ガールズちゃんねる

日本エレキテル連合『クレヨンしんちゃん』で声優初挑戦!指原莉乃もゲスト声優に!

56コメント2015/02/25(水) 08:52

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 10:26:29 



    日本エレキテル連合『クレヨンしんちゃん』で声優初挑戦!指原莉乃もゲスト声優に! - シネマトゥデイ
    日本エレキテル連合『クレヨンしんちゃん』で声優初挑戦!指原莉乃もゲスト声優に! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    『映画クレヨンしんちゃん』シリーズの最新作『映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』のゲスト声優に、指原莉乃、日本エレキテル連合が決定したことがわかった。日本エレキテル連合は本作で声優初挑戦となる。『映画クレヨンしんちゃん』シリーズ23作目となる本作のテーマは「引っ越し」。映画シリーズで初めて野原家が春日部から引っ越し、メキシコを舞台に、新しい仲間の出会いと動くサボテンの大襲撃に立ち向かうさまを描く大パニックムービーだ。


    指原が声を担当するのは、いつもスマートフォンを手にしていることからしんのすけに“スマホちゃん”と呼ばれるメキシコ人の少女。
     
    一方、本人役の日本エレキテル連合は、「ダメよ~ダメダメ」という決めゼリフもそのまま採用。
    細貝さんと朱美ちゃんとして質問に答えた二人だが、細貝さんは「初めて買ったコミックがクレヨンしんちゃんだったわたしは、それでお笑いを学んだほどです」と意外なエピソードを披露。
    「今回のお話をもらったときはとってもうれしかったけれど、長州小力、波田陽区、小島よしお……とこれまでの声優を思い出すと、薄々くるんじぇねぇかなと思っていました(笑)」と場を和ませると、「アフレコは声がしんちゃんに似ているとよく言われるから、彼の声につられないように気を付けたよ」と初の声優体験を振り返った。
     
    朱美ちゃんも「自分たちが映画にでるなんて、本当にうれしい! わたしはアニメで足を細く描いてもらえて超うれしいの!」とご満悦の様子。
    「アフレコでは簡単に声を画に合わせられたわ! 子供から大人まで楽しめる映画になっていると思うわ!」と期待をあおった。

    +10

    -35

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 10:29:25 

    だめよ~ダメダメ

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 10:29:30 

    指はいらない

    +92

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 10:29:58 

    子供が見るアニメにエレキテル連合出すとか凄いな

    もし下ネタ言ってたら引く

    +46

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 10:30:09 

    やめて〜

    +16

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 10:30:51 

    頑張ってて何より ♪
    あたしも仕事頑張るぞ(*´°`*)
    何気に勇気もらってる

    +8

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:05 

    起用しなくても興行収入同じだと思う

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:14 

    日本エレキテル連合『クレヨンしんちゃん』で声優初挑戦!指原莉乃もゲスト声優に!

    +70

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:06 

    オワコン

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:10 

    エレキテル、最近は全然見ない

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:20 

    しんちゃんは流行りものをよく取り入れるので、古い映画を見ると時代が分かる。

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:33 

    細貝さん、イラストの顔が非常に汚いww
    朱美ちゃんは結構似てると思う

    +44

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:37 

    子供は喜びそう

    +9

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 10:33:47 

    エレキテルなんてもう流行ってないのに

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 10:34:56 

    すごい流行ってたけど、正直、日本エレキテル連合って好きじゃないわー
    だってあれ「ラブドール」じゃんアダルトグッズだよ

    「あけみちゃーん」とか「あけみちゃんが壊れるぅ」とか
    「いいじゃないか」「ダメよダメダメ」とか・・
    大人がTVで放送して流行らせて、なんにも知らない子供達がそれを口に出して
    言ってる様子を大人が喜ぶなんて・・私はイヤだわ

    芸能界って、TVって、どんどんおかしくなってると感じるよ
    (ちなみに知らない人もいるかもですが、昭和に製造された
    初代ラブドールの名前があけみちゃんでした)

    +88

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 10:35:30 

    さっしーの声好き!
    声だけはね!
    フルネームもわからないけど声いい!!
    それでも好きだよって曲の声はおにかわ!

    +10

    -39

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 10:37:44 

    仕事減ってるとか言われてるけど、順調じゃん
    まさか本人の役でアニメに出るとは思わなかったw
    早くもダメダメ?日本エレキテル連合「正月以降見ない」と話題に
    早くもダメダメ?日本エレキテル連合「正月以降見ない」と話題にgirlschannel.net

    「ダメよ~ダメダメ!」で昨年大ブレイクした芸人コンビ「日本エレキテル連合」を最近見かけない。<正月以降、全然見なくなった>とネットでも話題になっている。今年に入ってまだ2カ月目。エレキテル連合がテレビやメディアで姿を見せなくなり、掲示板などでは<さすがにこのスピードは予想外だった><消え方が見事だ><徐々にじゃなくて一瞬だったな>と驚きの声がズラリ。<芸風が尖りすぎてて使いにくい><出るとお茶の間が微妙な空気になる><アドリブも効かなかったしな>と、消えた要因を指摘する声も上がっている。

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 10:38:21 

    もう消えたかと・・・

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 10:40:06 

    いい加減素人使うのはやめましょう!

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 10:40:13 

    エレキテルはオワコン
    子供ももう見向きしないんじゃない?

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:00 

    子供が見るんだから汚い大人を使うのはやめてほしい。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:34 

    もともとしんちゃんって結構大人向けだからね。
    ただ臼井さんの時と比べるとギャグのセンスが無くなったな

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:57 

    子供の映画に指原みたいな薄汚い女使うな!

    +12

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 10:42:37 

    キャスティングした時は流行ってたんだろうけど…

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 10:44:13 

    16
    絶対ファンだろww

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 10:44:27 

    アニメの声優引き受ける芸人=迷走中

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 10:45:10 


    あけみちゃんすごく頑張りやさんでいい子なんだと思う

    芸人として実力があるとは思えないけど
    あけみちゃん頑張れ!!

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 10:45:21 

    そもそも何でこの漫画をファミリー路線にしたのか。
    日本エレキテル連合『クレヨンしんちゃん』で声優初挑戦!指原莉乃もゲスト声優に!

    +76

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 10:46:03 

    へー
    頑張れー

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 10:46:36 

    YouTubeの感電パラレル結構見てます(笑)

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 10:48:12 

    素人使うのはまだいいとして、
    汚い大人を使うのはやめよう!
    ドラえもんもトッキュージャーもジブリも。
    子供の耳を馬鹿にしたら製作者としておしまい。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 10:53:39 

    エレキテルも指原もいらない

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 11:02:19 

    キエテキテル連合

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 11:08:04 

    見てて不快になるこの2人!!こないだのバイキングとかも本当に不快だった!!確実に消えるでしょ

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 11:10:14 

    このトピの伸びなさが、すでにエレキテルにみんな興味を失っているということ。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 11:10:33 

    しんちゃん好きだけど指原出るなら見ない。

    +16

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 11:15:13 

    今回のお話をもらったときはとってもうれしかったけれど、長州小力、波田陽区、小島よしお……とこれまでの声優を思い出すと、薄々くるんじぇねぇかなと思っていました(笑)


    声優じゃなくて素人!

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 11:16:01 

    オファーした時は人気だったのにね。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 11:16:45 

    34 見てて不快になるこの2人!!

    いやいや、三人でしょ。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:49 

    2

    いいじゃ、ないのぉ~。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 11:53:36 

    しんちゃん大好きなのに、やめてくれ~(泣)

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 12:02:57 

    クレヨンしんちゃんにピッタリだと思う(笑)
    しんちゃんって結構下ネタあるしね。

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 12:04:24 

    声優なりたくて頑張っている人いるのに、指原何様だよ。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 12:06:12 

    オファーした側も、まさかこんなに早く消えるとは思ってなかったんだろうな(笑)

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 12:21:44 

    エレキテルが声優やるのはちょっと新鮮な感じがして興味湧くけど

    指原は邪魔

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 12:23:44 

    個人的にはエレキテルは別に全然大歓迎だけどなぁ
    あっ、指原は来ないでね

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 12:25:35 

    どっちもナシなんだけど
    指原があまりにも嫌いだから
    エレキテルがすごく良く感じる

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 13:09:33 

    主題歌ゆずが歌うから声優もゆずだと思ってたわ。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 13:42:10 

    指原「芸能界入って一番嬉しかった」だってよ。
    一番って今まで何回使ったんだろうね。
    それにしてもしんちゃんはAKBやその時話題になってる芸能人を声優として使わなくても、映画なら充分話題性もあるし観客集まるんじゃないの?
    公開されれば若い男女が必ず見に行くだろうし、DVD化されれば新作でもすぐにレンタルされるし旧作になってからも借りる人多いよね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 13:59:41 

    しんちゃんすきで、面白そうだし観に行こうとしたけど、辞めた。指原でる時点で無理だわ

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 14:49:40 

    しんちゃん好きなのに!
    やめてくれー!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 15:17:24 

    エレキテルも指原も嫌いだからショック。

    しんちゃん好きだけど、その映画は観たくないな。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:25 

    しんちゃん好きなのに指原出るのか、やだなー。
    好きなアニメに下手なアイドルとか出すのやめて欲しい。もっと上手な声優一杯いるのに。下手くそな声当たられると台無しになる。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 19:50:13 

    エレキテルはずっと好きじゃなかったけど、youtubeでナニワの男と女を見て爆笑。
    好きになった。まぁ、面白いけど、テレビでできるのは明美ちゃんぐらいしかないのかもなぁ。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/25(水) 03:23:15 

    なんでこんなやつらを使うの。上手い人か声優使ってよ!知名度あるやつで声優やった映画何作批判されてきたか学習しないもんだね。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/25(水) 08:52:17 

    なんとかバズーカがテレビに出まくってるのを見て
    エレキテルはまだマシな方だったんだと気づいた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。