ガールズちゃんねる

中村昌也、またも三角関係に巻き込まれる 会いたくない女性タレントとは

118コメント2015/02/25(水) 12:00

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 00:12:33 


    中村昌也、またも三角関係に巻き込まれる 会いたくない女性タレントとは  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    中村昌也、またも三角関係に巻き込まれる 会いたくない女性タレントとは - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    俳優、中村昌也(28)が22日放送の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。「ワケあって絶対に会いたくない女性タレント」を明かし、さらにスタジオで対面した。 その女性タレントとは昨年、番組の共演で知り合い、事務所の後輩と知り親近感がわいたらしく、恋愛感情はなかったが、週3回も飲みに行く関係になったという。しかし、事務所のメンバーとの飲み会にその女性タレントが、彼氏と一緒にやって来ると、芸人だという彼氏は中村と初対面にもかかわらず、挨拶もせず「彼女とどういう関係なんですか?」とケンカ腰に迫られてしまった。その出来事がきっかけで、その女性タレントとはギクシャクした関係になってしまい、離.


    その後、スタジオでその女性タレント、芸人の彼氏と対面。正体は、お笑い芸人のやしろ優で、彼氏はお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二だった。二人がスタジオに登場すると、東野幸治がまさかの正体に「一回収録止めましょう」とツッコミ笑いを誘った。野村は「(やしろと)結婚したいけど、この件があったので(出来ない)」と明かすと、中村は「本当にごめん。もう(やしろとは)会わない方がいい」と謝罪。最後は野村と握手を交わし、和解?した。

    やしろ優と彼氏の野村辰二

    +15

    -257

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 00:13:35 

    いや、やしろ優には
    手出さないでしょ。笑

    +1104

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 00:14:04 

    矢口もうざいけど、いつまでも話題作りするこいつもうざいわ

    +808

    -81

  • 4. 古都 2015/02/24(火) 00:14:12 

    女性に縁がないんですね。

    +347

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 00:14:22 

    売名?

    +288

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 00:14:47 

    中村昌也もやしろはないだろwww

    +718

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 00:14:52 

    最近矢口なんかより全然こっちの人のが嫌いになったわ

    +96

    -199

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:00 

    完全にネタ臭かった。
    もう何でもいいからTVで話題作りたい感じで痛々しいよ

    +560

    -20

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:06 

    ぷっ!ワロてしまった(^_^;)

    +94

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:20 

    この顔嫌い!

    浮気されたネタで生きてるところもダサい。

    +371

    -51

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:21 

    これ見てたけど、こんな感じでさんざん引っ張っといて出てきたのがものすごいどうでもいい人たちだったからすごいゲンナリした

    +422

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:28 

    どうでもいいかも、、

    +132

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:35 

    台本あるんでしょう!!

    +170

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 00:15:49 

    テレビの話題がそのままトピックになるんですねー

    +100

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:10 

    なんか生き残りに必死だね。

    +127

    -11

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 00:16:29 

    この野村って人、やしろ優の彼氏としてしか出てるの見たことない…。今回のもあからさまに売名だよねw

    +517

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 00:17:45 


    矢口真里が太ったら
    こんな感じなんじゃないかと
    思ってしまった(°_°)笑

    +374

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 00:17:51 

    俳優として、仕事に専念してほしい。

    +99

    -3

  • 19. まりっぺ応援隊 2015/02/24(火) 00:18:10 

    まりっぺいじめはひどすぎる。

    +18

    -76

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 00:18:27 

    茶番

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 00:19:19 

    元妻も何もなかったように復帰してるし、この人も浮気ネタいつまでも引っ張ってるし…
    結局、似たもの夫婦だったんだね
    矢口真里、報道陣に「もう怖くないです!」と自信の笑顔
    矢口真里、報道陣に「もう怖くないです!」と自信の笑顔girlschannel.net

    矢口真里、報道陣に「もう怖くないです!」と自信の笑顔 まだ活動休止前に比べると、完全に復活したとは言えない状態ではあるが、今日もたくさんの報道陣に囲まれ、終始笑顔を絶やさなかった。「久しぶりの笑顔ですね?」と投げかけられると「これ笑顔になってます...

    +202

    -26

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 00:19:40 

    →チーフプロデューサー田中宏史

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 00:20:03 

    仕事がないのかなぁ〜。。。
    キャラ的に弱いよねこの人

    +139

    -7

  • 24. まりっぺ応援隊 2015/02/24(火) 00:20:22 

    まりっぺは可愛いけど、中村は腹黒い

    +14

    -75

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 00:20:44 

    どうでもいいね(´Д` )

    +20

    -1

  • 26. まりっぺ応援隊 2015/02/24(火) 00:21:26 

    まりっぺは被害者

    +7

    -81

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 00:22:00 

    17
    すごい写りのいいやしろ優と、写りの悪い矢口真里だと似てるかも。笑

    +308

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 00:22:10 

    そういう星のもとに、生まれたんだな。
    おつ〜。

    +9

    -15

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 00:23:34 

    これ見てた!
    タレントYって矢口?!とか思ってたら全然違った!
    さすがにそんなわけ無いよね(^_^;)

    +79

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 00:23:52 

    話題作りやね
    やしろの彼氏の売名行為


    何か見てて寒かったな。

    +193

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 00:23:59 

    管理人、芸能人トピ好きだね

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 00:24:17 

    作家さんが こうすれば
    落ち目の2人と 無名の芸人の話題作りになると
    思ったんでしょ

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 00:24:29 

    とりあえず、まつエクやめて!きもい

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 00:24:41 

    この人はどうでもいいけど、矢口がうざいのは確か

    +29

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 00:24:46 

    中村昌也って、今思うとドラマのホスト部の頃が一番輝いてたね…短い全盛期

    +178

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 00:25:14 

    いかにも矢口と共演を思わせる演出だったよね。本人に名前まで言わせてさ。

    +78

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 00:26:20 

    こういうネタしかこの人ないんだね

    +50

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 00:27:29 

    矢口もだけどいい加減この元旦那もウザったいな!
    もー本当似た者夫婦
    同情もしたくなくなるわ

    +109

    -13

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 00:27:57 

    結局こういうキャラでしか売り出せないということは矢口の浮気に助けられてるのでは…笑
    俳優のオファーは来ないのかな

    +111

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 00:29:45 

    飲みに行ってた、やしろ優も悪いだろ。
    なんで中村ばっかり?

    こういうときにしかやしろの彼氏も見ないよね

    +143

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 00:31:23 

    みんな見た?
    私見てたけど面白かったよ。

    +11

    -19

  • 42. まりっぺ応援隊 2015/02/24(火) 00:32:05 

    中村は最低すぎる

    +10

    -43

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 00:33:15 

    まりっぺ応援隊って面白いな。がんばれ

    +31

    -19

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 00:33:40 

    タレントYってしてた番組がちょっとあれだよね…

    やしろの彼氏が嫌な感じだな~って思った。

    +74

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 00:35:56 

    やしろカップルってふじおとかきえっぽい笑

    +239

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 00:43:23 

    舞台とかに力を入れてみたらいいのに…。
    この手のネタで芸能界にしがみつくしか無いのかな なんか惨めだ。

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 00:57:07 

    46さん
    同意です
    自分を生かす方向が違いますね
    舞台映えしそうなので
    演技を徹底的に勉強すべきです!
    貧乏になったとしても

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 01:03:05 

    こいつおとこのくせにマツエクしててきもい、

    +40

    -7

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 01:04:11 

    離婚以後、離婚をネタにしてテレビに出まくる中村
    矢口と付き合うまでは存在さえ知られていなかった中村
    矢口をスケープゴードにして売名行為をした中村

    矢口がかわいそう

    +34

    -29

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 01:06:47 

    中村もやしろも野村もナベプロ
    察し

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 01:20:10 

    やしろ優はないでしょ!寧ろ、被害者。
    彼氏も安心してください!

    +18

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 01:24:33 

    少数派かもしれないけどこの男の情けなさは異常だと思う。私は矢口より嫌いかも。
    不倫した矢口が悪いのは前提だけど、まず妻の不倫を夫婦だけで解決して離婚すればいいのにわざわざリークして陥れようとしたよね。それが1番ありえない。散々矢口に食わせてもらっといて。そして挙げ句の果てに離婚してからもずっと矢口ネタ矢口ネタ。結局矢口にしがみついてんのはこの男だよ。

    +81

    -19

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 01:35:31 

    やしろ優は彼氏と付き合う前に彼氏の相方の事好きだったらしく、コンビ間でギクシャクしたらしい。
    やしろ優も結構な男好きなんだよ。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 01:36:47 

    信じてもらえないかもだけど、中村とちょっとした知り合いで、矢口と結婚前から女遊び凄かったし、離婚前もAV女優さんと遊んでたよ。
    だから矢口ばっかり悪者で被害者ぶっていつまでもこのネタひっぱってTV出てるの見る度ウンザリ。

    +74

    -9

  • 55. まりっぺ応援隊 2015/02/24(火) 01:37:35 

    中村は胡散臭いから苦手

    +38

    -7

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 01:43:03 

    中村昌也ってから騒ぎに出てた女と不倫してたの暴露されてたよね。因果応報。

    +48

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 02:04:44 

    姑息な意地悪をして矢口に対して舌打ちしてるVTRを見てから大嫌い
    矢口に近づいたのもどうせ売名
    矢口からもらったお金で生活してる情けない人

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 02:05:17 

    こいつ、まだ矢口ネタでテレビでてんの?
    どっちも本当見たくない

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 02:12:40 

    矢口出てきたタイミングで世の中は他人事だから中村のことも面白おかしく見るから、また最近はオファーが来てしまうんじゃない?
    でもこれからが中村さんの本当の勝負の分かれ目だよね。
    私は俳優として活躍するなら応援したい!

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 02:15:05 

    今でも矢口ネタで引っ張ってるあたり勝負はついてるでしょ

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 02:18:26 

    これ見てたけど出てきたのがやしろカップルで
    その場も静まり返ってたw

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 02:47:21 

    61
    出演者が、え?やしろ?ないわー!って雰囲気である意味面白かったよね(笑)
    再現VTRもやしろ本人に似てない人をわざと使ってたし(笑)

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 03:06:22 

    香取慎吾のファンで
    香取慎吾に横顔が似てる♡ってゆってたし、
    もう会わないって中村さんがゆったとき
    残念そうな顔してたから、あわよくばってやしろ優さんは思ってたのかもね(;´・ω・`)

    +17

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 03:09:17 

    都内の会員制のキャバクラやラウンジで女口説きまくってる。夜の女の子からは嫌われ者だよ

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 04:19:33 

    こいつ、気持ちワル

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 04:30:33 

    今のうちに、稼いでください。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 04:46:31 

    同じ事務所だからかな?
    何故か中村がやしろ優カップルに利用されただけだったよね
    それより
    中村は話術磨いてバラエティーに沢山出て!
    矢口が出られないように

    +10

    -10

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 05:43:44 

    バラエティーに出る度に俳優としての道は閉ざされていくよ。
    今、やしろ優以下ってことだよ。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 05:53:47 

    テレビに出るたび情けない男〜って思う

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 06:26:38 

    なんか華がないよね
    暗いイメージ

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 06:33:48 

    彼氏としてしか出れない上に、芸人なのに面白い事が言えないって凄いね

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 07:11:37 

    「代表作、矢口真里」しかない男。もううんざり。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 07:13:26 

    香取慎吾に似ている

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 08:01:10 

    女難の相?

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 08:16:54 

    横顔が香取慎吾に似てるからって言ってたけど、
    本当にそっくりだった!

    顔も喋り方もこんなに似てたかな?と思う位!

    彼氏の方は、彼氏としてしかテレビにでないし、
    こんな嫉妬してたり、情けないですね。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 08:36:53 

    普通はスキャンダルを起こしたら一刻も早く払拭しようと躍起になるのに、テレビに出れば矢口の話題。
    一年以上経つよね?
    矢口様様
    矢口芸、と言われても仕方ないよ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 08:46:59 

    最初は『気の毒』と思ってたけど、さすがにねぇ。
    事務所が矢口関連NGにしてないって事でしょ?

    好きとか嫌いは置いといて、数年後、普通にテレビに出てるのは矢口なんだろうな。
    その頃中村昌也はまだ矢口の話を引っ張ってそう、、

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 09:04:29 

    本人は忘れたい過去なんだと思う。
    事務所やマスコミに、話題作りに使われていて、挙句バッシングされて気の毒だけど、
    逆に言えば、本人に芝居や演技に力があれば、そんなことで話題にはならないよね。

    +3

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 09:38:38 

    香取慎吾に似てなくもない・・・

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:43 

    中村っての嫌い。この母親が金を無心したエピソード聞いてから嫌い。断ったら、あんたの嫁金持ってるやんって言ったの聞いてから嫌い。昔から、離婚する前兆はあったと思うし、母親が嫁の金をあてにしてるし最低じゃん。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:02 

    この人って俳優の仕事ほとんどしてないよね。自称俳優じゃん。矢口と結婚して世間に名前を知られて、矢口に不倫されたネタで何年もバラエティに出てる。いいかげん自分の実力で頑張んなよ。こんな事を続けていると、これじゃ矢口が愛想尽かして浮気しても仕方ないって思われるよ。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 10:19:04 

    この人矢口ネタ以外では話題になれる武器なんて持ってないもんね。あと業界内では矢口の味方してる人がほとんどだから立場的には以前より弱くなってそう。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 10:29:12 

    離婚前後は応援してたんだけどねぇ。

    このトピのコメントが伸びない・コメントが辛辣……彼の現状・世間のイメージを反映してるんじゃない?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 10:30:49 

    不倫が許されるわけじゃないけど、こんな男なら不倫したくなる気持ちは少し分かる。だって散々矢口が食べさせてあげたり新婚旅行も全部矢口のお金でしょ?で、矢口が仕事忙しくてちょっと家事ができなかったらバラエティでガンガン文句垂れてたし。正直中村昌也にも落ち度があるよね。今も相変わらず矢口の話で必死にバラエティで食いつないでるみたいだし。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 10:32:21 

    完全に矢口ありきの自称俳優

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 10:33:09 

    テレビで舌打ちしてるの見た時点でこいつ無理

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 10:41:00 

    世間から嫌われてても、残念ながら矢口には元モー娘。やバラエティでの実績がある。
    中村さんには??
    矢口がもっと開き直ってぶっちゃけたりしたら、起死回生もあると思うけど、正直、中村さんは矢口を取ったら手詰まり感しかないんだよね。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 10:45:29 

    この男の売名癖どーかならないの?
    多分そろそろ結婚生活の暴露本でも書きそう。注目されるためなら何でもしそう。いくら被害者とはいえ妻の不倫をリークするような男嫌だ。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 10:48:20 

    最近矢口ともし会えるならまた会いたいみたいなこと言ってたよね(ー ー;)矢口がまたテレビ出たしたから乗っかろうとか思ってんのかな

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 10:48:43 

    矢口謹慎中に「矢口に引退されて一番困るのは中村なんじゃない?」と思い始めた。
    一般人になられたら話題にしにくくなるだろうし。
    またテレビに出始めて一番喜んでいるのも中村じゃないか?ってw

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 10:53:46 

    この人全くトークも面白い返しできないしスタジオしらけてること多い

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 11:00:38 

    中村昌也が
    「俺、デブ専ですから」って言って
    客席がどっとウケてた瞬間が一番面白かった(笑)

    +2

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:41 

    結婚前に飲食店で2人でいる所旦那と見たけど、中村さんはすっごい態度悪くて威圧感たっぷり芸能人気取り。
    矢口は中村さんに気を遣い可哀想だった。
    水が無くなったら、中村さんが、水…って言って、セルフだから自分で行けば良いのに待っているだけ。
    矢口が気を遣って、私が取りに行くよ。ね?私がやるから良いよ。って機嫌とっていた。矢口のほうが売れているのに、見下している様な態度と威圧感凄くて、うまくいっていないんだろうな…と思っていたらその後すぐ結婚したから正直驚いた。
    あの事件あって、旦那と、あれじゃあ矢口も耐えられなくなるよねーって感じだった。
    もちろん不倫はよくないけど。

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 11:07:04 

    ちっとも魅力を感じない男!
    一緒にいても面白くなさそう

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 11:25:08 

    背が高過ぎて役が狭まるって言われてたけど、松重豊さん、時任さん、阿部寛さん…皆さん190前後だけど役が狭まってる?
    身体的な問題じゃなくて、技術的な問題かと。
    俳優というなら、バラエティ出てる場合じゃないと思うが。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 11:42:14 

    やっぱり矢口だけが悪いんじゃないんだろうなって思った。中村も悪いのに矢口だけ叩かれて可哀想。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 11:47:19 

    これ見てたけど、ヤラセ感はんぱなかった。
    単に事務所の後輩の売名だと思う。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 11:53:26 

    一瞬、矢口太ったらこうなるの?と思った

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 12:40:28 

    これまでの矢口トピで「中村さん可哀想」「中村さん頑張って下さい!」「中村さん応援してます」「中村さんは舞台でも活躍してます!」って、異様なくらい中村さん(笑)をageて矢口を叩きまくってたコメが、今回はないねw
    あれってやっぱりナベプロの工作だったのかなぁ。矢口が叩かれるのは自業自得だけど、あそこまで賛美されるのは怪しすぎた。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 12:52:07 

    この人もそろそろバラエティー出るのやめて、
    本業の役者やれば??
    あ、役者じゃ仕事がないのか!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 12:53:23 

    今だから言うけど、矢口がボロクソ叩かれてるけど私は中村昌也のほうが苦手。自立できてないヒモ男なのに妻を売るようなことする男は絶対ありえません。

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 12:59:38 

    どっちも嫌い‼︎
    でも長い目で見たら生き残るのは矢口。
    この男、矢口がいなきゃ何もできない。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 13:07:36 

    事務所の方針もおかしい。
    同情されてる時にバラエティ出さず、役者の仕事ドンドン入れてあげてれば違ってたかもしれないのに。
    今は稼ぐだけ稼がせてポイッの使い方。

    役者仲間や親しい芸人で助言する人いないのかな?
    そういう人望がないって事?^^;

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 13:07:53 

    中村昌也ってから騒ぎのこの子と付き合ってたけど浮気して別れたんだよね。そりゃ不倫と浮気はまた違うかもしれないけど、全然同情できない。
    中村昌也、またも三角関係に巻き込まれる 会いたくない女性タレントとは

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 13:08:12 

    本当にどうでもいいネタ引っ張りだしててかなり萎える。
    この人今矢口が出てきたからまた呼ばれてるけどタレント人生もう長くないね。
    しくじりでも不幸売り感半端無かったし。
    浮気現場を写真で…って時点で最初からしたたかな奴としか思ってない。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 13:12:35 


    こいつ絶対性格悪いよ。矢口は今は叩かれてても離婚して良かったと思う日がくると思う。

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 13:16:38 

    不倫されたのは裏切りと一緒だから傷ついただろうけど、それをリークするやり返し方が男らしくない。それも最大の裏切りだよね。黙って離婚するほうがよっぽど男らしい。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 15:15:03 

    中村のお兄さんバスケ選手だけど、なんかちょっと変わってて年齢の割に痛いかんじの人だよ。兄弟そろってDQNなのかもね。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 16:06:07 

    矢口のせいで色々大変だな!

    +0

    -10

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 16:44:44 

    もう、いいよねぇ…この人のこのネタは。イメージ払拭は無理でも、もういい加減このネタでのテレビ出演はやめて新しい道に進んで欲しい。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 20:24:00 

    矢口が不倫したのは事実なんだろうけど、この人も根性悪そうだなと思う。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 20:40:48 


    どっちもどっちですね。
    それにしても中村さんの代表作は?
    俳優なんでしょ?少なくともタレントではないですよね?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 21:23:21 

    野村って人が出たがってるだけでしょ。
    やしろ優が中村と飲みに行かなきゃいいだけじゃん。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 21:25:25 

    野村なんて初めて知ったわwww

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 22:52:23 

    やしろダーリンこいつ知らん!
    有名なのか?

    それより
    やしろ、愛菜ちゃんモノマネ全く似てない
    直ちに止めろや

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/25(水) 11:49:48 

    中村って学生時代、部活で部長になったら部員が半分以上辞めたとか波乱万丈でやってた。性格悪い。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/25(水) 11:51:08 

    PONにでてたらかチャンネル変えた。中村総すかん!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/25(水) 12:00:01 

    PON私も見た。

    部屋探しのコーナーで、Dr.コパと部屋探し。
    ここでも「恋愛運、恋愛運」の一辺倒。。。
    あ〜あ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック