:56 

    私も、まさに水嶋ヒロと絢香夫婦のような感じ。
    彼→大学の他学部の女子の間で「王子」と呼ばれていて、ファンみたいな子もいるらしい。
    私→いたって普通。

    +61

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:00 

    ブサイクでも味のある可愛い子って男女問わずいるよね
    だから容姿をそんなに気にしなくていいと思うよ

    +76

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:23 

    イケメンレベルによるね。玉木宏ぐらい?

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:36 

    少女漫画とかでありそう♡
    トピ主さんがんばってくださーい( *´艸`)

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:45 

    雰囲気イケメンは、芸能人で言ったら指原・峯岸レベルの女を連れて歩いてるカンジ。
    ガチイケメンは、(失礼だけど)冴えない女性といっしょにいるカンジ。アクもクセもないような、どこにでもいる女性。

    +71

    -8

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 18:16:23 

    イケメンは案外素朴な子と付き合ってる気がする
    ただしブサイクというわけではない

    +113

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 18:16:28 

    43の嫉妬の気持ちもわかる…。
    自分が嫌になるよね…。
    みんなが、自分の気持ちを代弁してくれてるように錯覚してしまうわ。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 18:17:35 

    イケメンとお付き合いしてました。
    こんな私の何処が良いの?
    何が目的なの?とか会う度に聞いてたら

    明るいお前は好きだけど
    そう言う自虐な所が嫌いと言われ
    振られました。

    だって…自分に自信が無いんだもん…。。。

    +95

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 18:18:04 

    芸能界は別として、
    一般社会では意外と可愛い子はブサメン選んだり、
    イケメンはブス選んだり。

    案外美男美女ってくっつかない。

    +91

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 18:18:06 

    心配疲れと
    自分磨きとでクタクタ。。
    幸せなのよく分からなくなってきてます。
    最近では。。
    もし可愛い人に取られたら
    自分が悪かったって思うんだろうなぁ
    (ToT)/~~~

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 18:18:31 

    美男微女

    +92

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 18:18:40 

    私も大学時代に学年で一番のイケメンと言われる彼と付き合ってました。
    でも結局素の自分を出せなくて、うまく話せなくて2か月で別れてしまった( ;∀;)

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 18:20:12 

    50
    確かに余裕を感じるね!
    些細なことに目くじらを立てたりしないね。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 18:20:45 


    ブサメンの可愛い子、美人好き率は異常。

    +124

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 18:21:14 


    容姿に自信がないけど、イケメンと付き合ってる人

    +75

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 18:21:49 

    モテてるひとだったら、疲れちゃうね。。。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 18:22:29 

    イケメンは色んな女見てるから内面見てると思うよ

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 18:23:24 

    65

    すごく、心に響いたわ(笑)

    +82

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 18:23:33 

    イケメンて緊張しない?慣れる?

    +47

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 18:25:08 

    羨ましいですね!
    イケメンはブスより心が広くて余裕もあります!きっと大切にしてくれますよ!

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 18:25:53 

    69
    慣れちゃうね。5年付き合ってると。

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 18:27:46 

    自信もてよ!女!

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 18:29:36 

    私も取り柄ない
    身長低いし頭も良くないし
    元旦那の借金癖が我慢出来なかったバツイチでもある

    人一倍優しくて大好きな彼がハーフ顔
    周囲の人にイケメンだね、って言われて気が付いた。凄く大切にしてくれているけど、なんで私なんだろう?常に不安&不思議
    寝顔に見惚れてしまうが、私には合っていないようで気が引けます。

    +40

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 18:30:17 

    旦那がイケメンすぎて…と思っていましたが
    母曰く
    女房思うほど亭主モテもせず
    らしいので笑
    今彼の隣にいるのが自分なら堂々としておけばいいと思います!

    +104

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 18:31:05 

    イケメンってほっといても女の子が寄ってきますよね。
    しかも寄ってくる女の子って容姿に自信があってプライド高めだから、トピ主さんのように私なんか…って自信ない感じも何だか可愛らしいなと思います。付き合っちゃいましょう^ ^

    +87

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 18:31:42 

    13 ブス ブサメン 書き過ぎwww

    トピ主さん、私は背中を押します。
    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 18:32:27 

    イケメンって結構普通〜残念な顔の人選ぶことあるよ!

    周りにもいるけど、
    一組は「この人この顔がなかったら、ただのキモい人かも…」ってくらいの、自分に自信のないウジウジナヨナヨ君。
    ちびまる子ちゃんの藤沢みたいなタイプで、一緒にいてイラつく。
    自分に自信がなさすぎるから、絶対浮気出来ないレベルの残念な顔の子としか付き合えないみたい。
    振られたくなくて美人は怖いらしい。

    もう一組は、彼女はぽっちゃりの可愛くない子なんだけど、性格は本当にいい。
    何人もの女から選び抜いただけあるわ〜ってくらい、かなり良く出来た彼女。
    イケメン君も友達が多くて人気者だからこそ、人を見る目があるんだなーって。

    あえてブスを選んだり、ブスでも性格の良さを見抜いたりで、必ず美人と付き合うわけではないみたいだよ。
    出来ることなら後者で選ばれたい…

    +20

    -11

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 18:32:32 

    自分は美人だとは思わないけど、
    人それぞれ好みってあるじゃないですか。
    それで、好かれる事はありました(笑)
    私は美人ではないけど、
    相手のタイプなんだーと胸を張ってたらいいと思います。
    容姿に自信がないけど、イケメンと付き合ってる人

    +60

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 18:32:46 

    美の基準なんて人それぞれ、好みも十人十色。よく欧米の男性が、え?というような平面顔のアジア女性と結婚するでしょ、あれと一緒だよ。

    +68

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 18:34:11 

    ヤリモクで遊ばれてるだけだったりして

    +11

    -25

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 18:35:41 

    私の知ってるイケメンはみんな素朴で地味な女の子と付き合ってる

    けど!その女の子よく見ると美人だったりするんだよね(´-`)

    トピ主さんも美人だったり???

    +103

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 18:37:42 

    私も5年付き合ってて慣れちゃったけど、油断はできないと思ってる。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 18:38:31 

    トピ主さんもほかのイケメンと付き合ってるけど自信ない人達も、嫉妬はほどほどにね! 自分磨きに精を出す分にはいいけど、嫉妬を顔に出さないように! 嫉妬してる女の顔って、彼には見せない方が良いです

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 18:40:08 

    誰があなた方の彼をイケメンって評価したんですかーーーー フンッ

    +8

    -16

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 18:40:16 

    相手は金目当てじゃない?連れて歩くのにブスは嫌でしょ

    +12

    -17

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 18:41:29 

    イケメンってほんとに女遊びしない。
    キャバとか風俗とかそっち系の。
    女、女とも言わない。若さにもこだわらない。
    最高なんだけど、いくらでも女から寄ってくるからね(笑)

    +81

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 18:41:30 

    私だけかもしれないけど、美人がブサイクと付き合っていると、性格で選んだんだな、いい子〜って思うのに、なぜか逆はないんだよね…

    イケメンがブスと付き合っていると、他にもいただろうに相手にされないくらい性格に問題がある男なのかな?
    彼女さん大丈夫かな?って彼女の方が性格に問題がある男を拾ってあげたように見えてしまう…

    アラフォー美人が独身だと、性格に難あり?って思っちゃうような感じ。

    +12

    -16

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 18:42:05 

    イケメン手放さないように嫉妬したり心配したりして疲れるくらいなら担々麺のほうが良いy(・∀・)y

    +36

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 18:42:06 

    なんか…トピ主さんも経験ある人も羨ましいんですが!!!!笑
    イケメンいいな〜笑

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 18:42:07 

    ここのを読んで、心に刻んだよ。
    もしイケメンと付き合えたら、卑屈にならないようにするわ!
    …って、そんな予定もないアラフォーだけどね(笑)

    +49

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 18:42:18 


    ブスとイケメンカップルたまに見かけるけど、なんで?なんでブスなのにイケメンの彼氏が居るの?

    私ブスだけど、ブスの彼氏すら出来ないよ!?

    +93

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 18:44:26 

    自分がイケメンだって自覚してる人とかは自分に釣り合う奴じゃないと俺の評価が…!とかって思うのかもだけど、自覚してなかったり、それを鼻にかけてなければ大丈夫じゃん?

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 18:44:36 

    イケメンとうどん食べに行ったことあるよ

    +84

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 18:45:32 

    イケメンって有料ですか?

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 18:45:51 

    主さん、
    迷うくらいなら、断ってしまえ!!

    ブサメンならすぐにOK出すの?
    イケメンだから、保留してるって
    イケメンが可哀想じゃん

    +45

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 18:45:58 

    付き合ってるけど
    私から見てかっこいいってだけで
    周りはなんて思ってるかわからないし。

    顔がよくても嫌いなとこはあるし(笑)
    関係なくない?

    ただ付き合い当初は
    ほんとにつきあってんの??
    遊ばれてるんじゃないの?とはよく言われた

    +49

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 18:47:06 

    私なら無理だな…
    自分に自信がないからイケメンの彼氏だったら申し訳ないし、なにより自分がつらいな。

    ってこれから先もイケメンに好かれる事なんてないんだけど(笑)

    +13

    -6

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 18:48:48 

    友達の彼氏はいかにも男って感じのイケメン。
    でも、友達は素朴でふわっとした感じの可愛らしい子。

    友達の顔は可愛い部類に入るけど、お世辞にも美人とは言えない。

    でも、その彼氏が言うには友人のかもしだす雰囲気や性格、言動の可愛らしさが好きなんだそうです。

    イケメンは顔で女を選ばないんだと実感しました。

    +84

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 18:48:51 

    つりあわないとか言ってる人は
    今の彼氏や旦那のかおなら釣り合うわと思って一緒にいるん?
    それはそれで失礼

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 18:49:06 

    イケメンで、自分磨きで
    料理頑張ってうまいうまいって
    いっぱい食べてくれて…
    今じゃ面影ない。15kg太った
    元イケメン。自慢だったのにねw

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 18:52:02 

    いいなぁー
    うちの旦那は顔は・・・
    でもいいさ!中身がイケメンだから!

    +56

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 18:53:22 

    たまに見る若い1歳くらいの子供を連れてる夫婦で、旦那さんがびっくりするくらいイケメンで、ついつい見とれてしまってたら、奥様はかなり地味な感じの人で、またまたびっくりして見てしまってたら、奥さんが私の視線に気づいて、逃げるように行ってしまった。他の人もチラチラ見てたけど、旦那さんは全然に気にしてなく子供を愛おしそうに見て遊んでた。
    きっと奥さんは幸せだと思うけど、いろいろ大変なんだろうなぁ…と思いました。

    +99

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 18:55:36 

    うちも釣り合ってないな
    私の友達からは旦那さんもっと可愛い子と結婚できただろうにねと面と向かって言われるし
    歩いていても知らない人が「カッコイイ」と夫に目がいって隣の私見てなんで?って顔してる
    夫は全く気にしてないけどね
    子ども3人全員私似で心底申し訳ない(´・ω・`)

    +37

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 18:56:29 

    私は最初は遊ばれてるんじゃないか、嘘ついてるんじゃないかとすごい心配して疑ってました。Hも半年しませんでしたw
    しかし付き合っていくと、中身はとっても地味な人で遊ぶとか無理みたいでした。今は結婚して子供2人いますが、会社の工場の女の子に手紙もらってたとか、夫の同僚の奥さんから情報が回ってきてありがた迷惑…。
    この先そういう心配はあるかもしれませんが、付き合ったもの勝ちですよ!

    +63

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 18:57:06 

    イケメンの定義なんて人それぞれじゃんね。

    みんながみんなそいつのこと
    かっこいいとおもうかはわからないし。


    +36

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 18:58:15 

    おさむちゃんです!!

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 18:59:30 

    年下のイケメンくんに告白された時は、罰ゲームかドッキリだと思って周りをキョロキョロ見回した!

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 19:02:15 

    元彼が高身長のイケメンでした。歴代元カノはNo. 1キャバ嬢とか、モデル並みにスタイルの良い美人ばっか。(写真見せてくれた)

    なんで私?って聞いたら、顔が良いこと自覚しているようで、逆ナンとか散々されたし、女の子からの告白でしか付き合ったことない。
    でもみんな俺の性格(根暗だった)知って離れてくし浮気ばっかするから。
    お前なら安心だし、周りに男寄ってこないだろ?
    ってサラッと言われたけど、後から考えたらモヤモヤする。

    てか、元カノの写真見せてくる時点でこの人おかしいって気づくべきだった。
    顔だけの中身レベル最低だった。そりゃ顔で選ばれて中身で振られるよね、納得!

    +117

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 19:03:07 

    付き合ってみるべきだと思います!
    自分も頑張らなきゃ!と思いますよ。
    私は隣で寝てる彼の顔が綺麗で見とれた事何度もありました(笑)私より綺麗。
    でも結婚して子供までできると、全く思わなくなりますが(笑)

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 19:03:12 

    わたしは彼のことイケメンだとは思わないけど
    雰囲気イケメンだとはおもってる(笑)

    でもまぁ、自分磨きは頑張れるよ!!
    となりにいて恥ずかしくないようにしなきゃっておもえるし

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 19:04:09 

    イケメンかつ性格いいってステータスなら全然いい人いる。

    高学歴、イケメン、高身長、高収入で彼女いない奴は、性格になにか多大な問題があるか女癖最悪だから注意な!

    +34

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 19:07:41 

    旦那でーす
    すごい不安です。
    信頼してるけど、綺麗な女性に迫られたら…っていつも考えてしまいます(;_;)

    +21

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 19:08:25 

    13歳下のかなりのイケメンで性格もクソ真面目です!

    いちいち、私なんかと、、、って気にしてたらうざい女になりますよ。 それなら自信持って付き合って振られた時に追いかけないっていうのがいいのでは?

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 19:10:32 

    彼氏はイケメンで
    この顔で得してると思うとまで言ってる。
    じゃあなんでわたし?って聞いたら
    お前は顔だけで近づいて来た女とはちがったから。って。

    モテる人はモテる人でいろいろ大変みたいよ

    +58

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 19:10:39 

    マイナスかもしれないけど。
    容姿が残念な子を彼女にするのに、大勢の女の子を見てきた中でこの子がいい!のか、他の子にモテない何かがあって、この子しか残ってない…で大きく変わってくると思う。

    +28

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 19:12:53 

    イケメンと付き合ってたってブサイクと付き合ってたって
    顔は慣れるよ。

    結局中身

    +40

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 19:12:53 

    他の女性が私を彼女だと聞きつけて
    見に来た。
    「たいしたことないじゃん」言われたよ。。
    女ってヤダな〜。

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 19:15:33 

    イケメンは顔で選ばないって言うけど、美人もあんまりイケメンにこだわらないと思う。イケメンじゃないけど収入があるとかそういうわけでもなく普通の男性と付き合っている人が多い。

    結局、相性なんだと思う。やっぱり付き合うならば安らげて楽しい人がいいよね。

    +65

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 19:19:25 

    てかさー!イケメンに告られて保留してる時点でどうなの(笑)
    保留すら申し訳なくてできないわ!!
    そのイケメンを待たせてるってことよね?
    すごいわね。
    そしてやっぱ無理ですっていうの?

    イケメンと付き合う女より
    イケメンを待たせてふる女の方がレベルたかー

    +61

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 19:19:33 

    大丈夫よー告白してもらって幸せだ!
    顔で選ばなくて自分と合うのかをみたら?
    好きになればどんな人もイケメンに思えるよ!
    幸せってそんなことではないはず!!

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 19:23:10 

    イケメンと付き合ってると街とか電車でめっちゃ周りから見られますよね笑
    なんでこんなブスがこんなイケメンと!?みたいなすごい目つきで笑

    +40

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 19:24:38 

    お姉ちゃんは美人ではない
    お姉ちゃんの旦那はイケメン
    お姉ちゃんのどこがいいの?もっとかわいいこいたでしょ?って聞いたことあるけど
    一緒にいて落ち着くから♪て言ってたよ。

    なんか顔だけを重視してた私が恥ずかしかった
    相手はちゃんと中身を見てて

    +76

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 19:25:51 

    私の旦那もイケメンです。

    付き合ってた時、私がコンビニで働いてた事があって、店に旦那が来て私が普通に話してたのを見た店長が「誰?」と聞いてきたので「私の彼氏です」って言った瞬間

    「えぇー⁈何でアンタなん!?もっと可愛い人居たやろうにぃ…」

    と言われたり、友人が今まで彼氏が出来る度に私に紹介してきたので、私が彼氏(旦那)紹介すると(私を知ってる人)周囲にある事ない事を言いふらしたりされました。

    もちろん 一緒に歩いてると「えぇ⁈」と驚いた表情で見られる事はあります。

    旦那と付き合ってる時は、私も「弄ばれてるだけ。スグ捨てられる。(友達の紹介だったので)賭けて遊んでるんじゃないか」と思った事がありましたが、自分の休みの日は前日の晩から私の家に来て私が仕事に行ってても家に居てくれて次の日の早朝に帰ってたので信用出来るようになりました。

    好きな人がイケメンだと不安はあるかと思いますが、相手が告白してきてくれてるのなら受けてもいいんじゃないかと思いますよ。

    主さんも皆さんも 幸あれ( ´ ▽ ` )ノ

    +33

    -5

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 19:28:28 

    なんか顔がよければ全ていいの?
    可愛かったり美人だったりしたら
    イケメンから告られても
    あたりまえよね!私可愛いからね♪っておもうの??

    自分で可愛いと思ってて自信満々な女より
    自分に自信なくて謙虚なこの方が全然
    可愛いって思えるわ

    +59

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 19:28:37 

    イケメンも30代になったらハゲたりデブったりで見る影もなくなるから大丈夫!
    中身がよければ即getよ。幸せになってね!

    +38

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 19:29:59 

    付き合うべき!!!
    そして主さんは可愛いんだと思うよ!
    イケメンがみんながみんな超絶美人と付き合うわけじゃないって!
    逆に、美人って意外とフツメンと付き合ってない?
    性格がいいなら最高じゃん!?
    振ったら後悔するよ!自分が辛くなったり、嫌だったりすれば別れればいいよ!上から目線でごめんなさい。

    彼氏いない歴が年齢の女より

    +53

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/24(火) 19:31:13 

    イケメンは付き合ってる時より
    別れた方が大変よ!

    ふられた場合→そらそうよね。あなたなんてつきあってたほうがおかしかったのよ(笑)て言われ

    ふった場合→えー!なんであんなイケメンふったの??ありえない!!あんた何様?!

    って言われるんだから

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/24(火) 19:32:47 

    うちがそうです。
    私は中の中て感じですが、旦那が上の極上です!
    旦那はイケメンの上にセンスも良く会社を経営しているのでお金もあります。
    なんでこんな人と結婚できたのか不思議でたまりません。
    どんなに疲れていても旦那が帰ってくると(〃艸〃)ポっとなるので、ストレスフリーな生活です。
    毎日ときめいているからか、4歳と2歳の子供がいる31歳ですが、独身で25歳に見えると言われます!

    +17

    -28

  • 129. 匿名 2015/02/24(火) 19:32:56 

    125さん
    ブーッ!イケメンは年とってもイケメン率高いよ。
    ブサイクは年とってからますます厳しくなるから。

    +56

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/24(火) 19:35:03 

    付き合っちゃいましょう!

    私はチビデブで全然モテない人生でしたが
    突然イケメンに誘われて、最初は警戒しながら(笑)付き合い始め
    とうとう結婚までしちゃいましたよ。
    オッサンになったけど今でもまだイケメンです。
    私はさらに巨大化してしまいました(;^ω^)

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/24(火) 19:35:45 

    本当のイケメンほど、普通というかむしろ…な女の子と付き合ってたりしますよね。
    美女ほどブサイクな男とか…
    世の中たぶんそうなってるので大丈夫だと思います!

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/24(火) 19:40:50 

    わかります!
    同じセレクトショップで働いていた彼ですが、お客様から連絡先を貰ったり、告白されたり、この人すごくモテるなーぐらいにしか思っていませんでしたが、突然告白され最初は金銭的な詐欺にでもはめられるんじゃないかと真剣に悩みました!

    何度断っても告白してくる彼を信じてみようと付き合ってみたら、あっというまに結婚までいき今は結婚5年目です!

    トピ主さん!健闘を祈ります!

    +42

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/24(火) 19:41:06 

    主さんは可愛らしいんだと思いますよ。

    彼氏と同じ職場に玉鉄似のイケメンがいるのですが、彼女も普通に可愛いですよ!
    絶世の美女ってわけではないですが、いつもニコニコしていて可愛いです。
    でも顔より性格が好きなんだそうです。
    イケメンは顔で選ばないって言うのはわかりますが、ブスが好きというのとは違うと思います。


    +52

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/24(火) 19:42:51 

    誰かに愛されて、なおかつ、イケメンとかいいではないですか。自分に劣等感抱くより、そんな人に好かれたことを自信に変えてくださいね。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/24(火) 19:43:12 

    本当に!不細工な奴ほど面食い多い‼おとなしそうな奴ほどむっつりスケベだったり(笑)イケメンだからって、浮気するとは限らないし。経験上、そう思いました。

    +45

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/24(火) 19:44:02 

    コクられてるならつきあえばいいやん!!
    そして無理なら別れたらいいやん!!
    結婚しようって言われてるんじゃないんだしさ。

    +31

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/24(火) 19:44:36 

    普段は自慢に聞こえるかもしれないと発言はしたことないのですが、こんなトピックがあるので素直な気持ちを。
    私の主人は10人居れば9人は、カッコいいと言われる容姿で、交際の際は顔も含めて自慢の彼氏でした。
    結婚もし、カッコいい旦那様と褒められ、外から見れば幸せのようですが、私には無理でした。
    プレッシャーなんですよね、主人が褒められる度に自分とは似合ってないと言われているようで。
    もちろん、努力はしていますが心が休まる時が無くなりました。

    私には、カッコいい男性とは釣り合わなかったようです。

    +31

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/24(火) 19:47:36 

    私も旦那はイケメンいわれ息子の自慢の父親です(o^^o)
    私は性格で選んでいます。ブザイク専です。
    けど元彼たちもイケメンばかりと、いわれてました。
    とりまきの子からは、なんでお前が付き合えるとか呼び出しとかもありました。
    私自身は取り得なく、性格があって楽しいから付き合っただけでたまたまです。
    嫌なところは、写真撮るとイケメンは顔が小さく自分が嫌になります。

    +22

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/24(火) 19:53:10 

    案外イケメンと思ってるのは自分だけだったりするのよねー!!

    わたしは彼を一目惚れし、告白してつきあえるようになって、
    もうわたしからしたら自慢の彼だけど

    友達に写真見せたら
    ガチャピンみたいねって言われたわ!

    そんな出っ歯でもないし眠そうでもないわ(笑)

    恋は盲目ってよく言ったものよね。

    でも!そこからガチャピンもすきになったけど♡

    +52

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/24(火) 19:53:19 

    羨ましいな~。
    ノンスタイルの井上みたいな自信満々な男ばかりよってくる。
    私が可愛くないからなのか…。
    同じ可愛くないなら、イケメンに好かれて羨ましいよ。大丈夫だよ!

    +31

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/24(火) 19:54:58 

    いやいやいや‥
    リアルに、ブスに恋するイケメンはいません(ーー゛)
    男っちゅうのはみんな可愛い子が好きなんです
    だから、主さんも一定以上のレベルはお持ちだと思いますよ
    一見華やかには見えなくても地味だけど可愛らしい顔立ちの女性いますし、そうゆうタイプなのでは?
    別に彼と同じ顔面偏差値じゃなければいけないわけじゃないし、主さんは彼の好みのタイプなのだろうから全く問題ないでしょう

    +70

    -7

  • 142. 匿名 2015/02/24(火) 19:55:03 

    分かるー!旦那イケメンで若く見えるから、中学生の娘と居ると 二度見して行く人 多数。もちろん 母親の私のことも二度見…
    本当に苦痛。出産してよりデブになったから 旦那似の娘とも似てない…
    でも 家族大好きな旦那は そんな私の気持ちに気付かず いい家族に見えてるんだよー♪と。
    痩せて 少しでも見合うよう頑張ります。

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/24(火) 19:55:31 

    大学で噂になるくらいのイケメンと付き合ってますが、私は平々凡々っていう言葉がぴったりな女です。
    彼の目には私がキャラクターのムーミンに見えるみたいです。(笑)
    かわいいって言ってくれるのですが全然誉められてる気がしません。一体どんな風に見えているのか怖いです。(笑)
    イケメンは少し変わった好みの人がいるのかもしれません(*´∇`*)

    +67

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/24(火) 19:56:54 

    イケメンは普段からチヤホヤされて美女に慣れてるから以外と中身をみてる。
    選ばれたならそれほど魅力があるということ!
    人の魅力って外見だけじゃないと思います!

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/24(火) 19:57:28 

    イケメンって目をひく美人や可愛い子より、癒し系を好きになる人が多い気がする。
    ここでも美人さんは、日頃から目立つから疲れるとか言ってるけどイケメンも一緒なんじゃないかな?
    主さんは、そのまま自然体でいるだけで癒されるんだよ、きっと。
    癒し系って天性のものだから自信もっていいと思うよ。

    +42

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/24(火) 20:00:34 

    早めに返事した方がいい

    保留する期間が長いと、あきらめてすぐ他の子に行っちゃうよ

    +34

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/24(火) 20:02:15 

    強気な自信があるイケメンは美人とか可愛い子が好きで、気の弱い自信があまりないイケメンはそうでもない人を連れてることが多いと思う。

    +51

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/24(火) 20:03:09 

    いくらイケメンでもブスとは付き合わないでしょ。
    トピ主さん、絶対可愛いよー!!自信もって!!

    +14

    -4

  • 150. 匿名 2015/02/24(火) 20:03:16 

    ぱっと見派手な見た目の美人を連れてないだけで、地味なだけで良く見ると顔立ち整っている美人を連れているイケメンは多い。
    やはり男は清楚な天然美人が好きなんだなと思った。

    +45

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/24(火) 20:07:52 

    私も彼氏がイケメンです。
    自分で言うのもなんなんですが、よく高良健吾に似てると言われます笑
    でも、私は全然可愛くない…
    OK貰えるわけないと自分から告白したのですが、今月で2年になります。
    彼曰くタイプなんだそうな…
    でもやっぱり好みってあると思うから、その彼からしたら主さんがタイプなんですよ!
    好きでいてくれるんなら周りの目じゃなくて彼に好かれる事を考えたほうが良いとおもいます(^o^)!

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 20:09:51 

    私の知り合いで一番イケメンと付き合ってる人は、正直失礼ながら全く可愛くないし、性格も怖い人だけど、本当に愛されてるように見える。
    何に魅力を感じるかは人それぞれだし、恋人とかって他人にはわからないことたくさんあるから、見た目は気にしなくてもいいんじゃないかな。

    +34

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/24(火) 20:14:51 

    イケメンが顔で選ばないわけじゃないと思う。
    顔だけで選ばないというか、自分を顔だけで好かない人を好きになる気がするなぁ。
    うちのイケメン上司は穏やかな性格の美人さん狙いにいってたよ。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/24(火) 20:28:52 

    年取ったら大したことなくなるとかイケメンではないね。
    うちの祖父から弟まで三世代はよく似てるイケメンなんだけど年取ってもイケメンなんだなあこれが。

    +24

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/24(火) 20:29:46 

    トピ主です。
    トピが採用されてることに今気がつきました!
    共感してくださる方がたくさんいて嬉しいです…そして優しいお言葉も、厳しいお言葉もありがとうございます!

    以前から素敵な人だなと思っていたのですが、彼の周りは女性も男性もみんな華やかで…私とは完全に別世界の人だと思っていたんでびっくりしたんです(>_<)
    なので飛び込むのが不安で。自分の自信がない上に、地味なので彼の周りの人たちに馴染めるかなぁとか…。

    恥ずかしいですが、まずは彼にその気持ちを素直に伝えてみようかなと思います!

    +74

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/24(火) 20:31:39 

    155
    そうだよ!!
    自分が思ってることをまず素直に彼に伝えることが大切だよ\(^o^)/

    +46

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/24(火) 20:35:44 

    イケメンはけっこう美人苦手だよ
    自分にないものを求めるから
    ブスの方がいいんだよ
    イケメンの彼女は普通かブス
    イケメンと美人の組み合わせは少ない

    +25

    -8

  • 158. 匿名 2015/02/24(火) 20:42:16 

    トピ主さん、無理をする必要はないよ。
    彼氏は素のトピ主さんのことを好きになったはずだよ。
    努力することは大事だけど、トピ主さんらしさを失わないようにね。
    幸せになってね。応援します!

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 20:42:55 

    自分がどうしたいかに素直になったらいいと思う
    女は努力で変われる

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 20:45:34 

    ここまで読んでみて思ったんだけど、イケメンと付き合ってる人達って性格がいいんですね(^ ^)

    ほとんどが、励ましのコメントですね。
    イケメンと付き合うと外見だけじゃなく、内面も磨かれるんだろうか?(*´艸`)

    +63

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 20:48:32 

    129さん
    レスがあった!ありがとう♪
    129さんの周りはその後のイケメン率も高いですか…。
    私もアラフォーになり、その昔イケメンと呼ばれていた方々の今現在をかなり見ていますが、思い出の中に留めておきたかった方の方が多いです。
    年を取っても劣化せずに大人の魅力だけだせる人ってかなり少数派な感じがしますがどうでしょうね?

    あくまでも見た目だけの話です。
    うちの旦那は中身だけが超イケメンですが毎日幸せなのでw

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/24(火) 20:51:35 

    なんだかんだイケメンに口説かれたい?
    はい→+
    いいえ→-

    +104

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/24(火) 20:56:54 

    昔同じく職場に居た女性で体重が3桁位かな~って方が居ました
    でもホントに素晴らしく良い人でね、優しくて面白くて頭良くて
    家庭的で家族の介護とかも一生懸命やっていた
    ホントに誰もが認める素晴らしい人

    そしてそんな彼女にはとてもイケメンの年下彼氏が居ました
    彼からとても愛されているのが良く分かる感じだったし彼女もとても彼を愛していたんだけど
    「私が隣にいたらみっともなくて彼に申し訳ない。彼が周りから馬鹿にされるかもしれない、辛い」と悩んでて
    結局彼を振ってしまったんです。

    みんなホントに悲しみましたよ、彼は彼女の素晴らしいハートに惚れたのにって…

    イケメンだの美人だの年老いたら関係無くなる
    ハートで惚れてもらえるのは最高なのに…

    彼女…今どうしてるんだろう

    主さんも自信持って!彼はハートに惚れてくれたんなら本当の愛だよ!

    +56

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/24(火) 20:59:54 

    自分の経験だと、
    中身も外見もイケメンだとあまり女性の容姿にこだりません。大事なのは性格の相性!て言って中身も外見も微妙な人と(私w)付き合うけど
    本当に外見だけイケメンのちゃら男とか中身微妙な男の人は美人にこだわってたりする

    +30

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:01 

    大学生の時告白された彼氏はイケメンでしたが、はっきり言って自分も含めて歴代の彼女もみんなブスでした。そのくせ芸能人の誰々は可愛いとか、あの子が可愛いとかうるさくて、ほんとは美人が好きだけど自分が優位にたてないから、ブスと付き合ってる気の弱いイケメンナルシストやろうでした。ブスだから我慢してたけど、◯◯より可愛い子は沢山いるけと◯◯が一番好きだよ、とかいちいち一言余計でした。
    今の彼は普通だけど、もう普通が一番いい。トラウマです

    +36

    -4

  • 166. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:29 

    私もイケメンとお付き合いしてました
    なんで私なんだろうって最初は思って不安になりましたがやっぱりイケメンだし付き合っとこうっていう軽い気持ちでしたよ
    それから出不精だとか仕事辞めたりとか
    性格最悪でした!(笑)
    主さん!付き合うなら性格ちゃんと知ってからの方がいいですよ☆!っていうアドバイスです!
    やっぱり人間顔だけじゃダメですね~

    +23

    -5

  • 167. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:40 

    大丈夫よ相手から告白されたんでしょ!きっとあなたのいいところいっぱい見てるんだよ
    劣等感とかは付き合ったら考えなくてもいいようになるかもよ
    がんばって!

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/24(火) 21:02:12 

    容姿に自信はこれっぽっちも有りませんが。。。
    是非ともイケメンさんと結婚させて頂きたいです。

    +15

    -3

  • 169. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:17 

    おお‼️トピ主さん頑張れー

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/24(火) 21:09:24 

    告白されて、自分も若かったしイケメンだからつきあっとくか〜程度だったよ。けど付き合ってくうちに、あれ❓て思うこと多くて、見た目がいいと得だけど結局入口でしかなくて、最終的には人間力だと思いました。
    まともなイケメンはその事が身にしみてよく分かってるんだと思いました。ほんと自分も含めて外見が中途半端なひとこそ、容姿きにする。コンプレックスの裏返しなのかなぁ。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/24(火) 21:16:22 

    中身のあるイケメンだってたくさんいるよ!イケメンは中身がないって言っている人はそんな男しか寄ってこないような女だってこと。

    主さん、最初からいいと思っていたのならばお付き合いしていいと思うよ~ガンバレ!

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/24(火) 21:35:11 

    このトピからご利益をいただこう…。王子様~王子様~どうかこの私に幸せを~!!!!

    +44

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:01 

    付き合ってみたら良いって思います。なんでも前進あるのみ!
    でも、経験上イケメン過ぎるとやっぱり疲れる…。街で歩くと女の子に二度見されたり電車に乗ったら前の女子高生達が真っ赤になって小声で「かっこいい〜‼︎」そんな彼の日常と一緒にいる事が疲れました。

    でも、今では良い思い出です。


    +16

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:28 

    イケメンな彼氏いたことあります。そしてイケメンはどこいっても目立ちます。わたしも自分に自信がないので、街とか歩いてるとき彼がよく女の子に注目されたりイケメンって言われる度、私も見られて彼女可愛くないじゃんって思われてそうで俯いてしまいました。
    そういうの気にしなければいいんですけど。。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:51 

    8年前に全盛期の水嶋ヒロ似の彼氏が居たけど、
    好きすぎて毎日嫉妬に狂いそうになって自分が疲れてしまい結局別れた。
    2年前にラインの「友達かも」にその元彼が出てきたから興味本意でプロフ画見たら、
    まさかの劣化した今の水嶋ヒロになってる元彼が,,,。
    イケメンは劣化する速度が速い上にフツメンやブサイクより劣化のレベルが半端ない!!!

    +14

    -6

  • 176. 匿名 2015/02/24(火) 21:53:08 

    人それぞれでいいと思います。
    かえって自分磨きになるかもしれないし自慢だし。
    ただ私ならやっぱり気にして気にして疲れる。
    かえって自身なくす。

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2015/02/24(火) 21:53:10 

    私の知り合いは、光浦靖子似です

    その知り合いの旦那は、玉木宏似です。

    何で?
    人間中身ですか?

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/24(火) 22:05:12 

    イケメンも美人もたくさんの人が寄ってきては容姿を褒められるから次第に中身も重視するようになってくる
    だから、あまり異性の容姿だけで好意全開になることがなくなるし(常に少し壁を作る)、自分から外見だけで異性に積極的に寄っていく事に違和感を覚える
    そんな中、自分から気になる居心地の良い自然体でいられる系統の人がいるって事に気付く
    それでなくとも数の少ない美男美女にこういった面がお互いにあるわけだから中々イケメンと美人ではくっつくまでいかない気がする

    +17

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/24(火) 22:16:24 

    イケメンと付き合ってました。
    女友達も多い人で、いつも不安だった…

    嫌みも言われたけど、今思い出すとそんなに気にすることなかったなと思う。

    主さんも気にせず付き合っちゃえばいいと思う!

    それにイケメン(王子)と付き合えば、幸せになれるわけじゃないよ。

    シンデレラと同じで、付き合ってからが大事だよ!

    恋愛は人生の一部でしかないし、幸せな人生は自分で作るものだから、恋愛以外も頑張って楽しんで下さい♪


    過去の自分に言うつもりで言ってみました(^^)/

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/24(火) 22:22:12 

    人生で一度だけ、顔がめちゃめちゃタイプのイケメンの彼氏と付き合いました。

    駅でナンパされて、なぜか地味でちびデブな私に猛烈にアタック。全く信用出来ずにスルーしても必死で口説いてきて、、、

    それから毎日アタックが続き押しに負けて付き合うとこに、、、友達にあんたは騙されている!あんなイケメンがあんたのこと好きな訳ない!とまで言われて悲しかった。しかも、私が逆ナンをしたと誤解され。

    店員さんには彼氏さんイケメンですね!なんて、、、

    本当にイケメンでしたが、やっぱり自分はイケメンだし、モテるのは自覚してました。

    楽しかったけど、私はイケメンではなく真面目でやさしい人の方を気になり始め別れました。

    イケメンの彼氏とはつき合ってるときにいっぱいプリクラと写真とったし、オシャレしてデートしたけど、私には背伸びせずおだやかに過ごせる人の方が合ってました。

    +25

    -4

  • 181. 匿名 2015/02/24(火) 22:34:47 


    顔にコンプレックスがあるからこそ顔で選んでしまいがちな気がする。
    現在の彼氏正直顔で選んで付き合いました。
    人と付き合えるだけで私にとって奇跡なのに更にイケメンとなったら…
    こんなチャンス二度と来ないと思ったら振るなんて絶対後で後悔する!
    美人やイケメンは二度と来ないなんて思わないから色んな人と付き合えるんだと思います。
    二人で撮った写真とかを見ると落ち込むけど付き合えて今は幸せです!

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/24(火) 22:36:57 

    私自身、残念な部類の顔立ちなんですが、旦那がイケメンです。

    背が高く、目立つのもあってか、結婚してから家族で歩いていると、街中でよく声を掛けられます。(おもにおばちゃん達)
    あら~!スラッとしてハンサムな旦那さんね!素敵な夫婦!
    という感じで…
    美人ではない私に気を遣ってか、ご夫婦揃って素敵、と付け加えられるのが少し悲しいですが。だけど悪い気はしないです。
    旦那のおかげで、そういう風に人から言われると、嬉しいですし。一人ではありえなかった経験なので。(笑)
    旦那さん格好いいね、と言われると、嬉しくなりますね。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/24(火) 22:43:23 

    男の可愛い綺麗の定義は女と違うからブスでも気にしなくていいよ
    小保方さんって女から見たらブスだけど男が見たら可愛いらしいよ
    先日も松田翔太ソックリの長身イケメンがチビデブスの子豚みたいな子連れてたよ
    イケメンとブスのカップルって結構居ると思う

    +22

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/24(火) 22:45:27 

    1さん、羨ましい!
    彼はその謙虚さに惹かれたのかも!

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/24(火) 22:50:32 

    イケメンは緊張するから苦手って人はいるけど
    緊張=よく思われたい=好き
    結局顔が良いと好かれるのは科学でも証明済

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/24(火) 22:50:40 

    色眼鏡で多くの場合、自分おもってるほど彼氏旦那はイケメンじゃないよ。
    イケメンは顔で選ばんとかいうけど
    イケメン俳優、イケメンミュージシャン、イケメンスポーツ選手みんな嫁は美人よ。
    ダルビッシュの嫁も水嶋ヒロの嫁は一般レベルから比べたら美人よ。
    結局、多くの場合は同じような容姿で収束するよ。
    残念!笑

    +19

    -8

  • 187. 匿名 2015/02/24(火) 22:58:06 

    逆に自分が美人だったとして、
    好きな男が容姿を気にしてグジャグジャ言い出したり舞い上がりすぎたらどこかしら冷めそう。
    あれ、なんか思ってたよりつまんない人かなー?とか。私の外見しか見てないの?とか。

    気にせんとどこを好きなのか聞いた上で素の自分を見てもらった方が良いと思うな。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/24(火) 23:05:08 

    むちゃくちゃイケメンと付き合い、結婚しましたよ。ちびまるこみたいな私で申し訳ないなーと、おもいましたが、うちの場合は、生活力ないし超クールだしプラマイゼロ笑
    そりゃ、私くらいしかついてけないよな。。私含め周りの評価です。

     
    優しくて生活力あるイケメンとつき合えるのはかなりうらやましい!!


    顔だけは、本当に男前なんだけどなあ。。。

    トキメキと、自分がふけないように!て気概があるから、そのへんはプラス?でも、それくらい。。。生活。。。(-_-;)

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/24(火) 23:16:40 

    わかる。

    私42才 ぽっちゃり 容姿普通

    彼氏35才 桐谷健太?みたいな濃い顔のイケメン。

    出会って2週間で告られたけど…疑った(笑)

    「ババアだけど貯金ないよ」「遊びたいなら私はやめて。もう遊んでる時間ないから」とか(笑)

    彼氏曰くポチャ専らしく(でもデブと付き合った事は今までない)たまらないと…

    そんな変わったイケメンもいます。

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/24(火) 23:21:19 

    私も、そろそろ本気出しちゃおぅかな!笑

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2015/02/24(火) 23:30:55 

    私も今イケメンと
    付き合っています。
    彼から一目惚れしたので
    付き合ってほしいと言われ
    私の親にも結婚前提に
    付き合ってることを話して
    相手の親にも私は挨拶し
    真剣に付き合ってくれてるのが
    すごくわかります。

    釣り合わないカップルかも
    しれないけれども
    相手からの愛を感じれば
    周りなんて関係ないと
    思っています。

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/24(火) 23:31:48 

    91さん

    ドンマイだ!ww
    面白くて正直なコメントを書ける気持ちの良いあなたにはきっと最高の彼氏ができる!
    応援してます!

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/24(火) 23:36:49 

    イケメンほど心が広いと思います!

    私は薄顏ブスだけど、旦那は濃い顏のイケメンです。
    濃い顏の人は薄い顏好きだから結婚出来たのかもと思います。
    性格もおっとりして優しいです。

    逆に濃い顏の美人ほど、ん?イケメン?って人と付き合ってる確率多い気がします。

    世の中上手くできてるわーと思いました

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/24(火) 23:41:47 

    私だったら自信なくなって疲れそう!わら

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/24(火) 23:47:12 

    わたしは目をみはるほどのブスですが、
    彼は長瀬くんとネイマールさんを足した
    感じの、どこへ行っても男前と称される外見の持ち主です。確実にどこから見てもバランスが悪いのはわかってるし不安にかられることもあるけど、一緒に過ごしていくうちに男前なツラにもなれてくるし、鼻毛とかチョロッと出てると妙に安心したり…(指摘はしない)

    色々なことはあれど、楽しいし幸せです。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/25(水) 00:08:11 

    不細工はコンプレックスが強すぎて相手に高い容姿を求めがちだけど、裏を返せばもともと容姿がいい人はそこまで容姿に執着してないから見た目はあまり気にしないのかもですね!
    主さんが劣等感に負けてしまうと感じるなら自分磨きがんばって彼と向き合ってみてください♡

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/25(水) 00:08:43 

    同じ会社のイケメン先輩お付き合いすることになったら、女性の先輩に呼び出されたりして落ち込んだりもしました。
    結婚で職場を離れることになり、ようやくホッとしています。
    イケメンは素敵だけれど、最後はやっぱり中身です。
    私は彼のように道で振り返られるような容姿ではないけれど、優しくて生真面目な彼を、私なりに守って幸せにしてあげたいと思っています。
    主さんの彼が内面もイケメンならきっと幸せなお付き合いになりますよ、応援してます☆


    +11

    -2

  • 198. 匿名 2015/02/25(水) 01:01:10 

    イケメンの彼氏がいる皆さん、とても謙虚で穏やかそうですね(^^)
    なんだかコメント読むだけで和むような方が多いなーと思いました。
    女の私から見ても魅力的です!

    +23

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/25(水) 01:48:45 

    私の彼はイケメンですが、10代の頃に美人に連れ去られそうになったり、ストーカーされたりしたらしく、美人に接近されると明らかに怯えますw
    私のことは「真面目で信頼できるから好き」と言ってくれますが、多分不美人だというのも安心要素なんだろうなと思っています、それはそれでちょっとヘコむけどw
    外見的には不釣り合いなカップルでも、内情では案外バランスが良かったりするものですよw

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/25(水) 01:49:31 

    なぜか学年一のイケメンと付き合っていた高校時代。もう20年以上前の話ですが、私は中の下レベルの顔ですよ。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/25(水) 01:55:49 

    イケメンと付き合って5年になります。
    やはり周りの女性から誘いが凄いです(´Д` )
    彼はスルーして、今彼女いるからごめんね。ってさらりと断ってますが、後からかなり美人な人から誘われてたことを知り、こんな美人の誘いを断るとは頭おかしいわ…と毎度思っていますw
    しかも付き合ってから5年経ち職業もそれなりの職業についたら今度は女性の上司からの誘いがww
    私は特別美人ではないので正直心労が絶えません(;´Д`A 美人だったらどーんと構えられるんだろうなぁ…
    毎日ビクビクしながら生活を送っていますよw ̄▽ ̄)

    +15

    -6

  • 202. 匿名 2015/02/25(水) 01:56:47 

    私の友達は普通より悪いぐらいの顔だけど、かなりのイケメンにアタックして付き合ってるからなぁ〜。

    まわりの女達は私も含め「いや、あんなイケメン狙うとかw」って言ってたけど、好きな人にはダメもとでもアタックできる素直さが功を成したのか。

    自分じゃどうせ…とか思わずに当たって砕けたりしてる人の方が幸せになってるよね。あの子をみて色々考えさせられた。

    +20

    -3

  • 203. 匿名 2015/02/25(水) 01:57:44 

    付き合ってるの知ってて、彼女である私の目の前で、堂々とアプローチしてくる女もいました!!

    イライラしたけど、彼は相手にしなかったのが救いでした。

    相手からの愛情や誠意を感じられるなら、お付き合いしてもいいと思います☆

    ちなみに今の旦那です。
    今では…

    +13

    -4

  • 204. 匿名 2015/02/25(水) 01:57:49 

    塚本高史に激似の、年下オシャレアパレル店員に告白されたときは、もう騙されててもいいやと思って付き合いました。
    そしたらまさかの本気で何年か付き合いました。

    +25

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/25(水) 01:58:52 

    彼氏は関ジャニの大倉くんに似てるとよく言われます
    ジャニーズっぽいとかも言われて
    すごい嬉しいけど
    電車とかで
    ばりイケメンなのに彼女ブスじゃない?
    とか言われるのがイラっとします
    彼氏にも聞こえてると思うと申し訳なくなる

    +28

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/25(水) 02:03:42 

    今の彼氏は6才年下のイケメン君です。
    告白されたときは、からかわれてるのかとすぐ返事できませんでした。

    彼はイケメンだと職場などで噂されてます。
    ダメな自分でも、そんな彼がいてくれるだけで少し自信がつきます。

    +11

    -4

  • 207. 匿名 2015/02/25(水) 02:09:25 

    外見とは一体何なのか

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2015/02/25(水) 03:32:45 

    いいなぁ~♡
    小生も、可愛い女の子から告白されたい(*^o^*)
    イケメンからブスにはあるけど、美人からブサイクはないんだよな(`ε´)
    女性の方が生理的に無理という脳領域が大きいから、らしいけど

    +2

    -16

  • 209. 匿名 2015/02/25(水) 04:32:15 

    中学時代、がるちゃんでも人気の俳優さんと3年間同じクラスで、
    塾も一緒で仲良くなり、告白されて2年つきあってました。お互い初めての恋人でした。

    現在イケメン俳優の彼はその頃からすごく綺麗な顔立ちとスタイルだったから、
    地味ブサのわたしを見て、えっ?!なんであんなのと?的な陰口を常に言われてました。
    わたしもそう思いましたし…

    最初は彼と付き合えて嬉しかったけど、
    だんだんその事が辛くなって、高1の夏休み前にわたしから別れを切り出しました

    CMやドラマ、レギュラー番組など、
    安定して売れている彼は毎日必ずテレビに映るので、見るたび胸が小さく痛みます。
    容姿だけでなく、内面も、すごく優しくて一緒にいて楽しい素敵な彼氏でした。

    +25

    -4

  • 210. 匿名 2015/02/25(水) 05:57:58 

    私の彼氏もイケメンです。
    彼自身ももちろんだけど、弟さんは大学のミスターコンテスト優勝者、お母様は元ミス日本出場者でCA経験あり……美形一家です。
    一方私は150cm55kgのチビデブ、顔は不細工、アトピー持ち、髪の毛は癖毛、
    もちろん、実はフレッシュレモンちゃん並みの小顔だとか、一流企業に勤めるキャリアウーマンだとか、東大卒なんてこともありません。実家も地方のサラリーマン一家。
    時々彼に見惚れては「本当に私でいいのかなぁ」と思いつつ、外見を磨きつつ、本を読んで中身も磨く日々です。

    +24

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/25(水) 07:25:19 

    今まで付き合ったなかで一番イケメンで優しくて誠実なところが良くて、付き合いました。
    出会った頃は少し緊張するくらいイケメンだと思いましたが、慣れたらこれが普通くらいに思うようになると思うので、主さんも気にせず付き合ってみるのが良いかと思います!
    今その人と結婚しましたが、イケメンを見慣れすぎて目が肥えてしまったので、それだけが困りました(笑)

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/25(水) 07:38:38 

    私の彼はイケメン。なんならその外見でいい額稼いでいて仕事熱心。
    皆には凄く羨ましいって言われるけど…私は時々自分はこの人と付き合っていて幸せなのか疑問に思う。

    イケメン、金持ち、真面目な彼と自分を比べてしまう。私なんて夢もなければ何もない。そんな私に彼はもっとちゃんと考えて頑張れって言ってくる。一緒にいて疲れる。多分自分に自信が無いからだよなぁ…

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/25(水) 07:46:41 

    美人もイケメンが好きって言ってる人もいるけどね。
    イケメンがってよりかは清潔感のある人だけど!

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/25(水) 08:31:12 

    イケメンで遊び人だったらしく、私と付き合ってからは他校の女子や先輩達が私の顔を見に来ていた。廊下通ると睨まれたり。
    裏で何を言われていたかは考えたくないな。

    +4

    -4

  • 215. 匿名 2015/02/25(水) 08:40:16 

    イケメンは疲れるから苦労するよ!釣り合ってないのがプレッシャー感じたり、常に女の影あるしあたしセフレ?って思う事も

    +7

    -5

  • 216. 匿名 2015/02/25(水) 08:50:31 

    結婚するわけじゃないし
    一時的にやるだけ
    結婚しようと言われてから悩んだら

    +2

    -4

  • 217. 匿名 2015/02/25(水) 09:37:25 

    街中を歩いていても見て見て!あの人むっちゃかっこいい!ってよく言われる彼氏と付き合ってました。とにかくどこへ行ってもモテるので嫉妬せずにはいられませんでした。
    結局そんな事にも疲れて別れましたが 別れた後も彼女できても逆ナンされたりとかで凄いモテてました。 結局逆ナンした女の子とでき婚。
    あまりに男前と付き合うと色々心配です(-_-)
    嫉妬など全くしないのならお付き合いしてみるといいと思います(^∇^)

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/25(水) 09:54:46 

    男を見てはみんなかっこいい~って騒ぐ友達を思い出した。笑

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/25(水) 09:56:14 

    私の旦那は三浦春馬似のイケメンです。

    付き合って8年、結婚してまだ1年未満ですが、ちょっと前に不安な気持ちから「私でよかった?」と聞いてみたら、「俺は俺のことを一番に想ってくれる人がいいんだ」と言ってくれました♡

    確かに容姿には自信がないですが、旦那を好きな気持ちなら世界中の誰にも負けない自信はあります!

    でも、付き合い始めてから友人や知人に「垢抜けた」「綺麗になったね」と言われるようになったので、旦那のおかげなのかな?
    今も日々旦那に釣り合う妻になれるように自分磨きしてます!

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/25(水) 09:58:13 

    イケメンと5年付き合ってます。彼は高身長、目鼻立ちくっきりのイケメンです。誠実で優しい人です。自分がモテることに気付いてません。私は低身長、なめこに似てるブス女です。
    彼と歩いてて、コソコソ周りの陰口が聞こえてきたこともありました。辛すぎて泣きました。だけどそこでヘコんだら負けな気がして、ある日、開き直りました(笑)周りの評価なんて気にしない、彼が好きって言ってくれるんだからそれで十分。それからは気持ちが楽になりました。私がうじうじしなくなったので、彼との関係もよくなりました。

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/25(水) 09:59:50 

    イケメン彼氏からイケメン旦那になって3年です。
    子供も産まれ、旦那も大好きだと言葉でちゃんと伝えてくれるけど、不安で不安で…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    旦那の周りの女の人はみんな旦那を狙ってるんだ!って勝手に妄想勘違い(旦那いわく)爆発です。(>_<)

    「お前が思ってるほど俺モテないから大丈夫だよ」って言ってるけど…( •᷄ •᷅ )
    本当毎日心配…

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2015/02/25(水) 10:02:37 

    見た目で判断しないんだから、すごくいい人そう、彼を信じないと可哀想

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/25(水) 10:08:43 

    前に、いくら付き合っても 自分より可愛い綺麗って理由で、フラれるって男がいました、会ってみたら…本当に可愛く綺麗なイケメン!!びっくりしました タッキーをより完璧にした感じ。一緒にいるのがキツかった…性格もいんです

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/25(水) 10:11:58 

    前に、いくら付き合っても 自分より可愛い綺麗って理由で、フラれるって男がいました、会ってみたら…本当に可愛く綺麗なイケメン!!びっくりしました タッキーをより完璧にした感じ。一緒にいるのがキツかった…性格もいんです

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/25(水) 10:17:30 

    確かに最初は不安だったしとっても悩んだけど好きな気持ちが強かったから付き合いました
    で、今は結婚して子供産んで幸せです!

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/25(水) 10:17:53 

    イケメンと言われる人と6年付き合って結婚しました。
    ハワイに挙式を兼ねた新婚旅行に行った時、オプショナルツアーのお姉さんに私だけ存在無視されましたね。
    私の前の新婚カップルにはハネムーンですかあ?って聞いてたのに、私の番になったら夫にだけ話振るとか…
    若槻千夏に似てて可愛かったのに余裕ないなあと思いました。

    男性の好みは男性の母親に影響されるのかなと思います。夫の母と私の身長が一緒で共にあっさり系の顔です。

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/25(水) 10:20:31 

    w
    容姿に自信がないけど、イケメンと付き合ってる人

    +30

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/25(水) 11:29:59 

    はい。
    それと結婚しました。
    嫉妬凄いし、不安が一杯です。
    でも向上心も出てきます、笑

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/25(水) 11:38:44 

    婚約者がイケメン。。。
    おまけに性格も神がかって居る位穏やかで誠実...何処へ行っても誰と合わせても、同性異性問わず好感度抜群でカリスマ性のある人気者の人です。おまけに帰国子女で家柄も良し。。。
    一方私は理系卒の天文、飛行機大好きオタク。学生時代は2ch住民でネトゲしまくりだったし、遊びもほとんどせず勉強と研究の日々...。
    容姿だけはほんの少し恵まれて、ミスキャンパスに選ばれた事はあったけど、ミスキャンパスといえどもガチガチの理系大学なのでお察し....なレベル。。。
    一般家庭育ちだし可愛げもないし、理系特有というか独特の持論を展開しての話題しか出来ないのですが
    彼からの一目惚れと性格や感性も全て理想のタイプなんだ‼︎っていうアプローチもあってお付き合い開始→2年経って来週入籍をする事になりました‼︎

    お誘いも絶えないし、恋人が居ることを知らない取引先の社長からは、娘さんとの縁談のお話を頂いたり
    今まで数々の気苦労をして来ましたし、これからも絶えないのかも知れませんが頑張ります(>_<)

    +8

    -5

  • 230. 匿名 2015/02/25(水) 11:50:26 

    イケメン……と、言うほどではないですが、
    どうして自分なんだろって気持ちは分かります(´・ω・`)


    誰にでも優しくて、スポーツも出来るし、頭も良くて…
    私可愛くもないし、そんな性格良いとも言えないのになんでなんだろってずっと自信無くて、結局自分で壊しちゃいました。


    主様も色々不安なことがあるだろうけど、でも彼がえらんだのはあなたなのだから、精いっぱい彼を大事にしてあげてください(´ω`)
    笑顔でいるのが一番ですよ

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/25(水) 12:05:50 

    イケメンについて色んなコメントがあって
    そして突然、207≫の哲学的な問い
    そういうの好きです。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/25(水) 12:12:50 

    まぁ、自分の好きな人だもんねイケメンに見えるでしょ
    私の友達でかなり太った子がいて、多分顔立ちは可愛いのかもしれないけど、体型は渡辺直美ばりだからやはり容姿は良くないと思うんだけど、その子が付き合ってる男は大抵イケメン長身
    竹野内豊に香取慎吾、岡田将生っぽい人ばかり
    でも途中で出川っぽいずんぐりむっくりもいたからルックスにこだわってるとは思えない
    本当男の気持ちってわからないですね

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/25(水) 12:15:59 

    背が高くて優しくてとにかく格好いい‼
    ハーフだからか男女問わず振り返られてる。
    本人は顔が外人だから見られてるだけで誰も格好いいなんて思ってない。って夫自身が分かってない。
    浮気なんてしたくもないし、私に疑われたくないからと私と携帯を同期してます。
    いるんだねーこんな人って私の友達は驚いてる(笑)

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/25(水) 12:40:12 

    私も夫と結婚決まった時にいろんな人から
    『あんたにはもったいないね~』って言われたわ(笑)
    夫の親友からも『今までの彼女とタイプが違うね』って面と向かって言われてすごく腹立ったけど
    夫が私を選んでくれたって言い聞かせてます
    自信もってつきあってみてください!!

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/25(水) 12:55:10 

    私もそうです。たまに家で彼の愚痴をこぼすと母に「あんた付き合ってもらってると思いや!」と言われます。反論できねーよ

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/25(水) 13:03:58 


    イケメンの定義とはなんなのか・・・・

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/25(水) 13:05:50 

    見た目も中身もイケメンの彼と付き合ってる!
    すごい大事にしてくれてるよ!
    主さんの笑顔や中身を好きになってくれたんじゃないかな(*^^*)
    気にしなくて大丈夫!

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/25(水) 13:06:47 

    236 それぞれタイプは違くとも、誰から見ても「カッコイイ」と思われるような万人受けする外見の人を、イケメンという定義に私は当てはめて居る。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/25(水) 13:45:50 

    恋愛なんてそんなもんじゃない?
    イケメン ブサイクの基準って正直その人の好みも入ってる気がする

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/25(水) 13:53:59 

    イケメンや美女はほんと相手の容姿にこだわらないよね。
    自分の容姿の美しさでコンプレックスがないのかな?
    友達にエビちゃんほちょいハーフにして、スタイル抜群の子いるけど歴代彼氏の容姿がモンスターだけど、
    どちらかというと友達がいつも惚れてる恋愛ばかりしてる。

    それに私は専業主婦だから昼間スーパーに行っても、
    太ってる主婦の隣にかっこいいおじさん(たぶん旦那)とかいっぱいいるよ。
    人間外見じゃないってほんとだよ。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/25(水) 13:58:33 

    イケメンは見てるだけでも癒されます

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/25(水) 14:33:36 

    顔だけイケメンで性格悪かったらやめておいたほうがいいけど、
    トピ主さんの不安な気持ちに寄り添ってくれるような彼だったらいいなー!

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2015/02/25(水) 14:36:55 

    私の彼氏は芸能人ではないけどメディアに出ていてイケメンなので
    彼に近い女友達や職場の方、ファンの方みんなに嫉妬してしんどいです。
    彼女である私は立場が全然違うということはわかっていますが
    嫉妬して困らせて、別れた方が良いんじゃないかと考えてしまいます。

    不安がりやすくて嫉妬しやすい人には、イケメンの彼女は向いてないです。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/25(水) 14:41:06 

    私の旦那も濃い系で、そこそこイケメンと言われます。
    私でいいのか?!と思ったことは一度や二度ではないけれど、
    優しい彼といられて嬉しいし、楽しいから周囲の反応は気にしないことにしました!
    トピ主さん、彼ときちんと向き合えるといいですね。
    頑張って!!

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/25(水) 14:55:29 

    172番さん可愛い〰!!!

    同じく私もご利益預きたい。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/25(水) 15:00:14 

    トピ主、なんだか応援したくなるね!がんばれ~!

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/25(水) 15:05:19 

    イケメンはブサ子と
    美人はブサメンと

    そうやって世界はバランスをとってるんだよ♪

    +4

    -3

  • 248. 匿名 2015/02/25(水) 15:27:24 

    果たしてこの中に本当にイケメンと付き合ってる人は何人いるんだろう?(笑)

    +8

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/25(水) 15:33:41 

    エラのないGACKT。女の子が遠くで見て憧れる高嶺の花?に告白されて付き合いました。どうして私?と思いましたが、彼は、まんじゅうみたいな顔が好みだったらしく、可愛い可愛いといつも言ってくれて、とても自信がつきました。主さんは彼にとっての美人さんなんですよ。小さなコンプレックスは、慎み深さや努力することの大切さを後押ししてくれます。幸せを祈ってます*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/25(水) 16:15:29 

    見た目より相手の気持ちが大事だと思いますよ。あと、トピ主の気持ちかな。相手の事が好きであれば付き合った方がいいと思う。
    自信を持って。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/25(水) 16:17:31 

    イケメンの彼氏と結婚し今は旦那ですが、そんな旦那はB専です。今でも何で私を選んで結婚したのか分からなくなる時があります。

    周りにはイケメンだねって言われて、嬉しい気持ちと釣り合ってないって間接的に言われているのではと毎回疑心暗鬼になっていました。

    あと、腑に落ちない事が…私から告白したと思われるのが嫌です。それと、イケメン好きだと思われます(´・ω・`;)
    結婚したら顔なんて関係なくなります。寧ろ旦那の方が元が良いからなのか劣化が酷いですよ(*´艸`)
    主様も素直に相手の事を受け入れてみて。イケメンな方から告白された事に自信を持って下さい(´∀`)

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/25(水) 16:19:44 

    彼氏をイケメンと思ってるのは案外自分だけだったりする

    +6

    -4

  • 253. 匿名 2015/02/25(水) 16:25:41 

    いとこ(男)が高収入高身長高学歴、そしてイケメン。
    奥さんはぽっちゃりめの可愛らしい感じで正直初めは[いとこなら選びたい放題なのに]と思いました。 ←すみません(。>д<)
    奥さんは明るくてしっかり者で、礼儀正しい。
    何より卑屈っぽくなく[イケメンで優しい自慢の主人です!]と胸をはって言える彼女は魅力的だな、と思います。 彼女は親戚から大人気です!!

    主さん自信もって下さい!

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/25(水) 16:36:34 

    外見も中身もグッドなら、すぐにOKの返事をしよう(^з^)-☆
    若いうちは、たくさん恋愛をしましょう!
    いろんな人とお付き合いすると、自分にもプラスの人生になりますよ☆
    ただ、どんな相手てあろうと自分を見失わない事は大切だよ!

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/25(水) 16:48:48 

    おれハゲメン(・ε・)

    +2

    -3

  • 256. 匿名 2015/02/25(水) 16:59:27 

    いとこ(男)が高収入高身長高学歴、そしてイケメン。
    奥さんはぽっちゃりめの可愛らしい感じで正直初めは[いとこなら選びたい放題なのに]と思いました。 ←すみません(。>д<)
    奥さんは明るくてしっかり者で、礼儀正しい。
    何より卑屈っぽくなく[イケメンで優しい自慢の主人です!]と胸をはって言える彼女は魅力的だな、と思います。 彼女は親戚から大人気です!!

    主さん自信もって下さい!

    +7

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/25(水) 17:02:22 

    最近、イケメンすら見たことないですw

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/25(水) 17:03:28 

    モデルの男の子たちは以外と彼女の容姿にこだわらない人が多いですよ。

    自分が美しいからか、相手には知性とか品の良さを求めてる気がしました。

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/25(水) 17:08:11 

    「彼氏かっこいいのに、彼女ブスじゃん」とか言われるくらい釣り合わない程のイケメンと付き合ってみたいという願望はある。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2015/02/25(水) 17:17:33 

    付き合う!!絶対に付き合う!!余計な事を考えずにチャンスが来たらさっさと掴まないとあなた40歳独身になるよ!早くOK返事して

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:14 

    イケメンイケメン言われている彼氏とお祭り行ったとき屋台のおじちゃんに、彼氏すごいイケメン!かっこいいね〜と言われそのあと、彼女はそうでもないのに(笑)と言われた、、、
    いちいち声に出して言わなくてもいいのに!とショックでした(笑)

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2015/02/25(水) 17:52:24 

    私はデビュー当時のグローブのケイコみたいな顔してますが、ラルクのハイドみたいなイケメンと付き合ってました。

    私みたいなブスがイケメンと並んで歩くのは恥ずかしくてすぐ別れちゃいました。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2015/02/25(水) 18:09:31 

    イケメンと結婚しました!とのコメントの多さ、、、笑

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/25(水) 18:47:59 

    「容姿でなく性格を選んだ」って若い女性にとっては自分の容姿はいまいちだと言われているようなもの

    彼からも周りからもそう思われるのが嫌で、メイク髪型服装とある程度努力して雰囲気美人枠は獲得
    正直結構疲れます…
    寝起きボサ髪でもサマになる彼に嫉妬して、なんで私は男性に嫉妬してるんだー!と惨めになったりしますので
    あまりに気後れするならお薦めしません

    なんだかんだ釣り合いって大事だと思います






    +3

    -0

  • 265. 匿名 2015/02/25(水) 18:54:49 

    わたしの旦那、イケメンです。雰囲気でなく、イケメン。もうすぐ結婚して10年になるけど、たまに、改めて、ほんと整った顔だなって思う。わたしはブスです。わたしも旦那にコクられた時にすぐに返事できませんでした。過去の彼女はみんなかわいかったらしいし。いまだにモテるのと、あったことない、旦那の知り合いは、旦那の奥さん=美人とみんな思ってるのが嫌です。旦那がいないとこでメイクするのをいやがる人なんで基本的にわたしスッピンなので、旦那奪えるかもと敵意むき出しの女の子がよく現れるのも嫌です。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/02/25(水) 19:53:07 

    うちの旦那は一般的にイケメンかわからないけど、おばあちゃんとかにモテますwそして初めて私の実家に連れて行った時に母が一言「思ったよりイケメンを連れてきたな。(もっとブサイクを連れてくると思った)」 と私と二人になった時に言い放った。私は自分の容姿に自身ないのでたまに本当はブス って思われてるのか?と考えるけどまあ、別に普通に生活しているし慣れます。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2015/02/25(水) 20:26:00 

    沢山の人がイケメンと付き合って、
    結婚もして、すごいなぁ

    出会いがあることさて、スゴいね

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2015/02/26(木) 00:44:10 

    1さんと同じような状況で返事を保留にし、お断りして現実的な分相応だと思った方(←失礼だけどw)とお付き合いし、結婚し、離婚しました。
    理由は色々でしたが、彼を敬えなかったのは大きかったです。

    自分には勿体無いと思える人に好きだと言ってもらえるなんて滅多にないし
    そんなに素敵な男性なら、立ててあげられるいい関係を保てると思いますよ!

    長くなりましたが、断ったらいつか後悔するのでは!!
    とりあえず付き合ってしまえ!

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2015/02/26(木) 16:36:36 

    186さん

    旦那は、付き合ってたとき、何回も道あるいてるだけで「兄ちゃんおとこまえやなー!!」
    といわれるくらいイケメンです。
    バイトやめるときも、写真とってください!て女子高生がきたり、未だに、イケメンやなー!て、いわれてる。結婚の挨拶のときも、タヌキが王子つれてきた!!てざわめいてた家族。。。


    旦那にきいたら、もてすぎたからか、顔はどうでもよくなったていってました。

    女友達で、すっごい美人な子も、美人ていわれなれすぎてるみたいだし、彼氏もかっこよくない。

    上昇志向が強い芸能界じゃなく、一般なら、疲れないぽけっとしたタイプにいくんじゃない?充分自分の顔でさわがれてきただろうし。

    と、旦那やまわりの美形みてておもいました。


    +1

    -1

  • 270. 匿名 2015/02/26(木) 20:42:58 

    イケメンがブスと付き合ってるの知らなくて
    奪っちゃった。
    悪気はなかったんだけど。

    +0

    -3

  • 271. 匿名 2015/03/03(火) 09:46:29 

    性格が温厚で、穏やかな風情のイケメンは、
    中身で女性を選ぶ感じがする。
    申し訳ないけど、え?って思う地味〜な彼女連れてる事もあるし、大人しめな性格のイケメンは、容姿は悪くても明るくポジティブな
    姉御肌のハキハキした彼女連れてたり。。

    みんながみんな面食いではないし、今の芸能界見ても、容姿は普通でいいんだと思う。
    愛嬌が大事‼

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/16(月) 00:39:44 

    それ彼女ちゃう、都合の・・
    いやなんでもない笑

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/16(月) 00:40:57 

    不細工は絶やすかイケメンと混ぜ合わせるのが後世の人類のため

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:12 

    271さんそうそれ! あと男は愛嬌 女は度胸

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード