ガールズちゃんねる

「こんな夫がほしい」理想1位は?

122コメント2015/02/25(水) 13:28

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 11:28:00 

    「こんな夫がほしい」理想1位は? | web R25
    「こんな夫がほしい」理想1位は? | web R25r25.yahoo.co.jp

    街中や喫茶店などで、「あ、あのカップルいいな」なんて思うことは誰しもあるはず。それは世の奥様たちも例外ではないようで、他人の夫を「うらやましい」と思うことは多々あるようだ。 実際、20~40代の既婚女性200人を対象に「他人の夫を見て『うらやましい』と思ったことがあるか?」について調査したところ、なんと75.5%が「ある」と回答。はたして世の奥様たちは、どんな“他人の夫”を「いいなぁ~」と思っているのか? 「こんな夫がほしくなる!」とTOP10にあがった10タイプをご紹介しよう。



    ●「こんな夫がほしくなる」TOP10(協力/スマートサーベイ 3つまで選択)
    1位「育児に協力的な夫」(36.5%)
    2位「誕生日や結婚記念日を忘れずにお祝いする夫」(33.5%)
    3位「家事を嫌な顔をせずやっている夫」(32.5%)
    4位「妻と手をつないで歩いている夫」(15.5%)
    5位「友人や同僚の前で奥さんをほめる夫」(14.5%)
    6位「妻の洋服選びにも楽しそうに付き合っている夫」(9.0%)
    7位「スーパーで妻と一緒に食材を選んでいる夫」(7.5%)
    8位「妻の両親と仲良くしている夫」(7.0%)
    9位「妻の趣味に一緒に興じている夫」(5.0%)
    9位「妻の友人と積極的に話している夫」(5.0%)やはりというべきか、女性が夫に期待する3大要素「育児」「記念日」「家事」が、4位以下を引き離してトップ3となった。

    みなさんはどんな夫が理想ですか?

    +116

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 11:29:23 

    そうだね

    +104

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 11:29:49 

    9位「妻の友人と積極的に話している夫」(5.0%)

    これはちょっとわからないけど、あとは同意できるかな

    +382

    -9

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 11:30:01 

    話し合いが出来る夫

    これに尽きる

    +298

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 11:30:35 

    ガルちゃん民「文句言わずに黙って稼いでくる人間ATM!!」ww

    +30

    -56

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 11:30:44 

    育児に協力的なのはもちろん、誕生日や記念日お祝いしてくれるのは良いなぁ
    どんなけ長く一緒にいてもそこだけ大切にしてくれれば嬉しいなぁ

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:13 

    保育園の送迎をしてくれるパパはいいなぁと思う
    朝少し早く出て保育園によってくれればいいのに、朝はぎりぎりまで寝ときたいって言って送ってくれないし、
    仕事終わるの遅いから迎えは頼めないし…

    隣の芝は青いっていうのはわかってるんだけどね

    +114

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:21 

    結局、妻に都合のいい夫が理想なんだね。
    ご主人に聞いた「理想の妻」と比較してみたいわw

    仕事が忙しいのでもう少し家族といる時間を増やしてくれたら理想。
    それ以外は特に不満はないなぁ。

    +86

    -25

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:33 

    9以外全部当てはまってる!

    +33

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:35 

    なんだかんだで、思いやりだと思う

    +133

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:36 

    全部求む!!

    +38

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:45 

    家族と過ごす時間を大切にしてくれる人

    +80

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:15 

    すぐ8みたいなやつが出てくるねw
    結婚出来なくてひがんでる独おつw

    +25

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:18 

    夫側の両親・親族を優先させない人

    私の経験上です・・・
    うちの夫は自分の両親が一番なんだって、私よりも。
    これは本当に最悪です。

    +163

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:22 

    真面目に働いてくれて子育ても手伝ってくれてある程度稼いでくれて優しい夫が理想

    +50

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:54 

    理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:54 

    浮気しない夫

    +118

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:03 

    浮気せず自分を思ってくれて生活力があれば。
    そうでした。私の理想は野原ひろしでした。

    +119

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:07 

    ほめるまではしなくていいけど、
    人前で愚痴らない人でよかったとは思う

    外で奥さんのこと悪く言ってるのを聞くともやっとするする
    まぁ、それも一つの処世術なんだろうけど、
    妻からしたら面白くはないもんね
    パートナーをけなすあなたは浮気される!? [離婚] All About
    パートナーをけなすあなたは浮気される!? [離婚] All Aboutallabout.co.jp

    もし、いつもパートナーをけなしていたら? あなたは浮気をされてしまうかも? パートナーは自分の価値を認めてくれる相手を見つけることで、プライドを取り戻すしかなくなるのです。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:25 

    ゲスですがやはりお金は大切。ある程度稼いでくれたら嬉しいな。

    +34

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:08 

    う~ん
    家事は特別してほしいと思ってないから
    しっかり働いてきてくれるだけでOKかな

    +24

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:12 

    5位判んないな~。
    皆の前で私を褒めて!!ってこと?
    なんか妻に頭が上がらないみたいだしバカっぽいから、逆にこんなことされたら嫌なんだが。

    +11

    -16

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:13 

    ➖育児家事も協力的な年収400万の夫(共働き)

    ➕育児家事はあまりしないが年収1000万の夫(専業主婦)

    どっちがいい?

    +225

    -70

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:29 

    1位のって常に求められている意見だけど、男の人って妊娠しないから父性?が湧かないから急に言われても無理なんだよね。
    だから私は求めない。
    育児だって自分も子供欲しくて産んだんだし、それでパパが手伝ってくれたらそれはもう褒めてあげなきゃって思うんだけどなー。

    +7

    -17

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:32 

    ようは奥さん大好きってことだね

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:43 

    料理が出来る旦那さん羨ましい。
    ちょこちょこ作って貰えなくてもいいけど
    自分が寝込んだ時とかだけでも....。
    少しでも料理が出来る旦那さんだったら
    安心かな。

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:45 

    つまらない事で優越感に浸らない夫がいい。。。価値観が違うとホント恥ずかしい思いする
    高速道路乗っただけで優越感に浸ってる男いるけどああゆうの本当に恥ずかしいからやめて><

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:07 

    割と真面目にマスオさん。
    浮気しないし、高学歴で人当たりも良く、子ども好き。自分の両親とも上手く付き合ってくれる。
    「こんな夫がほしい」理想1位は?

    +173

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:27 

    結婚記念日みんな結構重視してるんだね

    結婚記念日とか私のほうが忘れてる
    仕事帰りにケーキ買ってきた旦那に「どうした、いいことあった」とか聞いてしまった
    笑ってたけど、もしかして幻滅してるよね
    反省…

    +44

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:31 

    姑から守ってくれる旦那(笑)

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:01 

    両親よりも妻優先にする夫が理想かな

    +40

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:03 

    5位「友人や同僚の前で奥さんをほめる夫」(14.5%)

    これができる人は、全部できる人だと思う。

    うちは、2, 4, 5位はないな…

    私も働いてるから家事は協力してくれるし、買い物好きだからスーパーや洋服選びにも積極的だけど、『手をつなぐ』は絶対しない…

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:11 

    こないだ、妻も夫も髪真っ白の夫婦が、お洒落して手をつないで楽しそうに街を歩いてた。
    介護って感じじゃなく、高校生のカップルみたいに。
    うちの両親は似たような年齢だけど父が勝手にずんずん行っちゃって、後ろから母が仕方なくついていく感じだから、新鮮だったわ。

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:11 

    23

    どっちも嫌だよ~
    イケメンで年収2000万で専業で家事も手伝ってくれる夫が良い
    理想くらい好きな事言いたいわw

    +75

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:22 

    >家事を嫌な顔をせずやっている夫
    共働きの夫婦や妊娠中ならともかく、専業主婦なら自分でやれよ

    +18

    -17

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:38 

    クレヨンしんちゃんのヒロシ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 11:38:15 

    結婚15年も過ぎると、「お金沢山稼いできてくれ、かつ亭主元気で留守がいい」が1番だと思う私は冷たいのでしょうか?

    +66

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 11:38:27 

    9位「妻の友人と積極的に話している夫」

    家族ぐるみで仲良くさせてもらってるグループの中に
    こういう人がいるけど、妻の友人の立場からしたらドン引き。
    冗談で女子会に呼んだら本当についてきた時はびっくりした。
    妻である友人も申し訳なさそうにしてたけど。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 11:39:03 

    絶対イクメン!
    とりあえず子育てに協力的なら、世間体も良いし、家族として楽しくやっていける。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 11:39:05 

    私の理想は残念な夫の玉木宏

    超絶イケメンで高収入で専業で優しくてドジなんてw
    最高w

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 11:39:39 

    ヒロシ人気だね
    まぁ、マイホームも建て、家族思いでそこそこの稼ぎもあるもんね
    確かに理想的かも笑

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 11:39:55 

    穏やかな人がいいな~
    イライラカリカリしない、心に余裕のある人。

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 11:40:03 

    育児に協力的も大事だけれど…

    私は、育児していた時は専業主婦だったけれど、困らないだけの
    お給料を稼いでくれた夫に感謝だったわ。

    ちゃんと働く夫が一番だと思うけれど…

    +37

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 11:40:19 

    子なしだから育児以外全部あてはまる

    けどレス…

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 11:40:24 

    TOP10をこなしてても年収400万だったら微妙だよねw

    +13

    -18

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 11:41:01 

    37

    私もです。
    正直月一くらいでいいよ。帰ってくるの。

    +7

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 11:41:55 

    思いやり大事だね
    理想はお互いの親を大事に思いやれたらいいな

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 11:42:25 

    妻の友人と話そうとしない夫を見たことがあるけど、すっごく気まずかった。

    9位のはそういう意味かなと思いました。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:04 

    理想の妻ランキングも見つけた!(独身男性のだけど)
    独身男「理想の妻」の条件1位は? | web R25
    独身男「理想の妻」の条件1位は? | web R25r25.yahoo.co.jp

    新年を迎え、「今年こそ結婚!」と意気込んでいる独身者は少なくないだろう。だが、こればかりはいかに頑張ってもどうにもならないことも…


    これを見ると相手を立てる(悪く言わない)っていうのは大事なんだね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:16 

    13
    そお?
    妻の立場だったら、旦那の「理想」も聞いてみたいじゃんw
    旦那側の理想だってとんでもない結果が出てくると思うよ?w
    いちいち妬まないでw

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:24 

    ぽかぽかって漫画の旦那さん素敵だなっておもう。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:43 

    ヒロシ、いつの間にか出世してるし…
    みさえが羨ましいわ

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:55 

    40
    うん。
    あれぐらいで残念な夫扱いしちゃったら、結婚なんかできないよねー。
    「残念な夫」ってタイトルにしては残念さ加減が足らないと思った(笑)

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 11:44:09 

    38

    えーっ。
    ウチの旦那、ほとんど保育園の集まり来ないよ。
    他のお父さんでお母さん達と普通に話せたり、懇談会にも一人で行ける旦那さんが羨ましいよー!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 11:44:55 

    モラハラ夫は邪魔だから大金だけよこしてくれればいない方がいい。

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 11:44:56 

    9位は、適度にが理想かな。
    友達の家に遊びに行った時、途中で友達の旦那が帰って来たんだけど挨拶もあまりしてくれず、ずっと友達にしか話しかけなくてすごく居心地が悪くなった。
    照れ屋でごめんねと友達が後から謝って来たけど、謝るより直させろと思った。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 11:45:09 

    ぶっちゃけ友人や同僚の前で褒めてくれなくていいわ。
    余計なハードル上げられたくないw

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 11:45:26 

    ぽっかぽかの旦那さんてクリスマスお祝いしたらダメなんだよね
    少し嫌だな~

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 11:45:36 

    24

    誉めてやるような男がほとんどなら
    あんな内容が1位にはならないよ
    交際中優しくても生活するとお互いに変わるよ
    そりゃ私だけが子供欲しがったなら
    育児は一人でも頑張るだろうけど
    子供産んで育てたい女ばかりでもないし
    人によっては義務感のみで育ててる場合もある

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 11:46:07 

    !!けっこう理想どおりだわ
    うちのだんな

    でもそうなるまで結婚15年
    たくさんの波を越えてきた結果でもある
    彼も、私も結婚して子供ができて変わったんだな

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 11:51:03 

    うち3つ当てはまった。

    本人(旦那)がやったら「殆ど当てはまる」とか言いそうだけど笑

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 11:52:02 

    少なくとも衛生観念が一緒だとケンカ少ないと思う。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 11:52:54 

    こういうのみるとつくづく人間て
    自分中心なんだなーと思う。
    やだやだ。
    私が男ならこういうこと希望する女と結婚したくないわ。

    +11

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 11:54:43 

    ヒロシ人気だね。
    うちと似てるのは
    ケツでかな私、足クサ旦那、エロ長男、キラキラ好き長女。
    低収入だからマイホームなんて無理~
    団地だからペットなんて無理~

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 11:55:22 

    9位以外当てはまる。
    年収500万だけど、幸せかな。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 11:56:59 

    共働きだけどうちは旦那は家事は一切やらないわ。
    でも車の運転はずっとしてくれるし、自分の親以上にうちの親兄弟に良くしてくれるから感謝しています。あといつでもどこでも手を繋いでくれるのが嬉しい。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 11:58:40 

    最初は良いんだけど、、、5年くらいすると全部当てはまらなくなる・・・(*´へ`*)

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 11:59:06 

    ようは、

    愛してくれてれば…

    に、限るかも(笑)

    それなら、妻のため!妻の笑顔のため!妻の幸せが自分の幸せ!

    って、考えで、こーゆー人なら、このランキング全てを苦に思わずやってくれそうなんだけど…

    メンヘラって分かってるけど、愛があればお金なんてっ!って言うけど、まんざら間違いでもない?
    本当に好きなら、貧乏でも幸せ……

    はは。乙女だな(笑)

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 12:00:53 

    一緒に何かをするくらいならともかく、
    人前で妻を褒めると「のろけなんて聞きたくない」って反応らしいよ
    女が幸せ自慢うざいって感じるのと同じでしょ

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 12:04:00 

    何事にも楽しんで参加したり協力してくれる人でいてほしい。
    めんどくさいなぁーって言いながらも鼻歌歌いながらご飯作ってくれたりとか。
    子供に対してもきっと優しいはず。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 12:04:43 

    浮気しない夫。まだされた経験はないけど、年老いても変わらず愛してくれる夫が理想。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 12:07:35 

    そりゃ自分の親は大事にきまってんだろ
    男にとって母親は特別な存在だからなw
    かといって、自分の母親が嫁と仲が悪かったらそんなもの嫌に決まってるのでなんとかするけども。
    どっちが大事なの〜?なんてすぐ天秤にかけがる馬鹿な女は考えを改めろ。
    アンタは自分の親と夫どっちを優先できるんだ?

    +7

    -15

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:38 

    >63
    別に金だけ置いてさっさと死ねと言ってるわけでもないのに、こんな可愛気のあるランキングでも女下げしにゃきゃ気が済まない人って病気だよ。
    育児手伝って欲しい、一緒に買い物を楽しんで欲しいという理想くらい抱いてもいいでしょ。
    常識の範囲内だって。

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 12:11:58 

    72
    夫に決まってんじゃん。馬鹿なの?
    家族は親じゃなくて夫。我が子の父親でもあるんだから。

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 12:16:38 

    うちの旦那全部当てはまってる笑
    やはり優良物件だったか^ ^

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 12:18:07 

    話を聞いてくれる夫

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 12:19:02 

    愛があれば全て解決

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 12:21:43 

    私の主人
    全てはまってます!
    ありがたい!感謝しかないです。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 12:24:18 

    自分にとって都合が良い夫
    一言で言えばこうだろ?

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:05 

    3位とか7位の意見ってもちろん専業主婦じゃないよね?

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:05 

    私の話をちゃんと聞いてくれる人がいいなー。

    男の人によくいるけど、テレビ見ながらふーんとしか言ってくれないとかだと、すぐ喧嘩になったり冷めたりしそう。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:21 

    のろけじゃないけどうちの旦那半分くらい当てはまっていた。
    なのにもっと○○してほしいなんて高望みして本当申し訳ない(>_<)

    私も頑張らなきゃ!!

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:34 

    1位、3位、7.8.9位は主人は当てはまる。
    記念日とかは私が忘れてしまう。

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:51 

    夫は理想の条件をほぼクリアしてるのに、私は理想の妻に殆ど当てはまらなかった…夫、ごめん…

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 12:28:48 

    もちろん自分も夫に対してそれに見合うようなことやってるよね
    聞くまでもないと思うけど

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 12:30:06 

    こんな夫が欲しい♡
    全然残念じゃないよ♪
    「こんな夫がほしい」理想1位は?

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 12:32:53 

    共働きなのに家事をやらない夫、専業主婦なのに夫に家事を手伝わせる妻
    両方地獄行き

    +6

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 12:35:39 

    ああ、愛してくれる夫が欲しい(T△T)

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 12:40:45 

    うちの夫、ほとんど当てはまってる。稼ぎもいい。
    でも、めっっっちゃ口うるさい!
    何でもできるもんだから押しつけもすごいし、
    出来て当たり前の前提で話してくるよ・・・

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 12:43:31 

    趣味ばかり没頭しないで
    子供と遊んでくれる旦那欲しいわ。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 12:44:07 

    ほとんど当てはまってる

    私からみても人様からみてもよくできた旦那だと思う
    ほんとになんで私と結婚してくれたんだろう

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 12:52:45 

    45、いや、年収400なら黙って全部してもらわないと困るわ

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 12:55:40 

    私も育児に協力的な夫が欲しかったなぁ。
    あと、清潔にしてくれる人。

    小さい頃からマスオさんが理想のタイプだったんだけど、結婚した人は見た目はマスオさんで、中身は不潔で自分のことすら何も出来なくてマザコンで浮気しまくりのクソ男だった。
    人は見かけじゃないのに!!
    あの頃の自分にビンタして、延々と説教してやりたいわ。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 12:58:33 

    うちの旦那全部当てはまる(^o^)

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 13:05:43 

    うちの旦那ほとんど当てはまってる…
    いつもグチグチ言ってごめんなさい。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 13:21:49 

    他人に迷惑をかけない人がいい!旦那さんは気にいらないからって下の住人に嫌がらせしてる!

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 13:49:01 

    旦那全部当てはまってる(^_^)
    ありがたき幸せ♡
    ほんとに優しい人。のろけですみません。。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 13:54:47 

    うちの旦那さんも全部あてはまってる!
    私の友達や親戚からは「旦那さん、すごく優しいね!」って言われます。
    いつもありがとう。

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 13:59:18 

    旦那

    飲み会行っても良いけど、泥酔ゲロゲロ午前様はやめてほしい。
    からの土日の意味ない寝溜め。
    自分のアルコールキャパぐらいわかるじゃん。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 14:16:59 

    金持ちでイケメンで若くて、ついでに出産もしてくれたらいいな〜ww

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 14:39:44 

    あてはまってる!って書いてるコメントにマイナス押し回ってる奴いるねwww

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 14:43:39 

    8個あてはまってて年収600万子供2人の28歳の旦那
    少し優しく接しようと思った
    今日は旦那の好きなご飯用意して待ってよ

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 14:53:30 

    本当は1位、お金持ちでしょ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 15:13:28 

    ■独身男性が望む「理想の妻」の条件TOP10
    (1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイリサーチ)

    1位 料理上手 184pt
    2位 美人 171pt
    3位 聞き上手 95pt
    4位 夫を立てる/奥ゆかしい 91pt
    5位 スタイルがいい 73pt
    5位 話が上手い 73pt
    7位 人付き合いが上手 69pt
    8位 健康 68pt
    9位 色気がある 59pt
    10位 お金のやりくりが上手 57pt

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 15:14:36 

    浮気をしない

    週2は外食させてくれる

    飲みにも月1で連れて行く。

    家族最優先の夫。

    他の家事までは求めていません。
    私が忙しい時に手伝ってくれれば。

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:11 

    ウチは抱っこしてって言ったら、お姫様抱っこしてくれる。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 15:54:21 

    うちの夫、1〜8位まで満たしてる!
    そして夫婦仲はとてもいいです(o^^o)

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 15:54:53 

    家事、育児に協力的。
    というか女性も働いてるんだったら普段も半分ずつにしてくれる夫。

    これを「してくれる」とかわざわざ希望するんじゃなくてすることが当たり前の社会の雰囲気になったらいいなぁ
    色々難しいけど。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 16:52:08 

    23さん
    それなら
    −育児家事協力的な年収400万と
    +育児家事全くしない家庭を顧みない性行為のみもとめる年収1000万の夫

    にしないと引き合いないですよ。


    ちなみに前夫年収300の育児家事全くしない家庭を顧みない性行為のみもとめる夫でした

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 17:02:01 

    身長が高いが抜けとるがな

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 19:39:04 

    とにかく頼りがいがある人が理想です

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 19:58:07 

    B'z稲葉に似てなければOK

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 21:33:50 

    既出だけど。
    たっぷり稼ぐ、単身赴任のダンナがいい!

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 22:07:07 

    やっぱり安心して暮らせる経済力もなんだかんだ大事だと実感してます
    お金きついと、どんなに優しくてもギスギスしてくる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 22:10:53 

    人前で褒められるのはうーん・・・

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 23:22:04 

    うちはだいたい大丈夫。
    帰りは遅いけど育児には協力的だし休みの日は私の好きなようにさせてくれる。
    話し合いも出来るし手も繋ぐ。(人前以外で)
    何より優しくて穏やかだから本当に感謝してる。
    私の事を批判したことないし、いつもありがとう。って言ってくれるし。
    自分は無理してる訳でもないし嫌々やってる訳ではない、二人の子供だから当たり前だと言います。
    旦那の理想があるなら嫁の理想だってあるぞ!みたいに言い張る男は器が小さすぎるらしいです。
    奥さんが笑っていないと家庭は幸せではない。とのこと。
    私もこんな人だから何かあった時は旦那を全力で支えようと思ってます。
    奥さんの愛情が冷めるのって正直旦那の態度ですよ、本当。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 01:22:56 

    育児も家事もかなり協力的!記念日も旦那の方がどうする?って大事にされてる感はある。が、給料は正社員なのにかなり低い。
    嫁(私)が下げまんか。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 03:58:40 

    「こんな妻はほしくない」TOP10になっている。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/25(水) 04:18:57 

    稼ぐ夫

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/25(水) 08:48:50 

    家事の手伝いはもう諦めた。求めるだけむだ。
    せめて自分の身の回りの事はやってほしい。
    その辺に、脱ぎっぱとか、食いっぱなしとか
    本当イライラ
    あとは真面目に働いてくれれば充分

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/25(水) 09:11:32 

    クッキングパパの父ちゃん!
    あれだけいいお父ちゃんなら、顔は問いません!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/25(水) 13:28:03 

    5位「友人や同僚の前で奥さんをほめる夫」(14.5%)

    ドイツ人の夫からしてみればこれは普通。
    洋服の買い物付き合ってくれないだけでその他はあてはまってます!(マイナスつくかなw)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード