ガールズちゃんねる

小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

320コメント2015/03/16(月) 21:39

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 10:08:48 

    小栗旬 打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」( 小栗旬) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    小栗旬 打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」( 小栗旬) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「最近、いろいろガマンしてるんです……」俳優仲間にそう悩みを打ち明けたのは、小栗旬(32)。主演ドラマ『ウロボロス』(TBS系)も好評の小栗は、昨年9月に約2億5千万円の豪邸を新たに建築、翌10月には長女が誕生と、人生が“いい波”に乗っている状態。


    「新米パパとしての苦労はグチらないのですが、小栗くんが訴えているのは、奥さんの山田優さんの“浪費癖”なんです」(演劇関係者)

    小栗は、前出の俳優仲間にこう言ったという。

    「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」

    俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。

    +41

    -681

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 10:10:29 

    山田優しっかりして・・・

    +1471

    -23

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 10:10:44 

    ホントかぁ?

    +811

    -29

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 10:10:50 

    不安なんだよ旦那の浮気癖が!

    +1594

    -58

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:06 

    浪費家は自分で
    浪費してるって自覚ないから
    本当に怖い
    ましてや稼ぎのいい旦那の嫁は最悪だよ

    +1328

    -14

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:13 

    >山田は昨年7月に自身のスタイルブックを刊行。200パターンの私服コーディネートを披露している。本の中では、数百万円のフェンディのファーコートや、エルメスの148万円のバーキンも!

    これはほとんど小栗のお金で買ったものなのかしら?この夫婦って大きな買い物するときに相談とかしないのかな?数百万のコートって…

    +694

    -38

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:15 

    同じ財布なら高価な物を買うときは相談すべき…

    +1181

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:27 

    そもそも一千万の婚約指輪をおねだりした時点で凄すぎるヽ〔゚Д゚〕丿

    +1665

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:28 

    離婚したらいいのに。

    +964

    -49

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:46 

    稼いでいるんだからバッグや靴くらい買ってやれや。嫁だって出産前は自分で稼いでたんだしいいだろ。

    +892

    -276

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 10:11:49 

    しゃべりの友達もどうかと思うけど。

    +455

    -30

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:03 

    山田優が浪費に走ってしまうのは、あなたのせいなんじゃなくて?

    +1150

    -119

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:12 

    金持ちなんだからドンドン使って
    日本経済潤してね♡♡♡

    +1260

    -26

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:35 

    精神的に満たされてないから買い物に走るんでないか、小栗よ

    +1236

    -34

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:40 

    早く離婚したほうがいい。山田優子供一人で育てればいい。幸せになれないお互い

    +737

    -32

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 10:12:48 

    でも着飾る事を取り上げたら
    この人には何も残らない

    +836

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:04 

    インスタみたら、山田優髪色ちょっと落ち着いたみたいだけど、あまり幸せそうに見えないね。出産後って抜け毛も増えるし、髪も相当痛んでそう

    +646

    -38

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:17 

    女性自身の記事なんだから真面目に受け止めたらダメだよ

    +233

    -26

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:17 

    モデルとしてブランド物に囲まれて仕事してたんだから予想できたことでしょうよ

    +397

    -16

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:18 

    山田優って正直センス悪いですよね…?お金と美貌が勿体無い…

    +911

    -27

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:22 

    お金のある人がどんどん使うのは
    良いことだと思うよ〜♪

    あ〜誰かおごって〜♪

    +344

    -19

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:24 

    うーん…結婚前からファッションにお金かける女ってこと分かってたよね?

    今更⁈としか思わないな。

    +491

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:28 

    仮面夫婦で数年後離婚

    +289

    -18

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:40 

    小栗自身が積極的にリークしてるのではないかと思うほど、
    山田優の悪い記事ばっか続くね笑

    +458

    -20

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:43 

    家庭の不安とかイライラを買い物で埋めてるんじゃないかなぁ

    +357

    -16

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:58 

    もしこの話本当だったら、買い物依存症じゃなきゃいいけど…

    +215

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:00 

    なんか、山田優の心にポッカリ空虚な部分があって
    無意識でそれを埋めようとしてるんじゃないの?
    病んでるっぽいよね、かわいそう・・

    +516

    -20

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:05 

    それ その演劇関係者がおおげさに言ってるだけだよ〜
    普通に世の旦那さんたちの愚痴と変わらないよ

    +196

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:07 

    出産前のプライベート写真みたいだけど、普通に仲良さそうだけどなーただ本当に浪費癖は凄そうw

    +572

    -24

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:31 

    あのアホの弟の生活費なんかも
    勝手に援助してそう

    +433

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:36 

    小さい男。甲斐性ない。

    +23

    -79

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:37 

    これは事実なら嫌だなぁ
    奥さんにお金の管理させるのやめて
    渡す方向にするとか。
    お小遣いの金額をあらかじめ決めておくとかしないと厳しいかもそれで
    高額な物は夫婦で相談して買うとか

    +255

    -14

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 10:14:59 

    まぁ、山田優大して仕事ないもんね。
    小栗旬のお金になるよね。

    でも浮気されたりしたら、散財したくなる気持ちわかる。

    でもさ、子供いるんだし、お金はちゃんと残しておいた方がいいと思うよ。
    小栗旬が今すごい稼いでたって、将来はわかんないんだし。

    +471

    -14

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 10:15:09 

    買い物でストレス発散してるんじゃない?
    小栗がストレス与えている。
    いっぱい稼いでいるんだからいいじゃん。
    それより嫁がストレスたまらないように、女遊びするな‼︎
    子育て手伝え‼︎

    +272

    -46

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 10:15:31 

    >小栗さんが“新居”を新築したのは、山田さんの私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったということも理由のようです

    そのために新築を建てれる経済力がスゴイ…
    小栗旬&山田優がマイホームを建築中!地下室付き2億円豪邸、キャッシュで購入か
    小栗旬&山田優がマイホームを建築中!地下室付き2億円豪邸、キャッシュで購入かgirlschannel.net

    小栗旬&山田優がマイホームを建築中!地下室付き2億円豪邸、キャッシュで購入か 「昨年末に工事が始まりました。有名な建築士さんが設計を担当し、3階建てで地下室つきの豪邸になるようです。土地と合わせて2億円はくだらないでしょう。購入は小栗さん名義で、ロー...

    +400

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 10:15:54 

    なんでそんなことになってんのか考えてやれや!

    +102

    -35

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 10:15:56 

    浪費癖って今に始まったことじゃないやろ。結婚前から派手だったやん。記事嘘臭さ。

    +166

    -14

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 10:16:18 

    山田優は、大嫌いだけども
    これは分かる!小栗さんが、構ってくれないから寂しい上でのストレスを買い物に、走ってる?

    感じが!と言いながらも小栗さんファンの私はもう、秒読みしちゃってよ!と密かに願ってます。でも絶対、山田優が、離さないんだろうなぁ、ちぇっ( ̄~ ̄;)どんどん買い物して、小栗さんにどんどん嫌われて頂きたい♪

    +225

    -92

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 10:17:21 

    新しい髪、余計に似合ってないけど、まぁ余計なお世話よね。

    小栗くんのファンとしては、しっかりしてほしいけど。

    +151

    -17

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 10:17:37 



    そうだよ。離婚して親太郎と育てればいい。

    +200

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 10:17:38 

    33
    貯金くらいあるんじゃないかな
    だって芸能人って、一般人が考えてるより遥かに稼いでて
    年収なんて桁違いらしいじゃない?

    +167

    -8

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 10:17:42 

    奥さんの顔付きみて、幸せそうにみえる?

    満たされないから浪費や奇抜なファッションに走ってるよ。

    役者としては完璧だけど家庭は向いてないと思う!

    +293

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 10:18:16 

    産後はストレス溜まるからね。靴やバッグで多少なりともハッピーでいれるなら、旦那さんもその方がいいんじゃないの?というか稼いでるんだからそのくらいの浪費なんとかなるでしょ⁈

    +168

    -17

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 10:19:12 

    SNSやっている時点で、一流じゃないからなあ。売れてる人は無料で写真やプライベートを垂れ流したりしない。

    +283

    -14

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 10:19:27 

    浪費っていっても、山田優が稼いでた分を使った程度でしょ。

    +70

    -30

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 10:19:38 

    離婚した方がいいとか言うけど、離婚したらやっぱりね(笑)とか言うんでしょ?

    +88

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 10:19:46 

    お互い独身気分なんだね、小さい子がいるというのに。

    +105

    -9

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:00 

    小栗は別にグチるつもりなかったんじゃないのー?笑い話としてぽろって話した位じゃない?本当に悩んでるんならそんなわけの分からん演劇仲間やらに話さないでしょー。

    +117

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:30 

    西山まきに偉そうにアドバイス出来る夫婦か?

    +140

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 10:22:02 

    いちいち記事にすんなー。

    +51

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 10:25:47 

    浮気するから浪費するんじゃなくて、嫁に問題あるから浮気するのかもね。

    +62

    -17

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 10:25:58 

    どこまで信憑性がある記事かわからないけど、
    ストレスで買い物って事もあるだろうし。
    お互いコミュニケーションが足りていない気がする。
    山田優は構ってちゃん。
    小栗旬は放っておいて欲しいタイプ。
    どこかで帳尻合わせしないと大変だね。
    小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

    +67

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 10:27:14 

    沖縄県民は能天気だからな。
    あまり未来を考えずにお金を使いそう。

    +31

    -16

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 10:28:46 

    44

    確かに。
    いろんなランキングに入ってたり
    人気ある人ってTwitterとか
    インスタやってないよね(  ̄▽ ̄)

    +57

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 10:28:59 

    帰る度に、、って大袈裟な

    って思ったけど、小栗旬毎日まともに帰ってなさそうだもんね
    久しぶりに帰ると増えてるって感じなのかしら?
    どっちにせよ、ここの夫婦関係は破綻すると思ってます

    +67

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 10:30:00 

    サエコもだけど、身につけているのはブランド物ばかりだと思うけど、まったくオシャレに見えない…

    山田優
    サエコ

    +174

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:35 

    ストレスが凄い人って
    買い物行くたびにバッグばっか
    買うって精神科に勤めてる
    母親が言ってたから
    この夫婦いろいろヤバいと思う。

    +95

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:47 

    あんたが妻を顧みてやれよ。
    すぐに浮気だのって週刊誌に撮られてるから情緒不安定なんじゃないのかな。
    初めての育児のストレスだってあるし。

    それが浪費に繋がってるのかも。

    +33

    -12

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:22 

    でも、山田優が服バッグ買ってる間に自分は稽古場という名のヤリ部屋建ててるんでしょ?
    どっこいどっこい…以下じゃん。

    +43

    -15

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 10:33:55 

    最近の山田優のいでたちでブランドバッグ持ったって、バッグの良さが死ぬ。
    オグリの目も死んでる。
    優の目は病んでる。
    だめだこりゃっ

    +81

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 10:36:25 

    よくドラマで主演する俳優と結婚して子供もいるのに、
    山田優には全然憧れない

    +51

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 10:36:31 

    散財しても浪費しても・・・

    おしゃれにみえなんんですけどー!!!


    わたしがセンス見る目がないのか?

    +71

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 10:37:35 

    この浪費グセって小栗の浮気不安からくるもんじゃないの?
    ただでさえ初めての育児で不安だらけなのに、小栗がフラフラしてるから更に不安が増幅したんだろうね。
    (乳児連れての深夜居酒屋はダメだけど)

    ただ、山田優も「結婚して子どもが産まれれば、夫は変わるはず!」と考えていたんだろうけど、甘かったね。
    変わる男は変わるけど、変わらない男は変わらないんだよ。

    +58

    -10

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 10:38:01 

    まあ、小栗も小栗 (笑)

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 10:38:23 

    沢山服があってブランド品があっても虚しいね。満たされて無いんだろうね。
    本当に心が満たされてたり幸せならブランド品身につけてなくても幸せオーラ出るものだよ。
    何か可哀想。

    +45

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 10:38:41 

    髪色暗めの写真、ズラだよーー

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 10:39:15 

    満たされないものがあるから浪費にはしるんだよ~
    奥さんの全てを包み込んで支えて上げて下さい。

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 10:39:16 

    モデルなんだし、想定内でしょ

    +18

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 10:39:46 

    いいんじゃない。
    職業柄経費になるでしょ。
    これだけ稼いでる夫婦が節約節約ってしてたら、逆になんか変だし。

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:50 

    父は浮気、母は浪費、こんな両親は嫌だ。

    +70

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 10:45:32 

    29
    ヤンキーカップル
    芸能人オーラ無いね(笑)
    二人共幸せそうで良かったけど、最近は小栗が文句言ってる記事ばかり。

    +14

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 10:47:15 

    正直もう山田優のこの手の不幸炎上商法飽きてきたわ。
    本業で話題になってください、って感じ。

    +60

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 10:49:43 

    なぜ、こんな女と。。男は顔で決めんの?カエル見がお

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 10:51:04 

    だんだんこの夫婦も炎上商法狙ってるんじゃないかとおもってきた。
    仲いいより悪い方が話題になるからねー。

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 10:52:36 

    山田優は婚約指輪自分で選んだのが、ハリーウィンストンの何千万…
    小栗が愚痴ってたんだよね。
    婚約会見で嬉々として見せてたし、今さらでは。

    +104

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 11:00:21 

    マイリー・サイラスみたいな髪色は本当似合ってなかった。
    髪色と同時に浪費も落ち着こうよ(笑)

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:17 

    独身で自分で稼いでいるなら問題ないけどね~

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:05 

    やっぱ、学生の時に
    地味で遊んでなかったやつって
    大人になってから遊ぶよね。

    小栗とかいい例だよね。

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:14 

    結婚相手を間違えた。お互いに。

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 11:04:35 

    最近、小栗くんネタ多くない?
    そもそも、彼は結婚に向かない男なんだよ。

    +49

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 11:05:44 

    浮気しまくりなくせに文句言うなよ

    +17

    -7

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 11:11:12 

    ある意味では、山田はいい旦那を捕まえた。もし離婚しても何かと安泰そう。

    +51

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 11:12:09 

    私は受け止めるから、もし離婚したら
    小栗旬と結婚したい!

    絶対ありえないけど!

    +17

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 11:14:13 

    ウロボロスの小栗旬カッコ良すぎ

    +50

    -11

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 11:15:14 

    デキ婚でもないし、なんで小栗は結婚しちゃったんだろう。

    「芸のためには、まだまだ落ち着きたくない」って感じが今でもするのに。

    +83

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 11:18:07 

    小栗旬、食わず嫌いで、婚約指輪のことはなしてたよ。
    誰が選んだの?って聞かれてて、「嫁が友達と行って選んできたから、お金だけ払った」みたいなこと。

    +113

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 11:18:31 

    満たされてないのはめちゃ嫌だけど、「爆買い」できてうらやまし~。

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 11:21:16 

    小栗もいろいろやらかしてるけど正直山田は応援出来ない、、なんでなんだろう

    +99

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 11:22:29 

    どうあれ、今は夫婦なのだから小栗は浮気はしない、山田は買い物するあら小栗に一言言う。
    お互い子育てに専念してブログ何かやらない。
    当たり前の事が全然お互いに出来てない幼稚な夫婦って感じ。

    +39

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 11:25:31 

    卵が先かどっちが先かは知らんけど、
    浪費グセの嫁、浮気グセの夫。

    山田が仕事復帰となれば離婚だろうね。

    +26

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 11:25:42 

    小栗は「芸のためなら系の、泳がせて芸術家のオレを育ててくれる嫁」を欲してたんだろうに。
    山田しかトクをしていない状態にみえる。

    +32

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 11:28:19 

    約2億5000万円の豪邸を建てた理由 = 山田優の荷物が多すぎてスペースが必要だったから

    と今朝のTVでやっていた。

    +59

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 11:29:38 

    小栗側のリークなら別れた方がいいんじゃない?
    浮気症は込みで結婚したんでしょ。
    さっさと見切ってシングルで仕事した方が世間的にも良さそう。
    山田のファンもいるみたいだしアホな弟とモデルでもしてればいいのに。

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:10 

    ストレスで買い物に走る人は一生治らない

    って聞いた事ある。本当だったら大変

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:24 

    >ストレスで買い物に走る人は一生治らない

    女の人ってみんなそうだと思うけどw
    金額に差はあるけど
    みんなスイーツとかアクセ買ったりするんじゃない

    +33

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:00 

    確か結婚式代も、ゲストの交通費に宿泊代も小栗もちだったような?

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:51 

    17
    髪の色落ち着いたんじゃなくて、それカツラだよ。
    Instagramに書いてあるよ。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 11:52:51 

    基本、どっちもどっちなんだろうけど、やや小栗に同情。
    山田は全て自分の為に結婚はあるとしか思ってなさそうだし。
    少なくとも小栗にとっての結婚はそこではないだろうからね。

    +50

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 11:54:10 

    12
    そこは、卵が先か鶏が先でしょ。
    だとしてもお金は重要だよ。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 11:55:40 

    95
    旦那にぼやかせる程使ったらダメでしょ(笑)
    産休中、展示会によく行ってるみたいだし、ごっそり買ってそう。

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 11:56:20 

    弟が伸介の引退で完全に消えて、これで姉を消えたら山田家の敗北だもんね。
    そりゃ、姉ちゃんとしては藁にもすがるよね。痛々しいよ。

    +35

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 11:56:23 

    ん?なんの裏切りもないけど?
    物欲すごそうじゃん!わら

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 11:57:38 

    29の写真見ると仲良さそうだし、浮気されて喧嘩しても、こういう風に優しくされるから離れられないんだろうな。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 11:59:27 

    女グセの悪い男が嫁の浪費に文句言う権利あるの?

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 12:03:46 

    山田優は品が無いせいか、センスが異常にわるいせいか、いくら高いブランド物を身につけていても安物にしか見えない。オシャレでステキな人は、ユニクロや古着でも高価そうに見えちゃうのにー。友達と買いに行ったエンゲージリングも、カラフル遊びネイルのおかげでオモチャ程度にしか見えないし。典型的な成金ジャラジャラタイプだよね。

    +102

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 12:04:11 

    この記事が本当なのか、夫婦仲のせいなのかは知らんが、山田優センス悪すぎ。ダサ過ぎる。
    職業柄仕方ないんじゃない?と言えるようなもの?ただの無駄使い。ブランドものが可哀想…

    +56

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 12:04:45 

    104
    金あっての生活だからね。多少は許してもある程度の線は引かないと。
    小栗にしてみればその線を超えてると思ってるから愚痴ってるんじゃない?

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:11 

    山田優下げの記事ばかり
    浮気三昧の小栗旬より山田優ばかり責められるってなんなの?

    +8

    -20

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:31 

    浮気癖VS浪費癖

    なんて豪快な夫婦や

    +64

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:56 

    確かにこれだけ見ると妻が悪い!
    …でもね~
    そうさせてるのは浮気三昧の旦那なのかもよ??

    私は、浪費することで嫉妬や孤独感を紛らわそうとする山田優の気持ちが分からないでもないな…(想像だけど)

    +21

    -9

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 12:09:29 

    小栗旬下げ記事の多発はバーニングの意向もあると思われます。

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 12:11:34 

    モデルなんだからある程度はブランド物身に付けて女の子の憧れの存在であってもいいと思う
    そのブランド物に「小栗旬」が入っちゃったんだろうなー
    これを素敵と思う人が多いとは思えないけど

    +54

    -7

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 12:12:03 

    生田斗真君が、山田優さんに聞いたとして、→友達大勢で飲んで、小栗旬と山田優が2人で違う方向に帰るときに、小栗旬がよくグチってる(あいつら楽しそうだなー、とか)テレビで言ってた。本当に好きなヒトとなら、2人で帰るのも楽しいと思うんですが…

    +47

    -7

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 12:14:56 

    ファッションセンス…
    これが一番ビックリした(笑)
    小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

    +120

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 12:16:56 

    料理のセンス(盛り付けなど)もないねすよね、田舎のおばあちゃん家みたい。

    +57

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 12:19:05 

    56の写真に関しては
    山田に比べれば
    サエコはまだまとも!

    +44

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 12:22:18 

    離婚するのを楽しみにしてるわ。

    山田は小栗旬の子供が欲しかっただけ。

    本当計算高い女。

    +46

    -6

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 12:24:01 

    でも日々子育てに追われてたら、せっかく高級ブランド品買っても使い道がないと言うか、使うチャンスがないと思うのでが・・・

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 12:24:58 

    それって小栗の「嫁にブランド物好きなだけ買わせてやれるくらい稼いでるオレ自慢」なんじゃないの?
    愚痴というより。

    +9

    -16

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 12:29:45 

    >嫁の暴走が恐い
    それより
    小栗の浮気癖の方が恐い
    いつの間にか性病持ってそうで、ウッズがチラつきます

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 12:31:03 

    114
    それを世界に発信出来る山田優さん、ある意味リスペクト 爆笑
    あのアメリカブランドのゴールドのスタジャンに、シワシワの大花柄のハンパ丈スカート&スニーカーで
    外してみましたわたし 的なコーデにも目が点になったけどwww

    +47

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 12:31:04 

    BORDERのときはインスタとかでやたら宣伝してたけどあれはなんだったんだろう…
    女と絡むシーンがなかったから?

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 12:32:52 

    しょっちゅうブランド物買えるほど金持ちで羨ましい。
    普通の夫婦なら、いくらストレスや不安があっても、買い物で発散してたら破産しちゃう。

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 12:33:42 

    妻の浪費と夫の女遊びは関係ないんじゃない?
    欲しいものを我慢しないで買うのが習慣化してるとなかなか治らないよ。ましてやこの人モデルだし、新しいものへの物欲すごそう。

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 12:34:16 

    17
    一番下の写真藤本美貴かと思った
    コメントで肌きれいとか書かれてるけどどうみても加工ですねw

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 12:36:01 

    自分だって遊んでるんだから、買い物くらいで文句言うなよ(^_^;)
    持ってる人には使ってほしい!

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2015/02/24(火) 12:39:25 

    山田優って美人なの?
    顔のパーツ大きいし、この人海外じゃ受けない顔だよ

    小栗は濃い顔じゃないから、
    ないものねだりかと思ったわ。

    +32

    -6

  • 128. 匿名 2015/02/24(火) 12:41:51 

    浮気を許して男を甘やかす女にろくな女はいないよ
    小栗はまともな女に相手にされてないよね
    男は仕事で出世して金を稼げば女からチヤホヤされて、何をやっても評価されるみたいに思いこんでる人が多いけど、
    女はちゃんと見てるよ。

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/24(火) 12:50:07 

    前に、テレビで山田優の事話ししてたけど

    みんなに服とか派手だし家庭の事しなさそうて言って思われてるみたいて言ってた

    けど、ご飯とか凄く上手だって

    2人の事は本人達しかわからない

    でも、仲良さそうにはみえない

    +29

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/24(火) 12:54:00 

    最近おかしいと言われてたからインスタグラム遡ってみてみたけど昔からおかしいし怖いしかわいくなかったwww

    +40

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/24(火) 12:55:11 

    モデルで美人だけど、
    病んだかんじな金髪ショートでダサい服でかまってちゃんで散財ばかりする嫁って、普通に考えても嫌よね。

    +14

    -8

  • 132. 匿名 2015/02/24(火) 12:59:36 

    旦那が浮気癖で嫁が浪費癖。

    ひどいな。

    でも、旦那が真面目になって今までの悪さをフォローできていれば浪費も治ると思んだけどね。

    +8

    -8

  • 133. 匿名 2015/02/24(火) 13:02:23 

    暇だから今更ながら結婚会見のフル動画を見てきた
    当時の山田優、オーラがあってやっぱり綺麗だった
    でも小栗からのメッセージを自分で読み上げたり、「妻、小栗優」という言葉をカメラ目線で照れたそぶりで口にしてみたり、変なテンションで終始はしゃぎっぱなしで見てて気恥ずかしさを感じる映像だった
    本当、好きで好きで一方的に押しまくって結婚に追い込んだんだろうなってのが素人でもわかる会見だった

    +96

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/24(火) 13:07:19 

    >でも、旦那が真面目になって今までの悪さをフォローできていれば浪費も治ると思んだけどね。
    こんなの無理でしょ。
    普通、浮気症の奥さんて同情されるけど
    山田優にはちっとも同情できない
    むしろ小栗乙って感じ

    +33

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/24(火) 13:09:45 

    そもそも、小栗旬てそんなに収入あるの?

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/24(火) 13:14:50 

    結婚会見の時、
    ネットで「山田一人で出てくるんじゃないpgr」って書き込み見て
    まさかwって思ったら本当に出てきてびっくり
    何がしたいんだろうとくぎ付けになってしまった。

    なんで一人で出られるんだろう。お互い芸能人なのに。
    この人、なんでこんなに幸せそうなんだろう。って不思議だった。
    指輪をドヤしたかったの?
    あの会見見て羨ましいって思った人いるの?

    +72

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/24(火) 13:16:02 

    128
    確かに浮気を許す妻は夫を金づる扱いしてる場合が多そう。
    妻だけじゃなく、浮気相手からもそういう扱いしかされないだろうし。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/24(火) 13:18:11 

    綺麗な嫁もらっといて何ケチなこと言ってんの。

    +7

    -16

  • 139. 匿名 2015/02/24(火) 13:22:07 

    寂しさを浪費で紛らわすことはあるのかな。
    わたし、子育て頑張ってるし、一人であれもこれもやってる→ご褒美。とかね。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/24(火) 13:24:17 

    浮気を許す=浮気された自分を認めるってことだと思う
    何度も浮気されててそれでも結婚するって、自分で自分の価値を下げてるよ
    自らつまらない女に成り下がってさらに浮気されるという悪循環に陥ってる人、多いと思う
    勿体ないよ

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/24(火) 13:25:08 

    125
    うん、加工だよ。山田優は昔からよーく見かけるけど、実物は肌も綺麗じゃ無いし
    美人でも綺麗でもない。無理してほめるとしたらカワイイかな・・・凹凸の無い顔立ち。

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/24(火) 13:28:23 

    浮気される⇒束縛する⇒夫が家にいる時間が減る⇒病む、ストレス発散で買い物する⇒更に家に帰りたくなくなる
    そんな悪循環を経て離婚した友人がいます

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/24(火) 13:30:10 

    基本こういうのをしゃべる関係者とか友人とかって存在しないけどね

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/24(火) 13:31:29 

    小栗としては、嫁が子供や私生活を毎日のようにSNSに晒すのは我慢できないだろうなって同情する。小栗は最初、子供の性別すら公表したくなかったんでしょ。それなのに馬鹿な義弟がSNSで暴露。小栗の結婚している役者仲間達の奥さんは、皆公私を弁えた行動で、誰も山田優みたいな恥晒しはしていないしねー。

    +59

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/24(火) 13:35:06 

    クソだっせぇ〜‼︎www
    これでよくブランド品散財とか出来るわ!超笑える!小栗が浮気グセあるから〜散財しても仕方ないとかじゃなく、普通にダサ過ぎて笑える。

    +20

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/24(火) 13:38:54 

    夫婦って所詮つり合いの似た者同士でしょ。同じ階層でしか結ばれないよ。
    小栗もヤリちん見境なしだし山田勇も浪費かでメンタルヤバくてお似合いじゃん
    むしろ山田ばっかり泣かされてたかわいそうだと思ってたから安心した

    +11

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/24(火) 13:39:47 

    山田優の一人結婚会見で、小栗は「結婚という形に拘らず、お互い何の制限もない自由な立場で愛で繋がっていられたらと考えていた」みたいなメッセージを寄せてたよね
    結婚後も同じようなことをテレビで何度か話してるし、自分は結婚には不向きだってことを自覚した上で本当はしたくなかったんだろうと思う
    浮気はダメ!夫とは、父親とはこうあるべき!みたいな世の中の考え方がただただ窮屈で理解できないって人、実際にいるよ
    持って生まれた性格のようなものだから死ぬまで治らない

    +52

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/24(火) 13:40:25 

    一般人なら大問題だけど 100万200万なんて大したことないんでしょお金持ちには 羨ましいなぁ 美容室行くのも我慢してるよ私は

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/24(火) 13:46:35 

    女同士だと彼氏や旦那をネタにして、悪口言い合うのも楽しかったりするけど、男同士にはその感覚がわからないみたいだね。友達にすら自分の彼女や奥さんは自慢できる存在でいて欲しい。だから小栗の友達はかなり気を遣っているだろうけど、たまーにお節介なおじさんや空気の読めない人からは「最近お前の嫁さん色々大丈夫か?」とか流石に言われてしまう!んでふと軽く愚痴ってみたの聞いた誰かさんが喋って記事にされてしまったとか。まっどうやっても上手く噛み合いそうにない夫婦だなーーー。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/24(火) 13:49:06 

    山田優は浮気されて可哀想だけど、贅沢できるし小栗旬とHできんねんで!

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/24(火) 13:49:52 

    自分でこういう女選んだんだからしょうがないんじゃない。
    矢口選んでおけばお互い自由に遊べて案外いい夫婦だったかも。

    +55

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 13:51:44 

    とりあえず、あのアヒル口
    やめたほうがいいwwww

    +40

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/24(火) 13:58:51 

    お金を使わなきゃ自分を保っていられないんでしょ。
    満たされてない人は何かに依存するもん。物欲、食欲…

    +30

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/24(火) 14:07:44 

    この話本当なはず!
    友達が山田優と西山茉希?がシャネルにいるところみたって!2人とも子連れで!よくその辺うろうろしてるらしい!

    +39

    -5

  • 155. 匿名 2015/02/24(火) 14:14:26 

    でも小栗は自分は束縛されたくないけど彼女や妻は自分に都合のいい飯炊き女であってほしいタイプだと思う
    完全フリーの自己責任で遊びまくりたいタイプなら、山田にしつこく迫られた時点で別れを告げているだろうし
    いつも集団でベタベタつるんでいるところを見ると、小栗も相当なかまってチャンで依存心の強いイタい性格だと思う

    +61

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/24(火) 14:21:26 

    昨年だったかヴィトンにグッチ、シャネルからギフトでもらったのをインスタグラムでアップしてた
    ブランド好きなのは間違いないだろうね

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/24(火) 14:36:34 

    ママタレとしてがんばったほうがいいよー、マジで。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/24(火) 14:40:41 

    17さん
    それヅラらしいですよ!

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 14:43:38 

    なんか山田擁護が多くてびっくりした。
    小栗がストレス与えるから、買わせてやれとか。
    小栗の女癖だって知ってて山田は結婚したんだし、彼女ももう親なんだし、自分にお金使うなら子どものために貯めておけばいいのに。

    +63

    -6

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 14:45:18 

    モデルなんだし、ブランド好きなのは結婚前からわかってただろうに何をいまさら。
    結婚会見といい、こいつの仕方なく結婚してやったぜアピールはなんなんだ。

    +5

    -7

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 14:50:53 

    SNSやってる芸能人は…っていうのはむりやすぎる偏見
    時任三郎さんのツイートとか素敵です

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2015/02/24(火) 14:53:53 

    これだけ世間に旦那が浮気してるって知られて(しかも結婚前から)
    別れないのは山田にとっても小栗が都合の良い存在だからでしょ
    モデルやってる位だから虚栄心凄そうだし
    他のモデル仲間のパッとしない旦那に比べて人気あって稼いでる小栗が自慢なんだよね
    小栗が落ちぶれたらさっさと離婚すると思うな

    +25

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/24(火) 14:54:32 

    アクターズスク‐ル。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/24(火) 15:07:41 

    まあ大変だよね見た目が売りの奥さんだったら

    +11

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/24(火) 15:16:32 

    スタイリストじゃないんだから、センスが良く無いのは仕方ないけど、山田優の場合、自分でナイスって絵文字入れたり、おしゃれだと思ってるのが痛い

    +47

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:31 

    小栗がカメラならまだしも、プリッツのCMにまで出るのはやっぱりコケた自作映画の借金?だの稽古場を建て、子供も産まれた今、お金の面でも少し危機感を持ち始めているからでは無いのかなー?、これから先今までのように儲かる保証もない仕事な訳だし、でも女遊びはやめられず、想像していた以上に嫁は散財するで、マジ泥沼化しそうだな、、、この夫婦。

    +25

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/24(火) 15:25:47 

    この夫婦、結婚する前からどこまで本当かわからない悪い噂がポコポコ出てくるのは何で?
    そのわりには共通の友人多くてツイッターでの目撃情報も多いよね。
    結婚式も豪華だったみたいだし。

    +9

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/24(火) 15:28:27 

    つまりはボンビーメンのキャラのままということか

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/24(火) 15:34:05 

    高価なブランドで全身を固めるのってよっぽど自分に自信が無いんだろうなぁ。モデルならそういうコーディネートが流行っていないこと位は流石に知っているはずなのに。

    +30

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/24(火) 15:46:09 

    噂程度の話題がどんどん出てくるのはなぜ?
    浮気の時みたいに写真が出てこないとイマイチ信じられないんだよねー

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2015/02/24(火) 15:48:08 

    婚約指輪の値段ついても「うわ、まじかぁー」ってなったとか、TVで話してたね。

    浪費癖ってのは、あながち間違えではない気がする。

    ブランド物にこだわって、わざわざSNSとかにUPするなら、それなりに着こなすセンスなきゃ恥ずかしいよねw
    小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

    +43

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/24(火) 15:55:02 

    予想通り
    世帯主なのに小栗は情けない上、女々しいことを言うねー。

    こんなのと結婚した山田優の気が
    知れない

    名ばかり世帯主なら、独身の方がよかったでしょうが。

    +5

    -16

  • 173. 匿名 2015/02/24(火) 15:55:52 

    29の写真が妙にリアル。腰に回す手とか。

    そしてなんかショックを受けてる自分がいるw


    +38

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/24(火) 15:57:04 

    結婚する前から山田優とその母親の浪費は凄かったと週刊誌に書かれていたわよ。
    小栗は山田家の面倒を見なければいけないから同情するわ。
    寄生され身を滅ぼす前にサヨナラするのがいいかも。

    +38

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/24(火) 15:57:47 

    田中美保と結婚していれば良かったのに

    +25

    -7

  • 176. 匿名 2015/02/24(火) 16:01:19 

    ネタがないから買い物してインスタUPするしかないんだよね山田さんは
    旦那今多忙だよね?映画とドラマで
    子供しっかり育てなよー。
    そのためにモデル休業してるんじゃないの?
    って思う

    ガルちゃんの育児のトピ見ても
    旦那さん働いて奥さん子育て頑張ってるなーって思うのに
    山田さん何やってんの

    +24

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/24(火) 16:04:56 

    小栗は男と群れるわりには
    男より女票が高いのよね~。

    いやん♪

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/24(火) 16:09:17 

    女性自身に、お金には困って無いだろうけど、尋常じゃ無いみたい。
    幾ら稼いでても限度があるよね…
    子供は可愛いけど、奥さんの束縛超キツイって、、

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/24(火) 16:10:52 

    17
    ぎゃあああああ加藤茶嫁そっくりになってる!!!!

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/24(火) 16:16:18 

    高い物買ってる割には ダサいよね…

    +26

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/24(火) 16:21:23 

    114

    ダサっwwww

    そして 私には 弟にしか見えない

    +23

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/24(火) 16:26:11 

    石田純一の元奥さん、当時は物凄く美人で人気があって、名前は忘れたけど、
    石田の浮気グセが治らないからと潔く離婚して、娘とハワイに移住したんだよね?
    その娘が最近出てきているこれ又美しいモデル?女優?

    あんな風になれたら、石田の今の奥さんも色々叩かれ気味だけど、少なくとも
    本人たちはそれぞれハッピーなんだろうに。

    +15

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/24(火) 16:37:48 

    財布を一緒にする意味が分からない。
    生活費は互いに話し合ってきめる。
    それ以外は、各々管理する。

    浪費癖は早く別れる方が良い。

    癖は無意識に起こす行動だから意識しないとなくらないよ。
    また、生活水準も簡単には下がらない。

    購入明細を保存し、生活に不要な嗜好品は別れるとき請求だね

    +17

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/24(火) 16:41:18 

    石田家みたいになる素質は十分持ってると思うww
    数十年後とかは娘を芸能界入りさせそうだし
    両親も離婚してるし決断する時はするかもねー

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/24(火) 16:44:42 

    ネタの尽きない夫婦だなー

    二人で外食行ったりしてるみたいだし、
    色々あるものの、意外と上手くいってるんじゃないの!?

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/24(火) 16:44:46 

    山田優さんや大沢ケイミさんの様に貧困層から成り上がった人程、ブランド物で自分自身を武装してしまう傾向にある。生まれながらの富裕層は資産防衛の考えが根付いているから教育、健康、社会貢献などに投資をしていく。

    +51

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/24(火) 16:50:57 

    HEY×3に山田優がでたとき
    そういえば、カード落としたのかな?って思うほど
    何百万もの請求きてびっくりした、とか自慢トークなんだかバカなんだか
    わからないこと言ってた

    欲しいもの買えずに過ごした幼少時代があったのかも
    貧乏人の典型なんだろうなっておもった

    +51

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/24(火) 16:54:29 

    浪費癖は昔から
    だから小栗と結婚したんだろう
    金持ってない男とはやっていけない女なんだから

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/24(火) 16:54:53 

    ・愛情が深くて相手を束縛したりベタベタしたがる
    ・世話好きでよく尽くす
    ・親兄弟との絆が強い
    ・派手な格好で子供を連れまわす
    ・浪費癖
    ・実家の家族が夫にたかってくる
    ウチの近所に住んでるフィリピン人の奥さんだが、なんか山田優と似てるな

    +32

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/24(火) 16:57:36 

    山田優の服って、何かいつも布地が余ってる感じ?!の、黒か白の素材が薄っぺらい、ダラダラの丈の長いワンピース着てるイメージがある。

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/24(火) 17:03:19 

    まぁ自分で稼いだお金なら駄作だろうがまた映画でも作りたいかもね
    ブランドもののために働いたわけじゃないよね

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/24(火) 17:03:23 

    小栗旬
    初監督映画がコケて借金なかった?

    +13

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/24(火) 17:12:39 

    旦那が浮気するから腹いせに買うんだよ。家事子育て頑張っても外で遊ばれるなら、せめて旦那のお金で買い物くらいしないと割りに合わないよ。

    +9

    -9

  • 194. 匿名 2015/02/24(火) 17:14:17 

    151 忘れてたけど…そういえば付き合っていたね(笑)確かにお似合いの夫婦になっていたね

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/24(火) 17:14:23 

    散々お金かけてオシャレじゃないって…可哀想…w

    +18

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/24(火) 17:18:21 

    浮気癖のこと言う人おるけど
    それわかった上で結婚したんやからね。
    嫌やったら結婚せんかったら良かった話。

    旦那の金やから良いっておかしな話しやろ…
    頑張って稼いだお金を嫁に勝手に使われてたらそりゃ嫌にもなるって
    山田優援護多いけど皆さん旦那様の稼いだお金は勝手に使ってるのかな?
    自分のことで使うなら普通は相談しますよね~

    +25

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/24(火) 17:18:26 

    そもそもこの二人ってなんで結婚したんだろ
    見た目も中身も似合ってないんだよね
    たぶんこのカップル見て違和感感じる人がほとんどだと思う
    それくらいなぜか似合ってない2人
    ある意味矢口のほうが似合ってるような・・・

    +21

    -4

  • 198. 匿名 2015/02/24(火) 17:42:26 

    いまどきブランド品で全身着飾ってるのって、裕福な中国人と山田優くらいだろー

    +28

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/24(火) 17:45:37 

    浪費もダメだけど浮気はもっとダメですよ。

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2015/02/24(火) 17:50:13 

    小栗旬がウロボロスの番宣でお買い物していたけれど、本当に普通の金銭感覚だった。
    まんがだとか、雑貨だとか。
    割りと慎重に悩んで買うタイプだと思ったな。
    生田斗真との飲みも映ったけれど、キタナシュラン並みの庶民的な居酒屋の常連だった。
    少なくとも何百万単位でファッションのお買い物されたら、そりゃ引くだろうと思う。

    +48

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/24(火) 17:53:26 

    子育てがどうの金遣いがどうの夫婦仲がどうのとか、ここの人ってどうでもいいとか興味にいとか言いながら上から目線で批判ばかりしてるよね。
    あれだけのスタイルで旦那が稼ぎのいい人気俳優で贅沢な生活できてることが単純に羨ましいと思うけどね私なら。
    イジメをする子を育てた親や稼ぎもない旦那とのギリギリの生活してるような人とかが好き放題叩いてるんだろうね。
    経済的にも心にも余裕のある人ってそんな陰湿なことしないよね。
    山田優叩きを喜んでしてる人をここでみかけると叩いてる人を可哀想に思う。

    +9

    -21

  • 202. 匿名 2015/02/24(火) 18:06:43 

    小栗→山田…浮気をしても許してくれる都合のいい家政婦
    山田→小栗…金とステータスを与えてくれるアクセサリー
    お互いの理想の姿に近づけるように頑張れ

    +19

    -5

  • 203. 匿名 2015/02/24(火) 18:17:55 

    イジメで亡くなった中学生のトピに周りは気づかなかったのか?かわいそうみたいなこと沢山書いてあったけど。。
    こうゆう芸能人を憶測のようなもんで色々書くのもまさにイジメやと思いますが。。
    だから中学生も大人も年齢関係なくイジメてる人にはイジメてる自覚なんて全くないんやね。。

    +10

    -13

  • 204. 匿名 2015/02/24(火) 18:22:09 

    203
    記事から書いてるんだし、川崎の事件と同じに語るなんて見当違い過ぎ。
    周りが気づかなかったのか?って言うなら、山田優のおかしな行動を周りが誰も注意しないのかな?
    その方が心配。

    +34

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/24(火) 18:26:05 

    高級デリヘルに浪費するより物が残ってマシだろw

    +31

    -5

  • 206. 匿名 2015/02/24(火) 18:26:47 

    別にいいじゃん。金あるんだから。芸能人が貯金なんか考えるなよ。

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/24(火) 18:29:28 

    小栗旬には山田優はやっぱりなんか、強すぎる。
    もっと可愛らしい人の方がよかったのでは、、
    モデルと結婚したんだからお金遣い荒いのは仕方ないでしょ。
    まぁそのうち離婚でしょう。

    +42

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/24(火) 18:29:49 

    売れないときがあった小栗と、芸能界で順調に来た山田とは金銭感覚が違う感じ。
    山田優はTGCで復帰するから、これからは心配しないで良さそう。

    +25

    -5

  • 209. 匿名 2015/02/24(火) 18:33:48 

    山田優は、1000万→100万くらいの感覚で買い物してそう。

    旦那も稼いでるし、自分も稼いでる。
    しかも(恐らく)ファッションアイコンの私だから、お洒落に気を遣って当然だし、出産を機にイメージチェンジしていきたい!という感じに見える。

    どんどん外部に発信して、騒いでもらわないと寂しいのでは。
    焦ってるし、満たされてないんだろうと思うよ。

    +39

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/24(火) 18:33:52 

    フィリピン人の奥さん!(笑)

    確かに共通点多いわ!

    +23

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/24(火) 18:34:58 

    庶民とはかけ離れた高収入の夫を持つ妻が
    慎ましく節約した生活をするほうが罪でしょ。世の中の金が回らない。

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2015/02/24(火) 18:45:38 

    女癖の悪い夫金遣いの荒い嫁かー最悪じゃないですかー(^^)離婚になるとしたら小栗さんがっぽりお金持ってかれるだろーしね!

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/24(火) 18:51:00 

    34
    いやいや、小栗に浮気癖があることは結婚前からわかっていたことじゃん。
    そんな男と結婚をした山田優にも責任はあるんじゃ?

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/24(火) 18:59:16 

    205・206・211

    俳優やモデルなんてこれから先どうなるかわからない職業なんだから、
    子供がいてそれは無いでしょー
    特に山田優なんてモデルとし復帰してももう無理だと思うもん

    201

    そういうあなたも心に余裕があるようにはどうしても見えないよ

    +12

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/24(火) 19:11:53 

    山田優だけの散財なら可愛いけど
    山田優の家族ももれなく養わないといけないもんねー。
    なにかのテレビで、一度しか着なかった服や靴バック
    沢山あるけど、全部お母さんにお上がりしてます

    +25

    -3

  • 216. 匿名 2015/02/24(火) 19:20:37 

    215
    途中になった。

    お上がりしてます

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2015/02/24(火) 19:22:33 

    友達のお母さんみたい。
    旦那さんが浮気ばかりで、買い物依存性に。
    けど経済力半端ないから別れない。
    人前ではちょーーー仮面夫婦。

    +18

    -4

  • 218. 匿名 2015/02/24(火) 19:55:46 

    旦那の浮気を口実に散財できるって、さすが美人は違うね~
    ここで嫁に定額の生活費しか渡さないなんてシブチンな事をすると
    赤ちゃん連れて出ていかれちゃうぞ!

    それはそれで願ったりかなったりなのかw

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/24(火) 20:15:54 

    私ももれなくついて来るわよ〜と本気で世話して貰う気満々な、
    あの厚かましい山田母の顔まで散らついて恐ろしい〜〜〜

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/24(火) 20:40:35 

    そこそこ有名なモデルさんだったら、ブランドの服とか靴とかバック、宣伝も込めて貰えるもの多いって聞いた。業界で働いてる知り合いが言ってた。
    貰えるものも多いけど、さらに買い物もするってことだよね。
    旦那の稼ぎはいいし、正直羨ましいわ。
    多少旦那が浮気性でも絶対得してるよね。

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/24(火) 20:40:40 

    財布一緒なら、2人のお金でしょ?
    自分で稼いだ金は自分だけのものとでも思ってるの?

    もちろん、勝手に使っていいとか思ってないけど、小栗旬の言い方にもカチンとくるわ

    +9

    -19

  • 222. 匿名 2015/02/24(火) 20:42:52 

    >雑貨店では「これいいなぁ」とレトロな御飯窯に目を奪われるも、「こういうの買って帰ったら『マジいらねーんだけど!』って怒られたりするのかな」とぼやくなど、プライベートでは尻に敷かれている様子をうかがわせた。

    この間こんな記事があったが小栗旬もブランドものもマジいらねーんだけど!って言ってやればいい

    +28

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/24(火) 20:43:41 

    それは依存症だと思います。
    夫婦とも見栄張りで浮気性で自己愛の強い性格同士。
    いずれ家計が立ちゆかなくなるので離婚するでしょうね。若いからチャラチャラしててもあまり問題に感じないけど、まともに家庭を切り盛りしている現実感が感じられない二人。なんていうか馬鹿夫婦。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/24(火) 20:49:06 

    221
    一緒だから、山田だけ散々するなって事だと思う。
    安定した職業じゃ無いし。

    +20

    -3

  • 225. 匿名 2015/02/24(火) 20:50:35 

    自分の事棚にあげてこういう記事書かせるんだから相当山田優が嫌なんだろう

    +16

    -3

  • 226. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:25 

    旦那さんが浮気性だからって浪費して良いわけではないよねw
    茶色いごはんを出されて、ガンガン買い物をされたんじゃ、旦那さんいよいよ逃げたくなっちゃうじゃん?
    小栗旬が稽古場でその役を演じるまでの苦悩する姿だとか、良い作品を作り上げるまでの生みの苦しみだとかを追うドキュメンタリーを観たことがあるけれど、それに見合う収入を得て当然だと思った。
    それを湯水のように使うっていうのはかわいそうだよ。
    山田優だって収入があるんだから、その範囲内で買い物すれば良いのにな〜。

    +30

    -3

  • 227. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:57 

    浪費癖って欲求不満の裏返しって聞いたことがある
    やっぱりあんまり幸せじゃないのかな

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/24(火) 21:07:32 

    もし自分がお金持ちになれたとしても何百万のコートとかバッグなんて欲しいと思わないんだけど、
    やっぱりお金持ったら買っちゃうのかな…(u_u)

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/24(火) 21:09:28 

    小栗にはプロ彼女がお似合いだよ

    +20

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/24(火) 21:15:18 

    山田優擁護って仕方ない。

    だって妊娠中に浮気はないよ

    分かっててといくら言っても浮気はする方が悪い

    +9

    -9

  • 231. 匿名 2015/02/24(火) 21:39:46 

    嫁の暴走が怖い(^^;;
    っていうのと、
    嫁の暴走が怖い_| ̄|○
    っていうのとでは意味が全然違ってきますよね。
    文字ってどうとでも取れるから、ある意味恐ろしいですよね。

    +9

    -5

  • 232. 匿名 2015/02/24(火) 21:40:17 

    ボンビーメンで買い物依存症の役じゃなかったっけ??

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/24(火) 21:44:58 

    見た目からして浪費します!みたいな顔してる
    自分で選んだ嫁なんだから頑張って養ってください

    +16

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/24(火) 21:53:35 

    散々浮気してんだから、買い物くらい好きにさせてやれよ。

    +11

    -7

  • 235. 匿名 2015/02/24(火) 21:59:57 

    このトピ画見ていつも思うんだけど、


    寄せて上げすぎじゃない!?

    +19

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/24(火) 22:00:14 

    小栗は山田から捨てられる可能性はつゆほども考えていないと思う
    でも、いつか山田は小栗を裏切る時がくると思う
    その時は小栗がコテンパンにやられるだろう…

    +10

    -5

  • 237. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:11 

    ちんちくりんの板野やちびモデルと違って、生まれつきスタイルはいいんだからブランドで固めなくてもそれなりによく見えるのにね。
    子供服にも相当お金使ってそう…

    +12

    -2

  • 238. 匿名 2015/02/24(火) 22:18:08 

    小栗旬がトーク番組で一人の自由の素晴らしさを熱弁してるのを聞いていたら、この人はどーして結婚したんだろう?とつくづく疑問になって最後は笑っちゃったw
    素直で正直な人なんだろうけれど、全然結婚に向いてないw
    お金を使われるのもストレスだからつい言っちゃったんだろうな、かわいそうw

    +31

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/24(火) 22:20:21 

    本当に山田優くらいのパーフェクトボディーならユニクロレベルでも超素敵なのに。
    ブランドにこだわる辺りが田舎モンだな。

    +34

    -4

  • 240. 匿名 2015/02/24(火) 22:28:32 

    浮気も嫌だけど、浮気され続けても一緒に居る山田優が理解出来ない。
    そんな旦那絶対嫌。
    金があっても心が満たされていない人間ほど辛いものはない。

    +19

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/24(火) 22:30:29 

    誰かも書いてたけど小栗は自分が束縛されるのは嫌だが、相手には自分に合わせてほしいんだよ。
    こういう人は自分が相手を束縛している自覚がなく、自分をチヤホヤしてくれる据え膳メシしか食えないタイプ。
    自立した者同士で向かいあうような恋愛は小栗には無理だ。
    肉食系とか言われてるけど実際は逆だと思う。

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2015/02/24(火) 22:31:23 

    そりゃー1000万の婚約指輪を友達と
    一緒に行って決めてくる女ですから(笑)
    多少お金目当てでしょうよw
    小栗のことタイプでなかったって雑誌で言ってたし。

    浮気我慢すると散財していいんなら良いなぁ(笑)

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:42 

    最近山田sageの記事多いけど、小栗のせいだったりして
    浮気とかじゃなくて芸能界批判したせいで
    小栗叩いても本人全く気にしなさそうだから、代わりに妻が叩かれることになったとか

    +4

    -7

  • 244. 匿名 2015/02/24(火) 22:40:08 

    最近記事になってるけど、
    ランウェイどや
    おじいさんの葬儀の日にパーティー
    前から記事になってたし、インスタ奇行は記事にならないなと思ってた。
    無理矢理の下げ記事じゃ無いし。

    +14

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/24(火) 22:51:17 

    山田優って誰もオシャレだと思ってないよね?
    顔立ちがOLに好まれてた、ロングヘアの頃の髪型が真似しやすくて
    よかったとか、そんな評価だよね?内面的な部分に特色ないし、センス
    もないってことを自覚すべき。スタイルと顔はいい。今は法令線すごいけど。

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/24(火) 23:05:57 

    結婚会見の話題が出ていたので、改めて見て来ました。

    「この一年、命を繋ぐこと、家族の意味や大切さを深く考えさせられました…」

    という、小栗の手紙。
    やっぱり流産が結婚の決め手になったんじゃないかな?
    友達もそれで責任取って学生結婚した人がいます。
    一瞬でも父親という立場になってしまったら、男は逃げられなくなるのかもね。

    +12

    -4

  • 247. 匿名 2015/02/24(火) 23:13:16 

    テレビでビートたけしが「家庭運が悪いとその分仕事運が良くなる。」
    みたいなこと言ってて、なるほどねって思った事あるんだけど、小栗も
    そんな感じがするな~

    +14

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/24(火) 23:17:45 

    インスタ見ると、確かに山田優は買い物依存症気味。
    高いブランド物をたくさん買い込んでる感じ。
    精神的に満たされず不安なんだろうね。
    自分で選んだ結婚相手とはいえ不憫に思えるよ。

    関係ないけど、
    年末に小栗からもらったと思われるブランドバッグをインスタに載せてた時のコメントに
    「小栗旬に貰ったの?」って呼び捨てにしてる子が居て笑ったw
    何故かそのコメントがツボに入って、今もたまに見てるww

    +11

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/24(火) 23:19:12 

    山田優が、旅番組で、小栗とは子供が欲しくなったら結婚しよーって話してるって言ってたのに、事実婚じゃダメ?って提案されたあたりから2人の温度差は明確

    山田優の事務所が強いから、浮気のことやらいろいろ責任取らされて、大人の事情で結婚した感じがする(ー ー;)

    +14

    -3

  • 250. 匿名 2015/02/24(火) 23:37:18 

    山田はオシャレではないどころか、センスがまるっきりなくてダサすぎでしょ。
    おまけに自分に似合う髪型やカラーもまるっきりわかっていないことがここまで
    知れ渡ってしまった今、もうモデルとして仕事を続けるのも難しそう。
    スタイルも手足が長いだけでガリガリだし、顔もビミョーだし。

    ところであの私服のファッション雑誌は売れたの???

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2015/02/24(火) 23:40:11 

    山田優も結婚前稼いでたから良いと思うよ
    小栗旬も好き勝手やってるわけだし
    いちいちいう方がどうかと思うよ

    +5

    -6

  • 252. 匿名 2015/02/24(火) 23:48:06 

    子供産まれたばかりなのに、浮気だの浪費だの自分達の事ばっかり。人の親になったんだから、親として恥ずかしくない行動しろよ。二人ともいつまでも独身気分でチャラチャラすんなよ。

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2015/02/25(水) 00:00:00 

    山田優はけっこうステマしてるよね。
    インスタやアメブロも紹介ばっかりでうんざりする

    +18

    -2

  • 254. 匿名 2015/02/25(水) 00:09:05 

    241
    芸能人の男性はそういう人が多いらしいですよ。
    自分自身が商品だから、商品としての自分を欲しがる女性にしか価値を見いださないとか。
    ナイナイ岡村が「誰も自分のことを1人の男として見てくれない」とボヤいてたけど、これは芸能人としては少数派の考えらしい。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/25(水) 00:10:33 

    ラジオでの暴露もイジメだよね

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/25(水) 00:10:43 

    子どもも生まれたしますます浪費しそうね
    子どももブランドもので着飾るのかな
    養育費払ってでも離婚した方が楽かもねw

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2015/02/25(水) 00:37:08 

    もちろん浪費癖は良くないけど、満たされてないんだろうなー
    小栗も女遊びでしょ?二人ともしっかりしなよ…と思う

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2015/02/25(水) 00:57:47 

    あー私と一緒の心理だわ。
    お金使いまくってやるの。

    なぜなら、余裕があれば他の女の金になるから。
    他の女にまったく使えないくらい追い詰めてくしかないのだ。末期のやり方だから、離婚すると思う。

    +20

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/25(水) 01:06:12 

    山田優が浪費するとか、どうだっていいやww

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/25(水) 01:16:20 

    浮気癖のある小栗からお金取ったら何も残らん。
    金くらい使わせてやれ!そもそも離婚する時の言い訳に聞こえる。

    +6

    -7

  • 261. 匿名 2015/02/25(水) 01:29:05 

    不満なら買い物に走らないよう満たしてあげればいいんじゃないかな
    そんな風にお金使うのって大抵浮気がきっかけでしょ

    +4

    -6

  • 262. 匿名 2015/02/25(水) 01:37:49 

    お互いに都合のいい異性を強要させた挙げ句に文句タラタラ…
    4年も付き合ってきてお互い何見てたの?

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2015/02/25(水) 01:51:32 

    224
    もちろんそれは分かってますよ。散財する山田優はどうかと思うし。
    ただ、2人のお金を「自分の」って言うのが小栗旬違うだろって思うだけで

    +5

    -3

  • 264. 匿名 2015/02/25(水) 02:17:11 

    Nのためにのお母さんを思い出したw
    小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

    +12

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/25(水) 02:18:43 

    結局この二人…
    とちらがババを引いたんだろう?

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2015/02/25(水) 02:45:39 

    29 この小栗旬ちょっとかっこいいじゃん

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/25(水) 03:28:46 

    加藤茶の嫁みたい。顔まで似てきてる。

    +7

    -3

  • 268. 匿名 2015/02/25(水) 04:03:46 

    うーん…
    そのうち山田が小栗を捨てるかな?
    なんとなく

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2015/02/25(水) 04:43:33 

    253
    インスタではスパム批判だけど
    ブログのお勧めはあからさまに見えるね

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/25(水) 06:26:31 

    しかし何度見ても似合わない夫婦だな〜なんだろう

    +13

    -2

  • 271. 匿名 2015/02/25(水) 06:29:21 

    山田優、夜もヒッパレに出てた時から、好きじゃないです。性格悪いの丸出しみたいな!小栗旬とは金目当てで結婚したんだと思ってしまいます。 彼の女性にだらしないのを分かっていながら、一生贅沢するために結婚したんだと思います。小栗旬も、別れたかったでしょうに。何で山田優なのか分からない。 別れられない切り札を山田優は持ってるのかもしれませんね!!勝手な憶測ですけど(^_^;)

    +15

    -3

  • 272. 匿名 2015/02/25(水) 07:14:20 

    えー、なんで浪費癖を旦那のせいにされるの?そうやってなんでも人のせいにしたらだめでしょ。

    +11

    -5

  • 273. 匿名 2015/02/25(水) 07:59:20 

    とりあえず出来れば5人子供が欲しいと本気で思っている母親が自分のためにお金を使いまくらないだろー
    育児すれば自分は働けない、預ければ相当にお金がかかること位はアホな優ちゃんの頭でもわかるハズ

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/25(水) 08:29:29 

    山田優をいじめてると言っているファンがいるけど、心配するならふたりの娘の方でしょう。
    探索したら父親は女癖が悪いだの母親は浪費グセや居酒屋に乳児を連れて行く・・・きっと
    これからもボロボロ、いじめられそうな記事ばかり出てきてしまう。まずは山田がもう少し
    母親としての自覚を持つべきだと思うんだけど。

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2015/02/25(水) 08:41:26 

    元々の金銭感覚おかしいんじゃないの?

    庶民の私が、しまむらでチョイト素敵な服を見つけて思わず買っちゃった!みたいなレベルなのかもしれないし。

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2015/02/25(水) 08:44:06  ID:9xVeUByLAm 

    その山田優のスタイルブック?アマゾンの評判を見てようかと思ったらレビューが1件も無くてちょっとかわいそうになった(笑)

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2015/02/25(水) 08:50:16 

    なんのかんの当人同士は幸せなんじゃないかな
    まわりが離婚させたいだけじゃないの?

    毎回どちらかが週刊誌で余計なお世話で嘘かホントかわからないいろんなネタだされて、そのうち、当人同士がそのネタが原因で無駄にケンカして疲れてホントに離婚して、ほら、やっぱり離婚したと週刊誌に出される構図。人の不幸で楽しんでる。

    小栗さんが結婚不向きじゃないと公言していたにも関わらず、結婚したのは、やっぱり、山田優さんがずっと傍にいてほしい相手だからだと思うけど。婚姻届なんか、無理矢理書かせられるものじゃないし。できちゃった婚なわけでもないし、山田さんは計算高くないと思うけど。

    +4

    -11

  • 278. 匿名 2015/02/25(水) 09:25:15 

    確かに山田優は計算高く無いと思う。
    付き合う前までのブログでのアピール、ランウェイどやとか本能のままに行動してる感じ。
    周りの人から出てくる情報だから、これが全てじゃないだろうし、元から原因はあるんだと思うよ。

    +2

    -6

  • 279. 匿名 2015/02/25(水) 09:47:12 

    8年目だったか、うちも夫に浮気された時お金使いたくなったな。
    結局は自身の稼ぎでエステや習い事・服・飲みに使って何とか心身保ったけど
    ATMと考えると楽かも…と思うきっかけになったのも事実。

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2015/02/25(水) 10:01:23 

    モデルと結婚したんだから必要経費。
    みすぼらしい格好されたら甲斐性無しと言われるのは旦那なのに。
    稼いでいるんだしあるお金で解決できているうちは愚痴らない方が男としても株上がる。

    +3

    -4

  • 281. 匿名 2015/02/25(水) 10:03:29 

    womanのメイキングDVDで、婚姻届を書くシーンの撮影の時に小栗がボソっと監督に
    「これに記入するときって物凄く緊張するんですよねー」
    「この人でいいのかなー本当にこの人でいいのかなーってでしょ?」←同じく既婚者の満島ひかり
    それに苦笑いでうなずく小栗がいた。

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2015/02/25(水) 10:09:25 

    山田は相当に計算高いけど、頭が悪いから裏目に出るタイプじゃない?

    +11

    -2

  • 283. 匿名 2015/02/25(水) 13:07:22 

    今浮気の噂が出ないのは家庭が充実してるんじゃなくてウロボロスの現場が楽しいからかなと感じてしまうw
    仲良しの生田斗真やら吉田鋼太郎がいるし…

    +9

    -4

  • 284. 匿名 2015/02/25(水) 14:13:34 

    この人達はどうか知らないけど、浮気症の男と浪費家の女はセットになってることが多いような。
    逆に「金より男」なタイプは質素な人が多い気がします。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/02/25(水) 14:48:15 

    283

    噂では広末涼子のことが相当にお気に入りみたいだしね!!

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2015/02/25(水) 15:47:21 

    清原の元奥さんは、確か男の子ふたりのママをしながら、選手時代の清原をしっかり支えてモデル復帰しても
    大活躍で。引退してからの清原の色々な奇行に耐え兼ねて、養育費も慰謝料もいらないからとにかく早く縁を切りたいと離婚したんだよね?あんな風に経済的にも精神的にも自立出来ている女性が、カイエンを運転している姿はカッコ良くて憧れてしまう。乳児を連れ回して青山や表参道のブランドのお店をハシゴする山田優は同性から見ても惨めで悲しくなるよ。

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/25(水) 17:47:16 

    263
    週刊誌の記事を信じる方がどうかと思うし。

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2015/02/25(水) 18:16:38 

    どこまで本当かわからないけど、この夫婦は独身時代からアレコレ言われてるよね。
    アレコレ言われやすいキャラではあるけど。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2015/02/25(水) 22:24:52 

    286
    清原の奥さんがおニャン子に入る前の工藤静香と同じグループにいたことは、今の40代でも覚えてる(知ってる?)人少ないと思う。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/25(水) 23:21:40 

    山田優は貧困層出身みたいだけど、離婚したとしてもママタレモデルとしてほっそりとでもやっていけるだろうし、将来的に自分の子供をモデルにして山田母みたいになりそう

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/25(水) 23:36:19 

    286さん
    工藤静香はおニャン子クラブから出てきたのかと思っていました。
    亜希さんが一緒に活動していたなんて更にびっくり!
    昔のことは知らないのですが、凄く憧れの素敵な大人の女性です。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2015/02/25(水) 23:38:53 

    ↑289さんでした・・・ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/25(水) 23:45:13 

    山田優は貧困層出身みたいだけど、離婚したとしてもママタレモデルとしてほっそりとでもやっていけるだろうし、将来的に自分の子供をモデルにして山田母みたいになりそう

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/26(木) 10:04:54 

    花粉より赤ちゃんグッズを見せたいのかな?(笑)
    小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2015/02/26(木) 10:07:28 

    小栗一ヶ月限定のtwittter始めたね。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2015/02/26(木) 10:59:23 

    294

    山田は洋服の着方もだらしないし、
    家の中もゴチャゴチャしてて
    インテリアもセンスが無さそうだし
    とにかくこの人自体不潔そう。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/26(木) 13:01:46 

    同じ洋服着てるから同じ日に撮影?

    ブログでステマしてる時は、顔は怖いけど清々しそうで、花粉で苦しんでいる感じしないのに

    変なの〜 笑

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2015/02/26(木) 14:07:12 

    295
    偽物でしょw

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2015/02/26(木) 14:37:59 

    297
    同じ日に投稿してるし、おしゃれだから(笑)同じ服で別の日って事無いと思う。
    ブログは花粉症で苦しんでるように見えない。
    山田優は計算高いけど…
    って言ってる人いたけど、インスタ、ブログと使い分けても解るね(笑)

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/26(木) 15:46:19 

    料理の盛り付けも適当だしファッションセンスは壊滅的だし、ガサツな性格を隠す気もないよね
    とにかく「自分が一番じゃなきゃ嫌だ!」って、本能のままに生きてきたのが分かる
    蛯原友里に感じるような女らしい潤いがこの人にはないけどファンはそれをカッコいいと思うのかな

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/26(木) 17:14:43 

    生き残る芸能人には、ファンとアンチがいることが絶対条件で、シーソーのようにゆらゆらしていてバランスが取れる・・・と辻ちゃんや山田優を例に出して記事が書かれていたけど、辻ちゃんは知らないが山田優の場合は、どう考えてもアンチの方がはるかに重くてゆらゆらせんやろ!

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2015/02/26(木) 19:47:51 

    小栗みたいな役者馬鹿が一番嫁にしたらダメなのが山田みたいなタイプだよね
    山田より落ち着いてて癒し系の女がいたらそっちにいきそう
    共演してる上野樹里とかタイプじゃなさそうだけど、土鍋でご飯炊いてるらしいし意外とあうかもw
    小栗が買った土鍋で山田はご飯炊いてるのかな?w

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2015/02/26(木) 22:13:55 

    294と同じ日
    小栗旬、打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

    +1

    -4

  • 304. 匿名 2015/02/26(木) 22:30:01 

    モデルって職を差し引いても、精神的なやつだね。
    文句言ってる暇があったら、モノに依存せずに済むようあんたが構ってやりなよ!
    満ち足りてたらそんな暇もなければ買うことすら忘れるって!

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2015/02/26(木) 23:43:24 

    山田はモデルだから結婚前から買い物好きだと思うし、小栗は浮気癖
    お互いに解ってて結婚したはずなのに、相手に文句ばかり

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2015/02/27(金) 00:14:39 

    山田はモデルだから結婚前から買い物好きだと思うし、小栗は浮気癖
    お互いに解ってて結婚したはずなのに、相手に文句ばかり

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2015/02/27(金) 00:26:28 

    302
    本当の役者馬鹿は内輪ノリでつるんでお仲間ごっこなんかやらないし、陰で支えてくれる女なんて必要としないぐらい自立してるよ
    山田も同じで、本当に自分が目立ちたいのなら自分より売れている芸能人となんか結婚しない。
    甘ったれなんだよ、2人とも

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2015/02/27(金) 10:01:59 

    303の写真に対して
    優さん美人すぎますー
    美しすぎて直視出来ません

    なんてコメントしてる人
    本気でそう思って言ってるのかな〜

    好みは人それぞれなのはわかるけど
    それにしても信じられないよー

    だってどう見ても
    白塗りバケモノじゃん
    怖いー

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2015/02/27(金) 17:52:38 

    307の好きな俳優って、孤独で演技の上手い役者なんだろうな
    誰だか知りたい

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2015/02/27(金) 22:25:03 

    307
    舞台やる役者はつるむ人多いよ
    小栗は吉田鋼太郎とか古田新太に憧れてるんでしょ
    どっちもバツ歴あるし小栗もいずれそうなりそう

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/27(金) 23:21:39 

    ウロボロスで久しぶりに生田斗真の演技見たけど、イケパラの時も面白い演技が上手いが小栗はんーて感じで、やっぱり回を重ねる毎に、イクオには引き込まれるのにたっちゃんはどんどん残念になって行く。ここからは、綾野剛に持って行かれそう。

    +4

    -3

  • 312. 匿名 2015/02/28(土) 00:59:29 

    山田優も仕事復帰すれば大丈夫なんじゃないの?
    どこまで需要あるか疑問だけど…

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2015/02/28(土) 17:41:32 

    312
    少しずつ仕事復帰はしてるみたいだけど・・・

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2015/02/28(土) 18:15:29 

    仕事復帰ってステマ?
    そもそもジンジャーは今にも廃刊になりそうな位に人気が無いみたいだから、
    わざわざ山田を復帰させないだろうし←余計に売れなくなる
    もう雑誌の専属モデルとしては無理っぽいけどなー

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/28(土) 21:29:06 

    山田優とは大違い!?新婚・米倉涼子は○○妻!

    「米倉は、億単位の稼ぎがあるにもかかわらず、ブランド品を買い漁る山田優のような浪費癖も聞いたことがありません。すでに報じられているように、自分のことより共演者をはじめ世話になっているスタッフに食事をおごるなど、周りにお金も気も遣う人です」

    浪費癖有名なんだ…

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2015/03/01(日) 01:54:52 

    今はファッション誌自体が相当苦しい状態だろうし、雑誌モデルは難しいかも。
    山田優の若い頃は赤文字雑誌モデル全盛だったけど、今はさっぱりだし。

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2015/03/01(日) 08:08:37 

    結構誰でも出れちゃうTGCでも、山田はオーラも無ければ、場違いのおばさんにしか見えなかった。

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2015/03/01(日) 09:31:44 

    TGCファッションよりモデルの記事ばかり、、
    ネタの宝庫

    +2

    -1

  • 319. さや 2015/03/16(月) 21:30:30 

    早く離婚してください。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/16(月) 21:39:03 

    ガイコツみたいで、顔がこわい

    こんなやつは女として見れないし、色気も魅力も感じない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード