ガールズちゃんねる

石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」

196コメント2015/03/13(金) 23:07

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 13:28:06 

    新作では「めぐり会ったんだね。運命だね…しそとレモン。美女としそ」と胸キュンなワードをかわいらしく決めている。
    新フレーバーの「しそレモン」にちなんで、紫と黄色でコーディネートしたファッションで登壇すると、「自分のこと、美女と言っちゃっていいのかな?!スミマセン、ほんとに」と照れ笑い。


    石原さとみの似顔絵



    石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の石原さとみ(28)が23日、都内で、サントリー「ふんわり鏡月 しそレモン」の新CM発表会に登場した。「毎度、ちょっと恥ずかしいんですけどね。たくさん(のパターンを)撮るので、実はセリフを覚えるのが大変で。今回は意外な組み合わせの、運命の出会いを表すのにどんな言い方がいいんだろうと、間の取り方を考えました」と裏話を披露した。


    ▼15秒CM
    石原さとみから「しそっぽい」 「ふんわり鏡月 しそレモン」CM - YouTube
    石原さとみから「しそっぽい」 「ふんわり鏡月 しそレモン」CM - YouTubewww.youtube.com

    女優の石原さとみさんが出演する新CM「ふんわり鏡月 しそレモン」の映像が2月23日、公開された。


    +231

    -81

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 13:29:29 

    どんどんかわいくなってる!恐ろしい女!

    +1140

    -99

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:13 

    腹立つ いちいち可愛い

    +873

    -83

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:13 

    私、この人自体が苦手。

    +491

    -245

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:25 

    性格とか、先輩女優さんからの評判は悪いけど、やっぱり可愛いと思ってしまう

    +768

    -74

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:26 

    「めぐり会ったんだね。運命だね…しそとレモン。美女としそ」

    これ一般人が言ったら「は?」って流されるやつ

    +656

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:55 

    芸能人てメンタル強いよね
    ベテラン女優に嫌われてても全然気にしてなさげ
    大竹しのぶらベテラン女優3人で毒舌炸裂の若手女優品評会「私、○○が嫌いなの」
    大竹しのぶらベテラン女優3人で毒舌炸裂の若手女優品評会「私、○○が嫌いなの」girlschannel.net

    大竹しのぶらベテラン女優3人で毒舌炸裂の若手女優品評会「私、○○が嫌いなの」 あのおっとりした口調で、ボソボソと強烈な毒を吐いていたのが大竹しのぶ(57才)。それに手を叩いて大笑いしていたのがドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系)に出演中のキムラ緑...

    +253

    -14

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:58 

    何をどうやったらそんなに垢抜けて可愛くなれるのーーーーーー!!!!

    +702

    -48

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 13:31:09 

    四枚目の写真素敵だなぁ。
    さとみちゃん、ぶりっ子とか言う人も多いけど私は好きだ!
    この顔に生まれたかったーヽ(´▽`)/

    +751

    -75

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 13:31:28 

    きっとこういう所が嫌われるんだろうね

    +210

    -92

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 13:31:36 

    石原さとみ自体はかわいいのにこのCMなんかイライラするんだよなー

    +365

    -40

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 13:31:45 

    石原さとみとして生きてみたい

    +290

    -54

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 13:32:01 

    こちらも恥ずかしい

    +104

    -26

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 13:32:21 

    石原さとみ可愛いわ
    男ってこういうほわぁ~んとした雰囲気にコロリだよね
    石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」

    +577

    -42

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 13:32:30 

    メイクばえする顔だよね!

    +252

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 13:32:39 

    可愛いけど好きじゃないタイプの顔

    +83

    -68

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:02 

    私も真似して彼氏に行ってみよう♡
    多分どつかれるけど♡

    +163

    -20

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:17 

    佐々木希より可愛いと思う。

    +85

    -123

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:18 

    すごく可愛いんだけど
    あざとすぎるんだよなー

    +230

    -49

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:31 

    すっかりこういうキャラになっちゃったね~
    かわいいから似合うけどね~
    同じことわたしがしたら、ぶっ殺されとるわwww

    +329

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:46 

    寝る前に必死に顔トレしてもこんなかわいくなれない

    +36

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:50 

    石神国子

    +176

    -31

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 13:33:59 

    てか、石原さとみって
    悪口言われてたこと知ってるの?

    石原さとみって
    同年代からも嫌われてるんでしょ?

    いったいどんなことしたの?

    +121

    -58

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 13:34:06 

    果汁グミの宣伝にも出てるし、垢抜けてから仕事増えたのも納得
    また男性からの支持率上がりそう

    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情もgirlschannel.net

    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も 石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も。 | Narinari.com女優の石原さとみ(28歳)が、明治「果汁グミ」の新CM「変身みかん篇」に出演。2月24日よりオンエアを開始...

    +259

    -16

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 13:34:08 

    年上のおばさんに叩かれてるとしたら、嫉妬としか思えない
    石原さとみの可愛さは見習いたい

    +411

    -65

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 13:34:48 

    私が言ったら新喜劇のギャグになるわ。

    +128

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 13:35:03 

    可愛い女の子は、何をしても叩かれる。

    +194

    -31

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 13:35:09 

    ここまで振り切ったぶりっ子キャラだと逆に憎めない

    +133

    -35

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 13:35:10 

    最近の媚びてる感はすさまじい

    +207

    -29

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 13:35:49 

    あか抜けてきた当初は凄い可愛いと思ってみていたが
    最近あざとさが鼻について嫌になってきた

    +239

    -47

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 13:35:56 

    スカートかわいい

    +148

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 13:36:08 

    石原さとみは嫌いだけど、もし神様に体を入れ替えましょうって言われたら、くやしいけど断らない。

    +268

    -29

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 13:36:56 

    かわいいけど好きじゃない

    +29

    -22

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 13:37:38 

    過去の小悪魔発言も可愛い

    「ちょっと間接キスしてみ」

    「浴衣のうなじ、チラチラ見てぇ~。見ないで!」

    +188

    -54

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 13:37:45 

    男の人にモテるね

    +311

    -23

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 13:38:20 

    32
    だが、お受けする

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 13:38:21 

    30歳前くらいに大金持ちと結婚しそう。この人が男につくすとか想像できないし。あと30歳すぎて仕事頑張ります!って感じでもないし。、

    +104

    -12

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 13:38:25 

    すっかりぶりっ子キャラだけど、素はサバサバしてそう。ディアシスターで時々キレる時の演技が演技に思えなかった

    +274

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 13:38:27 

    松嶋菜々子さんに見えたのは、私だけ?
    綺麗な女優になっていくな。

    +17

    -127

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 13:39:10 

    昨日今日で石原さとみのトピ多いね笑

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 13:39:29 

    この子CMはどれも嫌い。

    +113

    -46

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 13:39:33 

    佐々木希より可愛いか可愛くないかは好みの問題だけど、パーツ的に整ってるのは佐々木の勝ちだと思う

    +238

    -55

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 13:40:52 

    このクラスの顔ゴロゴロ居ますけどね…
    その親近感がいいんでしょうね…
    そうかですけどね…

    +25

    -77

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 13:41:10 

    どんなに叩かれようとも
    この顔と交換しますか?といわれたらハイと即答します

    +278

    -35

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 13:41:20 

    石原さとみは、顔立ちも綺麗なんだろうけど雰囲気や表情が可愛いタイプだよね。

    +324

    -18

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 13:41:30 


    合コンとかでこういう子を
    かわいいなー?!とか
    ケチつけてる女って
    絶対いるし引かれてるよね。笑

    +157

    -12

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 13:42:05 

    このCM嫌いイラッとする。
    女受け悪そうな女をわざわざ起用しなくてもいいのに。
    そうかのちから?ウザいわ。

    +64

    -46

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 13:42:07 

    創価高校卒

    +75

    -21

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 13:42:34 

    まぁ可愛いよねw

    +43

    -20

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 13:43:53 

    女受け悪いって言うけど、私のまわりの女の子みんな石原さとみ可愛いっていってるけどなぁ?


    +236

    -45

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 13:44:10 

    女版の向井理だね

    +17

    -17

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 13:44:12 

    批判的なコメントにはすぐ嫉妬とかブスって言われるよね(笑)
    この世の中みんなが彼女をかわいいとは思ってないのに(笑)

    +48

    -19

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 13:44:28 

    笑顔は可愛いよ。

    唇ヤバいときは びっくりだけど

    +19

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 13:45:08 

    鏡月 しそレモン
    どんな味だろー

    +55

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 13:46:18 

    この人トーク番組などでは普通に感じ良く話せるんだよね。
    なんぼ演出とはいえ、何故cmではあそこまでぶりぶりな感じになってしまうのか・・
    絶対損してると思う。

    +43

    -8

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 13:46:19 

    このレベルがそこらにゴロゴロいるは言い過ぎ。いるわけない。



    嫌いだけど。

    +61

    -11

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 13:46:36 

    43
    こんな美人な人ゴロゴロいるわけがないwwww

    +98

    -11

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 13:47:18 

    石原さとみは、やっぱり唇が惹かれちゃうんでしょ?男性は、勿論可愛いいし!

    +65

    -16

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 13:47:47 


    石原さとみ目ちっちゃいし、唇ぽってりだし、好み分かれると思う。
    可愛いと思わないのが嫉妬とは思わない。
    すぐそういうこというのって、石原さとみ嫌いが増えるだけ。

    でも、ブスではないし、あざとい!っていうは嫉妬だと思う…
    犯罪も不倫もしてないよw

    +42

    -41

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 13:47:56 

    レモンだけじゃダメだったのか?
    しそって……

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 13:48:40 

    純粋に可愛い。

    +80

    -13

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 13:49:06 

    52

    こういう女いるいる!笑

    一般的に見て標準か
    それ以上の容姿の人をやたら貶して
    それ以下の人は、かわいいかわいい
    声に出していちいち言う人。

    +47

    -9

  • 63. ルル 2015/02/24(火) 13:49:30 

    私も彼もあるドラマを見てからさとみちゃんが好きで、ここまで可愛いと、彼がさとみちゃんを褒めても、もはや腹も立たない。

    +25

    -12

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 13:49:34 

    法医学の先生が言ってた。
    美人、不美人、皮膚一枚剥がしゃ、みんな同じだと。

    +11

    -17

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 13:49:52 

    こんな美人がそこらへんにいるわけないじゃん。。現実見なよ
    あなたが街で見た美人も石原さとみの横に並んだら公開処刑されると思う。
    芸能人ってやっぱ全然違う。

    +99

    -14

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 13:50:08 

    59
    目小さくなくない?
    ぱっちり目だと思うけど

    +68

    -13

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 13:52:36 

    芸能人にはもっときれいでかわいい子はいるけど、
    イメチェンや売り出し方が大成功だと思った。

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 13:53:01 

    鏡月って実際美味しいんですか?
    ここでオススメされてた澄みわたる梅酒?があんまり美味しくなかったんで鏡月の梅酒買おうと思うんですが。

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 13:53:40 

    こういうトピは
    自惚れブスがムキになるから
    立てなくていいかな…

    +28

    -10

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 13:53:50 

    モニタリング出た時の態度が違いすぎて怖い
    前みたいに媚びないでサバサバ喋る感じの方が好きだな…

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 13:55:02 

    うちの旦那は、石原さとみちゃんのCMで会話してる(笑)可愛いから私もつい見ちゃうけどね

    +21

    -10

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 13:56:43 

    いつだかのポエム、凄かったよね(笑)

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 13:57:34 

    目の保養になるからドラマに沢山でてほしいです!

    +22

    -13

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 13:58:36 

    声も可愛いしな

    +17

    -11

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 13:59:44 

    59です!目ちっちゃくないか笑

    目が小さくて(幅が狭い)可愛いと思えないって言ってる人がいたから、好みじゃない人にはそう見えるのかもと思って書いてしまった(´・ω・`)ごめんよ。

    私は石原さとみの顔大好きだ。

    +38

    -8

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 14:00:06 

    あざといとか、ぶりっ子してるようには私は思わない
    そういうキャラを作らされてる感じ
    芯がしっかりしてるように見える
    可愛いのに芯がしっかりしてるってある意味最強

    +47

    -18

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 14:00:29 

    石原なら抱ける。
    石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」

    +13

    -48

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 14:01:12 

    52
    私の周りの可愛い人はみんな石原さとみを可愛いと認めています

    +43

    -16

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 14:01:12 

    鏡月って韓国系のお酒って聞いたけど、本当?
    創価のお嬢様が出て居るし、どうなんだろう…。

    +36

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 14:02:27 

    原型ないくらい整形してるよ。デビューの時はすでに整形。子供の時はブスだった。

    +16

    -21

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 14:02:49 

    顔が横に張ってデカいし、脚短いしウエスト太い。
    本当のキレイな人の横に並んでみてほしい。
    過大評価されすぎなのはやっぱ創価だからかな。

    +19

    -29

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 14:02:54 

    頭良さそうで、ある程度同性に嫌われてることもわかってそうで、でもそれを気にしてもいなさそう☆
    この人、大人だと思う☆

    +43

    -12

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 14:03:35 

    そうかそうか

    +14

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 14:03:43 

    77
    ちょっと前の石原さとみ?今の方がかわいいね。

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 14:03:49 

    +48

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 14:04:22 

    宗教の人

    +27

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 14:06:39 

    78
    で?

    +5

    -9

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:01 

    あんだかんだで、この子がイメキャラになったら鏡月売れるようになったんじゃないのー?

    +16

    -12

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:15 

    可愛いと思う なんかブリッコな役でもさとみちゃんなら許しちゃうわ。

    +17

    -14

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:18 

    か、かわいい。。
    部屋で一人呟いてしまった

    +20

    -13

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:25 

    一番上のコメントの石原さとみの似顔絵は誰が描いたかわかりますか?

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:33 

    そういう役を求められてるから
    やってるだけでしょ
    実際はサバサバしてそう
    けどそれだけ見てる人を
    イラつかせられるなら
    さすが女優だなあ

    +71

    -14

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:41 

    石原さとみ可愛い!
    でもこのCMシリーズはちょっとイライラしちゃう!笑

    +15

    -6

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:54 

    整形じゃなくて、痩せてメイクと髪型が上手くなっただけだと思うけど。
    あとはニューヨークに数日行って考え方が変わったって話してたから、内面の変化も表れたんじゃない?
    良い子をやめようって思ったんだって。
    プラス恋愛で色気も加わって綺麗に磨きがかかったって感じだけどねー。

    +19

    -12

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 14:11:26 

    自分で美女って言っていいのかな?

    ってまたまた〜。
    自分可愛いと思ってるでしょ。
    自分のこと大好きオーラ凄いよ。

    +23

    -13

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 14:13:40 

    冬・こたつ編のこのちょいマジ切れのこの顔好きです。
    石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」

    +63

    -15

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 14:13:45 

    くに子ちゃん

    +8

    -7

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 14:14:38 

    石原さとみって裸眼ですか?黒目がハッキリしてるので羨ましいです

    +48

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 14:15:30 

    もとからの素材のよさはもちろん大きいけど、
    最近はすごくニコニコしてたり明るくはしゃいだりするキャラをCMやドラマで演じて、それがピッタリきたし可愛さがぐんと引き出されたよね

    素材はどうしようもないけど明るくニコニコはみんな真似できるってw素直に見習いたいよ

    +34

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 14:20:04 

    77
    この抱けるシリーズなんなのw
    ガッキーや堀北のトピでもあったよね

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 14:22:13 

    そんなに可愛いかなぁ
    可愛らしい顔はしてるけど
    完璧に整った顔ではないよね
    可愛いらしい顔+キャラが可愛いから可愛いのかも
    ローラみたいに女受けは良くないけど男ウケは良いってやつだね

    +11

    -22

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 14:26:16 

    私も顔は完璧じゃないのにぶりっ子キャラらしいから男ウケは良い
    石原さとみもそんな感じじゃないかなー
    ほどよい女がモテるっていうし?

    +10

    -21

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 14:26:53 

    問題のあるレストランのパーカーちゃんに表情が似てる
    パーカーちゃんもぶりっ子キャラにしたら売れると思う

    +3

    -11

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 14:27:10 

    101
    私には、かなり整ってる顔に見えるけど
    人それぞれなのかな?
    石原さとみは、しぐさや表情とかも可愛いから
    より可愛く見えるんだろうね!
    好みによるけど
    私には、石原さとみの顔はめちゃくちゃ完璧に見えるな~

    +64

    -19

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 14:28:17 

    女だけど石原さとみはめちゃかわいいと思ってるよww

    +62

    -17

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 14:30:38 

    うん、可愛い顔だけど完璧な顔ってわけでもないと思う。
    整ってるんだろうけど、動きと雰囲気と表情が可愛いんだよね。

    だから、どういう部分で可愛いと思うかで人によって感じ方が違うんだろうな。

    私は可愛いと思います(・´ω`・)

    +26

    -13

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 14:31:22 

    ごめん内容めっちゃかぶったw

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 14:32:02 

    英会話のCMでもすごいぶりぶりしてて笑った。
    リアルサエコさんだった(笑)

    +17

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 14:32:40 

    男からみたら石原さとみの顔は完璧だと思うよ
    女から見てもだか
    けしてほどよい女じゃないでしょ

    +25

    -17

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 14:34:44 

    雰囲気美人ではないでしょ
    顔も小さくて鼻も横から見たら意外と整ってるよ

    +24

    -17

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 14:35:04 

    来世がもしあるならば、石原さとみに生まれ変わって男達をもて遊んでみたいwww

    +18

    -15

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 14:35:37 

    好みは人それぞれだから思う事も違うよ。
    わざわざ人の意見にムキになる人もいるみたいだけど。

    +13

    -10

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 14:40:51 

    ケッ!(-_-)

    +6

    -14

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 14:41:06 

    そうかそうか

    +27

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 14:43:46 

    私、佐々木希が美人と思えないから
    ほんと好みは人それぞれだと思う

    +33

    -14

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 14:48:05 

    創価のマイナス魔多すぎ

    +11

    -13

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 14:50:32 

    どこが?

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 14:51:40 

    本当に顔がデカイ

    +16

    -17

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 14:52:56 

    私は、ガッキーや上戸彩よりも石原さとみや佐々木希が可愛く見える
    がるちゃんだと前者の方が可愛いと思う人が多いと思うけど

    +21

    -13

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 14:57:21 

    佐々木希はがるちゃんで人気だよ(*^^*)

    私は、最初に可愛いと思ったのは石原さとみだけだけど、
    最近みんな可愛く見えるようになってきたーw

    憧れるのはかっこいいタイプだけど、可愛い子は可愛い!笑

    +27

    -6

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 15:05:04 

    ガルちゃんでは佐々木希人気だけど
    私の周りではそんなに人気ってほどでも…
    ちょっとおばさんが好き好き言ってる感じ…

    石原さとみのほうがあざといけど顔は可愛いって人気です

    +9

    -21

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 15:06:37 

    この子めちゃくちゃハート強いよ女優向きw

    前にホラーのドッキリやってたけど
    動じなかったもん
    最後に出てるきた幽霊に
    ちょっと驚いたけど
    こんにちは!ってww
    すごいと思ってわ

    こういうぶりっこっぽい子って
    意外に中身はサバサバしてるんだよね
    表向きサバサバ女は
    中身がわりと女子

    +62

    -11

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 15:06:42 

    沢尻エリカの若い時に比べたら可愛いとはあまり思わない。好みの問題だけど。

    +15

    -8

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 15:16:46 

    そんなに可愛いかな?

    とかコメントしてる人よりは
    数百倍も可愛いと思う!!!!!

    +19

    -15

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 15:18:03 

    そんなに可愛くないと思う。
    唇分厚い人生理的に無理

    +18

    -13

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:54 

    女性には微妙?お酒CMには「理想のオトナ女子像」が詰まってる - NAVER まとめ
    女性には微妙?お酒CMには「理想のオトナ女子像」が詰まってる - NAVER まとめmatome.naver.jp

    お酒のCMには、世の中の男性の「理想の女性像」が詰まっているという話を聞きました。なのですが、その理想が詰まっているCMほど、女性受けが悪いのがおもしろいですw

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2015/02/24(火) 15:28:26 

    この人、何やってここまで垢抜けたんだろう?
    整形?眉毛?髪型?恋?
    恋愛報道があってから急にキレイになった気はしたけど・・・ここまで変わる?
    昔の野暮ったい雰囲気はどこへ?
    マジで教えて欲しい。

    +55

    -7

  • 128. 匿名 2015/02/24(火) 15:31:36 

    ぱっと見めちゃくちゃ可愛いけど、電車広告とかでじっと見てると、
    左右明らかに目の形や大きさが違ってて、アンバランスで不安定な気持ちになる。
    一度目をそらして再び見ると可愛いなと思い、しばらく見てるとまた不安定に。
    不思議な顔だよ。

    +9

    -20

  • 129. 匿名 2015/02/24(火) 15:33:23 

    好みの顔じゃない、憧れない顔だってならわかるけど、「この人可愛くない」とかどの口が言ってんだ

    +42

    -12

  • 130. 匿名 2015/02/24(火) 15:34:57 

    128

    それちょっと分かる。
    すごい好きな顔だと思ってるし可愛いんだけど、よくみてるとなんか分かんなくなる。
    もう一度見るとやっぱ可愛い。

    でも写真より動画の方が可愛く見えると思う。

    +10

    -7

  • 131. 匿名 2015/02/24(火) 15:38:13 

    旦那に、コタツのCMのモノマネみたいなことしたらキレられた笑
    あんな風にできんだったら最初っからやってるわ!笑

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2015/02/24(火) 15:46:27 

    どんどんかわいくなっていく!!!

    アラサ―の希望です!!まぁ元が違いますが・・・笑

    +10

    -8

  • 133. 匿名 2015/02/24(火) 16:14:29 

    垢抜けたのは眉毛と髪の色と痩身のせいかな。
    原田智代系だぁね。



    +17

    -7

  • 134. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:48 

    石原さとみもかわいいし
    佐々木のぞみも可愛い
    上戸彩も可愛いしガッキーも可愛いよ

    このクラスの顔の人が街中いたら皆見ちゃうよ

    +41

    -8

  • 135. 匿名 2015/02/24(火) 16:22:26 

    本屋行ったら雑誌の表紙石原さとみばっかだった(笑)
    かわいいーディアシスター本当かわいすぎた♡

    +14

    -11

  • 136. 匿名 2015/02/24(火) 16:30:51 

    嫌われてもいいからこの顔になりたい。

    +15

    -10

  • 137. 匿名 2015/02/24(火) 16:35:45 

    最近、コープのCMにでてる子が美少女なんだよな~

    +2

    -8

  • 138. 匿名 2015/02/24(火) 16:39:35 

    昔かなり好きだった。それからどんどん可愛くなって嬉しかったけど、なんかあざとくなって、確かに可愛いんだけど、好きだった頃の感じではなくなってしまった…。
    可愛いけど!
    旦那が好きって言い出したらたぶん複雑!笑

    +15

    -7

  • 139. 匿名 2015/02/24(火) 16:43:18 

    可愛いと人気ですが
    私は苦手、ヒゲ生えてるイメージしかない。

    +17

    -10

  • 140. 匿名 2015/02/24(火) 16:44:13 

    10年近くたっても、変なレッテル貼られたままにされちゃっている沢尻エリカよりかマシ。

    +5

    -8

  • 141. 匿名 2015/02/24(火) 17:01:48 

    沢尻を完全に抜いたね…

    +20

    -12

  • 142. 匿名 2015/02/24(火) 17:26:34 

    前にも石原さとみのトピで書いたけど、垢抜けた今の姿も可愛いけど、ウォーターボーイズの頃から私は可愛いと思ってました!
    その頃はナチュラルで素朴で可愛かった。
    整形とかわからないけど、ディアシスターで温泉のシーンですっぴんに近い顔の時あったけど、ウォーターボーイズの頃の面影ありましたよ。
    髪色、髪型、眉毛、痩せた、メイク、一般人でも大人になったら綺麗になる女性はいるし、石原さとみは上手く垢抜けたんじゃないかなーと思います。
    仮に整形してたとしてもまあ芸能人ですしね。
    ちなみに今の垢抜けた石原さとみも綺麗で好きですが、私はウォーターボーイズ時代の石原さとみの方が素朴で可愛くて好きです。

    +14

    -9

  • 143. 匿名 2015/02/24(火) 17:28:16 

    可愛い!

    +9

    -10

  • 144. 匿名 2015/02/24(火) 17:29:14 

    垢抜けて、自信ついたんだろーなー
    最近のあざといブリっ子キャラも割り切ってやってそう
    「女優の中身は男だ」って誰かベテラン俳優が言ってたけど、故、大原麗子といい、このタイプはかなーり気が強いよ

    +29

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/24(火) 17:29:30 

    「しそっぽい♡」

    憎たら可愛いな!!!

    +8

    -7

  • 146. 匿名 2015/02/24(火) 17:32:22 

    128
    130
    私も一緒!
    石原さとみの顔可愛くて好きなんだけど
    たまにあれ?あまり可愛くない・・・って時がある
    でもまたみるとやっぱり可愛いいなって。
    めちゃくちゃ整ってるわけじゃないと思うんだけど
    この人は表情が豊かだから余計可愛く見えるのかも

    +13

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/24(火) 17:35:08 

    可愛くて愛嬌もあってうらやましいわ。生まれ変わったらこんな子になりたい。

    +13

    -8

  • 148. 匿名 2015/02/24(火) 17:41:28 

    今から10年くらい前、高校生のときに「好きな女優は?」と聞かれ、石原さとみと答えて、同級生に「いやいやないでしょ〜」と笑われていたAくん。君の見る目は間違っていなかった。

    +32

    -6

  • 149. 匿名 2015/02/24(火) 17:55:27 

    30代後半からどんな顔になって行くのか興味ある。

    今のようにぶりっこキャラでは無理があるけど、三浦理恵子みたいにいつまでも可愛いキャラで貫くのかな。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/24(火) 18:28:32 

    可愛い!大好き!
    どんどん綺麗になって羨ましい!
    こんな風な人になりたい!笑

    +9

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/24(火) 18:52:28 

    昔よりは垢抜けたけど、やっぱりどこか芋っぽい。
    そんなところが男性からしたら魅力なんだろうな~
    隙がありそうな感じもするし…

    +17

    -5

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 18:53:03 

    可愛い!失恋ショコラティエの時本当可愛いかったー!鏡月のCMはあんまり好きじゃないけど流れたら見てしまう!ただ今回の台詞いまいち意味わからないけどw頑張って痩せようかなw

    +15

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/24(火) 18:53:47 

    まぁ男性は今は石原さとみ好きな人多いよねー。
    綾瀬はるかか石原さとみが男性受けが良くて、北川景子が女性受けかな?

    +12

    -6

  • 154. 匿名 2015/02/24(火) 19:00:14 

    かわいいー
    足元にもおよばないが、私も垢抜けたいw

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2015/02/24(火) 19:08:58 

    可愛いと思う!そして、努力もしてるんだろな〜と思う。笑った時の口元がいいな〜歯も。

    +13

    -8

  • 156. 匿名 2015/02/24(火) 19:21:34 

    スカートのすそふぁっさーなってる。
    ふぁっさー

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/24(火) 19:23:00 

    マイカクで。
    可愛いって思った事がない。
    この人と綾瀬はるかは雰囲気。
    良く見てみ??たいして可愛くないから!
    男の可愛いは手が届きそうなぶりっこなの。
    本当に整ってるのは綺麗って云うから。
    真ん中よりちょっと上くらいが一番モテるの。
    昔がブスすぎたから、今がマシに見えるだけで、今だって可愛いくはない。可愛らしいって言葉がピッタリ!

    +13

    -32

  • 158. 匿名 2015/02/24(火) 19:38:31 

    157
    なにをそんなにムキになってるの?

    +30

    -10

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 19:57:23 

    可愛いけど、やっぱりゴリラっぽいな。
    目も鼻も口も大きくてダイナミックな顔立ち。もうちょっと線の細いタイプが好み。

    +10

    -24

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 20:04:53 

    池田ガールズだけど美人

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 20:40:55 

    この人演技上手いのに小悪魔キャラが付いてしまってもったいない
    もっといろんな役させないと色が付いて尻すぼみになる

    +21

    -6

  • 162. 匿名 2015/02/24(火) 20:53:21 

    逆に劣化しろよ!ってくらい可愛すぎる。

    +8

    -12

  • 163. 匿名 2015/02/24(火) 20:57:00 

    わたしは好き!
    可愛くないとかあざといとかぶりっことか言って毛嫌いしてる人はモテないタイプの女の典型だと思うw

    +22

    -15

  • 164. 匿名 2015/02/24(火) 21:08:26 

    鏡月のCM、見てるとほんといらっとするしキモい。
    間接チュウしてみ~とか、キモすぎて鳥肌がたつw
    このCMが来たらソッコーでチャンネル変えるレベルで苦手。
    石原さとみもこんな変なCMやらされてかわいそう。
    このCMを作った人、マジでセンスないわ。

    +25

    -13

  • 165. 匿名 2015/02/24(火) 21:15:59 

    悪く言う人は僻みにしか聞こえない

    +8

    -14

  • 166. 匿名 2015/02/24(火) 21:32:12 

    可愛いんだけどCMとか最近の見るとちょっと太ったかなって思う
    2-3キロやせた方がベストな気がする

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2015/02/24(火) 21:34:48 

    地味でブスだった時からあざといのはかわってないよー最近はひどすぎだけど
    昔から嫌いだわ

    +11

    -8

  • 168. 匿名 2015/02/24(火) 21:40:11 

    性格は知らないけど、見た目は本当にかわいいと思う。
    他の女優さんも綺麗だけど、愛嬌があって表情が豊かなところが石原さとみの魅力かな。

    +32

    -10

  • 169. 匿名 2015/02/24(火) 21:47:50 

    輪郭がキレイな卵型で羨ましい。女性らしい。

    +16

    -11

  • 170. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:24 

    どこが可愛いの?

    +12

    -12

  • 171. 匿名 2015/02/24(火) 21:52:46 

    やたら可愛い可愛い言ってる人、学会員だろ?

    +16

    -17

  • 172. 匿名 2015/02/24(火) 22:05:23 

    え〜、私の周りにいる男の人たちは嫌いって言ってる人多いよ。

    +11

    -12

  • 173. 匿名 2015/02/24(火) 22:19:13 

    サバサバしてそうとか言ってる人は女見る目ないなぁと思う。

    +10

    -10

  • 174. 匿名 2015/02/24(火) 22:19:46 

    可愛いし、嫌いじゃないけど、このCMは大嫌い!幼稚園児の娘が、ブリッコだねと言ってたよ。この酒買わなくなったもん!

    +7

    -10

  • 175. 匿名 2015/02/24(火) 22:56:08 

    「誰に何と言われようが石原さとみ可愛い!」「いくらあざといって叩かれようが石原さとみになりたい!」
    ワンパターンのこの言い回しケーポップのファン思い出すw

    +10

    -9

  • 176. 匿名 2015/02/24(火) 23:55:44 

    動いていると可愛いんだけど写真だとパッとしないー。雰囲気が可愛いんだろうね。
    目も芸能人にしては小さいし。。

    +4

    -8

  • 177. 匿名 2015/02/25(水) 00:06:16 

    石原さとみを悪く言う人はモテないとか言う人いるけど、最近の石原あげの女っって
    石原さとみを可愛いと言っとけば男受けわかってる女風を装えると思ってそう

    +14

    -10

  • 178. 匿名 2015/02/25(水) 01:13:21 

    かわいすぎて嫉妬の対象にもならん
    なんというか二次元を見てる感じ
    石原さとみが色白だったら最強だった!

    +13

    -6

  • 179. 匿名 2015/02/25(水) 01:17:09 

    酒のCM?パチンコのCMじゃなくて?

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2015/02/25(水) 01:22:34 

    悪魔と言えばコレ!

    パッケージやマニュアル撮影にポーズをとって応じる悪魔たち
    聖飢魔Ⅱスペシャル 悪魔の逆襲 (SONY) 1987年

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/25(水) 01:58:43 

    可愛いけど、なりたくはない。
    ずいぶんあか抜けたけど、やっぱ芋可愛いだよね。
    エビチャンとか、桐谷美玲、北川景子がいいな

    +8

    -13

  • 182. 匿名 2015/02/25(水) 04:01:38 

    何が恥ずかしいだよ。
    見てるこっちの方が恥ずかしいわ。
    アンタはやり慣れテーラーでしょう。

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/25(水) 04:07:41 

    164
    なんであなたがイラっとするの?
    別にあなたのために言ってるわけじゃないんだが(笑)

    +2

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/25(水) 07:16:51 

    実はクールでサバサバしてるよね、むかしはぶりっ子キャラではなかったし。あかさまにあざとくて、それは、男も気づいてる。でも、もてる。
    そこが魅力!!

    +9

    -6

  • 185. 匿名 2015/02/25(水) 08:59:03 

    鼻は整形したよね?
    途中から宮崎あおいと同じ鼻に変わったのは気付いた
    あとは顔痩せとメイクとかだと思うけど、めちゃめちゃ可愛いくなって見とれちゃう!

    +7

    -5

  • 186. 匿名 2015/02/25(水) 10:12:54 

    石原さとみは可愛いと思うし、他のCMなどでも可愛い子だなぁと思うけど、あの梅酒のCMの石原さとみだけは可愛いと思えない、なぜだか。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/25(水) 11:05:30 

    ブリッコを求められてるんだろうね
    いい年だしすぐ需要なくなりそう
    でもバックがアレだから消えることはない
    これだけ人気があればますます団体は勢力拡大!

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/25(水) 12:23:03 

    池田先生もさぞお喜びでしょう
    石原さとみ、新作CMでも“小悪魔セリフ”で「恥ずかしいんですけど…」

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/25(水) 13:44:51 

    やせたらましになるんかな?

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/25(水) 13:47:39 

    あのポエムのこと、みんなスルーだね。
    私は結構な衝撃だったけどw

    佐藤健にあてた公開ラブレターだよね。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/25(水) 15:15:00 

    私女だけどマジでかわいいと思う。
    鏡月のCMも見入っちゃう位本当に可愛い。
    この人と街ですれ違ったら誰だって振り向くでしょ!!
    この顔になりたいわ(*^_^*)
    嫉妬する気にもならんw

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2015/02/26(木) 08:41:31 

    目がもうちょっと大きかったらなー

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/01(日) 20:57:32 

    シソ好きなのにシソ扱いに含みがあって苛っとするわー

    +3

    -0

  • 194. 兵庫民 2015/03/06(金) 12:26:50 

    めっちゃいい!
    もし好きな女の子と状況になったら「誰がしそやねん!」とニヤニヤで突っ込みながら幸せやなと思うんやろなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/09(月) 18:13:16 

    この人のせいで、
    鏡月飲む気うせたし、雑誌も買う気がなくなった

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/13(金) 23:07:38 

    唇以外は完璧・・・・

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。