ガールズちゃんねる

今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰

66コメント2015/03/01(日) 08:38

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 10:59:59 


    左からなだぎ武、井戸田潤、今井雅之、演出家の奈良橋陽子、陣内智則
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰www.tokyo-sports.co.jp

    俳優の今井雅之(53)と井戸田潤(42)が23日都内で舞台「ザ・ウインズ・オブ・ゴッドJapan Tour2015」(5月1~31日東京・新国立劇場など全国14か所で公演)の製作発表会見に出席した。今井は昨年11月「大腸が腐って腸閉塞を起こしてね。あとで家族から聞いたら余命3日だった」というほどの大病を患って手術。約1か月間の入院生活を送っていた。手術後「今まで作ってきた筋肉を全部持っていかれた」と言う通り体重は20キロも減少したという。担当医が「生きているのが不思議。腎臓の数値は死体よりも低い!」と驚くような状態から、現在は「大丈夫です。術後、1週間で朝勃ちしたときには感動で涙が出ました..

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:28 

    やつれてる

    最近テレビ出てないね

    +215

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:39 

    あれ?なだぎさんも痩せました?

    +52

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:51 

    無理されませんように。。

    +159

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:52 

    おじいちゃんになったね

    +94

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:55 

    今井さん以外のメンバー、なにこれ…

    +228

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 11:02:10 

    怖いイメージが薄れてる。。。

    +113

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 11:02:24 



    凄い生命力!
    元気になって良かったですね(*^^*)

    +109

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 11:02:24 

    本当に復帰して大丈夫!?
    一気におじいちゃんになっちゃったね....

    +66

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 11:02:50 

    少し前の今井さんとは別人!
    一気に20キロも減るなんて…病気は怖い。
    回復してよかったです。

    +206

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 11:02:51 

    なんで今井さん以外のメンバーがお笑いなの?

    +131

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 11:03:30 

    男の人は大病すると(ミツゴローさんとかバンキシャの河野?さんとか大沢親分とかもそうだけど)目に見えるくらいガクンと痩せて、そのまま復帰してくるから痛々しい

    ふっくら戻るまで家で療養って、やっぱりできないものなのかな・・・。

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 11:03:42 

    アリとか食ってるから
    腸が悲鳴をあげたんだよ

    +22

    -27

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:02 

    これは新喜劇か何かの舞台ですか?
    俳優一人って…

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:12 

    3回病院に行って→腸の風邪
    知り合いに紹介してもらった病院へ→CTスキャン→手術が出来ないほど悪化している→余命3日

    この人病院変えてなかったら本当にヤバかったと思う。
    今井雅之、腸の緊急手術していた 「余命が3日くらい…」とも告白
    今井雅之、腸の緊急手術していた 「余命が3日くらい…」とも告白girlschannel.net

    今井雅之、腸の緊急手術していた 「余命が3日くらい…」とも告白 「ここ2ヶ月くらい前から体調が芳しくなく、腸の軽い風邪だと言われ、それでも調子が悪かったのでその後も3回程行きました。しかし、3回とも『腸の風邪です。』」と軽くあしらわれたという。 どう...

    +156

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:15 

    井戸田…いつの間に役者になったの?

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:21 

    復帰は喜ばしいけど、あまり無理しないでほしいです。

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:36 

    もともと全然太めキャラではないのに、そこから20キロ減少ってどこがどうなったんだよ・・。

    本人も言ってるけど、本当に筋肉も落ちちゃってるんだろうね・・・。舞台とか無理しすぎないでほしい。

    っていうかやっぱりゆっくりしてほしいなあ。

    +117

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:49 

    ナカイの窓で怒ってるイメージが強い

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:18 

    53歳の若さで余命3日なんて早すぎる
    回復して一安心、だけど相当痩せたね

    +51

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:20 

    コント?

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:32 

    病気になられ痩せたなら仕方ない。
    体力つけて頑張ってほしい!

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:50 

    黄金伝説でココリコ田中とサバイバルしてたの思い出した
    健康なイメージあっただけに驚き
    とりあえず舞台に立てるまで回復して何より。お大事に

    +126

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:51 

    まだ出てこないほうが良かったんじゃない?
    やつれてるしなんだか心配(;´Д`)

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 11:06:11 

    最初、この写真見ても誰か分からなかった。

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 11:06:56 

    確か漫才師が戦時中にタイムスリップするって話だったと思うから、このメンバーでいいんじゃないないかな。

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 11:07:52 

    >>現在は「大丈夫です。術後、1週間で朝勃ちしたときには感動で涙が出ました」とジョークを言えるほどにまで回復した。

    いきなり下ネタかい!(笑)って思ったけど、生きてる喜びがリアルに伝わった

    +152

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 11:08:46 

    26
    ないないかな→ないのかな
    m(__)m

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 11:09:15 

    他のメンツ見て吉本新喜劇かと思ったわ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 11:09:43 

    2
    東京ローカルだと週一のレギュラーがあったりする
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰

    +35

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 11:11:32 

    痩せてる写真、宇津井健さんに似てる

    +113

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 11:11:58 

    他のサイトで宇津井健さんみたいな顔になってるとか言われてた

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 11:12:57 

    ナカイの窓にも出てたね
    最初とっつきにくい俳優さんだと思ったけど病気して激痩せすると少し悲しくなる
    またあの元気なキャラまで戻るといいな。ゆっくり療養してください

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 11:16:35 

    私は腸閉塞で5キロ減だったけれど、20キロって…
    今井さん、別人みたい。性格も一回り穏やかに?と思ったけれど
    性格は変わらないのかな?
    無理しないで、ご自愛ください。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 11:16:45 

    最初に病気で余命3日って聞いた時は「蟻なんか食べてるからだよ」なんて思っちゃったけど、、
    無事に復帰されて何より
    もう無茶な飲食はやめて下さいな

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 11:20:16 

    前トピで書いてくれた人いたけど、余命3日って言葉普通使わないんです
    腸が狭窄しかけていたり、壊死しかけたりして、このまま手術を受けなけれ、という意味だと思いますが
    言葉が一人歩きするのが嫌だ!

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 11:21:23 

    トピ画 宇津井健さんに見えた。
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 11:23:21 

    そう考えるともともとすごく痩せてて大病も何回もしているけど、絶対にすぐ復帰してくる桂歌丸師匠って超人だな。いや、単純に比べられないだろうけど。

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 11:24:18 

    よくぞ御無事で・・ゥッ(´艸`*)

    +4

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 11:28:50 

    ご本人は一日も早い復帰を、と思っての舞台だろうけど病み上がりの顔を見るとちょっと痛々し過ぎる
    もう少しゆっくり休んで元の身体に戻ってからの方が良かったのでは?
    この顔じゃ見ている方も辛いです

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 11:32:49 

    20キロ減というのを見て、一瞬だけ羨ましく思ったけど、やっぱり病気で痩せるとやつれがひどいね(T_T)

    健康がなりよりなんだな

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:27 

    一昨年この舞台観に行きました!
    井戸田さんも演技上手くて良かったと思いますよ(*^^*)
    もう一回観たいな~

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:40 

    なんか痩せたら老けた感じだね
    病気で痩せるとこんな感じになるのかな…
    今MDの処方薬ダイエットでマイナス15kg目指して頑張ってるけど
    私はキレイに痩せたいなぁ

    +2

    -11

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 11:45:51 

    病気されるまでの体型だとコワモテ感が出てるけど、20kg痩せるとだいぶ雰囲気変わりますね。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 11:55:56 

    ナカイの窓のドッキリで、小峠を怒鳴ってたの見てから嫌いになった

    +8

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 12:02:42 

    27

    そうそう…単なる下ネタじゃなく、うちの旦那も手術した後、それで、すごくホッとしたと言っていた。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 12:04:36 

    何かすごくギラギラして闘志むき出しって感じだったのに
    何だか、よぼよぼしてるね。病気とは無縁なイメージだったし。
    やっぱり病気は怖い。
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 12:13:52 

    腸閉塞って怖いんだね。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 12:16:28 

    ノリピーと関わるから(^_^;)

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 12:18:39 

    ハンバーグ師匠の違和感。。。ww

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 12:21:24 

    痩せ過ぎると迫力なくなるね
    以前の怖さがまるでない

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 12:43:14 

    病気して手術受けたら10キロぐらい落ちるからね。
    もともとが痩せ型の人は大変。
    不健康でなければ、ちょっとぽっちゃりぐらいの人が一番いいのかも。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 12:50:35 

    目力がなくなっちゃったね…
    もう少し休んだらいいのに…

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 12:53:08 

    47
    今井雅之って元自衛官だよね
    マッチョで体力のある人だったから、奇跡的に回復して治ったらしいよ
    普通の人ならそのままお亡くなりになってた

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 12:55:49 

    味いちもんめの番宣で
    仲居と楽しそうに、昔話していたときは
    病気がわかってなかったときだよね?
    最近のイメージなので、ビックリ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 13:24:03 

    癌からの腸閉塞とかではないよね?
    膵臓とか、、
    本人には知らされてないとかはないかね、心配

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 14:16:03 

    53
    時間がないから 本人のやりたいこと
    やらせてあげよう的な事じゃないよね?
    こんな体力も戻ってない様子なのに

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 15:42:36 

    ホントに腸閉塞なの?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 16:17:44 

    自衛隊のイメージ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 19:57:05 

    イレウスなんでなったのだ?昔に開腹でもしたのかな?それとも捻転?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 20:30:27 

    私のお肉を分けてさしあげたい。

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 23:37:58 

    36. 匿名 2015/02/24(火) 11:20:16 [通報]
    前トピで書いてくれた人いたけど、余命3日って言葉普通使わないんです
    腸が狭窄しかけていたり、壊死しかけたりして、このまま手術を受けなけれ、という意味だと思いますが
    言葉が一人歩きするのが嫌だ!


    本当にこれ!大袈裟だよね。
    もちろん、回復したことは喜ばしいことだけども。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 23:51:07 

    ダンディー見てても本当に痩せたなって思います。
    大好きな俳優さんなので早く本調子に戻って欲しいです。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/25(水) 01:40:17 

    とくだねだったかな!?
    『事務所は本人からちゃんとした病名を聞かされていません。』とコメントしているみたいなことで今井さんの話題を締めてたのが引っ掛かる…
    復活されて良かったけど、なんかモヤモヤする話題だわ…

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 11:10:13 

    誰だか わからなかった

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/01(日) 08:38:37 

    わからなかった
    今井雅之 腸閉塞で体重20キロ減少も舞台復帰

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック